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仕事内容 仕事内容
「リモート」インサイドセールス/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社

同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。

■STOREPAD(ストアパッド)とは
『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。

■今後の展望
『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。

■採用への想い
著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。

募集要項

業務内容

SaaS型ビジネスモデルで、インサイドセールスは非常に重要なポジションです。マーケティング担当が獲得したリード顧客に対し、課題のヒアリングから『STOREPAD(ストアパッド)』の提案、クロージングまでをお任せします。部門立ち上げや、今後のIS組織拡大にもチャレンジしていただけます。

<具体的には>
・リード顧客に対する電話やメールでの戦略的なアプローチ
・顧客課題のヒアリングと課題に沿った『STOREPAD』の提案
・クロージング
・顧客情報の収集/蓄積と社内へのフィードバック
・アクションの分析とマーケティング部門との連携

※対峙する顧客は中小個店様がメインとなります
※商談は全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます

必須条件

・営業またはインサイドセールスとしての実務経験1年以上

歓迎条件

・SaaS商材を扱った経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・役職手当
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK
◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。

企業名
イクシアス株式会社

事業内容
・インターネットサービスの企画開発運営販売
・マーケティング支援

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
25名

資本金
164,096,500円(資本準備金含む)

売上高


URL
https://ixyas.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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仕事内容 仕事内容
フィールドセールス/リーダー候補/建設業界向けSaaS等/東京
BRANU株式会社

本ポジションは、各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。
どのように新規顧客獲得をしていくかの営業戦略フェーズから入っていただき、
顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。

募集要項

業務内容

今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。

新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

【具体的な業務内容】
■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
 ※打ち合わせはディレクターも同席
●自社内の制作スタッフに発注。
■お客様へ納品。

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

必須条件

・3年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません)
・営業に対しての指導経験をお持ちの方

歓迎条件

・新規開拓営業経験
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験
・マネジメント経験(2名〜)

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/カスタマーサクセス/食品・ファッション/フレックス
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■概要
「お客様が自走できるようになるまで併走する」ことがカスタマーサクセスのミッションとなります。
サービスは導入して終わりではなく、いかにツールとして駆使し、データを分析して自社の課題に結び付けるかが重要です。
しかし、そういった知見をお持ちのお客様ばかりではありません。
そのため、お客様自身がデータを活用できるようになるまで、寄り添ってフォローしていく必要があります。
また、前述のお客様への導入支援と合わせて、各種契約関連のビジネスタームにおける交渉までを伴う業務となります。

■主な業務内容
・契約する企業様へのサービス導入支援
・データ分析を通じた顧客並びに社内オペレーションの課題解決提案
・顧客へのさらなる活用提案、解約抑制
・その他、カスタマーサクセスとして必要な施策の企画・構築
 例)運用フロー・オペレーション構築
   FAQや活用事例等のコンテンツ企画・制作
   セミナーやユーザー会の企画・運営
・顧客の課題解決のための新機能/サービスの企画・提案
・各種契約関連のビジネスタームにおける交渉、確認
・業務効率化、Product拡大を目的とした社内関連部署へのフィードバック
・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行

【担当いただくジャンル及び顧客】
消費材(フード、飲料、化粧品等)、ファッションの大手および中規模企業
※ご本人の希望、適正をもとに担当ジャンルが変更する場合もあります

【カスタマーサクセスの提案事例】
専門的アドバイス、提案:
対象ECモールの市場/競合データを共に分析し、商品企画のアドバイスや新たな施策の提案

更新 / アップセル:
お客様への定期的なフォローアップを通して、追加機能の提案や契約更新の提案とクロージング

変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・ECビジネス経験(バイヤー/店長/プランナー/営業企画など)
「エクセルやプレゼン資料作成におけるスキル(データ集計、表、グラフ作成、各種関数の使用、VLOOKUP、ピポットテーブルなど)」
・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル

歓迎条件

・メーカーでのEC関連業務経験
・法人営業の経験:大手企業の社内取引拡大など
・業務におけるBIツールの活用経験(Tableau、Power BIなど)
・Python、SQLなどのプログラミングの経験(クエリの編集など)
・デジタルマーケティング領域に関する実務経験(MAツールの活用、CRM、SFA等)
・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)
【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇
【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
基本給:334,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」カスタマーサクセスマネージャー/通販基幹システム
エー・アール・システム株式会社

同社は、30年前に通販基幹システムの開発会社として設立以降、今日まで600社を超える企業とのお取引を通して、総額1500億円の流通を支えてきました。通信販売のメインがインターネットに移行してから、通販の世界では次々と新しいソフトやアプリケーションなどが登場しています。同社の開発陣は、技術だけではなく通販業務の詳細も知り尽くし、かつコミュニケーションにも長けたプロフェッショナル集団です。受注から出荷までの一連の業務を基幹システムとしてパッケージ化し導入を進めています。

【経営理念】
「社員に笑顔を」「顧客に感動を」「社会に価値を」を掲げ、今後も日本のモノづくりを支えてゆきます。日本は流通業が強く、商品をメーカーが希望する店頭のいい場所に置いてもらうことは思うようにいかないといった状況があります。こうした状況に対し、流通業に頼らなくて済むDtoCを展開し始めるメーカーが続出しています。同社は、こうしたメーカーに対して効率的かつデータドリブンな通販基幹システムを提供し、その発展に貢献したいと考えています。

【事業内容】
・ビジネスソフトウェア、システムの開発・提供
・パッケージソフト開発・販売
・OEMソフト開発提供
・業務ソフト運用・指導
・通信販売業務指導コンサルタント
※クライアント:学研やキッコーマン、メルシャン、日本直販といったD2Cを手掛けるメーカーや大手通販会社約など約600社(年間の流通総額1,500億円)

【社風】
◎メンバー情報(2023年2月時点)
・平均年齢:34.1歳 (20代が半数近く)
・従業員数:28人  (1/4が多国籍な仲間でメンバーの多様性に富んでいます)
◎「製品はデジタル、人間関係はアナログ」
チームで試行錯誤しながら、みんなで仕事の達成感を味わいたいと思っています。失敗を恐れず、とにかく早く動くことを大事にしたアジャイル組織で、変化が激しい環境に対応していきます。

募集要項

業務内容

現在カスタマーサクセスの部門は代表がマネジメント、戦略立案も行っております。ここを引き継ぎ、リードしてくれる方を募集しております。プレイングマネージャーとして戦略設計、KPI設計などを考えてもらいながら自身もプレイヤーとして動いていただきます。

【具体的には】
・通販Ace導入時の顧客に対するオペレーション指導
・既存顧客からの操作方法や不具合に対する問い合わせ対応
・既存顧客からの要望に対する提案/見積もり/資料作成 ・既存顧客との深耕 ・過去プロダクト利用顧客に対する、新規サービスの提案
・CSメンバーのマネジメント(経験や希望を考慮した上で)

必須条件

下記いずれかをお持ちの方:
・システム開発のご経験
・システム営業のご経験
・カスタマーサポートのご経験
・カスタマーサクセスのご経験
・通販業界の知識や勤務のご経験
・ECサイト運営のご経験

歓迎条件

・マネージャー/リーダー/SVとしてのご経験
・顧客に対するアップセル/クロスセルといった提案営業のご経験
・ToB商材を扱ったご経験

勤務時間

就業時間:09:30~18:30
休憩時間:60分
月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

休日:土日
休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限30,000円)
・住宅手当
・健康診断
・住宅手当(通勤時間30分以内の住居に対して月額20,000円支給)
・海外からの渡航費一部負担
・様々な社内研修会(希望者のみ):マネージャー研修、ビジネス研修、プロジェクトマネージャー研修、プログラマー研修など

企業名
エー・アール・システム株式会社

事業内容
・ビジネスソフトウェア、システムの開発・提供
・パッケージソフト開発・販売
・OEMソフト開発提供
・業務ソフト運用・指導
・通信販売業務指導コンサルタント

