仕事内容 |
トレジャリー担当/日本最大級の暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※トレジャリー部のメンバーとして、トレジャリーに係る業務、業界団体及び金融庁対応、金融機関との折衝等の幅広い業務をトレジャリー部長と連携して担っていただきます。 ■トレジャリーに係る業務 ・分別管理関連業務(自社及び顧客資産の管理) ・自己資本規制比率の算出 ・資金管理(国内・海外) ・ウォレット管理 ・取引先(カバー取引先)の管理 ・リスク管理全般 ・各種分析・レポーティング ■業界団体及び金融庁対応 ・各種法定帳票の作成 ・業界団体及び金融庁対応 ■金融機関等との折衝、その他 ・金融機関等との折衝 ・各管理システムの要件定義や設計 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・金融市場に関する基礎知識 ・エクセルスキル(基本的な関数が使えるレベル) ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 歓迎条件 ・証券会社、暗号資産交換業者等での実務経験(2年以上) 求める人物像 ・コンプライアンスを遵守する姿勢 ・同社のミッション・バリューに共感できる方 ・熱意があり、誠実な方 ・スピード感を持って変化に柔軟に対応できる方 ・ロジカルなコミュニケーションが出来る方 ・課題設定力、課題解決力、実行力のある方 ・細かな処理が得意で、アウトプットが正確な方 ・スケジュール管理が得意で、納期を守れる方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~900万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/自然言語処理リードエンジニア/フレックス
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 本ポジションでは、テキスト生成AIを活用し、お客様の業務改善・効率化の実現の実証と実装を目的とするプロジェクトのリードエンジニアの役割を担っていただきます。 【具体的な業務】 以下を想定しております。 ・エンドのお客さまとの対話を通したAIによる効率化可能な業務の特定などAI活用における仮説の検討 ・概念実証のためのAI開発を通した仮説の実証 ・ジュニアメンバーを活用したプロジェクト推進やメンバーの業務支援 ・PMに対する技術的支援やステークホルダーに対する技術的交渉 【PJT例】 ・LLMを活用したコールセンターDX支援 ・金融業務におけるドキュメント生成効率化のためのLLM利用 ・運輸業/製薬業/小売業での業務支援のためのRAG構築 ・コードリード・コード生成に関する自然言語処理技術を用いた解析 ・ドキュメント検索の高度化 ■募集背景 世界的にChatGPTをはじめとしたテキスト生成AIの活用の需要が高まっているなか、同社でも大手通信会社様との技術パートナーシップをはじめその需要が高まってきています。 この支援活動をさらに活発化させるべくその中心を担って業務を推進いただける方の採用を強化しております。 ■配属部署 AI開発事業部 ■この仕事で得られるもの ・テキスト生成AIの実業務での利用知見 ・テキスト生成AI活用プロジェクトの推進知見 ・後進育成能力 ・技術的知見からの交渉能力 必須条件 ・自然言語処理のアルゴリズムおよびシステムの開発経験 ・統計分析やデータマイニングなどの実務経験 ・クラウドを利用し概念検証レベルのプログラムを独力で開発できるスキル ・データセキュリティに関する基礎知識 ・テキスト生成AI活用の実務経験 ・複数プロジェクトの管理能力やデバッグやトラブルシューティングの実務経験 ・案件背景や業務を理解するための情報収集能力と、円滑なコミュニケーション能力 歓迎条件 ・検索システムの開発と改善経験 ・自由記述回答などのドキュメントにおけるデータクリーニング業務への耐性 ・自然言語処理の研究の流れとその数学的背景に関する知識 ・技術研修や勉強会等での発表経験や資料作成能力 求める人物像 ・業務を人任せにせず当事者意識をもって遂行できる方 ・事業の成長によって自身の成長を実感いただける方 ・後輩の育成に辛抱強く関与しその成長に喜びを見出せる方 ・ビジョンに共感いただける方 勤務地詳細 ◎リモート制度あり ・東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~万円
月収:486,344円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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仕事内容 |
基本リモート/カスタマーサクセス/看護領域/女性も働きやすい環境
