仕事内容 |
内部監査マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※内部監査室マネージャーとして、内部監査業務全般を担っていただきます。 ・4つの監査計画(業務、会計、分別管理、IT)の策定及び実行 ・業界ガイドライン等を元に業務や内部管理の実効性についてモニタリング ・業務改善提案などに関する進捗管理、及び改善状況報告書の作成 ・3線の立場からの外部監査、当局対応 ・部下や他部門スタッフへのガバナンスや内部統制に関する指導、支援 ・監査等委員会事務局運営 ・海外拠点の内部監査も出来る場合は尚良 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 証券会社、暗号資産交換業者、銀行など、金融機関での内部監査の経験または監査法人での外部監査経験(5年以上) 歓迎条件 ・CIA、CPA、CISAなど、内部監査に関する資格を保有 ・CFE、CAMSなど、ガバナンスに関連する資格を保有 ・プロジェクトマネジメントの知識、経験 ・内部管理に関するソリューションの知識、経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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求人情報
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仕事内容 |
週1リモートあり/ソーシャルメディアプランナー/Web広告代理店
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 クライアントの本質的な良さを最大限に引き出すためのコミュニケーション戦略立案、コンテンツ企画、運用設計、その実行・レポーティングを担当していただきます。 <詳細> ・企業の課題ヒアリング ・クライアントとのコミュニケーションおよび報告 ・課題解決のためのSNSを中心としたコミュニケーション戦略策定、提案 ・エンゲージメントの向上およびフォロワーの増加を目指す施策の企画、提案 ・SNSのトレンド分析とレポート作成 ・企業公式SNSアカウントの運用実務(投稿作成、レポート作成など) ▼補足情報 取り扱い媒体:-X(旧Twitter)/Instagram/facebook/LINE/Youtube/Tiktokなど -認定代理店:Meta社、LINE社、X社(旧Twitter)、 -提携代理店:ByteDance社、Pinterest社 -美容、健康食品、ホテル、メーカー、アパレル、金融、農業関連などあらゆる業種業態のお客様と取 引実績があります。 ■募集背景 組織体制強化、事業の更なる拡大のため増員となります。SNSコンサルティングを通じてクライアントの課題解決を支援するソーシャルメディアプランナーとして一緒に働いていただける仲間を募集しています。右肩上がりのSNS市場を相手に更なる事業拡大の中核を担っていただきます。 ▼ポジションの魅力 ・支援実績1,000超の豊富な事例とノウハウを活かし提案ができます。 ・業界知名度の高いインターネット広告代理店として幅広いソリューション提供ができます。 ・ヘルスケア、化粧品、食品など日常生活に身近な商品・サービスのマーケティングに携わることができます。 ・ゆくゆくマネジメントやサービス開発を担うことができます。 ■ソーシャルメディアマーケティング事業について 「結果を出すことにこだわるSNSマーケティングプロ組織」を事業スローガンとして掲げており、事業部としてSNS領域全般のソリューション提供を実現しています。 - SNSアカウントコンサル・運用代行 - SNS広告運用 - クリエイティブ改善サービス「SINKA CREATIVE」※自社開発 ▼現在の事業部戦略 ・同社の強みであるX(旧Twitter)/Instagramの運用コンサルティングサービスの強化 ・SNS広告、キャンペーン、クリエイティブなどの施策の網羅的な提供による満足度UP ・代理店(総合系、ツールベンダー系など)との協業含む関係構築 ・クリエイティブ改善サービス「SINKA CREATIVE」による競合優位性の発揮 必須条件 ・SNS施策を含むソリューションを企画立案し、クライアントに提案した経験 2年以上 ※営業、プランナー、コンサルタント、運用者など職種問わず 歓迎条件 ・SNSアカウント運用経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:30~35時間 勤務地詳細 ◎週1リモート可 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
月給360,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
リモートあり/法務/マネージャー候補/上場企業
株式会社グッドパッチ 同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。 クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します! 【Goodpatchの思い】 ■Vision ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる ■Mission: デザインの力を証明する ■Core values: 1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~ 2.Go beyond ~領域を超えよう~ 3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~ 4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~ 5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~ ■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~ ・人が成長する環境 ・ナレッジの蓄積と共有 ・失敗に向き合う ・多様な在り方を尊重する ・創造力を生み出す余白 ・Think global, act local 募集要項 業務内容 同社は、2020年6月の東証マザーズ上場後も、事業・組織ともに継続的に拡大を遂げております。 事業成長にともない、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあります。 そこで、今回募集する法務マネージャー候補でご入社される方には、まずは一般的な法務業務を担当していただき、更にその次のステップとして、他部署と連携しながら新しい制度構築や仕組作りにも一緒に取り組んでいただきたいと考えております。 法務担当として、現場に寄り添い、事業成長を支えるより強固な組織を一緒に創る一員として活躍していただきたいです。 ご自身の経験を活かしながら、更なる成長を図りたい方のご応募をお待ちしております! 【具体的な業務内容】 ・各種契約書の作成、審査 ・法務関連相談への対応 ・商標や特許など知財関連実務 ・株主総会や取締役会などの商事法務 ・内部監査など内部統制実務 ・その他、企業法務業務全般 ・上記、法務メンバーおよび業務マネジメント ※ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます。 【この仕事のやりがい】 ・事業成長下で幅広く法務実務業務に関わることができる ・新規事業や投資等のリーガルリスクの検証に関わることができる ・経営陣との距離が近く、早くPDCAを回すことができる ・仕組み作りに主力メンバーとして取り組むことができる 【組織体制】 法務チームは現在4名体制で行っております。 ・法務担当 3名 ・アシスタント 1名 (他に、委託の形態で半常駐している弁護士が1名、顧問弁護士が1名おり、相談が可能な環境です。) 必須条件 ・事業会社での法務実務経験 ・異なるステークホルダーの立場を理解し、物事を進めていくコミュニケーション能力 ・事実やデータに基づく判断力と提案力 ・ピープルマネジメント、組織マネジメント経験 歓迎条件 ・内部統制関連業務のご経験(上場準備、J-SOX対応、内部監査など) ・事業成長や事業開発にかかわったご経験 ・M&AのDDや買収後のPMIにかかわったご経験 ・上場企業の招集通知作成などの開示実務経験 勤務時間 ・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・時間外労働:あり 勤務地詳細 ★リモートワークあり 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階 雇入れ直後:渋谷本社 変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。 普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 福利厚生 ・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。 ・交通費支給 ・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り) ~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~ ・語学学習支援 様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。 ・サークル制度 社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。 ・ランチ補助 新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。 ・Strap/Prottの無償利用 在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。 ・EAPメンタルヘルスプログラム カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。 ・小児科・産婦人科オンライン スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 お見舞金や特別休暇が付与されます。 ▼妊娠〜出産、育児・介護支援 ・産褥期ケア補助金 会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。 ・出産一時金・手当金 出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。 ・育児休業復帰見舞金 育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。 ・子ども手当 中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。 ▼病気や怪我 ・インフルエンザ予防接種補助 ・感染症特別休暇 ・労災・傷病見舞金・傷病手当金等 企業名 株式会社グッドパッチ 事業内容 ・UI/UXデザイン ・ビジネスモデルデザイン ・ブランド体験デザイン ・組織デザイン ・ソフトウェア開発 本社所在地 東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階 設立年 2011年9月 株式公開 マザーズ市場(証券コード:7351) 資本金 17億6,844万円 売上高 2,065百万円(2024年2月期) URL https://goodpatch.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
月給:541,667円~
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勤務地 |
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
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仕事内容 |
「リモート/残業少」エンタープライズセールス/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 大手多店舗展開企業様への商談・ソリューション提案・クロージングを担っていただきます。大手顧客折衝経験や店舗事業者知見のある方は、SaaS業界でキャリアを積むことができるポジションです。 <具体的には> ・大手多店舗展開企業様へのアカウントプランニング ・商談(デモンストレーションや提案活動、プレゼンテーション、最終クロージング) ・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・中長期的なリレーション構築 ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方 ・営業またはコンサルタントとしての実務経験2年以上 ・複数店舗を運営している事業者におけるマネジメント経験 歓迎条件 ・マーケティング支援会社での営業経験 ・販売代理店折衝業務経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
