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Y’s
仕事内容 仕事内容
リモートあり/人材コーディネーター/IT業界/未経験OK
株式会社Y's

同社は、顧客のクリエイティブに関わる問題を解決する会社です。
JASDAQ上場会社アピリッツの子会社であるため、双方のケイパビリティを活かし、人材育成に力をいれております。
人材派遣、受託制作、自社サービスを柱としており、今後もお客さまの中期的な成長戦略の達成と企業価値の向上に繋がるよう精進してまいります。

【カルチャー】
同社では「自分の成長と成果へのこだわり」「周りへの配慮」「失敗を恐れず常に前向きで考える」
この3つのクレドが中心になっています。

また、組織は究極にフラット。
役員メンバー、マネージャーメンバー、全メンバーの3階層のみとなっています。
そして、これから目指す形は、「全員がプロフェッショナル」です。
一人一人が頭を使い、自分にとって何ができ、何が重要なのかを徹底的に考えることができる究極のドリームチームを作っていきます!

【働く仲間について】
男女比は4:6で、平均年齢は30歳の会社です。
コミュニケーションはとても活発、雰囲気は常にワイワイしています。
未経験者からクリエイターになったメンバーも多く、バックグラウンドは様々。
常に新しく良いシナジーが生まれています。

★リモートあり
★頑張りがしっかり反映される昇給制度
★リモートが多いからこその活発な社内イベント開催

募集要項

業務内容

IT業界全体が抱える人材不足という課題を目的として、同社エンジニアやデザイナーを中心にクライアントへ派遣、紹介をします。
クライアントが求める技術や業務経験にマッチしたエンジニアやデザイナーを探し、プロジェクトのアサイン。
その後もマネジメントまで行います。
同社のエンジニアやデザイナーに対しては、それぞれが考えるキャリアパスに合わせて、プロジェクトを探し、成⻑のサポートをしていただきます。

<身につくスキル>
コンサルティング営業のスキルを身につけることができます。
企業が抱える自社プロダクトの弱み、社内ITの育成やマーケティング視点での開発が出来ていないという課題解決を目的として、企業全体の問題解決と目標達成のためにコンサルティング業務に携わっていただくことが可能です。
コンサルティングでは、顧客の商材や業界全体の深い知識やノウハウのほかに、ヒアリング力やプレゼンテーション力といった高い営業スキルが身につきます。

<入社後>
業界や商材についての研修をゼロから行いますので、経験が無い方もご安心ください。 
慣れるまでは、現在営業を担当している先輩(OJT)の営業に同行して、営業ノウハウを身に着け ていただきます。
一通りの研修後は、クライアントの開拓からスタートし、同社の幅広い商材を武器に
どの業界にどんなアプローチをしていくかは、あなた次第で自由に提案できます!

ゆくゆくは、新規支店(福岡県)のリーダーとして事業開発に携わっていただくことが可能です。
そのまま東京での勤務をご希望いただくこともできますので、ご相談ください!

<魅力>
研修は東京(本社)で実施します。
家賃補助がございますので、ご安心ください。
スキルによりますが、1年後福岡へUターンし、新規支店(福岡県)の立ち上げに携わっていただくことが可能です。
そのまま、東京での勤務をご希望いただくこともできますので、ご相談ください!

新規立ち上げ支店となりますので、リーダーやマネージャーポジションを担っていただくことが可能です。
役員や上司との1on1も毎週実施しているので、一緒に伴走させていただきます。

少数精鋭(5人〜9名)前後で役員や事業責任者とコミュニケーションをとりながら実施をしていくことになるので、経営や事業開発も学んでいただけます。

必須条件

・高等学校卒業 以上
・未経験の方については、スキルや経験年数は問いません。
※ポテンシャル重視で多くの方にお会いできれば幸いです。

歓迎条件

・IT業界での経験(職種不問)

勤務地詳細

◎週2~3日リモート勤務が多いです。
※本社:東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル4階
※福岡の場合:福岡県福岡市中央区大名2-6-50 福岡大名ガーデンシティ8階

勤務時間

本社勤務:10:00〜19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

完全週休二日制
年間休日125日以上
有給休暇
夏期休暇
年末年始休暇

福利厚生

・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費(4万円まで)
・産休育休制度(どちらも取得実績あり)
・社員旅行、その他季節イベント(BBQ、花見、忘年会など)
・残業手当
・資格取得支援制度
・健康診断
・副業OK (面接時にご相談ください)
・服装自由
・ネイルOK
・髪色自由
・女性管理職登用実績あり

企業名
株式会社Y's

事業内容
・IT派遣事業
・制作事業

本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル4階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
18名

資本金
1,000円

URL
https://ysinc.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
324~720万円
月給:30万〜60万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前6-23-2 第25SYビル4階
スイミー
仕事内容 仕事内容
営業/インサイドセールス/未経験・社会人・営業デビュー・第二新卒歓迎
株式会社スイミー

【OUR VALUE】
■Challenge:創意工夫をもって挑戦を諦めない
■Growing for Good:継続した成長を
■Work Life Balance:「働く」ということをもっと自由に
■Teamwork:すべてのチームを史上最高に

