求人情報

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株式会社WeStyle
仕事内容 仕事内容
AI研究・開発エンジニア/自動化技術の導入支援・開発
株式会社WeStyle

【自分らしさ】を【働く】で見つける。

同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。
新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。

大切にしているのは「らしさ」です。
同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。

同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。
モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。

エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。
その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します!
私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう!

【理念】
■共創する
共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。

■共同する
共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。

■共感する
多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。

募集要項

業務内容

「AI・RPAエンジニア」のポジションを募集いたします。

【具体的な仕事内容】
顧客先に常駐の上で、AIをはじめとした⾃動化技術の導⼊⽀援、開発を⾏います。
・顧客企業の課題、ニーズのヒアリングと把握
・顧客企業の業務フロー、既存システムなどの把握
・業務フローや既存システムに合わせた導⼊開発
・テスト、改修
・導⼊後の⽀援、アフターフォロー
そのほか、AI技術を活⽤した顔認証システムの導⼊や、ビッグデータ解析などに取り組むことも可能です。

【プロジェクト例】
■AI技術を駆使した経営支援システム(Python,Mongo DB, Angularなど)
■ECサイトにおけるビッグデータ解析(Python, Mongo DB, Angularなど) ほか

【⼊社後について】
⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。
経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。
入社前後でメインで関わる営業ともコミュニケーションがとる機会を設けるため、「この会社で働いている!」という実感とやりがいを持って働いていただけると思います◎

【この仕事の魅力】
・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。
・PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、意欲に応じてキャリアアップしていただきます。
・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。
・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。

必須条件

・何かしらのシステム開発経験が半年以上ある⽅
・外国籍の場合は、
※日本国内実務経験2年以上
※N2資格以上
※会話が流暢な方に限定

歓迎条件

・Python、Java,、PHP、 .NET のスキルをお持ちの⽅
・顧客折衝や要件定義などの上流⼯程経験がある⽅
・チームマネジメントの経験がある⽅

勤務時間

就業時間:9:00~18:00 
※プロジェクトによって異なることがある
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内
・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
※案件により在宅ワークの場合もあり
※都内メイン

休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等)
※年間休日120日以上
※休日は配属先カレンダーによる

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・入社研修
・技術者支援制度
・資格取得祝金制度
・転居を伴う転勤なし

◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施
◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施
◎社員紹介協力制度

企業名
株式会社WeStyle

事業内容
【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系)
【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系)
【IT技術】業務システム開発/インフラ構築

本社所在地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階

設立年
2017年2月

株式公開
非公開

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~600万円
月給:23万円~46万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業10h/未経験可」ITコンサルタント/上流工程
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

ポジション

ITコンサルタント

募集背景

事業拡大に向けて採用活動を本格化しております。

業務内容

大手クライアントを中心にITプロジェクトの上流工程や業務改革、プロジェクトマネジメントなど幅広いコンサルティングをご担当頂きます。
担当するクライアントは、業界問わず小売、製造、商社、広告代理店企業と様々です。
先輩コンサルタントとともに様々なことを学びながらプロジェクトに取り組むことで成長が実感できるポジションです。

【具体的には】
・IT戦略立案、構想策定、要件定義
・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント

【プロジェクト事例】
・大手広告業:基幹刷新プロジェクトにおける要件定義・設計、PMO
・大手小売業:基幹刷新プロジェクトにおけるPMO
・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 等

【本ポジションの魅力】
・コーチング資格を保有する経営陣が社員一人一人のキャリアについて一緒に考え、実現に向けて手厚くサポートします。
・豊富な現場経験に基づいて設計された入社時研修が充実。ITコンサルとして各ケースでどうするかを臨場感をもって学習・体験できます。
・現場配属後も専用のサポート部隊が案件推進の相談に乗るため、一人任せではなく着実に実力を高めることができます。

必須条件

・設計フェーズ以上のITエンジニアのご経験1年以上(アプリ中心)
・ビジネス実務経験3年以上

歓迎条件

・顧客との折衝や報告等の経験
・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験
・コンサルティングファーム出身
・クラウド系の資格保持

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

雇用形態

正社員

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月給 428,000 円 - 571,000円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/C#エンジニア/第二新卒/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