フレックス/空間設計・空間プロジェクトマネージャー/アート展示
チームラボ株式会社 < Technology ✕ Creative > エンジニア・プログラマ・アーティスト・CGクリエイター・数学者・建築家など様々な専門分野のスペシャルテクノロジストが集まる同社は、今日まで様々なものをつくってきました。これらは一人でつくることはできず、幅広いメンバーが力を合わせてつくってきました。誰にでも、得意なことや苦手なことがありますが、苦手なことを克服するより、得意なことを最大限に生かして協力するほうが新しく、クオリティの高い作品を生み出せると、私達は考えています。 これまでに最新のテクノロジーを活用したデジタルソリューション、大規模なシステムの開発。分野ではアート、サイエンス、テクノロジー、クリエイティビティと境界を越えて、集団的創造をコンセプトに活動しています。 テクノロジーとクリエイティブの境界はすでに曖昧になりつつあり、今後のこの傾向はさらに加速していくと考えています。そんな情報社会において、サイエンス・テクノロジー・アートなどの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創ることによって、もしくは、創るプロセスを通して、ものごとのソリューションを提供します。 同社は、エンジニア、デザイナー、カタリストなど、様々な分野の専門家が集まっています。ひとつの作品を作り上げるには、オフィス全体でコミュニケーションが起こることが大切だと考えています。職能の垣根を越えて、会話して、一緒に考えることができるスペースとなるように設計されています。ミーティングスペースやワークスペースには壁がなく、話していると隣の席の声も自然と耳に入ってきますので、会議の参加者以外のたまたま通りがかったメンバーや、違う会議に出席しているメンバーが意見を言う事もあります。メンバー同士がつながることで新たなアイデアが生まれ、問題解決のヒントとなることを重要視しています。 【多次元的な環境】 同社には部長も課長もいない、多次元的な体制です。なので「部長はああ言ってるけど本当はこっちにした方がいい」って、みんながわかっている状況は世の中にかなり存在していますが、そのようなストレスはありません。 プロジェクトチーム単位で動いていて、エンジニア、デザイナー、カタリストのメンバーで構成されています。また、カタリストはディレクターではないので、指示をする、管理職的な立場の人は存在せず、みんながモノをつくるメンバーです。 ※カタリストとは 同社のクリエイティブを創るプロデューサーは、カタリストと呼ばれます。 カタリストとは、「触媒」「触発者(物)」「促進する働きをするもの」という意味です。 チームラボのプロジェクトは、スペシャリストの集団により形作られているので、それらを繋げるのがカタリストの役目です。 デジタルを使った「面白いモノ、今までにないモノを作りたい」など、 様々な業種のお客様からの、様々な依頼に対して、チームが最大限の力を発揮できるようにします。 【[エンジニア]社会にインパクトを与える開発に、チャレンジできる】 様々な業界のリーダー企業と直接お話をしながら提案 / 要件定義 / 設計 / 開発 / 保守まで社内で一気通貫で行っています。大規模なWeb開発プロジェクトが多いため、難易度の高い要件定義 / アーキテクチャ設計 / DDDモデル / 負荷チューニングなど様々なチャレンジができます。 業務範囲は、上流から下流、フロントエンドからインフラまでデザイン以外のすべてを担当しており、広範囲の経験を積むことができます。社内には300名以上のエンジニアがおり、お互いにフィードバックしあい切磋琢磨し成長できる環境があります。 募集要項 業務内容 アート展示の計画段階から空間設計及びアート作品の設計を担当していただきます。施工フェーズでは、国内外の展示現場に赴き施工管理業務を担当していただきます。 空間設計 ・展示空間設計 ・アート作品のプロトタイプ設計・制作 ・建築法規確認・申請 ・アート展示空間のレイアウト、素材選定、機器配置、構造設計 空間プロジェクトマネージャー ・空間設計の仕様検討、進行管理 ・展示現場での施工管理、工程管理 ・展示空間及び作品の素材・構造検証 必須条件 以下どちらかの経験 空間設計 ・常設施設、イベント空間設計業務 ※実務経験3年以上 ・CADを使っての図面作成スキル または 空間プロジェクトマネージャー ・常設施設、イベント空間設計の進行管理、施工管理業務 ※実務経験3年以上 ・現場管理経験 ※実務経験3年以上 ・簡単な図面作成スキル 歓迎条件 ・専門領域の設計業務(構造、機材、電気) ・施工現場の品質管理業務経験 ・安全管理業務 ・建築、開発などの申請業務経験 ・ビジネスレベルの英語スキル 勤務時間 専門業務型裁量労働制(1日8時間) 推奨時間:10:00~19:00 休日休暇 ・原則として、土曜、日曜、祝日 ・年次有給休暇(入社半年後付与) ・年末年始 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・看護休暇 福利厚生 ・交通費一部支給 (月2万円まで) ・昇給随時、 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・半期決算賞与 ・健康管理システム「Carely」の導入 ・ストレスチェック(年2回) ・インフルエンザ予防接種サポート ・オフィスで整体 ・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給) ・家族手当(子1人目:月2万円支給、2人目以降は+月5000円支給) ・アフター交流手当て(社員4名以上が参加するスポーツに対して、費用補助) ・各プロジェクトのキックオフ・打ち上げの費用補助 ・学会・イベント参加費用補助 ・資格取得応援制度 ・書籍購入サポート ・学習用AWSアカウントを発行 ・慶弔見舞金 ・引っ越し支援 ・子育て支援 企業名 チームラボ株式会社 事業内容 ■WORKS クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。 ■PRODUCT 検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。 ■ART 次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。 ■ARCHITECT デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。 本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 設立年 2001年3月 株式公開 非公開 従業員数 1000人 資本金 1,000万円 URL https://www.team-lab.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル
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仕事内容 |
SE/自社HRTechサービス/フルリモート/育休取得・復帰率100%
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 同社はクラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」を中心としたクラウドサービスの開発及び提供を行っております。 今回、KING OF TIMEシリーズの一つとして提供しているクラウド人事労務システム「KING OF TIME 人事労務」の要求事項から開発要件への落とし込み、社内調整、開発業務など、上流工程をメインで担当いただきます。 現在、海外にあるグループ会社のメンバーと協業をしており、グローバルなチーム構成となっております。 開発体制としてもまだまだ整備が必要な状況ですのでチームビルドの点からもご活躍を期待しています。 プロジェクトリーダーもメンバーとのコミュニケーションを大事しておりますので、「こうすればもっと良くなる」などの改善提案も喜んで受け付けます! <具体的な業務内容> ・自社の開発案件の要求事項から開発要件へ落とし込む工程(開発要件の作成は英語になります) ・要件に対する開発チームとの調整、Q&A対応 ・機能追加案件のバックエンド、フロントエンド開発 ・カスタマーサポートからの技術的な問い合わせに回答 ・他のメンバーが開発した機能をテストし、品質保証 ・開発要望を分析し、開発仕様を策定 ・開発仕様書の日本語版と英語版の用意 ・海外エンジニアと協力して開発作業 本ポジションは設計・コーディング・テスト・運用までの工程に携わります。 要件定義については、現在サービス企画チームがメインで行っておりますが、今回の募集ポジションでも担当いただく場合がございます。 【募集背景】 同社では、お客様の労働生産性向上に役立ち、社会の生産性向上の役に立つために、「価値の創造」をし続けています。 この大きなビジョンを達成するために、さらなるサービスの発展を目指して今回、募集を開始するようになりました。 開発言語(バックエンド) : Groovy with Java 8 フレームワーク(バックエンド) : Grails 開発言語(フロントエンド) : Typescript, CSS, HTML, Bootstrap フレームワーク(フロントエンド) : Angular Latest (Angular 2+) データベース : MySQL (AWS RDS) アプリケーションサーバー : Tomcat 8.5 on AWS Webサーバー : Nginx on AWS CI/CD : Bitbucket Pipelines レポジトリ : GIT, Bitbucket タスク管理 : JIRA IDE : IntelliJ IDEA ※スクラムを採用し、2週間スプリントで開発しています。 <ポジションの魅力> ◎グローバルなチームとの連携 今回採用予定しているチームは国境を越えて広がっています。 海外メンバーとの協業は、異なる文化や視点からの刺激をもたらし、クリエイティブなアイディアの共有や技術力の向上に繋がります。 グローバルな環境での経験は、あなたの成長に新たな次元を加えることでしょう。 また、新しいメンバーが加わることで、チームのダイナミズムが一層豊かになります。 一人ひとりのスキルや経験を尊重し、共に学びながら成長する環境があります。 ◎開発に集中できるフルリモート/フレックス勤務 同社のエンジニアの9割以上がフルリモートで勤務をしています。 会社の方針で、働く場所を限定せずにどこにいてもサービスが止まらない体制構築をしていこうと考えがあり、エンジニアはその代表的な例です。 コロナ禍以前よりリモートワークを取り入れていたこともあり、オンライン上でのコミュニケーション方法や業務の進め方についてはしっかりと定着していますので、新しく入る方も不安なく馴染める思います。 必須条件 以下のご経験をお持ちの方を想定しています。 ・要求事項から要件定義書を作成し、顧客調整を経て成果物を完成させた経験 ・Javaを使用したWebアプリケーションの設計~開発~テストの実施経験 歓迎条件 ・データベースの基礎知識 ・JenkinsなどのCI/CDの運用経験 ・AngularJSによるフロントサイド開発経験 ・人事労務に関する業界知識 ・ebサービスの開発運用経験 └性能やセキュリティなど非機能的な要件を踏まえた実装経験など ・英語によるドキュメントライティング、コミュニケーションの経験 ・マネジメント経験がある方 内定の可能性が高い方 ・新技術の学習・活用に意欲がある方 ・価値の高いサービスを提供し、世の中にインパクトを与えていきたいと思う方 ・上から言われたことをやるだけではなく、主体的に仕事を作り出せる方 ・常に改善の視点を持ち、ユーザー目線で考えることができる方 ・プロダクト開発に強い思いのある方 ・英語でのコミュニケーションに前向きにチャレンジできる方 →海外メンバーとの協業をしておりますので、積極的な英語学習を期待しています。 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
490~710万円
月給 490,000 円 - 710,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
リクルーティングコンサルタント/人材業界未経験OK
