仕事内容 |
法人営業Mgr候補/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案~実行 ・新規営業(テレアポ~商談~クロージング) ・既存営業(アフターフォロー、アップセル提案) ・中長期的なリレーションの構築 ・成果の最大化に向けた各部署との連携や協業施策の実施 ・業務効率化に向けたDX化 など ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・SaaS商材における営業経験 ・マネジメント経験(10名程度) 歓迎条件 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~750万円
月給:45万円~62万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/PM/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 デジタルパートナー事業部の求めるプロジェクトマネジャーは、クライアントの課題解決のためにプロジェクト全体の管理・計画をリードするポジションです。 専門性を持った仲間と協力しつつ、クライアントの事業拡大・同社の組織成長を牽引してくれる方を募集します。 また、プロジェクトマネージャー業務と合わせて、組織づくりの推進やメンバーのマネジメントもお任せしたいと考えております。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり <主な業務> ・プロジェクト全体の計画・管理 ・課題に対する施策検討 ・要件定義・設計 ・分析設計・効果計測 ・社内外のステークホルダーとの交渉・調整 ・課題解決のための提案書作成 ・体制強化に向けた組織づくり ・メンバーの育成・マネジメント <案件例> ・就職支援サービスのプロダクトデザイン業務やプロダクト改善業務 ・高級化粧品ブランドのサイト運用改善を含むグロースハック支援 ・自動車メーカーの新規ユーザー獲得に向けた、戦略検討や新規サービス構築 など <主な取引先> 全体の9割がクライアントと直取引、1年以上の継続しているプロジェクトは8割に上ります(2023年1月時点)。 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / トヨタ・コニック・プロ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【デジタルパートナー事業部】 大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業部。クライアントのニーズに合わせ各専門分野のITプロ人材をアサインしてチームを構成し、WEBサービスの構築やグロースをロングタームで支援しています。 【ミッション】 同社の根幹にある価値観は「仲間と共に」。 プロフェッショナルとして自らの価値を発揮することでチームに変化をもたらし、さらに、チーム一丸となって企業や社会が抱える課題を解決していくことで、社会の変革に挑み続けます。 【キャリアパス例】 ・インフォメーションアーキテクト(IA) ・UXディレクター ・データアナリスト ・マネジャー(管理職) 【Web制作会社年鑑2023に掲載】 1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集、Web制作会社年鑑2023に掲載されました。 【この仕事で得られるもの】 ・大手案件でのプロジェクトマネージメント経験 ・課題解決のプランニングスキル ・データ分析に基づいたUI/UXの改善提案力 ・多業界のWebサービスに携われる経験 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 必須条件 ・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上 ・プロジェクトマネジメント(プロジェクト進行、クライアントやベンダーの調整など)実務経験1年以上 ・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方 歓迎条件 ・中~大規模案件(50名程度)のプロジェクト運用経験 ・開発経験 ・事業会社でのWeb運用または制作経験 ・PMBOKの基礎理解 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・チームで働くことが好きな方 ・リーダーシップをもって仕事に取り組める方 ・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方 ・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方 ・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
月給:428,572円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト
株式会社smartHR 同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。 【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】 理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。 もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。 2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。 ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」 ▼参考リンク ・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring ・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/ ・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/ ・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904 ・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943 ・SmartHR Tech Blog https://tech.smarthr.jp/ 募集要項 業務内容 ◎商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める ・他チームから、商談のトスアップがあります ※状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり ◎既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー ・企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施 ・お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案 ・継続利用につながる提案、交渉、社内調整 ・決裁者へのプレゼン ◎その他 ・お客様からお伺いした要望をプロダクトサイドへフィードバックし、より良いプロダクト開発への貢献 ・カスタマーセールスの特性上、新規プロダクトの販売実績が積みやすいため、販売ナレッジ展開などセールス組織への貢献 【利用ツール】 ・Gsuite keynote spreadsheet drive Gmail ・Salesforce 商談入力 レポート作成/編集 ダッシュボード作成/編集 ・Slack ・box ・docbase ・productboard ・codiMD など 【ポジションの魅力】 ・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。 ・SmartHRがお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができるのも面白みの1つです。 ・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。 ・柔軟な方、器用貧乏な方(何かが突出して100点でなくても、総合力がある方)、ジェネラリストタイプの方が活躍できるポジションです。 【参考情報】 ▽エクスパンションってCS? それともセールス? https://note.com/44670/n/ncc3e1faecca9 ▽SmartHRマガジン(セールス) https://note.com/smarthr_co/m/m7694ebc4ca0f ▽セールスとIS「トレード異動」をした2人が語るホンネとこれから https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/nbdc2a13ce302ど 学歴 不問 必須条件 ・法人営業経験3年程度以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 歓迎条件 ・IT商材の法人営業経験3年以上 ・人事関連サービスの営業経験 ・Salesforceの利用経験1年以上 ・toB向けSaaSの営業経験 ・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル) ・Webでの商談経験 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階 アクセス ・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口) ・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分 想定年収 400万円~900万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・フレキシブルタイム(5:00〜22:00) ・1日の所定労働時間:8時間 ・居住は国内のみ ・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 補足情報: ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間) 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得制度 ・住宅手当 ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) ・オフィスコンビニ 企業名 株式会社SmartHR 事業内容 SmartHR の企画・開発・運営・販売 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 設立年 2013年 株式公開 非公開 従業員数 861名 資本金 9990万円 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
476~1,050万円
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
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仕事内容 |
リモートあり/上級エンジニア/ITコンサル・PM・PMO
セルプロモート株式会社 同社は、どんな希望にも応える爆速ソリューションカンパニーを目指して2016年の創業、2019年の会社設立を経て、これまでITと人材をキーワードに事業展開して参りました。 SIソリューション事業、HRソリューション事業、NWソリューション事業、そしてe-Sports事業を展開し、爆速で成長を遂げています。 「どこまでもエンジニアの希望に向き合う」ということに拘りを持っており、エンジニアの成長を最大限サポートしております。 1人ひとりのエンジニアが描く理想に合わせ、3つのキャリアコースを用意しており、 ①セルプロモートのコアメンバーとして、会社創りにも積極的に参加でき、様々な業務スキルやビジネススキルの習得が臨める案件にアサインできる「仲間入りコース」 ②理想の企業の正社員を⽬指し、スキルや経験値を⾼めたあと、転職エージェント事業も行っている同社から“推薦”する形で理想の実現を⽬指す「FUMIDAIコース」 ③セルプロモートではフリーランスへの転⾝や起業などもサポートし、脱サラ後も失敗しないよう、スキルや経験を⾼めることが可能な「脱サラコース」 といった自身の可能性を広げることができる環境です。 会社によるサポートをはじめ、担当タレマネによる定例のMTGのほか、エンジニア一人ひとりにコーチが付き定期的なコーチングや⼈⽣相談までサポートを行っています。 そのため、安心してスキルアップを目指すことが可能です! また、常時厳選した2000案件以上を保有しており、ステップアップに必要な経験が積める案件をご案内可能です!(希望案件への案内率100%!) 上流工程を担当できるようになるために必要な経験が積める案件や、新しい技術を次々にキャッチアップができる案件、最新のWebサービスに携わる案件などなど、理想のキャリアを実現するための案件力で、エンジニアの理想に寄り添っていきます! 共に爆速で成長を遂げていきましょう! 募集要項 業務内容 近年の同社では、コンサルティングファーム様と一緒に様々な業界のお客様のIT化を推進する取り組みを行っています。 このフェーズでのお仕事は、お客様にとって最適なIT化を施すことがミッションです。 担当者の方の意見をヒアリングしたり、現場の課題を特定したり、IT化することで叶うことを提案したり、開発元のベンダーと折衝したりと、多岐にわたる業務を担当することが可能です。 「開発経験が浅いから難しそう」こんな風に感じる方もいらっしゃるでしょう。 でも大丈夫です!経験の浅い方は、十分な経験が積める案件も弊社は豊富に抱えているので、まずはそちらで経験を高めることが可能です! <直近の案件例を紹介> ・大手通信企業様 DX案件 ∟社内の決済フローを紙ベースから電子化 エンドユーザーとなる現場の社員様へヒアリングを行い、 最適なシステムを提案し、導入 ・自動車販売店様 営業支援ツール ∟タブレットを使用した営業ツールを提案 各店舗の営業担当へ調査を行い、 提案時に必要な情報を収集し、可視化 紙ベースの資料をデータ化し、使い方の支援も担当 上記はほんの一部です。 