求人情報

アイコン 条件から絞り込む

d32947-23-7245ebf2186fbeec5dc8-2
仕事内容 仕事内容
「残業少/上場企業」PMO/WEB・IT・金融・官公庁
株式会社エクストリーム

同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。

エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。

大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。

【取引先例】
株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ

募集要項

業務内容

PMOとして、プロジェクトを円滑に進める為のチームマネジメントやサポート業務をお任せいたします。

【具体的には】
・PMの方針を各メンバーに共有し、チームの方向性も共有
・チーム全体の進捗管理
・各メンバーのモチベーションの管理
・PMへの各種報告
・必要な書類の作成
・全体方針の検討/策定
・ワークプラン管理
・稼働/コスト管理
・ステータス管理
・マルチベンダーにおける品質を軸にしたマルチベンダーコントロール
・トラブル対応と対策 など

【得られる経験・スキル】
CTCやSCSK、Skyや帝人など、WEB系だとアクセンチュアやシャノン、PPIHなど業界を牽引するトップ企業含め様々な企業と安定的な取引を行っております。
プロダクションカンパニーの一員として各社クライアントのプロジェクトに参画し、1つの会社に長年いては実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることができます。

※携わる業界は、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど多岐にわたります。
【WEB系】
アクセンチュア株式会社、株式会社インターファクトリー、株式会社シャノン、tenso株式会社株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

【IT系】
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、SCSK株式会社、NSSLCサービス株式会社、株式会社NTT データ、株式会社JPX総研、Sky株式会社、鈴与シンワート株式会社、セイコーソリューションズ株式会社、宝印刷株式会社、帝人株式会社、TDC ソフト株式会社、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、日本システム技術株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、富士ソフト株式会社、三菱総研DCS株式会社など

必須条件

・PMまたはPMOとしての実務経験2年以上
・上流工程(要件定義)の業務経験
・計画書、要件定義書、設計書、報告書等のドキュメント作成経験

歓迎条件

・システムソリューション提案の豊富な経験
・コンピュータシステム構築にかかわる技術知識及びマネジメント知識
・システムエンジニアとしての実務経験
・コミュニケーションを丁寧にとれる方

雇用形態

【契約社員】
2カ月~6カ月ごとの更新(正社員登用の可能性あり)
※ほとんどの契約社員が一定期間経過後、正社員へ移行しています。

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業時間:17時間/月
※配属プロジェクトによって異なる場合があります。

休日休暇

【年間休日127日】
・土、日、祝(完全週休2日制)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇(復帰率100%)
・介護休暇
・設立記念日※5/6

福利厚生

・職務手当
・役職手当
・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など)
・健康診断
・ライフプラン手当(確定拠出年金制度)
・報奨金制度
・出産育児付加金
・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり
・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など)
・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!)
・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など)
・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付)
・ビジネスマナー研修
・社員力向上研修
・OJT研修
・クリエイター&エンジニア研修
・社長表彰制度
・図書購入制度

企業名
株式会社エクストリーム

事業内容
・デジタル人材事業
・受託開発事業
・コンテンツプロパティ事業(IP事業)

本社所在地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階

設立年
2005年5月6日

株式公開
グロース市場(証券コード:6033)

従業員数
連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む

資本金
4億1900万円

売上高
72億3167万円

URL
https://www.e-xtreme.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
株式会社エヌティ・ソリューションズ
仕事内容 仕事内容
フルリモート/クラウドERP導入エンジニア/コンサル/PM候補
株式会社エヌティ・ソリューションズ

【働きやすさばっちり!】
・リモートワーク率9割。
 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。
・フレックスタイム制度
・月間の平均残業時間10時間程度
・男性の育児休業取得実績有
・働くママさん等、時短勤務も大歓迎

【事業内容】
■ERPコンサルタントは需要が無くならない極めて市場価値の高い職種
ERP(Enterprise Resources Planning)≒基幹系業務システムとは、企業経営の基本となる資源要素(ヒト・モノ・カネ・情報)を適切に分配し有効活用する考え方を意味します。
基幹系業務システムはどの企業でも必要であり、業種・業態に関わらずどの顧客にも提供できるソリューションでどの企業も優先して投資をする対象です。
ERP導入コンサルタントは、このような需要の高さから市場価値がどんどん上がっており、今後も無くならない重要な役割だと言えます。