【VISION】
■営業力を通じて、企業と人とを結びつけ、世の中に1つでも多くの幸せをお届けする

【What We Do~営業のプロフェッショナルチーム~】
■Sales outsourcing
営業アウトソーシング(インサイドセールス・フィールドセールス・クライアントサクセス)のプロフェッショナル集団としてミッション達成に努めます。

■Sales consulting
現状から課題を抽出。営業実績が飛躍するよう最適な営業方法の提案を行います。

■Sales agent
企画書(提案書)、アタックリスト、営業管理ツール作成、営業フロー整理、アポ・商談トークスクリプト作成、実践、数値化を丸ごと対応します。

<20代が活躍している職場です>
同社は20代が中心に活躍しています。
第二新卒、高卒でフリーターから営業職へ、販売職から・・・など、
コミュニケーションを頻繁にとる環境。
トップダウンで何かをやらせる!というより、しっかりと目指す道は示しますが、ボトムアップで意見を聞いて、「ならやってみよう」となれる風土です。

<リモート中心×手厚くフォローします>
始めての営業で、ひとりきりで家で不安と思うかもしれませんが、育成担当がつき、質問がしやすい環境です。
また、ひとり立ちに関してもスキルに応じて時期を変えるので、安心して業務スタートができる体制をとっています。

募集要項

業務内容

インサイドセールスとして、クライアントの扱う各プロモーションメディアをご説明し、フィールドセールスと連携をとりながら提案を行っていただきます。

<具体的には>
・まずは、お客様のご状況をヒアリングします。
・お客様のニーズを把握し、ご提案できるきっかけを見つけます。
・きっかけを見つけたら、フィールドセールスと連携し対応を行います。
・その後、お客様のご意見などを各部門に接続していきます。

お客様と一番最初に接するポジションとなります。
クライアントの業務効率や生産性の向上につながる情報をヒアリングして下さい。

【ご提案する商材について】
・スキマ時間でアルバイトできるアプリサービス
・電動キックボードシェアリングサービス
・フードデリバリーサービス など

【お客様について】
飲食店、美容室、アパレル、スーパー、コンビニ
レジャー施設、介護施設、葬儀社など様々です。

ご提案するのは、どれも市場のニーズにあったトレンドにのった商材なので、お客様にとっても、興味がある商材ばかりです。
営業する私たちも知っている面白いと感じる商材が多いので、営業が初めての方でも、お客様との会話が弾みやすいですよ。

【入社までの流れ】
入社前には、導入研修を実施します。
「社会人とは」「営業のスタンスとは」「会社について」など、基本的なマナーから、心構えまで、しっかりお伝えします。
入社前に不安を取り除いてからご入社ください。

【入社後の流れ】
入社後は、様々な研修を通しセールスプロモーションのスキルを学んでいただきます。
その後は、OJTにて先輩の商談のサポート業務を通し、業務の流れを覚えてください。
進捗具合に合わせて、ひとり立ちのタイミングを決めるので安心してください。

<具体的な研修・フォロー内容は…>
・入社後3日~1週間の新人研修(名刺の受け渡し、マナーなど)
・OJT、営業ロールプレイングなどの実地研修
・トークスキルアップ研修
・課題解決研修…etc.

【ひとり立ち後もフォローします】
ひとり立ちした後も、2ヶ月に1回のMTGの実施を行います。
フルリモートが基本なので聞きたいことがすぐ聞けないと思う必要はありません。
連絡ツールを使い、先輩にすぐに質問ができる環境を整えていますよ。
部署によっては定期的にオンラインのお茶会を開催するなど、
積極的にチームでコミュニケーションをとるので安心してください!

必須条件

★★社会人・職種・業界未経験歓迎★★
◎人柄重視の採用です!

歓迎条件

<こんな方に向いています>
・「頑張りたい」「チャレンジしたい」方
・営業職としてスキルを身に着けていきたい方

<先輩たちの前職>
販売、飲食、フリーター、学校の先生など様々!
業界もバラバラなので本当に未経験から活躍できます◎

<こんな方に向いています>
・チャレンジ精神が旺盛で「まずはやってみる」と思える方
・困ったことがあったら積極的に聞ける方
・主体的に行動できる方
・負けず嫌いで情熱がある方
・人と接することが好きな方

勤務時間

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)
残業時間:15h以内

勤務地詳細

基本フルリモート。
時々お客様先での勤務の場合もあります。

渋谷区桜丘町18-4 1階

休日休暇

■年間休日120日以上
■週休2日(土日or平日/シフト制)
■有給休暇11日(入社時に最大5日の先行付与あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■誕生日休暇
■産前産後・育児休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・営業インセンティブ
・通勤交通費(規定有)
・営業交通費(全額)
・住宅手当(規定有)
・PC・スマホ貸与(規定有)
・書籍購入手当(規定有)
・土日祝出勤手当(規定有)
・社内研修(半期に一度)
・定期健康診断

企業名
株式会社スイミー

事業内容
・営業コンサルティング
・営業アウトソーシング
・営業組織マネジメント
・営業代理店

本社所在地
広島県広島市東千田1-1-61 hitoto広島ナレッジスクエア1階

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
46名(アルバイト含む)/2023年12月1日現在

資本金
100万円

URL
https://swimmy-japan.net/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
270~690万円
月給:22万5000円~46万4000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区桜丘町18-4 1階
えっじてくのろじー-01
仕事内容 仕事内容
原則リモート/新規開拓法人営業・リーダー候補/IT業界未経験OK
エッジテクノロジー株式会社

【サービスについて】
■AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■AIソリューションサービス
お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。

※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。
具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。

■AI教育サービス
23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。

■AIプロダクトサービス
お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。

【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】
・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。

<社員の声>
・20代後半~30代前半が多い
・長期的な視点で施策に取り組める
・学習意欲や成長意欲が高い
・データを中心に業務改善
・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける
・AIやIT業界未経験で入社する方が多い

■人事制度について
◎カルチャー
失敗から学び続けるをカルチャーにしています。
失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。

◎教育
フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。
・集合研修/年2回
・評価からフィードバック/年2回
・上長との月次1on1
・OJT
・自社AI講座(無料受講)
・JDLA-G検定(受講料補助)

◎Valueと評価
・Value
本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに
・評価項目
定性評価、定量評価に分けて設定をしています。

◎還元
進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。
年功序列はありません。

募集要項

募集背景

2022年2月のマザーズ上場を経て更なる成長のため、法人営業メンバーを募集します。
2014年設立時より国内最大級のAIフリーランス向け媒体「BIGDATA NAVI」を運営し、これまで数多くのAIプロジェクトをご支援してまいりました。
2020年12月にはデロイトトーマツグループが発表する「2020年日本テクノロジーFast50」に選出された急成長企業です。
スタートアップならではの柔軟性と上場企業としての管理体制を整えていますので、人工知能やビッグデータ分析といった最新技術に関する知識を身に着けたいといった方にはうってつけの環境です。

業務内容

・AI実装、ビッグデータ解析やIT課題に対してニーズをお持ちの企業向けの法人営業業務になります
・具体的には、企業新規開拓、課題や案件のヒヤリング、自社データベース登録人材とのマッチング、企業提案を行って頂きます。
・リーダーを目指す過程として将来的に、メンバーの育成や管理を、お願いする可能性があります

受注後もお客様と伴走したセールス活動ができることも特徴で、定期的にクライアントとミーティングを行い、データサイエンスのスペシャリストと共に、当事者として主体的にプロジェクトに関わっていただくことが可能です。

※尚、AIやデータ分析、ITの知見は入社時には必要ございません。実務および社内の資格取得支援等で十分にキャッチアップいただけます。
※新規開拓中心ですが、一般的な飛び込み営業等は行いません。

【入社後の研修】
入社後しばらくは週3日で出勤しながら、同期と一緒に営業方法を覚えていただきます。
在宅日には自宅で研修を進めていきます。
営業フローについては、3ヶ月~半年ほどかけて、先輩に同行しながら学んでいただきます。
商談で高度な知識が必要となる場合は、コンサルティング部隊やCTOに同席してもらうことも可能なので、安心してください。
入社3ヶ月程度で人工知能やディープラーニングに関する試験【G検定(ジェネラリスト検定)】の合格を目指していただきます。
※ご入社のタイミングによって受験可能な時期が変わります。

必須条件

・法人営業経験が1年以上の方

歓迎条件

・人材業界(派遣、人材紹介等)やIT業界での営業経験(商材不問)
・ITエンジニア経験
・SES業界での営業経験
・マネージャー、リーダー等の管理職経験
・AI技術の知見

勤務地

東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
※原則在宅勤務です
※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)

福利厚生

・関東ITS健康保険組合
・副業OK(規定に順ずる)
・在宅ワーク(業務都合による出社有)
・在宅手当
・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクールの受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。
・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施
・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc)
※現在はオンラインにて実施
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)

企業名
エッジテクノロジー株式会社

事業内容
・AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売

本社所在地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階

設立年
2014年5月12日

株式公開
グロース市場(証券コード:4268)

従業員数
98名

資本金
9,700万円

売上高
28億6,200万円

URL
https://www.edge-tech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
株式会社WeStyle
仕事内容 仕事内容
製品開発系エンジニア/機械・電気・電子・制御・ソフトウェア/面接1回
株式会社WeStyle

【自分らしさ】を【働く】で見つける。

同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。
新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。

大切にしているのは「らしさ」です。
同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。

同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。
モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。

エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。
その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します!
私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

【理念】
■共創する
共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。

■共同する
共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。

■共感する
多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。

募集要項

業務内容

あなたの今までのご経験や知識に応じて配属を決定します。

【具体的な業務内容】
■機械系
・装置/機器/システム/保守メンテナンスの業務
・設計開発(3D /CAD、製品、装置等の機構、構造設計等)
・解析/実験/評価/品質など

■電気・電⼦系
・設備保守/メンテナンス
・アナログ/デジタル回路設計(PLD・マイコン周辺回路・制御回路・無線回路・⾼周波回路・電源回路等)
・解析/評価試験/品質
・LSI開発(HDL、Verilog)など

■制御・ソフトウェア系
・既存システムの保守、メンテナンス、テクニカルサポート、
・組込系ソフト開発・制御プログラム開発
・ファームウェア開発(C⾔語、C++、アセンブラ等による開発)、評価・解析
・アプリ開発、ソフト開発(HTML / CSS、JavaScript、Ruby、PHP、Java、Python等)など

【⼊社後について】
⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定します。
事前にスキルミーティングを実施し、保有スキルを発揮できるプロジェクトを検討しご提供します。

【この仕事の魅力】
・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。
・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。
・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。

必須条件

・メーカーでのAIやIoT関連、⾃動⾞、機械など製品開発に関わる何らかのスキル
・機械/電気・電⼦回路設計/制御系ソフトウェア開発に関わる経験スキル

歓迎条件

・メーカー系での設計、品質保証、⽣産技術、製造技術等の製品開発の経験
・基礎研究、商品化技術、量産化技術などの経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00 
※プロジェクトによって異なることがある
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内
・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
※案件により在宅ワークの場合もあり
※東京神奈川埼⽟エリアのプロジェクトで通勤考慮します

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等)
※年間休日120日以上
※休日は配属先カレンダーによる

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・入社研修
・技術者支援制度
・資格取得祝金制度
・転居を伴う転勤なし

◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施
◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施
◎社員紹介協力制度

企業名
株式会社WeStyle

事業内容
【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系)
【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系)
【IT技術】業務システム開発/インフラ構築

本社所在地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階

設立年
2017年2月

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~600万円
月給:23万円~46万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
vlcank
仕事内容 仕事内容
「リモート/未経験可」情報セキュリティ支援コンサルタント
株式会社バルク

同社は、「情報セキュリティの認証取得支援」と「サイバーセキュリティ」に特化したコンサルティング事業を展開しています。Pマーク支援実績2,300件以上、ISO27001支援実績1,000件以上の実績を誇る、業界のリーディングカンパニーです。「お客様が自力でセキュリティ対策を運用可能となるご支援」を目指し、場当たり的なアドバイスではなく、「お客様が継続できるのか?」という点を意識して、コンサルティングを行っています。お客様の作業負担を最小限にすることを念頭に置き、自社独自のITツールを開発することで、他社にはないリスク分析ツールや運用支援ツールなどをご用意し、コンサルティングを実施しています。

★今最も注目される業界★
組織内で個人情報保護の体制を構築するプライバシーマーク制度。情報セキュリティ体制の構築を求められる国際規格の「ISO27001」の取得・運用支援ですので、全世界で注目されるプライバシー保護やサイバー攻撃に対するセキュリティ対策などに関連する分野となります。

★セキュリティ事故をなくすことに貢献★
セキュリティ人材が不足しているいわれる現在、自社でセキュリティ対策ができないと悩んでいる企業様は多いです。認証取得・運用を通じて、お客様の大切な情報を守るための体制構築・対策のご提案し、情報漏洩事故やサイバー攻撃被害を減らしていくことが私たちのミッションとなります。

★未経験でもセキュリティの基礎を学べる環境★
国や国際規格として定められているセキュリティフレームワークを学ぶことができる環境ですので、セキュリティ対策の基礎を学ぶことが出来ます。また、ホワイトハッカーやサイバーセキュリティトレーニングを提供するグループ会社がありますので、セキュリティコンサルティングの知識を学ぶことが出来ます。

★キャリアチェンジ・キャリアアップがグループ内で可能★
バルクホールディングスで統一の等級・給与制度があり、専門職・マネジメント職も選択可能。バルク内でのキャリアチェンジ・グループ会社への異動も可能です。

募集要項

ポジション

情報セキュリティ認証の取得・運用支援コンサルタント

業務内容

情報セキュリティ認証の取得・運用のコンサルティング/自社製品を使った顧客支援を行っていただきます。
・情報セキュリティ(主にプライバシーマークとISO27001)の認証取得支援及び運用更新支援業務をお任せします。
・個人情報や情報セキュリティのマネジメントシステムを導入される法人企業が審査を通過するためのアドバイスや作業支援を実施します。
・クライアントはソフトウエア会社、WEB制作会社、旅行会社、広告代理店、人材派遣会社、印刷会社など多岐にわたり、取得済み企業の運用や更新も支援します。

その他、社内体制強化~サイバーセキュリティまで企業の情報セキュリティを幅広くサポートしていきます。自社開発のシステムを活用することで、診断、教育、認証など総合的なコンサルティングが可能です。お客様のさまざまな課題に合わせ、一貫した支援を行っています。

学歴

短大・専門卒以上

必須条件

・情報セキュリティ業界で、何らかの実務経験がある方
※コンサル経験不問
※職種未経験の方歓迎
【具体的には】
・ロジカルで丁寧なコミュニケーションを実践できる方
・顧客と長い関係性を築いていきたい方
・コンサルタントとして成長していきたい方
・自発的に考え、学び、行動することができる方

歓迎条件

・情報セキュリティ以外の認証取得(ISO9001など)、情報セキュリティ監査業務に携わったご経験がある方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル

アクセス

・東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分、神谷町駅 徒歩6分
・東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩9分
・東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩11分、六本木一丁目 徒歩12分

想定年収

400万円~600万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00(休憩時間60分)
時間外労働:有

リモートワーク

在宅勤務制度あり

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:126日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
補足情報:
・年次有給休暇(10日~20日※4月or10月に付与、入社月により付与月確定)
・特別休暇(入社日により0~3日)
・夏季休暇(5日※試用期間中の方のみ3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日※通年)
・リフレッシュ休暇(※対象者設定有り、3日~最大7日)
・年次有給休暇の積立制度あり
・育児短時間勤務あり

福利厚生

・社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険加入※協会けんぽ(東京支部)
・交通費支給
・健康診断
・定期健康診断のオプション費用補助
・資格取得制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度
・役職手当
・住宅手当
・持株会制度
・社員割引制度
・福利厚生サービス「スマート福利厚生」
・インフルエンザ予防接種代全額補助
・リスキリング支援制度有り
・社内オフィスコンビニ設置、ドリンク一部無料(給茶・コーヒー)
・ietty Biz(転居時の仲介手数料割引サービス)
・家賃補助サービス「ヘヤワリ」
・福利厚生イベント「健康ランチ」毎月開催
・ベビーシッターサービスの利用補助
・バルクホールディングスグループ全社においてSDGs及びダイバーシティを推進のうえ取り組んでおります。 ユニバーサルマナー検定(研修)・LGBTQ研修を全従業員受講、 社内においてもSDGs推進部門を直近で立ち上げ事業展開等、社会問題にも積極的に取り組んでおります。 ※PRIDE指標2022において最高位の「GOLD」認定・表彰、D&I AWARD2022受賞(ベストワークプレイス認定)しました。

企業名
株式会社バルク

事業内容
◆プライバシーマーク総合コンサルティングサービス
・プライバシーマーク取得コンサルティング
・プライバシーマーク更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for PMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆ISO27001(ISMS)総合コンサルティングサービス
・ISO27001取得コンサルティング
・ISO27001更新コンサルティング
・継続、保守支援コンサルティング
・リスク分析ツール(VFOLIO for ISMS)
・e-ラーニングシステム(VStudy)

◆サイバー攻撃総合対策支援サービス
・Cyberセキュリティトレーニング
・Cyberセキュリティリスク分析
・WebアプリケーションAI脆弱性診断
・プラットフォーム脆弱性診断
・標的型攻撃メール訓練

本社所在地
東京都港区虎ノ門四丁目1-40 江戸見坂森ビル

設立年
2014年4月

株式公開
2007年

従業員数
25名

資本金
100,000,000円

URL
https://vlcank.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~630万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
株式会社WeStyle
仕事内容 仕事内容
化学・材料系エンジニア/自動車・医療機器・家電など/面接1回
株式会社WeStyle

【自分らしさ】を【働く】で見つける。

同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。
新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。

大切にしているのは「らしさ」です。
同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。

同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。
モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。

エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。
その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します!
私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

【理念】
■共創する
共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。

■共同する
共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。

■共感する
多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。

募集要項

業務内容

化学・材料系エンジニアとしての活躍をお願いします。

【具体的な業務内容】
・合成、反応、劣化、等の研究・検証、合成プロセス設計
・基礎研究〜応⽤研究、合成、実験、分析、評価
・HPLC等の機器分析、レポート、補助的業務

【開発製品】
・EV⾃動⾞、FCHV⾃動⾞、ハイブリイド⾃動⾞(普通⾞・⼤型⾞両)などに関連する素材・材料
・⾃動⾞部品、駆動系機器、搭載機器、内装樹脂部品などに関連する素材・材料
・医療機器、通信機器、交通機器、鉄道機器、船舶機器、宇宙機器、航空機器などに関連する素材・材料
・家電製品、住宅機器、⾳響機器、半導体製造、⽣産機器などに関連する素材・材料

【プロジェクト例】
・有機機能材料、デバイス材料、等の評価 、解析、分析、データレポート
・回路基板等の有機膜⽣成、検証、製品化検討
・測定・分析(UV、顕微鏡、SEM、TEM、HPLC等)
・化合物の分析、解析、設計、調査、物性測定、機能性評価

【⼊社後について】
⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定します。
事前にスキルミーティングを実施し、保有スキルを発揮できるプロジェクトを検討しご提供します。

【この仕事の魅力】
・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。
・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。
・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。

必須条件

・産業素材としての化学品、新材料などに関わる何らかの開発・研究・検証スキル

歓迎条件

・半導体製造のプロセス開発、メタマテリアルを.いたデバイス開発
・磁性材料、熱硬化性樹脂、ナノ粒.材料の研究や開発、評価の経験
・電池の製品の技術開発、設計、評価、解析
・.学等で化学.学や材料.学、バイオテクノロジーを専攻していた経験 など

勤務時間

就業時間:9:00~18:00 
※プロジェクトによって異なることがある
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内
・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
※案件により在宅ワークの場合もあり
※東京神奈川埼⽟エリアのプロジェクトで通勤考慮します

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等)
※年間休日120日以上
※休日は配属先カレンダーによる

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・入社研修
・技術者支援制度
・資格取得祝金制度
・転居を伴う転勤なし

◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施
◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施
◎社員紹介協力制度

企業名
株式会社WeStyle

事業内容
【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系)
【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系)
【IT技術】業務システム開発/インフラ構築

本社所在地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階

設立年
2017年2月

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~600万円
月給:23万円~46万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
株式会社BUSK
仕事内容 仕事内容
残業少/営業Mgr/採用コンサル・Webマーケ
株式会社BUSK

~組織は人で変えられる~

同社は、「組織」と「人」に関わる、人事領域・企業の抱える幅広いニーズに対し、
対応可能な限りのソリューション提案を行ってきた集団です。
2017年に創業後、人と組織の可能性を信じ、日々、人と組織に真摯に向き合ってきました。

より企業と人をマッチングさせたい!
より良い仲間を増やして一緒に事業の成長を感じたい!
その思いから、2024年1月にオフィスを移転。
より多くの仲間と一緒に働ける環境を用意しました。

多くの企業と関わるため、初めての事案などもありますが、
人材業界で働いてきたプロフェッショナルな仲間がいますので、安心してください。
是非、一緒に働きましょう!

【環境】
成長スピードの速い企業です。
20代からも管理職をめざせ、裁量も大きく活躍できることが魅力です。
拡大期のため、これから一緒に会社をつくっていけます。

<Our Value>
BUSKでは下記3つのバリューを大切にしています。

■Ownership~当事者意識~
組織を支えるお手伝いをする身として、
当事者意識を常に持ち、責任を持ってやりとげる。

■Deliver Results~結果を出す~
プランを目標に終わらせず、
常に実現することに注力し、結果を出す。

■Human driven~人の可能性を追求~
人や組織の可能性を信じ、
それを最大限に生かすことを念頭に考える。

【成長したい気持ちに寄り添います】
「自分で何かをやり遂げたい」
「仲間と一緒に頑張りたい」
「漠然としているけれどキャリアアップしてメンバーを持ちたい」
など、育成のノウハウはありますので、「前向きに取り組む姿勢」を持っている方なら、一緒に成長していける環境です。

募集要項

業務内容

設立から7期目を迎え、事業を拡大し続けているBUSK。営業チームのマネジメントポジションとして、メンバーの育成や営業戦略の立案による成果の最大化、会社目標の達成に向け取り組んでいただきます。

ご入社後、まずはプレイヤーとして顧客課題のヒアリング、施策提案からスタート。会社やメンバーについての理解を深めながら、徐々にマネジメント業務に携わっていただきます。

【具体的には】
<Our Solution>
■採用コンサルティング
新卒・中途・アルバイト・パート、派遣まで、顧客ニーズに合わせさまざまな人材採用を行っています。採用戦略の立案から人材の定着まで、最適な人材を確保するための採用施策を提案しています。

■Webマーケティング
オウンドメディアやECサイトをメディア立ち上げのタイミングからサポートしています。分析、戦略の企画、立案など、一貫して携わることで企業の発展に貢献しています。

◆一人ひとりの裁量が大きいため、顧客と組織のことを最大限考えた提案が可能です。
◆さらに社歴ではなく、成果を正当に評価しているので、社内には20代で年収1000万円以上のメンバーも活躍しています!
◆これまで実績が評価されてこなかった方、裁量の大きな環境で自分の力を試したい方にこそチャレンジしてほしいポジションです!

必須条件

■営業経験(業界、年数不問)

歓迎条件

■マネジメント、リーダー経験をお持ちの方
■業種未経験歓迎

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有
※平均残業時間:月20時間

勤務地詳細

東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階

休日休暇

年間休日130日
■完全週休2日制
(土・日・祝日)
■祝日休み
■年末年始休暇
12月29日~1月8日※2023年実績
■GW休暇
5月3日~5月7日※2023年実績
■夏季休暇
8月11日~8月20日※2023年実績
■慶弔休暇

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(全額)
■時間外手当
■ランチ補助有
■オフィスコンビニ
■社員旅行
■インセンティブ制度
■社外営業研修有
■社内服装自由

企業名
株式会社BUSK

事業内容
・採用コンサルティング事業
・WEBマーケティング事業
・システム開発事業

本社所在地
東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル7階

設立年
2017年

株式公開
非公開

資本金
255万円

URL
https://busk.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~900万円
月給35万円~45万円
勤務地 勤務地
東京都台東区浅草橋 4-2-2 D’sVARIE 浅草橋ビル7階
株式会社DYM
仕事内容 仕事内容
法人営業・障がい者雇用事業/新規事業/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM

同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。
本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。
東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【同社の強み】
(1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。
(2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。
(3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。
(4)新規事業立ち上げの経験が可能です。
(5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。

【組織の魅力】
(1)裁量権のある仕事
若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。
(2)チーム体制
仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
(3)成長スピード
未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。
入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

◆◇◆同社の特徴◆◇◆
【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。

その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【同社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。
若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

募集要項

業務内容

人材事業の総合職として、『BPO・障がい者雇用事業』のサービスについて携わっていただきます。DYM BPOの業務委託を導入することで、DYMグループのノウハウをもとに、企業様の生産性向上を目指します。障がい者雇用に関いては障がい特性に関わらず、就業の可能性を最大化するために企業と求職者の懸け橋となります。

■営業ポジション
 新規開拓【BPO提案・企業課題解決提案・障がい者雇用支援提案・有料職業紹介】

◇業務概要
業務委託の活用を促す提案や障がい者採用支援の提案を行っていただきます。新規開拓かつ無形商材という難しさはあるものの、その分スキルアップや自己成長が期待できる仕事になります。

◇具体的な業務
・新規顧客開拓営業(テレアポ、手紙送付、SNSやinfoメール送付など)
・受注後のフォロー(採用スケジュールの策定、求人票の作成、人材紹介など)
・企業様への紹介シートの作成やお顔合わせへの同行等、求職者のフォロー
・企業に対して、求職者の提案やヒヤリング
・派遣労働者のキャリア面談

◇仕事の意義
コスト削減と効率向上:
BPO事業は、企業が特定の業務を外部の専門会社に委託することで、コストを削減し、業務の効率を向上させることができます。これにより、企業は本来のコアビジネスに集中し、競争力を高めることができます。

