仕事内容 |
内部監査マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※内部監査室マネージャーとして、内部監査業務全般を担っていただきます。 ・4つの監査計画(業務、会計、分別管理、IT)の策定及び実行 ・業界ガイドライン等を元に業務や内部管理の実効性についてモニタリング ・業務改善提案などに関する進捗管理、及び改善状況報告書の作成 ・3線の立場からの外部監査、当局対応 ・部下や他部門スタッフへのガバナンスや内部統制に関する指導、支援 ・監査等委員会事務局運営 ・海外拠点の内部監査も出来る場合は尚良 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 証券会社、暗号資産交換業者、銀行など、金融機関での内部監査の経験または監査法人での外部監査経験(5年以上) 歓迎条件 ・CIA、CPA、CISAなど、内部監査に関する資格を保有 ・CFE、CAMSなど、ガバナンスに関連する資格を保有 ・プロジェクトマネジメントの知識、経験 ・内部管理に関するソリューションの知識、経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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求人情報
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」モーションデザイナー・パートリーダー/ゲーム
株式会社セガ 同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。 コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。 アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。 セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。 また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。 取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。 福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。 大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。 ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。 ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。 「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。 募集要項 業務内容 配属PJ:SuperGame ・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルのモーションデータ制作 ・モーションクオリティ管理 ・メンバー管理 ・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理 必須条件 ・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルでのモーションの制作経験(トータル5年以上) ・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルでの3Dモーションリーダー経験、もしくはそれに近い経験のある方。 ・MAYAでの手付モーション経験が豊富。 ・リグ制作の経験。 ・3Dモーションリーダーとしてクオリティとスケジュール管理の経験。 <人物面> ・主体性をもって業務に取り組むことができる・人の意見を素直に聞ける・環境の変化に対する順応が得意・社会人として基本的な報連相ができる・建設的な議論や提案ができる・体調面や自己管理に問題がない 歓迎条件 ・アクションゲームのモーション制作経験 ・UnrealEngineでの開発経験 ・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験 ・プロジェクトでのリード経験 ・人材育成業務の経験 勤務時間 フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く) ※コアタイム10時30分~15時30分 ※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 休日休暇 ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・次有給休暇 ・夏季休日5日(一定期間に自由取得) ・冬季休日3日 ・特別休日2日 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇等 ※年間休日数130日(2022年度) 福利厚生 ・カラフルポイント(カフェテリアプラン) ・財形貯蓄制度 ・慶弔金 ・育児・介護支援 ・契約保養所 ・退職金制度 ・社内融資 ・確定拠出型年金制度(選択制DC) ・副業制度 ・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務) ・ダイバーシティ推進の取り組み ・グループ保養所、他 ※カラフルポイント 会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。 【研修制度】 ・セガサミーカレッジ ・技術交流会 ・海外留学支援制度 ・eラーニングシステム 企業名 株式会社セガ 事業内容 家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営 本社所在地 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 設立年 1960年6月3日 株式公開 非公開 従業員数 3,459名 資本金 1億円 売上高 320,949百万円 URL https://www.sega.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
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仕事内容 |
法人営業/提案営業/オープンポジション/経費精算SaaS/上場企業
株式会社ラクス 【ミッション】 ▶ITサービスで企業の成長を継続的に支援します 同社は予算やITリテラシーに課題を抱える中小企業のデジタル化を推進してきました。 ただデジタル化が必要なのは中小企業だけではなく、高コストで非効率なレガシーシステムを抱えた大企業も同じです。 国内企業で働く5000万人すべてに最新のITによる恩恵をとどけてこそ、日本という国が豊かになります。 ITサービスを通じてデジタル化を継続的に推進し、企業の成長と、そこで働く人々の幸せに貢献していきます。 【事業内容】 ▶ITサービスで企業の成長をサポート IT技術を、「楽」に企業の発展に活用できるように。 お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援しています。 ■クラウド事業 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 (楽楽精算、楽楽明細、楽楽請求など) ■IT人材事業 「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。 (ラクスパートナーズ) 【給与・待遇】 ■成長を後押しする評価制度 同社では「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。 上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。 業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。 自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。 数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度も特徴の一つです。 