求人情報

  • 株式会社シーカーズポート カスタマーサポート/週3程度リモート/未経験OK/夜間シフト無し/土日祝休み
2024.09.09 最終更新日:2024.09.20
求人ID:pts11756

カスタマーサポート/週3程度リモート/未経験OK/夜間シフト無し/土日祝休み

想定年収 想定年収
420~450万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
雇用形態 雇用形態
正社員
給与詳細 想定年収
420万円〜450万円
※ご経験・スキルを考慮し、同社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(5月・11月)

▼モデル年収
31歳(中途入社3年目)・・・年収470万円
試用期間 3ヶ月
条件変更なし
都道府県 東京都
市区町村 渋谷区渋谷
最寄り駅 渋谷駅
アクセス 渋谷駅より徒歩約8分
雇用形態 正社員
学歴 不問
加入保険 社会保険完備
受動喫煙防止措置事項 喫煙所あり

株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

【概要】
商品の金融システムを購入していただいた個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。
具体的にはお電話やZoomなどのツールを用いて、お客様へより直接的に商品のサポートを行なっていただきます。
金融やシステムに関する事前知識は必要なく、入社後に徐々に習得していただく予定です!

<お任せしたい仕事内容>
▶お客様へのダイレクトサポート
システムを利用されるお客様からは、主にLINEでお問い合わせを頂きます。
専用の対応ツールを利用しサポートにあたるスタッフが課内に存在するので、より直接的なサポートを希望するお客様の引継ぎなどを受け、適切な手法でご対応いただきます。
そのため、お客様への対応時は上記ツールも合わせて使用していただくケースを想定しています。
取り扱い方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!

<1日の流れ>
課長から業務指示があり、始業。
始業後に朝礼を行ない、当日の各メンバーや組織の動きを把握します。

朝礼ではお客様の問い合わせ数、業務委託スタッフの人員配置や勤務時の注意点、その他共有事項をまず確認します。
その後、予定されているアポイントメントとサポート内容の確認を行ない、実際の業務に移っていきます。

実務ではお客様のサポートをメインタスクとしつつ、各種ミーティングやルーティン業務も並行していくことを想定しています。
上長や同僚とのやり取りはチャットが中心になりますが、判明した問題や課題に対してはその場で協議し、スピード感を持って解決を図っていきます。
社内では口頭で相談し合うことも多く、上長や同僚・他部署の方々ともフランクにコミュニケーションを図りやすい環境です。
※スキルや同社の環境に応じて、新たな業務のアサインも想定しています。

対応におけるゴール地点へは長く険しい道のりになるため、根気強くお客様と向き合う姿勢が欠かせません。
そのため、正規職員のみならずスタッフや他部署とも連携を図れる協調性や、1つずつ確実に対応を進める精神力が必要になります。
また金融・個人投資家に関わるお仕事のため、法律に関する知識も一部求められます。
お客様からのクレームも発生しうるので、対応時に所持していると便利なスキル・知識も研修でお伝えしていきます!

最後に日報を提出し、1日のお仕事は完了となります。

必須条件

・基本的なPCスキル
・顧客対応が好きな方

歓迎条件

・投資などの金融リテラシーを高めたい方
・カスタマーサポートのみならずマーケティング知識も習得したい方

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

株式会社BLITZ Marketing

  • 株式会社シーカーズポート カスタマーサポート/週3程度リモート/未経験OK/夜間シフト無し/土日祝休み
企業名 株式会社BLITZ Marketing
事業内容 WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-12
設立年 2011年
株式公開 非公開
従業員数 60名
資本金 4,000万円
URL https://blitz-marketing.co.jp/

あなたへのオススメ求人 RECOMMEND