求人情報

アイコン 条件から絞り込む

img-news-default-large
仕事内容 仕事内容
【フレックス】営業マネージャー/SES事業/企画/組織構築/営業フロー作成/顧客とのリレーション強化
ティ・エフ株式会社

同社では、様々なクライアントの変革に伴走していくために、画一的アプローチではなく課題解決のための総合的な支援を行っています。

■戦略コンサルティング
豊富な実践経験に基づく伴走型支援
・事業戦略策定/実行支援
・新規事業開発/アライアンス支援
・オペレーション戦略策定/変革支援

■DXコンサルティング
デジタルの力を活用し、労働生産性や収益性の向上につながるDXを推進
・DX戦略の策定
・DXプロジェクト立上、推進支援
・データマネジメントの高度化支援

■システム開発/運用
幅広いジャンルのシステムを開発から運用まで一気通貫で支援
・WEBシステム、アプリ開発/運用
・ソーシャルゲームの開発/運用
・金融機関向けシステム開発/運用

■SES /IT BPO
豊富なIT人材を活用し、クライアントのIT課題を人材面でサポート
・SES /IT人材派遣
・情報システム業務アウトソーシング
・クラウド化の移行・運用管理

募集要項

業務内容

立ち上げ期の営業組織(SES事業)において、マネージャーとしてご活躍いただきます。自らの手で営業体制の構築、組織マネジメントと作り上げていくことが可能です。

◎具体的には
・営業計画策定~実行、数値進捗管理
・営業組織の構築、強化
・営業フローの構築、整備
・パートナー企業、クライアントとのリレーション強化
・組織マネジメント

必須条件

①下記いずれか
・SES営業経験
・エンジニア派遣営業経験
・エンジニア職の人材紹介営業経験
②下記いずれか
・メンバーマネジメント
・チームマネジメント
・プロジェクトマネジメント
③KPIなどの数値策定、計画実行の経験

歓迎条件

・エンドユーザーの開拓経験
・ご自身で案件を獲得できるつながりを持っている方
・ITコンサルティング企業での就業経験
・営業組織立ち上げ経験

勤務時間

勤務時間:10:00~19:00
実勤:8時間/日
◎時差出勤も可能
11:00〜20:00など調整いただけます!(勤務時間は柔軟性があります)

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休、介護休暇
補足情報:年次有給休暇 その他会社が定める日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給:実費支給(通勤定期の場合は上限2万円/月)
・健康診断
・役職手当
・資格取得制度
・資格手当

企業名
ティ・エフ株式会社

事業内容
・戦略コンサルティング
・DXコンサルティング
・システム開発・運用
・SES・IT・BPO

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 恵比寿U・Kビル4階

設立年
2016年

株式公開
非公開

従業員数
50名

資本金
1,000万円

URL
https://tf21.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 恵比寿U・Kビル4階
tmp-d662d602d23feb7492ff04d829293ccc-f45bdf8a6d39baac5c5b2fa39e25f356
仕事内容 仕事内容
【自社サービス】カスタマーサクセス/提案営業/マッチングオペレーション/配送マッチングサービス
CBcloud株式会社

物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や16万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。
同社は、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。実際に、2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。
運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進することで、テクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。

募集要項

業務内容

「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を直接繋ぐプラットフォーム『PickGo』において、軽車両~10tトラックまでの車両手配を促進するオペレーション全般および改善提案活動をお任せします。

■具体的な内容
・荷物を送りたい企業・運び手の双方の満足度向上施策実施によるカスタマーサクセス業務
・運送会社または個人事業主への架電やリレーション構築による配送案件のマッチング促進業務
・配送案件における荷物を送りたい企業 ⇔ 運び手間の時間や配送条件の調整業務
・新規クライアント獲得時の優先的マッチングのための特別対応チームの組成・オペレーション実行
・運送会社への提案活動
・社内業務システムの改善提案

必須条件

・電話による顧客対応または顧客獲得業務などの経験がある方
・自ら業務をこなしながら、オペレーションを改善していくことに対するWillのある方

歓迎条件

・物流会社での配車または運行管理の経験がある方
・インサイドセールスなど営業業務においてリード獲得からアポイントメントの取得を精力的行っていた方
・店舗販売等で多様なお客様とコミュニケーションをとっていた経験のある方

