求人情報

アイコン 条件から絞り込む

vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート」提案営業/反響営業/情報セキュリティの認証取得を支援
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

プライバシーマークもしくはISO27001認証規格の取得を検討中、あるいは認証を取得し、運用にお困りの法人企業様に対して、取得・運用に関する課題解決に向けた提案を行って頂きます。

・自社サイトや比較サイトからお問い合わせいただいたお客様へのアプローチ(反響営業100%)
・お問い合わせいただく企業様は、1,000名を超える大企業から5名未満の小規模の企業様と様々ですので、事業内容を理解し、企業様に合わせた提案内容の想定し、認証制度の説明、サービスのメリットをご提案します。
・「支援実績数トップクラス」、「自社独自のITツールを用いた支援」、「グループ会社にサイバーセキュリティ支援会社がある」など、他のコンサルティング会社と差別化しやすいので、お客様から導入メリットが分かりやすく、営業としても提案しやすいサービスです。
・その他、集客のためのセミナーの企画や顧客のニーズを反映した新サービスの企画など、売り上げ拡大に向けた取り組みにも関わって頂けます。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・顧客折衝経験をお持ちの方
・新しい情報、知らないことに興味を持ち、自ら学ぶことができる方
・情報セキュリティ、IT業界に興味をお持ちの方

歓迎条件

・営業経験をお持ちの方
・IT業界での何かしらの業務経験
・情報セキュリティに関する知見や経験
・セミナー講師や大勢の前でのプレゼンなどの経験

雇用形態
雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
image01_l
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」マーケティング部長/暗号資産/金融
株式会社 bitFlyer

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』

bitFlyerはブロックチェーン技術の発展に貢献し、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』はbitFlyerの企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。

【概要】
暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している株式会社 bitFlyer。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。

日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。

今後も、bitFlyer グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。

bitFlyer は、暗号資産やブロックチェーンによって、世の中がもっと便利になると信じています。一方で、暗号資産やブロックチェーンに対する理解や社会インフラの整備は十分とは言えません。この新しい発明を一人でも多くの人に使ってもらって実感して欲しい。この思いを実現するために、様々な課題を乗り越えて実現していくことが bitFlyer のやるべきことだと考えています。

▼ 一緒に働く仲間たちについて
大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。

[エンジニアサイド]
Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など

[ビジネスサイド]
ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など

募集要項

業務内容

※マーケティング部長として、マーケティングの戦略/企画/設計、運用、経営陣へのレポーティングを行います。
※デジタルマーケティングの運用を中心に担っていただきます。

■戦略/企画/設計
・経営陣と連携し、マーケティング戦略/企画、KPI設計
・チームビルディング・マネジメント
・渉外業務

■運用
・デジタルマーケティング運用(web広告/アフィリエイト/リスティング/ディスプレイ/SNS/SEO等)
・各マーケティング施策(LP制作等)のディレクション
・各マーケティング施策のモニタリングと効果測定(改修/ABテスト等)
・各KPI管理/データ分析
・経営層へのレポーティング/提案資料作成

必須条件

・マーケティング戦略構築/実務の経験(3年以上)
※マスマーケティングの経験は不要
※デジタルマーケティングの運用がメイン
・KPI設計および管理スキル
・各マーケティング施策のディレクションスキル(外部委託、外部発注先を適切に管理するスキル)
・経営層へのレポーティングスキル
・数字に強い方

歓迎条件

・2 人以上のチームマネジメント経験(3年以上)
・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため)

求める人物像

・熱意があり、誠実な方
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションが出来る方
・課題設定力、課題解決力、実行力のある方
・暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンで世の中に変化をもたらす気概をお持ちの方
・当社ミッション「ブロックチェーンで世界を簡単に。」、バリュー(Passion、Execution、Number)に共感できる方
・変化への適応力がある方
・プロフェッショナルとして自ら課題を定め、解決し、価値を提供できる方

勤務時間

フレックスタイム制

休日休暇

・完全週休 2 日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5 万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10 万円を当社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(当社規定により支給) など

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~1,300万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
ap-com
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」グローバルネットワークエンジニア/通信キャリア等
株式会社エーピーコミュニケーションズ

同社は、客様のことを真剣に考えられるエンジニアを育成し、熱狂できるキャリアパスを創出し、パフォーマンスを最大化できる環境を創り、従来の慣例に捉われずに工夫と挑戦を行い続けるNeoSIer(ネオエスアイヤー)です。ITインフラを主事業としており、AnsibleやPaloAlto次世代ファイアウォール、Docker、Kubernetesのような特定領域の強みを活かしたシステムインテグレーション(System Integration)をお客様先に常駐しながら提供することで、お客様と一体となり課題を解決しています。
また、「エンジニアから時間を奪うものをなくす」ため、ITインフラ自動化のプロフェッショナルとして、クラウドも含めたインフラ自動化技術で顧客の課題を解決すると同時に、SI業務の課題を解決するプロダクト・サービスを提供しています。

