仕事内容 |
フルリモート/OpenA導入アーキテクト/フレックス/残業少
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【働きやすさ】 ・リモートワーク率9割。 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。 ・フレックスタイム制度 ・月間の平均残業時間10時間程度 ・男性の育児休業取得実績有 ・働くママさん等、時短勤務も大歓迎 【ビジネス概要】 ■生成AI導入企業をサポート 既に民主化が始まっている生成AIの活用。 様々な企業で人財不足・品質課題・生産性課題を解決させるべく、DX化と共に、生成AIの需要が非常に高まっています。 さらには、自社の事業において、生成AIを用いた新サービスや新商品を開発して、いち早く市場に投入しようとしている企業も多く、世界中の先進企業でしのぎを削っています。 同社では、「Copilot」や「Azure OpenAI Service(API)」といった、生成AIツールのアーキテクチャを使ったMicrosoft社とのパートナーシップを結んでおり、今後加速するであろう生成AIを活用する企業をサポートして参ります。 ■DX推進にも有効な手段であるAI活用を内製化でご支援 生成AIは、DX推進に有効な手段として期待されています。 中でもOpenAI社のChatGPTなどの生成AIは常に進化を続けており、そこに企業独自の情報をカスタマイズする事により、より多くの労働者の生産性を向上させることができます。 同社は、これまで基幹システム導入の世界で数々の実績を上げて参りましたが、このノウハウをAIに活用し、お客様企業のシステム導入をナビゲーションするAIソリューションを構築しご提供しています。 特に基幹システムの内製化を目指す企業をこのAIソリューションを用いてサポートし、内製化を実現します。 ■AI教育事業 同社では、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、「Dynamics365」の公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。 現在は、「Azure OpenAI Service(API)」の研究開発の実績から、ノウハウが確立して来ましたので、環境構築、導入手法、についての、ユーザー様へのトレーニングカリキュラムを準備し、今後ご提供して参ります。 【強み】 ■DXの中心 クラウドERPとDX化のエンジニア 「Microsoft Dynamics 365 FO」はクラウドSaaS型ERPなので、マイクロソフト社にて本番環境を管理しています。 マイクロソフトのOneVersionのコンセプトの元、VersionUPではなく、一つのVersionを常にUpdateしていくパッケージとなっています。 この為、クラウドメリットの享受が大きく、自動スケールアップやバックアップリストア、ディザスターリカバリはマイクロソフト社にて行い、Azure上におけるクラウドコンピューティングなどをローコード開発で柔軟に行えるなど、基幹業務システムから企業全体のDX化が一気に進む形となっています。 そして、導入後の維持管理保守業務においても、他のシステムとのクラウド接続を実現していくなど、企業のDX化の中心でお仕事をしています。 ■フルスタックエンジニアの集団 入社後数年間は、開発者、コンサルタント、プロジェクト責任者、の3つのキャリアパスから選択し、通常業務の中でそれぞれの得意分野を強化して頂きます。 その後、同じスキルを極めて頂く事もできますが、リスキリングを実施し、アーキテクトとコンサルタントのスキルを兼ね備えた、ERP導入のあらゆる方面から設計立案提案ができる、フルスタックエンジニアとして、活躍して頂く事も可能です。ご自身の志向やライフプランによって、それぞれの職種でエキスパートを目指すことができます。 募集要項 業務内容 Azure OpenAI ServiceとクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」を活用したプロジェクトにて、統合基幹システムの専門家として、業務課題解決を支援するコンサルティングを行っていただきます。 経験豊富なコンサルタントメンバーと優秀なエンジニアがチームとなって、お客様のDX化をサポートします。 具体的には、以下業務に加え、Azure OpenAI Serviceを用いた業務効率化、品質向上を推進します。 ■レガシーシステムからクラウドERPへのシステム移行アーキテクチャ設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の基本設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発 ■ERP導入におけるデータ移行のアーキテクチャ設計、開発 【開発環境】 ■インフラ:クラウド ■OS:Windows ■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer ■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC ■開発ツール:VisualStudio、GitHub Copilot ■開発version管理:Azure DevOps ■使用言語:X++等 必須条件 直近でいずれかの開発経験5年以上 ・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語 歓迎条件 ・Microsoft Dynamics 365 導入プロジェクト経験 ・他ERP導入プロジェクト経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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求人情報
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仕事内容 |
週3リモート/PdM/Webアプリ/教育系自社サービス/残業少
ロゴスウェア株式会社 同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。 インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。 同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。 また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。 働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。 <同社の製品開発手法> 同社は、自社ブランド製品を開発しています。 受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。 市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。 自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。 エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。 同社の製品開発の文化について、ご紹介します。 ・長期的な開発の方向性を決定 同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。 プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。 その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。 ・POR-公式の開発計画 同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。 PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。 ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。 製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。 ・PRD-製品要求仕様書 PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。 PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。 PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。 同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。 ・Work Out-製品会議 各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。 開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。 この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。 募集要項 業務内容 同社は、クラウド型LMS(学習管理システム)やコンテンツ制作ツールなどマルチプロダクトを展開しており、多くの大手企業様にご利用いただいております。 サービスのラインアップは多く、当社を代表するLMSサービスは累計利用者数39万人の実績があります。 そこで培った人材育成のシステム開発、コンテンツ開発のノウハウをベースに、この度「新・人材教育」のプラットフォームとして「LOGOSWARE Xe」をローンチしました。 人的資本経営やリスキリングの必要性が問われる中、新たな企業の人材育成への取り組みを支援する次世代ラーニングプラットフォーム市場のNO.1ソリューションを目指して、大きくこの分野の注力と投資を進めています。 今回の募集ポジションでは、自社製品であるWebアプリケーションのマネージャーとして、製品全体のマネジメントをお任せします。 同社のプロダクトマネージャーは、マーケティンググループと共に製品の市場での位置づけや今後の機能追加などを考案し、主に仕様や設計を担当しながら製品全体のマネジメントをしていきます。 【具体的な仕事内容】 ・プロダクトのビジョンや戦略の策定・推進 ・プロダクトロードマップの作成・管理 ・クロスファンクショナルチームとの連携・コミュニケーション ・マーケティンググループの市場分析やユーザー調査を元に改善や新機能の提案 ・プロダクトの品質向上やリリーススケジュールの遂行 【この仕事を通して得られるスキル】 ・プロダクトマネジメントスキル 製品の企画、開発、マーケティング、改善などのプロセスを統括する能力が向上します。 ・プロジェクトマネジメントスキル プロジェクトの計画、実行、管理、評価を効率的に行う能力が身につきます。 ・チームマネジメントスキル: チームの組織化、コミュニケーション、コンフリクト解決、パフォーマンス向上などのマネジメント能力が養われます。 ・ストラテジック思考力 ビジョンや戦略を策定し、業務やプロジェクトを遂行する上での方向性を見据える能力が身につきます。 ・データ分析スキル 市場調査やユーザー調査を行い、データを分析して製品改善や新機能の提案に活用する能力が向上します。 ・UI/UXデザインスキル ユーザーのニーズに合わせた使いやすいインターフェースやデザインを考案する能力が身につきます。 ・テクニカルスキル 技術的な知識やコードリーディング能力が向上し、開発チームとの円滑なコミュニケーションが可能になります。 ・コミュニケーションスキル クロスファンクショナルチームと連携し、効果的なコミュニケーションを行う能力が向上します。 ・時間管理スキル 複数のプロジェクトやタスクを効率的に進めるための時間管理能力が養われます。これらのスキルは、プロダクトリーダーとしてだけでなく、ビジネス全般で活用できる重要な能力となります。 【同社の魅力】 ・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用 ・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生) ・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく ・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる ・社会貢献性の高いプロダクト 労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。 同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、 より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。 ■開発環境 ・言語 :Go言語 ・バージョン管理 :Git, GitLab ・CI/CD : GitLab ・インフラ : AWS, terraform ・DB :PostgreSQL ・アプリ監視: GlitchTip 必須条件 ・Webアプリケーション開発の経験(3年以上) ・チームビルディングやマネジメントの経験 ・要件定義、設計などの上流工程の経験 歓迎条件 ・プロダクトリーダーの経験 ・UI/UXデザインの知識 ・データ解析や市場分析の経験 ・アジャイル開発手法に精通している ・コードリーディングができる程度の技術スキル 内定の可能性が高い方 誰しも生まれ持った才能に関係なく身に付けることができる「やりぬく力」がある人。 困難に遭ってもくじけず、失敗してもあきらめずに粘り強く最後までやり遂げることができる人。 【チーム・ファースト】 「自分」の成功ではなく「組織」に貢献する意欲があり、会社の利益を第一に考えられる人。時には自ら何かを犠牲にしたり、他者の成功を喜ぶことができる人。 【内発的動機付け】 誰かに与えられる指示や課題、それに伴う激励を期待するのではなく、 課題(仕事)に取り組むことそれ自体が喜びや満足と繋がって行動することができる人。 【問題発見力・解決力】 自ら今ある問題を見つけ、アクション可能な事柄に細分化し、解決策を考え優先順位をつけて計画・実行・再検討できる人。 <以下職種経験がある方も活躍できます> プロジェクトマネージャー(Web・アプリ・オープン系) エンジニア(Web・アプリ・オープン系) プログラマ(Web・アプリ・オープン系) プロジェクトマネージャー(汎用機系) システムエンジニア(汎用機系) プログラマ(汎用機系) プロジェクトマネージャー(制御・組み込み系) システムエンジニア(制御・組み込み系) プログラマ(制御・組み込み系) ネットワークエンジニア(設計・構築) サーバーエンジニア(設計・構築) ネットワークエンジニア(運用・保守) サーバーエンジニア(運用・保守) 導入・運用トレーナー 勤務時間 就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週3リモート可能 エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。 