仕事内容 |
自社ECサイトの企画・要件定義・開発ディレクションMgr/マーケティング
バリュエンスホールディングス株式会社 【Purpose】 ■Circular Design for the Earth and Us ・地球、そして私たちのために循環をデザインする 【Mission】 ■大切なことにフォーカスして生きる人を増やす 【Value mind】 ■豊かさを、繋げよう。 ■変化を、進化に。 ■プロの、誇りを。 ■思いやる、共に創る。 ■好きを、究めよ。 【同社の考え方】 同社がこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、 お客様の大切なあらゆる実物資産やこれに関連するサービスを提供し、 お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。 そしてこの考えを、世界各国へと展開していくことです。 お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供していきたいと考えています。 そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、 それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずだと考えます。 同社は、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、 さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて進んでいきます。 【成⻑するReuse市場】 世界中でESG経営、SDGsの重要性が高まり、US企業のみならず日本企業においても、 環境への配慮や循環型の社会への企業姿勢が問われる時代となりました。 日本人の生活行動にある「もったいない」の意識は、世界中で醸成されつつあり、 循環型社会に急速にシフトしつつあります。 顕著な動きとして、ミレニアル世代とZ世代を中⼼に「新品を購⼊して所有する」ではなく「中古品を再利⽤する」 という価値観が広がっています。 09年以降、市場は11年連続で拡⼤。10年間の年平均成⻑率は7.8%です。 ⽇本ではさまざまな市場が縮⼩傾向にあります。そういった状況の中、希少な成⻑市場でありながら、 地球環境にも優しくサステナブル経営につながる⾮常にポテンシャルの高い市場です。 【Data Drivenと、Best of BreedでReuse-Techを加速】 同社はこれまで、Reuse市場における常識を覆してきました。 Webマーケティングによる集客や、⼀般消費者の方々から商品を買取り、 事業者向けに販売を⾏うCtoBtoCのビジネスモデルの確⽴など、 業界では前例のない柔軟な発想でビジネスを展開し、成⻑を続けています。 次なる経営テーマはデータ活⽤です。 同社では、⽉間数万点という膨⼤な量の商品取り扱いに紐づく「ラグジュアリーデータ」を保有しています。 お客様から買取を⾏って、販売するまでのすべての流れを社内で完結していることに加え、 バッグや時計など⼀つのカテゴリーではなく、 ⾞買取や不動産などのカテゴリーの事業も保有しており、 ⼀⼈のお客様と⼀⽣涯に関わるデータ量を誇ります。 さらに、海外への積極的な展開を⾏い、この買取・販売のデータは海外顧客からも⼊⼿しているため、 様々なデータを国境を超えて扱っていることも特徴の1つです。 こういった、顧客/商品に関わるあらゆるライフイベントに関するデータ、 ⽇本だけではなく海外も含むデータを効果的に活⽤し、 お客様視点にたったキャンペーンや顧客体験を創出することで Reuse-Techを加速していきます。 さらに、同社の大きな強みは、開発子会社を有し、 基盤システムを内製開発しており、その運営までグループ内で完結していることです。 他業種での開発経験豊富で優秀なエンジニアチームが、ビジネス部門がグランドデザインした要件を 自社・他社の仕組みを組み合わせた「Best of Breed」型で柔軟に設計し開発を推進しています。 【私たちだからこそ、できること】 ずばり、国内外のブランド買取/販売で得たラグジュアリーデータを活用した 「顧客起点のBizDev/プロダクト開発の実現」です。 全世界に17ヵ国、164店舗のブランド買取店舗(2022年8月時点) を中心としたOffline顧客データ、 またアプリやWebなどOnline上で接点を持った全ての行動データを 社内に有するデジタル顧客基盤に顧客ID別に一元管理。 それらのアセットを最大限活用し、データ分析から企画/戦略立案、 要件定義、UX・開発までの一連のプロセスを一気通貫でBizDev/プロダクト開発に活かすことが可能です。 フロントはアプリやWEBなどを活用しつつ、 バックエンドはReuse事業と関連性の高いブロックチェーンやNFTといった Web.3.0の流れを組んだ最先端のテクノロジーを活用することで、 顧客起点にたった安全なプロダクトの開発も可能になります。 富裕層を中心に100万人以上のお客様との継続的なお取引、年間7万点以上の買取点数を誇り、 高額商品の買取ナンバー1のバリュエンスのビジネスアセットを活用した、 最先端のプロダクト開発を事業会社の立場で当事者として推進することで、 業務を通して他では経験できない実践的なノウハウの蓄積、スキルの習得ができることも本業のやりがいと考えています。 【風土】 同社は、毎年成長しており、従業員数も増えています。 とはいえ、まだまだチャレンジをしていくフェーズ。 そのため、「ベンチャー志向」「ボトムアップ」「自主性」を大事にしている風土です。 自分があげた声が形になる。 成果主義だから社歴関係なくチャレンジしやすい。 そのような風土を浸透させ、従業員の意思も反映させながら成長していく環境です。 ■社内公募制度 同社では、社内公募制度を設けています。 