本社所在地
東京都台東区上野7-12-13 協和ビル3階

設立年
1991年

株式公開
非公開

従業員数
23名

資本金
3,000万円

URL
https://www.ar-system.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
勤務地 勤務地
東京都台東区上野7-12-13 協和ビル3階
monoxer
仕事内容 仕事内容
「フレックス」法人営業/学校・一般企業向け学習SaaS
モノグサ株式会社

◎事業内容
同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。

◎今後の事業展開
『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。

【社風】
◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません
本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。

◆Biz×Devの関係性
Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。

◆メンバーについて
Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。

募集要項

業務内容

塾や学校、一般企業等の法人顧客に対して「Monoxer」を活⽤した課題解決提案を行います。
・ヒアリングを通して顧客の潜在課題を顕在化
・自社プロダクトを活⽤した課題解決に共感いただく
・顧客接点にて得た一次情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする事業開発

本ポジションの魅力:
・"事業開発"セールスのため、既存プロダクトの営業でなく、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。
・「記憶」という未開拓の領域で新しい価値を提案するセールスのため難易度は高く、営業として確実にスキルアップしていただけます。

必須条件

◎法人×IT営業経験 2年以上
◎以下いずれか必須
・エンタープライズ向けの営業経験
・SaaS領域での営業経験

勤務時間

コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日以上
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇

福利厚生

・社会保険完備
・社員割引制度
・交通費支給
・健康診断
・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。
・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
・副業可能
・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。

企業名
モノグサ株式会社

事業内容
記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営

本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階

設立年
2016年

株式公開
非公開

従業員数
105名

資本金
1,286,794,652円(資本準備金含む)

URL
https://corp.monoxer.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
フレックス/DXアカウント営業/業界未経験OK/給与改定年2回
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

セールス担当として、顧客のDX推進における課題に対し『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』のリソースをフル活用し、解決に導いて頂きます。

■具体的には
・アカウントプランの作成
・既存顧客への深耕営業、案件創出
・技術サービスの提案
・パートナー企業の開拓、深耕
・新規開拓
・契約等の事務処理 .など
※営業アシスタントもおります。

■PRポイント
◎誰もが知る大手企業のプロジェクトを数多く手がける同社。
様々な業界のプロジェクトに携わり、多方面の知識や経験を身に付けることが可能です。
じっくりと腰を据えて働き、ワンランク上のスキルとキャリアを実現できます。

◎従業員の働きやすさを第一に考えており、メンバー1人1人の想い描くキャリアパスを実現できる環境があります。
個々の将来ビジョンについて会社としても一緒に考え、実現に向けバックアップしていきます。

◎育成制度、資格取得支援、キャリアアップ制度が充実しているのも、同社の強み。
入社後もスキルアップができる環境を徹底し、社員の成長への投資を惜しみません。

◎IPOを見据え、各部門で新しい取り組みや投資を行っており、ベンチャースピリットは忘れずに成長し続けています。

●メンバーのキャリアアップを全力サポート
若手からベテランまで、当部のメンバーは全員、社外セミナーや研修を受講できます。

期初に全員と面談し、個別に中長期の目標を設定。
その目標に向けて最適なプログラムを一人ひとりにプランニングしています。
希望者には、プラスアルファの研修も用意。
マネジメント側に進みたい方にも様々なプランを用意しています。
このように、個々のメンバーと向き合い、中長期の目標に向けたキャリア形成をバックアップしていきます。

一時的なスキルアップではなく、5年後・10年後を見据え、
営業としての市場価値を高めていけるフィールドを用意しています。

●仕事そのものの「やりがい」
大手クライアントのサービスの開発支援や業務システムの開発を手がける同社だからこそ、手がける仕事の成果が目に見える感動を、いつでも体感できます。
もちろん守秘義務を徹底する必要があるので大声では言えませんが、「このサービスに携わったんだ!」と胸を張れる仕事がたくさんあります。

●環境から得られる「やりがい」
同社では、プロジェクトに従事するメンバーが、
・相談したいことがあっても1人で抱え込む
・会社の情報を何も知らないまま仕事に没頭している
ことを徹底的に無くしたいと考えています。