【プロフェッショナル職制度】
「技術を追求し続けたい」と考えるエンジニアのキャリアを支援していくための制度です。
『自分の技術で、技術にこだわる人を感動させる』ことをミッションとし、あらゆる手段での技術発信だけでなく、
社内外の技術イベントへの登壇やコミュニティ活動などで社内外にアウトプットする文化を大切にしています。

【社内研修制度『APアカデミー』】
「APアカデミー」という社内研修制度を実施しています。技術系の講座が中心となりますが、それだけでなく要件定義・設計等の各工程に関するワークショップや、ロジカルシンキング、リーダーシップ等の経営マネジメント系講座まで100を超える無料研修で社員のキャリアアップをサポートします。

【キャリア開発制度】
キャリアシート記入により3年・5年後のキャリアプランを立て、上長との定期的な1on1において認識合わせしながら、
キャリア計画を実現するための研修や案件のローテーション時期などを決める制度。新入社員は入社後キャリアコンサルタント資格を有する専任担当が、一人ひとり面談し、本人の意向を踏まえたキャリアプランを一緒に計画し、上長や人事等各部署と連携し、全力で成長をサポートします。

【キャリアを考慮した案件マッチング】
上記のローテーションにおける配属先決定には必ずキャリアシートに沿って案件候補を選定します。またご本人との面談(案件説明)を実施し、質問や懸念事項の確認をしてもらい合意形成した上で決定。一方的に配属先を決めるのではなく、アンマッチが起きないことを最重要視しています。その後、配属先の業務内容に応じた事前研修や配属後のOJTを実施しスムーズな業務習得をサポートします。

・ホワイト企業認定
・東京レインボープライド協賛

募集要項

業務内容

通信キャリア、大手SIer、大手製造業様を中心としたお客様の、グローバルネットワークの設計/構築、運用の業務をお任せします。

<配属案件例>
◇大手通信事業者のお客様が展開しているグローバルネットワーク運用
案件概要:全世界に展開されているグローバルネットワークの運用を行っています。
海外ベンダコントロール、NW機器の設定変更など、英語力+技術力を活かしながら運用業務を進めていきます。

メンバー:4名
使用技術の例:
・Ciscoルータ、スイッチ
・自動化ツール(Ansible)

■この業務の魅力
・各国の現地ベンダとの連携が発生するため、グローバルなコミュニケーションスキルを伸ばすことが可能です。
・Ansibleでの自動化も推進しているため、オートメーションスキルを学ぶことができます。
・海外への短期出張(通常1~2週間程度)も発生することがあるため、現地の文化や環境を肌で感じることができます。
・チーム内のサポート体制が整っているので、英語力や技術力が現段階では足りていなくても挑戦できる環境です。

■キャリアパス
海外の現地ベンダとのやり取りを通して、グローバルなコミュニケーションスキルを伸ばしながらネットワークエンジニアとして成長することが可能です。またネットワーク案件だけでなくクラウドネットワーキング、セキュリティなどのネットワーク+αの領域への挑戦を続けているため、新規技術領域にチャレンジしたい方にお勧めです。

※実際のメンバーのキャリアパス例
ネットワーク運用案件2年経験後 ⇒ クラウドネットワーク設計/構築案件

必須条件

・ネットワーク機器(ルータ/スイッチなど)を使用したご経験
・英語に関する自己研鑽のご経験

歓迎条件

・リーダーのご経験
・海外での就労経験
・ビジネス英語力(TOEIC700点目安)

勤務時間

勤務時間:09:00~18:00
時間外労働 :有
平均残業時間 :20.5時間※2022年の平均

休日休暇

休日:土日祝(プロジェクト先により変動)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇(6日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、入社サポート休暇
補足情報: 入社サポート休暇制度…初回の有給休暇付与までの期間で、入社後慣れない環境により 体調を崩したり公的な手続きの実施が必要な場合に取得できます。

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(通勤費付き35,000円まで)
・資格取得制度
・家族手当(配偶者):月額15,000円 ※所得税法上の扶養対象配偶者(合計所得 48 万円以下、給与収入のみであれば 103 万円以下に限る)
・家族手当(子供):子1人につき月額5,000円、3人目以降については1人につき月額10,000円 ※就学中(乳幼児を含む)であり、かつ当該就学年次の年度末(3 月31 日)時点で22 歳以下の子であって、従業員が扶養義務を負う者
・手当(深夜手当、職務手当、夜勤手当、資格取得一時金等)
・契約保養施設利用可
・福利厚生倶楽部利用可
・部活動支援制度「apclub」(スキー、スノボ、バトミントン、手芸等)
・その他イベント (社員一同が集まる新年会・忘年会や社員や家族が集まるバーベキュー、ゴルフコンペも開催!)
・調整手当 ※一部の方が対象
・在宅勤務手当:1日4時間以上のテレワークで1日200円支給
・時間外手当(残業代):等級制度
●1~4等:固定残業代(みなし)無し。実際に残業が発生した実稼働時間分を、1分単位でお支払いします。
●5等級以上:40時間分を固定残業代(みなし)として基本給に含めております。※40時間以上の残業が発生した場合は役職の有無により異なる
●役職なし:40時間以上の残業が発生した際は、1分単位で手当支払い有り。
●役職あり(サブマネージャー以上)→40時間以上残業が発生しても残業代の支払いは無し。