社員を大事にしている同社では、仕事内容~今後のキャリアまで幅広くフォローする環境が整っています。
毎月の1on1ミーティングを通して、今後のキャリアや日々の悩みを相談する場や成長するための環境も整っています。
※プロジェクトや実務以外の成長方法は下記をご用意しています。(一部抜粋)
月に1度以上開催している社内勉強会や、オンライン視聴型学習サービスのUdemy、ベテランエンジニアのフォローを活用することが可能です。

また、これまで培ってきた基礎スキルを活かし、アジャイル開発/上流工程/チームリーダーへの挑戦も可能です。
加えて、同社の強みである『エンジニアの働き方に選択肢を』というテーマから、同社にいながらも、様々な業界のプロジェクトでの開発経験を積んでいくこともできます。
ベンチャー企業ならではの挑戦環境に加え、先輩エンジニアからのフォロー環境も整っているため、PGからSEへステップアップしたい方、リーダー業務を学びたいという方も歓迎しています。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
「今とは違う業種の開発に挑戦したい」や「上流工程に挑戦したい」など、専属のカウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し
ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

<実績>
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)

必須条件

・C♯言語または以下いずれかのフレームワークを用いた開発経験1年以上。
-VB.net
-ASP.net
・ハイブリット勤務が可能な方

歓迎条件

自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております!
資格取得に関しても、会社として支援していますので、
頑張りやすい環境です!

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
cellpromote
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ITコンサルタント/副業可/時短勤務
セルプロモート株式会社

同社は、どんな希望にも応える爆速ソリューションカンパニーを目指して2016年の創業、2019年の会社設立を経て、これまでITと人材をキーワードに事業展開して参りました。
SIソリューション事業、HRソリューション事業、NWソリューション事業、そしてe-Sports事業を展開し、爆速で成長を遂げています。

「どこまでもエンジニアの希望に向き合う」ということに拘りを持っており、エンジニアの成長を最大限サポートしております。

1人ひとりのエンジニアが描く理想に合わせ、3つのキャリアコースを用意しており、
①セルプロモートのコアメンバーとして、会社創りにも積極的に参加でき、様々な業務スキルやビジネススキルの習得が臨める案件にアサインできる「仲間入りコース」

②理想の企業の正社員を⽬指し、スキルや経験値を⾼めたあと、転職エージェント事業も行っている同社から“推薦”する形で理想の実現を⽬指す「FUMIDAIコース」

③セルプロモートではフリーランスへの転⾝や起業などもサポートし、脱サラ後も失敗しないよう、スキルや経験を⾼めることが可能な「脱サラコース」

といった自身の可能性を広げることができる環境です。

会社によるサポートをはじめ、担当タレマネによる定例のMTGのほか、エンジニア一人ひとりにコーチが付き定期的なコーチングや⼈⽣相談までサポートを行っています。
そのため、安心してスキルアップを目指すことが可能です!

また、常時厳選した2000案件以上を保有しており、ステップアップに必要な経験が積める案件をご案内可能です!(希望案件への案内率100%!)
上流工程を担当できるようになるために必要な経験が積める案件や、新しい技術を次々にキャッチアップができる案件、最新のWebサービスに携わる案件などなど、理想のキャリアを実現するための案件力で、エンジニアの理想に寄り添っていきます!
共に爆速で成長を遂げていきましょう!

募集要項

業務内容

★幅広い業界を担当し、自身の市場価値を高めたい方大歓迎★
ITコンサルタントとして、金融/製造/通信/自動車/官公庁等の案件にてご活躍いただきます。案件はご志向/ご経験に応じて決定いたします。

【案件例】
・官公庁向け 業務システム刷新プロジェクト
・大手証券会社向け 勘定系システム刷新プロジェクト
・大手金融会社向け 基幹システム刷新プロジェクト
・大手商社向け 経理・財務領域に於けるDX推進支援
・大手食品企業向け SAPシステム導入プロジェクト
・大手自動車企業向け 生産実行系業務のTO-BE検討

【開発環境】
■言語:PHP / Ruby / Java / Python / Go言語等 など
■フレームワーク:Struts / Spring / cake / yi / zend / laravel.codeigniter / django / ruby-on-rails / reactjs / angularjs / vuejs
■DB:mysql / postgresql / DB2 / oracle
■使用ツール(環境):AWS / docker

