仕事内容 |
リモートあり/PL/PM候補/自社クラウド製品等/上場企業
株式会社シャノン 同社は、「マーケティングオートメーション」のリーディングカンパニーです。様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツールを開発から販売までワンストップで提供しております。 自社開発だけでなく、クライアントの様々なマーケティング課題に対して、システム開発やシステム導入などのコンサルティング業務も行っております。これまでに、大手企業を中心とした様々な業界の企業への実績を誇ります。 デジタルマーケティングの他にも、オフラインイベントなどのアナログマーケティングにも対応しており、クライアントの要望に合わせて幅広く対応できる強みも持っています。統合型マーケティング支援SaaS市場7年連続でNo.1の豊富な経験とノウハウをベースに、常に「新しいマーケティングの創造」をミッションに掲げ、日々挑戦しています。 募集要項 ポジション プロジェクトリーダー(PM候補) 業務内容 【プロジェクト実施業務】 ・プロジェクト計画の作成支援(各種ドキュメントの作成) ・委託先への見積もり依頼、調整 ・要件定義の実施、定義書の作成 ・システムアーキテクチャーのレビューならびに判断(場合に寄ってはアーキテクチャの素案作成) ・プロジェクト計画に従い、委託先、社内プロジェクトチームへのディレクション ・各チームの成果物レビュー 【商談中の場合】 ・見積の作成支援(業務、機能、構成、非機能要件の仮定義) ・各工程、機能に対する工数試算 ・機能一覧、システム構成、画面イメージ、画面遷移イメージ等のドキュメント作成 ・技術的な課題に対する対策方法の調査 ・社外ソリューションの調査、採用候補のリストアップ 【プロジェクトの種類】 主に、以下の3種類についてプロジェクトリーダーのポジションで参加いただきます ・弊社クラウド製品の導入ならびに、請負によるシステム開発 ・準委任によるシステム化要件定義 ・弊社クラウド製品の導入のみ ※上記以外にも、以下のコンポーネントがプロジェクトに含まれる場合があります。 ・マーケティングプロセス、コンテンツのコンサルティング ・データ分析 【システム開発の種類】 以下のシステム開発が中心となります。 ・Webアプリケーション開発(JSP、PHP等) ・バッチプログラム開発 ・スマートフォンアプリ開発 ・弊社クラウド製品と外部システムのAPI連携 ※現在多くの企業のDX化が進むなかで当社への引き合いが多くなっている現状があります。 【ポジションの魅力】 ・複数のプロジェクトを横断的にマネジメントしたり、メンバーの育成やチームマネジメントを行うプロジェクトエグゼクティブへのキャリアパスがあります。 ・数千万円〜数億円規模(半年〜2年)の大規模プロジェクトに携われます ・受注は別のチームが担当するため、プロジェクトマネジメントに注力できます。 【所属部署/組織構成】 ・マーケティング戦略コンサルティング部 大企業クライアントの事業成長・市場拡大を支援するために、マーケティングコンサル、データ分析、施策の実行、これらを成功に導くプロジェクトマネジメントを専門とする少人数先鋭の部門です。在籍メンバーは、いずれも様々な分野での経験値と高度なスキルを持つビジネスプロフェッショナルであり、志が高くチャレンジ精神に溢れる人員で構成されています。 開発環境 Java、PHP、Python3、HTML5+CSS3など 学歴 高校卒業以上 必須条件 以下の条件に該当する方 ・Webアプリケーションの開発に携わった経験(受託開発・クライアントワーク) ・社内SEではなく、受託業務を担当しお客さまと相対するポジションで開発プロジェクトに参加した経験 ※プログラマーよりも、お客様に近い立ち位置でプロジェクトに関わりたい方を求めています。 歓迎条件 以下の条件に該当する方 ・プログラマとしてシステム開発に参加した経験がある ・スマートフォンのアプリ開発に携わった経験がある ・IaaS上でのシステム構築、運用のプロジェクトに携わった経験がある ・要件定義、基本設計の上流工程を担当し、ドキュメントを作成した経験がある ・システム開発を委託先へ発注し、開発のディレクションを行った経験がある ・総合テスト計画など、品質管理に関する要件定義、テスト設計を行った経験がある ・Webアプリケーション開発に関するIPAが定義するセキュリティ対策の基礎知識を理解している ・システムコンサルタントのご経験 ・マーケティングコンサルタントのご経験 求める人物像 ・弊社および本部署のビジョンに共感・共鳴していただける方 ・現状に満足せず、自己の能力・スキルの向上を真摯に目指したい方 ・チームファーストな方 ・自身で裁量を持って仕事に取り組みたい方 ・調整能力、コミュニケーション能力の高い方 ・柔軟な発想力をお持ちの方 ・高品質、洗練度の追及ができる方 ・最上流工程でのキャリアを考えている方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F ※お客様先での常駐はございません。 リモートワーク リモート併用 想定年収 700万円~1,000万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※月20〜30時間程度です 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇(男性も取得実績あり) ・創立記念日休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健保 ・家族手当(規程あり) ・近距離手当(規程あり) ・KDDIまとめて福利厚生加入 ・団体生命保険加入 ・確定拠出型年金 ・持株会 ・ベビーシッター利用支援 企業名 株式会社シャノン 事業内容 ・マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティング ・CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供 本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F 設立年 2000年8月25日 株式公開 グロース市場(証券コード:3976) 従業員数 245名(契約社員含む。2022年4月末現在) 資本金 4億4904万円 売上高 21億9600万円(2021年10月期 連結業績) URL https://www.shanon.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
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勤務地 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/セールス/業務支援SaaS/営業未経験可/フレックス
