求人情報

アイコン 条件から絞り込む

sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」モーションキャプチャーエンジニア/ゲーム
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。

「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

・モーションキャプチャー収録および収録データポスト処理
・新規デバイスおよびソフトウェア調査

必須条件

・モーションキャプチャースタジオでの業務経験3年以上
・新しいハードウェア/ソフトウェアに興味関心がある方

歓迎条件

・VICONシステム経験者(特にShogunでのオペレーション経験者)

勤務時間

フレックスタイム制/標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
勤務地 勤務地
東京都大田区西糀谷2-22-12
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
リモートあり/データアナリスト/フレックス/裁量あり
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

<業務詳細>
上流から下流まで全工程に携わり、お客様の課題をデータ活用の側面から解決いたします。
様々な課題をデータで解決いたします
・データの加工/集計/抽出
・データ分析設計/実施
・機械学習などのモデル構築
・ダッシュボードの設計/構築
・施策の実施と効果分析
・生成AI活用におけるデータ活用/整備
など

<データの種類>
大手通信キャリアのビックデータ
大手時計メーカーの購買データ
スポーツ振興くじの購買データ
位置情報データ
電気・ガスなどの大規模な顧客データ
ポイントカードサービスの購買データ
某テレビ局の視聴データ、動画アプリの視聴データ
ECサイト、スマホアプリの行動データ
WEB広告のデータ
など

<PJT例>
・オンラインサービスにおけるユーザー獲得/アクティブユーザー増/解約抑止のためのデータ分析
・モバイル決済サービスの加盟店向けダッシュボードの運用と構築
・メガバンク向けダッシュボードの運用と構築
・大手製造メーカーのサイト分析
・会員データを活用したプロモーションシナリオ検討と効果検証
・在庫などの需要予測
・生成AI向けデータ整備
など

<詳細PJT 一部>
◎例1
スマホアプリ利用促進施策の分析業務
施策立案をサポートする示唆出し

1.基礎分析(データを可視化)
RFMセグメントごとの属性やコンテンツの利用状況を可視化し傾向を把握
RFMセグメントの遷移ルートを可視化し傾向を把握
→傾向を元に施策の実行 or 強化
使用ツール:BigQuery、Looker Studio

2.予測モデル
ロジスティック回帰のオッズ比を用いて施策結果の説明性を向上
時系列モデルを用いてMydaizの利用ログから翌月のセグメントを予測
使用ツール:Python(scikit-learnなど)

3.レコメンドアルゴリズム
協調フィルタリング、バンディット等
使用ツール:Python(scikit-learn、Scratchなど)

◎例2
ECを運営している事業会社様に対して全保有チャネルのマーケティングを支援し、CRMデータ分析により、効率的でデータドリブンなCRMコミュニケーション施策設計/運用に寄与

1.カスタマーデータ統合
GA360:web行動データ
Adjust:アプリ行動データ
EC Otange:ECトランザクションデータをユーザー単位で統合し、BigQuery上に分析DWHを構築

2.BI分析環境構築
BigQuery上の分析用DWHから、BI連携用データマートを作成し、Tableauやnehanなど各種BIツールと接続しデータ分析PDCAの仕組みを構築し、効率化を図る

3.CRM施策最適化
データ分析により、クロスチャネル下でのCRM施策、設計/運用を支援
獲得単価の低いチャネルで新規獲得させ利益率の高いチャネルへユーザー誘導するなど粗利を効率化する施策を実施

◎例3
数理最適、物流配送ルート最適化支援(物流業)
→トラックの配送ルート最適化に伴うコスト削減

現状:配送ルートを決める作業について効率化ができておらずトラック・人にコストがかかっている
解決後:数理最適化を活用することで、集荷の時間指定・運行負荷なルート等を加味した上で最適なルートを算出

<開発環境>
・言語:SQL、Python、R
・データPF:BigQuery、Redshift、snowflake、TD、他
・BI:Tableau、DOMO、PowerBI、Looker Studio
・その他ツール:Google Analytics、SAS、SPSS

<データサイエンティスト協会に加盟>
設立から現在まで、データサイエンティスト人材の規模とスキル、100件以上のデータ分析の実績を積み、データサイエンティスト協会に加入できるレベルに達したと判断し、入会いたしました。

