求人情報

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株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」PM/HR系Webアプリ
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

【チームミッションおよびお任せしたい役割】
▼チームミッション
「安定した品質で価値をデリバリーし続けること」が我々のミッションです。
このミッションを軸にいくつかの方針を定めて進めています。

・組織・チームの壁を越えてボーダーレスで密接なコミュニケーションを構築すること
・オーナーシップを持って取り組めること
・スケーラブルなチーム(体制)であること
・安定的で持続的なデリバリーのフローが確立されていること
・品質を守れる仕組みがあること
・ビジネスサイドと温度感と速度感を合わせられること

▼お任せしたい役割
主にチーム全体のコミュニケーションデザイン、やるべきタスクのコントロール、リスク管理、期待値調整が任せたいお仕事となります。

・開発チームに限らず、プロダクトに関わるチームが仕事がしやすい環境の構築
・機能開発においてユーザーストーリーを意識しながら解像度をあげてタスクの優先順位を決めていくこと
・開発の状況を常にキャッチアップして、要件やスケジュールなどが問題無いかのリスク管理
・成果物を関係者がイメージできるように期待値調整しながらの進行
・具体的な業務内容および主な利用技術

▼ポジションの具体的な業務内容
毎日の朝会にて各タスクの進捗チェックを行い、状況に応じて他のメンバーにサポートを依頼したり要件の再確認を行っていただきます。

ひとつひとつのタスクのドキュメンテーションが完了した際は、期待しているものが作られるかの確認をするためにレビューを行います。

その他、スケジュールやアサインの管理は常に開発・QA・PdM・PMMなどと連携して行います。

また、不具合が検知された場合はすぐに確認し、タスク化を行います。対応はEM、QA、POと連携して進めます。

同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。

お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。

これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。

そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します!

※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。

開発環境

バックエンド:Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド:TypeScript, React
テストツール:RSpec
マイクロサービス:Ruby, Node.js
DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable
チケット管理: GitHub projects
CI/CD:GitHub Actions
インフラ:GCP
コミュニケーション: Slack, Zoom

必須条件

・プロダクトやプロジェクトマネージャーの経験のある方
・開発に関連するチームやメンバーとコミュニケーションをとりながら進めることができる方

歓迎条件

・Ruby on Railsを利用した開発経験
・中〜大規模サービスの開発、運用経験
・GCP,AWSなどのクラウドリソースの利用経験
・マイクロサービスの設計・構築・運用経験
・開発をリードし、コードレビューを行った経験
・0 -> 1でのプロダクトの立ち上げ経験

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~650万円
月給:330,000円〜440,000円
勤務地 勤務地
フルリモート/本社:名古屋
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仕事内容 仕事内容
「フレックス」エンジニアリングマネージャー/物流SaaS
CBcloud株式会社

物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や16万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。
同社は、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。実際に、2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。
運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進することで、テクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。

募集要項

業務内容

プロダクト開発組織におけるプロジェクトマネジメント~エンジニアリング組織強化に向けた下記ミッションをお任せします。
①エンジニアリング組織の構築
・採用ブランディング強化
・エンジニアリング組織全体 (プロダクト本部) の採用・技術広報活動
・組織課題の解決、改善業務
・開発カルチャ―の醸成、浸透
・エンジニア、デザイナーのピープルマネジメント

②新規及び既存プロダクト開発における業務推進
・新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定
・社内ステークホルダーのディレクション業務
・開発運用体制の構築
・エンジニア、デザイナーのピープルマネジメント

①もしくは②のいずれかの業務をお任せします。(※①②どちらもお任せできる方歓迎)
これまで加速度的に事業成長が進む中で、スピード感を重視した開発を行ってきましたが、更なる事業グロースを目指すためにも、組織の内製化を目指し、横断的なプロダクトロードマップの策定や、組織拡大に向けた採用活動の推進、カルチャーの醸成を積極的に行っていく必要があります。
そのためにも、拡大に耐えうる組織体系の構築や組織マネジメントを推進いただけるエンジニアリングマネージャーを求めています。まずはメンバーとして開発プロセスやシステム理解を深めていただきながら、マネジメント業務にも携わっていただく流れを想定しています。

【開発言語】

・言語
∟バックエンド:Ruby, Scala
∟フロントエンド:JavaScript, TypeScript

・フレームワーク
∟バックエンド:Ruby on Rails, Play
∟フロントエンド:Vue.js (Nuxt.js)

・インフラ:AWS, GCP
・コミュニケーションツール:Slack, G Suite
・その他使用サービス、ライブラリ:GitHub, Jenkins, GitHub Actions, esa.io , New Relic, Figma, Asana

