求人情報

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A7R01369
仕事内容 仕事内容
フレックス/ゲーム開発エンジニア/ハイパーカジュアル/残業少
株式会社東京通信グループ

同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。
(『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています)

同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます!

会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています!

【フラット組織採用】
役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。  役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。

募集要項

業務内容

「Stop the flow!」「draw flights」「shoot’em all」などに続く、世界DLランキング上位を狙う、海外向けハイパーカジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発メンバを積極採用します。

【概要】
unityを使用した、海外向けカジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発

【開発環境】
言語:C#
ゲームエンジン:unity
環境:Macbook air、Macbook pro、Windows

【この仕事の魅力】
★世界のユーザーに向けた制作
★アジャイル開発×高速PDCAサイクルで、圧倒的なリリース経験が積める
★スモールユニットのため、企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる
「エンジニアとしての経験値を上げたい。」「世界中の人に遊んでもらいたい!」「売れるゲームを世に送り出したい!」
こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き!

必須条件

・カジュアルゲーム開発経験1年以上
・3Dゲーム開発経験

歓迎条件

・ハイパーカジュアルゲーム開発経験
・ゲームロジックの組立て経験(インゲーム開発)
・個人でのゲーム開発経験
・メンバマネジメント、育成経験

求める人物像

・ユーザー目線でもの作りができる方
・マーケットを考えもの作りができる方(マーケティング思考のある方)
・スピード感をもって仕事をしたい方
・くだらないけど面白い、楽しい、カッコいいを見つける事ができる方
・自身で考え、自立し実行したい方
・大規模プロジェクトではなく、スモールユニットで仕事をしたい方

勤務地

東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階

アクセス

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン

勤務時間

◎時差出勤制度(スライドワーク制度)
・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間)
・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定
・コアタイム:11:00~16:00
・平均残業時間20時間以下

休日休暇

・完全週休2日制(土、日、祝日)
・有給休暇
・年末年始休暇
・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与
・慶弔休暇
・出産・育児・介護休暇

福利厚生

・関東ITS健保加入
・通勤交通費支給(上限3万円)
・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン)
・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入
・書籍購入補助
・セミナー参加補助
・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター)
・リファーラルボーナス制度
・スライドワーク導入(出退勤時間自由)
・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK)
・副業可
・ウエルカムランチ制度
・懇親会(達成会食、納会等)
・無料コーヒー、ウォーターサーバー
・オフィスグリコ導入

企業名
株式会社東京通信
事業内容
・インターネットメディア事業
・プラットフォーム事業
・インターネット広告事業
本社所在地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
設立年
2015年5月
株式公開
グロース市場(証券コード:7359)
従業員数
110名(グループ企業含む)
資本金
471百万円
URL
https://tokyo-tsushin.com/
本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~1,200万円
例)基本給277,450円~ 固定残業代97,550円~を含む/月
勤務地 勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/管理部門責任者候補/IT企業/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

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〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
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マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

募集要項

業務内容

■職務概要
管理部門責任者候補として経理財務の領域で専門性を発揮いただきながら、将来的には、人事労務、法務、総務など管理部門全体の組織作りをお任せします。
将来的にはIPOを視野に入れた社内体制構築など幅広くディレクションをしていただきます。
※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名

■具体的な業務内容
・経理・財務会計 / 管理会計の実務全般
・管理部門(財務/経理/総務/法務など)の構築、マネジメント
・経理観点からの事業支援・オペレーション設計
・月次・年次決算業務
・その他、コーポレート業務

■採用背景
事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で管理部門の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで組織のグロースを牽引していただきたいです。
管理部門責任者候補として、管理会計、決算・開示業務、資金調達を中心に将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の基盤強化を行っていただきます。

■同社で働くことのメリット
・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができます。
・メンバーのマネジメントをお任せするので、マネジメント経験ができます。
・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができます。
・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができます。

必須条件

・事業会社で3年以上の経理業務経験
・管理部門領域でのメンバーマネジメント経験
・交渉力、調整力などのコミュニケーション能力の高い方

歓迎条件

・ベンチャー/IT業界における財務経理業務経験
・IPO準備のご経験
・労務領域での実務経験
・全社横断的な業務改善経験

内定の可能性が高い方

・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力
・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる

勤務時間

◎時差出勤制度あり
(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

※原則リモートワークとなります。
※月1回東京オフィス出社あり
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
711~925万円
月給593,147円〜774,623円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/C#エンジニア/第二新卒/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