【東京オフィス】 東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4F 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・交通費支給(上限あり) ・リモート勤務環境整備補助金 ・書籍購入補助金 ・資格取得補助金 ・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定) ・ほか、社員投票による賞金制度あり <職場環境> 受動喫煙防止策:屋内禁煙 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 フリードリンク 企業名 ロゴスウェア株式会社 事業内容 【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売 【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売 【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売 【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス 本社所在地 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F 設立年 2001年7月 株式公開 非公開 従業員数 62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在) 資本金 3,850万円 URL https://www.logosware.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
530~720万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
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勤務地 |
東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4階
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仕事内容 |
フルリモート/クラウドERP導入エンジニア/コンサル/PM候補
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【働きやすさばっちり!】 ・リモートワーク率9割。 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。 ・フレックスタイム制度 ・月間の平均残業時間10時間程度 ・男性の育児休業取得実績有 ・働くママさん等、時短勤務も大歓迎 【事業内容】 ■ERPコンサルタントは需要が無くならない極めて市場価値の高い職種 ERP(Enterprise Resources Planning)≒基幹系業務システムとは、企業経営の基本となる資源要素(ヒト・モノ・カネ・情報)を適切に分配し有効活用する考え方を意味します。 基幹系業務システムはどの企業でも必要であり、業種・業態に関わらずどの顧客にも提供できるソリューションでどの企業も優先して投資をする対象です。 ERP導入コンサルタントは、このような需要の高さから市場価値がどんどん上がっており、今後も無くならない重要な役割だと言えます。 ■クラウドERP(MicrosoftDynamics 365)の市場価値の高さ 「2025年の崖」にあるように、企業はレガシーシステムによる技術的負債からの克服が急務であり、老朽化したERPシステムの再構築需要が見込まれます。 また、今後も目まぐるしく進化する技術を取り入れるためにも、企業はクラウド・SaaSベースでローコード、ノーコードのような「Fit to Standard」で製品の組み合わせが可能なシステム導入を期待しています。 このような時代背景から、クラウドERP市場は年々成⾧し今後も拡大が見込まれていますが、その中でも同社が導入支援をしているMicrosoftDynamics 365は顧客の要望に寄り添った開発がクラウド版でも可能で、その他Microsoft製品との親和性も高く、普及がどんどん進んでいます。 MicrosoftDynamics 365を極めることは、これからのIT業界においてもかなりの市場価値を持つといえるでしょう。 ■MicrosoftDynamics 365のトップベンダー MicrosoftDynamics 365導入で日本一を目指す同社は、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、ERP のトップブランド「MicrosoftDynamics 365」を中心とした導入コンサルティングと開発業務を行っています。 また、日本マイクロソフトからも認められている高い技術力を活かし、公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。 2022年には2013年より推進してきたトレーニング事業にて、Microsoft Japan パートナー オブ ザ イヤー2022 Business Excellence 部門「Learning Award」を受賞いたしました。 またMicrosoft社がAI技術を牽引している状況のため、同システムにおいてAI技術の導入も進んでいくことが予想されます。 同社では、AIに任せられる作業はAIに任せ、社員はもっと高次の上流工程に携わり更に市場価値を高めていただきたいと考えております。 【キャリアについて】 ■キャリアパス ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しています。 入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定、その内容に基づきトレーニングも受講して頂きます。 また、経験を積む事によって、より多くの事が見えてくると思います。 開発エキスパートを目指してきたが、より顧客に寄添ったところで業務理解を深め、要件定義業務をやってみたい、というキャリア志向に変化が生じれば、開発からコンサルタントへコース変更をする事も可能となります。 ■評価制度 収益評価、目標設定評価、プロジェクト評価の3つを指標としています。 収益貢献も大事ですが、これまで行っ てきた手順や考え方などプロセスを重視した評価と、ランクにより比重を変えるなど、平等である事を重視した評価 制度を目指しています。 まず、目標設定評価は、年度の中で当社のランク別スキル表からスキルアップ目標を上⾧と相談しながら設定して頂き、年度の終わりにプロセスと達成度を評価しています。 そしてプロジェクト評価は、プロジェクトへの貢献度、品質と納期厳守、ユーザー満足度などを評価指標としています。 募集要項 業務内容 Microsoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」のプロジェクトにて、追加(アドオン)開発の設計とプログラミング業務に従事していただきます。 経験豊富なシステムエンジニアとチームとなって、お客様のDX化をサポートします。 (具体的内容) ■レガシーシステムからクラウドERPへのシステム移行アーキテクチャ設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の基本設計 ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発 ■ERP導入におけるデータ移行のアーキテクチャ設計、開発 【開発環境】 ■インフラ:クラウド ■OS:Windows ■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer ■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC ■開発ツール:VisualStudio ■開発version管理:Azure DevOps ■使用言語:X++等 必須条件 直近でいずれかの開発経験5年以上 ・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語 歓迎条件 ・Microsoft Dynamics 365 導入プロジェクト経験 ・他ERP導入プロジェクト経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
