仕事内容 |
「時差出勤」新規開拓営業/大手企業中心/DXプラットフォーム
株式会社ジーネクスト ■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる 日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。 ■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』 同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。 ■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由! 創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。 ■出戻り社員も活躍中! 一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。 ■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています! 家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。 募集要項 業務内容 ・大手企業のアカウントプランニング ・中長期的なリレーション構築 ・決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者 )を巻き込んだ提案 ・コンペ及び、役員へのプレゼンテーション ◎仕事の魅力 裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。 必須条件 ★顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超えるソリューション、ツールの活用提案ができる方 下記いずれかのご経験があること ・大手企業向けのITソリューション営業(SIer、受託系企業など)3年以上 ・導入コンサル/プリセールス/セールスエンジニア/ITコンサルタントとして顧客への提案や価格調整のご経験 歓迎条件 ・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験 ・メンバーマネジメント経験 ・ITコンサル経験 ・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方 勤務時間 就業時間:09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金) ・交通費支給(上限3万円) ・退職金制度 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・私服通勤OK ・リファラル制度 企業名 株式会社ジーネクスト 事業内容 ・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売 ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発 本社所在地 東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 31名 資本金 6億5,241万円 URL https://www.gnext.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
600~1,500万円
|
勤務地 |
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
|
求人情報
条件から絞り込む
仕事内容 |
「残業少なめ」コンサルタントMgr/戦略・IT・DX/
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、 コンサルティング業界におけるマネジメント及び案件獲得、顧客折衝、デリバリー業務経験が豊富な方を募集しております★ 案件の獲得(提案/顧客折衝)、複数プロジェクト(同時並行)の指揮監督を中心に行っていただくことを中心に、組織作りに伴う業務なども想定しております。 ※ご希望及びスキル・実績に応じてM&Aの仲介業務や今後新たに立ち上げる新規事業への参画などのキャリアプランも検討可能です。 【具体的には】 ・複数プロジェクトの指揮監督 ・予算管理 ・顧客折衝/リレーション構築 ・プロジェクトメンバーの育成 ・営業部門との連携による顧客リレーションシップの構築、新規案件の獲得 ・プロジェクトメンバーからの顧客ニーズの吸い上げ ・人材の採用 ・組織全体の運営業務 必須条件 ・大手企業を対象とするコンサルティング経験があること ・コンサルティングファームにてマネージャー以上の経験があること ・複数のプロジェクトを同時並行でマネジメントした経験があること ・主体的な営業/顧客折衝により、クライアントの開拓もしくは新規プロジェクトの受注の経験があること 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
1,200~1,500万円
月額:100万円〜125万円
|
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
|
仕事内容 |
「フレックス/残業少」カジュアルゲームアプリプロデューサー/マーケ
