仕事内容 |
「残業少」インフラエンジニア/大手企業の人事システム刷新
コンピューターマネージメント株式会社 ■働きやすい環境を作る 社員を支える仕組みが充実■□ ●社員教育 「階層別研修」、「ITスキル研修」、「選抜研修」の3つを柱とした教育研修プログラムを用意しています。社員一人ひとりが十分な能力を発揮できるよう支援していきます。 ●女性の活躍推進 技術者の育児休暇所得100%!育児休暇取得後の職場復帰率100%!婦人科検診(乳がん検診、子宮がん検診)を毎年、会社負担で受診できたり、当社の事業フィールドで女性社員が活躍していただく環境を整備しております。 ●社員満足度の向上 残業時間の抑制や改善提案の制度と言った、社長を委員長とする審査運営委員会が毎月審査検討し、よいと思われる提案については採用する制度があります。これらの満足度を向上させ、離職率も低下傾向にあります。 募集要項 業務内容 大手企業様の人事システムの刷新プロジェクトへメンバーとして参画いただく予定です。 ■作業内容としては以下を想定しています。 ・要件定義、設計、製造、テスト、リリース ・顧客との直接打ち合わせにて仕様を決定 ・データマッピング作業 ※他サブシステムも同様に移行作業がありますので中長期的かつ安定的に顧客側の立場で作業が可能です。 必須条件 ・運用経験(オペレーター除く)~何等かの構築経験をお持ちの方 ・設計工程に携わりたいご志向の方 歓迎条件 ・将来マネジメントに携わりたい方 勤務時間 勤務時間:09:00~17:45 月間平均残業時間:約20~25時間 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:122日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ※有給休暇付与日数は入社月によって変動。入社3か月後より使用可能。10日~日(入社半年経過後の日数) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・住宅手当 ・家族手当 ・資格手当(取得後毎月支給) ・退職金制度 ・資格取得制度 ・持株会制度 ・ライフプラン手当 27,500円 ■資格手当詳細 ・応用情報技術者 20,000円 ・データベーススペシャリスト 30,000円 ・日商簿記2級 10,000円 ※その他の公的資格についても当社規定に基づいて手当を支給 通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等と提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。 ■住宅手当詳細 ・独立生計者 27,500円 ・家族と同居 2,500円 ・扶養家族 1人10,000円(2人以降は2,000円) ■家族手当詳細 ・配偶者が扶養家族 5,000円 ・配偶者以外の扶養 1人2,000円 企業名 コンピューターマネージメント株式会社 事業内容 ゼネラルソリューションサービス インフラソリューションサービス ERPソリューションサービス 本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階 設立年 1981年11月 株式公開 非公開 従業員数 683名(連結)(令和5年4月1日現在) 資本金 40,357万円 売上高 69億円(連結) URL https://www.cmknet.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
345~450万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9階
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求人情報
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仕事内容 |
週3リモート/シニアPdM/ECデータ分析ツール/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 本ポジションでは、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していただきます。 対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。 プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。 プロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発を行います。 <Must> ・プロダクト戦略策定/開発方針策定 ・プロダクトロードマップの策定 ・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整 ・プロダクトグロース推進ならびに企画立案 ・プロダクト要求定義 ・ビジネス要件および機能要件定義 ・プロジェクト進行管理 ・競合サービス調査 ・プロダクト運用体制の策定 ・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定 ・顧客要望管理 ・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進 ・外部人材の契約業務・管理業務 <対象プロダクト> Nint ECommerce dataNexus (Tableau OEM) 上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス ※変更の範囲:会社の定める業務 【開発環境】 言語: TypeScript, Python, PHP フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker DB: ClickHouse、MySQL ソースコード管理: Github コミュニケーション: Slack, Zoom プロジェクト管理: Backlog, Notion 分析ツール: Bigquery, Tableau 必須条件 ・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(3年以上) ・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験 ・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験 