求人情報

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FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
フルリモート/Webディレクター/デジタルマーケ戦略/残業少
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモート制度あり
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

Webサイトの集客増加・売上増加を目的としているクライアントに向けて、GoogleアナリティクスやSearchConsole、Ahrefsなどのツールを元にSEOを軸とした当社の専門家チームの調整とリードを担当し、プロジェクトの計画から実行に至るまでのプロセスを管理します。

<具体的には・・>
・デジタルマーケティングの戦略の立案
・チームメンバーと連携し効果的な実行計画の策定
・マーケティングキャンペーンの進行状況監視、および期限内の高品質な成果物の提供
・チーム内のコミュニケーションを促進とプロジェクトの円滑な進行
・データ駆動型のアプローチを用いた意思決定
・発生する問題に対して迅速かつ効果的な解決策の提供
・他部門や外部パートナーとの関係を構築し、協力関係の強化

■募集背景
組織強化のための増員です。
クライアントのWebサイトにおいて、SEOやUXD含むデジタル戦略にもとづいたプランニング、定量・定性分析データからの施策提案、計画・推進など社内の各専門家と共創しながら様々な領域での継続的な実行支援をリードいただくポジションです。
本ポジションはSEO、UI/UX、サイト制作等を専門とする部門でのディレクター職となりますが、同社は運用型広告、SNS、アフィリエイト広告など様々な商材を取り扱っています。
クライアントによっては複数の広告媒体をお任せいただいている場合もございますので、所属部署の領域のみならず、ご自身のデジタルマーケティングの知識やご経験も活かしてクライアントの課題を解決できるポジションとなります。
また、同社のような広告代理店がクライアントに対してバリューを発揮できるポイントの一つが「ハイクオリティなディレクション」です。
各専門家をとりまとめクライアントの窓口となってプロジェクトの進行をお任せすることで、クライアントへ円滑な施策の実行や高品質なサービス提供を一緒にしていただける方をお待ちしております。

■ポジションの魅力
①広範囲のWebマーケティング商材の知見向上、提案の経験が可能です。
募集部署はSEO・UI/UX・コンテンツマーケティングに特化していますが、同社としてはソーシャルメディアマーケティング支援、SNS広告、SEM広告など幅広い商材との連携を提案可能な環境であるため、幅広い知識が身に付きます。

②様々な業界のクライアントの案件を担当できます。
・実績①建設コンサルタント企業のWebサイト改善
https://growthseed.jp/case/casestudy-defoiki1/
・実績②クリニックのMEOサービス
https://growthseed.jp/case/casestudy-meo2/

必須条件

・WEBディレクションの経験 3年以上
・上記に加え、以下(a)~(c)のいずれかをお持ちの方
(a)デジタルマーケティング全般に関するリテラシー
(b)マーケティング戦略の策定・実行経験
(c)利害関係者との関係構築力とネットワーキング能力

歓迎条件

・SEOやコンテンツクリエイティブの専門知識・経験
・データ分析、活用スキル
・英語力(海外案件に対応可能なビジネスレベル)
・人間中心設計に基づいた制作ディレクション経験(ペルソナやカスタマージャーニーマップ作成
など)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業実績:20~25h程度

勤務地詳細

◎フルリモートもしくは週1出社
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
月給419,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
アベールソリューションズ株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/アプリエンジニア/残業少/上流工程/時短勤務あり
アベールソリューションズ株式会社

【同社の特徴】
《ワンストップでプロジェクトを推進》
同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。

《上流工程のスペシャリスト》
同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。
プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。

《顧客第一主義・社員第一主義の両立》
同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。
このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。

【数字でみる同社】
■有給取得実績
平均15日

■年間休日
125日

■月残業時間
平均18時間

■育休取得率
男女ともに100%!

■テレワーク実施率
月5割以上:79%

■年齢層
20代:14%
30代:31%
40代:42%
50代以上:13%

■勤続年数
1年:31%
2~3年:14%
4~9年:40%
10年以上:15%

■男女比
男性69%
女性31%

【給与・待遇】
■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。
同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。
補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。

◎研修費用
資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。

◎受験費用
資格取得に要する受験費用を補助します。

◎報奨金
資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円)

◎資格維持費用
資格を維持するために必要な費用を補助します。
直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております!

