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skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フロントエンドエンジニア/ゲーム/新規事業/残業少
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

・ゲームコアシステム設計・実装
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・オンラインマルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理

【開発の特徴】
アジャイル開発でプロダクトのアップデートをしております。
プロダクトを永遠にアップデートし続けるために、プロダクトをなるべく早く提供し、
現場からのフィードバックを得ることを重要視し開発を進めています。
また、安定感や開発スピードを重視した開発環境を構築しています。
開発環境は適宜、チームで議論の上、最適な選択をしています。

【配属先のミッション】
・ポーカーチェイスのゲーム開発・運用戦略および計画の策定
・開発環境、アップデートフロー、テスト環境の整備
・ユーザビリティの向上
・セキュリティ強化
・マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理

【この業務で得られるもの】
自社サービスなので、ゲームの要件定義・設計・開発・保守など幅広く関わることができます
ゲームプレイユーザーからの意見がダイレクトに反映されるのでやりがいがあります
エンジニア組織を作ることから経験ができます
自社の新規事業にゼロから関われる機会があります

必須条件

・Unity
・C#
開発実務3年以上

歓迎条件

・プロジェクトディレクター・マネージャー経験
・スマホアプリの設計経験
・iOS / Androidアプリのストア・審査に関連する知識
・大規模ユーザーを持つネイティブアプリの開発・運用した経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・ゲームに関する豊富な知識、開発経験
・業務改善や効率化にも興味が高い

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度(MVP)
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
147名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,200万円
昇給/賞与アリ
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ
仕事内容 仕事内容
PHPエンジニア/教育×IT自社サービス/日本シェアNo1
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ

【ビジョン】
教育を通して豊かな国へ日本が豊かであり続けるためには、「教育」が最重要だと考えます。
CBTソリューションズは教育制度をITで構築・効率化させ、さまざまな方の学習・資格取得の機会を支援し、社会貢献へと繋げることを目指します。
またそれが、豊かな人・豊かな国づくりへと繋がると考えます。

【社風】
残業は月10~15時間程度で、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。
また、ご家族の対応などライフスタイルに合わせた働き方ができるよう環境が整っています。
産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。

【待遇】
例えば産休・育休制度にしても、制度だけでなく、取りやすい社風から作ろうと努力しています。
実際に産休を取った女性が部長の部があり、その部署のほとんどを女性で固めています。
そうすることで産休が取りやすく、女性でも出世できるという意欲を与えることが出来ます。
このように、制度だけでなく文章では表現しづらい細かな部分にまで気を配るということを大事にしています。

募集要項

業務内容

システムの設計から保守まで、開発プロセス全体を担当していただきます。
約200を超えるプロジェクトが稼働中です。
開発したカスタマイズパッケージの保守にも携わっていただきますが、
開発と保守の比率は半々です。また、ご希望があれば、
将来的に他のポジションへのキャリアチェンジも可能です。
・PHP、JAVAでのPC、スマートフォンを利用した試験申込システム/エンジンの開発、保守
・試験業務全般をコンピュータで総合管理、実施するサービスの開発、カスタマイズ
・受験の申込決済やコンピュータでの試験、採点システムの開発、カスタマイズ
※LAMP環境での開発となります。

・【CBT】基本情報技術者試験(FE)
・【CBT】情報セキュリティマネジメント試験(SG)
・漢検CBT
・日商簿記検定 ネット試験方式
・秘書技能検定CBT

■開発環境
言語:メインはPHP Java
フレームワーク:独自フレームワーク
クラウド:Google Cloud Platform
バージョン管理:git
タスク管理:Jira、Backlog


①大小様々なプロジェクトに携われる・任せられる。
売り上げが好調な同社。需要が高い事業だからこそ、数多くのプロジェクトが存在しております。
そのため、多種多様なプロジェクトに携わることが出来ます。
➁要件定義~保守、品質管理まで幅広い業務に携わることが可能
自社でシステム開発をしているからこそ全ての工程を経験し、より高いスキルを積むことができます。

