仕事内容 |
キャリアアドバイザー/リーダー・Mgr候補/営業経験者/私服OK
株式会社ヘイフィールド 【理念・ビジョン】 機会をつくり、人生をもっとプラスに。 事業を通じて社会の幸せに貢献すること。 それが同社の出発点であり、核となる想いです。 「機会」というキーワードを軸にこのミッションを実現させます。 現在は不動産・建設業界を対象に、人手不足を解決する人材サービスを展開しています。 WebマーケティングやIT/テクノロジーの力を武器に産業×HRの領域で圧倒的No.1のサービス・価値提供を目指します。 また、共に働く社員の幸せにも貢献すること。 これも想いの一つです。 チャレンジングな機会、成長を支える人事制度と報酬、良好なチームワークと心理的安全性を保つ環境。 良い人材と素晴らしいチームによって、社員一人ひとりの人生ももっとプラスにするために、これからも我々は、良い機会を生み出すために挑戦し続けます。 【事業・仕事】 ■運営サービス 「宅建Jobエージェント」:https://takken-job.com/ 不動産業界専門の転職支援サービスです。 不動産業界の経験の有無や保有資格に応じて、働きたいすべての方の就業支援をしています。 月間登録者数は6,000名を超えます。 「建設ワークキャリア」:https://kensetsu-works.com/lp1-bt/ 施工管理や建築士など、建設業に特化した転職支援サービスです。 サービスリリース以降、求職者様、企業様から毎月多数の反響をいただいています。 ■同社の特徴 ◎転職エージェント事業の一般的な集客手法である、「スカウト」を一切行っていません。 そのため、集客業務に時間を取られることなく、生産性高く面談や転職コーディネートの業務に集中できる環境です。 ◎圧倒的なマーケティング力を内製化 Web広告運用、SEO対策、YouTubeチャンネル、オウンドメディア、その他あらゆるマーケティング施策を内製で運営しています。その結果、オーガニック含め多くのユーザー、クライアントを獲得しています。 YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCb1eRXbh9kMaUX6jKGQcw5g オウンドメディア:https://takken-job.com/magazine、https://takken-job.com/column/ 【働く人・社風】 ■採用サイト:https://hayfield.jp/recruit/ ■採用ピッチ資料:https://speakerdeck.com/hayfieldhay/hitutizi-liao-v2-dot-3 ■ 人 とにかく優しい人が多いです。 採用おいても「人柄」「カルチャーマッチ」を非常に見ております。 "イケイケ" "ワイワイ"ではなく、誠実で真摯、それでいて明るくて親しみ易い素直な人が多いです。 ただ、会社の業績は好調でスピード感はあるので、向上心が高く成長意欲も強いです。 【給与・待遇】 ■初年度平均年収:550万円 募集要項 業務内容 【リーダー/マネージャー候補の募集】 会社の急成長に伴い、リーダー・マネージャー・事業責任者・役員などの新しいポストが空いています。 本ポジションは、将来のリーダー/マネージャー候補として採用し、実績に応じて順次抜擢していきたいと考えております。 ここ1年でマネジメント体制を2倍の規模にしていく予定です。 ・若いうちからマネジメントを経験したい ・会社の事業戦略や経営に携わりたい ・圧倒的な成長機会を求めている このような方にはとてもチャンスの多い環境です。 プレイヤーとして実績を積んで頂くことはもちろんですが、営業戦略の立案やメンバーマネジメント、採用業務、事業部を超えた会社全体の成長戦略の立案など、実績次第で携われる領域は多岐に渡ります。 「プレイヤーよりも上のレイヤーで活躍したい」「マネジメント業務の中でもより上流工程に携わりたい」など、上昇志向や成長意欲の高い方には非常に向いているポジションだと考えております。 <仕事の詳細> 〇マネジメント業務 ・営業戦略の立案:経営陣と連携を取り半年、年間の目標達成に向けた営業戦略の設計、具体的な施策への落とし込み ・進捗管理:チーム全体の売上・KPIの管理、PDCA ・1on1:メンバーの目標・KPI設計補助、モチベーション管理(週1程度) ・採用面接:メンバークラスの採用面接の同席 〇求職者向けのサポート ・初回面談:転職希望者(求職者)と電話および対面での面談 ・求人紹介:求職者の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート 〇企業向けのサポート ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート ■キャリアステップ ※一例です※ リーダー/マネージャー候補の採用になりますので、3ヶ月〜6ヶ月間の成果に応じて、2〜15名のマネジメントをお任せします。 マネジメントの規模に関してはポストによって異なり、リーダー/マネージャーまでを管掌するポストに就いた際は、10〜15名のマネジメントが想定されます。 ・プレイヤーとして成果を残す ⬇ ・チームを持ち数名をマネジメントしながらプレイングリーダーとしてチーム成果を残す ⬇ ・更に管掌範囲を広げて、マネージャーとして事業成果にコミットする ⬇ ・経営幹部へ ■魅力ポイント ・業界に特化することで、領域のキャリア専門家としてより質の高いマッチングを目指せます。 ・毎日のように大手含む不動産会社から反響があり、取引先は直接取引で1,000社を突破。 ・成果に対する還元の仕組みが整っており、人事制度をはじめ明確なインセンティブ制度があります。(四半期平均40万円以上の支給実績・トップクラスは四半期300万円以上のインセンティブ実績あり。) ・Webマーケティングチームを内製。完全インハウスで集客活動を行い、潤沢な登録があります。 ・運営するメディアは30万PV以上、YouTubeチャンネルは登録者2万人を超え、業界内で圧倒的な知名度を誇ります。 必須条件 ・営業経験(個人/法人問わず) ・高い実績を残されてきた方 ・目標に対してコミットしてきた経験 組織に対する責任感や目標に対するコミットメント等の強いマインド、営業やマネジメントのスキルがあれば、人材紹介未経験であってもリーダー/マネージャーとして十分に活躍できると考えております。 