求人情報

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仕事内容 仕事内容
リモートあり/数理最適化リードエンジニア/フレックス/副業可
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

本ポジションでは、数理最適化を活用し、お客様の業務改善・効率化の実現を目的とするプロジェクトのリードエンジニアの役割を担っていただきます。

【具体的な業務】
以下を想定しております。
・エンドのお客さまとの対話を通した数理最適化のターゲットの特定とその数理モデルの検討
・業務で使用可能な実現をえるための仕様の吟味およびアルゴリズムの改善
・ジュニアメンバーを活用したプロジェクト推進やメンバーの業務支援
・PMに対する技術的支援やステークホルダーに対する技術的交渉

【PJT例】
・従業員のシフト作成における効率化
・物品の輸送におけるコスト最適なルートの特定
・物品の効率的な配送計画の立案
・電力効率の良い蓄電池の充放電計画の立案

■募集背景
データ利活用のステップとして可視化-> 評価 -> 最適化と進む中、同社のプロジェクトのいくつかも最適化のフェーズまで到達している案件が出てまいりました。
今後も最適化のフェーズに進む案件がある程度発生することを見越し、このポジションの採用を強化しております。

■配属部署
AI開発事業部

■この仕事で得られるもの
・テキスト生成AIの実業務での利用知見
・テキスト生成AI活用プロジェクトの推進知見
・後進育成能力
・技術的知見からの交渉能力

必須条件

・C/C++のプログラミング経験
・計算量やCPUアーキテクチャなどの情報科学の知識
・集合論・微積分学・線形代数の知識
・数理最適化アルゴリズムの知識またはヒューリスティック最適化開発の経験
・デバッグやトラブルシューティングの実務経験
・案件背景や業務を理解するための情報収集能力と、円滑なコミュニケーション能力、ドキュメンテーション力
・バージョン管理ツールの利用経験

歓迎条件

・競技プログラミングの経験
・開発リーダーの経験
・技術研修や勉強会等での発表経験や資料作成能力

求める人物像

・業務を人任せにせず当事者意識をもって遂行できる方
・事業の成長によって自身の成長を実感いただける方
・後輩の育成に辛抱強く関与しその成長に喜びを見出せる方
・ビジョンに共感いただける方

勤務地詳細

◎リモート制度あり
・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階

勤務時間

◎フルフレックス制
所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度
※例)①9:00-18:00②10:00-19:00
※所定労働時間を超える労働の有無:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(実費精算支給)
■副業制度
■フレックス制
■在宅勤務制度
■テレワーク手当(一律支給)
■通信手当(規定あり)
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得奨励手当制度
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■持ち株制度

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~万円
月収:417,219円~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
株式会社ノースサンド
仕事内容 仕事内容
経理リーダー候補/福利厚生充実/IT業界未経験OK
株式会社ノースサンド

同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。
スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。

【新規事業の実績】
■Notion
Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。
同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。
2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。

【社風】
能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。
■クエスト制度
社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。
例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。
社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です!
また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。

‍■ITサービスの全社導入/改善
様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。

‍■ビブリオバトル
参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。
紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。
こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。

【平均年齢】
全社平均年齢:33.1歳
20代 38.2%
30代 44.8%
40代 17.0%

【男女比】
男性76% 女性24%です。

募集要項

業務内容

【概要】
マネージャー・リーダー候補
経理を中心に、コーポレート部門の幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
<入社後まずは>
先輩・上司と一緒に仕事を進めるOJTを通じて、徐々に仕事を覚えていきます。
直属の上司は4大監査法人出身でマネージングディレクターとして活躍していた経験豊富な社員となっております。
その上司の元でまずは経理の業務を中心にお任せしますが、
意欲や志向次第では、その他の管理部門の業務にも幅広く携わることができます。

<メイン業務>
◆経理
・経理業務の内製化・効率化
・開示資料作成
・経理の体制づくり
・組織の課題抽出、改善に向けたアクション

【募集背景】
<第二創業期を共につくるコアメンバーの募集>

今回募集するのはコーポレート部門の中核メンバー。
総務、労務、法務、経理、財務、情報システム、内部監査と 様々なロールがあるコーポレート部門にて経理のスペシャリストを募集しております。

今回、経理のスペシャリストとしてあなたをお迎えすることで、 急成長する組織の土台を下支えするコーポレート部門の基盤をより強固にし、 専門性の高い組織づくりを加速させたい考えです。

もちろん志向に応じて、その他のコーポレート部門の業務に幅広く携わりスキルの幅を広げるチャンスもあります。
将来のマネージャー・リーダー候補として、ぜひあなたの力を貸してください。

