求人情報

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株式会社BUSK
仕事内容 仕事内容
リクルーティングコンサルタント/人材業界未経験OK
株式会社BUSK

~組織は人で変えられる~

同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、
対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。
2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。

より企業と人をマッチングさせたい!
より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい!
その思いから、2024年1月にオフィスを移転。
より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。

多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、
人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。
是非、一緒に働きましょう!

【環境】
成長スピードの速い企業です。
20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。
拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。

<Our Value>
BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。

■Ownership~当事者意識~
組織を支えるお手伝いをする身として、
当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。

■Deliver Results~結果を出す~
プランを目標に終わらせず、
常に実現することに注力し、結果を出す。

■Human driven~人の可能性を追求~
人や組織の可能性を信じ、
それを最大限に生かすことを念頭に考える。

【成長したい気持ちに寄り添います】
「自分で何かをやり遂げたい」
「仲間と一緒に頑張りたい」
「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」
など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。

募集要項

業務内容

企業と人がwin-winに成長できる未来のためのソリューション提案をお願いします。

◆業界、職種未経験の方も歓迎します!一番は成長したい・スキルを身に着けたいという思いです!
◆人材業界出身のプロフェッショナルがそろっているので、ゼロから成長できる環境です。

【具体的には】
採用コンサルティング
広告・紹介・派遣の事業をベースに採用戦略の立案から人材の定着まで、
企業が抱える採用課題解決のため、最適な人材を確保する採用戦略や施策を提案します。
新卒・中途・アルバイト/パート・派遣各種マーケットから、
人事管理領域まであらゆる人材ニーズに対応し、事業の発展に貢献します。

WEBマーケティング
オウンドメディアやECサイトをメディアの立ち上げのタイミングからサポートします。
UI/UXの設計、コンテンツ企画、GAなどのツールを使用した分析、
マーケティング戦略の企画・立案など、
サービスや事業の拡大を一貫してサポートする事で企業の発展に貢献します。

必須条件

◎学歴・職歴不問
◎未経験・第二新卒歓迎
◆人材業界の営業に少しでも興味があればOK

歓迎条件

■自分の企画を自ら提案してカタチにしたい方
■人と話すのが好きな方
■自分の意思を相手にきちんと伝えることのできる方
■世の中を元気にする仕事がしたい方
■何でも分かち合える仲間と出会いたい方
■新しい環境で会社と一緒に成長していきたい方

など、自ら行動できる方と一緒に働きたいと考えています!

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
※平均残業時間:月20時間

勤務地詳細

東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階

休日休暇

年間休日130日
■完全週休2日制
(土・日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
12月29日~1月8日※2023年実績
■GW休暇
5月3日~5月7日※2023年実績
■夏季休暇
8月11日~8月20日※2023年実績
■慶弔休暇

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額)
■時間外手当
■ランチ補助有
■オフィスコンビニ
■社員旅行
■インセンティブ制度
■社外営業研修有
■社内服装自由

企業名
株式会社BUSK

事業内容
・採用コンサルティング事業
・WEBマーケティング事業
・システム開発事業

本社所在地
東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

資本金
255万円

URL
https://busk.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
入社時の想定:400万円
月給26万2500円~40万円
勤務地 勤務地
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
cmknet
仕事内容 仕事内容
「残業少」インフラエンジニア/設計構築/顧客提案
コンピューターマネージメント株式会社

■働きやすい環境を作る 社員を支える仕組みが充実■□

●社員教育
「階層別研修」、「ITスキル研修」、「選抜研修」の3つを柱とした教育研修プログラムを用意しています。社員一人ひとりが十分な能力を発揮できるよう支援していきます。

●女性の活躍推進
技術者の育児休暇所得100%!育児休暇取得後の職場復帰率100%!婦人科検診(乳がん検診、子宮がん検診)を毎年、会社負担で受診できたり、当社の事業フィールドで女性社員が活躍していただく環境を整備しております。

●社員満足度の向上
残業時間の抑制や改善提案の制度と言った、社長を委員長とする審査運営委員会が毎月審査検討し、よいと思われる提案については採用する制度があります。これらの満足度を向上させ、離職率も低下傾向にあります。

募集要項

業務内容

職務概要:サーバ、ネットワーク、ミドルウェア、クラウドなどに関する設計構築業務など一連のITインフラ全般に関わっていただきます。加えて顧客提案活動、プロジェクト、見積もり作成といった業務も多く担当していただきます。

<案件事例>
■携帯キャリア向けシステム更改対応 
フェーズ:移行計画、基本設計~設計・構築
作業:基本設計書作成、Linuxサーバの手順書作成、サーバ構築・データ移行
スキル:Linux、Oracle

