求人情報

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仕事内容 仕事内容
「フルリモート/残業少」PM・ECサイト開発/プリセールス等
株式会社Ui2

ECシステム構築、EC周辺システム構築、WEBマーケティング支援の3つの事業領域を手掛けており、DXに必要なあらゆる製品の調達と培ってきた「技術力」「実現力」「開発力」で新しいリテールビジネスの課題を解決する、"ニューリテールソリューションプロバイダー"です。
世界的ファッションブランド、有名スポーツブランド等の大手クライアントを顧客に持ち、直取引でECサイトを中心にシステム全体の提案・構築/運用を手掛けています!

【事業領域】
◆ECシステム構築
当社はECシステム構築において、特定のECパッケージに依存せず、お客様の求める規模感や拡張性などビジネスの成長に応じたソリューションを選定、提供しています。 
・小規模~大規模向けECシステム構築
・海外向けECシステム構築
・RFP作成支援、導入支援

◆EC周辺システム構築
数多くのソリューションパートナーとのエコシステムにより、お客様に最適なソリューションを調達。お客様のビジネスに合わせてより効率的に、より機能的に組み合わせ、カスタマイズを行うことで最適なシステムを構築します。
・OMO基盤構築
・Retailシステム構築(POS、基幹、など)
・CMS、CRMなど3rdPartyソリューション構築

◆WEBマーケティング支援
お客様のニューリテールビジネスに伴走するため、システム構築だけでなく、戦略策定からコンサルティング、集客、サイト分析、コンテンツやデザイン制作まで一気通貫で支援します。
・事業コンサルティング(調査、分析、策定)
・SEO、分析、CRM
・コンテンツ企画、デザイン制作

募集要項

業務内容

・職務内容
主にECサイト初期構築から運用業務において、プロジェクト全般のマネジメント業務をお願いします。

【具体的には】
・顧客との折衝、ヒアリング、プリセールス活動支援
・システム構築におけるチーム全体のマネジメント
・プロジェクト進捗管理、工数管理
・メンバーの教育支援
・各工程のレビュー 等

【入社後のフォロー】
EC業界やEC開発に関する座学やOJTを通して、理解を深めていただきます。
各プロジェクトは、既存のPM/PLのもと参画しますので、各種業務でわからない点を気軽に聞くことができます。
部署内で技術をはじめとする勉強会も定期的に開催しています。

【開発体制】
新規開発プロジェクトの場合:15名アサインされます。
※開発工程により人数が上下します。
保守運用プロジェクトの場合:2〜5名アサインされます。

【顧客】
◎大手ブランド企業の一次請け◎
大手企業と直取引・一次請けの案件に携わります。顧客と並走し、ブランドや特性を理解した課題設定、課題解決力とカスタマイズ性の高さに評価されています。
顧客例:世界的ファッションブランド、有名スポーツブランド、美容ブランド、家具ブランドなど

【Ui2開発部門の特徴/強み】
・顧客のECビジネスにおけるニーズに応じて、EC周辺、バックオフィス、店舗など関連領域にもチャレンジして共に成長していく企業文化
・弊社でハンドリングできる前提のいくつかのECパッケージを活用する場合や自社フレームワークを活用するなどいくつかの構築オプションを用意
※PMの裁量権を高くすることが可能◎
ご本人のご意向に合わせますが、裁量はかなり高くすることが可能です。
規模が大きい企業ではないので柔軟性もあります。
(既存マネージャーのフォローあり。)

開発環境

・開発環境①
・開発OS:Windows、OS X
・サーバーOS:Linux
・開発言語:Java(Spring)、JavaScript
・フレームワーク:Spring Boot、Hibernate
・DB:PostgreSQL、MySQL、mSQL
・インフラ:AWS
・開発環境:Git、Githubなど
・その他:Apache、Tomcat

・開発環境②
・開発OS:Windows、OS X
・サーバーOS:Linux
・開発言語:Java (一部PHP)
・DB:PostgreSQL、Oracle

必須条件

・システム開発経験(開発環境参照)
・プロジェクトリーダーもしくはマネージャー経験

歓迎条件

・プロジェクトマネージャー経験
・ECサイト構築経験、Linuxでのサーバ管理実務経験
・Salesforce環境を利用したWeb開発経験

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
※昼食時間は業務の都合により各々の自主性に任せています
時間外労働:有
平均残業時間:平均20時間以内/月

休日休暇

【年間休日125日】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇(初年度:入社日に5日、半年経過後5日)
・特別休暇
・夏季休暇(7/1~9/30の間で3日取得)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休育休

福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費支給(上限月40,000円/月)
【ユニークな福利厚生】
①使える食堂探し手当:
(飲食店での飲食費を月3,000円まで負担)
②キャリアアップ支援:
(セミナー参加費等月5,000円まで負担)
③リフレッシュ旅行支援:
(宿泊を伴うプライベート旅行費用の一部)
④悠々自適ホームライフ支援:
(習い事、運動施設利用料、リモートワークに伴う通信や水道光熱費用、
 仕事で使用するファッションアイテムの購入費用等)
※③と④併せて年48,000円まで負担
⑤感染症予防接種手当(全額会社負担)
⑥年1回健康診断(婦人科検診含む)
⑦結婚祝い金、お見舞い金

