仕事内容 |
リモートあり/役員秘書/ITコンサル会社/福利厚生・研修充実
株式会社ノースサンド 同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 【新規事業の実績】 ■Notion Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。 同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。 2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。 【社風】 能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。 ■クエスト制度 社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。 例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。 社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です! また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。 ■ITサービスの全社導入/改善 様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。 ■ビブリオバトル 参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。 紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。 こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。 【平均年齢】 全社平均年齢:33.1歳 20代 38.2% 30代 44.8% 40代 17.0% 【男女比】 男性76% 女性24%です。 募集要項 業務内容 役員秘書として、3~5名の役員の秘書業務をご担当いただきます。 ■具体的には スケジュール調整 会議室予約 出張手配 Visitor対応 会食セッティング 経費精算 慶弔手配 担当役員がリードする会議、ワークショップ、セミナーなどのイベント運営サポート 【コンサルティングファームで働く魅力】 ■同社は国内外のトップ企業を含むクライアント及び社会全体に対し、コンサルティングサービスを通じて課題解決や成長・発展を支援しています。 ■急成長する組織をサポートする一員として、最先端のビジネスに関わり貢献することへのやりがいを感じるポジションです。 ■所属は社長直轄組織の社長室となります。日々刺激を受けながら、秘書職の専門性を磨き、成長できる環境です。 【雰囲気・充実したサポート体制・キャリアパス】 ■異業種からの転職者は半数以上です。 ■多様なバックグラウンドを持ったメンバーが互いを尊重し、助け合いながら、風通しの良さを大切にして働いています。 ■入社後の受入れ体制とトレーニングメニューが充実しており、在宅勤務でもスムーズに業務を開始し、早く馴染んでいただける環境が整っています。 ■仲間の成長を積極的にサポートする文化があります。 ■トレーニング期間終了後も、日々の連携を通じて周囲の社員から学び続けることができます。 ■オンライン上でも社員間の情報共有とコミュニケーションが活発で、在宅勤務でもチームの一員として安心感をもって業務に邁進できます。 ■通常の秘書業務に加えて、経験やランクに応じ様々な社内プロジェクトに関与し、キャリアの可能性を広げることができます。 ■自ら手を挙げてチャレンジすることが歓迎されます。 【Well-beingを重視した勤務環境・カルチャー】 ■コロナ禍の早期段階で導入した在宅勤務を継続中です。 ■ペーパーレスが進み、リモートでも通常の秘書業務を問題なく遂行可能です。 ■本社オフィスは東銀座にあります。 ■駅直通の為、出社が必要となる場合も快適に勤務できます。 必須条件 ・MS-Word:基本操作、ビジネス文書の作成 ・MS-Excel:基本操作 ・MS-PowerPoint:基本操作 ・MS-Outlook:基本操作 歓迎条件 ・秘書経験(業界不問) ・プロフェッショナルファームにおいて、役員秘書の経験を有する ・スピード感のある環境でのマルチタスク経験を有する ・大企業において、社長・取締役等の役員秘書経験を有する 内定の可能性が高い方 ・明るく建設的で、協調性のある方 ・コミュニケーション能力が高く、物事に柔軟に対応できる方 ・スピード感を持って業務を遂行できる方 ・プロ意識を持ち、自らの役割にコミットできる方 ・成長意欲と向上心のある方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方 勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 休日休暇 ・年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇:初年度10日 ※入社後半年後に付与されます ・消化率46.3% ・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日 ※有給付与前の希望休に適用できます ・夏季休暇:3日 ※7~9月までに3日間取得できます ・冬季休暇:12/29-1/3まで ・バースデー休暇:1日 ※誕生日月に1日付与されます ・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます ・産後休暇:出産後8週間まで取得できます ・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます ・介護休暇:法律に則り休暇取得できます ・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇) ・3年勤続: 3日 ・5年勤続: 5日 ・10年勤続:10日 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・フリーアドレス ・オフィスカジュアルOK ・表彰制度 企業名 株式会社ノースサンド 事業内容 デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング 本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階 会社設立日 2015年7月 株式公開 非公開 従業員数 544名 資本金 3,000万円 URL https://www.northsand.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~550万円
賃金形態:年俸制
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勤務地 |
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
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求人情報
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仕事内容 |