■銀行向け新規システム導入
フェーズ:要件定義、設計~構築・テスト
作業:AWS機能調査、構成検討、要件定義・設計書作成
スキル:AWS

■リース会社向けサービス展開  
フェーズ:設計~構築・テスト
作業:要件ヒアリング、構成検討、パラメータシート作成、手順書作成、構築作業
スキル:AWS(EKS、Lambda)、Ansible、スクリプト系

■官公庁向け基盤構築 
フェーズ:要件定義~設計・構築、維持管理
作業:要件ヒアリング、設計書作成、AWS構築
スキル:AWS(APIGW、Lambda)

必須条件

・構築経験をお持ちの方(経験年数:3年以上目安)

歓迎条件

・マネージメントへの興味
・PMへの興味

勤務時間

勤務時間:09:00~17:45
月間平均残業時間:約20~25時間

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:122日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
※有給休暇付与日数は入社月によって変動。入社3か月後より使用可能。10日~日(入社半年経過後の日数)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当
・家族手当
・資格手当(取得後毎月支給)
・退職金制度
・資格取得制度
・持株会制度
・ライフプラン手当 27,500円

■資格手当詳細
・応用情報技術者 20,000円
・データベーススペシャリスト 30,000円
・日商簿記2級 10,000円
※その他の公的資格についても当社規定に基づいて手当を支給
通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等と提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。

■住宅手当詳細
・独立生計者 27,500円
・家族と同居 2,500円
・扶養家族 1人10,000円(2人以降は2,000円)

■家族手当詳細
・配偶者が扶養家族 5,000円
・配偶者以外の扶養 1人2,000円

企業名
コンピューターマネージメント株式会社

事業内容
ゼネラルソリューションサービス
インフラソリューションサービス
ERPソリューションサービス

本社所在地
大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階

設立年
1981年11月

株式公開
非公開

従業員数
683名(連結)(令和5年4月1日現在)

資本金
40,357万円

売上高
69億円(連結)

URL
https://www.cmknet.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~600万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9階
monoxer
仕事内容 仕事内容
「フレックス」法人営業/学校・一般企業向け学習SaaS
モノグサ株式会社

◎事業内容
同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。

◎今後の事業展開
『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。

【社風】
◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません
本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。

◆Biz×Devの関係性
Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。

◆メンバーについて
Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。

募集要項

業務内容

塾や学校、一般企業等の法人顧客に対して「Monoxer」を活⽤した課題解決提案を行います。
・ヒアリングを通して顧客の潜在課題を顕在化
・自社プロダクトを活⽤した課題解決に共感いただく
・顧客接点にて得た一次情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする事業開発

本ポジションの魅力:
・"事業開発"セールスのため、既存プロダクトの営業でなく、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。
・「記憶」という未開拓の領域で新しい価値を提案するセールスのため難易度は高く、営業として確実にスキルアップしていただけます。

必須条件

◎法人×IT営業経験 2年以上
◎以下いずれか必須
・エンタープライズ向けの営業経験
・SaaS領域での営業経験

勤務時間

コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日以上
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇

福利厚生

・社会保険完備
・社員割引制度
・交通費支給
・健康診断
・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。
・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
・副業可能
・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。

企業名
モノグサ株式会社

事業内容
記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営

本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階

設立年
2016年

株式公開
非公開

従業員数
105名

資本金
1,286,794,652円(資本準備金含む)

URL
https://corp.monoxer.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7階 本社(飯田橋オフィス)
logo-onoff
仕事内容 仕事内容
「フレックス/残業少」リサーチャー/CX向上サポート
株式会社オノフ

同社は、2000年にウェブ制作会社としてスタートして以来、ユーザー視点を重視したデジタル施策を行ってきました。作り手視点の独創的なものではなく、ユーザーにより良い体験を提供したいという思いから、消費者の生の声を取り入れるべくリサーチ事業を展開。ユーザーと全ての接点を設計した総合的なコミュニケーション戦略を多くのクライアントへ提案してきました。顧客体験価値(CX)への関心が高まっている昨今、調査から戦略策定、制作、運用まで顧客体験価値(CX)に特化したサポートを一気通貫で行えるオノフの体制は、多くの企業より信頼いただいています。

【事業概要】
■「顧客体験価値」を生み出すトータルサポート
顧客体験価値(CX)を高めるために必要なものは何か?20年間、ユーザー目線にこだわり、CXに向き合ってきた同社の答えはユーザーの「心地よさ」です。商品やサービスに心地よさを感じるという体験によって、いち消費者がファンになる。ファンは商品・サービスを支え、さらに新たなファンを呼び込む。そんな良いサイクルを作り出すために必要な機能を全てご用意しています。