企業名
株式会社Ui2

事業内容
・ECシステム構築
・EC周辺システム構築
・WEBマーケティング支援

本社所在地
東京都港区西新橋2-20-1 Nan-o Bldg.新虎 6F

設立年
2011年1月

株式公開
非公開

従業員数
26人

資本金
300万円

URL
https://www.ui2.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1000万円
勤務地 勤務地
東京都港区西新橋2-20-1 Nan-o Bldg.新虎6F
cellpromote
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ITコンサルタント/副業可/時短勤務
セルプロモート株式会社

同社は、どんな希望にも応える爆速ソリューションカンパニーを目指して2016年の創業、2019年の会社設立を経て、これまでITと人材をキーワードに事業展開して参りました。
SIソリューション事業、HRソリューション事業、NWソリューション事業、そしてe-Sports事業を展開し、爆速で成長を遂げています。

「どこまでもエンジニアの希望に向き合う」ということに拘りを持っており、エンジニアの成長を最大限サポートしております。

1人ひとりのエンジニアが描く理想に合わせ、3つのキャリアコースを用意しており、
①セルプロモートのコアメンバーとして、会社創りにも積極的に参加でき、様々な業務スキルやビジネススキルの習得が臨める案件にアサインできる「仲間入りコース」

②理想の企業の正社員を⽬指し、スキルや経験値を⾼めたあと、転職エージェント事業も行っている同社から“推薦”する形で理想の実現を⽬指す「FUMIDAIコース」

③セルプロモートではフリーランスへの転⾝や起業などもサポートし、脱サラ後も失敗しないよう、スキルや経験を⾼めることが可能な「脱サラコース」

といった自身の可能性を広げることができる環境です。

会社によるサポートをはじめ、担当タレマネによる定例のMTGのほか、エンジニア一人ひとりにコーチが付き定期的なコーチングや⼈⽣相談までサポートを行っています。
そのため、安心してスキルアップを目指すことが可能です!

また、常時厳選した2000案件以上を保有しており、ステップアップに必要な経験が積める案件をご案内可能です!(希望案件への案内率100%!)
上流工程を担当できるようになるために必要な経験が積める案件や、新しい技術を次々にキャッチアップができる案件、最新のWebサービスに携わる案件などなど、理想のキャリアを実現するための案件力で、エンジニアの理想に寄り添っていきます!
共に爆速で成長を遂げていきましょう!

募集要項

業務内容

★幅広い業界を担当し、自身の市場価値を高めたい方大歓迎★
ITコンサルタントとして、金融/製造/通信/自動車/官公庁等の案件にてご活躍いただきます。案件はご志向/ご経験に応じて決定いたします。

【案件例】
・官公庁向け 業務システム刷新プロジェクト
・大手証券会社向け 勘定系システム刷新プロジェクト
・大手金融会社向け 基幹システム刷新プロジェクト
・大手商社向け 経理・財務領域に於けるDX推進支援
・大手食品企業向け SAPシステム導入プロジェクト
・大手自動車企業向け 生産実行系業務のTO-BE検討

【開発環境】
■言語:PHP / Ruby / Java / Python / Go言語等 など
■フレームワーク:Struts / Spring / cake / yi / zend / laravel.codeigniter / django / ruby-on-rails / reactjs / angularjs / vuejs
■DB:mysql / postgresql / DB2 / oracle
■使用ツール(環境):AWS / docker

必須条件

・実務経験4年以上で、SIer/ベンダーでの業務アプリケーション導入のご 経験がある方
・業務アプリケーション導入における以下工程のご経験がある方
 ┗基本設計工程参画(1案件以上)
 ┗詳細設計工程参画(1案件以上)
 ┗開発工程参画(オブジェクト指向言語(Java、C#等)またはCOBOL)
 ┗テスト工程参画(1案件以上)

歓迎条件

・要件定義工程参画(1案件以上)
・VBA、バッチ等でのツール開発

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
※クライアント先により異なります

勤務地詳細

本社:東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階
※クライアント先により異なります
※リモートワーク環境あり(スキルに応じて、相談可)

休日休暇

≪年間休日125日以上≫
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)

福利厚生

【諸手当】
・社会保険完備
・交通費支給(月3万円まで)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種(希望者のみ、費用は会社負担)
・携帯電話料金補助手当

【待遇・福利厚生】
・社内サークル制度、社員旅行、社内イベント有り
・服装自由(プロジェクト先による)
・時短勤務あり
・教育サポート(希望者にはAI開発の専門教育受講機会を設けるなど、人材育成に力を入れています)
・趣味応援制度
(1)エンジニアが自らの興味・関心のある分野を仕事につなげるアイデアを会社にプレゼンし、実現可能。予算も出ます!(例:eスポーツとのコラボ企画を実現)
(2)スポーツやアウトドア、グルメなど、有志の部活動の費用を支援。
・婚活支援制度
「なかなか出会いがない…」そんな社員のために、有料マッチングアプリ等を利用した際の費用を支援。
・出産祝い金制度
・バースデー休暇
※競合しない仕事であれば、申請1つで副業を認めています