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 ショート3分動画: https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s ロング14分動画: https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s メンバー構成: https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34 募集要項 業務内容 【採用背景】 さらなるサービス品質向上と在宅看護領域への拡大に向け、看護師による医療行為対応可能なサービス「イチロウナース」を2024年9月より開始することになりました。それに伴いCS(看護領域)担当を新たに募集することとなりました。 【業務詳細】 ◉サービスマネジメント業務 同社のサービスを提供するご自宅の介護・看護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士・看護師の方々のサポートなど、ご利用者と介護士・看護師のマネジメント(マッチング)を行います。 ・マネジメント業務(1)〜ご利用者〜 - お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント - サービスの計画、コーディネート - イチロウ独自のマッチングシステムによる介護士・看護師調整 - 初回のサービス導入サポート・ヒアリング - ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認 - 定期的なモニタリング - 利用者のご家族等とのコミュニケーション ・マネジメント業務(2) 〜介護士・看護師〜 - 介護士・看護師へのお仕事の紹介・斡旋 - 介護士・看護師とのコミュニケーション ◉システム企画業務 同社で開発するシステムの企画に携わっていただきます。オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行っていきます。 ・システム開発の企画 - サービス提供現場の課題をチーム内で起案 - チームで課題に対する解決策を立案する - 課題と解決策がフィットするか検証する - システム開発チームに開発要求を伝える - 開発したシステムをサービス提供現場で運用し調整する 必須条件 ・看護師国家資格をお持ちの方 ・訪問看護のご経験(1年以上) ・介護業界に対する何らかの興味や関心 ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 歓迎条件 ・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験 ・何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクのご経験 内定の可能性が高い方 ・ミッション「介護の新しい循環(めぐり)をつくる」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感 ・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある人 ・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人 ・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力 勤務時間 ※3交代制勤務:早番:7:00~16:00、通常:9:00~18:00、遅番:12:00~21:00 ┗月1〜5回程度の休日出勤有。 ┗休日出勤分は平日に振替休日を取得頂きます。 ※シフトによる月1日〜4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます。 勤務地詳細 ・基本リモート(毎週金曜オフィス出社) ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~462万円
月給250,166円〜385,395円
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勤務地 |
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス
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仕事内容 |
AI研究・開発エンジニア/自動化技術の導入支援・開発
株式会社WeStyle 【自分らしさ】を【働く】で見つける。 同社は、エンジニアとして働きたい・キャリアを積みたいと願う、たくさんの人とエンジニアを必要とする産業界を共感・共同・共創で繋ぎたいという思いを持ち、株式会社WeTecのグループ会社として社名を『WeStyle』に変更いたしました。 新たなスタートを切ったスタートアップITベンチャーとして大手企業を中心としたAI開発、ERP導入、WEB系システム開発等をはじめ、幅広い領域でシステムコンサル・開発を手掛けています。 大切にしているのは「らしさ」です。 同じ人は世の中にいません。その「らしさ」=「個性」・「パーソナリティ」が大切だと考えています。 同社の人材活用ノウハウは、製品開発におけるアジアの産業界に精通しています。 モノづくりから研究、設計開発の分野で、多くのエンジニアの声と、何千というお客様のご要望をお受けする中でその人「らしさ」、そのお客様「らしさ」を叶えることに寄り添うことが大事だと考えました。その実現へのアプローチを、代表を筆頭に続けています。 エンジニアとして働きたい、キャリアを積みたいと願う、たくさんの人と、エンジニアを必要とする産業界を、共感〜共同〜共創で繋ぐ役割になれるよう日々努力をしています。 