勤務時間

毎月1日を起算日とした、1か月単位の変形労働時間制

・早番
 7:00~19:00のうち、10時間以内
 休憩時間:1時間(10時間勤務の場合は2時間)
 ※時間外労働:あり

・遅番
 12:00~24:00のうち、10時間以内
 休憩時間:1時間(10時間勤務の場合は2時間)
 ※時間外労働:あり

・夜勤
 21:00~翌9:00のうち、10時間以内
 休憩時間:上記時間のうち1時間(10時間勤務の場合2時間)
 ※時間外労働:あり

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度)
・CB Reward(ピアボーナス)
・CB Boarding(リファラル制度)
・カマメシ(経営陣×社員ランチ)

企業名
CBcloud株式会社

事業内容
配送クラウドソーシング事業

本社所在地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
148名

資本金
100百万円

URL
https://cb-cloud.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~500万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階
armg
仕事内容 仕事内容
【リモート/時差出勤/上場企業】事業企画/休業者管理‐復職支援クラウドシステムの販売戦略を立案
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

同社は、メンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の東証プライム上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野の顧客から支持を得ています。

〈メンタリティマネジメント事業〉
1.メンタルヘルスケア事業
・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
2.採用・EQソリューション事業
・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査/アセスメント、教育研修プログラム提供

〈就業障がい者支援事業〉
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入/コンサルティング/運用サポート
・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供

〈リスクファイナンシング事業〉
・各種保険に関する総合的なサービス提供

募集要項

ポジション

事業企画

業務内容

「ADVANTAGE HARMONY」の販売戦略・戦術の企画を担当いただきます。
>>サービスページはこちらから https://www.armg.jp/business/advantage-harmony/

【具体的には】
・両立支援に関する事業課題の分析、戦略立案
・事業戦略の実行に向けたプランの検討、策定およびその推進
・収支分析と対策の検討
・成長に向けた販売体制の検討とその推進
・マーケティング部門と連携したプロモーション活動の企画と推進
・マーケット、競合他社の分析

【本ポジションの魅力】
”ADVANTAGE HARMONY”は2021年リリースの新サービスです 。同社が強みとするメンタルヘルスの領域での休業者の管理・支援に加え、育児休業者の管理・支援など新たな活用シーンが広がっています。今後の成長が期待される事業部門において、事業戦略の立案に主体的に挑戦することができます 。組織も成長途中であるため、 意欲次第で、新しい業務やロールへのチャレンジ・ステップアップも実現可能です!

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・社会人経験5年程度
・営業やコンサルティング、企画業務などのご経験

内定の可能性が高い方

【こんな行動ができる方】
・戦略・戦術を検討できる柔軟な思考力
・施策を自ら牽引できる行動力
・関係各所と強調できるコミュニケーション力
・新しいことにチャレンジしたい姿勢の強さ
・当社の価値観・行動規範に共感いただける方
 https://www.armg.jp/company/philosophy.html

雇用形態

正社員

勤務地

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

想定年収

450万円~650万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

リモートワーク、時差勤務、直行直帰など、柔軟な勤務が可能です。個人の自由と責任のもと、生産性が最も高く発揮できる働き方をご選択頂けます。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、病気休暇、、その他同社の就業規則に定める諸休暇
有給取得率:71%(2021年度)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格手当
・資格取得制度
・GLTD
・確定拠出年金制度
・株式給付信託(J-ESOP)
・時差出勤制度
・プレミアムノー残業デー制度
・産前産後休暇・育児休業
・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)
​​・チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度)​
・在宅勤務手当
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)
・ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用
・自社メンタルヘルスケアサービス利用

■研修制度
・キャリア開発/スキル開発 職種別研修
PCスキルアップ研修
キャリア体験研修
セルフキャリアドック
キャリアメンター制度
自己申告制度​ (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)
社内公募制度

■その他
・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  
・健康経営銘柄2022
・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得
・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得
・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定


企業名
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

事業内容
・メンタリティマネジメント事業
・就業障がい者支援事業
・リスクファイナンシング事業

設立年
1999年

資本金
365,964,400円(2020年9月7日時点)

株式公開
スタンダード市場(証券コード:8769)

従業員数
383名

売上高
54億5,275万3,000円(2021年3月末時点)


想定年収 想定年収
450~650万円
勤務地 勤務地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階
monoxer
仕事内容 仕事内容
【フレックス/SaaS/副業可】AI×学習サービスの法人営業/学校-塾-一般企業向け/事業開発/マネジャー候補
モノグサ株式会社

◎事業内容
同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。

◎今後の事業展開
『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。

【社風】
◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません
本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。

