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仕事内容 仕事内容
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/大阪/第二新卒可
BRANU株式会社

〈事業について〉
同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える
建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム
「CAREECON Platform」を提供しています。
【誰よりも一歩先に】という思いのもと、
変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう
常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。
【数字でみるBURANU】
■クライアント数
SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、
契約社数は5,000社を超えています。
■売上高R&D比率 7%
売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、
積極的にプロダクトに活かしていきます。
■9期連続!増収増益
創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。
これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。

〈働く人・社風〉
■平均年齢:29.3歳
社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、
風通しの良い職場環境をつくりあげています。
■男女比:7対3
社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、
第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。
■社員の出身国:7ヶ国
日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。

募集要項

業務内容

今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。

新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

【主なクライアント】
建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。
同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。

【具体的な業務内容】
■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
 ※打ち合わせはディレクターも同席
●自社内の制作スタッフに発注。
■お客様へ納品。

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。
先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。
業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。

【お仕事の特徴】
●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。
ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。
その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。

●完全実力主義。
年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。
頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。

必須条件

【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】
・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません)
・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方

歓迎条件

新規開拓営業のご経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~500万円
賞与あり
勤務地 勤務地
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8階
ランサーズ株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/コンサルトエージェント/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社

同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。
2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。

ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。
現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。

同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。
そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。
そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。

そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。

その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します!
*********************
【ミッション】個のエンパワーメント
ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。

多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。

【ビジョン】
■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる
すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。
この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。
フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。
彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。
そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。

■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる

同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。
テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。
あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。

【行動指針】
同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。
そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。

01.すべてはユーザーのために
ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。
ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。
ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。

02.101をやりきる
目標は達成してこそカッコイイ。
フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。

03.あるべきで考え、大胆に行動する
本当のあるべきから考える。
「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」
できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。
そのマインドが実現を可能にする。
あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。

04.アクション・アジャイル
素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。
アジャイルに動き出そう。
その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。
動き出しながら考えよう。

05.チームクリエイター
チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。
一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。
全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。

募集要項

業務内容

プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にてコンサルエージェント(メンバー)として業務に従事していただきます。

■具体的な仕事の流れ
<新規の場合>
・自社のプラットフォームサイト(POD)に登録されたコンサルタントとオンラインで面談
・依頼案件に合うコンサルタントを経歴書の情報からマッチング
・クライアント企業へマッチしたコンサルタントをご紹介。
・クライアント・コンサルからの意思回収
・契約に関する対応
・クレームや問題発生時の対応(クライアント・コンサルそれぞれの対応)

<その他業務>
・既に登録・面談済みのコンサルタントの稼働状況を確認・登録情報のアップデート
・休眠顧客へのメールや架電での状況伺い

必須条件

・法人営業経験(3年程度)

歓迎条件

・人材系営業経験
・人材派遣営業の経験
・IT業界での営業経験
・人材業界での営業経験
・コンサルティング業界での業務経験

■未経験歓迎
・現場営業に興味がある方
・コンサルタント領域に興味がある方

勤務時間

勤務時間:1日の標準労働時間:8時間
※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯)
※専門裁量労働制
※所定時間外労働の有無:有

勤務地詳細

・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
・リモートワーク制度あり
(所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります)
・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です!

休日休暇

完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
年次有給休暇
X休暇(年1日)等

福利厚生

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり)
・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当
※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給
 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円
 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円

・住居手当:条件により支給(上限20,000円)
・昇給:年2回
・決算賞与:年1回
・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり)
・副業OK(上長の許可が必要になります)


・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり
・研修費補助あり


・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度
・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可
・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助
・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度
・育児・介護休業制度、従業員持株会
・アニバーサリー休暇
・全社合宿、決騎会 等

企業名
ランサーズ株式会社

事業内容
フリーランス・タレント・プラットフォーム事業

本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階

会社設立日
2008年4月

株式公開
グロース市場

従業員数
117名

資本金
14億4,100万円(資本準備金を含む)

売上高
4,573百万円(2024年3月期)

URL
https://www.lancers.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~600万円
基本給:265,300円~318,100円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
株式会社C3
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/新卒の就活支援学生担当/未経験歓迎
株式会社C3

『Carrer』『Creative』『Challenge』の頭文字が社名となっている同社。
『人材』ではなく『人財』こそが最大の財産だと考え、設立以来多くの企業や利用者様をサポートしてきました。

