仕事内容 |
フィールドセールス/リーダー候補/建設業界向けSaaS等/東京
BRANU株式会社 本ポジションは、各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。 どのように新規顧客獲得をしていくかの営業戦略フェーズから入っていただき、 顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 必須条件 ・3年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・営業に対しての指導経験をお持ちの方 歓迎条件 新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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求人情報
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仕事内容 |
「フレックス」SRE/ソフトウェア開発/物流SaaS
CBcloud株式会社 物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や16万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。 同社は、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。実際に、2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進することで、テクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。 募集要項 業務内容 事業は加速度的に成長しており、提供企業/利用パートナー数も増加している中で、想定される運行便数を支える為のオペレーション遂行と改善を担います。効率化を通じて事業にレバレッジをかける基盤強化が急務となっております。プロダクトの基盤を整えながら、スケーラビリティを向上させるためのソフトウェアの開発・運用を行って頂くSREを募集します。 ◎具体的な内容 ・Back-end APIの開発 ・インフラストラクチャの設計~開発・運用 ・アプリケーションやミドルウェアの運用、パフォーマンスの改善 ・AWSやGCP上でのネットワーク構築、運用 ・CI/CD 等のオペレーションを自動化するためのツールの開発、運用 ・統合的な監視モデルの設計と開発 ・サービス基盤のセキュリティ設計、運用 必須条件 ・Webサービスの開発経験 ・Back-end APIを開発した経験がある ・AWSを用いたインフラ構築の経験2年以上 ・AWSマネージドサービスの理解があること 歓迎条件 ・インフラストラクチャコードへの理解がある ・セキュリティに対する意識と設計 ・大規模プロダクトでの開発・運用経験 勤務時間 標準的な勤務時間帯:10:00~19:00 所定労働時間:1日8時間×月の営業日数 休憩時間:11時から15時の内1時間 ◎フレックスタイム制 ※コアタイム11:00~15:00 ※時間外労働あり 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度) ・CB Reward(ピアボーナス) ・CB Boarding(リファラル制度) ・カマメシ(経営陣×社員ランチ) 企業名 CBcloud株式会社 事業内容 配送クラウドソーシング事業 本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階 設立年 2013年 株式公開 非公開 従業員数 148名 資本金 100百万円 URL https://cb-cloud.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~900万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階
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仕事内容 |
「フレックス/SaaS」カスタマーサクセス/Mgr候補/学習サービス
モノグサ株式会社 ◎事業内容 同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。 ◎今後の事業展開 『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。 【社風】 ◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません 本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。 ◆Biz×Devの関係性 Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。 ◆メンバーについて Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。 募集要項 業務内容 ・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進 ・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント 本ポジションの魅力: ・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。 ・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。 必須条件 ■いずれか必須 ・エンタープライズ向けのご提案経験 ・社内外を巻き込んだプロジェクト推進・マネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません) ・成果を組織内で再現性が出るようにオペレーション設計や仕組み化されたご経験 ・組織の立上げやマネジメントのご経験 ※カスタマーサクセス業務の経験不問 勤務時間 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日以上 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・社員割引制度 ・交通費支給 ・健康診断 ・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。 ・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給 ・書籍購入補助制度 ・社外研修参加時の費用補助あり ・リモートワーク可能 ・副業可能 ・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。 企業名 モノグサ株式会社 事業内容 記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営 本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 105名 資本金 1,286,794,652円(資本準備金含む) URL https://corp.monoxer.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1150万円