必須条件

・経理の実務経験が2年以上ある方

歓迎条件

・開示資料作成、決算の経験
・税務申告、内部統制、予算策定・管理、現場への改善提案
・簿記1級・2級
・公認会計士

内定の可能性が高い方

◇数字にコミットし、結果にこだわれる方
◇主体的に行動し、自ら仕事やポジションを創出できる方
◇自らを俯瞰し、何が足りないか分析し、自らを高める努力ができる方
◇コアメンバーとして当事者意識を持ち、第二創業期の会社をつくり上げていきたい方
◇同社の理念(8Rules)に共感していただける方(※)

※同社理念(8Rules)について
- スピードで圧倒しよう
- 情熱がなければ意味がない
- 想像力と思いやりを持つ
- 迷わずチャレンジしよう
- 感謝・尊敬・謙遜
- 圧倒的な努力で驚かす
- 論理*感情で人を動かす
- 絆を深めよう

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休日休暇

・年間120日以上
・完全週休2日制
・年次有給休暇:初年度10日
 ※入社後半年後に付与されます
・消化率46.3%
・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日
 ※有給付与前の希望休に適用できます
・夏季休暇:3日
 ※7~9月までに3日間取得できます
・冬季休暇:12/29-1/3まで
・バースデー休暇:1日
 ※誕生日月に1日付与されます
・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます
・産後休暇:出産後8週間まで取得できます
・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます
・介護休暇:法律に則り休暇取得できます
・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇)
・3年勤続: 3日
・5年勤続: 5日
・10年勤続:10日

福利厚生

・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・企業型確定拠出年金
・本社勤務の場合服装自由
・クライアント指示によりリモート可能
・副業可(要事前申請)
・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
・通勤手当:会社規定に基づき支給
・企業型確定拠出年金
・本社勤務の場合服装自由
・クライアント指示によりリモート可能
・副業可(要事前申請)
・フリーアドレス
・オフィスカジュアルOK
・表彰制度

企業名
株式会社ノースサンド

事業内容
デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング

本社所在地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階

会社設立日
2015年7月

株式公開
非公開

従業員数
544名

資本金
3,000万円

URL
https://www.northsand.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
賃金形態:年俸制
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
株式会社ツナグバ
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/20代若手積極採用/20代特化/スタートアップ
株式会社ツナグバ

▼理念・ビジョン
"vision"
「未来をつなぐ、人をつなぐ。ツナグバは、若い世代の無限の可能性を引き出し、持続可能な未来を創造するリーディングカンパニーとなります。」

同社は、20代の若者たちが自身のキャリアを築き、輝く未来を手に入れるための支援を惜しみません。
お客様第一の姿勢で最高の成果を追求し、誠実な対応と感謝の心を持って行動します。
挑戦を恐れず、持続可能な社会への貢献を常に念頭に置き、すべてのステークホルダーにとって最善の選択となることを目指します。
変動性、不確実性、複雑性、曖昧性が高まるVUCA時代において、新しい価値を創造し、未来に希望を持てる社会を構築します。

▼仕事・事業
同社は20代に特化した人材紹介サービスを提供しています。
月間登録者数は1万人を超えており、取り扱い求人数も累計で6万を超えました。
事務系から営業、エンジニアなど特定の職種にこだわらないからこそ、求職者・企業のニーズに合わせた提案が可能です。
また、中でも、労働力不足がより深刻化すると言われている業界への転職支援にはとくに注力しています。2021年から3期連続で増収を実現しており、今後も200%超の成長を目指して体制強化を進めています。

▼働く人・社風
同社では成果直結型の評価制度を取り入れ、報酬テーブルを6段階に分けています。
評価は半年に1回実施しており、基準としては定量面が50%、バリュー体現面が50%というイメージです。
現在の制度は1年ほど前から構想を練り始め、半年ほどかけて原型をつくってきました。
引き続きブラッシュアップしながら運用していきたいと考えています。

▼給与・待遇
成果を出しているメンバーは積極的に昇給したいと考えており、実際年間で130万円以上昇給した社員もいます。
2021年には全社的にも平均昇給率が15%を超えました。会社が大きくなるためには社員一人ひとりの成長が必要不可欠ですので、昇給率は今後もっと上げていきたいと考えています。

募集要項

業務内容

~【第二新卒/営業経験者歓迎】若手向けキャリアアドバイザー/創業フェーズ/入社1年でチームリーダーや事業責任者等スピード感あるキャリアアップが叶う/明確な評価制度~

【仕事内容】
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務とマネジメント業務をお任せします。
チームで目標を達成するためにプレイングマネージャーとして取り組んでもらいます。

<具体的な仕事内容>
■求職者の方に対する業務
・求職者の方へ職業紹介
・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング
・求職者の方の転職成功に向けた選考対策
・選考の日程調整
・内定後のフォロー、入社後フォロー
・業務の生産性を上げるために、ノウハウの共有、磨き上げ など

■求人企業に対する業務
・マッチする求職者の方を提案
・選考の日程調整、面接後のフィードバック など

■マネジメント業務
ゆくゆくはマネジメント業務もお任せします。
・チームのKPI管理
・目標達成のためのマネジメント業務

【主なキャリアプラン】
まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら、中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます。