必須条件

・PHPでの開発実務経験
・LAMP環境での開発経験

歓迎条件

・データベースとしてMySQL、PostgreSQLのいずれかを習得
・サーバやネットワーク等インフラの知識
・テストケース作成等の経験

・基本情報技術者試験、応用技術者試験

勤務時間

10:00~19:00
一部フレックス可

勤務地詳細

リモート不可
東京都千代田区神田練塀町3AKSビル6階

休日休暇

■年間休日:120日
■完全週休2日制(土、日、祝)
■休暇制度
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
土日祝日休み ※年に1~2回休日出勤の可能性あり その分は平日に代休取得
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後に10日間、以後1年毎に付与)
産休・育休

福利厚生

■福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給(月20,000円迄)
・服装自由
・資格取得支援制度
・研修支援制度
・外部セミナー受講制度
・書籍購入補助制度
・誕生日プレゼント制度
・Welcomeランチ
・慶弔金
・無料待遇(お菓子・ドリンク)/社内Barラウンジあり
・社内懇親会支援制度
・社内表彰制度(月間・半期毎のMVP選出)
・産休、育休制度 ※取得後の復職率100%
・個人型確定拠出年金(iDeCo)の補助制度
・リファラル採用(社員紹介)制度
・再雇用制度
・健康診断 年1回
・オンライン医療相談サービス

企業名
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ

事業内容
・試験業界向けCBT全国会場運営委託サービス
・リモート型試験サービス(AI)
・試験分析・コンサルティング
・Webメディア「日本の資格・検定」
・就職マッチング「資格de就職」
・就職マッチング(宅建士特化)「TAKU-TEN」店

本社所在地
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
125名

資本金
3,000万円

URL
https://cbt-s.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
月給:22万5000円~46万4000円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階
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仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/法人部/マッチング担当/時差出勤/上場企業
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

業務内容

M&Aの買い手担当者として、以下の業務に従事していただきます。
・譲渡案件の分析
・買い手とのシナジー効果の分析
・架電による新規買い手の開拓
・既存の買い手へのM&A案件の提案
・買い手のM&A戦略の立案
・売り手担当者との折衝
・未経験の売り手担当者へのディールサポート
・買い手目線でのディールへの助言

同社では「マッチング」のフェーズのみを買い手担当者が行います。
年間約40〜50件の案件を1人のマッチング担当者が担当し、買い手の開拓を行います。

マッチング後は売り手の担当者がディールを進めるので、余分な業務が発生せずマッチングに集中することができ、効率よく多くの件数をこなすことができます。
年間10件以上の成約も珍しくありません。

また案件の提案はやみくもに行うのではなく、買い手候補企業のIR資料を読み込んだり、買い手候補企業のM&A担当者と折衝を重ねながら、買い手目線でM&A戦略を考えつつ最適な提案をする必要があります。
そのため、思考力が必要な仕事です。

【法人部の特徴】
■上場企業の役員やPEファンドのファンドマネージャーなどとM&Aの仕事を進める少数精鋭の部隊
■会社として情報が蓄積されていくため、年々成約をしやすい環境になっている
■入社半年以上経過メンバーは全員成約を経験しており、創業以来退職社はゼロ
■2年目以降の平均年収は1,200万円超え、3年目以降で1,400万円超え
■各社のIR資料を読み込みM&A戦略を考えたり、買い手目線でディールのアドバイスをするなど多くのスキルが身につく

【将来のビジョンとセカンドキャリア】
同社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、今
のアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。
M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。

必須条件

・営業経験

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/プレイングマネージャー/Webディレクター/PHP
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。
本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。

デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。

ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。

今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”プレイングマネジャー(マネジャー 兼 Webディレクター)”として、プロジェクトの重要な意思決定から参画していただき、メンバーと組織を牽引しながら事業拡大に向けてご活躍いただきたいと思っています。
メンバーマネジメントは10名前後を想定しています。
自身も現場稼働を伴うことで、管理職に専任すると気づきにくい現場の問題やリアルな顧客の声を把握し、よりメンバーの近くで成果創出のサポートをしながら、リーダーシップを発揮し、チームを導いていただきたいと考えています。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