必須条件

・弊社MVVに強く共感していただける方
・Webアプリケーションにおける開発経験5年以上
・10名以上の開発チームのリード・マネジメントのご経験3年以上

歓迎条件

・チームビルディング、組織の立ち上げのご経験
・サーバー、フロント、インフラなどフルスタック・フルサイクルに開発に携わったご経験
・大規模システムの設計・開発・運用経験
・クラウドインフラの設計・開発・運用経験
・数十名規模の開発組織におけるエンジニアマネジメント(採用・評価・育成を含む)の経験
・勉強会、カンファレンスの登壇/開催経験
・エンジニアやデザイナーだけでなく、CSやセールスなどのビジネスサイドとも関わってきたご経験

勤務時間

就業時間:08:00~19:00
休憩時間:60分
想定勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、10:00-19:00(1ヵ月毎の選択制)
※家庭都合などにより始業/終業時間の繰り上げ/繰り下げは可能となります。

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度)
・CB Reward(ピアボーナス)
・CB Boarding(リファラル制度)
・カマメシ(経営陣×社員ランチ)

企業名
CBcloud株式会社

事業内容
配送クラウドソーシング事業

本社所在地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
148名

資本金
100百万円

URL
https://cb-cloud.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~950万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階
nextbeat
仕事内容 仕事内容
「時差出勤/土日祝休」カスタマーサクセス/保育園の課題を解決
株式会社ネクストビート

サマリ

現在、同社では、「ライフイベント」「地方創生」「グローバル」の3本柱で事業を展開し、人口減少社会での諸課題に対して向き合っています。バーティカルSaaS、キャリアマッチング、シェアリングエコノミー、メディアなど、ひとつの会社で多様なビジネスモデルを駆使し、「人口減少社会」に対してテクノロジーを通じた価値貢献を実現しプラットフォームを構築することで、複数領域へのトータルサポートを実現して参ります。

■ライフイベント領域
・保育士バンク!
全国160万人の保育者が保育に専念できる安心をご提供します。採用、業務改善・職員の定着、集客活動、経営。 これまで業界があきらめていた諸問題を、テクノロジーの力で解決していきます。
・KIDSNA
メディア、シェアリングエコノミー、サーチのプロダクトを通じ多様な選択肢を提供しながら、子どもとの生活をより充実したものにするサービスです。子育てを「辛いもの」にせず、ハッピーなライフスタイルを創造しながら、子育てフレンドリーな社会を実現していきます。

■地方創生領域
・おもてなしHR
に地方における安定した雇用を創出し、新たな人の流れによって将来に渡り活力ある地域社会を構築していくため、地方の重要産業である観光業界を支援します。

■グローバル
・hospitality Careers
日本国外の人口課題にもアプローチし、グローバル観点で競争力を強化します。海外の先進事例を取り入れると同時に、日本国内での事業展開を通して確立した解決策を、日本と同様の課題に直面する可能性のある他国でも展開し、課題解決の好循環サイクルを回していくことを目的としています。

【保育士バンク!コネクトについて】
保育士バンク!コネクトとは、保育運営と労務管理を支援するICTシステムです。
保育業界に特化した機能性を持ち、職員の労務管理、園児の登降園時間や保育料の管理など、職員と園児の両方の管理がひとつで可能にしています。

【保育士バンク!ブランドについて】
保育士バンク!とは、保育園の課題解決に対するワンストップソリューションです。保育施設における職員や園児への認知、職員の採用、職員の労務管理、職員の定着・育成、保育園経営等、保育施設が抱える様々な課題を解決するために複数サービスを展開しています。

【KIDSNA STYLEについて】
KIDSNA STYLEとは、『子育てを考える』をテーマに、教育・健康・LGBT・教養など有識者も交えたアカデミックな記事から育児の悩みを解決しにいく記事など、子育てに関する様々な情報を制作・提供しているwebメディアです。昨今の少子化、核家族化、情報化社会の加速といった社会的背景の中、主に未就学児から小学低学年を持つママ・パパをメインターゲットに、複雑化する子育て世帯の悩みを解消し、前向きに子どもと向き合ってほしいという想いでメディアを運営しています。

【おもてなしHRについて】
おもてなしHRは、2019年12月にリリースした宿泊業界に特化した転職・就職支援サービスです。市場がまだ成熟しきっておらず、類似サービスも少ない事業で、昨年対比200%の成長を実現しています。現在は、転職・就職支援にフォーカスをしたサービス内容ですが、将来的にはおもてなしHRをプラットフォーム化し、複数プロダクトを展開することにより以下を実現していきたいと考えています。
・宿泊業界で働く人のDX/オペレーション改善、労務管理の効率化
・地方自治体と連携した地方創生、地方特産物EC、旅行者への情報発信 等

