仕事内容 |
リモートあり/プロパーコンサルタント/フレックス/副業可
ランサーズ株式会社 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 同社では、「個のエンパワーメント」の実現を目指して、フリーランスマッチングプラットフォームを運営しております。 主軸事業の1つであるコンサルエージェント事業において、プロパーコンサルタントとして従事していただきます。 【具体的な業務内容】 フリーランスのコンサルタントと協力し、クライアントにコンサルティングサービスを提供します。 プロパーのコンサルタントとしてプロジェクトを主体的にデリバリーいただく他、クライアントとのリレーション強化、提案活動、新規サービス開発・展開、フリーランスコンサルタントのサポートなど事業成長に必要な業務に幅広く携わっていただきます。 必須条件 下記の内いずれか1つに該当すること ・コンサルティングの経験 ・コンサルファームor事業会社でのPMO経験 ・システム開発・導入のプロジェクトマネジメント/マネジメント支援経験(クライアント向けor自社内向けいずれも可) ・システムベンダーでの上流工程(要件定義など)の経験 ・BPRプロジェクト経験 歓迎条件 ・業務部門における自部門の戦略や改善企画の立案・実行経験 ・システム導入の要件定義経験 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※専門裁量労働制 ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,100万円
月給:428,000円~785,000円+賞与
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
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仕事内容 |
基本リモート/PM/エンジニア/フレックス
株式会社Sun terras 【ビジョン】 同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。 【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】 - 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい - 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる - Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる - 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる - プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある - 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる - もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている 【PRポイント】 ■高いリモートワーク比率 ・リモートワーク比率は93%(2023年実績) ・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています ・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です ■ワークライフバランス ・有給取得率87%(入社日に有給付与) ・平均残業時間9.6時間 ・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む) 募集要項 業務内容 【概要】 プロジェクトマネージャー(PM)として、スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながらプロジェクトの人員、予算、納期等を決めるところからスタートし、コストやスケジュール、人員管理等を行いながらプロジェクトを成功に導いて頂きます。 希望される方にはご自身で手を動かす業務に携わって頂くことも可能です。 【携わるプロダクトイメージ】 ・大手モバイル企業のユーザー向けシステム ・ヘルスケア系のECサイト ・大規模コールセンターの社内システム ・大手女性向けメディア ...etc 【開発環境の一例】 ・開発言語:PHP、Ruby、Python、Kotlin、Swift、Go、Java、JavaScript、TypeScriptなど ・フレームワーク:React、Vue.js、Node.js、Laravel、Ruby on Railsなど ・データベース:MySQL、PostgreSQL、Oracleなど ・その他:AWS、GCP、Docker、Apache、Github、Redmine、Slackなど ※使用言語等はプロジェクトによって異なります。 【歩めるキャリアパス】 限定的な業務やキャリアパスではなく、柔軟で幅広いキャリアパスを用意しています。 ◎プロジェクトマネージャー → プレイングマネージャー 顧客折衝や上流を行いつつ、「やっぱり手も動かしたい…」と思われた方に最適です。 徐々に業務の幅を広げていき、手を動かしつつもチームを率いて頂きます。 ◎プロジェクトマネージャー → よりビジネスサイドへ エンジニアの経験を活かして事業戦略や営業戦略、組織醸成により力をいれるポジションに進むことも可能です。 エンジニア経験者ならではの視点や知識でどんどん提言をし、プロフェッショナルなエンジニア組織をつくっていきましょう! ◎プロジェクトマネージャー → より新規事業立ち上げの上流へ 新規事業立ち上げの企画段階から入るポジションへ進むことも可能です。 ビジネスを本気で取り組みたいクライアントと0→1を作り出す経験を是非。 