【仕事内容の例】
・大手エンタメサイトの運用でイベントやアーティストのLPを作成、要件定義から画面設計、制作進行などを行っています。

他、こういったことも実施しています。
・課題解決のためのプランニング
・戦略立案/調査
・ジャーニー/ペルソナ策定
・情報設計
・要件定義
・UIUX改善
・プロジェクト全体の計画、管理
・ステークホルダーとの交渉、調整
・課題解決のための提案書作成
・メンバーのミッション設計
・メンバーのエンゲージメント管理
など
※本社勤務、リモートの受託制作・改善提案等がメインとなります。

【主な取引先】※全体の9割が直案件(12期時点)
エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス・インタラクティブ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数

【働く環境について】
・リモートワーク可
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・上長との定期面談(1on1)
・セミナー参加の費用負担
・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催)
・PCや周辺機器の支給
 PC:Mac 、Winの希望する方を支給
 大型モニター支給 など

【この仕事で得られるもの】
・プレイヤーとしてだけでは得られにくい視座の高さとバランス感覚
・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力
・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力
・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力
・事業会社目線での施策検討から実施の経験

必須条件

・5名以上のチームリーダー経験
・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上
・プロジェクト進行
・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方

歓迎条件

・管理職・メンバーマネージメントの経験
・制作物のクオリティ管理
・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理
・Web制作案件の企画、立案、ディレクション
・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション
・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験
・ネイティブアプリの開発経験
・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識
・事業会社でのWeb運用または制作経験
【マッチする方】
・これまでプレイヤーとして突き詰めてきた経験を生かしつつ管理職へのステップアップを視野に入れている方
・管理職とプレイヤーどちらも経験があり、一方に限定したキャリアを歩むのはもったいないと考えている方

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・チームで働くことが好きな方
・リーダーシップをもって仕事に取り組める方
・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方
・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方
・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~1,000万円
月給:500,000円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
株式会社アシロ
仕事内容 仕事内容
週2リモート可/経理財務Mgr候補/IFRS/残業20h程度
株式会社アシロ

【理念・ビジョン】
■ビジョン
『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』
主体性を持ったメンバーで構成される同社。
顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。

【事業内容】
■リーガルメディア事業
法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。

■派生メディア事業
法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。

■HR事業
弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。

■保険事業
弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。

■管理本部
会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。
積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。

【社風】
■同社が求める6つの能力
①顧客満足度を何より重視できる人
お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材

②高い倫理観を持っている人
誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方

③失敗を恐れない人
チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方

④やりきれる人
成果へのコミットメントを持って、やりきれる方

⑤チームで成長できる人
事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

⑥素直に学べる人
素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材

■同社が求める4つのこと
①高い倫理観
お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。
「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。

②自主自立の精神
自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。
失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。

③チームマインド
個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。
一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。

④成果へのコミットメント
任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」
同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。
モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。

■同社が提供できること
①失敗を恐れずチャレンジできる環境
チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。
同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。

②"Giver"の精神
「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。
同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。
そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。
同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。

③多様なライフスタイルの尊重
同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。
「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。
一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。
また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。
顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。

■同社で養えるスキル
①誠実であろうとする気持ち
同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。
幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。
同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。

②結果に対するコミットメント
圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。
他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。

③誰にも負けない圧倒的な熱量
人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。
同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。

募集要項

業務内容

同社の経理は、現状では4名(うち、2名が公認会計士)で回しておりますが、
IFRSを採用していることに加え、直近でM&Aを実施していること、また今後も積極的なM&Aを予定していることから経理の業務量が増加しているため、増員募集いたします。

ご入社頂いた方には、経理組織のマネージャー候補として、以下の業務を既存メンバーと共に携わって頂きます。

【業務詳細】
・売上(請求書作成等)及び入出金の管理業務
・支払管理業務
・決算業務(月次・四半期・年次決算)
・開示書類(有価証券報告書・決算短信・計算書類 等)の作成
・税金計算
・監査法人対応

