仕事内容 |
「残業少なめ」コンサルタント・アソシエイト/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 ★同社の立ち上げにあたり、コンサルティング業界にチャレンジしたい方を募集しております★ プロジェクトの中核メンバーとして各種デリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。 【具体的には】 ・プロジェクトの遂行 ・情報収集/分析/提言 ・顧客折衝/リレーション構築 ・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得 ・顧客内部からの潜在的コンサルティングサービスニーズの発掘 ・アナリスト/アソシエイトの指導 必須条件 ・地頭がよく論理的思考力がある方 ・立ち上げメンバーとして柔軟にかつ愚直に努力できる方 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 ・自社内勤務 ・転勤の可能性なし 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月額:33.3万円〜50万円
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
ITコンサルタント/シニア/アソシエイト
株式会社クオンツ・コンサルティング 同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点) 急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。 M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。 【PRポイント】 ■戦略における強み ①M&A戦略 ・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート ・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援 ②営業戦略 ・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入 ・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援 ■IT・DXにおける強み ・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援 ・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案 ■その他 ・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる ・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい ・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある ・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能 ★働く人・社風 ・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い ・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない ・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある ・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い 募集要項 業務内容 プロジェクトのメンバーとしてデリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。 【業務詳細】 ・プロジェクトの遂行 ・情報収集/分析/提言 ・顧客折衝/リレーション構築 ・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得 ・顧客内部からの潜在的コンサルティングサービスニーズの発掘 ・アナリスト/アソシエイトの指導 必須条件 ・地頭がよく論理的思考力がある方 ・立ち上げメンバーとして柔軟にかつ愚直に努力できる方 歓迎条件 ・IT/業務プロジェクトにおける分析、提案(提案書作成を含む)、デリバリー経験がある方 ・SIerなどでの勤務経験がありITに関する知見がある方 勤務地 ・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階 勤務時間 就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:なし 休日休暇 休日:土日祝 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 企業名 株式会社クオンツ・コンサルティング 事業内容 総合コンサルティング事業 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 設立年 2023年 株式公開 非公開 従業員数 313名 資本金 2,500万円 URL https://quants.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,200万円
月額:33.3万円〜
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
リモートあり/上級エンジニア/ITコンサル・PM・PMO
