求人情報

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株式会社ツナグバ
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/20代若手積極採用/20代特化/スタートアップ
株式会社ツナグバ

▼理念・ビジョン
"vision"
「未来をつなぐ、人をつなぐ。ツナグバは、若い世代の無限の可能性を引き出し、持続可能な未来を創造するリーディングカンパニーとなります。」

同社は、20代の若者たちが自身のキャリアを築き、輝く未来を手に入れるための支援を惜しみません。
お客様第一の姿勢で最高の成果を追求し、誠実な対応と感謝の心を持って行動します。
挑戦を恐れず、持続可能な社会への貢献を常に念頭に置き、すべてのステークホルダーにとって最善の選択となることを目指します。
変動性、不確実性、複雑性、曖昧性が高まるVUCA時代において、新しい価値を創造し、未来に希望を持てる社会を構築します。

▼仕事・事業
同社は20代に特化した人材紹介サービスを提供しています。
月間登録者数は1万人を超えており、取り扱い求人数も累計で6万を超えました。
事務系から営業、エンジニアなど特定の職種にこだわらないからこそ、求職者・企業のニーズに合わせた提案が可能です。
また、中でも、労働力不足がより深刻化すると言われている業界への転職支援にはとくに注力しています。2021年から3期連続で増収を実現しており、今後も200%超の成長を目指して体制強化を進めています。

▼働く人・社風
同社では成果直結型の評価制度を取り入れ、報酬テーブルを6段階に分けています。
評価は半年に1回実施しており、基準としては定量面が50%、バリュー体現面が50%というイメージです。
現在の制度は1年ほど前から構想を練り始め、半年ほどかけて原型をつくってきました。
引き続きブラッシュアップしながら運用していきたいと考えています。

▼給与・待遇
成果を出しているメンバーは積極的に昇給したいと考えており、実際年間で130万円以上昇給した社員もいます。
2021年には全社的にも平均昇給率が15%を超えました。会社が大きくなるためには社員一人ひとりの成長が必要不可欠ですので、昇給率は今後もっと上げていきたいと考えています。

募集要項

業務内容

~【第二新卒/営業経験者歓迎】若手向けキャリアアドバイザー/創業フェーズ/入社1年でチームリーダーや事業責任者等スピード感あるキャリアアップが叶う/明確な評価制度~

【仕事内容】
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務とマネジメント業務をお任せします。
チームで目標を達成するためにプレイングマネージャーとして取り組んでもらいます。

<具体的な仕事内容>
■求職者の方に対する業務
・求職者の方へ職業紹介
・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング
・求職者の方の転職成功に向けた選考対策
・選考の日程調整
・内定後のフォロー、入社後フォロー
・業務の生産性を上げるために、ノウハウの共有、磨き上げ など

■求人企業に対する業務
・マッチする求職者の方を提案
・選考の日程調整、面接後のフィードバック など

■マネジメント業務
ゆくゆくはマネジメント業務もお任せします。
・チームのKPI管理
・目標達成のためのマネジメント業務

【主なキャリアプラン】
まずはキャリアアドバイザーとしてご活躍いただきながら、中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます。

■マネジメント
リーダー・マネージャーの管理職としてチームと部門の拡大を推進していただきます。一つのチームだけでなく、複数の組織を統括する管理職も在籍しています。

■エキスパート
各部門での専門性を高め、トップセールスを目指していただきます。
マネジメント部門よりも高い年収を獲得している方もいます。

■キャリアチェンジ
人事、マーケティング、企画職、他の営業部門など、ご自身が望むスキルの獲得のためのキャリアチェンジも可能です。

■キャリアアップの実例
・入社後3ヶ月でリーダー/mgrに昇格(実例:年収100万円超の昇給、前職年収の2倍にアップ)
・新規事業責任者として早期抜擢
・CEO,COO直下での事業企画/推進

【配属先について】
部署の人数:30
平均年齢:28歳(若手メンバーが活躍できる環境)
キャリアアドバイザーの人数:20名
出身業界:人材、金融、不動産業界など
出身職種:営業、販売、コンサル、エンジニアなど
・リーダー1名、メンバー3~5名ずつで構成されています。
・個人で目標を追う殺伐とした雰囲気ではなく、お互い高め合いながらチーム目標達成を目指す雰囲気です。