必須条件

・実務経験4年以上で、SIer/ベンダーでの業務アプリケーション導入のご 経験がある方
・業務アプリケーション導入における以下工程のご経験がある方
 ┗基本設計工程参画(1案件以上)
 ┗詳細設計工程参画(1案件以上)
 ┗開発工程参画(オブジェクト指向言語(Java、C#等)またはCOBOL)
 ┗テスト工程参画(1案件以上)

歓迎条件

・要件定義工程参画(1案件以上)
・VBA、バッチ等でのツール開発

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
※クライアント先により異なります

勤務地詳細

本社:東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階
※クライアント先により異なります
※リモートワーク環境あり(スキルに応じて、相談可)

休日休暇

≪年間休日125日以上≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)

福利厚生

【諸手当】
・社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種(希望者のみ、費用は会社負担)
・携帯電話料金補助手当

【待遇・福利厚生】
・社内サークル制度、社員旅行、社内イベント有り
・服装自由(プロジェクト先による)
・時短勤務あり
・教育サポート(希望者にはAI開発の専門教育受講機会を設けるなど、人材育成に力を入れています)
・趣味応援制度
(1)エンジニアが自らの興味・関心のある分野を仕事につなげるアイデアを会社にプレゼンし、実現可能。予算も出ます!(例:eスポーツとのコラボ企画を実現)
(2)スポーツやアウトドア、グルメなど、有志の部活動の費用を支援。
・婚活支援制度
「なかなか出会いがない…」そんな社員のために、有料マッチングアプリ等を利用した際の費用を支援。
・出産祝い金制度
・バースデー休暇
※競合しない仕事であれば、申請1つで副業を認めています

企業名
セルプロモート株式会社

事業内容
SIソリューション/HRソリューション/NWソリューション/e-sports事業

本社所在地
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階

設立年
2019年1月

株式公開
非公開

従業員数
単体:150名(グループ連結:200名)

資本金
55,000,000円(2022年7月現在)

URL
https://cellpromote.biz/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3F
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フロントエンドエンジニア/Vue/React/上流工程
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

数千万〜数億の大規模アプリケーションの開発プロジェクトが多く、様々な工程に携わることができ、着実にスキルを積むことができます。
FinTechや金融プロジェクトでは金融業界知識やセキュリティ知識が必要になりますので、今後専門性の高いエンジニアとして、キャリア形成することが可能です。
・デザイナーとクライアントの要望ヒアリング
・要件の抽出、取りまとめ、サポート
・WBSに基づいた実装
・社内レビュー
・リリース後の運用フォロー、改善提案

<プロジェクト例>
◆コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト
概要:信託財産および口座情報、カード情報をもとに資産を管理し、公正証書作成のサポートを行うWebアプリケーションの新規開発。
インフラ、フロント、バックエンドを一貫したウォーターフォール開発。
担当:要件定義〜運用保守
人数:15名
開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS
ポイント:金融業界におけるセキュリティと品質の水準を担保しながら開発を行う。

◆法人向けDX推進の新規開発プロジェクト
概要:中小企業様のDX推進を目的としたグループウェアWebアプリケーションの新規開発。
   CI/CDを回したアジャイル・スクラムによるスピード開発を行う。
担当:要件定義〜運用保守
人数:8名
開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS
ポイント:AtomicDesignを採用したデザインシステムによる効率化されたフロント開発。
     プロダクトマネージャーやデザイナーと密にコミュニケーションを取りながら一緒に課題解決に取り組むことができる。

◆コンシューマ向け不動産査定の新規開発プロジェクト
概要:保有する不動産の価格査定および売却をサポートするためのWebアプリケーションの新規開発。
   SPA(Single Page Application)、AWS EKSなど、新しい技術要素を採用したシステム構築を行う。
担当:要件定義〜運用保守
人数:4名
開発言語:TypeScript(Nuxt.js)、HTML/CSS
ポイント:フロントからバックエンド、またはインフラまで開発範囲が広く、幅広い開発スキル、システム構成を経験することができる。

<業務の魅力>
・新規かつ長期開発プロジェクトが豊富
・トレンドでもある「Fintech」PJT多数
・プライムプロジェクト70%以上
・既存技術・ツールに縛られない開発環境
・社内開発/自社サービス開発にも携われる

<開発環境>
言語:TypeScript、JavaScript、HTML/CSS
フレームワーク:Next.js、Nuxt.js
DB:MySQL、Oracle、SQLServer
サーバー:AWS(一部Azure、GCP)、Linux
その他:Docker、kubernetes
開発手法:ウォーターフォール、アジャイル開発
※アーキテクト選定から行う弊社では様々な技術を取り入れてクライアント課題に対してアプローチしています。

<配属部署について>
BtoB、BtoC向けWebアプリ、スマホアプリ・業務アプリの新規開発、Webサイト制作に強みを持ち、戦略に基づいたシステム企画〜要件定義、設計/開発・運用までワンストップで行います。
受託(社内)開発をメインとし、プロジェクトマネージャー、プロデューサーを筆頭に、UIディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア、クラウドエンジニアなどの様々な職能のメンバーとチームを組み、開発を行います。
クライアントは大手エンタメ会社、大手ゲーム会社、通信キャリア、化粧品メーカー、エンタメ企業など業界は多岐に渡り、世の中的に認知されているナショナルクライアントばかりです。

必須条件

Webオープン系言語による開発経験3年以上
 ∟TypeScript(ReactもしくはVueを利用)、JavaScript、HTML/CSSなど

歓迎条件

・金融業界でのご経験や業務知識
・要件定義(機能要件、非機能要件)、基本設計等の上流工程経験
・基本設計、詳細設計などのご経験
・バックエンド開発のご経験
・チーム先導、後輩指導などリーダー経験

求める人物像

・新しい技術を学ぶことが好きな方
・アウトプットにこだわりを持つ方
・メンバーと協力してチームワークを進められる方
・後輩指導が好きな方
・リーダーやマネージャーを目指している方
・先陣を切って行動できるフットワークの軽さがある方

勤務時間

フルフレックス制
勤務時間:8時間/月160時間程度
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

・各種社会保険完備(関東IT組合健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(月5万円まで、一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし)
・フレックス制
・在宅勤務制度
・確定拠出年金制度
・定期健康診断会社負担
・スタッフケア制度
・インフルエンザ予防接種
・社員紹介制度(紹介時は報酬あり)
・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS)
・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus)
・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
・外部セミナー参加費用補助
・書籍購入補助
・慶弔見舞金制度
・結婚祝金制度
・産休・育休制度(100%復帰)
・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
月収:31.2万~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
ダウンロード (1)
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業少」Webエンジニア/ECサイト開発
株式会社LOWCAL

同社は、Web開発やインフラ開発、アプリ開発などの開発事業やデザイン制作事業などを行っている企業です。

東証プライム上場グループの安定した基盤の中、大手企業からの受託も多くあります。さらに事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出も進め、事業を拡大しています。

また、『人を育てて産業をつくる』という理念の下、『柔軟な創造性』『顧客に対する真摯な対応』のできる最高の人材を育成して、顧客満足度を強化するとともに『他分野との連携』を積極的に行い『地域社会の課題解決』のできる会社を目指しています。

また、事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出を進めています。

社員1人ひとりが『何をしたい!』というチャレンジ精神を大切にしており、意見を伝えやすい同社で新たな仲間を募集いたします。

募集要項

業務内容

親会社内でアパレルブランドを中心にチームにてECサイトの開発をしています。
ECは独自のシステムで開発をしており、そちらの新規機能開発、改修やリリース後は追加機能の開発や保守があります。
誰もが知っている大手企業とのやり取りもあり、大規模なECサービス開発の1員として開発を担当いただきます。

言語:PHP
フレームワーク:FuelPHP
フロント:HTML、CSS、SASS、JavaScript
OS:Linux(開発環境はWindows)
DB:mariaDB、MySQL
その他ツール:Git、Docker

必須条件

以下いずれかの要件に当てはまる方
・サーバーサイドの設計・開発経験
・レスポンシブデザインのマルチデバイス対応コーディング経験

歓迎条件

以下技術の実務経験
・ECサイトの設計、開発経験
・外部サービスとのAPI連携構築経験
・SASSを用いたCSS開発経験
・gulpなどのビルドツールを用いた開発経験
・React、Vue.jsなどのライブラリを使用した開発経験

勤務時間

就業時間:10時~19時
休憩時間:60分
時間外労働:有(平均残業は10~15時間程度)

リモートワーク

一部リモート

休日休暇

年間休日日数125日
・土日祝(完全週休2日制)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・産前、産後休暇
・ハネムーン休暇
※休日に出勤した場合は振替休日取得可能

福利厚生

・住宅手当(本社から半径3km圏内に住む場合、2万円/月を支給)
・資格取得時お祝い金制度(CCNA、LPIC1(50,000円)/CCNP、LPIC2(80,000円)/RPA技術者検定(エキスパート、アソシエイト)、その他資格も多数対象)
・勉強会制度
・社内図書館制度
・定期健康診断年1回
・部活動
・新規事業支援制度
・社員紹介制度

企業名
株式会社LOWCAL

事業内容
・システム開発事業
・WEB開発事業
・インフラ開発事業
・デザイン制作事業
・アプリ開発事業
・農産物卸事業
・ソフトウェア開発事業
・アプリ開発受託

本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストウルビル5F

設立年
2010年8月

株式公開
非公開

従業員数
78人(2021年11月現在)

資本金
3,000万円

URL
https://l-owcal.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
324~600万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿西1丁目9−6 アストゥルビル 5F
smarthr
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト/Mgr候補
株式会社smartHR

同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。

【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】
理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。‬残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。
もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。

2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

▼参考リンク
・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/
・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/
・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904
・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943
・SmartHR Tech Blog
 https://tech.smarthr.jp/

募集要項

業務内容

SmartHRをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

具体的には…
・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

◎参考情報
・「個人に数値目標を定めない」がSaaS解約率を抑えるカギに 継続率99%以上のSmartHRに聞くカスタマーサクセス戦略
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/25/news047.html

・ホスピタリティだけじゃ失格? ホテル勤務を経て、SmartHRで学んだ「カスタマーサクセス」の本質
https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1518

・SmartHR カスタマーサクセス(note マガジン)
https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236

◎ポジションの魅力
・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善、開発に関わることができます
・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセス マネージャーが一貫して対応することができます
・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです

学歴

不問

必須条件

・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・カスタマーサクセスの経験(目安1年以上)
 もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上)
 もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上)
・チームで協働する能力

歓迎条件

・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験
・基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階

アクセス

・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口)
・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分

想定年収

476万円~1,050万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・フレキシブルタイム(5:00〜22:00)
・1日の所定労働時間:8時間
・居住は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
 →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇
補足情報:
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得制度
・住宅手当
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である Smart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
・オフィスコンビニ

企業名
株式会社SmartHR

事業内容
SmartHR の企画・開発・運営・販売

本社所在地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
861名

資本金
9990万円

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
476~1,050万円
勤務地 勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
株式会社グッドパッチ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フレックス/アカウント営業/Mgr候補/デザイン
株式会社グッドパッチ

同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。
「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。
東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。

得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。
クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。

同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します!

【Goodpatchの思い】
■Vision
ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる

■Mission:
デザインの力を証明する

■Core values:
1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~
2.Go beyond ~領域を超えよう~
3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~
4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~
5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~

■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~
・人が成長する環境
・ナレッジの蓄積と共有
・失敗に向き合う
・多様な在り方を尊重する
・創造力を生み出す余白
・Think global, act local

募集要項

業務内容

事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。

クライアントの本質的な課題を抽出し、方向性を見出し、社内のエンジニア・デザイナーと共に世の中に届ける事を目指すため、提案の範囲は上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。

【具体的な仕事内容】
・見込み顧客に対するヒアリングと課題分析
・デザイナー、エンジニアとの共創によるプロジェクトのプランニング
・クライアントへのプロジェクト提案および受注
・プロジェクトキックオフまでのファシリテーション
・プロジェクト状況に応じたアップセルや継続提案などの機会拡張
・案件進行管理(交渉、調整、各種ディレクション、プランニング、スケジュール管理、提案内容ジャッジ)
※提案内容は、Goodpatchの既存のソリューションに限らず、クライアントの課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。
※受注に至ったプロジェクトは、基本的にキックオフ後にプロジェクトチームに引き継ぎますが、アカウントセールス自身がワークショップのファシリテーションやセミナーを実施する場合もあります。