セルプロモート株式会社 同社は、どんな希望にも応える爆速ソリューションカンパニーを目指して2016年の創業、2019年の会社設立を経て、これまでITと人材をキーワードに事業展開して参りました。 SIソリューション事業、HRソリューション事業、NWソリューション事業、そしてe-Sports事業を展開し、爆速で成長を遂げています。 「どこまでもエンジニアの希望に向き合う」ということに拘りを持っており、エンジニアの成長を最大限サポートしております。 1人ひとりのエンジニアが描く理想に合わせ、3つのキャリアコースを用意しており、 ①セルプロモートのコアメンバーとして、会社創りにも積極的に参加でき、様々な業務スキルやビジネススキルの習得が臨める案件にアサインできる「仲間入りコース」 ②理想の企業の正社員を⽬指し、スキルや経験値を⾼めたあと、転職エージェント事業も行っている同社から“推薦”する形で理想の実現を⽬指す「FUMIDAIコース」 ③セルプロモートではフリーランスへの転⾝や起業などもサポートし、脱サラ後も失敗しないよう、スキルや経験を⾼めることが可能な「脱サラコース」 といった自身の可能性を広げることができる環境です。 会社によるサポートをはじめ、担当タレマネによる定例のMTGのほか、エンジニア一人ひとりにコーチが付き定期的なコーチングや⼈⽣相談までサポートを行っています。 そのため、安心してスキルアップを目指すことが可能です! また、常時厳選した2000案件以上を保有しており、ステップアップに必要な経験が積める案件をご案内可能です!(希望案件への案内率100%!) 上流工程を担当できるようになるために必要な経験が積める案件や、新しい技術を次々にキャッチアップができる案件、最新のWebサービスに携わる案件などなど、理想のキャリアを実現するための案件力で、エンジニアの理想に寄り添っていきます! 共に爆速で成長を遂げていきましょう! 募集要項 業務内容 近年の同社では、コンサルティングファーム様と一緒に様々な業界のお客様のIT化を推進する取り組みを行っています。 このフェーズでのお仕事は、お客様にとって最適なIT化を施すことがミッションです。 担当者の方の意見をヒアリングしたり、現場の課題を特定したり、IT化することで叶うことを提案したり、開発元のベンダーと折衝したりと、多岐にわたる業務を担当することが可能です。 「開発経験が浅いから難しそう」こんな風に感じる方もいらっしゃるでしょう。 でも大丈夫です!経験の浅い方は、十分な経験が積める案件も弊社は豊富に抱えているので、まずはそちらで経験を高めることが可能です! <直近の案件例を紹介> ・大手通信企業様 DX案件 ∟社内の決済フローを紙ベースから電子化 エンドユーザーとなる現場の社員様へヒアリングを行い、 最適なシステムを提案し、導入 ・自動車販売店様 営業支援ツール ∟タブレットを使用した営業ツールを提案 各店舗の営業担当へ調査を行い、 提案時に必要な情報を収集し、可視化 紙ベースの資料をデータ化し、使い方の支援も担当 上記はほんの一部です。 実はコンサルティングファームからは続々と案件をいただいておりますがお断りをしてしまうケースも発生しています。 ぜひこのフェーズを担当し、IT業界の最前線で活躍してみませんか? 必須条件 ・何らかの開発実務経験をお持ちの方(企業での開発実績のある方) ・一般的なサーバやネットワークの知識(OS、DNS、メール、CDNなど) 歓迎条件 ・PL/PMの経験 ・コミュニケーション能力 勤務時間 10:00~19:00(実働8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※クライアント先により異なります 勤務地詳細 本社:東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階 ※クライアント先により異なります ※リモートワーク環境あり(スキルに応じて、相談可) 休日休暇 ≪年間休日125日以上≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・産前産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) 福利厚生 【諸手当】 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円まで) ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種(希望者のみ、費用は会社負担) ・携帯電話料金補助手当 【待遇・福利厚生】 ・社内サークル制度、社員旅行、社内イベント有り ・服装自由(プロジェクト先による) ・時短勤務あり ・教育サポート(希望者にはAI開発の専門教育受講機会を設けるなど、人材育成に力を入れています) ・趣味応援制度 (1)エンジニアが自らの興味・関心のある分野を仕事につなげるアイデアを会社にプレゼンし、実現可能。予算も出ます!(例:eスポーツとのコラボ企画を実現) (2)スポーツやアウトドア、グルメなど、有志の部活動の費用を支援。 ・婚活支援制度 「なかなか出会いがない…」そんな社員のために、有料マッチングアプリ等を利用した際の費用を支援。 ・出産祝い金制度 ・バースデー休暇 ※競合しない仕事であれば、申請1つで副業を認めています 企業名 セルプロモート株式会社 事業内容 SIソリューション/HRソリューション/NWソリューション/e-sports事業 本社所在地 東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階 設立年 2019年1月 株式公開 非公開 従業員数 単体:150名(グループ連結:200名) 資本金 55,000,000円(2022年7月現在) URL https://cellpromote.biz/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3F
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仕事内容 |
営業/インサイドセールス/未経験・社会人・営業デビュー・第二新卒歓迎