障がい者雇用事業の意義:
包括的な社会の構築:障がい者雇用事業は、障がい者も含めた多様性を尊重し、包括的な社会を築くための重要な取り組みです。障がいを持つ個人も自分らしく社会で活躍できる機会を提供し、社会の一員として認められる社会貢献性の高い事業です。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。

・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目
中途入社後、人材営業配属
→人材営業部課長・RC課課長兼任
→新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢
→取締役に就任。

・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目
中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→法人営業部署に異動
→入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。

必須条件

■大卒以上
■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方
■初転職の方

歓迎条件

■営業・接客販売の経験
■数字を追うことが苦にならない方
■明るい方

勤務時間

9:00~19:00(休憩120分)
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下

休日休暇

完全週休2日制:(土日祝休)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(2万円/月まで)
・社宅・寮:あり
・住宅手当:あり(3万円/月)
・時短勤務制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・育休、産休、復職制度あり
・持株会
・部活動
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・飲食割引
・社内マッサージ
・予防接種
・転勤手当
・海外駐在手当
・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
・美容クリニック割引

企業名
株式会社DYM

事業内容
・WEB事業
・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス)
・研修事業
・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介)
・医療事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階

会社設立日
2003年8月

株式公開
非公開

従業員数
1,191名

資本金
5,000万円

売上高
212.6億円

URL
https://dym.asia/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
480~600万円
基本給 251,914円
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
株式会社Will Location
仕事内容 仕事内容
リモートあり/キャリアアドバイザー/両面型/未経験OK
株式会社Will Location

【事業】
同社は若手ハイクラス向けの転職支援サービスを展開するベンチャー企業です。

1) 1人あたり20-30時間掛けて徹底的に対策をするコミットメント
2) 一線級のスキルを持った精鋭コンサルタント
3) 膨大なノウハウ・データ

これらを武器に数多くの求職者様の「想像」や「期待」を超えたキャリアを一緒に描き、実現してきました。
一切の妥協をせず、転職を通じて皆さんが社会で成功を収めるお手伝いをする。
これが同社が提供できる価値であり、心から願っていることです。

◼︎高い成長性と財務健全性
売上高は毎期大幅に最高を更新しております。
5期目(2023年7月〜2024年6月)の売上目標は4億円と置いています。
また、有利子負債、固定負債共にゼロとなっております。

【働く人・社風】
同社には代表を含め、9名のメンバーがおります。
全員が大手企業で高い成果を上げてきたメンバーです。
年齢層は31歳の代が3名と20代後半が5名,20代前半が1名です。
(出身企業はリクルート、トヨタ自動車、大和証券、野村證券、KIRIN、パーソルキャリア、他IT,WEBマーケ企業等多種多様です)

◼︎人の良さ/助け合う風土
価値観・人柄を採用時に非常に重要視している為、優秀かつ助け合うのが好きなメンバーが多いです。
一緒にいて面白いメンバーを採用しております。

◼︎成長環境
育成には弊社メンバーのみならず、代表、副代表もコミットします。
特に下記スキル/ナレッジは間違いなく身につきます。
課題設定力、課題解決力、言語化力、営業力、論理的思考力、業界知見等

【給与・待遇】
業界最高峰の報酬を用意しております。
初年度年収1,000-1,500万円程度。
翌年以降では2,000-3,000万円以上も可能です。
社員還元率は業界最高峰です。

◼︎柔軟な勤務体系
同社は自身の予定に合わせて柔軟に働ける環境です。
頻繁に海外旅行に行くメンバーもいます。
また、組織風土はとてもよく、『会社に出社した方が楽しい』と言う理由で出社率は高いです。

◼︎極めて高い報酬設計
人材紹介業全体の中でも極めて年収の高い設計にしております。
下記は年収例(2022年8月入社のメンバーの見込み年収)です。
1年目:1,400万円(確定)
2年目:2,400万円(現時点で上期のみの報酬合計1,200万円)
3年目:3,000万円~(見込み)
※2年目以降は見込みです。

◼︎オフィスへの投資
広さは211平米で社員9名の会社としては異例の広さです。

【理念・ビジョン】
同社では、「想像を超えた未来を共に描き、実現する」というミッションを掲げ、一人ひとりに真に寄り添った転職支援を通じて、人生そのものに貢献したいと考えています。

日本の労働市場は、テクノロジーの進展、終身雇用制度の変化、労働人口の減少、そして働き方の多様化に伴い、大きな変革期を迎えております。
このような時代の変遷の中で、将来に対し『給料が上がるか不安』『このままこの会社にいて自身の市場価値は上がるのか』という不安は、とても健全かつ自然なものだと思っております。

同社の提供価値は、そういった不安を解消し、転職を通じて皆さんが社会で成功を収めるお手伝いをすることです。
そのため、企業選びには非常に慎重に取り組んでおり、一人ひとりの求職者に、一線級のスキルを持ったエージェントが全力でコミットしております。
転職活動を通じて、人生の最良なパートナーであり続けたいと心から願っております。

最後に、同社は社会を変えるにはまだまだ小さい存在かもしれませんが、皆様一人ひとりにとっては大きな存在でありたいと考えております。
日本で最高の転職支援サービスを提供する事を目指し、精進してまいります。

募集要項

業務内容

エージェント業務(RA及びCA)に従事して頂きます。
同社は転職希望者一人当たりに20時間程度かけて、徹底的に向き合い支援するスタイルです。
転職希望者にとって『最も相談して良かったエージェント』を目指しております。

【具体的には】
・スカウト等を活用した集客
・候補者のキャリアの棚卸し
・経歴書の作成サポート
・弊社独自の対策シート作成サポート等
・新規法人開拓
・既存法人営業

■主力事業について
ハイクラス向けの転職支援事業を展開。
転職者の潜在的な志向と中長期的なキャリアデザイン踏まえた支援を行います。

◼︎エージェント業務について
同社は転職希望者一人当たりに20時間程度かけて、徹底的に向き合い支援するスタイルです。
そのため、転職者にとても感謝されます。その後も交友関係が続いている転職者が多くいます。

◼︎今後の事業多角化について
まだ人数も少なく、小さい会社です。
事業を多角化するにあたり、メンバー一人一人にエージェント業務以外においても大きな裁量を与えていく予定です。

必須条件

・大手企業における高い実績(職種は問わず)
・社会人経験2年以上

歓迎条件

◼︎マインド面
下記のようなマインドを持つ方を歓迎しております。
1、面白い人生を送りたい
2、誰かのために全力で仕事に取り組みたい
3、何かに熱中したい
4、若いうちは死ぬ気で働きたい

勤務地詳細

■リモートOK
本社:東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル4階

勤務時間

■フルフレックス制
・出退勤時間自由
・標準時間:9:00~18:00
・月平均残業時間:40時間以下

休日休暇

■年間休日120日以上
年末年始休暇
GW休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇
有給休暇
夏季休暇
◎予定があれば基本いつでも取得可能
◎当日申告でも問題なし

福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
定期健康診断あり
社宅制度 (条件あり)
達成祝い:Qで会社目標を達成する度に高級なレストランでお祝い
社員旅行:会社目標達成に応じで都度開催。移動、宿泊費は会社負担
◎都度、メンバーの意見を拾い上げ、新しい福利厚生が生まれております

企業名
株式会社Will Location

事業内容
転職者支援・企業向けコンサルティング

本社所在地
東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル4階

設立年
2019年

株式公開
非公開

従業員数
9名

資本金
500万円

URL
https://will-location.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~1,500万円
月給:37.5万円~
勤務地 勤務地
東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル4階
株式会社DYM
仕事内容 仕事内容
コンサルティング営業・オープンポジション/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM

同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。
本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。

【業績好調】
部署設立以来、増収増益を続けております。
東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。

【同社の強み】
(1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。
(2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。
(3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。
(4)新規事業立ち上げの経験が可能です。
(5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。

【組織の魅力】
(1)裁量権のある仕事
若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。
(2)チーム体制
仲間同士助け合う社風です。
年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。
(3)成長スピード
未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。
入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。

◆◇◆同社の特徴◆◇◆
【研修制度】
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。

その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。
また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。

【会社の雰囲気】
平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。
同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。

高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。
20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。

【同社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。
その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。
若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。
一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。

【充実の休暇制度】
勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。

募集要項

業務内容

総合職として、WEB事業、人材事業、医療事業、MA事業等のコンサルティング営業等を適性をみて担当していただきます。

【WEB事業】
リスティング広告、各種SNS広告、SEOなどのWEB広告、WEBマーケティング領域全般の提案営業となります。まずはテレアポやDM等でのアポイント獲得や、新規開拓からスタートしていただきます。慣れてきたら既存顧客の対応や総合提案、大型クライアントや代理店担当もお任せします。

【人材事業】
経営の3大要素である「人材」を扱い、経営者や大手人事部長向けに経営において最重要となる採用支援業務のコンサルティング営業を行って頂きます。経営者・企業の参謀として企業成長を促す役割を果たす為に、人材登用において多角的な提案を行います。

【医療事業】
IT×医療で世界No.1を目指すべく、海外におけるクリニック事業、法人向けの産業医事業、医療メディア事業、新型コロナウイルス(COVID‑19)に関連する新規事業の立ち上げ等を展開しています。

【MA事業】
事業承継・バイアウト・資金調達・事業譲渡など様々な経営目標の達成や経営課題の解決の支援をいたします。ディールサイズが数億円から数千万円といった中小案件のスピード成約を得意としており、競合他社との差別化を図っております。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢

必須条件

■大卒以上
■初転職の方

歓迎条件

■営業・接客販売の経験

勤務時間

9:00~19:00(休憩120分)
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:50時間以下

休日休暇

完全週休2日制:(土日祝休)
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(2万円/月まで)
・社宅・寮:あり
・住宅手当:あり(3万円/月)
・時短勤務制度あり
・社員旅行(国内・海外)
・育休、産休、復職制度あり
・持株会
・部活動
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・飲食割引
・社内マッサージ
・予防接種
・転勤手当
・海外駐在手当
・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
・美容クリニック割引

企業名
株式会社DYM

事業内容
・WEB事業
・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス)
・研修事業
・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介)
・医療事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階

会社設立日
2003年8月

株式公開
非公開

従業員数
1,191名

資本金
5,000万円

売上高
212.6億円

URL
https://dym.asia/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~600万円
基本給 251,914円
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階