募集要項

業務内容

・保育士バンク!コネクト、保育士バンク!パレットのカスタマーサクセス業務
・当社サービス導入顧客のオンポーディングに向けて、運用提案含む機能説明会の開催と定期フォロー
・機能利用率アップのためのアップセル/クロスセル提案
・解約阻止のための顧客折衝

▼カスタマーサクセスの役割
保育特化型HR Techソリューションを通じ、保育職員の労働環境改善に貢献します。 保育業界において特に重要な課題である人材管理について、採用から定着までを支援する包括的なデジタルソリューションです。
カスタマーサクセスでは、保育業界のアナログなオペレーションをデジタル化していくにあたり、顧客自身がICTを活用して事業目標を達成できるように支援を行います。
同社は、現在でも幅広い領域をカバーするプロダクト群を保有していますが、 今後更にHRソリューションを充実させる新規プロダクトのリリースを予定しており、 カスタマーサクセスとしては、アップセルやクロスセルを含め、より包括的な価値提供を担うことができます。

▼事業について
保育士の就職支援事業や勤務管理をはじめ、 テクノロジーを駆使して子育て支援領域のプラットフォームを構築しています。日本ではIT化が進む一方、保育の現場はアナログで非効率的でした。今日も保育園で働く人々は、子どもたちと十分に向き合えていません。全国160万人の保育者が保育に専念できるよう安心を提供するため、 テクノロジーを使ってアナログ・非効率を解消します。

▼ポジションの魅力/キャリアパス
カスタマーサクセスとは、顧客の成功を第一目標とすることで、自社の事業も成功するという考え方です。顧客のロイヤリティを高め、貢献することをミッションとします。必要とされるスキルは、デジタルツールの活用やデータ分析、コミュニケーション力、仮説構築力など多岐に渡ります。
SaaSやデジタルプロダクトの増加から、カスタマーサクセスの必要性は高まる傾向にあり、当該専門家の市場価値は上がることが予想され、将来性のある職業と言えます。 将来的には、COOやCRO、事業企画、事業責任者など、多様なキャリアが広がっています。

必須条件

・法人営業経験または法人向けSaaSのカスタマーサクセス経験1年以上
・マルチタスク能力
・タッチタイピングのスキル

勤務時間

基本的な就業時間:10:00~19:00
平均残業時間:32.3時間
◎8:00~11:00の間で勤務開始時間を事前申請により個人で変更可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限有)

【自己研鑽】
■グロービスeMBA受講制度
■ビジネス書籍購入制度
■英語レッスン
■NorthStarChallenge(新規事業立案制度)

【生産性向上】
■3rdプレイス手当
■ベビーシッター利用制度
■家事代行利用補助制度
■病児保育補助制度

【社内コミュニケーション】
■Crew's anniversary(誕生日祝い)
■Crew's bar(社内外交流イベント) 
■サミット(全社総会)
■部活動サポート
■チーム達成会、食事費用負担

企業名
株式会社ネクストビート

事業内容
・有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-306160
・インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発
・インターネットを活用した各種マーケティング支援事業

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-9-10 Daiwa恵比寿4丁目ビル

設立年
2013年10月

株式公開
非公開

従業員数

資本金
3,500万円

売上高
非公開

URL
https://www.nextbeat.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~720万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
gnext
仕事内容 仕事内容
「時差出勤」代理店営業/リーダー候補/DXプラットフォーム
株式会社ジーネクスト

■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。

■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』
同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。

■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由!
創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。

■出戻り社員も活躍中!
一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。

■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています!
家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。

募集要項

業務内容

パートナー企業(販売代理店)であるSIerや販売代理店、BPO等のアウトソーサーに製品を拡販していただけるよう、新規のパートナー企業開拓、クライアントへの提案や販売施策の提案、勉強会の開催などの活動を行います。拡販活動だけでなく、そのパートナー企業の製品と当社の製品とを組み合わせて新たなソリューションを企画し、独自の販売方法を生み出してパートナー企業がより販売しやすいように仕組みを作ることもミッションです。パートナー企業との深い信頼関係を構築し、パートナー企業の一員として成長に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
場合によっては、クライアントとの商談に同席していただく機会もございます。

◎具体的には…
・販売代理店(SIerや販売代理店、BPO等)の新規開拓と既存代理店との関係構築
・紹介後の一次対応や商談、デモ画面を用いてのプレゼンテーション
・代理店向け勉強会の企画運営
・提案資料や見積もり作成 等