株式会社スイミー 【OUR VALUE】 ■Challenge:創意工夫をもって挑戦を諦めない ■Growing for Good:継続した成長を ■Work Life Balance:「働く」ということをもっと自由に ■Teamwork:すべてのチームを史上最高に 【VISION】 ■営業力を通じて、企業と人とを結びつけ、世の中に1つでも多くの幸せをお届けする 【What We Do~営業のプロフェッショナルチーム~】 ■Sales outsourcing 営業アウトソーシング(インサイドセールス・フィールドセールス・クライアントサクセス)のプロフェッショナル集団としてミッション達成に努めます。 ■Sales consulting 現状から課題を抽出。営業実績が飛躍するよう最適な営業方法の提案を行います。 ■Sales agent 企画書(提案書)、アタックリスト、営業管理ツール作成、営業フロー整理、アポ・商談トークスクリプト作成、実践、数値化を丸ごと対応します。 <20代が活躍している職場です> 同社は20代が中心に活躍しています。 第二新卒、高卒でフリーターから営業職へ、販売職から・・・など、 コミュニケーションを頻繁にとる環境。 トップダウンで何かをやらせる!というより、しっかりと目指す道は示しますが、ボトムアップで意見を聞いて、「ならやってみよう」となれる風土です。 <リモート中心×手厚くフォローします> 始めての営業で、ひとりきりで家で不安と思うかもしれませんが、育成担当がつき、質問がしやすい環境です。 また、ひとり立ちに関してもスキルに応じて時期を変えるので、安心して業務スタートができる体制をとっています。 募集要項 業務内容 インサイドセールスとして、クライアントの扱う各プロモーションメディアをご説明し、フィールドセールスと連携をとりながら提案を行っていただきます。 <具体的には> ・まずは、お客様のご状況をヒアリングします。 ・お客様のニーズを把握し、ご提案できるきっかけを見つけます。 ・きっかけを見つけたら、フィールドセールスと連携し対応を行います。 ・その後、お客様のご意見などを各部門に接続していきます。 お客様と一番最初に接するポジションとなります。 クライアントの業務効率や生産性の向上につながる情報をヒアリングして下さい。 【ご提案する商材について】 ・スキマ時間でアルバイトできるアプリサービス ・電動キックボードシェアリングサービス ・フードデリバリーサービス など 【お客様について】 飲食店、美容室、アパレル、スーパー、コンビニ レジャー施設、介護施設、葬儀社など様々です。 ご提案するのは、どれも市場のニーズにあったトレンドにのった商材なので、お客様にとっても、興味がある商材ばかりです。 営業する私たちも知っている面白いと感じる商材が多いので、営業が初めての方でも、お客様との会話が弾みやすいですよ。 【入社までの流れ】 入社前には、導入研修を実施します。 「社会人とは」「営業のスタンスとは」「会社について」など、基本的なマナーから、心構えまで、しっかりお伝えします。 入社前に不安を取り除いてからご入社ください。 【入社後の流れ】 入社後は、様々な研修を通しセールスプロモーションのスキルを学んでいただきます。 その後は、OJTにて先輩の商談のサポート業務を通し、業務の流れを覚えてください。 進捗具合に合わせて、ひとり立ちのタイミングを決めるので安心してください。 <具体的な研修・フォロー内容は…> ・入社後3日~1週間の新人研修(名刺の受け渡し、マナーなど) ・OJT、営業ロールプレイングなどの実地研修 ・トークスキルアップ研修 ・課題解決研修…etc. 【ひとり立ち後もフォローします】 ひとり立ちした後も、2ヶ月に1回のMTGの実施を行います。 フルリモートが基本なので聞きたいことがすぐ聞けないと思う必要はありません。 連絡ツールを使い、先輩にすぐに質問ができる環境を整えていますよ。 部署によっては定期的にオンラインのお茶会を開催するなど、 積極的にチームでコミュニケーションをとるので安心してください! 必須条件 ★★社会人・職種・業界未経験歓迎★★ ◎人柄重視の採用です! 歓迎条件 <こんな方に向いています> ・「頑張りたい」「チャレンジしたい」方 ・営業職としてスキルを身に着けていきたい方 <先輩たちの前職> 販売、飲食、フリーター、学校の先生など様々! 業界もバラバラなので本当に未経験から活躍できます◎ <こんな方に向いています> ・チャレンジ精神が旺盛で「まずはやってみる」と思える方 ・困ったことがあったら積極的に聞ける方 ・主体的に行動できる方 ・負けず嫌いで情熱がある方 ・人と接することが好きな方 勤務時間 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) 残業時間:15h以内 勤務地詳細 基本フルリモート。 時々お客様先での勤務の場合もあります。 ◆大阪支社:大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田 2階-31 休日休暇 ■年間休日120日以上 ■週休2日(土日or平日/シフト制) ■有給休暇11日(入社時に最大5日の先行付与あり) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■誕生日休暇 ■産前産後・育児休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・営業インセンティブ ・通勤交通費(規定有) ・営業交通費(全額) ・住宅手当(規定有) ・PC・スマホ貸与(規定有) ・書籍購入手当(規定有) ・土日祝出勤手当(規定有) ・社内研修(半期に一度) ・定期健康診断 企業名 株式会社スイミー 事業内容 ・営業コンサルティング ・営業アウトソーシング ・営業組織マネジメント ・営業代理店 本社所在地 広島県広島市東千田1-1-61 hitoto広島ナレッジスクエア1階 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 46名(アルバイト含む)/2023年12月1日現在 資本金 100万円 URL https://swimmy-japan.net/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
270~690万円
月給:22万5000円~46万4000円
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勤務地 |