募集要項

業務内容

今回募集するポジションは、プロジェクトの成否を左右する上流工程を強味とし、本当に必要とされる高品質なシステム構築を担います。
ユーザーが使用する業務アプリケーションのシステム構想に始まり、要件定義、基本設計やシステムの安定稼働に向けた運用設計に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・システム分析、パッケージ選定
・RFP作成
・新旧業務フロー作成
・新業務要件仕様の作成
・システム設計書作成、レビュー
・保守効率化/安定化、保守ツール提案導入

【携わるシステム】
各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など)

【携わるプロジェクト】
担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。
有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。
カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

【プロジェクト事例】
<事例1>
■業界:通信業
■ 案件概要:顧客先のIS業務の代行/支援
■ 参画人数:約40名
■ 役割:IS業務全般(顧客先の社員代行)
■ 業務内容:各部署のマネージャのもとで、システム企画/要件定義/基本設計の実施、及び、構築・運用・保守の管理を担当
※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施

<事例2>
■業界:流通・小売業
■企業名:某金融機関
■業界:信販業
■プロジェクト規模:20人
■役割:スクラムマスター
■業務内容:

◆チーム立ち上げ期
・体制組成、ITガバナンスのアジャイル最適化、マインドセットの浸透、Scrumフレームワークに則った運営、クラウド導入など

◆安定稼働後
・改善の芽をバックログとして蓄積しプロダクトオーナーと案件化
・新たなテクノロジー導入による改善
・ビジネスチャネル拡大に伴う外部との連携をクイックに実現
・より品質高くクイックなプロダクトリリースのためにDevOpsを導入
・他システムの開発を伴うウォーターフォールとアジャイルのハイブリッドなプロジェクト対応

【配属部署】
◆ビジネスセクター(現在、8グループあり)
顧客群ごとのグループ分けをしております。
実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。

必須条件

■IT業界でのシステム構築経験(3年以上)
※言語は不問。
■システム構想、要件定義、基本設計など上流工程での経験

歓迎条件

■チームリード、プロジェクトリードの経験

内定の可能性が高い方

■上流工程でのスキルを極めていきたい方
■顧客との信頼関係を築いていける方

★当ポジションにピッタリな方★

【上流工程での経験を積みたい】
アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。

【プロジェクトを動かしていることを実感したい】
中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。
自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。

【プロジェクト管理にも興味がある】
上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。

勤務時間

9:00~17:45(休憩60分)
月平均残業時間:18時間

勤務地詳細

東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先
※転居を伴う転勤なし

休日休暇

■年間休日127日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇※初年度11日間
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※男性の取得実績もあり
■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇

福利厚生

【保険】
■各種社会保険完備
■退職金制度
■福利厚生リロクラブ加入
【諸手当】
■交通費全額支給
■テレワーク手当
■出張手当
【社内交流支援】
■懇親会費用全額負担(毎月1回)
■オンライン懇親会費用負担(毎月1回)
■サークル活動支援制度
【スキルアップ支援】
■研修費用全額負担
■図書購入費用全額負担
■資格受験費用全額負担
■資格取得一時金支給
■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます)
【ライフワークバランス支援】
■スポーツクラブの費用全額支給
■時短勤務制度
■産休・育休制度(取得実績あり)

企業名
アベールソリューションズ株式会社

事業内容
・情報処理サービス業

本社所在地
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階

設立年
2004年9月

株式公開
非公開

資本金
1,000万円

URL
https://availsolutions.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
380~660万円
月給 380,000 円 - 660,000円
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
株式会社デジタルハーツ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/QAソリューション営業/エンタメ企業向け/部長候補
株式会社デジタルハーツ

【総合的なエンタメ領域でのリーディングカンパニーを目指しています】
現在、このポジションの案件実績は200件です。
それらは、ゲーム業界との繋がりで出来た案件です。
そのため、新しく伸ばしていく0→1の事業ですが、本当の意味での0→1ではなく、認知されている上での0→1です。
<安定>と<挑戦>のバランスの取れは、良い環境で営業活動に向き合っていただけると思います。

【働く人・社風】
■従業員数:1,670人
■平均年齢:34.5歳

ゲーム好き・生活の中に気づいたらゲームがあった・好きなことはとことん突き詰めたい
そんな思いのある方が向いている社風だと思います。
現社員と話しながら、今までの経験を活かしつつ新しい知識を取り入れ、自分らしく働いてください!

