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leadingmark
仕事内容 仕事内容
「私服可」インサイドセールス/適性検査サービス/HR・人材
株式会社リーディングマーク

同社では、Personality Techを活用したHR事業を展開しています。

■採用向け適性検査「適性検査ミキワメ」
適性検査ミキワメは、社風に合っている人を可視化しよりよい採用を目指す企業様をサポートすることで 「社風に合わない」ミスマッチを低減する適性検査サービスです。数あるHR Techの中でも、最速クラスで多くの企業様に導入いただいています。

■上位校特化型プラットフォーム「ミキワメ」
約100社が集まる企業の合同説明会「ミキワメLive」や、企業と学生が近い距離で話せる少人数座談会「ミキワメFocus」を開催。

■会員制就活支援プログラム「NEXVEL」
「あなたの可能性を最大化する」をコンセプトに、学生の就活プラン作成や会員限定の非公開イベントや特別選考ルートの案内などを実施。
※有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306165)

【PRポイント】
✦✦サービスは利便性だけでない価値提供がある!✦✦
ミキワメは、選考を便利にするだけではなく、学歴に変わる新たな採用尺度として、人と企業の間のベストマッチを明らかにするサービスです。6年間の実証実験期間を経てリリースしており、数多あるHR Techの中でも、利便性以外の付加価値として、書類上だけない、よりマッチした人材が見つかるサービスと多くの企業様に導入いただいており、有名な大手企業が多いことも特徴です。1人1人が本当に輝ける環境・機会とは何かを『簡単』に『精度高く』『ミキワメ』ることができるサービスは業界内でも非常に注目を集めています!すべての人々が『自分らしく生きる社会の実現』を目指すビジョンに共感いただく多くの方に仲間になっていただいています。

✦✦新規開発にも意欲的!✦✦
新たな取り組みとして、2020年4月からは新規Saasプロダクト適性検査クラウド『ミキワメ』を展開開始し、既に受験人数30万人・導入社数400社以上を突破!HRTechの領域でトップクラスの成長スピードを実現しています。今後も、選考領域だけではなく集客領域や組織開発領域までDXするプラットフォームを展開し進化を続けていく予定です。

✦✦マネージャー候補として活躍できる環境✦✦
同社では、年齢は問いません。意欲をもって、日々の業務で思考力とマネジメント力を向上させることで昇格が可能です!目指すポジションが明確なので、目標設定しやすく働き甲斐を思う存分感じていただけます。マネージャー昇格後は、事業部長や新規事業企画など、様々なポジションや業務へチャレンジできるので、成長が止まることもありません!

✦✦働く人・社風✦✦
・元Salesforce・SlackのTOPセールス・マネジメント経験者やリクルートグループの人材紹介事業の事業責任者など、多彩なキャリアを持つメンバーと働く事が出来る
・24歳の若手マネージャーの所属、入社1年以内のマネージャー輩出
・現状もマネージャーポジションの空きがある状況なので、マネージャーを目指していきたい方を歓迎
・平均年齢30歳と若い組織で成長できる
・2022年に7.6億円を調達し、累計調達金額は16.8億円
・22年にはミキワメ適性検査から「ウェルビーイングサーベイ」の誕生。さらにお客様のニーズや課題を解決出来る商材へ
・挑戦に手を挙げる社員を歓迎するスタンス
・現事業責任者は20代で事業部長を務め、現在は取締役執行役員
・SaaS業界未経験者も大歓迎!
・世界的IT企業への転身や起業など、事業家を輩出する風土あり
・セールス、CS、マーケティングなどプロモートも出来る環境
・上場準備中
◎企業の成長と事業拡大により、年間採用20名以上を目指しています!

募集要項

ポジション

インサイドセールス

業務内容

2020年に立ち上げ急成長している適性検査サービス「ミキワメ」の事業部においてマーケティングで獲得したリードに対してアプローチし、フィールドセールス(クロージング)に繋いでいくインサイドセールスの業務をお願いします。相手の課題を引き出す「傾聴力」が大切です。


・課題のヒアリングの実施
・提供サービス「ミキワメ」のプレゼンテーション
・フィールドセールスへの繋ぎ込み

<業務の魅力>
・急成長フェーズの事業を体感することができます
・人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを変革していくことにチャレンジするという、社会的意義があり、充実感も感じていただけるお仕事です
・SaaSビジネスを体系立てて学んでいくことができ、セールスとしての基礎が構築できます
・急成長サービスのため、営業成果も目に見えて現れ成果も出しやすい業務環境です

学歴

大学卒以上

必須条件

・セールスでの業務経験がある方

歓迎条件

・人材業界での業務経験がある方
・人事業務の経験がある方
・適性検査・心理学・統計学への興味・知識がおありになる方
・下記ツールを駆使したセールスとしてのご経験がある方