企業名
株式会社エーピーコミュニケーションズ

事業内容
・システムインテグレーション事業 ・技術者派遣事業 ・研究開発事業 ・サービス開発事業

本社所在地
東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3階

設立年
1995年11月

株式公開
非公開

従業員数
432名(2023年4月現在)

資本金
9,250万円

URL
https://www.ap-com.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~600万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3階
folio
仕事内容 仕事内容
「フレックス」データアナリスト/金融系ToCサービス
株式会社FOLIO

同社は、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。これまでの金融サービスにはなかった 「UI/UXをどこまでも追及した」証券アプリを開発しています。

■資産運用サービス
◎ROBOPRO
AIがマーケットを予測し、資産比率をダイナミックに調整してくれるAIロボアドバイザー。AIならではの膨大なデータの分析と予測機能を備えた、長期資産形成の新たなスタンダードといえるサービスです。

◎おまかせ投資
3つの質問に答えるだけで、5種類のなかからロボアドバイザーがあなたに最適な運用プランを提案・運用してくれる投資サービス。 ノーベル賞受賞理論をベースにしたアルゴリズムで運用します。

■金融機関向けサービス
◎4RAP
4RAPは、ロボアドバイザー・ラップ運用などの一任運用基盤システムと一任運用サービスを提供するプラットフォームです。4RAPを利用することで、全国の金融機関様が自社内のお客様の口座で一任運用サービスを提供することができます。一任運用サービスの提供にあたり、FOLIOが提供している運用サービスもご活用いただけます。

◆カルチャー◆
『Trust』・・・自分を信じ、仲間を信じ、背を預け合える
『Fun』・・・複雑な業態、サービスだからこそもっとフレンドリーに
『Belief』・・・成功へ向けた想いがあるから、変化を遂げられる

◇評価制度◇
グレード、評価、報酬をベースとした仕組みがあります。期待されるパフォーマンスについて、1on1を中心にコミュニケーションをとりながら進めていく運用です。人事制度は、運用しながら、常に改善するよう努めています。
事業年度に応じて、6か月を1つの評価期間としています。評価の結果は、事業の業績を考慮しながら、報酬(ベースサラリーやボーナス)への反映を行います。

◇社内コミュニケーション◇
毎週金曜日18:00から、オフィスでライトなビアバッシュを開催しています。参加したいときに参加して、帰りたいときに帰れる気軽さが好評で、毎週にぎわっています。また、自主的な集まりとして、同好会が多数あります。フットサルやバッティングといった王道なものから、漫才やサウナ、謎部(リアル謎解きゲーム)などバラエティ豊富です。

募集要項

業務内容

同社では、データを用いた正確な現状把握とそれを活かした改善を行っています。しかしそのプロセスはまだまだ道半ばで、事業における課題の発見、改善、結果の評価といったサイクルをさらに高速に回しビジネスをグロースさせるため、その中核となりデータ活用を推進するデータアナリストを募集しています。

■業務例
ToCサービス「AI投資 ROBOPRO」のデータを活用し、サービスの成長促進・改善に関わる業務を担当していただきます。
 ・FOLIOのWebサイト/アプリに関するデータの分析、レポーティング、施策の効果検証
 ・分析結果を基にした施策立案/サービス改善の推進

■具体的な業務内容
ROBOPROを始めとするtoCプロダクト事業のデータ活用に関わる業務
 ・自社プロダクトのグロースのためのデータ分析やダッシュボード開発
 ・データから事業の課題を発見しステークホルダーを巻き込みながらプロダクトの改善への低減

必須条件

※データアナリストとして以下いずれかのご経験をお持ちの方
・2年以上のデータアナリスト実務経験、またはそれに準ずる知識や経験
・SQLを用いたデータ抽出、分析経験
・サービスの分析、改善に必要なデータを選定し、自身でデータの収集、集計、加工、分析を行った経験
・Webサイト/アプリ改善のための施策立案やテスト計画の作成、実施経験
・データから課題を洗い出し、仮説を立て、改善策の立案、実施、検証を行った経験

歓迎条件

・BIツールの利用経験
・KPI/KGI設計の経験
・デジタルマーケティングの知見
・Google Tag Managerによるタグ実装/運用経験
・統計学や機械学習を用いたデータ分析経験

勤務時間

フレックスタイム制
・標準労働時間8時間
・コアタイムなし
・フレキシブルタイム:7:00~22:00
・専門業務型裁量労働制
・実際の労働時間に関わらず、1日あたり10時間勤務したものとみなされます。(1日のみなし時間10時間=所定労働8時間+時間外労働2時間)また、これに関し、月あたりの時間外労働44時間分のみなし残業手当(固定残業代)が支払われます。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:慶弔休暇、介護休暇、有給休暇(入社日に付与)、リフレッシュ休暇(連続した5日間)、感染症休暇 ・産前産後、育児休業