◎仕事の魅力
裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。

必須条件

顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超えるソリューション、ツールの活用提案ができる方。

下記いずれかのご経験があること
・大手企業向けのITソリューション営業経験(SIer、受託系企業など)3年以上
・販売代理店の開拓や深耕のご経験(1年以上)
・導入コンサル/プリセールス/セールスエンジニア/ITコンサルタントとして顧客への提案や価格調整のご経験がある方

歓迎条件

・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験
・メンバーマネジメント経験
・ITコンサル経験
・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方
・法人営業(エンタープライズ向け)経験

勤務時間

就業時間:09:00~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

企業名
株式会社ジーネクスト

事業内容
・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

本社所在地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
31名

資本金
6億5,241万円​

URL
https://www.gnext.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,500万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
armg
仕事内容 仕事内容
「リモート/時差出勤/上場」法人営業/人事の業務効率を改善
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

同社は、メンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の東証プライム上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野の顧客から支持を得ています。

〈メンタリティマネジメント事業〉
1.メンタルヘルスケア事業
・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
2.採用・EQソリューション事業
・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査/アセスメント、教育研修プログラム提供

〈就業障がい者支援事業〉
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入/コンサルティング/運用サポート
・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供

〈リスクファイナンシング事業〉
・各種保険に関する総合的なサービス提供

募集要項

ポジション

法人営業

業務内容

自社サービスの「ADVANTAGE HARMONY」の営業活動をご担当いただきます。新規事業のため、チャレンジがしやすい環境で、より良い提案方法をチームで考え、営業活動を推進していきます 。提案先は企業の人事部門です。

【具体的には】
・ADVANTAGE HARMONYの新規営業活動
・既存顧客のサポート、契約管理
・ハーモニーを活用したお客様の業務フローの改善提案
・ハーモニーのお客様環境に合わせたシステムカスタマイズ(初期設定)
※専門のコール部隊がありますので、営業から新規リード獲得することはほとんどありません。基本的に獲得リードに対してアプローチをする形です。既に同社の別部門で取引を行っている企業に対しての提案も多いです。
※担当顧客数の目安は、既存15社、新規20社程度です。

【業務のイメージ】
◆1日単位:
平均アポ2件、事務作業、社内MTGなど/オンラインと対面を併用

◆1週間単位:
新規・既存の業務割合は7:3程度
新規問い合わせ先へのアプローチ、新規提案のアポ、既存フォローのアポ、部の定例MTGなど

◆1か月単位:
ウェビナーなどの新規リード施策実施、施策獲得リードのフォロー架電、営業進捗確認会議など

【ADVANTAGE HARMONYとは】
育児や介護、私傷病など、あらゆる理由で休業している従業者を一括管理するクラウドサービスです 。診断書の有効期限や休職の満了日など、休業中のスケジュール管理は見落とし厳禁な期日の連続で、業務が煩雑化しがちです。そのようなスケジュール・タスク管理のスマート化を可能にするのが本サービスです。
また、専用の社内イントラを整備することで、休業者とのコミュニケーションを円滑に行うことができ、仕事を離れている間も安心感を与えることができます。更には、システム上で生活リズムが付けられる機能やオンラインで受けられるリワークプログラム『eRework』など、管理だけではなく円滑に職場復帰するためのサービスも提供し、 企業における復職支援・両立支援体制のお手伝いもしています。
(https://www.armg.jp/business/advantage-harmony/)

【事業の魅力】
このサービスは、会社をお休みされている方とその企業を繋ぐためのシステムです。会社をお休みされている方の人事管理体制は意外とどこも脆弱であり、担当者の知識や能力に依存し、属人化してしまっているケースが少なくありません。そのような状況に対し、本サービスを導入することによって、 企業として適切な体制構築のサポートをし、人事業務において、陽の当たりにくい業務効率の改善に寄与します 。ほかにも両立支援体制づくりのサポートとして、メンタルヘルス不調を理由として休職している方に対するオンラインのリワークプログラム『eRework』など、管理だけではなく円滑に職場復帰するためのサービスもあわせて提供しています。
また、同社サービスを導入していない場合には、Excelでのて管理がメインとなっており、 お客様の業務効率化・DXを推進するという意味合いでも非常にやりがいのある仕事 です。
また現時点では、 企業と休職者の双方向のコミュニケーションと管理の両方ができるツールはなく、競合とバッティングすることはありません。すでに有名企業に多数導入いただいており、更に多くのお客様に本サービスの価値を知っていただき、導入していただくことがこのポジションのミッションです。