▶事業内容
自社の就活生サービス『0円就活』を通じ、学生のキャリア支援や企業への学生紹介を行っています。
学生一人ひとりに向き合い、企業が抱える課題をも解決していくお仕事です。
そんなポジションだからこそ、寄せられる感謝も大きいです。

【0円就活とは】
就活を行う学生向けのサービスです。
利用者となる学生は、面接の際の交通費やスーツのレンタル代、人気美容室の利用費などが0円に。
また、キャリアアドバイザーが、自己分析のサポートや企業紹介、エントリーシートの添削、面接指導などのサポートまで行います。

利用者数はここ数年で右肩上がりに増加中。
取引企業も誰もが知る大企業からベンチャーまで1000社以上。
いま業界でも注目を集めるサービスです。

【キャリアアドバイザーの仕事とは】
■学生との面談
0円就活の利用者である学生の自己分析や、面接対策を行います。
「どんな仕事をしたいのか」といった洗い出しや、エントリーする企業の決定、履歴書の添削などを手掛けます。
学生の希望や適性に合わせて、取引先企業を紹介します。
ただ入社を薦めるのではなく、きちんと活躍できるかどうかを見据えた紹介が大切です。
担当する学生の数は、キャリアアドバイザーひとりにつき、およそ200名。
1日4~5名の学生さんと面談いただき、たくさんの学生から頼られます。

▶働く人・社風
自分の就活の経験を活かし、学生の役に立てる仕事がしたい!人に寄り添える仕事がしたい!
という方にはかなりマッチしています。
ただ学生の方々とのやり取りが主となるため、勤務時間外のやり取りが発生するかもしれませんのでワークライフバランスを第一優先される方には難しいかも知れません。
前職は不動産業界やブライダル、法人営業など、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。
未経験から入社した人がほとんどですが成果は皆さん早期から出していらっしゃいます!

募集要項

業務内容

キャリアアドバイザーとして、求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。

■マッチング企業の紹介(新卒)
求職者がどのような仕事を探しているか、どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。
給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。

■面談・面接の対応
電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。
速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。
ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が重要となってきます!

※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。
※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。

【募集背景】
同社のサービスである【0円就活】
おかげさまで年間登録者数が8万名を超え、多くの新卒就活生の皆さんに利用を頂いています。
就活相談から企業紹介までを行う以外にも交通費の全額支援やリクルートスーツのレンタル無料など、その他含め就活に関わる負担を軽減させる支援を行うエージェントサービスを運営しています。
テレビやメディアにも取り上げられ、リクルートスーツのレンタルでは「洋服の青山」と提携をし全国800店舗にて0円就活ユーザーであれば無料でスーツを借りられるサービスを運営しています。

サービス利用者の大幅な増加に伴い、新卒就活生の担当エージェントの増員を図っております。

必須条件

【職種・業界未経験、第二新卒歓迎!】
◎4年制大学卒業
◎正社員経験1年以上
◎経験社歴3社以下

内定の可能性が高い方

【顧客折衝経験】
販売や営業経験がある方
前職で数値を追った経験がある

【論理的な方】
相手の気持ちを汲み取り、きちんと伝えられる方、論理的なアプローチができる

【ビジネスへの理解がある方】
学生さんにサービスを提供し続けるためには…とビジネスへの理解がある

【人材業界志望への熱意】
自分なりにでも業界勉強をされている

勤務時間

■9時~19時
・実働8時間
・休憩2時間
・月平均残業時間40時間以下

休日休暇

■年間休日110日
■週休2日制(土・日)
※社内カレンダーにより月1回~2回の土曜出社あり)
■祝日
■夏季休暇(1週間程度)
■年末年始休暇(1週間程度)
■GW(1週間程度)
■年次有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日)
■慶弔休暇
■産休・育休

福利厚生

■社会保険完備
■健康診断
【C3独自制度】
★ beauty制度
★SNSインセンティブ制度
★キャリア3制度
★C3勉強会制度
【グループ会社共通制度】
■通勤交通費支給(月5万円 ※規定有)
■住宅手当(月3万円 ※規程有)
■家族手当(扶養者1人につき:月1万円)
■役職手当(月1万円~5万円)
■営業交通費全額支給
■結婚祝い金(3万円~※規程有)
■新規事業公募制度
■資格取得支援制度
■ITツールレンタル制度
■成績優秀者表彰制度
■ダイバーシティ制度 (出産、介護などの人を特別就業規則で応援する制度)
■社内イベント (サークル・表彰式・BBQなど/サークル活動費の50%を会社負担)※自由参加