■クラウドERP(MicrosoftDynamics 365)の市場価値の高さ
「2025年の崖」にあるように、企業はレガシーシステムによる技術的負債からの克服が急務であり、老朽化したERPシステムの再構築需要が見込まれます。
また、今後も目まぐるしく進化する技術を取り入れるためにも、企業はクラウド・SaaSベースでローコード、ノーコードのような「Fit to Standard」で製品の組み合わせが可能なシステム導入を期待しています。

このような時代背景から、クラウドERP市場は年々成⾧し今後も拡大が見込まれていますが、その中でも同社が導入支援をしているMicrosoftDynamics 365は顧客の要望に寄り添った開発がクラウド版でも可能で、その他Microsoft製品との親和性も高く、普及がどんどん進んでいます。
MicrosoftDynamics 365を極めることは、これからのIT業界においてもかなりの市場価値を持つといえるでしょう。

■MicrosoftDynamics 365のトップベンダー
MicrosoftDynamics 365導入で日本一を目指す同社は、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、ERP のトップブランド「MicrosoftDynamics 365」を中心とした導入コンサルティングと開発業務を行っています。
また、日本マイクロソフトからも認められている高い技術力を活かし、公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。
2022年には2013年より推進してきたトレーニング事業にて、Microsoft Japan パートナー オブ ザ イヤー2022 Business Excellence 部門「Learning Award」を受賞いたしました。
またMicrosoft社がAI技術を牽引している状況のため、同システムにおいてAI技術の導入も進んでいくことが予想されます。
同社では、AIに任せられる作業はAIに任せ、社員はもっと高次の上流工程に携わり更に市場価値を高めていただきたいと考えております。

【キャリアについて】
■キャリアパス
ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しています。
入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定、その内容に基づきトレーニングも受講して頂きます。
また、経験を積む事によって、より多くの事が見えてくると思います。
開発エキスパートを目指してきたが、より顧客に寄添ったところで業務理解を深め、要件定義業務をやってみたい、というキャリア志向に変化が生じれば、開発からコンサルタントへコース変更をする事も可能となります。

■評価制度
収益評価、目標設定評価、プロジェクト評価の3つを指標としています。 
収益貢献も大事ですが、これまで行っ
てきた手順や考え方などプロセスを重視した評価と、ランクにより比重を変えるなど、平等である事を重視した評価
制度を目指しています。
まず、目標設定評価は、年度の中で当社のランク別スキル表からスキルアップ目標を上⾧と相談しながら設定して頂き、年度の終わりにプロセスと達成度を評価しています。 
そしてプロジェクト評価は、プロジェクトへの貢献度、品質と納期厳守、ユーザー満足度などを評価指標としています。

募集要項

業務内容

Microsoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」のプロジェクトにて、追加(アドオン)開発の設計とプログラミング業務に従事していただきます。
経験豊富なシステムエンジニアとチームとなって、お客様のDX化をサポートします。

(具体的内容)
■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発
■Microsoft Dynamics365 FO 導入済み顧客の維持管理、運用保守、システムUpdate、追加開発

【開発環境】
■インフラ:クラウド
■OS:Windows
■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer
■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC
■開発ツール:VisualStudio
■開発version管理:Azure DevOps
■使用言語:X++等

必須条件

直近でいずれかの開発経験
・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語

歓迎条件

・開発経験1年以上
・業務系アプリケーション開発経験
・Database連係SQL開発経験
・ERPプロジェクト経験

勤務時間

◎フレックスタイム制度
・就業時間:9:00〜18:00
・休憩時間:60分
・月平均残業時間:10h程度

勤務地詳細

◎フルリモートOK
※顧客先での業務が必須となる場合あり
※面接時に応相談

◎ロケーションフリー採用OK
※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ

休日休暇

■年間122日
(内訳)
・完全週休二日制(土日祝日)
・有給休暇(初年度10日)
・夏季休暇(2日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児、介護休業
・その他特別休暇等

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・テレワーク制度
・資格取得支援、各種研修制度

【教育体制】
■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム 
より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。
コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。
●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース
●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース
●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース

■社内コミュニティ
リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。
Microsoft Teamsを活用し、
●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、
●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」
といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。