同社は成長途中の企業なので、1人1人がチームのため人のためにという思いを持ち一丸となっております。
会社の成長や新規事業の立ち上げにより多くのポジションが生まれており20代でマネージャーや責任者を務め経験を積むことができます。

【PRポイント】
■同社について
・20代に特化した人材紹介会社
・創業4期目、創業時から成長率200%超を継続
・事業売却、創業事業がIPOまでグロースしたシリアルアントレプレナーが経営するソリッドベンチャー

■採用背景
創業から200%を超える成長率を継続しており、昨年→本年で3倍の組織規模に拡大しました。
会社、事業、組織、個人が高い目標を持ち続け、それらが同社のパーパス・ミッション・ビジョン・バリューと紐づくことでスピード感を持った大きな成果を生み出しています。
既存事業の拡大・強化に加え、直近でもいくつかの新規事業の立ち上げを推進しております。
今回の募集は組織/事業の拡大・強化に伴い組織を牽引していただける方を募集しております。

■評価
定量/定性の2軸で評価します。
成果に対しては適切な給与+インセンティブを支給します。
年100万単位での昇給も可能です。

必須条件

以下いずれも
・営業経験(業界,商材不問)のある方
・目標予算を追い、実績を残したご経験のある方

歓迎条件

~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~

内定の可能性が高い方

創業4期目でメイン事業は急速に成長しており、事業として拡大フェーズに入っています。
今後も様々な新規事業の立ち上げを行う予定です。
新規事業の立ち上げを経験でき、ビジネスのアーリーステージなので未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方には適しております。

「とにかく成長したい、学びたい」
「創業メンバーと一緒に会社を創りたい」
「キャリアやポジションを築きたい」
「成果に応じて正当に評価されたい」
そんな想いがある方は大歓迎です。

【活躍できる経験】
・数値目標を設定し達成した経験がある方
・人材紹介業務の経験がある方
・投資用不動産営業、生命保険営業、ウェディングプランナー経験がある方

【求める人物像】
・自分から能動的に行動することができ成果を重視する方
・素直で嘘やごまかしのない方
・個人だけでなく、チームとしての目標達成も主体的に捉えられる方
・成長したいという意欲があり挑戦し続けられる方

勤務時間

10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:40時間以下

休日休暇

■年間休日:120日
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
長期休暇の取得も可能です。

福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
役職手当
研修
インセンティブ制度
リモート(在宅勤務あり)
1on1制度
表彰制度
ランチmtg手当
チーム/全社懇親会費用負担
フリードリンク

企業名
株式会社ツナグバ

事業内容
■有料職業紹介事業
■経営コンサルティング業務
■インターネットに関するコンサルティング

本社所在地
東京都千代田区九段南 2-7-1 喜京家ビル3階

設立年
2021年

株式公開
非公開

従業員数
20名

株式公開
非公開

資本金
500万円

URL
https://www.tunaguba.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
330~700万円
月給:27.5万円~60万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル3階
エス・エム・エス
仕事内容 仕事内容
キャリアパートナー/営業Mgr候補/上場企業/時短勤務OK
株式会社エス・エム・エス

同社は、2003年の設立以来、医療・介護・ヘルスケア・シニアライフの領域で、価値提供先であるエンドユーザ・従事者・事業者をつなぐプラットフォームである情報インフラの構築を通じて、社会課題の解決につながる事業を次々に創造・拡大し、20期連続で増収増益を継続してまいりました。

【理念・ビジョン】
◎経営理念‐普遍的に追い求めるもの‐
永続する企業グループとして成長し続け、社会に貢献し続ける

◎バリュー‐根本的な価値観‐
・社会からの要請を真摯に受けとめ続けること
・価値主体であり続けること
・変化対応し、成長し続けること
・誠実であり続けること

【仕事・事業】
〈キャリアパートナー職〉
採用したい事業所と仕事を探す求職者を繋ぐ仕事です。
同社では、キャリアパートナー職がそれぞれ両方に深く入り込む『両面型』スタイルを取っています。
キャリアパートナー職のミッションは、事業所&求職者双方にとって価値あるマッチングをすることです。
マッチングにキャリアパートナーが介在することで、双方のバランスを考えた提案を行うことができます。

【働く人・社風】
〈キャリアパートナー職〉
中途採用では、多様な業界出身の方がご入社され、活躍をされています。
元々医療介護の知識がある方よりも、入社後に研修と実務で知識を身に着ける方が多いです。

【給与・待遇】
◎産休・育休
制度としてあるだけではなく、実際に使われています。
男性の取得実績もあり!