企業名
株式会社C3

事業内容
・人材募集に関する情報提供サービス並びにコンサルティング
・マーケティングリサーチの請負
・宣伝広告の企画及び制作
・人材育成のための能力開発コンサルティング
・Webページの企画、開発及び管理
・求人広告代理事業
・社員及び社会人に関する人材育成のための教育及び研修業務
・前各号に附帯関連する一切の業務

本社所在地
東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階

設立年
2018年

株式公開
非公開

従業員数
530名(グループ総従業員数)

資本金
3億9,580万円(グループ総資本金)

売上高


URL
https://c3-cthree.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~1,000万円
月給:30.5万円~45.5万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区東池袋1-32-7 大樹生命池袋ビル2階
株式会社BUSK
仕事内容 仕事内容
リクルーティングコンサルタント/人材業界未経験OK
株式会社BUSK

~組織は人で変えられる~

同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、
対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。
2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。

より企業と人をマッチングさせたい!
より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい!
その思いから、2024年1月にオフィスを移転。
より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。

多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、
人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。
是非、一緒に働きましょう!

【環境】
成長スピードの速い企業です。
20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。
拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。

<Our Value>
BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。

■Ownership~当事者意識~
組織を支えるお手伝いをする身として、
当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。

■Deliver Results~結果を出す~
プランを目標に終わらせず、
常に実現することに注力し、結果を出す。

■Human driven~人の可能性を追求~
人や組織の可能性を信じ、
それを最大限に生かすことを念頭に考える。

【成長したい気持ちに寄り添います】
「自分で何かをやり遂げたい」
「仲間と一緒に頑張りたい」
「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」
など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。

募集要項

業務内容

企業と人がwin-winに成長できる未来のためのソリューション提案をお願いします。

◆業界、職種未経験の方も歓迎します!一番は成長したい・スキルを身に着けたいという思いです!
◆人材業界出身のプロフェッショナルがそろっているので、ゼロから成長できる環境です。


■採用コンサルティング
広告・紹介・派遣の事業をベースに採用戦略の立案から人材の定着まで、企業が抱える採用課題解決のため、最適な人材を確保する採用戦略や施策を提案します。
新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから、人事管理領域まであらゆる人材ニーズに対応し、事業の発展に貢献します。


■WEBマーケティング
オウンドメディアやECサイトをメディアの立ち上げのタイミングからサポートします。
UI/UXの設計、コンテンツ企画、GAなどのツールを使用した分析、マーケティング戦略の企画・立案など、サービスや事業の拡大を一貫してサポートする事で企業の発展に貢献します。

【この仕事の魅力】
■「モノ」を売る仕事ではありません
「お客様の課題解決のために何ができるか」を「カタチ」にする仕事のため、ゼロから創り上げた達成感と、お客様の課題によって幅広い提案が出来るので、同じ仕事をしていてあきるということは全くありません。
顧客の数だけ、提案の数もあります◎
採用成功まで導くための根気と知識装着は必要ですが、その分、達成した時の満足度、お客様からの「ありがとう」は、とてもやりがいになりますよ。

■営業だけが仕事じゃない
「求人広告を提案する」「WEBマーケティングだけ行う」ではなく、採用に向けてあらゆる手法を使い企業に伴走するため、セールスのスキル・マーケティングの知識だけではなく、コンサルティングのスキルも、しっかり身につきます。
社長は大手人材企業で働いてたので、自分のやる気次第で知識やノウハウを自分のスキルにしていけますよ。

【新しいオフィスで気持ちが良い】
2024年の1月にオフィスを移転したばかり。
デザイナーズオフィスなので、快適で仕事に集中できます。
浅草橋から徒歩2分、秋葉原も近い場所で交通の便も◎

必須条件

◎学歴・職歴不問
◎未経験・第二新卒歓迎
◆人材業界のセールスに少しでも興味があればOK!