■マネジメント
リーダー・マネージャーの管理職としてチームと部門の拡大を推進していただきます。一つのチームだけでなく、複数の組織を統括する管理職も在籍しています。

■エキスパート
各部門での専門性を高め、トップセールスを目指していただきます。
マネジメント部門よりも高い年収を獲得している方もいます。

■キャリアチェンジ
人事、マーケティング、企画職、他の営業部門など、ご自身が望むスキルの獲得のためのキャリアチェンジも可能です。

■キャリアアップの実例
・入社後3ヶ月でリーダー/mgrに昇格(実例:年収100万円超の昇給、前職年収の2倍にアップ)
・新規事業責任者として早期抜擢
・CEO,COO直下での事業企画/推進

【配属先について】
部署の人数:30
平均年齢:28歳(若手メンバーが活躍できる環境)
キャリアアドバイザーの人数:20名
出身業界:人材、金融、不動産業界など
出身職種:営業、販売、コンサル、エンジニアなど
・リーダー1名、メンバー3~5名ずつで構成されています。
・個人で目標を追う殺伐とした雰囲気ではなく、お互い高め合いながらチーム目標達成を目指す雰囲気です。

同社は成長途中の企業なので、1人1人がチームのため人のためにという思いを持ち一丸となっております。
会社の成長や新規事業の立ち上げにより多くのポジションが生まれており20代でマネージャーや責任者を務め経験を積むことができます。

【PRポイント】
■同社について
・20代に特化した人材紹介会社
・創業4期目、創業時から成長率200%超を継続
・事業売却、創業事業がIPOまでグロースしたシリアルアントレプレナーが経営するソリッドベンチャー

■採用背景
創業から200%を超える成長率を継続しており、昨年→本年で3倍の組織規模に拡大しました。
会社、事業、組織、個人が高い目標を持ち続け、それらが同社のパーパス・ミッション・ビジョン・バリューと紐づくことでスピード感を持った大きな成果を生み出しています。
既存事業の拡大・強化に加え、直近でもいくつかの新規事業の立ち上げを推進しております。
今回の募集は組織/事業の拡大・強化に伴い組織を牽引していただける方を募集しております。

■評価
定量/定性の2軸で評価します。
成果に対しては適切な給与+インセンティブを支給します。
年100万単位での昇給も可能です。

必須条件

以下いずれも
・営業経験(業界,商材不問)のある方
・目標予算を追い、実績を残したご経験のある方

歓迎条件

~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~

内定の可能性が高い方

創業4期目でメイン事業は急速に成長しており、事業として拡大フェーズに入っています。
今後も様々な新規事業の立ち上げを行う予定です。
新規事業の立ち上げを経験でき、ビジネスのアーリーステージなので未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方には適しております。

「とにかく成長したい、学びたい」
「創業メンバーと一緒に会社を創りたい」
「キャリアやポジションを築きたい」
「成果に応じて正当に評価されたい」
そんな想いがある方は大歓迎です。

【活躍できる経験】
・数値目標を設定し達成した経験がある方
・人材紹介業務の経験がある方
・投資用不動産営業、生命保険営業、ウェディングプランナー経験がある方

【求める人物像】
・自分から能動的に行動することができ成果を重視する方
・素直で嘘やごまかしのない方
・個人だけでなく、チームとしての目標達成も主体的に捉えられる方
・成長したいという意欲があり挑戦し続けられる方

勤務時間

10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:40時間以下

休日休暇

■年間休日:120日
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
長期休暇の取得も可能です。

福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
役職手当
研修
インセンティブ制度
リモート(在宅勤務あり)
1on1制度
表彰制度
ランチmtg手当
チーム/全社懇親会費用負担
フリードリンク

企業名
株式会社ツナグバ

事業内容
■有料職業紹介事業
■経営コンサルティング業務
■インターネットに関するコンサルティング

本社所在地
東京都千代田区九段南 2-7-1 喜京家ビル3階

設立年
2021年

株式公開
非公開

従業員数
20名

株式公開
非公開

資本金
500万円

URL
https://www.tunaguba.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
330~700万円
月給:27.5万円~60万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル3階
a47144fa-9d49-463a-b921-dc86ef70b4b9
仕事内容 仕事内容
週4リモート/セールス/不動産SaaS/フレックス/関東
株式会社スタイルポート

同社は、建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供をしている企業です。
不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。

自社開発の『ROOV』は、住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、独自開発した3DCG技術によるVR内覧、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載しており、住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。

また、同社のメンバーは、出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴で圧倒的な技術力を誇る少数精鋭の組織です。
多種多様な考え方を持つ、個性的でインパクトのあるメンバーが集まっており、DevとBizのコミュニケーションを密にとりながら、唯一無二のプロダクトを生み出しています。