本部署数約150名のうち、データサイエンティスト協会の定義するSenior Data Scientist〜Assosiate Data Scientistレベルまで、約100名が在籍(2022年8月末時点)し、お客様のKPI/KGI達成のための分析・指導をはじめ予測モデル作成、AIサービスの企画・構築などをおこなっています。
また、日々のデータ集計、分析といったお客様のビジネス推進から、分析環境構築(オンプレミス、クラウド)、BI導入による見える化といった支援もおこないます。

<充実した資格取得制度>
メンバーのスキル習得の具体的な目標として、AI・データサイエンス系の資格を設定しています。
研修で学ぶ Pythonの資格はもちろんのこと、統計学やDB、ディープラーニングといった、様々な資格を補助制度の対象としています。

【資格取得実績】
・Python3エンジニア認定基礎試験:132名
・Python3エンジニア認定データ分析試験:62名
・統計検定2級:31名
・日本ディープラーニング協会 G検定:53名
・E資格:12名
・マーケティング検定2級:6名
・AWS 認定ソリューションアーキテクト アソシエイト:35名
(2023.3末現時点在)

■募集背景
2018年4月にデータアナリストの社内育成PJTを立ち上げ、現在では約150名の担当者が在籍しています。
立ち上げ当初に計画していた想定以上の成長スピードを更に加速するため、経験者の採用をさせていただく運びとなりました。
専門的なスキル・ビジネス知見を武器に、プロジェクトをリードしていきたい方や、業界でのデータ活用を極めたい方にマッチするポジションです。
誰もが知っている大規模サービスのビッグデータを、上流工程から手掛けられるため、やりがいも大きいです。

■配属部署
イノベーション本部 データサイエンス事業部

■この仕事で得られるもの
◎分析力とそれによる企画力、提案力
膨大なデータを用いて、世の中の価値を見つけ出し、サービスがどんどん生まれる企業の案件を担当して頂きます。求められるレベルは高いかもしれません。間近でサービスが生まれ、PDCAを回し、新しいサービス企画に生かす、そんな現場は中々世の中にないと思います。

◎お客様と共に創り上げる喜び
当社の案件のほとんどが、お客様から直接依頼を受けているものなので、「言われた通りに仕事をする」ではなく、「自ら提案を行っていく」がスタンダードです。自分のアイディアが源泉となり、お客様の心を動かし、チーム一丸となって共に創り上げる、【モノづくりの醍醐味】が味わえます。

◎どこでも通用する基礎能力
お客様は日本トップクラスの大規模企業ばかりなので、企画・開発プロジェクトも丁寧(かつ迅速)に進行します。「きめ細かい」シゴトを行うという、ビジネスマンにとって大切な基礎能力が【最高レベル】で身に付けられます。

必須条件

・各種サービスなどのデータ分析経験
・クライアントとの折衝及びプレゼン経験
・DWH/DM設計、構築経験
・BIツールの構築経験
・マネジメントまたはそれに付随する後輩指導経験(PM、PL、メンターなど)

歓迎条件

・機械学習などの知識/構築経験
・生成系AIの知識/構築経験
・デジタルプロモーションに関する知識
・特定の業界におけるビジネス知識(ビジネスモデルなど)
・生成AIの知識/活用経験

求める人物像

・課題解決力がある方
・最新の技術(特にデータ利活用に関連する新たな技術)や知識の習得に貪欲な方
・主体的に行動ができる方
・コミュニケーションを活発に取れる方

勤務地詳細

◎リモート制度あり
・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
・クライアント先

勤務時間

◎フルフレックス制
所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度
※例)①9:00-18:00②10:00-19:00
※所定労働時間を超える労働の有無:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金)
■交通費支給(実費精算支給)
■副業制度
■フレックス制
■在宅勤務制度
■テレワーク手当(一律支給)
■通信手当(規定あり)
■企業型確定拠出年金制度
■定期健康診断会社負担
■スタッフケア制度
■インフルエンザ予防接種
■社員紹介制度
■資格取得奨励手当制度
■慶弔見舞金制度
■結婚祝金制度
■産休・育休制度(100%復帰)
■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
■持ち株制度

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月収:34万7千200円~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
株式会社グッドパッチ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/UIデザイナー/上場企業
株式会社グッドパッチ

同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。
「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。

得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。
クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。

同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します!

