仕事内容 |
ITコンサルタント・PMO/ミドル/東京
株式会社ノースサンド 同社は2015年に創業し、現在までの8年間で社員数544名まで急成長を遂げている、事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。 < ”人”を大切にし”人”の力によって社会を動かしていく > 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。 "人" にフォーカスを当て、"人" を一番に考える同社では、互いを助け合う文化や、充実した研修制度のもと自己研鑽、スキルアップできる点が特徴です。 キャリアパートナー制度では今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナー社員が1人1人につきます。自身の成長目標に合わせた最善策を常に相談できる環境です。 また、2017年から6年連続で「働きがいのある会社ベストカンパニー」に選出されており、自主的に学び、高いモチベーションを持って働く多くの仲間がいます。設立から右肩上がりで急成長を遂げる同社で、高め合い、共に活躍する仲間を募集しています。 募集要項 業務内容 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業など多岐にわたります。 ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 【案件事例】 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト 【ポジションの魅力】 一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では少数精鋭の環境であるため基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。 また設立間もないベンチャーファームのため、社員1人1人が同社の発展に大きな影響を与えます。 必須条件 ・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)2年以上 ・PL/PM/PMOなど、何かしらのマネジメント経験(規模/業界不問)2年以上 ※言語、プロダクトは問いません。 歓迎条件 ・コンサルティングファーム出身 ・ビジネスレベルの英語力 勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 休日休暇 ・年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇 ・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇) ・夏季/冬季/GW休暇 ・バースデー休暇 ・産前/産後/育児休暇 ・介護休暇 ・リフレッシュ休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。 企業名 株式会社ノースサンド 事業内容 デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング 本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階 会社設立日 2015年7月 株式公開 非公開 従業員数 544名 資本金 3,000万円 URL https://www.northsand.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~万円
賃金形態:年俸制
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勤務地 |
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
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求人情報
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仕事内容 |
基本リモート/フロントエンドエンジニア/エンタメコンテンツ
株式会社AMBL 【事業内容】 4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応します。 【給与・待遇】 <充実した資格取得制度> メンバーのスキル習得の具体的な目標として、AI・データサイエンス系の資格を設定しています。 研修で学ぶ Pythonの資格はもちろんのこと、統計学やDB、ディープラーニングといった、様々な資格を補助制度の対象としています。 <ステップアップ> 同社では管理職へのステップアップを積極的におこなっています。 そのため、マネジメントへチャレンジしたい方も歓迎します。 募集要項 業務内容 IPビジネスやゲームなどのエンタメコンテンツに特化したWebサイトの運用および新規制作を担当していただきます。 ▼運用業務 ニュースやページの更新対応が主な業務で、HTMLやCSSを用いたコーディングが中心です。 ディレクターやデザイナーと協力し、更新手順やスケジュールの調整から実作業までを行います。 ▼新規制作業務 トレンドのWebデザインや新しい技術などを取り入れた、ユーザーを楽しませるWebサイトを制作していただきます。 CSSやJavaScriptなどを用いて、新しい表現方法を追求したスペシャルコンテンツの制作やデザイン段階からプロジェクトに参加し、デザインやインタラクションに関する提案や調整を行っていただきます。 また運用を担当しているサイトについて、いくつかリニューアル(CMS開発含む)も検討されているため、要件定義(アーキテクチャ選定含む)や設計から入っていただき、開発、テストまで担当していただきます。 <業務の魅力> ・大規模ウェブサイトの制作・運用ができる ・利用ユーザー数が多いので影響が大きい ・新しい技術を学びながら習得できる <PJT例> ・某キャラクター企業のスペシャルサイト制作 ・某化粧品会社のスペシャルサイト制作 ・某キャラクター企業のオフィシャルサイト運用 ・某キャラクター企業のアジア10カ国グローバルサイトの運用 <配属部署> マーケティング事業部 主要言語: HTML(Pug), CSS(Sass), JavaScript, TypeScript ライブラリ・フレームワーク: React, Next.js, Vue.js インフラ: AWS, Docker etc 開発ツール: Github, Slack, Zoom, Google, Backlog 【PRポイント】 ・スピードの早い経営判断や、ボトムアップの企業文化からそれぞれが持つ裁量が大きく、自身の提案をプロジェクトで実現することができます。 ・クライアントは日本を代表する企業ばかりで、そんな顧客と共にサービス やシステムを創り上げる面白みがあります。 ・一人ではできない大きな仕事をチームでやり遂げるやりがいや楽しさがあります。 必須条件 ・HTML/CSS、JavaScript(jQuery可)を使用した開発経験2年以上 ・CSSを利用した演出実装経験 ・Git を利用したチームでの開発経験 ・React (Next.js)を使用した開発経験(経験年数問わず) 歓迎条件 ・JavaScriptを利用した演出実装経験 ・WebGLを利用したインタラクティブなサイト構築経験 ・Vue.js (Nuxt.js)を利用したサイト構築経験 ・TypeScriptによる開発経験 ・顧客とのコミュニケーション経験 ・外部パートナーとの協業経験 求める人物像 ・新しい技術を学ぶことが好きな方 ・アウトプットにこだわりを持つ方 ・チームワークを大切にし、メンバーと協力してプロジェクトを進められる方 ・先陣を切って行動できるフットワークの軽さや柔軟性がある方 ・責任を持って、最後までプロジェクトを完遂できる方 勤務地詳細 ・ご自宅(在宅勤務) ・クライアント先 ・本社東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 <本社への出社> 出張扱いで、min月1~max週1回程度、本社(東京/大崎)またはクライアント先へ出社いただきます。 交通費は会社負担となりますので、ご安心ください。 ※基本的に日帰り <ご入社直後> ご入社日当日は、本社に出社いただきます。 経験者採用のため研修はございませんが、ご入社日いただいた後、1~2週間程度は社内コミュニケーション目的で、本社周辺に宿泊し出社いただくことを想定しております。 その後は、ご自宅よりリモート勤務にて業務いただく予定です。 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~700万円