「残業少なめ」コンサルタント/シニアMgr/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、 コンサルティング業界におけるマネジメント及び案件獲得、顧客折衝、デリバリー業務経験が豊富な方を募集しております★ 案件の獲得(提案/顧客折衝)、複数プロジェクト(同時並行)の指揮監督を中心に行っていただくことを中心に、組織作りに伴う業務なども想定しております。 ※ご希望及びスキル・実績に応じてM&Aの仲介業務や今後新たに立ち上げる新規事業への参画などのキャリアプランも検討可能です。 【具体的には】 ・複数プロジェクトの指揮監督 ・予算管理 ・顧客折衝/リレーション構築 ・プロジェクトメンバーの育成 ・営業部門との連携による顧客リレーションシップの構築、新規案件の獲得 ・プロジェクトメンバーからの顧客ニーズの吸い上げ ・人材の採用 ・組織全体の運営業務 必須条件 ・大手企業を対象とするコンサルティング経験があること ・コンサルティングファームにてマネージャー以上の経験があること ・複数のプロジェクトを同時並行でマネジメントした経験があること ・主体的な営業/顧客折衝により、クライアントの開拓もしくは新規プロジェクトの受注の経験があること 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,500~2,000万円
月額:125万円〜166.7万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
リモートあり/PMO/経験浅め/残業少/上流工程/福利厚生充実
アベールソリューションズ株式会社 【同社の特徴】 《ワンストップでプロジェクトを推進》 同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。 《上流工程のスペシャリスト》 同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。 プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。 《顧客第一主義・社員第一主義の両立》 同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。 このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。 【数字でみる同社】 ■有給取得実績 平均15日 ■年間休日 125日 ■月残業時間 平均18時間 ■育休取得率 男女ともに100%! ■テレワーク実施率 月5割以上:79% ■年齢層 20代:14% 30代:31% 40代:42% 50代以上:13% ■勤続年数 1年:31% 2~3年:14% 4~9年:40% 10年以上:15% ■男女比 男性69% 女性31% 【給与・待遇】 ■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。 同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。 補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。 ◎研修費用 資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。 ◎受験費用 資格取得に要する受験費用を補助します。 ◎報奨金 資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円) ◎資格維持費用 資格を維持するために必要な費用を補助します。 直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております! 募集要項 業務内容 今回募集をするこちらのポジションでは、プロジェクトマネジメントのプロとして顧客先のITプロジェクトに参画し、計画立案・進捗管理・課題/リスクの可視化などを行い、プロジェクトマネージャーの正確でスピード感のある意思決定を支援することで、プロジェクトの成功に貢献していただきます。 【具体的な業務内容】 ・プロジェクト全体のスケジュール策定 ・プロジェクト体制構築の支援 ・プロジェクト計画書の作成 ・社内外の関係者調整 ・ベンダー管理 ・プロジェクト実行支援/進捗・課題管理 ・品質管理 など ★これからPMOに挑戦する方は、上記のサポートから始め徐々にできることを増やしていって頂きます。 【携わるシステム】 各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など) 【携わるプロジェクト】 担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。 有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。 カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。 【プロジェクト事例】 <事例1> ■業界:通信業 ■ 案件概要:顧客先のIS業務の代行/支援 ■ 参画人数:約40名 ■ 役割:IS業務全般(顧客先の社員代行) ■ 業務内容:各部署のマネージャのもとで、システム企画/要件定義/基本設計の実施、及び、構築・運用・保守の管理を担当 ※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施 <事例2> ■業界:流通・小売業 ■ 案件概要:IS構造改革支援、及び、ポイントシステム構築/導入支援 ■ 参画人数:約10名 ■ 役割:コンサルティング、PMO ■ 業務内容:顧客先の企画部門が進めるIS構造改革を推進するための各種提案、システム棚卸、推進計画策定/管理 ■ 業務内容:PMO:プロジェクト計画立案、進捗/課題/リスク管理、テスト管理を実施 ※開発は、顧客が契約したベンダーにて実施 【配属部署】 ◆ビジネスセクター(現在、8グループあり) 顧客群ごとのグループ分けをしております。 実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。 必須条件 ※下記いずれかが必須です ■IT業界でのシステム・インフラ構築経験(2年以上) ※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問 歓迎条件 ■進捗管理、課題管理、ベンダーコントロール経験 ■上流工程(システム構想、要件定義、基本設計)に携わったことがある 内定の可能性が高い方 ■上流工程でのスキルを極めていきたい方 ■顧客との信頼関係を築いていける方 ★当ポジションにピッタリな方★ 【上流工程での経験を積みたい】 アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。 【プロジェクトを動かしていることを実感したい】 中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。 自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。 【プロジェクト管理にも興味がある】 上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。 