仕事内容 |
ソリューション営業/インボイス管理サービス/上場企業
Sansan株式会社 Sansanというと名刺管理を思い浮かべるかもしれませんが、現在は個人と個人、企業と企業の「出会い」をテーマにプロダクトが多様化しています。 □営業を強くするデータベース「Sansan」 これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。 □名刺管理に、転職に「Eight」 取り込んだ名刺から、あなただけのプロフィールを作成し、名刺管理やキャリア形成に活用できるキャリアプロフィールアプリです。 □請求書受領から、月次決算を加速する 「Bill One」 あらゆる請求書をオンラインで受け取り、企業全体の請求書業務を加速するインボイス管理サービスです。 □契約データベースが、ビジネスを強くする「Contract One 」 紙と電子の契約書を正確にデータベース化し、全社で活用することでビジネスを強くする契約DXサービスです。 こうしたプロダクトを通じて、働き方のDXを実現していきます。「ビジネスにおける当たり前の存在」という壮大な目標を掲げ、その実現に向けて日々プロダクトに向き合いながら、一歩ずつ前進して叶えようとしています。 ◎働く人・社風 ミッションドリブンな組織づくり実現のため、全従業員参加の「カタチ議論」や社長と一緒に議論する「カタチ研修」、役員やグループマネージャーと議論を深める「カタチサロン」や「カタチバ」、中途入社者を対象としたオンボーディング「SCOP(Sansan Culture Onboarding Program)」研修など、様々な機会で「Sansanのカタチ」に触れる機会があります。人事施策もミッション・ビジョンを実現する組織を目指して設計されています。日々の業務においても、その行動がValuesに基づいているか会話に上がるなど、「Sansanのカタチ」はカルチャーの土台となっています。 https://www.bizreach.jp/column/strategy-13/ ◎給与・待遇 ミッショングレード(役割等級制)を導入しています。各グレードごとに期待される役割や難易度が変わります。評価方法は、Achivement評価(評価期間中の業務成果)とValues評価(Valuesの体現度合い)があります。Achivement評価は、360度評価制度を導入しています→年に2回(6月、12月)実施 募集要項 ポジション ソリューションセールス[Bill One] 業務内容 ◆組織ミッション ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつある昨今。DXを活用した業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくのが営業のミッションです。営業活動を中心に、運用フローやスキーム、そして組織を一緒に作っていきませんか? ▼具体的な業務 ・インサイドセールスがセットした商談からの案件創出 ・初期商談〜受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) ・経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案 ・プロダクトへのフィードバック ▼業務で使用するツール Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内連絡として使用します。 ※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。 【やりがい】 ▼新規事業の立ち上げフェーズに携わり、裁量権をもって事業・プロダクト・組織の成長をリード Bill Oneができてから2年。まだまだ立ち上げ期であり、日々プロダクトも組織も進化中です。事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。 経理DX領域でのBill Oneのプライオリティを高めるために、既存の枠にとらわれず、 組織・事業がよりよくなるためにはどうすべきか、社内で意見を出し高めあいながら、事業・プロダクト・組織づくりに携われます。 ▼ビジネスデータの活用によるイノベーションの創出を後押し ミッションは、「出会いからイノベーションを生み出す」です。人や企業の「出会い」を通じてイノベーションが生まれる世界の実現を目指しています。名刺交換は人と人が出会った証ですが、契約書や請求書もまた、企業と企業が出会った証です。同社はこれらの出会いのデータを有効活用できる状態にすることで、より多くのイノベーションを生み出そうとしています。サービスを通して、顧客の課題解決の先にあるイノベーションの創出を後押しします。 学歴 不問 必須条件 ・法人営業の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 歓迎条件 ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客開拓の経験 ・成約に向け、戦略的に多面的なアプローチができる 雇用形態 正社員 勤務地 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3階 アクセス 「表参道」駅 B2出口 徒歩4分 想定年収 560万円~1050万円 試用期間 6か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇 補足情報:〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断 ・資格取得制度 ・持株会制度 ・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日、土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) ※各社内制度の紹介(https://jp.corp-sansan.com/recruit/office ) ※ 制度により、対象社員や適応ルールあり 企業名 Sansan株式会社 事業内容 働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売 (取得済特許: 第4408302号、第5109184号、第5224556号、第5263759号、第5312701号) 本社所在地 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13階 設立年 2007年6月 株式公開 東証プライム上場(証券コード:4443) 従業員数 1,317名 資本金 6,582(百万円) (2023/5現在) 売上高 URL https://jp.corp-sansan.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
560~1050万円