大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ梅田 2階-31
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仕事内容 |
「リモート/残業少」Webエンジニア/ECサイト開発
株式会社LOWCAL 同社は、Web開発やインフラ開発、アプリ開発などの開発事業やデザイン制作事業などを行っている企業です。 東証プライム上場グループの安定した基盤の中、大手企業からの受託も多くあります。さらに事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出も進め、事業を拡大しています。 また、『人を育てて産業をつくる』という理念の下、『柔軟な創造性』『顧客に対する真摯な対応』のできる最高の人材を育成して、顧客満足度を強化するとともに『他分野との連携』を積極的に行い『地域社会の課題解決』のできる会社を目指しています。 また、事業基盤強化を図るため、部門毎での研究開発や教育により最先端技術を用いたプロダクトの開発を推進し農業、介護、製造業などの分野への進出を進めています。 社員1人ひとりが『何をしたい!』というチャレンジ精神を大切にしており、意見を伝えやすい同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 親会社内でアパレルブランドを中心にチームにてECサイトの開発をしています。 ECは独自のシステムで開発をしており、そちらの新規機能開発、改修やリリース後は追加機能の開発や保守があります。 誰もが知っている大手企業とのやり取りもあり、大規模なECサービス開発の1員として開発を担当いただきます。 言語:PHP フレームワーク:FuelPHP フロント:HTML、CSS、SASS、JavaScript OS:Linux(開発環境はWindows) DB:mariaDB、MySQL その他ツール:Git、Docker 必須条件 以下いずれかの要件に当てはまる方 ・サーバーサイドの設計・開発経験 ・レスポンシブデザインのマルチデバイス対応コーディング経験 歓迎条件 以下技術の実務経験 ・ECサイトの設計、開発経験 ・外部サービスとのAPI連携構築経験 ・SASSを用いたCSS開発経験 ・gulpなどのビルドツールを用いた開発経験 ・React、Vue.jsなどのライブラリを使用した開発経験 勤務時間 就業時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有(平均残業は10~15時間程度) リモートワーク 一部リモート 休日休暇 年間休日日数125日 ・土日祝(完全週休2日制) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・GW休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・産前、産後休暇 ・ハネムーン休暇 ※休日に出勤した場合は振替休日取得可能 福利厚生 ・住宅手当(本社から半径3km圏内に住む場合、2万円/月を支給) ・資格取得時お祝い金制度(CCNA、LPIC1(50,000円)/CCNP、LPIC2(80,000円)/RPA技術者検定(エキスパート、アソシエイト)、その他資格も多数対象) ・勉強会制度 ・社内図書館制度 ・定期健康診断年1回 ・部活動 ・新規事業支援制度 ・社員紹介制度 企業名 株式会社LOWCAL 事業内容 ・システム開発事業 ・WEB開発事業 ・インフラ開発事業 ・デザイン制作事業 ・アプリ開発事業 ・農産物卸事業 ・ソフトウェア開発事業 ・アプリ開発受託 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-9-6アストウルビル5F 設立年 2010年8月 株式公開 非公開 従業員数 78人(2021年11月現在) 資本金 3,000万円 URL https://l-owcal.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
324~600万円
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿西1丁目9−6 アストゥルビル 5F
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仕事内容 |
ITコンサルタント・PMO/メンバー/東京
株式会社ノースサンド 同社は2015年に創業し、現在までの8年間で社員数544名まで急成長を遂げている、事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 < ”人”を大切にし”人”の力によって社会を動かしていく > 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。 "人" にフォーカスを当て、"人" を一番に考える同社では、互いを助け合う文化や、充実した研修制度のもと自己研鑽、スキルアップできる点が特徴です。 キャリアパートナー制度では今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナー社員が1人1人につきます。自身の成長目標に合わせた最善策を常に相談できる環境です。 また、2017年から6年連続で「働きがいのある会社ベストカンパニー」に選出されており、自主的に学び、高いモチベーションを持って働く多くの仲間がいます。設立から右肩上がりで急成長を遂げる同社で、高め合い、共に活躍する仲間を募集しています。 募集要項 業務内容 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業など多岐にわたります。 ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 【案件事例】 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト 【ポジションの魅力】 一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では少数精鋭の環境であるため基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。 また設立間もないベンチャーファームのため、社員1人1人が同社の発展に大きな影響を与えます。 必須条件 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・IT領域におけるエンジニアの実務経験1年以上 ・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)1年以上 歓迎条件 ・マネジメント経験 ・PMO経験 ・コンサルティングファーム出身 ・ビジネスレベルの英語力 勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 休日休暇 ・年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇 ・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇) ・夏季/冬季/GW休暇 ・バースデー休暇 ・産前/産後/育児休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。 企業名 株式会社ノースサンド 事業内容 デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング 本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階 会社設立日 2015年7月 株式公開 非公開 従業員数 544名 資本金 3,000万円 URL https://www.northsand.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,000万円
賃金形態:年俸制
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勤務地 |
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
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仕事内容 |
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/大阪/第二新卒可
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。 業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。 【お仕事の特徴】 ●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。 ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。 その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。 ●完全実力主義。 年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。 頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。 必須条件 【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】 ・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方 歓迎条件 新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
賞与あり
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勤務地 |
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8階
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仕事内容 |
リモートあり/ソリューション営業/メンバー/ゲーム開発事業等
株式会社カヤックボンド 同社は、東証グロース上場の面白法人として有名な株式会社カヤックの100%子会社です。 ゲーム開発では有名IPタイトルに始まり、最新技術を用いたNFTゲーム開発、エンタメ系WEBアプリ開発等多数の実績があります。 その他にもAIやIoT関連や大規模な受託開発を積極的に行い、組織の拡大成長を続けています。 2023年は46名の採用計画もあり成長カーブを加速させている最中です。 企業理念である「つくりたいをつなぐ」の思いを大事にし、エンジニアそれぞれの「つくりたい」想いを実現するべく、技術の選定やアサイン案件の検討、エンジニア目線での様々な教育制度・教育支援制度や、明確なキャリアアップ事例等々、一人ひとりに合わせた成長できる環境を提供し続けます。 また、お客様も従業員も共に成長共に幸せいあるため、お客様の事業と弊社のクリエーターがともに成長することにコミットしていきます。 【同社の思い】 ■企業理念:つくりたいをつなぐ 「カヤックボンド」には「結束、きずな、ちぎり、縁」という想いを込めています。 エンジニアリングとクリエイティブが社会・事業課題・人の想いに 結びつくことによって、新たな事業価値を生み出していきます。 誰もが「つくりたい」という想いを達成できる世界を目指していきます。 ■ミッション:「あの手、この手」を、あなたの手に 社会に新しい価値を生み出していくために、あらゆる手をつくし、挑戦し続けられる環境をご提供していきます。 1: 個性の尊重 一人ひとりの熱狂が社会を変える、個人の想いと社会の問題が結びついた時、新たな価値を生み出す。 個々人の想いにしっかりと投資していく。 2: 共感、共感、客観 想いを形にするには何よりも共感が第一だと考えています。 時には盲目的に共感するだけではなく、一歩引いた視点で見つめつつ真に求められるプロダクトを形にしていきます。 3: 熱量をつくる 共感は仕事への一体感を生み、一体感は熱量を生みだす。熱量を持って新たな価値を創造していきます。 4: つくる人でありつづける 主体的に物事を動かし、仲間を巻き込み、仲間を助けながら仕事を磨いていきます。 5: 分かち合い 困難も喜びも分かち合いながら一緒に価値を創造することを楽しんでいきます。 募集要項 業務内容 今回募集するこちらのポジションでは、事業拡大のため、セールスチームの一員として、カヤックボンドの事業成長を推進していただきます。 案件の獲得のためのクライアント企業との情報交換・契約交渉や、エンジニアやプランナーなどのクリエイター人材獲得のための採用業務をご担当いただきます。 面白法人グループに在籍する多様なクリエイターのスキルを把握しながら、様々なクライアント企業の課題を解決するために『私たちができること』をご提案していく、ソリューションセールスをお任せします。 未経験からでも、先輩社員や周りの同僚がフォローするのでご安心ください。 【仕事内容】 ・新規クライアント企業の開拓(飛び込みなし) ・クライアント企業との契約交渉や日々の情報連携 ・参画メンバーの管理、フォロー ・書類選考や面接などの採用業務 ゆくゆくはセールスチームの目標設定、戦略立案、新規事業の立ち上げなど、営業経験を活かしながらチャレンジすることが可能です。 【業務の流れ】 ・新規開拓営業 新規クライアントになっていただきたい企業様にアプローチを行い、案件や人材の提案を行います。 ・既存営業 定期的なオンラインでのお打ち合わせを通して、市場感、案件、人材の情報交換を行います。 ・参画クリエイターの管理 プロジェクトに参画しているクリエイターの近況伺いや、お困りごとをヒアリングします。 クリエイターの成長実現のため、プロジェクトの切り替えも含め共に考え伴走していきます。 ・採用面接 クリエイターの獲得のため、営業的観点から書類選考や採用面接に参加します。 どんなクリエイターと一緒に働きたいかなども採用担当・面接に関わる人たちと相談しながら決めていきます。 ・請求対応 月末月初にはクリエイターが参画しているクライアント企業への請求対応を、経理チームと協力しながら進めます。 【キャリアイメージ】 まずは営業メンバーとして月のメイン業務に慣れていただきます。 ゆくゆくは… ・セールスマネージャーとしてセールスチームの目標設定、戦略立案 ・新規事業の立ち上げ ・面白法人グループのプロデューサー などにもチャレンジできます。 セールス業務のみにとどまらず、経営企画的側面や事業企画、採用といった知見を持ちながら成長できる環境です。 必須条件 ★未経験歓迎★ ・社会人経験2年以上 ・営業経験不問(業界・職種チェンジOK) 歓迎条件 ・面接官として採用に関わったご経験 ・IT業界や人材業界でのご経験 ・営業の実務経験 求める人物像 ・根気強く物事に取り組める方 ・迅速なコミュニケーションが取れる方 ・新しいことにチャレンジする意欲のある方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 (休憩 13:00~14:00) 勤務地詳細 ・東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603 ・リモートあり 休日休暇 ・年間休日日数:124日 ・完全週休2日制(土日祝日) ・有給休暇 (入社月 3日 + 入社6ヶ月後 7日) ・夏季休暇 (3日) ・年末年始休暇 (12/29~1/3) ・生理休暇 ・その他(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) ・シャッフルランチ(隔週でグループ分けした仲間とランチをとります) ・PowerNap制度(眠気対策として15~30分の仮眠が取れる制度です) ・公認サークル制度 ・社内イベント(ゲーム大会、忘年会、ビンゴ大会、BBQ) ・残業手当 ・管理職手当 ・在宅勤務手当 <学習支援> ・資格取得支援(受験費用補助) ・書籍購入制度(上限なし) ・セミナー/カンファレンス参加費補助 ・e-ラーニング利用制度 ・練習用サーバー貸与制度 ・グループ企業勉強会/LT会/有志の個人制作発表会 ◎社内勉強会(月1回) エンジニア向け社内研修 CTOとカヤック本体のエンジニアが連携し、カリキュラムと教育内容を考案しています。 ◎もくもく会(不定期) 社内フリースペースにて新しいサービスや技術について話し合い知識を深めています。 ・図書委員会 エンジニアスペシャリスト厳選のおすすめ図書を貸出。 特に参考になるポイントには付箋を貼ってくれていることもあります。 企業名 株式会社カヤックボンド 事業内容 【自社開発】 ・ゲーム(Nintendo switch/Android/iOS) ・ハイパーカジュアルゲーム 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 本社所在地 東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603 設立年 2011年6月20日 株式公開 非公開(グループ企業「面白法人カヤック」東証グロース:3904) 従業員数 86名 資本金 1000万円 URL https://kayac.bond/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~450万円
月給:26万~35万
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勤務地 |
東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603
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仕事内容 |
法人営業・障がい者雇用事業/新規事業/未経験・第二新卒歓迎
株式会社DYM 同社は、「世界で一番社会を変える会社を創る」のビジョンの下に世界で一番社会貢献のできる会社を目指しています。 本気で世界中の社会を変革し、社会に貢献できればと考えています。 【業績好調】 部署設立以来、増収増益を続けております。 東京のみで開始した事業も現在では札幌、名古屋、大阪、福岡、仙台、広島、京都と拠点を増やし、更なる進出も検討中です。 【同社の強み】 (1)WEB上での課題解決のための商材全般を取り扱っています。1つの商材に拘らずトータル提案が可能となっています。 (2)平均解約率2.4%(※運用型広告の2021年5月~2022年4月から算出)となっており、高い満足度を得ています。 (3)You TubeやTikTokなど、常に新しい商材開発に取り組んでいます。 (4)新規事業立ち上げの経験が可能です。 (5)平均年齢26歳、平均年収727万円(満1年以上勤続の総合職)の業界トップクラスの給与水準です。 【組織の魅力】 (1)裁量権のある仕事 若手のうちから裁量権を持っていただき、自己成長をができる環境です。 (2)チーム体制 仲間同士助け合う社風です。 年齢・経歴関係なくコミュニケーションをとっているフラットな関係なので、先輩や上司との距離も近く、自ら動いて刺激しあいながら成長できる環境です。 (3)成長スピード 未経験から入社して1年後には役職を得ているメンバーもいます。 入社5~6年後にはマネージャーを目指せる環境です。 ◆◇◆同社の特徴◆◇◆ 【研修制度】 OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得できる環境が整備されています。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。 また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 同社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。 高い目標を掲げ、チャレンジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 【同社独自の福利厚生】 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。 その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。 【重要ポジションへの抜擢事例】 取締役、執行役員は全員30代前半。 若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。 一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 【充実の休暇制度】 勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 募集要項 業務内容 人材事業の総合職として、『BPO・障がい者雇用事業』のサービスについて携わっていただきます。DYM BPOの業務委託を導入することで、DYMグループのノウハウをもとに、企業様の生産性向上を目指します。障がい者雇用に関いては障がい特性に関わらず、就業の可能性を最大化するために企業と求職者の懸け橋となります。 ■営業ポジション 新規開拓【BPO提案・企業課題解決提案・障がい者雇用支援提案・有料職業紹介】 ◇業務概要 業務委託の活用を促す提案や障がい者採用支援の提案を行っていただきます。新規開拓かつ無形商材という難しさはあるものの、その分スキルアップや自己成長が期待できる仕事になります。 ◇具体的な業務 ・新規顧客開拓営業(テレアポ、手紙送付、SNSやinfoメール送付など) ・受注後のフォロー(採用スケジュールの策定、求人票の作成、人材紹介など) ・企業様への紹介シートの作成やお顔合わせへの同行等、求職者のフォロー ・企業に対して、求職者の提案やヒヤリング ・派遣労働者のキャリア面談 ◇仕事の意義 コスト削減と効率向上: BPO事業は、企業が特定の業務を外部の専門会社に委託することで、コストを削減し、業務の効率を向上させることができます。これにより、企業は本来のコアビジネスに集中し、競争力を高めることができます。 障がい者雇用事業の意義: 包括的な社会の構築:障がい者雇用事業は、障がい者も含めた多様性を尊重し、包括的な社会を築くための重要な取り組みです。障がいを持つ個人も自分らしく社会で活躍できる機会を提供し、社会の一員として認められる社会貢献性の高い事業です。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、 非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・ニューヨーク支社長/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 中途入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属 →入社6ヶ月後、係長に昇進 →入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ・取締役(入社12年目)/小売出身、入社当時 社会人経験2年目 中途入社後、人材営業配属 →人材営業部課長・RC課課長兼任 →新規事業部(M&A)立ち上げ、責任者に抜擢 →取締役に就任。 ・主査代理(入社4年目)/小売出身、入社当時 社会人経験5年目 中途入社後、人材事業部にてCA・RAを両面経験 →入社6ヶ月後、係長に昇進 →法人営業部署に異動 →入社2年後主査代理に昇格、現在は新規事業のハイクラス転職事業に従事。 