その思いに共感し、あなた「らしさ」を大事に、一緒に働いてくれる仲間を募集します! 私たち「らしさ」を常に変化させながら、一緒に会社を盛り上げていきましょう! 【理念】 ■共創する 共感と共同をWeStyleの原動力として、エンジニアの未来を共創し活躍の場を広げます。 ■共同する 共感が生み出す関係性を、共同によって更に成長させ事業の付加価値を高めます。 ■共感する 多くの人や社会、産業界の共感を生むことを追求する事業活動を進めます。 募集要項 業務内容 「AI・RPAエンジニア」のポジションを募集いたします。 【具体的な仕事内容】 顧客先に常駐の上で、AIをはじめとした⾃動化技術の導⼊⽀援、開発を⾏います。 ・顧客企業の課題、ニーズのヒアリングと把握 ・顧客企業の業務フロー、既存システムなどの把握 ・業務フローや既存システムに合わせた導⼊開発 ・テスト、改修 ・導⼊後の⽀援、アフターフォロー そのほか、AI技術を活⽤した顔認証システムの導⼊や、ビッグデータ解析などに取り組むことも可能です。 【プロジェクト例】 ■AI技術を駆使した経営支援システム(Python,Mongo DB, Angularなど) ■ECサイトにおけるビッグデータ解析(Python, Mongo DB, Angularなど) ほか 【⼊社後について】 ⼊社後はスキル・経験・適性・志向を考慮の上、⾯談によって最適なプロジェクトを決定していきます。 経験の浅い⽅に関しては、テストや保守・運⽤から、経験豊富な⽅は要件定義や構築など早期にスキルを発揮できるプロジェクトにアサインいたします。 入社前後でメインで関わる営業ともコミュニケーションがとる機会を設けるため、「この会社で働いている!」という実感とやりがいを持って働いていただけると思います◎ 【この仕事の魅力】 ・Weグループと連携して安⼼・安定・信頼できる環境でお仕事をしていただきます。 ・PGからSE、SEからPM、PMからコンサルを⽬指す⽅など、意欲に応じてキャリアアップしていただきます。 ・⽇本⼈エンジニアだけでなく、中国、韓国、インド、バングラディッシュ、フランス、アメリカなど多国籍のエンジニアが活躍しています。 ・最新技術に触れられる機会も多く、グローバルな視点を持ったエンジニアになることができる環境です。 必須条件 ・何かしらのシステム開発経験が半年以上ある⽅ ・外国籍の場合は、 ※日本国内実務経験2年以上 ※N2資格以上 ※会話が流暢な方に限定 歓迎条件 ・Python、Java,、PHP、 .NET のスキルをお持ちの⽅ ・顧客折衝や要件定義などの上流⼯程経験がある⽅ ・チームマネジメントの経験がある⽅ 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 ※プロジェクトによって異なることがある 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ・同社オフィス及び関東圏内(東京・埼玉・神奈川)の取引先企業内 ・本社:東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 ※案件により在宅ワークの場合もあり ※都内メイン 休日休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇(結婚、配偶者出産、忌引等) ※年間休日120日以上 ※休日は配属先カレンダーによる 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社研修 ・技術者支援制度 ・資格取得祝金制度 ・転居を伴う転勤なし ◎社員交流:年1回程度の社員交流イベント実施 ◎社員研修:年1回程度のビジネス・コミュニケーション研修実施 ◎社員紹介協力制度 企業名 株式会社WeStyle 事業内容 【製品開発】製品開発関連技術(機電制御系) 【研究開発】研究開発関連技術(化学バイオ系) 【IT技術】業務システム開発/インフラ構築 本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階 設立年 2017年2月 株式公開 非公開 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~600万円
月給:23万円~46万円
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勤務地 |
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館3階
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仕事内容 |