◎時短勤務
現在80名程度の時短キャリアパートナーが在籍しています。
役職を狙う社員や、社内表彰1位を獲得する社員も。
復職後はご本人の意思を尊重し、今までと異なる役割でキャリア形成をしていく方もいらっしゃいます。

◎法廷以上の制度
・妊婦特別休暇制度
・産前産後休業
・育児休業
・月2万円の保育手当の支給(無認可保育園の場合)
・ベビーシッター利用補助
・子の看護休暇
・認可外保育園/民間学童保育の補助

募集要項

業務内容

※キャリアパートナー職の【マネージャー候補】求人です

■仕事内容
<概要>
マネジメント職として、担当チームの数値管理やメンバーコミュニケーションしかり、戦略・人材・オペレーションの各プロセスを統合的に思考し、短期・中長期的の成果を最大化することを牽引して頂きます。
基本的には職種×エリアの単位で組織運営を行っているため、担当エリアのマーケット動向、競合他社の動向を踏まえエリア戦略を自ら立て、その内容を理解納得して貰えるようメンバーへ落とし込み等、マネジメント職には裁量権を持って業務に取り組んで頂く事ができます。

1グループあたり20~30名程度の管掌人数を想定しており、他エリアを担当するマネジメント職や他領域を担当するマネジメント職とも連携を図り組織レベルを向上していくためのアクションの立案を求められます。
※キャリアパートナー職の一連の業務内容の理解を深め、その上でマネジメント職を担って頂きたいため、入社後数か月の間はキャリアパートナー業務(下記)をご担当頂く予定です

医療・介護・福祉業界における転職・採用支援のマッチング業務を担って頂きます。
求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など
事業所:病院、介護施設、保育園など
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます

※サービス例
ナース人材バンク(看護師)
カイゴジョブエージェント(介護職)
ケア人材バンク(ケアマネジャー)
PTOT人材バンク(理学療法士/作業療法士/言語聴覚士)
栄養士人材バンク(栄養士/管理栄養士)
保育士人材バンク(保育士)
ぎし人材バンク(放射線技師/臨床検査技師/臨床工学技士)

<仕事内容のポイント>
・toC(=対求職者)、toB(=対法人)の両方を担う、 両面型スタイルとなります
・2~4名程度のチーム体制となります
・1日当たり平均3人新たな求職者様が割り振られ、1か月あたりでは50~60名ほどの求職者を担当します
・1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定人数)
・基本は非対面型の営業スタイルです
└求職者様のご都合に合わせるため、結果として電話・メール・LINE・WEB面接ツール、等の非対面型でのコミュニケーションが基本とはなっています
└求職者様・法人様がOKを出して下さった場合は、面接同行や顧客訪問も実施しているため、求職者様・法人様と対面でお会いすることも多分にあります

必須条件

・営業経験5年以上、かつTOC営業におけるマネジメント経験2年以上

歓迎条件

・人材紹介領域での営業経験及びマネジメント経験
・人材派遣領域での営業経験およびマネジメント経験

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
※20:30を超える残業は禁止しています
休憩時間:60分
時間外労働:有
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがあります

休日休暇

・週休2日制(土日)※祝日は一部有給取得奨励日あり
・有給休暇(入社時付与・2時間・半日取得可)、夏季休暇、年末年始休暇
・アニバーサリー休暇(任意の1日)
・慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、妊婦特別休暇(産前産後)、
・年間休日121日 ※2021年度介護休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(月額35,000円まで)
・スキルアップ手当(150,000円)
・育児・介護短時間措置制度
・持株会制度 ※ 拠出額に対し10%の会社補助
・書籍購入制度
・単身赴任手当
・転勤手当(同社規定有)
・その他手当

企業名
株式会社エス・エム・エス

事業内容
・キャリア事業領域:医療・介護従事者の不足と偏在の解消に挑む
・介護事業者事業領域:介護事業者の経営改善とサービス品質の向上に貢献する
・ヘルスケア事業領域:生活習慣病やメンタルヘルス不調の予防・改善を図る
・シニアライフ事業領域:高齢社会の生活にまつわる良質な選択肢を提供する
・海外事業領域:メディカルプラットフォーム事業とグローバルキャリア事業にて社会課題の解決に挑む

本社所在地
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー

設立年
2003年4月

株式公開
プライム市場

従業員数
連結:3,001人
単体:1,949人 (2021年3月31日時点)

資本金
22億8,100万円 (2021年3月31日時点)

URL
https://www.bm-sms.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
650~820万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
株式会社エスキュービズム
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/インフラエンジニア/AWS経験者優遇/残業少
株式会社エスキュービズム

2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、
7割の人が何もしていませんでした。
しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。

スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。
しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。

合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、
デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。
そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。

世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。
その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。

その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。

そのために一緒に成長していける仲間を募集します!

募集要項

業務内容

顧客向けシステム開発(新規開発、追加開発、運用保守いずれも)において、
インフラ回り(クラウド環境のみ)の業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
・クラウド環境(AWS、Azure、NIFCLOUD(ニフクラ)等)の構築
・OS、ミドルウェアバージョンアップ
・デプロイや各種オペレーションを自動化するためのツールの開発、運用
・負荷対策、障害検知、キャパシティプランニングのための環境構築、運用
・上記各種作業における開発パートナーとのコミュニケーション

※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務

【やりがい・魅力】
~最新技術だけに特化せず、顧客の要件に合わせた最適なシステムの開発を~
AWS等の最新技術に特化している会社は多くありますが、
顧客の求めることは果たして最新技術の導入なのでしょうか?
同社は顧客が本当に求めていることは要件を満たす最適なシステムを作って提供してもらうことだと考えています。
そのためにAWS等の最新技術を学ぶことは大前提として大切ですが、
最新技術だけを極めればそれで十分とは考えていません。
インフラ関連の様々な技術はもちろん、
前後左右の関係する技術も組み合わせながら最適解を探し続けることで顧客が求めることを実現する、
そんなゴールを目指しながら日々の業務に取り組んでいただける環境をご用意しています。

■働き方
・顧客先への常駐はありません

■ クライアント・案件例
・百貨店やアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心
・不動産事業者、総合商社といったお客様と巨大複合ビルのQRゲート含めた館内システムや、ショッピングモールとECのRFID連携など、OMO実現に向けた案件も多い

■サービス利用クラウド:
・AWS、NIFCLOUD(ニフクラ)、Microsoft Azure

■構築環境
・OS:ubuntu、Red Hat、CentOS
・DB:MySQL、Redis
・Webサーバー:Apache、Nginx
・監視:Mackerel
・CI/CD:Jenkins, CodePipeline/CodeBuild/CodeDeploy
・言語:PHP(Laravel)、TypeScript(Node.js)
・ソース管理 : Git
・コミュニケーション:Slack

必須条件

・インフラエンジニアとしての実務経験
・AWSをはじめクラウド周りのインプットをされている方
・AWSの最先端を学びたいというより、あくまでシステムのデリバリーに興味関心がある方

歓迎要件

・AWSを用いた実務経験
・ALB・Lambda・S3・EC2・RDS・VPCピアリング等AWSのサービス利用経験
・Webサービスの運用経験
・ネットワークの基礎知識
・PHP(Laravel)、mysqlでの開発の経験

勤務時間

■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00
休憩時間1時間
月間平均所定労働時間160時間
所定外勤務:有(全社平均月20時間程度)

勤務地詳細

本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む)
※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・研修費支援制度
・資格試験費用の補助制度
・従業員持株会
・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度)
・永年勤続表彰
・社員紹介謝礼金制度

企業名
株式会社エスキュービズム

事業内容
・リテールソリューション事業
・アパレルソリューション事業
・BtoBソリューション事業
・ブライダルDX事業

本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

資本金
97,375,320円

URL
https://s-cubism.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:310,750円~503,700円
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-4-1
og
仕事内容 仕事内容
DXコンサルタントMgr/建設業界/SaaS/賞与あり/私服可
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

募集要項

業務内容

■概要
同社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。

2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。

しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。

本ポジションでは、そんな業界の方々に「CAREECONPlus」の導入活用を進め、業務プロセスを改善するDXコンサルタントチームの責任者としての役割を担っていただきます。

SMBの経営者や現場責任者からヒアリングを行い、現状の課題を把握した上で、課題を解決するための経営戦略・DX戦略を策定。

策定した経営戦略・DX戦略をDXコンサルチーム全体へ落とし込み、メンバーが顧客に対して高い水準で戦略を実行できる体制を構築することで、顧客の競争力を高めていき、結果として顧客成果の最大化を担うことのできる仕組みづくりを行っていただきます。

この伸びしろの多い巨大市場において、私たちと一緒にチャレンジしていただける方をお待ちしています!

■詳細
・経営戦略・DX戦略メソッドの開発・強化
・現状分析、課題抽出、戦略策定
・自社プロダクトの提案~受注活動及び導入支援
・プロダクトを活用した業務フローの設計・提案
・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行
・既存顧客のフォロー
・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集
・AIを活用した業務改善提案
・メンバーへの経営戦略・DX戦略メソッドの落とし込み
・DXコンサルチームメンバーのマネジメント

■職務の魅力
・建設業界のDXという新たな領域で、自分の知識や経験を活かして貢献できる
・SMBのDXコンサルティングをしていくことで、各社の利益向上を直接感じられる
・新しい技術やビジネスモデルに触れながら、常に成長できる

■この仕事で得られるもの
・DXコンサルティング事業部は立ち上げ期のため、組織の拡大を自分の手で行い経験することができる
・建設テック領域で着実に成長してきた事業の加速度的な成長をともに経験できる
・新たな機能開発、サービス開発にも力を発揮できる
・メソッド開発により、コンサルティング品質のボトムアップを実感できる

必須条件

・マネジメント経験1年以上
上記に加えて、下記いずれかのご経験
・コンサルティング経験1年以上
・カスタマーサクセス経験2年以上
・SaaS営業経験1年以上

歓迎条件

・建設業界への理解がある方
・月額10万以上のSaaSの営業経験がある方
・SMB向けの営業経験がある方
・SMB向けのコンサルティング経験がある方

求める人物像

・建設業界のDXに貢献したいという意欲がある方新しいことにチャレンジしたい方
・仕組みを作ることに価値を感じる方
・顧客の課題を解決することにやりがいを感じる方

勤務時間

就業時間:9時~18時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
770~1,078万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
株式会社グッドパッチ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/UIデザイナー/上場企業
株式会社グッドパッチ

同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。
「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。

得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。
クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。

同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します!

【Goodpatchの思い】
■Vision
ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる

■Mission:
デザインの力を証明する

■Core values:
1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~
2.Go beyond ~領域を超えよう~
3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~
4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~
5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~

■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~
・人が成長する環境
・ナレッジの蓄積と共有
・失敗に向き合う
・多様な在り方を尊重する
・創造力を生み出す余白
・Think global, act local

募集要項

業務内容

日本を代表する大手企業からスタートアップまで幅広いクライアントに対して、デザインパートナーとして並走しながら、案件への深い理解とデザインアウトプットを通してクライアント、ユーザーに価値を提供します。

【具体的な仕事内容】
・顧客やユーザーの課題を解決するためのソリューションの検討、コンセプト立案
・プロジェクトにおけるUIデザイン、Webデザイン領域の推進
・細部までこだわったデザイン

【今後やっていきたいこと】
・クリエイティブジャンプで業界の常識を塗り替える
・ユーザーのタッチポイントを横断する体験デザイン
・ユーザーの心を掴んで離さない魅力的なマーケティング・カスタマーサクセス
・PMFまで伴走し新規事業を成功に導く

【組織について】
・価値観
UIデザイナーが表層のデザインだけを作ることはありません。構造・骨格を徹底的に考えてこそ、課題解決に繋がるデザインができると信じており、「論理的かつ情緒的」両方を兼ね備えたデザインを生み出すことを大切にしています。

・特徴
0→1案件とリニューアル案件がバランスよくあり、6ヶ月から1年を超える案件までプロジェクトの期間も様々です。1つの案件に対し3〜4名の異なる職種のメンバーがアサインされ、チームで協働して、課題解決に向けてアプローチしていきます。

・今後
クライアントやユーザーの課題解決に繋がる高い品質のアウトプットを続けるためには、チーム全体の底上げが欠かせません。自身の得意分野を伸ばしていただくことはもちろん、互いに学び合うカルチャーを推進し、高い専門性を持つチームでありつづけたいと考えています。

また、プロダクト・サービス単体にとどまらない案件が増えており、UIデザイナーにもUIデザインのスキルだけではなく、戦略など事業の根幹に関わる部分まで議論し、課題解決する視点が求められています。

デザイナー個人の能力育成とあわせてキャリア形成にも取り組んでおり、マネジメントになる以外にも、関連会社で経営に携わる、社内で新規事業に挑戦する、社内の違う部署にチャレンジする、といった事例があります。今後も挑戦できる環境を提供していきたいと考えています。

■募集背景
近年、Goodpatchへ依頼される案件の幅はプロダクト・サービスデザインから戦略・組織デザインへと拡大しており、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からのご相談も増えてきました。領域もデジタルに限定せず、サービスデザインやCXデザインまで広げています。

GoodpatchのUIデザイナーは、戦略フェーズから表層まで一貫した形でユーザーの目にふれる部分のアウトプットをする役割を担いますが、クライアントの課題は日々変化しており、既存のプロセスでプロジェクトを進めていくだけで本質的な価値を提供することはできません。

「デザインの力を証明する」ためには、既存の手段にとらわれず自ら領域を広げて課題解決に取り組み続けることが必要です。こうした事業の拡大を背景に、UIデザイナーとして活躍いただける人材を募集します。

必須条件

◎Webサイト、Webサービス、アプリケーションなどの領域において以下経験のある方
・3年以上のUIデザイン業務経験
・デザインコンセプト立案〜デザインを自らが行ってきた経験
・Adobe Photoshop、Illustrator等を使用したグラフィック制作経験(バナーやアイコン等)

歓迎条件

・クライアントワークの経験
・外部パートナーなど他のチームメンバーとプロジェクトを推進した経験
・デザインの意図を言語化し、伝えるスキル
・エンジニアと協力しながらプロダクトを開発した経験
・ユーザーテスト、ユーザビリティテストの設計、実施経験
・ディレクション、クオリティチェックの経験

勤務時間

・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間)
・時間外労働:あり

勤務地詳細

★リモートワークあり
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階
雇入れ直後:渋谷本社
変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇
7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。
・年末年始休暇
・有給休暇
・生理休暇
・3X Vacation
勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。
普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。
・キッズデイ休暇
入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。

福利厚生

・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。
・交通費支給
・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り)

~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~
・語学学習支援
様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。
・サークル制度
社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。
・ランチ補助
新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。
・Strap/Prottの無償利用
在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。
・EAPメンタルヘルスプログラム
カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。
・小児科・産婦人科オンライン
スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。
・慶弔休暇・慶弔見舞金
お見舞金や特別休暇が付与されます。

▼妊娠〜出産、育児・介護支援
・産褥期ケア補助金
会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り)
・マタニティ健診補助金・特別休暇
本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。
・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。
・出産一時金・手当金
出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。
・育児休業復帰見舞金
育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。
・子ども手当
中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。
・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。

▼病気や怪我
・インフルエンザ予防接種補助
・感染症特別休暇
・労災・傷病見舞金・傷病手当金等

企業名
株式会社グッドパッチ

事業内容
・UI/UXデザイン
・ビジネスモデルデザイン
・ブランド体験デザイン
・組織デザイン
・ソフトウェア開発

本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階

設立年
2011年9月

株式公開
マザーズ市場(証券コード:7351)

資本金
17億6,844万円

売上高
2,065百万円(2024年2月期)

URL
https://goodpatch.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~1,200万円
月給:375,000円~(年収450万の場合)
勤務地 勤務地
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
週3リモート/ミドルPdM/ECデータ分析ツール/フレックス
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

本ポジションでは、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していただきます。

対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。

プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。
プロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発を行います。

<Must>
・プロダクト戦略策定/開発方針策定
・プロダクトロードマップの策定
・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整
・プロダクトグロース推進ならびに企画立案
・プロダクト要求定義
・ビジネス要件および機能要件定義
・プロジェクト進行管理
・競合サービス調査


・プロダクト運用体制の策定
・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定
・顧客要望管理
・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進
・外部人材の契約業務・管理業務

<対象プロダクト>
Nint ECommerce
dataNexus (Tableau OEM)
上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス

※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(1年以上)
・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験
・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験

歓迎条件

・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験
・Webサービスのエンジニアリングの経験
・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験
・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験