上記に付随して、以下内容もお任せします!
・「Goodpatchが価値提供できるか」を基準とした、品質担保のためのコミュニケーションと見極め
・検討保留となった見込み顧客へのフォローアップ対応
・既存クライアントのアカウント拡大に向けたリレーション構築
・見込み顧客向けのセミナーやワークショップ等のナーチャリング施策
・各種契約関連業務

また、直近では下記のようなエンタープライズ企業との業務提携の事例も増えています。
今後も積極的にアライアンス提携に取り組み、事業拡大を目指していく中で、アカウントセールスとしてアライアンス営業に携わり、事業に大きく貢献することができますよ!

<業務で使用する主なツール>
Salesforce:顧客管理、データ分析
FORCAS:顧客発掘、分析
商談ツール:zoom

【仕事の魅力】
・やりがいのあるプロジェクトを自ら作り出し、社内のデザイナーやエンジニアと連携しつつクライアントへの提案をリードします。
・自由度が高く、社会へのインパクトのある業務に取り組むことができます。
・エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップ企業の経営層とのコミュニケーション機会も多く、時にはアライアンス担当として大きな責任と裁量をもって取り組むことができます。
・デザインカンパニーとしてのブランドが確立されている当社だからこそ、デザインという無形商材を扱い、更なる提供価値の拡張を目的としたアライアンス獲得に向けた難易度の高いチャレンジが可能です。
・更なる事業領域の拡大に向けてデジタルプロダクト以外の提案にも積極的に取り組めます。
・アカウントセールスとして活躍するメンバーは、ブランディング営業経験やクリエイティブ経験、広告代理店出身者など、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっており、シナジーを生み出しています。
・経験に応じて、自身のご経験を踏まえて営業組織の立ち上げやアライアンス責任者、メンバーマネジメントもお任せいたします。

◆募集背景
同社では、クライアント企業のビジネス課題を解決するため、上流(戦略)から下流(実装)までを一気通貫して伴走するデザインパートナーとして「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を行っています。

近年では、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からの依頼が増え、ご相談いただく内容の幅も、プロダクト・サービスから戦略・組織へと拡がってきました。
事業・領域の拡大に伴いグッドパッチのクライアントワーク部門では、更なる成長を目指してセールス活動の組織拡大をしていきます。

これまでセールスチームは同社創業当時から続くデザインパートナー事業の一部署でしたが、2023年よりMarket Design Divisionとして独立して、より事業成長に向け活動を始めました。

同社は、デザインやそれに付随するエンジニアリングの価値を届ける先導役として、会社の未来をリードしていきます。
社内外問わず、注目度が高く、様々なチャレンジのできる環境で、「デザインの力を証明する」ことをミッションに、アカウントセールスとしてご活躍いただける人材を募集します。

必須条件

※ご自身がデザインをした経験やデザインファームでの就業経験の有無は問いません

・BtoB領域でのアカウントセールスもしくはフィールドセールス、ソリューション提案の経験(5年以上目安)
・無形商材を扱った、ゼロベースでのヒアリングが必要とされる法人営業の経験
・エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップの経営層とのリレーション構築の経験
・組織マネジメントの経験
・グッドパッチのVMVへ共感いただける方

歓迎条件

・あらゆるステークホルダーを巻き込み、複数関係部署と連携し業務及び提案や折衝を進めた経験
・営業戦略の企画立案や、BIツール等を利用したマーケット分析の経験
・一社のクライアントと長期リレーションを作ってきた経験
・アライアンス獲得、構築の経験
・チームを横断したプロジェクトのディレクション経験
・提案やプロジェクト設計など、上流工程の経験
・外部制作パートナーのディレクション経験
・営業組織を0→1で立ち上げた経験
・事業開発(新規事業開発 / 既存事業拡大)の経験
・カスタマーサクセスとしての実務経験
・マーケティング関連の知識

勤務時間

・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間)
・時間外労働:あり

勤務地詳細

★リモートワークあり
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階
雇入れ直後:渋谷本社
変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・夏季休暇
7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。
・年末年始休暇
・有給休暇
・生理休暇
・3X Vacation
勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。
普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。
・キッズデイ休暇
入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。

福利厚生

・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。
・交通費支給
・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り)

~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~
・語学学習支援
様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。
・サークル制度
社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。
・ランチ補助
新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。
・Strap/Prottの無償利用
在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。
・EAPメンタルヘルスプログラム
カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。
・小児科・産婦人科オンライン
スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。
・慶弔休暇・慶弔見舞金
お見舞金や特別休暇が付与されます。

▼妊娠〜出産、育児・介護支援
・産褥期ケア補助金
会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り)
・マタニティ健診補助金・特別休暇
本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。
・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。
・出産一時金・手当金
出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。
・育児休業復帰見舞金
育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。
・子ども手当
中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。
・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務
介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。

▼病気や怪我
・インフルエンザ予防接種補助
・感染症特別休暇
・労災・傷病見舞金・傷病手当金等

企業名
株式会社グッドパッチ

事業内容
・UI/UXデザイン
・ビジネスモデルデザイン
・ブランド体験デザイン
・組織デザイン
・ソフトウェア開発

本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階

設立年
2011年9月

株式公開
マザーズ市場(証券コード:7351)

資本金
17億6,844万円

売上高
2,065百万円(2024年2月期)

URL
https://goodpatch.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,000万円
月給:500,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
株式会社Sun terras
仕事内容 仕事内容
基本リモート/エンジニア採用リーダー候補/フレックス
株式会社Sun terras

【ビジョン】
同社はグループ会社の Sun AsteriskとVisionを共にします。Sun = 太陽は地球上のすべての生命を育むインフラであり、その光を通じて、ビジネスやイノベーターを支え育む大地のような存在になることを目指しています。全人類が持っているクリエイティブへの情熱を呼び起こし、“誰もが価値創造に夢中になれる世界”を実現のために、太陽と大地の関係のように共に影響し合い、技術と人間性を融合し、未来を照らし続けます。

【エンジニア向け社内アンケート(同社で働く魅力について)】
- 言語、フレームワーク、リモート、案件やポジション等、要望が通りやすい
- 昇給の条件が明確で時期へのモチベーションが維持できる
- Sun* のSlackも見せていただいてるため、どのような技術領域に興味があるのかなどキャッチアップができる
- 特定の業種や商流に拘らず、様々な案件に関われる
- プロジェクトの選択肢が多いので、伸ばしたいスキルに合わせてプロジェクトアサインしてもらうチャンスがある
- 特に時間面でのワークライフバランスの取れた案件を担当させてくれる
- もちろん成果次第ですが、正当に評価して頂けていると思っている

【PRポイント】
■高いリモートワーク比率
・リモートワーク比率は93%(2023年実績)
・地方からのフルリモート勤務、技術を身につけた後に地方にUターンをしているメンバーも在籍しています
・担当営業とリモート比率などを相談しながら案件を決めることが可能です

■ワークライフバランス
・有給取得率87%(入社日に有給付与)
・平均残業時間9.6時間
・産休育休取得~復帰の実績もございます(管理職含む)

募集要項

業務内容

Tech Bridge Unitにて中途エンジニア採用業務に携わっていただきます。

現在中途エンジニア採用の関わるメンバーが3名おり、そのメンバーと代表、事業責任者と共に全体戦略の策定を担い、事業部全体を巻き込んで実行していただきます。

【具体的な仕事内容】
事業状況人事制度設計や労務管理は別の担当者がいるため、あくまで応募数や接触数を増やすための戦略策定の業務に集中いただきます。

・ステークホルダーを巻き込みながら採用戦略の策定
・人材要件定義
・採用ストーリーの設計
・採用媒体、リファラル、SNS、エージェント、スカウトの戦略選定〜設計
・OX(選考オペレーション)設計
・IX(面談 / 面接体験)設計
・データの分析〜課題設定 / 施策立案
・市場や競合他社の調査分析〜改善 等

【働き方】
・出社やリモート等自身に合った働き方を選ぶことができ、フルリモートも可能です
・マンスリーフレックス制を導入しており、自由度の高い働き方を実現できます
・組織の階層を極力減らし、代表を含め階層間でのコミュニケーションが取りやすい組織を目指しております