WealthPark株式会社 【事業について】 ~オルタナティブ資産への投資機会をすべての人へ届ける~ 同社はその思いのもと、事業拡大・推進を行っていきます。 オルタナティブ資産とは、上場株式や債券といった伝統的資産と呼ばれるもの以外の 新しい投資対象や投資手法のことをいいます。 具体的には不動産、アート、ウイスキーやワイン、未上場株式などの事を指します。 こういったオルタナティブ資産は、伝統的資産と比較して共通のデータ基盤がなかったり、 物理的な期中管理が求められるため、アナログな要素が多く一部の限られた人にしかアクセスができないという 古くからの市場課題があります。 同社は、テクノロジーを通じてオルタナティブ資産のプラットフォームをつくることで、 すべての人が平等に投資機会をもてる社会を実現し、オルタナティブ投資の民主化にチャレンジしていきます。 【働く人・社風】 同社で働くメンバーは<自由>と<責任>を理解し動いています。 仕事の仕方はかなり自由度が高いと思います。 仕事の方法やゴールへの向かい方は、人それぞれ。 今までの経験を活かして、メンバーそれぞれの勝ち方で進めていってもらえます。 とはいえ、一人で全部をやってくださいとは言いません。 チームプレイが好きなメンバーも多いので、 自身の仕事ややりたいことに、周りの人を巻き込みながら進めていける環境です。 決まっていないから批判するのではなく、創りにいく。 その思いに、ワクワクできる方が合っているかもしれません。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、全国さまざまな地域で事業を展開する不動産管理仲介会社や資産運用会社に対して、業務支援SaaS『WealthParkビジネス』の導入販促を担うセールスポジションです。 顧客との円滑なコミュニケーションを通して深い関係性を構築し、導入決定のためのきっかけつくりをお任せします。 本ポジションは営業経験不問です。 お持ちのコミュニケーションスキルや関係構築力を活かして、営業として活躍したいとお考えの方からの応募をお待ちしております。 ・新規顧客開拓営業(新規顧客) ・深耕営業(商談済顧客) ・セミナーや講演会への登壇 ・イベント等の企画~当日参加 ・他部門との連携(カスタマーサクセス部、プロダクト部) ※職種の変更範囲:会社の定める職種 [募集背景] ・事業計画達成を中長期にわたり実現できる組織体制を整えるため ・着実に事業成長して継続していますが、現在の人員体制ではメンバー負荷が高く、業務を無理なく継続することが難しくなるタイミングが近い将来に訪れると判断しているため 必須条件 ※学歴については相談可能 ・社会人経験:2年以上 ・コミュニケーションスキル(顧客との関係構築に自信をお持ちの方) 歓迎条件 ・販売や接客、コールセンターなど、人と対峙する仕事に従事していた方 ・相手を知ろうとすることに面白みを感じる方 当ポジションへの適性が高いと考えている人物像 ・未経験業界や職種に前向きに挑戦する姿勢がある ・学習意欲や向上心が高い ・能動的に行動することができる ・多様な価値観を尊重し融和できる ・WealthParkのBehavior Identity(行動指針)に共感がある -CUSTOMER CENTRIC -GO BEYOND -APPRECIATION AND RESPECT -COMMIT TO RESULTS -DO THE RIGHT THING 勤務時間 ◎フレックスタイム制 -標準的な勤務時間:10:00~19:00 -フレキシブルタイム:08:00~20:00 -コアタイム:11:00~16:00 -休憩時間:12:00~13:00 勤務地詳細 本社:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階 ※出社/リモートの選択可 ※フルリモート不可 ※勤務地の変更範囲:会社の定める勤務地 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社日に10日付与) ・リフレッシュ休暇(最大3日) ・感染症休暇 ・生理休暇 福利厚生 ・健康保険(東京都情報サービス産業健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・通勤手当(上限30,000円/月) ・健康診断 ・社内イベント(新年会、忘年会等) ・ウェルカムランチ ・フリードリンク(コーヒー、お茶、水) ・自動販売機あり ・PC貸与 ・PCモニター1台貸与 ※オフィス内での使用 ・屋内全面禁煙 ※入社日について:毎月1日または16日 企業名 WealthPark株式会社 事業内容 ■大手不動産デベロッパー・仲介・管理会社向けDX事業:『WealthParkビジネス』『不動産DXコンサルティングサービス』 ■海外投資家向けアセットマネジメント事業:『WealthParkアセットマネジメント』 ■フィンテック事業:『WealthParkオルタナティブ』 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階 設立年 1967年7月 株式公開 非公開 従業員数 157名(2024年6月30日時点 グループ会社含む) 資本金 524,999,733円 URL https://wealth-park.com/ja/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
年俸制
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階
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仕事内容 |
リノベーションディレクター/物件管理/組織づくり/残業少