【仕事の魅力】
大企業向けのHRTECH、新規サービスの提案営業を行っていくため、以下のスキルを身に着けることができます!
・潜在的なニーズをヒアリングし課題解決型の提案を行う力
・大企業の人事担当者向けに中長期的な提案を行うことで論理的思考力
・DXや人事システムに関する知識(今伸びている業界なので将来的に応用がききやすいです!)
また、 新規事業のためチャレンジしやすく、やる気と実績次第で年次問わず昇進もしやすい風土です。 お客様の「あったら良いな」を「必要」に変えていく提案を行うことが、難しさですが醍醐味 でもあります。成約をするためには、お客様の課題をヒアリング・深堀し、提案を行うコンサルティング営業力、
お客様である人事が行う業務の知識を身に着けることが求められます。このようなスキルを身に着けるために、教育担当の教育制度を設けています。

【働き方について】
テレワークを活用しており、現在は、週1日~2日程度、それぞれメンバーが出社しています。
業務開始時に全体での共有や勤怠などを確認し、チームでのコミュニ―ケーションを図ります。ご入社いただいた際には、はじめ半年程度は、会社に慣れていただくために出社いただくことを想定しています。その後、ご自身で管理・調整ができるようになったら順次テレワークを活用いただく予定です。

学歴

大学卒以上

必須条件

◆営業経験1年(法人個人不問、商材も不問です)
◆以下のような姿勢や意欲をお持ちの方
・アンテナ高く自ら積極的に学ぶことができチャレンジ精神・成長意欲のある方
・自分で考えて行動する思考力や行動力の高さ
・自ら目標を設定しやり切ることができる方
・変化を楽しむことができる方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

想定年収

400万円~550万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、病気休暇、、その他同社の就業規則に定める諸休暇
有給取得率:71%(2021年度)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格手当
・資格取得制度
・GLTD
・確定拠出年金制度
・株式給付信託(J-ESOP)
・時差出勤制度
・プレミアムノー残業デー制度
・産前産後休暇・育児休業
・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)
​​・チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度)​
・在宅勤務手当
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)
・ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用
・自社メンタルヘルスケアサービス利用

■研修制度
・キャリア開発/スキル開発 職種別研修
PCスキルアップ研修
キャリア体験研修
セルフキャリアドック
キャリアメンター制度
自己申告制度​ (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)
社内公募制度

■その他
・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  
・健康経営銘柄2022
・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得
・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得
・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定

企業名
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

事業内容
・メンタリティマネジメント事業
・就業障がい者支援事業
・リスクファイナンシング事業

設立年
1999年

資本金
365,964,400円(2020年9月7日時点)

株式公開
スタンダード市場(証券コード:8769)

従業員数
383名

売上高
54億5,275万3,000円(2021年3月末時点)


想定年収 想定年収
400~550万円
勤務地 勤務地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階
gnext
仕事内容 仕事内容
「時差出勤」既存顧客・代理店営業/ポテンシャル枠/DXサービス
株式会社ジーネクスト

■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。

■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』
同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。

■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由!
創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。

■出戻り社員も活躍中!
一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。

■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています!
家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。

募集要項

業務内容

パートナー企業(販売代理店)であるSIerや販売代理店、BPO等のアウトソーサーに製品を拡販していただけるよう、新規のパートナー企業開拓、クライアントへの提案や販売施策の提案、勉強会の開催などの活動を行います。拡販活動だけでなく、そのパートナー企業の製品と当社の製品とを組み合わせて新たなソリューションを企画し、独自の販売方法を生み出してパートナー企業がより販売しやすいように仕組みを作ることもミッションです。パートナー企業との深い信頼関係を構築し、パートナー企業の一員として成長に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
場合によっては、クライアントとの商談に同席していただく機会もございます。

◎具体的には…
・販売代理店(SIerや販売代理店、BPO等)の新規開拓と既存代理店との関係構築
・紹介後の一次対応や商談、デモ画面を用いてのプレゼンテーション
・代理店向け勉強会の企画運営
・提案資料や見積もり作成 等

◎仕事の魅力
裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。

必須条件

■Excel・PPT・メール等、基本的なOffice操作経験
■四大卒以上の方

下記いずれかのご経験があること
・ITソリューション営業経験(SIer、受託系企業など)1年以上
・販売代理店の開拓や深耕のご経験(1年以上)

歓迎条件

・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験
・メンバーマネジメント経験
・ITコンサル経験
・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方
・法人営業(エンタープライズ向け)経験