長く働いて欲しい、適材適所で活躍して欲しい、その思いから制度を設け、 「社内でのキャリアチェンジ」も、選択肢に入れながら、働いていただける環境です。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、以下業務を主体性をもって取り組んでいただきたいと考えております。 【お任せする職務】 ・最先端のECサイト開発を行うための企画立案~要件定義 ・コアコンセプトの文章化、コア資料の作成(顧客の基本ジャーニー/顧客ニーズの類型化) ・サービス KPI の設定、運用設計 (売上、CVR等) ・企画に応じて社内開発ベンダー(子会社)との協業・調整・リレーション構築 ・リリースまでの開発ディレクション/リリース後のグロースハック 等 【募集背景】 全社的なDXを牽引する販売事業開発課では、現在新たなプロダクト(アプリやWEBサービス)を スピード感を持って生み出しております。 その中で、特に重要な顧客体験・ユーザー視点・UI/UXをより重視した要件定義を行い、 プロダクトの企画/開発ディレクションをリードしていただく方を採用したいと考えております。 【配属部署について】 <販売開発課 組織構成/グレード> ・販売開発部 部長 1名 ・セクションスペシャリスト 2名 ・メンバー1名 【PRポイント】 0から1の経験が出来る環境です。ECサイトの運用などの募集は多いかもしれませんが、自社にベンダー企業があるため、ECサイトを新たに立ち上げ運用していくことができます。あなたの1つのアイディアで事業が前に進む、そのような環境にやりがいと感じていただけると思います。 必須条件 ・事業会社ないしは支援会社(コンサル・代理店)でのECサイトの企画開発、運営経験(アプリ含む)。 ・または、ECサイト未経験でもC向けのアプリやサービスの企画/要件定義経験 ・開発ベンダーとの折衝経験 ・マネジメント経験 歓迎条件 ・NFTやメタバースなどへのご興味・ご関心 勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間) 残業20h以下 ※時差出勤制度:勤務時間の前後2時間を変更可能 勤務地詳細 【表参道オフィス】東京都港区南青山5-6-19 MA5 ※リモート基本不可 ※緊急時など随時上長に相談の上、リモートの場合あり。 休日休暇 ・月10日のシフト休み(基本土日祝公休) ・夏季休暇(7月~10月)3日、冬期休暇(12月~3月)4日、1月1日、他 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・資格取得制度(外部研修受講や書籍購入補助・会社指定資格取得補助有) ・資格手当 ・役職手当 ・確定拠出年金制度 ・社内公募制度(社内でのキャリアチェンジ) ・出産祝い金 ・結婚祝い金 ・社内研修 ・社員総会(業績表彰) 企業名 バリュエンスホールディングス株式会社 事業内容 ■グループ全体の経営 ■マネジメント強化 ■戦略立案・策定 ■企業価値の最大化 <グループ会社> ・グループ会社 ・バリュエンスジャパン株式会社 / Valuence Japan Inc. ・Valuence International Limited ・バリュエンステクノロジーズ株式会社 / Valuence Technologies Inc. ・バリュエンスベンチャーズ株式会社 / Valuence Ventures Inc. ・株式会社米自動車 / YONE MOTORS CORPORATION <関連会社> ・株式会社南葛SC 本社所在地 東京都港区南青山5-6-19 MA5 設立年 2011年 株式公開 グロース市場 従業員数 連1,041名(2023年8月末)※連結、正社員のみ 資本金 1,219百万円 売上高 連結:76,130百万円(2023年8月期) URL https://www.valuence.inc/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~750万円
月給43万600円~
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勤務地 |
東京都港区南青山5-6-19 MA5
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求人情報
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仕事内容 |
法務/時差出勤OK/要弁護士資格/急成長M&A仲介会社
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。 独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 募集要項 業務内容 ご経験に応じて以下の業務に従事していただきます。 ・和文・英文契約書の審査、作成、交渉 ・各種法律相談対応 ・社内教育、法務インフラの整備 ・新規事業や施策に関する調査・相談対応 ・コンプライアンス体制の策定、実施、監査 ・M&A計画の立案・実行 ・株主総会対応 ■PRポイント 中核事業であるM&A仲介事業は、事業承継の最前線に携わりながら、法律相談やドキュメント作成、現場への同行を通じて短期間で飛躍的に専門性を向上させることが可能です。 特に、当事者双方から依頼を受ける点や、案件発掘からクロージングに至るまでM&Aのすべての過程に関与することになる点において、法律事務所や他の事業会社にない経験を得ることができます。 また、経営への関与度が高く、新規事業や自社のM&A等のプロジェクトに企画段階から参画することも想定されます。 海外進出を視野に入れており、海外案件に興味のある方を歓迎します。 必須条件 ・弁護士資格をお持ちの方 ・下記いずれかの実務経験 -法律事務所で1年以上 -事業会社における法務担当として1年以上 歓迎条件 ・M&Aの実務経験がある方 ・英文契約書の審査、作成ができる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・課題に対して肯定的な提案ができる方 ・M&Aに関する知見や実績を積みたい方 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■恒常的なリモート制度は無し ※M&Aアドバイザーから直接相談を受けることが多いため。 ※スポットで行う分には柔軟に対応しております。(通院や家庭の事情、体調不良等) 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額:35万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
WEBマーケティング担当者/東証プライム上場M&A仲介会社
株式会社M&A総合研究所 ■事業 同社は2018年10月の創業から3年9ヶ月で上場を果たし、2023年8月には東証プライムに市場変更をしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。 そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 2000年代以降、日本国内の多くの市場が停滞か縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。 M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、2022年の国内のM&A件数は過去最高を記録しています。 国内でもっとも伸びている市場に身を置くことで、自分自身の市場価値も高めることができます。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 募集要項 業務内容 主な業務内容は、自社メディアのSEOとWEB広告のディレクションです。これらをはじめ、WEBマーケ全般を担っていただくことを想定しています。 またSEOやWEB広告といったデジタルのマーケティングはもちろんのこと、紙面広告などのリアル広告の運用にも携わっていただきます。 部分的ではなくWEBマーケティング全般に携わり、効果測定をしながらPDCAを回していくことで、幅広い知識や経験を多く得ることができます。 またM&A総合研究所だけではなくグループ全体のマーケティングを担っていただきます。 【業務詳細】 ・会社HPの運営 ・メディアサイトの運営 ・メディア記事執筆のディレクション ・メディア記事リライトのディレクション ・各種ツール(GA、サーチコンソール、ヒートマップなど)を用いた 分析 ・その他SEO対策全般 ・WEB広告の運用とディレクション ・クリエイティブ作成のディレクション 必須条件 ・SEOの経験がある方 ・WEB広告運用の経験がある方 M&Aに関する知見は無くて構いません。M&Aに詳しい周りのメンバーが、丁寧にお伝えさせていただきます。 歓迎条件 toBのマーケティングになるので、toB経験がなくても大丈夫ですが、柔軟に対応できる方が望ましいです。 勤務時間 就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
360~600万円
月額:25万円~30万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
法務/要司法書士資格保有者/時差出勤/上場企業/M&A仲介事業
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。 独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 募集要項 業務内容 以下の業務に従事していただきます。 ・契約書のチェック ・各種法律相談対応 ・商業登記、登録事務 ・社内教育 ・社内法務インフラの整備 ・株主総会対応 ※契約書の審査マニュアルがあり、弁護士等がサポートいたしますので、契約書のチェックが初めての方や、慣れていない方でも安心してお仕事に携わることができます。 ■PRポイント ・M&Aに必要となる書類の作成や法律相談を通じて事業承継の最前線に携わることができます。 ・急成長企業の法務組織体制を構築する経験を積むことができます。 必須条件 ・実務経験1年以上 (法律事務所、司法書士事務所、事業会社の法務部いずれも可) ・M&Aに関する知見や実績を積みたい方 歓迎条件 ・商業登記の経験がある方 ・M&Aの実務経験がある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・課題に対して肯定的な提案ができる方 ※司法書士試験合格後、司法書士事務所に就職したものの、 商業登記案件が少なく改めて経験を積みたいという方、 心機一転事業会社で働いてみたいという方、歓迎いたします。 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~720万円
月額:35万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
営業事務/M&A仲介事業のサポート/上場企業
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 また、同社では、未経験で入社した方も早期に成果を出し、ほぼ全員が活躍しているため、退職率も低い水準を維持しています。 そんなM&A×Techにより成長を続ける同社で、新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業 ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております! 【営業事務ポジションの特徴】 ・営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい ・残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない ・事務未経験でも早期の活躍が可能 ・事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております 必須条件 ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 歓迎条件 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
288~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
基本リモート/プロダクトオーナー/介護マッチングサービス/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 ショート3分動画: https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s ロング14分動画: https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s メンバー構成: https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34 募集要項 業務内容 プロダクト戦略、企画、市場分析をはじめ、プロダクト開発に関わる業務を幅広く担っていただきます。事業戦略を達成する上で必要なプロダクト戦略の立案・遂行をリードいただくポジションです。 1人に任せきりになるのではなく、各部門メンバー、経営層とコミュニケーションを取り、必要に応じて壁打ちしながら推進いただきます。 ◉主な業務内容 1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』システムの開発業務全般 2.プロダクト戦略の策定・プロダクト機能開発のための要求要件化 3.部門横断プロジェクトの推進・プロダクトマネジメント 4.その他上記に付随する業務全般 ◉同社の事業とその課題 同社は創業7年目になる介護系スタートアップ企業です。 代表が10年以上介護業界に従事してきた経験の中で、介護の財源・人手不足を発端とする様々な社会課題について、今解決しないといけないという強い危機感を感じ、介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ」を立ち上げました。 サービスHP:https://ichirou.co.jp/ 具体的には、オンライン上でフリーランス介護士と介護をしてほしいご家族をマッチングするプラットフォームを構築しております。 ◉実績 ・現在、東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・愛知・京都・兵庫の8エリアでサービスを展開しています。 ・サービス開始から4年間、毎年300%以上の成長を遂げています。 ・資格を保有した登録介護士数も5,000名を超え、介護士に支持されるプラットフォームとなっています。 ・昨年2023年2月にシリーズAとして2.2億円の資金調達を実施しています。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000064563.html ・現在、シリーズBの調達に動いており7月末でクローズ予定 ◉介護業界を取り巻く課題 ・高齢化や生産年齢人口の減少が進む日本において、仕事をしながら家族等の介護に従事するビジネスケアラーが300万人以上に達し、日本全体で9兆円の経済損失が発生する大きな社会課題を抱えています。(経済産業省の試算:https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kaigo_page.html) その背景には、急激な高齢化による社会保障費の財源不足や介護士不足があり、公的介護保険制度だけに頼る介護が限界を迎えているという危機的な状況にあります。私たちイチロウは、介護をテクノロジーの力でDXした新しい介護支援のサービスを作り、この国家が抱える社会課題に対して抜本的な解決策を見出していきたいと思っています。 ◉プロダクト組織の現状と今後の予定 現在、開発チームの体制としてはPO/EM1名、PdM1名、Eng5名、業務委託Eng3名、UI/UXデザイナー1名の体制です。プロダクトが進化する中で、プロダクトロードマップ・OKRの達成のために様々な施策が複数ラインで走っています。 当組織では、スクラム開発を推進しております。2週間1スプリントで運用しており、スプリントプランニング、スプリントレビュー、スプリントレトロスペクティブ、デイリースクラムを実施しています。作業の見積もり、ベロシティの計測は行っておらず、スプリントプランニング時に定めたスプリントゴールが達成できたか、近づいたかを指標とする方法を取っています。 今後、控えている開発として、 * CSチームの業務効率化 * オペレーション上、管理画面の操作性が良くない箇所を特定し、改善を行うことで業務効率を上げる * カード決済会社の変更に伴う開発 * 事業運営上、現在の決済会社では不都合な部分があり、代替案を検討中 * 新規事業への投資 * 新たに構想を練っている、新規事業に伴う開発 * 介護士とカスタマーのマッチング精度、効率性の向上 * 取得するデータを増やす * 取得したデータを元にマッチングアルゴリズムのアップデート * マッチングの手動作業の自動化 * Laravel9.0 → 10系へのアップデート * データ基盤の整理 * 各々がバラバラに計測を行っている箇所の改善 * 分析基盤にすべてのデータが集約されるよう、システムの改善を行いたい などがあります。事業成長・プロダクトの磨き込みに関わる開発とシステム面の改善をおおよそ 8:2 の割合で進めていく予定です。上記の予定に優先順位を振り、順次開発に着手していきますがアサインについては手を挙げればどの開発にも携わることが可能なチーム環境です。 ◉プロダクト組織として目指すカルチャー 「プロダクト志向 × エンジニアリング × チームワーク」 上記、3つのキーワードを大切にするチームでありたいと考えています。 プロダクトのグロースだけでなく、品質、技術的負債にも目を向けたいですし、その逆も同様です。どちらかが、軽視される世界を私たちは望んでいません。 チームの面では個々のスタンドプレーだけでなく、周囲と連携、助け合いながらチームとしてのレベルを向上させていく、そんな組織でありたいと思っています。 ◉技術スタック * サーバサイド * PHP8.2 / Laravel 9.0 * フロントエンド * JavaScript / jQuery * 補足:現在は画面数がそこまで多くないことから、フレームワークの導入を見送っています。今後のプロダクトの状況、エンジニア組織の増員等をきっかけに Vue / React といった技術を導入する可能性は十分にあります * インフラ * AWS * ECS / Fargate 構成 * Terraform での構成管理 * ドキュメントツール * Notion * コミュニケーションツール * Slack * チケット管理 * Jira ◉同社で働くことのメリット 介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。 事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、同社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。 必須条件 ◉以下いずれかのご経験を有する方 ・Webサービス、SaaSなどサービスドメインに関わらず、ソフトウェア業界でのPdM、またはPOのご経験を有する方 歓迎条件 ・戦略コンサルティングファーム等での就業経験を有する方 ・介護・ヘルスケア領域での就業経験や業界・市場動向に関する知見を有する方 ・スタートアップ企業での就業経験を有する方 内定の可能性が高い方 ・同社のミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人 ・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方 ・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力 ・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる 勤務時間 ◎時差出勤制度あり (出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00) ・勤務時間9:00~18:00 ・休憩60分 ・平均残業時間21.1時間/月 勤務地詳細 ※原則リモートワークとなります。 ※月1回東京オフィス出社あり ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
711~1,001万円
月給593,147円〜774,623円
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勤務地 |
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス
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仕事内容 |
リモートあり/マーケター/時差出勤/残業少
株式会社みらいきれい 【理念・ビジョン】 同社は「STORY」で世の中を変える「STORY DX企業」を目指しています。 あらゆるものを「STORY」×「デジタル」の力で多くの人に届け、魅力を最大化し、世の中を変えていきます。 ◆Vision『日本の新たな価値をつくる』 「商品・サービス」の価値を最大化し、「売り手・作り手」への貢献だけでなく、「買い手」の満足度も最大化させます。 上記のミッションを実現するため、同じ志を持って切磋琢磨し合える仲間を募集しています。 【仕事・事業】 ◆使命は、日本を元気にすること。 「おかげさまで当社の売上ギネス更新です。過去最高の売上になりました。」 「仕入れ先の原料メーカー様も雇用を拡大しないと間に合いません。」 「この広告に出会えてよかった。」 これらの声はクライアント様や、同社の広告を見たエンドユーザー様からの実際の声です。 同社はクライアント様の商品・サービスの魅力を最大限にお伝えするSTORY(デジタル型記事)の制作と、その記事を活用した「デジタル広告」の運用で、クライアント様の夢(目標)の達成に貢献します。 ◆他社との違い 記事を書いている会社だとお伝えすると、世の中に多くある「SEO向けの記事」を制作している企業様とよく間違われます。 「SEO向けの記事」はGoogleに評価される記事づくりが必要です。 それは文章量であったり、キーワードの挿入数であったり、文章構成で合ったり。 ブラックボックス化されているGoogleの評価基準を予測して、記事の制作が必要です。 このGoogleの評価基準は定期的に変更されるため、せっかくGoogleに評価される記事を作れたとしても、評価基準が見直される度に常に記事の修正が必要です。 一方、同社が制作する記事は「広告用の記事」です。 記事の良し悪しを評価するのが「Google」ではなく「人」です。 まさに “人の感情を動かす記事” が必要です。 同社では、クライアント様の商品やサービスと真剣に向き合い、どのように伝えればその魅力をエンドユーザー様に最大限に伝えられるかを日々考えています。 実際に記事に訪れた方が「どのような記事の読み方をしたのか」データ解析を行ない、記事を制作して「おしまい」ではなく、制作した記事を何度も何度もPDCAを回して、“魅力の最大化” に徹底的に注力していきます。 