月収:27万7千700円~
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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仕事内容 |
フレックス/DXアカウントセールス/責任者候補/マネジメント
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。 各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。 プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 <同社の大事にする思い> ■経営理念:「三方よし」 同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。 ■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」 同社の創業事業は人材派遣でした。 チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。 その思いはいまも変わっていません。 現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、 中心にあるのはチャレンジする人です。 また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。 ■大切にする考え方 ◎称賛と承認 全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。 自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。 ◎まず一歩踏み出す 同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。 最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。 自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。 ◎自分自身に打ち克つ 仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。 困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。 恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。 募集要項 業務内容 セールス責任者候補として、顧客のDX推進における課題に対し『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』のリソースをフル活用し、解決に導いて頂きます。 若手メンバーの育成も期待しております。 ■具体的には ・アカウントプランの作成 ・既存顧客への深耕営業、案件創出 ・技術サービスの提案 ・パートナー企業の開拓、深耕 ・新規開拓 ・契約等の事務処理 など ※営業アシスタントもおります。 ■様々な事業領域/ビジネスモデル 同社は『AI開発』『データ分析』『システム開発』『UXデザイン』『マーケティング』の領域で事業展開をしており、将来的に様々な技術領域で業務を経験することができます。 (先ずは『AI開発』『データ分析』『システム開発』のいずれかの領域からスタート) 展開しているビジネスモデルも『人材ソリューション』『SES』『受託開発』『自社サービス開発』『ライセンス販売』と多岐にわたり、様々なビジネスモデルで営業経験を積むことも可能です。 ■マネージメント 同社は近々IPO(新規上場株式)を目指しており、業績急拡大中です。 したがって、営業組織を強化していくことが急務であり、将来的にリーダーやマネージメントを目指したい方も歓迎です。 ■PRポイント ◎誰もが知る大手企業のプロジェクトを数多く手がける同社。 様々な業界のプロジェクトに携わり、多方面の知識や経験を身に付けることが可能です。 じっくりと腰を据えて働き、ワンランク上のスキルとキャリアを実現できます。 ◎従業員の働きやすさを第一に考えており、メンバー1人1人の想い描くキャリアパスを実現できる環境があります。 個々の将来ビジョンについて会社としても一緒に考え、実現に向けバックアップしていきます。 ◎育成制度、資格取得支援、キャリアアップ制度が充実しているのも、同社の強み。 入社後もスキルアップができる環境を徹底し、社員の成長への投資を惜しみません。 ◎IPOを見据え、各部門で新しい取り組みや投資を行っており、ベンチャースピリットは忘れずに成長し続けています。 ●メンバーのキャリアアップを全力サポート 若手からベテランまで、当部のメンバーは全員、社外セミナーや研修を受講できます。 期初に全員と面談し、個別に中長期の目標を設定。 その目標に向けて最適なプログラムを一人ひとりにプランニングしています。 希望者には、プラスアルファの研修も用意。 マネジメント側に進みたい方にも様々なプランを用意しています。 このように、個々のメンバーと向き合い、中長期の目標に向けたキャリア形成をバックアップしていきます。 一時的なスキルアップではなく、5年後・10年後を見据え、営業としての市場価値を高めていけるフィールドを用意しています。 ●仕事そのものの「やりがい」 大手クライアントのサービスの開発支援や業務システムの開発を手がける同社だからこそ、手がける仕事の成果が目に見える感動を、いつでも体感できます。 もちろん守秘義務を徹底する必要があるので大声では言えませんが、「このサービスに携わったんだ!」と胸を張れる仕事がたくさんあります。 ●環境から得られる「やりがい」 同社では、プロジェクトに従事するメンバーが、 ・相談したいことがあっても1人で抱え込む ・会社の情報を何も知らないまま仕事に没頭している ことを徹底的に無くしたいと考えています。 様々なPJTで活躍するメンバーたちに、出来る限りストレスを感じず、最高のパフォーマンスを発揮できるよう「産業医面談」を設置。 定期的に育成担当がメンバーとミーティングを行い、悩みや現状をヒアリング。現場での人間関係や業務の相談に乗り、解決をサポートします。 ■募集背景 事業急成長に伴い、営業部門強化のため募集します。 IPOを近々予定しているため、より事業スケールを目指しており営業メンバーの増員を決定致しました。 拡大期を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております! ■配属部署 ・AI開発事業部 ・データサイエンス事業部 ・クラウドネイティブ第2事業部 上記のいずれかの事業部への配属となります。 必須条件 ・自ら業務設計し、業務を進めていく力 ・経営陣との距離が近く、巻き込んで業務を進めていく力 ・営業組織を作り上げていく過程の経験 歓迎条件 ・無形商材の法人営業経験(目安:3年以上) ・後輩育成のご経験(OJT、営業同行など) 求める人物像 ・クライアントや他職種のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方 ・自分で物事を考えPDCA回せる方 ・相手のリテラシーレベルに合わせ、配慮ある説明・会話ができる方 勤務地詳細 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階 勤務時間 ◎フルフレックス制 所定労働時間:8h(うち1h休憩)/月160h程度 ※例)①9:00-18:00②10:00-19:00 ※所定労働時間を超える労働の有無:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日に付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ■社会保険完備(労働・健康・雇用・厚生年金) ■交通費支給(実費精算支給) ■副業制度 ■フレックス制 ■在宅勤務制度 ■テレワーク手当(一律支給) ■通信手当(規定あり) ■企業型確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度 ■インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■資格取得奨励手当制度 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰) ■敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ■持ち株制度 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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仕事内容 |