実はコンサルティングファームからは続々と案件をいただいておりますがお断りをしてしまうケースも発生しています。 ぜひこのフェーズを担当し、IT業界の最前線で活躍してみませんか? 必須条件 ・何らかの開発実務経験をお持ちの方(企業での開発実績のある方) ・一般的なサーバやネットワークの知識(OS、DNS、メール、CDNなど) 歓迎条件 ・PL/PMの経験 ・コミュニケーション能力 勤務時間 10:00~19:00(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※クライアント先により異なります 勤務地詳細 本社:東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階 ※クライアント先により異なります ※リモートワーク環境あり(スキルに応じて、相談可) 休日休暇 ≪年間休日125日以上≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) 福利厚生 【諸手当】 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円まで) ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種(希望者のみ、費用は会社負担) ・携帯電話料金補助手当 【待遇・福利厚生】 ・社内サークル制度、社員旅行、社内イベント有り ・服装自由(プロジェクト先による) ・時短勤務あり ・教育サポート(希望者にはAI開発の専門教育受講機会を設けるなど、人材育成に力を入れています) ・趣味応援制度 (1)エンジニアが自らの興味・関心のある分野を仕事につなげるアイデアを会社にプレゼンし、実現可能。予算も出ます!(例:eスポーツとのコラボ企画を実現) (2)スポーツやアウトドア、グルメなど、有志の部活動の費用を支援。 ・婚活支援制度 「なかなか出会いがない…」そんな社員のために、有料マッチングアプリ等を利用した際の費用を支援。 ・出産祝い金制度 ・バースデー休暇 ※競合しない仕事であれば、申請1つで副業を認めています 企業名 セルプロモート株式会社 事業内容 SIソリューション/HRソリューション/NWソリューション/e-sports事業 本社所在地 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階 設立年 2019年1月 株式公開 非公開 従業員数 単体:150名(グループ連結:200名) 資本金 55,000,000円(2022年7月現在) URL https://cellpromote.biz/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3F
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仕事内容 |
Javaエンジニア/リモート率7割/残業10h以下
株式会社アイシーズ 【ビジョン】 100年続くビジョナリーカンパニー 【企業理念】 ◆お客様にご満足いただき、信頼されること ・お客様にとってのプロフェッショナルパートナーを目指します ・お客様の情報を大切に守ります ◆社員が仕事に生きがいを感じ、個々の自己実現を図れること ・自主的に仕事に取り組みます ・人と人との多様なコミュニケーションに努めます ◆社騎亜から必要とされる会社であること ・法令を遵守し、公正で誠実な企業活動を行います ・地球人として地球環境との共生に配慮します 【代表挨拶】 1998年にオープンソースという言葉が生まれてから、20年が経過しました。 OS層のLinuxに始まり、ミドルウェア層ではSpring、MySQLなど、企業システムにおける選択肢として十分評価されるまでになりました。 今後のトレンドは、より上流のアプリケーション層に移ろうとしています。 当社では、ビジネスオープンソースの「抹茶」シリーズをOSSアプリケーションとして公開しております。 「オープンソースのコンシェルジュ」を標榜し、Linux、MySQL、OSSアプリケーション、ライセンスまで企業内でのオープンソース活用を推進していきます。 企業が100年生存する確率は、ある統計によれば0.03%です。 社会の共有財産であるオープンソースと共生し、ともに発展することで、よき企業市民として、社会に欠かせない一員となり100年企業になれるものと考えております。 “オープンソースのコンシェルジュ”の実現に向けて、アイシーズはこれからの100年を歩んで参ります。 【自社パッケージ「抹茶シリーズ」】 「抹茶」という商標を取得し、自社パッケージ内でシリーズ化をしています。 ◆「抹茶SNS」 自社でSNSを立ち上げることができるパッケージ。 Slackのようなメッセージツールとして利用することもできます。 ◆「抹茶請求書」 Web上で見積書・請求書・納品書・領収書が発行可能なパッケージ。 すべて電子データで完結するため、紙で印刷する必要がありません。 コロナでテレワークが普及したことで、どちらのパッケージも利用が急増しています! 【同社の事業・サービスの特徴】 ■オープンソースに強みをもっています 何でも屋ではありません。 オープンソースというと敷居が高いと感じられるかもしれませんが、皆さんが普段お使いのJavaであればSpring、Python/Ruby/PHP、フロント系であれば、React/Vueなどの技術です。 何かオープンソースのツールを使ったことがあるか、興味をお持ちであれば、それで十分です! もちろん、24時間365日稼働の案件は一切受けておらず、夜勤などのシフト制になることは基本的にはないのでワークライフバランスを充実させることができます! 基本的には1年以上の案件が多く、腰を据えて設計内容や機能を理解し、自ら製造・構築を進められます。 <オープンソースとは> 今やGoogleなど名だたる企業がオープンソースを積極的に採用し始め、Webサービス、ECサイト、企業システム、銀行の勘定系システムまであらゆるシステムに活用される技術にまで成熟しています。また、クラウド活用が進むなか、ネットワーク分野においても、基盤にOpenStackやCloudStack、Dockerといったオープンソースの技術が用いられ、開発/インフラ基盤側双方にとって切り離せない技術となっています。】 【同社の大事にしたいこと】 帰属意識に関して質問を多く貰う事がありますが、同社については、社内イベントや社員旅行、業務に必要のない福利厚生は極力削減し、その分をエンジニアの皆さんの給与へ還元を第一に考えています。 それは、「仕事」も「プライベート」も大事にしてほしいから。 もちろん、その分日頃のコミュニケーションは当たり前に取りますし、個別に遊びにいくメンバーやチームもあるので、安心して下さいね。 【満足度向上のための取り組み】 ◆社員の満足度向上の為に働き方を意識しております。 <具体的には> ・週報や毎日のミーティングで業務量を周りが把握できるよう可視化 ・業務時間を全体でコントロールし、ひとりへの負担が偏らないように調整 ※平均残業時間10時間◎ 【プライバシーマークについて】 ◆プライバシーマーク取得 同社は日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が設定したプライバシーマークを取得しています。 プライバシーマークは、企業や組織が個人情報保護に対して一定の基準を満たしていることを示すシンボルとなり、 信頼性を守る取り組みをしています。 募集要項 業務内容 今回あなたには、システムエンジニアとして活躍していただきたいたいです。 オープンソースに強みを持つ同社は、通信キャリア、官公庁、小売り、流通などの幅広い業界から依頼があります。 上流フェーズやマネジメントに関わることができる案件が豊富にあり、 「先端技術に携わりたい」「大規模な案件で経験を積みたい」 「上流工程にチャレンジしたい」「マネジメントスキルを磨きたい」 など理想のキャリアプランに応じて、多彩なプロジェクトからベストな案件にアサインしていただきます。 "無理なく"上流工程にステップアップできます♪ 【担当していただく案件について】 ①健保向け健康管理サービス ◆サービスの説明 BtoB向けの健康管理サービス。 日々体重や血圧を記録することで、ポイントがたまり商品と交換することができる。 ウォーキングイベントを開催して出欠管理やのちのアンケートを実施できる。 マイページからデータ登録できる機能やポイント機能をSpring Bootを利用して開発しています。 ◆技術的な面白み O/RマッパーはJPAを利用しており、テーブル設計についてはなるべく複雑ではない構成を維持している。 一日一回Spring Batchを用いて集計処理を行っている。 ◆技術要素 言語:Java ミドルウェア:Spring Boot、JPA、Spring Batch DB:PostgreSQL サーバ:AWS(EC2/RDS/SES) 開発:Eclipse、SVN プロジェクト管理、コミュニケーション:Slack、Backlog ―――――――――――――――――――――― ②緊急医療機関検索システム ◆サービスの説明 夜間や休日の急な体調不良に対して、診察を受けられる病院を検索できるサービス。 最寄りで探す必要があるので、地図から探すことができたり、自宅から1km以内で探すなどの検索オプションを豊富に用意している。 ◆技術的な面白み フロントはReact、APIはSpring Bootによってトレンドの構成を採用している。 マイクロサービスにして、自治体ごとの差分を吸収することが可能になった。 ◆技術要素 言語:Java、TypeScript フロント:React ミドルウェア:Spring Boot、MyBatis DB:PostgreSQL サーバ:AWS(EC2/RDS) 開発:Eclipse、SVN プロジェクト管理、コミュニケーション:Microsoft Teams、Redmine 【入社後の流れ】 <<携わる案件については可能な限りご希望を考慮いたします!>> 早めに実務に取り組んでいただけるようご準備させていただきます。 そのため、面接中や入社までの時間で、取り組みたい業務について是非、積極的にお話頂けると幸いです。 【配属先情報】 WEB開発エンジニア、アプリケーションエンジニア:約40名 エージェント経由でご入社頂いた方も多数活躍しています。 【キャリアプランについて】 社員のキャリアの尊重を理念に掲げているため、ご自身でキャリアプランを選択頂く事が可能です。 例えば、 【自分でも手を動かしながら、マネジメントにも携わってみたい!】や 【コーディングをしているのが好きだから、マネジメントではなく、手を動かし続けられる案件が良い!】、 【○○の技術に携わりたい!】等、なんでも希望をおっしゃってください! 選考中はもちろんのこと、ご入社頂いてからも希望するキャリアを進み続けてください! 会社都合ではなく、自分の理想のキャリアプランを歩みましょう! 必須条件 ■ソフトウェア開発経験、チームでの業務経験 ※使用していた言語は問いません! 勤務時間 9:30 ~ 18:30 所定労働時間08 時間 休憩60分 残業:有 ※平均残業時間は月に10.0時間以内となっております。 勤務地詳細 【本社】東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 ★リモート7割/本社/各プロジェクト先 休日休暇 ・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日 福利厚生 ◆各種社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 (提携保健施設・スポーツ施設などの使用可) ◆交通費全額支給 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆資格取得支援 ◆書籍購入費負担 ◆健康診断 ◆報奨金制度 ◆出張手当 ◆役職手当 ◆敷地内禁煙 企業名 株式会社アイシーズ 事業内容 オープンソース/Linux分野に特化した ・システム開発事業 ・サーバ、ネットワーク構築・運用事業 ・自社パッケージ「抹茶シリーズ」 本社所在地 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 5,200万円 URL https://www.icz.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階
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仕事内容 |
Pythonエンジニア/リモート率7割/残業10h以下/年間休日126日
株式会社アイシーズ 【ビジョン】 100年続くビジョナリーカンパニー 【企業理念】 ◆お客様にご満足いただき、信頼されること ・お客様にとってのプロフェッショナルパートナーを目指します ・お客様の情報を大切に守ります ◆社員が仕事に生きがいを感じ、個々の自己実現を図れること ・自主的に仕事に取り組みます ・人と人との多様なコミュニケーションに努めます ◆社騎亜から必要とされる会社であること ・法令を遵守し、公正で誠実な企業活動を行います ・地球人として地球環境との共生に配慮します 【代表挨拶】 1998年にオープンソースという言葉が生まれてから、20年が経過しました。 OS層のLinuxに始まり、ミドルウェア層ではSpring、MySQLなど、企業システムにおける選択肢として十分評価されるまでになりました。 今後のトレンドは、より上流のアプリケーション層に移ろうとしています。 当社では、ビジネスオープンソースの「抹茶」シリーズをOSSアプリケーションとして公開しております。 「オープンソースのコンシェルジュ」を標榜し、Linux、MySQL、OSSアプリケーション、ライセンスまで企業内でのオープンソース活用を推進していきます。 企業が100年生存する確率は、ある統計によれば0.03%です。 社会の共有財産であるオープンソースと共生し、ともに発展することで、よき企業市民として、社会に欠かせない一員となり100年企業になれるものと考えております。 “オープンソースのコンシェルジュ”の実現に向けて、アイシーズはこれからの100年を歩んで参ります。 