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勤務地 |
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
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仕事内容 |
週4リモート/セールス/不動産SaaS/フレックス/関東
株式会社スタイルポート 同社は、建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供をしている企業です。 不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。 自社開発の『ROOV』は、住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、独自開発した3DCG技術によるVR内覧、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載しており、住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。 また、同社のメンバーは、出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴で圧倒的な技術力を誇る少数精鋭の組織です。 多種多様な考え方を持つ、個性的でインパクトのあるメンバーが集まっており、DevとBizのコミュニケーションを密にとりながら、唯一無二のプロダクトを生み出しています。 大手不動産会社を中心に、400件以上の導入実績を誇り、マンション市場での導入実績はトップクラスで、戸建においてもサービスの導入を進めています。 『空間の選択に伴う後悔をゼロにする。』という理念の下、不動産業界に大きなインパクトを与え、成長を続けている同社で新たな仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ■住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業 ・営業戦略の立案と実行 ・既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン) ・プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー ■エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業 ■新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能です。 【募集背景】 同社の提供サービス「ROOV」は、サービスローンチ以来、4年連続で50%以上の成長を続けているスタイルポートでは、現在セールス組織の拡大が急務となっています。 新サービスの拡販や営業アプローチ手法の多様化等、数多くのチャレンジをする為の戦力を強化したいという思いが、この度の募集の背景にはあります。 【セールスのミッション】 『DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する』 これが同社のセールスのミッションです。 同社には、ROOVという素晴らしいプロダクトと顧客の声を反映して誕生する新製品群があり、広範な市場ニーズもあります。 今足りないのは、そのプロダクトを世の中に広めるDX伝道師です。 ROOVの拡販により、より良い顧客体験を提供し、不動産業界の新しいパラダイムを作っていきましょう。 【やりがい】 サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。 自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。 スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。 必須条件 ・大学卒業以上 ・法人営業(エンタープライズ企業向け)経験5年以上 ・クライアントのエスカレーションフローを理解した上で関係構築、営業活動を進められる方 歓迎条件 ・SaaS・無形商材の営業経験 ・住宅業界マーケティングに関連する業務経験 ・チームマネジメントのご経験 ・コンサルティング業界出身者、SaaSセールスマネージャー ・MEDDIC等を用いた戦略的な営業活動のご経験 求める人物像 ・Mission、Vision、Valueへ共感できる方 ・成果に対して執着心のある方 ・多くの情報、学び、経験を積極的にアウトプットできる方 ・事業や会社の成長に対する興味関心があり、そのために自身も成長していこうとする意欲のある方 ・リーダーシップ、オーナーシップを発揮して周囲を巻き込み変革を成し遂げた経験のある方 勤務時間 ■スーパーフレックス制 ・コアタイム無し ・フレキシブルタイム5:00~22:00 勤務地詳細 ■リモート制度あり ※週1出社 ※オフィス出社とリモートのハイブリッドも自由に選択可能 本社:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322 休日休暇 ■休日120日以上 土日祝休み 週休2日制 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休 福利厚生 交通費支給(月3万円まで) 社会保険完備 出張手当 表彰インセンティブ リファラル採用報奨金制度 リファラル会食手当 在宅勤務手当 社員持株会制度 企業名 株式会社スタイルポート 事業内容 建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供 本社所在地 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 設立年 2017年10月11日 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 11億372万円(資本剰余金含む) URL https://styleport.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,200万円
月給:666,667円~
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322
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仕事内容 |
法人営業メンバー/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案 ・新規販路(リード)獲得 ・フィールドセールス ・クロージング ・アフターフォロー ・中長期的なリレーションの構築 ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT無形商材での営業経験 ・SaaS業界での営業経験 歓迎条件 ・インサイドセールス、フィールドセールス経験 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:33万円~50万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/大阪/第二新卒可
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。 業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。 【お仕事の特徴】 ●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。 ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。 その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。 ●完全実力主義。 年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。 頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。 必須条件 【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】 ・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方 歓迎条件 新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
賞与あり
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勤務地 |
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8階
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仕事内容 |
「リモート/SaaS」セキュリティコンサルタント
LRM株式会社 同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。 ◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」 「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。 ◆情報セキュリティコンサルティング事業 ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。 ◆その他サービス クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。 【Security Dietとは】 「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。 セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。 【働く人・社風】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 募集要項 業務内容 同社に寄せられる顧客企業からのコンサルティング依頼に対し、支援業務を行います。顧客企業に情報セキュリティ体制が根付くよう、仕組みづくりから提案していくポジションです。業務実態をヒアリングし、潜在するセキュリティリスクを見極めることが求められます。 並行して複数の顧客企業におけるプロジェクトを推進しつつ、必要に応じてアシスタント等を含めたチームの運営をお任せする予定です。 ▼具体的には… ・情報セキュリティに関するプロジェクト管理・運用 ・顧客企業から寄せられる相談・問合せへの対応 ・顧客企業に訪問してのコンサルティング実施 ・情報セキュリティ認証取得・維持に必要な書類の作成/管理 必須条件 ※以下いずれかの経験をお持ちの方※ ・コーポレートIT ・社内SE ・ヘルプデスク 勤務時間 就業時間:09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当 ・健康診断 ・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給) ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入) ・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担) ・引越補助制度*上限5万円、条件あり ・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担) 企業名 LRM株式会社 事業内容 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティサービス 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階 設立年 2006年 株式公開 非上場 従業員数 74名 資本金 1億円 売上高 6.3億円 URL https://www.lrm.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~750万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
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仕事内容 |
週4リモート/セールス/不動産SaaS/フレックス/関東
株式会社スタイルポート 同社は、建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供をしている企業です。 不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。 自社開発の『ROOV』は、住宅販売における空間コミュニケーション課題を解決すべく、マーケティング・オンライン商談・顧客データ分析、独自開発した3DCG技術によるVR内覧、顧客の検討行動をサポートするためのデジタルならではの機能をすべて搭載しており、住宅の購入検討において必要な情報をすべてROOVに集約しています。 また、同社のメンバーは、出身業界に偏りがなく、それぞれ違った業界から集まっているのが特徴で圧倒的な技術力を誇る少数精鋭の組織です。 多種多様な考え方を持つ、個性的でインパクトのあるメンバーが集まっており、DevとBizのコミュニケーションを密にとりながら、唯一無二のプロダクトを生み出しています。 大手不動産会社を中心に、400件以上の導入実績を誇り、マンション市場での導入実績はトップクラスで、戸建においてもサービスの導入を進めています。 『空間の選択に伴う後悔をゼロにする。』という理念の下、不動産業界に大きなインパクトを与え、成長を続けている同社で新たな仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ■住宅販売ソリューションであるROOVを、マンションデベロッパーやハウスメーカー・工務店などへの販売営業 ・営業戦略の立案と実行 ・既存クライアントへの提案営業(8割以上がリピートの為、深耕営業がメイン) ・プロジェクトへのフォローと深耕、CSフォロー ■エンタープライズ契約獲得に向けた法人営業 ■新たなサービス企画や開発プロジェクトに関わる機会もあり、プライシングや販売企画などプロジェクトオーナーとしてご活躍いただく事も可能です。 【募集背景】 同社の提供サービス「ROOV」は、サービスローンチ以来、4年連続で50%以上の成長を続けているスタイルポートでは、現在セールス組織の拡大が急務となっています。 新サービスの拡販や営業アプローチ手法の多様化等、数多くのチャレンジをする為の戦力を強化したいという思いが、この度の募集の背景にはあります。 【セールスのミッション】 『DXが遅れている不動産業界において、お客様の真の経営課題をROOVで解決する』 これが同社のセールスのミッションです。 同社には、ROOVという素晴らしいプロダクトと顧客の声を反映して誕生する新製品群があり、広範な市場ニーズもあります。 今足りないのは、そのプロダクトを世の中に広めるDX伝道師です。 ROOVの拡販により、より良い顧客体験を提供し、不動産業界の新しいパラダイムを作っていきましょう。 【やりがい】 サービスの立ち上げとグロースを同時に経験できるフェーズで参画することで、一般的な企業にはない独特な活気の中、自分のやるべきこと・やりたいことを「会社」という経営的な視点から経験をすることができます。 自身の活躍や成果が会社の成長に大きく貢献をしている実感を得られ、『まだ世の中に存在しない新しい価値を作る』仕事に、当事者としてチャレンジができます。 スピード感があり、『目に見える成長を遂げている組織の原動力が自分達である』という誇りと責任感を持って働け、組織の拡大に伴ったキャリアアップのチャンスがあります。 必須条件 ・大学卒業以上 ・法人営業経験5年以上(うち無形商材営業3年以上) 歓迎条件 ・SaaS・無形商材の営業経験 ・住宅業界マーケティングに関連する業務経験 ・コンサルティング業界出身者 ・MEDDIC等を用いた戦略的な営業活動のご経験 求める人物像 ・Mission、Vision、Valueへ共感できる方 ・成果に対して執着心のある方 ・多くの情報、学び、経験を積極的にアウトプットできる方 ・事業や会社の成長に対する興味関心があり、そのために自身も成長していこうとする意欲のある方 ・リーダーシップ、オーナーシップを発揮して周囲を巻き込み変革を成し遂げた経験のある方 勤務時間 ■スーパーフレックス制 ・コアタイム無し ・フレキシブルタイム5:00~22:00 勤務地詳細 ■リモート制度あり ※週1出社 ※オフィス出社とリモートのハイブリッドも自由に選択可能 本社:東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322 休日休暇 ■休日120日以上 土日祝休み 週休2日制 有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産休・育休 福利厚生 交通費支給(月3万円まで) 社会保険完備 出張手当 表彰インセンティブ リファラル採用報奨金制度 リファラル会食手当 在宅勤務手当 社員持株会制度 企業名 株式会社スタイルポート 事業内容 建築・不動産マーケットにおけるITソリューションの開発および提供 本社所在地 東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道 設立年 2017年10月11日 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 11億372万円(資本剰余金含む) URL https://styleport.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~800万円
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勤務地 |
東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322
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仕事内容 |
リモートあり/リーガルスペシャリスト
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■募集背景と業務概要 リーガル・コンプライアンスDivisionでは、主に下記について、国内及び海外に関する業務を担当しております。 ・契約法務 ・商事法務 ・コンプライアンス等 ・M&Aなど法務面でのコーポレートアクションの推進 ・上記に関連するIPO関連の業務 今回の募集は、現任者の部署異動に伴う新規採用です。 同社は、M&Aや海外法人の設立などコーポレーションアクションが多く、また海外企業との取引も多いため、リーガル業務の重要性が高く、またIPOに向けて契約リスクのコントロールや適法性が強く求められるため、専門性をもったリーガルスペシャリストを設置し、コーポレート機能を強化していきたいと思っております。 ■現在の課題 国内においては新規事業の立ち上げに伴うリーガルイシューの検討と解決、M&Aの推進、規模拡大に伴う法務総務業の組織化・効率化など、法務総務に求められる役割が増している中、専門性とスピード感をもって主に国内法務業務を推進頂ける方にジョイン頂く喫緊の課題となっております。 ■期待する役割 リーガルスペシャリストとして、契約書レビューに加えて、リーガルイシューの検討やM&AでのDDやその後のPMIなど、法律知識を駆使して事業成長に貢献頂けることを期待します。 また同社はスピード感を持って事業成長に取り組むことを重視しており、本ポジションにおいてもスピード感や柔軟性を持って業務に取り組んで頂けることを期待します。 【本ポジションのやりがい】 同社は足元で複数の新規事業に取り組んでおり、またM&Aを含むコーポレートアクションも多いため、オペレーショナルな業務以外も多く、幅広いご経験を積むことが可能です。 またIPO準備も進んでおり、ご志向やご経験によってはIPO関連業務にも関わることも可能です。 必須条件 下記いずれかのご経験 ・法務業務経験2年以上 ・法律専門家としての業務経験(弁護士、司法書士、律師) 歓迎条件 ・上場会社での法務経験 ・法務分野で専門的な知識の保有(司法試験合格、ロースクール卒業など) ・中国語、英語での業務経験 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動や実行に移すことができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・チームを超えた周囲を巻き込んで、物事を進められる方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
「リモート/残業少」エンタープライズセールス/業務効率化SaaS
イクシアス株式会社 同社は、2020年創業の店舗型事業者様向け集客DXツール『STOREPAD(ストアパッド)』を開発・展開するベンチャー企業です。「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」ということに挑戦しています。多様化・複雑化する情報社会環境の中でも、店舗事業者が時間をかけるべき業務に集中できる、そして、消費者が自分に最適な店舗の情報に出会えて、納得感を持って決められる。そんな、生産性と満足度が高い世界を「技術力」と「創意工夫」で創り出し、世界の笑顔を増やしたいと考えています。リクルートやGoogle、上場アドテクの創業メンバーや日本代表レベルの陸上選手など、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが切磋琢磨しています。 ■STOREPAD(ストアパッド)とは 『STOREPAD』は、Google Maps等の地図サービス、Instagram、Facebook、TwitterなどSNS、業界ポータル等のさまざまなサービス・媒体における情報発信やクチコミ対応をなどの集客対応、予約管理、再来店促進の運営、改善を一気通貫で管理する、店舗事業者様向け業務効率化支援ツールです。カバーできる媒体の多さは『STOREPAD』自慢の一つ。大手企業はもちろんですが、『STOREPAD』は特に中小個店様にも広く使っていただきたいと考えています。そのため、デジタルマーケティング領域における高いリテラシーがなくても、直感的な操作で簡単かつ効果的な施策が打てるサービスづくりを心がけています。 ■今後の展望 『STOREPAD』はリリース直後より、順調に導入店舗数を増やしています。資金調達も行い、今後は「STOREPADを導入すれば他のツールは必要なし」といわれるまでに連携できるサービスや機能をより一層充実させること、また導入店舗数拡大に注力していきます。 ■採用への想い 著名ベンチャーキャピタル等からの資金調達も完了し、同社はまさにこれから事業拡大フェーズに突入しようとしています。しかしながら現在は二十数名ほどのメンバーしかいません。そのため、『STOREPAD(ストアパッド)』を世の中に広げ「全ての店舗の潜在能力を解き放ち、"お店"に関連した人々の“働く“と“選ぶ“に笑顔を増やし、それを通して街を元気にする。」という世界を創るべく、共に急拡大にチャレンジしていただける仲間を探しています。 募集要項 業務内容 大手多店舗展開企業様への商談・ソリューション提案・クロージングを担っていただきます。大手顧客折衝経験や店舗事業者知見のある方は、SaaS業界でキャリアを積むことができるポジションです。 <具体的には> ・大手多店舗展開企業様へのアカウントプランニング ・商談(デモンストレーションや提案活動、プレゼンテーション、最終クロージング) ・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・中長期的なリレーション構築 ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ■この仕事の魅力・やりがい ・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます ・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です ・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります ・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます ・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます 必須条件 ▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方 ・営業またはコンサルタントとしての実務経験2年以上 ・複数店舗を運営している事業者におけるマネジメント経験 歓迎条件 ・マーケティング支援会社での営業経験 ・販売代理店折衝業務経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:126日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・役職手当 ・ドリンク/お菓子食べ放題 ・全員サブディスプレイ貸与 ・服装自由、業務中ヘッドフォン着用OK ◎福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。 企業名 イクシアス株式会社 事業内容 ・インターネットサービスの企画開発運営販売 ・マーケティング支援 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2-6-28 705 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 25名 資本金 1,000万円 URL https://ixyas.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿2-6-28 ソサエティ恵比寿705
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