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・社員割引制度
・リモートワーク手当
・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給)
・信託型ストックオプション
・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管)

企業名
株式会社FOLIO

事業内容
・AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」
・ロボアドバイザー「おまかせ投資」を提供する『Product事業』

本社所在地
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F

設立年
2015年12月

株式公開
非公開

従業員数
85人

資本金
109億2万3806円(資本剰余金含む)2022年3月末時点円

URL
https://corp.folio-sec.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1000万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4階
vantage
仕事内容 仕事内容
「土日祝休/副業可」エンジニア/営業サポートツール
ヴァンテージマネジメント株式会社

<今後の事業展開>
圧倒的な1人あたり生産性を叩きだし、いざ50億企業へ。2008年に創業し、現在15期目の私たちは、現状の成長ペースでいけば今期の55億超えは確実。平均年齢29歳のベンチャー企業でありながら、平均給与は765万円を達成。有給休暇が取得率も75%超え、オフィスに備えられた仮眠室も昼間からフル稼働というメリハリの効いた企業文化をつくり上げ、3年以内に100億円を目標としています。
しかし、まだまだ満足はできません。なぜなら、目指しているのは「世界企業」。『世界70億人の前向きな“エナジー”となる存在でいること』『世界中に雇用を創出し、社会に恩返しをすること』これらを実現したいと本気で想っています。そのためには、どの会社よりもグルーヴ感に溢れ、フェアでアグレッシブで遊び心も持ち合わせた魅力的な風土を創り、魅力的な仲間を集め、ともに世の中にインパクトを与えるビジネスを創出していかなければいけません。WEB&AIパートナーカンパニーは、各評価も獲得しており、過去には、Googleジャパンで開催されたセミナーへの登壇や、サンフランシスコにあるGoogleの本社、ニューヨークで行われた世界の広告フェスティバルadweekにも招待されました。

ヴァンテージの創業メンバー”として、新規ビジネスの創出、理想の組織風土の醸成、新たな制度創りなど、世界中の人達が「仲間に加わりたい」と思うような理想郷を、一緒に創りあげませんか?

〈PRポイント〉
▼未経験でエンジニアに挑戦できる
エンジニア経験は不要です。研修体制やサポート体制はありますが、自ら積極的に情報を取り、学んでいく姿勢が求められるため「教えてもらいたい」スタンスよりも「エンジニアとして本気で学んで成長したい」スタンスが重視されます。

▼活発な社風
社内メンバーは体育会系の人が多く、積極的にコミュニケーションをとり目標達成にむけて動いていきます。人と話すが好きな方にはぴったりな社風です。

▼キャリアアップ、給与UPも目指せる
会社が35名だった時代に35億円の売上があった当社。今ではもっと売上が伸びています。今後はさらに事業を拡大するための採用人数増加を目指しており、それだけ昇格や昇給も目指せる会社です。

▼価値があるなら即変更!即実行を求め合う文化
チャット文化があるため、会議は0。セールスフォース、LINE、チャットワーク、slack、Backlog等の各種ツールを駆使し、議題があがったら即、最速で意思決定をします。

募集要項

業務内容

Keyman Letterの開発エンジニアとして、開発業務全般を担当していただきます。
キーマンレターは、GoogleやAmazon、SAPなどのグローバル企業からリクルート、ラクス、インフォマートなどの大手企業、またユーザベースやYappli、ラクスル、フリーなどのメガベンチャー企業まで幅広くサポートし、今まさに事業が立ち上がろうとしている勢いのある事業です。
次の柱となる事業へと今後拡大していくために、成長意欲が高く、事業創りを楽しめる仲間を募集します。フェアな環境で、成果を出せば1年目からマネジメントを経験することも可能です。

必須条件

・サービス開発への興味
・どんな状況でも自責で捉え、素直で成長意欲のある方

歓迎条件

・Webサービス開発経験(フロントエンド、バックエンドは問いません)
・HTML、CSS、JavaScriptを用いたWebサービスのフロントエンドの開発経験
・PHP、Ruby、PythonなどのLL言語での開発経験(特にPHPでの開発経験)
・MVCフレームワークを用いた開発経験(特にLaravelでの開発経験)
・JavaScriptフレームワークを用いた開発経験
・Reactを用いた開発経験
・CentOSの使用経験
・MySQLの使用経験
・DevOpsの経験
・SaaSの開発経験(特に営業支援サービスの開発経験)
・AWSに関する知識
・HTTP、DNS、SMTP等インターネット標準の知識
・セキュリティに関する知識

勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(全額)
・住宅手当(規定有。本社付近に住まいを設ければ2万円)
・資格取得制度
・セミナー書籍購入手当
・資格取得手当
・達成旅行(全社の四半期目標を達成すると全員で海外旅行。渡航費用などは会社負担。過去にはハワイ・オーストラリア・タイ・中国など)
・スリムクラブ手当(社員5名以上で行うスポーツに手当を支給)
・ラブキッズ制度(お子さんが6歳になるまで誕生日とクリスマスにプレゼント)
・父よ母よ不安になるな手当(お子さんが6歳になるまで月最大5万円を補助)
・ピカピカ手当(靴磨きやヒール修理は会社負担) 
・仮眠室6つ完備
・副業OK
・チャリ通手当