企業名
株式会社エヌティ・ソリューションズ

事業内容
ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用

本社所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304)

設立年
2009年4月

株式公開
非公開

従業員数
101名

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
town
仕事内容 仕事内容
「フレックス」エンジニアリーダー/業務管理SaaS/要件定義・設計等
TOWN株式会社

同社は日本を代表するサブスクリプション・テックカンパニーをめざし、複数のサブスクリプションサービスを展開する会社です。
サブスクリプションモデルを通じてユーザーとの継続的な関係を創造し、ユーザーにとって価値あるサービスを提供しつづける会社でありたいと考えています。
2021年と2022年に計4.8億円の資金調達を実施し、現在、積極的に事業拡大中です。幅広い年齢層のメンバーが在籍する中で、20代から30代前半のメンバーも多く活躍しています。

【事業内容】
クロジカは、「黒字化をカジュアルに」をプロダクトのミッションに掲げ、スケジュール管理や請求管理・サーバー管理などの業務をデジタル化するサービスです。無料ではじめることができ、シリーズ合計1,800社35,000人以上が利用しています。

【なぜやるのか】
今日のビジネスシーンにおいては、限られた時間の中で高い成果を出すことが強く求められています。私たちは、ビジネスにおいてもっとも貴重な資産は「時間」であると考え、テクノロジーの力で時間を有効活用し、あらゆる仕事を効率化することを目指しています。このサービスには、カレンダー、チャット、タイムカードなど多数の機能がありますが、ニーズに合わせて自由に機能を組み合わせて利用することができるのが特徴です。使いたい機能だけを選べる自由度の高さと、誰でも使いこなすことができるシンプルかつ機能的なインターフェースを備えていることが大きな強みです。スケジュール共有や日程調整、社内申請など日々の仕事における様々なシチュエーションに対応し、チームでの共同作業を大きく効率化することができます。同社の創業期から展開するサービスであり、現在は1,800社を超えるユーザーにご利用いただいています。今後もオンリーワンの機能を持つグループウェアとして、さらなる事業規模の拡大を目指しています。

募集要項

業務内容

業務管理SaaS「クロジカ」シリーズ「スケジュール管理」もしくは「請求管理」に関連する開発業務全般をお願いします。開発実装を手がけていただきながら、要件定義、設計からチームメンバー支援までお任せします。

◆具体的には
・プロダクトの設計・開発
・開発体制、開発環境の改善
・チームメンバー支援
・テクニカルサポート

◆開発体制
スクラムをベースに機能開発や改修を行っています。週次でスプリントをまわし、開発チーム全体で協力しながらひとつのゴールに向かうことにより、無理なくスピード感溢れる開発体制を維持しています。

必須条件

・JavaもしくはPHPを用いたサーバーサイド開発の実務経験(3年程度)

歓迎条件

・SaaS製品の開発に携わった経験
・AWS(Amazon Web Services) を活用したシステム構築経験
・RDBMS を利用したWebアプリケーションの開発経験
・フロントエンドフレームワーク (React、Vue) を用いた設計・Webアプリ開発経験
・チームリーダーやマネジメント経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム:9:30~16:30
休憩:60分
月間平均残業時間:10時間以下(2022年度実績およそ33分/1日)

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇(原則12月29日~1月4日)、夏季休暇(土曜日・日曜日・国民の祝日を除く3 日間)、有給休暇、入社祝休暇(入社日から6ヶ月以内を限度として5日間使用可能)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給(規定有)
・育児、介護短時間勤務制度の完備:所定労働時間の短縮、始業時刻の繰り上げ繰り下げ(入社時から利用可)
・出産育児支援:給与と健康保険出産手当金の差額を全額支給して、手当金給付期間中の給与を100%保障
・産後職場復帰支援:認可保育園に入園出来ず、認可外保育園に入園する場合は、差額の保育料を全額支給
・トレーニング費用支給:Amazon Web Serviceが実施している認定資格の受験料を全額支給
・ビアバッシュ(勉強会)開催費用支給:希望した参加者同士で軽食を取りながら技術や事業について発表するイベントの費用を補助

企業名
TOWN株式会社

事業内容
サブスクリプションビジネスの企画・開発・運営

本社所在地
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST7階

設立年
2004年5月

株式公開
非公開

従業員数
50名

資本金
350,260,000円(資本準備金含む)

URL
https://town.biz/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
勤務地 勤務地
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST7階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」キャラクターデザイナー/龍が如く/ゲーム
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

イメージ画作成、モデリング、テクスチャー作成、キャラクターセットアップとキャラクター制作に関する一連の業務を行っていただきます。
ゲームで使用されるハイエンドキャラクターモデルの制作を中心とした業務です。

必須条件

・3DCGキャラモデル作成経験のある方
・3D制作ツールMAYA及びZbrushの使用経験のある方

歓迎条件

・リアル系のキャラクターモデル制作経験のある方
・ハイエンドのコンシューマーゲーム開発経験のある方
・Unreal Engineでの開発経験のある方
・Substanceツール使用経験のある方
・チームリーダーの経験のある方

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
ala-link
仕事内容 仕事内容
「フレックス/未経験可」社内SE/格安スマホサービス/ノーコード開発
株式会社アーラリンク

同社は、2013年にレンタル携帯サービス事業を行う会社として誕生し、これまで事業を拡大してきました。
携帯電話を持つことができない通信困窮者の方に格安スマホの提供を行い、サポートを通じたお客様の自己実現を目指しております。現在は、社員10人強で売上18億円位のポテンシャルを秘めています。
サービスの企画や改善、必要としている方に情報を届けるマーケティング活動が任せたい仕事になります。パーパスへの共感と、色々な仕事をしたい、色々な仕事ができて楽しい、と思える方と働きたいと考えています。
将来的には、携帯電話の支援を超え、困窮者予備軍の方(日本中の独居の中年や老人)の就労支援や共同生活の創出など、高齢化社会で噴出する日本の社会課題を解決することが使命です。
一人でも多くの日本人が自立し、本来力を注がれるべき若者に資本が循環する社会創りの一助になること、良い状態の日本を次世代に繋ぐことをパーパスに掲げております。

同社では、成長意欲と貢献心の高いメンバーが、お客様や社内組織への貢献に責任を感じて働いています。採用の際は、「理念共感」「成長意欲」「真摯さ」の観点で人選をしており、志の高い仲間と切磋琢磨できる環境があります。

募集要項

業務内容

同社では、通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」を提供。過去の滞納や借金などで携帯電話契約ができない方でも、手軽に契約できるようサポートしています。この業界では、未収率をおさえるためお客様の支払手段をクレジットカード決済にすることが一般的です。同社は「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、名前の通り誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【安心して飛び込める環境・仕事に没頭できる環境】
先輩のサポートに加え、ノーコードのツール(コードを用いない)を使用して開発をしております。未経験の方でも安心して働けます。

【業務詳細】
携帯電話を利用するうえで必要な情報を管理する仕事です。社内SE(業務企画)の仕事は、格安スマホサービスの顧客管理データベースを作成しています。例えば、以下のような情報を管理します。
・顧客情報
・請求情報
・問い合わせや注文の情報
・商品の情報
など。
この情報をもとに、現場スタッフがカスタマーサポートを行います。現場のカスタマーサポートの声を聞き、システムの改善を行うなど、カスタマーサポートとの連携が多い仕事です。

必須条件

・正社員での就業経験2年以上
・会社のパーパスや理念に共感が持てる事

歓迎条件

1.社会性のある事業への興味:社会貢献性の高いプロジェクトに情熱を持ち、取り組む意欲がある。
2.ミッションに対する責任感:会社の目標やビジョンに共感し、自らの役割を全うする姿勢を持つ。
3.成長やスケールアップへの意欲:自己成長やチーム、組織の発展に向けた積極的な取り組みができる。
4.働き甲斐のある会社で没頭したい:自分の仕事に誇りを持ち、効果的な成果を上げるために集中力を発揮する。
5.将来の夢を追求する意識:キャリアの目標や夢に向かって努力し、スキルや経験を積極的に習得する。
6.コミュニケーション能力:異なる背景や役割を持つメンバーと円滑に連携し、協力して目標達成に向けて働く。

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
夜間勤務:状況に応じてある
月間平均残業時間:30時間以下
フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇、生理休暇制度
補足情報:夏期6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 有給休暇(*入社半年経過時点10日)