内定の可能性が高い方

・論理的思考力が高い:課題解決策を導き出し、ステークホルダーを納得させ合意を取って進めることができる
・主体性がありコミュニケーション能力が高い:自律的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進することができる
・素直で学習意欲が高い:新しいことに積極的にチャレンジし、成長することができる
・積極性と行動力が高い:臆せずまずやってみようと行動できる
・柔軟性がありバランス感覚に優れている:顧客視点に立ちながらも、事業方針や投資対効果、市場状況などを考慮して物事を判断することができる

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。
休憩時間:60分
時間外労働:有

リモートワーク

チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)

【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇

【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~900万円
半期年俸制(4月、10月に査定有)
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」プロデューサー/ゲーム/プロセカ
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』タイトルにおけるプロデュサー業務

必須条件

・ゲーム会社におけるアプリゲームのプロデュース経験
・『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』をプレイしている方
・プロセカの世界観やゲーム知見
・客観視点を持ち、円滑なコミュニケーションが行える方
・業務内容の本質をとらえ、論理的に思考できる方
・困難な状況でも、最後まで諦めずにやりぬくことができる方

歓迎条件

・リズムゲームアプリのプロデュース経験
・大手パズルアプリのプロデュース経験
・英語(日常会話レベル&簡単なメールのやり取りができる方 ※目安:TOEIC 650以上)

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,300万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」ゲーム運営プランナー/モバイル中心/海外
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

海外マーケット(欧米・アジア圏・新興地域含む)で、モバイルを中心としたゲームタイトルの運営をご担当いただきます。
海外各地域の特性を活かした施策や計画策定、予実管理、サービス改善など幅広く活躍できる方をお待ちしています。

・運営計画の策定
・施策やアップデートの立案
・海外向けユーザー獲得施策のプランニング
・KPI策定や予実管理
・顧客サービス設計、対応
・市場調査
・国内外担当者とのブリッジング

必須条件

・モバイルゲームの海外版運営経験3年以上
・海外向けゲーム運営の成功経験
・データ分析(定量データ)を用いた改善/提案スキル

歓迎条件

・ディレクション/リーダー経験
・海外向け新規プロジェクトの立ち上げ経験
・カルチャライズ経験(海外ユーザー向けゲームへの最適化)
・海外マーケティングスキル
・ビジネスレベルの英会話スキル

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
og
仕事内容 仕事内容
週3リモート/サーバーサイドエンジニア/ミドル層/建築業界DX/フレックス
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

【働く人・社風】
■開発組織の特徴
・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。
・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。
・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。
・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。
・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。
・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。

■開発体制
・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。
・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。
・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。

■開発の流れ
・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。
(その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。)
・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。

■雰囲気
・20代〜30代中心のチーム
・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化

募集要項

業務内容

・バックエンドAPI作成、設計、改修
・フロントエンドの作成、設計、改修 (要相談)
・建設プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、計測、改善、管理
・新規技術、コア技術に関する研究開発/調査
・要件定義を元にプロダクト全体の設計業務

建設業の人手不足を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。
・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」
・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」
・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」
・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」

現在、各サービス共に順調にグロースしており、今後は新規プロダクトを含めて各プロダクトを一元的にしていき、プロダクト間の相乗効果を創り、唯一無二のプラットフォームとして成長させていく方向に大きく舵を切っていきます。

また、建設業者だけでなく、商社・建材メーカーなど建設関連ユーザも増やしていき、ネットワーク効果を高め、業界構造の変革に取り組んでいく予定です。

■開発環境
フロントエンド : Nuxt.js jQuery
データベース : Redis DynamoDB, MySQL
タスク管理 : Notion
モニタリング : Datadog(一部プロダクト)
エラー管理 : Sentry
その他 :
CI/CD : CircleCi, AWS CodeBuild, Github Actions

※GitHub Copilotの使用が可能です!
https://branu.jp/news/page/230518/

必須条件

・何らかのシステム開発経験 3年以上 (言語不問)
・チームでのサービス開発・運用経験
・サービス運営、事業成長に影響を与える技術意思決定を推進した経験
・設計、開発、運用といったソフトウェアライフサイクル全体を通して、システムのセキュリティ、信頼性、可用性、スケーラビリティを考慮し、システムに反映できる方
・プロダクトに関する興味関心を持ち、ボトムアップな提案が出来る方

歓迎条件

・Ruby on RailsもしくはVue.jsでの開発経験
・商用レベルのDB設計経験
・パフォーマンスを意識した設計経験
・中〜大規模サービスの設計、運用、構築経験
・リーダーシップを取り、プロジェクトを邁進した経験
・建築業界関係の知識