歓迎条件 ・ECサービスでの業務経験 ・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験 ・Webサービスのエンジニアリングの経験 ・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験 ・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験 内定の可能性が高い方 ・論理的思考力が高い:課題解決策を導き出し、ステークホルダーを納得させ合意を取って進めることができる ・主体性がありコミュニケーション能力が高い:自律的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進することができる ・素直で学習意欲が高い:新しいことに積極的にチャレンジし、成長することができる ・積極性と行動力が高い:臆せずまずやってみようと行動できる ・柔軟性がありバランス感覚に優れている:顧客視点に立ちながらも、事業方針や投資対効果、市場状況などを考慮して物事を判断することができる 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) ※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。 休憩時間:60分 時間外労働:有 リモートワーク チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
基本給:308,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/マーケター/時差出勤/残業少
株式会社みらいきれい 【理念・ビジョン】 同社は「STORY」で世の中を変える「STORY DX企業」を目指しています。 あらゆるものを「STORY」×「デジタル」の力で多くの人に届け、魅力を最大化し、世の中を変えていきます。 ◆Vision『日本の新たな価値をつくる』 「商品・サービス」の価値を最大化し、「売り手・作り手」への貢献だけでなく、「買い手」の満足度も最大化させます。 上記のミッションを実現するため、同じ志を持って切磋琢磨し合える仲間を募集しています。 【仕事・事業】 ◆使命は、日本を元気にすること。 「おかげさまで当社の売上ギネス更新です。過去最高の売上になりました。」 「仕入れ先の原料メーカー様も雇用を拡大しないと間に合いません。」 「この広告に出会えてよかった。」 これらの声はクライアント様や、同社の広告を見たエンドユーザー様からの実際の声です。 同社はクライアント様の商品・サービスの魅力を最大限にお伝えするSTORY(デジタル型記事)の制作と、その記事を活用した「デジタル広告」の運用で、クライアント様の夢(目標)の達成に貢献します。 ◆他社との違い 記事を書いている会社だとお伝えすると、世の中に多くある「SEO向けの記事」を制作している企業様とよく間違われます。 「SEO向けの記事」はGoogleに評価される記事づくりが必要です。 それは文章量であったり、キーワードの挿入数であったり、文章構成で合ったり。 ブラックボックス化されているGoogleの評価基準を予測して、記事の制作が必要です。 このGoogleの評価基準は定期的に変更されるため、せっかくGoogleに評価される記事を作れたとしても、評価基準が見直される度に常に記事の修正が必要です。 一方、同社が制作する記事は「広告用の記事」です。 記事の良し悪しを評価するのが「Google」ではなく「人」です。 まさに “人の感情を動かす記事” が必要です。 同社では、クライアント様の商品やサービスと真剣に向き合い、どのように伝えればその魅力をエンドユーザー様に最大限に伝えられるかを日々考えています。 実際に記事に訪れた方が「どのような記事の読み方をしたのか」データ解析を行ない、記事を制作して「おしまい」ではなく、制作した記事を何度も何度もPDCAを回して、“魅力の最大化” に徹底的に注力していきます。 この領域に特化をしている企業様は競合調査をする限り、他にはいらっしゃらないように感じます。 ◆同社の1つの事例 ・お酒メーカー様 お取り組み開始前【単月売上:250万円】 ↓ お取り組みを開始後【単月売上:3億円】まで拡大。 酒蔵様のリソースが足りなくなり新たに雇用を開始。 原料であるお米が足りなくなり、仕入れ先の農家さんから大量にお米を仕入れる。 クライアント様の売上拡大だけでなく、酒蔵様の雇用の創出、一次産業農家様への貢献など、様々な社会貢献に繋がっています。 【働く人・社風】 まだまだ改革途中で変化の絶えない環境です。 創業10年目ではありますが、ベンチャーマインドは現在も強く、2030年には100億円企業を目指しています。 大企業に比べれば現時点の制度や待遇面では劣るかもしれませんが、このタイミングで参画することでの将来的なメリット(成長面・待遇面)が大きくあります。 変化を楽しみ率先して行動に移せる方には、チャンスの大きい会社です。 また「プレイヤーとしてスキルを伸ばす」のも「プレイングマネージャーとしてマネジメントに触れる」のも「マネージャーとして人材育成や事業成長をリードしていく」のも、現在であれば大型増員前のコアメンバーとしての入社になるため、選択肢が豊富に描けます。 『みらいきれい』というブランドを全社一丸となって創っていくため、ミッション・ビジョン・バリューを大切にし、行動指針に関連する社員の経験や意見が毎日社内ツールで発信されています。 募集要項 業務内容 ■■業界を引っ張るリーディングカンパニー■■ 「STORY」×「デジタル広告」でクライアント様の売上最大化を支援する業務です。 近年、多くの企業様に「みらいきれい」は認知され、「上場企業様」や「成長ベンチャー企業様」からのご発注も多く頂き、今では業界を牽引するリーディングカンパニーとなっています。 業界を牽引する理由として、多くのデジタルマーケティング会社の広告手法が「商品を買ってもらうこと」を目的としていることに対し、同社は「商品の “ファン” になってもらうこと」を目的とした広告手法を用いていることが挙げられます。 この違いが、多くのクライアント様から高い評価を得ている理由です。 ファンになって頂くことで商品を1回買うだけでなく、2回目、3回目の購入へと繋がり、クライアント様の売上拡大に貢献していくことが出来ます。 「CPA」を押し下げるだけでなく、「CPO」そして「LTV」までに貢献する広告をご提供しています。 ■■他社と差別化を図る、ポジショニング戦略■■ 同社の強みは「高速PDCA」。 