社員を大事にしている同社では、仕事内容~今後のキャリアまで幅広くフォローする環境が整っています。
毎月の1on1ミーティングを通して、今後のキャリアや日々の悩みを相談する場や成長するための環境も整っています。
※プロジェクトや実務以外の成長方法は下記をご用意しています。(一部抜粋)
月に1度以上開催している社内勉強会や、オンライン視聴型学習サービスのUdemy、ベテランエンジニアのフォローを活用することが可能です。

また、これまで培ってきた基礎スキルを活かし、アジャイル開発/上流工程/チームリーダーへの挑戦も可能です。
加えて、同社の強みである『エンジニアの働き方に選択肢を』というテーマから、同社にいながらも、様々な業界のプロジェクトでの開発経験を積んでいくこともできます。
ベンチャー企業ならではの挑戦環境に加え、先輩エンジニアからのフォロー環境も整っているため、PGからSEへステップアップしたい方、リーダー業務を学びたいという方も歓迎しています。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
「今とは違う業種の開発に挑戦したい」や「上流工程に挑戦したい」など、専属のカウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し
ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

<実績>
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)

必須条件

・C♯言語または以下いずれかのフレームワークを用いた開発経験1年以上。
-VB.net
-ASP.net
・ハイブリット勤務が可能な方

歓迎条件

自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております!
資格取得に関しても、会社として支援していますので、
頑張りやすい環境です!

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
株式会社ノースサンド
仕事内容 仕事内容
経理リーダー候補/福利厚生充実/IT業界未経験OK
株式会社ノースサンド

同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。
スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。

【新規事業の実績】
■Notion
Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。
同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。
2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。

【社風】
能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。
■クエスト制度
社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。
例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。
社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です!
また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。

‍■ITサービスの全社導入/改善
様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。

‍■ビブリオバトル
参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。
紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。
こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。

【平均年齢】
全社平均年齢:33.1歳
20代 38.2%
30代 44.8%
40代 17.0%

【男女比】
男性76% 女性24%です。

募集要項

業務内容

【概要】
マネージャー・リーダー候補
経理を中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
<入社後まずは>
先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。
直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。
その上司の元でまずは経理の業務を中心にお任せしますが、
意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。

<メイン業務>
◆経理
・経理業務の内製化・効率化
・開示資料作成
・経理の体制づくり
・組織の課題抽出、改善に向けたアクション

【募集背景】
<第二創業期を共につくるコアメンバーの募集>

今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。
総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて経理のスペシャリストを募集しております。

今回、経理のスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。

もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。
将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。

必須条件

・経理の実務経験が2年以上ある方

歓迎条件

・開示資料作成、決算の経験
・税務申告、内部統制、予算策定・管理、現場への改善提案
・簿記1級・2級
・公認会計士

内定の可能性が高い方

◇数字にコミットし、結果にこだわれる方
◇主体的に行動し、自ら仕事やポジションを創出できる方
◇自らを俯瞰し、何が足りないか分析し、自らを高める努力ができる方
◇コアメンバーとして当事者意識を持ち、第二創業期の会社をつくり上げていきたい方
◇同社の理念(8Rules)に共感していただける方(※)

※同社理念(8Rules)について
- スピードで圧倒しよう
- 情熱がなければ意味がない
- 想像力と思いやりを持つ
- 迷わずチャレンジしよう
- 感謝・尊敬・謙遜
- 圧倒的な努力で驚かす
- 論理*感情で人を動かす
- 絆を深めよう

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休日休暇

・年間120日以上
・完全週休2日制
・年次有給休暇:初年度10日
 ※入社後半年後に付与されます
・消化率46.3%
・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日
 ※有給付与前の希望休に適用できます
・夏季休暇:3日
 ※7~9月までに3日間取得できます
・冬季休暇:12/29-1/3まで
・バースデー休暇:1日
 ※誕生日月に1日付与されます
・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます
・産後休暇:出産後8週間まで取得できます
・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます
・介護休暇:法律に則り休暇取得できます
・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇)
・3年勤続: 3日
・5年勤続: 5日
・10年勤続:10日

福利厚生

・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・企業型確定拠出年金
・本社勤務の場合服装自由
・クライアント指示によりリモート可能
・副業可(要事前申請)
・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・企業型確定拠出年金
・本社勤務の場合服装自由
・クライアント指示によりリモート可能
・副業可(要事前申請)
・フリーアドレス
・オフィスカジュアルOK
・表彰制度