必須条件 ・プリセールス~詳細設計フェーズいずれかのご経験 ・WEB系システム、またはモバイルアプリ開発における実装工程のご経験 ・WEB系システム、またはモバイルアプリ開発プロジェクトでのサブリーダー以上のご経験 (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js等 歓迎条件 ■フレームワークを利用した開発経験 ■Linux環境での開発経験 ■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等) ■toC向けWebサービスの開発経験 内定の可能性が高い方 ■黙々とではなく周りとコミュニケーションを図ってプロジェクトを進められる方 ■今あるものにとらわれず柔軟に対応できる方 ■これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方 勤務地詳細 ■基本リモート 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可 ■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 勤務時間 ■マンスリーフレックスタイム制 ・1日あたりの標準労働時間:8時間 ・コアタイム:12:00〜15:00 ・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:9.6時間 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休暇、夏季休暇 ・" 入社日に " 有給付与 ・慶弔休暇、介護休暇 ・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!) 福利厚生 ■保険・各種手当 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤交通費支給(月30,000円まで) ・リモートワーク手当(月5,000円) ■スキルアップ・キャリアアップ支援 ・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!) ・副業OK ・技術共有Slack ■働きごこち向上 ・リモートワーク比率 94% ・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59% ・月の平均残業時間 11h ・地方への転勤無し ・社内表彰式(四半期ごとに実施) ・従業員持ち株会 ・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!) ・リファラル採用支援制度 ・PC貸与(Windows / Mac) 企業名 株式会社Sun terras 事業内容 プログラミング教育事業 インターネットメディア事業 ITソリューション事業 IT人材派遣/紹介事業 法人研修事業 本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 100名 資本金 1,000万円 URL https://sun-terras.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
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仕事内容 |
週3リモート/開発ディレクター/フレックス/建設業界DX/自社サービス
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 【働く人・社風】 ■開発組織の特徴 ・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。 ・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。 ・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。 ・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。 ・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。 ・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。 ■開発体制 ・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。 ・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。 ・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。 ■開発の流れ ・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。 (その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。) ・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。 ■雰囲気 ・20代〜30代中心のチーム ・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化 募集要項 業務内容 ・ユーザ課題の調査、新機能の企画・設計 ・計測データ、ユーザーの声を元にUXUI改善 ■ミッション 同社では、建設業が抱える様々な課題を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して様々なサービスを展開しています。 各サービスの単体価値を追求した上で、サービス間のシナジーを考慮したPlatform構築の戦略立案~マネジメントを実行できる方、横断的な思考ができる方を求めています。 必須条件 ・ディレクターとしての実務経験 歓迎条件 ・アプリ開発に携わった経験 ・モックアップの作成経験 ※Web/アプリ問いません。 ・チームマネジメント経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 勤務地詳細 リモートワーク(出社:週2日) 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
内部監査マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※内部監査室マネージャーとして、内部監査業務全般を担っていただきます。 ・4つの監査計画(業務、会計、分別管理、IT)の策定及び実行 ・業界ガイドライン等を元に業務や内部管理の実効性についてモニタリング ・業務改善提案などに関する進捗管理、及び改善状況報告書の作成 ・3線の立場からの外部監査、当局対応 ・部下や他部門スタッフへのガバナンスや内部統制に関する指導、支援 ・監査等委員会事務局運営 ・海外拠点の内部監査も出来る場合は尚良 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 証券会社、暗号資産交換業者、銀行など、金融機関での内部監査の経験または監査法人での外部監査経験(5年以上) 歓迎条件 ・CIA、CPA、CISAなど、内部監査に関する資格を保有 ・CFE、CAMSなど、ガバナンスに関連する資格を保有 ・プロジェクトマネジメントの知識、経験 ・内部管理に関するソリューションの知識、経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