リモートあり/アートディレクター/スマホ向けゲーム/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 スマートフォン向けソーシャルゲーム開発~運用のデザイナーとして業務を行います。 アートコンセプト制作、アプリのUI設計および画面デザイン全般、進行管理等、デザインに関する全ての監督、外注先のクオリティ、納期の制限のバランスを意識した制作・進行を担当します。 【具体的には】 ・アートディレクション業務(デザイン/グラフィックのクオリティ、進行管理) ・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したUI設計 ・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理 ・スマートフォンアプリの構築、運営 ・デザイン外注先との各種調整、管理 ※指示通りデザインするだけではなく、企画にもどんどん意見が言える環境です。 そんな、自ら積極的に提案・発信するマインドを持っている方を求めています。 【求人の魅力】 より多くの人の心を掴むプロダクトで力を発揮していただけます。 表現の可能性について貪欲なメンバーがたくさん居る環境で、今までに無い価値をユーザーに届けることが出来ます。 【変更の範囲】 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・スマートフォン向けWEBサービスまたはコンシューマー向け作品(ゲーム・アニメ)のアートディレクション経験 ・スマートフォンにおけるUI/UXデザイン、設計の実務経験、もしくは同様の経験 ・Photoshop、Illustratorの実務経験 ※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。 歓迎条件 ・ゲームのデザイン経験 (コンシューマ、ソーシャル、モバイル、オンライン問わず) ・スマートフォンアプリでの実務経験 ・Unityでの開発経験 ・GUIツールの使用経験(uGUI,CocosStudio等) ・アニメーションに関する知見(Unity Animator, Spine, SpriteStudio等) ・エフェクト制作の知見 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有(時間数は担当業務・時期により異なります。) ※裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ※一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。 勤務地詳細 雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) 但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。 休日休暇 ■年間休日日数128日 土日祝(完全週休2日制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~万円
月額:428,600円〜
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
週1リモート/Webコンサルティング営業/業界経験者
株式会社フルスピード ★子育て支援あり(勤務時間調整) ★リモート制度あり ★住宅手当あり 【ビジョン】 ■目指し続ける未来 『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』 インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。 【同社の事業領域】 同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。 一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。 【数字で見るフルスピード】 ■従業員数:180名 ■平均年齢32歳 ■平均有給消化日数11.2日 ■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25% ■産育休の復帰率:92% ■男性育休取得実績:4名 募集要項 業務内容 【概要】 Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。 【詳細】 1.新規クライアントへの営業活動 -アポ取り、与件整理、資料作成、企画提案など。 2.既存クライアントへの営業活動 -各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。 3.営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション ▼対象業界 ・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモデルが対象となります。 ・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など ▼取り扱い商材: ・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種サービスを取り扱います。 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等) ・SNSコンサルティング、SNS運用代行 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等) ・自社プロダクト・サービス(★) ・ストラテジックプランニング ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア ■仕事で得られるスキル ・クライアントのマーケ担当として経営支援をするスキル ・フルファネルを一気通貫で支援することによる本質的な課題解決スキル ・経営者と折衝することにより得られる高い視座、ビジネスリテラシー ■仕事の魅力 ・入社後のオンボーディングやフォローは主に事業部長が担います。 ・代理店をはさまず直接企業の経営者と折衝する案件が多く、1→10/10→100の事業成長を体験できます。 ・平均年齢32歳、年功序列ではない営業組織のため、マネジメントや上級プレイヤーなど自分次第で様々なチャンスがあります。 必須条件 ・広告、PR、メディア、サイト制作、マーケ関連の法人営業経験2年以上 歓迎条件 ・広告代理店での勤務経験 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 平均残業実績:30~35時間 勤務地詳細 ◎週1リモート可 ※業務に慣れるまでは出社 本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階 休日休暇 ・年間休日120日以上 ・土曜日、日曜日、祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇など 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む) ・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。) ・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。) ・懇親会支援制度 ・ランチ代支援制度 ・リモートワーク制度 ・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。) ・サークル活動支援 ・社内MVP制度 ・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。) ・商品サンプル配布、 ・ジム割引 ・レンタカー割引 ・カラオケ割引 ・副業可 企業名 株式会社フルスピード 事業内容 ・インターネットマーケティング事業 ・アドテクノロジー事業 他 本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F 設立年 2001年1月4日 株式公開 非公開 従業員数 連結459名、単体190名 (2022年4月末現在) 資本金 89,888万円 売上高 (連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績) URL https://www.fullspeed.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