歓迎条件

■自分の企画を自ら提案して、一つの経験・かたちにしていきたい方
■人と話す、コミュニケーションをとることが好きな方
■自分の意思を相手にきちんと伝えることのできる方
■世の中を元気に明るくする仕事に就きたい方
■何でも分かち合える仲間と共に仕事をしたい方
■新しい環境で会社と一緒に成長していきたい方

自ら行動しチャレンジできる方と共に働きたいと考えています!
経験<やる気・前向き・ひたむきさを大事にします◎
目標のない仕事をただこなすだけが良い・・・という人にはマッチしないかもしれません。

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
※平均残業時間:月20時間

勤務地詳細

東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階

休日休暇

年間休日130日
■完全週休2日制
(土・日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
12月29日~1月8日※2023年実績
■GW休暇
5月3日~5月7日※2023年実績
■夏季休暇
8月11日~8月20日※2023年実績
■慶弔休暇

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額)
■時間外手当
■ランチ補助有
■オフィスコンビニ
■社員旅行
■インセンティブ制度
■社外営業研修有
■社内服装自由

企業名
株式会社BUSK

事業内容
・採用コンサルティング事業
・WEBマーケティング事業
・システム開発事業

本社所在地
東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

資本金
255万円

URL
https://busk.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
入社時の想定:400万円
月給26万2500円~40万円
勤務地 勤務地
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート/未経験可」情報セキュリティ支援コンサルタント
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

情報セキュリティ認証の取得・運用のコンサルティング/自社製品を使った顧客支援を行っていただきます。
・情報セキュリティ(主にプライバシーマークとISO27001)の認証取得支援及び運用更新支援業務をお任せします。
・個人情報や情報セキュリティのマネジメントシステムを導入される法人企業が審査を通過するためのアドバイスや作業支援を実施します。
・クライアントはソフトウエア会社、WEB制作会社、旅行会社、広告代理店、人材派遣会社、印刷会社など多岐にわたり、取得済み企業の運用や更新も支援します。

その他、社内体制強化~サイバーセキュリティまで企業の情報セキュリティを幅広くサポートしていきます。自社開発のシステムを活用することで、診断、教育、認証など総合的なコンサルティングが可能です。お客様のさまざまな課題に合わせ、一貫した支援を行っています。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・情報セキュリティ業界で、何らかの実務経験がある方
※コンサル経験不問
※職種未経験の方歓迎
【具体的には】
・ロジカルで丁寧なコミュニケーションを実践できる方
・顧客と長い関係性を築いていきたい方
・コンサルタントとして成長していきたい方
・自発的に考え、学び、行動することができる方

歓迎条件

・情報セキュリティ以外の認証取得(ISO9001など)、情報セキュリティ監査業務に携わったご経験がある方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~630万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
株式会社DYM
仕事内容 仕事内容
コンサルティング営業・オープンポジション/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM

同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。
本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。
東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【同社の強み】
(1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。
(2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。
(3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。
(4)新規事業立ち上げの経験が可能です。
(5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。

【組織の魅力】
(1)裁量権のある仕事
若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。
(2)チーム体制
仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
(3)成長スピード
未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。
入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

◆◇◆同社の特徴◆◇◆
【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。

その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【同社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。
若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

募集要項

業務内容

総合職として、WEB事業、人材事業、医療事業、MA事業等のコンサルティング営業等を適性をみて担当していただきます。

【WEB事業】
リスティング広告、各種SNS広告、SEOなどのWEB広告、WEBマーケティング領域全般の提案営業となります。まずはテレアポやDM等でのアポイント獲得や、新規開拓からスタートしていただきます。慣れてきたら既存顧客の対応や総合提案、大型クライアントや代理店担当もお任せします。

【人材事業】
経営の3大要素である「人材」を扱い、経営者や大手人事部長向けに経営において最重要となる採用支援業務のコンサルティング営業を行って頂きます。経営者・企業の参謀として企業成長を促す役割を果たす為に、人材登用において多角的な提案を行います。

【医療事業】
IT×医療で世界No.1を目指すべく、海外におけるクリニック事業、法人向けの産業医事業、医療メディア事業、新型コロナウイルス(COVID‑19)に関連する新規事業の立ち上げ等を展開しています。

【MA事業】
事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。ディールサイズが数億円から数千万円といった中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢

必須条件

■大卒以上
■初転職の方

歓迎条件

■営業・接客販売の経験

勤務時間

9:00~19:00(休憩120分)
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下

休日休暇

完全週休2日制:(土日祝休)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(2万円/月まで)
・社宅・寮:あり
・住宅手当:あり(3万円/月)
・時短勤務制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・育休、産休、復職制度あり
・持株会
・部活動
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・飲食割引
・社内マッサージ
・予防接種
・転勤手当
・海外駐在手当
・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
・美容クリニック割引

