求人情報

アイコン 条件から絞り込む

株式会社ミツモア
仕事内容 仕事内容
リモート相談可/デジタルマーケティング/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア

【理念・ビジョン】
「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」
先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。
その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。

集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。
現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。

立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。
「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。

ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。
それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。
「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。

【事業について】
①見積もりプラットフォーム「ミツモア」
暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。
従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。
ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。
事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。
https://meetsmore.com

②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」
電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。
顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。
書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。
https://meetsone.com

▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞
2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。
日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。
ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。

【働く人・社風】
<経営チーム紹介>
石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO)
ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。
帰国後、ミツモアを共同創業。

柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO)
ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。
ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。

伊野 友紀(取締役COO)
ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。
投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。

募集要項

業務内容

【ポジションのミッション】
デジタルマーケティングスペシャリストは、オンライン広告を中心としたマーケティング施策を駆使し、同社の売上増大と利用者数などのKPI指標達成にコミットします。

【具体的な業務内容】
生活者に弊社事業の魅力、価値を伝え、来訪数、実際に提供する各サービスでの利用体験数を増やすためのオンライン広告施策の運用や新たな施策の企画・実施が業務となり、以下のような内容を想定しています。

・リスティング、ディスプレイ、動画広告など運用型広告の運用
・クリエイティブの品質管理やランディングページやバナー制作のディレクション
・アクセス解析ツール、BIツールなどを使用した効果分析
・ユーザー向けのセールや特集などの企画立案
・広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝
・自社サイト広告枠の商品開発

【ポジションの魅力】
・企業成長を牽引する実感
取り組む施策の効果を顕著に感じることができ、企業の成長をリードしている実感を得られます。

・多彩なサービスが揃うプラットフォームという商材
300以上のサービスを扱うプラットフォームであり、それぞれにターゲットや求められる取り組みが異なることから、規模だけでなく多彩な業務経験を得られます。

・多様なメンバーとの組織構築
上場経験のあるスタートアップ経験の充実したメンバーや、大手企業出身者など多種多様なメンバーとともに組織を作りあげていく、ここでしかできない経験が得られます。

部署の人数:13
従業員数は250名ほどに成長し、頼もしい仲間たちと共に、サービスをいかに全国のお客様に使って頂き、良い体験を提供していけるよう日々邁進しております。
組織の男女比は6:4程となっており、20代~40代の社員が活躍してます。
VCなどから2022年2月末で累計33億の資金調達を実現し、今後も組織の拡大を行っていく予定です。

◆売上は毎年2倍以上に推移
◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞
◆メディア掲載多数
◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム
◆フィールドサービス向けSaaSを展開
◆累計資金調達額33億円

必須条件

・事業会社もしくは広告代理店でのデジタルマーケティング運用経験(2年以上)
・リスティング、ディスプレイ広告など直接オペレーション業務を行った経験

歓迎条件

・デジタルマーケティング戦略の策定経験
・単月1,000万以上の広告運用経験
・複数商材を扱うECサイトの広告運用経験
・TVなどのマスマーケティング、チラシなどのダイレクトマーケティングなど、デジタル以外のマーケティングに関する実務経験

求める人物像

・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方
・課題を発見し、解決方法を模索する自発的な動きができる方
・数字の管理からクリエイティブの入稿、改善まで直接オペレーション業務を担える方

勤務時間

09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下

勤務地詳細

■リモートワーク相談可
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:123日
休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休

福利厚生

■社会保険完備
■交通費支給:月上限3万円まで
■社員割引制度
■健康診断
■副業可
■慶弔見舞金
■健康診断
■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度
■社用PC貸与
■オフィスコンビニ
■新入社員のウェルカムランチ
■チーム間交流イベントの費用補助
■ベビーシッター割引制度
■初日に入社時オリエンテーションあり
■OJT

企業名
株式会社ミツモア

事業内容
「ミツモア」「プロワン」の開発と運営

本社所在地
東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
230名

資本金
1億円

URL
https://meetsmore.com/company

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~800万円
月給:30万円~58万円
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート」提案営業/反響営業/情報セキュリティの認証取得を支援
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

プライバシーマークもしくはISO27001認証規格の取得を検討中、あるいは認証を取得し、運用にお困りの法人企業様に対して、取得・運用に関する課題解決に向けた提案を行って頂きます。

・自社サイトや比較サイトからお問い合わせいただいたお客様へのアプローチ(反響営業100%)
・お問い合わせいただく企業様は、1,000名を超える大企業から5名未満の小規模の企業様と様々ですので、事業内容を理解し、企業様に合わせた提案内容の想定し、認証制度の説明、サービスのメリットをご提案します。
・「支援実績数トップクラス」、「自社独自のITツールを用いた支援」、「グループ会社にサイバーセキュリティ支援会社がある」など、他のコンサルティング会社と差別化しやすいので、お客様から導入メリットが分かりやすく、営業としても提案しやすいサービスです。
・その他、集客のためのセミナーの企画や顧客のニーズを反映した新サービスの企画など、売り上げ拡大に向けた取り組みにも関わって頂けます。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・顧客折衝経験をお持ちの方
・新しい情報、知らないことに興味を持ち、自ら学ぶことができる方
・情報セキュリティ、IT業界に興味をお持ちの方

歓迎条件

・営業経験をお持ちの方
・IT業界での何かしらの業務経験
・情報セキュリティに関する知見や経験
・セミナー講師や大勢の前でのプレゼンなどの経験

雇用形態
雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
株式会社エスキュービズム
仕事内容 仕事内容
リモートあり/セールスリーダー/フレックス/残業少
株式会社エスキュービズム

2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、
7割の人が何もしていませんでした。
しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。

スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。
しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。

合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、
デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。
そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。

世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。
その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。

その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。

そのために一緒に成長していける仲間を募集します!

募集要項

業務内容

本ポジションでは、プレイングマネージャーとして、チームメンバーを指導し目標達成に向けた戦略的な営業活動を推進していただきます。
少数精鋭のチームのため、フィールドセールス・カスタマーサクセスの業務領域も幅広く、裁量が大きいことが魅力です。
また自社サービスであるため、顧客の反応をダイレクトに感じることができ、反応を活かして新しい企画に反映できることが事業会社ならではの魅力です。

・電話やメールによる新規アポイント取得からの営業戦略立案、実行
・営業チームの運営、メンバー育成
・チーム全体の円滑な業務の遂行・関係部署との折衝
・新規顧客開拓(リストをもとにした電話営業による利用者の拡大、展示会への参加)
・既存営業(出品企業への販売促進企画の提案、サービス利用の支援など)
※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務

<部署の働き方について>
ハイブリッド型リモートワーク制度を導入しています。
(週2~3日出社イメージ)
詳細は面接時にご確認ください。

<事業内容>
事業者専用の卸・仕入れサイトの新規立ち上げを行っています。
アパレルや日用雑貨、化粧品などのメーカーと卸が出品する商品を小売企業が購入するBtoBモデルになります。
立ち上げフェーズの事業のため裁量性が高いポジションです。

<募集背景>
新サービスリリースに伴う営業組織体制最適化のため、目標達成に向けて戦略的に営業活動を推進いただけるリーダーポジションを募集しています。

<やりがい・ミッション>
社会課題を解決すべく、今まで様々な事業を手掛けてきた当社が新たに取り組んでいるBtoB流通ソリューション事業に携わっていただきます。
事業の初期の段階から参画いただき、ともに試行錯誤をしながら事業の成長・発展を支えていただくやりがいのある業務となります。

必須条件

・法人営業経験3年以上
・新規開拓営業経験

歓迎条件

・SaaSの法人営業経験
・流通卸業界の法人営業経験
・WEBサービス運用経験
・インターネット広告、アフィリエイトの運用経験
・チームマネジメント経験

勤務時間

■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00
休憩時間1時間
月間平均所定労働時間160時間
所定外勤務:有(全社平均月20時間程度)

勤務地詳細

本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む)
※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・研修費支援制度
・資格試験費用の補助制度
・従業員持株会
・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度)
・永年勤続表彰
・社員紹介謝礼金制度

企業名
株式会社エスキュービズム

事業内容
・リテールソリューション事業
・アパレルソリューション事業
・BtoBソリューション事業
・ブライダルDX事業

本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

資本金
97,375,320円

URL
https://s-cubism.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:385,550円~613,950円
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
株式会社エス・ワイ・エス
仕事内容 仕事内容
法人営業メンバー/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス

【理念・ビジョン】
■Mission■
『直販の最適化と最大化を実現する』

直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。
従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。

ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。

■ステートメント■
宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。

「予約」はあらゆる計画のスタート地点。
しかし、後戻りすることは困難です。
だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。
宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。
直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。

一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。
また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。
直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。

想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。

【事業内容】
同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。

2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。
また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。

またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。

旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。
宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。

宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。
一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。

【働く人・社風】
同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。
平均年齢は37歳です。
20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。
自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。
そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。

【待遇】
残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。

募集要項

業務内容

■概要
同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。

2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。
自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。

各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。
従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。
そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。

■具体的な業務内容
・営業戦略の立案
・新規販路(リード)獲得
・フィールドセールス
・クロージング
・アフターフォロー
・中長期的なリレーションの構築

■顧客・業界
高級ホテルや旅館など、各宿泊施設

■顧客接点
・現状は問い合わせがほぼ100%
・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割
・オンラインでの商談がメインです。

■その他
雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務
変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IT無形商材での営業経験
・SaaS業界での営業経験

歓迎条件

・インサイドセールス、フィールドセールス経験
・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験

求める人物像

・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方
・チームワーキングを大切にされている方
・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方
・トラベルテックへの興味関心

勤務時間

09:30~18:30
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

勤務地詳細

■基本的には出社にて業務いただく予定です。
雇入れ直後: 本社、会社の定める場所
変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
自社内勤務
転勤の可能性:なし

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇
補足情報:
■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)
■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能)
■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数
交通費支給(上限5万円まで)
健康診断(35歳以上は人間ドック)
婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診)
慶弔見舞金
育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで)
リモートワーク、副業可能
服装自由
※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。

企業名
株式会社エス・ワイ・エス

事業内容
■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営
■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営
■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営
■メディア連携サービスの開発・運営
■各種コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階

設立年
1999年

株式公開
非公開

従業員数
20名

資本金
100,000千円

URL
https://sys.ne.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:33万円~50万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/フィールドセールス/大阪エリア/介護者マッチングサービス
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

---------------------------------------------------------------------------------
〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
---------------------------------------------------------------------------------

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

今回募集するポジションでは、担当エリア(主に大阪エリア)の居宅支援事業所や介護施設などを訪問し、介護保険外サービス「イチロウ」の提案をお願いします。
地域のケアマネージャーやソーシャルワーカーとリレーションシップを構築し、利用者様(リード)のご紹介をいただく提案営業をお任せします。

【具体的な業務内容】
・ケアマネージャー/ソーシャルワーカー等とのリレーションシップ構築
・ケアマネジャー/ソーシャルワーカー等への介護保険外サービス「イチロウ」の提案・プレゼン
・利用者候補先への訪問提案
・顧客管理/社内へのインサイト共有

【同社で働くことのメリット】
・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができる
・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができる
・戦略立案から売り上げ管理まで関わり、経営者目線で主体的にサービスの成長を牽引すること
・スタートアップでチャレンジングな目標に対してトライすることができるので、事業拡大・事業戦略のリードする経験値を得られる
・マーケット分析からオペレーション改善、カスタマーサポートなどの幅広い業務に関わることができ、その中で事業課題に対し、自立的に意思決定し向き合うことができる
・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができる
・業界/プロダクトの構造上扱えるデータ量が非常に多いため、様々な切り口から分析を行え、顧客の状況やマーケットの課題を定量的に可視化し向き合えること

必須条件

・関西エリアの顧客へ訪問が可能な方
・正社員での就業経験
・新規顧客開拓の経験 3年以上(有形・無形不問)
・対人コミュニケーションスキル
・業界知識等のインプットや探究心
・PCスキル(Word/Excel)初級以上

歓迎条件

・ビジネスマナーが身に付いている方
・ケアマネジャーの属性を理解している方
・介護福祉士などの資格をお持ちの方
・介護・医療・福祉関連の実務経験がある方

勤務時間

・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

※営業訪問以外は原則リモートワークとなります。
※月1回東京オフィス出社あり
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・イチロウ利用料割引
・ウェルカムランチ制度

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
407~553万円
月給339,801円〜460,826円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
og
仕事内容 仕事内容
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/東京/第二新卒可
BRANU株式会社

〈事業について〉
同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える
建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム
「CAREECON Platform」を提供しています。
【誰よりも一歩先に】という思いのもと、
変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう
常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。
【数字でみるBURANU】
■クライアント数
SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、
契約社数は5,000社を超えています。
■売上高R&D比率 7%
売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、
積極的にプロダクトに活かしていきます。
■9期連続!増収増益
創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。
これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。

〈働く人・社風〉
■平均年齢:29.3歳
社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、
風通しの良い職場環境をつくりあげています。
■男女比:7対3
社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、
第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。
■社員の出身国:7ヶ国
日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。

募集要項

業務内容

今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。

新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。

【主なクライアント】
建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。
同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。

【具体的な業務内容】
■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。
 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。
●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。
■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。
 ※打ち合わせはディレクターも同席
●自社内の制作スタッフに発注。
■お客様へ納品。

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。
先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。
業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。

【お仕事の特徴】
●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。
ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。
その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。

●完全実力主義。
年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。
頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。

必須条件

【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】
・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません)
・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方

歓迎条件

・訪問営業や即決営業のご経験
・建設DXへの共感
・無形商材の営業経験
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見
・新規開拓営業のご経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~500万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
株式会社9E(キュウイー)
仕事内容 仕事内容
リモート中心/両面型キャリアアドバイザー/セールス系転職に特化/新規事業
株式会社9E

【理念・ビジョン】
■グループミッション
人の可能性を解放し、未来を創造する

■グループビジョン(定性)
人材系事業を中核に、多数の事業を生みだし事業創造プラットフォームを創る
 ✓人材系事業で成長意欲強く熱量高い人材を集客
 ✓多数の事業群で人材の可能性を開放する機会を提供し、経営人材(リーダー人材)を育成していく

■グループビジョン(定量)
▽粗利
FY34(10年後):100億円
FY30(7年後):50億円
FY28(5年後):15億円

*株式会社9E(人材系事業中核会社)としてのミッション・ビジョンは今後検討予定

【事業】
■人材系事業のコンセプト
①求職者ファーストの手厚い支援
1人あたりの担当求職者数を業界標準の半分以下に制限しサポートすることで1人1人へのご支援を手厚く実施しております。
②求職者の魅力を最大限に引き出す
職務経歴書の作成および面接対策にこだわっております。
蓄積された過去の面接情報や人事からいただく詳細なFBを元に内定獲得率を最大化します。
結果として、自己応募では内定獲得の難しい企業様の内定が獲得できた、という喜びの声を多数いただいております。
③中長期でキャリアに伴走
入社直後はもちろんのこと、その後も継続的にやり取りをさせていただきます。
また、入社数ヶ月後にはお祝いランチorディナーを実施しています。

■人材系事業の中期戦略
①長期的キャリア伴走支援
営業未経験 → 法人営業 → IT営業 → カスタマーサクセス
営業未経験 → 個人営業 → キャリアアドバイザー → 採用人事
法人営業 → SaaS営業 → 営業マネージャー

など中長期のキャリアを設計・伴奏し、支援していく戦略をとっております。
この戦略を実施するにあたり今後もサービスを拡大していく予定で、直近では若手営業職向けの転職支援サービスをリリース予定です。

②キャリアアドバイザーAgentを基点にした採用
キャリアアドバイザーAgentにて母集団形成し、もっとも重要なキャリアアドバイザー職の採用活動の質を高めます。

③生産性最大化(コンセプトを損なわない形で)
転職支援の生産性最大化を図ることで優秀なキャリアアドバイザーへの成果還元の原資とし、競争優位性を高める投資費用に充てていきます。

【社風】
創業期のため、これからジョインいただく方と共に文化を醸成していきたいものの、現状以下のような文化を作っていく予定です。

①:オープン
・社内のグループチャットは原則全て公開します *人事情報など機密情報を扱うチャットを除く
・経営会議議事録や全社PL/BSなど全て公開します

②:フラット
新規事業立案を全ての社員から上げてもらう機会を作り、事業化に向けて実験を進めることになった場合希望があれば立案者に実験・事業化(実験成功時)の機会を提供します

③:生産的
・顧客への提供価値を高め続ける努力を組織として行うことで生産性を高めます
・IT投資など効率化・最適化を進め生産性を高め続ける努力を組織として積極的に行います
・利益向上(生産性向上)に直接つながらないmtgは行いません

④:自律的
・リモートワークやフレックスなど柔軟に働ける環境を構築するため、自律的に動くことが可能な社員のみ採用します
・裁量高く柔軟に働ける環境を構築するため、ルールがなくとも利他的に誠実さをもって働くことが可能な社員のみ採用します

また、人材理念として
①誠実さ
②成果起点(成果創出を目的に思考や行動が行われている)
③勉強熱心(成果創出に必要な勉強を自主的/熱心に行っている)
を掲げており、現メンバーも誠実でよい方でかつ成果を出すために思考・行動・努力を惜しまない方たちです。
*選考の中で社員面談の機会を設けさせていただきます!

募集要項

業務内容

9Eキャリアがカスタマーサクセス/インサイドセールス転職領域において圧倒的No1のサービスになるよう、一緒にサービスを磨き上げてくれる方を募集します。


9Eキャリアへご登録いただいた求職者様に対して転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう、キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます。

求職者様はカスタマーサクセス/インサイドセールスへの転職を希望されている営業ご経験者の方が中心です。
求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。
(状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます)

両手型でのご支援となるため、法人とも直接やり取りいただきます。
ご紹介先の法人はIT業界を中心としたメガベンチャーからスタートアップまで幅広くございます。

また、転職支援業務に加えて転職支援サービス全体の改善提案や、集客業務(メルマガ/SNS/紹介など)にもかかわっていただくことを期待しています。


まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら、中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます
・9Eキャリア事業責任者
・新規事業開発
・採用マネジャー
など

なお、キャリアアドバイザー未経験の方でもしっかりと研修後業務を行っていただくためご安心ください。


部署の人数:9
現在エージェントの人数は9名で構成されています。
求職者様より多くの引合をいただいている状況であり、事業を拡大していくための増員募集です。

スタートアップ組織であるため、戦略からOPS改善まで議論し進めていきます。
キャリアアドバイザーとして極めていきたい、将来的に事業全体を見ていきたいなどご希望のキャリアパスに合わせて機会提供していきたいと考えているためご志向を相談いただければと思います。


・担当求職者数は多くとも15名程度。1人1人の求職者様に深く向きあうことができます
・キャリアアップに繋がる転職を原則とし、時には転職を思い留まってもらうようなアドバイスも実施
・新規開拓のない両手型スタイルで法人顧客折衝経験も積めます
・法人顧客はIT業界の成長企業が大半です
・週1出社のリモートワーク中心の勤務です(出社も選択できます)
・成果に応じてインセンティブをお支払いし、利益貢献し稼ぎたい志向の方も歓迎

必須条件

▽以下いずれかのご経験
・キャリアアドバイザーのご経験
・営業職として高い成果を継続的に出しているご経験

勤務時間

■フレックス勤務
■標準的な勤務時間:10時~19時
※コアタイム11時~16時
◎フレックス勤務外の時間はスイッチワーク可能(勤務時間/休憩時間を柔軟に組み合わせ可)
※求職者様の面談や面接対策は夜の時間帯や週末を使うことも多いため、この点は事前にご認識いただいていた方がよいかと思います。
うまくフレックス勤務制度や代休を活用し、メリハリをつけて働けると良いかと思います。
※スタートアップのためやることは多くあります。
ただし組織としては生産性を高めていく方向で進めており、競争優位性を高めながらIT投資含め様々な仕組み化を実行していくことで労働生産性を高めていきます。
この過程を楽しみ、貢献していただける方にはマッチするかと思います。

勤務地詳細

■基本リモート/週1回のみ出社
本社:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室
※出社選択も可能

休日休暇

■年間休日:120日
年末年始休暇
有給休暇
産休・育休

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・資格取得制度
・副業OK(許可制)
・書籍購入/資格取得費用援助
・独立支援/社内ベンチャー制度
・PC、携帯電話貸与

企業名
株式会社9E

事業内容
・インサイドセールス、カスタマーサクセス、IT/SaaS営業職に特化した転職支援サービス「9Eキャリア」
・キャリアアドバイザー職に特化した転職支援サービス「キャリアアドバイザーAgent」

本社所在地
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
9名

資本金
600万円

売上高
非公開

URL
https://9e-hs.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~650万円
月収334,000円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室
FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
週1リモート/Webコンサルティング営業/業界経験者
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモート制度あり
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

【概要】
Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。

【詳細】
1.新規クライアントへの営業活動
-アポ取り、与件整理、資料作成、企画提案など。
2.既存クライアントへの営業活動
-各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。
3.営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション

▼対象業界
・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモデルが対象となります。
・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など

▼取り扱い商材:
・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種サービスを取り扱います。
 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP
 ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等)
 ・SNSコンサルティング、SNS運用代行
 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等)
 ・自社プロダクト・サービス(★)
 ・ストラテジックプランニング
 ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア

■仕事で得られるスキル
・クライアントのマーケ担当として経営支援をするスキル
・フルファネルを一気通貫で支援することによる本質的な課題解決スキル
・経営者と折衝することにより得られる高い視座、ビジネスリテラシー

■仕事の魅力
・入社後のオンボーディングやフォローは主に事業部長が担います。
・代理店をはさまず直接企業の経営者と折衝する案件が多く、1→10/10→100の事業成長を体験できます。
・平均年齢32歳、年功序列ではない営業組織のため、マネジメントや上級プレイヤーなど自分次第で様々なチャンスがあります。

必須条件

・広告、PR、メディア、サイト制作、マーケ関連の法人営業経験2年以上

歓迎条件

・広告代理店での勤務経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業実績:30~35時間

勤務地詳細

◎週1リモート可
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
430~600万円
月給360,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/フィールドセールス/首都圏担当/介護者マッチングサービス
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

---------------------------------------------------------------------------------
〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
---------------------------------------------------------------------------------

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

担当エリア(主に関東の一都三県)の居宅支援事業所や介護施設などを訪問し、介護保険外サービス「イチロウ」を提案していただきます。
地域のケアマネージャーやソーシャルワーカーとリレーションシップを構築し、利用者様(リード)のご紹介をいただく提案営業をお任せします。

■具体的な仕事内容
・ケアマネージャー/ソーシャルワーカー等とのリレーションシップ構築
・ケアマネジャー/ソーシャルワーカー等への介護保険外サービス「イチロウ」の提案・プレゼン
・利用者候補先への訪問提案
・顧客管理/社内へのインサイト共有

【同社で働くことのメリット】
・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができる
・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができる
・戦略立案から売り上げ管理まで関わり、経営者目線で主体的にサービスの成長を牽引すること
・スタートアップでチャレンジングな目標に対してトライすることができるので、事業拡大・事業戦略のリードする経験値を得られる
・マーケット分析からオペレーション改善、カスタマーサポートなどの幅広い業務に関わることができ、その中で事業課題に対し、自立的に意思決定し向き合うことができる
・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができる
・業界/プロダクトの構造上扱えるデータ量が非常に多いため、様々な切り口から分析を行え、顧客の状況やマーケットの課題を定量的に可視化し向き合えること

必須条件

・正社員での就業経験
・新規顧客開拓の経験 3年以上(有形・無形不問)
・対人コミュニケーションスキル
・業界知識等のインプットや探究心
・PCスキル(Word/Excel)初級以上

歓迎条件

・ビジネスマナーが身に付いている方
・ケアマネジャーの属性を理解している方
・介護福祉士などの資格をお持ちの方
・介護・医療・福祉関連の実務経験がある方

勤務時間

・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

◎基本リモート
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
407~561万円
月給339,801円〜467,338円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
img_video
仕事内容 仕事内容
「上場企業」M&Aアドバイザー/企業提携部
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

ポジション

M&Aアドバイザー(企業提携部)

業務内容

M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング

企業提携部では、税理士法人や会計事務所からの紹介でソーシングを行います。税理士法人や会計事務所に対して営業を行いパートナー契約を締結し、案件の紹介を受けます。
最初は新規開拓がメインです。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。その後は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていきます。

【研修体制】
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
新規アポの取得も効率化できているので、早ければ翌日から税理士法人・会計事務所への訪問をします。
最初はOJTで部長やマネージャーからフィードバックを受けながら仕事を進めます。
実際に案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます

学歴

大学卒業以上

必須条件

・営業経験

雇用形態

正社員

勤務地

【東京本社】
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階

想定年収

420万円~

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
※時差出勤制度あり
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額251,300円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階