430~600万円
月給360,000円~
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勤務地 |
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
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仕事内容 |
フレックス/アライアンス・事業開発/エンタメ事業/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、グロース市場上場の、ゲーム事業を軸にメディア事業・出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 ゲーム領域にとどまらず、自社IPの開発・育成を強化しており、2023年3月期末を目標に「IPゲームの開発・運用に強みを持つモバイルゲーム企業」から、「IPを軸に多様なデジタルエンターテインメントコンテンツをグローバルに提供する総合エンターテインメント企業」を目指します。 募集要項 業務内容 ビジネスデベロップメント部でエンターテイメント事業新規事業開拓・推進、国内外渉外業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・エンターテイメント事業(モバイルゲーム・非ゲーム・ライツ・B2B等)での新規プロダクト立ち上げに関わるリサーチ、市場分析、競合分析 ・新規プロダクト・各種施策の事業性評価、社内合意形成 ・ディレクション、進行管理、チーム活動促進 ・渉外業務、契約調整(リード、顧客との関係維持、案件の掘り起こし、具体化折衝など) 【本ポジションの魅力】 ・新規プロダクトを立ち上げと実現のため広範囲な業務の推進を通して、トップランナーとしてエンターテイメント業界に携われます。 ・社内プロダクト体制との距離が近く、密接に連携した施策展開でモバイルゲームの市場の最先端を経験できます。 ・有力IPホルダ様・開発会社様等とのダイナミックな協業ビジネスの企画を推進出来ます。 【特徴】 (1)多様な広告資産を持つ同社の特長…1.6億imp/月を誇るプレミアムアドネットワーク「macaron」、スマートフォン向け動画リワード広告「poncan」をはじめとして、女性向けメディアとして機能する「dropmusic」、各種ソーシャルゲームをはじめとして多様な広告資産を持つことが大きな特徴です。 (2)フライングガチャ等、新しいサービスを生み出すことにも積極的…自社でコンテンツサービスも運営していることから、自社コンテンツのプロモーションで成功したやり方を広告商材として他社に提供する等、事業同士の相乗効果を発揮した新商品開発も積極的です。具体的事例としては、フルボッコヒーローズの事前登録で話題となった「フライングガチャ」があります。 必須条件 ・ITサービスの開発・運用工程への理解 ・アライアンスによる新規事業の立ち上げ経験 ・論理的思考能力 ・コミュニケーション能力 歓迎条件 ・モバイルゲームの開発・運用工程への理解、業務の実践経験(プロデュース・ディレクション・プロジェクトマネジメント・プロモーション等) ・IPを活用したエンターテイメント事業の立ち上げ経験 ・プロジェクト管理、マネジメント経験 ・アニメ、コミック、2.5D等のメディアミックス事業経験 ・製作委員会組成・参画、ライセンス許諾等のライツビジネス経験 ・経営企画業務経験 ・エンタメ企業での経験 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有(時間数は担当業務・時期により異なります。) ※裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ※一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。 休日休暇 ・土日祝(完全週休2日制) ・年間休日日数128日 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
月額:464,300円〜/賞与アリ
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
リモートあり/受託PHPエンジニア/残業少/フレックス/副業可
株式会社SP 【エンジニアの働き方に選択肢を】 2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。 事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。 ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。 しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。 多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。 設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。 今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。 これからもより成長していきたいと考えています。 【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】 ・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。 ・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。 ・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。 ・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。 ・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。 【数字でみる同社】 ・平均年齢 33歳 ・平均残業時間 12.6H ・社員の男女比 男4:女3 ・有給休暇取得率 66.7% ・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数) ・資格取得制度の認定資格数 40件 ・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件) ・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★ 【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】 ・学校行事参加休暇 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与 ・リフレッシュ休暇 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与 ・社内MVP賞 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上 ・資格評価制度 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに 同社認定資格数は40件以上 ・旅行補助制度 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給 ・親睦会補助制度 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給 ・月イチ 1on1ミーティング 専属のメンターと月に一度必ず実施 募集要項 業務内容 【受託PHPエンジニア(メンバー/リーダークラス)】 大手からのプライム受注案件中心でエンジニアの働きやすさを最重視したエンジニアファーストな社内制度がございます。 フルリモート可能です。 クライアントプロジェクト支援、受託開発など、同社が展開するITプロジェクトにてWebシステム開発、アプリ開発等に参画頂きます。 昨年度は300件以上のITプロジェクト支援実績があり、常時案件が50~60件ほど並走しています。 