福利厚生

・住宅手当:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給
・社会保険完備
・健康診断
・交通費支給
・補足情報:住宅手当(条件あり) 池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給

企業名
株式会社アーラリンク

事業内容
1. 電気通信事業
2. 電気通信設備の貸与、又は販売
3.通信機器及び周辺機器に関する企画、開発、販売、貸与、運用び保守
4. 上記各号に附帯関連する一切の業務

本社所在地
東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階

設立年
2013年1月

株式公開
非公開

従業員数
12名

資本金
1,000万円

売上高
7億5000万円

URL
https://www.ala-link.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
470~940万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル6階
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
リモートあり/自然言語処理リードエンジニア/フレックス
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

本ポジションでは、テキスト生成AIを活用し、お客様の業務改善・効率化の実現の実証と実装を目的とするプロジェクトのリードエンジニアの役割を担っていただきます。

【具体的な業務】
以下を想定しております。
・エンドのお客さまとの対話を通したAIによる効率化可能な業務の特定などAI活用における仮説の検討
・概念実証のためのAI開発を通した仮説の実証
・ジュニアメンバーを活用したプロジェクト推進やメンバーの業務支援
・PMに対する技術的支援やステークホルダーに対する技術的交渉

【PJT例】
・LLMを活用したコールセンターDX支援
・金融業務におけるドキュメント生成効率化のためのLLM利用
・運輸業/製薬業/小売業での業務支援のためのRAG構築
・コードリード・コード生成に関する自然言語処理技術を用いた解析
・ドキュメント検索の高度化

■募集背景
世界的にChatGPTをはじめとしたテキスト生成AIの活用の需要が高まっているなか、同社でも大手通信会社様との技術パートナーシップをはじめその需要が高まってきています。
この支援活動をさらに活発化させるべくその中心を担って業務を推進いただける方の採用を強化しております。

■配属部署
AI開発事業部

■この仕事で得られるもの
・テキスト生成AIの実業務での利用知見
・テキスト生成AI活用プロジェクトの推進知見
・後進育成能力
・技術的知見からの交渉能力

必須条件

・自然言語処理のアルゴリズムおよびシステムの開発経験
・統計分析やデータマイニングなどの実務経験
・クラウドを利用し概念検証レベルのプログラムを独力で開発できるスキル
・データセキュリティに関する基礎知識
・テキスト生成AI活用の実務経験
・複数プロジェクトの管理能力やデバッグやトラブルシューティングの実務経験
・案件背景や業務を理解するための情報収集能力と、円滑なコミュニケーション能力

歓迎条件

・検索システムの開発と改善経験
・自由記述回答などのドキュメントにおけるデータクリーニング業務への耐性
・自然言語処理の研究の流れとその数学的背景に関する知識
・技術研修や勉強会等での発表経験や資料作成能力

求める人物像

・業務を人任せにせず当事者意識をもって遂行できる方
・事業の成長によって自身の成長を実感いただける方
・後輩の育成に辛抱強く関与しその成長に喜びを見出せる方
・ビジョンに共感いただける方

勤務地詳細

◎リモート制度あり
・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階

勤務時間

◎フルフレックス制
所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度
※例)①9:00-18:00②10:00-19:00
※所定労働時間を超える労働の有無:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(実費精算支給)
■副業制度
■フレックス制
■在宅勤務制度
■テレワーク手当(一律支給)
■通信手当(規定あり)
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得奨励手当制度
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■持ち株制度

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~万円
月収:486,344円~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
694e6e00-cfae-4f20-9898-62722dc92f61
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」セールス戦略・企画/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社

同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

■STOREPAD(ストアパッド)とは
『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。

■今後の展望
『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。

■採用への想い
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

募集要項

業務内容

事業拡大の核となるセールス組織において、直販/代理店販売における営業戦略・戦術ブラッシュアップやセールス組織目標管理に関連したプロジェクト推進をお任せします。役員直下のポジションとなります。

<具体的には>
・直販/代理店販売などのセールスに必要な施策や改善の検討、実行
・施策検討のための定性的/定量的なデータ収集、分析
・セールス組織の目標設定、管理
・メンバーの育成、マネジメント

※戦略策定がメインとなりますが、状況により実際に営業活動をしていただく可能性もございます
※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