クライアント様のインタビューをもとに一番その商品を魅力的に伝えるSTORYを作成。 そしてそのSTORYを実際に世に配信し、記事を読んだ方のデータを細かく解析。 記事の課題点を見つけ出し、より魅力的に伝えるSTORYへとどんどんブラッシュアップ。 創業以来、STORYに特化した企業だからこそ、他社では得られない圧倒的なデータ量から戦略設計をすることが可能です。 ■■同社の運用体制■■ クライアント様の担当、STORY制作、デジタル広告の運用、STORYのPDCAを一気通貫で実施。 STORYマーケティングコンサルタントして、人の心を動かすスペシャリストとして成長することはもちろん、メンバーのマネジメント、実力次第では【経営メンバー】となって経営にも携わって頂きます。 【組織構成】 部署の人数:16 創業10期目、従業員数は25名の会社です。 社員一丸となって事業を成長させ続けていくために「圧倒的な行動力」と「圧倒的に何もない」環境があります。 社内には制度や文化、仕組みづくりなど、「みらいきれい」というブランドを共に創っていくことに魅力を感じてくれる社員が揃っています。 一人一人がマーケティングのプロとして責任感をもって働いてくれていますが、上長には気軽に相談できる環境です。 「何も整ってない企業」から「100億円企業」へ、重要な1ピースとして押し上げた実績を、生涯自分自身が「誇れる経験」として、共に『みらいきれい』を創っていきましょう。 必須条件 ・マーケティング経験者(2年以上) 歓迎条件 ・圧倒的な成長意欲をお持ちの方 ・仕事を楽しめる方 ・コアメンバーとして早い時期から裁量もって働きたい方 ・素直な対応ができる方 勤務時間 勤務時間:09:30~18:30 ※5:00~18:30の間で8時間勤務の時差出勤制度を導入 ※平均残業時間20時間 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、年末年始休暇、特別休暇 補足情報:有休消化率:77.50% 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(一律) ・健康診断 ・役職手当 ・資格取得制度 ・ウォーターサーバー・エスプレッソマシン ・酸素カプセル ・在宅勤務制度 ・オフィスグリコ ・時差出勤制度 ・横浜FCスポンサー 企業名 株式会社みらいきれい 事業内容 ・CVRをあげる記事LP制作「育てる記事」 ・デジタルマーケティング広告 ・お箸のパーソナライズ「itten」 本社所在地 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F 設立年 2015年5月 株式公開 非公開 従業員数 18名(パート・アルバイト含む) 資本金 10,000,000円 URL https://mirai-kirei.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
41.6万円~58.3万円
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勤務地 |
東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2階
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/PM・PL/DX推進支援/残業少
株式会社エスキュービズム 2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、 7割の人が何もしていませんでした。 しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。 スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。 しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。 合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、 デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。 そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。 世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。 その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。 その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。 そのために一緒に成長していける仲間を募集します! 募集要項 業務内容 オムニチャネル/OMO領域のコンサルティング・SI・運用をメイン領域としたDX推進支援に関わる以下の業務をお願いします。 ・「EC ORANGE」や「ORANGE POS」等の自社プロダクトを用いたクライアント向けシステム開発 ・上流工程では、クライアントの業務と要望を分析したうえでの業務設計 ・開発工程では、開発パートナーとのコミュニケーション、納期や品質のコントロール等のプロジェクト全体の管理 ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 【案件例】 ・百貨店をやアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心 【このポジションのやりがい】 ・予算規模1億円超の大規模なシステムを約1年でリリースするというスピード感の中で、 高い業務設計力、プロジェクト管理力を身に付けられる ※このようなプロジェクトを数回やりきっていただくと、 PLやPMとしてのレベルが格段に上がることはお約束できます! ・特に、要件定義フェーズではプライムベンダとしてクライアントの多岐に渡るお悩み、 課題感を肌で感じ取り、御用聞きではなく本質的な課題解決に向けた提案ができる ・顧客向けシステム開発で得られた知見をプロダクトの改善にも還元することができる ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 ■実績例 エスキュービズムグループでは過去1000社以上の導入実績を誇り、 単なるEC開発だけではない複合的な大規模案件を豊富に抱えています。 ・某大手不動産会社のテナント企業向け会員制施設・サービスの予約、決済システムの開発・リリース ・某大手商業施設でのRFIDの商用化プロジェクト ・EC売上だけで100億をこえるお客様からの、カートイン2,000回/秒を超える大規模ECサイト構築 ・空港での海外用Wi-Fiルーターピックアップ用IoTロッカー ・某大手小売チェーンの1,000店舗、4,000台超の大規模POS導入 … 等 その他、GMS、CVSチェーンなどの非公開事例も多数ございます。 詳細は導入事例(https://client.s-cubism.com/)からご確認ください。 ■開発環境 ・OS:Linux、Windows、Mac OS X ・言語:PHP(Laravel)、TypeScript(Node.js)、SQL ・DB:MySQL ・Webサーバー:Apache、Nginx ・ソース管理 : Git ・チケットシステム : JIRA、Backlog ・サービス利用クラウド:AWS、NIFCLOUD、Microsoft Azure 必須条件 ・Webシステムのプロジェクトマネジメント、リード経験のある方(大規模プロジェクトのご経験尚可) ・顧客折衝経験のある方 ・開発パートナーの利用経験(数件程度以上) 歓迎要件 ・EC、POS、流通などのシステム開発経験 ・PHPを使用した設計、開発業務の経験 ・Webシステムかタブレットを用いた業務システムの構築経験 ・課題に対する柔軟な対応力とコミュニケーション力 ※まずは話を聞いてみたいという方は、カジュアル面談スタートについてお気軽にご相談ください。 勤務時間 ■フレックス制 標準労働時間帯:9:30~18:30 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00 休憩時間1時間 月間平均所定労働時間160時間 所定外勤務:有(全社平均月20時間程度) 勤務地詳細 本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階 ※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む) ※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季・年末年始休暇 ・バースデー休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・テレワーク手当(月5,000円) ・交通費支給(実費支給) ・クラブ活動支援制度(活動費支援有) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・図書購入制度 ・研修費支援制度 ・資格試験費用の補助制度 ・従業員持株会 ・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度) ・永年勤続表彰 ・社員紹介謝礼金制度 企業名 株式会社エスキュービズム 事業内容 ・リテールソリューション事業 ・アパレルソリューション事業 ・BtoBソリューション事業 ・ブライダルDX事業 本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階 設立年 2006年5月 株式公開 非公開 資本金 97,375,320円 URL https://s-cubism.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給:464,300円~
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-4-1
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仕事内容 |
M&Aアドバイザー/法人部/マッチング担当/時差出勤/上場企業
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。 独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ■給与・待遇 圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超 ・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ・業界内でも高い水準のインセンティブ率 募集要項 業務内容 M&Aの買い手担当者として、以下の業務に従事していただきます。 ・譲渡案件の分析 ・買い手とのシナジー効果の分析 ・架電による新規買い手の開拓 ・既存の買い手へのM&A案件の提案 ・買い手のM&A戦略の立案 ・売り手担当者との折衝 ・未経験の売り手担当者へのディールサポート ・買い手目線でのディールへの助言 同社では「マッチング」のフェーズのみを買い手担当者が行います。 年間約40〜50件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。 マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。 年間10件以上の成約も珍しくありません。 また案件の提案はやみくもに行うのではなく、買い手候補企業のIR資料を読み込んだり、買い手候補企業のM&A担当者と折衝を重ねながら、買い手目線でM&A戦略を考えつつ最適な提案をする必要があります。 そのため、思考力が必要な仕事です。 【法人部の特徴】 ■上場企業の役員やPEファンドのファンドマネージャーなどとM&Aの仕事を進める少数精鋭の部隊 ■会社として情報が蓄積されていくため、年々成約をしやすい環境になっている ■入社半年以上経過メンバーは全員成約を経験しており、創業以来退職社はゼロ ■2年目以降の平均年収は1,200万円超え、3年目以降で1,400万円超え ■各社のIR資料を読み込みM&A戦略を考えたり、買い手目線でディールのアドバイスをするなど多くのスキルが身につく 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、今 のアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 必須条件 ・営業経験 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額:35万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
週1リモート/SNS運用コンサルタント/20代メンバー中心