リモートあり/社内弁護士/エンタメ業界/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 ・契約関連業務(作成、レビュー、保管、管理、リスク分析・対応) ・事業への法的支援(アドバイス)業務 ・規程整備 ・コンプライアンス強化 ・株主総会対応をはじめとした商事法務 ・知財(商標・特許の出願及び管理)関連業務 ・会社活動をめぐる紛争の予防と交渉・訴訟等 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 【この求人の魅力】 エンターテインメント企業における最先端の法分野を取り扱うことができ、自身の裁量に基づいて業務を進められます。 今後は出版・IP・コンテンツの海外展開・web3といった分野に力を入れていきたいというフェーズなので、法務として幅広い経験ができます。 【変更の範囲】 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・企業法務の経験(1年以上) ・弁護士資格保有 歓迎条件 ・英文契約書対応経験 ・株式・登記手続き対応経験 ・商標・特許の出願及び管理経験 ・暗号資産や仮想通貨の取引経験 ・エンタメ業界での法務経験 ・論理的思考力に優れた方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・上場企業での法務経験 ・臨機応変な対応ができる方 勤務時間 ■9:30-18:30(実動8時間) ・時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。) ・裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ・一般職or裁量職は職種/等級により決定されます。 勤務地詳細 雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) 但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。 休日休暇 ■年間休日日数128日 土日祝(完全週休2日制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,500万円
月額:500,000円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」ゲームプランナー・ディレクター/大手受託
株式会社サクセス 同社は、スマートフォン・PC・家庭用ゲーム機他全ての機種に向けの自社タイトルのゲーム開発や受託開発、受託運営を手がけています。大手ゲーム開発企業に並び、45年の社歴を誇る歴史ある企業です。 これまでに、『英雄クロニクル』『コットン』『メタルサーガ』など、1800タイトル以上の開発実績があります。 また、同社では、社員同士のコミュニケーションも大切にされています。エンタメ補助や昼食補助、クラブ活動補助など福利厚生もとても充実しており、働きやすい環境があります。 募集要項 業務内容 自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム開発・運営をお任せいたします。 ・企画立案 ソーシャルゲームやスマートフォンなどの新規企画立案。 ・予算や人員確保、スケジュール管理 スケジュールや予算などを管理しながらプロジェクトの進行管理。 ・追加企画立案 ソーシャルゲームやスマートフォンゲームは商品導入後、運営チームと協力して新規ユーザー獲得など目的に応じたイベントの企画。 開発環境 使用言語:C#、C、C++、Objective-C、Javaなど 開発ツール:Unity、Unreal Engine、Visual Studioなど 必須条件 ・ゲームプランナーの実務経験3年以上 ・読書習慣のある方 ・Word、Excel、PowerPoint等の基本的なPCスキルをお持ちの方 ・ゲーム、スマートフォンのアプリが大好きな方 歓迎条件 ・企画職におけるディレクター経験 ・ゲーム業界経験者 ・企画職経験者 求める人物像 ・自分の想いや熱意、情熱を相手に伝えられる方 ・ゲーム、スマートフォンのアプリが大好きな方 ・周囲のスタッフとコミュニケーションがしっかりと取れる方 ・チームワークを大切にできる方 ・何事にも興味をもって様々な情報や技術を積極的に取り入れられる方 ・自分から学ぶことができ、学んだことをアウトプットできる方 ・目標を持って、粘り強く仕事に取り組める方 勤務時間 就業時間:フレックスタイム制 ・コアタイム 11:00~15:45(標準的な勤務例 9:30~18:30) ※勤務時間は個人の裁量に任せています ※平均残業時間は約13時間/月と少なめでワークライフバランスをとりやすい環境です。 休日休暇 年間休日120日 ・土、日、祝(完全週休二日制) ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・特別休暇(母性健康管理休暇など多数) ※5日以上の連休取得も可能です 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(上限3万円/月) ・資格取得支援 ・社内勉強会 ・書籍購入補助 ・セミナー補助(会社が用意したセミナーがあるほか、個人で受講したセミナー費用も全額会社負担) ・社内コンペあり(年1回、職種や社歴に関わらず参加できるゲーム企画コンペを実施。ンジニアの方ももちろん参加大歓迎です!) ・定期健康診断 ・副業OK ・育児短時間勤務(パパママ勤務) ・服装自由 ・確定拠出型年金制度 ・家族手当(子ども以外の扶養家族1人につき月1万5000円) ・子ども手当(18歳以下の扶養している子ども1人につき月3万円) ・皆勤手当 ・出張手当 ・資格手当 ・引越祝金 ・報奨金 ・部署ごとのボーナスあり(利益の5~10%を還元) ・エンタメ補助 ・整体施術 ・スポーツ補助 ・昼食補助(1食あたり200~350円程でバランスの良いお弁当を注文できます!) ・クラブ活動(補助有。有志によりデジタルゲーム部、デジタルガジェット部、登山部が発足済み!) ・結婚祝金 ・出産祝金 ・社内に無料のドリンクコーナーあり 企業名 株式会社サクセス 事業内容 ゲームソフトの開発・販売および運営、ビジネスソリューションソフトの制作および販売 本社所在地 東京都品川区東五反田1-21-13 ファーストスクエア五反田3F 設立年 1978年6月7日 株式公開 非公開 従業員数 211名(2022年6月現在) 資本金 10,000万円 売上高 33億円(2022年5月期) URL https://www.success-corp.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