◆Biz×Devの関係性
Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。

◆メンバーについて
Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。

募集要項

業務内容

・学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して「Monoxer」を活⽤した課題解決提案
・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』
・セールスチームのメンバーマネジメント
・セールス戦略・戦術の設計、推進
・社会人領域やグローバルなど新領域進出に向けたリサーチや戦略・戦術の設計、推進

本ポジションの魅力:
・経営レイヤーとディスカッションしながら、セールスの戦略・戦術の設計に携わることができます。
・プロダクトや組織に対する改善提案や仕組みづくりに加え、教育機関以外の一般企業やグローバルなど、新領域への事業開発も推進いただけます。
・前例のない未知な領域だからこそ既存のルールはありません。新たな価値を自分たちで創っていく0→1フェーズに携われます。

必須条件

◎無形商材の法人営業経験(3年以上)
◎以下いずれか必須
・エンタープライズ向けのご提案経験
・社内外を巻き込んだプロジェクト推進 /マネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません)
・成果を組織内で再現性が出るようにオペレーション設計や仕組み化されたご経験
・組織の立上げやマネジメントのご経験

勤務時間

コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日以上
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇

福利厚生

・社会保険完備
・社員割引制度
・交通費支給
・健康診断
・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。
・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
・副業可能
・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。

企業名
モノグサ株式会社

事業内容
記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営

本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階

設立年
2016年

株式公開
非公開

従業員数
105名

資本金
1,286,794,652円(資本準備金含む)

URL
https://corp.monoxer.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,150万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7階 本社(飯田橋オフィス)
abfb2a87-c50e-47fd-b893-30866e6c8c53
仕事内容 仕事内容
【リモート/残業20時間以下】カスタマーサクセスマネージャー/通販基幹システム/オペレーション指導/問い合わせ対応など
エー・アール・システム株式会社

同社は、30年前に通販基幹システムの開発会社として設立以降、今日まで600社を超える企業とのお取引を通して、総額1500億円の流通を支えてきました。通信販売のメインがインターネットに移行してから、通販の世界では次々と新しいソフトやアプリケーションなどが登場しています。同社の開発陣は、技術だけではなく通販業務の詳細も知り尽くし、かつコミュニケーションにも長けたプロフェッショナル集団です。受注から出荷までの一連の業務を基幹システムとしてパッケージ化し導入を進めています。

【経営理念】
「社員に笑顔を」「顧客に感動を」「社会に価値を」を掲げ、今後も日本のモノづくりを支えてゆきます。日本は流通業が強く、商品をメーカーが希望する店頭のいい場所に置いてもらうことは思うようにいかないといった状況があります。こうした状況に対し、流通業に頼らなくて済むDtoCを展開し始めるメーカーが続出しています。同社は、こうしたメーカーに対して効率的かつデータドリブンな通販基幹システムを提供し、その発展に貢献したいと考えています。

【事業内容】
・ビジネスソフトウェア、システムの開発・提供
・パッケージソフト開発・販売
・OEMソフト開発提供
・業務ソフト運用・指導
・通信販売業務指導コンサルタント
※クライアント:学研やキッコーマン、メルシャン、日本直販といったD2Cを手掛けるメーカーや大手通販会社約など約600社(年間の流通総額1,500億円)

【社風】
◎メンバー情報(2023年2月時点)
・平均年齢:34.1歳 (20代が半数近く)
・従業員数:28人  (1/4が多国籍な仲間でメンバーの多様性に富んでいます)
◎「製品はデジタル、人間関係はアナログ」
チームで試行錯誤しながら、みんなで仕事の達成感を味わいたいと思っています。失敗を恐れず、とにかく早く動くことを大事にしたアジャイル組織で、変化が激しい環境に対応していきます。

募集要項

業務内容

現在カスタマーサクセスの部門は代表がマネジメント、戦略立案も行っております。ここを引き継ぎ、リードしてくれる方を募集しております。プレイングマネージャーとして戦略設計、KPI設計などを考えてもらいながら自身もプレイヤーとして動いていただきます。

【具体的には】
・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導
・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応
・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案
・CSメンバーのマネジメント(経験や希望を考慮した上で)

必須条件

下記いずれかをお持ちの方:
・システム開発のご経験
・システム営業のご経験
・カスタマーサポートのご経験
・カスタマーサクセスのご経験
・通販業界の知識や勤務のご経験
・ECサイト運営のご経験