大手不動産会社を中心に、400件以上の導入実績を誇り、マンション市場での導入実績はトップクラスで、戸建においてもサービスの導入を進めています。
『空間の選択に伴う後悔をゼロにする。』という理念の下、不動産業界に大きなインパクトを与え、成長を続けている同社で新たな仲間を募集します。

募集要項

業務内容

■住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業
・営業戦略の立案と実行
・既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン)
・プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー

■エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業

■新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能です。

【募集背景】
同社の提供サービス「ROOV」は、サービスローンチ以来、4年連続で50%以上の成長を続けているスタイルポートでは、現在セールス組織の拡大が急務となっています。
新サービスの拡販や営業アプローチ手法の多様化等、数多くのチャレンジをする為の戦力を強化したいという思いが、この度の募集の背景にはあります。

【セールスのミッション】
『DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する』

これが同社のセールスのミッションです。
同社には、ROOVという素晴らしいプロダクトと顧客の声を反映して誕生する新製品群があり、広範な市場ニーズもあります。

今足りないのは、そのプロダクトを世の中に広めるDX伝道師です。
ROOVの拡販により、より良い顧客体験を提供し、不動産業界の新しいパラダイムを作っていきましょう。

【やりがい】
サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。

自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。

スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。

必須条件

・大学卒業以上
・法人営業(エンタープライズ企業向け)経験5年以上
・クライアントのエスカレーションフローを理解した上で関係構築、営業活動を進められる方

歓迎条件

・SaaS・無形商材の営業経験
・住宅業界マーケティングに関連する業務経験
・チームマネジメントのご経験
・コンサルティング業界出身者、SaaSセールスマネージャー
・MEDDIC等を用いた戦略的な営業活動のご経験

求める人物像

・Mission、Vision、Valueへ共感できる方
・成果に対して執着心のある方
・多くの情報、学び、経験を積極的にアウトプットできる方
・事業や会社の成長に対する興味関心があり、そのために自身も成長していこうとする意欲のある方
・リーダーシップ、オーナーシップを発揮して周囲を巻き込み変革を成し遂げた経験のある方

勤務時間

■スーパーフレックス制
・コアタイム無し
・フレキシブルタイム5:00~22:00

勤務地詳細

■リモート制度あり
※週1出社
※オフィス出社とリモートのハイブリッドも自由に選択可能
本社:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322

休日休暇

■休日120日以上
土日祝休み
週休2日制
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休

福利厚生

交通費支給(月3万円まで)
社会保険完備
出張手当
表彰インセンティブ
リファラル採用報奨金制度
リファラル会食手当
在宅勤務手当
社員持株会制度

企業名
株式会社スタイルポート

事業内容
建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供

本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道

設立年
2017年10月11日

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
11億372万円(資本剰余金含む)

URL
https://styleport.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,200万円
月給:666,667円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322
238e9f73-a537-407b-99f0-72ba3b9a57c0
仕事内容 仕事内容
週3リモート/保守開発エンジニア/教育系自社サービス/残業少
ロゴスウェア株式会社

同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。
インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。
同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。
また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。
働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。

<同社の製品開発手法>
同社は、自社ブランド製品を開発しています。

受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。

市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。
自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。
エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。

同社の製品開発の文化について、ご紹介します。

・長期的な開発の方向性を決定
同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。
プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。
その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。

・POR-公式の開発計画
同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。
PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。
ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。

製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。

・PRD-製品要求仕様書
PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。

PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。
PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。

同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。

・Work Out-製品会議
各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。
開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。
この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。

募集要項

業務内容

同社は、ラーニング、デジタルライブラリ、ライブセミナーなど、企業内の学びを支援するソフトウェア製品を開発・販売している会社です。
東証プライム上場の株式会社チェンジホールディングスにおいて、人材教育領域での戦略グループ会社に位置付けられています。
AWSクラウドからのサービス提供を中心とし、すべて自社開発・自社ブランドでの販売をしています。

今回募集するのは現在新しく開発中であるeラーニング学習管理システム「Platon」シリーズのバックエンド開発メンバーです。

【具体的な仕事内容】
同社には、長年にわたりお客様にご利用をいただいているeラーニング管理システム「Platon」があります。
今回募集する仕事は、このPlatonに対し、顧客や市場要望に応じた機能追加、操作性の改善、セキュリティを向上させるといった継続的な開発を行うものです。
また、お客様サーバー環境への構築を支援する業務やシステム連携などを支援する業務も含まれます。

■開発環境
・言語 :Go言語
・バージョン管理 :Git, GitLab
・CI/CD : GitLab
・インフラ : AWS, terraform
・DB :PostgreSQL
・アプリ監視: GlitchTip