【理念・ビジョン】
■Mission
SAVE the DIGITAL WORLD

■Vision
デジタルハーツは、多様な人材が活躍するグローバル・クオリティ・パートナーとして、
世界中の人々が笑顔で暮らせる安心・安全なデジタル社会の実現を追求し続けていきます。

■Values
Hearts of Honesty
・真摯に物事に向き合い、誠実に仕事に取り組みます

Hearts of Innovation
・変わることを恐れず、社会・顧客課題にスピーディーに挑戦します

Hearts of Diversity & Inclusion
・多様な仲間を信頼し、笑顔で仕事を楽しみます

募集要項

業務内容

創業以来の主力事業である「ゲーム領域での第三者検証」で蓄積した、同社ならではのノウハウ及びソリューションをエンタメ領域全般へ展開、総合的なエンターテイメント領域でのリーディングカンパニーを目指しています。

そのため、今回募集するポジションでは、
クライアント企業の拡大向けて同社が目指すビジネス・ゴールに合わせ、役員と共に新領域での営業戦略を構築し、同社の持つ開発・QAからローカライズ、音声収録、動画制作、マーケティング、CS等の各ソリューションを横展開していただきます。
経営に近い視点でご自身の手元で事業を創り、育ててゆく過程を経験することができるチャレンジングでやりがいのあるポジション且つ業務です。

【概要】
■エンタメ領域のソリューション営業
・プレイングマネージャーとして目標達成に向けた新規営業活動
・新規事業マネタイズに向けて、営業目標達成ができるチームビルディングとマネジメント
・中期的な営業戦略の立案と実行

【具体的には…】
・既存市場や競合調査、ニーズ探索等、事業成長に向けたマーケティング
・市場開拓、新規営業、深耕営業
・スマートフォンアプリケーションやWebシステム等をエンタメコンテンツ向けの各種ソリューションの販売
・受注後、継続的な顧客フォローアップ、リレーション構築
・目標数値の管理、定期的な評価と改善
・メンバーマネジメント、チームビルディング等
(※具体的な実績:企業の公式アプリ、動画配信サービス等々、昨年約200プロジェクトに関わるテスト実績有)

【想定する立ち位置や役割】
同社役員(営業部門の事業統括責任者)を直接の上司として、新しく立ち上げる営業組織のリーダーをお任せします。
上司である役員と想定領域やビジネスイメージを共有し、ゴールに向けた戦略をたて、営業目標の達成に向けた販路拡大~マネタイズに向けた業務をハンズオンしていただきます。
チャレンジングかつ責任が大きなポジションですが、事業拡大フェーズでしか得ることができないダイナミックなビジネス経験を得ることができます。
経営に近い視点でビジネス経験を積むことができるポジションです。
同社のコア人材としてビジネスを牽引していただく部門長としてのご活躍を想定しています。

※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

下記のいずれかの経験をおもちの方
・システムテストや第三者検証プロジェクト等の営業経験
・システムテストプロジェクトのPM・PMO経験3年以上
・ソフトウェア業界またはSierでの営業経験5年以上

・周囲を巻き込んで物事を進めてゆく推進力
・自身で考え、アイデア発想力をもってActionに移す力
・社内外におけるステークホルダーとのコミュニケーション力
・法人提案営業としての課題発見~解決力

歓迎条件

・PMP、PMOスペシャリスト認定資格
・JSTQB 等の資格保有の方歓迎

内定の可能性が高い方

★整っていなくても自走できる、整えてゆく人
・変化が大きい場面でもその状況を楽しみ、自ら飛び込んでいける人
・変化や課題に対して柔軟に対応し、「やり遂げる意志」を持てる人
・ベンチャー、スタートアップ等、事業スケールフェーズでの経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間 8 時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

東京本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
※変更の範囲:会社の定める営業所

休日休暇

・年間休日約120日
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・週休2日制(土・日)
・国民の祝日 
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業(法定通り)
・バースデー休暇
・家族バースデー休暇
・試験休暇
・裁判員特別休暇
・転勤休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限50,000円/月)
・家族手当(扶養手当:配偶者10,000円、子供2,000円/人)
・確定拠出年金制度あり
・従業員持株会制度あり
・定年65歳

企業名
株式会社デジタルハーツ

事業内容
総合デバッグ・テストサービス
(※一般労働者派遣事業:派13-07-0485)
セキュリティ事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階

設立年
2001年4月

株式公開
非公開
(デジタルハーツホールディングス:東証プライム上場)

資本金
300珀万円

URL
https://www.digitalhearts.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
基本給:53万3100円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
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仕事内容 仕事内容
トレジャリー担当/日本最大級の暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』
同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。

暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。

日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。

今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。

▼一緒に働く仲間たちについて
大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。

[エンジニアサイド]
Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など

[ビジネスサイド]
ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。

募集要項

業務内容

※トレジャリー部のメンバーとして、トレジャリーに係る業務、業界団体及び金融庁対応、金融機関との折衝等の幅広い業務をトレジャリー部長と連携して担っていただきます。

■トレジャリーに係る業務
・分別管理関連業務(自社及び顧客資産の管理)
・自己資本規制比率の算出
・資金管理(国内・海外)
・ウォレット管理
・取引先(カバー取引先)の管理
・リスク管理全般
・各種分析・レポーティング

■業界団体及び金融庁対応
・各種法定帳票の作成
・業界団体及び金融庁対応

■金融機関等との折衝、その他
・金融機関等との折衝
・各管理システムの要件定義や設計

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

必須条件

・金融市場に関する基礎知識
・エクセルスキル(基本的な関数が使えるレベル)
・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため)

歓迎条件

・証券会社、暗号資産交換業者等での実務経験(2年以上)

求める人物像

・コンプライアンスを遵守する姿勢
・同社のミッション・バリューに共感できる方
・熱意があり、誠実な方
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションが出来る方
・課題設定力、課題解決力、実行力のある方
・細かな処理が得意で、アウトプットが正確な方
・スケジュール管理が得意で、納期を守れる方

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業10h程度」ITコンサルタント/シニアMgr
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

業務内容

大手クライアントを中心にITプロジェクトの上流工程や業務改革、プロジェクトマネジメントなど幅広いコンサルティングをご担当頂きます。
担当するクライアントは、業界問わず小売、製造、商社、広告代理店企業と様々です。
プロジェクト全体やチームのリーダーとして案件を推進しながら、会社の経営にも関わることが期待されるベンチャーファームならではのポジションです。

■具体的には
・IT戦略立案、構想策定、要件定義
・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント

■プロジェクト事例
・大手広告業:基幹刷新プロジェクトにおける要件定義・設計、PMO
・大手小売業:基幹刷新プロジェクトにおけるPMO
・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 等

【本ポジションの魅力】
・コーチング資格を保有する経営陣が社員一人一人のキャリアについて一緒に考え、実現に向けて手厚くサポートします。
・マネージャーとしてプロジェクトを推進しながら、若手メンバーの育成など重要な任務をお任せいたします。
・クライアントワークだけでなく、急成長する企業の経営に関わるチャンスも多くございます。

必須条件

・プロジェクトマネジメントもしくはチームリードの経験が3年以上(コンサル会社、SE会社、事業会社問わず)

歓迎条件

・システム化戦略策定のご経験
・要件定義、設計、開発テスト、保守といったITプロジェクトの全フェーズのご経験(アプリ/インフラ不問)
・コンサルティングファーム出身
・ビジネスレベルの英語力

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
1,400~1,800万円
月給:1,000,000 円 - 1,285,000円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1
株式会社キャリアデザインセンター
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/新規事業/ハイクラス担当/賞与アリ/上場企業
株式会社キャリアデザインセンター

【ミッション】
■社外向けのミッション
・企業の中核となる経営・管理職種、事業の新たな主役となったデジタル・ITスペシャリストの求人・人材を我々の提案活動により顕在化させ、動かし、結びつけ、事業成長のパートナーとなる
・優良顧客との深いリレーションシップによる求人獲得を実現し、獲得した情報を基にハイクラス層を動かす
・その高いマッチング力により、ハイクラス採用・転職の相談役と認知される事を目指す

■社内向けミッション
・事業部内で最も成長が期待される領域との自覚を持ち、常に新しいやり方に挑戦し、打開して生み出した成果を事業部に還元していくチームとなる

【事業】
同社は、多彩な商品・サービスで企業の採用を支援する「Human Resource Solution Company」です。
中途採用領域、新卒採用領域において、Webメディア、イベント、人材紹介、人材派遣を1つの会社で展開している為、様々な顧客(個人/法人)のニーズに柔軟に応えることが可能です。
2013年7月には東証1部上場を果たし、今後より一層世の中へ価値を提供していける会社になるべく挑戦と成長を続けています。

【PRポイント】
■豊富な制度と評価で活躍を支援します
年齢・社歴などでなく、あくまで成果に対して公平な評価を行うのが同社の風土です。
『約70種類の人事評価・表彰・インセンティブ制度を用意』し、社員の頑張りを最大限に評価します。
評価・表彰する機会を多く設けることで、社員一人ひとりの活躍を余すことなく人事や報酬に反映していきます。
社員ひとりひとりの努力を公平に評価し、モチベーション高く仕事をしてもらうための仕組みが整っています。

■年4回の人事評価
四半期毎に、業績などの評価により昇進・昇格機会があります。
高いパフォーマンスを上げた人を公正に評価し、人事に反映する制度が整っています。
※早くて1年半でマネージャーに昇進した中途入社社員おり、キャッチアップのスピード感も実感できます!