企業名
ヴァンテージマネジメント株式会社

事業内容
■Webマーケティングコンサルティング事業
・LP43万円が無料、手数料は広告費の10%。中小企業の味方Webプロモーションのコンサルティング。(http://net-agent.jp)
・ヒトを超えていくwebプロモーション「wonder」の企画、開発、運営。(https://www.wonder-ma.com)
■人材ソリューション事業
・即戦力フリーランス人材と企業のマッチングサービス「HighClass」の企画、運営。(https://highclass.work/corporate/lp2/1/)
■DMソリューション事業
・5,000社・15万人の決裁者リストを駆使し、エンタープライズセールスの成果を飛躍させるクラウド商談獲得ツール「スマートレター」の企画、開発、運営。(https://smart-letter.com/)

本社所在地
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7階

設立年
2008年8月

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
1,000万円

売上高
35億 1000万円 ※2020年7月期(実績)

URL
https://www.vantage.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
240~600万円
勤務地 勤務地
東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7階
lmn
仕事内容 仕事内容
「リモート」企画営業/情報セキュリティSaaS/コンサル
LRM株式会社

同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。

◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」
「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。

◆情報セキュリティコンサルティング事業
ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。

◆その他サービス
クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。

【Security Dietとは】
「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。

セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。

【働く人・社風】
■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。
■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。
■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。

募集要項

業務内容

マーケティング活動を通じて自社SaaSサービス『セキュリオ』に興味をお持ちいただいた企業様に対し、
課題に合ったサービス提案を行います。

【具体的には…】
(1)リード開発
・リードナーチャリング戦略の立案・設計・実行
・セミナーや展示会の企画立案・設計・実行
・アウトバウンド施策の立案・設計・実行
・MA(マーケティングオートメーション)の運用
(2)リード(見込み顧客)へのアプローチ
・初回ヒアリング及び企業ごとの課題抽出
・経営陣とともに戦略立案・導入計画の策定
・サービスの提案・締結までのクロージング
(3)その他
・エンタープライズ向けのABM施策の立案・設計・実行
・インバウンドオペレーション対応
・代理店/パートナー企業の開拓・営業支援・フォロー

なお、顧客との折衝は現状はビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。

必須条件

・BtoB無形商材のセールス経験

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・住宅手当
・健康診断
・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給)
・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) 
・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入)
・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担)
・引越補助制度*上限5万円、条件あり
・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担)

企業名
LRM株式会社

事業内容
・セキュリティコンサルティング
・セキュリティサービス

本社所在地
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階

設立年
2006年

株式公開
非上場

従業員数
74名

資本金
1億円

売上高
6.3億円

URL
https://www.lrm.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~750万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
lmn
仕事内容 仕事内容
「リモート」社内SE/情報セキュリティSaaS/コンサルティング
LRM株式会社

同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。

◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」
「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。

◆情報セキュリティコンサルティング事業
ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。

◆その他サービス
クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。

【Security Dietとは】
「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。

セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。

【働く人・社風】
■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。
■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。
■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。

募集要項

業務内容

社内SEとして、各種製品ベンダーと連携しながら、社内のITインフラ体制を整えて頂きます。現在は神戸拠点で専任1名で実務を担っていますが、事業拡大に伴い東京拠点にも社内SEを置き、社内ITインフラの強化をしていきたいと考えています。

〈具体的な業務〉
(1)社内業務で利用するクラウドサービスの新規導入検討~設計構築・運用
 - Box/Zoho CRM/Wrikeなど
・コミュニケーション基盤ツールの構築・運用
 - Microsoft 365/Dialpadなど
・Notion/Confluence/Wrikeなどの構築・運用
・導入予定のクラウドサービスのリスク調査

(2)PC環境構築
・業務に用いるIT機器の機材評価と選定
・PCのキッティング
・オフィスにおけるIT機器、ネットワークの管理

(3)社内ヘルプデスク
・クラウドサービス、IT機器に関する社内からの問い合わせへの対応
・問題発生時のトラブルシューティング

必須条件

★社内システムサポート・管理(具体的には以下いずれかのご経験がある方/年数不問)
・Microsoft Entra ID(Azure AD)+Intune 認証、アカウント管理、MDM、AutoPilotの構築、運用
・Zoho CRM 構築、カスタマイズ、運用
・kintone アプリ開発、運用
・その他、各種クラウドサービスの導入・運用経験

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・住宅手当
・健康診断
・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給)
・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) 
・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入)
・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担)
・引越補助制度*上限5万円、条件あり
・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担)

企業名
LRM株式会社

事業内容
・セキュリティコンサルティング
・セキュリティサービス

本社所在地
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階

設立年
2006年

株式公開
非上場

従業員数
74名

資本金
1億円

売上高
6.3億円

URL
https://www.lrm.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~450万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
株式会社フィジオ
仕事内容 仕事内容
残業約10h/Webエンジニア/リーダー候補/5割以上が大手と直接取引
株式会社フィジオ