【この仕事の醍醐味】
担当する領域だけに集中しがちな新規開発と比べ、保守開発ではシステム全体を見る俯瞰的な視野が必要になります。
機能の追加・修正にあたっては、システム全体の理解が無いと、予期せぬ不具合などを引き起こしてしまうからです。
また、既存顧客からの要望や支援要請にも開発者として応えなくてはならないため、そのような観点からも幅広い技術知識が求められる仕事であり、それがこの仕事の醍醐味でもあります。

【この仕事を通して得られるスキル】
・Webアプリケーションのバックエンド開発技術
・RDBの経験
・高速で安定したサーバーサイド処理の実装のためのノウハウ

【同社の魅力】
・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用
・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生)
・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく
・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる
・社会貢献性の高いプロダクト
労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。
同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。

必須条件

・サーバーサイドのプログラミング実務経験1年以上
(使用言語は主にPHPですが、Webシステム開発・HTTP APIサーバー開発のご経験があればキャッチアップできるレベルですので、言語は問いません)
・RDB(MySQL,PostgreSQL等)を使用したシステムの開発経験
・自分の状況を論理的に分かりやすく表現することができ、分からない事を質問できる方

歓迎条件

・Dockerを使った開発
・設計経験
・Git・Subversion等によるバージョン管理の経験
・非技術職を含めた社内メンバーとのコミュニケーションに抵抗を感じない方

内定の可能性が高い方

誰しも生まれ持った才能に関係なく身に付けることができる「やりぬく力」がある人。
困難に遭ってもくじけず、失敗してもあきらめずに粘り強く最後までやり遂げることができる人。
【チーム・ファースト】
「自分」の成功ではなく「組織」に貢献する意欲があり、会社の利益を第一に考えられる人。時には自ら何かを犠牲にしたり、他者の成功を喜ぶことができる人。
【内発的動機付け】
誰かに与えられる指示や課題、それに伴う激励を期待するのではなく、 課題(仕事)に取り組むことそれ自体が喜びや満足と繋がって行動することができる人。
【問題発見力・解決力】
自ら今ある問題を見つけ、アクション可能な事柄に細分化し、解決策を考え優先順位をつけて計画・実行・再検討できる人。

<以下職種経験がある方も活躍できます>
プロジェクトマネージャー(Web・アプリ・オープン系)
エンジニア(Web・アプリ・オープン系)
プログラマ(Web・アプリ・オープン系)
プロジェクトマネージャー(汎用機系)
システムエンジニア(汎用機系)
プログラマ(汎用機系)
プロジェクトマネージャー(制御・組み込み系)
システムエンジニア(制御・組み込み系)
プログラマ(制御・組み込み系)
ネットワークエンジニア(設計・構築)
サーバーエンジニア(設計・構築)
ネットワークエンジニア(運用・保守)
サーバーエンジニア(運用・保守)
導入・運用トレーナー

勤務時間

就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週3リモート可能
エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。

【つくばオフィス】
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階
※つくばオフィスへの通勤が難しい場合は転居費用を一部負担いたします。
※つくばオフィスは車通勤可能です。

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給(上限あり)
・リモート勤務環境整備補助金
・書籍購入補助金
・資格取得補助金
・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定)
・ほか、社員投票による賞金制度あり

<職場環境>
受動喫煙防止策:屋内禁煙
服装自由
ノートPC+モニタ別途支給
フリードリンク

企業名
ロゴスウェア株式会社

事業内容
【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売
【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売
【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売
【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス

本社所在地
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F

設立年
2001年7月

株式公開
非公開

従業員数
62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在)

資本金
3,850万円

URL
https://www.logosware.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
460~620万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
勤務地 勤務地
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階
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仕事内容 仕事内容
週3リモート/マーケティング/DX推進や新規事業立ち上げ伴走支援
株式会社カヤックボンド

同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。
ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。
その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。
2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。

企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。

また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。

【同社の思い】
■企業理念:つくりたいをつなぐ
「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。
エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに
結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。
誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。

■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に
社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。

1: 個性の尊重
一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。
個々人の想いにしっかりと投資していく。

2: 共感、共感、客観
想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。
時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。

3: 熱量をつくる
共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。

4: つくる人でありつづける
主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。

5: 分かち合い
困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。

募集要項

業務内容

DX推進や新規事業の立ち上げの伴走支援サービス『Sokmock』を、マーケターとして推進していただきます。

■DX推進部のミッション
顧客のDX推進や新規事業の立ち上げにを伴走し、推進していくこと

■DX推進部では次の価値を提供します。
・顧客のビジネス拡大、課題解決への貢献
・テクノロジーを活用した革新的なビジネスモデルや新しいサービス、顧客体験の創出

■お任せしたいこと
顧客の課題や要望に伴走し、オーダーメイドで対応します。
顧客課題に対し、私たちができることをご提案するため、顧客課題や、競合他社の分析をお任せし、施策の立案から実行を担当していただきます。