必須条件

・無形商材の営業またはコンサルタントとしての実務経験3年以上
・営業企画や営業戦略策定、実行の経験

歓迎条件

・SaaS商材を扱った経験
・代理店販売管理経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・役職手当
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK
◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

企業名
イクシアス株式会社

事業内容
・インターネットサービスの企画開発運営販売
・マーケティング支援

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
1,000万円

URL
https://ixyas.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~780万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
週2程リモート/開発エンジニア/PM/PL/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。
同社でのエンジニアの働き方(=プロジェクトへの関わり方)は、3つの立場に分けられると考えています。

月間あたり約50件ものプロジェクトが並走しており、
①受託者立場で、エンドユーザーに納品するプロジェクト
②エンドユーザーを横並び、同じチームで伴走支援するプロジェクト
③エンドユーザー立場で、下請けをコントロールするプロジェクト
この3つの立場のプロジェクトを複数用意し、エンジニアのプロジェクト移動を自社判断で出来るようにする環境を実現することを当面の目標に活動しています。

プロジェクトは、プライム案件が全体の7割を占め、上流工程~リリース後の保守運用まで一貫した伴走支援を行っており、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応。
WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。

【具体的な職務内容】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。
また、テックリードを目指す方は技術によって顧客やチームを牽引いただきます。
入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。
プライム案件7割、著名なサービスなどの大手案件に携われることが魅力です。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)"

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・柔軟なプロジェクト調整
・定期勉強会(月間1〜2回)

必須条件

・スクラム開発での経験が2年以上
・5名以上のチームでマネジメント、またはテックリードの経験
・GitHub等のソースコード管理ツールを用いた開発の経験
・週3日以上の出社が可能な方

歓迎条件

自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております!
資格取得に関しても、会社として支援していますので、
頑張りやすい環境です!

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
xxx株式会社
仕事内容 仕事内容
フルスタックエンジニア/自社サービス/フレックス/残業少/賞与あり
xxx株式会社

【社名の由来】
同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。
社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。
また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。
ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。

【行動規範】
わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。
行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。

現状に満足せず未来を肯定せよ
自己開示の文化を創り出せ
組織に公平な競争を生み出せ
家族や友人に誇れるサービスを創り出せ
各自の責任を果たせ
いつでも前向き前のめりでいろ

【事業・サービス】
<宿泊SaaS領域>
IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス

<IT専門のM&Aアドバイザリー領域>
「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」

<不動産・リノベーション領域>
リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供

<LGBT婚活領域>
ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、
LGBTニュースサイト「Flag」を展開

~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~
現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。
今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。

■人物像
より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。

■社会問題をビジネスの力で解決する
硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。
日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。
生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。

■日本発の世界を代表する会社
後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。
革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。

■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける
今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。
「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。

<メンバー紹介はこちらをご覧ください>
https://xxxaz.jp/company/member

【社内制度】
■愛称(あだな)制度
同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、
代表が愛称(あだな)をご提案します。

■お誕生日
メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります)

■家族休暇制度
年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう!
(最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?)

■書籍購入制度
スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を!
会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!)

■資格取得制度
特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします!
(くわしくは担当にお聞きください)

募集要項

業務内容

<事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!>
今回募集するポジションでは、現在のメインの自社サービス「HOTEL SMART」の開発業務をお願いします。
将来的には新規事業など全社的な開発エンジニアとしての業務をご担当いただく可能性があります。
ビジネスサイドのメンバーと打ち合わせの上、仕様策定、アーキテクチャ選定、機能の実装・保守を通じてサービスの発展に貢献して頂きたく思います。
※各工程における役割は柔軟に変化します。

■具体的な業務内容
・自社サービスである宿泊領域のSaaSのフルスタック・フルサイクルな領域での開発を担当いただきます。
・モダンな技術へのリプレイスも現在検討しているので、技術選定に意見を上げることも可能です。
・メンバーの育成とプロダクトの品質向上のためコードレビューをお任せします。
・事業拡大・メンバー増加に伴う開発フローの整備・改善、チームビルディングにも意見をお願いします。
※バックエンド、フロントエンドの垣根なく開発を行っていただく想定です。