勤務時間

就業時間:09:00~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

企業名
株式会社ジーネクスト

事業内容
・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

本社所在地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
31名

資本金
6億5,241万円​

URL
https://www.gnext.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
gnext
仕事内容 仕事内容
「時差出勤」新規開拓営業/大手企業中心/DXプラットフォーム
株式会社ジーネクスト

■ミッション:ビジネス現場に革命的な「楽」をつくる
日本では(国産の)エコシステムを構築できているITプラットフォーム(SaaS)が少ないのが現状です。同社は、企業活動における情報の分断をなくすため、他社サービスや基幹システムとの連携・幅広くご利用いただくためのパートナー拡大などの戦略を推し進めております。また、販売ネットワーク拡大・新たなサービスの創出/拡張のエコシステムを構築し、企業活動のDXを促進することで、“日本のITにおける「情報の分断」”をなくし、ビジネスの現場がより「楽」になることで企業が新たな競争力を勝ち得るお手伝いをしております。

■事業について:ステークホルダーDXプラットフォーム『Discoveriez』
同社は、顧客対応接点を中心としたステークホルダーから寄せられる様々な「声」を活かすためのソリューションを提供しています。企業が日々受け取るお客さまからのご意見やご要望は、喜びや悲しみ、時には怒りの感情を含んだリアルな顧客情報です。そんなお客さまの声は、サービス向上や商品開発のヒントの山。企業の経営を変え、ビジネスチャンスを広げる貴重な財産です。それらを社内で共有し、課題を見える化・仕組み化できるソリューションが、自社開発サービスのDiscoveriezです。

■入社した社員のうち【約5割】がリファラル経由!
創業時から代表の横治とCTO大河原を中心に採用にコミットいただいています。

■出戻り社員も活躍中!
一度はジーネクストを辞めたが再度入社いただいたメンバーが数名ほどいます。「一度辞めたがまた戻りたい」と思える会社になるよう日々組織/事業づくりを進めています。

■男女割合【6:4】平均年齢36歳年齢性別関係なくメンバーが活躍できる環境を作っています!
家族を持ち、落ち着いたメンバーが多いところも私たちの特徴です。また、私たちは働き方改革のうちの1つで、柔軟な働き方(家庭の都合や趣味など)を目指したいという思いから、時差出勤制度・リモートワーク制度を導入しています。

募集要項

業務内容

・大手企業のアカウントプランニング
・中長期的なリレーション構築
・決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者 )を巻き込んだ提案
・コンペ及び、役員へのプレゼンテーション

◎仕事の魅力
裁量権をもって、クライアントの課題解決を中心とした幅広い提案が自社のサービスを利用して、大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。

必須条件

★顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超えるソリューション、ツールの活用提案ができる方

下記いずれかのご経験があること
・大手企業向けのITソリューション営業(SIer、受託系企業など)3年以上
・導入コンサル/プリセールス/セールスエンジニア/ITコンサルタントとして顧客への提案や価格調整のご経験

歓迎条件

・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験
・メンバーマネジメント経験
・ITコンサル経験
・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方

勤務時間

就業時間:09:00~17:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
時差出勤制度:就業時間を8,9,10時から選択可能

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康保険・労災・厚生年金)
・交通費支給(上限3万円)
・退職金制度
・時間外手当(固定残業代超過分)
・私服通勤OK
・リファラル制度

企業名
株式会社ジーネクスト

事業内容
・ステークホルダーDXプラットフォームの開発/販売
・顧客接点データを活用したBI/AIの開発

本社所在地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
31名

資本金
6億5,241万円​

URL
https://www.gnext.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,500万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3階
armg
仕事内容 仕事内容
「リモート/時差出勤/上場」事業企画/復職支援等
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

同社は、メンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の東証プライム上場企業であり、大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野の顧客から支持を得ています。

〈メンタリティマネジメント事業〉
1.メンタルヘルスケア事業
・メンタルヘルス不調者の予防、発生対応から復職支援までの総合的なサポートプログラム提供
2.採用・EQソリューション事業
・EQ(感情マネジメント力)理論を基にした検査/アセスメント、教育研修プログラム提供

〈就業障がい者支援事業〉
・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度の導入/コンサルティング/運用サポート
・傷病による長期休職者の職務復帰サポートプログラム提供

〈リスクファイナンシング事業〉
・各種保険に関する総合的なサービス提供

募集要項

ポジション

事業企画

業務内容

「ADVANTAGE HARMONY」の販売戦略・戦術の企画を担当いただきます。
>>サービスページはこちらから https://www.armg.jp/business/advantage-harmony/

【具体的には】
・両立支援に関する事業課題の分析、戦略立案
・事業戦略の実行に向けたプランの検討、策定およびその推進
・収支分析と対策の検討
・成長に向けた販売体制の検討とその推進
・マーケティング部門と連携したプロモーション活動の企画と推進
・マーケット、競合他社の分析

【本ポジションの魅力】
”ADVANTAGE HARMONY”は2021年リリースの新サービスです 。同社が強みとするメンタルヘルスの領域での休業者の管理・支援に加え、育児休業者の管理・支援など新たな活用シーンが広がっています。今後の成長が期待される事業部門において、事業戦略の立案に主体的に挑戦することができます 。組織も成長途中であるため、 意欲次第で、新しい業務やロールへのチャレンジ・ステップアップも実現可能です!