募集要項 業務内容 ■概要 自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している同社にて、フィールドセールスとして法人企業向けの提案営業をお任せします。 ※選考事業部はご志向と適性をみて決定致します ※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志向と適性をみて決定致します ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■詳細 【1】ダイレクトセールス(直販担当) イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。 並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。 また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【2】パートナーセールス(代理店担当) パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで同社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。 【パートナーとなる企業】 主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 ▶︎同社で働く魅力 『顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる』 同社では、「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。 実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。 営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ▶︎入社後の流れ 1〜2ヶ月は先輩と同行や研修プログラムを受講、クライアントを担当頂き、3ヶ月後に1人立ちを目標にしていただきます。 ▶︎本ポジションの魅力 ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。 ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。 ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。 ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。 ▶︎キャリアパス ご入社後のキャリアパスの一例としては以下となります ・セールス組織内のマネジメント方向へのステップアップ ・セールス組織内でのスペシャリストとしてのステップアップ ・営業企画やマーケティング組織等関連組織へのキャリアチェンジ 必須条件 ・法人営業経験2年以上 歓迎条件 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力 勤務時間 09:00~18:00 勤務地詳細 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所 休日休暇 ■年間休日:120日 ■休暇制度: 完全週休二日制(土、日) 祝日 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 産前・産後休暇 子の看護休暇 慶弔休暇 シックリーブ(病気の際の有給休暇) 時間休暇 特別休暇 生理休暇 母性健康管理休暇 バックアップ休暇 ■補足情報: 有給休暇 - 有給消化率90%以上※2024年3月期実績 産前・産後休暇 - 取得後の復帰率100% 子の看護休暇 - 1人につき5日間/年 慶弔休暇 - 結婚時7日間の休暇付与、忌引休暇、配偶者の出産休暇など シックリーブ - 5日間/年 - 病気の際の有給休暇(通常の有給休暇とは別途で付与) 時間休暇 - 5日間/年=40時間の範囲内で1時間単位にて使用可 バックアップ休暇 - 有給の取得期限を超えて消滅した部分について年間5日を上限とし、 最大20日まで積み立てることが可。使用用途の制限有り 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給 ■健康診断 ■資格取得制度 ■家族手当 ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■時短勤務制度(育児、介護) ■その他就労支援 ■子の看護休暇 ■ベビーシッター補助制度 ■バックアップ休暇 ■社内サークル ■社内交流イベント 【手当】 ■家族手当 ■残業手当 ■深夜手当 ■休日勤務手当 ■通勤手当 ■赴任手当 ■出張手当 【補足】 ■交通費支給:上限10万円/月 ■家族手当: 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給 ※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度: 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時 ■ラクスマイル制度: 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能 ※入社1年後から使用可能 ■時短勤務制度:育児 - 介護 ■その他就労支援 ベビーシッター補助制度 社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等) 社内交流イベント 社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり) 書籍貸し出し制度 階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等) 企業名 株式会社ラクス 事業内容 ・クラウド事業 ・IT人材事業 本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 設立年 2000年 株式公開 プライム市場 従業員数 連結:2,561人 単体:1,532人(2024年3月31日時点) 資本金 3億7,837万8千円 売上高 38,408百万円(2024年3月期) URL https://www.rakus.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
549~768万円
月給:33万円~50万円
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勤務地 |
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
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仕事内容 |
週3以上リモート/サーバーサイドエンジニア/リードクラス