必須条件 ■大卒以上 ■成長意欲が高く、自身の市場価値を高めたい方 ■初転職の方 歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ■数字を追うことが苦にならない方 ■明るい方 勤務時間 9:00~19:00(休憩120分) 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:50時間以下 休日休暇 完全週休2日制:(土日祝休) 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(2万円/月まで) ・社宅・寮:あり ・住宅手当:あり(3万円/月) ・時短勤務制度あり ・社員旅行(国内・海外) ・育休、産休、復職制度あり ・持株会 ・部活動 ・社内カップル手当 ・社内結婚手当 ・飲食割引 ・社内マッサージ ・予防接種 ・転勤手当 ・海外駐在手当 ・バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ・美容クリニック割引 企業名 株式会社DYM 事業内容 ・WEB事業 ・人材事業 (新卒・第2新卒・既卒・中途・顧問・福利厚生・フリーランス) ・研修事業 ・エクゼパート事業 (顧問・ハイレイヤー人材紹介) ・医療事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー10階 会社設立日 2003年8月 株式公開 非公開 従業員数 1,191名 資本金 5,000万円 売上高 212.6億円 URL https://dym.asia/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
480~600万円
基本給 251,914円
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勤務地 |
東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
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仕事内容 |
「リモート」カスタマーサクセス/情報セキュリティSaaS
LRM株式会社 同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。 ◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」 「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。 ◆情報セキュリティコンサルティング事業 ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。 ◆その他サービス クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。 【Security Dietとは】 「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。 セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。 【働く人・社風】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 募集要項 業務内容 ご担当いただくサービス『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼具体的な業務内容 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・事例インタビューの企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。 【仕事の魅力・やりがい】 ■上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。 ■カスタマーサクセスチームを数字ドリブンで立ち上げていく経験が得られます。まだベストプラクティスが固まっていない分野なので業界の最先端を目指せます。 ■常に情報セキュリティの最新の情報に触れられるため、知識が身に付き、市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます。 ■拡大フェーズのため、自ら戦略や仕組みなどを企画し、挑戦できるフィールドがあります。 ■適性やご経験に応じて様々な業務をお任せする予定です。裁量が大きく、やりがいを持てる環境です。 ■リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。 必須条件 ・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方 ・カスタマーサクセスの実務経験(1年以上) 勤務時間 就業時間:09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当 ・健康診断 ・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給) ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入) ・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担) ・引越補助制度*上限5万円、条件あり ・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担) 企業名 LRM株式会社 事業内容 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティサービス 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階 設立年 2006年 株式公開 非上場 従業員数 74名 資本金 1億円 売上高 6.3億円 URL https://www.lrm.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~700万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
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