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/コンサルトエージェント/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にてコンサルエージェント(メンバー)として業務に従事していただきます。 ■具体的な仕事の流れ <新規の場合> ・自社のプラットフォームサイト(POD)に登録されたコンサルタントとオンラインで面談 ・依頼案件に合うコンサルタントを経歴書の情報からマッチング ・クライアント企業へマッチしたコンサルタントをご紹介。 ・クライアント・コンサルからの意思回収 ・契約に関する対応 ・クレームや問題発生時の対応(クライアント・コンサルそれぞれの対応) <その他業務> ・既に登録・面談済みのコンサルタントの稼働状況を確認・登録情報のアップデート ・休眠顧客へのメールや架電での状況伺い 必須条件 ・法人営業経験(3年程度) 歓迎条件 ・人材系営業経験 ・人材派遣営業の経験 ・IT業界での営業経験 ・人材業界での営業経験 ・コンサルティング業界での業務経験 ■未経験歓迎 ・現場営業に興味がある方 ・コンサルタント領域に興味がある方 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯) ※専門裁量労働制 ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
基本給:265,300円~318,100円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
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仕事内容 |
週1リモート/Webコンサルティング営業/大手企業とも取引
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 【概要】 Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。 【詳細】 1.新規クライアントへの営業活動 -アポ取り、与件整理、資料作成、企画提案など。 2.既存クライアントへの営業活動 -各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。 3.営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション ▼対象業界 ・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモデルが対象となります。 ・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など ▼取り扱い商材: ・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種サービスを取り扱います。 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等) ・SNSコンサルティング、SNS運用代行 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等) ・自社プロダクト・サービス(★) ・ストラテジックプランニング ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア ■仕事で得られるスキル ・大手総合広告代理店出身の事業部長やプランナーと共に上流メニューを役務提供するハイレベ ルな実務スキル ・フルファネルを一気通貫で支援することによる本質的な課題解決スキル ・経営者と折衝することにより得られる高い視座、ビジネスリテラシー ■仕事の魅力 ・入社後のオンボーディングやフォローは主に事業部長が担います。 ・現在進行形で向き合っているサービス強化(データ活用強化、クリエイティブ強化など)の解決に向けた取り組みを経営レイヤーと一緒に実行するチャンスがあります。 ・適性と希望に応じてマネジメントのキャリアを積むこともできます。 ★自社プロダクト・サービスのご紹介(一例) ・afb:https://www.afi-b.com/ ・ADMATRIX DSP:https://www.admatrix.jp/dsp/ ・デフォイキ:https://growthseed.jp/service/defoiki/ ・DeepTrack:https://service.deep-track.com/partner/lp/01/ ・BrandSafe:https://growthseed.jp/downloads/service_materials/brandsafe/ ・StartDX:https://growthseed.jp/service/startdx/ 必須条件 下記いずれか ・広告、デジタルマーケティング業界での法人営業経験2年以上 ・コンサルティングファームでの就業経験2年以上 歓迎条件 ・リーダー経験 ・デジタル以外の広告を取り扱った経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:30~35時間 勤務地詳細 ◎週1リモート可 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給369,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
リモートあり/リスク管理部長/フレックス/国内大手暗号資産取引所
株式会社 bitFlyer 日本最大級の暗号資産取引所を展開。 世界と戦う、日本発暗号資産のパイオニア企業。 <アジア No.1 の web3 カンパニーを目指す> 同社は、「ブロックチェーンで世界を簡単に。」をミッションに掲げ2014年に設立され、グループ会社であるbitFlyer USA, Inc. 及びbitFlyer EUROPE S.A.と共にグローバルに暗号資産取引事業を展開し、お客様にご愛顧いただき、顧客満足度No.1を達成しました。 暗号資産交換業者および第一種金融商品取引業者として、サービスの拡大・改善を続け、一人でも多くのお客様にご満足いただける流動性の高い暗号資産取引所を目指しています。 募集要項 業務内容 同グループのリスク管理部長として、国内大手暗号資産取引所であるbitFlyerを中心にグループ全体のリスク管理業務をお任せいたします。 市場リスクに関する専門性を活かして自らもプレイヤーとして業務を遂行しつつ、リスク管理態勢の構築並びに組織的なモニタリング活動における責任を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・全社的リスク管理態勢の構築と運用(ERM) ・市場リスク管理、取引先リスク管理、クレジットリスク管理、オペレーショナルリスク管理、システムリスク管理の統括 ・各種モニタリング体制の構築と安定化 ・主管する規程類の整備、運用 ・上記に関するリスク管理プロセスの改善、高度化、当局説明 ・取締役及び本部長へのレポーティング ・チームマネジメント、チームビルティング 【配属部署】 リスクコンプライアンス本部 リスク管理部 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・大卒以上 ・暗号資産交換業、証券会社、銀行のいずれかでの実務経験通算5年以上 ・市場リスクに関する深い専門知識(金融商材、金融工学、統計学など) ・チームビルディング経験 ・日本語ネイティブレベル ・英語ビジネスレベル 歓迎条件 ・当局からの検査対応経験 ・チームの組成や業務プロセス改善の経験 ・リスク管理に関する幅広い知識 ・マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験 ・業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験 ・Google Workspase(SpreadSheet等)の利用経験 ・Slackの利用経験 ・資格保有者(CAMS、CFT、CIA、CISA) ・英語ネイティブレベル 求める人物像 ■責任あるプロフェッショナル集団 同社は日本・US・EU 3つの拠点で9000億円を超えるお客様の資産を預かり、その取引を支えています。 変化の多い市場の中で信頼性が求められるシステムの開発は、難しく、責任とやりがいのある仕事です。 この重責を果たすプロフェッショナル集団でありたいと思っています。 共に次の時代の金融を形作っていきましょう。 ・コンプライアンスを遵守する姿勢 ・bitFlyerのミッション・バリューに共感できる方 ・熱意があり、誠実な方 ・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,040~1,600万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
「フレックス/上場企業」カスタマーサクセス/クラウド契約サービス
弁護士ドットコム株式会社 同社は、世界中の人達が「より良く生きる知恵=知的情報」を自由に活用できる社会を創り、人々が幸せに暮らせる社会を創造するため、「専門家をもっと身近に」を理念として、人々と専門家をつなぐポータルサイト「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」、Web完結型クラウド契約サービス「クラウドサイン」を提供する、リーガルテック(Legal × Technology)のリーディングカンパニーです。 【事業内容】 ■弁護士ドットコムの開発・運営 ■税理士ドットコムの開発・運営 ■弁護士ドットコムニュース・ ■クラウドサインの開発・提供 ■BUSINESS LAWYERSの運営 ■弁護士ドットコムキャリアの運営 【クラウドサインについて】(https://www.cloudsign.jp/) 「クラウドサイン」は、「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換え、契約作業をパソコンだけで完結できるWeb完結型クラウド契約サービスです。全てがクラウド上で完結するため、契約締結のスピード化とコスト削減を実現します。電子契約機能には、「いつ・誰が・どの契約に合意したか」を証明する厳格な電子署名とタイムスタンプを付与しています。リモートワークの環境下においても契約書の証拠力を担保しながら、事業活動に重要となる円滑な契約業務を可能にします。2015年の提供開始以来、累計契約送信件数1000万件以上の実績をもつ電子契約サービスです。 ※数値は2022年5月末時点 募集要項 業務内容 クラウドサインのサービスは導入して終わりではなく、導入してから安定的に利用していただくこと・利用しやすくすることが必要です。法務や管理部門の知見をお持ちの方に入社いただくことで、ユーザーサイドの視点やノウハウを用いてお客様の課題解決をすることが可能になると考えています。 入社当初は事業全体や商流、お客様属性やそれぞれの特徴把握に十分な時間をとっていただく予定です。その上で、経験や適性を鑑みて民間企業向けもしくは官公庁/自治体向けの「クラウドサイン」導入支援とアカウントマネジメントをお任せいたします。 企業内において電子契約業務を浸透させるには様々な課題があります。 ・法的な解釈への理解度の向上 ・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR) ・社内システムとの連携 ・投資費用・投下人的工数に対する収益化 電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。 お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。 【詳細】 主に、大企業のDX推進室や経営企画等の横断組織や管理・法務部門などの電子契約導入推進部門からのご依頼に加え、 実際にクラウドサインをご利用いただく各部署のお客様に対して、電子契約を用いた業務の導入に伴って発生する問題/課題に対してのコンサルティングを行います。 ・セールスが受注した顧客に対して、要望に応じた導入支援の設計と推進、および業務遂行上の課題に対するコンサルティング ・カスタマーサクセスマネージャーとして、導入後の利用が円滑に促進されるように、ヘルススコアによるお客様の状況モニタリング、定期的な訪問等による状況把握 ・ヒアリングを行った結果、利用状況に課題がある場合における、課題解決に向けた打ち手の提案、および推進 ご経験、スキル、キャリアのご希望によっては、タスクフォースとして立ち上がるプロジェクトやクラウドサイン側のプロダクト機能改善、業務改善などの企画業務への参画およびプロジェクトマネジメントをお任せします。 入社当初はお強みをお持ちの官公庁/自治体向けのカスタマーサクセス業務からお任せすることを考えておりますが、一定経験を積んでいただいた後にエンタープライズ領域など民間企業向けの担当や、他職種への職種変更も含めたキャリアの変更も可能です。長く同じ場所にとどまるだけではなく、幅広いキャリアの選択が可能です。 必須条件 ▼下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・官公庁/自治体の中でDX推進関連のプロジェクトに携わった経験(電子契約に限りません) ・官公庁/自治体での業務経験をお持ち、且つIT領域での法人営業経験をお持ちの方 本ポジションはサポート業務では無く、お客様の課題解決を能動的に進める業務プロセスコンサルティングになります。課題解決型の営業や業務コンサルティング経験を有されている方は早期にご活躍いただけると想定しています。 歓迎条件 ・ITシステム/Webサービスの営業・コンサルティング・カスタマーサクセスにおける製品説明・導入等の顧客折衝経験 ・大手企業向けの業務経験 ・Excel word PPT等を利用したプレゼン用提案/分析 資料の作成 ・IT業界でのプロジェクトマネジメントやアカウントマネジメント経験 ・SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネジメント経験(大企業向けのハイタッチ営業経験は尚優遇) ・「クラウドサイン認定資格」をお持ちの方 勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム無し) 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、妊婦特別休暇、短時間勤務(育児・介護) 補足情報:夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・資格取得制度 ・持株会制度 ・社内表彰制度 ・近距離手当制度 ・定例懇親会 ・再雇用制度 ・部活動補助制度 ・営業達成賞 ・従業員持株会 ・部活動補助制度 ・シャッフルランチ ・不動産仲介手数料割引 ・ベビーシッター費用補助 ・外部勉強会費用補助制度 ・書籍購入補助制度 ・PC貸与 ・サブディスプレイ貸与 企業名 弁護士ドットコム株式会社 事業内容 ・弁護士ドットコムの開発・運営 ・弁護士ドットコムニュースの運営 ・税理士ドットコムの開発・運営 ・クラウドサインの開発、提供 ・BUSINESS LAWYERSの運営 ・弁護士ドットコムキャリアの運営 本社所在地 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階 設立年 2005年 株式公開 グロース市場(証券コード:6027) 従業員数 427名 資本金 1,000万円 URL https://www.bengo4.com/corporate/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
502~807万円
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勤務地 |
東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階
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仕事内容 |
リモートあり/カスタマーサクセス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール ■『メンタルヘルス×テクノロジー』 同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。 2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。 ■現在、注力している事業は2つ。 ①メンタルヘルステック事業 メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』 ②対策サービス事業 ・人事施策に付随する『対策サービス』の提供 ・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。 ■今後の事業展開 前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。 ①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」 ②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」 ■IPOに向けた資金調達 2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施 2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施 ■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】 ■リモートワーク(セールスは週1日出社あり) ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00) 募集要項 業務内容 【概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする 【PRポイント】 同社は「メンタルデータテック®︎で全人類を笑顔にする」をパーパスに据え、組織課題の可視化や解決策の提案を行い、企業成長や安定経営を支援している企業です。 主力事業である組織改善SaaSプロダクト「ラフールサーベイ」は導入社数が1,600社を超え、直近では2本目の柱となるプロダクト「採用適性検査 テキカク」の提供を開始。さらなる拡販のため、採用を強化しています。 社会課題・経営課題を解決するツールやソリューションの営業となるため、単なるツール販売ではなく経営・人事コンサルティングの領域に近しい内容となります。 お客様の課題解決のために、まだ気づいていない潜在ニーズを引き出し、課題とニーズに合わせた提案を構築する必要があります。 そのため型にハマらず、裁量をもって取り組んでいただくことができます。 必須条件 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験 ・ソリューション営業の経験(HR 系、 IT プロダクト、 Web サービス など) 歓迎条件 ・システムの導入提案〜顧客サポートまでの一貫した経験 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・トップセールスになった経験 勤務時間 ■フレックスタイム制度 標準的な就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 勤務地詳細 ■リモートワークあり 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇 補足情報: ◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり ◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・住宅手当・社宅・寮 ・資格手当・資格取得制度 ・厚生年金 ・雇用保険・労災保険 ・健康保険 ・花粉症手当 ・婦人科検診負担 ・各種ワクチン接種負担 ・服装自由 ・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど) ・ジョブチェン ・副業可能 企業名 株式会社ラフール 事業内容 ・メンタルヘルステック事業 ・スリープテック事業 ・保育園事業 本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 設立年 2011年11月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 13億1,150万円(資本剰余金を含む) URL https://www.lafool.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
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仕事内容 |
新規ビジネスディレクター/Web3領域/ビジネスアライアンス
株式会社gumi 【事業】 ■モバイルオンラインゲーム事業 オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。 ■ブロックチェーン等事業 ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています 【数字で見る組織】 従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは? 実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。 ■ゲームタイトル 自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。 ・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9 ・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6 ■年齢構成比 20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。 ~29歳 27% 30~34歳 25% 35~39歳 23% 40歳~ 25% ■ 新卒・中途の割合 中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、 将来を担う新卒者を育成します。 9(中途):1(新卒) ■男女比 男7:女3 【働く環境について】 ■服装について ・および髪形については特に規定はありません。 個人の判断にお任せしております。 ■評価制度について ・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。 ■副業について 同社では就業規則により副業は認めておりません。 【行動指針】 ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。 同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。 一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。 仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。 そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。 ■Keep on Trying 果敢に挑戦を 最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける ・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける ・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す ・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する ■Stay Positive 常に前向きな姿勢で 常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む ・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ ・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する ・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う ■Unite as One 団結して更なる高みへ gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する ・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う ・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する ・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す 募集要項 業務内容 「OSHI3」をはじめとしたWeb3領域における新規事業の策定及び個別案件のディレクションを実行できる方を募集します。 ブロックチェーン技術を用いたWeb3市場は刻一刻と変化して(アップデートされて)おり、新規事業を立ち上げるにあたっては、常にアンテナを高く張り最新のトレンドを把握したうえで、ビジネスチャンスを掴み広げていくことが重要です。 また、Web3領域で新規事業を立ち上げるには様々な権利や法規制等も絡むため、幅広い知識や理解が不可欠になります。 裏を返せば、誰も成しえないことを実現できるチャンスがたくさん転がっています。 常に自らを成長させつつ、成果が会社全体の業績に直結する重要なポジションです。 【仕事内容】 ・新規アライアンス先の開拓 ・社内外関係者との折衝・調整(営業含む) ・事業計画の立案、予算管理 ・個別プロジェクトの企画、進行管理 ・その他上記に付随する業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・暗号資産OSHIを基盤にした新しい推し活プラットフォーム「OSHI3」 https://project-oshi3.com/ 【変更の範囲】 就業場所:会社の定める場所 業務内容:会社の定める業務 必須条件 ・ブロックチェーンやWeb3に関する興味関心 ・新規含む社内外関係先との関係構築、折衝、調整の経験 ・ディレクションの経験(予算管理、進行管理等) ・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint等) 歓迎条件 ・事業企画の経験(業種問わず) ・ITやエンタメ業界の就業経験 ・流行やトレンドに敏感な方 ・ビジネスレベルの英語力 ・金融商品の取り扱い経験 ・契約締結周りの実務経験 内定の可能性が高い方 ・手足頭を動かして、コトに向き合える方 ・何度も方針や計画の見直しがあってもやりきる気概のある方 ・やる気、責任感や向上心の強い方 ・謙虚で前向き、素直で誠実な方 ・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方 ・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方 勤務地詳細 ※部門やプロジェクトにより異なります。 ・ゲーム:基本出社 ・ブロックチェーン:ハイブリット ・バックオフィス:基本出社(ご相談可) 本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 勤務時間 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00) ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ・月平均残業時間:10時間以下 休日休暇 《年間休日120日》 ・週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得) ・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与) ・バースデー休暇 ・結婚休暇 ・子女結婚休暇 ・裁判員休暇 ・介護休暇 ・公職休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 福利厚生 【福利厚生制度「わくぐみ」】 ①ほねぐみ 「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。 社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。 ■スキルアップ セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上 利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中) ■トレンド把握 映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感 <利用できる制度> 映画鑑賞補助(一時休止中) スマートデバイス購入補助(一時休止中) VR端末購入補助(一時休止中) サブスク補助(一時休止中) ②めぐみ 「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。 