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 ソーシャルメディア(Meta、X、LINE、ByteDance)を中心とした運用型広告のコンサルタントして、プランニングから運用、分析やクリエイティブ設計まで幅広く携わっていただきます。 社内の営業担当と連携を取りながらクライアント企業の見込み客拡大に向けた責任とやりがいのあるお仕事 です。 <具体的には・・・> ▽ソーシャルメディアの広告出稿コンサルティング ・Webプロモーション戦略立案 ・ターゲティング(年齢/性別/興味関心・・・等)設計、配信設計 ・配信効果に基づく入札調整、予算分配調整、改善案立案 ・配信データの集計、加工、レポート作成 ・分析結果から導き出されるマーケティング施策やソーシャルメディアの活用提案 ・クリエイティブ入稿 ・営業担当との効果改善ミーティング ・クライアント先へのアポイント同行 ▽その他 ・引き合い増加のためのインバウンド施策/社内営業向けの情報整備、共有 ・各種セミナー、ウェビナー開催 ・社内勉強会の実施 ■仕事の魅力: ・SNSを横断した複数メディアの運用にチャレンジできます。 ・デザイナーや動画制作者との協力のもと、世界を驚かせるクリエイションを生み出すチャンスがあります。 ・これから成長フェーズを迎えるチームなので、新しいチームを一緒に作っていくことに携われま す。 ・大半が20代のメンバーなので、提案やアイデアを積極的に発信することができます。 ■仕事で得られるスキル: ・特定のSNSではなく、複数メディアを扱うことで得られるSNS広告プラットフォームの専門知識 ・生成AIなどが台頭する中でも必要とされるコンサルティングスキル、運用スキル ・クリエイティブチームやSNSコンサルタントと連携しチームで成果を生み出すスキル 必須条件 ・SNS広告運用経験2年以上 ※クリエイティブ制作や設計にも関わった経験がある 歓迎条件 ・SNS以外のWeb広告運用、ディレクション経験のある方 ・動画、バナー制作、ディレクション経験のある方 ・クリエイティブにおけるデータ蓄積、管理に携わった事のある方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:20~25h程度 勤務地詳細 ◎週1リモート可 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給334,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
リモートあり/webシステム開発・仕様設計/大規模アプリ開発
株式会社カヤックボンド 同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。 ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。 その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。 2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。 企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。 また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。 【同社の思い】 ■企業理念:つくりたいをつなぐ 「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。 エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに 結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。 誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。 ■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に 社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。 1: 個性の尊重 一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。 個々人の想いにしっかりと投資していく。 2: 共感、共感、客観 想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。 時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。 3: 熱量をつくる 共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。 4: つくる人でありつづける 主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。 5: 分かち合い 困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。 募集要項 業務内容 現在同社が注力している大規模アプリケーション開発案件において、サーバサイドエンジニアとして詳細設計以降のフェイズをお任せします。 ご経験に合わせて早期に上流工程にもチャレンジいただきます。 ▌仕事内容 ──────────────────────── PHP(Laravel)サーバサイド開発における下記工程 ・基本設計 ・詳細設計 ・テスト計画/テスト・デバッグ ・リリース対応 ▌業務の流れ ──────────────────────── 各フェイズで追加される機能について、詳細設計から実装までをご担当いただきます。 長期案件のためシステムとしても大規模となっており、全体増を把握したうえでの設計実装が求められます。 また、設計書・実装においてもレビュー徹底し、高いレベルの品質を目指しています。 ▌案件概要 ──────────────────────── 1,000万人以上のユーザーが利用する大規模開発案件です。 現在設計フェイズを行っており、上流からリリースまで一連した開発に携わっていただきます。 必須条件 ・PHP(Laravel)での実務経験3年以上 ・詳細設計から実装まで一人称でできる方 ・積極的なコミュニケーションがとれる方 歓迎条件 ・リーダー的役割を行ったことがある方 ・コードレビュー経験 ・AWSの知識と実務経験 求める人物像 ・安定した長期案件に携わりたい方 ・ユーザーに求められるサービスを開発したい方 ・チームで協力して1つのサービスをつくり上げたい方 ・裁量のある環境で一連した開発経験を積んでいきたい方 ・PLやPMへとキャリアアップしていきたいと考えている方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 (休憩 13:00~14:00) 勤務地詳細 ■秋葉原オフィス 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 ■リモート勤務可 ※プロジェクト状況により異なります。 休日休暇 ・年間休日日数:124日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日) ・夏季休暇 (3日) ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・生理休暇 ・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) ・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります) ・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です) ・公認サークル制度 ・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ) ・残業手当 ・管理職手当 ・在宅勤務手当 <学習支援> ・資格取得支援(受験費用補助) ・書籍購入制度(上限なし) ・セミナー/カンファレンス参加費補助 ・e-ラーニング利用制度 ・練習用サーバー貸与制度 ・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会 ◎社内勉強会(月1回) エンジニア向け社内研修 CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。 ◎もくもく会(不定期) 社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。 ・図書委員会 エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。 特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。 企業名 株式会社カヤックボンド 事業内容 【自社開発】 ・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS) ・ハイパーカジュアルゲーム 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 本社所在地 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 設立年 2011年6月20日 株式公開 非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904) 従業員数 86名 資本金 1000万円 URL https://kayac.bond/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
360~600万円
月給:300,000~500,000円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
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仕事内容 |
リモートあり/フロントエンドエンジニア/React/直接取引案件9割
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 【職務内容】 当ポジションでは、フロントエンドエンジニアとして、Webサービスグロースに向けたシステム設計/開発業務全般をお任せいたします。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【案件例】 1.大手転職支援サービスのメール配信システムのリニューアル開発業務 ・画面実装 ・コンポーネント作成 ・設計・調査など ・バックエンドとのI/F仕様・要件調整 など 2.大手転職支援サービスのiOS/Androidアプリ開発業務 ・React Nativeでのアプリ開発業務 ・アプリと連動したWeb側の機能改修 ・ネイティブアプリ画面実装 ・コンポーネント作成 ・設計・既存実装調査 ・開発環境改善 など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【働く環境について】 ・リモートワーク可 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給 PC:Mac 、Winの希望する方を支給 大型モニター支給 など 【この仕事で得られるもの】 ・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力 ・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力 ・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 必須条件 ・HTML/CSSを用いた基本的な画面の実務開発経験 ・React.jsを用いた実務開発経験1年以上 ・ES6以降の記法を用いた実務開発経験 ・チームにおけるGit(git-flowなど)を用いた、プルリクベースの実務経験 ・ソースコードレビューの実務経験 ・TypeScriptを用いた実務開発経験 歓迎条件 ・Hooksを使ったモダンReact.jsでの開発経験 ・package / 外部ライブラリのメンテナンスに関する知識 ・Redux/Recoilなどの状態管理ライブラリの使用経験 ・Next.jsを使ったサイト構築経験 ・テストコードの実装経験 ・コンポーネント設計に関する知識 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・プログラミングがとにかく大好きという方 ・プログラミング/エンジニアリングでユーザに貢献したい方 ・素直で謙虚な姿勢を持っている方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・学ぶ意欲と向上心がある方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 ■平均残業時間:13時間 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