株式会社カヤックボンド 同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。 ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。 その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。 2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。 企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。 また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。 【同社の思い】 ■企業理念:つくりたいをつなぐ 「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。 エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに 結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。 誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。 ■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に 社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。 1: 個性の尊重 一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。 個々人の想いにしっかりと投資していく。 2: 共感、共感、客観 想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。 時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。 3: 熱量をつくる 共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。 4: つくる人でありつづける 主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。 5: 分かち合い 困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。 募集要項 業務内容 大規模サービスを中心としたサーバーサイド開発案件でリードポジションとして携わっていただきます。 携わっていただく案件は有名ゲームタイトルの大規模案件や BtoBtoCシステムまで多種多様です。 ▌仕事内容 ──────────────────────── ・コア案件におけるリードポジションでの開発実務 ・複数プロジェクトのサポート ・コードレビュー等による品質管理 ・サーバーサイドエンジニアの育成 ・技術力の推進のための開発フローの整備、改善、平準化 ・ 技術選定 ▌業務の流れ ──────────────────────── メインとするコア案件でのサーバーサイド開発でリードポジションをお任せします。 複数プロジェクトでも技術的なサポートを行っていただきます。 カヤックボンド全体のコード品質を高めるための技術共有や開発環境の改善にもチャレンジいただきます。 ▌案件例 ──────────────────────── ・大規模ゲーム API/管理機能などのサーバーサイド開発(11名体制 / 2年) ・AIプラットフォームの分散ストレージ + ブロックチェーンを利用したデータ管理サービスの改修(3名体制 / 6ヶ月) ・3DキャラクターAIチャットボットアプリ開発(4名体制 / 3年(初期開発1年・運営2年)) 必須条件 リードエンジニアとしての実務経験は不問です。 リードエンジニアとしてキャリアアップしたい方も歓迎します。 ・PHP,Goでのサーバーサイド開発の実務経験 5年以上 ・要件定義の実務経験(年数不問) ・AWS,GCPなどのクラウドインフラ環境での開発経験 ・データベース構築経験・知識サーバ構築・運用/保守経験 ・コードレビュワー経験 ・OJT・メンターなどの後輩育成経験 歓迎条件 いずれか1つでもご経験があれば優遇します。 (※無くても問題ありません) ・テックリード、リードエンジニア経験 ・大規模サービスの改善経験 ・テスト自動化など生産性を高めるための提案をした経験 ・技術選定の経験 求める人物像 ・技術が好きな方 ・今よりも業務の幅を拡げていきたいという方 ・開発をよくするための提案を積極的に提案できる方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 (休憩 13:00~14:00) 勤務地詳細 ■秋葉原オフィス 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 ■リモート勤務可(週3日以上) ※プロジェクト状況により異なります。 休日休暇 ・年間休日日数:124日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日) ・夏季休暇 (3日) ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・生理休暇 ・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) ・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります) ・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です) ・公認サークル制度 ・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ) ・残業手当 ・管理職手当 ・在宅勤務手当 <学習支援> ・資格取得支援(受験費用補助) ・書籍購入制度(上限なし) ・セミナー/カンファレンス参加費補助 ・e-ラーニング利用制度 ・練習用サーバー貸与制度 ・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会 ◎社内勉強会(月1回) エンジニア向け社内研修 CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。 ◎もくもく会(不定期) 社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。 ・図書委員会 エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。 特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。 企業名 株式会社カヤックボンド 事業内容 【自社開発】 ・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS) ・ハイパーカジュアルゲーム 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 本社所在地 東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階 設立年 2011年6月20日 株式公開 非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904) 従業員数 86名 資本金 1000万円 URL https://kayac.bond/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給:370,000~700,000円
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勤務地 |
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
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仕事内容 |
リモートあり/シニアPM/コンサルティング部門
株式会社シャノン 同社は、「マーケティングオートメーション」のリーディングカンパニーです。様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツールを開発から販売までワンストップで提供しております。 自社開発だけでなく、クライアントの様々なマーケティング課題に対して、システム開発やシステム導入などのコンサルティング業務も行っております。これまでに、大手企業を中心とした様々な業界の企業への実績を誇ります。 デジタルマーケティングの他にも、オフラインイベントなどのアナログマーケティングにも対応しており、クライアントの要望に合わせて幅広く対応できる強みも持っています。統合型マーケティング支援SaaS市場7年連続でNo.1の豊富な経験とノウハウをベースに、常に「新しいマーケティングの創造」をミッションに掲げ、日々挑戦しています。 募集要項 業務内容 【プロジェクト実施業務】 ・プロジェクト計画の作成支援(各種ドキュメントの作成) ・委託先への見積もり依頼、調整 ・要件定義の実施、定義書の作成 ・システムアーキテクチャーのレビューならびに判断(場合に寄ってはアーキテクチャの素案作成) ・プロジェクト計画に従い、委託先、社内プロジェクトチームへのディレクション ・各チームの成果物レビュー 【主な担当業務】 「マーケティング」× 「戦略コンサルティング」 ×「テクノロジー」でクライアントのマーケティング課題を解決するマーケティング領域のコンサルティングに特化した「マーケティング戦略コンサルティング部門」にて、シニアプロジェクトマネージャー、もしくは将来のシニアプロジェクトマネージャー候補として担当いただきます。 【具体的には】 下記のプロジェクトマネージャー業務に加えて、シニアプロジェクトマネージャーには ■システム要素だけでなく、コンサルティングやコンテンツ企画・制作、イベント企画・運営、データ分析等、複数の要素を含む大規模プロジェクトのマネジメント ■プロジェクト企画段階における提案内容の構想・立案 ■顧客とのリレーションシップマネジメントおよび新規ビジネス機会開拓の支援 ■同部門のプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーの人材育成 なども担当いただきます。 (プロジェクトマネージャー業務) ・マーケティング課題解決のためのシステムソリューション設計 ・自社クラウドシステムを補完するシステム開発 ・スクラッチ開発 ・自社クラウドシステム製品の実装 ・他社クラウド製品の実装・連携システム構築 ・マーケティングDX(マーケティング戦略、デジタル・クラウド・プロセス関連) ・AI、RPA等を活用したDX支援 ・社内外のステークホルダーとの交渉・調整 【業務の魅力】 ・クライアントに対する企画構想提案フェーズからマーケティング戦略のコンサルティング、マルチクラウド・インテグレーション、業務プロセス設計や実行支援等、担当コンサルタントと協働しながら幅広い裁量を持って働いていただけます。 ・クライアントのマーケティング課題の解決が目的であり、特定の製品に縛られることなく、様々なご提案が可能です。 そのため、当社製品の導入にとどまらず、他社製品の導入・連携やシステム開発を含めて実装するケースが多いです。 ・アーキテクチャーの選定においても製品やサービスの指定はありません。最先端の技術を取り入れ、エッジのきいた提案ができます。 ・マーケテイング戦略企画部分にも携わっていただけるので、プロジェクトマネージャーとしてのキャリアアップだけでなく、マーケティングの軸でもキャリアを積み上げることが可能です。 【人員構成(正社員・契約社員のみ)】 全社 216名(平均年齢34.5歳) マーケティング戦略コンサルティング部 全体20名(平均年齢41.6歳) ※業務委託・派遣スタッフ含めて38名 うち ソリューションアーキテクト課 10名(平均年齢40.3歳) コンサルティンググルー プ 8名 アドミニストレーショングループ 1名 ※ソリューションアーキテクト課に所属していただきます。 【担当プロジェクトの規模】 ・数千万円から1億円以上のプロジェクトを主担当 必須条件 システム開発における、要件定義や設計の経験 (開発のジャンルや言語、フレームワークなどは不問です) ※プログラマーよりも、お客様に近い立ち位置でプロジェクトに関わりたい方を求めています。 歓迎条件 ・システム開発における、プロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーの経験 ・IT、デジタル、マーケティング領域でのコンサルティングの経験 ・クライアントに対する提案、交渉、折衝の経験 ・開発したシステムを評価、レビューできるレベルの知識や技術 (開発経験はなくて構いません) 勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F ※お客様先での常駐はございません。 ※リモートあり 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※月20〜30時間程度です 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇(男性も取得実績あり) ・創立記念日休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健保 ・家族手当(規程あり) ・近距離手当(規程あり) ・KDDIまとめて福利厚生加入 ・団体生命保険加入 ・確定拠出型年金 ・持株会 ・ベビーシッター利用支援 企業名 株式会社シャノン 事業内容 ・マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティング ・CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供 本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階 設立年 2000年8月25日 株式公開 グロース市場(証券コード:3976) 従業員数 245名(契約社員含む。2022年4月末現在) 資本金 4億4904万円 売上高 21億9600万円(2021年10月期 連結業績) URL https://www.shanon.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,200万円
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勤務地 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
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仕事内容 |
「フレックス」カスタマーサクセス/大手顧客向け/学習SaaS
モノグサ株式会社 ◎事業内容 同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。 ◎今後の事業展開 『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。 【社風】 ◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません 本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。 ◆Biz×Devの関係性 Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。 ◆メンバーについて Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。 募集要項 業務内容 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。 必須条件 ◎法人向け×IT営業 2年以上 ◎以下いずれか必須 ・エンタープライズ向けのご提案経験 ・SaaSでの顧客折衝経験 ※カスタマーサクセス業務の経験不問 勤務時間 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日以上 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・社員割引制度 ・交通費支給 ・健康診断 ・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。 ・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給 ・書籍購入補助制度 ・社外研修参加時の費用補助あり ・リモートワーク可能 ・副業可能 ・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。 企業名 モノグサ株式会社 事業内容 記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営 本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 105名 資本金 1,286,794,652円(資本準備金含む) URL https://corp.monoxer.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~800万円
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勤務地 |
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/アートディレクター/スマホ向けゲーム/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 スマートフォン向けソーシャルゲーム開発~運用のデザイナーとして業務を行います。 アートコンセプト制作、アプリのUI設計および画面デザイン全般、進行管理等、デザインに関する全ての監督、外注先のクオリティ、納期の制限のバランスを意識した制作・進行を担当します。 【具体的には】 ・アートディレクション業務(デザイン/グラフィックのクオリティ、進行管理) ・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したUI設計 ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理 ・スマートフォンアプリの構築、運営 ・デザイン外注先との各種調整、管理 ※指示通りデザインするだけではなく、企画にもどんどん意見が言える環境です。 そんな、自ら積極的に提案・発信するマインドを持っている方を求めています。 【求人の魅力】 より多くの人の心を掴むプロダクトで力を発揮していただけます。 表現の可能性について貪欲なメンバーがたくさん居る環境で、今までに無い価値をユーザーに届けることが出来ます。 【変更の範囲】 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・スマートフォン向けWEBサービスまたはコンシューマー向け作品(ゲーム・アニメ)のアートディレクション経験 ・スマートフォンにおけるUI/UXデザイン、設計の実務経験、もしくは同様の経験 ・Photoshop、Illustratorの実務経験 ※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。 歓迎条件 ・ゲームのデザイン経験 (コンシューマ、ソーシャル、モバイル、オンライン問わず) ・スマートフォンアプリでの実務経験 ・Unityでの開発経験 ・GUIツールの使用経験(uGUI,CocosStudio等) ・アニメーションに関する知見(Unity Animator, Spine, SpriteStudio等) ・エフェクト制作の知見 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有(時間数は担当業務・時期により異なります。) ※裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ※一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。 勤務地詳細 雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) 但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。 休日休暇 ■年間休日日数128日 土日祝(完全週休2日制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~万円
月額:428,600円〜
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
法人営業メンバー/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案 ・新規販路(リード)獲得 ・フィールドセールス ・クロージング ・アフターフォロー ・中長期的なリレーションの構築 ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT無形商材での営業経験 ・SaaS業界での営業経験 歓迎条件 ・インサイドセールス、フィールドセールス経験 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:33万円~50万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト
株式会社smartHR 同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。 【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】 理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。 もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。 2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。 ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」 ▼参考リンク ・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring ・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/ ・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/ ・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904 ・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943 ・SmartHR Tech Blog https://tech.smarthr.jp/ 募集要項 業務内容 ◎商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める ・他チームから、商談のトスアップがあります ※状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり ◎既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー ・企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施 ・お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案 ・継続利用につながる提案、交渉、社内調整 ・決裁者へのプレゼン ◎その他 ・お客様からお伺いした要望をプロダクトサイドへフィードバックし、より良いプロダクト開発への貢献 ・カスタマーセールスの特性上、新規プロダクトの販売実績が積みやすいため、販売ナレッジ展開などセールス組織への貢献 【利用ツール】 ・Gsuite keynote spreadsheet drive Gmail ・Salesforce 商談入力 レポート作成/編集 ダッシュボード作成/編集 ・Slack ・box ・docbase ・productboard ・codiMD など 【ポジションの魅力】 ・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。 ・SmartHRがお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができるのも面白みの1つです。 ・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。 ・柔軟な方、器用貧乏な方(何かが突出して100点でなくても、総合力がある方)、ジェネラリストタイプの方が活躍できるポジションです。 