【自社パッケージ「抹茶シリーズ」】 「抹茶」という商標を取得し、自社パッケージ内でシリーズ化をしています。 ◆「抹茶SNS」 自社でSNSを立ち上げることができるパッケージ。 Slackのようなメッセージツールとして利用することもできます。 ◆「抹茶請求書」 Web上で見積書・請求書・納品書・領収書が発行可能なパッケージ。 すべて電子データで完結するため、紙で印刷する必要がありません。 コロナでテレワークが普及したことで、どちらのパッケージも利用が急増しています! 【同社の事業・サービスの特徴】 ■オープンソースに強みをもっています 何でも屋ではありません。 オープンソースというと敷居が高いと感じられるかもしれませんが、皆さんが普段お使いのJavaであればSpring、Python/Ruby/PHP、フロント系であれば、React/Vueなどの技術です。 何かオープンソースのツールを使ったことがあるか、興味をお持ちであれば、それで十分です! もちろん、24時間365日稼働の案件は一切受けておらず、夜勤などのシフト制になることは基本的にはないのでワークライフバランスを充実させることができます! 基本的には1年以上の案件が多く、腰を据えて設計内容や機能を理解し、自ら製造・構築を進められます。 <オープンソースとは> 今やGoogleなど名だたる企業がオープンソースを積極的に採用し始め、Webサービス、ECサイト、企業システム、銀行の勘定系システムまであらゆるシステムに活用される技術にまで成熟しています。また、クラウド活用が進むなか、ネットワーク分野においても、基盤にOpenStackやCloudStack、Dockerといったオープンソースの技術が用いられ、開発/インフラ基盤側双方にとって切り離せない技術となっています。】 【同社の大事にしたいこと】 帰属意識に関して質問を多く貰う事がありますが、同社については、社内イベントや社員旅行、業務に必要のない福利厚生は極力削減し、その分をエンジニアの皆さんの給与へ還元を第一に考えています。 それは、「仕事」も「プライベート」も大事にしてほしいから。 もちろん、その分日頃のコミュニケーションは当たり前に取りますし、個別に遊びにいくメンバーやチームもあるので、安心して下さいね。 【満足度向上のための取り組み】 ◆社員の満足度向上の為に働き方を意識しております。 <具体的には> ・週報や毎日のミーティングで業務量を周りが把握できるよう可視化 ・業務時間を全体でコントロールし、ひとりへの負担が偏らないように調整 ※平均残業時間10時間◎ 【プライバシーマークについて】 ◆プライバシーマーク取得 同社は日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が設定したプライバシーマークを取得しています。 プライバシーマークは、企業や組織が個人情報保護に対して一定の基準を満たしていることを示すシンボルとなり、 信頼性を守る取り組みをしています。 募集要項 業務内容 今回あなたには、システムエンジニアとして活躍していただきたいたいです。 オープンソースに強みを持つ同社は、通信キャリア、官公庁、小売り、流通などの幅広い業界から依頼があります。 上流フェーズやマネジメントに関わることができる案件が豊富にあり、 「先端技術に携わりたい」「大規模な案件で経験を積みたい」 「上流工程にチャレンジしたい」「マネジメントスキルを磨きたい」 など理想のキャリアプランに応じて、多彩なプロジェクトからベストな案件にアサインしていただきます。 "無理なく"上流工程にステップアップできます♪ 【担当していただく案件について】 ①気象データ連携システム ◆サービスの説明 風量・降雨量の予報データが気象庁によって常に更新されており、 それらを定期的にデータ取得し、交通網に影響がないか 確認できるようにするシステムです。 過去データから解析するためにAWS上に大量データを蓄積し、 Lambdaで分析するプログラムを開発しています。 ◆技術的な面白み 全ての処理を5分内で完了させる必要があるため、 取得した大量データの読み取り方法を拠点単位で分割し さらにサマライズした上で最終集計するようにしている。 ◆技術要素 言語:Python ミドルウェア:Lambda DB:DynamoDB サーバ:AWS(Lambda、DynamoDB) 開発:Visual Studio Code、Git、Github、Docker プロジェクト管理、コミュニケーション:Slack、Backlog ―――――――――――――――――――――― ②ツアーチケット予約システム ◆サービスの説明 旅行者一人一人のニーズに対応して、 複数の公共交通や現地サービスを最適に組み合わせて 検索・予約・決済等を一括で行うサービス。 PC向けサービスの全般とアプリが接続するAPIの開発を担当しています。 ◆技術的な面白み Djangoフレームワークは一般的なMVCモデルと違って、 MTV(Model Template View)モデルを採用しているのでスキルの幅が広がります。 [技術要素] 言語:Python ミドルウェア:Django DB:PostgreSQL サーバ:AWS(ECS/Cloudfront) 開発:Visual Studio Code、Git、Github プロジェクト管理、コミュニケーション:Microsoft Teams 【キャリアプランについて】 社員のキャリアの尊重を理念に掲げているため、ご自身でキャリアプランを選択頂く事が可能です。 例えば、 【自分でも手を動かしながら、マネジメントにも携わってみたい!】や 【コーディングをしているのが好きだから、マネジメントではなく、手を動かし続けられる案件が良い!】、 【○○の技術に携わりたい!】等、なんでも希望をおっしゃってください! 選考中はもちろんのこと、ご入社頂いてからも希望するキャリアを進み続けてください! 会社都合ではなく、自分の理想のキャリアプランを歩みましょう! 必須条件 ■ソフトウェア開発経験、チームでの業務経験 ※使用していた言語は問いません! 勤務時間 9:30 ~ 18:30 所定労働時間08 時間 休憩60分 残業:有 ※平均残業時間は月に10.0時間以内となっております。 勤務地詳細 【本社】東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 ★リモート7割/本社/各プロジェクト先 休日休暇 ・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日 ・有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日 福利厚生 ◆各種社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 (提携保健施設・スポーツ施設などの使用可) ◆交通費全額支給 ◆昇給年1回(4月) ◆賞与年2回(6月、12月) ◆資格取得支援 ◆書籍購入費負担 ◆健康診断 ◆報奨金制度 ◆出張手当 ◆役職手当 ◆敷地内禁煙 企業名 株式会社アイシーズ 事業内容 オープンソース/Linux分野に特化した ・システム開発事業 ・サーバ、ネットワーク構築・運用事業 ・自社パッケージ「抹茶シリーズ」 本社所在地 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 5,200万円 URL https://www.icz.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階