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 業務内容を一言でいうと「面白いアプリを作る」こと。 アプリ企画からプロモーション戦略立案、ASO対策等のマーケティングまで一気通貫で担当いただきます。 【具体的には】 ・スマホアプリの企画立案 ・スマホアプリの製造管理 ・各種KPIチェック ・アプリ内容改善策立案実行 ・マーケティングプランニング ・アプリ新ビジネスモデル考案 【開発環境】 Macbook air、Macbook pro、Windows 【この仕事の魅力】 率直に、「アプリ製造が楽しい!」です。 ・世界のユーザーに向けた制作 ・マーケティング能力が自然と身につく ・他社では考えられないくらいの数のアプリリリース経験が積める ・企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる 【マッチする経験】 ・WEBサービスやアプリの立ち上げ経験者 ・IT業界でのセールス企画、営業経験 ・新規事業立ち上げ経験者 ・出版社での編集経験者 ・放送作家、コンテンツ制作 ・ディレクター、アシスタントディレクター 「スピード感を持って経験値を上げたい」「世界中の人に遊んでもらいたい!」「売れるゲームを世に送り出したい!」 こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き! 必須条件 ・マーケティング視点でプロデューサーや企画経験のある方 ・コンテンツ制作もしくは準じる経験、toC向けの数字にコミットメントした経験 歓迎条件 ・コンテンツ業界に関する実務経験のある方 (出版関係、映像関係、youtubeなど動画配信、放送作家、お笑い芸人、インフルエンサー、小説家、ライター、脚本家、劇団員) 求める人物像 ・自分の揺るぎない「好きなもの」がある方 ・アイデアを実現しようとする気持ちがある方 ・自分の仕事に集中できる方 ・人の気持がわかる、わかろうとする方 ・世の中や周囲に責任を押し付けない方 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
450~700万円
例) 基本給277,456円~ 固定残業代97,544円~を含む/月
|
勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
|
仕事内容 |
「残業少/未経験可」コンサルタント/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 ポジション コンサルタント 募集背景 新規部署立ち上げのため 業務内容 同社の立ち上げにあたり、コンサルティング業界における高い情報分析力を有し、デリバリー業務経験が豊富な方や、未経験でコンサルタントとしての素質がありコンサルティング業界にチャレンジしたい方を募集しております。 プロジェクトの中核メンバーとして各種デリバリー業務を行っていただくことを想定しております。 同ポジションの方にはプロジェクトのメンバーとしてデリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。 【具体的には】 ・プロジェクトの遂行 ・情報収集/分析/提言 ・顧客折衝/リレーション構築 ・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得 ・顧客内部からの潜在的コンサルティングサービスニーズの発掘 ・アナリスト/アソシエイトの指導 必須条件 ・地頭がよく論理的思考力がある方 ・立ち上げメンバーとして柔軟にかつ愚直に努力できる方 雇用形態 正社員 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
600~800万円
月額:50万円〜66.7万円
|
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
|
仕事内容 |
「SaaS/私服可」マーケティング/マネージャー候補/DXサービス
株式会社ジーネクスト ■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる 日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。 ■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』 同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。 ■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由! 創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。 ■出戻り社員も活躍中! 一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。 ■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています! 家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。 募集要項 業務内容 <マネジメント> ・マーケティング戦略全体の設計 ・メンバーマネジメント <オンラインコンテンツ> ・自社サイト/LPの設計、ディレクション、運用、効果測定、改善 ・各チャネルでの広告運用、効果測定、改善 ・オウンドメディアの立ち上げ運用体制の構築 ・ホワイトペーパー / 事例紹介記事の作成 ・カスタマーへの定量・定性調査 <オフラインコンテンツ> ・展示会の選定〜ディレクション〜当日運営 ・セミナーや勉強会の立案〜設計〜実施〜効果測定〜改善 ◎仕事の魅力 裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い視点でのマーケティング施策、実行ができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。 必須条件 ★顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超えるソリューション・ツールの活用提案、マーケティングの施策提案ができる方 ・事業会社、または大手広告代理店にてマーケティング業務経験が5年以上ある方 ・オンラインイベント、オフラインイベント両面において企画運営のご経験がある方 歓迎条件 ・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトマーケティングに従事した経験 ・メンバーマネジメント経験 ・ITコンサル経験 ・法人営業経験 勤務時間 就業時間:09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金) ・交通費支給(上限3万円) ・退職金制度 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・私服通勤OK ・リファラル制度 企業名 株式会社ジーネクスト 事業内容 ・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売 ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発 本社所在地 東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 31名 資本金 6億5,241万円 URL https://www.gnext.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