また2021年7月の上場時よりIFRSを採用しているため、ご希望次第でIFRSの対応等も行っていただきます。

【一か月の業務の流れ】
1週目…月次決算対応
2週目…月次決算フォロー、月次決算で遅れた日常業務(入出金関連等)のフォロー
3週目…日常業務(入出金関連等)、末払処理・カード明細集計など月末に向けた作業、業務改善等・個人毎の個別タスク
4週目…日常業務(入出金関連等)、末払処理など月末作業、翌月の月次準備、業務改善等・個人毎の個別毎の個別タスク

【利用システム】
勘定奉行、kintone、請求管理ロボ【利用システム】勘定奉行、kintone、請求管理ロボ

【従事すべき業務の変更の範囲】
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、同社業務全般に変更の可能性あり

必須条件

(以下いずれか)
・経理としてのご経験3年以上(上場/非上場は不問)
・税理士法人などで経理のアウトソーシング業務経験3年以上
※IFRS経験は必須ではありません。挑戦したい方からのご応募お待ちしています!

歓迎条件

・上場企業での開示経験や税金計算のご経験

求める人物像

非常に変化が激しい会社であるため、変化などに対して積極的に対応できる方がイメージマッチします。

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
月平均残業時間:20h程度
(25%の従業員が10h以下!)

勤務地詳細

・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
・リモート:週1~2回まで可能(業務に慣れるまでは出社)
※就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所)
(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

休日休暇

■年間123日
■内訳
・完全週休二日制
・土曜 日曜 祝日
・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日
・年末年始5日
・その他(特別休暇)
■有給休暇
・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
・法定通り支給

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・役職員紹介手当
・報奨金制度(四半期毎)
・慶弔見舞金制度
・近接住宅手当
・従業員持株会、
・借上げ社宅制度
・企業型確定拠出型年金制度(DC)
・社員旅行
・書籍購入費補助
・セミナー参加費補助
・ドリンク購入補助
・デュアルディスプレイ
・オンライン健康相談
・インフルエンザ予防接種補助など

企業名
株式会社アシロ

事業内容
・リーガルメディア関連事業
・HR事業
・保険事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階

設立年
2009年

株式公開
グロース市場

従業員数
78名

資本金
608百万円

売上高
22億200万円

URL
https://asiro.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~900万円
月給50万円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
株式会社キャリアデザインセンター
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/新規事業/ハイクラス担当/賞与アリ/上場企業
株式会社キャリアデザインセンター

【ミッション】
■社外向けのミッション
・企業の中核となる経営・管理職種、事業の新たな主役となったデジタル・ITスペシャリストの求人・人材を我々の提案活動により顕在化させ、動かし、結びつけ、事業成長のパートナーとなる
・優良顧客との深いリレーションシップによる求人獲得を実現し、獲得した情報を基にハイクラス層を動かす
・その高いマッチング力により、ハイクラス採用・転職の相談役と認知される事を目指す

■社内向けミッション
・事業部内で最も成長が期待される領域との自覚を持ち、常に新しいやり方に挑戦し、打開して生み出した成果を事業部に還元していくチームとなる

【事業】
同社は、多彩な商品・サービスで企業の採用を支援する「Human Resource Solution Company」です。
中途採用領域、新卒採用領域において、Webメディア、イベント、人材紹介、人材派遣を1つの会社で展開している為、様々な顧客(個人/法人)のニーズに柔軟に応えることが可能です。
2013年7月には東証1部上場を果たし、今後より一層世の中へ価値を提供していける会社になるべく挑戦と成長を続けています。

【PRポイント】
■豊富な制度と評価で活躍を支援します
年齢・社歴などでなく、あくまで成果に対して公平な評価を行うのが同社の風土です。
『約70種類の人事評価・表彰・インセンティブ制度を用意』し、社員の頑張りを最大限に評価します。
評価・表彰する機会を多く設けることで、社員一人ひとりの活躍を余すことなく人事や報酬に反映していきます。
社員ひとりひとりの努力を公平に評価し、モチベーション高く仕事をしてもらうための仕組みが整っています。

■年4回の人事評価
四半期毎に、業績などの評価により昇進・昇格機会があります。
高いパフォーマンスを上げた人を公正に評価し、人事に反映する制度が整っています。
※早くて1年半でマネージャーに昇進した中途入社社員おり、キャッチアップのスピード感も実感できます!