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仕事内容 |
リモートあり/営業責任者候補/クロスボーダー/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■ミッション 中国のクロスボーダー部門と密にコミュニケーションを取り、ECデータ事業の重要機能であるエンタープライズセールスを担っていただきます。 日系エンタープライズ顧客を中心に商談創出、課題のヒアリング~提案~契約~活用支援のプロセスを担当いただきます。クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、データソリューションを通じて、解決のために伴走するコンサルティング要素の強い営業ポジションです。また導入だけではなく、アップセル・クロスセルの提案といった、導入後のサクセス活動も担当いただきます。 またリード獲得、商談獲得はセールスマーケティング、インサイドセールスと連携しながら推進いただきます。 ■主な業務内容 ・エンタープライズ向けの新規開拓、提案営業 ・ECデータソリューションの提案営業 ※Nint Chinaデータソリューション(https://www.nint.jp/china/) ・既存顧客へのカスタマーサクセス(システム活用促進、データ活用支援) ・既存営業(契約拡大、アップセル、クロスセル) ・セールスマーケティング(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案) ※メンバーマネジメント ■関わりの強い部門 ・上海 クロスボーダー部門 ・日本 マーケティング部門 ■同社のクロスボーダ事業の特徴・やりがい ・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ〜拡大への参画 ・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます ・クロスボーダー事業では、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開などの取り組みを開始しているため、複数のPJに関われたり、事業開発の機会がございます。 ■世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる 中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。 必須条件 ・中国語(日常会話以上のレベル) ・法人向けの営業経験(大手・中堅) ・中国EC or 日本ECビジネスの経験(運営、支援のいずれか) ・データに基づく戦略立案、業務改善、アクションの経験 ・EXCELスキル(Pivot+VLOOKUPが使えるレベル)、資料作成スキル(PPT作成) 歓迎条件 ・代理店営業、アライアンスの経験、 ・データビジネスに携わった経験 ・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験 ・新規事業立ち上げ/事業開発を主体的に担った事のある方 ・BIツールの使用経験(Tableauなど) 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・これまで中国事業に関わってきた方で、中国のスピード感や躍動感、ビジネス推進力を思う存分発揮したい方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/プライム案件7割/AWS/愛知
株式会社 GAGA 【Vision】 ■時代を超えて活躍できる人材を育てる ITエンジニアは今後の社会を担っていく非常に重要な職業です。 しかし、技術というものはIT業界だけで見ても非常に多岐にわたり、すべての開発にマニュアルはありません。 そこが難しく、また面白いのです。 常にクリエイティブな思考でトライを繰り返し、成功も失敗もすべて吸収して自分の技術としていきます。 様々な問題に直面した時に、解決できる引き出しが多いほど良いエンジニアと言えます。 同社はそれまでの常識や慣習に囚われず、最良と思える選択肢に臆することなく挑戦出来る人材が揃っています。 そして、未来のエンジニアにその技術が引き継がれ、より良いテクノロジーに繋がっていくのです。 【AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業】 2023年の11月AWSセレクトティアサービスパートナーに認定されました。 一緒に働くメンバーの中には、AWS12冠を取得したメンバーもいます。 最先端技術を学ぶ仲間、先輩がいる環境のため、スキル装着も早い環境です。 もちろん、クラウド以外にも大手のオンプレ案件取引があります。 あなたのキャリアプランに合わせて成長していける環境を整えます。 【成長できる待遇・環境】 ■資格取得手当(年間最大54万円支給) 成長意欲があるメンバーを後押ししたいため、スキルアップのためのバックアップを積極的に行います。 ■図書館システムで資格取得のための書籍の購入が出来ます◎ 「成長」「長く働ける」そんな環境を作るため、 新しい福利厚生は人事総務の方で取り入れていっています。 その他にも、ポータルサイトから勉強会のアーカイブ視聴が可能です。 ■OJT手当支給 経験の浅いメンバーもいる同社では、後輩の育成も、企業の成長に関わる立派な仕事のひとつ。 優先順位を下げずに後輩の育成を行って欲しいため、手当を支給します。 そのメンバーの成長が、企業の成長に繋がり、エンジニアへ還元できることが増えてきます。 【配属後の流れについて】 プロジェクト配属後は、各拠点の営業担当が月に1回ランチを兼ねた面談を実施いたします。 1人担当がつく形なので、誰に相談して良いか分からないということはありません。 今後の目標や、現状の案件についての悩みなど、少しでも仕事やスキルアップに注力できるような体制を整えているので、すぐに相談してきてください。 【コミュニケーションを大事にする風土】 リモートワーク、SESと聞くと、「帰属意識を持つのが大変そう」「コミュニケーションが希薄そう」というイメージを持つ方もいると思いますが、同社は、コミュニケーションを大事にしている会社です。 月に1回、WEBで全社会をひらき、社長自ら思いや現在の状況を共有。 また、社内のメンバー同士の認知も深めるため、メンバーのインタビュー共有なども行います。 そのため、「あの人誰だっけ?」ということが起きないようにしています。 名前だけではなく、顔やパーソナル情報を知ることで、仕事の相談や仕事上の協力もしやす環境を作ります。 【ワークライフバランス=仕事もプライベートも頑張れる環境を整える】 同社では、社員が一人ひとり楽しく・真剣に仕事に向き合える環境づくりに注力しています。 メリハリをつけて働くことで、仕事の質もあがり、自主性も生まれると考えているからです。 7割がリモートワークとなっており、リモートワーク手当も支給しています。 