仕事内容 |
リモートあり/エンジニアリングマネージャー/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、同社の中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”エンジニアリングマネジャー”として、エンジニア組織を強化するためのマネジメント全般をお任せいたします。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【仕事内容の例】 ・エンジニアメンバーのマネジメント、エンゲージメント向上 ・エンジニアとして設計・開発・テストなど ・エンジニアの採用・育成 など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【働く環境について】 ・リモートワーク可 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給 PC:Mac 、Winの希望する方を支給 大型モニター支給 など 必須条件 ・エンジニア組織でのマネジメント経験 ・エンジニアとしての実務経験 歓迎条件 ・20人以上のマネジメント経験 ・モダン開発の経験 ・エンジニアの採用活動に関わった経験 ・エンジニアの育成経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・プログラミングがとにかく大好きという方 ・プログラミング/エンジニアリングでユーザに貢献したい方 ・素直で謙虚な姿勢を持っている方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・学ぶ意欲と向上心がある方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
700~1,000万円
月給:500,000円〜
|
勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
|
求人情報
条件から絞り込む
仕事内容 |
リモートあり/フロントエンドエンジニア/Vue/React/上流工程
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 数千万〜数億の大規模アプリケーションの開発プロジェクトが多く、様々な工程に携わることができ、着実にスキルを積むことができます。 FinTechや金融プロジェクトでは金融業界知識やセキュリティ知識が必要になりますので、今後専門性の高いエンジニアとして、キャリア形成することが可能です。 ・デザイナーとクライアントの要望ヒアリング ・要件の抽出、取りまとめ、サポート ・WBSに基づいた実装 ・社内レビュー ・リリース後の運用フォロー、改善提案 <プロジェクト例> ◆コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト 概要:信託財産および口座情報、カード情報をもとに資産を管理し、公正証書作成のサポートを行うWebアプリケーションの新規開発。 インフラ、フロント、バックエンドを一貫したウォーターフォール開発。 担当:要件定義〜運用保守 人数:15名 開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS ポイント:金融業界におけるセキュリティと品質の水準を担保しながら開発を行う。 ◆法人向けDX推進の新規開発プロジェクト 概要:中小企業様のDX推進を目的としたグループウェアWebアプリケーションの新規開発。 CI/CDを回したアジャイル・スクラムによるスピード開発を行う。 担当:要件定義〜運用保守 人数:8名 開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS ポイント:AtomicDesignを採用したデザインシステムによる効率化されたフロント開発。 プロダクトマネージャーやデザイナーと密にコミュニケーションを取りながら一緒に課題解決に取り組むことができる。 ◆コンシューマ向け不動産査定の新規開発プロジェクト 概要:保有する不動産の価格査定および売却をサポートするためのWebアプリケーションの新規開発。 SPA(Single Page Application)、AWS EKSなど、新しい技術要素を採用したシステム構築を行う。 担当:要件定義〜運用保守 人数:4名 開発言語:TypeScript(Nuxt.js)、HTML/CSS ポイント:フロントからバックエンド、またはインフラまで開発範囲が広く、幅広い開発スキル、システム構成を経験することができる。 <業務の魅力> ・新規かつ長期開発プロジェクトが豊富 ・トレンドでもある「Fintech」PJT多数 ・プライムプロジェクト70%以上 ・既存技術・ツールに縛られない開発環境 ・社内開発/自社サービス開発にも携われる <開発環境> 言語:TypeScript、JavaScript、HTML/CSS フレームワーク:Next.js、Nuxt.js DB:MySQL、Oracle、SQLServer サーバー:AWS(一部Azure、GCP)、Linux その他:Docker、kubernetes 開発手法:ウォーターフォール、アジャイル開発 ※アーキテクト選定から行う弊社では様々な技術を取り入れてクライアント課題に対してアプローチしています。 <配属部署について> BtoB、BtoC向けWebアプリ、スマホアプリ・業務アプリの新規開発、Webサイト制作に強みを持ち、戦略に基づいたシステム企画〜要件定義、設計/開発・運用までワンストップで行います。 受託(社内)開発をメインとし、プロジェクトマネージャー、プロデューサーを筆頭に、UIディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア、クラウドエンジニアなどの様々な職能のメンバーとチームを組み、開発を行います。 クライアントは大手エンタメ会社、大手ゲーム会社、通信キャリア、化粧品メーカー、エンタメ企業など業界は多岐に渡り、世の中的に認知されているナショナルクライアントばかりです。 必須条件 Webオープン系言語による開発経験3年以上 ∟TypeScript(ReactもしくはVueを利用)、JavaScript、HTML/CSSなど 歓迎条件 ・金融業界でのご経験や業務知識 ・要件定義(機能要件、非機能要件)、基本設計等の上流工程経験 ・基本設計、詳細設計などのご経験 ・バックエンド開発のご経験 ・チーム先導、後輩指導などリーダー経験 求める人物像 ・新しい技術を学ぶことが好きな方 ・アウトプットにこだわりを持つ方 ・メンバーと協力してチームワークを進められる方 ・後輩指導が好きな方 ・リーダーやマネージャーを目指している方 ・先陣を切って行動できるフットワークの軽さがある方 勤務時間 フルフレックス制 勤務時間:8時間/月160時間程度 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ・各種社会保険完備(関東IT組合健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(月5万円まで、一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし) ・フレックス制 ・在宅勤務制度 ・確定拠出年金制度 ・定期健康診断会社負担 ・スタッフケア制度 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介制度(紹介時は報酬あり) ・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS) ・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus) ・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給) ・外部セミナー参加費用補助 ・書籍購入補助 ・慶弔見舞金制度 ・結婚祝金制度 ・産休・育休制度(100%復帰) ・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
450~800万円
月収:31.2万~
|
勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
|
仕事内容 |
リモートあり/ネットワークエンジニア/大手企業のセキュリティソリューション
株式会社GRCS 【ミッション】 同社は「進化に、加速を」をミッションに掲げ、テクノロジーを活用して情報管理の効率化を測ることにより、複雑な外部環境リスクから企業を「守る」ことを目指しております。 2021年に東証マザーズに上場し、会社としては成長期のフェーズです。 これからの更なる事業拡大に向け一緒にチャレンジしてくれるメンバーを募集します! 日本企業の「守り」の強化に貢献しませんか? 【働く魅力】 ■テレワークはあたり前!フルフレックスや時短正社員制度で働きやすさを追求 コロナ禍になる前からテレワークが浸透しており、社員の約7割以上が週3日以上テレワークを活用しています! 現在は原則テレワークと定めています。 それでもやっぱりたまには出社したい!という方のために週1回部ごとに優先出社日を定めて出社したい方は出社OKにしています。 またコアタイム無しのフルフレックス制を導入しており、自分の好きなペースで働けます。 1時間だけの予定のために有給休暇を申請する必要もありません。 さらには時短正社員を利用し働くママ/パパさんも大活躍です! 時代や個人のライフスタイルの変化に合わせて、柔軟に長く活躍してもらえる制度を日々メンバーと相談しながら検討しています。 ■攻めの姿勢で守りのサービスを提供!チャレンジ精神溢れるメンバー 同社のサービスは企業の「守り」の部分を支援しておりますが、メンバーは新しいことに果敢に挑戦するチャレンジ精神に溢れています! 最新のサイバーセキュリティ動向のキャッチアップはもちろんのこと、最新製品の導入にも積極的です。 ベンダーロックがないためお客様に対して真に価値のあると判断すれば海外製品の日本初導入も可能です! クラウド型GDPR・プライバシー管理ツール「OneTrust」の日本初コンサルティングパートナーに認定される等実績もあります。 また、メンバー同士が得た知識を社内にシェアする社内勉強会も定期的に開催されています。 新しいソリューションに挑戦したい方、技術を極めたい方、海外志向のある方、 同じような志を持った仲間と切磋琢磨しませんか? 募集要項 業務内容 【業務概要】 大手企業におけるネットワークの設計・構築・運用、また検証に関わるエンジニアとしてプロジェクトに参画いただきます。 【想定業務詳細】 ・大手企業における社内ネットワークの設計/構築/運用業務 (ルーター、ファイアウォール、VPNなど) ・ネットワーク機器やソリューションの検証観点の作成、検証作業 ・スケジュール作成・管理 ・顧客向け説明資料作成 ・各チームとのコミュニケーション ・出社とリモートワークのハイブリット型勤務 【募集背景】 社会情勢の変化に伴いセキュリティ対策への関心の高まりから、同社セキュリティソリューションへの引き合いを多くいただいております。 お客様の7割は大手企業グローバル企業で直受けのプロジェクトになっております。 より多くのお客様の声にお応えし、日本企業の「守り」の部分を強化するというミッションをともに実現してくれるネットワークエンジニアを募集します。 【配属:GRCセキュリティ本部】 約100名のコンサルタント/エンジニア/オペレーターが所属する組織です。 GRC及びセキュリティに関するコンサルティングサービスを提供しております。 5部門に分かれており、各部のマネージャーが営業を担っています。 本部長はエンジニア出身で外資系企業にてセキュリティ部門のトップを務めていた技術に深い方です。 同社のコアビジネスとなる部門で、今後も積極的に最新技術を取り入れたソリューション提供を行っていく予定です! またGRCにおいて長年サービス提供をしてきたコンサルタントも多数所属しております。 部門間でのナレッジシェアも活発でGRC×セキュリティを得ることでさらに市場価値を高めることができます。 【この仕事で実現できること】 ・ネットワーク領域における最新のセキュリティ対策経験を積むことができる ・大型案件の上流工程から関われる ・顧客と直接やりとりを実施しながら遂行するプロジェクトのため、顧客課題の解決へ結びつくエンジニアリング経験を積むことができる ・顧客のプロジェクトに継続的に関わることができるため、一度きりで終わらない長期的な関係を構築できる 【今後のキャリアパス例】 ・エンジニアとしてセキュリティを含めた技術力を向上させ、スペシャリストとして成長できる ・直接顧客と対話をしながら案件をリードする(プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー) ・顧客要望に応えるのみでなく、新しい技術を取り入れた構成の提案など、主体的に動けるソリューションアーキテクトになれる ・メンバーの育成などマネジメント業務を行う 必須条件 ・ルーター、ファイアウォール、VPNのいずれかの構築経験(Cisco, Fortigate) ・試験項目作成、試験対応経験 歓迎条件 ・ルーター、ファイアウォール、VPNのいずれかの設計作業経験 ・OCI(Oracle Cloud Infrastructure)の経験 ・CCNAなどのネットワーク系資格 ・PM/PLの経験(単にメンバー管理をしていただけでなく、利害関係者と調整してプロジェクトを進めた経験) 勤務地 ■リモートと出社のハイブリッド ※お客様先に常駐の可能性もあり ※週1回部ごとに優先出社日を決めて出社希望の方は出社OK ※社員の約7割以上が週3日以上リモート 勤務時間 ■コアタイム無しのフルフレックス制 ■1日の標準労働時間:8時間 ※業務時間はプロジェクトや常駐先の勤務形態によります 休日休暇 年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社時に付与) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 福利厚生 ・フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・時間外手当支給 ・PC購入補助金制度(CYODの場合入社時13万円支給) ・在宅勤務制度 ・在宅勤務手当支給(通信費として3000円/月支給) ・資格取得支援制度(受験料・更新料会社負担/奨励金有) ・時短正社員制度(1日6時間勤務ペース) ・教育研修 ・オンライン社内イベント(ヨガなど) ・部活動補助金制度(アウトドア部、ボランティア部等活動中!) ・ベビーシッター補助制度 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介制度 ・最新セキュリティ動向勉強会 ・EAP/社員支援プログラム制度 ・企業型確定拠出型年金制度(選択的DC) 企業名 株式会社GRCS 事業内容 GRC ・セキュリティ関連ソリューション事業(製品販売・コンサルティング) 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-1-1パレスビル5F 設立年 2005年3月 株式公開 グロース市場(証券コード:9250) 従業員数 175名(2022年11月末時点・連結) 資本金 299百万円 売上高 2,398百万円(2022年11月期) URL https://www.grcs.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
450~850万円
|
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスビル5階
|
仕事内容 |
原則リモート/経理財務部長・執行役員候補/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 募集背景 部門・体制強化の為 業務内容 経理財務部長として入社いただき、経理財務部の統轄をお任せ致します。 役員依存度が高い組織体制の解消を目的とした採用のため、成果を出していただいたのち、執行役員クラスへの登用も検討しています。 将来役員候補として経理財務部の統轄をお任せするもののため、経理財務部の責任者として経理財務業務をやりきっていただきます。 具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。 【具体的には】 下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。 (経理財務部の統括) ・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理 ●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理 ※会計ソフトはfreeeを利用 ・現預金管理/資金繰り表作成 ・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む) ・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類) ・財務分析・予算分析と改善 ・監査法人・税理士法人対応 ・IR対応(機関投資家対応含む) ・上記に関する課題課題抽出と課題解決 【ポジションの魅力】 ・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる。 ・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる。 ・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる 必須条件 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・監査法人経験者(マネージャー又は主任・主査等3年以上経験者) ・上場企業での経理部長・課長経験3年以上経験者 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下の要件を満たす方 ・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方 ・部長として、責任をもって部門運営できること ・自ら課題を特定し、解決できる方 歓迎条件 ・自己でやり切れる人 (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる) ・論理的思考、説明、行動ができる人 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※原則在宅勤務です ※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得) 時間外労働:有 ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
800~1,000万円
|
勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
|
仕事内容 |
リモートあり/Webディレクター/直案件9割/要件定義/マネジメント等
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 デジタルパートナー事業部の求めるWebディレクターは、クライアントの課題解決のためにプロジェクトの中心として企画や制作をリードするポジションです。 専門性を持った仲間と協力しつつ、クライアントの事業拡大・同社の組織成長を牽引してくれる方を募集します。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり <主な業務> ・課題に対する施策検討 ・要件定義・設計 ・分析設計・効果計測 ・制作ディレクション ・クライアント折衝 ・メンバーの育成・マネジメント <案件例> ・就職支援サービスのプロダクトデザイン業務やプロダクト改善業務 ・高級化粧品ブランドのサイト運用 ・改善を含むグロースハック支援 ・自動車メーカーの新規ユーザー獲得に向けた、戦略検討や新規サービス構築 等 <主な取引先> 全体の9割がクライアントと直取引、1年以上の継続しているプロジェクトは8割に上ります(2023年1月時点)。 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / トヨタ・コニック・プロ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【デジタルパートナー事業部】 大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業部。 クライアントのニーズに合わせ各専門分野のITプロ人材をアサインしてチームを構成し、WEBサービスの構築やグロースをロングタームで支援しています。 【ミッション】 同社の根幹にある価値観は「仲間と共に」。 プロフェッショナルとして自らの価値を発揮することでチームに変化をもたらし、さらに、チーム一丸となって企業や社会が抱える課題を解決していくことで、社会の変革に挑み続けます。 【キャリアパス例】 ・プロジェクトマネージャー(PM) ・インフォメーションアーキテクト(IA) ・UXディレクター ・データアナリスト ・マネジャー(管理職) 【Web制作会社年鑑2023に掲載】 1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集、Web制作会社年鑑2023に掲載されました。 【この仕事で得られるもの】 ・課題解決のプランニングスキル ・データ分析に基づいたUI/UXの改善提案力 ・多業界のWebサービスに携われる経験 ・事業会社目線での施策検討から実施の経験 ・大きい裁量でプロジェクトを推進していく力 必須条件 ・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上 ・プロジェクト進行 ・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方 歓迎条件 ・制作物のクオリティ管理 ・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理 ・Web制作案件の企画、立案、ディレクション ・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション ・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験 ・ネイティブアプリの開発経験 ・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識 ・事業会社でのWeb運用または制作経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・チームで働くことが好きな方 ・リーダーシップをもって仕事に取り組める方 ・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方 ・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方 ・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
|
勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
|
仕事内容 |
基本リモート/Webサービス開発エンジニア/toB/toC様々/フレックス
株式会社Sun terras 【ビジョン】 同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。 【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】 - 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい - 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる - Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる - 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる - プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある - 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる - もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている 【PRポイント】 ■高いリモートワーク比率 ・リモートワーク比率は93%(2023年実績) ・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています ・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です ■ワークライフバランス ・有給取得率87%(入社日に有給付与) ・平均残業時間9.6時間 ・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む) 募集要項 業務内容 【概要】 Tech Bridge Unit事業部にて、エンジニア業務を担当していただきます。 ■事業部について 課題に真摯に向き合えるチームとしてエンジニアの技術力をスピーディーかつ安定的に提供し、中長期的に高水準で柔軟なシステム開発・保守・運用や、開発体制の構築・サポートを行います。 【詳細】 スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当していただきます。 その中で「要件定義〜開発〜リリース」「設計〜開発」「開発のみ」のいずれかご希望に合わせて担当をお願いします。 対応領域としてはバックエンドがメインになりますが、希望頂ける方にはフロントやインフラ周りもお願いしたいのでフルスタックな経験を積むことができます。 【携わるプロダクトイメージ】 ・BtoB向け産業医アプリケーション ・CtoC向けレンタルスペースプラットフォーム ・BtoC向けカラオケタブレットリモコン ・BtoC,BtoB向けオンライン英会話学習サービス ...etc 【開発環境の一例】 ・開発言語:PHP、Ruby、Python、Kotlin、Swift、Go、Java、JavaScript、TypeScriptなど ・フレームワーク:React、Vue.js、Node.js、Spring Boot、Laravel、Ruby on Railsなど ・データベース:MySQL、PostgreSQL、Oracleなど ・その他:AWS、GCP、Docker、Apache、Github、Redmine、Slackなど ※使用言語等はプロジェクトによって異なります。 【特徴】 ■豊富なキャリアパス ・モダンなWeb開発案件を豊富に保有しています ・上流工程から下流工程まで対応可能(1-2次受けの商流で90%以上を占めています) ・キャリアチェンジの実績も豊富にございます(バックエンド⇆フロントエンド、他言語) ・Sun*へのキャリア転籍の実例もございます ・週1で勉強会を実施しております(エンジニア勉強会、社内研修) 必須条件 ■Webシステム開発 or モバイルアプリ開発経験 3年以上 (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js / React等 歓迎条件 ■顧客折衝、要件定義〜開発〜リリースまで一貫したご経験 ■フレームワークを利用した開発経験 ■Linux環境での開発経験 ■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等) 勤務地詳細 ■基本リモート 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可 ■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 勤務時間 ■マンスリーフレックスタイム制 ・1日あたりの標準労働時間:8時間 ・コアタイム:12:00〜15:00 ・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:9.6時間 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休暇、夏季休暇 ・" 入社日に " 有給付与 ・慶弔休暇、介護休暇 ・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!) 福利厚生 ■保険・各種手当 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤交通費支給(月30,000円まで) ・リモートワーク手当(月5,000円) ■スキルアップ・キャリアアップ支援 ・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!) ・副業OK ・技術共有Slack ■働きごこち向上 ・リモートワーク比率 94% ・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59% ・月の平均残業時間 11h ・地方への転勤無し ・社内表彰式(四半期ごとに実施) ・従業員持ち株会 ・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!) ・リファラル採用支援制度 ・PC貸与(Windows / Mac) 企業名 株式会社Sun terras 事業内容 プログラミング教育事業 インターネットメディア事業 ITソリューション事業 IT人材派遣/紹介事業 法人研修事業 本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 100名 資本金 1,000万円 URL https://sun-terras.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~800万円
|
勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
|
仕事内容 |
「残業少」エンジニア/PL候補/金融機関向けシステム開発
コンピューターマネージメント株式会社 ■働きやすい環境を作る 社員を支える仕組みが充実■□ ●社員教育 「階層別研修」、「ITスキル研修」、「選抜研修」の3つを柱とした教育研修プログラムを用意しています。社員一人ひとりが十分な能力を発揮できるよう支援していきます。 ●女性の活躍推進 技術者の育児休暇所得100%!育児休暇取得後の職場復帰率100%!婦人科検診(乳がん検診、子宮がん検診)を毎年、会社負担で受診できたり、当社の事業フィールドで女性社員が活躍していただく環境を整備しております。 ●社員満足度の向上 残業時間の抑制や改善提案の制度と言った、社長を委員長とする審査運営委員会が毎月審査検討し、よいと思われる提案については採用する制度があります。これらの満足度を向上させ、離職率も低下傾向にあります。 募集要項 業務内容 現場リーダー(次期リーダー候補)として、開発・保守作業に従事していただきます。(顧客との要件定義や案件スケジュール調整、チームメンバーの育成、フォローなどをお願い致します) <案件事例> ・金融機関向け勘定系・情報系システム開発 ・官公庁向けシステム開発 ・医療機器メーカー様生産管理システム保守開発 必須条件 ・基本設計~結合テストの経験3年以上 ・推進力、課題解決力 ・PMまたはPLへのキャリアアップを目指されている方 勤務時間 勤務時間:09:00~17:45 残業時間は月平均20-25時間ほどです。 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:122日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ※有給休暇付与日数は入社月によって変動。入社3か月後より使用可能。10日~日(入社半年経過後の日数) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・住宅手当 ・家族手当 ・資格手当(取得後毎月支給) ・退職金制度 ・資格取得制度 ・持株会制度 ・ライフプラン手当 27,500円 ■資格手当詳細 ・応用情報技術者 20,000円 ・データベーススペシャリスト 30,000円 ・日商簿記2級 10,000円 ※その他の公的資格についても当社規定に基づいて手当を支給 通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等と提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。 ■住宅手当詳細 ・独立生計者 27,500円 ・家族と同居 2,500円 ・扶養家族 1人10,000円(2人以降は2,000円) ■家族手当詳細 ・配偶者が扶養家族 5,000円 ・配偶者以外の扶養 1人2,000円 企業名 コンピューターマネージメント株式会社 事業内容 ゼネラルソリューションサービス インフラソリューションサービス ERPソリューションサービス 本社所在地 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階 設立年 1981年11月 株式公開 非公開 従業員数 683名(連結)(令和5年4月1日現在) 資本金 40,357万円 売上高 69億円(連結) URL https://www.cmknet.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
450~600万円
|
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9階
|
仕事内容 |
キャリアパートナー/人材紹介/新規事業/上場企業/時短勤務OK
株式会社エス・エム・エス 同社は、2003年の設立以来、医療・介護・ヘルスケア・シニアライフの領域で、価値提供先であるエンドユーザ・従事者・事業者をつなぐプラットフォームである情報インフラの構築を通じて、社会課題の解決につながる事業を次々に創造・拡大し、20期連続で増収増益を継続してまいりました。 【理念・ビジョン】 ◎経営理念‐普遍的に追い求めるもの‐ 永続する企業グループとして成長し続け、社会に貢献し続ける ◎バリュー‐根本的な価値観‐ ・社会からの要請を真摯に受けとめ続けること ・価値主体であり続けること ・変化対応し、成長し続けること ・誠実であり続けること 【仕事・事業】 〈キャリアパートナー職〉 採用したい事業所と仕事を探す求職者を繋ぐ仕事です。 同社では、キャリアパートナー職がそれぞれ両方に深く入り込む『両面型』スタイルを取っています。 キャリアパートナー職のミッションは、事業所&求職者双方にとって価値あるマッチングをすることです。 マッチングにキャリアパートナーが介在することで、双方のバランスを考えた提案を行うことができます。 【働く人・社風】 〈キャリアパートナー職〉 中途採用では、多様な業界出身の方がご入社され、活躍をされています。 元々医療介護の知識がある方よりも、入社後に研修と実務で知識を身に着ける方が多いです。 【給与・待遇】 ◎産休・育休 制度としてあるだけではなく、実際に使われています。 男性の取得実績もあり! ◎時短勤務 現在80名程度の時短キャリアパートナーが在籍しています。 役職を狙う社員や、社内表彰1位を獲得する社員も。 復職後はご本人の意思を尊重し、今までと異なる役割でキャリア形成をしていく方もいらっしゃいます。 ◎法廷以上の制度 ・妊婦特別休暇制度 ・産前産後休業 ・育児休業 ・月2万円の保育手当の支給(無認可保育園の場合) ・ベビーシッター利用補助 ・子の看護休暇 ・認可外保育園/民間学童保育の補助 募集要項 業務内容 キャリアパートナーとして、住まい領域で従事している求職者と事業者のマッチング業務を担って頂きます。 求職者:住まい領域で従事している求職者(リフォーム会社、工務店、不動産会社、ハウスメーカー等の営業、プランナー、施工管理職など) 事業者:リフォーム会社、工務店、不動産会社、ハウスメーカー等 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがあります 【事業概要】 高齢化に伴って社会で必要とされるサービスは変化し、介護・リフォーム・高齢者食・葬儀といった、高齢社会に特有の新たなサービスの需要が拡大しています。 こうした高齢社会に特有のテーマは、人生において発生頻度が少ない上、介護やリフォームのようにサービス選択に高い専門性を必要としたり、葬儀のように短期間での意思決定を求められたりすることから、高齢者やその家族にとって様々な困りごとが生じています。 さらにこうした困りごとに関する情報は質・量ともに不足しており、情報の非対称性が大きい構造となっています。 シニアライフ事業領域では、「高齢社会の生活にまつわる良質な選択肢を提供し、より良い暮らしに貢献し続ける」というミッションを掲げ、 高齢社会が直面する「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対し、「多様な選択肢と質の高い意思決定情報の提供」を通じて解決を目指しています。 【部署概要/住まい事業】 住まい事業では、住まい領域固有の課題解決を通じて「シニアライフにおける住まい方の良質な選択肢を提供し、より良い暮らしに貢献し続ける」というミッションを実現をするべく、2016年より住まいにまつわる総合情報サービス「ハピすむ」を提供しています。 リフォーム希望者とリフォーム事業者のマッチングサービス「ハピすむリフォーム」を中心に、これまでもサービス領域を拡張してきましたが、リフォーム事業者にとって深刻な課題である人手不足を解消する為、2022年8月に新規事業として「ハピすむ住まいキャリア」という業界特化型の人材紹介サービスをローンチしました。 同社が創業以来培ってきた人材紹介事業の知見を最大限活用し、事業者の経営課題を解決して、良いサービスをより多くのユーザーに届けていくことを目指しています。 必須条件 ・住まい領域(リフォーム会社、工務店、不動産会社、ハウスメーカー等)での2年以上の就業経験 ・何かしらの営業経験 歓迎条件 ・一級・二級建築士、一級・ニ級施工管理技士等の有資格者 ・リフォーム業界で2年以上の営業もしくは施工管理経験 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 ※20:30を超える残業は禁止しています 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがあります 休日休暇 ・週休2日制(土日)※祝日は一部有給取得奨励日あり ・有給休暇(入社時付与・2時間・半日取得可)、夏季休暇、年末年始休暇 ・アニバーサリー休暇(任意の1日) ・慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、妊婦特別休暇(産前産後)、 ・年間休日121日 ※2021年度介護休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(月額35,000円まで) ・スキルアップ手当(150,000円) ・育児・介護短時間措置制度 ・持株会制度 ※ 拠出額に対し10%の会社補助 ・書籍購入制度 ・単身赴任手当 ・転勤手当(同社規定有) ・その他手当 企業名 株式会社エス・エム・エス 事業内容 ・キャリア事業領域:医療・介護従事者の不足と偏在の解消に挑む ・介護事業者事業領域:介護事業者の経営改善とサービス品質の向上に貢献する ・ヘルスケア事業領域:生活習慣病やメンタルヘルス不調の予防・改善を図る ・シニアライフ事業領域:高齢社会の生活にまつわる良質な選択肢を提供する ・海外事業領域:メディカルプラットフォーム事業とグローバルキャリア事業にて社会課題の解決に挑む 本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー 設立年 2003年4月 株式公開 プライム市場 従業員数 連結:3,001人 単体:1,949人 (2021年3月31日時点) 資本金 22億8,100万円 (2021年3月31日時点) URL https://www.bm-sms.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
375~655万円
基本給:173,372円~309,592円
|
勤務地 |
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
|
仕事内容 |
インフラエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 同社が開発・提供を行っているクラウドサービス『KING OF TIME』シリーズ製品のインフラ設計、構築、運用保守、改善提案をお任せします。 現在はプロダクトごとにインフラ担当のメンバーが決まっております。今回、ご入社を頂く方には、まずは全体のプロダクトをみていただきながら、スキルや経験にマッチするプロダクトのインフラ担当をお任せすることを予定しております。 ◎インフラ設計・構築 オンプレミスからAWSへの移行にあたり、AWS環境上のインフラ設計・構築及び仕組み作りをお任せしたいです。サーバー系、特にAWSの知識のある方大歓迎です。 ◎運用保守 日常業務としては脆弱性情報の調査、監視システムから通知された内容(イベント、リソース、負荷状況)の確認、利用者の増加を見据えた効率的かつセキュアなインフラの構成、効率的な運用などを既存メンバーと一緒に行っていただきます。 スポット業務として、年6回の定期リリース、不定期メンテナンス、障害対応などがあります。安定稼働しているので障害はほとんど発生しませんが、常に備える心構えでいることが私達の責任範囲で、社内で最も頼られている部分でもあります。 ◎技術調査・検証 パフォーマンスやスケーラビリティ向上のための技術調査・検証を行っていただきます。 新しい技術、新製品、新サービスを見つけて、既存環境に適用可能かどうか調査・検証を行います。 新しいものが好きで、高いアンテナと情報収集力を持つ人はフィットすると思います。 【開発環境・業務範囲】 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFS など <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下のいずれかご経験のある方を想定しています。 ・AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いた、いわゆるWeb3層構成またはそれに近しい構成の設計・構築経験 ・AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたサービス提供基盤の運用経験(1年以上) ・PostgreSQL等RDBの 構築経験 もしくは 運用経験(3年以上) 歓迎条件 ・AWS 認定 ソリューションアーキテクト - アソシエイト ・バージョン管理や構成管理をツールを用いてインフラの変更や管理をした経験 ・Javaを用いたWebアプリケーションの開発・運用経験をお持ちの方 内定の可能性が高い方 ・チームの状況を見ながら、適切に自分の役割を判断でき、行動できる方 ・会社のミッション、バリューへの共感が出来る方 ・タスク毎の目標地点を理解し、計画的に作業を行うことができる方 ・疑問に思ったことをそのままにせず、柔軟な思考で解決策を見出せる方 ・小さな変化に気づき、早期発見・対応ができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~800万円
月給 360,000 円 - 570,000円
|
勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
|
仕事内容 |
リモートあり/UI/UXデザイナー/PdM候補/上場企業
株式会社ジモティー 同社は「地域の今を可視化して、人と人の未来をつなぐ」をミッションに、地域の情報掲示板サイト『ジモティー』の企画・開発・運営を行っております。現在、月間に1000万人以上が利用し、PVは9億程度のサービス規模に成長しております。 コロナ禍の状況においても在宅時間や地域で過ごす時間が増えることが予想されており、このようなライフスタイルの変化は地域情報サイトの必要性をより増大させるものと考えております。 ジモティーでは現在「売ります・あげます」といったお得なリユース情報だけでなく、「求人情報」「中古車情報」「不動産情報」「友達募集情報」などの地域に密着した様々な情報が毎日たくさん投稿されておりますが、今後、地域に必要な情報をさらに拡充させていきたいと考えております。 より多くの方にご利用いただき、なくてはならない社会インフラになりたいという想いをもち、必要なものが必要な人へと行き渡る社会を目指してサービス開発を行っております。 同社は2020年2月に東証マザーズ(現在はグロース)への上場を果たし、一つのステージの区切りを迎えました。今後より社会に対して広範囲に貢献していけるよう、ユーザー数の更なる拡大のためのシステムの刷新や新規機能・新規サービスの構築を数多く進めようとしています。 現在、ジモティーではモノの譲り合いがより簡単で気軽に行えるサービスになることを目指して、行政や他企業様と連携しながら様々なサービスの提供を開始しております。例えば、持ち込むだけで不要品を処分できる「ジモティースポット」の開設や、取引した商品を地元で簡単に運べる配送代行サービス「ジモティー便」の提供、オンラインで決済し地元で商品を受け取る「あんしん決済機能」の導入など、ユーザー基盤を生かした様々な機能開発や新規ビジネスにチャレンジしています。 同社の仲間は日々、みんなで今何をすべきか議論しながらサイトを進化させています。「地域の今を可視化する」に共感し、一緒に数千万人が使うインフラを作って行ける仲間を探しています。 ぜひ、このタイミングでジョインしていただき、多くのユーザーの皆様に長い間、使っていただけるサービスを一緒に作っていきましょう! 会社説明資料:https://speakerdeck.com/jmty_recruit/jmty-culture-deck 募集要項 業務内容 ■具体的な業務内容 プロダクトKPI達成のためのUIUX改善に関わるデザイン及びディレクション業務を担当していただきます。 ・iOS / AndroidアプリのUIデザイン ・Webページの企画・UIデザイン ・ユーザー理解のための定性/定量調査、分析(ユーザーインタビュー等) ・仮説 / データに基づいたユーザーストーリーの考案 ・施策や機能の企画立案 ・PdMやエンジニアと連携しながらのプロジェクト推進 ・デザインシステム開発、運用 ■ポジションの魅力 ・大規模サービスのUIUXデザイナーとして、新規機能・新規サービスの企画・設計など上流工程から携わることが可能です。 ・「ユーザーが課題を解決できること」に主軸をおき、UIUXデザインにおいても枠にとらわれずにプロダクトを進化させることができます。 ユーザーへの価値提供に大きな役割を果たすと共にサービス成長と自己成長を同時に実感いただけます。 ・デザイナーとして培うべきスキルのキャッチアップや、トレンドキャッチもできる環境が、チームとしても会社としても整っています。 ・地域のあらゆる情報を可視化しマッチングすることで必要なモノや情報を融通しあい、持続可能で豊かな社会作りに貢献できる、社会貢献度の高いビジネスに携わることができます。 <今後のプロダクトの展望> 「不要な家具があるからジモティーで譲ろう」と、リユースに関しては一定の第一想起を取れるフェーズになりました。 一方で取扱い情報は主に不要品の売買、その中でも家具家電のリユースに偏りがあり、今後は同社の家具家電の売買以外での価値を発掘していきたいと考えています。 具体的には、「服や食品、日用品や、地元のお店の今週のお得情報」など、より日常性が高く必要とされる頻度の高い物品や情報を大幅に増加させることで、「毎日チェックしたくなる」プロダクトに進化させていきます。 <開発環境> ・業務ツール…Figma/FigJam、Github、Illustrator、Photoshop XD、Sketch ・コミュニケーションツール…Slack、Google meet <変更の範囲> 1、従事すべき業務の変更の範囲 同社に存在する各種業務に対して会社の状況ご本人の適正を勘案し業務内容の変更がされる場合があります。 2、就業場所の変更の範囲 現在想定される範囲はありません。 3、有期労働契約を更新する場合の基準(更新上限がある場合はその内容と契約更新の判断基準) 当ポジションにおいて有期雇用契約の可能性はございません。 必須条件 ・自社プロダクト及びクライアントサービスにおけるアプリ、WEBのUIUXのデザイン経験 ・Figma/XD/Sketchのいずれかを用いたUIデザイン制作実務経験 ※選考の際には上記の経験がわかるポートフォリオのご提出をお願いしております。 歓迎条件 ・プロダクトの改善施策の企画、設計、効果分析に関わった経験 ・HIG、MDのガイドライン、デザインに関するレギュレーションに関する知識 ・デザインシステム制作経験 ・市場調査、ユーザーインタビューに関する知識・経験 ・プロモーションのクリエイティブ作成に携わった経験 求める人物像 ・会社のビジョン及びカルチャーへの共感がある方 ・経営者目線でオーナシップを持って担当領域を推進できる方 ・サービスを使う人の気持ちを第一に考えることができる方 ・一緒に働くメンバーやビジネスで関わるパートナーを大切にできる方 ・積極的な当事者意識を持っている方 ・自らとサービスの成長を同時に実現できる方・目標を明確に決めて取り組める方 勤務時間 9:30~18:30 勤務地詳細 ・東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田2階 ・就業場所の変更の範囲:現在想定される範囲はありません ・出勤とリモートワークのハイブリッド勤務体系をとっております。 休日休暇 ・完全週休2日制(土曜日、日曜日) ・祝日 ・年末年始 ・GW ・夏期 ・慶弔 ・有給(初年10日) 福利厚生 ・社会保険完備(IT健保) ・交通費全額支給 ・各種表彰制度 ・結婚御祝い金 ・出産お祝い金 ・有給休暇買取制度(時効失効分のみ/退職時除く) ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・従業員持ち株会 企業名 株式会社ジモティー 事業内容 クラシファイドサイト「ジモティー」の企画・開発・運営 本社所在地 東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階 設立年 2011年2月 株式公開 グロース市場 従業員数 164名 資本金 308百万円(2022年12月時点) 売上高 1,802百万円(2022年12月実績) URL https://jmty.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~800万円
スキル / 経験により考慮
|
勤務地 |
東京都品川区西五反田1-2-10 CIRCLES五反田2階
|