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・社会人経験5年程度
・営業やコンサルティング、企画業務などのご経験

内定の可能性が高い方

【こんな行動ができる方】
・戦略・戦術を検討できる柔軟な思考力
・施策を自ら牽引できる行動力
・関係各所と強調できるコミュニケーション力
・新しいことにチャレンジしたい姿勢の強さ
・当社の価値観・行動規範に共感いただける方
 https://www.armg.jp/company/philosophy.html

雇用形態

正社員

勤務地

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

想定年収

450万円~650万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

リモートワーク、時差勤務、直行直帰など、柔軟な勤務が可能です。個人の自由と責任のもと、生産性が最も高く発揮できる働き方をご選択頂けます。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、病気休暇、、その他同社の就業規則に定める諸休暇
有給取得率:71%(2021年度)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・資格手当
・資格取得制度
・GLTD
・確定拠出年金制度
・株式給付信託(J-ESOP)
・時差出勤制度
・プレミアムノー残業デー制度
・産前産後休暇・育児休業
・時短勤務制度(小学校卒業まで取得可能)
​​・チャイルドプラン休暇・休業制度 (不妊治療のための制度)​
・在宅勤務手当
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入(保養所やレジャー施設利用の優遇有)
・ライフサポート倶楽部(リソルライフサポート社の福利厚生メニュー)利用
・自社メンタルヘルスケアサービス利用

■研修制度
・キャリア開発/スキル開発 職種別研修
PCスキルアップ研修
キャリア体験研修
セルフキャリアドック
キャリアメンター制度
自己申告制度​ (業務上の配慮や異動希望を人事部に直接申告できる制度)
社内公募制度

■その他
・育児休業取得:女性社員92%(2021年度)、男性社員80%(2021年度)  
・健康経営銘柄2022
・厚生労働省 次世代認定マーク「プラチナくるみん」取得
・厚生労働省 女性活躍推進法認定マーク「えるぼし(認定段階3)」取得
・健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」において『ホワイト500』2019/2020/2021/2022、5年連続認定


企業名
株式会社 アドバンテッジ リスク マネジメント

東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

事業内容
・メンタリティマネジメント事業
・就業障がい者支援事業
・リスクファイナンシング事業

設立年
1999年

資本金
365,964,400円(2020年9月7日時点)

株式公開
スタンダード市場(証券コード:8769)

従業員数
383名

売上高
54億5,275万3,000円(2021年3月末時点)


想定年収 想定年収
450~650万円
勤務地 勤務地
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階
theport
仕事内容 仕事内容
「リモート/時差出勤/上場企業」CA/新卒人材紹介/Mgr・SV候補
ポート株式会社

社会の「なくてはならない」を生みだす。社会課題に挑み続ける成長企業!!!
▼同社について
2011年4月創業、2018年12月に東証グロースに上場。「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む成約支援事業を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。
・創業以来7期連続増収の成長企業!
・2018年12月21日にマザーズ上場!
・各領域事業拡大はもちろんのこと新規事業も複数展開!
・メディアを中心に新規領域での立ち上げやサイト連携等を通じて規模を拡大中!
・PORTは真似事ではなく、誰も挑戦をしてこなかった領域に挑戦し、世の中に本当に必要なサービスを生み出し続ける会社!

≪創造性に溢れたオフィスも魅力≫
オフィスのテーマは、アメリカ北西部にある都市「PORTLAND」です。クリエイターが多く住み、世界的な企業も拠点を構えるクリエイティビディ溢れる街の魅力にインスピレーションを受けた空間デザインとなっています。支社は、学生向けのイベントを行うセミナースペースや面談スペースがあり、暖かい光に包まれた場所となっています。★日南オフィスがグッドデザイン賞受賞★

募集要項

業務内容

・新卒紹介事業におけるキャリアアドバイザーグループ(3 名~10 名)のマネジメント業務
・グループ全体またはチームの営業戦略、計画の策定
・グループ全体またはチームの KPI の管理、実行支援
・学生に対しキャリアカウンセリングをはじめとした就職活動のサポートを提供