年間休日は125日、平均有給休暇取得⽇数は9.5日と、プライベートも充実させやすい環境です。 募集要項 業務内容 同社は、2020年の設立時に思い描いている「エンジニアにとって本当に働きやすい環境づくり」を継続して実施してきました。 新しい案件、新しい企業様とのお取引も増え、従業員数も約3年で130名まで増えました。 名古屋に本社を構えていますが、東京・大阪・福岡にもオフィスを構え、全国の企業様の案件に伴走出来る体制を整えます。 そのため、新しく同社と共に歩む選択をしてくれるエンジニアを募集します! 【詳細】 多くのお客様によるサーバ・ネットワークを中心とした豊富な案件から経験・スキル・希望に合わせたプロジェクトを提示し、担当をしていただきます。 入社時にキャリアプランをすり合わせした後、案件を担当してただきますので、安心してください。 案件としては、クラウド・オンプレ案件どちらも豊富にあり、プライム案件は7割を超えます。 SES7割・受託3割となっていますが、月1回の営業とのランチ会や、 担当が1人つくので「一人で仕事をしている」「何を頑張ったら評価があがるのか・スキルが身につくのか」など悩まなくて良いフォロー体制が自慢です。 そのため、経験が浅い方でも、入社後に目標を持ちやりがいをもって働いていただけます。 <取引先例> メーカー系、エネルギー関連、通信、官公庁など、最先端技術を用いたプロジェクトも多く保有。 AWS、GCP、クラウド環境におけるAI、IoT、DX案件なども増えているので、新しい技術に触れられる環境です。 <特徴> ■AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業です。 そのため、新規受託案件開始に伴い、積極的に募集しています。 クラウド案件に興味がある方も歓迎です。 「少ししか経験がない」「スキルチェンジをして働きたい」「自分のスキルを活かして新しいスキルを身に着けたい」方など、活躍できる場所がたくさんあります。 <開発環境、業務範囲> ■大手自動車メーカーで利用するクラウドのご提案 ◎運用業務の自動化システム ・基本設計 ・詳細設計 ・テスト設計 ・移行設計 ・構築 ・テスト ◎クラウドサービス: ・AWS ・Azure ・NIFCLOUD ■大手国内商社で利用中のサーバを仮想化するご提案 ◎仮想基盤構築とAD意向 ・基本設計 ・詳細設計 ・テスト設計 ・移行設計 ・構築 ・テスト ■信用金庫で利用中のネットワークの更改ご提案 ◎NW機器更改 ◎NW機器約100台のセットアップ ◎疑似ネットワーク環境の構築および通信テスト 必須条件 ■ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方 ・担当フェーズは不問。キャリアアップしたい方!大歓迎! ・基本は経験者採用のため、「微経験」以上の方を求めています。 歓迎条件 ・風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい環境で働きたい方 ・商流の浅い案件にチャレンジしたい方 ・これまでの経験やスキルを活かして飛躍したい方 ・自分に合わせたキャリアパスを探したい方 ・頑張った分が明確に評価・給与に反映される会社で働きたい方 内定の可能性が高い方 <このような思いを持っている方が向いています!> ・前向きなアイディアや意見に耳を傾けてくれる環境でチャレンジをしていきたい方 同社への転職を機に、開発エンジニア→インフラエンジニアへの職種チェンジをし活躍しているメンバーもいます。 「自己研鑽しながら成長していきたい」そのような思いを持っている方は、チャレンジしてみたいことを面接で是非お話ください。 勤務地詳細 ■リモート7割/愛知の各プロジェクト先 ・案件によっては、フルリモートも可能 ・本社:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階 ■転勤無し ■U・Iターンも歓迎します。ご相談ください。 ※その他以下勤務地でも応募可能です。 【東京オフィス】東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階 【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階 他、上記を除く同社関連勤務地 勤務時間 ■9時~18時 ・休憩60分 ※プロジェクトにより異なる ■月平均残業時間:10時間程度 直請け案件が多いこともあり、営業担当がお客様と都度相談しながら残後湯が多くならないように調整しています。 休日休暇 《年間休日125日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給平均取得日数9.7日/年 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇(10年毎に5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■昇給:年1回(4月) ■独自インセンティブ制度あり(支給:年2回) ■職能手当 ■役職手当 ■資格受験費用補助制度 ■資格手当(最大54万円/年) ■残業手当(全額支給) ■住宅手当 ■テレワーク手当 ■ランチ会(月1回) ■受動喫煙対策:プロジェクト先に準じる 企業名 株式会社 GAGA 事業内容 ■情報通信業(ソフトウェア開発) ・DX推進事業(コンサルティング、導入、運用) ・クラウドインテグレーション事業(AWS・Azure環境構築、アプリ開発) ・SEサービス事業(システム開発、インフラ環境構築) ・フリーランス支援事業 本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 140名 資本金 5,000万円 URL https://gaga-ltd.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~850万円
月給:25万円~
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勤務地 |
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」プロデューサー/ゲーム/プロセカ