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00

勤務地詳細

リモートワーク(出社:週2日)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~700万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
株式会社Sun terras
仕事内容 仕事内容
基本リモート/Webエンジニア/AI活用店舗解析サービス/フレックス
株式会社Sun terras

【ビジョン】
同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。

【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】
- 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい
- 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる
- Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる
- 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる
- プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある
- 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる
- もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている

【PRポイント】
■高いリモートワーク比率
・リモートワーク比率は93%(2023年実績)
・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています
・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です

■ワークライフバランス
・有給取得率87%(入社日に有給付与)
・平均残業時間9.6時間
・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む)

募集要項

業務内容

スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当しています。

【プロジェクト内容】
■概要
小売業向け店舗解析サービスサーバーサイド開発

■内容
ディープラーニングをはじめとするAIを活用し、小売・流通向けのB2BSaaSや製造業向けAIプラットフォーム事業を展開するエンド企業が運営しているAIを活用した店舗解析サービスに携わって頂きます。

例えば、リアル店舗を持つアパレルや雑貨店を中心に、小売店などに設定しているカメラ・センサーを通じて取得される40TB以上のデータを、Deep Learningなどの技術を使って処理します。
これにより小売業に必要な年齢・性別、消費者情報や動線分析を行い、クライアントのマーケティングを促進させるためのサービスとなります。

既に導入120社以上、導入店舗840社以上のシェアを誇りますが、新型コロナウイルス感染症の影響により変革を迫られている小売業界は、まだまだデータ活用が進んでこなかった業界でもあります。
小売経営者のデータドリブンな意思決定を支援し、小売業界の変革を後押しするため、現在、新機能開発を進めています。

【歩めるキャリアパス】

限定的な業務やキャリアパスではなく、柔軟で幅広いキャリアパスを用意しています。

◎プロジェクトマネージャー → プレイングマネージャー

顧客折衝や上流を行いつつ、「やっぱり手も動かしたい…」と思われた方に最適です。
徐々に業務の幅を広げていき、手を動かしつつもチームを率いて頂きます。

◎プロジェクトマネージャー → よりビジネスサイドへ

エンジニアの経験を活かして事業戦略や営業戦略、組織醸成により力をいれるポジションに進むことも可能です。

エンジニア経験者ならではの視点や知識でどんどん提言をし、プロフェッショナルなエンジニア組織をつくっていきましょう!

◎プロジェクトマネージャー → より新規事業立ち上げの上流へ

新規事業立ち上げの企画段階から入るポジションへ進むことも可能です。

ビジネスを本気で取り組みたいクライアントと0→1を作り出す経験を是非。

必須条件

■Webシステム / モバイルアプリ開発経験 or Apexによる開発経験1年以上
(参考 開発言語)
Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift
JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js等

歓迎条件

■顧客折衝、要件定義〜開発〜リリースまで一貫したご経験
■フレームワークを利用した開発経験
■Linux環境での開発経験
■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等)

内定の可能性が高い方

■これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方

勤務地詳細

■基本リモート
「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可
■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階

勤務時間

■マンスリーフレックスタイム制
・1日あたりの標準労働時間:8時間
・コアタイム:12:00〜15:00
・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00
・休憩時間:60分
・平均残業時間:9.6時間

休日休暇

・完全週休2日制
・祝日、年末年始休暇、夏季休暇
・" 入社日に " 有給付与
・慶弔休暇、介護休暇
・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!)

福利厚生

■保険・各種手当
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・通勤交通費支給(月30,000円まで)
・リモートワーク手当(月5,000円)
■スキルアップ・キャリアアップ支援
・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!)
・副業OK
・技術共有Slack
■働きごこち向上
・リモートワーク比率 94%
・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59%
・月の平均残業時間 11h
・地方への転勤無し
・社内表彰式(四半期ごとに実施)
・従業員持ち株会
・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!)
・リファラル採用支援制度
・PC貸与(Windows / Mac)

企業名
株式会社Sun terras

事業内容
プログラミング教育事業
インターネットメディア事業
ITソリューション事業
IT人材派遣/紹介事業
法人研修事業

本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階

設立年
2008年

株式公開
非公開

従業員数
100名

資本金
1,000万円

URL
https://sun-terras.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~600万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階