株式会社BUSK ~組織は人で変えられる~ 同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、 対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。 2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。 より企業と人をマッチングさせたい! より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい! その思いから、2024年1月にオフィスを移転。 より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。 多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、 人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。 是非、一緒に働きましょう! 【環境】 成長スピードの速い企業です。 20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。 拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。 <Our Value> BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。 ■Ownership~当事者意識~ 組織を支えるお手伝いをする身として、 当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。 ■Deliver Results~結果を出す~ プランを目標に終わらせず、 常に実現することに注力し、結果を出す。 ■Human driven~人の可能性を追求~ 人や組織の可能性を信じ、 それを最大限に生かすことを念頭に考える。 【成長したい気持ちに寄り添います】 「自分で何かをやり遂げたい」 「仲間と一緒に頑張りたい」 「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」 など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。 募集要項 業務内容 企業と人がwin-winに成長できる未来のためのソリューション提案をお願いします。 ◆業界、職種未経験の方も歓迎します!一番は成長したい・スキルを身に着けたいという思いです! ◆人材業界出身のプロフェッショナルがそろっているので、ゼロから成長できる環境です。 ■採用コンサルティング 広告・紹介・派遣の事業をベースに採用戦略の立案から人材の定着まで、企業が抱える採用課題解決のため、最適な人材を確保する採用戦略や施策を提案します。 新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから、人事管理領域まであらゆる人材ニーズに対応し、事業の発展に貢献します。 ■WEBマーケティング オウンドメディアやECサイトをメディアの立ち上げのタイミングからサポートします。 UI/UXの設計、コンテンツ企画、GAなどのツールを使用した分析、マーケティング戦略の企画・立案など、サービスや事業の拡大を一貫してサポートする事で企業の発展に貢献します。 【この仕事の魅力】 ■「モノ」を売る仕事ではありません 「お客様の課題解決のために何ができるか」を「カタチ」にする仕事のため、ゼロから創り上げた達成感と、お客様の課題によって幅広い提案が出来るので、同じ仕事をしていてあきるということは全くありません。 顧客の数だけ、提案の数もあります◎ 採用成功まで導くための根気と知識装着は必要ですが、その分、達成した時の満足度、お客様からの「ありがとう」は、とてもやりがいになりますよ。 ■営業だけが仕事じゃない 「求人広告を提案する」「WEBマーケティングだけ行う」ではなく、採用に向けてあらゆる手法を使い企業に伴走するため、セールスのスキル・マーケティングの知識だけではなく、コンサルティングのスキルも、しっかり身につきます。 社長は大手人材企業で働いてたので、自分のやる気次第で知識やノウハウを自分のスキルにしていけますよ。 【新しいオフィスで気持ちが良い】 2024年の1月にオフィスを移転したばかり。 デザイナーズオフィスなので、快適で仕事に集中できます。 浅草橋から徒歩2分、秋葉原も近い場所で交通の便も◎ 必須条件 ◎学歴・職歴不問 ◎未経験・第二新卒歓迎 ◆人材業界のセールスに少しでも興味があればOK! 歓迎条件 ■自分の企画を自ら提案して、一つの経験・かたちにしていきたい方 ■人と話す、コミュニケーションをとることが好きな方 ■自分の意思を相手にきちんと伝えることのできる方 ■世の中を元気に明るくする仕事に就きたい方 ■何でも分かち合える仲間と共に仕事をしたい方 ■新しい環境で会社と一緒に成長していきたい方 自ら行動しチャレンジできる方と共に働きたいと考えています! 経験<やる気・前向き・ひたむきさを大事にします◎ 目標のない仕事をただこなすだけが良い・・・という人にはマッチしないかもしれません。 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※平均残業時間:月20時間 勤務地詳細 東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階 休日休暇 年間休日130日 ■完全週休2日制 (土・日・祝日) ■祝日休み ■年末年始休暇 12月29日~1月8日※2023年実績 ■GW休暇 5月3日~5月7日※2023年実績 ■夏季休暇 8月11日~8月20日※2023年実績 ■慶弔休暇 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(全額) ■時間外手当 ■ランチ補助有 ■オフィスコンビニ ■社員旅行 ■インセンティブ制度 ■社外営業研修有 ■社内服装自由 企業名 株式会社BUSK 事業内容 ・採用コンサルティング事業 ・WEBマーケティング事業 ・システム開発事業 本社所在地 東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 資本金 255万円 URL https://busk.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
入社時の想定:400万円
月給26万2500円~40万円
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勤務地 |