株式会社セガ 同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。 コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。 アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。 セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。 また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。 取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。 福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。 大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。 ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。 ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。 「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。 募集要項 業務内容 『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』タイトルにおけるプロデュサー業務 必須条件 ・ゲーム会社におけるアプリゲームのプロデュース経験 ・『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』をプレイしている方 ・プロセカの世界観やゲーム知見 ・客観視点を持ち、円滑なコミュニケーションが行える方 ・業務内容の本質をとらえ、論理的に思考できる方 ・困難な状況でも、最後まで諦めずにやりぬくことができる方 歓迎条件 ・リズムゲームアプリのプロデュース経験 ・大手パズルアプリのプロデュース経験 ・英語(日常会話レベル&簡単なメールのやり取りができる方 ※目安:TOEIC 650以上) 勤務時間 フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く) ※コアタイム10時30分~15時30分 ※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 休日休暇 ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・次有給休暇 ・夏季休日5日(一定期間に自由取得) ・冬季休日3日 ・特別休日2日 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇等 ※年間休日数130日(2022年度) 福利厚生 ・カラフルポイント(カフェテリアプラン) ・財形貯蓄制度 ・慶弔金 ・育児・介護支援 ・契約保養所 ・退職金制度 ・社内融資 ・確定拠出型年金制度(選択制DC) ・副業制度 ・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務) ・ダイバーシティ推進の取り組み ・グループ保養所、他 ※カラフルポイント 会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。 【研修制度】 ・セガサミーカレッジ ・技術交流会 ・海外留学支援制度 ・eラーニングシステム 企業名 株式会社セガ 事業内容 家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営 本社所在地 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 設立年 1960年6月3日 株式公開 非公開 従業員数 3,459名 資本金 1億円 売上高 320,949百万円 URL https://www.sega.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,300万円
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勤務地 |
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
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仕事内容 |
「リモート/残業少」インフラエンジニア/Linux/詳細設計メイン
株式会社LOWCAL 同社は、Web開発やインフラ開発、アプリ開発などの開発事業やデザイン制作事業などを行っている企業です。 東証プライム上場グループの安定した基盤の中、大手企業からの受託も多くあります。さらに事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出も進め、事業を拡大しています。 また、『人を育てて産業をつくる』という理念の下、『柔軟な創造性』『顧客に対する真摯な対応』のできる最高の人材を育成して、顧客満足度を強化するとともに『他分野との連携』を積極的に行い『地域社会の課題解決』のできる会社を目指しています。 また、事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出を進めています。 社員1人ひとりが『何をしたい!』というチャレンジ精神を大切にしており、意見を伝えやすい同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 サーバ/ストレージエンジニアとしてサーバ、ストレージに関わる設計から構築、運用までを担当頂きます。 既に存在しているストレージ製品の導入、カスタマイズやアップデート、ドキュメント作成や新規構築等、顧客のニーズに合わせた業務を行っていただきます。 基本的な設計は既に存在しているため、詳細設計~構築、検証のボリュームが多いポジションです。 必須条件 ・Linuxの操作実務経験 ※サーバの運用保守が1人称で可能なレベル ・ネットワークの知識・経験(IPアドレス,Pingなど) 歓迎条件 ・ストレージ設計・構築・運用経験 ・管理やマネジメント経験 勤務時間 就業時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均残業は10~15時間程度) リモートワーク 一部リモート 休日休暇 年間休日日数125日 ・土日祝(完全週休2日制) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・GW休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・産前、産後休暇 ・ハネムーン休暇 ※休日に出勤した場合は振替休日取得可能 福利厚生 ・住宅手当(本社から半径3km圏内に住む場合、2万円/月を支給) ・資格取得時お祝い金制度(CCNA、LPIC1(50,000円)/CCNP、LPIC2(80,000円)/RPA技術者検定(エキスパート、アソシエイト)、その他資格も多数対象) ・勉強会制度 ・社内図書館制度 ・定期健康診断年1回 ・部活動 ・新規事業支援制度 ・社員紹介制度 企業名 株式会社LOWCAL 事業内容 ・システム開発事業 ・WEB開発事業 ・インフラ開発事業 ・デザイン制作事業 ・アプリ開発事業 ・農産物卸事業 ・ソフトウェア開発事業 ・アプリ開発受託 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストウルビル5F 設立年 2010年8月 株式公開 非公開 従業員数 78人(2021年11月現在) 資本金 3,000万円 URL https://l-owcal.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿西1丁目9−6 アストゥルビル 5F
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