仕事内容 |
週2リモート可/経理財務Mgr候補/IFRS/残業20h程度
株式会社アシロ 【理念・ビジョン】 ■ビジョン 『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』 主体性を持ったメンバーで構成される同社。 顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。 【事業内容】 ■リーガルメディア事業 法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。 ■派生メディア事業 法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。 ■HR事業 弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。 ■保険事業 弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。 ■管理本部 会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。 積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。 【社風】 ■同社が求める6つの能力 ①顧客満足度を何より重視できる人 お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材 ②高い倫理観を持っている人 誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方 ③失敗を恐れない人 チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方 ④やりきれる人 成果へのコミットメントを持って、やりきれる方 ⑤チームで成長できる人 事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方 ⑥素直に学べる人 素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材 ■同社が求める4つのこと ①高い倫理観 お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。 「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。 ②自主自立の精神 自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。 失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。 ③チームマインド 個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。 一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。 ④成果へのコミットメント 任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」 同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。 モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。 ■同社が提供できること ①失敗を恐れずチャレンジできる環境 チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。 同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。 ②"Giver"の精神 「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。 同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。 そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。 同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。 ③多様なライフスタイルの尊重 同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。 「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。 一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。 また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。 顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。 ■同社で養えるスキル ①誠実であろうとする気持ち 同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。 幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。 同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。 ②結果に対するコミットメント 圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。 他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。 ③誰にも負けない圧倒的な熱量 人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。 同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。 募集要項 業務内容 同社の経理は、現状では4名(うち、2名が公認会計士)で回しておりますが、 IFRSを採用していることに加え、直近でM&Aを実施していること、また今後も積極的なM&Aを予定していることから経理の業務量が増加しているため、増員募集いたします。 ご入社頂いた方には、経理組織のマネージャー候補として、以下の業務を既存メンバーと共に携わって頂きます。 