チャレンジしたい案件に参画できる可能性が非常に高く、得意な領域や身に着けたいスキルに応じて挑戦可能です。 【具体的には】 プライム案件がメインなので上流工程の企画、仕様設計段階や提案に携わることができます。 アサイン期間は長期参画が可能となっており、参画プロジェクトはスキルやエンジニアとしてのキャリアプラン、希望に合わせて決定します。 毎月1on1ミーティングを実施することで入社後も柔軟な業務調整を可能としています。 【取引実績】 ※下記は一例です。 上場企業や某テレビ局グループなど多様なクライアントから直接、受注をしています。 ・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ) ・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ) ・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス) ・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ) ・業務管理システム開発(at home) ・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)" ・大人向け英会話教育アプリ開発(アルク) 【入社後の流れ】 下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。 ・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談 ・柔軟なプロジェクト調整 ・定期勉強会(月間1〜2回) ★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★ 同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。 資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。 そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。 同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。 必須条件 ■PHP言語または以下いずれかのフレームワークを用いた開発経験2年以上。 ・Laravel ・Symfony ・CakePHP 歓迎条件 ■WebアプリケーションおよびWebシステムの設計、開発、保守経験 ■フロントエンドの理解 ■データベースに関する知識(Oracle、MySQL) ■クラウドコンピューティングに関する知識(AWS、Azure、GCP) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 所定労働時間:8時間 コアタイム:11:30~16:30 平均残業時間:月12時間 勤務地詳細 本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル ◎リモート可能 ◎全国からフルリモートも可能 ※その他、配属先により異なる 休日休暇 ■年間休日130日 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 慶弔休暇 学校行事参加休暇 産前産後休業 育児休業 生理休暇 福利厚生 社会保険完備 賞与年2回 昇給随時(業績・能力による) リモートワーク可 副業OK フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30) 時短制度 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 企業型確定拠出年金 環境維持手当(在宅勤務補助) 慶弔見舞金 健康診断補助 予防接種補助 資格取得支援制度 研修支援制度 旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年) 親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年) 社内MVP賞 福利厚生サービス 育児補助 ・フィットネス ・通信講座 ・旅、グルメ、レジャー ・動画配信サービスNetflix見放題 業績連動型期末賞与 Udemy視聴 企業名 株式会社SP 事業内容 ・Webシステム開発 ・DX支援 ・プロトタイプ開発支援 本社所在地 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階 設立年 2015年4月 株式公開 非公開 資本金 6,000万円 URL https://www.s-p-net.com/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
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勤務地 |
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
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仕事内容 |
広報メンバー/人事/企画/取材/ITコンサルティング会社
株式会社ノースサンド 同社は、“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社です。 スキルだけでなく、コンサルタントの“人らしさ”を大切にすることで、人間力を強みとしたコンサルティングサービスを提供し、ビジネス・デジタル・ITの分野で幅広い業界のお客様をご支援しています。 【新規事業の実績】 ■Notion Notion社によって生み出されたコラボレーションツールです。 同社はNotion公式アンバサダーとして、日本国内におけるNotionユーザのミートアップイベントの開催や、Notion活用方法の発信だけで無く、本の出版やNotion日本語化プロジェクトなど、Notionと一体となり普及に取り組んで参りました。 2022年2月より、これまでに培ったNotionの深い知見とNotion本社との信頼関係を基に「世界初Notion販売代理店」契約を締結し、正式にプロダクトの拡大に寄与していく運びとなりました。 【社風】 能動的に活動できる社員を応援する文化が根付いています。 ■クエスト制度 社内業務へのメンバー募集制度で、会社づくり・コンサル業務以外へのチャレンジが可能です。 例)コンサルタント業務以外の新規事業の立ち上げ、会社規定・制度の策定、研修資料の刷新など。 社内ポータルサイトで不定期に全社員向けに公募依頼(クエスト)があり、全てのクエストが募集から10分と待たずに締切となるほどの人気です! また、クエスト参加は一つの会社貢献として、評価の対象となります。 ■ITサービスの全社導入/改善 様々なITサービスツールも社員の発案で検討が始まることがほとんどで、最終的に全社導入をした実績もあります。 ■ビブリオバトル 参加者がおすすめしたい本をプレゼンし、どの本が一番読みたくなったか、を競うバトルです。 紹介する本に関しては、お題がその時々設定されます。 こちらは会社発信のイベントではなく、社員が始めたイベントであり、社員が始めたイベントが文化として根付いていくものが多いのも特徴です。 【平均年齢】 全社平均年齢:33.1歳 20代 38.2% 30代 44.8% 40代 17.0% 【男女比】 男性76% 女性24%です。 募集要項 業務内容 広報業務をメインとした幅広い業務をお任せいたします。 ◇具体的には ・事業の広報PR戦略の企画立案 ・取材仕込み、取材対応 ・イベント企画立案および運営 ・社内報やパンフレット、その他ブランディングにまつわる冊子制作 ・YouTubeの企画~運営 現在のメディアに限定されず、発信する側から【どうメディアに取り上げられるか】のPR戦略~企画立案までを担当いただきます。 また、今までのやり方にとらわれず、ご自身の経験を活かし社内を活性化できるようなフレッシュな仲間を募集しております。 