内定の可能性が高い方

・Mission/Valueに共感できる方
・傾聴力を持ち論理的な話し方の出来る方
・相手に好印象を与える笑顔や姿勢をお持ちの方
・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階

アクセス

・東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 A2出口(徒歩約2分)
・東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 3出口(徒歩約4分)
・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 4出口(徒歩約6分)
・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞ヶ関駅 A12出口(徒歩約9分)

想定年収

360万円~500万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
※社内規定に則り変更可能

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、子の看護休暇、記念日休暇
補足情報:子の看護休暇、記念日休暇:年間1日、有給休暇とは別に、ご自身又はご家族の記念日に休暇取得していただくことができます

福利厚生

・交通費支給:上限3万円/月
・社会保険完備
・ストックオプション制度(全社員に対して付与)
・月例会(原則全員参加)におけるAward制度
・ピアボーナス制度
・在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時)
・私服通勤

企業名
株式会社リーディングマーク

事業内容
Personality Techを活用したHR事業

本社所在地
東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル6階

設立年
2008年

株式公開
非公開

従業員数
96名

資本金
16億8,004万円(資本準備金含む)

URL
https://up-frontier.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
360~500万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
株式会社アシロ
仕事内容 仕事内容
週2リモート/カスタマーサクセス/リーガルメディア/残業少
株式会社アシロ

【理念・ビジョン】
■ビジョン
『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』
主体性を持ったメンバーで構成される同社。
顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。

【事業内容】
■リーガルメディア事業
法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。

■派生メディア事業
法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。

■HR事業
弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。

■保険事業
弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。

■管理本部
会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。
積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。

【社風】
■同社が求める6つの能力
①顧客満足度を何より重視できる人
お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材

②高い倫理観を持っている人
誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方

③失敗を恐れない人
チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方

④やりきれる人
成果へのコミットメントを持って、やりきれる方

⑤チームで成長できる人
事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

⑥素直に学べる人
素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材

■同社が求める4つのこと
①高い倫理観
お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。
「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。

②自主自立の精神
自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。
失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。

③チームマインド
個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。
一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。

④成果へのコミットメント
任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」
同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。
モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。

■同社が提供できること
①失敗を恐れずチャレンジできる環境
チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。
同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。

②"Giver"の精神
「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。
同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。
そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。
同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。

③多様なライフスタイルの尊重
同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。
「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。
一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。
また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。
顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。

■同社で養えるスキル
①誠実であろうとする気持ち
同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。
幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。
同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。

②結果に対するコミットメント
圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。
他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。

③誰にも負けない圧倒的な熱量
人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。
同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。

募集要項

業務内容

【概要】
ベンナビ新規契約者の顧客へのヒアリングを通じた広告原稿の作成、戦略設計について顧客とすり合わせをしていただきます。
※お客様の状況によっては、追加販売に向けた提案や商談を行うこともあります。

【詳細】
①営業チームから、顧客情報を引継ぐ。
②掲載ページ用の顧客インタビューの実施。
③掲載後の、運用支援MTG(オンボーディング)を実施。
④オンボーディング時に得た情報を、フォローチームに引継ぎ。

■業務の具体的な遂行方法/取り扱いツール
・商談方法:オンライン会議がメイン(ZOOM/GoogleMeetなど)。訪問・電話等も希望があれば対応。
・見込み顧客管理:主にGrowwwing(Salesforceアプリ)/GoogleSpreadsheetを使用して管理。

■一日の流れ 例
10:00 業務確認・メール返信
10:15 データ分析(CPAなどの進捗確認)
10:30 顧客掲載ページの修正案の作成
11:30 準備(データ分析・提案資料作成)
12:00 顧客対応
13:00 昼食
14:00 社内連絡(他部署間の情報共有や企画・サイト開発関係)
14:40 準備(データ分析・提案資料作成)
15:00 顧客対応
16:00 ヒアリング内容のまとめ+システム入力
16:30 MTG(チーム内で解約リスクの共有と戦略会議)
17:00 納期を確認しながら、原稿作成
19:00 今日の振り返り、明日の業務の組み立てをして退勤

【自社メディア/ベンナビとは】
同社が運営する「ベンナビシリーズ」は、地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。
離婚・交通事故・相続・労働問題・刑事事件・債権回収・債務整理・ITの8つの分野で構成される、専門分野ごとで独立したサービスを提供し、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることができます。
各メディアに掲載されているコラム記事は、法律・弁護士業界への理解が深い編集部が作成し、弁護士が法的な正確性に関する監修を行っています。いつでも・誰でも・どこからでも、正しい法律情報を無料で知ることができ、法律問題に関する情報格差の解消を図っています。

