株式会社マイベスト
同社は、国内最大級のおすすめ情報サービス「mybest」を開発・運営しています。取り扱っているジャンルは、日用品からコスメ・家電・食品までオールジャンル。インターネットを使って何かを”選ぶ”ときに必ず使われる、生活インフラとなるサービスを作りたいと考えています。現在、10ヵ国(アメリカ・中国・タイ・インドネシア・台湾・ベトナム・ブラジル・イギリス・フィリピン・インド)で海外展開を行なっている急成長中のベンチャー企業です。
募集要項
業務内容
マイベストとして人軸での選択をサポートするため、インフルエンサーや専門家の愛用品を公開するプラットフォーム「favlist」という新規事業を立ち上げました。
現在「favlist」は社内2名のメンバーで開発を進めていますが、今後のサービスの認知拡大・ユーザー獲得に向けて加速させるには仲間が必要だと考えています。
そのため、マーケティング戦略の策定や開発ロードマップの策定などを行い、新規事業を拡大・推進いただく方を募集することになりました。
マイベストの今後の飛躍の鍵となる新規事業に、裁量を持って取り組めるポジションです。
・プロダクトの改善施策の立案
・KGI/KPI設計立案及び実行
・事業戦略設計及びマーケティング戦略の立案
・事業ロードマップの策定~開発ディレクション
必須条件
【いずれか必須】
・toCマーケティングのご経験
・開発ディレクション業務のご経験
歓迎条件
・新規事業立ち上げのご経験
・チームをマネジメントをしたご経験
・事業責任者としてのご経験
・インフルエンサーマーケティングのご経験
求める人物像
・バリューやミッションに共感できる方
・前例のないものを自ら考え、創造していくことにやりがいを感じる方
・不可能に見えることも諦めず、実現とする馬力のある方
勤務時間
就業時間:10:00~19:00(時差出勤制度あり)
休憩時間:60分
時間外労働:有
リモートワーク
併用
休日休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
・各種社会保険完備(条件を満たした場合)
・時差出勤制度あり(11時~17時コアタイム)
・オフィス内全面禁煙(屋外喫煙所あり)
・交通費支給(社内規定あり)
・近距離手当(社内規定あり)
・フリードリンク
・オフィスファミマ
・ピアボーナス制度
・シャッフルランチ制度
・部活動制度
・PC支給(Mac/Windows)
株式会社マイベスト
企業名 | 株式会社マイベスト |
---|---|
事業内容 | インターネット関連・ゲーム |
本社所在地 | 東京都中央区築地2-11-13アーバンネット築地第1ビル・第2ビル |
設立年 | 2016年10月 |
株式公開 | 非公開 |
従業員数 | 101〜300名 |
資本金 | 110百万円 |