企業名
セルプロモート株式会社

事業内容
SIソリューション/HRソリューション/NWソリューション/e-sports事業

本社所在地
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3階

設立年
2019年1月

株式公開
非公開

従業員数
単体:150名(グループ連結:200名)

資本金
55,000,000円(2022年7月現在)

URL
https://cellpromote.biz/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都新宿区新宿1-9-1 第2タケビル3F
SHANON
仕事内容 仕事内容
リモートあり/アカウントエンジニア/ITコンサルタント
株式会社シャノン

同社は、「マーケティングオートメーション」のリーディングカンパニーです。様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツールを開発から販売までワンストップで提供しております。

自社開発だけでなく、クライアントの様々なマーケティング課題に対して、システム開発やシステム導入などのコンサルティング業務も行っております。これまでに、大手企業を中心とした様々な業界の企業への実績を誇ります。

デジタルマーケティングの他にも、オフラインイベントなどのアナログマーケティングにも対応しており、クライアントの要望に合わせて幅広く対応できる強みも持っています。統合型マーケティング支援SaaS市場7年連続でNo.1の豊富な経験とノウハウをベースに、常に「新しいマーケティングの創造」をミッションに掲げ、日々挑戦しています。

募集要項

業務内容

マーケティング戦略を実現するために、システムデザイン・アーキテクチャの設計および開発をお任せします。
製造工程自体は外注しておりますので、テクノロジーを用いてお客様の要望を満たすために、どのようなアーキテクチャを構築するべきなのかを考えることに専念していただくことができます。ご希望がある場合には、自分で製造することも可能です。
また、運用工程においては、安定稼働を目指すだけでなく、課題が発生した場合には、その改善策を提案していただくこともあります。
同社では運用が始まり、お客様の売上数字に影響が出始めてからが重要であると考えており、本ポジションではお客様のビジネスを成功へ導くための大きな役割を担っています。

【具体的には】
・定常的なシステム稼働チェック
・障害復旧、エスカレーション
・お客様からのお問合せ対応→システムの仕様、調査、運用相談など
・運用説明資料作成、ドキュメント修正、チェック
・稼働中システムへの追加改修時における、提言、レビュー
・マーケティング戦略実行プロジェクトにおけるシステムデザイン・アーキテクチャの設計および開発
・運用設計、サービス内容(SLA含む)設計および実装
・リリース後の保守プロジェクト
※客先常駐ではございません。自社内での勤務です。

【担当プロジェクトの規模】
・数百万円から1千万円の規模を主担当
・数千万円から1億円以上のプロジェクトを副担当

【このポジションのやりがい】
マーケティング戦略を実現するためのコアとなるシステムデザイン・アーキテクチャを担当することができるので、自分が設計開発したものが、お客様の売上数字に反映されるところをそばで見ることができる醍醐味があります。
アーキテクチャを構築する際には、利用すべきテクノロジーに制限はなく、答えが決まっているわけではありません。
そのため、決して簡単なものではありませんが、あらゆるテクノロジーを活用してマーケティング戦略の実現可能性を考え、お客様の期待を超える成果を出せたときは、大きな達成感を味わうことができる仕事です。
また、同社は自社製品を扱うメーカーでもあるため、技術部門とも協力して、お客様の要望に応えられるよう製品をブラッシュアップしていく役割も担うことができます。

【その他】
・ご希望と適性に基づきシステム開発以外のマーケティング施策プロジェクトへのご参画
・BtoB、BtoC領域でのマーケティングプロセスや施策の知識、経験を生かすプロジェクトへのご参画

必須条件

・Webアプリケーションの開発経験(3年以上)
・プログラマとしてシステム開発に参加した経験(3年以上)

歓迎条件

・プログラマとしてシステム開発に参加した経験がある
・スマートフォンのアプリ開発に携わった経験がある
・IaaS上でのシステム構築、運用のプロジェクトに携わった経験がある
・要件定義、基本設計の上流工程を担当し、ドキュメントを作成した経験がある
・システム開発を委託先へ発注し、開発のディレクションを行った経験がある
・総合テスト計画など、品質管理に関する要件定義、テスト設計を行った経験がある
・Webアプリケーション開発に関するIPAが定義するセキュリティ対策の基礎知識を理解している

以下のご経験のある方もご活躍いただけます。
・システムコンサルタントのご経験
・マーケティングコンサルタントのご経験

勤務地

東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F
※お客様先での常駐はございません。
※クライアントへの訪問や社内でのミーティングがあるため、基本的には出社が前提ではあるものの、状況によってはリモートワークなども選択できます

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有 ※月20〜30時間程度です

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・有給休暇(入社半年後に10日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇(男性も取得実績あり)
・創立記念日休暇