企業名
株式会社ノースサンド

事業内容
デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング

本社所在地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階

会社設立日
2015年7月

株式公開
非公開

従業員数
544名

資本金
3,000万円

URL
https://www.northsand.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
賃金形態:年俸制
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
gnext
仕事内容 仕事内容
「SaaS/私服可」コーポレート法務/マネージャー候補
株式会社ジーネクスト

■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。

■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』
同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。

■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由!
創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。

■出戻り社員も活躍中!
一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。

■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています!
家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。

募集要項

業務内容

・契約書の作成、契約内容の確認
・法規制対応
・株主総会の運営
・株式関連の実務(信託銀行、証券会社とのやり取り等)
・法定開示、適時開示業務
・インサイダー管理業務
・知的財産権関連業務
・その他法務・総務・コンプライアンス関連業務全般

必須条件

下記のいずれかの経験がある方
・事業会社での法務業務経験3年以上
・弁護士事務所、もしくは司法書士事務所での業務経験3年以上

歓迎条件

・ベンチャー企業での就業経験
・IT企業での就業経験

勤務時間

就業時間:09:00~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度
企業名
株式会社ジーネクスト

事業内容
・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

本社所在地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
31名

資本金
6億5,241万円​

URL
https://www.gnext.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/単価還元型/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

正社員として社内フリーランスの立ち位置で就業していただくことを想定しており、下記のような同社の特長やサポートを活用することで年収増加が可能です。

・大手Slerや事業会社向けのWEBサービス開発を得意としていることから、開発者に興味を持っていただけるITプロジェクトをご用意
・月間50件を超えるITプロジェクトが稼働していることから、豊富なバリュエーションのご提案が可能
・完全週休2日制、各種休暇制度や様々な福利厚生が利用可能

社員の年収設定はポイント管理制となっており、能力や職位によって自身の頑張りを直接評価に反映させることが可能です。
ポイント獲得数を増やす方法は様々であり、例えば...
・SEとして技術のアウトプットに集中することで、より高い難易度のプロジェクトに参画する
・PLとして技術のアウトプットおよびメンバー管理を行う(※1)
・PMとしてメンバーおよびプロジェクト全体の管理を行う(※1)

※1
管理対象のメンバーによってポイント加算

<モデルケース>
①SEとして案件に参画した場合
想定年収:600万円
②PLとして案件に参画した場合(SE4名を管理)
想定年収:744万円
③PMとして案件に参画した場合(1名参画)※②のようにSEをメンバーに加えた場合は+α
想定年収:900万円

※2
ただし待機が発生、または長期化した場合は、次年度の給与が最大60万円まで減少します。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。
また、テックリードを目指す方は技術によって顧客やチームを牽引いただきます。
入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)"

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

・何かしらの言語を用いた三年以上の開発経験

歓迎条件

・設計業務のご経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,200万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/介護ヘルパーの採用/残業少
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

---------------------------------------------------------------------------------
〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
---------------------------------------------------------------------------------

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

募集要項

業務内容

◉ コーディネーター業務
同社に応募された介護ヘルパーとのオンライン面談を行います。
※リモート中心のお仕事になります。
・ 具体的な業務として、
 - オンライン面談(1回15分~30分の面談を1日4~5件ほど)
 - 新規応募者・登録者へ手続きのフォロー(TEL/LINE/メール)
 - 登録ヘルパーへの制服郵送業務
 - 他、付随した業務

【やりがい】
同社の核となる介護ヘルパー確保における最初の窓口となるため、どんな思いでヘルパー応募をしようと思ったかを直に聞くことができます。
ヘルパーみなさんの思いは十人十色で、そこからイチロウの社会的意義の大きさを感じることができるため、大きなやりがいを感じながら仕事をすることができます。

【大変なところ】
短い面談時間の中で相手の特性や持っているスキル・経験などを引き出した上でマッチング部門(CS)に伝わるように情報を正確にヒアリングする必要があります。
この段階でヒアリングミスが生じてしまうとマッチング後にクレームに繋がるケースにもなってしまうのでヒアリング力と人を見極める力が求められます。

ご経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
入社後、上長のもとで丁寧に研修レクチャーを行います♪
マナー講師やカウンセラーなど、お客様のニーズを聞き、ご提案・ご紹介をするお仕事をされていた方は、これまでのスキルを活かせるお仕事です。

必須条件

・首都圏(一都三県)在住の方
・人とお話しするのが好きな方
・タイピングスキル(ヒアリングしながら入力ができるレベル)

歓迎条件

・ビジネスマナーが身に付いている方
・面接(コーディネート)業務経験のある方
・マナー講師、カウンセラー、接客のご経験がある方
・介護業務経験のある方
・Googleスプレッドシートの使用経験