【ミッション】
月額掲載料を頂くストック型のビジネスモデルであることから、解約率と解約額を低減させること(解約阻止)が最大のミッションです。
ベンナビをご満足いただいた状態で長期的にご利用いただくためにも、カスタマーサクセスは非常に重要な業務です。

【従事すべき業務の変更の範囲】
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり

必須条件

(以下のいずれかの経験)
・CS経験
・法人相手の提案営業経験
・ロジカルかつ数字に基づいた提案や改善が出来る方

歓迎条件

◇顧客満足度の向上などのカスタマーサクセス経験
◇1つの商材ではなく、複数の商材を顧客の意向を汲み提案してきた方
◇スプレットシートやパワーポイントなど資料作成、データ集計・分析業務経験
◇顧客管理経験(担当顧客を持ち、契約後も定期的にフォロー実施、苦情対応も経験している)

求める人物像

◇成長速度の速い会社で働きたい方
◇変化や新たな施策を行うことに対して前向きに対応できる方

勤務時間

■下記いずれかで固定
・10:00~19:00
・9:00~18:00
※休憩60分

■月平均残業時間:20h程度
(25%の従業員が10h以下!)

勤務地詳細

・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
・リモート:週2回まで可能(業務に慣れるまでは出社)
※就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所)
(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

休日休暇

■年間123日
■内訳
・完全週休二日制
・土曜 日曜 祝日
・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日
・年末年始5日
・その他(特別休暇)
■有給休暇
・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
・法定通り支給

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・役職員紹介手当
・報奨金制度(四半期毎)
・慶弔見舞金制度
・近接住宅手当
・従業員持株会、
・借上げ社宅制度
・企業型確定拠出型年金制度(DC)
・社員旅行
・書籍購入費補助
・セミナー参加費補助
・ドリンク購入補助
・デュアルディスプレイ
・オンライン健康相談
・インフルエンザ予防接種補助など

企業名
株式会社アシロ

事業内容
・リーガルメディア関連事業
・HR事業
・保険事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階

設立年
2009年

株式公開
グロース市場

従業員数
78名

資本金
608百万円

売上高
22億200万円

URL
https://asiro.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~550万円
月給35万円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
238e9f73-a537-407b-99f0-72ba3b9a57c0
仕事内容 仕事内容
週3リモート/保守開発エンジニア/教育系自社サービス/残業少
ロゴスウェア株式会社

同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。
インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。
同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。
また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。
働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。

<同社の製品開発手法>
同社は、自社ブランド製品を開発しています。

受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。

市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。
自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。
エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。

同社の製品開発の文化について、ご紹介します。

・長期的な開発の方向性を決定
同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。
プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。
その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。

・POR-公式の開発計画
同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。
PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。
ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。

製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。

・PRD-製品要求仕様書
PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。

PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。
PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。

同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。

・Work Out-製品会議
各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。
開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。
この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。

募集要項

業務内容

同社は、ラーニング、デジタルライブラリ、ライブセミナーなど、企業内の学びを支援するソフトウェア製品を開発・販売している会社です。
東証プライム上場の株式会社チェンジホールディングスにおいて、人材教育領域での戦略グループ会社に位置付けられています。
AWSクラウドからのサービス提供を中心とし、すべて自社開発・自社ブランドでの販売をしています。

今回募集するのは現在新しく開発中であるeラーニング学習管理システム「Platon」シリーズのバックエンド開発メンバーです。

【具体的な仕事内容】
同社には、長年にわたりお客様にご利用をいただいているeラーニング管理システム「Platon」があります。
今回募集する仕事は、このPlatonに対し、顧客や市場要望に応じた機能追加、操作性の改善、セキュリティを向上させるといった継続的な開発を行うものです。
また、お客様サーバー環境への構築を支援する業務やシステム連携などを支援する業務も含まれます。

■開発環境
・言語 :Go言語
・バージョン管理 :Git, GitLab
・CI/CD : GitLab
・インフラ : AWS, terraform
・DB :PostgreSQL
・アプリ監視: GlitchTip

【この仕事の醍醐味】
担当する領域だけに集中しがちな新規開発と比べ、保守開発ではシステム全体を見る俯瞰的な視野が必要になります。
機能の追加・修正にあたっては、システム全体の理解が無いと、予期せぬ不具合などを引き起こしてしまうからです。
また、既存顧客からの要望や支援要請にも開発者として応えなくてはならないため、そのような観点からも幅広い技術知識が求められる仕事であり、それがこの仕事の醍醐味でもあります。

【この仕事を通して得られるスキル】
・Webアプリケーションのバックエンド開発技術
・RDBの経験
・高速で安定したサーバーサイド処理の実装のためのノウハウ

【同社の魅力】
・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用
・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生)
・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく
・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる
・社会貢献性の高いプロダクト
労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。
同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。

必須条件

・サーバーサイドのプログラミング実務経験1年以上
(使用言語は主にPHPですが、Webシステム開発・HTTP APIサーバー開発のご経験があればキャッチアップできるレベルですので、言語は問いません)
・RDB(MySQL,PostgreSQL等)を使用したシステムの開発経験
・自分の状況を論理的に分かりやすく表現することができ、分からない事を質問できる方

歓迎条件

・Dockerを使った開発
・設計経験
・Git・Subversion等によるバージョン管理の経験
・非技術職を含めた社内メンバーとのコミュニケーションに抵抗を感じない方

内定の可能性が高い方

誰しも生まれ持った才能に関係なく身に付けることができる「やりぬく力」がある人。
困難に遭ってもくじけず、失敗してもあきらめずに粘り強く最後までやり遂げることができる人。
【チーム・ファースト】
「自分」の成功ではなく「組織」に貢献する意欲があり、会社の利益を第一に考えられる人。時には自ら何かを犠牲にしたり、他者の成功を喜ぶことができる人。
【内発的動機付け】
誰かに与えられる指示や課題、それに伴う激励を期待するのではなく、 課題(仕事)に取り組むことそれ自体が喜びや満足と繋がって行動することができる人。
【問題発見力・解決力】
自ら今ある問題を見つけ、アクション可能な事柄に細分化し、解決策を考え優先順位をつけて計画・実行・再検討できる人。

<以下職種経験がある方も活躍できます>
プロジェクトマネージャー(Web・アプリ・オープン系)
エンジニア(Web・アプリ・オープン系)
プログラマ(Web・アプリ・オープン系)
プロジェクトマネージャー(汎用機系)
システムエンジニア(汎用機系)
プログラマ(汎用機系)
プロジェクトマネージャー(制御・組み込み系)
システムエンジニア(制御・組み込み系)
プログラマ(制御・組み込み系)
ネットワークエンジニア(設計・構築)
サーバーエンジニア(設計・構築)
ネットワークエンジニア(運用・保守)
サーバーエンジニア(運用・保守)
導入・運用トレーナー

勤務時間

就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週3リモート可能
エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。

【つくばオフィス】
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階
※つくばオフィスへの通勤が難しい場合は転居費用を一部負担いたします。
※つくばオフィスは車通勤可能です。

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給(上限あり)
・リモート勤務環境整備補助金
・書籍購入補助金
・資格取得補助金
・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定)
・ほか、社員投票による賞金制度あり

<職場環境>
受動喫煙防止策:屋内禁煙
服装自由
ノートPC+モニタ別途支給
フリードリンク

企業名
ロゴスウェア株式会社

事業内容
【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売
【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売
【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売
【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス

本社所在地
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F

設立年
2001年7月

株式公開
非公開

従業員数
62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在)

資本金
3,850万円

URL
https://www.logosware.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
460~620万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
勤務地 勤務地
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階
Nintホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/リーガルスペシャリスト
株式会社Nint

■事業内容
同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。
「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。
ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。

お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。
また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。

同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。
今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。

■社風
メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。
失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。
ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。
組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。
日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。
これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。

募集要項

業務内容

■募集背景と業務概要
リーガル・コンプライアンスDivisionでは、主に下記について、国内及び海外に関する業務を担当しております。
・契約法務
・商事法務
・コンプライアンス等
・M&Aなど法務面でのコーポレートアクションの推進
・上記に関連するIPO関連の業務

今回の募集は、現任者の部署異動に伴う新規採用です。
同社は、M&Aや海外法人の設立などコーポレーションアクションが多く、また海外企業との取引も多いため、リーガル業務の重要性が高く、またIPOに向けて契約リスクのコントロールや適法性が強く求められるため、専門性をもったリーガルスペシャリストを設置し、コーポレート機能を強化していきたいと思っております。

■現在の課題
国内においては新規事業の立ち上げに伴うリーガルイシューの検討と解決、M&Aの推進、規模拡大に伴う法務総務業の組織化・効率化など、法務総務に求められる役割が増している中、専門性とスピード感をもって主に国内法務業務を推進頂ける方にジョイン頂く喫緊の課題となっております。

■期待する役割
リーガルスペシャリストとして、契約書レビューに加えて、リーガルイシューの検討やM&AでのDDやその後のPMIなど、法律知識を駆使して事業成長に貢献頂けることを期待します。
また同社はスピード感を持って事業成長に取り組むことを重視しており、本ポジションにおいてもスピード感や柔軟性を持って業務に取り組んで頂けることを期待します。

【本ポジションのやりがい】
同社は足元で複数の新規事業に取り組んでおり、またM&Aを含むコーポレートアクションも多いため、オペレーショナルな業務以外も多く、幅広いご経験を積むことが可能です。
またIPO準備も進んでおり、ご志向やご経験によってはIPO関連業務にも関わることも可能です。

必須条件

下記いずれかのご経験
・法務業務経験2年以上
・法律専門家としての業務経験(弁護士、司法書士、律師)

歓迎条件

・上場会社での法務経験
・法務分野で専門的な知識の保有(司法試験合格、ロースクール卒業など)
・中国語、英語での業務経験

求める人物像

・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動や実行に移すことができる方
・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方
・チームを超えた周囲を巻き込んで、物事を進められる方

勤務時間

◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時)
標準的な勤務時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
■リモートあり
※チームごとの週2出社

休日休暇

・年間休日:125日
・完全週休二日制(土日祝)
・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産)
・有給休暇:10日~

福利厚生

・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで)
・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし
・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇
・年間休日125日
・有給(半年後から付与)
・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等)
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
【制度/イベント/設備】
・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制
・在宅勤務手当(月2000円)
・父の日・母の日・こどもの日プレゼント
・フレックス制度あり
・部活動制度
・サポーター制度
・部門交流費補助
・オフィスフリードリンク
・オフィスグリコ設置
・おやつ提供
・PC選択(Mac/Windows)
・ストレングスファインダー実施
・シャッフルランチ(Q1回)
・他組織定例参加
・半期会、忘年会
・月例会(月1回)
【育児/健康サポート】
・特別休暇制度(子女配偶者出産時等)
・育児介護休業
・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス
・抗原検査の受検費用負担
・インフルエンザ予防接種費用負担(一部)
・有給付与前の病気看護特別休暇
【スキルアップサポート】
・可能性探索制度
・社内図書制度
・勉強会や講座受講の会社負担

企業名
Nintホールディングス株式会社

事業内容
ECデータ分析サービスの提供

本社所在地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階

設立年
2018年4月

株式公開
非公開

従業員数
61名

資本金
10百万円

URL
https://corp.nint.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~700万円
基本給:216,000~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
イチロウ株式会社
仕事内容 仕事内容
フルリモート/WEBエンジニア/介護系自社サービス/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

介護者マッチングサービス「イチロウ」を技術面からグロースさせる役割を担っていただきます。

・介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングシステムの新規機能開発・ブラッシュアップ
・新規プロダクト開発業務全般

サーバーサイドがメインにはなりますが、フロントやクラウドサービスを使ったネットワークなど幅広い領域までお任せいたします。

【開発体制】
スクラム開発を採用しており、1スプリント2週間で開発を進め、高頻度でのリリースを行っています。
各スプリントでは、作業の計画、毎日の進捗報告、スプリントの終了時の成果物レビューと振り返りを行い、
チーム全体で問題解決に取り組み、常にプロダクト改善に努めています。

【技術構成】
・言語:PHP
・フレームワーク:Laravel
・アーキテクチャ:DDD
・フロントエンド : HTML / jQuery / Sass
・DB:RDS(MySQL)
・Cache: Redis
・CDN:CloudFront
・インフラ:AWS / GCP
・PJ管理:Jira, Backlog
・コード管理:GitHub
・その他ツール:Slack, DocBase, oVice, Github Copilot, Figma

必須条件

・正社員での就業経験
・3年以上のWebアプリケーション開発/設計/運用の経験
・LaravelやCakePHPなどMVCのFWを使用したWebサービス開発/運用経験

※上記の技術構成をマスターしている必要はありません、あくまで重要なのはマインドセットの部分です。

歓迎条件

・Vue, React等を使ったモダンなWebサービス開発経験
・GitHub、subversionを使用したチーム開発
・エンジニア以外との業務上のコミュニケーションの経験
・リモートワーク環境下でのコラボレーションを効率的に進めるスキル
・プロジェクトリーダー経験

勤務時間

・就業時間:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00)
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

・本社:東京都千代田区2-9-3 THEBASE麹町W-303号室
・フルリモート可能(月1回本社出社あり)

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(5,000円まで)
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
・介護士シェアリング事業
・居宅介護支援事業
・介護施設紹介事業

本社所在地
東京都千代田区2-9-3 THEBASE麹町W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18名

資本金
64,973,640円


URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
407~818万円
月給339,448円〜682,133円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THEBASE麹町W-303号室
株式会社エヌティ・ソリューションズ
仕事内容 仕事内容
フルリモート/DXコンサルタント/フレックス/残業10h程度
株式会社エヌティ・ソリューションズ