「リモート」提案営業/反響営業/情報セキュリティの認証取得を支援
株式会社バルク 同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。 ★今最も注目される業界★ 組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。 ★セキュリティ事故をなくすことに貢献★ セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。 ★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★ 国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。 ★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★ バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。 募集要項 ポジション 情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント 業務内容 プライバシーマークもしくはISO27001認証規格の取得を検討中、あるいは認証を取得し、運用にお困りの法人企業様に対して、取得・運用に関する課題解決に向けた提案を行って頂きます。 ・自社サイトや比較サイトからお問い合わせいただいたお客様へのアプローチ(反響営業100%) ・お問い合わせいただく企業様は、1,000名を超える大企業から5名未満の小規模の企業様と様々ですので、事業内容を理解し、企業様に合わせた提案内容の想定し、認証制度の説明、サービスのメリットをご提案します。 ・「支援実績数トップクラス」、「自社独自のITツールを用いた支援」、「グループ会社にサイバーセキュリティ支援会社がある」など、他のコンサルティング会社と差別化しやすいので、お客様から導入メリットが分かりやすく、営業としても提案しやすいサービスです。 ・その他、集客のためのセミナーの企画や顧客のニーズを反映した新サービスの企画など、売り上げ拡大に向けた取り組みにも関わって頂けます。 学歴 短大・専門卒以上 必須条件 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・新しい情報、知らないことに興味を持ち、自ら学ぶことができる方 ・情報セキュリティ、IT業界に興味をお持ちの方 歓迎条件 ・営業経験をお持ちの方 ・IT業界での何かしらの業務経験 ・情報セキュリティに関する知見や経験 ・セミナー講師や大勢の前でのプレゼンなどの経験 雇用形態 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル アクセス ・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分 ・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分 ・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分 想定年収 400万円~600万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分) 時間外労働:有 リモートワーク 在宅勤務制度あり 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇 補足情報: ・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定) ・特別休暇(入社日により0~3日) ・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日) ・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年) ・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日) ・年次有給休暇の積立制度あり ・育児短時間勤務あり 福利厚生 ・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部) ・交通費支給 ・健康診断 ・定期健康診断のオプション費用補助 ・資格取得制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度 ・役職手当 ・住宅手当 ・持株会制度 ・社員割引制度 ・福利厚生サービス「スマート福利厚生」 ・インフルエンザ予防接種代全額補助 ・リスキリング支援制度有り ・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー) ・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス) ・家賃補助サービス「ヘヤワリ」 ・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催 ・ベビーシッターサービスの利用補助 ・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。 企業名 株式会社バルク 事業内容 ◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス ・プライバシーマーク取得コンサルティング ・プライバシーマーク更新コンサルティング ・継続、保守支援コンサルティング ・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS) ・e-ラーニングシステム(VStudy) ◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス ・ISO27001取得コンサルティング ・ISO27001更新コンサルティング ・継続、保守支援コンサルティング ・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS) ・e-ラーニングシステム(VStudy) ◆サイバー攻撃総合対策支援サービス ・Cyberセキュリティトレーニング ・Cyberセキュリティリスク分析 ・WebアプリケーションAI脆弱性診断 ・プラットフォーム脆弱性診断 ・標的型攻撃メール訓練 本社所在地 東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル 設立年 2014年4月 株式公開 2007年 従業員数 25名 資本金 100,000,000円 URL https://vlcank.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