【業務詳細】 ・売上(請求書作成等)及び入出金の管理業務 ・支払管理業務 ・決算業務(月次・四半期・年次決算) ・開示書類(有価証券報告書・決算短信・計算書類 等)の作成 ・税金計算 ・監査法人対応 また2021年7月の上場時よりIFRSを採用しているため、ご希望次第でIFRSの対応等も行っていただきます。 【一か月の業務の流れ】 1週目…月次決算対応 2週目…月次決算フォロー、月次決算で遅れた日常業務(入出金関連等)のフォロー 3週目…日常業務(入出金関連等)、末払処理・カード明細集計など月末に向けた作業、業務改善等・個人毎の個別タスク 4週目…日常業務(入出金関連等)、末払処理など月末作業、翌月の月次準備、業務改善等・個人毎の個別毎の個別タスク 【利用システム】 勘定奉行、kintone、請求管理ロボ【利用システム】勘定奉行、kintone、請求管理ロボ 【従事すべき業務の変更の範囲】 (雇入れ直後)入社直後の変更なし (変更の範囲)ご本人の業務適正により、同社業務全般に変更の可能性あり 必須条件 (以下いずれか) ・経理としてのご経験3年以上(上場/非上場は不問) ・税理士法人などで経理のアウトソーシング業務経験3年以上 ※IFRS経験は必須ではありません。挑戦したい方からのご応募お待ちしています! 歓迎条件 ・上場企業での開示経験や税金計算のご経験 求める人物像 非常に変化が激しい会社であるため、変化などに対して積極的に対応できる方がイメージマッチします。 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 月平均残業時間:20h程度 (25%の従業員が10h以下!) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング ・リモート:週1~2回まで可能(業務に慣れるまでは出社) ※就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 休日休暇 ■年間123日 ■内訳 ・完全週休二日制 ・土曜 日曜 祝日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 ・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ・法定通り支給 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・役職員紹介手当 ・報奨金制度(四半期毎) ・慶弔見舞金制度 ・近接住宅手当 ・従業員持株会、 ・借上げ社宅制度 ・企業型確定拠出型年金制度(DC) ・社員旅行 ・書籍購入費補助 ・セミナー参加費補助 ・ドリンク購入補助 ・デュアルディスプレイ ・オンライン健康相談 ・インフルエンザ予防接種補助など 企業名 株式会社アシロ 事業内容 ・リーガルメディア関連事業 ・HR事業 ・保険事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階 設立年 2009年 株式公開 グロース市場 従業員数 78名 資本金 608百万円 売上高 22億200万円 URL https://asiro.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~900万円
月給50万円~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
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求人情報
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仕事内容 |
「残業少/上場企業」ゲーム2DUIデザイナー/スマホ・PC向け等
株式会社エクストリーム 同社は、デジタル人材事業、受託開発事業、コンテンツプロパティ事業を手がけるグロース上場企業です。 エクストリームは優秀な人材が数多く在籍する「デジタルクリエイタープロダクション」です。「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、それぞれ異なる職種のメンバーがチームとして連携してお客様の課題解決に貢献するスペシャリスト集団です。ゲーム業界、金融業や製造業、小売や通信、サービス業、官公庁やパッケージなど業界を問わず、Sierも含めた大手企業などと強力なパイプがあり、300社以上の企業と安定した取引があり、ゲーム企業様においては、東京都内の90%以上のゲーム企業様と取引実績があります。働き易い会社目指して、休日休暇、各種福利厚生など社内環境を整備し、社員の産休・育休取得・復帰を応援しています!働き方改革を推進している会社で、スキルアップしたい方にはマッチする環境です。 大型案件も含めた様々なプロジェクトに携わることができ、幅広いノウハウ・経験を積むことができます。また、同社の経営者が技術者出身のため、社員のスキルアップ、技術職の社会的ポジション確立を重要視しており、クリエイター・エンジニアを持続的に強化・拡充していくことができる独⾃の教育制度も同社の強みです。着実な成長を遂げており、近い将来東証プライム市場への移行を目指している同社で、新たな仲間を募集します。 【取引先例】 株式会社アカツキ、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社、株式会社gumi、KLab株式会社、株式会社WFS、株式会社ゲームフリーク、株式会社コーエーテクモホールディングス、株式会社コナミデジタルエンタテインメント、株式会社Cygames、株式会社スクウェア・エニックス、株式会社セガグループ、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社ドリコム、株式会社バンダイナムコスタジオ、株式会社マーベラス、株式会社ミクシィ 募集要項 業務内容 スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おける2DUIデザインの業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・UI設計~配置(ボタン、画面、レイアウトなど)、デザイン ・UX(演出など)デザイン ・UI/UX業務における品質管理、スケジュール管理など・外部及び他部署との折衝 ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。 