■インセンティブの支給
四半期に一度、目標を達成した場合に支給されます。
四半期ごとに設定される個人目標の達成度や、各個人に期待された業務への成果、業績への貢献度により報奨金としてのインセンティブが支給される制度です。

■豊富な表彰制度
・Y-1(ワイイチ):年間売上1億円を達成した、ひとつ上の営業に贈られる賞です。
・通期表彰:年間で最も成果をあげた社員を全社員の前で表彰する制度です。
(MVP賞、敢闘賞、特 別賞など)
・Y目表彰:年間で最も活躍した社員に贈られる賞です。
(賞金の他にカリブ海クルーズと特別有給休暇が贈られます!)
・カーニバル:年に一度開催される、「いい仕事」共有大会。
・AD-1(アドワン):半年に一度、原稿制作担当が原稿を持ち寄り一番優れた作品を選出し表彰します。

■充実した社内制度
CR(Comfort Room)制度/サンクスパートナー制度/HR(Healthy Room)制度/CCR(Career counseling Room)制度などなど、転職を通して人の人生をより豊かなものにすることがミッションの同社だからこそ、自社の社員がより働きやすい環境を目指しています。

■GO(頑張るお母さん・お父さん)制度
育児も仕事も頑張るお母さん・お父さんのための時間短縮勤務制度です。
産休後の復帰率は100%の実績があり、当制度を利用しながら、マネージャーに昇進している社員も多くいます。

■資格支援
キャリアコンサルタント(国家資格)の資格取得を支援しており会社が経費を全額負担しています。

■教育制度
入社後は、3週間程度の座学研修の後、OJTにより成長をサポート致します。
また、定期的に勉強会や実践研修を実施しています。

募集要項

業務内容

【概要】
ミドル/ハイクラス層を中心にキャリア支援、転職支援を行っていただきます。

【事業部について】
2021年4月に、ハイクラス人材領域を担当する専門部署を立ち上げました。
その後順調に成長し、2022年10月からは新たに事業部として格上げされた、グループ内でも期待の新規事業部です。

【狙う市場に合わせた営業組織とスタイル】
企業の中核となる経営・管理職層やITエンジニア・コンサルタントの上位層、各分野の管理系職種・スペシャリストの転職支援を行い、企業側の専任担当としても対応をすることで、難易度の高いマッチングを実現していく新設部署です。
同社従来組織とは別部署となり、登録獲得から面談・企業対応まで全て独自の動きを採っておりますが、長年に渡り培ったtype各事業部の顧客ネットワークはフル活用し、希少な優良求人の開拓・アプローチを実現しております。

【typeブランドメディア・サービスからの登録支援を活用】
登録獲得に関しても、typeという自社メディアや各種イベントからのルート、また特に”ITと言えばtype”とイメージしてくださる方も多くアドバンテージがあります。
今後は独自の獲得施策も進めており、競争力を高めて行きます。

(従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務)