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/組込・制御エンジニア/残業月17h程度/副業OK
株式会社エクストリーム 同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。 エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。 大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。 【取引先例】 株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ 募集要項 業務内容 組み込み・制御エンジニアを募集致します。要件定義から基本設計、仕様設計、システム評価まで幅広い工程の業務があり、各々のスキルに合わせた業務のお仕事になります。 ・ロボット、FA機器、検査装置、AV関連機器また家電などの組み込みソフトウェア開発 ・自動車の組み込みソフトウェア開発 ・IoT関連 ・組込みLinux関連 ・計測器、電力計 ・センサー装置 など IT系だとCTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノン、PPIHなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。 プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます! 必須条件 ・C、C++でいずれかのが開発経験が12か月 ・組み込みエンジニアとして実務経験が12か月 歓迎条件 ・リアルタイムOSを使用した開発経験がある方 ・GUI、HMI関連の開発経験がある方 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業時間:17時間/月 ※配属プロジェクトによって異なる場合があります。 休日休暇 【年間休日127日】 ・土、日、祝(完全週休2日制) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(復帰率100%) ・介護休暇 ・設立記念日※5/6 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(上限5万円/月) ・職務手当 ・役職手当 ・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など) ・健康診断 ・ライフプラン手当(確定拠出年金制度) ・報奨金制度 ・出産育児付加金 ・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり ・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など) ・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!) ・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など) ・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付) ・ビジネスマナー研修 ・社員力向上研修 ・OJT研修 ・クリエイター&エンジニア研修 ・社長表彰制度 ・図書購入制度 企業名 株式会社エクストリーム 事業内容 ・デジタル人材事業 ・受託開発事業 ・コンテンツプロパティ事業(IP事業) 本社所在地 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階 設立年 2005年5月6日 株式公開 グロース市場(証券コード:6033) 従業員数 連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む 資本金 4億1900万円 売上高 72億3167万円 URL https://www.e-xtreme.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
360~600万円
月給24万円~
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勤務地 |
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
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仕事内容 |
リモートあり/オープンポジション/正社員・業務委託
株式会社フレイムハーツ 同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。 ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。 ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。 「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。 自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。 募集要項 業務内容 ご用意できるポジションの可能性を探っていきます。 適正を見て、ポジションのご用意、模索をしていきます。 勤務時間 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(法定通り付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・看護休暇 福利厚生 ・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン) ・コミュニケーション コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能 ランチ会:取締役を交えての昼食会 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス 1on1 ・環境 社内図書 ゲーム部屋 社内弁当販売 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00) ・福利厚生 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 エンタメ研究補助費:年間5,000円 オフィスコンビニ設置:50円~ ウォーターサーバ設置:無料 産業医相談会 リフレッシュ休暇 ・教育研修 社内大学 ・その他 服装・髪型自由 ※副業:原則禁止ですが、相談可能 企業名 株式会社フレイムハーツ 事業内容 ・ゲーム開発 ・CG映像制作等 本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F 設立年 2003年5月9日 株式公開 非公開 従業員数 130名 資本金 6,000万円 URL https://www.flamehearts.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
非公開万円
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勤務地 |
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F
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仕事内容 |
リモートあり/情報システム/ヘルプデスク/メンバー/フレックス/未経験可
株式会社エスキュービズム 2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、 7割の人が何もしていませんでした。 しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。 スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。 しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。 合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、 デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。 そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。 世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。 その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。 その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。 そのために一緒に成長していける仲間を募集します! 募集要項 業務内容 社内のITサポートをメインでお任せします。 ご経験されたことのない業務も、ベテラン社員がサポートいたしますのでご安心ください◎ 具体的には‥ ・社内メンバーからの依頼、問い合わせ対応 ・PCキッティング(Windows/Mac) ・PCライセンス管理 ・IT機器管理 etc. ゆくゆくは‥ サーバやネットワーク・セキュリティ・IT統制分野など、 ご志向に応じて情報システム分野内でキャリアを広げていくことが可能です! ▼組織構成 情報システムチームには2名(40代男性、30代男性)が在籍しております。 ※会社全体の平均年齢は40歳で落ち着いた社風です! ※1 業務内容変更の範囲:会社内のすべての業務階から参画いただき、 ともに試行錯誤をしながら事業の成長・発展を支えていただくやりがいのある業務となります。 〈募集背景〉 IPOに向けた社内体制構築のための増員募集 ※2024年9~10月頃までのご入社を想定(相談可能) 必須条件 ・正社員としての社会人経験3年以上 ・パソコン、タブレットなどのIT機器に興味がある方 歓迎条件 ・ヘルプデスク経験 ・事務/バックオフィス経験 ・コールセンター経験 内定の可能性が高い方 ・ホスピタリティとスピード感を持って業務にコミットできる方 ・コミュニケーション能力があり、チーム内外との協調性がある方 ・幅広くIT技術を習得していきたいという意欲をお持ちの方 勤務時間 ■フレックス制 標準労働時間帯:9:30~18:30 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00 休憩時間:1時間 月間平均所定労働時間:160時間 所定外勤務:有(全社平均月20時間程度) 勤務地詳細 本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階 ※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む) ※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可 ※リモートワークは週1~2回を想定 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季・年末年始休暇 ・バースデー休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・テレワーク手当(月5,000円) ・交通費支給(実費支給) ・クラブ活動支援制度(活動費支援有) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・図書購入制度 ・研修費支援制度 ・資格試験費用の補助制度 ・従業員持株会 ・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度) ・永年勤続表彰 ・社員紹介謝礼金制度 企業名 株式会社エスキュービズム 事業内容 ・リテールソリューション事業 ・アパレルソリューション事業 ・BtoBソリューション事業 ・ブライダルDX事業 本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階 設立年 2006年5月 株式公開 非公開 資本金 97,375,320円 URL https://s-cubism.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~400万円
月給:239,850円~310,750円
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
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