同社は、1986年に創業。
創業当時はSIerからの請負ビジネス、2002年〜2004年ごろから現在の常駐型支援のビジネスを始め、徐々に下請け構造から脱却。
その後、インフラ、金融、公共システム開発、Webシステム開発など事業領域を広げてきました。

「人々の生活を、テクノロジーでより良いものへと変革させていきたい」
この思いは薄れず、今も念頭に置いた事業開発を行っています。

クライアントには、大手金融・通信・ブックメーカーから勢いのあるWeb系ベンチャーまで
幅広い業態・業種の企業様です。
また、2017年にはRPA事業にいち早く着目。最先端技術領域に取り組み、質の高い技術者を輩出しています。

同社のミッションは、顧客のニーズににマッチした商品・サービスをいち早くリリースし、
企画・設計・デザイン・開発・運用の各段階からお客様の課題解決をサポートすることです。

お客様に喜んでもらいたい!という思いも強いですが、
働く仲間がやりがいを持たないと、組織は崩れると考えています。

そのため、同社では受託先への仕事であってもチーム制を導入。
「会社の仲間と成長する」そのような思いで前向きに働いて貰える環境を整えてきました。

是非、一緒に働きましょう!

【フィジオの魅力ポイントは…】
■仕組み
スキルアップ推奨のための勉強会やローテーション体制を導入しているので、
1つの案件のみ経験、1つの過程のみ経験などには絶対なりません!
あなたのキャリアに合わせて成長できる環境を提供します。

■⾵⼟
”エンジニアの意⾒を真摯に聞く”⽂化のため
「⽬指したいキャリア」を担当マネージャーとじっくり話し合った上でアサインしていただきます。
中途社員も多くおり、あなたと同じ転職理由の仲間もいると思うので、
前向きな気持ちを邪魔する不安な気持ちによりそって解決していきます。

■想定しているキャリアビジョン
【メンバー⇒サブリーダー⇒プロジェクトリーダー⇒案件責任者⇒事業責任者】
マネジメントに特化するケースやプレイング要素が⼀定あるケース等、
案件によって状況が異なる為、ゆくゆくはリーダーとして様々な経験を積むことが可能です!

案件としては基幹・業務システム領域を持つことが多い為、
toB向けプロダクトの経験を求める⽅が、同社にフィットしやすいと思います。

■20代でもリーダーになれるチャンス!
年功序列の⾵習が多いIT業界ですが、同社では20代のリーダーが数多く在籍しています!
また企画提案や要件定義などの最上流から設計・開発・運⽤まで、広く活躍できる現場があります。
常駐型の業務スタイルだからこそ、スキル・能⼒・希望に合わせた幅広い業務をご⽤意。
エンジニアが働きやすく、スキルアップが⽬指せる企業づくりにチャレンジしています。

募集要項

業務内容

【Webシステム開発およびスマホアプリ開発プロジェクトで開発スキルを活かす】

お客様の課題解決に向けたシステム開発計画の策定・推進をお任せします。
同社は7割以上が元請けの案件であり、エンドユーザー様と直接経営システムや
業務システムの提案、改善、開発を進めているため、技術提案や要件定義などの最上流から、
設計〜開発〜運⽤まで、幅広く活躍できる環境があります。

■担当フェーズ
Webシステム、Webサービスの要件定義・設計・開発・保守

■PJTの請負い⽅
プライムプロジェクト70%以上(全体の半分以上が⼤⼿企業との直接取引)

■クライアント
EC、保険、不動産、福祉などエンドユーザーは様々

■案件事例(⼀部抜粋)
・ECモールの物販事業におけるデータパイプライン構築
・⽣命保険会社の基幹システムリニューアル開発
・アドネットワーク企業のシステムセキュリティ強化
・中古リユース企業のECサイトリニューアル開発
※他にも様々なプロジェクトがあります。
 詳細はぜひ⾯接の場でお話しさせてください!

■案件規模
⼈数:2〜7名(BP含めると5〜20名)
期間:短くて半年〜⻑くて2年

■開発環境

C#、Java、Javascript、PHP、AWS、Azure等クラウド案件や最新案件が多いです。

【身に着けられるスキル】
・最新のシステム技術(上流~下流まで一通りのスキル)
・顧客折衝能力
・企画提案力
・マネジメントスキル
・収益判断スキル
・新規ビジネスモデル
・サービスの創出

【募集背景】
①プライム案件を中⼼とした事業拡⼤に伴う増員募集
②AI・データマーケティンググループの立ち上げ

創業時よりソフトウェア開発の専⾨企業として、
⼤⼿クライアントの事業を⽀えてきた同社。
明るい雰囲気の中で、同社はまさに成⻑期を迎えています。
今回の募集では、新たに”AI・データマーケティング事業”の強化にあたり、
実戦的なスキルを磨きたいという意欲に溢れた、新しい仲間を積極採⽤中です!