福利厚生

・関東ITソフトウェア健保
・家族手当(規程あり)
・近距離手当(規程あり)
・KDDIまとめて福利厚生加入
・団体生命保険加入
・確定拠出型年金
・持株会
・ベビーシッター利用支援

企業名
株式会社シャノン

事業内容
・マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティング
・CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供

本社所在地
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階

設立年
2000年8月25日

株式公開
グロース市場(証券コード:3976)

従業員数
245名(契約社員含む。2022年4月末現在)

資本金
4億4904万円

売上高
21億9600万円(2021年10月期 連結業績)

URL
https://www.shanon.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
lafool
仕事内容 仕事内容
リモートあり/カスタマーサクセス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール

■『メンタルヘルス×テクノロジー』
同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。

2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。

■現在、注力している事業は2つ。
①メンタルヘルステック事業
メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』

②対策サービス事業
・人事施策に付随する『対策サービス』の提供
・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。

■今後の事業展開
前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。
①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」
②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」

■IPOに向けた資金調達
2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施
2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施

■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】
■リモートワーク(セールスは週1日出社あり)
■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00)

募集要項

業務内容

【概要】
「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。
本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。

本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。

定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。

【詳細】
・顧客の課題ヒアリング
・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア)
・ラフールサーベイ読み解き支援
・顧客への組織改善アクション事例提案
・導入事例インタビュー
・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携

【目指す方向性】
・顧客の活用度を上げ、解約を減らす
・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする

【PRポイント】
同社は「メンタルデータテック®︎で全人類を笑顔にする」をパーパスに据え、組織課題の可視化や解決策の提案を行い、企業成長や安定経営を支援している企業です。

主力事業である組織改善SaaSプロダクト「ラフールサーベイ」は導入社数が1,600社を超え、直近では2本目の柱となるプロダクト「採用適性検査 テキカク」の提供を開始。さらなる拡販のため、採用を強化しています。 

社会課題・経営課題を解決するツールやソリューションの営業となるため、単なるツール販売ではなく経営・人事コンサルティングの領域に近しい内容となります。
お客様の課題解決のために、まだ気づいていない潜在ニーズを引き出し、課題とニーズに合わせた提案を構築する必要があります。
そのため型にハマらず、裁量をもって取り組んでいただくことができます。

必須条件

・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験
・ソリューション営業の経験(HR 系、 IT プロダクト、 Web サービス など)

歓迎条件

・システムの導入提案〜顧客サポートまでの一貫した経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・トップセールスになった経験

勤務時間

■フレックスタイム制度
標準的な就業時間:09:00~18:00
夜間勤務:状況に応じてある
月間平均残業時間:40時間以下

勤務地詳細

■リモートワークあり
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:124日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇
補足情報:
◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり
◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・住宅手当・社宅・寮
・資格手当・資格取得制度
・厚生年金
・雇用保険・労災保険
・健康保険
・花粉症手当
・婦人科検診負担
・各種ワクチン接種負担
・服装自由
・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど)
・ジョブチェン
・副業可能

企業名
株式会社ラフール

事業内容
・メンタルヘルステック事業
・スリープテック事業
・保育園事業

本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階

設立年
2011年11月

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
13億1,150万円(資本剰余金を含む)

URL
https://www.lafool.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
勤務地 勤務地
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
株式会社ノースサンド
仕事内容 仕事内容
ITコンサルタント・PMO/業界未経験/東京
株式会社ノースサンド

同社は2015年に創業し、現在までの8年間で社員数544名まで急成長を遂げている、事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームです。

< ”人”を大切にし”人”の力によって社会を動かしていく >

「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、クライアント目線のきめ細やかな気配りで、クライアントが本当に求めていることは何かを追究し、本当に価値のある成果を提供しています。

"人" にフォーカスを当て、"人" を一番に考える同社では、互いを助け合う文化や、充実した研修制度のもと自己研鑽、スキルアップできる点が特徴です。

キャリアパートナー制度では今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナー社員が1人1人につきます。自身の成長目標に合わせた最善策を常に相談できる環境です。

また、2017年から6年連続で「働きがいのある会社ベストカンパニー」に選出されており、自主的に学び、高いモチベーションを持って働く多くの仲間がいます。設立から右肩上がりで急成長を遂げる同社で、高め合い、共に活躍する仲間を募集しています。

募集要項

業務内容

大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業など多岐にわたります。

・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント
・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など

【案件事例】
・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト
・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト
・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト

【ポジションの魅力】
一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では少数精鋭の環境であるため基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。

また設立間もないベンチャーファームのため、社員1人1人が同社の発展に大きな影響を与えます。

必須条件

・社会人経験が2年以上あり、コンサルタントを志す方(何かしらの専門性がある方は尚可)
・論理的なコミュニケーションスキルと思考力をお持ちの方
・PCを使用した業務経験をお持ちの方

※顧客折衝・対人業務経験があると望ましいです。
※コンサルタントとしての実践的なスキルは、社内の豊富なノウハウやナレッジを共有することによって、入社後に身に付けることができますので、ご安心ください!