【得られる経験・スキル】 バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です。 必須条件 ・ゲーム開発・運営におけるUI・UXの実務経験 ・Photoshop、Illustrator等のデザインツールの実務経験(2DCG) ・Unityの実務経験 ・実務でのポートフォリオのご提出が可能な方 歓迎条件 ・ゼロからデザインを設計した経験がある方Unreal Engine4の使用経験(自己勉強でも可) ・リーダー経験がある方 雇用形態 【契約社員】 2カ月~6カ月ごとの更新(正社員登用の可能性あり) ※ほとんどの契約社員が一定期間経過後、正社員へ移行しています。 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業時間:17時間/月 ※配属プロジェクトによって異なる場合があります。 休日休暇 【年間休日127日】 ・土、日、祝(完全週休2日制) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇(復帰率100%) ・介護休暇 ・設立記念日※5/6 福利厚生 ・職務手当 ・役職手当 ・資格取得支援制度(情報処理技術試験、日商簿記検定など) ・健康診断 ・ライフプラン手当(確定拠出年金制度) ・報奨金制度 ・出産育児付加金 ・全国40カ所にある保養施設、レストラン、スポーツ施設などで割引あり ・部活動補助金(ゲーム部・ダーツ部・バスケ部・軽音部など) ・社員超会(全社員参加で開催するお祭りイベントです!) ・クラブオフ制度(映画や演劇チケット、旅行や飲食店の大幅割引など) ・医療補助金(入院や長引く外来により医療費が一定の金額を超えた場合、費用の一部を還付) ・ビジネスマナー研修 ・社員力向上研修 ・OJT研修 ・クリエイター&エンジニア研修 ・社長表彰制度 ・図書購入制度 企業名 株式会社エクストリーム 事業内容 ・デジタル人材事業 ・受託開発事業 ・コンテンツプロパティ事業(IP事業) 本社所在地 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階 設立年 2005年5月6日 株式公開 グロース市場(証券コード:6033) 従業員数 連結582名、単体414名(2022年3月31日現在)※契約社員・アルバイト含む 資本金 4億1900万円 売上高 72億3167万円 URL https://www.e-xtreme.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
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勤務地 |
東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル21階
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仕事内容 |
原則リモート/AIコンサルタント・Mgr/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 業務内容 ・データ分析・AIを活用したクライアントのDX推進 ・クライアント企業の経営者や事業責任者への提案活動 ・課題ヒアリングからDX戦略の立案・データ活用における課題の特定及び施策の提案 ・プロジェクトデリバリー ・データサイエンティストやエンジニアメンバーと連携し、クライアント企業様とともに施策の実装 ■プロジェクト例 ・コングロマリット企業における、各事業会社のビジネス課題の解きほぐしからPoC計画・実施、業務システム実装の実施 ・エンターテインメント企業における、オフライン・オンラインデータを活用したデジタルマーケティング施策の実施、データ活用基盤の構築支援 ・大手食品メーカにおける、機械学習・数理最適化等を活用した生産管理・計画のデジタル化構想策定、アルゴリズム開発支援 必須条件 以下全ての経験をお持ちの方 ・コンサルティングファーム、Sler、AI企業でのコンサルティング業務経験(3年以上) ・プロジェクトマネジメント経験 歓迎条件 ・データ処理、Python/ラズパイ/テンソルフロー/パイトーチなどのプログラミング経験または知識(自学自習でも可) ・機械学習/AI、ベイズ統計などのAIに関する基礎知識 ・経営、事業、IT、製品、技術などにおける企画、開発、管理経験 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※基本、在宅ワークにて就業(業務内容により、出社する可能性があります) 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,200万円
月給:666,667円~1,000,000円
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
「上場企業」M&Aアドバイザー/企業提携部
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ■給与・待遇 圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超 ・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ・業界内でも高い水準のインセンティブ率 募集要項 ポジション M&Aアドバイザー(企業提携部) 業務内容 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業評価、資料の作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・売り手と買い手の面談の調整、同席 ・契約書案作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 企業提携部では、税理士法人や会計事務所からの紹介でソーシングを行います。税理士法人や会計事務所に対して営業を行いパートナー契約を締結し、案件の紹介を受けます。 最初は新規開拓がメインです。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。