内定の可能性が高い方

・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある人
・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力

勤務時間

◎時差出勤制度あり
(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

※原則リモートワークとなります。
※必要な時に応じて、東京オフィスにて業務あり
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~462万円
月給250,166円〜385,395円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
株式会社ノースサンド
仕事内容 仕事内容
リモートあり/役員秘書/ITコンサル会社/福利厚生・研修充実
株式会社ノースサンド

同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。
スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。

【新規事業の実績】
■Notion
Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。
同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。
2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。

【社風】
能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。
■クエスト制度
社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。
例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。
社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です!
また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。

‍■ITサービスの全社導入/改善
様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。

‍■ビブリオバトル
参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。
紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。
こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。

【平均年齢】
全社平均年齢:33.1歳
20代 38.2%
30代 44.8%
40代 17.0%

【男女比】
男性76% 女性24%です。

募集要項

業務内容

役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。

■具体的には
スケジュール調整
会議室予約
出張手配
Visitor対応
会食セッティング
経費精算
慶弔手配
担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート

【コンサルティングファームで働く魅力】
■同社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。
■急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです。
■所属は社長直轄組織の社長室となります。日々刺激を受けながら、秘書職の専門性を磨き、成長できる環境です。

【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】
■異業種からの転職者は半数以上です。
■多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。
■入社後の受入れ体制とトレーニングメニューが充実しており、在宅勤務でもスムーズに業務を開始し、早く馴染んでいただける環境が整っています。
■仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。
■トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます。
■オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます。
■通常の秘書業務に加えて、経験やランクに応じ様々な社内プロジェクトに関与し、キャリアの可能性を広げることができます。
■自ら手を挙げてチャレンジすることが歓迎されます。

【Well-beingを重視した勤務環境・カルチャー】
■コロナ禍の早期段階で導入した在宅勤務を継続中です。
■ペーパーレスが進み、リモートでも通常の秘書業務を問題なく遂行可能です。
■本社オフィスは東銀座にあります。
■駅直通の為、出社が必要となる場合も快適に勤務できます。

必須条件

・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成
・MS-Excel:基本操作
・MS-PowerPoint:基本操作
・MS-Outlook:基本操作

歓迎条件

・秘書経験(業界不問)
・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する
・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する
・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する

内定の可能性が高い方

・明るく建設的で、協調性のある方
・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方
・スピード感を持って業務を遂行できる方
・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方
・成長意欲と向上心のある方
・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休日休暇

・年間120日以上
・完全週休2日制
・年次有給休暇:初年度10日
 ※入社後半年後に付与されます
・消化率46.3%
・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日
 ※有給付与前の希望休に適用できます
・夏季休暇:3日
 ※7~9月までに3日間取得できます
・冬季休暇:12/29-1/3まで
・バースデー休暇:1日
 ※誕生日月に1日付与されます
・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます
・産後休暇:出産後8週間まで取得できます
・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます
・介護休暇:法律に則り休暇取得できます
・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇)
・3年勤続: 3日
・5年勤続: 5日
・10年勤続:10日

福利厚生

・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・企業型確定拠出年金
・本社勤務の場合服装自由
・クライアント指示によりリモート可能
・副業可(要事前申請)
・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・企業型確定拠出年金
・本社勤務の場合服装自由
・クライアント指示によりリモート可能
・副業可(要事前申請)
・フリーアドレス
・オフィスカジュアルOK
・表彰制度

企業名
株式会社ノースサンド

事業内容
デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング

本社所在地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階

会社設立日
2015年7月

株式公開
非公開

従業員数
544名

資本金
3,000万円

URL
https://www.northsand.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~550万円
賃金形態:年俸制
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
gnext
仕事内容 仕事内容
「時差出勤/私服可」既存顧客営業/大手企業中心/DXサービス
株式会社ジーネクスト

■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。

■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』
同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。

■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由!
創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。

■出戻り社員も活躍中!
一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。

■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています!
家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。

募集要項

業務内容

既存顧客の組織や事業について広く深く情報収集したうえで、中長期的な関係性を築きつつ、課題を聞き出し、解決のためのソリューションを提案していきます。

■具体的には…
・顧客と深い関係性を築く
・顧客の課題ヒアリング
・課題解決のためのソリューションを提案

■ジーネクスト営業活動の流れ
セールス
顧客の課題をヒアリング
「SRM Design Lab」や「Discoveriez」で具体的にどのような課題解決ができるかご提案
 ▽
業務コンサルタント / プリセールス
顧客の業務上の課題を詳しくヒアリングし、「Discoveriez」での解決領域/方法をご提案
*場合によっては製品範囲外部分に対する改善提案も行います。
 ▽
システムコンサルタント
開発チームと連携しながら「Discoveriez」の導入
 ▽
アカウントセールス
導入企業に対してのアップセル/クロスセル

■仕事の魅力
・アカウントセールスでは、多くの企業との関係性を持つのではなく、担当する企業を選びその企業との深い関係性を築くことを目指します。
・裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。

必須条件

・顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超えるソリューション、ツールの活用提案ができること

下記いずれかのご経験があること
①SIer,ソフトウェア開発企業などのアカウント営業3年以上
②導入コンサルタント/プリセールスやセースエンジニア/ITコンサルタントとして顧客への提案や価格調整のご経験のある方
③IT業界でのカスタマーサクセスのご経験(2年以上)

歓迎条件

・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験
・メンバーマネジメント経験
・ITコンサル経験
・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方
・法人営業(エンタープライズ向け)経験
・大手企業の特性を理解しアカウントプランニングができる方

勤務時間

就業時間:09:00~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

企業名
株式会社ジーネクスト

事業内容
・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

本社所在地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
31名

資本金
6億5,241万円​

URL
https://www.gnext.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,500万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
gnext
仕事内容 仕事内容
インフラエンジニア/DXプラットフォーム/SaaS
株式会社ジーネクスト

■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。

■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』
同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。

■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由!
創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。

■出戻り社員も活躍中!
一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。

■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています!
家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。

募集要項

業務内容

SaaSとして開発を加速させるために、SRE(Site Reliability Engineering)として動いていける方を募集しています。具体的には、下記業務を担当していただきます。
・Discoveriezに関連するサーバーの設計、構築、運用
・Mackerel / Zabbix / CloudWatch などを用いた監視システムの設計、運用
・運用自動化に関する開発
・パフォーマンス、コスト、運用の最適化
・強固なセキュリティと利便性の両立のための施策立案、運用

■対象プロダクト:Discoveriez
お客さま接点業務に特化したSaaSです。国内のお客さま相談室において高シェアの実績があります。
https://www.gnext.co.jp/products/discoveriez/

■入社後の取り組みイメージ、期待
# 入社1-3か月
- Discoveriezのアーキテクチャの把握
- 資料のインプット等のキャッチアップ

# 入社3か月-1年 
- 少しずつ自走しながら業務に取り組むことを期待
- 既存インフラ作業の自動化推進
- SaaS運用を安定させるための施策提案と実行
- CTO業務のヘルプ/他部署への技術サポート等

# 入社1年以降
- G-NEXTに欠かせないメンバーとしてのご活躍を期待
- 業界/自社/他社動向を見ながら、SRE領域の課題解決や施策提案・実行

■開発フロー
●ロードマップの決定
・代表、COO、CTO、プロダクトマネージャーがロードマップを適宜作成します。

●各要望の推進
・クライアントへの導入を担当しているシステムコンサルタントや営業からのフィードバックをもらい、優先度や実施の有無を決めます。

●共通開発フロー
・プロダクトマネージャーが、社内関係者と相談しながら仕様を作成します。
・オフショア側に仕様を渡し、翻訳がされ開発が始まります。
・開発中には、仕様に関する質問や回答をSlackやGoogle スプレッドシートで実施します。
*コミュニケーターという通訳者がいるので日本語が通じます
*エンジニアに対しては直接英語でのコミュニケーションが可能です。
・開発が完了すると、ステージング環境にdeployが実行され、G-NEXT側のメンバーで確認をします
・問題がなければ、本番環境にリリースを実行します。

必須条件

・AWSでのEC2/RDS/fargate/Cloudwatch log/Elasticsearchなどサービスの本番環境の構築と運用経験が2年以上
・LAMPの本番環境の構築と運用経験が2年以上
・ロードバランサーなどを利用した冗長化の本番環境の構築と運用経験
・監視ツールを利用した運用
・障害対応、またはトラブルシューティング対応

歓迎条件

・アーキテクチャの設計
・セキュリティに関する専門的知識
・高可用、または分散システム構成の設計・構築経験
・データベースの設計、構築、運用
・CI /CDの構築と運用経験
・コンテナの構築と運用経験
・AWS認定ソリューションアーキテクト -プロフェッショナルもしくは相当のスキルレベル

勤務時間

就業時間:09:00~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

企業名
株式会社ジーネクスト

事業内容
・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

本社所在地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
31名

資本金
6億5,241万円​

URL
https://www.gnext.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~900万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階