必須条件

・経験
 - 営業経験(法人営業)
 - 人材業界の個人営業
 - 富裕層向けや高額商品の営業
・経験社数:~25歳 1社 26歳~2社まで

勤務時間

実働:7時間45分
休憩:1時間
月間平均残業時間:30時間以下
※夜面談が入る場合は10時30分/11時出社に変更になる場合もあります

休日休暇

■完全週休二日制
※基本土日休み
※日曜・祝日+土曜or平日シフト制(完全週休二日制)に変更の場合も有
■年間休日:122日
年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇 (初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月~11月末に消化)
慶弔休暇
公務休暇
産前産後休暇
育児休業休暇
介護休業休暇
新設:ハッピーホリデー(祝日が土曜日と重なった場合、特別休暇を付与)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(6ヶ月の定期代として支給)
・健康診断
・持株会制度
・退職金制度
・ストックオプション制度
・社員持株会制度(奨励金あり)
・インフルエンザ予防接種(会社負担)
・転職サポート金あり(30万円)
・HCR制度(身体症状に関する専門機関相談制度)
・MCR制度(悩み事に関する専門機関相談制度)
・CCR制度(キャリアに関する専門機関相談制度)
・GO制度(仕事と育児を両立する時短勤務制度)
・サンクスパートナー制度(配偶者の誕生日に当社からお祝い品をお送りします)
・結婚・出産お祝い休暇&給付金
・スコレー研修 (勤続年数5年ごとに休暇10日間と資金35万円を付与)

企業名
株式会社キャリアデザインセンター

事業内容
■キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』などの運営
■転職フェアの開催
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業
■IT業界に特化した人材派遣サービス『typeIT派遣』(厚生労働大臣許可 派13-315344)
■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営

本社所在地
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル

設立年
1993年

株式公開
非公開

従業員数
783名

資本金
5億5,866万円

売上高
17,388百万円(2023年9月期)

URL
https://cdc.type.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
427~640万円
月給:30.5万円~45.5万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル7階
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仕事内容 仕事内容
週3以上リモート/Webシステム開発エンジニア/業務系/上流工程
株式会社カヤックボンド

同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。
ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。
その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。
2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。

企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。

また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。

【同社の思い】
■企業理念:つくりたいをつなぐ
「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。
エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに
結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。
誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。

■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に
社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。

1: 個性の尊重
一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。
個々人の想いにしっかりと投資していく。

2: 共感、共感、客観
想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。
時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。

3: 熱量をつくる
共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。

4: つくる人でありつづける
主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。

5: 分かち合い
困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。

募集要項

業務内容

クラウドインフラ環境でのwebシステム開発に従事していただきます。
要件定義など上流から一気通貫で経験を積んでいただけるため、PLやスペシャリストへの希望のキャリアアップを目指していただける環境です。

▌仕事内容
────────────────────────
・要件定義
・基本設計
・詳細設計
・製造
・テスト
・コードレビュー

▌業務の流れ
────────────────────────
プライム案件での基本設計からリリース対応までをお任せします。
ご経験に合わせて要件定義など上流にも携わっていただきます。

▌案件例
────────────────────────
・大手不動産仲介アプリの改修・保守
・会計webシステムの開発・保守
・学校向けwebシステム改修

必須条件

・IT業界でのシステム開発の実務経験(2年以上)

歓迎条件

・PHPを用いた開発経験
・Unityを用いた開発経験
・ネイティブアプリ開発経験
・ハイブリッドアプリ開発経験
・若手プログラマーの育成経験

求める人物像

・技術が好きな方
・今よりも業務の幅を拡げていきたいという方
・将来的にリーダークラスにチャレンジしたいという自己成長意欲の高い方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
(休憩 13:00~14:00)

勤務地詳細

■秋葉原オフィス
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

■リモート勤務可(週3日以上)
※プロジェクト状況により異なります。

休日休暇

・年間休日日数:124日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日)
・夏季休暇 (3日)
・年末年始休暇 (12/29~1/3)
・生理休暇
・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・健康診断実施(年1回)
・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります)
・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です)
・公認サークル制度
・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ)
・残業手当
・管理職手当
・在宅勤務手当

<学習支援>
・資格取得支援(受験費用補助)
・書籍購入制度(上限なし)
・セミナー/カンファレンス参加費補助
・e-ラーニング利用制度
・練習用サーバー貸与制度
・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会

◎社内勉強会(月1回)
エンジニア向け社内研修
CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。
◎もくもく会(不定期)
社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。
・図書委員会
エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。
特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。