このポジションでは、企画のゼロフェーズから携わることが可能です。
最先端技術を導入しながら事業を推進することや、クライアントやデザイナー・エンジニアなど様々なメンバーと協業し新たな価値を生み出す面白さがあります。

▌業務概要
────────────────────────
・顧客の業界分析
・競合他社のサービス分析

▌業務の流れ
────────────────────────
・マーケティングのスペシャリストとして様々な業種、事業に対して
 調査、分析、戦略立案、実行
・顧客課題に合わせたマーケティング施策の立案、実行
・社内の別職種(PM、デザイナー、エンジニア)または面白法人グループ内の
 メンバーと協力してプロジェクトを推進

高まるDX事業の需要に対し自社のビジネス成長を加速させるため、DX推進部の組織強化を実現したいと考えています。

必須条件

・クライアントへの企画提案、折衝経験
・プロジェクトマネジメントの基礎知識
・基本的なマーケティング、CRMの知識

歓迎条件

いずれか1つでもご経験があれば優遇します。
・MAツールの導入、運用経験
・SNSやLINEのアカウント解説やプロモーション企画、運用経験

求める人物像

面白法人グループには様々なバックボーンや価値観を持つ仲間がいます。
多様性を理解し、他人の考えや意見を尊重しながら事業成長を一緒に支えることができる人を求めています。

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
(休憩 13:00~14:00)

勤務地詳細

■秋葉原オフィス
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

■リモート勤務可(週3日以上)
※プロジェクト状況により異なります。

休日休暇

・年間休日日数:124日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日)
・夏季休暇 (3日)
・年末年始休暇 (12/29~1/3)
・生理休暇
・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・健康診断実施(年1回)
・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります)
・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です)
・公認サークル制度
・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ)
・残業手当
・管理職手当
・在宅勤務手当

<学習支援>
・資格取得支援(受験費用補助)
・書籍購入制度(上限なし)
・セミナー/カンファレンス参加費補助
・e-ラーニング利用制度
・練習用サーバー貸与制度
・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会

◎社内勉強会(月1回)
エンジニア向け社内研修
CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。
◎もくもく会(不定期)
社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。
・図書委員会
エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。
特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。

企業名
株式会社カヤックボンド

事業内容
【自社開発】
・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS)
・ハイパーカジュアルゲーム
【受託開発】
ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守
【システムエンジニアリングサービス】  
クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援

本社所在地
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

設立年
2011年6月20日

株式公開
非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904)

従業員数
86名

資本金
1000万円

URL
https://kayac.bond/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,200万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6
57aeb409a4d7a5065
仕事内容 仕事内容
3Dエフェクター/リーダー候補/手書き・アニメ調
株式会社フレイムハーツ

同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。

ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。

ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。

「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。

自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。

募集要項

業務内容

■ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナーの募集
今回のポジションは、HammerHead Studios(URL:https://www.flamehearts.co.jp/hhs/)のリーダー候補となります。

・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・作画による手描きエフェクト表現
・演出の案だしおよび作成

具体的には、ゲーム業界のエフェクトのご経験を活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。

【仕事内容・勤務地の変更に関して】
・従事すべき業務に変更の有無:無
・就業場所に変更の有無:有
・就業場所変更がある場合、変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークによる自宅含む)

【契約社員求人の場合】
・有期労働契約の契約期間:3か月更新
・有期労働契約の更新の有無:有
・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する
・更新上限の有無:無

必須条件

・3Dエフェクトでのゲーム制作の業務経験
・下記ツールのご経験
 After Effects/Photoshop/UE4or5/Unity/Mayaなど
・攻撃系アクション系の作画経験

歓迎条件

・新しい領域に果敢にチャレンジできる方
・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方
・高いクオリティを目指して業務に取り組める方
・チームメンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方
・主体的に行動が出来る方
・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(法定通り付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・看護休暇
・リフレッシュ休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで)
・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン)
・コミュニケーション
 コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円
 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能
 ランチ会:取締役を交えての昼食会
 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス
 1on1
・環境
 社内図書
 ゲーム部屋
 社内弁当販売
 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00)
・福利厚生
 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
 エンタメ研究補助費:年間5,000円
 オフィスコンビニ設置:50円~
 ウォーターサーバ設置:無料
 産業医相談会
・教育研修
 社内大学
・その他
 服装・髪型自由

企業名
株式会社フレイムハーツ

事業内容
・ゲーム開発
・CG映像制作等

本社所在地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F

設立年
2003年5月9日

株式公開
非公開

従業員数
130名

資本金
6,000万円

URL
https://www.flamehearts.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額30万円~(業績連動賞与別)
勤務地 勤務地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1階
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
仕事内容 仕事内容
データエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。

【経営理念】
<コーポレートミッション>
同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。

■オペレーションからの解放
勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮

■創造的業務への後押し
データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援

企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。
その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。
勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。

*人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。

【サービスについて】
『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。

シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)

■シリーズ製品
・KING OF TIME 勤怠管理
・KING OF TIME 人事労務
・KING OF TIME 給与
・KING OF TIME システムログ
・KING OF TIME データ分析

※新サービスの開発も進めております!