■このポジションの魅力
・成長事業におけるグループ全体/チームの戦略や方針を策定することで戦略性や事業計画策定の経験ができる
・20 代中心の成長志向が高いメンバーと働きマネジメント経験を積むことができる
・人生の分岐点である就職活動のサポートを通して、一人ひとりの人生に大きな影響を与えることができる

必須条件

・マネジメント経験やメンバー育成経験がある(人数は問わず)
・マネジメントに興味を持っている
・人材業界で何かしらの営業経験(CA 業務含む)があり相対的に高いパフォーマンスを発揮している

勤務時間

勤務時間:9:30~18:30
所定労働時間:08時間00分
休憩 :60分
残業: 有
月間平均残業時間:30時間以下
※現在は感染症対策の為、時差出勤(10:00~19:00)を実施

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、夏季休暇、介護休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断補助
・社員割引制度
・転居援助一時金※新規入社者対象、支給条件有り
・リモートワーク手当
・社員間交流支援制度
・ライセンス取得支援
・課外研修受講支援
・書籍購入制度
・褒章制度
・有休取得奨励(2020年度実績:年間10日)
・復職支援制度
・子どもの看護に伴う休暇およびリモート
・災害ボランティア参加のための有給付与
・各種ワクチン接種補助(インフルエンザ・新型コロナウィルス等)
・保養施設利用可
・スポーツクラブ利用割引
・従業員持株会
・慶弔見舞金
・他、各種特別休暇制度有り

企業名
ポート株式会社

事業内容
マッチングDX事業

本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F

設立年
2011年4月

株式公開
非公開

従業員数
344名(2022年9月末時点:連結)

資本金
941百万円(2022年9月末時点)

URL
https://www.theport.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5階
株式会社N2i
仕事内容 仕事内容
「フルリモート/時差出勤」QAエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i

同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。
ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。

▼存在意義(Mission)
誰もがチャレンジできる世界を創る

▼経営理念(Vision)
あなたにしかできないことをやろう

▼行動指針(Value)
何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ

・お互いにリスペクトする
・プロフェッショナルな仕事をする
・常にカスタマーに向き合う
・失敗に寛容になる
・誇りある組織にする

【DS事業部 Value】
▼Results(成果)
結果を目的とした行動をとることを重視します。
結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。

▼Proactive(主体的な動き)
待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。
自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。

▼Collaboration(連携と協力)
誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。
情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。
これは組織内に限りません。
「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。

募集要項

業務内容

「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」の既存/新規WebアプリのQA(品質保証)のメンバーを募集します。

QAはWebアプリ開発の要です。
エンジニアが書いたプログラムや、デザイナーのデザインが想定通りに正しく動くかどうかを検証し、チームにフィードバックする業務をご担当いただきます。

プログラミングができなくてもOK!
アプリを理解し、物事をロジカルに考え、責任感をもって業務を遂行できる方であれば、文系・理系を問いません。

同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。

お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。

これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。

そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します!

※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。

開発環境

バックエンド:Ruby, Ruby on Rails
フロントエンド:TypeScript, React
テストツール:RSpec
マイクロサービス:Ruby, Node.js
DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable
チケット管理: GitHub projects
CI/CD:GitHub Actions
インフラ:GCP
コミュニケーション: Slack, Zoom

必須条件

・JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level
・ソフトウェア品質管理の実務経験を2~3年以上

歓迎条件

・ツールを理解し、責任感を持って業務を遂行できる
・コミュニケーションスキルがある
・自ら積極的に行動・発言し、チームに貢献できる
・テスト自動化ツールの使用経験

勤務地

・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル

・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり)

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・土日祝休み
・年次有給休暇(時間単位の取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(実績あり)
・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能)
・ワクチン接種に伴う特別有給制度

福利厚生

・技術書/参考書/勉強会の費用負担
・リモートワーク負担金(60,000円/年)
・交通費支給(30,000円以内)
※リモートワーク中は、都度経費精算
※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。
・社会保険完備
・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能)
・WFA(Work From Anywhere)制度
・副業OK(申告制)
・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与
・選択制企業型確定拠出年金
・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口
・インフルエンザ予防接種補助制度
・服装・髪型自由

企業名
株式会社N2i

事業内容
・ソフトウェア(SaaS)の企画開発
-HRテックサービスの共同開発
-日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売
・コンサルテーション事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
35名

資本金
9,000万円

URL
https://n2i.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
380~万円
月給:280,000円〜(能力により変動)
勤務地 勤務地
フルリモート/本社:名古屋

あなたの転職に
とことん寄り添います