歓迎条件

・マネージャー/リーダー/SVとしてのご経験
・顧客に対するアップセル/クロスセルといった提案営業のご経験
・ToB商材を扱ったご経験

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
休憩時間:60分
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日
休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限30,000円)
・住宅手当
・健康診断
・住宅手当(通勤時間30分以内の住居に対して月額20,000円支給)
・海外からの渡航費一部負担
・様々な社内研修会(希望者のみ):マネージャー研修、ビジネス研修、プロジェクトマネージャー研修、プログラマー研修など

企業名
エー・アール・システム株式会社

事業内容
・ビジネスソフトウェア、システムの開発・提供
・パッケージソフト開発・販売
・OEMソフト開発提供
・業務ソフト運用・指導
・通信販売業務指導コンサルタント

本社所在地
東京都台東区上野7-12-13 協和ビル3階

設立年
1991年

株式公開
非公開

従業員数
23名

資本金
3,000万円

URL
https://www.ar-system.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
勤務地 勤務地
東京都台東区上野7-12-13 協和ビル3階
data-x
仕事内容 仕事内容
【SaaS/福利厚生◎/土日祝休み】経営者への新規開拓営業/ノーコードデータマーケティングクラウドシステム
株式会社データX

検索エンジン、スマートフォン、SNS、IoTデバイスが普及していくことで、生活者を取り巻くあらゆる環境にデータが生まれ、人の属性はもちろん、行動や感情といったデータまでもが取得できる時代が到来しています。企業においては、このような大量のデータを活用することで売上向上や生産性向上を実現したいという声が多く上がっています。しかし、データ活用の現場では「データがバラバラに保管格納されており扱えない」「活用するには複数のデータツールが必要」「そもそもデータリテラシーがなく使えない」などの課題に直面し、十分な活用ができている企業は決して多くありません。
そこで同社では、このようなデータ活用における課題を解決し、あらゆる企業で誰もがデータを使いこなせる『スマートデータ社会』の実現するために『b→dash』を開発・提供しています。b→dashは、業界初のテクノロジー『Data Palette(データパレット)』により、SQLを使わないノープログラミング(GUI操作)での「データの取込・統合・変換・活用」を可能にしました。『Data Palette』があれば、導入〜運用にかかるコスト・工数を大幅に削減することができます。

・累計資金調達額: 145億円 (19年7月にはシリーズDとして、世界3大PEファンドであるKKRや、ゴールドマンサックス等から100億円の調達を実施)
・導入実績:旅行/人材/アパレル/不動産など幅広い企業様にて導入実績あり
・サービスサイト:https://bdash-marketing.com/
・外部評価:
 -2019年にForbes社が発表した「日本版CLOUD TOP10」にて3位にランクイン
 -日本経済新聞が発表した「NEXTユニコーン」に選定
 -AWS Summit Tokyo「Startup Architecture of the year 2018」で最優秀賞を受賞

◎働く人・社風
・営業経験は不問!未経験から入社した方が多数います。
・キリン株式会社、ミュゼプラチナム、Panasonicなど幅広い企業に利用されているサービスの提案に携われます。
・テクノロジー、データ、マーケティングというような、変化の激しい市場、且つ、セールスフォースやオラクル、IBMといった、グローバルな大手ベンダーを相手に、最先端のプロダクトを持って、市場に“気付き”を与え、新たな市場を切り拓いていくという達成感を感じることが出来ます。

市場開拓中のb→dash/b→dash Liteのシェア拡大の為、自らが率先し、経営視点を持って事業を成長させることに対して、楽しみながら取り組める方を募集しています!

募集要項

業務内容

CxO / 代表取締役 / 取締役 / 執行役員といった経営層の方へ、新規プロダクトであるSaaSサービスの提案を行い、受注獲得までを担っていただきます。
新規事業につき、まだ営業組織が存在しないため(23年8月時点)、営業組織自体の立ち上げから担っていただきたいと考えています。
※新規事業の詳細内容については面接/面談時に面接官よりご説明いたします

具体的には、下記業務を担当していただきます。
・経営層のリード獲得手法の企画と実践
・経営層に対する新規SaaSプロダクトの提案
・受注に向けた提案プロセスの定義と型化
・受注後カスタマーサクセス担当への引き継ぎオペレーションの定義と型化
・営業観点での開発部門への改善フィードバック
・営業組織の立ち上げ(売上計画や人員計画の策定など) 等

必須条件

・理念共感/組織貢献/成長意欲
・IT業界での法人営業経験5年以上
・IT業界、ベンチャー業界、データマーケティング業界に対して強い興味を持ち率先して知識獲得に励める方

歓迎条件

・SaaS企業、SIerやソフトウェアベンダーでのインプリケーション経験
・経営的視点を持ち会社経営、事業運営に興味がある方

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
夜間勤務:なし
・固定労働制:9時~18時
・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止)
・原則土日出勤禁止
・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:123日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、クオーターピットイン(3か月に1度の有給奨励日)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格取得制度
・家賃補助:会社の規定の範囲で社員に住宅手当を支給(30,000円~)
・借り上げ制度:賃貸物件を会社が社宅として借り、社員に貸し出すことで、税金の負担額を下げ、手取りを増やす制度
・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資できる制度を用意
・クライアント商品/サービス利用補助:クライアントの商品/サービスを購入した際の支払額の一部を会社が負担する制度
・ジム:無料の社内トレーニングジムにて、パーソナルトレーナーの無料講座の受講が可能
・アニバーサリー祝い金:結婚や出産などに対し、会社から祝い金を支給 (約100,000円)
・スマートマルシェ:社内の設置型コンビニ

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

企業名
株式会社データX

事業内容
・マーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階

設立年
2010年

株式公開
非公開

従業員数
150名

資本金
1億円​

URL
https://data-x.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
980~1,400万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル26階
logo-onoff
仕事内容 仕事内容
【リモート/フレックス】法人営業/提案営業/ユーザーに寄り添うマーケティングリサーチ/コンテンツ制作
株式会社オノフ

同社は、2000年にウェブ制作会社としてスタートして以来、ユーザー視点を重視したデジタル施策を行ってきました。作り手視点の独創的なものではなく、ユーザーにより良い体験を提供したいという思いから、消費者の生の声を取り入れるべくリサーチ事業を展開。ユーザーと全ての接点を設計した総合的なコミュニケーション戦略を多くのクライアントへ提案してきました。顧客体験価値(CX)への関心が高まっている昨今、調査から戦略策定、制作、運用まで顧客体験価値(CX)に特化したサポートを一気通貫で行えるオノフの体制は、多くの企業より信頼いただいています。

【事業概要】
■「顧客体験価値」を生み出すトータルサポート
顧客体験価値(CX)を高めるために必要なものは何か?20年間、ユーザー目線にこだわり、CXに向き合ってきた同社の答えはユーザーの「心地よさ」です。商品やサービスに心地よさを感じるという体験によって、いち消費者がファンになる。ファンは商品・サービスを支え、さらに新たなファンを呼び込む。そんな良いサイクルを作り出すために必要な機能を全てご用意しています。

\同社の魅力/
★創業から23年目 毎年平均30%成長中
★さらなる成長を目指しIPO準備中
★厚生労働省「えるぼし(3つ星)」認定企業
★フルフレックス制度/年間休日125日

\キャリアアップ・スキルアップが叶う環境/
社内外の様々な関係者と連携しながら案件を進めることも多く、常に新しい学びや発見が得られます。多様な規模、事業内容のクライアント業務に携わるチャンスです!広くマーケティング課題に対するソリューション提供の推進、CRM、新規事業の開発/推進等に関わる経験ができる環境です。

募集要項

業務内容

クライアント企業のマーケティング、リサーチ、ウェブ施策、CRM等に関する提案営業を担当していただきます。
案件の創出~初回商談~提案~クロージングまで、営業としてのヒアリング、提案書や見積書の作成、受注後のプロジェクト推進フォローなど、営業に求められるスキルを総合的に高めることができる業務です。
新規のクライアント開拓、既存クライアントの継続営業、インサイドセールス業務など、具体的担当業務はご経験と適正で相談、判断、合意しながら進めていきます。

必須条件

・ソリューション営業経験
・BtoB商材の営業経験者
・マーケティング業界経験者

歓迎条件

・顧客の本質的課題を踏まえ、着地点に落とし込める交渉力のある方
・責任感強く最後までやり切る姿勢の強い方
・好奇心強くアンテナを高く張り情報収集に余念がない方
・受身ではなく自ら考え主体的に動く姿勢や積極性がある方
※一つでもご自身に当てはまるものがあれば、ぜひご応募下さい!

勤務時間

◎フルフレックス制
※標準労働時間/1日8時間(10:00~19:00、昼休憩1時間13:00~14:00)
※フレキシブルタイム(5:00~24:00)
※残業時間/月10h程度(管理部門平均)

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日~20日)、介護休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給(会社規定により支給)
・健康診断
・住宅手当
・慶弔手当
・資格取得支援制度
・インターバル制度(1日の勤務終了後、翌日の出社までの間に、10時間以上の休息時間(インターバル)を設ける制度)
・研修制度

企業名
株式会社オノフ

事業内容
・戦略設計リサーチ
・デジタル広告運用事業
・クリエイティブ設計
・システム運用・改善

本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4階

設立年
2000年

株式公開
非公開

従業員数
127名

資本金
55,800千円

売上高
12.6億円

URL
https://www.onoff.ne.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~525万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4階
a47144fa-9d49-463a-b921-dc86ef70b4b9
仕事内容 仕事内容
【フレックス|自社サービス有】提案営業/不動産DX/マーケティング
株式会社スタイルポート

テクノロジーで不動産流通の課題を解決し、新しい価値の創出に挑むプロフェッショナル集団。

「ROOV」は住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、VR内覧と、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載。住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。

スタイルポートのメンバーは出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴です。業界知見、異業種の知見、どちらの意見も大切にしながら商品作りをしています。多種多様な考え方を持つ、個性的なメンバーが集まるからこそ生まれる唯一無二のプロダクト。

圧倒的な技術力を誇る同社では、独自開発した3DCG技術によるVRサービスを展開し、マンション市場導入No.1の実績を獲得しています。

募集要項

業務内容

●販売するプロダクト
同社がサービス展開するROOVは、マンションや戸建などの住宅購入をする人それぞれが「本当に関心があること」を発見し適切に提案することで、売主のDXを加速する住空間コミュニケーション・プラットフォームです。
住まいの購入に必要なすべての情報が整理された「ROOV compass」と、まるでそこに住んでいるみたいにそのディテールを確認できる「ROOV walk」とによって、販売、設計、納品に至るまでのあらゆる局面で「的を射た」やり取りが可能となります。

また、同社のサービスプロダクトはその殆どが自社開発であり、クライアントに寄り添い構築されてきたソリューションシステムサービスです。
その成果として新築マンション業界ではトップシェアを確立し、国内で販売されている新築分譲マンションの20%以上でROOVが使われています。

今後はROOV for housingとして戸建事業領域にも展開予定で、既に大手ハウスメーカーでの採用も始まっています。

ROOVはプロダクトの提供価値が非常に大きいものの、クライアントの抱える課題は様々ですので、いかにクライアントの販売プロセスや課題を理解した上で、ROOVによる業務改善・業務効率化等の成功体験へと導けるかがセールスの役割と考えています。
すなわち、ROOV営業にはソリューション販売としてのチャレンジャーセールスモデルとも言える企画・提案力が求められます。

●職務内容
・既存クライアントへの提案営業
・採用プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー
・営業戦略の立案と実行

●業務のやりがい
セールスだけでなく、市場のマーケティングの役割も担うお仕事ですでの、会社の未来を切り開く最前線として、主体的・能動的に裁量権を持って戦略を企画・実行頂く事ができるお仕事です。自身の企画から新たなプロダクトやビジネスを生み出す楽しさを共有できます。

必須条件

・自社プロダクトの提供価値をよく理解し、顧客の業務改善に向けた最適な提案を実行する能力がある方
・営業戦略・行動計画を立案し自ら先頭に立って実行することで、結果を残してきた方
・業務の進捗状況を構造的に判断し、次の打ち手を設定する能力のある方
・成果に対して執着心のある方
・スタイルポートのVision、Valueへの共感

歓迎条件

・無形商材の新規開拓営業経験と高い実績
・法人向け提案型新規開拓営業経験と高い実績

求める人物像

・会社を自らの成長を促すステージと捉え、会社と共に高い成長意欲のある方
・自身が得た経験や情報を積極的にアウトプットできる方
・社外・社内の情報を積極的にキャッチアップし、関わりを持つ積極性のある方
・未来の不動産流通の在り方を模索し、革新していく意欲のある方
・まだ世の中にない、唯一無二のオリジナルサービス・プロダクトで社会をより良くしていく情熱を持っている方
・プロダクト開発チームと、目的と意識を同じくして持ち、その機能向上や開発に関与していきたい方