企業名
株式会社DYM

事業内容
・WEB事業
・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス)
・研修事業
・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介)
・医療事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階

会社設立日
2003年8月

株式公開
非公開

従業員数
1,191名

資本金
5,000万円

売上高
212.6億円

URL
https://dym.asia/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~600万円
基本給 251,914円
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
株式会社SALTO
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ITソリューション営業/東京/業界未経験可/成果主義
株式会社SALTO

同社は、「IT × 人材 × 海外 × 可能性」の事業展開しているシステム開発会社です。社名にも由来する「飛躍」を主題に、世の中に幸福と笑顔の提供をめざします。

◆SALTOの特徴
・設立から8年目の現在も、毎期売上120%増を達成している「成長企業」です。
・エンジニア主体での組織作りを行っており、次期より中途入社エンジニアの執行役員就任が決定しています。
・新規施策へのスピード感とボトムアップでの方針決定が特徴です。

◆「社員の声」を大切にする環境
月イチの上長との1on1面談/半期に一度の役員面談/メンター制度等
毎月第2金曜日を帰社日としており、社内コミュニケーションを取りやすい環境づくりに力を入れております。

▼SALTO公式Youtube
https://www.youtube.com/@salto9105/videos

▼HP
https://salto.site/

同社では、エンジニア一人ひとりい寄り添いキャリアプランを決定します。上流工程~下流工程に携わることができ、技術力やマネジメント経験を積むことが可能です。

<特徴>
・多数の案件を保有しているため、キャリア形成のために転職する必要がない(長期的な視点でキャリアパスの実現が可能)
・高い還元(昇給率年平均7.8%)
・自社勉強会の活用により、将来的なスキルチェンジも可能!

脱SES化として、受託案件&LABO(成果完成型準委任契約)案件100%を3年以内に達成すべく日々成長している同社では、共に活躍する仲間を募集しています。

募集要項

業務内容

◆顧客への仕事内容
企業の課題や状況を、定期的に電話や訪問でヒアリングし、クライアントのニーズに合わせて、最善な解決策の提案を行います。
提案内容は、SALTOグループ企業のSALTO-Vietnamを活用したオフショア開発やSALTOの技術力やチーム力を活かした受託開発、LABO型開発のご提案など様々です!
(要望例)
・新しいプロジェクトの立ち上げで、〇日までに〇名チームを作りたい。
・高難易度のプロジェクトを動かすため、それに見合ったスキルのチームを作りたい
・予算が厳しいので予算を抑えて高品質な開発を行いたい。

◆エンジニアへの仕事内容
定期的に面談を行い、希望のキャリアや悩みをヒアリング。
相談内容に合わせて解決へ導きます。
(相談例)
・もっとレベルの高いプロジェクトに挑戦してみたい
・配属先で、人間関係がうまくいかず悩んでいる など

【入社後の流れ】
入社後はメンターがマンツーマンでしっかりとフォロー!
ITの基礎知識を学びつつ、先輩の商談に同行し、一連の流れを学びます。
1カ月を目途に、少しずつ1人での商談をスタート。早い人だと2~3カ月程度で商談が成立できるレベルに!
ただしITは情報の変動が多く、数年経験を積んでも、商談中にはじめて聞く言葉が出てくるほど。
そんな時は、遠慮せず先輩に相談してください!

★9割以上がIT業界未経験入社!
★仕事で分からないことが出たときには、何回頼ってもOK!メリハリをつけて関わりあえるメンバーばかりです
★社長との雑談やランチも、当社では日常風景。時には仕事のアドバイスを直接受けられることも!
その気さくな人柄&プロフェッショナルな姿に、ついていきたくなること間違いなしです!

必須条件

営業職経験
※IT業界経験は問いません

歓迎条件

・「飛躍」の理念に共感し、スキルアップ・キャリアアップを目指していきたい方

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
※案件によって開始時間前後あり
※家庭都合により就業開始時間変更の相談可能

休日休暇

年間125日以上(休暇取得実績 平均136日)
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(毎年12/29~1/3までは固定休暇)
・夏休み(3日間)
・年次有給休暇(入社時より付与有)
・特別休暇
・誕生日休暇
・リフレッシュ休暇(毎月の固定就業時間を超過した際は当月もしくは翌月休暇取得可)
・失恋休暇
・慶弔休暇