歓迎条件

・システムに関する何らかのご経験
・マネジメント経験
・ビジネスレベルの英語力

勤務時間

10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

休日休暇

・年間120日以上
・完全週休2日制
・年次有給休暇
・特別休暇(入社後すぐに付与される有給休暇)
・夏季/冬季/GW休暇
・バースデー休暇
・産前/産後/育児休暇
・介護休暇
・リフレッシュ休暇

福利厚生

・社会保険完備 
・資格取得支援制度  
・スポーツレクリエーション制度
(一定の条件を満たせば、会社から補助金支給あり) 
・慶弔見舞金(結婚・弔慰・出産)   
・出産育児一時金
・ランドセル贈呈
・社員寮:有 ※条件あり
※今後もより良い制度の提案があれば随時取り入れていく予定です。

企業名
株式会社ノースサンド

事業内容
デジタルコンサルティング、ITコンサルティング、ビジネスコンサルティング

本社所在地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階

会社設立日
2015年7月

株式公開
非公開

従業員数
544名

資本金
3,000万円

URL
https://www.northsand.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~1,000万円
賃金形態:年俸制
勤務地 勤務地
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー7階
株式会社ヒューマンテクノロジーズ
仕事内容 仕事内容
法人営業/クラウド勤怠管理サービス/IT業界未経験社員多数
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。

【経営理念】
<コーポレートミッション>
同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。

■オペレーションからの解放
勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮

■創造的業務への後押し
データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援

企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。
その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。
勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。

*人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。

【サービスについて】
『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。

シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点)

■シリーズ製品
・KING OF TIME 勤怠管理
・KING OF TIME 人事労務
・KING OF TIME 給与
・KING OF TIME システムログ
・KING OF TIME データ分析

※新サービスの開発も進めております!

【『KING OF TIME』の強み】
■業界でもっとも豊富な打刻手段
無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。

■複雑な要望にも応える、充実した機能
自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。
休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。
また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。
紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。

■専門スタッフによるサポート体制
専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。
チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。

■初期費用0円ワンプライスでのご提供
全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。

【受賞歴】
ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞!
長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。

*シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数

募集要項

業務内容

同社の法人営業として『KING OF TIME』の30日間、無料体験を導入いただくまでをお任せします。
同社はデジタルマーケティングにも力を入れており、お問合せを獲得する仕組みを確立できていることからインバウンド営業が中心となります。

具体的な業務内容
●インバウンド営業
・問い合わせや興味関心のある顧客からの連絡に対してサービス説明や提案実施
→お悩みやお困りごとはお客様ごとにありますので、適切な機能説明や運用方法などを提案いたします。

加えて、アップセルやクロスセルの機会を見極め、付加価値サービスの価値づけを行うことも営業の重要な役割となります。

●アウトバウンド営業
・資料請求や問い合わせ後に商談に至らなかったお客様に対して電話やメールなどを活用して情報提供や提案実施
→インバウンド営業が中心としましたが、お客様に興味や気づきを与えるのも営業の大きな役割です。

●顧客獲得のための機会創出
・定期的なオンラインセミナーに登壇し、サービス説明やデモ実施
・展示会やイベントへの参加を通じて、新規顧客の獲得や既存顧客との関係構築

商談方法について、現在はオンライン商談8割ですが、オフライン2割程度の割合です。
オンライン商談を中心に、メールや電話、お客さま先への訪問、当社ショールームでの対応もあります。

入社後の流れ・充実の研修制度
▼入社後研修(1ヶ月間)
研修担当によるオンライン座学研修やe-ラーニング研修などからスタート。『KING OF TIME』の製品についてや、人事労務の基礎知識などを学んでいきます。

▼配属後
現場配属後は先輩社員の商談に同席をしながら、ロープレなどを行い、独り立ちを目指していきます。インプットだけではなく、しっかりとアウトプットの場も設けております。

<ポジションの魅力>
◎プライベートも充実できる環境
同社では、プライベートの時間も充実させることも大切と考えているため、多くの社員が趣味や家族との時間を充実させながら働いています。実際に、転職してきた社員は前職と比較しても「余暇の時間が格段に増えた」「家族と過ごす時間が充実している」との声が多数寄せられており、働きがいのある環境だと感じています。ライフステージが変わっても長期間安心して働ける環境が整っています。

◎幅広いキャリアアップ
同社では、入社後はまず法人営業での活躍を期待していますが、昇進による縦のキャリアアップだけでなく、専門性を深める横のキャリアアップのチャンスも提供しています。
これまでのキャリアアップの実績として、営業リーダーへの昇進、カスタマーサクセス部門、マーケティング部門への異動、新規プロジェクトの立ち上げなど、多様なキャリアパスが実現されています。

◎裁量をもった働きができる
同社では一人ひとりが自ら考え、実行することを大切にしています。
決まったやり方だけではなく、裁量を持ちアイデアを発揮しながら働ける環境です。
経験の有無や社歴の長さは問わず、チャレンジできる環境ですので、入社半年後には、社外セミナーや社内向けの勉強会に登壇することもあります。

