仕事内容 |
リモート相談可/toBカスタマーサクセス/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア 【理念・ビジョン】 「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」 先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。 その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。 集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。 現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。 立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。 「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。 ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。 それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。 「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。 【事業について】 ①見積もりプラットフォーム「ミツモア」 暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。 従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。 ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。 事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。 https://meetsmore.com ②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」 電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。 顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。 書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。 https://meetsone.com ▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞 2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。 日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。 ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。 【働く人・社風】 <経営チーム紹介> 石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO) ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。 帰国後、ミツモアを共同創業。 柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO) ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。 ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。 伊野 友紀(取締役COO) ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。 投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。 募集要項 業務内容 【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、同社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。 将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる ◆売上は毎年2倍以上に推移 ◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞 ◆メディア掲載多数 ◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム ◆フィールドサービス向けSaaSを展開 ◆累計資金調達額33億円 必須条件 以下のうちいずれかのご経験 ・IT企業でのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・顧客との関係構築と課題解決能力をがある方 ・チームワークを重視できる方 歓迎条件 ・法人向けサービスのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・データ分析スキルとそれを活用した意思決定能力がある方 ・セールス組織でのマネージメント経験があり、リーダーシップを発揮できる方 求める人物像 ・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方 ・目標達成へのコミットメント思考が高い方 ・自分のやり方に固執せず、柔軟にチャレンジできる方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 勤務地詳細 ■リモートワーク相談可 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給:月上限3万円まで ■社員割引制度 ■健康診断 ■副業可 ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT 企業名 株式会社ミツモア 事業内容 「ミツモア」「プロワン」の開発と運営 本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 230名 資本金 1億円 URL https://meetsmore.com/company 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
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求人情報
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仕事内容 |
週3リモート/インサイドセールス/ECデータ分析サービス/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■募集背景と業務概要 大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、同社サービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があり、更なる成長のために新たなメンバーを募集しています。 ■業務内容(一例) ・KPIに応じたコール活動 ・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化 ・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行 ・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし ・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA) ・コール業務に付随する各種処理 ・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック ・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行 ■現在の課題 同社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。 ■期待する役割 ・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む) ・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得 ・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得 ・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング) ・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働 ■主な使用ツール CRMツール:Salesforce MAツール:Pardot BIツール:Tableau 【本ポジションのやりがい】 セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。 必須条件 ・SaaS企業における自社サービスのインサイドセールス経験1年以上 ・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル 歓迎条件 ・特に大手企業を中心としたBDR経験 ・ECの運営経験、コンサルティング経験 ・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル ・ITベンチャー/スタートアップでの就業 ・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか) ・法人営業の経験2年以上 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・データから仮説検証することが苦でない方 ・データ分析を基にアクションを具現化してきたのか知見・経験のある方 ・プロジェクト管理能力のある方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~550万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
フィールドセールス/リーダー候補/建設業界向けSaaS等/大阪
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 必須条件 ・3年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・営業に対しての指導経験をお持ちの方 歓迎条件 新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
賞与あり
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勤務地 |
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8階
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仕事内容 |
DXコンサルタントMgr/建設業界/SaaS/賞与あり/私服可
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな業界の方々に「CAREECONPlus」の導入活用を進め、業務プロセスを改善するDXコンサルタントチームの責任者としての役割を担っていただきます。 SMBの経営者や現場責任者からヒアリングを行い、現状の課題を把握した上で、課題を解決するための経営戦略・DX戦略を策定。 策定した経営戦略・DX戦略をDXコンサルチーム全体へ落とし込み、メンバーが顧客に対して高い水準で戦略を実行できる体制を構築することで、顧客の競争力を高めていき、結果として顧客成果の最大化を担うことのできる仕組みづくりを行っていただきます。 この伸びしろの多い巨大市場において、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています! ■詳細 ・経営戦略・DX戦略メソッドの開発・強化 ・現状分析、課題抽出、戦略策定 ・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援 ・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案 ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ・メンバーへの経営戦略・DX戦略メソッドの落とし込み ・DXコンサルチームメンバーのマネジメント ■職務の魅力 ・建設業界のDXという新たな領域で、自分の知識や経験を活かして貢献できる ・SMBのDXコンサルティングをしていくことで、各社の利益向上を直接感じられる ・新しい技術やビジネスモデルに触れながら、常に成長できる ■この仕事で得られるもの ・DXコンサルティング事業部は立ち上げ期のため、組織の拡大を自分の手で行い経験することができる ・建設テック領域で着実に成長してきた事業の加速度的な成長をともに経験できる ・新たな機能開発、サービス開発にも力を発揮できる ・メソッド開発により、コンサルティング品質のボトムアップを実感できる 必須条件 ・マネジメント経験1年以上 上記に加えて、下記いずれかのご経験 ・コンサルティング経験1年以上 ・カスタマーサクセス経験2年以上 ・SaaS営業経験1年以上 歓迎条件 ・建設業界への理解がある方 ・月額10万以上のSaaSの営業経験がある方 ・SMB向けの営業経験がある方 ・SMB向けのコンサルティング経験がある方 求める人物像 ・建設業界のDXに貢献したいという意欲がある方新しいことにチャレンジしたい方 ・仕組みを作ることに価値を感じる方 ・顧客の課題を解決することにやりがいを感じる方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
770~1,078万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
リモート相談可/デジタルマーケティング/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア 【理念・ビジョン】 「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」 先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。 その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。 集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。 現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。 立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。 「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。 ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。 それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。 「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。 【事業について】 ①見積もりプラットフォーム「ミツモア」 暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。 従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。 ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。 事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。 https://meetsmore.com ②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」 電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。 顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。 書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。 https://meetsone.com ▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞 2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。 日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。 ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。 【働く人・社風】 <経営チーム紹介> 石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO) ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。 帰国後、ミツモアを共同創業。 柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO) ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。 ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。 伊野 友紀(取締役COO) ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。 投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。 募集要項 業務内容 【ポジションのミッション】 デジタルマーケティングスペシャリストは、オンライン広告を中心としたマーケティング施策を駆使し、同社の売上増大と利用者数などのKPI指標達成にコミットします。 【具体的な業務内容】 生活者に弊社事業の魅力、価値を伝え、来訪数、実際に提供する各サービスでの利用体験数を増やすためのオンライン広告施策の運用や新たな施策の企画・実施が業務となり、以下のような内容を想定しています。 ・リスティング、ディスプレイ、動画広告など運用型広告の運用 ・クリエイティブの品質管理やランディングページやバナー制作のディレクション ・アクセス解析ツール、BIツールなどを使用した効果分析 ・ユーザー向けのセールや特集などの企画立案 ・広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝 ・自社サイト広告枠の商品開発 【ポジションの魅力】 ・企業成長を牽引する実感 取り組む施策の効果を顕著に感じることができ、企業の成長をリードしている実感を得られます。 ・多彩なサービスが揃うプラットフォームという商材 300以上のサービスを扱うプラットフォームであり、それぞれにターゲットや求められる取り組みが異なることから、規模だけでなく多彩な業務経験を得られます。 ・多様なメンバーとの組織構築 上場経験のあるスタートアップ経験の充実したメンバーや、大手企業出身者など多種多様なメンバーとともに組織を作りあげていく、ここでしかできない経験が得られます。 部署の人数:13 従業員数は250名ほどに成長し、頼もしい仲間たちと共に、サービスをいかに全国のお客様に使って頂き、良い体験を提供していけるよう日々邁進しております。 組織の男女比は6:4程となっており、20代~40代の社員が活躍してます。 VCなどから2022年2月末で累計33億の資金調達を実現し、今後も組織の拡大を行っていく予定です。 ◆売上は毎年2倍以上に推移 ◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞 ◆メディア掲載多数 ◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム ◆フィールドサービス向けSaaSを展開 ◆累計資金調達額33億円 必須条件 ・事業会社もしくは広告代理店でのデジタルマーケティング運用経験(2年以上) ・リスティング、ディスプレイ広告など直接オペレーション業務を行った経験 歓迎条件 ・デジタルマーケティング戦略の策定経験 ・単月1,000万以上の広告運用経験 ・複数商材を扱うECサイトの広告運用経験 ・TVなどのマスマーケティング、チラシなどのダイレクトマーケティングなど、デジタル以外のマーケティングに関する実務経験 求める人物像 ・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方 ・課題を発見し、解決方法を模索する自発的な動きができる方 ・数字の管理からクリエイティブの入稿、改善まで直接オペレーション業務を担える方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 勤務地詳細 ■リモートワーク相談可 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給:月上限3万円まで ■社員割引制度 ■健康診断 ■副業可 ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT 企業名 株式会社ミツモア 事業内容 「ミツモア」「プロワン」の開発と運営 本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 230名 資本金 1億円 URL https://meetsmore.com/company 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
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仕事内容 |
フィールドセールス/リーダー候補/建設業界向けSaaS等/東京
BRANU株式会社 本ポジションは、各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。 どのように新規顧客獲得をしていくかの営業戦略フェーズから入っていただき、 顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 必須条件 ・3年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・営業に対しての指導経験をお持ちの方 歓迎条件 新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
「リモート」カスタマーサクセス/情報セキュリティSaaS
LRM株式会社 同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。 ◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」 「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。 ◆情報セキュリティコンサルティング事業 ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。 ◆その他サービス クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。 【Security Dietとは】 「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。 セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。 【働く人・社風】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 募集要項 業務内容 ご担当いただくサービス『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼具体的な業務内容 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・事例インタビューの企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。 【仕事の魅力・やりがい】 ■上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。 ■カスタマーサクセスチームを数字ドリブンで立ち上げていく経験が得られます。まだベストプラクティスが固まっていない分野なので業界の最先端を目指せます。 ■常に情報セキュリティの最新の情報に触れられるため、知識が身に付き、市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます。 ■拡大フェーズのため、自ら戦略や仕組みなどを企画し、挑戦できるフィールドがあります。 ■適性やご経験に応じて様々な業務をお任せする予定です。裁量が大きく、やりがいを持てる環境です。 ■リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。 必須条件 ・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方 ・カスタマーサクセスの実務経験(1年以上) 勤務時間 就業時間:09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当 ・健康診断 ・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給) ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入) ・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担) ・引越補助制度*上限5万円、条件あり ・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担) 企業名 LRM株式会社 事業内容 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティサービス 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階 設立年 2006年 株式公開 非上場 従業員数 74名 資本金 1億円 売上高 6.3億円 URL https://www.lrm.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~700万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
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仕事内容 |
法人営業Mgr候補/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案~実行 ・新規営業(テレアポ~商談~クロージング) ・既存営業(アフターフォロー、アップセル提案) ・中長期的なリレーションの構築 ・成果の最大化に向けた各部署との連携や協業施策の実施 ・業務効率化に向けたDX化 など ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・SaaS商材における営業経験 ・マネジメント経験(10名程度) 歓迎条件 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~750万円
月給:45万円~62万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
「リモート/残業少」エンタープライズセールス/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 大手多店舗展開企業様への商談・ソリューション提案・クロージングを担っていただきます。大手顧客折衝経験や店舗事業者知見のある方は、SaaS業界でキャリアを積むことができるポジションです。 <具体的には> ・大手多店舗展開企業様へのアカウントプランニング ・商談(デモンストレーションや提案活動、プレゼンテーション、最終クロージング) ・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・中長期的なリレーション構築 ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方 ・営業またはコンサルタントとしての実務経験2年以上 ・複数店舗を運営している事業者におけるマネジメント経験 歓迎条件 ・マーケティング支援会社での営業経験 ・販売代理店折衝業務経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 |
週3リモート/PdM/技術選定/企画/建設業界DX/フレックス
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 【働く人・社風】 ■開発組織の特徴 ・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。 ・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。 ・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。 ・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。 ・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。 ・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。 ■開発体制 ・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。 ・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。 ・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。 ■開発の流れ ・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。 (その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。) ・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。 ■雰囲気 ・20代〜30代中心のチーム ・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化 募集要項 業務内容 プロダクトマネージャーとして下記業務をお任せします。 ・建設プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、計測、改善、管理 ・新規技術、コア技術に関する研究開発、調査 【この仕事の面白さ、魅力】 ・自社サービスで直接ユーザーにインパクトを与えることができます。 ・技術顧問がRuby開発者のため、Rubyについての高いスキルを身につけられます。 ・裁量が大きく開発技術や使用ツールの提案も可能です。 【得られる経験】 希望があれば要件定義から運用まで一貫して関わることができます。 また、営業職とともにサービスの企画から参画することも可能です。 【キャリアパス】 個人の希望に合わせて柔軟にマネージャーとスペシャリストのキャリアパスを選択できます。 サーバーサイドエンジニアがインフラ構築やフロントの開発も担当できるため、フルスタックエンジニアも目指せます。 【配属部署】 DX開発チーム(2023年7月時点) ・ディレクター1名、PM1名、フロントエンドエンジニア2名、サーバーサイドエンジニア4名、アプリケーションエンジニア2名で構成されます。 ・携わるプロダクトごとにプロジェクトチームを編成します。 【PRポイント】 企画から携わることができ、使用技術も提案できる裁量の大きい環境です。 必須条件 ・商材開発(BizDev)のスキル、経験 ・エンジニアやデザイナーのマネジメント経験 歓迎条件 ・事業開発~サービス企画経験 ・開発経験、もしくは開発チームのマネジメント経験 ・マッチング/ポータルサービスの開発、運営に携わっていた方 ・何らかのカタチで建設(リフォーム)業界に携わっていた方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 勤務地詳細 リモートワーク(出社:週2日) 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~900万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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