トレジャリー担当/日本最大級の暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※トレジャリー部のメンバーとして、トレジャリーに係る業務、業界団体及び金融庁対応、金融機関との折衝等の幅広い業務をトレジャリー部長と連携して担っていただきます。 ■トレジャリーに係る業務 ・分別管理関連業務(自社及び顧客資産の管理) ・自己資本規制比率の算出 ・資金管理(国内・海外) ・ウォレット管理 ・取引先(カバー取引先)の管理 ・リスク管理全般 ・各種分析・レポーティング ■業界団体及び金融庁対応 ・各種法定帳票の作成 ・業界団体及び金融庁対応 ■金融機関等との折衝、その他 ・金融機関等との折衝 ・各管理システムの要件定義や設計 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・金融市場に関する基礎知識 ・エクセルスキル(基本的な関数が使えるレベル) ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 歓迎条件 ・証券会社、暗号資産交換業者等での実務経験(2年以上) 求める人物像 ・コンプライアンスを遵守する姿勢 ・同社のミッション・バリューに共感できる方 ・熱意があり、誠実な方 ・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 ・細かな処理が得意で、アウトプットが正確な方 ・スケジュール管理が得意で、納期を守れる方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~900万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
金融犯罪対策マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 金融犯罪対策部にて部長を補佐し、以下の業務の運営を担当頂きます。 ・疑わしい取引の届出の分析とリスク低減措置 ・AML関連規程の制定改訂等に伴うマニュアル整備 ・継続的顧客管理 ・取引モニタリング/フィルタリング業務 ・トラベルルール施行後の出コイン、入コイン審査業務 ・取引モニタリング・取引フィルタリングの高度化企画 ・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応 ・当局検査対応 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 暗号資産交換業、証券会社、銀行などの金融機関に於けるコンプライアンス、またはAML/CFTの実務経験(3年以上) 歓迎条件 ・金融機関でのAMLやKYC等モニタリング経験 ・システムやツールの導入・改修の経験 ・IT業界、Fintech業界の知識、経験 ・暗号資産や外貨、証券等の投資経験 ・英語での業務経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
リモートあり/新規ビジネスディレクター/Web3領域/フレックス
株式会社gumi 【事業】 ■モバイルオンラインゲーム事業 オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。 ■ブロックチェーン等事業 ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています 【数字で見る組織】 従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは? 実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。 ■ゲームタイトル 自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。 ・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9 ・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6 ■年齢構成比 20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。 ~29歳 27% 30~34歳 25% 35~39歳 23% 40歳~ 25% ■ 新卒・中途の割合 中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、 将来を担う新卒者を育成します。 9(中途):1(新卒) ■男女比 男7:女3 【働く環境について】 ■服装について ・および髪形については特に規定はありません。 個人の判断にお任せしております。 ■評価制度について ・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。 ■副業について 同社では就業規則により副業は認めておりません。 【行動指針】 ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。 同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。 一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。 仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。 そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。 ■Keep on Trying 果敢に挑戦を 最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける ・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける ・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す ・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する ■Stay Positive 常に前向きな姿勢で 常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む ・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ ・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する ・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う ■Unite as One 団結して更なる高みへ gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する ・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う ・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する ・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す 募集要項 業務内容 同社では、グローバルな新規Web3ビジネスの立ち上げと展開を企画・実行するにあたり、ディレクターとして参画いただく方を募集しております。 