■「HOTEL SMART」
・宿泊SaaS事業におけるホテル・旅館システム(PMS)
業界最多クラスの導入実績を誇るモバイルチェックインシステムです。
フロントに設置するタブレット端末やお客様のスマートフォンを活用することで非対面チェックインを可能にし、
自動仕訳機能・自動部屋割り・清掃管理機能などを提供フロントの無人・省人化、業務の効率化を実現しております。

必須条件

・何らかのシステム開発経験 実務5年以上

歓迎条件

・ベースクラス設計のご経験
・クラウドインフラ設計のご経験
・アーキテクチャ選定のご経験
・チームビルディングのご経験
・Node.js + Typescriptのご経験
・Androidアプリ、IOSアプリ開発のご経験
・IoT(特にNFC, Bluetooth)関連開発のご経験
・抽象的な要求から最善策を検討し実行したご経験
※すべてを網羅している必要はございません。1つでもピンとくるものがあれば面接の中でお話しいただければと思います。

内定の可能性が高い方

・事業上何をするのが最善なのかを根拠を持って検討し、実行出来る方
・各ステークホルダーとの調整も含めてプロジェクトを進められる方
・自発的にアクションを起こせる方
・チームとしてのアウトプットやアウトカムを意識して行動できる方
・アイデア・創意工夫が得意な方
・学習意欲にあふれる方
・社会・人に関心を持つ方

勤務時間

■フレックスタイム制
・コアタイム:11:00~16:00
・標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
■残業:月平均20時間程

勤務地詳細

東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階
基本出社

休日休暇

・土日祝休み
・有給休暇
・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(月3万円迄)
・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可)
・愛称(あだな)制度
・家族休暇制度
・書籍購入制度
・資格取得制度
・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄)

企業名
xxx株式会社

事業内容
・宿泊SaaS
・IT専門のM&Aアドバイザリー
・不動産・リノベーション
・LGBT婚活

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

設立年
2015年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
5,000万円

URL
https://xxxaz.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~800万円
月給:420,000円~760,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
株式会社DYM
仕事内容 仕事内容
人材キャリアアドバイザー・コンサルタント/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM

同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。
本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。
東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【同社の強み】
(1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。
(2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。
(3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。
(4)新規事業立ち上げの経験が可能です。
(5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。

【組織の魅力】
(1)裁量権のある仕事
若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。
(2)チーム体制
仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
(3)成長スピード
未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。
入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

◆◇◆同社の特徴◆◇◆
【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。

その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【同社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。
若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

募集要項

業務内容

人材事業部の総合職として、キャリアアドバイザーを担当していただきます。

【概要】
営業兼キャリアアドバイザーとして求職者(新卒や第二新卒)に対し、企業とのマッチングをお任せします。企業の採用情報を把握した上で、求職者と面談し、就職先の紹介、キャリアアドバイスを行っていただきます。

【業務内容】 
主に就活中の学生や転職希望の第二新卒者の求職者に対し、 キャリア志向や企業の採用情報を把握した上で、 その両者の間を橋渡しを行います。求職者にはより良い就職(転職)を、採用企業には より良い採用活動を実現させることが、この仕事のミッションです。

【具体的な業務】
・求職者との面談/ヒアリング(1日平均5~8件)
・求職者と企業のマッチングおよび求人の紹介
・履歴書の作成指導や採用面接への同行等、求職者のフォロー
・企業に対して、採用に関する改善の提案やコンサルタント

必須条件

・成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方

★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!

歓迎条件

・営業・接客販売の経験
・明るい方
・仕事だけではなくプライベートも充実させたい方

勤務時間

9:00~19:00(休憩120分)
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下

休日休暇

完全週休2日制:(土日祝休)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(2万円/月まで)
・社宅・寮:あり
・住宅手当:あり(3万円/月)
・時短勤務制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・育休、産休、復職制度あり
・持株会
・部活動
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・飲食割引
・社内マッサージ
・予防接種
・転勤手当
・海外駐在手当
・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
・美容クリニック割引

企業名
株式会社DYM

事業内容
・WEB事業
・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス)
・研修事業
・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介)
・医療事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階

会社設立日
2003年8月

株式公開
非公開

従業員数
1,191名

資本金
5,000万円

売上高
212.6億円

URL
https://dym.asia/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
480~600万円
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階