【Goodpatchの思い】
■Vision
ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる

■Mission:
デザインの力を証明する

■Core values:
1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~
2.Go beyond ~領域を超えよう~
3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~
4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~
5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~

■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~
・人が成長する環境
・ナレッジの蓄積と共有
・失敗に向き合う
・多様な在り方を尊重する
・創造力を生み出す余白
・Think global, act local

募集要項

業務内容

日本を代表する大手企業からスタートアップまで幅広いクライアントに対して、デザインパートナーとして並走しながら、案件への深い理解とデザインアウトプットを通してクライアント、ユーザーに価値を提供します。

【具体的な仕事内容】
・顧客やユーザーの課題を解決するためのソリューションの検討、コンセプト立案
・プロジェクトにおけるUIデザイン、Webデザイン領域の推進
・細部までこだわったデザイン

【今後やっていきたいこと】
・クリエイティブジャンプで業界の常識を塗り替える
・ユーザーのタッチポイントを横断する体験デザイン
・ユーザーの心を掴んで離さない魅力的なマーケティング・カスタマーサクセス
・PMFまで伴走し新規事業を成功に導く

【組織について】
・価値観
UIデザイナーが表層のデザインだけを作ることはありません。構造・骨格を徹底的に考えてこそ、課題解決に繋がるデザインができると信じており、「論理的かつ情緒的」両方を兼ね備えたデザインを生み出すことを大切にしています。

・特徴
0→1案件とリニューアル案件がバランスよくあり、6ヶ月から1年を超える案件までプロジェクトの期間も様々です。1つの案件に対し3〜4名の異なる職種のメンバーがアサインされ、チームで協働して、課題解決に向けてアプローチしていきます。

・今後
クライアントやユーザーの課題解決に繋がる高い品質のアウトプットを続けるためには、チーム全体の底上げが欠かせません。自身の得意分野を伸ばしていただくことはもちろん、互いに学び合うカルチャーを推進し、高い専門性を持つチームでありつづけたいと考えています。

また、プロダクト・サービス単体にとどまらない案件が増えており、UIデザイナーにもUIデザインのスキルだけではなく、戦略など事業の根幹に関わる部分まで議論し、課題解決する視点が求められています。

デザイナー個人の能力育成とあわせてキャリア形成にも取り組んでおり、マネジメントになる以外にも、関連会社で経営に携わる、社内で新規事業に挑戦する、社内の違う部署にチャレンジする、といった事例があります。今後も挑戦できる環境を提供していきたいと考えています。

■募集背景
近年、Goodpatchへ依頼される案件の幅はプロダクト・サービスデザインから戦略・組織デザインへと拡大しており、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からのご相談も増えてきました。領域もデジタルに限定せず、サービスデザインやCXデザインまで広げています。

GoodpatchのUIデザイナーは、戦略フェーズから表層まで一貫した形でユーザーの目にふれる部分のアウトプットをする役割を担いますが、クライアントの課題は日々変化しており、既存のプロセスでプロジェクトを進めていくだけで本質的な価値を提供することはできません。

「デザインの力を証明する」ためには、既存の手段にとらわれず自ら領域を広げて課題解決に取り組み続けることが必要です。こうした事業の拡大を背景に、UIデザイナーとして活躍いただける人材を募集します。

必須条件

◎Webサイト、Webサービス、アプリケーションなどの領域において以下経験のある方
・3年以上のUIデザイン業務経験
・デザインコンセプト立案〜デザインを自らが行ってきた経験
・Adobe Photoshop、Illustrator等を使用したグラフィック制作経験(バナーやアイコン等)

歓迎条件

・クライアントワークの経験
・外部パートナーなど他のチームメンバーとプロジェクトを推進した経験
・デザインの意図を言語化し、伝えるスキル
・エンジニアと協力しながらプロダクトを開発した経験
・ユーザーテスト、ユーザビリティテストの設計、実施経験
・ディレクション、クオリティチェックの経験