勤務時間 9:00~17:45(休憩60分) 月平均残業時間:18時間 勤務地詳細 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤なし 休日休暇 ■年間休日127日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇※初年度11日間 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男性の取得実績もあり ■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇 福利厚生 【保険】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■福利厚生リロクラブ加入 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■テレワーク手当 ■出張手当 【社内交流支援】 ■懇親会費用全額負担(毎月1回) ■オンライン懇親会費用負担(毎月1回) ■サークル活動支援制度 【スキルアップ支援】 ■研修費用全額負担 ■図書購入費用全額負担 ■資格受験費用全額負担 ■資格取得一時金支給 ■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます) 【ライフワークバランス支援】 ■スポーツクラブの費用全額支給 ■時短勤務制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) 企業名 アベールソリューションズ株式会社 事業内容 ・情報処理サービス業 本社所在地 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 設立年 2004年9月 株式公開 非公開 資本金 1,000万円 URL https://availsolutions.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,200万円
月給 270,000 円 - 660,000円
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勤務地 |
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
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仕事内容 |
リモートあり/3Dモーションデザイナー/フレックス/札幌
株式会社セガ 同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。 コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。 アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。 セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。 また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。 取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。 福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。 大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。 ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。 ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。 「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。 募集要項 業務内容 同社札幌スタジオにて、「クレイジータクシー」(仮題)を含む、スーパーゲームや、『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』、および同社タイトルにおける3Dモーション作成業務をご担当いただきます。 必須条件 ・PS4、PS5、Xbox等でのコンシューマーやPCオンラインタイトルにてハイエンドゲーム 開発実績のある方、または3Dアニメ制作実績のある方 ・Mayaを用いた3Dモーション作成経験3年以上ある方 歓迎条件 ・Unreal EngineやUnityなどのゲームエンジンを使用した開発経験のある方 ・Maya上でのリギング経験のある方 ・外部委託(国内、海外)をコントロールして開発を行った経験のある方 ・チームメンバーとの円滑な連携を図れる方 ・明朗な性格でコミュニケーション力が高い方 ・健康で責任感のある方 ・ポジティブな発想が出来る方 勤務時間 就業時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く) ※コアタイム10時30分~15時30分 ※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 休日休暇 ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・次有給休暇 ・夏季休日5日(一定期間に自由取得) ・冬季休日3日 ・特別休日2日 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇等 ※年間休日数130日(2022年度) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給 ・カラフルポイント(カフェテリアプラン) ・財形貯蓄制度 ・慶弔金 ・育児・介護支援 ・契約保養所 ・退職金制度 ・社内融資 ・確定拠出型年金制度(選択制DC) ・副業制度 ・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務) ・ダイバーシティ推進の取り組み ・グループ保養所、他 ※カラフルポイント 会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。 【研修制度】 ・セガサミーカレッジ ・技術交流会 ・海外留学支援制度 ・eラーニングシステム 企業名 株式会社セガ 事業内容 家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営 本社所在地 東京都品川区西品川一丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 会社設立日 1960年6月3日 株式公開 非公開 従業員数 3,459名 資本金 1億円 売上高 320,949百万円 URL https://www.sega.co.jp/index.html 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~800万円
賞与/インセンティブあり
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勤務地 |
北海道札幌市北区北10条西3-9-2
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仕事内容 |
リモートあり/ネイティブアプリ開発エンジニア/Unity
株式会社カヤックボンド 同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。 ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。 その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。 2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。 企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。 また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。 【同社の思い】 ■企業理念:つくりたいをつなぐ 「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。 エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに 結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。 誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。 ■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に 社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。 1: 個性の尊重 一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。 個々人の想いにしっかりと投資していく。 2: 共感、共感、客観 想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。 時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。 3: 熱量をつくる 共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。 4: つくる人でありつづける 主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。 5: 分かち合い 困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。 募集要項 業務内容 現在同社が注力している1,000万人のユーザーに利用されるアプリケーション開発において、ネイティブアプリの開発ポジションをお任せします。 ▌仕事内容 ──────────────────────── IOS/Android ネイティブアプリの開発における下記工程 ・詳細設計 ・実装 ・テスト計画、テスト・デバッグ ・リリース対応 ▌業務の流れ ──────────────────────── 各フェイズで追加される機能について、詳細設計から実装までをご担当いただきます。 長期案件のためシステムとしても大規模となっており、全体増を把握したうえでの設計実装が求められます。 また、設計書・実装においてもレビュー徹底し、高いレベルの品質を目指しています。 ▌案件概要 ──────────────────────── 1,000万人以上のユーザーが利用する大規模開発案件です。 現在設計フェイズを行っており、上流からリリースまで一連した開発に携わっていただきます。 必須条件 ・iOS:Swift、もしくはAndroid:Kotlinでの開発経験が3年以上ある方 ・詳細設計から実装まで一人称で対応できる方 ・積極的なコミュニケーションがとれる方 歓迎条件 ・リーダー的役割を行ったことがある方 ・コードレビュー経験 ・両OSの対応が可能な方 求める人物像 ・安定した長期案件に携わりたい方 ・ユーザーに求められるサービスを開発したい方 ・チームで協力して1つのサービスをつくり上げたい方 ・裁量のある環境で一連した開発経験を積んでいきたい方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 (休憩 13:00~14:00) 勤務地詳細 ■秋葉原オフィス 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 ■リモート勤務可 ※プロジェクト状況により異なります。 休日休暇 ・年間休日日数:124日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日) ・夏季休暇 (3日) ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・生理休暇 ・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) ・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります) ・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です) ・公認サークル制度 ・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ) ・残業手当 ・管理職手当 ・在宅勤務手当 <学習支援> ・資格取得支援(受験費用補助) ・書籍購入制度(上限なし) ・セミナー/カンファレンス参加費補助 ・e-ラーニング利用制度 ・練習用サーバー貸与制度 ・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会 ◎社内勉強会(月1回) エンジニア向け社内研修 CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。 ◎もくもく会(不定期) 社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。 ・図書委員会 エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。 特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。 企業名 株式会社カヤックボンド 事業内容 【自社開発】 ・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS) ・ハイパーカジュアルゲーム 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 本社所在地 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 設立年 2011年6月20日 株式公開 非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904) 従業員数 86名 資本金 1000万円 URL https://kayac.bond/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
380~500万円
月給:300,000~450,000円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
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仕事内容 |
リノベーションディレクター/物件管理/組織づくり/残業少
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、リノベーション工事のディレクターとしてご活躍いただきたいです。 中古不動産の流通を目的として、リノベーション工事を請け負っています。 主に、法人向けのマンションリノベーションと、旅館業許可取得を目的とした民泊リノベーションを行っています。 特に、旅館業リノベーションは、外国人観光客の増加に伴い需要が急増している状況と、別事業部が提供する業界シェアNo.1のセルフチェックインシステム「ホテルスマート」との親和性の高さから、さらなる成長が期待されるサービスです。 リノベーションでは、一般的な新築と異なり、工事に関する裁量が大きいです。 新築ではあらかじめ決められたタスクを予定通り遂行することに重きが置かれます。 リノベーションでは、これに加えて、使い勝手や美しさを追求することも求められます。 ディレクターの段取り・判断次第で物件の品質・評価を120点にすることも可能なのです。 またそのこだわりがお客様へ伝わって、「次回も管理で入ってほしい」と指定されることもあり、 その信頼に応えることが嬉しいです。 現在、事業拡大に伴い、リボベーションディレクターのチームを立ち上げている最中です。 工事管理業務は、いわゆる雑務(誰でもできる作業だけど、自分がやらなきゃいけない)が多く、長時間労働に繋がりがちかと思います。 これを解決するため、テクノロジーの活用や積極的にアウトソーシングを活用することで、主要な業務に集中できるようにしています。 今回募集するポジションでは、プレイヤーとして物件管理をしていただくだけでなく、組織づくりにも関わっていただける方を歓迎します。 必須条件 ・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方 歓迎条件 ・納期のあるプロジェクトを主担当として任された経験 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
フレックス/ソリューション営業/上場企業
株式会社ウィルグループ 同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。 社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。 【自社プロダクト例】 ・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス) ・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス) ・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス) 上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。 募集要項 業務内容 【委託営業】 既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業) 〇クライアント 業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります 〇扱うサービス コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います 多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。 【オペレーション構築担当】 ・オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント) ・メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般) ・業務改善(応対品質・顧客満足度・効率性等の改善企画・実行) ・業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 ※事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。 またクライアントとの折衝もお任せすることになります。 ※繁忙期 毎月月初 【事業の将来像】 2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。 今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり今後もセンターを開設していく予定です。 強固な顧客基盤と、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。 ※株式会社ウィルオブワークでの雇用となります。 必須条件 ※下記いずれかの経験が2年以上 ・ソリューション営業経験(業務フロー改善/効率化系または、saasなど) ・BPO(Business Process Outsourcing)サービスの経験 ・コールセンターや事務系の人材サービス経験 ※リーダーorマネージャーの場合は上記に加え ・一定数のマネジメント経験(リーダー5名以上、マネージャー30名以上) 歓迎条件 ・Saasのアウトorインサイドセールスの経験 ・RPAの構築、運用経験 ・コールセンター業務の経験 勤務地 ※株式会社ウィルオブ・ワーク本社となります。 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階 ・リモート不可 勤務時間 就業時間:フルフレックス 休憩時間:60分 ※フレックス制度に基づき、9:00~19:00の時間内で4時間以上勤務 (月間就業時間担保の上、短日短時間可能) 残業時間:平均20時間/月程度 休日休暇 ・年間休⽇125日 ・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ・年間有給休暇(10日~20日) ・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(上限5万円/月) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引) ・チャレンジ公募制度 ・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー ・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ・サークル活動 ・社内相談窓口 ・屋内全面禁煙 ・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有) ・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有) ※詳細は確定拠出年金規程による ・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 企業名 株式会社ウィルグループ 事業内容 ・人材派遣 ・業務請負 ・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 本社所在地 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階 設立年 2006年4月3日 株式公開 プライム市場(証券コード:6089) 従業員数 5,363名(連結/2022年3月末現在) 資本金 21億6,300万円 売上高 1,310億円(連結/2022年3月期) URL https://willgroup.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
例)月収300,000円=基本240,000円+みなし手当60,000円
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勤務地 |
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
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仕事内容 |
キャリアアドバイザーMgr/管理職候補/20代特化/スタートアップ
株式会社ツナグバ ▼理念・ビジョン "vision" 「未来をつなぐ、人をつなぐ。ツナグバは、若い世代の無限の可能性を引き出し、持続可能な未来を創造するリーディングカンパニーとなります。」 同社は、20代の若者たちが自身のキャリアを築き、輝く未来を手に入れるための支援を惜しみません。 お客様第一の姿勢で最高の成果を追求し、誠実な対応と感謝の心を持って行動します。 挑戦を恐れず、持続可能な社会への貢献を常に念頭に置き、すべてのステークホルダーにとって最善の選択となることを目指します。 変動性、不確実性、複雑性、曖昧性が高まるVUCA時代において、新しい価値を創造し、未来に希望を持てる社会を構築します。 ▼仕事・事業 同社は20代に特化した人材紹介サービスを提供しています。 月間登録者数は1万人を超えており、取り扱い求人数も累計で6万を超えました。 事務系から営業、エンジニアなど特定の職種にこだわらないからこそ、求職者・企業のニーズに合わせた提案が可能です。 また、中でも、労働力不足がより深刻化すると言われている業界への転職支援にはとくに注力しています。2021年から3期連続で増収を実現しており、今後も200%超の成長を目指して体制強化を進めています。 ▼働く人・社風 同社では成果直結型の評価制度を取り入れ、報酬テーブルを6段階に分けています。 評価は半年に1回実施しており、基準としては定量面が50%、バリュー体現面が50%というイメージです。 現在の制度は1年ほど前から構想を練り始め、半年ほどかけて原型をつくってきました。 引き続きブラッシュアップしながら運用していきたいと考えています。 ▼給与・待遇 成果を出しているメンバーは積極的に昇給したいと考えており、実際年間で130万円以上昇給した社員もいます。 2021年には全社的にも平均昇給率が15%を超えました。会社が大きくなるためには社員一人ひとりの成長が必要不可欠ですので、昇給率は今後もっと上げていきたいと考えています。 募集要項 業務内容 ~【mgr/管理職候補】若手向けキャリアアドバイザー/創業フェーズ/入社1年でチームリーダーや事業責任者等スピード感あるキャリアアップが叶う/明確な評価制度~ 【概要】 20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務とマネジメント業務をお任せします。 チームで目標を達成するためにプレイングマネージャーとして取り組んでもらいます。 【具体的には】 ■求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後のフォロー、入社後フォロー ・業務の生産性を上げるために、ノウハウの共有、磨き上げ など ■求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など ■マネジメント業務 ゆくゆくはマネジメント業務もお任せします。 ・チームのKPI管理 ・目標達成のためのマネジメント業務 【主なキャリアプラン】 まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら、中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます。 ■マネジメント リーダー・マネージャーの管理職としてチームと部門の拡大を推進していただきます。一つのチームだけでなく、複数の組織を統括する管理職も在籍しています。 ■エキスパート 各部門での専門性を高め、トップセールスを目指していただきます。 マネジメント部門よりも高い年収を獲得している方もいます。 ■キャリアチェンジ 人事、マーケティング、企画職、他の営業部門など、ご自身が望むスキルの獲得のためのキャリアチェンジも可能です。 ■キャリアアップの実例 ・入社後3ヶ月でリーダー/mgrに昇格(実例:年収100万円超の昇給、前職年収の2倍にアップ) ・新規事業責任者として早期抜擢 ・CEO,COO直下での事業企画/推進 【具体的なキャリアパス】 下記はほんの一例であり、他にも実績はございます。 CASE1:マネジメントキャリア CA(キャリアアドバイザー)→CAチームリーダー→人材紹介部門マネージャー/責任者 CASE2:営業エキスパートキャリア CA→CAチームリーダー→営業エキスパート(トップセールス) CASE3:キャリアチェンジ 例1:CA→人事・採用担当→人事責任者 例2:CA/RA(両面営業)→新規事業立ち上げ・責任者 【配属先について】 部署の人数:30 平均年齢:28歳(若手メンバーが活躍できる環境) キャリアアドバイザーの人数:20名 出身業界:人材、金融、不動産業界など 出身職種:営業、販売、コンサル、エンジニアなど ・リーダー1名、メンバー3~5名ずつで構成されています。 ・個人で目標を追う殺伐とした雰囲気ではなく、お互い高め合いながらチーム目標達成を目指す雰囲気です。 同社は成長途中の企業なので、1人1人がチームのため人のためにという思いを持ち一丸となっております。 会社の成長や新規事業の立ち上げにより多くのポジションが生まれており20代でマネージャーや責任者を務め経験を積むことができます。 【PRポイント】 ■同社について ・20代に特化した人材紹介会社 ・創業4期目、創業時から成長率200%超を継続 ・事業売却、創業事業がIPOまでグロースしたシリアルアントレプレナーが経営するソリッドベンチャー ■採用背景 創業から200%を超える成長率を継続しており、昨年→本年で3倍の組織規模に拡大しました。 会社、事業、組織、個人が高い目標を持ち続け、それらが弊社のパーパス・ミッション・ビジョン・バリューと紐づくことでスピード感を持った大きな成果を生み出しています。 既存事業の拡大・強化に加え、直近でもいくつかの新規事業の立ち上げを推進しております。 今回の募集は組織/事業の拡大・強化に伴い組織を牽引していただける方を募集しております。 ■評価 定量/定性の2軸で評価します。 成果に対しては適切な給与+インセンティブを支給します。 年100万単位での昇給も可能です。 必須条件 以下いずれか ・人材業界経験1年以上(CA/RA問わず) ・営業経験2年以上 ∟不動産営業、ウェディングプランナー、保険営業経験のある方優遇 歓迎条件 上記の職種で予算達成や上位成績を残した経験のある方 →内定率が高い傾向にあります。 内定の可能性が高い方 創業4期目でメイン事業は急速に成長しており、事業として拡大フェーズに入っています。 今後も様々な新規事業の立ち上げを行う予定です。 新規事業の立ち上げを経験でき、ビジネスのアーリーステージなので未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方には適しております。 「とにかく成長したい、学びたい」 「創業メンバーと一緒に会社を創りたい」 「キャリアやポジションを築きたい」 「成果に応じて正当に評価されたい」 そんな想いがある方は大歓迎です。 【活躍できる経験】 ・数値目標を設定し達成した経験がある方 ・人材紹介業務の経験がある方 ・投資用不動産営業、生命保険営業、ウェディングプランナー経験がある方 【求める人物像】 ・自分から能動的に行動することができ成果を重視する方 ・素直で嘘やごまかしのない方 ・個人だけでなく、チームとしての目標達成も主体的に捉えられる方 ・成長したいという意欲があり挑戦し続けられる方 勤務時間 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:40時間以下 休日休暇 ■年間休日:120日 ■完全週休二日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 長期休暇の取得も可能です。 福利厚生 社会保険完備 交通費支給 住宅手当 健康診断 役職手当 研修 インセンティブ制度 リモート(在宅勤務あり) 1on1制度 表彰制度 ランチmtg手当 チーム/全社懇親会費用負担 フリードリンク 企業名 株式会社ツナグバ 事業内容 ■有料職業紹介事業 ■経営コンサルティング業務 ■インターネットに関するコンサルティング 本社所在地 東京都千代田区九段南 2-7-1 喜京家ビル3階 設立年 2021年 株式公開 非公開 従業員数 20名 株式公開 非公開 資本金 500万円 URL https://www.tunaguba.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~800万円
月給:42万円~60万円
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勤務地 |
東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル3階
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仕事内容 |
社長室Mgr/メンバー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※CEO/創業者の側近として、その時々で重要度の高い課題をお任せします。以下は一案です ・経営戦略、事業計画の策定 ・コーポレートアクション(資本政策、IPO、M&Aを含む)に係る業務 ・経営会議/取締役会向け資料作成および各会議体の運営 ・プロジェクトの組成と推進 法規制対応、業務改善、コスト改善、その他重要案件 ・CEOの社内外の業務支援(例:社外での講演活動の支援、部署横断で必要となる臨時議論のファシリテーションなど) <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・戦略/総合系コンサルティングファーム、投資銀行、ベンチャー企業(Fintech系である場合は尚良)の経営企画もしくは事業企画部門での実務経験(3年以上) ・ハードワークへの耐性 歓迎条件 ・プロジェクトマネージメントの経験 ・基礎的な会計税務の知識 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,800万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
新規ビジネスディレクター/Web3領域/ビジネスアライアンス
株式会社gumi 【事業】 ■モバイルオンラインゲーム事業 オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。 ■ブロックチェーン等事業 ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています 【数字で見る組織】 従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは? 実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。 ■ゲームタイトル 自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。 ・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9 ・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6 ■年齢構成比 20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。 ~29歳 27% 30~34歳 25% 35~39歳 23% 40歳~ 25% ■ 新卒・中途の割合 中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、 将来を担う新卒者を育成します。 9(中途):1(新卒) ■男女比 男7:女3 【働く環境について】 ■服装について ・および髪形については特に規定はありません。 個人の判断にお任せしております。 ■評価制度について ・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。 ■副業について 同社では就業規則により副業は認めておりません。 【行動指針】 ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。 同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。 一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。 仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。 そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。 ■Keep on Trying 果敢に挑戦を 最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける ・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける ・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す ・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する ■Stay Positive 常に前向きな姿勢で 常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む ・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ ・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する ・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う ■Unite as One 団結して更なる高みへ gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する ・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う ・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する ・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す 募集要項 業務内容 「OSHI3」をはじめとしたWeb3領域における新規事業の策定及び個別案件のディレクションを実行できる方を募集します。 ブロックチェーン技術を用いたWeb3市場は刻一刻と変化して(アップデートされて)おり、新規事業を立ち上げるにあたっては、常にアンテナを高く張り最新のトレンドを把握したうえで、ビジネスチャンスを掴み広げていくことが重要です。 また、Web3領域で新規事業を立ち上げるには様々な権利や法規制等も絡むため、幅広い知識や理解が不可欠になります。 裏を返せば、誰も成しえないことを実現できるチャンスがたくさん転がっています。 常に自らを成長させつつ、成果が会社全体の業績に直結する重要なポジションです。 【仕事内容】 ・新規アライアンス先の開拓 ・社内外関係者との折衝・調整(営業含む) ・事業計画の立案、予算管理 ・個別プロジェクトの企画、進行管理 ・その他上記に付随する業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ ・暗号資産OSHIを基盤にした新しい推し活プラットフォーム「OSHI3」 https://project-oshi3.com/ 【変更の範囲】 就業場所:会社の定める場所 業務内容:会社の定める業務 必須条件 ・ブロックチェーンやWeb3に関する興味関心 ・新規含む社内外関係先との関係構築、折衝、調整の経験 ・ディレクションの経験(予算管理、進行管理等) ・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint等) 歓迎条件 ・事業企画の経験(業種問わず) ・ITやエンタメ業界の就業経験 ・流行やトレンドに敏感な方 ・ビジネスレベルの英語力 ・金融商品の取り扱い経験 ・契約締結周りの実務経験 内定の可能性が高い方 ・手足頭を動かして、コトに向き合える方 ・何度も方針や計画の見直しがあってもやりきる気概のある方 ・やる気、責任感や向上心の強い方 ・謙虚で前向き、素直で誠実な方 ・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方 ・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方 勤務地詳細 ※部門やプロジェクトにより異なります。 ・ゲーム:基本出社 ・ブロックチェーン:ハイブリット ・バックオフィス:基本出社(ご相談可) 本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 勤務時間 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00) ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ・月平均残業時間:10時間以下 休日休暇 《年間休日120日》 ・週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得) ・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与) ・バースデー休暇 ・結婚休暇 ・子女結婚休暇 ・裁判員休暇 ・介護休暇 ・公職休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 福利厚生 【福利厚生制度「わくぐみ」】 ①ほねぐみ 「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。 社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。 ■スキルアップ セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上 利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中) ■トレンド把握 映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感 <利用できる制度> 映画鑑賞補助(一時休止中) スマートデバイス購入補助(一時休止中) VR端末購入補助(一時休止中) サブスク補助(一時休止中) ②めぐみ 「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。 個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。 ■休暇制度 ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用 <利用できる制度> 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 結婚休暇 子女結婚休暇 弔事休暇 バースデー休暇 裁判員休暇 介護休暇 公職休暇 生理休暇 災害休暇 ■勤務体系 自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮 <利用できる制度> フレックスタイム制度 ■表彰制度・ギフト 一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成 <利用できる制度> 勤続10年表彰 MVP表彰制度 バースデーギフト ■育児支援 働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立 <利用できる制度> 子の看護休暇 パパママ休暇 産前・産後休業 配偶者出産休暇 育児休業 通院の許可 育児フレックス 育児在宅勤務 育児時短勤務 保育園補助 出産祝金 ■健康促進 はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持 <利用できる制度> PCメガネ購入補助(一時休止中) マッサージ ■保険・資産形成 病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ <利用できる制度> 企業型確定拠出年金 従業員持株制度 総合福祉団体定期保険 社会保険 関東ITソフトウェア健康保険 団体医療保険 ■慶弔見舞金 嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート <利用できる制度> 結婚祝金 弔慰金 被災見舞金 ■その他 <利用できる制度> 交通費支給 ゴールドクレジットカード特典 ③はぐくみ 「Unite as One」に関連する制度パッケージです。 チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。 ■コミュニケーション 懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成 <利用できる制度> ランチ補助(一時休止中) 懇親会補助(一時休止中) クラブ活動補助 gumi coin(一時休止中) 企業名 株式会社gumi 事業内容 ・モバイルオンラインゲーム事業 ・ブロックチェーン等事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 553名 資本金 13,119百万円(2024年4月末時点) URL https://gu3.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~850万円
月額:416,667円~666,667円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
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