■インセンティブの支給
四半期に一度、目標を達成した場合に支給されます。
四半期ごとに設定される個人目標の達成度や、各個人に期待された業務への成果、業績への貢献度により報奨金としてのインセンティブが支給される制度です。

■豊富な表彰制度
・Y-1(ワイイチ):年間売上1億円を達成した、ひとつ上の営業に贈られる賞です。
・通期表彰:年間で最も成果をあげた社員を全社員の前で表彰する制度です。
(MVP賞、敢闘賞、特 別賞など)
・Y目表彰:年間で最も活躍した社員に贈られる賞です。
(賞金の他にカリブ海クルーズと特別有給休暇が贈られます!)
・カーニバル:年に一度開催される、「いい仕事」共有大会。
・AD-1(アドワン):半年に一度、原稿制作担当が原稿を持ち寄り一番優れた作品を選出し表彰します。

■充実した社内制度
CR(Comfort Room)制度/サンクスパートナー制度/HR(Healthy Room)制度/CCR(Career counseling Room)制度などなど、転職を通して人の人生をより豊かなものにすることがミッションの同社だからこそ、自社の社員がより働きやすい環境を目指しています。

■GO(頑張るお母さん・お父さん)制度
育児も仕事も頑張るお母さん・お父さんのための時間短縮勤務制度です。
産休後の復帰率は100%の実績があり、当制度を利用しながら、マネージャーに昇進している社員も多くいます。

■資格支援
キャリアコンサルタント(国家資格)の資格取得を支援しており会社が経費を全額負担しています。

■教育制度
入社後は、3週間程度の座学研修の後、OJTにより成長をサポート致します。
また、定期的に勉強会や実践研修を実施しています。

募集要項

業務内容

【概要】
ミドル/ハイクラス層を中心にキャリア支援、転職支援を行っていただきます。

【事業部について】
2021年4月に、ハイクラス人材領域を担当する専門部署を立ち上げました。
その後順調に成長し、2022年10月からは新たに事業部として格上げされた、グループ内でも期待の新規事業部です。

【狙う市場に合わせた営業組織とスタイル】
企業の中核となる経営・管理職層やITエンジニア・コンサルタントの上位層、各分野の管理系職種・スペシャリストの転職支援を行い、企業側の専任担当としても対応をすることで、難易度の高いマッチングを実現していく新設部署です。
同社従来組織とは別部署となり、登録獲得から面談・企業対応まで全て独自の動きを採っておりますが、長年に渡り培ったtype各事業部の顧客ネットワークはフル活用し、希少な優良求人の開拓・アプローチを実現しております。

【typeブランドメディア・サービスからの登録支援を活用】
登録獲得に関しても、typeという自社メディアや各種イベントからのルート、また特に”ITと言えばtype”とイメージしてくださる方も多くアドバンテージがあります。
今後は独自の獲得施策も進めており、競争力を高めて行きます。

(従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務)

必須条件

・経験
 - 営業経験(法人営業)
 - 人材業界の個人営業
 - 富裕層向けや高額商品の営業
・経験社数:~25歳 1社 26歳~2社まで

勤務時間

実働:7時間45分
休憩:1時間
月間平均残業時間:30時間以下
※夜面談が入る場合は10時30分/11時出社に変更になる場合もあります

休日休暇

■完全週休二日制
※基本土日休み
※日曜・祝日+土曜or平日シフト制(完全週休二日制)に変更の場合も有
■年間休日:122日
年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇 (初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月~11月末に消化)
慶弔休暇
公務休暇
産前産後休暇
育児休業休暇
介護休業休暇
新設:ハッピーホリデー(祝日が土曜日と重なった場合、特別休暇を付与)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(6ヶ月の定期代として支給)
・健康診断
・持株会制度
・退職金制度
・ストックオプション制度
・社員持株会制度(奨励金あり)
・インフルエンザ予防接種(会社負担)
・転職サポート金あり(30万円)
・HCR制度(身体症状に関する専門機関相談制度)
・MCR制度(悩み事に関する専門機関相談制度)
・CCR制度(キャリアに関する専門機関相談制度)
・GO制度(仕事と育児を両立する時短勤務制度)
・サンクスパートナー制度(配偶者の誕生日に当社からお祝い品をお送りします)
・結婚・出産お祝い休暇&給付金
・スコレー研修 (勤続年数5年ごとに休暇10日間と資金35万円を付与)

企業名
株式会社キャリアデザインセンター

事業内容
■キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』などの運営
■転職フェアの開催
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業
■IT業界に特化した人材派遣サービス『typeIT派遣』(厚生労働大臣許可 派13-315344)
■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営

本社所在地
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル

設立年
1993年

株式公開
非公開

従業員数
783名

資本金
5億5,866万円

売上高
17,388百万円(2023年9月期)

URL
https://cdc.type.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
427~640万円
月給:30.5万円~45.5万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル7階
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仕事内容 仕事内容
マーケティング部Mgr/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』
同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。

暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。

日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。

今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。

▼一緒に働く仲間たちについて
大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。

[エンジニアサイド]
Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など

[ビジネスサイド]
ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。

募集要項

業務内容

※マーケティングの戦略/企画/設計、運用を行います。
※デジタルマーケティングの運用を中心に担っていただきます。

■戦略/企画/設計
・マーケティング戦略/企画、KPI設計
・チームビルディング・マネジメント
・渉外業務

■運用
・デジタルマーケティング運用(web広告/アフィリエイト/リスティング/ディスプレイ/SNS/SEO等)
・各マーケティング施策(LP制作等)のディレクション
・各マーケティング施策のモニタリングと効果測定(改修/ABテスト等)
・各KPI管理/データ分析
・提案資料作成

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

★世界観は?
・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる

必須条件

・マーケティング戦略構築/実務の経験(3年以上)
※マスマーケティングの経験は不要
※デジタルマーケティングの運用がメイン
・KPI設計および管理スキル
・各マーケティング施策のディレクションスキル(外部委託、外部発注先を適切に管理するスキル)
・数字に強い方

歓迎条件

・2人以上のチームマネジメント経験(3年以上)
・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため)

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

勤務地詳細

■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
■リモートあり
※オフィス出社推奨

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 仕事内容
WEBマーケティング担当者/東証プライム上場M&A仲介会社
株式会社M&A総合研究所

■事業
同社は2018年10月の創業から3年9ヶ月で上場を果たし、2023年8月には東証プライムに市場変更をしました。
M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。
そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。

2000年代以降、日本国内の多くの市場が停滞か縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。
M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、2022年の国内のM&A件数は過去最高を記録しています。
国内でもっとも伸びている市場に身を置くことで、自分自身の市場価値も高めることができます。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

募集要項

業務内容

主な業務内容は、自社メディアのSEOとWEB広告のディレクションです。これらをはじめ、WEBマーケ全般を担っていただくことを想定しています。

またSEOやWEB広告といったデジタルのマーケティングはもちろんのこと、紙面広告などのリアル広告の運用にも携わっていただきます。
部分的ではなくWEBマーケティング全般に携わり、効果測定をしながらPDCAを回していくことで、幅広い知識や経験を多く得ることができます。
またM&A総合研究所だけではなくグループ全体のマーケティングを担っていただきます。

【業務詳細】
・会社HPの運営
・メディアサイトの運営
・メディア記事執筆のディレクション
・メディア記事リライトのディレクション
・各種ツール(GA、サーチコンソール、ヒートマップなど)を用いた
分析
・その他SEO対策全般
・WEB広告の運用とディレクション
・クリエイティブ作成のディレクション

必須条件

・SEOの経験がある方
・WEB広告運用の経験がある方
M&Aに関する知見は無くて構いません。M&Aに詳しい周りのメンバーが、丁寧にお伝えさせていただきます。

歓迎条件

toBのマーケティングになるので、toB経験がなくても大丈夫ですが、柔軟に対応できる方が望ましいです。

勤務時間

就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
360~600万円
月額:25万円~30万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
リモートあり/バックエンドエンジニア/新規開発案件/上流工程
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

FinTech、通信、金融、製造などの様々な業界のtoB、toC向けWebアプリケーション開発を多種多様な職種の方たちと連携取りながら要件定義から設計・開発~テストまで一貫して担当いただきます。
数百万人が利用するアプリケーションの開発プロジェクトが多く、様々な工程に携わることができ、着実にスキルを積むことができます。
<具体的な業務内容>
・プロジェクトマネージャーとクライアントの要望ヒアリング
・要件の抽出、取りまとめ、サポート
・基本設計、詳細設計、テスト仕様書などドキュメント作成
・WBSに基づいた実装
・社内レビュー
・リリース後の運用フォロー、改善提案
※アーキテクト選定から行う弊社では様々な技術を取り入れてクライアント課題に対してアプローチしています。

<プロジェクト例>
■コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト
概要:信託財産および口座情報、カード情報をもとに資産を管理し、公正証書作成のサポートを行うWebアプリケーションの新規開発。
インフラ、フロント、バックエンドを一貫したウォーターフォール開発。
担当:要件定義〜運用保守
人数:15名
開発言語:Java、Kotlin
ポイント:金融業界におけるセキュリティと品質の水準を担保しながら開発を行う。

■法人顧客向けインターネットバンキングの新規開発プロジェクト
クライアント:大手金融機関
期間:4ヶ月〜6ヶ月ほど
規模:4000万
体制:プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、開発チーム(7名)
言語:Java、Kotlin

■インフラ運用の自動化システム開発
概要:AIによる予兆検知を搭載し、インフラ構築・設定作業等を自動化することで処理時間を99.9%削減を可能にする自社プロダクト「RBO-Field」の開発を行う
担当:要件定義〜運用保守
開発言語:Python
URL:https://www.m-field.co.jp/service/development-and-sales/rbo-field/

<配属部署について>
BtoB、BtoC向けWebアプリ、スマホアプリ・業務アプリの新規開発、Webサイト制作に強みを持ち、戦略に基づいたシステム企画〜要件定義、設計/開発・運用までワンストップで行います。
受託(社内)開発をメインとし、プロジェクトマネージャー、プロデューサーを筆頭に、UIディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア、クラウドエンジニアなどの様々な職能のメンバーとチームを組み、開発を行います。

必須条件

・Webオープン系言語による開発実務経験(目安:3年以上)
 ∟Java、Python、Kotlinなど
・チーム開発におけるレビュアー経験

歓迎条件

・基本設計、詳細設計などのご経験
・インフラの知見
・チーム先導、後輩指導などリーダー経験

求める人物像

・新しい技術を学ぶことが好きな方
・アウトプットにこだわりを持つ方
・メンバーと協力してチームワークを進められる方
・後輩指導が好きな方
・リーダーやマネージャーを目指している方
・先陣を切って行動できるフットワークの軽さがある方

勤務時間

フルフレックス制
勤務時間:8時間/月160時間程度
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

・各種社会保険完備(関東IT組合健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(月5万円まで、一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし)
・フレックス制
・在宅勤務制度
・確定拠出年金制度
・定期健康診断会社負担
・スタッフケア制度
・インフルエンザ予防接種
・社員紹介制度(紹介時は報酬あり)
・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS)
・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus)
・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
・外部セミナー参加費用補助
・書籍購入補助
・慶弔見舞金制度
・結婚祝金制度
・産休・育休制度(100%復帰)
・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
月収:31.2万~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
グローバルインフルエンサーマーケティング/WEB3/裁量が大きい
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

同社では投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行なっております。
唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。

<お任せする具体的な業務内容>
英語を使用し全世界に向けた発信となります。
(1)キャスティング
・次世代インフルエンサーの発掘(Twitter・YouTube・Instagram・TikTok等)
新たなトレンドを取り入れ、幅広いプラットフォームから次世代のインフルエンサーを発見していただきます。
ターゲットに合ったインフルエンサーを見つけ、プロジェクトに最適なキャスティングの実施をお任せします。

・プロダクション、インフルエンサーとの打ち合わせ、出演交渉、調整
プロダクションやインフルエンサーとの円滑なコミュニケーションを図り、出演交渉や調整を効果的に進めていただきます。