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仕事内容 |
AI研究・開発エンジニア/自動化技術の導入支援・開発
株式会社WeStyle 【自分らしさ】を【働く】で見つける。 同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。 新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。 大切にしているのは「らしさ」です。 同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。 同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。 モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。 エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。 その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します! 私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう! 【理念】 ■共創する 共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。 ■共同する 共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。 ■共感する 多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。 募集要項 業務内容 「AI・RPAエンジニア」のポジションを募集いたします。 【具体的な仕事内容】 顧客先に常駐の上で、AIをはじめとした⾃動化技術の導⼊⽀援、開発を⾏います。 ・顧客企業の課題、ニーズのヒアリングと把握 ・顧客企業の業務フロー、既存システムなどの把握 ・業務フローや既存システムに合わせた導⼊開発 ・テスト、改修 ・導⼊後の⽀援、アフターフォロー そのほか、AI技術を活⽤した顔認証システムの導⼊や、ビッグデータ解析などに取り組むことも可能です。 【プロジェクト例】 ■AI技術を駆使した経営支援システム(Python,Mongo DB, Angularなど) ■ECサイトにおけるビッグデータ解析(Python, Mongo DB, Angularなど) ほか 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。 経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 入社前後でメインで関わる営業ともコミュニケーションがとる機会を設けるため、「この会社で働いている!」という実感とやりがいを持って働いていただけると思います◎ 【この仕事の魅力】 ・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。 ・PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、意欲に応じてキャリアアップしていただきます。 ・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。 ・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。 必須条件 ・何かしらのシステム開発経験が半年以上ある⽅ ・外国籍の場合は、 ※日本国内実務経験2年以上 ※N2資格以上 ※会話が流暢な方に限定 歓迎条件 ・Python、Java,、PHP、 .NET のスキルをお持ちの⽅ ・顧客折衝や要件定義などの上流⼯程経験がある⽅ ・チームマネジメントの経験がある⽅ 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※プロジェクトによって異なることがある 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内 ・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 ※案件により在宅ワークの場合もあり ※都内メイン 休日休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等) ※年間休日120日以上 ※休日は配属先カレンダーによる 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社研修 ・技術者支援制度 ・資格取得祝金制度 ・転居を伴う転勤なし ◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施 ◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施 ◎社員紹介協力制度 企業名 株式会社WeStyle 事業内容 【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系) 【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系) 【IT技術】業務システム開発/インフラ構築 本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 設立年 2017年2月 株式公開 非公開 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~600万円
月給:23万円~46万円
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勤務地 |
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
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