福利厚生

■社会保険完備
■交通費支給
■社内勉強会
 ・全社勉強会(テーマ多数)
 ・情報セキュリティマネジメント試験対策
 ・SALTOインフラ塾
 ・バックエンド勉強会(Java/PHP)
 ・フロントエンド勉強会(JavaScript等)
 ・マネジメント研修
 ・Azureハンズオン
■退職金制度あり
■Udemy無料利用可能
■外部研修費用支援
■書籍購入支援
■資格取得支援(資格手当あり)
■リモート勤務手当
■社員旅行(年1回。北海道・沖縄など)
■リーダーになりたい制度
■社内MVP賞
■各月1on1面談
■役員評価面談(半期に1回実施)
■リファラル採用インセンティブ
■社内Wikiあり
■社内イベント多数あり
■部活動あり
■ストレスチェック
■産前産後・育児休暇制度
■副業OK
■社内懇親会費用補助

企業名
株式会社SALTO

事業内容
【IT×教育×人材×グローバルを活用したサービス事業】
・受託&ラボ型開発|お客様の課題解決に特化したwebシステム開発
・オフショア開発|ベトナムオフショア拠点運営
・オンサイト開発|チーム体制でのwebシステム開発
・HR事業

本社所在地
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階

設立年
2015年9月

株式公開
非公開

従業員数
154名

資本金
1,000万円

URL
https://salto.site/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給制/昇給率年平均7.8%
勤務地 勤務地
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル7階
株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業10h/未経験可」ITコンサルタント/上流工程
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

ポジション

ITコンサルタント

募集背景

事業拡大に向けて採用活動を本格化しております。

業務内容

大手クライアントを中心にITプロジェクトの上流工程や業務改革、プロジェクトマネジメントなど幅広いコンサルティングをご担当頂きます。
担当するクライアントは、業界問わず小売、製造、商社、広告代理店企業と様々です。
先輩コンサルタントとともに様々なことを学びながらプロジェクトに取り組むことで成長が実感できるポジションです。

【具体的には】
・IT戦略立案、構想策定、要件定義
・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント

【プロジェクト事例】
・大手広告業:基幹刷新プロジェクトにおける要件定義・設計、PMO
・大手小売業:基幹刷新プロジェクトにおけるPMO
・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 等

【本ポジションの魅力】
・コーチング資格を保有する経営陣が社員一人一人のキャリアについて一緒に考え、実現に向けて手厚くサポートします。
・豊富な現場経験に基づいて設計された入社時研修が充実。ITコンサルとして各ケースでどうするかを臨場感をもって学習・体験できます。
・現場配属後も専用のサポート部隊が案件推進の相談に乗るため、一人任せではなく着実に実力を高めることができます。

必須条件

・設計フェーズ以上のITエンジニアのご経験1年以上(アプリ中心)
・ビジネス実務経験3年以上

歓迎条件

・顧客との折衝や報告等の経験
・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験
・コンサルティングファーム出身
・クラウド系の資格保持

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

雇用形態

正社員

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月給 428,000 円 - 571,000円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1
株式会社DYM
仕事内容 仕事内容
法人営業・障がい者雇用事業/新規事業/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM

同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。
本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。
東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【同社の強み】
(1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。
(2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。
(3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。
(4)新規事業立ち上げの経験が可能です。
(5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。

【組織の魅力】
(1)裁量権のある仕事
若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。
(2)チーム体制
仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
(3)成長スピード
未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。
入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

◆◇◆同社の特徴◆◇◆
【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。

その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【同社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。
若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

募集要項

業務内容

人材事業の総合職として、『BPO・障がい者雇用事業』のサービスについて携わっていただきます。DYM BPOの業務委託を導入することで、DYMグループのノウハウをもとに、企業様の生産性向上を目指します。障がい者雇用に関いては障がい特性に関わらず、就業の可能性を最大化するために企業と求職者の懸け橋となります。

■営業ポジション
 新規開拓【BPO提案・企業課題解決提案・障がい者雇用支援提案・有料職業紹介】

◇業務概要
業務委託の活用を促す提案や障がい者採用支援の提案を行っていただきます。新規開拓かつ無形商材という難しさはあるものの、その分スキルアップや自己成長が期待できる仕事になります。

◇具体的な業務
・新規顧客開拓営業(テレアポ、手紙送付、SNSやinfoメール送付など)
・受注後のフォロー(採用スケジュールの策定、求人票の作成、人材紹介など)
・企業様への紹介シートの作成やお顔合わせへの同行等、求職者のフォロー
・企業に対して、求職者の提案やヒヤリング
・派遣労働者のキャリア面談

◇仕事の意義
コスト削減と効率向上:
BPO事業は、企業が特定の業務を外部の専門会社に委託することで、コストを削減し、業務の効率を向上させることができます。これにより、企業は本来のコアビジネスに集中し、競争力を高めることができます。

障がい者雇用事業の意義:
包括的な社会の構築:障がい者雇用事業は、障がい者も含めた多様性を尊重し、包括的な社会を築くための重要な取り組みです。障がいを持つ個人も自分らしく社会で活躍できる機会を提供し、社会の一員として認められる社会貢献性の高い事業です。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。

・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属
→人材営業部課長・RC課課長兼任
→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢
→取締役に就任。

・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→法人営業部署に異動
→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。

必須条件

■大卒以上
■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方
■初転職の方

歓迎条件

■営業・接客販売の経験
■数字を追うことが苦にならない方
■明るい方

勤務時間

9:00~19:00(休憩120分)
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下

休日休暇

完全週休2日制:(土日祝休)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(2万円/月まで)
・社宅・寮:あり
・住宅手当:あり(3万円/月)
・時短勤務制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・育休、産休、復職制度あり
・持株会
・部活動
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・飲食割引
・社内マッサージ
・予防接種
・転勤手当
・海外駐在手当
・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
・美容クリニック割引

企業名
株式会社DYM

事業内容
・WEB事業
・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス)
・研修事業
・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介)
・医療事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階

会社設立日
2003年8月

株式公開
非公開

従業員数
1,191名

資本金
5,000万円

売上高
212.6億円

URL
https://dym.asia/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
480~600万円
基本給 251,914円
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
株式会社WeStyle
仕事内容 仕事内容
Webオープン系エンジニア/大手企業案件中心/ポテンシャル重視
株式会社WeStyle

【自分らしさ】を【働く】で見つける。

同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。
新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。

大切にしているのは「らしさ」です。
同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。

同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。
モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。

エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。
その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します!
私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

【理念】
■共創する
共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。

■共同する
共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。

■共感する
多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。

募集要項

業務内容

各種の開発プロジェクトを担当していただきます。
スキル・経験に基づいて、最適なプロジェクトおよび⼯程にアサインいたします。
・要件定義
・基本設計
・詳細設計
・開発(コーディング)
・単体テスト、結合テスト
・運⽤、保守、追加開発
⾦融、流通(EC)、公共のほかネイティブアプリ開発やビッグデータ分析など、幅広いプロジェクトが豊富にあります。希望は最⼤限に考慮しますので、⾯接時などにお気軽にお問い合わせください!

【プロジェクト例】
■⼤規模ECサイトの改修プロジェクト(Java, PHP, JavaScript, JQueryなど)
■取引先信⽤管理システム開発(VB.net, Oracle)
■AI技術開発・ビッグデータ解析(Python, Hadoop, Mongo DB, Angularなど)
■RPA導⼊⽀援(VBA, UiPath, Winactor, AutomationAnywareなど)
■モバイルTV開発(iOS, Android) 他

【⼊社後について】
⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。
経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。
入社前後でメインで関わる営業ともコミュニケーションがとる機会を設けるため、「この会社で働いている!」という実感とやりがいを持って働いていただけると思います◎

【この仕事の魅力】
・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。
・PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、意欲に応じてキャリアアップしていただきます。
・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。
・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。

必須条件

・何かしらのシステム開発の実務経験が半年以上ある⽅※言語不問
・外国籍の場合は、
※日本国内実務経験2年以上
※N2資格以上
※会話が流暢な方に限定

歓迎条件

・Java、Python、PHP、C# .NET、Android、Objective-C、Swiftのいずれかのスキルをお持ちの⽅

勤務時間

就業時間:9:00~18:00 
※プロジェクトによって異なることがある
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内
・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
※案件により在宅ワークの場合もあり
※都内メイン

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等)
※年間休日120日以上
※休日は配属先カレンダーによる

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・入社研修
・技術者支援制度
・資格取得祝金制度
・転居を伴う転勤なし

◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施
◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施
◎社員紹介協力制度

企業名
株式会社WeStyle

事業内容
【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系)
【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系)
【IT技術】業務システム開発/インフラ構築

本社所在地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階

設立年
2017年2月

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~600万円
月給:23万円~46万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階