600~1,500万円
|
勤務地 |
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
|
仕事内容 |
「リモート」エンジニア/PL/金融業界メイン
株式会社ハイ・アベイラビリティ・システムズ ★会社としての強み ヒューレット・パッカード社の『NonStop サーバー』に関するアプリケーション開発に強みがあります。 ※ NonStop サーバーとは・・・24時間365日、安定して動き続けなければいけないミッションクリティカルなシステム 例:ネット通販を始め、銀行の振込、ホテルやレストランの予約、スマートフォンや携帯電話など 売上のほぼ半分がNonStop サーバー関連のビジネスで、残りの半分がネットワーク構築やUNIXやLinux、Windowsを使ったOpen領域のビジネス。 ※売上構成比 NonStop 49% Open(Linux、Windows、Unix)51% ※事業別売上 SW開発・保守サービス 49% PKG・保守ソリューション 26% HW販売・レンタル 25% 事業別の売上ではソフトウエア開発・保守・サービスが多くを占めていますが、ソフトウェア・パッケージソフトの導入も行っているためトータルソリューションを提供することができます。 ★顧客の業界 顧客の業界は金融、通信、流通や官公庁が多いです。中でもクレジット決済システムに関しては大手企業との取引が大半で、トップクラスの導入実績とシェアを誇ります。国内のクレジット決済システムの約7割には何らかの形で当社の技術者、製品などが関わっています。今後も、電子マネー、QRコードなど決済方法の多様化やセキュリティ強化などの案件が目白押しで大いなる成長が見込まれます。 ★安定的な企業成長 大手SIerではなかなか叶わない柔軟性とスピードを強みに、20期連続で黒字成長を実現しました。国内No.1のNonStop サーバーの開発実績があることに加え、日本では当社でしか扱っていない海外のパッケージ等を扱っており、幅広いソリューションの提供が可能です。 ★携わる案件の特徴 1.ベンダーフリーのため、何事にも囚われず最適な提案ができる 2.NonStopサーバーに強みがあるため、最上流工程のプライム案件が豊富 3.自社内開発(今回の募集はSES事業ではありません) ※常駐案件ではなく自社内チームでの開発が中心3 ★成長環境 ・若いうちから大手案件の経験ができる ・教育体制を充実させている(研修体系参照) ・勉強会や事例共有会が活発(最低でもQに1回/他各自で自主的に開催) ・ビジネスの感覚を身に付け、ゼネラリスト的なエンジニアになれる ・自律したエンジニアを目指せる文化がある ・領域に限定せずに視野を広げようという育成方針がある ★自由な社風 「お客様のためになるか」という姿勢を大事にしていることから 社歴や年齢にかかわらず社員の意見を尊重する文化です。 過去に前例があるかないかに関わらず、積極的に上長に提案していける環境です。 ★快適な働き方 ・週2日まではリモートワーク可能になります。 周辺環境の整ったオフィスビルで、フリーアドレスやファシリティも最新の設備を導入予定です。 募集要項 業務内容 PLとしてネットワーク基盤の導入・改訂プロジェクトのデリバリーをリードいただきます。 現在新規案件の獲得にも力を入れており、提案フェーズではセールスの後方支援も担います。 ◆プロジェクト傾向 クレジットカードや消費者金融など金融機関に対するネットワーク基盤プロジェクトが中心となっています。 HASが得意とするサーバや周辺機器、アプリケーションの導入・入れ替えはもちろんのこと、クラウドサーバへの移行案件が増えています。 プロジェクトの規模は、5〜10名ほどのチームで半年〜1年にわたるものが多い状況です。※本人の希望を考慮しつつ、人材育成の観点から新しいチャレンジにつながるような案件をアサインしています。 【キャリアアップイメージ】 社歴や年齢にかかわらず社員の意見を尊重する文化で、自由度の高さが魅力です。 顧客の事業規模が大きく、プライム案件が中心。顧客が抱える事業課題や要望に応じて比較的自由に導入製品の選定と提案ができるため、 多様な製品の知識や経験の幅を広げることができます。 セールスの後方支援にも関わるため、ビジネス創出も担うカバー領域の広い技術者としてステップアップが叶います。 ◆業務で扱う言語 ・C、C++ 23% ・COBOL 21% ・Java系 18% 業務ではC言語、COBOL、javaなど様々な言語を使用しています。システムによって使用する言語が異なるため、常に新しい知識を身に付けていくことができます。 必須条件 ・ネットワーク基盤プロジェクトのリード経験1案件以上 ・LinuC Level2、またはCCNP相当のナレッジをお持ちの方 ・金融機関のネットワークに関わる経験・知識 歓迎条件 ・Kubernetes等コンテナ技術を積極的に使用したプロジェクトでの構築経験 ・ゼロトラスト対策を主としたネットワーク構築プロジェクトの経験 ・消費者⾦融やクレジットカード業界の業界知識 ・新人、後輩の指導・育成、メンバーのリード経験 勤務時間 ・9:00~17:45 (実働7時間45分) ・在宅勤務可(週2日まで) ・平均残業時間:25時間 休日休暇 ・完全週休二日制(土、日)、祝日、年末年始休暇 ・年次有給休暇(12日~、入社日に応じて付与) ・特別休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年:5日+お祝い金、以降5年毎) ・育児休業、介護休業 ※年間休日日数 123日 ※平均有給休暇取得日数 11日 福利厚生 ・企業型確定拠出年金 ・退職金制度 ・従業員持ち株会 ・財形貯蓄制度 ・各種慶弔金(結婚祝金、弔慰金、罹災見舞金) ・子育て支援制度(出産祝20万円、小学校入学祝10万円) ・資格取得報酬制度(対象資格約80種) ・宿泊施設優待制度 ・定期健康診断 ・若手社員交流制度 ・社内親睦会(ビアバスト:3ヶ月毎) ・クラブ活動(野球、サッカー、ゴルフ他) ・社内表彰制度(Team Award、President Award) 企業名 株式会社ハイ・アベイラビリティ・システムズ 事業内容 ◆システムインテグレーション ソフトウェアを軸にハードウェア、OS、データベース、ネットワーク等を総合的に組み合わせたシステムの提供及び24時間365日対応のヘルプデスク ◆ソフトウェア開発、保守 ミッションクリティカルな領域における豊富な開発実績を活かした高度なシステム設計、プログラミング、保守を総合的に提供 ◆パッケージソフトウェア販売、保守 世界中の先進的なパッケージソフトの販売と導入支援、保守サポートを提供 ◆ハードウェア販売、リース・レンタル、保守 サーバー機等の提案、販売ならびにリース・レンタルの提供 本社所在地 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル2F 会社設立日 1985年11月1日 株式公開 非公開 従業員数 232名 資本金 161百万円 売上高 94億400万円(23年9月期) URL https://www.ha-sys.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~700万円
|
勤務地 |
東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル2F
|
仕事内容 |
「残業少なめ」コンサルタント・アソシエイト/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、コンサルティング業界にチャレンジしたい方を募集しております★ プロジェクトの中核メンバーとして各種デリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。 【具体的には】 ・プロジェクトの遂行 ・情報収集/分析/提言 ・顧客折衝/リレーション構築 ・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得 ・顧客内部からの潜在的コンサルティングサービスニーズの発掘 ・アナリスト/アソシエイトの指導 必須条件 ・地頭がよく論理的思考力がある方 ・立ち上げメンバーとして柔軟にかつ愚直に努力できる方 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
400~600万円
月額:33.3万円〜50万円
|
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
|
仕事内容 |
「SaaS/私服可」コーポレート法務/マネージャー候補
株式会社ジーネクスト ■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる 日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。 ■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』 同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。 ■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由! 創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。 ■出戻り社員も活躍中! 一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。 ■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています! 家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。 募集要項 業務内容 ・契約書の作成、契約内容の確認 ・法規制対応 ・株主総会の運営 ・株式関連の実務(信託銀行、証券会社とのやり取り等) ・法定開示、適時開示業務 ・インサイダー管理業務 ・知的財産権関連業務 ・その他法務・総務・コンプライアンス関連業務全般 必須条件 下記のいずれかの経験がある方 ・事業会社での法務業務経験3年以上 ・弁護士事務所、もしくは司法書士事務所での業務経験3年以上 歓迎条件 ・ベンチャー企業での就業経験 ・IT企業での就業経験 勤務時間 就業時間:09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金) ・交通費支給(上限3万円) ・退職金制度 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・私服通勤OK ・リファラル制度 企業名 株式会社ジーネクスト 事業内容 ・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売 ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発 本社所在地 東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 31名 資本金 6億5,241万円 URL https://www.gnext.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
500~900万円
|
勤務地 |
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
|
仕事内容 |
「フレックス/残業少」ゲーム開発エンジニア/ハイパーカジュアル
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 「Stop the flow!」「draw flights」「shoot’em all」などに続く、世界DLランキング上位を狙う、海外向けハイパーカジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発メンバを積極採用します。 【概要】 unityを使用した、海外向けカジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発 【開発環境】 言語:C# ゲームエンジン:unity 環境:Macbook air、Macbook pro、Windows 【この仕事の魅力】 ★世界のユーザーに向けた制作 ★アジャイル開発×高速PDCAサイクルで、圧倒的なリリース経験が積める ★スモールユニットのため、企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる 「エンジニアとしての経験値を上げたい。」「世界中の人に遊んでもらいたい!」「売れるゲームを世に送り出したい!」 こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き! 必須条件 ・カジュアルゲーム開発経験1年以上 ・3Dゲーム開発経験 歓迎条件 ・ハイパーカジュアルゲーム開発経験 ・ゲームロジックの組立て経験(インゲーム開発) ・個人でのゲーム開発経験 ・メンバマネジメント、育成経験 求める人物像 ・ユーザー目線でもの作りができる方 ・マーケットを考えもの作りができる方(マーケティング思考のある方) ・スピード感をもって仕事をしたい方 ・くだらないけど面白い、楽しい、カッコいいを見つける事ができる方 ・自身で考え、自立し実行したい方 ・大規模プロジェクトではなく、スモールユニットで仕事をしたい方 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
450~1,200万円
例)基本給277,450円~ 固定残業代97,550円~を含む/月
|
勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
|
仕事内容 |
「時差出勤/私服可」エンタープライズセールス/リーダー候補
株式会社ジーネクスト ■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる 日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。 ■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』 同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。 ■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由! 創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。 ■出戻り社員も活躍中! 一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。 ■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています! 家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。 募集要項 業務内容 これまでは、業界をけん引されている大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介などのインバウンド流入をメインとしていましたが、今後は更なるサービス拡大に向けてマーケティング施策の活性化や多種多様な業界の大手企業への開拓と深耕を進めていきたいと思っています。 そこで、エンタープライズセールスのメンバーとして、下記業務を担当していただきたいと考えております。 ・大手企業のアカウントプランニング ・中長期的なリレーション構築 ・決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者 )を巻き込んだ提案 ・コンペ及び、役員へのプレゼンテーション ◎仕事の魅力 ・裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。 必須条件 ・顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超えるソリューション、ツールの活用提案ができること 下記いずれかのご経験があること ・大手企業向けのITソリューション営業経験(SIer、受託系企業など)3年以上 ・導入コンサル/プリセールス/セールスエンジニア/ITコンサルタントとして顧客への提案や価格調整のご経験がある方 歓迎条件 ・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験 ・メンバーマネジメント経験 ・ITコンサル経験 ・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方 勤務時間 就業時間:09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金) ・交通費支給(上限3万円) ・退職金制度 ・時間外手当(固定残業代超過分) ・私服通勤OK ・リファラル制度 企業名 株式会社ジーネクスト 事業内容 ・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売 ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発 本社所在地 東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 31名 資本金 6億5,241万円 URL https://www.gnext.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
---|---|
想定年収 |
600~1,500万円
|
勤務地 |
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
|