ブロックチェーン業界はまだ歴史が浅く、それゆえ大きな事業機会が数多く眠っています。 同社は、そうしたドリーミーな環境から成功を掴むべく2018年から地道にノウハウを積み上げ、事業機会を探ってきました。 そして今年、事業を立ち上げるにふさわしい環境が整ったこのタイミングで事業開発を本格化させるべく、ディレクターポジションで参画いただくメンバーを募集いたします。 【仕事内容】 ・ブロックチェーンを用いた事業の戦略構築及びその実行管理 ・海外のプロトコルを含むあらゆるエンティティとの交渉業務 ・その他、上記に付随する業務 【変更の範囲】 就業場所:会社の定める場所 業務内容:会社の定める業務 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 https://bangumi.gu3.co.jp/ 必須条件 ・事業企画の経験(業種問わず) ・社内外関係先との折衝、調整経験 ・基礎的なPCスキル(Microsoft Word、Excel、PowerPoint等) 歓迎条件 ・CXOの経験 ・ブロックチェーンやWeb3に関する一定の知見 ・英語による海外のエンティティとの交渉経験(ビジネスレベル以上の英語力) ・Twitter等を活用し、最新トレンドを追いかけるリテラシー ・事業戦略の策定経験 ・プロジェクトにおけるディレクション経験 ・証券業界におけるトレーディング経験 ・Saas系や外資コンサルティングファーム、商社での勤務経験(海外赴任経験があればなお歓迎) 内定の可能性が高い方 ・仮説立案〜検証のサイクルを素早く回せる方 ・新しい視点を積極的に取り入れ、常に考えをアップデートできる方 ・自分よりノウハウを持った有名人とも堂々とディスカッションができる方 ・すぐに手足頭を動かして、コトに向き合える方 ・埋没コストを気にせず必要な意思決定を下せる方 ・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方 ・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方 勤務地詳細 ※部門やプロジェクトにより異なります。 ・ゲーム:基本出社 ・ブロックチェーン:ハイブリット ・バックオフィス:基本出社(ご相談可) 本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 勤務時間 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00) ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ・月平均残業時間:10時間以下 休日休暇 《年間休日120日》 ・週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得) ・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与) ・バースデー休暇 ・結婚休暇 ・子女結婚休暇 ・裁判員休暇 ・介護休暇 ・公職休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 福利厚生 【福利厚生制度「わくぐみ」】 ①ほねぐみ 「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。 社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。 ■スキルアップ セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上 利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中) ■トレンド把握 映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感 <利用できる制度> 映画鑑賞補助(一時休止中) スマートデバイス購入補助(一時休止中) VR端末購入補助(一時休止中) サブスク補助(一時休止中) ②めぐみ 「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。 個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。 ■休暇制度 ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用 <利用できる制度> 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 結婚休暇 子女結婚休暇 弔事休暇 バースデー休暇 裁判員休暇 介護休暇 公職休暇 生理休暇 災害休暇 ■勤務体系 自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮 <利用できる制度> フレックスタイム制度 ■表彰制度・ギフト 一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成 <利用できる制度> 勤続10年表彰 MVP表彰制度 バースデーギフト ■育児支援 働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立 <利用できる制度> 子の看護休暇 パパママ休暇 産前・産後休業 配偶者出産休暇 育児休業 通院の許可 育児フレックス 育児在宅勤務 育児時短勤務 保育園補助 出産祝金 ■健康促進 はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持 <利用できる制度> PCメガネ購入補助(一時休止中) マッサージ ■保険・資産形成 病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ <利用できる制度> 企業型確定拠出年金 従業員持株制度 総合福祉団体定期保険 社会保険 関東ITソフトウェア健康保険 団体医療保険 ■慶弔見舞金 嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート <利用できる制度> 結婚祝金 弔慰金 被災見舞金 ■その他 <利用できる制度> 交通費支給 ゴールドクレジットカード特典 ③はぐくみ 「Unite as One」に関連する制度パッケージです。 チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。 ■コミュニケーション 懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成 <利用できる制度> ランチ補助(一時休止中) 懇親会補助(一時休止中) クラブ活動補助 gumi coin(一時休止中) 企業名 株式会社gumi 事業内容 ・モバイルオンラインゲーム事業 ・ブロックチェーン等事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 553名 資本金 13,119百万円(2024年4月末時点) URL https://gu3.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
月額:416,667円~833,333円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
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仕事内容 |
FXトレーダー/週3程度リモート/WEB3.0業界
株式会社BLITZ Marketing 同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。 WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。 「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。 同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。 商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。 しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。 同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。 市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。 昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。 【風土】 ■成長志向 「成長志向」は同社のDNAそのものです。 組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。 スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。 メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。 ■新規性 同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。 新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。 社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。 【全職種共通PRポイント】 1、裁量をもって取り組めます 2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます 3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です 4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています 5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます 6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります 7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給 8、産休育休実績4名 9、感染症対策 10、直近成長率239% 募集要項 業務内容 同社ではFX・CFD取引、オプション取引も可能にした、金融総合プラットフォームを運営しています。金融総合プラットフォームとして唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティングを企画しています。今後のさらなる事業事業拡大のため、MT4/MT5システムのモニタリング担当者を募集させていただくこととなりました。 <業務詳細> ・LPへのカバーディーリング業務 ・サービスにおける業務運用監視、モニタリング(顧客の注文、約定確認) ・トレードシステムの設定 ・障害発生時、緊急時のユーザー対応及びカバー業務 ・市場分析、データ分析 ・業務改善等その他関連業務 【雰囲気】 個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。 新しいことにチャレンジしたい人、自分の力で何かを成し遂げたい人にマッチするポジションです。 必須条件 ・認可法人において3~4年のディーリング経験を有すること ・エクセル、パワーポイント、ワード 歓迎条件 ・MT4/MT5システムのモニタリング経験 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分 勤務地詳細 週2~3回リモート可 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 休日休暇 年間休日125日以上 ・週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・私傷病休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・結婚休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・看護休暇 ・介護休暇 ・裁判員休暇 など 福利厚生 ・社会保険完備 ・リモートワーク手当 ・PCモニター貸出 ・フリードリンク制度 ・酸素カプセル利用可 ・書籍費購入支援 ・社内書籍貸出制度 ・有料セミナー費参加支援 ・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可 ・私服勤務OK ・英語学習支援 ・社内懇親会(全社・部署) ・社員旅行 (年1回) ・部活動(部費一部支給) ・結婚・出産お祝い手当 ・ChatGPT Plus ・HITOIQ制度(各種研修制度) ┗事業部研修 ┗新入社員フォロー研修 ┗幹部育成研修 ┗幹部育成合宿 企業名 株式会社BLITZ Marketing 事業内容 WEBマーケティング事業 WEB広告代理 WEBブランディング事業(誹謗中傷対策) HR事業(BLITZ CAREER) 本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 設立年 2011年 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 4,000万円 URL https://blitz-marketing.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~650万円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
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仕事内容 |
リモートあり/UIデザイナー/大規模案件/直案件9割
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”UIデザイナーとして、クライアントの提供するサービスやプロダクトのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献します。 そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。 主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスのUI設計とデザインを制作することもあれば、ビジネスプロデューサー、デジタルストラテジスト、UXリサーチャーといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。 デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面について考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【具体的な業務内容】 ・ワイヤーフレームの作成や機能仕様の検討等のUIデザインや情報設計 ・ブランドコンセプトに即したスタイリング設計 ・各ステークホルダーへのUIデザイン提案 ・運用性の高いデザインガイドラインの策定及びデザインシステムの構築/運用 ・エンジニアとコミュニケーションをし、実装実現性の高いUI仕様の作成 【主な案件】 ・日本最大級の就活サイトのUI/UXデザイン ・学校ICT化を多目的にサポートする教育プラットフォームのUI/UXデザイン ・音楽・映像レーベルの所属アーティストサイト、サービスサイトのデザイン ・ハイブランドECサイトの情報設計/ビジュアルデザイン ・飲食店などのシフト管理WebアプリのUI/UXデザイン(※2018年 グッドデザイン賞) など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 サントリーウエルネス / パーソルキャリア / エイベックス・デジタル / トラストバンク / 電通グループ / Classi / KADOKAWA / デルフィス・インタラクティブ / ユニクロ / 三菱電機 / キヤノンマーケティングジャパン /パナソニック 【ポジションの魅力】 ・誰もが知る影響力の高いITプロダクトやサービスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 ・デザインを手段として、プロダクトを育てる経験を積むことができます。 ・1社にいながら、さまざまなサービス、職能のデザイナーと情報交換が行えます。 ・同社の事業は国境を超え拡大し、現状に満足することなく変化し続けています。 自らの成長とともに会社の成長も実感できる環境です。 必須条件 ・ネイティブアプリケーション、Webアプリケーションアプリいずれかの設計・デザイン業務の経験 ・Figma・Sketch・XD・Photoshop・Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・上記ご経験を示すポートフォリオ 歓迎条件 ・大規模サイト、もしくはキャンペーンサイトなどのデザイン経験 ・デザインのトーン&マナー及びガイドラインの策定・運用経験 ・デザインシステムの構築・運用経験 ・エンジニアリングへの理解 ・OOUIへの理解 ・スクラム開発の経験 ・インタラクションデザインへの理解 ・ユーザーリサーチ、分析手法の基礎的な知識、実務で活用した経験 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・デザインの意図を明示し、言語化することの重要性を理解している方 ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢をお持ちの方 ・常に最新のプロダクト、業界の動向、デザイントレンドなどの情報収集に余念がない方 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:357,143円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/コンサル・法人営業/残業少
株式会社エスキュービズム 2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、 7割の人が何もしていませんでした。 しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。 スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。 しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。 合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、 デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。 そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。 世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。 その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。 その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。 そのために一緒に成長していける仲間を募集します! 募集要項 業務内容 ご経験やご志向に応じて下記業務のいずれかまたは全てをお任せいたします。 ・新規事業(BtoB向けのECプラットフォームや同社BtoB向けサービス等)の拡大に向けて必要な事業戦略、マーケティング戦略の立案 ・プロダクトサイトの企画、運営、継続的な改善 ・上記戦略に基づく各種施策(SEO、SNSでのプロモーション等)の推進 ・WEBサービスオーナー(BtoB)として目標指標達成のための計画実行検証改善の持続的な推進 ・同社コーポレートサイト、オウンドメディアの指標計画、数値向上施策の推進 ※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務 ■案件例 ・百貨店やアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心 ・不動産事業者、総合商社といったお客様と巨大複合ビルのQRゲート含めた館内システムや、ショッピングモールとECのRFID連携など、OMO実現に向けた案件も多い ■このポジションの魅力 ・新規事業の事業拡大に向けて1からコミットいただける ・既存事業と異なる事業推進が必要なため、自由に戦略設計ができる ■開発実績 エスキュービズムグループでは過去1000社以上の導入実績を誇り、 単なるEC開発だけではない複合的な大規模案件を豊富に抱えています。 ■実績例 ・某大手不動産会社のテナント企業向け会員制施設・サービスの予約、決済システムの開発・リリース ・某大手商業施設でのRFIDの商用化プロジェクト ・EC売上だけで100億をこえるお客様からの、カートイン2,000回/秒を超える大規模ECサイト構築 ・空港での海外用Wi-Fiルーターピックアップ用IoTロッカー ・某大手小売チェーンの1,000店舗、4,000台超の大規模POS導入 … 等 ■募集背景 新規事業(BtoB向けのECプラットフォームや同社BtoB向けサービスの開発、販売等)の立ち上げを進めており、 その拡大に向けてマーケティング活動等の事業推進が非常に重要になります。 また、既存事業とは事業の特性やターゲット顧客も異なり、今までとは異なる事業推進手法の構築が必要なので、 オープンポジションとして経験のある新しい仲間を募集します! 必須条件 ・事業会社での事業戦略立案、推進経験 ・事業会社でのマーケティング実務経験(3年以上が目安) ・オウンドメディアやプロダクトサイトの企画、運営経験 ■補足 ・面接時に、同社サービスサイトやオウンドメディアの改善案(数値向上のための)等について、いくつかお尋ねします。 ※事前に該当サイトをご案内することも可能です。 歓迎条件 ・経営陣直轄の立場で事業戦略立案、推進に携わった経験 ・IT業界での実務経験 ・BtoB向けのECサービス経験 ・事業会社で自社サービスを0から立ち上げた経験 勤務時間 ■フレックス制 標準労働時間帯:9:30~18:30 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00 休憩時間1時間 月間平均所定労働時間160時間 所定外勤務:有(全社平均月20時間程度) 勤務地詳細 本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階 ※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む) ※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・完全週休2日制(土・日) ・国民の祝日 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季・年末年始休暇 ・バースデー休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・テレワーク手当(月5,000円) ・交通費支給(実費支給) ・クラブ活動支援制度(活動費支援有) ・産休育休制度 ・時短勤務制度 ・図書購入制度 ・研修費支援制度 ・資格試験費用の補助制度 ・従業員持株会 ・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度) ・永年勤続表彰 ・社員紹介謝礼金制度 企業名 株式会社エスキュービズム 事業内容 ・リテールソリューション事業 ・アパレルソリューション事業 ・BtoBソリューション事業 ・ブライダルDX事業 本社所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階 設立年 2006年5月 株式公開 非公開 資本金 97,375,320円 URL https://s-cubism.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,200万円
月給:539,100円~
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-4-1
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仕事内容 |
Webオープン系エンジニア/大手企業案件中心/ポテンシャル重視
株式会社WeStyle 【自分らしさ】を【働く】で見つける。 同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。 新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。 大切にしているのは「らしさ」です。 同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。 同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。 モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。 エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。 その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します! 私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう! 【理念】 ■共創する 共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。 ■共同する 共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。 ■共感する 多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。 募集要項 業務内容 各種の開発プロジェクトを担当していただきます。 スキル・経験に基づいて、最適なプロジェクトおよび⼯程にアサインいたします。 ・要件定義 ・基本設計 ・詳細設計 ・開発(コーディング) ・単体テスト、結合テスト ・運⽤、保守、追加開発 ⾦融、流通(EC)、公共のほかネイティブアプリ開発やビッグデータ分析など、幅広いプロジェクトが豊富にあります。希望は最⼤限に考慮しますので、⾯接時などにお気軽にお問い合わせください! 【プロジェクト例】 ■⼤規模ECサイトの改修プロジェクト(Java, PHP, JavaScript, JQueryなど) ■取引先信⽤管理システム開発(VB.net, Oracle) ■AI技術開発・ビッグデータ解析(Python, Hadoop, Mongo DB, Angularなど) ■RPA導⼊⽀援(VBA, UiPath, Winactor, AutomationAnywareなど) ■モバイルTV開発(iOS, Android) 他 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。 経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 入社前後でメインで関わる営業ともコミュニケーションがとる機会を設けるため、「この会社で働いている!」という実感とやりがいを持って働いていただけると思います◎ 【この仕事の魅力】 ・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。 ・PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、意欲に応じてキャリアアップしていただきます。 ・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。 ・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。 必須条件 ・何かしらのシステム開発の実務経験が半年以上ある⽅※言語不問 ・外国籍の場合は、 ※日本国内実務経験2年以上 ※N2資格以上 ※会話が流暢な方に限定 歓迎条件 ・Java、Python、PHP、C# .NET、Android、Objective-C、Swiftのいずれかのスキルをお持ちの⽅ 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※プロジェクトによって異なることがある 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内 ・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 ※案件により在宅ワークの場合もあり ※都内メイン 休日休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等) ※年間休日120日以上 ※休日は配属先カレンダーによる 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社研修 ・技術者支援制度 ・資格取得祝金制度 ・転居を伴う転勤なし ◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施 ◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施 ◎社員紹介協力制度 企業名 株式会社WeStyle 事業内容 【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系) 【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系) 【IT技術】業務システム開発/インフラ構築 本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 設立年 2017年2月 株式公開 非公開 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~600万円
月給:23万円~46万円
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勤務地 |
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
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