【『KING OF TIME』の強み】
■業界でもっとも豊富な打刻手段
無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。

■複雑な要望にも応える、充実した機能
自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。
休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。
また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。
紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。

■専門スタッフによるサポート体制
専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。
チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。

■初期費用0円ワンプライスでのご提供
全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。

【受賞歴】
ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞!
長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。

*シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数

【組織構成・雰囲気】
「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。
現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。

プロジェクトオーナー:1名
プロジェクトリーダー:1名
国内メンバー:5名
海外メンバー:8名

◎コミュニケーション
毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。
朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。

社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。
メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。

◎語学力が身に着けられる環境
また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。

同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。

【コミュニケーション施策】
■交流費補助
コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。
プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。

■メンターメンティー制度
入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。
メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。

【スキルアップ、キャリアアップ支援】
■eラーニング(Udemy Business)が使い放題!
Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。
社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。

■資格取得支援あり!
業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。
例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。

募集要項

業務内容

同社のデータエンジニアとして当社のデータを活用できるよう情報基盤の構築や運用を行っていただきます。
当面は同社情報基盤の構築・運用から始めていただき、ゆくゆくは、社内プロジェクトの推進、データ活用系プロジェクトのPoC・立ち上げ等を期待しています。
データエンジニアという特定の領域にとどまらず、知識・業務の幅を広げたり、専門性を深めていく野心のある方を歓迎します。

具体的な業務内容
・情報基盤の構築およびデータの蓄積
・蓄積された膨大なデータの分析業務及びより利用しやすい形態への変換
・社内外の生産性向上にデータ分析・活用・システム構築等で寄与
・分析システムの企画・要件定義・設計・開発業務
・分析手法に関する最新動向の把握(機械学習、ディープ・ラーニング、テキスト・アナリティクスその他) など

期待したいこと
データの利活用により当社、ひいては他社の生産性改善に寄与していただきたいです。
定型業務の遂行ではなく、曖昧な要求を業務・ビジネスに転換していける主体性・柔軟性を期待しています。
現在の取り組みや今後の方向性などは、面接内でお伝えしたく考えております。

【開発環境・業務範囲】
現環境(AWS)
 Webサーバ:EC2
 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL)
 その他:ELB、WAF、S3、EFSなど

<ポジションの魅力>
◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。

◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。

◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。

必須条件

以下のような経験をお持ちの方
・情報システムの知識
・開発関連の基礎知識(Git, GitHub, スクリプト )
・RDB, SQL の経験
・AWSの経験(サーバ構築経験)

歓迎条件

・情報基盤の構築経験
・Azure・GCPの経験
・AWS, BigQuery, Azure のビッグデータ基盤の経験
・Pythonの経験

内定の可能性が高い方

・新技術の学習・活用に意欲がある方
・価値の高いサービスを提供し、世の中にインパクトを与えていきたいと思う方
・上から言われたことをやるだけではなく、主体的に仕事を作り出せる方
・常に改善の視点を持ち、ユーザー目線で考えることができる方
・プロダクト開発に強い思いのある方
・常にいいものを探求していきたいと思っている方

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※フルタイムでの勤務となります。

勤務地詳細

本社:東京都港区元赤坂1-6-6
★フルリモート/完全在宅勤務となります
★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇(2日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率ほぼ100%)
■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

\ママ・パパ社員多数活躍中/
育休取得率100%、復帰率100%

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
■出産・育児支援制度あり
■オフィスカジュアルOK
■親睦会補助金制度
■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
■リファラル採用制度
■資格取得支援制度
■メンター・メンティ制度
■福利厚生倶楽部Relo Club加入
■eラーニング(Udemy Business)使い放題
■PC貸与

企業名
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

事業内容
勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供

本社所在地
東京都港区元赤坂1-6-6

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
連結304名/単体290名

資本金
860,661千円

URL
https://www.h-t.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給 360,000 円 - 570,000円
勤務地 勤務地
東京都港区元赤坂1-6-6
FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
週1リモートあり/ソーシャルメディアプランナー/Web広告代理店
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモート制度あり
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

クライアントの本質的な良さを最大限に引き出すためのコミュニケーション戦略立案、コンテンツ企画、運用設計、その実行・レポーティングを担当していただきます。

<詳細>
 ・企業の課題ヒアリング
 ・クライアントとのコミュニケーションおよび報告
 ・課題解決のためのSNSを中心としたコミュニケーション戦略策定、提案
 ・エンゲージメントの向上およびフォロワーの増加を目指す施策の企画、提案
 ・SNSのトレンド分析とレポート作成
 ・企業公式SNSアカウントの運用実務(投稿作成、レポート作成など)

▼補足情報
取り扱い媒体:-X(旧Twitter)/Instagram/facebook/LINE/Youtube/Tiktokなど
-認定代理店:Meta社、LINE社、X社(旧Twitter)、
-提携代理店:ByteDance社、Pinterest社
-美容、健康食品、ホテル、メーカー、アパレル、金融、農業関連などあらゆる業種業態のお客様と取
引実績があります。

■募集背景
組織体制強化、事業の更なる拡大のため増員となります。SNSコンサルティングを通じてクライアントの課題解決を支援するソーシャルメディアプランナーとして一緒に働いていただける仲間を募集しています。右肩上がりのSNS市場を相手に更なる事業拡大の中核を担っていただきます。

▼ポジションの魅力
・支援実績1,000超の豊富な事例とノウハウを活かし提案ができます。
・業界知名度の高いインターネット広告代理店として幅広いソリューション提供ができます。
・ヘルスケア、化粧品、食品など日常生活に身近な商品・サービスのマーケティングに携わることができます。
・ゆくゆくマネジメントやサービス開発を担うことができます。

■ソーシャルメディアマーケティング事業について
「結果を出すことにこだわるSNSマーケティングプロ組織」を事業スローガンとして掲げており、事業部としてSNS領域全般のソリューション提供を実現しています。
- SNSアカウントコンサル・運用代行
- SNS広告運用
- クリエイティブ改善サービス「SINKA CREATIVE」※自社開発

▼現在の事業部戦略
・同社の強みであるX(旧Twitter)/Instagramの運用コンサルティングサービスの強化
・SNS広告、キャンペーン、クリエイティブなどの施策の網羅的な提供による満足度UP
・代理店(総合系、ツールベンダー系など)との協業含む関係構築
・クリエイティブ改善サービス「SINKA CREATIVE」による競合優位性の発揮

必須条件

・SNS施策を含むソリューションを企画立案し、クライアントに提案した経験 2年以上
※営業、プランナー、コンサルタント、運用者など職種問わず

歓迎条件

・SNSアカウント運用経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業実績:30~35時間

勤務地詳細

◎週1リモート可
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~600万円
月給360,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/プレイングマネージャー/Webディレクター/PHP
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。
本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。

デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。

ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。

今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”プレイングマネジャー(マネジャー 兼 Webディレクター)”として、プロジェクトの重要な意思決定から参画していただき、メンバーと組織を牽引しながら事業拡大に向けてご活躍いただきたいと思っています。
メンバーマネジメントは10名前後を想定しています。
自身も現場稼働を伴うことで、管理職に専任すると気づきにくい現場の問題やリアルな顧客の声を把握し、よりメンバーの近くで成果創出のサポートをしながら、リーダーシップを発揮し、チームを導いていただきたいと考えています。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

【仕事内容の例】
・大手エンタメサイトの運用でイベントやアーティストのLPを作成、要件定義から画面設計、制作進行などを行っています。

他、こういったことも実施しています。
・課題解決のためのプランニング
・戦略立案/調査
・ジャーニー/ペルソナ策定
・情報設計
・要件定義
・UIUX改善
・プロジェクト全体の計画、管理
・ステークホルダーとの交渉、調整
・課題解決のための提案書作成
・メンバーのミッション設計
・メンバーのエンゲージメント管理
など
※本社勤務、リモートの受託制作・改善提案等がメインとなります。

【主な取引先】※全体の9割が直案件(12期時点)
エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / デルフィス・インタラクティブ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数

【働く環境について】
・リモートワーク可
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・上長との定期面談(1on1)
・セミナー参加の費用負担
・社内勉強会『ENGINE』(現在50回以上開催)
・PCや周辺機器の支給
 PC:Mac 、Winの希望する方を支給
 大型モニター支給 など

【この仕事で得られるもの】
・プレイヤーとしてだけでは得られにくい視座の高さとバランス感覚
・難しい問題や課題に対して隠れた本質的なイシューを発見する力
・多方面からの影響を鑑みて、適切な論理と方法を選択することができる力
・企業における付加価値を正しく理解し、クライアントのビジネスに反映できる力
・事業会社目線での施策検討から実施の経験

必須条件

・5名以上のチームリーダー経験
・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上
・プロジェクト進行
・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方

歓迎条件

・管理職・メンバーマネージメントの経験
・制作物のクオリティ管理
・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理
・Web制作案件の企画、立案、ディレクション
・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション
・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験
・ネイティブアプリの開発経験
・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識
・事業会社でのWeb運用または制作経験
【マッチする方】
・これまでプレイヤーとして突き詰めてきた経験を生かしつつ管理職へのステップアップを視野に入れている方
・管理職とプレイヤーどちらも経験があり、一方に限定したキャリアを歩むのはもったいないと考えている方

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・チームで働くことが好きな方
・リーダーシップをもって仕事に取り組める方
・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方
・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方
・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~1,000万円
月給:500,000円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階