必須条件

■以下の経験がそれぞれ1年以上
・IT業界におけるエンジニアの採用業務経験(面接∼クロージング等の実務経験)
・人材紹介会社との折衝、関係構築経験
・人材業界もしくは求人広告媒体におけるリクルーティングアドバイザーの経験
■何らかの営業経験1年以上

歓迎条件

・ITエンジニアとしての実務経験
・SES業界における採用業務の経験

内定の可能性が高い方

・目標達成にこだわれる方
・自身で課題を見つけて解決するためのアクションプランを立て実行できる方
・周りのメンバーや社外のステークホルダーを巻き込んで業務を遂行できる方
・候補者をワクワクさせられるようなコミュニケーションが取れる方

勤務地詳細

■基本リモート
「メンバーとコミュニケーションをとりたい」「自宅のネット環境が悪い」「今日は自宅以外で集中して作業がしたい」等の場合は大手町ビルオフィス利用可
■本社:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階

勤務時間

■マンスリーフレックスタイム制
・1日あたりの標準労働時間:8時間
・コアタイム:12:00〜15:00
・フレキシブルタイム:5:00〜12:00、15:00〜22:00
・休憩時間:60分
・平均残業時間:9.6時間

休日休暇

・完全週休2日制
・祝日、年末年始休暇、夏季休暇
・" 入社日に " 有給付与
・慶弔休暇、介護休暇
・産前産後休暇、育休(女性管理職も取得実績あり!)

福利厚生

■保険・各種手当
・各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・通勤交通費支給(月30,000円まで)
・リモートワーク手当(月5,000円)
■スキルアップ・キャリアアップ支援
・資格取得支援制度(国家資格、ベンダー資格幅広く対象!)
・副業OK
・技術共有Slack
■働きごこち向上
・リモートワーク比率 94%
・有給取得率 77%(2020年実績)※IT業界平均59%
・月の平均残業時間 11h
・地方への転勤無し
・社内表彰式(四半期ごとに実施)
・従業員持ち株会
・信託型ストックオプション(創業時に近い時価総額で行使できるストックオプションです!)
・リファラル採用支援制度
・PC貸与(Windows / Mac)

企業名
株式会社Sun terras

事業内容
プログラミング教育事業
インターネットメディア事業
ITソリューション事業
IT人材派遣/紹介事業
法人研修事業

本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階

設立年
2008年

株式公開
非公開

従業員数
100名

資本金
1,000万円

URL
https://sun-terras.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~550万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1階
sega
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」グラフィックスプログラマ/ゲーム
株式会社セガ

同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。

コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。

アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。
セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。

また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。
取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。
福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。
大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。
ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。

ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。
「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。

募集要項

業務内容

タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。
・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。
・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。

必須条件

・C++言語でコンシューマーゲームタイトルの開発実務経験3年以上
・シェーダー言語(Cg/HLSL)の実務経験1年以上

歓迎条件

・複数タイトル、複数コンシューマーハードでの描画プログラムの経験
・低レベルグラフィクスAPIを使用した開発経験
・UnrealEngine/Unityを使用した開発経験

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く)
※コアタイム10時30分~15時30分
※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分

休日休暇

・完全週休2日(土日)
・祝日
・次有給休暇
・夏季休日5日(一定期間に自由取得)
・冬季休日3日
・特別休日2日
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇等 
※年間休日数130日(2022年度)

福利厚生

・カラフルポイント(カフェテリアプラン)
・財形貯蓄制度
・慶弔金
・育児・介護支援
・契約保養所
・退職金制度
・社内融資
・確定拠出型年金制度(選択制DC)
・副業制度
・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務)
・ダイバーシティ推進の取り組み
・グループ保養所、他
※カラフルポイント
会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。

【研修制度】
・セガサミーカレッジ
・技術交流会 
・海外留学支援制度 
・eラーニングシステム

企業名
株式会社セガ

事業内容
家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営

本社所在地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

設立年
1960年6月3日

株式公開
非公開

従業員数
3,459名

資本金
1億円

売上高
320,949百万円

URL
https://www.sega.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~900万円
勤務地 勤務地
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー