仕事内容 |
SREエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 SREエンジニアとして、当社サービスの改善業務に携わっていただきます。 インフラ設計・構築・運用保守、開発業務を通じてサービス改善を行っていきます。 ◎インフラ設計・構築・改善 ・AWS環境上の当社サービスに関してのインフラ設計・データベース構築及びパフォーマンス改善に携わっていただきます。 ◎サービス改善、技術調査・検証 ・パフォーマンスやスケーラビリティ向上のための技術調査・検証を行っていただきます。 ・新しい技術、新製品、新サービスを見つけて、既存環境に適用可能かどうか調査・検証を行います。 ・サービスの改善のためにアプリのソースコードを調査して実際に改修することもできます。 ◎運用保守 〈日常業務〉 ・利用者の増加を見据えた効率的かつセキュアなインフラの構成、効率的な運用 ・脆弱性情報の調査 ・監視システムから通知された内容(イベント、リソース、負荷状況)の確認 〈スポット業務〉 ・定期リリース ・不定期メンテナンス、障害対応 ※安定稼働しているので障害はほとんど発生しませんが、常に備える心構えでいることが私達の責任範囲で、社内で最も頼られている部分でもあります。 <技術スタック> 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFS など 担当フェーズ:設計、構築、運用 <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下いずれかの経験をお持ちの方 ├AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたWeb3層構成(または近しい構成)の設計・構築経験 ├AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたサービス提供基盤の運用経験※3年以上 └PostgreSQL等RDBの 構築経験または運用経験※3年以上 └PostgreSQLのパフォーマンスチューニング経験※3年以上 歓迎条件 ・AWS 認定 ソリューションアーキテクト - アソシエイト ・バージョン管理や構成管理をツールを用いてインフラの変更や管理をした経験 ・Javaを用いたWebアプリケーションの開発・運用経験をお持ちの方 内定の可能性が高い方 ・チームの状況を見ながら、適切に自分の役割を判断でき、行動できる方 ・会社のミッション、バリューへの共感が出来る方 ・タスク毎の目標地点を理解し、計画的に作業を行うことができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給 430,000 円 - 850,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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求人情報
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仕事内容 |
「フレックス」エンジニアリングマネージャー/物流SaaS
CBcloud株式会社 物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や16万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。 同社は、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。実際に、2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進することで、テクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。 募集要項 業務内容 プロダクト開発組織におけるプロジェクトマネジメント~エンジニアリング組織強化に向けた下記ミッションをお任せします。 ①エンジニアリング組織の構築 ・採用ブランディング強化 ・エンジニアリング組織全体 (プロダクト本部) の採用・技術広報活動 ・組織課題の解決、改善業務 ・開発カルチャ―の醸成、浸透 ・エンジニア、デザイナーのピープルマネジメント ②新規及び既存プロダクト開発における業務推進 ・新機能や機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定 ・社内ステークホルダーのディレクション業務 ・開発運用体制の構築 ・エンジニア、デザイナーのピープルマネジメント ①もしくは②のいずれかの業務をお任せします。(※①②どちらもお任せできる方歓迎) これまで加速度的に事業成長が進む中で、スピード感を重視した開発を行ってきましたが、更なる事業グロースを目指すためにも、組織の内製化を目指し、横断的なプロダクトロードマップの策定や、組織拡大に向けた採用活動の推進、カルチャーの醸成を積極的に行っていく必要があります。 そのためにも、拡大に耐えうる組織体系の構築や組織マネジメントを推進いただけるエンジニアリングマネージャーを求めています。まずはメンバーとして開発プロセスやシステム理解を深めていただきながら、マネジメント業務にも携わっていただく流れを想定しています。 【開発言語】 ・言語 ∟バックエンド:Ruby, Scala ∟フロントエンド:JavaScript, TypeScript ・フレームワーク ∟バックエンド:Ruby on Rails, Play ∟フロントエンド:Vue.js (Nuxt.js) ・インフラ:AWS, GCP ・コミュニケーションツール:Slack, G Suite ・その他使用サービス、ライブラリ:GitHub, Jenkins, GitHub Actions, esa.io , New Relic, Figma, Asana 必須条件 ・弊社MVVに強く共感していただける方 ・Webアプリケーションにおける開発経験5年以上 ・10名以上の開発チームのリード・マネジメントのご経験3年以上 歓迎条件 ・チームビルディング、組織の立ち上げのご経験 ・サーバー、フロント、インフラなどフルスタック・フルサイクルに開発に携わったご経験 ・大規模システムの設計・開発・運用経験 ・クラウドインフラの設計・開発・運用経験 ・数十名規模の開発組織におけるエンジニアマネジメント(採用・評価・育成を含む)の経験 ・勉強会、カンファレンスの登壇/開催経験 ・エンジニアやデザイナーだけでなく、CSやセールスなどのビジネスサイドとも関わってきたご経験 勤務時間 就業時間:08:00~19:00 休憩時間:60分 想定勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、10:00-19:00(1ヵ月毎の選択制) ※家庭都合などにより始業/終業時間の繰り上げ/繰り下げは可能となります。 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度) ・CB Reward(ピアボーナス) ・CB Boarding(リファラル制度) ・カマメシ(経営陣×社員ランチ) 企業名 CBcloud株式会社 事業内容 配送クラウドソーシング事業 本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階 設立年 2013年 株式公開 非公開 従業員数 148名 資本金 100百万円 URL https://cb-cloud.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~950万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階
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仕事内容 |
週3リモート/保守開発エンジニア/教育系自社サービス/残業少
ロゴスウェア株式会社 同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。 インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。 同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。 また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。 働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。 <同社の製品開発手法> 同社は、自社ブランド製品を開発しています。 受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。 市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。 自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。 エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。 同社の製品開発の文化について、ご紹介します。 ・長期的な開発の方向性を決定 同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。 プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。 その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。 ・POR-公式の開発計画 同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。 PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。 ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。 製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。 ・PRD-製品要求仕様書 PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。 PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。 PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。 同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。 ・Work Out-製品会議 各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。 開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。 この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。 募集要項 業務内容 同社は、ラーニング、デジタルライブラリ、ライブセミナーなど、企業内の学びを支援するソフトウェア製品を開発・販売している会社です。 東証プライム上場の株式会社チェンジホールディングスにおいて、人材教育領域での戦略グループ会社に位置付けられています。 AWSクラウドからのサービス提供を中心とし、すべて自社開発・自社ブランドでの販売をしています。 今回募集するのは現在新しく開発中であるeラーニング学習管理システム「Platon」シリーズのバックエンド開発メンバーです。 【具体的な仕事内容】 同社には、長年にわたりお客様にご利用をいただいているeラーニング管理システム「Platon」があります。 今回募集する仕事は、このPlatonに対し、顧客や市場要望に応じた機能追加、操作性の改善、セキュリティを向上させるといった継続的な開発を行うものです。 また、お客様サーバー環境への構築を支援する業務やシステム連携などを支援する業務も含まれます。 ■開発環境 ・言語 :Go言語 ・バージョン管理 :Git, GitLab ・CI/CD : GitLab ・インフラ : AWS, terraform ・DB :PostgreSQL ・アプリ監視: GlitchTip 【この仕事の醍醐味】 担当する領域だけに集中しがちな新規開発と比べ、保守開発ではシステム全体を見る俯瞰的な視野が必要になります。 機能の追加・修正にあたっては、システム全体の理解が無いと、予期せぬ不具合などを引き起こしてしまうからです。 また、既存顧客からの要望や支援要請にも開発者として応えなくてはならないため、そのような観点からも幅広い技術知識が求められる仕事であり、それがこの仕事の醍醐味でもあります。 【この仕事を通して得られるスキル】 ・Webアプリケーションのバックエンド開発技術 ・RDBの経験 ・高速で安定したサーバーサイド処理の実装のためのノウハウ 【同社の魅力】 ・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用 ・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生) ・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく ・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる ・社会貢献性の高いプロダクト 労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。 同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。 必須条件 ・サーバーサイドのプログラミング実務経験1年以上 (使用言語は主にPHPですが、Webシステム開発・HTTP APIサーバー開発のご経験があればキャッチアップできるレベルですので、言語は問いません) ・RDB(MySQL,PostgreSQL等)を使用したシステムの開発経験 ・自分の状況を論理的に分かりやすく表現することができ、分からない事を質問できる方 歓迎条件 ・Dockerを使った開発 ・設計経験 ・Git・Subversion等によるバージョン管理の経験 ・非技術職を含めた社内メンバーとのコミュニケーションに抵抗を感じない方 内定の可能性が高い方 誰しも生まれ持った才能に関係なく身に付けることができる「やりぬく力」がある人。 困難に遭ってもくじけず、失敗してもあきらめずに粘り強く最後までやり遂げることができる人。 【チーム・ファースト】 「自分」の成功ではなく「組織」に貢献する意欲があり、会社の利益を第一に考えられる人。時には自ら何かを犠牲にしたり、他者の成功を喜ぶことができる人。 【内発的動機付け】 誰かに与えられる指示や課題、それに伴う激励を期待するのではなく、 課題(仕事)に取り組むことそれ自体が喜びや満足と繋がって行動することができる人。 【問題発見力・解決力】 自ら今ある問題を見つけ、アクション可能な事柄に細分化し、解決策を考え優先順位をつけて計画・実行・再検討できる人。 <以下職種経験がある方も活躍できます> プロジェクトマネージャー(Web・アプリ・オープン系) エンジニア(Web・アプリ・オープン系) プログラマ(Web・アプリ・オープン系) プロジェクトマネージャー(汎用機系) システムエンジニア(汎用機系) プログラマ(汎用機系) プロジェクトマネージャー(制御・組み込み系) システムエンジニア(制御・組み込み系) プログラマ(制御・組み込み系) ネットワークエンジニア(設計・構築) サーバーエンジニア(設計・構築) ネットワークエンジニア(運用・保守) サーバーエンジニア(運用・保守) 導入・運用トレーナー 勤務時間 就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週3リモート可能 エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。 【つくばオフィス】 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階 ※つくばオフィスへの通勤が難しい場合は転居費用を一部負担いたします。 ※つくばオフィスは車通勤可能です。 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・交通費支給(上限あり) ・リモート勤務環境整備補助金 ・書籍購入補助金 ・資格取得補助金 ・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定) ・ほか、社員投票による賞金制度あり <職場環境> 受動喫煙防止策:屋内禁煙 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 フリードリンク 企業名 ロゴスウェア株式会社 事業内容 【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売 【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売 【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売 【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス 本社所在地 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F 設立年 2001年7月 株式公開 非公開 従業員数 62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在) 資本金 3,850万円 URL https://www.logosware.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
460~620万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
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勤務地 |
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5階
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仕事内容 |
M&Aアドバイザー/コンサルタント/IT領域特化/残業少
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションでは、IT業界に特化したM&Aアドバイザリーサービスのコンサルティングをお任せしします。 後継者不足や事業成長、資産化などの様々な課題を抱えるIT企業経営者にアプローチし、最適な“買い手”を業界内外から見つけてマッチングさせるM&Aアドバイザリー業務です。 コンサルタントの顧客接点は、インサイドセールスのアポ獲得後からとなりましので、商談に特化したポジションです。数件の案件を同時に進行させていくことになります。 ■具体的な業務内容: ・コンサルティング業務 ・オーナー経営者へのM&Aの提案、M&Aアドバイザリー業務 ・案件進行のハンドリング、交渉 ・企業評価、分析の実施 ・デューディリジェンスサポート 等 ※M&A実務の経験が無い方でも問題ありません。 ■入社後の流れ: まずは、先輩社員の案件にサブ担当としてつき、小規模案件や難易度の低い業務から始めていただきます。 経験を積みながら、徐々に中核業務を担当します。 商談への同席、OJTによる逐一のレクチャー、チーム内での業務サポートなど、バックアップ体制が充実していますので、安心して取り組むことが可能です。 必須条件 ・IT、WEB業界(人材・広告含む)でのご経験(職種不問) 歓迎条件 ・ベンチャー事業における組織拡大、認知拡大、業績拡大に貢献した実績を有する人材 ・仕組みづくりの経験を有する人材 ・将来的に事業責任者を目指したい方 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~750万円
月給:380,000円~570,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
法人営業/宿泊SaaS業界導入数No1/残業20h以下
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、大手ホテルチェーンから小規模宿泊施設まで、既にほとんどの企業様にアプローチしており、業界導入数No.1を誇っております。 今回は、ご提案の実績があるお客様に向けた再開拓営業を行っていただきます。 ★具体的には… ・ホテル/民泊/旅館など、宿泊事業者への商談設定 ・お客様の業務運営上の課題ヒアリング・改善策のご提案 ・ご契約後の安定稼働に向けたサポート業務 ※個人のスキルに応じて、サービスのマーケティング立案などもお任せいたします。 ★魅力/キャリアパス: ・平均年齢28歳の若い組織です。リーダーや事業責任者など、裁量権を持ってコアメンバーとして活躍することが可能です。 ・定量/定性の両面から評価基準を設けており、実績面だけでなくチームへの貢献度やチャレンジした回数なども評価しております。 ・一度の査定で10%以上の昇給実績もあり、個々の頑張りが反映される仕組みづくりに取り組んでいます。 必須条件 ・法人営業および事業企画・事業開発に携わった経験 ・またはそのポテンシャルを有する人材 歓迎条件 ・ベンチャー事業における組織拡大、認知拡大、業績拡大に貢献した実績を有する人材 ・仕組みづくりの経験を有する人材 ・事業責任者を目指したい方 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
月給:300,000円~460,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/東京/第二新卒可
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。 業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。 【お仕事の特徴】 ●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。 ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。 その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。 ●完全実力主義。 年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。 頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。 必須条件 【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】 ・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方 歓迎条件 ・訪問営業や即決営業のご経験 ・建設DXへの共感 ・無形商材の営業経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見 ・新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
データエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 同社のデータエンジニアとして当社のデータを活用できるよう情報基盤の構築や運用を行っていただきます。 当面は同社情報基盤の構築・運用から始めていただき、ゆくゆくは、社内プロジェクトの推進、データ活用系プロジェクトのPoC・立ち上げ等を期待しています。 データエンジニアという特定の領域にとどまらず、知識・業務の幅を広げたり、専門性を深めていく野心のある方を歓迎します。 具体的な業務内容 ・情報基盤の構築およびデータの蓄積 ・蓄積された膨大なデータの分析業務及びより利用しやすい形態への変換 ・社内外の生産性向上にデータ分析・活用・システム構築等で寄与 ・分析システムの企画・要件定義・設計・開発業務 ・分析手法に関する最新動向の把握(機械学習、ディープ・ラーニング、テキスト・アナリティクスその他) など 期待したいこと データの利活用により当社、ひいては他社の生産性改善に寄与していただきたいです。 定型業務の遂行ではなく、曖昧な要求を業務・ビジネスに転換していける主体性・柔軟性を期待しています。 現在の取り組みや今後の方向性などは、面接内でお伝えしたく考えております。 【開発環境・業務範囲】 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFSなど <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下のような経験をお持ちの方 ・情報システムの知識 ・開発関連の基礎知識(Git, GitHub, スクリプト ) ・RDB, SQL の経験 ・AWSの経験(サーバ構築経験) 歓迎条件 ・情報基盤の構築経験 ・Azure・GCPの経験 ・AWS, BigQuery, Azure のビッグデータ基盤の経験 ・Pythonの経験 内定の可能性が高い方 ・新技術の学習・活用に意欲がある方 ・価値の高いサービスを提供し、世の中にインパクトを与えていきたいと思う方 ・上から言われたことをやるだけではなく、主体的に仕事を作り出せる方 ・常に改善の視点を持ち、ユーザー目線で考えることができる方 ・プロダクト開発に強い思いのある方 ・常にいいものを探求していきたいと思っている方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給 360,000 円 - 570,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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仕事内容 |
リモート相談可/デジタルマーケティング/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア 【理念・ビジョン】 「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」 先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。 その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。 集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。 現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。 立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。 「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。 ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。 それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。 「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。 【事業について】 ①見積もりプラットフォーム「ミツモア」 暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。 従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。 ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。 事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。 https://meetsmore.com ②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」 電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。 顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。 書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。 https://meetsone.com ▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞 2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。 日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。 ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。 【働く人・社風】 <経営チーム紹介> 石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO) ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。 帰国後、ミツモアを共同創業。 柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO) ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。 ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。 伊野 友紀(取締役COO) ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。 投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。 募集要項 業務内容 【ポジションのミッション】 デジタルマーケティングスペシャリストは、オンライン広告を中心としたマーケティング施策を駆使し、同社の売上増大と利用者数などのKPI指標達成にコミットします。 【具体的な業務内容】 生活者に弊社事業の魅力、価値を伝え、来訪数、実際に提供する各サービスでの利用体験数を増やすためのオンライン広告施策の運用や新たな施策の企画・実施が業務となり、以下のような内容を想定しています。 ・リスティング、ディスプレイ、動画広告など運用型広告の運用 ・クリエイティブの品質管理やランディングページやバナー制作のディレクション ・アクセス解析ツール、BIツールなどを使用した効果分析 ・ユーザー向けのセールや特集などの企画立案 ・広告代理店、媒体社、ツールベンダーとの折衝 ・自社サイト広告枠の商品開発 【ポジションの魅力】 ・企業成長を牽引する実感 取り組む施策の効果を顕著に感じることができ、企業の成長をリードしている実感を得られます。 ・多彩なサービスが揃うプラットフォームという商材 300以上のサービスを扱うプラットフォームであり、それぞれにターゲットや求められる取り組みが異なることから、規模だけでなく多彩な業務経験を得られます。 ・多様なメンバーとの組織構築 上場経験のあるスタートアップ経験の充実したメンバーや、大手企業出身者など多種多様なメンバーとともに組織を作りあげていく、ここでしかできない経験が得られます。 部署の人数:13 従業員数は250名ほどに成長し、頼もしい仲間たちと共に、サービスをいかに全国のお客様に使って頂き、良い体験を提供していけるよう日々邁進しております。 組織の男女比は6:4程となっており、20代~40代の社員が活躍してます。 VCなどから2022年2月末で累計33億の資金調達を実現し、今後も組織の拡大を行っていく予定です。 ◆売上は毎年2倍以上に推移 ◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞 ◆メディア掲載多数 ◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム ◆フィールドサービス向けSaaSを展開 ◆累計資金調達額33億円 必須条件 ・事業会社もしくは広告代理店でのデジタルマーケティング運用経験(2年以上) ・リスティング、ディスプレイ広告など直接オペレーション業務を行った経験 歓迎条件 ・デジタルマーケティング戦略の策定経験 ・単月1,000万以上の広告運用経験 ・複数商材を扱うECサイトの広告運用経験 ・TVなどのマスマーケティング、チラシなどのダイレクトマーケティングなど、デジタル以外のマーケティングに関する実務経験 求める人物像 ・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方 ・課題を発見し、解決方法を模索する自発的な動きができる方 ・数字の管理からクリエイティブの入稿、改善まで直接オペレーション業務を担える方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 勤務地詳細 ■リモートワーク相談可 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給:月上限3万円まで ■社員割引制度 ■健康診断 ■副業可 ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT 企業名 株式会社ミツモア 事業内容 「ミツモア」「プロワン」の開発と運営 本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 230名 資本金 1億円 URL https://meetsmore.com/company 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
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仕事内容 |
リモートあり/営業責任者候補/クロスボーダー/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■ミッション 中国のクロスボーダー部門と密にコミュニケーションを取り、ECデータ事業の重要機能であるエンタープライズセールスを担っていただきます。 日系エンタープライズ顧客を中心に商談創出、課題のヒアリング~提案~契約~活用支援のプロセスを担当いただきます。クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、データソリューションを通じて、解決のために伴走するコンサルティング要素の強い営業ポジションです。また導入だけではなく、アップセル・クロスセルの提案といった、導入後のサクセス活動も担当いただきます。 またリード獲得、商談獲得はセールスマーケティング、インサイドセールスと連携しながら推進いただきます。 ■主な業務内容 ・エンタープライズ向けの新規開拓、提案営業 ・ECデータソリューションの提案営業 ※Nint Chinaデータソリューション(https://www.nint.jp/china/) ・既存顧客へのカスタマーサクセス(システム活用促進、データ活用支援) ・既存営業(契約拡大、アップセル、クロスセル) ・セールスマーケティング(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案) ※メンバーマネジメント ■関わりの強い部門 ・上海 クロスボーダー部門 ・日本 マーケティング部門 ■同社のクロスボーダ事業の特徴・やりがい ・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ〜拡大への参画 ・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます ・クロスボーダー事業では、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開などの取り組みを開始しているため、複数のPJに関われたり、事業開発の機会がございます。 ■世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる 中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。 必須条件 ・中国語(日常会話以上のレベル) ・法人向けの営業経験(大手・中堅) ・中国EC or 日本ECビジネスの経験(運営、支援のいずれか) ・データに基づく戦略立案、業務改善、アクションの経験 ・EXCELスキル(Pivot+VLOOKUPが使えるレベル)、資料作成スキル(PPT作成) 歓迎条件 ・代理店営業、アライアンスの経験、 ・データビジネスに携わった経験 ・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験 ・新規事業立ち上げ/事業開発を主体的に担った事のある方 ・BIツールの使用経験(Tableauなど) 求める人物像 ・同社の理念に共感し、自ら考え責任をもって行動できる方 ・チームワークに優れた方 ・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることができる方 ・経験したことがない事象が発生した場合でも臆することなく挑戦し続けられる方 ・周りを巻き込んで、物事を進められる方 ・ITベンチャー/スタートアップ耐性のある方 ・常に学び挑戦していける方 ・これまで中国事業に関わってきた方で、中国のスピード感や躍動感、ビジネス推進力を思う存分発揮したい方 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ■東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 ■リモートあり ※チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:216,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/セールス/業務支援SaaS/営業未経験可/フレックス
WealthPark株式会社 【事業について】 ~オルタナティブ資産への投資機会をすべての人へ届ける~ 同社はその思いのもと、事業拡大・推進を行っていきます。 オルタナティブ資産とは、上場株式や債券といった伝統的資産と呼ばれるもの以外の 新しい投資対象や投資手法のことをいいます。 具体的には不動産、アート、ウイスキーやワイン、未上場株式などの事を指します。 こういったオルタナティブ資産は、伝統的資産と比較して共通のデータ基盤がなかったり、 物理的な期中管理が求められるため、アナログな要素が多く一部の限られた人にしかアクセスができないという 古くからの市場課題があります。 同社は、テクノロジーを通じてオルタナティブ資産のプラットフォームをつくることで、 すべての人が平等に投資機会をもてる社会を実現し、オルタナティブ投資の民主化にチャレンジしていきます。 【働く人・社風】 同社で働くメンバーは<自由>と<責任>を理解し動いています。 仕事の仕方はかなり自由度が高いと思います。 仕事の方法やゴールへの向かい方は、人それぞれ。 今までの経験を活かして、メンバーそれぞれの勝ち方で進めていってもらえます。 とはいえ、一人で全部をやってくださいとは言いません。 チームプレイが好きなメンバーも多いので、 自身の仕事ややりたいことに、周りの人を巻き込みながら進めていける環境です。 決まっていないから批判するのではなく、創りにいく。 その思いに、ワクワクできる方が合っているかもしれません。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、全国さまざまな地域で事業を展開する不動産管理仲介会社や資産運用会社に対して、業務支援SaaS『WealthParkビジネス』の導入販促を担うセールスポジションです。 顧客との円滑なコミュニケーションを通して深い関係性を構築し、導入決定のためのきっかけつくりをお任せします。 本ポジションは営業経験不問です。 お持ちのコミュニケーションスキルや関係構築力を活かして、営業として活躍したいとお考えの方からの応募をお待ちしております。 ・新規顧客開拓営業(新規顧客) ・深耕営業(商談済顧客) ・セミナーや講演会への登壇 ・イベント等の企画~当日参加 ・他部門との連携(カスタマーサクセス部、プロダクト部) ※職種の変更範囲:会社の定める職種 [募集背景] ・事業計画達成を中長期にわたり実現できる組織体制を整えるため ・着実に事業成長して継続していますが、現在の人員体制ではメンバー負荷が高く、業務を無理なく継続することが難しくなるタイミングが近い将来に訪れると判断しているため 必須条件 ※学歴については相談可能 ・社会人経験:2年以上 ・コミュニケーションスキル(顧客との関係構築に自信をお持ちの方) 歓迎条件 ・販売や接客、コールセンターなど、人と対峙する仕事に従事していた方 ・相手を知ろうとすることに面白みを感じる方 当ポジションへの適性が高いと考えている人物像 ・未経験業界や職種に前向きに挑戦する姿勢がある ・学習意欲や向上心が高い ・能動的に行動することができる ・多様な価値観を尊重し融和できる ・WealthParkのBehavior Identity(行動指針)に共感がある -CUSTOMER CENTRIC -GO BEYOND -APPRECIATION AND RESPECT -COMMIT TO RESULTS -DO THE RIGHT THING 勤務時間 ◎フレックスタイム制 -標準的な勤務時間:10:00~19:00 -フレキシブルタイム:08:00~20:00 -コアタイム:11:00~16:00 -休憩時間:12:00~13:00 勤務地詳細 本社:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階 ※出社/リモートの選択可 ※フルリモート不可 ※勤務地の変更範囲:会社の定める勤務地 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社日に10日付与) ・リフレッシュ休暇(最大3日) ・感染症休暇 ・生理休暇 福利厚生 ・健康保険(東京都情報サービス産業健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・通勤手当(上限30,000円/月) ・健康診断 ・社内イベント(新年会、忘年会等) ・ウェルカムランチ ・フリードリンク(コーヒー、お茶、水) ・自動販売機あり ・PC貸与 ・PCモニター1台貸与 ※オフィス内での使用 ・屋内全面禁煙 ※入社日について:毎月1日または16日 企業名 WealthPark株式会社 事業内容 ■大手不動産デベロッパー・仲介・管理会社向けDX事業:『WealthParkビジネス』『不動産DXコンサルティングサービス』 ■海外投資家向けアセットマネジメント事業:『WealthParkアセットマネジメント』 ■フィンテック事業:『WealthParkオルタナティブ』 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階 設立年 1967年7月 株式公開 非公開 従業員数 157名(2024年6月30日時点 グループ会社含む) 資本金 524,999,733円 URL https://wealth-park.com/ja/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
年俸制
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階
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