様々なPJTで活躍するメンバーたちに、出来る限りストレスを感じず、最高のパフォーマンスを発揮できるよう「産業医面談」を設置。
定期的に育成担当がメンバーとミーティングを行い、悩みや現状をヒアリング。
現場での人間関係や業務の相談に乗り、解決をサポートします。

■この仕事で得られるもの
・自ら業務設計し、業務を進めていく力
・経営陣との距離が近く、巻き込んで業務を進めていく力
・営業組織を作り上げていく過程の経験

■様々な事業領域/ビジネスモデル
同社は『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』の領域で事業展開をしており、将来的に様々な技術領域で業務を経験することができます。
(先ずは『AI開発』『データ分析』『システム開発』のいずれかの領域からスタート)。
展開しているビジネスモデルも『人材ソリューション』『SES』『受託開発』『自社サービス開発』『ライセンス販売』と多岐にわたり、様々なビジネスモデルで営業経験を積むことも可能です。

■マネージメント
同社Lは近々IPO(新規上場株式)を目指しており、業績急拡大中です。したがって、営業組織を強化していくことが急務であり、将来的にリーダーやマネージメントを目指したい方も歓迎です。

■配属部署
・AI開発事業部
・データサイエンス事業部
・クラウドネイティブ第2事業部
上記のいずれかの事業部への配属となります。

■募集背景
事業急成長に伴い、営業部門強化のため募集します。
IPOを近々予定しているため、より事業スケールを目指しており営業メンバーの増員を決定致しました。
会社の拡大期を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております!

必須条件

下記のどちらかに該当する方
・無形商材の法人営業経験2年以上の方
・エンジニア出身で営業へキャリアチャレンジしたい方

歓迎条件

IT業界のアカウントセールス経験
・アップセル/クロスセル提案
・新規顧客開発のご経験
・アカウントプランを作成し、PDCAを回せる方

求める人物像

・能動的に仕事を進められる方
・クライアントや他職種のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方
・相手のリテラシーレベルに合わせ、配慮ある説明や会話ができる方

勤務地詳細

東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階

勤務時間

◎フルフレックス制
所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度
※例)①9:00-18:00②10:00-19:00
※所定労働時間を超える労働の有無:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(実費精算支給)
■副業制度
■フレックス制
■在宅勤務制度
■テレワーク手当(一律支給)
■通信手当(規定あり)
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得奨励手当制度
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■持ち株制度

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
youtrust
仕事内容 仕事内容
「フレックス」インサイドセールス/Mgr候補/SNS・HR事業
株式会社YOUTRUST

同社では、「日本のモメンタムを上げる偉大な会社を創る」をビジョンに掲げ、次世代のキャリア市場・キャリア形成の文化をつくっています。

【事業内容】
◎SNS事業:信頼でつながる日本のキャリアSNS「YOUTRUST」
友人や同僚と仕事の話を楽しみながら、新しいつながりやキャリアに役立つ情報・あなたにあった仕事と出会えるSNS。
「信頼される人が最良のキャリアを歩めるサービス」を創っていきます。

◎HR Tech事業:独自のつながりから成功報酬ゼロでタレントを採用できるSaaS
既存の転職媒体にはいない、優秀層にアプローチできる成長企業のためのサービス。ミドル〜ハイクラスの転職潜在層が中心ながら、“友達の友達”だからこそ実現できる「返信率約40%・アクティブ率約35%」という特徴があります。企業成長を加速させるHRの新たなスタンダードを創ります。

募集要項

業務内容

・インバウンドリードに対するアプローチ
・リード獲得のための企画
・受注率アップのためのコンテンツ作成
・一部必要な場合のアウトバウンドでのリード獲得
・売上予測・行動管理マネジメント
・別チームとの連携による顧客への提供価値の最大化
・チームメンバーのマネジメントやチームを横断したビジネスチーム全体の牽引

◇ポジションの魅力・キャリアパス
・非常に早いスピードで成長するインサイドセールスチームの体制構築を推進して頂けます。
 インターンを含めた若手メンバー中心の組織におけるロールモデルとしての役割も担っていただきます。
・今後既存事業以外にも新規事業を立ち上げる場合には、事業の立ち上げや推進をお任せする可能性もございます。

必須条件

●下記の実務経験があること
・法人営業経験(無形商材)

●マネジメントについて
・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験がある
・チームで目的・目標を定めてチャレンジした経験がある
・メンバーの成長支援にコミットできる 

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム:10:00-17:00 ※ミッションにより変更する可能性あり 
フレキシブルタイム:5:00-10:00/17:00-22:00

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産休・育休、ウェルカム休暇、ファミリーサポート休暇
補足情報:
ウェルカム休暇:入社時に5日間の特別休暇を付与(入社日から6ヶ月間有効)
有給休暇:入社6カ月経過後10日付与

福利厚生

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・交通費実費支給(遠方在住者は、オフサイトや勉強会など出張費・宿泊費支給 ※上限あり)
・PC支給あり(原則希望スペック)
・書籍、セミナー費負担
・ストックオプション制度

企業名
株式会社YOUTRUST

事業内容
キャリアSNSおよびHR Tech SaaS「YOUTRUST」の開発・運営

本社所在地
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル4階

設立年
2017年

株式公開
非上場

従業員数
45名

資本金
1億円

売上高
非公開

URL
https://youtrust.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~950万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル4階
株式会社デジタルハーツ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ゲーム開発サービス提案営業/残業少/業界未経験可
株式会社デジタルハーツ

【総合的なエンタメ領域でのリーディングカンパニーを目指しています】
現在、このポジションの案件実績は200件です。
それらは、ゲーム業界との繋がりで出来た案件です。
そのため、新しく伸ばしていく0→1の事業ですが、本当の意味での0→1ではなく、認知されている上での0→1です。
<安定>と<挑戦>のバランスの取れは、良い環境で営業活動に向き合っていただけると思います。

【働く人・社風】
■従業員数:1,670人
■平均年齢:34.5歳

ゲーム好き・生活の中に気づいたらゲームがあった・好きなことはとことん突き詰めたい
そんな思いのある方が向いている社風だと思います。
現社員と話しながら、今までの経験を活かしつつ新しい知識を取り入れ、自分らしく働いてください!

【理念・ビジョン】
■Mission
SAVE the DIGITAL WORLD

■Vision
デジタルハーツは、多様な人材が活躍するグローバル・クオリティ・パートナーとして、
世界中の人々が笑顔で暮らせる安心・安全なデジタル社会の実現を追求し続けていきます。

■Values
Hearts of Honesty
・真摯に物事に向き合い、誠実に仕事に取り組みます

Hearts of Innovation
・変わることを恐れず、社会・顧客課題にスピーディーに挑戦します

Hearts of Diversity & Inclusion
・多様な仲間を信頼し、笑顔で仕事を楽しみます

募集要項

業務内容

ゲーム&エンタメ領域で活躍したい方を求めています!
毎日仕事でゲームの話をする環境です。
「ゲームが好きな気持ち、エンタメ業界への興味関心」は必須。
デバッグ案件のPM経験者、顧客とゲームの話で盛り上がれる方歓迎!
「ゲーム」をキーワードに、自ら社内外縦横無尽にコミュニケーションを取っていける方を募集しています!

同社では、国内のみならずグローバル展開を視野に入れた当社事業拡大フェーズにおいて事業目標を達成できる営業チームの再編を進めています。
今回は、エンタメ領域に高い興味関心を持って事業成長に寄与して頂ける営業マンを募集します。
大手ゲーム会社を中心したクライアントの課題を、ゲームデバッグサービスなど同社サービスの提案を通じて解決していく提案営業・深耕営業をお任せします。

【具体的な業務内容】
顧客ニーズに応じた「最適化したデバッグチーム」を組んで提案。
ゲーム開発をメインにコンテンツ制作を行っているクライアントに対し、開発に関する課題をヒアリングし、同社が展開しているゲームQAサービスを中心とした開発補助を提案し課題の解決につなげることで、より良い、より楽しいゲームの創出を支援いただきます。

・ゲーム会社、開発会社に対する開発課題のヒアリング
・課題解決に向けた具体的な施策提案(資料作成、社内連携、提案、顧客フォローなど)
・既存顧客に向けたアップセル/クロスセル提案
・顧客との継続的な接点/関係性の構築、キーマングリップ
・受注後の現場フォロー

※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・法人営業経験(3年以上)
・基本的なITスキル(officeソフト、オンライン会議、各種管理ツール等)

歓迎条件

・無形商材、BtoBでの営業経験
・営業部でのマネジメントや後進育成の経験(規模問わず)
・部門横断的な調整やプロジェクト参画経験

内定の可能性が高い方

・「やってみよう、試してみよう」と思える(行動に移せる)志向性
・新しい領域や環境へチャレンジできる柔軟性や好奇心、向上心がある
・自分のことを自分のコトバで語れる

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間 8 時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
月平均残業時間:20h以下

勤務地詳細

東京本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
※変更の範囲:会社の定める営業所

休日休暇

・年間休日約120日
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・週休2日制(土・日)
・国民の祝日 
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業(法定通り)
・バースデー休暇
・家族バースデー休暇
・試験休暇
・裁判員特別休暇
・転勤休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限50,000円/月)
・家族手当(扶養手当:配偶者10,000円、子供2,000円/人)
・確定拠出年金制度あり
・従業員持株会制度あり
・定年65歳

企業名
株式会社デジタルハーツ

事業内容
総合デバッグ・テストサービス
(※一般労働者派遣事業:派13-07-0485)
セキュリティ事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階

設立年
2001年4月

株式公開
非公開
(デジタルハーツホールディングス:東証プライム上場)

資本金
300珀万円

URL
https://www.digitalhearts.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
基本給:31万8600円~46万9600円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
og
仕事内容 仕事内容
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/大阪/第二新卒可
BRANU株式会社

〈事業について〉
同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える
建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム
「CAREECON Platform」を提供しています。
【誰よりも一歩先に】という思いのもと、
変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう
常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。
【数字でみるBURANU】
■クライアント数
SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、
契約社数は5,000社を超えています。
■売上高R&D比率 7%
売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、
積極的にプロダクトに活かしていきます。
■9期連続!増収増益
創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。
これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。

〈働く人・社風〉
■平均年齢:29.3歳
社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、
風通しの良い職場環境をつくりあげています。
■男女比:7対3
社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、
第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。
■社員の出身国:7ヶ国
日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。

募集要項

業務内容

今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。

新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

【主なクライアント】
建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。
同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。

【具体的な業務内容】
■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
 ※打ち合わせはディレクターも同席
●自社内の制作スタッフに発注。
■お客様へ納品。

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。
先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。
業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。

【お仕事の特徴】
●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。
ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。
その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。

●完全実力主義。
年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。
頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。

必須条件

【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】
・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません)
・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方

歓迎条件

・新規開拓営業経験
・無形商材の営業経験
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
賞与あり
勤務地 勤務地
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8階
og
仕事内容 仕事内容
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/東京/第二新卒可
BRANU株式会社

〈事業について〉
同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える
建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム
「CAREECON Platform」を提供しています。
【誰よりも一歩先に】という思いのもと、
変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう
常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。
【数字でみるBURANU】
■クライアント数
SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、
契約社数は5,000社を超えています。
■売上高R&D比率 7%
売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、
積極的にプロダクトに活かしていきます。
■9期連続!増収増益
創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。
これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。

〈働く人・社風〉
■平均年齢:29.3歳
社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、
風通しの良い職場環境をつくりあげています。
■男女比:7対3
社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、
第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。
■社員の出身国:7ヶ国
日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。

募集要項

業務内容

今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。

新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

【主なクライアント】
建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。
同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。

【具体的な業務内容】
■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
 ※打ち合わせはディレクターも同席
●自社内の制作スタッフに発注。
■お客様へ納品。

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。
先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。
業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。

【お仕事の特徴】
●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。
ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。
その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。

●完全実力主義。
年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。
頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。

必須条件

【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】
・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません)
・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方

歓迎条件

・新規開拓営業経験
・無形商材の営業経験
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階