勤務時間

・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間)
・時間外労働:あり

勤務地詳細

★リモートワークあり
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階
雇入れ直後:渋谷本社
変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇
7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。
・年末年始休暇
・有給休暇
・生理休暇
・3X Vacation
勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。
普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。
・キッズデイ休暇
入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。

福利厚生

・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。
・交通費支給
・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り)

~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~
・語学学習支援
様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。
・サークル制度
社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。
・ランチ補助
新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。
・Strap/Prottの無償利用
在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。
・EAPメンタルヘルスプログラム
カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。
・小児科・産婦人科オンライン
スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。
・慶弔休暇・慶弔見舞金
お見舞金や特別休暇が付与されます。

▼妊娠〜出産、育児・介護支援
・産褥期ケア補助金
会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り)
・マタニティ健診補助金・特別休暇
本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。
・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。
・出産一時金・手当金
出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。
・育児休業復帰見舞金
育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。
・子ども手当
中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。
・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。

▼病気や怪我
・インフルエンザ予防接種補助
・感染症特別休暇
・労災・傷病見舞金・傷病手当金等

企業名
株式会社グッドパッチ

事業内容
・UI/UXデザイン
・ビジネスモデルデザイン
・ブランド体験デザイン
・組織デザイン
・ソフトウェア開発

本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階

設立年
2011年9月

株式公開
マザーズ市場(証券コード:7351)

資本金
17億6,844万円

売上高
2,065百万円(2024年2月期)

URL
https://goodpatch.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~1,200万円
月給:375,000円~(年収450万の場合)
勤務地 勤務地
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
pc-d1ab38ac274102c65123d4b84aa5f6df-dc656f73c107188f73c98a6000a4af79
仕事内容 仕事内容
週4程度リモート/アートディレクター/タテ読み漫画スタジオ/フレックス
and factory株式会社

同社は、マンガアプリの開発・運営などの事業を手がける東証プライム上場企業です。2014年9月に設立され、わずか4年後の2018年9月に上場を果たしました。

マンガアプリ事業では、出版社など大手のコンテンツホルダーと二人三脚でマンガアプリの開発・運営を行っています。ユーザーの継続率、定着率が非常に高いことやアプリオリジナル作品も多く連載されているのが強みです。クールジャパン文化の1つとして国内外から注目されており、アプリ時代における新たなマンガ文化を築いています。

エンターテイメント事業では、ソーシャルゲームの掲示板アプリ「最強シリーズ」や相談者にマッチする占いが見つけやすい占いアプリ「uraraca」を開発・配信しています。

また、RET事業では、最先端のIoTデバイスを集結させた宿泊施設『&AND HOSTEL』の企画・運営をはじめ、住宅領域においても新たな付加価値の提供を目指しサービスを展開しています 。
『日常に & を届ける』という理念の下、さらなる便利さや豊かさを届ける事業を展開しています。

【マンガアプリ事業】
●マンガUP!
株式会社スクウェア・エニックスと共同で開発・運営しているマンガアプリ。マンガUP!でしか読めないオリジナルの異世界転生ファンタジー作品は業界最多水準のラインナップ
●ヤンジャン!
集英社と共同で開発・運営しているマンガアプリであり、「週刊ヤングジャンプ」本誌および「ウルトラジャンプ」・「グランドジャンプ」・「となりのヤングジャンプ」掲載作品などを配信
●めちゃコミックの毎日連載マンガアプリ
国内最大級の電子コミックストア「めちゃコミック」を運営する株式会社アムタスと共同運営。 メディアで話題の作品はもちろん、何度でも読み返したくなる不朽の名作、めちゃコミックオリジナル作品など、充実したラインアップ

【エンターテイメント事業】
●ゲーム攻略アプリ
マルチプレイのパートナーを募集する掲示板アプリ「最強シリーズ」や、ゲームをより楽しめる情報提供と楽しみを共有できるコミュニティを形成しゲーム文化のさらなる発展にエンパワーメントしています。
●uraraca(ウララカ)
毎日配信する星占いや水晶玉子や木下レオンなど実力派占い師によるコンテンツ占いに加え、24時間いつでもどこでも気軽に占いができる電話占いやチャット占いアプリです。

【RET事業】
●&AND HOSTEL
最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとして楽しめます。
単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。
●SUMUTORE
撮影者とスタジオのマッチングプラットフォーム。 撮影者を煩雑な予約作業から解放し、物件オーナーに新たな収益をもたらします。

募集要項

業務内容

10周年を迎えた同社が、11期目にあたり自社のタテ読み漫画制作スタジオの立ち上げを行いました。
スタートアップメンバーとしての「タテ読み漫画スタジオ」のアートディレクションをお願いします。

主な業務内容は、アートディレクション業務全般になります。
制作物のチェック・修正指示など、品質管理全般をお任せします。

【その他業務業務内容】
・作品の品質管理
・修正指示(社内外含む)
・一部作画対応
・新規・既存IPに関わる業務

また、一部作画作業をいただく場合もございます。
ご経験に応じて、タテ読み漫画作品の新規IPのキャラクターデザインや背景などご担当いただくこともございます。

【使用ソフト】
CLIP STUDIO、Photoshop等

【環境特徴】
・ハイブリッドワーク勤務
(リモートワークと出社のハイブリッド勤務になり出社頻度チームは週1回程度を予定しております)
・希望スペックのPC支給OK

必須条件

・アートディレクション実務経験の経験が2年以上
(toCサービス/ゲームなどのエンタメサービスのアートディレクション経験)
・CLIP STUDIO、Photoshopの使用経験が3年以上

歓迎条件

・タテ読み漫画制作実務経験
・3Dソフトの使用経験(MAYA、Blenderなど)
・映像ソフトの使用経験(After Effects、MotionBuilderなど)

求める人物像

・タテ読み漫画作品に関心がある方
・作品ごとのルールを理解し、それに基づいた品質管理ができる方
・責任感を持ち、円滑にコミュニケーションが取れる方

勤務地詳細

■リモート制度あり
※出社頻度は週1回程度を想定
■東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9階

勤務時間

■フレックスタイム制
コアタイム:11時~15時
休憩:60分

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(⼊社後10⽇〜)
・アニバーサリー休暇
・特別休暇
・育休
・産休
・看護休暇
・結婚休暇
・忌引休暇
※年間休日120日程度

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)※IT健保
・交通費全額支給
・ハイブリッドワーク手当(リモート環境における経費、通勤費を統廃合した支給手当)
・シャッフルランチ(他事業部との交流を増やし、相互理解を深め関係構築を支援)
・外部勉強会費補助
・結婚・出産祝い金
・不動産仲介手数料サポート
・Birthdayプレゼントサポート(ご家族のBDをお祝いするためのサポート)
・内閣府ベビーシッター制度
・チャイルドケア(供の事情でオフィスでの勤務が困難な場合、オフィス以外で業務遂行可)
・部活動の補助金
・ご希望のデバイスを支給(業務上必要な範囲内)
その他

企業名
and factory株式会社

事業内容
・マンガアプリ事業
・エンターテイメント事業
・RET事業

本社所在地
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F

設立年
2014年9月16日

株式公開
プライム市場(証券コード:7035)

従業員数
118名(2022年11月末現在)

資本金
8億100万円(2022年11月末現在)

売上高
31億4,000万円(23.8期予単)

URL
https://andfactory.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~450万円
勤務地 勤務地
東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー9階
image01_l
仕事内容 仕事内容
リモートあり/人事/採用Mgr/フレックス/日本最大級の暗号資産取引所
株式会社 bitFlyer

日本最大級の暗号資産取引所を展開。
世界と戦う、日本発暗号資産のパイオニア企業。

<アジア No.1 の web3 カンパニーを目指す>
同社は、「ブロックチェーンで世界を簡単に。」をミッションに掲げ2014年に設立され、グループ会社であるbitFlyer USA, Inc. 及びbitFlyer EUROPE S.A.と共にグローバルに暗号資産取引事業を展開し、お客様にご愛顧いただき、顧客満足度No.1を達成しました。
暗号資産交換業者および第一種金融商品取引業者として、サービスの拡大・改善を続け、一人でも多くのお客様にご満足いただける流動性の高い暗号資産取引所を目指しています。

また、創業者である加納 裕三氏が株式会社 bitFlyer Holdings の代表取締役 CEO に就任しました。
さらに、グループの一体感を強化するために、株式会社 bitFlyer および株式会社 bitFlyer Blockchain の代表取締役も兼任する体制となりました。
これを機に、bitFlyer はグループとして新たなステージに進みます。
法令遵守やガバナンスの強化を最優先に、暗号資産とブロックチェーン技術を活用した新しい市場の創出に挑戦し、アジア No.1 の web3 カンパニーを目指します。

募集要項

業務内容

国内大手暗号資産取引所であるbitFlyerのリスクコンプライアンス本部でポテンシャル採用をいたします。
過去のご経歴との親和性や選考を通じ、以下のいずれかの担当業務をお任せいたします。

【主な業務内容】
①AML/CFT担当
・オペレーション部門のモニタリング業務
・疑わしい取引の届出内容の分析及びレポート
・他部門及びグループ各社からのAML/CFTに関する照会対応
・社内規程類の整備
・リスクアセスメントおよびリスク評価書の作成補助
・AML/CFTに関する社内研修の企画・実施
・各種法規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応 など

②コンプライアンス担当
・金融関連の法令調査
・他部門及びグループ各社からのコンプライアンス関する照会対応
・社内規程類の整備
・コンプライアンス社内研修の企画・実施
・当局・業界団体等への対応、各種報告書の作成 など

【配属部署】
リスクコンプライアンス本部
AML統括部

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

★世界観は?
・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる

必須条件

・大卒以上
・事業会社での実務経験5年以上
・以下のいずれかの経験
 ∟ 事務オペレーションの構築・運用経験
 ∟ 各種コンサルティング経験(システム、業務改善、BPOなど)
 ∟ プロジェクトリーダー経験

歓迎条件

・法学部出身者
・暗号資産交換業界、証券業界、監査法人、法律事務所等での実務経験
・マニュアル等が不十分な職場環境での実務経験
・業務の進行管理やプロジェクト管理に関する経験
・Google Workspase(SpreadSheet等)の利用経験
・Slackの利用経験
・資格保有者(CAMS、CFT、CIA)

求める人物像

■責任あるプロフェッショナル集団
同社は日本・US・EU 3つの拠点で9000億円を超えるお客様の資産を預かり、その取引を支えています。
変化の多い市場の中で信頼性が求められるシステムの開発は、難しく、責任とやりがいのある仕事です。
この重責を果たすプロフェッショナル集団でありたいと思っています。
共に次の時代の金融を形作っていきましょう。

・コンプライアンスを遵守する姿勢
・bitFlyerのミッション・バリューに共感できる方
・熱意があり、誠実な方
・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方
・ロジカルなコミュニケーションが出来る方
・課題設定力、課題解決力、実行力のある方

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
og
仕事内容 仕事内容
週2リモート/カスタマーサクセス/第二新卒可/建設業界DX
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

募集要項

業務内容

自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。

既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。

【具体的には】
■既存顧客のフォロー
●プロダクトの活用促進の支援
■課題のヒアリング
●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
■新たなサービスの提案
●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。
早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。

【特徴】
●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。
昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。

●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。
お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。

●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。
お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。

必須条件

・1年以上の法人営業経験

歓迎条件

・カスタマ―サクセスのご経験
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングや広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験

求める人物像

・素直に物事を受け止められる方
・指示待ちでなく、主体的に行動できる方
・成長意欲が高い方
・夢や目標を成し遂げようと努力できる方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
・将来的にはマネージャーとして組織や会社を引っ張っていきたい方
・成長したい、自分から企画をディレクションしたい...など、目標や夢がある方
・自分の成長に対して貪欲な方
・テクノロジーの力を魅力を感じる方
・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方
・テクノロジーの力を魅力を感じる方
・裁量を持って働きたい方

勤務時間

就業時間:9時~18時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週2リモート
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
smarthr
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト
株式会社smartHR

同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。

【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】
理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。‬残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。
もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。

2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

▼参考リンク
・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/
・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/
・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904
・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943
・SmartHR Tech Blog
 https://tech.smarthr.jp/

募集要項

業務内容

◎商談化されたアポイントへのWeb MTG実施により、商談ならびにお客様の課題解決を前に進める
・他チームから、商談のトスアップがあります
※状況に応じて自身でアポイント獲得から実施する場合もあり

◎既にSmartHRをご利用中のお客様へ、オプション機能等を提案するための初回商談から、導入までのご検討フォロー
・企業担当のカスタマーサクセスと連携を取りながら、運用案も踏まえた提案を実施
・お客様企業のご担当者とのリレーション構築、業務情報の把握、業務改善提案
・継続利用につながる提案、交渉、社内調整
・決裁者へのプレゼン

◎その他
・お客様からお伺いした要望をプロダクトサイドへフィードバックし、より良いプロダクト開発への貢献
・カスタマーセールスの特性上、新規プロダクトの販売実績が積みやすいため、販売ナレッジ展開などセールス組織への貢献

【利用ツール】
・Gsuite
 keynote
 spreadsheet
 drive
 Gmail
・Salesforce
 商談入力
 レポート作成/編集
 ダッシュボード作成/編集
・Slack
・box
・docbase
・productboard
・codiMD など

【ポジションの魅力】
・ローンチ当初から継続利用率99.5%以上を誇り続けるSmartHRにおいて、「既に高い期待を持ってくれている顧客に対し、さらに期待を超える提案を行う」とても前向きかつ伸び代の大きい領域です。
・SmartHRがお客様にとって業務を行ううえでなくてはならない存在となっている状況下で、人事労務ご担当者と共に顧客企業の課題について考え、その解決にダイレクトに携わることができるのも面白みの1つです。
・これからも新機能や新プロダクトをリリースし続ける必要があるため、新しい領域の販売立ち上げやプロダクトづくりにも関わることができます。
・柔軟な方、器用貧乏な方(何かが突出して100点でなくても、総合力がある方)、ジェネラリストタイプの方が活躍できるポジションです。

【参考情報】
▽エクスパンションってCS? それともセールス?
https://note.com/44670/n/ncc3e1faecca9
▽SmartHRマガジン(セールス)
https://note.com/smarthr_co/m/m7694ebc4ca0f
▽セールスとIS「トレード異動」をした2人が語るホンネとこれから
https://shanaiho.smarthr.co.jp/n/nbdc2a13ce302ど

学歴

不問

必須条件

・法人営業経験3年程度以上
・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感

歓迎条件

・IT商材の法人営業経験3年以上
・人事関連サービスの営業経験
・Salesforceの利用経験1年以上
・toB向けSaaSの営業経験
・既存顧客向けの営業経験(アップセル / クロスセル)
・Webでの商談経験

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階

アクセス

・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口)
・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分

想定年収

400万円~900万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・フレキシブルタイム(5:00〜22:00)
・1日の所定労働時間:8時間
・居住は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
 →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇
補足情報:
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得制度
・住宅手当
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である Smart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
・オフィスコンビニ

企業名
株式会社SmartHR

事業内容
SmartHR の企画・開発・運営・販売

本社所在地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
861名

資本金
9990万円

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
476~1,050万円
勤務地 勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/UIデザイナー/大規模案件/直案件9割
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。

ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。

今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”UIデザイナーとして、クライアントの提供するサービスやプロダクトのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献します。

そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。
主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスのUI設計とデザインを制作することもあれば、ビジネスプロデューサー、デジタルストラテジスト、UXリサーチャーといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。

デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面について考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

【具体的な業務内容】
・ワイヤーフレームの作成や機能仕様の検討等のUIデザインや情報設計
・ブランドコンセプトに即したスタイリング設計
・各ステークホルダーへのUIデザイン提案
・運用性の高いデザインガイドラインの策定及びデザインシステムの構築/運用
・エンジニアとコミュニケーションをし、実装実現性の高いUI仕様の作成

【主な案件】
・日本最大級の就活サイトのUI/UXデザイン
・学校ICT化を多目的にサポートする教育プラットフォームのUI/UXデザイン
・音楽・映像レーベルの所属アーティストサイト、サービスサイトのデザイン
・ハイブランドECサイトの情報設計/ビジュアルデザイン
・飲食店などのシフト管理WebアプリのUI/UXデザイン(※2018年 グッドデザイン賞)
など

【主な取引先】※全体の9割が直案件
サントリーウエルネス / パーソルキャリア / エイベックス・デジタル / トラストバンク / 電通グループ / Classi / KADOKAWA / デルフィス・インタラクティブ / ユニクロ / 三菱電機 / キヤノンマーケティングジャパン /パナソニック

【ポジションの魅力】
・誰もが知る影響力の高いITプロダクトやサービスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。
・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。
・デザインを手段として、プロダクトを育てる経験を積むことができます。
・1社にいながら、さまざまなサービス、職能のデザイナーと情報交換が行えます。
・同社の事業は国境を超え拡大し、現状に満足することなく変化し続けています。
自らの成長とともに会社の成長も実感できる環境です。

必須条件

・ネイティブアプリケーション、Webアプリケーションアプリいずれかの設計・デザイン業務の経験
・Figma・Sketch・XD・Photoshop・Illustratorなどを使用したUIデザイン業務の経験
・上記ご経験を示すポートフォリオ

歓迎条件

・大規模サイト、もしくはキャンペーンサイトなどのデザイン経験
・デザインのトーン&マナー及びガイドラインの策定・運用経験
・デザインシステムの構築・運用経験
・エンジニアリングへの理解
・OOUIへの理解
・スクラム開発の経験
・インタラクションデザインへの理解
・ユーザーリサーチ、分析手法の基礎的な知識、実務で活用した経験

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・デザインの意図を明示し、言語化することの重要性を理解している方
・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢をお持ちの方
・常に最新のプロダクト、業界の動向、デザイントレンドなどの情報収集に余念がない方

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:357,143円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
og
仕事内容 仕事内容
週2リモート/アプリエンジニア/flutter/建築DX/フレックス
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

【働く人・社風】
■開発組織の特徴
・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。
・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。
・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。
・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。
・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。
・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。

■開発体制
・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。
・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。
・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。

■開発の流れ
・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。
(その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。)
・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。

■雰囲気
・20代〜30代中心のチーム
・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化

募集要項

業務内容

■業務概要
API開発を担うサーバーサイドエンジニアと連携した、アプリ開発の設計/実装

■業務詳細
既存のモバイルアプリの改修などの開発全般をお任せします。
また新規プロダクトの立ち上げ時のモバイル開発にも携わっていただきます。

企画をビジネスサイドとエンジニアが連携しながら考え、ディレクターが仕様を起こし、開発を行います。
またエンジニアからの改善案に対してもプロダクトのグロースに必要・効果があることが説明でき提案が採用されれば、開発を行うこともあります。
本ポジションにおいては、設計から開発まで幅広く関わっていただく予定です。

月に一度Mgrとのフィードバック面談があります。

■開発環境
言語:Ruby、JavaScript、TypeScript、Dart、Python
フレームワーク:Ruby on Rails、Vue.js、Nuxt.js、Flutter
インフラ: AWS(Route53、EC2、RDS、ElastiCache、S3、CloudFront、ELB、Elastic Beanstalk、Lambda、Elemental MediaConvert)  GCP(Firebase、Google Maps Platform)
コミュニケーション:Slack、Google Meet
タスク管理:Notion
バージョン管理:Git (Github)
その他: CI/CD:CircleCI、AWS CodeBuild  仮想化環境:Docker
※プロダクトごとに採用技術が異なります。

■ポジションの魅力
・少数での開発体制であるため、一人ひとりの裁量が大きく、またチャレンジを歓迎するカルチャーのため、フルスタックなスキルが身につきます。
・風通しがよく、年齢や役職を意識せず、プロダクトグロースに向けた意見を言いやすい環境です。
・希望があれば企画にも関わることも可能です。
・新規プロダクト立ち上げ時には0→1の開発となるため、使用するライブラリなどに関しても興味のあるものなどを取り入れながら開発を進めることができます。

必須条件

・モバイルアプリの開発経験(1年以上)

歓迎条件

・Flutterでの開発経験
・要件定義〜システム設計の知見

勤務時間

◎フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00

勤務地詳細

リモートワーク(出社:週3日)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」クライアントプログラマ/ゲーム
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。
下記のいずれかの業務内容になります。
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
・プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務

必須条件

・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験​

歓迎条件

・3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験
・日本語会話能力

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー