仕事内容 |
リモートあり/シニアWebデザイナー/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回の募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部のデザイナーとして、クライアントの提供する事業のビジネスのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献します。 そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスやWebサイトのUI設計とビジュアルデザインを制作します。 プロジェクトによってはビジネスプロデューサー、マーケターといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。 デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面についても考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【具体的な業務内容】 ・ブランドサイトやコーポレートサイトなどのデザインコンセプトを立案し、クライアントへの提案 ・コンセプトに即したタイポグラフィー、色彩、シンボル、イメージを定義しながら、Web(PC/Smart Phone)サイトのコミュニケーションデザインを設計、スタイリングを実施 ・独自のCMSに紐づいたテンプレートの設計・制作 ・運用性の高いルール設計及びデザインガイドラインの策定 など 【主な案件】 ・エンターティメント系サイトのデザイン ・国内最大手企業のコーポレートサイトのデザイン ・独自CMSに基づいたテンプレートの制作・UIUX観点での改修など など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/Classi/KADOKAWA/デルフィス・インタラクティブ/ユニクロ/三菱電機 /キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE 他、多数 【ビットエーの働く環境】 ・リモートワーク可 ・コミュニケーションツール:Chatwork、Slack、Zoom ・セミナー参加の費用負担 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 など 【ポジションの魅力】 ・誰もが知る影響力の高いコンテンツやビジネスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 ・デザインを手段として、音楽・エンタテインメントビジネスへコミットする経験を積むことができます。 ・同社の事業は国境を超え拡大し、現状に満足することなく変化し続けています。 自らの成長とともに会社の成長も実感できる環境です。 必須条件 ・Figma・Sketch・XDなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・コーポレートサイトなどのWebサイト制作(リニューアル含む)、商品・サービスLPの制作経験 ・Photoshop、Illustratorなどを使用したグラフィック制作業務の経験 ・ビジュアル表現における得意スキル (例:グラフィックデザイン、Webデザイン、イラスト、アニメーション、動画、スチール撮影 など) ・上記ご経験を示すポートフォリオ ・デザインの際に目的を設定し、かつその意図や必要性を他者に説明できるスキル 歓迎条件 ・アートディレクションの経験 ・デザインのトーン&マナー及びガイドラインの策定・運用 ・方向性や世界観を定めて言語化し、プロジェクトやチームを推進した経験 ・ブランディングやスタイルガイドの設定経験 ・エンジニアリングへの理解 ・インタラクションデザインへの理解 ・撮影ディレクション/映像制作の経験がある方 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・デザインの意図を明示し、言語化することの重要性を理解している ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢 ・役割を閉じず、自ら領域を広げていく姿勢 ・チームでの共創を重視し、個人の成長だけでなくチームの成長に貢献する ・常に最新のプロダクト、業界の動向、デザイントレンドなどの情報収集に余念がない 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~900万円
月給:392,858円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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求人情報
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仕事内容 |
基本リモート/Webエンジニア/AI活用店舗解析サービス/フレックス
株式会社Sun terras 【ビジョン】 同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。 【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】 - 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい - 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる - Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる - 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる - プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある - 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる - もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている 【PRポイント】 ■高いリモートワーク比率 ・リモートワーク比率は93%(2023年実績) ・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています ・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です ■ワークライフバランス ・有給取得率87%(入社日に有給付与) ・平均残業時間9.6時間 ・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む) 募集要項 業務内容 スタートアップからエンタープライズまで幅広いクライアントと直接話をしながら課題の洗い出し〜要件定義〜設計〜開発〜リリースまで担当しています。 【プロジェクト内容】 ■概要 小売業向け店舗解析サービスサーバーサイド開発 ■内容 ディープラーニングをはじめとするAIを活用し、小売・流通向けのB2BSaaSや製造業向けAIプラットフォーム事業を展開するエンド企業が運営しているAIを活用した店舗解析サービスに携わって頂きます。 例えば、リアル店舗を持つアパレルや雑貨店を中心に、小売店などに設定しているカメラ・センサーを通じて取得される40TB以上のデータを、Deep Learningなどの技術を使って処理します。 これにより小売業に必要な年齢・性別、消費者情報や動線分析を行い、クライアントのマーケティングを促進させるためのサービスとなります。 既に導入120社以上、導入店舗840社以上のシェアを誇りますが、新型コロナウイルス感染症の影響により変革を迫られている小売業界は、まだまだデータ活用が進んでこなかった業界でもあります。 小売経営者のデータドリブンな意思決定を支援し、小売業界の変革を後押しするため、現在、新機能開発を進めています。 【歩めるキャリアパス】 限定的な業務やキャリアパスではなく、柔軟で幅広いキャリアパスを用意しています。 ◎プロジェクトマネージャー → プレイングマネージャー 顧客折衝や上流を行いつつ、「やっぱり手も動かしたい…」と思われた方に最適です。 徐々に業務の幅を広げていき、手を動かしつつもチームを率いて頂きます。 ◎プロジェクトマネージャー → よりビジネスサイドへ エンジニアの経験を活かして事業戦略や営業戦略、組織醸成により力をいれるポジションに進むことも可能です。 エンジニア経験者ならではの視点や知識でどんどん提言をし、プロフェッショナルなエンジニア組織をつくっていきましょう! ◎プロジェクトマネージャー → より新規事業立ち上げの上流へ 新規事業立ち上げの企画段階から入るポジションへ進むことも可能です。 ビジネスを本気で取り組みたいクライアントと0→1を作り出す経験を是非。 必須条件 ■Webシステム / モバイルアプリ開発経験 or Apexによる開発経験1年以上 (参考 開発言語) Ruby(Rails) / PHP / Java / Python / AndroidJava / Swift JavaScript / jQuery / node.js / TypeScript / vue.js等 歓迎条件 ■顧客折衝、要件定義〜開発〜リリースまで一貫したご経験 ■フレームワークを利用した開発経験 ■Linux環境での開発経験 ■AWSの知見(EC2の構築経験、EC2からELBの設定をしたことがある等) 内定の可能性が高い方 ■これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方 勤務地詳細 ■基本リモート 「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可 ■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 勤務時間 ■マンスリーフレックスタイム制 ・1日あたりの標準労働時間:8時間 ・コアタイム:12:00〜15:00 ・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00 ・休憩時間:60分 ・平均残業時間:9.6時間 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日、年末年始休暇、夏季休暇 ・" 入社日に " 有給付与 ・慶弔休暇、介護休暇 ・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!) 福利厚生 ■保険・各種手当 ・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・通勤交通費支給(月30,000円まで) ・リモートワーク手当(月5,000円) ■スキルアップ・キャリアアップ支援 ・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!) ・副業OK ・技術共有Slack ■働きごこち向上 ・リモートワーク比率 94% ・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59% ・月の平均残業時間 11h ・地方への転勤無し ・社内表彰式(四半期ごとに実施) ・従業員持ち株会 ・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!) ・リファラル採用支援制度 ・PC貸与(Windows / Mac) 企業名 株式会社Sun terras 事業内容 プログラミング教育事業 インターネットメディア事業 ITソリューション事業 IT人材派遣/紹介事業 法人研修事業 本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 100名 資本金 1,000万円 URL https://sun-terras.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~600万円
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勤務地 |
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
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仕事内容 |
「リモート/SaaS」法人営業/情報セキュリティ向上クラウド法人営業
LRM株式会社 同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。 ◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」 「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。 ◆情報セキュリティコンサルティング事業 ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。 ◆その他サービス クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。 【Security Dietとは】 「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。 セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。 【働く人・社風】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 募集要項 業務内容 マーケティング活動を通じて自社SaaSサービス『セキュリオ』に興味をお持ちいただいた企業様に対し、課題に合ったサービス提案を行います。 (1)リード(見込み顧客)へのアプローチ ・インバウンドオペレーション対応 ・アウトバウンド施策の立案・設計・実行 ・CRMでのKPI管理 ・初回ヒアリング及び企業ごとの課題抽出・サービスの提案・締結までのクロージング (2)リード獲得のための施策 ・リードナーチャリング戦略の立案・設計・実行 ・セミナーや展示会の企画立案・設計・実行 ・MA(マーケティングオートメーション)の運用 なお、顧客との折衝は現状はビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。 【仕事の魅力・やりがい】 ■ 当部門はTHE MODELを採用した体制を導入しており、リードナーチャリング・スコアリング・タッチポイント設計など裁量大きく、活躍できる環境です。上記の施策以外でも自ら仮説~施策立案~施策~検証まで行えるため、裁量大きく、スピード感をもってスキルアップできます。また、科学的に営業をすることを目標としているため、SaaSビジネスにおけるビジネススキルの知見を習得し、成長できる環境です。 ■ 上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。 サービスの需要が高まる中、これまでインバウンドに注力して成長を続けてきました。今後はIPO準備及びさらなる事業拡大に向け、新たな層へのアプローチが肝だと考えています。そこで今回、戦略的にナーチャリング(顧客育成)を行いながら、需要を顕在化していき、提案からクロージングまでを一気通貫でお任せできるメンバーを募集いたします! 必須条件 ・テレアポ、架電業務による営業またはサポートのご経験の有る方 勤務時間 就業時間:09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当 ・健康診断 ・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給) ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入) ・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担) ・引越補助制度*上限5万円、条件あり ・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担) 企業名 LRM株式会社 事業内容 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティサービス 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階 設立年 2006年 株式公開 非上場 従業員数 74名 資本金 1億円 売上高 6.3億円 URL https://www.lrm.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
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仕事内容 |
フルリモート/DXコンサルタント/フレックス/残業10h程度
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【ビジネス概要】 ■単なるSIビジネスではなく、「お客様のビジネス価値を最大化するデジタル変革」を発注者側の視点でビジネス・システム化構想から牽引します システム開発は手段であって目的ではありません。 お客様によって、置かれている状況、要求、予算も様々です。 特に、これまでのビジネスで行なっていなかったデータ集約、デジタル化、プラットフォーム化のような新規投資はお客様が慎重になるのも当然です。 同社のDX事業部はそういったお客様のご事情、やりたい事、目的を丁寧にヒアリングし、ビジネスモデルを深く理解した上で、超上流のビジネス・システム化構想からお客様のデジタル変革に寄与します。 支援内容は多岐に渡り、スクラッチで1からシステムを開発することを得意領域としつつ、お客様のニーズに合わせてクラウドERPの導入を行なう事もあります。 ■世に無い新しいモノを生み出すには不可欠のスクラッチ開発が得意領域 同社のDX事業部は、発注者側の視点で世に無い新しいモノを生み出すご支援をしていますのでスクラッチでの開発がほとんどです。 お客様のニーズ(予算、やりたい事、目的等)を因数分解し、最適なシステム開発を推進することによって、スクラッチ開発のデメリットといわれている開発期間やコストが無駄に膨張することを防ぎ、お客様のご要望を十分に満たすシステムを提供します。 募集要項 業務内容 企業のDXを支援するために様々なツールや技術を生かしスクラッチでの開発をご支援いたします。 発注側視点で常にビジネスの底上げを実施します。 分かりやすく表現すると顧客ビジネスにおけるCTO(ITを含めた企業の技術全般に対して幅広く管轄を行う役職)のような役割となります。 以下のようなことを実施し顧客ビジネスを一緒に育てます。 ・顧客ビジネスを技術面で伴奏 ・開発する機能の優位性をご提案 ・開発~運用保守サイクルの最適化 ・技術面からのコストカットを提言 ・トレンド技術の調査/提言(ChatGPT等) 【開発環境】 ■インフラ(クラウドサービス):AWS、Azure など ■OS:Windows 系、Linux 系 ■ミドルウェア(DB):SQLServer、Oracle、PostgreSQL ■開発環境: GitHub、Slack、Teams、BackLog ■使用言語:java、JavaScript、C#、.NET、Vue.js、React、Python、TypeScript、スマホ対応言語 必須条件 ・クラウドを利用したWebアプリ開発におけるプロジェクトを牽引 ・顧客信頼を短期間で獲得し中⾧期的にプロジェクトをリードしたご経験 歓迎条件 開発案件をトリガーに顧客ビジネスを継続的に伴奏したご経験がある方 (例) ・顧客ビジネスを技術面で伴奏 ・開発する機能の優位性をご提案 ・開発~運用保守サイクルの最適化 ・技術面からのコストカットを提言 ・トレンド技術の調査/提言(ChatGPT等) 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,200万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
リモートあり/PM/コンサルティング/残業10h以下
株式会社プテロン・コンサルティング 同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。 ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。 というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。 また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。 クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。 社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。 創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。 募集要項 業務内容 大手クライアントを中心にITプロジェクトの上流工程や業務改革、プロジェクトマネジメントなど幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 【業務詳細】 ■大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント 【プロジェクト事例】 ■大手広告業:基幹刷新プロジェクトにおける要件定義・設計、PMO ■大手小売業:基幹刷新プロジェクトにおけるPMO ■大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 等 必須条件 ・PMのご経験 勤務地 本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階 ※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業 10時間/月 リモートワーク アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。 休日休暇 【休日】 ・年間休日125日 ・土曜日・日曜日 ・祝日 【休暇】 ・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇 ・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給 企業名 株式会社プテロン・コンサルティング 事業内容 ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山3-3-3 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 2億円 URL https://pteron.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
1,000~2,500万円
月給 714,000 円 - 1,785,000円
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
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仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス/第二新卒可/建設業界DX
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。 既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。 【特徴】 ●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。 昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。 ●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。 お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。 ●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。 お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。 必須条件 ・1年以上の法人営業経験 歓迎条件 ・カスタマ―サクセスのご経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングや広告に関する知見 ・IT関連の法人営業経験 求める人物像 ・素直に物事を受け止められる方 ・指示待ちでなく、主体的に行動できる方 ・成長意欲が高い方 ・夢や目標を成し遂げようと努力できる方 ・コミュニケーションを取るのが得意な方 ・将来的にはマネージャーとして組織や会社を引っ張っていきたい方 ・成長したい、自分から企画をディレクションしたい...など、目標や夢がある方 ・自分の成長に対して貪欲な方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・裁量を持って働きたい方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週2リモート 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
リモートあり/データアナリスト/フレックス/裁量あり
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 <業務詳細> 上流から下流まで全工程に携わり、お客様の課題をデータ活用の側面から解決いたします。 様々な課題をデータで解決いたします ・データの加工/集計/抽出 ・データ分析設計/実施 ・機械学習などのモデル構築 ・ダッシュボードの設計/構築 ・施策の実施と効果分析 ・生成AI活用におけるデータ活用/整備 など <データの種類> 大手通信キャリアのビックデータ 大手時計メーカーの購買データ スポーツ振興くじの購買データ 位置情報データ 電気・ガスなどの大規模な顧客データ ポイントカードサービスの購買データ 某テレビ局の視聴データ、動画アプリの視聴データ ECサイト、スマホアプリの行動データ WEB広告のデータ など <PJT例> ・オンラインサービスにおけるユーザー獲得/アクティブユーザー増/解約抑止のためのデータ分析 ・モバイル決済サービスの加盟店向けダッシュボードの運用と構築 ・メガバンク向けダッシュボードの運用と構築 ・大手製造メーカーのサイト分析 ・会員データを活用したプロモーションシナリオ検討と効果検証 ・在庫などの需要予測 ・生成AI向けデータ整備 など <詳細PJT 一部> ◎例1 スマホアプリ利用促進施策の分析業務 施策立案をサポートする示唆出し 1.基礎分析(データを可視化) RFMセグメントごとの属性やコンテンツの利用状況を可視化し傾向を把握 RFMセグメントの遷移ルートを可視化し傾向を把握 →傾向を元に施策の実行 or 強化 使用ツール:BigQuery、Looker Studio 2.予測モデル ロジスティック回帰のオッズ比を用いて施策結果の説明性を向上 時系列モデルを用いてMydaizの利用ログから翌月のセグメントを予測 使用ツール:Python(scikit-learnなど) 3.レコメンドアルゴリズム 協調フィルタリング、バンディット等 使用ツール:Python(scikit-learn、Scratchなど) ◎例2 ECを運営している事業会社様に対して全保有チャネルのマーケティングを支援し、CRMデータ分析により、効率的でデータドリブンなCRMコミュニケーション施策設計/運用に寄与 1.カスタマーデータ統合 GA360:web行動データ Adjust:アプリ行動データ EC Otange:ECトランザクションデータをユーザー単位で統合し、BigQuery上に分析DWHを構築 2.BI分析環境構築 BigQuery上の分析用DWHから、BI連携用データマートを作成し、Tableauやnehanなど各種BIツールと接続しデータ分析PDCAの仕組みを構築し、効率化を図る 3.CRM施策最適化 データ分析により、クロスチャネル下でのCRM施策、設計/運用を支援 獲得単価の低いチャネルで新規獲得させ利益率の高いチャネルへユーザー誘導するなど粗利を効率化する施策を実施 ◎例3 数理最適、物流配送ルート最適化支援(物流業) →トラックの配送ルート最適化に伴うコスト削減 現状:配送ルートを決める作業について効率化ができておらずトラック・人にコストがかかっている 解決後:数理最適化を活用することで、集荷の時間指定・運行負荷なルート等を加味した上で最適なルートを算出 <開発環境> ・言語:SQL、Python、R ・データPF:BigQuery、Redshift、snowflake、TD、他 ・BI:Tableau、DOMO、PowerBI、Looker Studio ・その他ツール:Google Analytics、SAS、SPSS <データサイエンティスト協会に加盟> 設立から現在まで、データサイエンティスト人材の規模とスキル、100件以上のデータ分析の実績を積み、データサイエンティスト協会に加入できるレベルに達したと判断し、入会いたしました。 本部署数約150名のうち、データサイエンティスト協会の定義するSenior Data Scientist〜Assosiate Data Scientistレベルまで、約100名が在籍(2022年8月末時点)し、お客様のKPI/KGI達成のための分析・指導をはじめ予測モデル作成、AIサービスの企画・構築などをおこなっています。 また、日々のデータ集計、分析といったお客様のビジネス推進から、分析環境構築(オンプレミス、クラウド)、BI導入による見える化といった支援もおこないます。 <充実した資格取得制度> メンバーのスキル習得の具体的な目標として、AI・データサイエンス系の資格を設定しています。 研修で学ぶ Pythonの資格はもちろんのこと、統計学やDB、ディープラーニングといった、様々な資格を補助制度の対象としています。 【資格取得実績】 ・Python3エンジニア認定基礎試験:132名 ・Python3エンジニア認定データ分析試験:62名 ・統計検定2級:31名 ・日本ディープラーニング協会 G検定:53名 ・E資格:12名 ・マーケティング検定2級:6名 ・AWS 認定ソリューションアーキテクト アソシエイト:35名 (2023.3末現時点在) ■募集背景 2018年4月にデータアナリストの社内育成PJTを立ち上げ、現在では約150名の担当者が在籍しています。 立ち上げ当初に計画していた想定以上の成長スピードを更に加速するため、経験者の採用をさせていただく運びとなりました。 専門的なスキル・ビジネス知見を武器に、プロジェクトをリードしていきたい方や、業界でのデータ活用を極めたい方にマッチするポジションです。 誰もが知っている大規模サービスのビッグデータを、上流工程から手掛けられるため、やりがいも大きいです。 ■配属部署 イノベーション本部 データサイエンス事業部 ■この仕事で得られるもの ◎分析力とそれによる企画力、提案力 膨大なデータを用いて、世の中の価値を見つけ出し、サービスがどんどん生まれる企業の案件を担当して頂きます。求められるレベルは高いかもしれません。間近でサービスが生まれ、PDCAを回し、新しいサービス企画に生かす、そんな現場は中々世の中にないと思います。 ◎お客様と共に創り上げる喜び 当社の案件のほとんどが、お客様から直接依頼を受けているものなので、「言われた通りに仕事をする」ではなく、「自ら提案を行っていく」がスタンダードです。自分のアイディアが源泉となり、お客様の心を動かし、チーム一丸となって共に創り上げる、【モノづくりの醍醐味】が味わえます。 ◎どこでも通用する基礎能力 お客様は日本トップクラスの大規模企業ばかりなので、企画・開発プロジェクトも丁寧(かつ迅速)に進行します。「きめ細かい」シゴトを行うという、ビジネスマンにとって大切な基礎能力が【最高レベル】で身に付けられます。 必須条件 ・各種サービスなどのデータ分析経験 ・クライアントとの折衝及びプレゼン経験 ・DWH/DM設計、構築経験 ・BIツールの構築経験 ・マネジメントまたはそれに付随する後輩指導経験(PM、PL、メンターなど) 歓迎条件 ・機械学習などの知識/構築経験 ・生成系AIの知識/構築経験 ・デジタルプロモーションに関する知識 ・特定の業界におけるビジネス知識(ビジネスモデルなど) ・生成AIの知識/活用経験 求める人物像 ・課題解決力がある方 ・最新の技術(特にデータ利活用に関連する新たな技術)や知識の習得に貪欲な方 ・主体的に行動ができる方 ・コミュニケーションを活発に取れる方 勤務地詳細 ◎リモート制度あり ・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 ・クライアント先 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月収:34万7千200円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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仕事内容 |
「フルリモート/フレックス」開発エンジニア/ECサイト/Web系
株式会社クラベス 同社は、EC(オンラインショップ)開発やWEBサービス開発などの事業を手がける企業です。インターネットの力を使って、「すべての距離をなくしたい」、という思いから2013年4月に設立されました。 EC(オンラインショップ)開発事業では、スクラッチでのECサイトの構築やECパッケージ「Magento」を使った構築、APIプラットフォーム「prismatix」を利用した構築などを行っています。実店舗とオンラインストアの双方をお持ちのお客様が多く、それぞれの店舗で同じユーザー体験を実現させるOMO(Online Merges with Offline)のご提案を強みとしており、自社サイト構築・リプレイスはもとより、商品や出荷の流れを考慮したシステム設計が可能です。 オンラインでのユーザーの動きだけでなく、実店舗での動きや商品の出荷の流れ、サイト担当者の運用についてもお聞きして、設計に反映させています。WEBサービス開発事業では、世の中にパッケージとして存在しないサービスやWebサイトの構築を手がけています。ご相談を受けて、要件をおうかがいした上で、より最良の提案をできる場合、フリーランスの方や他の会社をご紹介するケースもございます。 また、同社では、ECやWebサービスを行うお客様の事業や売上の「成長を促進する」ためのグロースハック事業も行っています。システムの改善だけではなく、業界トレンドやユーザー動向・他社動向をもとに相談・提案を行っています。 「すべての距離をなくす」というミッションの下、その実現のためにすべてのサービスを「どこドア事業」の一部に位置づけ、EC開発事業を軸に他の分野にもチャレンジしています。 高い技術力を有する同社で、『できたら良いな』を実現するために、一緒にチャレンジしていく仲間を募集いたします。 募集要項 ポジション 開発エンジニア(EC・WEBサービス) 業務内容 【 ミッション 】 大規模EC基盤の開発やその周辺プロダクトの開発をしていただきます。 既存ECサイトのヘッドレスコマース化や、OMO対応など、まだ事例が少なく難易度の高い開発や、国内事例が少なく海外でのシェアが高いパッケージを利用したECサイト開発を主軸としております。 店舗とオンラインショップで同じユーザー体験を実現させるOMO(Online Merges with Offline)に力を入れる企業が増えており、「店舗とオンラインショップの顧客データの一元化」「基幹システムとの売上連携」などの重要性が上がっています。 これを実現させるには、高度な技術力と設計力が求められます。 クライアントごとに抱える課題が異なるため、同じような開発を繰り返すことはほとんどなく、常に新しいことに挑戦できる環境です。 正解がない中でシステムとしての”あるべき姿”を模索し続けていく難しさはありますが、それこそがエンジニアリングの醍醐味といえます。 【業務詳細】 当社のエンジニアとして、多岐に渡る開発をお任せいたします。 ・マイクロサービス「prismatix」をつかったEC基盤の構築 ・オープンソースのECパッケージ「Magento」をつかったEC構築 ・新規事業に関するWebサービス開発 ・当社の事業特性上、エンジニアとしてサービスの全体がわかることが一番のメリットです。 ・クライアントの要望に従うだけではなく、システムとして「あるべき姿」を実現することを重要視しています。 そのため、会社としてモダンな技術を取り入れやすい環境作りをしておりますので、最新の技術から大きくビハインドすることはありません。 【ポジションの魅力ややりがい】 ・年商数十億円〜数百億円の大規模なプロジェクトに携わることができる。 ・フロントエンドからサーバサイドからインフラまで、全体を見通した開発スキルが身につく。 ・コンテナベースの開発でスケールに対応できるエンジニアリングスキルが身につく。 ・eCommerceの業務知識(ドメイン)について深く理解できる。 ・進行中プロジェクトの約6割が新規開発なので、要件の確定からシステム構成・データベース設計・WebAPI設計から開発、リリース・運用まで習得できる。 ・他のエンジニアが気になった技術や記事が頻繁にSlackに投稿されて、活発な意見交換が行われている。 ・お客様とディレクターのやり取りも非常にオープンで、プロジェクトマネジメントの知識も得ることができます。希望次第ではディレクターに転向することも可能。 開発環境 言語 : TypeScript / Kotlin / PHP / Python フレームワーク : React / Spring Boot / Magento2 インフラ : Aamazon Web Service / Netlify / AWS CloudWatch シリーズ / Terraform / GitHub Actions ツール : GitHub / Slack / Redmine / Miro / Google Meet / NotePM / Visual Studio Code / Intellij IDEA 最近ではGraphQLを取り入れて、Rails(GraphQL) APIサーバ + フロントエンド(React + Sass)のような形で、フロントとバックエンドを分離して、デザイン、UIなどの実装/変更容易性に取り組んでいます。 必須条件 ・コードレビュー経験者 ・実務経験2年以上 歓迎条件 ・オブジェクト指向プログラミング経験 ・サーバーサイド開発経験 ・基本設計経験 雇用形態 正社員 勤務地 東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階 想定年収 400万円~800万円 試用期間 6か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:変形労働時間制 ※コアタイム 12:00-16:00 ※週40h(1日当たりの労働時間 8h) ※1週間あたりの労働時間が40時間(祝日がない場合)であれば、1日あたり1~2時間の範囲で勤務時間を調整できます(事前申請制)。 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均残業:10時間以内/月) 休日休暇 ≪年間休日120日以上≫ ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・新入社員特別休暇 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・夏休み(入社半年経過社員対象に2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 福利厚生 ・時短勤務制度 ・在宅勤務制度 ・フリードリンク ・慶弔見舞金 ・社内マッサージ ・服装自由 ・イヤホンOK ・フリーソフト利用可 ・ノートPC+モニタ別途支給 ・1920×1200以上のモニター環境を提供 ・原則定時退社 ・健康診断 【教育関連】 ・入社オンボーディング6ヶ月間 ・社内研修 年2回 ・セミナー参加費補助 ・書籍購入費補助 ・資格試験費補助 企業名 株式会社クラベス 事業内容 ・どこドア事業 ・EC(オンラインショップ)開発事業 ・WEBサービス開発事業 ・グロースハック事業 ・EC関連ASPサービス提供 本社所在地 東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階 設立年 2013年4月1日 株式公開 非公開 従業員数 22名 資本金 700万円 URL https://www.claves.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
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勤務地 |
東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワ第2ビル 3階
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仕事内容 |
Webソリューション営業/未経験歓迎/部署平均26歳/残業20h未満
ドーン株式会社 【企業メッセージ】 ■企業理念:MAKE IT VALUE 同社の企業理念「MAKE IT VALUE」は、「それ(= it)を価値に変える」という意味を意図した造語です。 MAKE VALUEではなく、MAKE “IT" VALUE。 わたしたちが関わることで、今はまだ何物でもない「それ」を「価値」に変える。 わたしたちが関わるからこそ、「それ」が別物になる。 すなわち、MAKE IT VALUEとは介在価値を発揮することです。 IT(イット)には、その明確な意志が込められています。 また同時に、我々が「IT(アイティー)」を価値あるものにするという意味も込めています。 ■VISION わたしたちが目指すのは、業界のNo.1カンパニーです。ただNo.1になりたいのではなく、その先にやりたいことがあるからNo.1になる。それがわたしたちの意思です。 No.1になるからこそ、業界の旗手としてできるようになることがあります。それは、自分たちの手で、自分たちが関わる業界をかえていくこと。業界をより良い姿に変革していくことです。 もっと、お客様にとって、高い品質と安心を提供できる業界に。 もっと、働く人にとって、魅力的な業界に。 もっと、社会にとって、新しい価値と可能性が生まれる業界に。 わたしたちは、その意志にコミットしていきます。 【事業について】 「フロントエンド」という単語は様々な意味で使用されますが、同社では「HTML / CSS / JavaScriptを用いた、webサイトやアプリのユーザーが目にする画面の構築」という事業領域のことを言います。別の名称では「コーディング」とも呼ぶことがあります。 現代、インターネットの発展もあり、webサイトは人間の生活になくてはならないものになってきています。 情報収集、エンターテイメント、色々な手続き…今まで以上に多くの目的を果たせるようになり、スマートフォンやタブレットPCといった新しいデバイスの登場により使用頻度が激増し、それと平行するように通信環境もますます進歩してきています。 このような環境の中、フロントエンドは「見る」「使う」というユーザー行為において、非常に重要な意味を持つ領域です。実際に目と手に触れる領域を担当することから、デザインと同等もしくはそれ以上にUI / UXに大きな影響を及ぼします。 今後、注目されているIoTの発展に伴い、「ユーザーが見る」領域においてその役割はより進化し、また一層重要なものになっていくと思われます。 フロントエンド領域の特徴は大きく分けて二つあります。 一つ目は、技術トレンドや表現トレンドの変遷が非常に短期スパンかつ劇的に発生するという特徴です。 見た目、動き、機能…常にそれらが進化し変化しているといっても過言ではありません。 そのため、フロントエンド開発を事業主体とする企業・人は常にその動向をウォッチし、体得する進取性が不可欠です。 二つ目は、このように進化が著しいにも関わらず、言語面から見た技術は常にHTML / CSS / JavaScriptという三点のみでほぼ完結するという特徴です。 この三点を深く掘り下げ、突き詰めることが不可欠です。 フロントエンド開発は、既存の言語を用いて、常に最先端の表現を目指し続ける、という事業です。 同社は、このようなフロントエンド開発(コーディングサービス)領域を重要な事業ドメインとしています。 【頑張りが給与に反映】 歩合給制のため、担当社数を増やしたり、大型案件を受注することで給与UPを目指せます! 売上目標に対して入社2年目の達成率はなんと100%! 入社1年で月収88万円を達成した先輩も。 年間休日120以上、残業平均20時間未満、GW休暇、夏季休暇もあるため、メリハリのある働き方を実現できます。 募集要項 業務内容 ★業種・営業職未経験歓迎★Webソリューション営業として営業活動をお任せいたします。 ★同社のサービスについて★ 自社Webコーディングサービス『CODING BEAR』を提供しています。 お客様は大手Web制作会社を中心に、業界問わず様々な企業のサイトを手掛けています。 ◎ココがPoint! ★お客様に喜ばれる仕事★ ・リピート率92%! ・新規成約率は15%~20%!10件中2件が成約に繋がるイメージです。 自社開発で行っているため、同業他社様では叶えられない要望にも応えることができるのが強みです! ★頑張りが給与に反映★ 歩合給制のため、担当社数を増やしたり、大型案件を受注することで給与UPを目指せます! 売上目標に対して入社2年目の達成率はなんと100%! 入社1年で月収88万円を達成した先輩も。 ★1年でwebのプロへ★ <入社1カ月目> 業界知識や仕事内容について社長から直接ノウハウを伝授。 <入社2カ月目> 社長や先輩に同行し、仕事を覚えていきます。 トップレベルの知識や視点からアドバイスをもらえるので、スピード成長が叶います。 <入社3カ月目~半年程度> 一人立ちを予定しておりますが、適宜先輩がフォローに入りますのでご安心ください。 全員が未経験から始めているため、困った時に相談しやすい環境です。 ★お任せする仕事について★ ーーーーーーーーーーーーー お客様からいただいた相談をもとに、自社エンジニアと相談の上、ご提案を進めていきます。 <流れ> 【1】既存のお客様・Webから問い合わせいただいたお客様からアポ獲得 【2】商談~受注 【3】ディレクション・進行管理。スケジュール通りに納品できるようリードします。 <提案商材例> 企業HP、大学のHP、キャンペーンのランディングページ、ECサイトetc... <数字で見る仕事量> ・Web商談:週8件程度 ・お客様先へ訪問:月1件~2件程度 ・担当企業数:20社~40社程度 活躍する先輩4名も全員が未経験から始めています! スケジューリング方法は個人の裁量に任されているので、先輩の管理方法を参考に、自分のやりやすい方法を見つけていきましょう◎ 【PRポイント】 営業職4名全員が業種未経験、4名中3名は営業職未経験で活躍されています。 必須条件 ・社会人経験1年以上 ・基礎的なPCスキル(Word/Excel) 歓迎条件 大手コンビニの社員や保険会社、不動産など…異業種から転職し、未経験から成長して活躍している先輩が多数在籍しています! 内定の可能性が高い方 ・成長スピードが速い環境で自分の市場価値を高めたい方 ・相手の立場に立ち物事を考えるのを心掛けている方 ・頑張りが正当に評価される環境で稼ぎたい方 ・顧客折衝経験のある方 勤務時間 10:00 ~ 19:00 月平均残業時間:20時間未満(部署平均) 勤務地詳細 東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階 勤続年数や売上などの条件をクリアすればリモートワークも相談可能です! 頑張りと実力次第で自由度高く働ける環境です。 ※参考:エンジニアは全員フルリモート勤務 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇(6日~9日) ・GW休暇(6日~9日) ・夏季休暇(4日~9日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・介護休暇 福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給(月2万円上限) ・役職手当 ・職務手当 ・残業手当(全額支給) ・育児サポートあり(時短勤務、勤務時間の変更など) ・リモートワーク相談可 ・研修制度(導入研修) 企業名 ドーン株式会社 事業内容 Webサイトフロントエンド開発事業・コンサルティング 本社所在地 東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://dawn.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~500万円
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勤務地 |
東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門2階
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仕事内容 |
リモート相談可/toBカスタマーサクセス/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア 【理念・ビジョン】 「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」 先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。 その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。 集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。 現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。 立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。 「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。 ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。 それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。 「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。 【事業について】 ①見積もりプラットフォーム「ミツモア」 暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。 従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。 ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。 事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。 https://meetsmore.com ②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」 電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。 顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。 書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。 https://meetsone.com ▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞 2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。 日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。 ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。 【働く人・社風】 <経営チーム紹介> 石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO) ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。 帰国後、ミツモアを共同創業。 柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO) ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。 ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。 伊野 友紀(取締役COO) ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。 投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。 募集要項 業務内容 【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、同社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。 将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる ◆売上は毎年2倍以上に推移 ◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞 ◆メディア掲載多数 ◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム ◆フィールドサービス向けSaaSを展開 ◆累計資金調達額33億円 必須条件 以下のうちいずれかのご経験 ・IT企業でのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・顧客との関係構築と課題解決能力をがある方 ・チームワークを重視できる方 歓迎条件 ・法人向けサービスのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・データ分析スキルとそれを活用した意思決定能力がある方 ・セールス組織でのマネージメント経験があり、リーダーシップを発揮できる方 求める人物像 ・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方 ・目標達成へのコミットメント思考が高い方 ・自分のやり方に固執せず、柔軟にチャレンジできる方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 勤務地詳細 ■リモートワーク相談可 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給:月上限3万円まで ■社員割引制度 ■健康診断 ■副業可 ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT 企業名 株式会社ミツモア 事業内容 「ミツモア」「プロワン」の開発と運営 本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 230名 資本金 1億円 URL https://meetsmore.com/company 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
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