今年度に組織編制があり、立ち上げ準備中の組織となりますが、
AI・データマーケティンググループの一員として、一緒に成長していきましょう!

必須条件

・オブジェクト指向言語での開発経験2年以上

歓迎条件

・設計工程~保守運用まで一通りの実務経験がある方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(案件により異なる)
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業時間:月10h

勤務地詳細

■本社:東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル5階
■開発ルーム(TAMAliVA):新宿ロイヤルビル8階
■東京都新宿区/受託先(23区内中心)
(王子駅、飯田橋駅、東京駅、小淵駅 他)

休日休暇

・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇(入社半年後に10日間)
・夏季休暇2日(7月~8月)
・年末年始休暇5日(12/30~1/3)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
休暇取得しやすい環境です★

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(月額3万円まで)
・定期健康診断
・育児休暇・時短制度(取得実績有)
・フリードリンク完備(コーヒー、ワイン等)
・オフィスグリコ
・TJK保養施設を格安で利用可能

<社内イベント多数あり>
★同好会活動(ゴルフ・釣り・eスポーツ・サバイバルゲーム・ボードゲーム 等)
★HAPPY BOX(宅配社食ギフト)
社員の働きやすい環境を大切にしており、残業は月平均10程度/月!

企業名
株式会社フィジオ

事業内容
・業務分析 コンサルティング
・データマーケティング事業
・Webシステム開発事業
・公共 金融システム開発
・RPA事業導入支援 運用
・IT研修

本社所在地
東京都新宿区西新7-21-1 新宿ロイヤルビル 5階・8階

設立年
1986年

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://figeo.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~800万円
月給:33.3万円〜50万円
勤務地 勤務地
新宿本社/23区中心受託先(王子駅、飯田橋駅、東京駅、小淵駅等)
nextbeat
仕事内容 仕事内容
カスタマーサクセス・サポート/ベビーシッターマッチングサービス
株式会社ネクストビート

現在、同社では、「ライフイベント」「地方創生」「グローバル」の3本柱で事業を展開し、人口減少社会での諸課題に対して向き合っています。バーティカルSaaS、キャリアマッチング、シェアリングエコノミー、メディアなど、ひとつの会社で多様なビジネスモデルを駆使し、「人口減少社会」に対してテクノロジーを通じた価値貢献を実現しプラットフォームを構築することで、複数領域へのトータルサポートを実現して参ります。

■ライフイベント領域
・保育士バンク!
全国160万人の保育者が保育に専念できる安心をご提供します。採用、業務改善・職員の定着、集客活動、経営。 これまで業界があきらめていた諸問題を、テクノロジーの力で解決していきます。
・KIDSNA
メディア、シェアリングエコノミー、サーチのプロダクトを通じ多様な選択肢を提供しながら、子どもとの生活をより充実したものにするサービスです。子育てを「辛いもの」にせず、ハッピーなライフスタイルを創造しながら、子育てフレンドリーな社会を実現していきます。

■地方創生領域
・おもてなしHR
に地方における安定した雇用を創出し、新たな人の流れによって将来に渡り活力ある地域社会を構築していくため、地方の重要産業である観光業界を支援します。

■グローバル
・hospitality Careers
日本国外の人口課題にもアプローチし、グローバル観点で競争力を強化します。海外の先進事例を取り入れると同時に、日本国内での事業展開を通して確立した解決策を、日本と同様の課題に直面する可能性のある他国でも展開し、課題解決の好循環サイクルを回していくことを目的としています。

【保育士バンク!コネクトについて】
保育士バンク!コネクトとは、保育運営と労務管理を支援するICTシステムです。
保育業界に特化した機能性を持ち、職員の労務管理、園児の登降園時間や保育料の管理など、職員と園児の両方の管理がひとつで可能にしています。

【保育士バンク!ブランドについて】
保育士バンク!とは、保育園の課題解決に対するワンストップソリューションです。保育施設における職員や園児への認知、職員の採用、職員の労務管理、職員の定着・育成、保育園経営等、保育施設が抱える様々な課題を解決するために複数サービスを展開しています。

【KIDSNA STYLEについて】
KIDSNA STYLEとは、『子育てを考える』をテーマに、教育・健康・LGBT・教養など有識者も交えたアカデミックな記事から育児の悩みを解決しにいく記事など、子育てに関する様々な情報を制作・提供しているwebメディアです。昨今の少子化、核家族化、情報化社会の加速といった社会的背景の中、主に未就学児から小学低学年を持つママ・パパをメインターゲットに、複雑化する子育て世帯の悩みを解消し、前向きに子どもと向き合ってほしいという想いでメディアを運営しています。

【おもてなしHRについて】
おもてなしHRは、2019年12月にリリースした宿泊業界に特化した転職・就職支援サービスです。市場がまだ成熟しきっておらず、類似サービスも少ない事業で、昨年対比200%の成長を実現しています。現在は、転職・就職支援にフォーカスをしたサービス内容ですが、将来的にはおもてなしHRをプラットフォーム化し、複数プロダクトを展開することにより以下を実現していきたいと考えています。
・宿泊業界で働く人のDX/オペレーション改善、労務管理の効率化
・地方自治体と連携した地方創生、地方特産物EC、旅行者への情報発信 等