【ビジネス概要】
■単なるSIビジネスではなく、「お客様のビジネス価値を最大化するデジタル変革」を発注者側の視点でビジネス・システム化構想から牽引します
システム開発は手段であって目的ではありません。
お客様によって、置かれている状況、要求、予算も様々です。
特に、これまでのビジネスで行なっていなかったデータ集約、デジタル化、プラットフォーム化のような新規投資はお客様が慎重になるのも当然です。

同社のDX事業部はそういったお客様のご事情、やりたい事、目的を丁寧にヒアリングし、ビジネスモデルを深く理解した上で、超上流のビジネス・システム化構想からお客様のデジタル変革に寄与します。
支援内容は多岐に渡り、スクラッチで1からシステムを開発することを得意領域としつつ、お客様のニーズに合わせてクラウドERPの導入を行なう事もあります。

■世に無い新しいモノを生み出すには不可欠のスクラッチ開発が得意領域
同社のDX事業部は、発注者側の視点で世に無い新しいモノを生み出すご支援をしていますのでスクラッチでの開発がほとんどです。
お客様のニーズ(予算、やりたい事、目的等)を因数分解し、最適なシステム開発を推進することによって、スクラッチ開発のデメリットといわれている開発期間やコストが無駄に膨張することを防ぎ、お客様のご要望を十分に満たすシステムを提供します。

募集要項

業務内容

企業のDXを支援するために様々なツールや技術を生かしスクラッチでの開発をご支援いたします。
発注側視点で常にビジネスの底上げを実施します。
分かりやすく表現すると顧客ビジネスにおけるCTO(ITを含めた企業の技術全般に対して幅広く管轄を行う役職)のような役割となります。

以下のようなことを実施し顧客ビジネスを一緒に育てます。
・顧客ビジネスを技術面で伴奏
・開発する機能の優位性をご提案
・開発~運用保守サイクルの最適化
・技術面からのコストカットを提言
・トレンド技術の調査/提言(ChatGPT等)

【開発環境】
■インフラ(クラウドサービス):AWS、Azure など
■OS:Windows 系、Linux 系
■ミドルウェア(DB):SQLServer、Oracle、PostgreSQL
■開発環境: GitHub、Slack、Teams、BackLog
■使用言語:java、JavaScript、C#、.NET、Vue.js、React、Python、TypeScript、スマホ対応言語

必須条件

・クラウドを利用したWebアプリ開発におけるプロジェクトを牽引
・顧客信頼を短期間で獲得し中⾧期的にプロジェクトをリードしたご経験

歓迎条件

開発案件をトリガーに顧客ビジネスを継続的に伴奏したご経験がある方
(例)
・顧客ビジネスを技術面で伴奏
・開発する機能の優位性をご提案
・開発~運用保守サイクルの最適化
・技術面からのコストカットを提言
・トレンド技術の調査/提言(ChatGPT等)

勤務時間

◎フレックスタイム制度
・就業時間:9:00〜18:00
・休憩時間:60分
・月平均残業時間:10h程度

勤務地詳細

◎フルリモートOK
※顧客先での業務が必須となる場合あり
※面接時に応相談

◎ロケーションフリー採用OK
※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ

休日休暇

■年間122日
(内訳)
・完全週休二日制(土日祝日)
・有給休暇(初年度10日)
・夏季休暇(2日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児、介護休業
・その他特別休暇等

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・テレワーク制度
・資格取得支援、各種研修制度

【教育体制】
■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム 
より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。
コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。
●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース
●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース
●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース

■社内コミュニティ
リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。
Microsoft Teamsを活用し、
●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、
●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」
といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。

企業名
株式会社エヌティ・ソリューションズ

事業内容
ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用

本社所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304)

設立年
2009年4月

株式公開
非公開

従業員数
101名

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,200万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」モーションデザイナー//コンシューマ向けゲーム
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

コンシューマー向けハイエンドタイトル開発におけるモーションデザイン業務を行っていただきます。

・ゲーム内で使用するキャラクターのアクションやアニメーションの制作・実装
・バトル中の必殺技やアクション演出等のカットシーン制作

必須条件

・3Dツール(MAYA等)におけるモーション作成に精通している方
・モーションキャプチャ、手付アニメーションなど3Dキャラクターアニメーションの実務経験をお持ちの方

歓迎条件

・ハイエンドタイトルにおけるキャラクターモーションの遷移作成や実装経験
・MAYAにおけるリギング、Pythonスクリプトによる環境構築などテクニカルな業務経験
・モーションキャプチャー収録の進行管理やディレクション業務経験
・クオリティ管理やリーダー経験

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
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仕事内容 仕事内容
リモートあり/PM/大規模アプリ開発/ゲーム案件等
株式会社カヤックボンド

同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。
ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。
その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。
2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。

企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。

また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と同社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。

【同社の思い】
■企業理念:つくりたいをつなぐ
「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。
エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに
結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。
誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。

■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に
社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。

1: 個性の尊重
一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。
個々人の想いにしっかりと投資していく。

2: 共感、共感、客観
想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。
時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。

3: 熱量をつくる
共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。

4: つくる人でありつづける
主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。

5: 分かち合い
困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。

募集要項

業務内容

現在同社が注力している大規模アプリケーション開発案件において、プロジェクトマネージャーとしてクライアント企業・チームメンバーを含む管理・推進をお任せします。

▌仕事内容
────────────────────────
・ゲームエンタメ、toB、webアプリなど幅広い案件での各種管理
・お客様、関係各社とのコミュニケーション
・その他プロジェクト全体に関わる共通ルール化等

▌業務の流れ
────────────────────────
まずは1案件から案件に入っていただき、徐々に複数案件のサポート管理も行っていただきます。
PM同士での連携や、後進育成のためのナレッジ共有にも社を上げて力を入れているため、社内関係各所とのリレーションも行っていただきます。

▌案件概要
────────────────────────
・3DキャラクターAIチャットボットアプリ開発(4名体制 / 3年(初期開発1年・運営2年))
・酪農向けIoTサービスアプリ開発(クライアントサイド&サーバーサイド)(4名体制 / 1.2年)
・ゲームコミュニケーションツール開発(1名 / 11ヶ月)
・ウェアラブルグラスの集中力・判断力・創造性向上アプリ開発(1.5名 / 5ヶ月)

必須条件

・システム開発における進行管理経験 2年以上

歓迎条件

・webアプリ開発での進行管理経験
・業務系開発での進行管理経験
・10名以上のチームマネジメント経験
・システム開発におけるシステムエンジニア経験

求める人物像

・関係各所とのコミュニケーションを滞りなく行える方
・プロジェクトマネージャーとしてスキルアップをしたい方
・案件だけではなく、組織醸成にも興味のある方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
(休憩 13:00~14:00)

勤務地詳細

■秋葉原オフィス
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

■リモート勤務可
※プロジェクト状況により異なります。

休日休暇

・年間休日日数:124日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日)
・夏季休暇 (3日)
・年末年始休暇 (12/29~1/3)
・生理休暇
・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・健康診断実施(年1回)
・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります)
・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です)
・公認サークル制度
・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ)
・残業手当
・管理職手当
・在宅勤務手当

<学習支援>
・資格取得支援(受験費用補助)
・書籍購入制度(上限なし)
・セミナー/カンファレンス参加費補助
・e-ラーニング利用制度
・練習用サーバー貸与制度
・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会

◎社内勉強会(月1回)
エンジニア向け社内研修
CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。
◎もくもく会(不定期)
社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。
・図書委員会
エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。
特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。

企業名
株式会社カヤックボンド

事業内容
【自社開発】
・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS)
・ハイパーカジュアルゲーム
【受託開発】
ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守
【システムエンジニアリングサービス】  
クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援

本社所在地
東京都千代田区外神田1-8−13 NREG秋葉原ビル6階

設立年
2011年6月20日

株式公開
非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904)

従業員数
86名

資本金
1000万円

URL
https://kayac.bond/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~600万円
月給:400,000~500,000円
勤務地 勤務地
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
グローバルCTO/最高技術責任者/金融システム開発スタートアップ/裁量大
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

【概要】
海外事業における金融システムプラットフォーム開発のスタートアップを開始いたしました。
ビジネスのグロースに伴い、金融システム開発に関わる最高技術責任者を募集します!

【お任せしたい仕事内容】
■仕様書・設計書の作成
■プログラムの品質管理
■開発工程におけるプロジェクトマネジメント
■エンジニア組織の構築
■エンジニアのマネジメント
■エンジニア人材の採用及び教育

【配属部署】
海外事業部

【募集背景】
海外事業における金融システムプラットフォームの開発フェーズが佳境に入ったため、システム開発に関わる最高技術責任者を募集する運びとなりました。

現在開発中のシステムは既に運用テストなど開始していますが、常にアップデートを続けています。
開発においては、ユーザービリティに重きを置いた誰でも親しみやすいサービスを目指しています。
特にシステムの仕様要件については業界の特性に固執することなく世の様々なシステムの良いところを積極的に取り入れ、より良いユーザー体験を生み出せるように試行錯誤します。

※以下のような環境で開発されたシステムです。
Backend: nestJS(Node JS), Laravel (PHP),Python
Database: Redis, My SQL
Frontend: Vue JS
Mobile: React Native, Android Native, Swift
DevOps: Git, CI/CD, Docker, Jenkins, GitLabCD
Cloud: AWS

【働く環境について】
スタートアップらしく個々の裁量が大きいため、一人ひとりのアイデアないし仕事が確実にサービスへ反映されます。
自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい環境であり、一緒に働くメンバーの考えを取り入れられるチャンスも多いです。
開発チームには外国籍のメンバーも多数在籍しており、日々オープンにフラットに意見交換できる、そんな環境です。

【事業ミッション】
「誰もが安全で公平な金融サービスを受けられる世界にする」

【この仕事で得られるもの】
■伸び代の多いFinTech領域でのCTO経験
■経営とダイレクトに接しながらCTOとして事業成長を支えていく経験
■開発したサービスが世界中の顧客に利用される実感
■開発したサービスの品質が事業成長に直結する実感
■多様なメンバーのマネジメント経験とその組織構築プロセス

必須条件

■CTO経験(業界問わず)
■Python,PHPを用いた開発経験
■プロジェクトマネジメント経験
■組織マネジメント経験
■ビジネスレベルの英語スキル

歓迎条件

・ベンチャー企業でのCTO経験
・暗号資産取引所の開発経験
・システムディレクション経験
・企画・アイディアを実際に形にした0→1の経験

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

リモート相談可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・ベンチャー企業でのCTO経験
・暗号資産取引所の開発経験
・システムディレクション経験
・企画・アイディアを実際に形にした0→1の経験・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,500万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
新規開拓営業/週3程度リモート/アフィリエイト/営業未経験OK
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

同社ではブロックチェーン技術を活用した暗号通貨取引、FX取引、CFD取引、オプション取引も可能にする金融総合プラットフォームの開発支援を行なっております。
金融総合プラットフォームとして唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。

■取扱商品
アフィリエイトプログラム、紹介プログラム

■顧客
インフルエンサー、アフィリエイター、紹介ブローカー

■営業手法
発展途上の環境で、営業アプローチの方法や顧客管理、スケジュール管理まで裁量があります。
営業課題の特定から施策実行まで一気通貫で経験でき、FinTechという急成長市場でのビジネス経験が積める環境です。

<お任せする具体的な業務内容>
・パートナーシップ機会の創出や取引量を増加させるための営業戦略の立案
・ソーシャルメディア、イベント、自身のネットワークを駆使したBtoBリードの開拓
・海外展示会やイベントへの参加
・新規・既存顧客に対するサービスの紹介および提案
・パートナー及び顧客からの問い合わせに対し積極的に対応し、日常業務の調整と問題解決
・カスタマーサクセスチームと連携し、法人・個人の口座開設案内および本人確認手続き
・FX市場の動向モニタリング
・その他の指示された業務遂行

【募集背景】
今後の更なる事業拡大のため、当社プラットフォームの認知拡大を共に担っていただけるインフルエンサー、アフィリエイターを発掘いただく新規開拓営業担当の方を募集しております。
新規でパートナーシップを結んだクライアントとともに認知拡大の基盤作りを担っていただく短期の役割から、中長期では部下のマネジメントも含めて新規開拓営業部門を支え発展をお任せできる方をお迎えしたいと考えております。

【魅力ポイント】
(1)成長可能な環境
発展途上の市場で働くことで、自信のキャリアを急成長させるチャンスがあります。

(2)裁量権の大きさ
営業アプローチの方法や顧客管理、スケジュール管理において、自らのアイデアや判断を活かせる裁量権が与えられます。

(3)国際的な展望
海外展示会やイベントへの参加を通じて、国際的なビジネス展望を広げることができます。

(4)社会的意義のある業務
プロックチェーン技術を活用した金融プラットフォームの開発支援を通じて、新たな金融体験を提供し、社会的な変革に貢献します。

(5)キャリアの成長とマネジメントの機会
短期的な認知拡大から中長期的な営業部門の発展まで、キャリアの成長とリーダーシップの機会が提供されます。

【キャリアパス】
■短期目標
新規でパートナーシップを結んだクライアントと共に認知拡大の基盤を築く。

■中期目標
新規開拓営業部門の中核メンバーとして、部門の発展に貢献。

■長期目標
部下のマネジメントを含め、新規開拓営業部門をリードし、事業の更なる発展に寄与する。

必須条件

FX関連業界での営業経験1年以上

歓迎条件

マネジメント経験
メンバー育成経験
ビジネスレベルの英語スキル

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~900万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階