週3リモート/インサイドセールス/ECデータ分析サービス/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■募集背景と業務概要 大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、同社サービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があり、更なる成長のために新たなメンバーを募集しています。 ■業務内容(一例) ・KPIに応じたコール活動 ・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化 ・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行 ・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし ・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA) ・コール業務に付随する各種処理 ・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック ・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行 ■現在の課題 同社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。 ■期待する役割 ・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む) ・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得 ・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得 ・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング) ・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働 ■主な使用ツール CRMツール:Salesforce MAツール:Pardot BIツール:Tableau 【本ポジションのやりがい】 セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。 必須条件 ・SaaS企業における自社サービスのインサイドセールス経験1年以上 ・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル 歓迎条件 ・特に大手企業を中心としたBDR経験 ・ECの運営経験、コンサルティング経験 ・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル ・ITベンチャー/スタートアップでの就業 ・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか) ・法人営業の経験2年以上 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・データから仮説検証することが苦でない方 ・データ分析を基にアクションを具現化してきたのか知見・経験のある方 ・プロジェクト管理能力のある方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~550万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/リーガルスペシャリスト
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■募集背景と業務概要 リーガル・コンプライアンスDivisionでは、主に下記について、国内及び海外に関する業務を担当しております。 ・契約法務 ・商事法務 ・コンプライアンス等 ・M&Aなど法務面でのコーポレートアクションの推進 ・上記に関連するIPO関連の業務 今回の募集は、現任者の部署異動に伴う新規採用です。 同社は、M&Aや海外法人の設立などコーポレーションアクションが多く、また海外企業との取引も多いため、リーガル業務の重要性が高く、またIPOに向けて契約リスクのコントロールや適法性が強く求められるため、専門性をもったリーガルスペシャリストを設置し、コーポレート機能を強化していきたいと思っております。 ■現在の課題 国内においては新規事業の立ち上げに伴うリーガルイシューの検討と解決、M&Aの推進、規模拡大に伴う法務総務業の組織化・効率化など、法務総務に求められる役割が増している中、専門性とスピード感をもって主に国内法務業務を推進頂ける方にジョイン頂く喫緊の課題となっております。 ■期待する役割 リーガルスペシャリストとして、契約書レビューに加えて、リーガルイシューの検討やM&AでのDDやその後のPMIなど、法律知識を駆使して事業成長に貢献頂けることを期待します。 また同社はスピード感を持って事業成長に取り組むことを重視しており、本ポジションにおいてもスピード感や柔軟性を持って業務に取り組んで頂けることを期待します。 【本ポジションのやりがい】 同社は足元で複数の新規事業に取り組んでおり、またM&Aを含むコーポレートアクションも多いため、オペレーショナルな業務以外も多く、幅広いご経験を積むことが可能です。 またIPO準備も進んでおり、ご志向やご経験によってはIPO関連業務にも関わることも可能です。 必須条件 下記いずれかのご経験 ・法務業務経験2年以上 ・法律専門家としての業務経験(弁護士、司法書士、律師) 歓迎条件 ・上場会社での法務経験 ・法務分野で専門的な知識の保有(司法試験合格、ロースクール卒業など) ・中国語、英語での業務経験 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動や実行に移すことができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・チームを超えた周囲を巻き込んで、物事を進められる方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/SAPコンサルタント/ミドルクラス/老舗企業/残業少
コムウェア株式会社 同社は、中堅/成長企業へのSAP支援を最も得意とするプロフェッショナルベンダーです。2000年9月1日の設立から、世界中で導入されているERPパッケージソフトウェアである「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。また、最近では、「SAP」以外のサービス開発にも力を入れており、多角的に企業の業績向上に貢献出来る体制を整えています。 <事業内容> ◆SAP Business お客様のビジネスプロセスの最適解をSAP®がもつベストプラクティスを使って導きます。 ◆Salesforce Business 営業活動支援、顧客管理などのお客様のビジネスプロセスの最適解をSalesforce®がもつベストプラクティスを使って導きます。 ◆Other Business SAPやSalesforce分野以外での開発サービスとなります。Web系システムの開発やそれらと他のクラウドサービスとのシステム間連携などの開発を請負います。 同社は2000年9月にSAP事業を専門とする企業として立ち上がり、そのわずか4ヶ月後にはSAPジャパン社のサービスパートナーとして認定され、以後これまでERP、BIなどの分析系、アドオン開発などを通じて、お客様へ最新のSAPソリューションを提供し続けて参りました。 また2019年にはこれまでのサービスパートナーに加えセルパートナーとしての認定も受け、よりお客様へのSAPソリューションを提供する機会を得る事となりました。 さらに2020年にはSalesforce社からもビジネスパートナーとしての認定を受け、SAPソリューション、Salesforceソリューションの単体での提供だけでなく両ソリューションの特徴を組み合わせたソリューションも提供しております。 募集要項 業務内容 ・製造/製薬/金融機関など大手クライアントに対する、SAP導入案件における上流フェーズからのコンサルタントとしてご活躍頂きます。 ・同社のコアメンバーとして上流フェーズを中心にご担当いただきます。 ・FI/CO/SD/MM/BI/Basis/NW/HCM/PPなどの案件が中心です。 ・必要に応じて出張が発生する場合もございます。 必須条件 下記のうちいずれかのコンサルのご経験 ◆ERPコンサルタント ・販売管理・購買管理・在庫管理・物流管理・生産管理・財務会計のいずれかの一般的な知識 ・SAPの分野においては、1つ以上のモジュールについて導入経験 ◆BIコンサルタント ・BW、BO、SAC、BPCのいずれかの導入、設計、開発の経験 ◆ベーシスコンサルタント ・インフラの構築・運用経験(ジョブ監視、サーババックアップ、インフラ、運用経験) 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有(16時間程) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階 ・リモートあり ※全社で50%程の出社率です。社内連絡ツールを使用しオンライン会議やチャットなどで頻繁にコミュニケーションをとっているため、リモートワークでも社内コミュニケーションは円滑に行える環境です。 (配属のポジションによっては出社勤務となる可能性もあります。) 休日休暇 年間126日 (内訳) ・土日祝 ・夏期3日 ・年末年始4日 ・その他(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇) ■有給休暇 入社半年経過時点11日 入社日より入社月に応じて1~11日を付与 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・再雇用制度(※65歳まで就業可) ・介護休業制度 ・年末年始休暇 ・資格取得支援制度 ・退職金あり(条件付) ・教育制度 ┗ERP教育(社内教育用ERP、BI環境あり) ┗SAP教育(トレーニング、アカデミー、認定資格取得など全額会社負担) ┗社内研修(勉強会、ワークショップ、階層別・テーマ別研修会など多数) 企業名 コムウェア株式会社 事業内容 ERP/BI(SAP)、CRM/SFA(Salesforce)をメインとした導入コンサルティング、および設計・開発・保守・運用支援 本社所在地 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階 設立年 2000年9月 株式公開 非公開 従業員数 164名 資本金 1億円 URL https://www.com-ware.co.jp/index.html 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~800万円
月給\424,947~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階
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仕事内容 |
リモートあり/社内弁護士/エンタメ業界/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 ・契約関連業務(作成、レビュー、保管、管理、リスク分析・対応) ・事業への法的支援(アドバイス)業務 ・規程整備 ・コンプライアンス強化 ・株主総会対応をはじめとした商事法務 ・知財(商標・特許の出願及び管理)関連業務 ・会社活動をめぐる紛争の予防と交渉・訴訟等 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 【この求人の魅力】 エンターテインメント企業における最先端の法分野を取り扱うことができ、自身の裁量に基づいて業務を進められます。 今後は出版・IP・コンテンツの海外展開・web3といった分野に力を入れていきたいというフェーズなので、法務として幅広い経験ができます。 【変更の範囲】 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・企業法務の経験(1年以上) ・弁護士資格保有 歓迎条件 ・英文契約書対応経験 ・株式・登記手続き対応経験 ・商標・特許の出願及び管理経験 ・暗号資産や仮想通貨の取引経験 ・エンタメ業界での法務経験 ・論理的思考力に優れた方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・上場企業での法務経験 ・臨機応変な対応ができる方 勤務時間 ■9:30-18:30(実動8時間) ・時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。) ・裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ・一般職or裁量職は職種/等級により決定されます。 勤務地詳細 雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) 但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。 休日休暇 ■年間休日日数128日 土日祝(完全週休2日制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,500万円
月額:500,000円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/プライム案件7割/AWS/東京
株式会社 GAGA 【Vision】 ■時代を超えて活躍できる人材を育てる ITエンジニアは今後の社会を担っていく非常に重要な職業です。 しかし、技術というものはIT業界だけで見ても非常に多岐にわたり、すべての開発にマニュアルはありません。 そこが難しく、また面白いのです。 常にクリエイティブな思考でトライを繰り返し、成功も失敗もすべて吸収して自分の技術としていきます。 様々な問題に直面した時に、解決できる引き出しが多いほど良いエンジニアと言えます。 同社はそれまでの常識や慣習に囚われず、最良と思える選択肢に臆することなく挑戦出来る人材が揃っています。 そして、未来のエンジニアにその技術が引き継がれ、より良いテクノロジーに繋がっていくのです。 【AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業】 2023年の11月AWSセレクトティアサービスパートナーに認定されました。 一緒に働くメンバーの中には、AWS12冠を取得したメンバーもいます。 最先端技術を学ぶ仲間、先輩がいる環境のため、スキル装着も早い環境です。 もちろん、クラウド以外にも大手のオンプレ案件取引があります。 あなたのキャリアプランに合わせて成長していける環境を整えます。 【成長できる待遇・環境】 ■資格取得手当(年間最大54万円支給) 成長意欲があるメンバーを後押ししたいため、スキルアップのためのバックアップを積極的に行います。 ■図書館システムで資格取得のための書籍の購入が出来ます◎ 「成長」「長く働ける」そんな環境を作るため、 新しい福利厚生は人事総務の方で取り入れていっています。 その他にも、ポータルサイトから勉強会のアーカイブ視聴が可能です。 ■OJT手当支給 経験の浅いメンバーもいる同社では、後輩の育成も、企業の成長に関わる立派な仕事のひとつ。 優先順位を下げずに後輩の育成を行って欲しいため、手当を支給します。 そのメンバーの成長が、企業の成長に繋がり、エンジニアへ還元できることが増えてきます。 【配属後の流れについて】 プロジェクト配属後は、各拠点の営業担当が月に1回ランチを兼ねた面談を実施いたします。 1人担当がつく形なので、誰に相談して良いか分からないということはありません。 今後の目標や、現状の案件についての悩みなど、少しでも仕事やスキルアップに注力できるような体制を整えているので、すぐに相談してきてください。 【コミュニケーションを大事にする風土】 リモートワーク、SESと聞くと、「帰属意識を持つのが大変そう」「コミュニケーションが希薄そう」というイメージを持つ方もいると思いますが、同社は、コミュニケーションを大事にしている会社です。 月に1回、WEBで全社会をひらき、社長自ら思いや現在の状況を共有。 また、社内のメンバー同士の認知も深めるため、メンバーのインタビュー共有なども行います。 そのため、「あの人誰だっけ?」ということが起きないようにしています。 名前だけではなく、顔やパーソナル情報を知ることで、仕事の相談や仕事上の協力もしやす環境を作ります。 【ワークライフバランス=仕事もプライベートも頑張れる環境を整える】 同社では、社員が一人ひとり楽しく・真剣に仕事に向き合える環境づくりに注力しています。 メリハリをつけて働くことで、仕事の質もあがり、自主性も生まれると考えているからです。 7割がリモートワークとなっており、リモートワーク手当も支給しています。 年間休日は125日、平均有給休暇取得⽇数は9.5日と、プライベートも充実させやすい環境です。 募集要項 業務内容 同社は、2020年の設立時に思い描いている「エンジニアにとって本当に働きやすい環境づくり」を継続して実施してきました。 新しい案件、新しい企業様とのお取引も増え、従業員数も約3年で130名まで増えました。 名古屋に本社を構えていますが、東京・大阪・福岡にもオフィスを構え、全国の企業様の案件に伴走出来る体制を整えます。 そのため、新しく同社と共に歩む選択をしてくれるエンジニアを募集します! 【詳細】 多くのお客様によるサーバ・ネットワークを中心とした豊富な案件から経験・スキル・希望に合わせたプロジェクトを提示し、担当をしていただきます。 入社時にキャリアプランをすり合わせした後、案件を担当してただきますので、安心してください。 案件としては、クラウド・オンプレ案件どちらも豊富にあり、プライム案件は7割を超えます。 SES7割・受託3割となっていますが、月1回の営業とのランチ会や、 担当が1人つくので「一人で仕事をしている」「何を頑張ったら評価があがるのか・スキルが身につくのか」など悩まなくて良いフォロー体制が自慢です。 そのため、経験が浅い方でも、入社後に目標を持ちやりがいをもって働いていただけます。 <取引先例> メーカー系、エネルギー関連、通信、官公庁など、最先端技術を用いたプロジェクトも多く保有。 AWS、GCP、クラウド環境におけるAI、IoT、DX案件なども増えているので、新しい技術に触れられる環境です。 <特徴> ■AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業です。 そのため、新規受託案件開始に伴い、積極的に募集しています。 クラウド案件に興味がある方も歓迎です。 「少ししか経験がない」「スキルチェンジをして働きたい」「自分のスキルを活かして新しいスキルを身に着けたい」方など、活躍できる場所がたくさんあります。 <開発環境、業務範囲> ■大手自動車メーカーで利用するクラウドのご提案 ◎運用業務の自動化システム ・基本設計 ・詳細設計 ・テスト設計 ・移行設計 ・構築 ・テスト ◎クラウドサービス: ・AWS ・Azure ・NIFCLOUD ■大手国内商社で利用中のサーバを仮想化するご提案 ◎仮想基盤構築とAD意向 ・基本設計 ・詳細設計 ・テスト設計 ・移行設計 ・構築 ・テスト ■信用金庫で利用中のネットワークの更改ご提案 ◎NW機器更改 ◎NW機器約100台のセットアップ ◎疑似ネットワーク環境の構築および通信テスト 必須条件 ■ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方 ・担当フェーズは不問。キャリアアップしたい方!大歓迎! ・基本は経験者採用のため、「微経験」以上の方を求めています。 歓迎条件 ・風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい環境で働きたい方 ・商流の浅い案件にチャレンジしたい方 ・これまでの経験やスキルを活かして飛躍したい方 ・自分に合わせたキャリアパスを探したい方 ・頑張った分が明確に評価・給与に反映される会社で働きたい方 内定の可能性が高い方 <このような思いを持っている方が向いています!> ・前向きなアイディアや意見に耳を傾けてくれる環境でチャレンジをしていきたい方 同社への転職を機に、開発エンジニア→インフラエンジニアへの職種チェンジをし活躍しているメンバーもいます。 「自己研鑽しながら成長していきたい」そのような思いを持っている方は、チャレンジしてみたいことを面接で是非お話ください。 勤務地詳細 ■リモート7割/東京の各プロジェクト先 ・案件によっては、フルリモートも可能 ・東京オフィス:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階 ■転勤無し ■U・Iターンも歓迎します。ご相談ください。 ※その他以下勤務地でも応募可能です。 【本社】愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階 【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階 他、上記を除く同社関連勤務地 勤務時間 ■9時~18時 ・休憩60分 ※プロジェクトにより異なる ■月平均残業時間:10時間程度 直請け案件が多いこともあり、営業担当がお客様と都度相談しながら残後湯が多くならないように調整しています。 