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、リノベーション工事のディレクターとしてご活躍いただきたいです。 中古不動産の流通を目的として、リノベーション工事を請け負っています。 主に、法人向けのマンションリノベーションと、旅館業許可取得を目的とした民泊リノベーションを行っています。 特に、旅館業リノベーションは、外国人観光客の増加に伴い需要が急増している状況と、別事業部が提供する業界シェアNo.1のセルフチェックインシステム「ホテルスマート」との親和性の高さから、さらなる成長が期待されるサービスです。 リノベーションでは、一般的な新築と異なり、工事に関する裁量が大きいです。 新築ではあらかじめ決められたタスクを予定通り遂行することに重きが置かれます。 リノベーションでは、これに加えて、使い勝手や美しさを追求することも求められます。 ディレクターの段取り・判断次第で物件の品質・評価を120点にすることも可能なのです。 またそのこだわりがお客様へ伝わって、「次回も管理で入ってほしい」と指定されることもあり、 その信頼に応えることが嬉しいです。 現在、事業拡大に伴い、リボベーションディレクターのチームを立ち上げている最中です。 工事管理業務は、いわゆる雑務(誰でもできる作業だけど、自分がやらなきゃいけない)が多く、長時間労働に繋がりがちかと思います。 これを解決するため、テクノロジーの活用や積極的にアウトソーシングを活用することで、主要な業務に集中できるようにしています。 今回募集するポジションでは、プレイヤーとして物件管理をしていただくだけでなく、組織づくりにも関わっていただける方を歓迎します。 必須条件 ・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方 歓迎条件 ・納期のあるプロジェクトを主担当として任された経験 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス/第二新卒可/建設業界DX
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。 既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。 【具体的には】 ■既存顧客のフォロー ●プロダクトの活用促進の支援 ■課題のヒアリング ●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出 ■新たなサービスの提案 ●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。 早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。 【特徴】 ●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。 昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。 ●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。 お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。 ●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。 お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。 必須条件 ・1年以上の法人営業経験 歓迎条件 ・カスタマ―サクセスのご経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングや広告に関する知見 ・IT関連の法人営業経験 求める人物像 ・素直に物事を受け止められる方 ・指示待ちでなく、主体的に行動できる方 ・成長意欲が高い方 ・夢や目標を成し遂げようと努力できる方 ・コミュニケーションを取るのが得意な方 ・将来的にはマネージャーとして組織や会社を引っ張っていきたい方 ・成長したい、自分から企画をディレクションしたい...など、目標や夢がある方 ・自分の成長に対して貪欲な方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方 ・テクノロジーの力を魅力を感じる方 ・裁量を持って働きたい方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週2リモート 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
「フルリモート/時差出勤」QAエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i 同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。 ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。 ▼存在意義(Mission) 誰もがチャレンジできる世界を創る ▼経営理念(Vision) あなたにしかできないことをやろう ▼行動指針(Value) 何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ ・お互いにリスペクトする ・プロフェッショナルな仕事をする ・常にカスタマーに向き合う ・失敗に寛容になる ・誇りある組織にする 【DS事業部 Value】 ▼Results(成果) 結果を目的とした行動をとることを重視します。 結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。 ▼Proactive(主体的な動き) 待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。 自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。 ▼Collaboration(連携と協力) 誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。 情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。 これは組織内に限りません。 「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。 募集要項 業務内容 「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」の既存/新規WebアプリのQA(品質保証)のメンバーを募集します。 QAはWebアプリ開発の要です。 エンジニアが書いたプログラムや、デザイナーのデザインが想定通りに正しく動くかどうかを検証し、チームにフィードバックする業務をご担当いただきます。 プログラミングができなくてもOK! アプリを理解し、物事をロジカルに考え、責任感をもって業務を遂行できる方であれば、文系・理系を問いません。 同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。 お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。 これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。 そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します! ※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。 開発環境 バックエンド:Ruby, Ruby on Rails フロントエンド:TypeScript, React テストツール:RSpec マイクロサービス:Ruby, Node.js DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable チケット管理: GitHub projects CI/CD:GitHub Actions インフラ:GCP コミュニケーション: Slack, Zoom 必須条件 ・JSTQB認定テスト技術者資格 Foundation Level ・ソフトウェア品質管理の実務経験を2~3年以上 歓迎条件 ・ツールを理解し、責任感を持って業務を遂行できる ・コミュニケーションスキルがある ・自ら積極的に行動・発言し、チームに貢献できる ・テスト自動化ツールの使用経験 勤務地 ・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル ・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり) 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・土日祝休み ・年次有給休暇(時間単位の取得可能) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(実績あり) ・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能) ・ワクチン接種に伴う特別有給制度 福利厚生 ・技術書/参考書/勉強会の費用負担 ・リモートワーク負担金(60,000円/年) ・交通費支給(30,000円以内) ※リモートワーク中は、都度経費精算 ※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。 ・社会保険完備 ・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能) ・WFA(Work From Anywhere)制度 ・副業OK(申告制) ・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与 ・選択制企業型確定拠出年金 ・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口 ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・服装・髪型自由 企業名 株式会社N2i 事業内容 ・ソフトウェア(SaaS)の企画開発 -HRテックサービスの共同開発 -日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売 ・コンサルテーション事業 本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 35名 資本金 9,000万円 URL https://n2i.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
380~万円
月給:280,000円〜(能力により変動)
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勤務地 |
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
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仕事内容 |
「服装自由/SaaS」PdM/採用のミスマッチを無くすHR事業
株式会社リーディングマーク 同社では、Personality Techを活用したHR事業を展開しています。 ■採用向け適性検査「適性検査ミキワメ」 適性検査ミキワメは、社風に合っている人を可視化しよりよい採用を目指す企業様をサポートすることで 「社風に合わない」ミスマッチを低減する適性検査サービスです。数あるHR Techの中でも、最速クラスで多くの企業様に導入いただいています。 ■上位校特化型プラットフォーム「ミキワメ」 約100社が集まる企業の合同説明会「ミキワメLive」や、企業と学生が近い距離で話せる少人数座談会「ミキワメFocus」を開催。 ■会員制就活支援プログラム「NEXVEL」 「あなたの可能性を最大化する」をコンセプトに、学生の就活プラン作成や会員限定の非公開イベントや特別選考ルートの案内などを実施。 ※有料職業紹介事業許可番号(13-ユ-306165) 【PRポイント】 ✦✦サービスは利便性だけでない価値提供がある!✦✦ ミキワメは、選考を便利にするだけではなく、学歴に変わる新たな採用尺度として、人と企業の間のベストマッチを明らかにするサービスです。6年間の実証実験期間を経てリリースしており、数多あるHR Techの中でも、利便性以外の付加価値として、書類上だけない、よりマッチした人材が見つかるサービスと多くの企業様に導入いただいており、有名な大手企業が多いことも特徴です。1人1人が本当に輝ける環境・機会とは何かを『簡単』に『精度高く』『ミキワメ』ることができるサービスは業界内でも非常に注目を集めています!すべての人々が『自分らしく生きる社会の実現』を目指すビジョンに共感いただく多くの方に仲間になっていただいています。 ✦✦新規開発にも意欲的!✦✦ 新たな取り組みとして、2020年4月からは新規Saasプロダクト適性検査クラウド『ミキワメ』を展開開始し、既に受験人数30万人・導入社数400社以上を突破!HRTechの領域でトップクラスの成長スピードを実現しています。今後も、選考領域だけではなく集客領域や組織開発領域までDXするプラットフォームを展開し進化を続けていく予定です。 ✦✦マネージャー候補として活躍できる環境✦✦ 同社では、年齢は問いません。意欲をもって、日々の業務で思考力とマネジメント力を向上させることで昇格が可能です!目指すポジションが明確なので、目標設定しやすく働き甲斐を思う存分感じていただけます。マネージャー昇格後は、事業部長や新規事業企画など、様々なポジションや業務へチャレンジできるので、成長が止まることもありません! ✦✦働く人・社風✦✦ ・元Salesforce・SlackのTOPセールス・マネジメント経験者やリクルートグループの人材紹介事業の事業責任者など、多彩なキャリアを持つメンバーと働く事が出来る ・24歳の若手マネージャーの所属、入社1年以内のマネージャー輩出 ・現状もマネージャーポジションの空きがある状況なので、マネージャーを目指していきたい方を歓迎 ・平均年齢30歳と若い組織で成長できる ・2022年に7.6億円を調達し、累計調達金額は16.8億円 ・22年にはミキワメ適性検査から「ウェルビーイングサーベイ」の誕生。さらにお客様のニーズや課題を解決出来る商材へ ・挑戦に手を挙げる社員を歓迎するスタンス ・現事業責任者は20代で事業部長を務め、現在は取締役執行役員 ・SaaS業界未経験者も大歓迎! ・世界的IT企業への転身や起業など、事業家を輩出する風土あり ・セールス、CS、マーケティングなどプロモートも出来る環境 ・上場準備中 ◎企業の成長と事業拡大により、年間採用20名以上を目指しています! 募集要項 ポジション プロダクトマネージャー 業務内容 採用のミスマッチを無くすHR SaaS「ミキワメ 適性検査」、幸福度の向上で休職・離職を防ぐHR SaaS「ミキワメ ウェルビーイング」のプロダクト企画をリードするプロダクトマネージャー業務を担当いただきます。 ■具体的には… ・プロダクト戦略、プロダクトロードマップの作成 ・プロダクトバックログの作成、優先順位付け ・開発内容の要件定義 ・開発チームと連携したプロダクト開発の推進 ・顧客へのヒアリング ・プロダクト利用状況の分析 【本ポジションの業務の魅力】 ★急成長フェーズの事業を体感することができます! 人生において多くの時間を占める「仕事」にまつわる社会の仕組みを変革していくことにチャレンジするという、社会的意義があり、充実感も感じていただけるお仕事です。 学歴 大学卒以上 必須条件 ・自社プロダクトのマネジメントの経験(2年以上) ・開発チームとの協業経験 ・企画書、要件定義書などのドキュメント作成能力 歓迎条件 ・to B向けSaaSプロダクトでのプロダクトマネジメントの経験 ・人材業界での業務経験がある方 内定の可能性が高い方 ・Mission/Valueに共感できる方 ・傾聴力を持ち論理的な話し方の出来る方 ・相手に好印象を与える笑顔や姿勢をお持ちの方 ・HR領域、ベンチャー/スタートアップで働くことの意義をお持ちの方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階 アクセス ・東京メトロ 日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 A2出口(徒歩約2分) ・東京メトロ 日比谷線 神谷町駅 3出口(徒歩約4分) ・東京メトロ 銀座線 虎ノ門駅 4出口(徒歩約6分) ・東京メトロ 千代田線・丸ノ内線・日比谷線 霞ヶ関駅 A12出口(徒歩約9分) 想定年収 600万円~1,000万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 ※社内規定に則り変更可能 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、子の看護休暇、記念日休暇 補足情報:子の看護休暇、記念日休暇:年間1日、有給休暇とは別に、ご自身又はご家族の記念日に休暇取得していただくことができます 福利厚生 ・交通費支給:上限3万円/月 ・社会保険完備 ・ストックオプション制度(全社員に対して付与) ・月例会(原則全員参加)におけるAward制度 ・ピアボーナス制度 ・在宅勤務環境整備手当(上限2万円/入社時) ・私服通勤 企業名 株式会社リーディングマーク 事業内容 Personality Techを活用したHR事業 本社所在地 東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル6階 設立年 2008年 株式公開 非公開 従業員数 96名 資本金 16億8,004万円(資本準備金含む) URL https://up-frontier.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10階
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仕事内容 |
週3リモート/セールス/ECデータ分析サービス/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■募集背景と業務概要 大企業から中小企業のまで広範囲に見込み顧客を発掘、見込み顧客それぞれの事業課題をコミュニケーションを通じて特定し、同社サービスの利便性、顧客ベネフィットのご案内、訴求をすることにより、フィールドセールスの商談機会の創出をしていただくことがミッションです。現在大手メーカー、中小EC事業者を中心に1300社以上のサービス導入実績があり、更なる成長のために新たなメンバーを募集しています。 ■業務内容(一例) ・KPIに応じたコール活動 ・コールを効率化するためのメール作成や送信、自動化 ・見込み顧客創出のための各種企画立案・実行 ・過去提案済み/解約企業のリサイクル・掘り起こし ・日々の活動量・案件・次回アクションの管理(SFA) ・コール業務に付随する各種処理 ・顧客の要望やニーズの開発チームへのフィードバック ・その他ミッションを達成するためのあらゆる施策の検討及び実行 ■現在の課題 同社ではインサイドセールス部門を強化しているため、即戦力の人材が必要な状況です。見込み顧客や有効商談の創出につながる柔軟な発想力、データ分析力、施策実行力、顧客への訴求力を持った方を求めています。 ■期待する役割 ・メーカー・小売店を中心としたEC担当/マーケティング担当に対しての新規アポイント取得(新規開拓営業含む) ・パートナー取引先の開拓・新規アポイント取得 ・見込み顧客発掘からナーチャリング、顧客ニーズのヒアリングを通じた商談獲得 ・週次、月次での活動分析、および報告(レポーティング) ・セールスマーケティング、フィールドセールスとの連携、協働 ■主な使用ツール CRMツール:Salesforce MAツール:Pardot BIツール:Tableau 【本ポジションのやりがい】 セールスマーケティング部門と連携したホットリード創出のためのアプローチ戦略から、トークスクリプトの改善、メールやデジタルを活用した有効商談の創出など、様々なPDCAをご自身でリードしていただくことができます。また、お客様との最初の接点であることが多いインサイドセールスは、顧客ニーズのヒアリング力、並びに小売・メーカー・ECコンサル・卸先等多種多様な業界の知見も得られます。 必須条件 ・SaaS企業における自社サービスのセールス経験2年以上 ・社会人としての一般的なビジネスマナーとコミュニケーションスキル 歓迎条件 ・機械学習・統計を用いた推計アルゴリズムの作成・調整経験 ・データサイエンスに関する理解・経験 ・EC関連サービスにおける開発経験 ・Tableau/PowerBI等のデータ可視化に関する知識と経験 ・クラウドプラットフォーム(AWS、Google Cloudなど)の知識と実務経験 ・Kaggle等のコンペティション受賞経験 求める人物像 ・特に大手企業を中心としたBDR経験 ・ECの運営経験、コンサルティング経験 ・エクセルやプレゼン資料作成における基本的なスキル ・ITベンチャー/スタートアップでの就業 ・デジタルマーケティング経験(B2B、B2Cいずれか) ・法人営業の経験2年以上 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
基本給:420,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
パートナーセールス/リーダー候補/建設業界DX/大きな裁量
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 募集要項 業務内容 ・業種別マーケットニーズ調査と新機能の提案 ・製品の拡販や顧客獲得に向けた販売促進の企画立案 ・展示会、セミナー、お客様先での製品についての説明 ・代理店・パートナー企業への営業活動 ・代理店管理(請求業務や要望組み上げ等) 【現在の取り組み一例】 ITがあまり浸透していない取引先企業を多く抱える大手建材商社とアライアンスを締結し、生産性の向上や経営課題を解決するための自社商材のセールス活動を行なっています。 【仕事の流れ/ポイント】 販売代理店の営業担当者の経験や特性をよく理解しながら、どのような流れで顧客に提案すれば効果的かを戦略的に考え、受注まで支援をしていただきます。 【募集背景】 建設業の人手不足を解消するため、現在6,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。 ・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」 ・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」 ・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」 ・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」 現在このプロダクトを直販でエンドユーザーに提供していますが、それとは別に代理店を通した拡販、他社と提携して新しい売り方を模索するなどアライアンス面も別軸で展開しております。 必須条件 ・法人もしくは個人営業経験 ※商材は無形・有形、どちらでも可 ・人と話すのが好きな方 歓迎条件 ・法人営業経験(3年以上) ・新規開拓営業経験 ・無形商材営業経験 ・建設業界に興味がある、携わってきた方 求める人物像 ・ベンチャーマインド、成長意識をお持ちの方 ・お客様のニーズを一緒に考え提案したい方 ・一事業の拡大に携わりたい方 ・自身の成長だけでなくチームメンバーの成長にも目を向けられる方 勤務時間 就業時間:9時~18時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
リモート相談可/toBカスタマーサクセス/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア 【理念・ビジョン】 「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」 先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。 その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。 集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。 現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。 立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。 「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。 ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。 それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。 「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。 【事業について】 ①見積もりプラットフォーム「ミツモア」 暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。 従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。 ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。 事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。 https://meetsmore.com ②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」 電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。 顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。 書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。 https://meetsone.com ▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞 2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。 日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。 ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。 【働く人・社風】 <経営チーム紹介> 石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO) ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。 帰国後、ミツモアを共同創業。 柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO) ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。 ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。 伊野 友紀(取締役COO) ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。 投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。 募集要項 業務内容 【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、同社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。 将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる ◆売上は毎年2倍以上に推移 ◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞 ◆メディア掲載多数 ◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム ◆フィールドサービス向けSaaSを展開 ◆累計資金調達額33億円 必須条件 以下のうちいずれかのご経験 ・IT企業でのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・顧客との関係構築と課題解決能力をがある方 ・チームワークを重視できる方 歓迎条件 ・法人向けサービスのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・データ分析スキルとそれを活用した意思決定能力がある方 ・セールス組織でのマネージメント経験があり、リーダーシップを発揮できる方 求める人物像 ・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方 ・目標達成へのコミットメント思考が高い方 ・自分のやり方に固執せず、柔軟にチャレンジできる方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 勤務地詳細 ■リモートワーク相談可 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給:月上限3万円まで ■社員割引制度 ■健康診断 ■副業可 ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT 企業名 株式会社ミツモア 事業内容 「ミツモア」「プロワン」の開発と運営 本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 230名 資本金 1億円 URL https://meetsmore.com/company 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
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仕事内容 |
「リモート/SaaS」セキュリティコンサルタント
LRM株式会社 同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。 ◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」 「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。 ◆情報セキュリティコンサルティング事業 ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。 ◆その他サービス クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。 【Security Dietとは】 「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。 セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。 【働く人・社風】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 募集要項 業務内容 同社に寄せられる顧客企業からのコンサルティング依頼に対し、支援業務を行います。顧客企業に情報セキュリティ体制が根付くよう、仕組みづくりから提案していくポジションです。業務実態をヒアリングし、潜在するセキュリティリスクを見極めることが求められます。 並行して複数の顧客企業におけるプロジェクトを推進しつつ、必要に応じてアシスタント等を含めたチームの運営をお任せする予定です。 ▼具体的には… ・情報セキュリティに関するプロジェクト管理・運用 ・顧客企業から寄せられる相談・問合せへの対応 ・顧客企業に訪問してのコンサルティング実施 ・情報セキュリティ認証取得・維持に必要な書類の作成/管理 必須条件 ※以下いずれかの経験をお持ちの方※ ・コーポレートIT ・社内SE ・ヘルプデスク 勤務時間 就業時間:09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当 ・健康診断 ・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給) ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入) ・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担) ・引越補助制度*上限5万円、条件あり ・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担) 企業名 LRM株式会社 事業内容 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティサービス 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階 設立年 2006年 株式公開 非上場 従業員数 74名 資本金 1億円 売上高 6.3億円 URL https://www.lrm.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~750万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
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