\同社の魅力/
★創業から23年目 毎年平均30%成長中
★さらなる成長を目指しIPO準備中
★厚生労働省「えるぼし(3つ星)」認定企業
★フルフレックス制度/年間休日125日

\キャリアアップ・スキルアップが叶う環境/
社内外の様々な関係者と連携しながら案件を進めることも多く、常に新しい学びや発見が得られます。多様な規模、事業内容のクライアント業務に携わるチャンスです!広くマーケティング課題に対するソリューション提供の推進、CRM、新規事業の開発/推進等に関わる経験ができる環境です。

募集要項

業務内容

・調査提案業務
クライアントの課題を解決するために様々な調査手法で提案を行います。

・集計・分析業務
様々な手法で回収された定量調査データをチェック、クリーニングしながら集計、分析業務を行います。

・調査票設計業務
クライアントからの意見や要望をもとに調査課題の解決や目的達成に向けた調査票の設計を行います。

・調査レポート作成業務
集計されたデータをもとに、何が見えてくるのか考察や提言を含めたレポートを作成します。クライアントの課題や目的に応じて、適切なアウトプットや仕様を決め、レポーティングをしていただきます。クライアントとの意思疎通のために直接訪問して打合せも行っていただきます。

・プレゼンテーション業務
レポート納品後にクライアント先で報告会がある場合があります。調査結果のプレゼンテーションもお任せします。

必須条件

・ネットリサーチ会社、その他調査会社で定量調査を中心とした実務経験がある方
※アシスタントレベルや定量調査の一部に特化した業務の対応をしていた方でも構いません

歓迎条件

・調査提案から報告会まで、一連の調査業務経験
・調査結果からの示唆、戦略立案業務経験
・ネットリサーチ会社、その他調査会社で定量調査を中心としたリサーチャーの実務経験
・調査チームマネジメント経験(スキルアップサポートやチームスタッフへの伴走支援経験)

勤務時間

◎フルフレックス制
※標準労働時間/1日8時間(10:00~19:00、昼休憩1時間13:00~14:00)
※フレキシブルタイム(5:00~24:00)
※残業時間/月10h程度(管理部門平均)

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日~20日)、介護休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給(会社規定により支給)
・健康診断
・住宅手当
・慶弔手当
・資格取得支援制度
・インターバル制度(1日の勤務終了後、翌日の出社までの間に、10時間以上の休息時間(インターバル)を設ける制度)
・研修制度

企業名
株式会社オノフ

事業内容
・戦略設計リサーチ
・デジタル広告運用事業
・クリエイティブ設計
・システム運用・改善

本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4階

設立年
2000年

株式公開
非公開

従業員数
127名

資本金
55,800千円

売上高
12.6億円

URL
https://www.onoff.ne.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
403~798万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前3-35-19 バティマン・イケダ4階
scalecloud
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/SaaS」カスタマーサクセス/運用コンサルティング
株式会社Scale Cloud

同社が開発・提供を行っている「Scale Cloud」とは、事業構造をKPIツリーで可視化することで、事業の成長ドライバーやボトルネックとなる優先すべきKPIがわかり、事業全体をKPIツリーで部門横断的に可視化し、全体最適でビジネスをグロースさせることができるクラウドシステムです。

<特徴>
①経営データの構造化
事業構造をKPIツリーで構造化し、数値やグラフでモニタリングすることで事業の課題や達成に必要な要素を素早く把握できるようになります。組織横断的にビジネスの状況がわかるよう、ビジネスモデルを「KPIロジックツリー」で構造化し、「四則演算」で因果関係が繋げられるので、誰にでも分かりやすいKPIマネジメントを可能にします。

②情報資産の蓄積と予測
週次や月次のデータを蓄積していくことで財務数値(結果指標)及びプロセスKPI(先行指標)の傾向値の把握が容易になり、見込み値の予測精度が向上します。また、重要KPIの異常値アラートやグラフ化も自動で行えるため、内部・外部への説明・共有なども容易になります。さらに、定量的な情報のみではなく、KPIについて「議論/決定した内容、決定事項に対する施策の成果、その責任者」など定性的な情報も蓄積・確認することができます。

③PDCAの習慣化
KPIごとのトレンドを分析し、各KPIの課題に応じて、会議>アジェンダ>議事録>ネクストアクションの設定と履歴を残せるので、重要な議論内容や施策を逃すことなく振り返り・フォローしながら、事業成長のためのPDCA習慣が身に付きます。

【講演実績】
株式会社セールスフォース・ドットコム、株式会社ストライクなどの主催セミナー、日本スタートアップ支援協会などの経営者団体、HRカンファレンスなどのカンファレンス、関西フューチャーサミットなどのスタートアップイベントなどにおける講演やピッチも実績多数。

【論文】
『経営指標とKPI の融合による意思決定と行動の全体最適化』(人工知能学会 知識流通ネットワーク研究会)

【特許】
「組織の経営指標情報を、経営判断に関する項目に細分化し、項目同士の関連性を見つけて順位付けし、経営に重要な項目を見つけ出せる経営支援システム」(特許第6842627号)

【アクセラレーションプログラム】
OIH(大阪イノベーションハブ)を拠点として、有限責任監査法人トーマツ大阪事務所が運営するシードアクセラレーションプログラム「OSAP」採択

【取材実績】
日本経済新聞、日経産業新聞、フジサンケイビジネスアイ、週刊ダイヤモンド、Startup Times、KANSAI STARTUP NEWSなど

【Mission】
「All ××」
人と人、チームとチーム、会社と会社が、つながりをより強め、コミュニケーションをより円滑にし、コラボレーションを促進させることで、一緒に素晴らしいこと、より多くのことを成し遂げる。
note▶https://note.com/beonecollege/n/nd27e54cfab66

【Vision】
「Team Brain  <チームの脳>」
情報のサイロ化を取り払い、すべてのチームのすべてのメンバーが、信頼できる情報源を共有し、重要な会話や決定を導き、同じ目的に向かって協力しあって行動するためのビジネスインフラを提供する。
note▶https://note.com/beonecollege/n/n3a6861f8e9ce

【Value】
「進取果敢」
固定概念や過去の慣習にとらわれることなく柔軟な思考で、決断力を持って積極的に新しいことに取り組み、フロンティア精神を持って旺盛な活動力で切り拓く。

「オーケストラ」
多様性を受け入れ、平等に、一人ひとりが個性を持ったプロフェッショナルとして、お互いを信頼し尊敬しあい、そして、同じ目的に向かって力を合わせることで可能性を広げる。

「共に成功する」
プロセスだけでなく結果を出すことにコミットして、能動的にお客様が望む結果に導き、同時に自分たちも成長し続け、お客様と共に成功する。
note▶https://note.com/beonecollege/n/nf5a05f172a09

募集要項

業務内容

Scale Cloud導入企業に対するKPI設計や運用のコンサルティングを行っていただきます。導入企業のビジネスモデルやフローを理解しながら、それをKPI設計に落とし込み、その運用と定着までをカスタマーサクセスとして支援していただきます。

【経験出来ること】
◯0→1→10の創業メンバーとしてジョイン
創業メンバーとして参画して頂くため、ビジネスの立ち上げ期において、中長期の事業戦略/組織戦略の構想・実行までマルチに幅広い領域で携わっていただけます。決められた枠組みはなく、自分たちで自由に創造的に挑戦していけます。

◯経営に深くタッチ
成長企業の経営やビジネスモデルに深くタッチしているプロダクト/サービスだからこそ、経営や事業に興味がある方には他では得られない経験とノウハウが手に入ります。

◯歴史に名を残す
他に類を見ないプロダクト/サービス(特許取得済み)で世界を変える、その中心的な役割を果たしていただけます。今後の経営のスタンダードを創り出します。

必須条件

※以下いずれかの経験をお持ちの方
・事業会社での経営企画や事業企画経験者
・KPI設計や運用のコンサルティング経験または事業会社での経験
・コンサルティング会社における経営戦略策定や業務改革の経験
・BI(ビジネスインテリジェンス)領域におけるコンサルティング及びシステム導入経験

歓迎条件

・新規事業の立ち上げ経験
・KPIの活用経験
・公認会計士 ・米国公認会計士 ・税理士の資格保有者
・銀行(金融機関)での経験

勤務時間

就業時間:09:00~18:00

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給

企業名
株式会社Scale Cloud

事業内容
KPIマネジメントSaaS「Scale Cloud」の開発・提供

本社所在地
東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田4階

設立年
2018年

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
1億円​

URL
https://scalecloud.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
勤務地 勤務地
東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田4階
armg
仕事内容 仕事内容
「リモート/時差出勤/上場」法人営業/健康関連サービス
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

同社は、メンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の東証プライム上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野の顧客から支持を得ています。

〈メンタリティマネジメント事業〉
1.メンタルヘルスケア事業
・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
2.採用・EQソリューション事業
・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査/アセスメント、教育研修プログラム提供

〈就業障がい者支援事業〉
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入/コンサルティング/運用サポート
・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供

〈リスクファイナンシング事業〉
・各種保険に関する総合的なサービス提供

募集要項

ポジション

法人営業(健診システム・ICTを利用した健康関連サービス)

業務内容

健診システム・ICTを利用した健康関連サービスを扱うデジタルヘルス推進部にて、法人(人事・総務/健康管理部門)ならびに健康保険組合に対する新規営業をご担当いただきます。

【具体的には】
■法人・健康保険組合への営業(主に人事総務部門)
・健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のアウトソーシング提案
・各種交渉および、要望・仕様のヒアリング
・社内および顧客またはパートナー各社からの各種問い合わせ対応 など

■リードの獲得方法について
・他事業部からの紹介、連携(これが1番多いです)
・自社セミナー・メルマガからのお問合せ
・自社HPからのお問合せ
→こちらから0ベースで新規開拓をしていくことはありません。マーケットニーズの高まりを背景に、提案活動がしやすいサービスです。

■新規のご提案は、月10数社程度ご担当いただきます。
受注に至るまでの期間は長期になることが多いため、新規のアポイント以降、継続的なアプローチを行っていくことも新規営業の役割です。また、受注以降は既存営業に担当を引継ぎますので、新規営業に専念できる体制です。

【仕事の魅力】
本ポジションで扱うサービスは、従来紙ベースで行われることが健康診断に関わる業務(受診予約~結果データの一元化、精算等)のデジタル化に寄与するものです。昨今の、 「健康経営」「ウェルビーイング経営」、また「人的資本開示」のニーズの高まりなどを背景とし、引き合いがますます増えてきています 。
注目度が高い分野であるため、興味をもって提案を聞いていただきやすい一方で、長期的な目線で導入を検討いただくケースが多いため、継続的に顧客にアプローチし、ニーズを喚起していく姿勢が重要です。
また、マーケットの活性化により新規参入企業が増えてきている中ではありますが、 フィジカルヘルスの分野
単体ではなく、メンタルヘルスや健康経営コンサルティング、両立支援なども含めて、自社内の連携によって
幅広く顧客の課題解決に伴走することができる点は、当社ならではの大きな強みです。

学歴

大学卒以上

必須条件

・法人営業経験 3年以上
・Office(Excel、Word、PowerPoint)スキル

歓迎条件
・医療機関や健康保険組合、健診代行機関などでの就業経験があり、健診に関する知見をお持ちの方
・システムの営業経験

雇用形態

正社員

勤務地

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

想定年収

450万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

リモートワーク、時差勤務、直行直帰など、柔軟な勤務が可能です。個人の自由と責任のもと、生産性が最も高く発揮できる働き方をご選択頂けます。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、病気休暇、、その他同社の就業規則に定める諸休暇
有給取得率:71%(2021年度)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格手当
・資格取得制度
・GLTD
・確定拠出年金制度
・株式給付信託(J-ESOP)
・時差出勤制度
・プレミアムノー残業デー制度
・産前産後休暇・育児休業
・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)
​​・チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度)​
・在宅勤務手当
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)
・ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用
・自社メンタルヘルスケアサービス利用

■研修制度
・キャリア開発/スキル開発 職種別研修
PCスキルアップ研修
キャリア体験研修
セルフキャリアドック
キャリアメンター制度
自己申告制度​ (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)
社内公募制度

■その他
・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  
・健康経営銘柄2022
・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得
・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得
・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定


企業名
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

事業内容
・メンタリティマネジメント事業
・就業障がい者支援事業
・リスクファイナンシング事業

設立年
1999年

資本金
365,964,400円(2020年9月7日時点)

株式公開
スタンダード市場(証券コード:8769)

従業員数
383名

売上高
54億5,275万3,000円(2021年3月末時点)


想定年収 想定年収
450~600万円
勤務地 勤務地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階
vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート」提案営業/反響営業/情報セキュリティの認証取得を支援
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

プライバシーマークもしくはISO27001認証規格の取得を検討中、あるいは認証を取得し、運用にお困りの法人企業様に対して、取得・運用に関する課題解決に向けた提案を行って頂きます。

・自社サイトや比較サイトからお問い合わせいただいたお客様へのアプローチ(反響営業100%)
・お問い合わせいただく企業様は、1,000名を超える大企業から5名未満の小規模の企業様と様々ですので、事業内容を理解し、企業様に合わせた提案内容の想定し、認証制度の説明、サービスのメリットをご提案します。
・「支援実績数トップクラス」、「自社独自のITツールを用いた支援」、「グループ会社にサイバーセキュリティ支援会社がある」など、他のコンサルティング会社と差別化しやすいので、お客様から導入メリットが分かりやすく、営業としても提案しやすいサービスです。
・その他、集客のためのセミナーの企画や顧客のニーズを反映した新サービスの企画など、売り上げ拡大に向けた取り組みにも関わって頂けます。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・顧客折衝経験をお持ちの方
・新しい情報、知らないことに興味を持ち、自ら学ぶことができる方
・情報セキュリティ、IT業界に興味をお持ちの方