~600万万円
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勤務地 |
東京都品川区東五反田1-21-13 ファーストスクエア五反田3F
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仕事内容 |
基本リモート/事業開発/責任者候補/介護マッチングサービス・新規事業
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 --------------------------------------------------------------------------------- 〇Mission 「超高齢社会を支える礎を作る」 日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。 依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。 今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。 私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。 IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。 〇Vision 「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」 誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。 私たちが考える「幸せな最期」とは、 住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。 それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。 人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。 〇Value 01情熱 情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く 02知恵 物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す 03愛 尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する --------------------------------------------------------------------------------- マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 ショート3分動画: https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s ロング14分動画: https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s メンバー構成: https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34 募集要項 業務内容 現在、代表および執行役員が事業開発を兼務しておりますが、継続した高い成長率を実現したいと考えております。 そのため、今回事業開発の責任者候補を募集することとなりました。 事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で、事業開発責任者の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで事業開発をグロースを牽引していただきたいです。 【職務概要】 BizDevとして市場分析からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・プロダクトと協働しながら、事業戦略に基づいた中長期、短期の事業戦略を策定します。また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、マーケットリサーチを行い、成功に導いていただきます。 【具体的な業務内容】 ・介護事業領域のマーケットリサーチ(市場予測、競合調査、販売チャネル分析) ・事業(サービス)の更なる活用促進のためのアップセル・クロスセル ・事業戦略の立案・実行 ・中期の事業計画の策定 ・PLのマネジメント ・プロダクト開発 ・プライシングの設計 ・新規マーケットに対してのリサーチ/プロダクト企画&開発 等を中心にBizdevとしてPL責任を持ち、裁量をもって事業開発を推進いただきます。 【同社で働くことのメリット】 ・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができる ・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができる ・戦略立案から売り上げ管理まで関わり、経営者目線で主体的にサービスの成長を牽引すること ・スタートアップでチャレンジングな目標に対してトライすることができるので、事業拡大・事業戦略のリードする経験値を得られる ・マーケット分析からオペレーション改善、カスタマーサポートなどの幅広い業務に関わることができ、その中で事業課題に対し、自立的に意思決定し向き合うことができる ・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができる ・業界/プロダクトの構造上扱えるデータ量が非常に多いため、様々な切り口から分析を行え、顧客の状況やマーケットの課題を定量的に可視化し向き合えること 必須条件 ・新規 or 立ち上げフェーズの事業の企画・運営のご経験 ・アップセル・クロスセルに向けたアカウントマネジメント ・事業責任者としてのマネジメント経験(5年以上) ・マーケット分析から戦略企画立案、実行 歓迎条件 ・Webサービス、SaaSなどサービスドメインに関わらず、ソフトウェア業界でのPdM、またはPOのご経験を有する方 ・戦略コンサルティングファーム等での就業経験を有する方(3年以上) ・介護・ヘルスケア領域での就業経験や業界、市場動向に関する知見を有する方 ・スタートアップ企業での就業経験を有する方 勤務時間 ・10:00~19:00 ・休憩60分 ・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00) ・平均残業時間21.1時間/月 勤務地詳細 ◎基本リモート(基本月1回出社あり) ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・イチロウ利用料割引 ・ウェルカムランチ制度 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
711~929万円
月給593,147円〜774,623円
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勤務地 |
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室
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仕事内容 |
「フルリモート/フレックス」PM/Webディレクター/EC/Web
株式会社クラベス 同社は、EC(オンラインショップ)開発やWEBサービス開発などの事業を手がける企業です。インターネットの力を使って、「すべての距離をなくしたい」、という思いから2013年4月に設立されました。 EC(オンラインショップ)開発事業では、スクラッチでのECサイトの構築やECパッケージ「Magento」を使った構築、APIプラットフォーム「prismatix」を利用した構築などを行っています。実店舗とオンラインストアの双方をお持ちのお客様が多く、それぞれの店舗で同じユーザー体験を実現させるOMO(Online Merges with Offline)のご提案を強みとしており、自社サイト構築・リプレイスはもとより、商品や出荷の流れを考慮したシステム設計が可能です。 オンラインでのユーザーの動きだけでなく、実店舗での動きや商品の出荷の流れ、サイト担当者の運用についてもお聞きして、設計に反映させています。WEBサービス開発事業では、世の中にパッケージとして存在しないサービスやWebサイトの構築を手がけています。ご相談を受けて、要件をおうかがいした上で、より最良の提案をできる場合、フリーランスの方や他の会社をご紹介するケースもございます。 また、同社では、ECやWebサービスを行うお客様の事業や売上の「成長を促進する」ためのグロースハック事業も行っています。システムの改善だけではなく、業界トレンドやユーザー動向・他社動向をもとに相談・提案を行っています。 「すべての距離をなくす」というミッションの下、その実現のためにすべてのサービスを「どこドア事業」の一部に位置づけ、EC開発事業を軸に他の分野にもチャレンジしています。 高い技術力を有する同社で、『できたら良いな』を実現するために、一緒にチャレンジしていく仲間を募集いたします。 募集要項 ポジション プロジェクトマネージャー/Webディレクター 業務内容 ・要件定義から設計・開発・テスト・リリースの進行管理 ・クライアントや他社ベンダとの商談・調整 ・プロジェクト進行に必要な資料作成、情報整理 ・タスクの切り出し、割り振り ・プロジェクトメンバーの進捗管理 ・プロジェクトの課題管理および解決 ・期限と進捗状況を総合的に判断し、タスクやスコープの調整 ・担当サービスのキャッチアップ、情報収集 【ポジションの魅力・やりがい】 ・数千万円規模の案件のプロジェクトマネジメント業務経験 ・要件定義から設計・開発・テスト・リリースまでの一連のプロジェクト経験。 新規開発はウォーターフォール開発、追加開発はアジャイル開発のプラクティスを用いているので、多様なプロジェクトマネジメント手法を経験できます。 ・業務知識やシステム知識(既にお持ちの方は大歓迎です。) ・クライアントの要件通りのものをつくるのではなく、パートナーとして対等に検討を重ねながら目線をそろえて良いシステムをつくることができる。 ・社内プロジェクトメンバー(エンジニア・デザイナー)は自社社員のみ。出向やSESはありません。 最近ではGraphQLを取り入れて、Rails(GraphQL) APIサーバ + フロントエンド(React + Sass)のような形で、フロントとバックエンドを分離して、デザイン、UIなどの実装/変更容易性に取り組んでいます。 必須条件 ・チームプロジェクトの経験 ・社外や他部署メンバーとの調整経験 歓迎条件 ・Webディレクター経験者 ・システム開発プロジェクトの上流工程経験者 【求める人物像】 ・リーダー or サブリーダー相当の中核メンバー ・タスクの調整や優先順位をつけられる方 ・エンジニアとのコミュニケーションが円滑にとることができる方 ・職種にこだわらずにひとつのチームとしてプロジェクトを進めたいという気持ちがある方 ・期限遵守のためのリカバリ案を考えられる方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階 想定年収 400万円~800万円 試用期間 6か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:変形労働時間制 ※コアタイム 12:00-16:00 ※週40h(1日当たりの労働時間 8h) ※1週間あたりの労働時間が40時間(祝日がない場合)であれば、1日あたり1~2時間の範囲で勤務時間を調整できます(事前申請制)。 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均残業:10時間以内/月) 休日休暇 ≪年間休日120日以上≫ ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・新入社員特別休暇 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・夏休み(入社半年経過社員対象に2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 福利厚生 ・時短勤務制度 ・在宅勤務制度 ・フリードリンク ・慶弔見舞金 ・社内マッサージ ・服装自由 ・イヤホンOK ・フリーソフト利用可 ・ノートPC+モニタ別途支給 ・1920×1200以上のモニター環境を提供 ・原則定時退社 ・健康診断 【教育関連】 ・入社オンボーディング6ヶ月間 ・社内研修 年2回 ・セミナー参加費補助 ・書籍購入費補助 ・資格試験費補助 企業名 株式会社クラベス 事業内容 ・どこドア事業 ・EC(オンラインショップ)開発事業 ・WEBサービス開発事業 ・グロースハック事業 ・EC関連ASPサービス提供 本社所在地 東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階 設立年 2013年4月1日 株式公開 非公開 従業員数 22名 資本金 700万円 URL https://www.claves.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
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勤務地 |
東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階
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仕事内容 |
リモート中心/両面型キャリアアドバイザー/セールス系転職に特化/新規事業
株式会社9E 【理念・ビジョン】 ■グループミッション 人の可能性を解放し、未来を創造する ■グループビジョン(定性) 人材系事業を中核に、多数の事業を生みだし事業創造プラットフォームを創る ✓人材系事業で成長意欲強く熱量高い人材を集客 ✓多数の事業群で人材の可能性を開放する機会を提供し、経営人材(リーダー人材)を育成していく ■グループビジョン(定量) ▽粗利 FY34(10年後):100億円 FY30(7年後):50億円 FY28(5年後):15億円 *株式会社9E(人材系事業中核会社)としてのミッション・ビジョンは今後検討予定 【事業】 ■人材系事業のコンセプト ①求職者ファーストの手厚い支援 1人あたりの担当求職者数を業界標準の半分以下に制限しサポートすることで1人1人へのご支援を手厚く実施しております。 ②求職者の魅力を最大限に引き出す 職務経歴書の作成および面接対策にこだわっております。 蓄積された過去の面接情報や人事からいただく詳細なFBを元に内定獲得率を最大化します。 結果として、自己応募では内定獲得の難しい企業様の内定が獲得できた、という喜びの声を多数いただいております。 ③中長期でキャリアに伴走 入社直後はもちろんのこと、その後も継続的にやり取りをさせていただきます。 また、入社数ヶ月後にはお祝いランチorディナーを実施しています。 ■人材系事業の中期戦略 ①長期的キャリア伴走支援 営業未経験 → 法人営業 → IT営業 → カスタマーサクセス 営業未経験 → 個人営業 → キャリアアドバイザー → 採用人事 法人営業 → SaaS営業 → 営業マネージャー など中長期のキャリアを設計・伴奏し、支援していく戦略をとっております。 この戦略を実施するにあたり今後もサービスを拡大していく予定で、直近では若手営業職向けの転職支援サービスをリリース予定です。 ②キャリアアドバイザーAgentを基点にした採用 キャリアアドバイザーAgentにて母集団形成し、もっとも重要なキャリアアドバイザー職の採用活動の質を高めます。 ③生産性最大化(コンセプトを損なわない形で) 転職支援の生産性最大化を図ることで優秀なキャリアアドバイザーへの成果還元の原資とし、競争優位性を高める投資費用に充てていきます。 【社風】 創業期のため、これからジョインいただく方と共に文化を醸成していきたいものの、現状以下のような文化を作っていく予定です。 ①:オープン ・社内のグループチャットは原則全て公開します *人事情報など機密情報を扱うチャットを除く ・経営会議議事録や全社PL/BSなど全て公開します ②:フラット 新規事業立案を全ての社員から上げてもらう機会を作り、事業化に向けて実験を進めることになった場合希望があれば立案者に実験・事業化(実験成功時)の機会を提供します ③:生産的 ・顧客への提供価値を高め続ける努力を組織として行うことで生産性を高めます ・IT投資など効率化・最適化を進め生産性を高め続ける努力を組織として積極的に行います ・利益向上(生産性向上)に直接つながらないmtgは行いません ④:自律的 ・リモートワークやフレックスなど柔軟に働ける環境を構築するため、自律的に動くことが可能な社員のみ採用します ・裁量高く柔軟に働ける環境を構築するため、ルールがなくとも利他的に誠実さをもって働くことが可能な社員のみ採用します また、人材理念として ①誠実さ ②成果起点(成果創出を目的に思考や行動が行われている) ③勉強熱心(成果創出に必要な勉強を自主的/熱心に行っている) を掲げており、現メンバーも誠実でよい方でかつ成果を出すために思考・行動・努力を惜しまない方たちです。 *選考の中で社員面談の機会を設けさせていただきます! 募集要項 業務内容 9Eキャリアがカスタマーサクセス/インサイドセールス転職領域において圧倒的No1のサービスになるよう、一緒にサービスを磨き上げてくれる方を募集します。 9Eキャリアへご登録いただいた求職者様に対して転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう、キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます。 求職者様はカスタマーサクセス/インサイドセールスへの転職を希望されている営業ご経験者の方が中心です。 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) 両手型でのご支援となるため、法人とも直接やり取りいただきます。 ご紹介先の法人はIT業界を中心としたメガベンチャーからスタートアップまで幅広くございます。 また、転職支援業務に加えて転職支援サービス全体の改善提案や、集客業務(メルマガ/SNS/紹介など)にもかかわっていただくことを期待しています。 まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら、中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・9Eキャリア事業責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など なお、キャリアアドバイザー未経験の方でもしっかりと研修後業務を行っていただくためご安心ください。 部署の人数:9 現在エージェントの人数は9名で構成されています。 求職者様より多くの引合をいただいている状況であり、事業を拡大していくための増員募集です。 スタートアップ組織であるため、戦略からOPS改善まで議論し進めていきます。 キャリアアドバイザーとして極めていきたい、将来的に事業全体を見ていきたいなどご希望のキャリアパスに合わせて機会提供していきたいと考えているためご志向を相談いただければと思います。 ・担当求職者数は多くとも15名程度。1人1人の求職者様に深く向きあうことができます ・キャリアアップに繋がる転職を原則とし、時には転職を思い留まってもらうようなアドバイスも実施 ・新規開拓のない両手型スタイルで法人顧客折衝経験も積めます ・法人顧客はIT業界の成長企業が大半です ・週1出社のリモートワーク中心の勤務です(出社も選択できます) ・成果に応じてインセンティブをお支払いし、利益貢献し稼ぎたい志向の方も歓迎 必須条件 ▽以下いずれかのご経験 ・キャリアアドバイザーのご経験 ・営業職として高い成果を継続的に出しているご経験 勤務時間 ■フレックス勤務 ■標準的な勤務時間:10時~19時 ※コアタイム11時~16時 ◎フレックス勤務外の時間はスイッチワーク可能(勤務時間/休憩時間を柔軟に組み合わせ可) ※求職者様の面談や面接対策は夜の時間帯や週末を使うことも多いため、この点は事前にご認識いただいていた方がよいかと思います。 うまくフレックス勤務制度や代休を活用し、メリハリをつけて働けると良いかと思います。 ※スタートアップのためやることは多くあります。 ただし組織としては生産性を高めていく方向で進めており、競争優位性を高めながらIT投資含め様々な仕組み化を実行していくことで労働生産性を高めていきます。 この過程を楽しみ、貢献していただける方にはマッチするかと思います。 勤務地詳細 ■基本リモート/週1回のみ出社 本社:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室 ※出社選択も可能 休日休暇 ■年間休日:120日 年末年始休暇 有給休暇 産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・資格取得制度 ・副業OK(許可制) ・書籍購入/資格取得費用援助 ・独立支援/社内ベンチャー制度 ・PC、携帯電話貸与 企業名 株式会社9E 事業内容 ・インサイドセールス、カスタマーサクセス、IT/SaaS営業職に特化した転職支援サービス「9Eキャリア」 ・キャリアアドバイザー職に特化した転職支援サービス「キャリアアドバイザーAgent」 本社所在地 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 9名 資本金 600万円 売上高 非公開 URL https://9e-hs.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
月収334,000円~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室
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仕事内容 |
週2程リモート/開発エンジニア/PM/PL/残業少/フレックス
株式会社SP 【エンジニアの働き方に選択肢を】 2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。 事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。 ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。 しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。 多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。 設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。 今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。 これからもより成長していきたいと考えています。 【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】 ・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。 ・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。 ・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。 ・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。 ・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。 【数字でみる同社】 ・平均年齢 33歳 ・平均残業時間 12.6H ・社員の男女比 男4:女3 ・有給休暇取得率 66.7% ・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数) ・資格取得制度の認定資格数 40件 ・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件) ・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★ 【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】 ・学校行事参加休暇 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与 ・リフレッシュ休暇 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与 ・社内MVP賞 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上 ・資格評価制度 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに 同社認定資格数は40件以上 ・旅行補助制度 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給 ・親睦会補助制度 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給 ・月イチ 1on1ミーティング 専属のメンターと月に一度必ず実施 募集要項 業務内容 『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。 同社でのエンジニアの働き方(=プロジェクトへの関わり方)は、3つの立場に分けられると考えています。 月間あたり約50件ものプロジェクトが並走しており、 ①受託者立場で、エンドユーザーに納品するプロジェクト ②エンドユーザーを横並び、同じチームで伴走支援するプロジェクト ③エンドユーザー立場で、下請けをコントロールするプロジェクト この3つの立場のプロジェクトを複数用意し、エンジニアのプロジェクト移動を自社判断で出来るようにする環境を実現することを当面の目標に活動しています。 プロジェクトは、プライム案件が全体の7割を占め、上流工程~リリース後の保守運用まで一貫した伴走支援を行っており、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応。 WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。 【具体的な職務内容】 下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。 ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。 また、テックリードを目指す方は技術によって顧客やチームを牽引いただきます。 入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。 プライム案件7割、著名なサービスなどの大手案件に携われることが魅力です。 【取引実績】 ・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ) ・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ) ・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス) ・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット) ・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo) ・業務管理システム開発(at home) ・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT) ・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)" 【入社後の流れ】 下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。 ・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談 ・柔軟なプロジェクト調整 ・定期勉強会(月間1〜2回) 必須条件 ・スクラム開発での経験が2年以上 ・5名以上のチームでマネジメント、またはテックリードの経験 ・GitHub等のソースコード管理ツールを用いた開発の経験 ・週3日以上の出社が可能な方 歓迎条件 自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております! 資格取得に関しても、会社として支援していますので、 頑張りやすい環境です! 勤務時間 ◎フレックスタイム制 所定労働時間:8時間 コアタイム:11:30~16:30 平均残業時間:月12時間 勤務地詳細 本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル ◎リモート可能 ※その他、配属先により異なる 休日休暇 ■年間休日130日 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 慶弔休暇 学校行事参加休暇 産前産後休業 育児休業 生理休暇 福利厚生 社会保険完備 賞与年2回 昇給随時(業績・能力による) リモートワーク可 副業OK フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30) 時短制度 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 企業型確定拠出年金 環境維持手当(在宅勤務補助) 慶弔見舞金 健康診断補助 予防接種補助 資格取得支援制度 研修支援制度 旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年) 親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年) 社内MVP賞 福利厚生サービス 育児補助 ・フィットネス ・通信講座 ・旅、グルメ、レジャー ・動画配信サービスNetflix見放題 業績連動型期末賞与 Udemy視聴 企業名 株式会社SP 事業内容 ・Webシステム開発 ・DX支援 ・プロトタイプ開発支援 本社所在地 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階 設立年 2015年4月 株式公開 非公開 資本金 6,000万円 URL https://www.s-p-net.com/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
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