◎結果だけではなくプロセスも評価
評価目標は四半期ごとに上長との1on1にて設定。定期的に面談があり、結果だけでなくプロセスも加味し正当に評価します。

必須条件

・何かしらの顧客折衝をお持ちの方
→営業、販売、サービスなどのご経験を想定しています。
・基本的なビジネススキル(メールや電話、言葉遣いなど)やITスキル(Word、Excel等)をお持ちの方

歓迎条件

・法人営業経験
・IT業界での営業経験

内定の可能性が高い方

・裁量のある環境で、スキルアップを目指したい方
・目標を持って働きたい方
・営業を通じて、人事、労務系の知識を習得したい方
・仮説を立ててロジカルに働きたい方
・仮説を立てた後、実行して振り返りができる方
・個人プレーよりチームプレーを重視したい方(*)

*成功失敗の共有を行うことにより、チーム全体のレベルアップを図っています
このような想いを持った方からのご応募を心からお待ちしています!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※フルタイムでの勤務となります。

勤務地詳細

本社:東京都港区元赤坂1-6-6

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇(2日間)
■慶弔休暇
■有給休暇(取得率ほぼ100%)
■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

\ママ・パパ社員多数活躍中/
育休取得率100%、復帰率100%

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可
■出産・育児支援制度あり
■オフィスカジュアルOK
■親睦会補助金制度
■社内公募制度(半期に1回)※規定あり
■リファラル採用制度
■資格取得支援制度
■メンター・メンティ制度
■福利厚生倶楽部Relo Club加入
■eラーニング(Udemy Business)使い放題
■PC貸与

企業名
株式会社ヒューマンテクノロジーズ

事業内容
勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供

本社所在地
東京都港区元赤坂1-6-6

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
連結304名/単体290名

資本金
860,661千円

URL
https://www.h-t.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~500万円
月給 28 円 - 35円
勤務地 勤務地
東京都港区元赤坂1-6-6
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/Webディレクター/直案件9割/要件定義/マネジメント等
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

デジタルパートナー事業部の求めるWebディレクターは、クライアントの課題解決のためにプロジェクトの中心として企画や制作をリードするポジションです。
専門性を持った仲間と協力しつつ、クライアントの事業拡大・同社の組織成長を牽引してくれる方を募集します。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

<主な業務>
・課題に対する施策検討
・要件定義・設計
・分析設計・効果計測
・制作ディレクション
・クライアント折衝
・メンバーの育成・マネジメント

<案件例>

・就職支援サービスのプロダクトデザイン業務やプロダクト改善業務
・高級化粧品ブランドのサイト運用
・改善を含むグロースハック支援
・自動車メーカーの新規ユーザー獲得に向けた、戦略検討や新規サービス構築 等

<主な取引先>
全体の9割がクライアントと直取引、1年以上の継続しているプロジェクトは8割に上ります(2023年1月時点)。
エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / トヨタ・コニック・プロ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数

【デジタルパートナー事業部】

大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業部。

クライアントのニーズに合わせ各専門分野のITプロ人材をアサインしてチームを構成し、WEBサービスの構築やグロースをロングタームで支援しています。

【ミッション】
同社の根幹にある価値観は「仲間と共に」。

プロフェッショナルとして自らの価値を発揮することでチームに変化をもたらし、さらに、チーム一丸となって企業や社会が抱える課題を解決していくことで、社会の変革に挑み続けます。

【キャリアパス例】
・プロジェクトマネージャー(PM)

・インフォメーションアーキテクト(IA)
・UXディレクター
・データアナリスト
・マネジャー(管理職)

【Web制作会社年鑑2023に掲載】
1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集、Web制作会社年鑑2023に掲載されました。

【この仕事で得られるもの】
・課題解決のプランニングスキル

・データ分析に基づいたUI/UXの改善提案力

・多業界のWebサービスに携われる経験

・事業会社目線での施策検討から実施の経験

・大きい裁量でプロジェクトを推進していく力



必須条件

・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上
・プロジェクト進行
・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方

歓迎条件

・制作物のクオリティ管理
・KPIやKGIの設定及び数値・予算管理
・Web制作案件の企画、立案、ディレクション
・各種キャンペーンにおける戦略の企画、立案、ディレクション
・サイト改善における仮説設計、仮説の根拠となるサイト分析、改善施策の立案経験
・ネイティブアプリの開発経験
・HTML/CSS/JavaScriptの基礎知識
・事業会社でのWeb運用または制作経験

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・チームで働くことが好きな方

・リーダーシップをもって仕事に取り組める方

・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方

・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方

・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:357,143円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/UIUXデザイナー/業務システム経験者/大規模案件
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。

ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。

今回募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部の”プロダクトデザイナーとして、クライアントの提供するサービスやプロダクトのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献します。

そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。
主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスのUI設計とデザインを制作することもあれば、ビジネスプロデューサー、デジタルストラテジスト、UXリサーチャーといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。

デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面について考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。

【具体的な業務内容】
■ITプロダクトやサービスのデザインコンセプトを立案し、クライアントに提案

■プロダクトの改善・品質向上のための課題特定およびソリューションの検討と推進
・仮説検証のための定量・定性データ収集・実査・評価
・中長期の改善プロセス、効果指標の検討・定義
・スコープ定義

■デザイン作成・仕様検討
・デザインツールを使ったプロトタイプの作成
・評価項目に適したユーザビリティテストの選定・実施
・デザイン仕様のドキュメンテーション
・仕様の詳細化

■品質の管理
・実装デザイン・インタラクションの品質評価と改善案の提示

■開発プロセスの改善
・主にデザイン領域のアウトプットや開発プロセスの構築・改善

【主な案件】
・音楽・映像レーベルの所属アーティストサイト、サービスサイトのデザイン
・学校ICT化を多目的にサポートする教育プラットフォームのUI/UXデザイン
・ハイブランドECサイトの情報設計/ビジュアルデザイン
・飲食店などのシフト管理WebアプリのUI/UXデザイン(※2018年 グッドデザイン賞)
など

【主な取引先】※全体の9割が直案件
サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/Classi/KADOKAWA/デルフィス・インタラクティブ/ユニクロ/三菱電機 /キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE 他、多数

【ポジションの魅力】
・誰もが知る影響力の高いITプロダクトやサービスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。
・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。
・デザインを手段として、プロダクトを育てる経験を積むことができます。
・1社にいながら、さまざまなサービス、職能のデザイナーと情報交換が行えます。

必須条件

・HCD(人間中心設計)やデザイン思考を活用したデザインのご経験がある方
・コンセプト、要件を深く理解し、包括性、網羅性、一貫性を考慮したフローの提案、UIデザインのフィニッシュワークまで行える方
・チームでの共創を重視し、個人の成長だけでなくチームの成長にコミットすることができる方

歓迎条件

・HCD(人間中心設計)やデザイン思考を活用したデザインのご経験がある方
・コンセプト、要件を深く理解し、包括性、網羅性、一貫性を考慮したフローの提案、
 UIデザインのフィニッシュワークまで行える方
・チームでの共創を重視し、個人の成長だけでなくチームの成長にコミットすることができる方

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・ステークホルダー・ユーザーの状況を理解し、共感ができる方
・アウトカムを出すために、クライアントや社内関係者と能動的に関わり、根気強く取り組むことができる方

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:357,143円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/残業少/フレックス/副業可
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。
同社でのエンジニアの働き方(=プロジェクトへの関わり方)は、
3つの立場に分けられると考えています。
月間あたり約50件ものプロジェクトが並走しており、
①受託者立場で、エンドユーザーに納品するプロジェクト
②エンドユーザーを横並び、同じチームで伴走支援するプロジェクト
③エンドユーザー立場で、下請けをコントロールするプロジェクト
この3つの立場のプロジェクトを複数用意し、エンジニアのプロジェクト移動を
自社判断で出来るようにする環境を実現することを当面の目標に
活動しています。
プロジェクトは、プライム案件が全体の7割を占め、上流工程~リリース後の保守運用まで一貫した伴走支援を行っており、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応。
WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。

【具体的には】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
「リーダーやマネジメント業務に挑戦したい」や「もっと開発に集中したい」などを
専属のカウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・柔軟なプロジェクト調整
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

下記言語またはフレームワークいずれかにつき2年以上の開発経験をお持ちの方
・Java(Spring、Struts)
・C♯(.net)
・iOS/Kotlin
・Dart(Flutter)
・Python
・React
・Vue.js
・PHP(Laravel、CakePHP)

歓迎条件

自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております!
資格取得に関しても、会社として支援していますので、
頑張りやすい環境です!

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~700万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/プロダクトオーナー/介護マッチングサービス/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

プロダクト戦略、企画、市場分析をはじめ、プロダクト開発に関わる業務を幅広く担っていただきます。事業戦略を達成する上で必要なプロダクト戦略の立案・遂行をリードいただくポジションです。
1人に任せきりになるのではなく、各部門メンバー、経営層とコミュニケーションを取り、必要に応じて壁打ちしながら推進いただきます。

◉主な業務内容
1.介護依頼者と介護ヘルパーのマッチングプラットフォーム「イチロウ』システムの開発業務全般
2.プロダクト戦略の策定・プロダクト機能開発のための要求要件化
3.部門横断プロジェクトの推進・プロダクトマネジメント
4.その他上記に付随する業務全般

◉同社の事業とその課題
同社は創業7年目になる介護系スタートアップ企業です。
代表が10年以上介護業界に従事してきた経験の中で、介護の財源・人手不足を発端とする様々な社会課題について、今解決しないといけないという強い危機感を感じ、介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ」を立ち上げました。
サービスHP:https://ichirou.co.jp/
具体的には、オンライン上でフリーランス介護士と介護をしてほしいご家族をマッチングするプラットフォームを構築しております。

◉実績
・現在、東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・愛知・京都・兵庫の8エリアでサービスを展開しています。
・サービス開始から4年間、毎年300%以上の成長を遂げています。
・資格を保有した登録介護士数も5,000名を超え、介護士に支持されるプラットフォームとなっています。
・昨年2023年2月にシリーズAとして2.2億円の資金調達を実施しています。
 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000064563.html
・現在、シリーズBの調達に動いており7月末でクローズ予定

◉介護業界を取り巻く課題
・高齢化や生産年齢人口の減少が進む日本において、仕事をしながら家族等の介護に従事するビジネスケアラーが300万人以上に達し、日本全体で9兆円の経済損失が発生する大きな社会課題を抱えています。(経済産業省の試算:https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kaigo_page.html)
その背景には、急激な高齢化による社会保障費の財源不足や介護士不足があり、公的介護保険制度だけに頼る介護が限界を迎えているという危機的な状況にあります。私たちイチロウは、介護をテクノロジーの力でDXした新しい介護支援のサービスを作り、この国家が抱える社会課題に対して抜本的な解決策を見出していきたいと思っています。

◉プロダクト組織の現状と今後の予定
現在、開発チームの体制としてはPO/EM1名、PdM1名、Eng5名、業務委託Eng3名、UI/UXデザイナー1名の体制です。プロダクトが進化する中で、プロダクトロードマップ・OKRの達成のために様々な施策が複数ラインで走っています。
当組織では、スクラム開発を推進しております。2週間1スプリントで運用しており、スプリントプランニング、スプリントレビュー、スプリントレトロスペクティブ、デイリースクラムを実施しています。作業の見積もり、ベロシティの計測は行っておらず、スプリントプランニング時に定めたスプリントゴールが達成できたか、近づいたかを指標とする方法を取っています。

今後、控えている開発として、
* CSチームの業務効率化
 * オペレーション上、管理画面の操作性が良くない箇所を特定し、改善を行うことで業務効率を上げる
* カード決済会社の変更に伴う開発
 * 事業運営上、現在の決済会社では不都合な部分があり、代替案を検討中
* 新規事業への投資
 * 新たに構想を練っている、新規事業に伴う開発
* 介護士とカスタマーのマッチング精度、効率性の向上
 * 取得するデータを増やす
 * 取得したデータを元にマッチングアルゴリズムのアップデート
 * マッチングの手動作業の自動化
* Laravel9.0 → 10系へのアップデート
* データ基盤の整理
 * 各々がバラバラに計測を行っている箇所の改善
 * 分析基盤にすべてのデータが集約されるよう、システムの改善を行いたい

などがあります。事業成長・プロダクトの磨き込みに関わる開発とシステム面の改善をおおよそ 8:2 の割合で進めていく予定です。上記の予定に優先順位を振り、順次開発に着手していきますがアサインについては手を挙げればどの開発にも携わることが可能なチーム環境です。

◉プロダクト組織として目指すカルチャー
「プロダクト志向 × エンジニアリング × チームワーク」
上記、3つのキーワードを大切にするチームでありたいと考えています。
プロダクトのグロースだけでなく、品質、技術的負債にも目を向けたいですし、その逆も同様です。どちらかが、軽視される世界を私たちは望んでいません。
チームの面では個々のスタンドプレーだけでなく、周囲と連携、助け合いながらチームとしてのレベルを向上させていく、そんな組織でありたいと思っています。

◉技術スタック
* サーバサイド
* PHP8.2 / Laravel 9.0
* フロントエンド
* JavaScript / jQuery
* 補足:現在は画面数がそこまで多くないことから、フレームワークの導入を見送っています。今後のプロダクトの状況、エンジニア組織の増員等をきっかけに Vue / React といった技術を導入する可能性は十分にあります
* インフラ
* AWS
* ECS / Fargate 構成
* Terraform での構成管理
* ドキュメントツール
* Notion
* コミュニケーションツール
* Slack
* チケット管理
* Jira

◉同社で働くことのメリット
介護という社会貢献性の高い事業に携わる、身近に働く人達の生産性や働きやすさを向上させることで、ビジネスや会社の成長を間近で感じることが出来ます。
事業戦略に基づいて設計〜運用までサイクルを回し、同社サービスを世の中により良いものに改善→提供し、社会貢献を一助となれる感覚を肌で感じることができます。

必須条件

◉以下いずれかのご経験を有する方
・Webサービス、SaaSなどサービスドメインに関わらず、ソフトウェア業界でのPdM、またはPOのご経験を有する方

歓迎条件

・戦略コンサルティングファーム等での就業経験を有する方
・介護・ヘルスケア領域での就業経験や業界・市場動向に関する知見を有する方
・スタートアップ企業での就業経験を有する方

内定の可能性が高い方

・同社のミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力
・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる

勤務時間

◎時差出勤制度あり
(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

※原則リモートワークとなります。
※月1回東京オフィス出社あり
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
711~1,001万円
月給593,147円〜774,623円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室東京オフィス