(2)企画
・コンセプト設計
プロジェクトの目的に基づき、効果的で魅力的なコンセプトを設計していただきます。

・マーケティングキャンペーンの企画設計
戦略的なマーケティングキャンペーンの企画と設計を行い、目標達成に向けた戦略を展開していただきます。

(3)ディレクション
・プロジェクト全体の進行管理
プロジェクトの進行を綿密に管理し、目標達成に向けて計画を推進していただきます。

(4)分析
・競合および参考サービスの調査分析
市場動向を把握し、競合他社や参考サービスの分析を通じて戦略の改善に貢献していただきます。

・カスタマージャーニー分析
顧客の経験を分析し、マーケティング戦略の最適化に寄与していただきます。

・ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア上でのフィードバックやトレンドをモニタリングしていただきます。

・仮設検証立案
仮説の検証計画を策定し、データ駆動の意思決定を支援していただきます。

・Googleスプレッドシートを使用したマーケティングデータ管理
マーケティングデータを効果的に整理・管理し、戦略的な意思決定をサポートしていただきます。

(5)インフルエンサー組織の構築
・交渉
インフルエンサーとの交渉を通じて、協力関係を築き上げていただきます。

・組織化
インフルエンサーを組織化し、効果的な連携を促進していただきます。

短期では迅速で効果的なインフルエンサーマーケティング戦略の策定と実行に移すことの役割があり、中長期的ではインフルエンサーマーケティングを事業戦略の一翼と位置づけ、その領域でのリーダーシップをお任せできる方をお迎えしたいと考えております。
継続的なプロジェクトへの参画や新たなビジネスイニシアチブの推進、インフルエンサーマーケティングチームの成長と育成に携わっていただく予定です。中長期的な展望においても弊社と共に成長し、革新的なマーケティング戦略を牽引していただける方を歓迎いたします。

【募集背景】
近年、デジタルメディアの普及と共に、インフルエンサーマーケティングがビジネス戦略の中で重要な位置を占めています。
同社は、新たな事業展開やプロモーション戦略の一環として、インフルエンサーマーケティングに力を入れることで、ブランドの認知拡大やターゲット層への効果的なリーチを目指しています。

【雰囲気】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。
新しいことにチャレンジしたい人、自分の力で何かを成し遂げたい人にマッチするポジションです。

【魅力ポイント】
(1)多岐にわたる業務領域での経験機会
インフルエンサーマーケティングにとどまらず、ビジネスの上流からフロントの部分まで広範な業務に携わる機会があります。
これにより、個々のスキルや視点が総合的に向上し、幅広い経験を積むことができます。

(2)事業展開への参加機会
インフルエンサーマーケティングは当社にとって事業展開やプロモーション戦略において非常に重要だと捉えています。
新しい事業展開に参加することで、ビジネスの成長に貢献し、自身のキャリアにおいても大きな成果を挙げることが期待されます。

(3)デジタルメディアへの最新トレンドへのアクセス
インフルエンサーマーケティングはデジタルメディアの最新トレンドと密接に関連しています。
常に変化するデジタル環境で、最新のトレンドに敏感に反応し、戦略を適応させることが求められます。

(4)革新的なマーケティング戦略の牽引
中長期的な展望では、当社と共に成長し、革新的なマーケティング戦略を牽引する役割が期待されます。
これにより、業界内での影響力を拡大し、キャリアの更なる飛躍が可能です。

【キャリアパス】
■短期目標
インフルエンサーマーケティングへの積極的な参加と成功を通じて、キャスティングや企画、ディレクションなどの業務領域においてスキルを高めます。
また、データ分析やマーケティングデータ管理のスキル向上を目指し、現場での経験を積むことで短期間でのスキルセットの強化を目指します。

■中期目標
マネージャーやチームリーダーのポジションに昇進し、プロジェクト全体の戦略的な進行管理やリーダーシップを発揮できるようになります。
同時に、データ駆動型の戦略策定や広告運用の分野で専門的な知識を深め、企画から実行までの一連のプロセスを主導するスキルを磨きます。これにより、プロジェクトの成功と同時に組織全体の成果に寄与します。

■長期目標
ビジョンや戦略の立案、新規事業の企画・推進、チームの組織づくりと育成など、組織全体の中核的な役割を果たします。
同時に、業界の最新トレンドや技術の動向に敏感に反応し、革新的なマーケティング戦略を展開し、企業の成長に大きく寄与する役割を果たすことが期待されます。

必須条件

・英語力ビジネスレベル(日本語不要)
・海外市場におけるインフルエンサーマーケティング経験1年以上

歓迎条件

・金融/決済サービス/株/投資系英語圏インフルエンサーとのコネクションをお持ちの方
・金融/決済サービス/株/投資系英語圏インフルエンサープロダクションとのコネクションをお持ちの方

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~700万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階