その後は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていきます。 【研修体制】 入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。 新規アポの取得も効率化できているので、早ければ翌日から税理士法人・会計事務所への訪問をします。 最初はOJTで部長やマネージャーからフィードバックを受けながら仕事を進めます。 実際に案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます 学歴 大学卒業以上 必須条件 ・営業経験 雇用形態 正社員 勤務地 【東京本社】 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 想定年収 420万円~ 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~万円
月額251,300円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/アカウント営業/Mgr候補/デザイン
株式会社グッドパッチ 同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。 クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します! 【Goodpatchの思い】 ■Vision ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる ■Mission: デザインの力を証明する ■Core values: 1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~ 2.Go beyond ~領域を超えよう~ 3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~ 4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~ 5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~ ■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~ ・人が成長する環境 ・ナレッジの蓄積と共有 ・失敗に向き合う ・多様な在り方を尊重する ・創造力を生み出す余白 ・Think global, act local 募集要項 業務内容 事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。 クライアントの本質的な課題を抽出し、方向性を見出し、社内のエンジニア・デザイナーと共に世の中に届ける事を目指すため、提案の範囲は上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。 【具体的な仕事内容】 ・見込み顧客に対するヒアリングと課題分析 ・デザイナー、エンジニアとの共創によるプロジェクトのプランニング ・クライアントへのプロジェクト提案および受注 ・プロジェクトキックオフまでのファシリテーション ・プロジェクト状況に応じたアップセルや継続提案などの機会拡張 ・案件進行管理(交渉、調整、各種ディレクション、プランニング、スケジュール管理、提案内容ジャッジ) ※提案内容は、Goodpatchの既存のソリューションに限らず、クライアントの課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。 ※受注に至ったプロジェクトは、基本的にキックオフ後にプロジェクトチームに引き継ぎますが、アカウントセールス自身がワークショップのファシリテーションやセミナーを実施する場合もあります。 上記に付随して、以下内容もお任せします! ・「Goodpatchが価値提供できるか」を基準とした、品質担保のためのコミュニケーションと見極め ・検討保留となった見込み顧客へのフォローアップ対応 ・既存クライアントのアカウント拡大に向けたリレーション構築 ・見込み顧客向けのセミナーやワークショップ等のナーチャリング施策 ・各種契約関連業務 また、直近では下記のようなエンタープライズ企業との業務提携の事例も増えています。 今後も積極的にアライアンス提携に取り組み、事業拡大を目指していく中で、アカウントセールスとしてアライアンス営業に携わり、事業に大きく貢献することができますよ! <業務で使用する主なツール> Salesforce:顧客管理、データ分析 FORCAS:顧客発掘、分析 商談ツール:zoom 【仕事の魅力】 ・やりがいのあるプロジェクトを自ら作り出し、社内のデザイナーやエンジニアと連携しつつクライアントへの提案をリードします。 ・自由度が高く、社会へのインパクトのある業務に取り組むことができます。 ・エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップ企業の経営層とのコミュニケーション機会も多く、時にはアライアンス担当として大きな責任と裁量をもって取り組むことができます。 ・デザインカンパニーとしてのブランドが確立されている当社だからこそ、デザインという無形商材を扱い、更なる提供価値の拡張を目的としたアライアンス獲得に向けた難易度の高いチャレンジが可能です。 ・更なる事業領域の拡大に向けてデジタルプロダクト以外の提案にも積極的に取り組めます。 ・アカウントセールスとして活躍するメンバーは、ブランディング営業経験やクリエイティブ経験、広告代理店出身者など、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっており、シナジーを生み出しています。 ・経験に応じて、自身のご経験を踏まえて営業組織の立ち上げやアライアンス責任者、メンバーマネジメントもお任せいたします。 ◆募集背景 同社では、クライアント企業のビジネス課題を解決するため、上流(戦略)から下流(実装)までを一気通貫して伴走するデザインパートナーとして「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を行っています。 