勤務時間

スーパーフレックス制
※コアタイムなし、フレキシブルタイム5:00~22:00

休日休暇

▼年間休日日数120日以上
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、週休2日制、土日祝日休み

福利厚生

・出張手当
・リファラル採用報奨金制度、
・ベネフィットステーション加入
・在宅勤務手当
・社員持株会制度

企業名
株式会社スタイルポート

事業内容
建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供

本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道

設立年
2017年10月11日

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
11億372万円(資本剰余金含む)

URL
https://styleport.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前4‐3-15 東京セントラル表参道
3-shake.
仕事内容 仕事内容
【リモート/フレックス】フィールドセールス/クライアントへの訪問‐商談‐提案‐コンサルティング/SRE技術コンサルティングサービスなど
業務内容

「提案やクロージングに集中できたら、もっと成果を出せるのに…!」と思っているなら、フィールドセールスとして活躍しませんか?
フィールドセールスが担当するのは、クライアントへの訪問・商談〜提案、コンサルティングのみ。アポの獲得は、インサイドセールスが行います。しかも、インサイドセールスの段階で、クライアントの課題をヒアリング+仮説立案をして、自社プロダクトで解決できるかどうかまで判断している=確度の高いアポがある状態なので、提案に集中でき、成果も出しやすいのが特徴です。
セキュリティやデータ統合の自社プロダクトのセールスが中心ですが、技術支援(SRE)やフリーランスエンジニア特化型の人材紹介サービスとのクロスセルも可能。さらに今後も自社プロダクトを開発していくことから、ITセールスとしてどんどんレベルアップできます。
フィールドセールス組織は立ち上げフェーズのため、事業や組織を盛り上げてくれる人、「自分の手で事業を大きくしたい!」という野心・野望を持った人を求めています! 一緒にすばらしいプロダクト、事業、組織をつくっていきましょう!

具体的には、下記業務を担当していただきます。
・インサイドセールスが案件化した(アポ取得済みの)クライアントへの訪問・商談
・クライアントのビジネスおよび課題の把握と整理、適切なサービスの提案
・GAP(現状)分析〜課題解決のためのコンサルティング
・意思決定に関わるキーパーソンへの提案機会獲得とプレゼンテーション
・顧客体験を向上させるプロダクトの改善企画の提案、開発チームやマーケ担当との連携 など 

【当社でセールスを手がける魅力】
・提案、クロージング、課題解決に向けたコンサルティングに注力できます
・ニーズが高く、市場としても大きな成長性が見込まれるプロダクトに携われます
・マーケティングやエンジニアと一緒になって、プロダクトや事業をつくっていけます
・セールス組織立ち上げの初期フェーズのため、将来的にマネジメントに挑戦するチャンスがあります
・最先端IT領域の専門知識を得られます
・フレックスタイム制で、効率よく、生産的に働くことができます

【取り扱い商材について】
・SRE技術コンサルティング領域:システム運用を自動化・効率化するサービス
金融・医療・動画配信・AI・ゲームなど技術力が求められる領域で豊富な経験を持つSREエンジニアが集まったチームによる技術支援サービスです。

・セキュリティ領域:ワンクリックでできる脆弱性診断SaaS
脆弱性診断でツールを使うことは、まだ一般化していません。そこで、「プロダクトのリリースや改善のサイクルが短いのであれば、チェックするのにツールが便利」といったメリットを啓蒙しつつ、ニーズや課題を引き出し、導入に向けたコンサルティングを行います。

・データ統合領域:社内にちらばるデータを一元化し、活用しやすくするツール
「さまざまなプラットフォームで運用している広告をまとめて分析したい」「営業活動でターゲティングするためにデータをまとめたい」など、さまざまなニーズに合わせて、解決策や使用方法をコンサルティングします。

*今後も新規プロダクトを開発予定です
※OJTでしっかりとレクチャー&フォローの体制があるから安心してチャレンジできる!

必須条件

・無形商材のセールス経験
・営業として大きな成果を残せたご経験や営業力への自信
 ※無形商材はSaaSやクラウド、ソフトウェア、SESなどITに近しい商材
 ※対象顧客がエンジニア、情報システム部、マーケティングなど

歓迎条件

・システム開発(SIer)、などIT業界でのソリューション営業経験
・CRM、CDP、MA、ETLツールなど、データベース関連プロダクトの知識
・ターゲット(クライアント)に合わせた戦略・戦術の立案経験
・複数の部署やステークホルダーの調整業務経験
・スタートアップでの経験

勤務時間

勤務時間:10:00~19:00
休憩時間:1時間
◎フレックスタイム制
コアタイム:12:00~16:00
※会社より指定があった場合は、出社必要の可能性があります。今後の状況により、出社日数などが変更になる可能性があります。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇

福利厚生

・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
・交通費支給(規定有)
・健康診断(年1回)
・資格手当
・資格取得制度
・インフルエンザ予防接種(会社負担)

企業名
株式会社スリーシェイク

事業内容
「SREコンサルティング事業「Sreake」 https://sreake.com/」
「自動脆弱性診断セキュリティツール事業「Securify」 https://www.securify.jp/」
「データ連携プラットフォーム事業「Reckoner」 https://www.reckoner.io/」
「フリーランスエンジニア特化型の人材紹介サービス「Relance」https://relance.jp/」

本社所在地
東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3・4階

設立年
2015年1月

株式公開
非公開

従業員数
150名

資本金
34,201百万円

URL
https://3-shake.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3・4階
abnjp
仕事内容 仕事内容
【土日祝休み】法人営業/SES営業/契約済顧客との関係構築/エンジニアからの情報収集/案件獲得
株式会社アジアンビジネスネットワーク

◎ビジョン
「日本と世界のカケハシをつくる」

◎ミッション
・日本と世界における雇用の格差をなくす
・エンジニアのキャリアをつくる
・個の可能性に期待し続ける

◎エンジニア行動指針
・挑戦と変化
成長には新たな挑戦が必要。また、時流に合わせて自身を変えることも重要です。現状に満足しない姿勢がキャリアを築きます。
・楽しむ
せっかく仕事をするのであれば、楽しんで仕事をできたほうが良いですよね。ポジティブに考えて多くのアウトプットを生み出したほうがより成長できると考えています。他のメンバーとも楽しんで仕事をできる人は、プログラミング以外でも価値発揮できている証拠です。
・プロフェッショナル
自らの専門性を活かせいて、常に成果にこだわる。どのような状況でも、自責で考えて最後までやりきる心が本当に良いプロダクトを生みます。

◎価値観/哲学
・スキル+1(スキルプラスワン)
自身のスキルよりも1つ上の仕事に取り組みます。また、会社としても1つ上の仕事を提供します。1つ上に考えるのは、技術の難易度や質だけではなく、担当領域もプラスワンできてこそプロの仕事。技術レベルや担当領域を少しずつ増やしていくことで、自身の成長に繋がります。もちろんチームワークは超重要。

◎チーム組織構成
男性エンジニアが多く、社内は上下関係がないフラットな環境のため、代表まですぐに意見が届きます。社内で感じたことや業務の改善点など、入社後あなたが気づいたり考えたことは、遠慮せず先輩や代表に話してください。そして、一緒によりよいサービスをつくっていきましょう。

募集要項

業務内容

現在社長が行っている業務を引き継いで頂きます。将来的には事業を推進する中核メンバーとしてご活躍いただけることを期待しています!

具体的には…
・現在契約している企業との関係継続
・エンジニアからの情報収集
・案件獲得 など

業務に慣れてきたら、営業先の新規開拓・会社文化の構築や採用業務のお手伝いをしていただいてもかまいません。挑戦したい方には積極的に業務をおまかせする文化なので、ご希望に合わせて調整します。
もちろん、与えられた職務をきちんと行うことが好きな方は、そのような働き方を希望する旨お話できると嬉しいです!

必須条件

・SES営業の経験
・またはIT人材における人材事業に営業、ビジネスサイドとして関わった経験

歓迎条件

・エンジニアのマネジメント経験
・企業・人材の両面を獲得する営業経験

勤務時間

9:00~18:00

※担当業界や領域によって効率的な勤務時間が異なりますので、各自相談のうえ勤務時間を設定します。

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇

福利厚生

・社会保険完備:雇用/労災/健康/厚生年金
・交通費支給:通勤手当(月3万円まで)
・家族手当
・資格取得制度:資格取得お祝い金・受験料補助
・時間外勤務手当
・職務手当
・技術手当
・家族手当
・社内での親睦会イベント:国内社員旅行、バーベキュー、ボウリング大会など
・イベント参加費負(外部セミナー/勉強会)
・社内勉強会

企業名
株式会社アジアンビジネスネットワーク

事業内容
・メディア事業
・受託開発業
・SES事業

本社所在地
東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新ビル6F

設立年
2011年11月

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
20,000,000円

URL
https://abnjp.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都豊島区池袋2-61-8 アゼリア青新ビル6階

あなたの転職に
とことん寄り添います