【参考情報】 ▽エクスパンションってCS? それともセールス? https://note.com/44670/n/ncc3e1faecca9 ▽SmartHRマガジン(セールス) https://note.com/smarthr_co/m/m7694ebc4ca0f ▽セールスとIS「トレード異動」をした2人が語るホンネとこれから https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/nbdc2a13ce302ど 学歴 不問 必須条件 ・法人営業経験3年程度以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 歓迎条件 ・IT商材の法人営業経験3年以上 ・人事関連サービスの営業経験 ・Salesforceの利用経験1年以上 ・toB向けSaaSの営業経験 ・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル) ・Webでの商談経験 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階 アクセス ・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口) ・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分 想定年収 400万円~900万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・フレキシブルタイム(5:00〜22:00) ・1日の所定労働時間:8時間 ・居住は国内のみ ・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇 補足情報: ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間) 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得制度 ・住宅手当 ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など) ・オフィスコンビニ 企業名 株式会社SmartHR 事業内容 SmartHR の企画・開発・運営・販売 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 設立年 2013年 株式公開 非公開 従業員数 861名 資本金 9990万円 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
476~1,050万円
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
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仕事内容 |
週4リモート/フィールドセールス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール ■『メンタルヘルス×テクノロジー』 同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。 2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。 ■現在、注力している事業は2つ。 ①メンタルヘルステック事業 メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』 ②対策サービス事業 ・人事施策に付随する『対策サービス』の提供 ・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。 ■今後の事業展開 前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。 ①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」 ②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」 ■IPOに向けた資金調達 2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施 2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施 ■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】 ■リモートワーク(セールスは週1日出社あり) ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00) 募集要項 業務内容 ▍概要 ・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のフィールドセールス ・顧客:経営者・人事決裁者 ▍詳細 ①「ラフールサーベイ」のソリューション提案 ※オンライン商談メイン ※基本的には商談以降から対応(アポ獲得はIS部隊が対応) ②営業戦略の設計・実行 ・顧客の属性や課題に合わせて、初回商談からクロージングまでのストーリーを描いて商談を進めていきます。 ③他グループとの連携 ・導入時〜導入後のカスタマーサクセスとの連携 ・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。 ★ラフールサーベイについて ・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール ・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発 ・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進 ・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬ ・リリースから2年半で導入社数1000社を突破 ▍魅力 ①前例のないプロダクト ・メンタルヘルス×HR×SaaS ②スキルアップ/キャリア開発 ・将来的には、リーダーを任せることを期待 ・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等) ③働く環境・ヒト ・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(※週1日出社あり) ・副業可能 必須条件 ・法人営業経験2年以上(無形商材・前課金型営業) 歓迎条件 ・人材業界での営業経験 ・経営者/人事向けの営業経験 ・トップセールスになった経験 ・SaaSプロダクトの営業経験 内定の可能性が高い方 ▼経験・マインド面 ①人事/経営者向け+前課金型の営業経験がある方 →「ラフールサーベイ」の営業手法とのマッチ ②営業のKGIにコミットしてきた方 →上場準備中の段階のため、ミッションや予算達成に向けてコミットできる方 ③ガツガツと手法に拘らず、成果をあげられる方 →MFやDFタイプでなく、結果に拘れるFWタイプの人材を求めています ④メンバー/ジュニア層 →組織バランスから20代のジュニア層(24〜26歳)がベストマッチとなります 勤務時間 ■フレックスタイム制度 標準的な就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 勤務地詳細 ■リモートワークあり(週1日出社) 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇 補足情報: ◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり ◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・住宅手当・社宅・寮 ・資格手当・資格取得制度 ・厚生年金 ・雇用保険・労災保険 ・健康保険 ・花粉症手当 ・婦人科検診負担 ・各種ワクチン接種負担 ・服装自由 ・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど) ・ジョブチェン ・副業可能 企業名 株式会社ラフール 事業内容 ・メンタルヘルステック事業 ・スリープテック事業 ・保育園事業 本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 設立年 2011年11月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 13億1,150万円(資本剰余金を含む) URL https://www.lafool.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
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勤務地 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
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