近年では、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からの依頼が増え、ご相談いただく内容の幅も、プロダクト・サービスから戦略・組織へと拡がってきました。 事業・領域の拡大に伴いグッドパッチのクライアントワーク部門では、更なる成長を目指してセールス活動の組織拡大をしていきます。 これまでセールスチームは同社創業当時から続くデザインパートナー事業の一部署でしたが、2023年よりMarket Design Divisionとして独立して、より事業成長に向け活動を始めました。 同社は、デザインやそれに付随するエンジニアリングの価値を届ける先導役として、会社の未来をリードしていきます。 社内外問わず、注目度が高く、様々なチャレンジのできる環境で、「デザインの力を証明する」ことをミッションに、アカウントセールスとしてご活躍いただける人材を募集します。 必須条件 ※ご自身がデザインをした経験やデザインファームでの就業経験の有無は問いません ・BtoB領域でのアカウントセールスもしくはフィールドセールス、ソリューション提案の経験(5年以上目安) ・無形商材を扱った、ゼロベースでのヒアリングが必要とされる法人営業の経験 ・エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップの経営層とのリレーション構築の経験 ・組織マネジメントの経験 ・グッドパッチのVMVへ共感いただける方 歓迎条件 ・あらゆるステークホルダーを巻き込み、複数関係部署と連携し業務及び提案や折衝を進めた経験 ・営業戦略の企画立案や、BIツール等を利用したマーケット分析の経験 ・一社のクライアントと長期リレーションを作ってきた経験 ・アライアンス獲得、構築の経験 ・チームを横断したプロジェクトのディレクション経験 ・提案やプロジェクト設計など、上流工程の経験 ・外部制作パートナーのディレクション経験 ・営業組織を0→1で立ち上げた経験 ・事業開発(新規事業開発 / 既存事業拡大)の経験 ・カスタマーサクセスとしての実務経験 ・マーケティング関連の知識 勤務時間 ・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・時間外労働:あり 勤務地詳細 ★リモートワークあり 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階 雇入れ直後:渋谷本社 変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。 普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 福利厚生 ・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。 ・交通費支給 ・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り) ~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~ ・語学学習支援 様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。 ・サークル制度 社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。 ・ランチ補助 新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。 ・Strap/Prottの無償利用 在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。 ・EAPメンタルヘルスプログラム カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。 ・小児科・産婦人科オンライン スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 お見舞金や特別休暇が付与されます。 ▼妊娠〜出産、育児・介護支援 ・産褥期ケア補助金 会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。 ・出産一時金・手当金 出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。 ・育児休業復帰見舞金 育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。 ・子ども手当 中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。 ▼病気や怪我 ・インフルエンザ予防接種補助 ・感染症特別休暇 ・労災・傷病見舞金・傷病手当金等 企業名 株式会社グッドパッチ 事業内容 ・UI/UXデザイン ・ビジネスモデルデザイン ・ブランド体験デザイン ・組織デザイン ・ソフトウェア開発 本社所在地 東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階 設立年 2011年9月 株式公開 マザーズ市場(証券コード:7351) 資本金 17億6,844万円 売上高 2,065百万円(2024年2月期) URL https://goodpatch.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
月給:500,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
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仕事内容 |
Webアプリエンジニア/自社HRTechサービス/フルリモート
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 KING OF TIMEシリーズ製品の一つである、『KING OF TIME システムログ』のプロジェクトチームに配属し、Webアプリケーション・Windowsアプリケーションのシステム開発全般をお任せいたします。 ・設計~開発~リリースまでの一連作業 ・機能追加案件のバックエンド、フロントエンド開発 ・開発プロセス改善活動の推進(手作業の廃止に向けた活動) ※スキルや経験に応じて適切な業務をお任せいたします。 <技術スタック> 主要言語:Java、C# フレームワーク(※):.NET Framework、.NET DB:PostgreSQL 仮想化・クラウド環境:AWS、Docker 管理ツール:Gi開発環境 ※現在は「.NET Framework」を使って開発を行っていますが、一部「.NET」で作られたシステムもあります。 <ポジションの魅力> ◎グローバルなチームとの連携 今回採用予定しているチームは国境を越えて広がっています。 海外メンバーとの協業は、異なる文化や視点からの刺激をもたらし、クリエイティブなアイディアの共有や技術力の向上に繋がります。 グローバルな環境での経験は、あなたの成長に新たな次元を加えることでしょう。 また、新しいメンバーが加わることで、チームのダイナミズムが一層豊かになります。 一人ひとりのスキルや経験を尊重し、共に学びながら成長する環境があります。 必須条件 C#、またはJavaでの開発経験をお持ちの方 (詳細設計以降の経験をお持ちの方を想定しています) 歓迎条件 ・C++を用いた開発経験 ・Javascriptを用いたフロントエンドの開発経験 ・Windows API等、Windowsプラットフォーム固有の機能を使用した開発経験 ・MacOSでの開発経験 ・テストコードの作成、Selenium等を使用したテスト自動化経験 内定の可能性が高い方 ・自社開発の環境で製品やサービスに責任を持って働きたい方 ・オーナーシップを持って主体的に取り組んで頂ける方 ・業務経験が少なくても、強い好奇心、学習意欲を持って業務に取り組める方 ・利益拡大に向けて提案をしていきたい方 ・仕様が固まっていない状況でも、柔軟に開発ができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
月給 280,000 円 - 390,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
キャリアパートナー/営業Mgr候補/上場企業/時短勤務OK
株式会社エス・エム・エス 同社は、2003年の設立以来、医療・介護・ヘルスケア・シニアライフの領域で、価値提供先であるエンドユーザ・従事者・事業者をつなぐプラットフォームである情報インフラの構築を通じて、社会課題の解決につながる事業を次々に創造・拡大し、20期連続で増収増益を継続してまいりました。 【理念・ビジョン】 ◎経営理念‐普遍的に追い求めるもの‐ 永続する企業グループとして成長し続け、社会に貢献し続ける ◎バリュー‐根本的な価値観‐ ・社会からの要請を真摯に受けとめ続けること ・価値主体であり続けること ・変化対応し、成長し続けること ・誠実であり続けること 【仕事・事業】 〈キャリアパートナー職〉 採用したい事業所と仕事を探す求職者を繋ぐ仕事です。 同社では、キャリアパートナー職がそれぞれ両方に深く入り込む『両面型』スタイルを取っています。 キャリアパートナー職のミッションは、事業所&求職者双方にとって価値あるマッチングをすることです。 マッチングにキャリアパートナーが介在することで、双方のバランスを考えた提案を行うことができます。 【働く人・社風】 〈キャリアパートナー職〉 中途採用では、多様な業界出身の方がご入社され、活躍をされています。 元々医療介護の知識がある方よりも、入社後に研修と実務で知識を身に着ける方が多いです。 【給与・待遇】 ◎産休・育休 制度としてあるだけではなく、実際に使われています。 男性の取得実績もあり! ◎時短勤務 現在80名程度の時短キャリアパートナーが在籍しています。 役職を狙う社員や、社内表彰1位を獲得する社員も。 復職後はご本人の意思を尊重し、今までと異なる役割でキャリア形成をしていく方もいらっしゃいます。 ◎法廷以上の制度 ・妊婦特別休暇制度 ・産前産後休業 ・育児休業 ・月2万円の保育手当の支給(無認可保育園の場合) ・ベビーシッター利用補助 ・子の看護休暇 ・認可外保育園/民間学童保育の補助 募集要項 業務内容 ※キャリアパートナー職の【マネージャー候補】求人です ■仕事内容 <概要> マネジメント職として、担当チームの数値管理やメンバーコミュニケーションしかり、戦略・人材・オペレーションの各プロセスを統合的に思考し、短期・中長期的の成果を最大化することを牽引して頂きます。 基本的には職種×エリアの単位で組織運営を行っているため、担当エリアのマーケット動向、競合他社の動向を踏まえエリア戦略を自ら立て、その内容を理解納得して貰えるようメンバーへ落とし込み等、マネジメント職には裁量権を持って業務に取り組んで頂く事ができます。 1グループあたり20~30名程度の管掌人数を想定しており、他エリアを担当するマネジメント職や他領域を担当するマネジメント職とも連携を図り組織レベルを向上していくためのアクションの立案を求められます。 ※キャリアパートナー職の一連の業務内容の理解を深め、その上でマネジメント職を担って頂きたいため、入社後数か月の間はキャリアパートナー業務(下記)をご担当頂く予定です 医療・介護・福祉業界における転職・採用支援のマッチング業務を担って頂きます。 求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など 事業所:病院、介護施設、保育園など ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます ※サービス例 ナース人材バンク(看護師) カイゴジョブエージェント(介護職) ケア人材バンク(ケアマネジャー) PTOT人材バンク(理学療法士/作業療法士/言語聴覚士) 栄養士人材バンク(栄養士/管理栄養士) 保育士人材バンク(保育士) ぎし人材バンク(放射線技師/臨床検査技師/臨床工学技士) <仕事内容のポイント> ・toC(=対求職者)、toB(=対法人)の両方を担う、 両面型スタイルとなります ・2~4名程度のチーム体制となります ・1日当たり平均3人新たな求職者様が割り振られ、1か月あたりでは50~60名ほどの求職者を担当します ・1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定人数) ・基本は非対面型の営業スタイルです └求職者様のご都合に合わせるため、結果として電話・メール・LINE・WEB面接ツール、等の非対面型でのコミュニケーションが基本とはなっています └求職者様・法人様がOKを出して下さった場合は、面接同行や顧客訪問も実施しているため、求職者様・法人様と対面でお会いすることも多分にあります 必須条件 ・営業経験5年以上、かつTOC営業におけるマネジメント経験2年以上 歓迎条件 ・人材紹介領域での営業経験及びマネジメント経験 ・人材派遣領域での営業経験およびマネジメント経験 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 ※20:30を超える残業は禁止しています 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがあります 休日休暇 ・週休2日制(土日)※祝日は一部有給取得奨励日あり ・有給休暇(入社時付与・2時間・半日取得可)、夏季休暇、年末年始休暇 ・アニバーサリー休暇(任意の1日) ・慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、妊婦特別休暇(産前産後)、 ・年間休日121日 ※2021年度介護休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(月額35,000円まで) ・スキルアップ手当(150,000円) ・育児・介護短時間措置制度 ・持株会制度 ※ 拠出額に対し10%の会社補助 ・書籍購入制度 ・単身赴任手当 ・転勤手当(同社規定有) ・その他手当 企業名 株式会社エス・エム・エス 事業内容 ・キャリア事業領域:医療・介護従事者の不足と偏在の解消に挑む ・介護事業者事業領域:介護事業者の経営改善とサービス品質の向上に貢献する ・ヘルスケア事業領域:生活習慣病やメンタルヘルス不調の予防・改善を図る ・シニアライフ事業領域:高齢社会の生活にまつわる良質な選択肢を提供する ・海外事業領域:メディカルプラットフォーム事業とグローバルキャリア事業にて社会課題の解決に挑む 本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー 設立年 2003年4月 株式公開 プライム市場 従業員数 連結:3,001人 単体:1,949人 (2021年3月31日時点) 資本金 22億8,100万円 (2021年3月31日時点) URL https://www.bm-sms.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~820万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
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仕事内容 |
フレックス/ゲーム開発エンジニア/ハイパーカジュアル/残業少
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 「Stop the flow!」「draw flights」「shoot’em all」などに続く、世界DLランキング上位を狙う、海外向けハイパーカジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発メンバを積極採用します。 【概要】 unityを使用した、海外向けカジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発 【開発環境】 言語:C# ゲームエンジン:unity 環境:Macbook air、Macbook pro、Windows 【この仕事の魅力】 ★世界のユーザーに向けた制作 ★アジャイル開発×高速PDCAサイクルで、圧倒的なリリース経験が積める ★スモールユニットのため、企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる 「エンジニアとしての経験値を上げたい。」「世界中の人に遊んでもらいたい!」「売れるゲームを世に送り出したい!」 こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き! 必須条件 ・カジュアルゲーム開発経験1年以上 ・3Dゲーム開発経験 歓迎条件 ・ハイパーカジュアルゲーム開発経験 ・ゲームロジックの組立て経験(インゲーム開発) ・個人でのゲーム開発経験 ・メンバマネジメント、育成経験 求める人物像 ・ユーザー目線でもの作りができる方 ・マーケットを考えもの作りができる方(マーケティング思考のある方) ・スピード感をもって仕事をしたい方 ・くだらないけど面白い、楽しい、カッコいいを見つける事ができる方 ・自身で考え、自立し実行したい方 ・大規模プロジェクトではなく、スモールユニットで仕事をしたい方 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~1,200万円
例)基本給277,450円~ 固定残業代97,550円~を含む/月
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
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仕事内容 |
原則リモート/AIコンサルタント・バイスプレジデント/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 業務内容 ・データ分析・AIを活用したクライアントのDX推進 ・クライアント企業の経営者や事業責任者への提案活動 ・課題ヒアリングからDX戦略の立案・データ活用における課題の特定及び施策の提案 ・プロジェクトデリバリー ・データサイエンティストやエンジニアメンバーと連携し、クライアント企業様とともに施策の実装 ■プロジェクト例 ・コングロマリット企業における、各事業会社のビジネス課題の解きほぐしからPoC計画・実施、業務システム実装の実施 ・エンターテインメント企業における、オフライン・オンラインデータを活用したデジタルマーケティング施策の実施、データ活用基盤の構築支援 ・大手食品メーカにおける、機械学習・数理最適化等を活用した生産管理・計画のデジタル化構想策定、アルゴリズム開発支援 必須条件 以下全ての経験をお持ちの方 ・コンサルティングファーム、Sler、AI企業でのコンサルティング業務経験(5年以上) ・プロジェクトマネジメント経験 ・チームマネジメントの経験 歓迎条件 ・データ処理、Python/ラズパイ/テンソルフロー/パイトーチなどのプログラミング経験または知識(自学自習でも可) ・機械学習/AI、ベイズ統計などのAIに関する基礎知識 ・経営、事業、IT、製品、技術などにおける企画、開発、管理経験 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※基本、在宅ワークにて就業(業務内容により、出社する可能性があります) 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,200~1,600万円
月給:1,000,000円~1,333,334円
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
リモートあり/AIソリューション事業部長/執行役員
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 業務内容 ●グロース上場/データ利活用を推進されたい企業様の経営課題を解決 ●執行役員として事業責任者/予算達成・戦略策定・推進、組織創り、メンバーマネジメントをお任せ 中長期の目標である売上100億を実現すべく、お客様の抱える経営テーマや事業課題に対して、フリーランスのAI人材を活用しアルゴリズム開発・データ分析等により、お客様のAI開発・実装・データ利活用により課題解決を支援している同社にて、AIソリューション事業部の責任者として、事業部の全責任を担い、予算達成に注力して頂ける方を募集いたします。 事業部の戦略・戦術、組織設計・数値設計等、幅広くお任せしますので、業績/組織拡大をして頂ける事を期待しております。 <具体的な仕事内容> 同社主力のAI ソリューション事業部の部長として、業績/組織拡大をミッションに従事いただきます。 ・売上/粗利/営業利益/KGI/KPI 目標の設計・管理 ・目標達成に向けた戦略立案、実行、管理 ・組織戦略の立案、実行、管理 ・マーケティング戦略検討/管理 ・上記実行のために必要なチームのマネジメント ・チームコミュニケーションのプロセスの最適化 ・迅速に意思決定できる活動環境の構築 入社直後は事業推進担当として、該当部門の事業理解や関係構築を行っていただき、入社1ヶ月を目途に事業部長として就任いただくことを想定しております。 ※変更の範囲:会社内での全ての業務 <この仕事の魅力> ★AI/DX軸に強みを持つ事業責任者・経営者を志す方には、特にやりがいのあるポジションです! ・事業の戦略立案から数値・組織設計まで、裁量をもって実施できます ・AIに関する知見を得ることができます ・ゆくゆくは経営陣として全社の事業の責任者や取締役等にキャリアを伸ばす事が可能です <組織構成> ▼AIソリューション事業部 ・部長 ★募集ポジション★ ・副部長 ・法人営業:22名 ・事務サポート:3名 ・キャリアカウンセラー:9名 サポート:4名 ・IS:4名 ・マーケ・デザイナー:6名 ・コンサルタント、エンジニア:14名 メンバーとしては20代~30代が中心の構成 個人の目標は勿論ですが、チームでの目標達成を軸に考え、助け合いが当たり前の環境です。 「一緒に会社や組織を創っていきたい」という方を募集しております。 業界の最先端情報の共有が活発で業務を通じて成長できます。 <働く環境> フルタイムで出社可能な方に限ります。 当部門については出社可能な方は週3程度出社しており、今後、出社比率を高める方向にシフトしていきたいと考えているためです。 ケースバイケースで日によってはリモートワーク可能です。 <事業概要> ◎AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 同社では多くの企業のプロジェクト・AI領域に精通した社員とフリーランスがタッグを組みAIアルゴリズム実装を進めます。 AIアルゴリズム実装を行う際には、お客様の要望に応じて個別開発を行う場合や学習済みモデルを利用し効率的にAI開発を行う場合等がございます。 サービス提供時はコンサルタントとデータサイエンティストやエンジニアメンバーがプロジェクト規模に応じてチームを編成することを基本としております。 必須条件 ▼スキル ・優れたリーダーシップ/マネジメント力 ・高い課題解決力/論理的思考力 ▼経験 ・戦略コンサルティング会社または総合コンサルティング会社でマネージャー経験のある方 (ハンズオン型支援でのご経験をお持ちの方を想定) ・IT/AI等のプロジェクト参画経験をお持ちの方 ▼マインド ・自責思考/オーナーシップ ・やりきる力(成果を上げるために必要な事は何でもする意思のある事) ・成長志向 ・メンタルタフネス 歓迎条件 ▼スキル・経験 ・マネジメント(KGI/KPIなどの目標管理など)のご経験 ・BtoB営業の経験 ・予算等の目標遂行経験 ・AIの高度な知識/開発経験・データ分析経験 ・後進・部下の育成経験 ▼マインド ・起業家マインド 求める人物像 ★オーナーシップを持ち、成果が最大化するよう自ら戦略・戦術を考え、 組織として確実に実行させるためのマネジメント力・実行力のある方を歓迎します! ・主体性を持って取り組み、成果を上げるために必要な事は何でもする気負いのある方 ・論理的かつ数値による根拠を明確にした説明力を保持している方 ・受け身ではなく、自ら率先して動き、自ら手を動かすことを厭わない方 ・スピード感もって物事を推進できる方 ・曖昧な状況や日々変化する環境下でもストレス無く考え、行動できる方 ・各事業部門と連携し事業を推進させていくコミュニケーション力及び調整力のある方 勤務地 ・東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ・リモートと出社のハイブリッド ※通勤交通費は月間3万円まで支給 勤務時間 ■9:00~18:00就業 ・休憩1時間(休憩は個々のタイミングで取得) ・平均残業時間:24.93時間(2022年5月~2023年4月にて算出) ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) ・年間休日124日 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,000~1,500万円
※経験・能力を考慮いたします。
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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