個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。 ■休暇制度 ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用 <利用できる制度> 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 結婚休暇 子女結婚休暇 弔事休暇 バースデー休暇 裁判員休暇 介護休暇 公職休暇 生理休暇 災害休暇 ■勤務体系 自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮 <利用できる制度> フレックスタイム制度 ■表彰制度・ギフト 一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成 <利用できる制度> 勤続10年表彰 MVP表彰制度 バースデーギフト ■育児支援 働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立 <利用できる制度> 子の看護休暇 パパママ休暇 産前・産後休業 配偶者出産休暇 育児休業 通院の許可 育児フレックス 育児在宅勤務 育児時短勤務 保育園補助 出産祝金 ■健康促進 はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持 <利用できる制度> PCメガネ購入補助(一時休止中) マッサージ ■保険・資産形成 病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ <利用できる制度> 企業型確定拠出年金 従業員持株制度 総合福祉団体定期保険 社会保険 関東ITソフトウェア健康保険 団体医療保険 ■慶弔見舞金 嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート <利用できる制度> 結婚祝金 弔慰金 被災見舞金 ■その他 <利用できる制度> 交通費支給 ゴールドクレジットカード特典 ③はぐくみ 「Unite as One」に関連する制度パッケージです。 チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。 ■コミュニケーション 懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成 <利用できる制度> ランチ補助(一時休止中) 懇親会補助(一時休止中) クラブ活動補助 gumi coin(一時休止中) 企業名 株式会社gumi 事業内容 ・モバイルオンラインゲーム事業 ・ブロックチェーン等事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 553名 資本金 13,119百万円(2024年4月末時点) URL https://gu3.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~850万円
月額:416,667円~666,667円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
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仕事内容 |
「上場企業」M&Aアドバイザー/企業提携部
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ■給与・待遇 圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超 ・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ・業界内でも高い水準のインセンティブ率 募集要項 ポジション M&Aアドバイザー(企業提携部) 業務内容 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業評価、資料の作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・売り手と買い手の面談の調整、同席 ・契約書案作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 企業提携部では、税理士法人や会計事務所からの紹介でソーシングを行います。税理士法人や会計事務所に対して営業を行いパートナー契約を締結し、案件の紹介を受けます。 最初は新規開拓がメインです。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。その後は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていきます。 【研修体制】 入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。 新規アポの取得も効率化できているので、早ければ翌日から税理士法人・会計事務所への訪問をします。 最初はOJTで部長やマネージャーからフィードバックを受けながら仕事を進めます。 実際に案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます 学歴 大学卒業以上 必須条件 ・営業経験 雇用形態 正社員 勤務地 【東京本社】 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 想定年収 420万円~ 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額251,300円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
法人営業Mgr候補/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案~実行 ・新規営業(テレアポ~商談~クロージング) ・既存営業(アフターフォロー、アップセル提案) ・中長期的なリレーションの構築 ・成果の最大化に向けた各部署との連携や協業施策の実施 ・業務効率化に向けたDX化 など ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・SaaS商材における営業経験 ・マネジメント経験(10名程度) 歓迎条件 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~750万円
月給:45万円~62万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
週3以上リモート/フロントエンドエンジニア/リードクラス