この領域に特化をしている企業様は競合調査をする限り、他にはいらっしゃらないように感じます。 ◆同社の1つの事例 ・お酒メーカー様 お取り組み開始前【単月売上:250万円】 ↓ お取り組みを開始後【単月売上:3億円】まで拡大。 酒蔵様のリソースが足りなくなり新たに雇用を開始。 原料であるお米が足りなくなり、仕入れ先の農家さんから大量にお米を仕入れる。 クライアント様の売上拡大だけでなく、酒蔵様の雇用の創出、一次産業農家様への貢献など、様々な社会貢献に繋がっています。 【働く人・社風】 まだまだ改革途中で変化の絶えない環境です。 創業10年目ではありますが、ベンチャーマインドは現在も強く、2030年には100億円企業を目指しています。 大企業に比べれば現時点の制度や待遇面では劣るかもしれませんが、このタイミングで参画することでの将来的なメリット(成長面・待遇面)が大きくあります。 変化を楽しみ率先して行動に移せる方には、チャンスの大きい会社です。 また「プレイヤーとしてスキルを伸ばす」のも「プレイングマネージャーとしてマネジメントに触れる」のも「マネージャーとして人材育成や事業成長をリードしていく」のも、現在であれば大型増員前のコアメンバーとしての入社になるため、選択肢が豊富に描けます。 『みらいきれい』というブランドを全社一丸となって創っていくため、ミッション・ビジョン・バリューを大切にし、行動指針に関連する社員の経験や意見が毎日社内ツールで発信されています。 募集要項 業務内容 ■■業界を引っ張るリーディングカンパニー■■ 「STORY」×「デジタル広告」でクライアント様の売上最大化を支援する業務です。 近年、多くの企業様に「みらいきれい」は認知され、「上場企業様」や「成長ベンチャー企業様」からのご発注も多く頂き、今では業界を牽引するリーディングカンパニーとなっています。 業界を牽引する理由として、多くのデジタルマーケティング会社の広告手法が「商品を買ってもらうこと」を目的としていることに対し、同社は「商品の “ファン” になってもらうこと」を目的とした広告手法を用いていることが挙げられます。 この違いが、多くのクライアント様から高い評価を得ている理由です。 ファンになって頂くことで商品を1回買うだけでなく、2回目、3回目の購入へと繋がり、クライアント様の売上拡大に貢献していくことが出来ます。 「CPA」を押し下げるだけでなく、「CPO」そして「LTV」までに貢献する広告をご提供しています。 ■■他社と差別化を図る、ポジショニング戦略■■ 同社の強みは「高速PDCA」。 クライアント様のインタビューをもとに一番その商品を魅力的に伝えるSTORYを作成。 そしてそのSTORYを実際に世に配信し、記事を読んだ方のデータを細かく解析。 記事の課題点を見つけ出し、より魅力的に伝えるSTORYへとどんどんブラッシュアップ。 創業以来、STORYに特化した企業だからこそ、他社では得られない圧倒的なデータ量から戦略設計をすることが可能です。 ■■同社の運用体制■■ クライアント様の担当、STORY制作、デジタル広告の運用、STORYのPDCAを一気通貫で実施。 STORYマーケティングコンサルタントして、人の心を動かすスペシャリストとして成長することはもちろん、メンバーのマネジメント、実力次第では【経営メンバー】となって経営にも携わって頂きます。 【組織構成】 部署の人数:16 創業10期目、従業員数は25名の会社です。 社員一丸となって事業を成長させ続けていくために「圧倒的な行動力」と「圧倒的に何もない」環境があります。 社内には制度や文化、仕組みづくりなど、「みらいきれい」というブランドを共に創っていくことに魅力を感じてくれる社員が揃っています。 一人一人がマーケティングのプロとして責任感をもって働いてくれていますが、上長には気軽に相談できる環境です。 「何も整ってない企業」から「100億円企業」へ、重要な1ピースとして押し上げた実績を、生涯自分自身が「誇れる経験」として、共に『みらいきれい』を創っていきましょう。 必須条件 ・マーケティング経験者(2年以上) 歓迎条件 ・圧倒的な成長意欲をお持ちの方 ・仕事を楽しめる方 ・コアメンバーとして早い時期から裁量もって働きたい方 ・素直な対応ができる方 勤務時間 勤務時間:09:30~18:30 ※5:00~18:30の間で8時間勤務の時差出勤制度を導入 ※平均残業時間20時間 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、年末年始休暇、特別休暇 補足情報:有休消化率:77.50% 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(一律) ・健康診断 ・役職手当 ・資格取得制度 ・ウォーターサーバー・エスプレッソマシン ・酸素カプセル ・在宅勤務制度 ・オフィスグリコ ・時差出勤制度 ・横浜FCスポンサー 企業名 株式会社みらいきれい 事業内容 ・CVRをあげる記事LP制作「育てる記事」 ・デジタルマーケティング広告 ・お箸のパーソナライズ「itten」 本社所在地 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F 設立年 2015年5月 株式公開 非公開 従業員数 18名(パート・アルバイト含む) 資本金 10,000,000円 URL https://mirai-kirei.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
41.6万円~58.3万円
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勤務地 |
東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2階
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仕事内容 |
フルリモート/Webディレクター/デジタルマーケ戦略/残業少
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 Webサイトの集客増加・売上増加を目的としているクライアントに向けて、GoogleアナリティクスやSearchConsole、Ahrefsなどのツールを元にSEOを軸とした当社の専門家チームの調整とリードを担当し、プロジェクトの計画から実行に至るまでのプロセスを管理します。 <具体的には・・> ・デジタルマーケティングの戦略の立案 ・チームメンバーと連携し効果的な実行計画の策定 ・マーケティングキャンペーンの進行状況監視、および期限内の高品質な成果物の提供 ・チーム内のコミュニケーションを促進とプロジェクトの円滑な進行 ・データ駆動型のアプローチを用いた意思決定 ・発生する問題に対して迅速かつ効果的な解決策の提供 ・他部門や外部パートナーとの関係を構築し、協力関係の強化 ■募集背景 組織強化のための増員です。 クライアントのWebサイトにおいて、SEOやUXD含むデジタル戦略にもとづいたプランニング、定量・定性分析データからの施策提案、計画・推進など社内の各専門家と共創しながら様々な領域での継続的な実行支援をリードいただくポジションです。 本ポジションはSEO、UI/UX、サイト制作等を専門とする部門でのディレクター職となりますが、同社は運用型広告、SNS、アフィリエイト広告など様々な商材を取り扱っています。 クライアントによっては複数の広告媒体をお任せいただいている場合もございますので、所属部署の領域のみならず、ご自身のデジタルマーケティングの知識やご経験も活かしてクライアントの課題を解決できるポジションとなります。 また、同社のような広告代理店がクライアントに対してバリューを発揮できるポイントの一つが「ハイクオリティなディレクション」です。 各専門家をとりまとめクライアントの窓口となってプロジェクトの進行をお任せすることで、クライアントへ円滑な施策の実行や高品質なサービス提供を一緒にしていただける方をお待ちしております。 ■ポジションの魅力 ①広範囲のWebマーケティング商材の知見向上、提案の経験が可能です。 募集部署はSEO・UI/UX・コンテンツマーケティングに特化していますが、同社としてはソーシャルメディアマーケティング支援、SNS広告、SEM広告など幅広い商材との連携を提案可能な環境であるため、幅広い知識が身に付きます。 ②様々な業界のクライアントの案件を担当できます。 ・実績①建設コンサルタント企業のWebサイト改善 https://growthseed.jp/case/casestudy-defoiki1/ ・実績②クリニックのMEOサービス https://growthseed.jp/case/casestudy-meo2/ 必須条件 ・WEBディレクションの経験 3年以上 ・上記に加え、以下(a)~(c)のいずれかをお持ちの方 (a)デジタルマーケティング全般に関するリテラシー (b)マーケティング戦略の策定・実行経験 (c)利害関係者との関係構築力とネットワーキング能力 歓迎条件 ・SEOやコンテンツクリエイティブの専門知識・経験 ・データ分析、活用スキル ・英語力(海外案件に対応可能なビジネスレベル) ・人間中心設計に基づいた制作ディレクション経験(ペルソナやカスタマージャーニーマップ作成 など) 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:20~25h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートもしくは週1出社 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
月給419,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
原則リモート/経理財務部長・執行役員候補/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 募集背景 部門・体制強化の為 業務内容 経理財務部長として入社いただき、経理財務部の統轄をお任せ致します。 役員依存度が高い組織体制の解消を目的とした採用のため、成果を出していただいたのち、執行役員クラスへの登用も検討しています。 将来役員候補として経理財務部の統轄をお任せするもののため、経理財務部の責任者として経理財務業務をやりきっていただきます。 具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。 【具体的には】 下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。 (経理財務部の統括) ・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理 ●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理 ※会計ソフトはfreeeを利用 ・現預金管理/資金繰り表作成 ・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む) ・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類) ・財務分析・予算分析と改善 ・監査法人・税理士法人対応 ・IR対応(機関投資家対応含む) ・上記に関する課題課題抽出と課題解決 【ポジションの魅力】 ・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる。 ・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる。 ・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる 必須条件 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・監査法人経験者(マネージャー又は主任・主査等3年以上経験者) ・上場企業での経理部長・課長経験3年以上経験者 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下の要件を満たす方 ・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方 ・部長として、責任をもって部門運営できること ・自ら課題を特定し、解決できる方 歓迎条件 ・自己でやり切れる人 (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる) ・論理的思考、説明、行動ができる人 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※原則在宅勤務です ※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得) 時間外労働:有 ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
リモートあり/SRE/スマホゲームのグローバル展開など/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 SRE部のメンバーとして下記業務の中でご自身の志向を伺いながら調整させていただければと考えております。 ・バックエンドの負荷/脆弱性対策 ・スマホゲームのチート対策 ・各種クラウドや開発サービスのシークレット情報管理の運用・システム設計と推進(たとえばVaultを使ったアクセスコントロールなど) ・セキュリティチェックの自動化や基盤開発の設計と開発 ・DBシャーディングミドルウェア/ライブラリといった、社内ライブラリの開発・メンテナンス ・AWS上に構築されたRailsベースのインフラ運用 ・各タイトルのクエリ改善の提案と推進 ・社内外アプリの負荷試験設計と分析 ・EC2からECSへの載せ替えの設計と推進 ・ECSベースのアプリのSLI/SLOの設計と実装 ・運用サービスのデプロイメントの改善の提案と推進 ・クラウド運用における定常業務の自動化の設計と推進 ・バックエンド/APIサーバーの開発・運用 ・アプリ運用における定常業務の自動化の設計と推進 ・AWS上に構築されたサービスのチューニング ・オンプレ環境上のサービスのパブリッククラウド移設 ・GCP上に構築されたGolangベースのインフラ運用、改善 現在の運用タイトルは10本以上で、その他新規で3本程度の開発が進行しています。 SREチームは各タイトルの開発チームと協力してミッションやチームの課題を解決し、運用の改善を行います。 また、外部受託案件によるサービスのコンサルティング、サービス改善やサービス構築も行います。 【この求人の魅力】 ■グローバル展開 ・高トラフィックなアプリケーションの運用に関わることができます。 SREチームとしてバックエンド運用の自動化等のモダンなDevOpsによるサービス運用の設計を様々なフェーズから関わることができます。 ■多岐にわたる案件 ・社内外の案件に携わる事ができ、より多くの経験と知見を広げることができます。 ■オープンな情報共有 ・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも自由に閲覧できる。 ・KPI などチームの目標・実績値について、メンバーの誰もがいつでも閲覧可能になっている。 ・チャット・ビデオ通話ツールを導入しており、チームのメンバーは誰でも利用できる。 ・専用の情報共有ルールを使って、ノウハウや議事録、日報などの情報共有を行っている。 【変更の範囲】 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 【開発環境】 言語:Ruby, Elixir, Golang, TypeScript フレームワーク:Rails, Phoenix, React/Redux コンテナ: ECS, EKS インフラ: AWS, Terraform, Packer, Ansible データベース:MySQL(Aurora), PostgreSQL KVS:Redis, memcached, DynamoDB バージョン管理:GitHub, GitLab, SVN 監視: Sentry, Zabbix, Prometheus/Grafana, NewRelic, PagerDuty 必須条件 ・ゲームまたはWebサービスのインフラ運用経験(2年以上) ・AWS/GCP/Azureのクラウド運用経験 歓迎条件 ・マネージドk8s、ECS等のコンテナマネージドサービスの運用経験 ・ゲームのバックエンドの開発運用経験 ・バックエンドアプリのデプロイ設計・実装 ・サービスのクラウド移設経験 勤務時間 ■9:30-18:30(実動8時間) ・時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。) ・裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ・一般職or裁量職は職種/等級により決定されます。 勤務地詳細 雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) 但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。 休日休暇 ■年間休日日数128日 土日祝(完全週休2日制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
月額:357,200円〜
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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