募集要項

業務内容

担当していただくKIDSNAシッターは、業界初の「保育士/幼稚園教諭/看護師」100%で構成された安心・安全なベビーシッターマッチングサービスです。潜在保育士・潜在幼稚園教諭が活躍し続けられる環境作りと、保護者の子育て支援の両立を目指します。

▼役割
プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポートとして、顧客体験を向上する役割を担っていただきます。

▼詳細
・当サービス登録シッター様の面談・研修・問い合わせ対応・フォロー架電
・当サービス登録保護者様の登録確認・問い合わせ対応
・保護者様・シッター様の新規利用・利用率をあげるための施策提案・実行
・業務効率化・運用フローの改善・ルール作り
・福利厚生会社・アライアンス企業とのやりとり
・内閣府・厚労省・自治体・全国保育サービス協会とのやりとり

必須条件

・保育士資格、幼稚園教諭免許・シッター経験を何かしらお持ちの方
・toB/toCに関わらず、電話やメールでの顧客応対経験
・社会人経験 1年以上

勤務時間

基本的な就業時間:10:00~19:00
平均残業時間:32.3時間

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限有)

【自己研鑽】
■グロービスeMBA受講制度
■ビジネス書籍購入制度
■英語レッスン
■NorthStarChallenge(新規事業立案制度)

【生産性向上】
■3rdプレイス手当
■ベビーシッター利用制度
■家事代行利用補助制度
■病児保育補助制度

【社内コミュニケーション】
■Crew's anniversary(誕生日祝い)
■Crew's bar(社内外交流イベント) 
■サミット(全社総会)
■部活動サポート
■チーム達成会、食事費用負担

企業名
株式会社ネクストビート

事業内容
・有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-306160
・インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発
・インターネットを活用した各種マーケティング支援事業

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-9-10 Daiwa恵比寿4丁目ビル

設立年
2013年10月

株式公開
非公開

従業員数

資本金
3,500万円

売上高
非公開

URL
https://www.nextbeat.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
510~840万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
armg
仕事内容 仕事内容
「リモート/時差出勤/上場」顧客サポート/事務/企業向け保険制度
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

業務内容

企業向けのGLTD(団体長期障害所得補償保険)を扱うオペレーション部門にて、制度導入や更新契約における事務面で各種調整業務、お問い合わせ対応等をご担当いただきます。

【具体的には】
・損害保険の団体契約に関するオペレーション業務全般
・営業へのサポート業務、顧客への事務サービス
・補償内容、募集内容に関する電話、メールによるサポート全般
・書類の仕分け、入力、発送作業
>>サービスページはこちらから(https://www.armg.jp/business/gltd/)

◆仕事の魅力
GLTDは、その導入実績や市場の拡大により、徐々に日本の企業制度として必要不可欠な福利厚生となってきています。そのため、制度導入や導入後の運用において、営業担当と連携しながら様々なステークホルダーを巻き込みながら
業務を進めていくことは難しさもありますが、 「働く人を支えるための制度づくりに貢献できている」と実感をもつことができ、やりがいに繋がります 。
お客様・営業担当と近い立ち位置で関わっていただくため、単純な事務作業にとどまらず、裁量権をもって業務に取り組むことができます。

学歴

大学卒以上

必須条件

・顧客対応経験(電話・メールなど)
・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
 →事務職や営業職等の経験者を想定しています

歓迎条件

・損害保険険会社・損保代理店での業務経験者
・エクセル(四則計算、関数、ピボット等)の経験豊富な方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

想定年収

360万円~450万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

リモートワーク、時差勤務、直行直帰など、柔軟な勤務が可能です。個人の自由と責任のもと、生産性が最も高く発揮できる働き方をご選択頂けます。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、病気休暇、、その他同社の就業規則に定める諸休暇
有給取得率:71%(2021年度)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格手当
・資格取得制度
・GLTD
・確定拠出年金制度
・株式給付信託(J-ESOP)
・時差出勤制度
・プレミアムノー残業デー制度
・産前産後休暇・育児休業
・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)
​​・チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度)​
・在宅勤務手当
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)
・ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用
・自社メンタルヘルスケアサービス利用

■研修制度
・キャリア開発/スキル開発 職種別研修
PCスキルアップ研修
キャリア体験研修
セルフキャリアドック
キャリアメンター制度
自己申告制度​ (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)
社内公募制度

■その他
・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  
・健康経営銘柄2022
・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得
・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得
・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定

企業名
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

事業内容
・メンタリティマネジメント事業
・就業障がい者支援事業
・リスクファイナンシング事業

設立年
1999年

資本金
365,964,400円(2020年9月7日時点)

株式公開
スタンダード市場(証券コード:8769)

従業員数
383名

売上高
54億5,275万3,000円(2021年3月末時点)


想定年収 想定年収
360~450万円
勤務地 勤務地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

あなたの転職に
とことん寄り添います