必須条件 ・社会人経験2年以上 ・会社を支えたいという強い気持ちがある方 ・企業カルチャーに共感いただき、熱い思いで業務に取り組める方 歓迎条件 ・マネジメントまたはリーダー経験がある方 ・ビジネスクラスの英語力 ・Youtube動画の作成経験 内定の可能性が高い方 ・ビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えビジョン実現に邁進できる方 ・主体的に物事を考え、自ら率先して行動、提案できる方 ・困難な問題が発生しても、粘り強く解決に向けて努力ができる方 ・社内外を問わず、周囲を積極的に巻き込みながら想像力をもってコミュニケーションがとれる方 ・トレンドに対する情報感度が高く、エンタメ業界の発展に情熱を持って取り組める方 勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ※月平均残業時間:25h31m(FY23実績) 休日休暇 ・年間120日以上 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇:初年度10日 ※入社後半年後に付与されます ・消化率46.3% ・特別休暇(入社後すぐに付与される休暇):5日 ※有給付与前の希望休に適用できます ・夏季休暇:3日 ※7~9月までに3日間取得できます ・冬季休暇:12/29-1/3まで ・バースデー休暇:1日 ※誕生日月に1日付与されます ・産前休暇:出産予定日6週間前から取得できます ・産後休暇:出産後8週間まで取得できます ・育児休暇:産後、1歳の誕生日まで取得できます ・介護休暇:法律に則り休暇取得できます ・リフレッシュ休暇(勤続年数により付与される特別休暇) ・3年勤続: 3日 ・5年勤続: 5日 ・10年勤続:10日 福利厚生 ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・スポーツレクリエーション制度 (一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) ・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産) ・出産育児一時金 ・ランドセル贈呈 ・社員寮:有 ※条件あり ・通勤手当:会社規定に基づき支給 ・企業型確定拠出年金 ・本社勤務の場合服装自由 ・クライアント指示によりリモート可能 ・副業可(要事前申請) ・フリーアドレス ・オフィスカジュアルOK ・表彰制度 企業名 株式会社ノースサンド 事業内容 デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング 本社所在地 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階 会社設立日 2015年7月 株式公開 非公開 従業員数 544名 資本金 3,000万円 URL https://www.northsand.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~700万円
賃金形態:年俸制
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勤務地 |
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
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仕事内容 |
リモートあり/経営企画/メンバー/フレックス/副業可
ランサーズ株式会社 同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。 2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。 ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。 現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。 同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。 そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。 そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。 そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。 その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します! ********************* 【ミッション】個のエンパワーメント ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。 多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。 【ビジョン】 ■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。 この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。 フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。 彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。 そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。 ■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる 同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。 テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。 あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。 【行動指針】 同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。 そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。 01.すべてはユーザーのために ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。 ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。 ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。 02.101をやりきる 目標は達成してこそカッコイイ。 フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。 03.あるべきで考え、大胆に行動する 本当のあるべきから考える。 「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」 できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。 そのマインドが実現を可能にする。 あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。 04.アクション・アジャイル 素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。 アジャイルに動き出そう。 その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。 動き出しながら考えよう。 05.チームクリエイター チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。 一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。 全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。 募集要項 業務内容 経営企画部にある以下の担当者として業務をお任せします。 事業理解が深まってきたタイミングで幅広い領域での業務遂行や新規プロジェクトなども担って頂きます。 【業務内容】 ・業務領域:経営管理、IR、ファイナンスに関する方針立案・実行・モニタリング ・タスクマネジメント、プロジェクトマネジメント ・経営の意思決定に則った実行・経営意思決定サポート・生産性向上のための業務改善 ※経営ステージの進化に伴う経営企画部の組織強化のための追加採用のため、ご経験に応じて幅広く業務を担当できる機会がございます。 必須条件 ・プロジェクトマネジメント経験 ※以下、いずれかの経験(2年以上) ・事業会社のIR、ファイナンス、もしくは管理会計の経験 ・金融機関での業務経験 ・M&Aの経験 歓迎条件 ・上場企業での業務経験 ・ベンチャー企業の管理部門での業務経験 勤務時間 勤務時間:1日の標準労働時間:8時間 ※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯) ※専門裁量労働制 ※所定時間外労働の有無:有 勤務地詳細 ・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 ・リモートワーク制度あり (所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります) ・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です! 休日休暇 完全週休二日制(土・日) 祝日 年末年始 GW 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇 年次有給休暇 X休暇(年1日)等 福利厚生 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり) ・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当 ※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円 ・住居手当:条件により支給(上限20,000円) ・昇給:年2回 ・決算賞与:年1回 ・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり) ・副業OK(上長の許可が必要になります) ・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり ・研修費補助あり ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度 ・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可 ・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助 ・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度 ・育児・介護休業制度、従業員持株会 ・アニバーサリー休暇 ・全社合宿、決騎会 等 企業名 ランサーズ株式会社 事業内容 フリーランス・タレント・プラットフォーム事業 本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階 会社設立日 2008年4月 株式公開 グロース市場 従業員数 117名 資本金 14億4,100万円(資本準備金を含む) 売上高 4,573百万円(2024年3月期) URL https://www.lancers.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
基本給:265,300~424,400円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
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仕事内容 |
リモートあり/シニアWebデザイナー/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー 【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】 デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。 その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。 同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。 そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。 ①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行 ■Webサービスグロース/運用支援 ・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。 またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。 グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。 ■UI/UX設計・デザイン ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。 Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、 サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。 丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。 ■データサイエンス 分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。 データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。 ■AI・チャットボット導入 AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。 AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。 さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。 ②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成 丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。 また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。 更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。 より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、 スピード感をもったアウトプットを行うことができます。 【社風や魅力】 同社の魅力は「人」がベースです。 自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。 この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。 ①自ら考えて動ける「自律的思考」 ②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」 ③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上 【スキルアップが出来る環境】 同社は、直接での案件が9割となります。 大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。 お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。 会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。 【働くメンバーの入社理由】 事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。 大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。 大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。 同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。 制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。 最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。 チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。 募集要項 業務内容 日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。 本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。 デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。 ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。 今回の募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部のデザイナーとして、クライアントの提供する事業のビジネスのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献します。 そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスやWebサイトのUI設計とビジュアルデザインを制作します。 プロジェクトによってはビジネスプロデューサー、マーケターといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。 デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面についても考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。 ※変更範囲:全ての業務への配置転換あり 【具体的な業務内容】 ・ブランドサイトやコーポレートサイトなどのデザインコンセプトを立案し、クライアントへの提案 ・コンセプトに即したタイポグラフィー、色彩、シンボル、イメージを定義しながら、Web(PC/Smart Phone)サイトのコミュニケーションデザインを設計、スタイリングを実施 ・独自のCMSに紐づいたテンプレートの設計・制作 ・運用性の高いルール設計及びデザインガイドラインの策定 など 【主な案件】 ・エンターティメント系サイトのデザイン ・国内最大手企業のコーポレートサイトのデザイン ・独自CMSに基づいたテンプレートの制作・UIUX観点での改修など など 【主な取引先】※全体の9割が直案件 サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/Classi/KADOKAWA/デルフィス・インタラクティブ/ユニクロ/三菱電機 /キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE 他、多数 【ビットエーの働く環境】 ・リモートワーク可 ・コミュニケーションツール:Chatwork、Slack、Zoom ・セミナー参加の費用負担 ・資格取得支援制度 ・書籍購入制度 ・マネジャーとの定期面談 など 【ポジションの魅力】 ・誰もが知る影響力の高いコンテンツやビジネスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。 ・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。 ・デザインを手段として、音楽・エンタテインメントビジネスへコミットする経験を積むことができます。 ・同社の事業は国境を超え拡大し、現状に満足することなく変化し続けています。 自らの成長とともに会社の成長も実感できる環境です。 必須条件 ・Figma・Sketch・XDなどを使用したUIデザイン業務の経験 ・コーポレートサイトなどのWebサイト制作(リニューアル含む)、商品・サービスLPの制作経験 ・Photoshop、Illustratorなどを使用したグラフィック制作業務の経験 ・ビジュアル表現における得意スキル (例:グラフィックデザイン、Webデザイン、イラスト、アニメーション、動画、スチール撮影 など) ・上記ご経験を示すポートフォリオ ・デザインの際に目的を設定し、かつその意図や必要性を他者に説明できるスキル 歓迎条件 ・アートディレクションの経験 ・デザインのトーン&マナー及びガイドラインの策定・運用 ・方向性や世界観を定めて言語化し、プロジェクトやチームを推進した経験 ・ブランディングやスタイルガイドの設定経験 ・エンジニアリングへの理解 ・インタラクションデザインへの理解 ・撮影ディレクション/映像制作の経験がある方 内定の可能性が高い方 ・同社のフィロソフィーに共感できる方 (https://bita.jp/philosophy/) ・デザインの意図を明示し、言語化することの重要性を理解している ・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢 ・役割を閉じず、自ら領域を広げていく姿勢 ・チームでの共創を重視し、個人の成長だけでなくチームの成長に貢献する ・常に最新のプロダクト、業界の動向、デザイントレンドなどの情報収集に余念がない 勤務地詳細 ■週4リモート/週1客先or本社勤務 上記の働き方をされている方が多いです。 ■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 ※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 勤務時間 ■10時~19時(休憩60分) ※配属先により変動有 休日休暇 年間休日120日 ・完全週休2日制 ・土日祝日休み ・年間休日120日以上 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・ワクチン接種休暇制度 福利厚生 【社会保険・手当】 ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・ストレスチェック制度実施 ・通勤手当(月4万円まで) ・出張手当制度 【スキルアップ・キャリア支援】 ・書籍購入費支給 ・セミナー参加費支給 ・副業可 ・社内勉強会 ・資格取得支援 ・マネジャーとの定期面談(1on1) 【インセンティブ】 ・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与) ・社員紹介制度 ・社内表彰制度 【資産形成】 ・確定拠出年金制度 ・従業員持株制度 【子育て支援】 ・産休・産後休暇制度 ・育児休暇制度 ・時短勤務制度 ・ベビーシッター補助制度 【試用期間備考】 ※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断 ・契約期間満了時の業務量 ・勤務成績、態度 ・能力 ・会社の経営状況 ・従事している業務の進捗状況 【仕事環境】 ・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可) ・作業デスクに大型モニター完備 ・服装自由 ・リモートワーク可 【社内コミュニケーション】 ・歓迎ランチ制度 ・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上) ・月1回の会社負担の社内飲み会 ・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など) ・web社内報(自社開発プロダクトourly) ※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました ※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済 企業名 株式会社ビットエー 事業内容 ・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負) ・データ解析、解析基盤構築 ・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営 ・人材紹介サービス 本社所在地 東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階 設立年 2011年7月 株式公開 非公開 従業員数 216名 資本金 1,000万円 URL https://bita.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~900万円
月給:392,858円〜
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勤務地 |
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
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