歓迎条件

・営業経験をお持ちの方
・IT業界での何かしらの業務経験
・情報セキュリティに関する知見や経験
・セミナー講師や大勢の前でのプレゼンなどの経験

雇用形態
雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
leadingmark
仕事内容 仕事内容
「私服可」カスタマーサクセス/適性検査サービス/HR・人材
株式会社リーディングマーク

同社では、Personality Techを活用したHR事業を展開しています。

■採用向け適性検査「適性検査ミキワメ」
適性検査ミキワメは、社風に合っている人を可視化しよりよい採用を目指す企業様をサポートすることで 「社風に合わない」ミスマッチを低減する適性検査サービスです。数あるHR Techの中でも、最速クラスで多くの企業様に導入いただいています。

■上位校特化型プラットフォーム「ミキワメ」
約100社が集まる企業の合同説明会「ミキワメLive」や、企業と学生が近い距離で話せる少人数座談会「ミキワメFocus」を開催。

■会員制就活支援プログラム「NEXVEL」
「あなたの可能性を最大化する」をコンセプトに、学生の就活プラン作成や会員限定の非公開イベントや特別選考ルートの案内などを実施。
※有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306165)

【PRポイント】
✦✦サービスは利便性だけでない価値提供がある!✦✦
ミキワメは、選考を便利にするだけではなく、学歴に変わる新たな採用尺度として、人と企業の間のベストマッチを明らかにするサービスです。6年間の実証実験期間を経てリリースしており、数多あるHR Techの中でも、利便性以外の付加価値として、書類上だけない、よりマッチした人材が見つかるサービスと多くの企業様に導入いただいており、有名な大手企業が多いことも特徴です。1人1人が本当に輝ける環境・機会とは何かを『簡単』に『精度高く』『ミキワメ』ることができるサービスは業界内でも非常に注目を集めています!すべての人々が『自分らしく生きる社会の実現』を目指すビジョンに共感いただく多くの方に仲間になっていただいています。

✦✦新規開発にも意欲的!✦✦
新たな取り組みとして、2020年4月からは新規Saasプロダクト適性検査クラウド『ミキワメ』を展開開始し、既に受験人数30万人・導入社数400社以上を突破!HRTechの領域でトップクラスの成長スピードを実現しています。今後も、選考領域だけではなく集客領域や組織開発領域までDXするプラットフォームを展開し進化を続けていく予定です。

✦✦マネージャー候補として活躍できる環境✦✦
同社では、年齢は問いません。意欲をもって、日々の業務で思考力とマネジメント力を向上させることで昇格が可能です!目指すポジションが明確なので、目標設定しやすく働き甲斐を思う存分感じていただけます。マネージャー昇格後は、事業部長や新規事業企画など、様々なポジションや業務へチャレンジできるので、成長が止まることもありません!

✦✦働く人・社風✦✦
・元Salesforce・SlackのTOPセールス・マネジメント経験者やリクルートグループの人材紹介事業の事業責任者など、多彩なキャリアを持つメンバーと働く事が出来る
・24歳の若手マネージャーの所属、入社1年以内のマネージャー輩出
・現状もマネージャーポジションの空きがある状況なので、マネージャーを目指していきたい方を歓迎
・平均年齢30歳と若い組織で成長できる
・2022年に7.6億円を調達し、累計調達金額は16.8億円
・22年にはミキワメ適性検査から「ウェルビーイングサーベイ」の誕生。さらにお客様のニーズや課題を解決出来る商材へ
・挑戦に手を挙げる社員を歓迎するスタンス
・現事業責任者は20代で事業部長を務め、現在は取締役執行役員
・SaaS業界未経験者も大歓迎!
・世界的IT企業への転身や起業など、事業家を輩出する風土あり
・セールス、CS、マーケティングなどプロモートも出来る環境
・上場準備中
◎企業の成長と事業拡大により、年間採用20名以上を目指しています!

募集要項

ポジション

カスタマーサクセス

業務内容

すでに1000社以上に導入されている、HR Tech適性検査サービス「ミキワメ」の事業部においてカスタマーサクセスの業務を担当いただきます。ミキワメは採用のミスマッチや従業員のメンタルの課題にアプローチし「イキイキ働く人を世の中に増やす」というコンセプトで開発されているプロダクトです。臨床心理士の社員が開発を監修しており、ChatGPTなどの最新技術を取り入れながらアップデートを続けています。現在市場からのお引き合いが多く、お客様に価値を届ける要となるカスタマーサクセスのメンバーを急募しております。

<担当していただくこと>
・お客様の採用・組織課題解決に向けた、ミキワメ活用方法のご提案
・組織分析や活躍社員分析などの組織分析業務
・お客様からの声に基づいたプロダクトやサービス向上に向けたフィードバック
・お客様によりミキワメをご活用いただくためのアップセル/クロスセルのご提案

<追っている目標>
・契約更新ARR
・追加受注ARR
ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。

学歴

大学卒以上

必須条件

下記いずれかの経験(経験年数などは不問です)
・営業経験者 
 ┗営業に不満がある方ではなく、より顧客視点で仕事をしたい方、お客様の課題解決にコミットしたい気持ちを持っている方
・人事経験者
・人材業界経験者
・SaaS業界での勤務経験者

内定の可能性が高い方

・Mission/Valueに共感できる方
・傾聴力を持ち論理的な話し方の出来る方
・相手に好印象を与える笑顔や姿勢をお持ちの方
・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階

アクセス

・東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 A2出口(徒歩約2分)
・東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 3出口(徒歩約4分)
・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 4出口(徒歩約6分)
・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞ヶ関駅 A12出口(徒歩約9分)

想定年収

450万円~800万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
※社内規定に則り変更可能

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、子の看護休暇、記念日休暇
補足情報:子の看護休暇、記念日休暇:年間1日、有給休暇とは別に、ご自身又はご家族の記念日に休暇取得していただくことができます

福利厚生

・交通費支給:上限3万円/月
・社会保険完備
・ストックオプション制度(全社員に対して付与)
・月例会(原則全員参加)におけるAward制度
・ピアボーナス制度
・在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時)
・私服通勤

企業名
株式会社リーディングマーク

事業内容
Personality Techを活用したHR事業

本社所在地
東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル6階

設立年
2008年

株式公開
非公開

従業員数
96名

資本金
16億8,004万円(資本準備金含む)

URL
https://up-frontier.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
株式会社フィジオ
仕事内容 仕事内容
残業約10h/Web開発エンジニア/上流・下流/立ち上げメンバー
株式会社フィジオ

同社は、1986年に創業。
創業当時はSIerからの請負ビジネス、2002年〜2004年ごろから現在の常駐型支援のビジネスを始め、徐々に下請け構造から脱却。
その後、インフラ、金融、公共システム開発、Webシステム開発など事業領域を広げてきました。

「人々の生活を、テクノロジーでより良いものへと変革させていきたい」
この思いは薄れず、今も念頭に置いた事業開発を行っています。

クライアントには、大手金融・通信・ブックメーカーから勢いのあるWeb系ベンチャーまで
幅広い業態・業種の企業様です。
また、2017年にはRPA事業にいち早く着目。最先端技術領域に取り組み、質の高い技術者を輩出しています。

同社のミッションは、顧客のニーズににマッチした商品・サービスをいち早くリリースし、
企画・設計・デザイン・開発・運用の各段階からお客様の課題解決をサポートすることです。

お客様に喜んでもらいたい!という思いも強いですが、
働く仲間がやりがいを持たないと、組織は崩れると考えています。

そのため、同社では受託先への仕事であってもチーム制を導入。
「会社の仲間と成長する」そのような思いで前向きに働いて貰える環境を整えてきました。

是非、一緒に働きましょう!

【フィジオの魅力ポイントは…】
■仕組み
スキルアップ推奨のための勉強会やローテーション体制を導入しているので、
1つの案件のみ経験、1つの過程のみ経験などには絶対なりません!
あなたのキャリアに合わせて成長できる環境を提供します。

■⾵⼟
”エンジニアの意⾒を真摯に聞く”⽂化のため
「⽬指したいキャリア」を担当マネージャーとじっくり話し合った上でアサインしていただきます。
中途社員も多くおり、あなたと同じ転職理由の仲間もいると思うので、
前向きな気持ちを邪魔する不安な気持ちによりそって解決していきます。

■想定しているキャリアビジョン
【メンバー⇒サブリーダー⇒プロジェクトリーダー⇒案件責任者⇒事業責任者】
マネジメントに特化するケースやプレイング要素が⼀定あるケース等、
案件によって状況が異なる為、ゆくゆくはリーダーとして様々な経験を積むことが可能です!

案件としては基幹・業務システム領域を持つことが多い為、
toB向けプロダクトの経験を求める⽅が、同社にフィットしやすいと思います。

■20代でもリーダーになれるチャンス!
年功序列の⾵習が多いIT業界ですが、同社では20代のリーダーが数多く在籍しています!
また企画提案や要件定義などの最上流から設計・開発・運⽤まで、広く活躍できる現場があります。
常駐型の業務スタイルだからこそ、スキル・能⼒・希望に合わせた幅広い業務をご⽤意。
エンジニアが働きやすく、スキルアップが⽬指せる企業づくりにチャレンジしています。

募集要項

業務内容

【Webシステム開発およびスマホアプリ開発プロジェクトで開発スキルを活かす】

お客様の課題解決に向けたシステム開発計画の策定・推進をお任せします。
同社は7割以上が元請けの案件であり、エンドユーザー様と直接経営システムや
業務システムの提案、改善、開発を進めているため、技術提案や要件定義などの最上流から、
設計〜開発〜運⽤まで、幅広く活躍できる環境があります。

■担当フェーズ
Webシステム、Webサービスの要件定義・設計・開発・保守

■PJTの請負い⽅
プライムプロジェクト70%以上(全体の半分以上が⼤⼿企業との直接取引)

■クライアント
EC、保険、不動産、福祉などエンドユーザーは様々

■案件事例(⼀部抜粋)
・ECモールの物販事業におけるデータパイプライン構築
・⽣命保険会社の基幹システムリニューアル開発
・アドネットワーク企業のシステムセキュリティ強化
・中古リユース企業のECサイトリニューアル開発
※他にも様々なプロジェクトがあります。
 詳細はぜひ⾯接の場でお話しさせてください!

■案件規模
⼈数:2〜7名(BP含めると5〜20名)
期間:短くて半年〜⻑くて2年

■開発環境

C#、Java、Javascript、PHP、AWS、Azure等クラウド案件や最新案件が多いです。

【身に着けられるスキル】
・最新のシステム技術(上流~下流まで一通りのスキル)
・顧客折衝能力
・企画提案力
・マネジメントスキル
・収益判断スキル
・新規ビジネスモデル
・サービスの創出

【募集背景】
創業時よりソフトウェア開発の専⾨企業として、
⼤⼿クライアントの事業を⽀えてきた同社。
明るい雰囲気の中で、同社はまさに成⻑期を迎えています。
優秀なPM層、成⻑に貪欲なメンバー層がバランスよく活躍し、
明るい雰囲気の中で、同社社はまさに成⻑期を迎えています。
今回の募集でも、実戦的なマネジメントスキルを磨きたいという意欲に溢れた、新しい仲間を積極採⽤中です!

必須条件

・Webシステムの開発実装経験2年以上
・研究や個人でのAIの学習経験

歓迎条件

・AIやデータマーケティング分野に挑戦したい
※やりたいけど今まで携われていなかった方、AIやデータマーケティング分野実務未経験の方、大歓迎です!
・AIやデータマーケティング系の資格をお持ちの方
・自分でAIを作ってみた経験
・ニューラルネットワーク学習経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00(案件により異なる)
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業時間:月10h

勤務地詳細

■本社:東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル5階
■開発ルーム(TAMAliVA):新宿ロイヤルビル8階
■東京都新宿区/受託先(23区内中心)
(王子駅、飯田橋駅、東京駅、小淵駅 他)

休日休暇

・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇(入社半年後に10日間)
・夏季休暇2日(7月~8月)
・年末年始休暇5日(12/30~1/3)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
休暇取得しやすい環境です★

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(月額3万円まで)
・定期健康診断
・育児休暇・時短制度(取得実績有)
・フリードリンク完備(コーヒー、ワイン等)
・オフィスグリコ
・TJK保養施設を格安で利用可能

<社内イベント多数あり>
★同好会活動(ゴルフ・釣り・eスポーツ・サバイバルゲーム・ボードゲーム 等)
★HAPPY BOX(宅配社食ギフト)
社員の働きやすい環境を大切にしており、残業は月平均10程度/月!

企業名
株式会社フィジオ

事業内容
・業務分析 コンサルティング
・データマーケティング事業
・Webシステム開発事業
・公共 金融システム開発
・RPA事業導入支援 運用
・IT研修

本社所在地
東京都新宿区西新7-21-1 新宿ロイヤルビル 5階・8階

設立年
1986年

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://figeo.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
360~480万円
月給:30万円〜40万円
勤務地 勤務地
新宿本社/23区中心受託先(王子駅、飯田橋駅、東京駅、小淵駅等)
株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」UI/UXデザイナー/HR系Webアプリ等
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

共同開発しているWebアプリケーション、自社サービス、受託サービスのUI/UXデザイン設計と構築を行います。

必須条件

・FigmaやXDなどの利用経験
・SPAのコンポーネント設計に関する知識
・CSSに関する知識
・プレゼン資料作成経験
・ヒアリングスキル
・ユーザーヒアリングをするため
・POからストーリーなどのヒアリングをするため
・仮説を組み立てられる想像力

歓迎条件

・N2iのMission, Visionに共感し、Valueを体現できる方
・役割を理解し、自律的に仕事を進めていける方
・顧客が求めているものにフォーカスできる方
・プロダクトをスケールさせていくフェーズが好きな方

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:300,000〜440,000円
勤務地 勤務地
フルリモート/本社:名古屋

あなたの転職に
とことん寄り添います