企業名
株式会社カヤックボンド

事業内容
【自社開発】
・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS)
・ハイパーカジュアルゲーム
【受託開発】
ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守
【システムエンジニアリングサービス】  
クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援

本社所在地
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

設立年
2011年6月20日

株式公開
非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904)

従業員数
86名

資本金
1000万円

URL
https://kayac.bond/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~600万円
月給:270,000~450,000円
勤務地 勤務地
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
xxx株式会社
仕事内容 仕事内容
リノベーションディレクター/物件管理/組織づくり/残業少
xxx株式会社

【社名の由来】
同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。
社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。
また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。
ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。

【行動規範】
わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。
行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。

現状に満足せず未来を肯定せよ
自己開示の文化を創り出せ
組織に公平な競争を生み出せ
家族や友人に誇れるサービスを創り出せ
各自の責任を果たせ
いつでも前向き前のめりでいろ

【事業・サービス】
<宿泊SaaS領域>
IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス

<IT専門のM&Aアドバイザリー領域>
「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」

<不動産・リノベーション領域>
リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供

<LGBT婚活領域>
ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、
LGBTニュースサイト「Flag」を展開

~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~
現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。
今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。

■人物像
より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。

■社会問題をビジネスの力で解決する
硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。
日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。
生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。

■日本発の世界を代表する会社
後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。
革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。

■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける
今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。
「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。

<メンバー紹介はこちらをご覧ください>
https://xxxaz.jp/company/member

【社内制度】
■愛称(あだな)制度
同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、
代表が愛称(あだな)をご提案します。

■お誕生日
メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります)

■家族休暇制度
年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう!
(最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?)

■書籍購入制度
スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を!
会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!)

■資格取得制度
特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします!
(くわしくは担当にお聞きください)

募集要項

業務内容

<事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!>
今回募集するポジションの方には、リノベーション工事のディレクターとしてご活躍いただきたいです。

中古不動産の流通を目的として、リノベーション工事を請け負っています。
主に、法人向けのマンションリノベーションと、旅館業許可取得を目的とした民泊リノベーションを行っています。
特に、旅館業リノベーションは、外国人観光客の増加に伴い需要が急増している状況と、別事業部が提供する業界シェアNo.1のセルフチェックインシステム「ホテルスマート」との親和性の高さから、さらなる成長が期待されるサービスです。

リノベーションでは、一般的な新築と異なり、工事に関する裁量が大きいです。
新築ではあらかじめ決められたタスクを予定通り遂行することに重きが置かれます。
リノベーションでは、これに加えて、使い勝手や美しさを追求することも求められます。
ディレクターの段取り・判断次第で物件の品質・評価を120点にすることも可能なのです。
またそのこだわりがお客様へ伝わって、「次回も管理で入ってほしい」と指定されることもあり、
その信頼に応えることが嬉しいです。

現在、事業拡大に伴い、リボベーションディレクターのチームを立ち上げている最中です。
工事管理業務は、いわゆる雑務(誰でもできる作業だけど、自分がやらなきゃいけない)が多く、長時間労働に繋がりがちかと思います。
これを解決するため、テクノロジーの活用や積極的にアウトソーシングを活用することで、主要な業務に集中できるようにしています。
今回募集するポジションでは、プレイヤーとして物件管理をしていただくだけでなく、組織づくりにも関わっていただける方を歓迎します。

必須条件

・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方

歓迎条件

・納期のあるプロジェクトを主担当として任された経験

内定の可能性が高い方

・アイデア・創意工夫が得意な方
・学習意欲にあふれる方
・社会・人に関心を持つ方

勤務時間

9:00~18:00
■残業:月平均20時間程

勤務地詳細

東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階
基本出社

休日休暇

・土日祝休み
・有給休暇
・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(月3万円迄)
・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可)
・愛称(あだな)制度
・家族休暇制度
・書籍購入制度
・資格取得制度
・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄)

企業名
xxx株式会社

事業内容
・宿泊SaaS
・IT専門のM&Aアドバイザリー
・不動産・リノベーション
・LGBT婚活

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

設立年
2015年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
5,000万円

URL
https://xxxaz.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/バックエンドエンジニア/ゲーム/新規事業/残業少
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

・ゲームコアシステム設計・実装
・イベントロジック設計・実装
・UIシステム設計・実装
・オンラインマルチプレイシステムの設計・実装
・ゲームシステムにおけるリソース管理

【開発の特徴】
アジャイル開発でプロダクトのアップデートをしております。
プロダクトを永遠にアップデートし続けるために、プロダクトをなるべく早く提供し、
現場からのフィードバックを得ることを重要視し開発を進めています。
また、安定感や開発スピードを重視した開発環境を構築しています。
開発環境は適宜、チームで議論の上、最適な選択をしています。

【配属先のミッション】
・ポーカーチェイスのゲーム開発・運用戦略および計画の策定
・開発環境、アップデートフロー、テスト環境の整備
・ユーザビリティの向上
・セキュリティ強化
・マネージャー候補として、メンバーマネジメントやプロジェクト管理

【この業務で得られるもの】
自社サービスなので、ゲームの要件定義・設計・開発・保守など幅広く関わることができます
ゲームプレイユーザーからの意見がダイレクトに反映されるのでやりがいがあります
エンジニア組織を作ることから経験ができます
自社の新規事業にゼロから関われる機会があります

必須条件

・Node.js(TypeScript)を使用した開発実務経験 2年以上

歓迎条件

・プロジェクトマネージャー経験
・スマホアプリの設計経験
・iOS / Androidアプリのストア・審査に関連する知識
・大規模ユーザーを持つネイティブアプリの開発・運用した経験
・Gitを用いたチームでの開発経験
・ゲームに関する豊富な知識、開発経験
・業務改善や効率化にも興味が高い

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度(MVP)
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
147名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,200万円
昇給/賞与アリ
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業約10h」セキュリティコンサルタント/シニア
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

業務内容

このポジションでは、主にサイバーセキュリティを中心に、クライアントの幅広い課題に対応します。業界やサービス領域を限定せず、多岐にわたる経験を積んでいただくことが期待されます。

■ポジションの特徴:
・幅広いプロジェクトの経験が可能。
・技術的なセキュリティ対策から組織、ヒト、業務プロセスを横断したセキュリティ戦略までのプロジェクト参画・経験が可能。
・サイバーオペレーションモデルの変革、デジタルトランスフォーメーション、セキュリティ戦略企画などの上流工程の経験が可能。
※PM、PMO、コンサルティングに専念し、製品・システムの設計・構築・運用は原則行ないません(技術知識は必要)

■主な業務内容:
・セキュリティ戦略(サイバーセキュリティ、情報セキュリティ)の策定と中長期のロードマップ作成の支援
・セキュリティの視点でクライアントのビジネスに影響するリスク評価の支援
・セキュリティ対策の要件定義および基本設計の支援
・セキュリティ組織体制(SOC、CSIRT)の構築または業務改善支援
・技術的なセキュリティ対策の動向調査および製品選定の支援
・DX推進、クライアントのデジタル化に伴うサイバーリスクのアドバイザリー
・クライアントの人材に対するセキュリティ教育・訓練の企画と実行
・サプライチェーンリスクに関する社内および社外の管理体制構築

必須条件

※いずれかを満たしていれば応募可
・ゼロトラストの基本理念、アーキテクチャへの理解
・SIer、ベンダーのコンサルティング部門等でのサイバーセキュリティ関連の経験(2年以上)
・サイバーセキュリティに関連するコンサルティング営業の経験(3年以上)
・SOC、CSIRTなどの構築・実務経験(2年以上)
・ITアーキテクト(クラウド、ネットワーク)などテクノロジー領域のエンジニア経験(2年以上)

歓迎条件

・顧客との折衝や報告等の経験
・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験
・コンサルティングファーム出身
・セキュリティ関連の資格保持

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
月給:571,000 円 - 714,000円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1