株式会社カヤックボンド 同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。 ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。 その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。 2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。 企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。 また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。 【同社の思い】 ■企業理念:つくりたいをつなぐ 「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。 エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに 結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。 誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。 ■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に 社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。 1: 個性の尊重 一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。 個々人の想いにしっかりと投資していく。 2: 共感、共感、客観 想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。 時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。 3: 熱量をつくる 共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。 4: つくる人でありつづける 主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。 5: 分かち合い 困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。 募集要項 業務内容 グローバル展開を見込む大規模な介護支援サービスのwebアプリケーションの開発などに携わっていただきます。 そのほか、社内のフロントエンド開発のメンバーと連携して開発を進め、ナレッジの共有に注力いただきます。 ▌仕事内容 ──────────────────────── ・技術選定 ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・製造 ・テスト ・コードレビュー ▌業務の流れ ──────────────────────── 技術選定から一気通貫した開発に携わっていただきます。 スキルに合わせて複数プロジェクトの技術的サポートを行っていただきます。 フロントエンドはチーム体制としては小規模なため、リードポジションにも入りやすい環境です。 ▌案件例 ──────────────────────── ・介護支援コミュニケーションのwebアプリ開発 ・ゲームストリーミング配信のwebプラットフォーム開発 ・大規模メタバースプラットフォーム開発 必須条件 ・TypeScript、JavaScript いずれかでの開発実務経験 2年以上 ・Next.js、React、Vue.jsなどFWを使用した開発 年数不問 ・基本設計経験 歓迎条件 いずれか1つでもご経験があれば優遇します。 (※無くても問題ありません) ・要件定義 ・AWSを利用した開発経験 ・CI/CDの設定変更経験 ・開発フロー(ビルドパイプライン、CI/CD)を取り仕切った経験 ・後輩育成経験 求める人物像 ・技術が好きな方 ・チーム開発を経験したい方 ・今よりも業務の幅を拡げていきたいという方 ・開発をよくするための提案を積極的に提案できる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 (休憩 13:00~14:00) 勤務地詳細 ■秋葉原オフィス 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 ■リモート勤務可(週3日以上) ※プロジェクト状況により異なります。 休日休暇 ・年間休日日数:124日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日) ・夏季休暇 (3日) ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・生理休暇 ・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) ・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります) ・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です) ・公認サークル制度 ・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ) ・残業手当 ・管理職手当 ・在宅勤務手当 <学習支援> ・資格取得支援(受験費用補助) ・書籍購入制度(上限なし) ・セミナー/カンファレンス参加費補助 ・e-ラーニング利用制度 ・練習用サーバー貸与制度 ・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会 ◎社内勉強会(月1回) エンジニア向け社内研修 CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。 ◎もくもく会(不定期) 社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。 ・図書委員会 エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。 特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。 企業名 株式会社カヤックボンド 事業内容 【自社開発】 ・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS) ・ハイパーカジュアルゲーム 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 本社所在地 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 設立年 2011年6月20日 株式公開 非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904) 従業員数 86名 資本金 1000万円 URL https://kayac.bond/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:370,000~700,000円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
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