歓迎条件 ・人材紹介でのCA/RAの経験 ・マネジメント経験 ・不動産業界の経験 ・ベンチャー企業での勤務経験 ・ITスキル/リテラシー 内定の可能性が高い方 <求める人物像> ・責任感を人一倍持ち合わせている方 ・視座が個人最適ではなく全社/社会に向いている方 ・チーム単位での成果にコミットができる方 ・営業やマネジメントに自信のある方 <全員共通> ・ホームページに記載の5つのバリューにピンとくる方 ・利他的で誠実、思いやりがあり人間力を大切にしている方 ・仕事が好きで、成長意欲の高い方 ・素直で自分を変化させたり、改善することができる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 時間外労働:月間平均残業時間 40時間以下 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・役職手当 ・私服勤務・ネイルOK ・オフィス内禁煙・分煙 ・社内決起会(半期に1度開催) ・書籍代補助 企業名 株式会社ヘイフィールド 事業内容 ・人材サービス事業 ・インターネットメディア事業 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階 設立年 2019年4月 株式公開 非公開 従業員数 30名 株式公開 非公開 資本金 3,000,000円 URL https://hayfield.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給:42万円~60万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/コンサル・法人営業/残業少
株式会社エスキュービズム 2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、 7割の人が何もしていませんでした。 しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。 スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。 しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。 合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、 デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。 そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。 世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。 その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。 その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。 そのために一緒に成長していける仲間を募集します! 募集要項 業務内容 ご経験やご志向に応じて下記業務のいずれかまたは全てをお任せいたします。 ・新規事業(BtoB向けのECプラットフォームや同社BtoB向けサービス等)の拡大に向けて必要な事業戦略、マーケティング戦略の立案 ・プロダクトサイトの企画、運営、継続的な改善 ・上記戦略に基づく各種施策(SEO、SNSでのプロモーション等)の推進 ・WEBサービスオーナー(BtoB)として目標指標達成のための計画実行検証改善の持続的な推進 ・同社コーポレートサイト、オウンドメディアの指標計画、数値向上施策の推進 ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 ■案件例 ・百貨店やアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心 ・不動産事業者、総合商社といったお客様と巨大複合ビルのQRゲート含めた館内システムや、ショッピングモールとECのRFID連携など、OMO実現に向けた案件も多い ■このポジションの魅力 ・新規事業の事業拡大に向けて1からコミットいただける ・既存事業と異なる事業推進が必要なため、自由に戦略設計ができる ■開発実績 エスキュービズムグループでは過去1000社以上の導入実績を誇り、 単なるEC開発だけではない複合的な大規模案件を豊富に抱えています。 ■実績例 ・某大手不動産会社のテナント企業向け会員制施設・サービスの予約、決済システムの開発・リリース ・某大手商業施設でのRFIDの商用化プロジェクト ・EC売上だけで100億をこえるお客様からの、カートイン2,000回/秒を超える大規模ECサイト構築 ・空港での海外用Wi-Fiルーターピックアップ用IoTロッカー ・某大手小売チェーンの1,000店舗、4,000台超の大規模POS導入 … 等 ■募集背景 新規事業(BtoB向けのECプラットフォームや同社BtoB向けサービスの開発、販売等)の立ち上げを進めており、 その拡大に向けてマーケティング活動等の事業推進が非常に重要になります。 また、既存事業とは事業の特性やターゲット顧客も異なり、今までとは異なる事業推進手法の構築が必要なので、 オープンポジションとして経験のある新しい仲間を募集します! 必須条件 ・事業会社での事業戦略立案、推進経験 ・事業会社でのマーケティング実務経験(3年以上が目安) ・オウンドメディアやプロダクトサイトの企画、運営経験 ■補足 ・面接時に、同社サービスサイトやオウンドメディアの改善案(数値向上のための)等について、いくつかお尋ねします。 ※事前に該当サイトをご案内することも可能です。 歓迎条件 ・経営陣直轄の立場で事業戦略立案、推進に携わった経験 ・IT業界での実務経験 ・BtoB向けのECサービス経験 ・事業会社で自社サービスを0から立ち上げた経験 勤務時間 ■フレックス制 標準労働時間帯:9:30~18:30 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00 休憩時間1時間 月間平均所定労働時間160時間 所定外勤務:有(全社平均月20時間程度) 勤務地詳細 本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階 ※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む) ※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季・年末年始休暇 ・バースデー休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・テレワーク手当(月5,000円) ・交通費支給(実費支給) ・クラブ活動支援制度(活動費支援有) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・図書購入制度 ・研修費支援制度 ・資格試験費用の補助制度 ・従業員持株会 ・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度) ・永年勤続表彰 ・社員紹介謝礼金制度 企業名 株式会社エスキュービズム 事業内容 ・リテールソリューション事業 ・アパレルソリューション事業 ・BtoBソリューション事業 ・ブライダルDX事業 本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階 設立年 2006年5月 株式公開 非公開 資本金 97,375,320円 URL https://s-cubism.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,200万円
月給:539,100円~
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-4-1
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仕事内容 |
フレックス/人事/中途採用担当/IT企業
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 採用というテーマで同社の事業拡大、成長を一緒に実現していただける採用担当を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・採用戦略の策定、実行 ・採用基準、選考手法の策定 ・採用PR活動 ・採用イベントや勉強会の企画、運営 ・選考プロセスや採用活動の改善業務 ・候補者との面談・面接によるモチベート、クロージング ・採用系各種媒体の企画、運営 ・ダイレクトリクルーティングの企画、実行 ・リファラル採用の推進 ・入社後のオンボーディング支援、キャリア面談 など 【採用職種例】 ▼エンジニア職種 ・プロジェクトマネージャー ・バックエンドエンジニア ・クラウドエンジニア ・フロンドエンジニア など ▼クリエイティブ職種 ・Webディレクター ・UIディレクター ・Webデザイナー ・アートディレクター など ▼その他IT技術職種 ・プリセールス ・プロデューサー ・SES営業 ・情報システム など ▼バックオフィス職種 ・採用担当 ・労務担当 ・経理担当 ・人事企画担当 ・経営企画担当 など 【やりがい】 裁量を持って採用プロセスを進めて、採用手法は採用担当主導で進めます。 働きやすい環境を作り、既存メンバーはもちろん採用したメンバーが長く活躍してくれる姿や喜んでくれている姿にやりがいを感じます! また、人事企画室メンバーはバックグラウンドも様々でそれぞれ得意な分野も違うので、幅広い人事領域の知識をつけられる環境です。 ■この仕事で得られるもの ・採用、制度、育成など人事の中でも幅広い領域での経験を積むことができます。 ・組織の拡大・人材の多様化等による難易度の高い組織運営へのチャレンジが可能です。 ・経営陣や事業責任者とも近い距離で取り組んで頂くため、経営視点や事業視点も共に身に付きます。 【組織の雰囲気】 年代は幅広いですが、笑い声の絶えない和気あいあいとした雰囲気です。 一人称でガツガツ動ける方、自分から仕事を取りに行ける、そんなマインドをお持ちのメンバーとお仕事をしたいと考えています。 まずは中途採用担当をお任せしますが、将来的にはスペシャリストになっていただくため、人事内でジョブローテションをおこなう予定です。 必須条件 ※いずれか必須 ・中途採用のご経験(ITエンジニア、クリエイティブ職種採用) ・人材エージェントのご経験(IT職種、IT企業のご支援) ・IT営業経験(SES、ソリューションなど) 歓迎条件 ・IT企業での中途採用経験 ・エンジニアとしての就業経験 ・ハイクラス採用経験 ・ダイレクトリクルーティングの経験 ・マーケティングに関する深い理解と実務経験 求める人物像 ・自分ごとで物事を考えられ、主体的に動ける方 ・マルチタスクが得意かつスピード感を持ち業務を取り組める方 ・前向きに取り組める方 ・ステークホルダーを巻き込み推進できる方 勤務地詳細 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月収:351,469円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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仕事内容 |
リモートあり/フロントエンドエンジニア/テックリード/大手案件
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回募集するポジションでは、フロントエンドエンジニアとして、Webサービスグロースに向けたシステム設計/開発業務全般をお任せいたします。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【案件例】 1.大手転職支援サービスのiOS/Androidアプリ開発業務 ・React Nativeでのアプリ開発業務 ・アプリと連動したWeb側の機能改修 ・ネイティブアプリ画面実装 ・コンポーネント作成 ・設計・既存実装調査 ・開発環境改善 など 2.大手転職支援サービスのメール配信システムのリニューアル開発業務 ・画面実装 ・コンポーネント作成 ・設計・調査など ・バックエンドとのI/F仕様・要件調整 など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数 【働く環境について】 ・リモートワーク可 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 ・セミナー参加の費用負担 ・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催) ・PCや周辺機器の支給 PC:Mac 、Winの希望する方を支給 大型モニター支給 など 必須条件 ・HTML/CSSを用いた基本的な画面の作成経験 ・React.jsやVue.jsを用いた開発経験2年以上 ・ES6以降の記法を用いた実装経験 ・チームにおけるGit(git-flow)を用いたプルリクベースの開発経験 ・ソースコードレビューの経験 ・SPAでの開発経験 ・Typescriptを用いた実装経験 ・Next.js/Nuxt.jsを使ったサイト構築経験 ・テストコードの実装経験 ・node.jsを用いたフロントエンド開発環境の構築経験 歓迎条件 ・Redux/Hooksを使ったモダンReactので開発経験 ・デザインツールの使用経験(scketch、XD など) ・アトミックデザインに関する知識 ・package / 外部ライブラリのメンテナンスに関する知識 ・redisでのセッション管理の開発経験 ・メンバー育成の経験 ・AWS/GCPの知識 ・Webサイトパフォーマンス周りの基礎的な知識 ・Gitコミット履歴の整理が可能(rebase、--amend など) 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・プログラミングがとにかく大好きという方 ・プログラミング/エンジニアリングでユーザに貢献したい方 ・素直で謙虚な姿勢を持っている方 ・責任感を持って仕事に取り組める方 ・学ぶ意欲と向上心がある方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 ■平均残業時間:13時間 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/PL/PM候補/自社クラウド製品等/上場企業
株式会社シャノン 同社は、「マーケティングオートメーション」のリーディングカンパニーです。様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツールを開発から販売までワンストップで提供しております。 自社開発だけでなく、クライアントの様々なマーケティング課題に対して、システム開発やシステム導入などのコンサルティング業務も行っております。これまでに、大手企業を中心とした様々な業界の企業への実績を誇ります。 デジタルマーケティングの他にも、オフラインイベントなどのアナログマーケティングにも対応しており、クライアントの要望に合わせて幅広く対応できる強みも持っています。統合型マーケティング支援SaaS市場7年連続でNo.1の豊富な経験とノウハウをベースに、常に「新しいマーケティングの創造」をミッションに掲げ、日々挑戦しています。 募集要項 ポジション プロジェクトリーダー(PM候補) 業務内容 【プロジェクト実施業務】 ・プロジェクト計画の作成支援(各種ドキュメントの作成) ・委託先への見積もり依頼、調整 ・要件定義の実施、定義書の作成 ・システムアーキテクチャーのレビューならびに判断(場合に寄ってはアーキテクチャの素案作成) ・プロジェクト計画に従い、委託先、社内プロジェクトチームへのディレクション ・各チームの成果物レビュー 【商談中の場合】 ・見積の作成支援(業務、機能、構成、非機能要件の仮定義) ・各工程、機能に対する工数試算 ・機能一覧、システム構成、画面イメージ、画面遷移イメージ等のドキュメント作成 ・技術的な課題に対する対策方法の調査 ・社外ソリューションの調査、採用候補のリストアップ 【プロジェクトの種類】 主に、以下の3種類についてプロジェクトリーダーのポジションで参加いただきます ・弊社クラウド製品の導入ならびに、請負によるシステム開発 ・準委任によるシステム化要件定義 ・弊社クラウド製品の導入のみ ※上記以外にも、以下のコンポーネントがプロジェクトに含まれる場合があります。 ・マーケティングプロセス、コンテンツのコンサルティング ・データ分析 【システム開発の種類】 以下のシステム開発が中心となります。 ・Webアプリケーション開発(JSP、PHP等) ・バッチプログラム開発 ・スマートフォンアプリ開発 ・弊社クラウド製品と外部システムのAPI連携 ※現在多くの企業のDX化が進むなかで当社への引き合いが多くなっている現状があります。 【ポジションの魅力】 ・複数のプロジェクトを横断的にマネジメントしたり、メンバーの育成やチームマネジメントを行うプロジェクトエグゼクティブへのキャリアパスがあります。 ・数千万円〜数億円規模(半年〜2年)の大規模プロジェクトに携われます ・受注は別のチームが担当するため、プロジェクトマネジメントに注力できます。 【所属部署/組織構成】 ・マーケティング戦略コンサルティング部 大企業クライアントの事業成長・市場拡大を支援するために、マーケティングコンサル、データ分析、施策の実行、これらを成功に導くプロジェクトマネジメントを専門とする少人数先鋭の部門です。在籍メンバーは、いずれも様々な分野での経験値と高度なスキルを持つビジネスプロフェッショナルであり、志が高くチャレンジ精神に溢れる人員で構成されています。 開発環境 Java、PHP、Python3、HTML5+CSS3など 学歴 高校卒業以上 必須条件 以下の条件に該当する方 ・Webアプリケーションの開発に携わった経験(受託開発・クライアントワーク) ・社内SEではなく、受託業務を担当しお客さまと相対するポジションで開発プロジェクトに参加した経験 ※プログラマーよりも、お客様に近い立ち位置でプロジェクトに関わりたい方を求めています。 歓迎条件 以下の条件に該当する方 ・プログラマとしてシステム開発に参加した経験がある ・スマートフォンのアプリ開発に携わった経験がある ・IaaS上でのシステム構築、運用のプロジェクトに携わった経験がある ・要件定義、基本設計の上流工程を担当し、ドキュメントを作成した経験がある ・システム開発を委託先へ発注し、開発のディレクションを行った経験がある ・総合テスト計画など、品質管理に関する要件定義、テスト設計を行った経験がある ・Webアプリケーション開発に関するIPAが定義するセキュリティ対策の基礎知識を理解している ・システムコンサルタントのご経験 ・マーケティングコンサルタントのご経験 求める人物像 ・弊社および本部署のビジョンに共感・共鳴していただける方 ・現状に満足せず、自己の能力・スキルの向上を真摯に目指したい方 ・チームファーストな方 ・自身で裁量を持って仕事に取り組みたい方 ・調整能力、コミュニケーション能力の高い方 ・柔軟な発想力をお持ちの方 ・高品質、洗練度の追及ができる方 ・最上流工程でのキャリアを考えている方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F ※お客様先での常駐はございません。 リモートワーク リモート併用 想定年収 700万円~1,000万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※月20〜30時間程度です 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇(男性も取得実績あり) ・創立記念日休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健保 ・家族手当(規程あり) ・近距離手当(規程あり) ・KDDIまとめて福利厚生加入 ・団体生命保険加入 ・確定拠出型年金 ・持株会 ・ベビーシッター利用支援 企業名 株式会社シャノン 事業内容 ・マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティング ・CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供 本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F 設立年 2000年8月25日 株式公開 グロース市場(証券コード:3976) 従業員数 245名(契約社員含む。2022年4月末現在) 資本金 4億4904万円 売上高 21億9600万円(2021年10月期 連結業績) URL https://www.shanon.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
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勤務地 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
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仕事内容 |
カスタマーサポート担当者/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 カスタマーサポート部にて、以下の業務の運営をご担当いただきます。 ・問い合わせ窓口の管理 ・口座開設の審査 ・継続的な顧客管理 ・法定通貨および暗号資産の入出金事務 ・委託先の管理 ・各種KPI管理 ・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応 ★当該部署はbitFlyerのお客様に関わるほぼすべての業務を担当でき、多様なVOCを多角的に分析し顧客体験を全社へフィードバックすることができる唯一の部署です。 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・暗号資産交換業、外国為替証拠金取引業、証券会社、銀行などの金融機関におけるコンプライアンス、継続的な顧客管理の実務経験(3年以上) ・金融商品取引法や犯罪収益移転防止法の理解があること ・PCの操作が不自由なくできること ・Webアプリまたはスマートフォンアプリの使用に慣れていること ・規定や法改正時の対応経験または金融庁、財務省等の当局宛報告対応経験 歓迎条件 ・オペレーションの構築経験 ・規定や法改正時の対応経験 ・金融庁、財務省等の当局宛報告対応経験 ・システムやツールの導入・改修の経験 ・IT業界、Fintech業界の知識、経験 ・暗号資産や外貨、証券等の投資経験 ・英語での業務経験 ・英語ビジネスレベル 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
基本リモート/エンジニア/大手営放システム案件/残業少/急募
株式会社カイテクノロジー 【ミッション】 「プラスαで快適な明日へ」 当社は、IT技術によって、お客様にとって役に立つ「ひと」「もの」「情報」を提供し、 不便を解消し、快適に変える企業を目指します。 【行動指針】 1. 自ら、相手の立場で考え行動します 私たちは、周りの方からのご指摘に対して相手の真意を考え行動します。 相手の真意が理解できなければ、ご期待に応えることはできないからです。 「ご依頼を受ける、ご指摘を受ける、お叱りを受ける…」。 このような時には、相手の立場に立って真意がどこにあるかを考えます。 何事に対しても臆せず、どんな時も立ち止まらず、そして指示を待つことなく自ら考え行動して参ります。 2. 満足を超える感動をお届けします お客さまが望まれる商品やサービスは、時代とともに常に変化します。 私たちは、常に新しい技術や知識を習得すべく自己研鑽に取り組み、 時代を先取りした商品・サービスのご提供に努めて参ります。 また、お客さまにご満足いただける水準を超えた商品やサービスをご提供することで、 「ここまでやってくれるのか」という感動をお届けすることを目指して参ります。 3. テクノロジーで社会に貢献します 私たちがご提供する商品・サービスは、エンドユーザーが直接使用するものから、 機器やシステムの内部に組み込まれているものまで多岐にわたっています。 私たちは、多種多様なテクノロジーで世の中の数多くの方に快適さと便利さをお届けしていると自負しており、 これからもより良い商品・サービスを、より多くのフィールドにご提供し続けることにより社会に貢献して参ります。 4. 企業人として社会的責任を果たします 私たちは企業人として社会的責任を認識し、法令や社会的規範を遵守した事業活動を行い、 公序良俗に反する活動は行いません。そしてうそをつくことなく、 正々堂々と自分たちの力量を精一杯発揮し、お客さまや社会から適切にご評価いただけるよう精進して参ります。 正しい企業倫理に基づいて行動し、企業人の模範となるよう適切に活動することで、社会的責任を果たします。 5. 持続可能な社会の実現に向け、積極的にチャレンジします 私たちは、お客さまに満足を超える感動をご提供すべく、 公正・透明・自由な競争を貫き、何事にも積極的にチャレンジし続けようと考えています。 もちろん、自己の利益のために他者の邪魔をしたり、落とし入れたりするような事業活動は行いません。 私たち自身が成長するためにも常にチャレンジャーであり続け、 持続可能な社会の実現に向けプラスアルファの快適さと便利さをテクノロジーで追求して参ります。 【組織について】 ・男女比 6:4 ・平均残業時間 17.2時間 ・産休育休復帰率 100% ※男女ともに育休実績あり 募集要項 業務内容 10年以上継続中の大手営業放送システム案件!! TVが好きな方・TVの裏側を理解したい方にオススメの案件です。 営放システムは一番人数が多い工程では200名ほどが参画し、数億円の予算で4~5年かけて1つのものを作成します。 最初は保守・運用がメインですが、今後新たに案件がスタートする予定ですので、スタートした際には、要件定義から携わっていただきます。 ゆくゆくは、マネジメントとプロフェッショナルどちらかを選択していただけます。 【募集背景】 将来的に今現在参画メンバーの代わりになるような方を育てるための増員募集です! 【求人の魅力】 ・営放システムという特殊な領域で面白味がある。 ・TV局の裏側、仕組みを理解できる。(TVが好きな方、興味がある方にオススメ!) ・他の放送局の案件があった際に、声をかけてもらえる。 ・放送局の考え方を知れる・要件定義や詳細設計などのスキルアップにつながる 【企業からのメッセージ】 ★リーダーになりたい方 ★要件定義(上流工程)をやりたい方 ★要件定義~保守まで1通り携わりたい方 一緒に営放システムを盛り上げていきましょう! 必須条件 ・上流工程(基本設計・詳細設計)の経験 ・コミュニケーション能力(お客様と直接やり取りあり) (営放システムの経験は必須ではない) 歓迎条件 <歓迎スキル・経験> ・要件定義の経験 ・SQLの経験(調査に使用する) ・Java、C#の経験 勤務時間 勤務時間:9:30~18:30 残業:現フェーズでは1日1時間ほど ※本案件は、同社の所定勤務時間と異なります 勤務地詳細 ■基本リモート ※参画のタイミングや全体会議時は出社が必要 ※希望する場合は、東京本社または都内のお客様先に出社可能 休日休暇 ★年間休日125日以上★ 【休日】 ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 【休暇】 ■年次有給休暇 ■特別休日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績多数) 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■確定拠出型年金制度あり ■従業員持株会 ■通勤手当(上限5万円/月) ■休日手当 ■残業手当(1分単位で全額支給) ■深夜割増手当 ■資格手当 ■出張手当(日当・宿泊費) ■研修制度充実(外部研修サービス利用可能) ■資格取得支援制度 基本情報技術者など、資格を取得した際に祝金が支給されます ■時短勤務制度 ■在宅勤務制度 企業名 株式会社カイテクノロジー 事業内容 システム開発事業・パッケージソフト開発販売事業 本社所在地 東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階 設立年 2015年12月17日 (旧ウィズソフト設立 1990年3月29日) 株式公開 TOKYO PRO Market(証券コード:5581) 従業員数 379名 資本金 28,200千円 URL https://chitech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
438~647万円
月給:284,500円~420,000円
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勤務地 |
東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階
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仕事内容 |
週2リモート/アプリエンジニア/flutter/建築DX/フレックス
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 【働く人・社風】 ■開発組織の特徴 ・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。 ・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。 ・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。 ・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。 ・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。 ・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。 ■開発体制 ・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。 ・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。 ・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。 ■開発の流れ ・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。 (その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。) ・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。 ■雰囲気 ・20代〜30代中心のチーム ・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化 募集要項 業務内容 ■業務概要 API開発を担うサーバーサイドエンジニアと連携した、アプリ開発の設計/実装 ■業務詳細 既存のモバイルアプリの改修などの開発全般をお任せします。 また新規プロダクトの立ち上げ時のモバイル開発にも携わっていただきます。 企画をビジネスサイドとエンジニアが連携しながら考え、ディレクターが仕様を起こし、開発を行います。 またエンジニアからの改善案に対してもプロダクトのグロースに必要・効果があることが説明でき提案が採用されれば、開発を行うこともあります。 本ポジションにおいては、設計から開発まで幅広く関わっていただく予定です。 月に一度Mgrとのフィードバック面談があります。 ■開発環境 言語:Ruby、JavaScript、TypeScript、Dart、Python フレームワーク:Ruby on Rails、Vue.js、Nuxt.js、Flutter インフラ: AWS(Route53、EC2、RDS、ElastiCache、S3、CloudFront、ELB、Elastic Beanstalk、Lambda、Elemental MediaConvert) GCP(Firebase、Google Maps Platform) コミュニケーション:Slack、Google Meet タスク管理:Notion バージョン管理:Git (Github) その他: CI/CD:CircleCI、AWS CodeBuild 仮想化環境:Docker ※プロダクトごとに採用技術が異なります。 ■ポジションの魅力 ・少数での開発体制であるため、一人ひとりの裁量が大きく、またチャレンジを歓迎するカルチャーのため、フルスタックなスキルが身につきます。 ・風通しがよく、年齢や役職を意識せず、プロダクトグロースに向けた意見を言いやすい環境です。 ・希望があれば企画にも関わることも可能です。 ・新規プロダクト立ち上げ時には0→1の開発となるため、使用するライブラリなどに関しても興味のあるものなどを取り入れながら開発を進めることができます。 必須条件 ・モバイルアプリの開発経験(1年以上) 歓迎条件 ・Flutterでの開発経験 ・要件定義〜システム設計の知見 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 勤務地詳細 リモートワーク(出社:週3日) 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
リモートあり/PMO/経験浅め/残業少/上流工程/福利厚生充実
アベールソリューションズ株式会社 【同社の特徴】 《ワンストップでプロジェクトを推進》 同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。 《上流工程のスペシャリスト》 同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。 プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。 《顧客第一主義・社員第一主義の両立》 同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。 このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。 【数字でみる同社】 ■有給取得実績 平均15日 ■年間休日 125日 ■月残業時間 平均18時間 ■育休取得率 男女ともに100%! ■テレワーク実施率 月5割以上:79% ■年齢層 20代:14% 30代:31% 40代:42% 50代以上:13% ■勤続年数 1年:31% 2~3年:14% 4~9年:40% 10年以上:15% ■男女比 男性69% 女性31% 【給与・待遇】 ■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。 同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。 補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。 ◎研修費用 資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。 ◎受験費用 資格取得に要する受験費用を補助します。 ◎報奨金 資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円) ◎資格維持費用 資格を維持するために必要な費用を補助します。 直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております! 募集要項 業務内容 今回募集をするこちらのポジションでは、プロジェクトマネジメントのプロとして顧客先のITプロジェクトに参画し、計画立案・進捗管理・課題/リスクの可視化などを行い、プロジェクトマネージャーの正確でスピード感のある意思決定を支援することで、プロジェクトの成功に貢献していただきます。 【具体的な業務内容】 ・プロジェクト全体のスケジュール策定 ・プロジェクト体制構築の支援 ・プロジェクト計画書の作成 ・社内外の関係者調整 ・ベンダー管理 ・プロジェクト実行支援/進捗・課題管理 ・品質管理 など ★これからPMOに挑戦する方は、上記のサポートから始め徐々にできることを増やしていって頂きます。 【携わるシステム】 各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など) 【携わるプロジェクト】 担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。 有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。 カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。 【プロジェクト事例】 <事例1> ■業界:通信業 ■ 案件概要:顧客先のIS業務の代行/支援 ■ 参画人数:約40名 ■ 役割:IS業務全般(顧客先の社員代行) ■ 業務内容:各部署のマネージャのもとで、システム企画/要件定義/基本設計の実施、及び、構築・運用・保守の管理を担当 ※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施 <事例2> ■業界:流通・小売業 ■ 案件概要:IS構造改革支援、及び、ポイントシステム構築/導入支援 ■ 参画人数:約10名 ■ 役割:コンサルティング、PMO ■ 業務内容:顧客先の企画部門が進めるIS構造改革を推進するための各種提案、システム棚卸、推進計画策定/管理 ■ 業務内容:PMO:プロジェクト計画立案、進捗/課題/リスク管理、テスト管理を実施 ※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施 【配属部署】 ◆ビジネスセクター(現在、8グループあり) 顧客群ごとのグループ分けをしております。 実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。 必須条件 ※下記いずれかが必須です ■IT業界でのシステム・インフラ構築経験(2年以上) ※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問 歓迎条件 ■進捗管理、課題管理、ベンダーコントロール経験 ■上流工程(システム構想、要件定義、基本設計)に携わったことがある 内定の可能性が高い方 ■上流工程でのスキルを極めていきたい方 ■顧客との信頼関係を築いていける方 ★当ポジションにピッタリな方★ 【上流工程での経験を積みたい】 アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。 【プロジェクトを動かしていることを実感したい】 中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。 自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。 【プロジェクト管理にも興味がある】 上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。 勤務時間 9:00~17:45(休憩60分) 月平均残業時間:18時間 勤務地詳細 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤なし 休日休暇 ■年間休日127日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇※初年度11日間 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男性の取得実績もあり ■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇 福利厚生 【保険】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■福利厚生リロクラブ加入 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■テレワーク手当 ■出張手当 【社内交流支援】 ■懇親会費用全額負担(毎月1回) ■オンライン懇親会費用負担(毎月1回) ■サークル活動支援制度 【スキルアップ支援】 ■研修費用全額負担 ■図書購入費用全額負担 ■資格受験費用全額負担 ■資格取得一時金支給 ■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます) 【ライフワークバランス支援】 ■スポーツクラブの費用全額支給 ■時短勤務制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) 企業名 アベールソリューションズ株式会社 事業内容 ・情報処理サービス業 本社所在地 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 設立年 2004年9月 株式公開 非公開 資本金 1,000万円 URL https://availsolutions.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,200万円
月給 270,000 円 - 660,000円
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勤務地 |
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
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仕事内容 |
週3リモート/ミドルPdM/ECデータ分析ツール/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 本ポジションでは、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していただきます。 対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。 プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。 プロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発を行います。 <Must> ・プロダクト戦略策定/開発方針策定 ・プロダクトロードマップの策定 ・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整 ・プロダクトグロース推進ならびに企画立案 ・プロダクト要求定義 ・ビジネス要件および機能要件定義 ・プロジェクト進行管理 ・競合サービス調査 ・プロダクト運用体制の策定 ・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定 ・顧客要望管理 ・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進 ・外部人材の契約業務・管理業務 <対象プロダクト> Nint ECommerce dataNexus (Tableau OEM) 上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス ※変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(1年以上) ・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験 ・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験 歓迎条件 ・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験 ・Webサービスのエンジニアリングの経験 ・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験 ・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験 内定の可能性が高い方 ・論理的思考力が高い:課題解決策を導き出し、ステークホルダーを納得させ合意を取って進めることができる ・主体性がありコミュニケーション能力が高い:自律的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進することができる ・素直で学習意欲が高い:新しいことに積極的にチャレンジし、成長することができる ・積極性と行動力が高い:臆せずまずやってみようと行動できる ・柔軟性がありバランス感覚に優れている:顧客視点に立ちながらも、事業方針や投資対効果、市場状況などを考慮して物事を判断することができる 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) ※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。 休憩時間:60分 時間外労働:有 リモートワーク チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~900万円
半期年俸制(4月、10月に査定有)
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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