休日休暇 《年間休日125日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給平均取得日数9.7日/年 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇(10年毎に5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■昇給:年1回(4月) ■独自インセンティブ制度あり(支給:年2回) ■職能手当 ■役職手当 ■資格受験費用補助制度 ■資格手当(最大54万円/年) ■残業手当(全額支給) ■住宅手当 ■テレワーク手当 ■ランチ会(月1回) ■受動喫煙対策:プロジェクト先に準じる 企業名 株式会社 GAGA 事業内容 ■情報通信業(ソフトウェア開発) ・DX推進事業(コンサルティング、導入、運用) ・クラウドインテグレーション事業(AWS・Azure環境構築、アプリ開発) ・SEサービス事業(システム開発、インフラ環境構築) ・フリーランス支援事業 本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 140名 資本金 5,000万円 URL https://gaga-ltd.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~850万円
月給:25万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」PM・PL候補/大手通信キャリア向けシステム
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 募集要項 業務内容 大手通信キャリア向けのシステム開発案件において、PM/PL候補として活躍していただきます。 クライアントの要望を叶えるために、一から自分で考え行動に移せる方を募集しています。 <具体的な業務の流れ> 案件受注(コンペに参加することもあります!) ▼PM/PLを中心とするチームで、クライアントと打ち合わせ ▼要件の抽出、取りまとめ、サポート ▼SEとして開発、PGメンバーの進捗管理なども担当 ▼納期までに成果物の作成 ▼納品立ち合い 納品後フォロー、保守等 <プロジェクト例> ◆5G基盤設定運用自動化ツール開発 概要:大手通信キャリアが5Gを導入するにあたり、ネットワーク設定に膨大な時間を要するため、その自動化ツールの開発を実施。 担当:要件定義~リリース 開発言語:Python 人数:10名 ◆ToC向けサービス検証自動化 概要:大手通信キャリアのToC向けサービス開発の中で発生する検証の自動化ツールの開発を実施。 担当:要件定義~リリース 開発言語:Python 人数:7名 ◆社内クラウド Haas自動化 概要:大手通信キャリアの社内クラウドのHaasに関する自動化ツールの開発を実施。 担当:要件定義~リリース 開発言語:Ansible 人数:11名 <働く環境> 主にテレワーク プロジェクト・工程にもよるが、出勤は多くて月に4日程度 開発環境 言語:Java、Kotlin、Python、JavaScript フレームワーク:Spring、Robot FW DB:MySQL、Oracle インフラ:AWS、GCP、Docker 開発手法:ウォーターフォール、アジャイル、スクラム 必須条件 ・システム開発経験 (3年以上) ・要件定義~リリースまでの開発経験 ・お客様との折衝経験 ・サブリーダー以上の経験 歓迎条件 ・通信キャリア向けシステム開発経験 ・PM、PL経験 ・Python、Ansible使用 ・仮想ネットワーク 求める人物像 ・より大きいプロジェクトで経験を積みたい方 ・技術もマネジメントもステップアップしたい方 ・リーダーやマネージャーを目指している方 勤務時間 勤務時間:8時間/月160時間程度 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社3か月後付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・記念日休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ・社会保険完備(関東IT組合健康保険) ・交通費支給(月5万円まで) ・テレワーク手当 ・フレックス制 ・在宅勤務制度 ・確定拠出年金制度 ・定期健康診断会社負担 ・スタッフケア制度 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介制度(紹介時は報酬あり) ・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS) ・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus) ・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給) ・外部セミナー参加費用補助 ・書籍購入補助 ・慶弔見舞金制度 ・結婚祝金制度 ・産休・育休制度(100%復帰) ・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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