仕事内容 |
マーケティングMgr候補/Web広告/SEO/ブランディング/広報
pts12819 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
月給:340,000円~500,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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求人情報
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仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス/リーガルメディア/既存顧客フォロー
株式会社アシロ 【理念・ビジョン】 ■ビジョン 『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』 主体性を持ったメンバーで構成される同社。 顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。 【事業内容】 ■リーガルメディア事業 法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。 ■派生メディア事業 法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。 ■HR事業 弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。 ■保険事業 弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。 ■管理本部 会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。 積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。 【社風】 ■同社が求める6つの能力 ①顧客満足度を何より重視できる人 お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材 ②高い倫理観を持っている人 誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方 ③失敗を恐れない人 チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方 ④やりきれる人 成果へのコミットメントを持って、やりきれる方 ⑤チームで成長できる人 事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方 ⑥素直に学べる人 素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材 ■同社が求める4つのこと ①高い倫理観 お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。 「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。 ②自主自立の精神 自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。 失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。 ③チームマインド 個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。 一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。 ④成果へのコミットメント 任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」 同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。 モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。 ■同社が提供できること ①失敗を恐れずチャレンジできる環境 チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。 同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。 ②"Giver"の精神 「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。 同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。 そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。 同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。 ③多様なライフスタイルの尊重 同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。 「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。 一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。 また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。 顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。 ■同社で養えるスキル ①誠実であろうとする気持ち 同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。 幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。 同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。 ②結果に対するコミットメント 圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。 他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。 ③誰にも負けない圧倒的な熱量 人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。 同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。 募集要項 業務内容 既存顧客(弁護士・法律事務所の広告担当)に対する ・解約率低下に向けたヒアリング・広告運用の戦略設計 ・サービスの運用改善や契約更新の交渉業務など ※お客様の状況によっては、追加販売に向けた提案や商談を行うこともあります。 【詳細】 同社が運営する複数メディアにおける、既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。 ベンナビをご利用いただいているクライアント(弁護士)のフォローアップ、アップセル・クロスセル商談、広告反響データ分析、顧客満足度向上・LTV向上のためのプロジェクト推進を担当していただきます。 ▼具体的には ・フォロー・提案 オンライン会議がメイン。 訪問・電話等も希望があれば対応する。 ・見込み顧客管理 主にGrowwwing(Salesforceアプリ)/GoogleSpreadsheetを使用して管理。 ・効果検証・データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、スプレットシートを用いてまとめていく。 ・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。 例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。 ■一日の流れ 例 10:00 業務確認・メール返信 10:15 データ分析(CPAなどの進捗確認) 10:30 顧客掲載ページの修正案の作成 11:30 準備(データ分析・提案資料作成) 12:00 顧客フォロー 13:00 昼食 14:00 社内連絡(他部署間の情報共有や企画・サイト開発関係) 14:40 準備(データ分析・提案資料作成) 15:00 顧客フォロー 16:00 ヒアリング内容のまとめ+システム入力 16:30 MTG(チーム内で解約リスクの共有と戦略会議) 17:00 納期を確認しながら、原稿作成 19:00 今日の振り返り、明日の業務の組み立てをして退勤 【ミッション】 月額掲載料を頂くストック型のビジネスモデルであることから、解約率と解約額を低減させること(解約阻止)が最大のミッションです。 ベンナビをご満足いただいた状態で長期的にご利用いただくためにも、カスタマーサクセスは非常に重要な業務です。 【従事すべき業務の変更の範囲】 (雇入れ直後)入社直後の変更なし (変更の範囲)ご本人の業務適正により、当社業務全般に変更の可能性あり 必須条件 (以下のいずれかの経験) ・提案を伴う接客、販売経験 ・営業経験 歓迎条件 ・BtoBでの営業経験 ・カスタマーサクセス経験 求める人物像 ・顧客が自社の商材(ベンナビ)を使いこなせられるように、顧客とのすり合わせができる方 ・チーム内の協力やコミュニケーションに積極的である方 勤務時間 ■下記いずれかで固定 ・10:00~19:00 ・9:00~18:00 ※休憩60分 ■月平均残業時間:20h程度 (25%の従業員が10h以下!) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング ・リモート:週2回まで可能(業務に慣れるまでは出社) ※就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 休日休暇 ■年間123日 ■内訳 ・完全週休二日制 ・土曜 日曜 祝日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 ・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ・法定通り支給 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・役職員紹介手当 ・報奨金制度(四半期毎) ・慶弔見舞金制度 ・近接住宅手当 ・従業員持株会、 ・借上げ社宅制度 ・企業型確定拠出型年金制度(DC) ・社員旅行 ・書籍購入費補助 ・セミナー参加費補助 ・ドリンク購入補助 ・デュアルディスプレイ ・オンライン健康相談 ・インフルエンザ予防接種補助など 企業名 株式会社アシロ 事業内容 ・リーガルメディア関連事業 ・HR事業 ・保険事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階 設立年 2009年 株式公開 グロース市場 従業員数 78名 資本金 608百万円 売上高 22億200万円 URL https://asiro.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
384~450万円
月給32万円~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
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仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/残業少/上流工程/福利厚生充実
アベールソリューションズ株式会社 【同社の特徴】 《ワンストップでプロジェクトを推進》 同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。 《上流工程のスペシャリスト》 同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。 プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。 《顧客第一主義・社員第一主義の両立》 同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。 このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。 【数字でみる同社】 ■有給取得実績 平均15日 ■年間休日 125日 ■月残業時間 平均18時間 ■育休取得率 男女ともに100%! ■テレワーク実施率 月5割以上:79% ■年齢層 20代:14% 30代:31% 40代:42% 50代以上:13% ■勤続年数 1年:31% 2~3年:14% 4~9年:40% 10年以上:15% ■男女比 男性69% 女性31% 【給与・待遇】 ■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。 同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。 補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。 ◎研修費用 資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。 ◎受験費用 資格取得に要する受験費用を補助します。 ◎報奨金 資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円) ◎資格維持費用 資格を維持するために必要な費用を補助します。 直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております! 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、プロジェクトの成否を左右する上流工程を強味とし、本当に必要とされる高品質なシステム構築を担います。 アプリケーションの器となるITインフラのシステム構想や要件定義、基本設計やシステムの安定稼働に向けた運用設計を中心に手掛けていただきます。 【具体的な業務内容】 ・IT基盤構想策定、クラウド化推進 ・SLAガイドライン、セキュリティガイドライン策定 ・IT基盤設計書作成、レビュー ・サーバ/DB/ネットワーク等の構成、キャパシティ管理 ・ユーザ検収支援 ・インシデント管理 ★これから上流工程に挑戦する方は、まずは設計や要件定義補佐など、知識や経験を積むプロジェクトから携わって頂きます。その後、要件定義も手掛けるプロジェクトにステップアップし、無理のないスピードで着実に成長して頂きます。 【携わるシステム】 各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など) 【携わるプロジェクト】 担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。 有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。 カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。 【配属部署】 ◆ビジネスセクター(現在、8グループあり) 顧客群ごとのグループ分けをしております。 実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。 必須条件 ※下記いずれかが必須です ■IT業界でのインフラ・セキュリティ構築経験(2年以上) ※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問 歓迎条件 ■インフラ領域において、Windows serverの経験 ■チームリード、プロジェクトリードの経験 ■上流工程(システム構想、要件定義、基本設計)の経験 内定の可能性が高い方 ■上流工程でのスキルを極めていきたい方 ■顧客との信頼関係を築いていける方 ★当ポジションにピッタリな方★ 【上流工程での経験を積みたい】 アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。 【プロジェクトを動かしていることを実感したい】 中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。 自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。 【プロジェクト管理にも興味がある】 上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。 勤務時間 9:00~17:45(休憩60分) 月平均残業時間:18時間 勤務地詳細 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤なし 休日休暇 ■年間休日127日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇※初年度11日間 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男性の取得実績もあり ■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇 福利厚生 【保険】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■福利厚生リロクラブ加入 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■テレワーク手当 ■出張手当 【社内交流支援】 ■懇親会費用全額負担(毎月1回) ■オンライン懇親会費用負担(毎月1回) ■サークル活動支援制度 【スキルアップ支援】 ■研修費用全額負担 ■図書購入費用全額負担 ■資格受験費用全額負担 ■資格取得一時金支給 ■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます) 【ライフワークバランス支援】 ■スポーツクラブの費用全額支給 ■時短勤務制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) 企業名 アベールソリューションズ株式会社 事業内容 ・情報処理サービス業 本社所在地 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 設立年 2004年9月 株式公開 非公開 資本金 1,000万円 URL https://availsolutions.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~1,200万円
月給270,000 円 - 660,000円
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勤務地 |
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
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仕事内容 |
フレックス/IT人材紹介コンサルタント/上場企業
株式会社ウィルグループ 同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。 社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。 【自社プロダクト例】 ・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス) ・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス) ・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス) 上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。 募集要項 業務内容 【技術社員の中途採用担当】 応募いただいた方に対し、一次選考官として対応いただくお仕事です。 ・応募者の対応 ・求職者への連絡(面接日程調整、問い合わせ対応など) ・説明会の対応 ・面接対応 (1日の面接件数は4~5件程度) 面接は合同説明会から、その後個別面接を実施しています。 隙間時間では事務処理や、求職者からの問い合わせ対応などを行います。 ご応募いただいた方それぞれに思いや条件があり、また、中には自分のことをうまく表現できなかったりする方もいらっしゃるので、ふるいにかける面接ということではなく、寄り添って本人の良いところを引き出してあげるようなイメージです。 この業界が未経験でも、「人とかかわるのが好き」「誰かの役に立ちたい」そんな思いをお持ちの方、大歓迎です。 トークスクリプトもありますので採用未経験の方でも約2週間程で独り立ちして面接や説明会を行っています。 採用未経験の先輩も多数在籍していますので、分からないことは優しく指導してもらえる環境です! 【自社の強み】 同社の運営サイトには「施工管理求人ナビ」「施工の神様」などの業界No1求職サイトがあり、マーケティング担当から包括的なサポートの中で、営業に着手出来る環境なので自分の業務に注力頂けます! ▼参考URL ・施工管理求人ナビ: https://sekokan-navi.jp/ ・施工の神様: https://sekokan-navi.jp/magazine/ 【職場雰囲気】 年齢層は20~40代が活躍中。同社の営業職は異業界からの転職者が9割。 経歴は全員バラバラで、全く関係ない業種から飛び込んで来たメンバーもいます。 顧客ニーズが高いからこそ中途入社者の大半が入社2ヶ月程度で受注するなど、早期に結果を出すことのできる環境にて切磋琢磨することができます。しかし、ただ単に転職先を紹介するのではなく、プロの転職アドバイザーとして、キャリアプランの相談に乗ったり、志望企業の内定を勝ち取るための応募書類の書き方をアドバイスしたり、積極的に個々の建設技術者と寄り添っていくメンバーたちです。 【仕事のやりがい】 この業界では、若年層の不足による就業者数の減が業界課題です。 そのためにも中途派遣が大きな課題解決になります。そんな業界の課題解決を担うことができます。 また、一口に建設技術者、施工管理技士と言っても、土木や建築といった工種の違いはもちろん、経験してきた工事の実績やスキル、仕事に対する考え方など、誰一人として同じ人はいません。 そういった技術者一人ひとりの多種多様な希望を汲み取り、寄り添い採用につなげていくことが大切な仕事になります。 必須条件 ・社会人(正社員)経験を1年以上お持ちの方(営業、接客、販売などで目標を持って業務をされていた方を必須とさせていただきます。) 歓迎条件 ・建設派遣の技術者(施工管理技士)経験をお持ちの方もしくは、法人営業経験をお持ちの方 ・人事や、人材派遣のキャリアアドバイザー経験をお持ちの方 ・『施工管理技術者』のご紹介、派遣経験をお持ちの方 ・人をリスペクトしつつ推進力のある人 ・新しい知識・技術に対する好奇心をお持ちの方 ・目標達成のために突き進むことのできる方 勤務地 ・東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング55階 ・リモート不可 勤務時間 ・コアタイム:9:00〜19:00の間で4時間勤務すれば稼働と判断 基本 10:00-19:00 コア 11:00-16:00 ・月間勤務時間あり 例:20日の稼働日であれば、8h x 20日 = 160hの稼働が必要 ・残業時間:平均20時間/月 程度 休日休暇 ・年間休⽇125日 ・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ・年間有給休暇(10日~20日) ・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(上限5万円/月) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引) ・チャレンジ公募制度 ・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー ・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ・サークル活動 ・社内相談窓口 ・屋内全面禁煙 ・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有) ・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有) ※詳細は確定拠出年金規程による ・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 企業名 株式会社ウィルグループ 事業内容 ・人材派遣 ・業務請負 ・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 本社所在地 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階 設立年 2006年4月3日 株式公開 プライム市場(証券コード:6089) 従業員数 5,363名(連結/2022年3月末現在) 資本金 21億6,300万円 売上高 1,310億円(連結/2022年3月期) URL https://willgroup.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
375~450万円
月給制
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勤務地 |
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27階
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仕事内容 |
週2リモート可/経理財務Mgr候補/IFRS/残業20h程度
株式会社アシロ 【理念・ビジョン】 ■ビジョン 『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』 主体性を持ったメンバーで構成される同社。 顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。 【事業内容】 ■リーガルメディア事業 法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。 ■派生メディア事業 法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。 ■HR事業 弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。 ■保険事業 弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。 ■管理本部 会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。 積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。 【社風】 ■同社が求める6つの能力 ①顧客満足度を何より重視できる人 お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材 ②高い倫理観を持っている人 誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方 ③失敗を恐れない人 チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方 ④やりきれる人 成果へのコミットメントを持って、やりきれる方 ⑤チームで成長できる人 事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方 ⑥素直に学べる人 素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材 ■同社が求める4つのこと ①高い倫理観 お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。 「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。 ②自主自立の精神 自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。 失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。 ③チームマインド 個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。 一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。 ④成果へのコミットメント 任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」 同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。 モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。 ■同社が提供できること ①失敗を恐れずチャレンジできる環境 チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。 同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。 ②"Giver"の精神 「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。 同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。 そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。 同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。 ③多様なライフスタイルの尊重 同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。 「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。 一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。 また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。 顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。 ■同社で養えるスキル ①誠実であろうとする気持ち 同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。 幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。 同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。 ②結果に対するコミットメント 圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。 他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。 ③誰にも負けない圧倒的な熱量 人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。 同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。 募集要項 業務内容 同社の経理は、現状では4名(うち、2名が公認会計士)で回しておりますが、 IFRSを採用していることに加え、直近でM&Aを実施していること、また今後も積極的なM&Aを予定していることから経理の業務量が増加しているため、増員募集いたします。 ご入社頂いた方には、経理組織のマネージャー候補として、以下の業務を既存メンバーと共に携わって頂きます。 【業務詳細】 ・売上(請求書作成等)及び入出金の管理業務 ・支払管理業務 ・決算業務(月次・四半期・年次決算) ・開示書類(有価証券報告書・決算短信・計算書類 等)の作成 ・税金計算 ・監査法人対応 また2021年7月の上場時よりIFRSを採用しているため、ご希望次第でIFRSの対応等も行っていただきます。 【一か月の業務の流れ】 1週目…月次決算対応 2週目…月次決算フォロー、月次決算で遅れた日常業務(入出金関連等)のフォロー 3週目…日常業務(入出金関連等)、末払処理・カード明細集計など月末に向けた作業、業務改善等・個人毎の個別タスク 4週目…日常業務(入出金関連等)、末払処理など月末作業、翌月の月次準備、業務改善等・個人毎の個別毎の個別タスク 【利用システム】 勘定奉行、kintone、請求管理ロボ【利用システム】勘定奉行、kintone、請求管理ロボ 【従事すべき業務の変更の範囲】 (雇入れ直後)入社直後の変更なし (変更の範囲)ご本人の業務適正により、同社業務全般に変更の可能性あり 必須条件 (以下いずれか) ・経理としてのご経験3年以上(上場/非上場は不問) ・税理士法人などで経理のアウトソーシング業務経験3年以上 ※IFRS経験は必須ではありません。挑戦したい方からのご応募お待ちしています! 歓迎条件 ・上場企業での開示経験や税金計算のご経験 求める人物像 非常に変化が激しい会社であるため、変化などに対して積極的に対応できる方がイメージマッチします。 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 月平均残業時間:20h程度 (25%の従業員が10h以下!) 勤務地詳細 ・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング ・リモート:週1~2回まで可能(業務に慣れるまでは出社) ※就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所) (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 休日休暇 ■年間123日 ■内訳 ・完全週休二日制 ・土曜 日曜 祝日 ・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日 ・年末年始5日 ・その他(特別休暇) ■有給休暇 ・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ・法定通り支給 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・役職員紹介手当 ・報奨金制度(四半期毎) ・慶弔見舞金制度 ・近接住宅手当 ・従業員持株会、 ・借上げ社宅制度 ・企業型確定拠出型年金制度(DC) ・社員旅行 ・書籍購入費補助 ・セミナー参加費補助 ・ドリンク購入補助 ・デュアルディスプレイ ・オンライン健康相談 ・インフルエンザ予防接種補助など 企業名 株式会社アシロ 事業内容 ・リーガルメディア関連事業 ・HR事業 ・保険事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階 設立年 2009年 株式公開 グロース市場 従業員数 78名 資本金 608百万円 売上高 22億200万円 URL https://asiro.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~900万円
月給50万円~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
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仕事内容 |
シニアSRE/日本最大級の暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 国内大手暗号資産取引所であるbitFlyerのSRE部門でエンジニアを募集いたします。豊富なクラウドインフラの経験をご活用頂き、大規模なBtoCシステムの信頼性を維持し、向上させる業務をお任せいたします。 ■主な業務内容 ・IaCによるクラウド/その他インフラストラクチャの設計・構築・構成管理 ・運用の自動化による業務効率化 ・サービス障害の防止と早期検知の仕組みの設計・構築、障害復旧への対応 ・新しいシステムへのマイグレーションの推進 ・SRE文化とベストプラクティスの社内普及展開 ・プロダクト開発にかかわる関係各所との連携・協業 ■技術スタック・開発環境 ・サーバーサイド: C# /.NET /.NET Framework / ASP.NET ・クラウドサービス: Azure / AWS ・データストア: RDBMS(SQL Server, MySQL) / Redis / その他 ・フロントエンド: React / Vue.js / TypeScript ・IDE: Visual Studio ・CI/CD: GitHub Actions / Azure DevOps ・モニタリング: Datadog / Grafana / PagerDuty ・AIサービス: ChatGPT / GitHub Copilot ・その他: Slack / Google Meet / Google Workspace / Confluence / Jira <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 必須条件 ・Webアプリケーションの開発経験3年以上 ・パブリッククラウドでのクラウドアーキテクチャ設計、構築、運用、障害対応などの一連の経験 ・RDBMSの知識と経験 ・IaCの実践経験 ・モニタリング基盤の構築と運用経験 ・開発チーム(プロダクト)と連携を行って業務を行った経験 歓迎条件 ・.NET(クロスプラットフォーム)を利用した開発経験 ・SQL Serverを利用した開発経験 ・コンテナを利用した開発/運用経験 ・Kubernetesクラスタの構築/運用経験 ・BtoC大規模サービスでのSRE経験 ・金融システム等ミッションクリティカルなサービスの運用経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,300万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
法務/要司法書士資格保有者/時差出勤/上場企業/M&A仲介事業
株式会社M&A総合研究所 ■事業内容 同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。 2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。 現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。 M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。 独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。 ■働く人・社風 同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。 成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 募集要項 業務内容 以下の業務に従事していただきます。 ・契約書のチェック ・各種法律相談対応 ・商業登記、登録事務 ・社内教育 ・社内法務インフラの整備 ・株主総会対応 ※契約書の審査マニュアルがあり、弁護士等がサポートいたしますので、契約書のチェックが初めての方や、慣れていない方でも安心してお仕事に携わることができます。 ■PRポイント ・M&Aに必要となる書類の作成や法律相談を通じて事業承継の最前線に携わることができます。 ・急成長企業の法務組織体制を構築する経験を積むことができます。 必須条件 ・実務経験1年以上 (法律事務所、司法書士事務所、事業会社の法務部いずれも可) ・M&Aに関する知見や実績を積みたい方 歓迎条件 ・商業登記の経験がある方 ・M&Aの実務経験がある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・課題に対して肯定的な提案ができる方 ※司法書士試験合格後、司法書士事務所に就職したものの、 商業登記案件が少なく改めて経験を積みたいという方、 心機一転事業会社で働いてみたいという方、歓迎いたします。 勤務時間 ◎時差出勤制度あり 標準的な就業時間:9時00分〜18時00分 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日) ・祝年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 企業名 株式会社M&A総合研究所 事業内容 M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。 本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階 設立年 2018年10月 株式公開 グロース市場(証券コード:9552) 従業員数 129名(2022年12月末時点) 資本金 6億1,700万円 売上高 39億1,000万円(2022年9月) URL https://masouken.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
420~720万円
月額:35万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 |
アートディレクター/モバイルオンラインゲーム/フレックス
株式会社gumi 【事業】 ■モバイルオンラインゲーム事業 オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。 ■ブロックチェーン等事業 ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています 【数字で見る組織】 従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは? 実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。 ■ゲームタイトル 自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。 ・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9 ・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6 ■年齢構成比 20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。 ~29歳 27% 30~34歳 25% 35~39歳 23% 40歳~ 25% ■ 新卒・中途の割合 中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、 将来を担う新卒者を育成します。 9(中途):1(新卒) ■男女比 男7:女3 【働く環境について】 ■服装について ・および髪形については特に規定はありません。 個人の判断にお任せしております。 ■評価制度について ・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。 ■副業について 同社では就業規則により副業は認めておりません。 【行動指針】 ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。 同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。 一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。 仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。 そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。 ■Keep on Trying 果敢に挑戦を 最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける ・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける ・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す ・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する ■Stay Positive 常に前向きな姿勢で 常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む ・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ ・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する ・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う ■Unite as One 団結して更なる高みへ gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する ・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う ・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する ・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す 募集要項 業務内容 【概要】 「アスタータタリクス」をはじめとしたモバイルオンラインゲームにおけるクオリティ監修をお任せします。 監修業務の他、イラストレーターとの適切なコミュニケーションや育成を通して、G-ROW ARTISTRY(ジーロウ アーティストリー)部門の成長に貢献いただきます。 【詳細】 ・キャラクター、背景、アイテム、モンスターやグッズ制作など、デザイン業務全般のディレクションとその品質管理 ・イラストレーターをはじめとした人材マネジメント(評価、教育) ・新規プロジェクトのイラスト部門体制構築 【関連URL】 ・採用オウンドメディア「ばんぐみ」 ・ゲームタイトル一覧 ・コンテンツ制作チームTwitter「G-ROW ARTISTRY」 変更の範囲 就業場所:会社の定める場所 業務内容:会社の定める業務 必須条件 ・ゲーム業界におけるアートディレクターの実務経験 ・イラスト部門管理経験(採用、評価、組織マネジメント) ・イラスト制作経験 内定の可能性が高い方 ・ゲームが好きで遊びこんでいる方 ・ゲームアートのトレンドを把握し、時代に応じてアップデートできる方 ・常により良いアート制作に向けて真摯に取り組める方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にし、組織としてのアウトプットに熱意が持てる方 ・課題解決に向けて積極的に関われる方 勤務地詳細 ※部門やプロジェクトにより異なります。 ・ゲーム:基本出社 ・ブロックチェーン:ハイブリット ・バックオフィス:基本出社(ご相談可) 本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 勤務時間 ■フレックスタイム制 ・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00) ・休憩時間:60分 ・時間外労働:有 ・月平均残業時間:10時間以下 休日休暇 《年間休日120日》 ・週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得) ・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与) ・バースデー休暇 ・結婚休暇 ・子女結婚休暇 ・裁判員休暇 ・介護休暇 ・公職休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 福利厚生 【福利厚生制度「わくぐみ」】 ①ほねぐみ 「Keep on Trying」に関連する制度パッケージです。 社員のインプットによる土台づくりと、果敢な挑戦を応援します。 ■スキルアップ セミナーや 勉強会など、能力開発や自己啓発の機会を積極的に持ち、スキルやアウトプットを向上 利用できる制度:書籍購入補助/セミナー・研修支援(一時休止中) ■トレンド把握 映画からは上質な表現方法やカルチャーを学び、携帯電話やVR端末からは最新のテクノロジーを体感 <利用できる制度> 映画鑑賞補助(一時休止中) スマートデバイス購入補助(一時休止中) VR端末購入補助(一時休止中) サブスク補助(一時休止中) ②めぐみ 「Stay Positive」に関連する制度パッケージです。 個々のワークライフバランスを保ち、健康的に長く働ける職場環境を提供します。 ■休暇制度 ワークライフバランスを健全に保つために、法的に定められた休暇はもちろん、独自の様々な特別休暇を有効活用 <利用できる制度> 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 結婚休暇 子女結婚休暇 弔事休暇 バースデー休暇 裁判員休暇 介護休暇 公職休暇 生理休暇 災害休暇 ■勤務体系 自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮 <利用できる制度> フレックスタイム制度 ■表彰制度・ギフト 一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成 <利用できる制度> 勤続10年表彰 MVP表彰制度 バースデーギフト ■育児支援 働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立 <利用できる制度> 子の看護休暇 パパママ休暇 産前・産後休業 配偶者出産休暇 育児休業 通院の許可 育児フレックス 育児在宅勤務 育児時短勤務 保育園補助 出産祝金 ■健康促進 はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持 <利用できる制度> PCメガネ購入補助(一時休止中) マッサージ ■保険・資産形成 病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ <利用できる制度> 企業型確定拠出年金 従業員持株制度 総合福祉団体定期保険 社会保険 関東ITソフトウェア健康保険 団体医療保険 ■慶弔見舞金 嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート <利用できる制度> 結婚祝金 弔慰金 被災見舞金 ■その他 <利用できる制度> 交通費支給 ゴールドクレジットカード特典 ③はぐくみ 「Unite as One」に関連する制度パッケージです。 チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。 ■コミュニケーション 懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成 <利用できる制度> ランチ補助(一時休止中) 懇親会補助(一時休止中) クラブ活動補助 gumi coin(一時休止中) 企業名 株式会社gumi 事業内容 ・モバイルオンラインゲーム事業 ・ブロックチェーン等事業 本社所在地 東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階 設立年 2007年 株式公開 非公開 従業員数 553名 資本金 13,119百万円(2024年4月末時点) URL https://gu3.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
月額:500,000円~833,334円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
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仕事内容 |
経理マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 同社グループの経理マネージャーとして、海外子会社を含めグループ各社の経理実務及び進捗管理等の経理業務全般を担っていただきます。 【主な業務内容】 ・月次、年次などの決算作業 ・連結決算作業 ・メンバーマネジメント、業務進捗管理 ・会計監査対応、開示書類の作成 ・諸税関連業務(税理士対応、税務調査対応、グループ通算制度による税務申告) ・海外子会社とのコミュニケーション、移転価格税制対応 ・暗号資産の会計処理のプロセス構築、運用等 ・当局報告資料の作成 ・その他財務数値、実績の分析・整理 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・経理業務経験(5年以上)(金融機関での経験がある場合は尚良) ・簿記2級以上 ・リーダー経験(2~3名程度) 歓迎条件 ・会計士や税理士に関する資格を保有 ・国内金融機関や暗号資産交換業者の経理経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■週1リモートあり 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」ITソリューション提案企画・営業/大手通信系
株式会社AMBL Shift the Direction ~改善から革新へ~ 同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。 また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。 そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。 募集要項 業務内容 大手通信キャリアに常駐し、クライアントの持つ既存サービスに対し、5Gなどの最適な技術をご提案し付加価値をつける、ソリューション・サービス企画職となります。 クライアントのサービス担当へサービス内容のヒアリングやニーズをヒアリングし、そこから新たなビジネスモデルを創出していただきます。 それ以外にも付随業務として、既存先端技術サービスの拡販のための施策の一環で、全国各支店の営業担当者向けにスキルアップのための社内勉強会の企画・実施など、テクニカル支援をお願い致します。 ◆主な業務 ・営業に同行し、クライアントの要望やクライアントサービス理解のためのヒアリング ・クライアントのサービス担当者への5G、IoT技術活用の提案 ・サービス実現化のための企画書等の作成 ・パートナーやメーカーなどのステークホルダーの調整 ・5G活用してもらうための営業担当向け社内勉強会の実施 ※クライアントへの常駐業務となります ◆導入事例 【高解像度映像系ソリューション(5G)】 ライブや野外イベントなどの映像と音響を5Gを使用することで、リアルタイムかつ高画質で配信ができ、どこにいてもその場にいるような臨場感を味わうことができます。 5Gにより大容量の伝送でも高解像度、高フレームレートでスムーズに視聴が可能となりました。 【遠隔医療ロボット(5G)】 医療ロボットを遠隔操作することで、離島への高度医療提供などの実現を目指す実証実験へ携わっています。 5G技術を駆使することで、操作の時差をなくすことができるため、精度の高い技術提供ができ、災害時の医療提供にも役立てます。 【スマートファクトリー化(5G)】 製造業での生産性向上を図るため、機器故障予知やマニュアルを搭載したヘッドマントディスプレイの導入を行いました。 先端技術を駆使することで、効率的な仕組みを確立しています。 【顧客満足度調査システム(データ利活用)】 自動車販売店での導入を行いました。店舗に来店されたお客様の表情を分析し、顧客満足度向上につなげるシステムです。 顔認証技術とAIを使うことで、高解像度で表情を特定することができます。 【出店計画用位置情報データ(データ利活用)】 百貨店など小売店の出店計画へ位置情報データの提供や施策提案を行います。 通信キャリアの位置情報データにより、人の流れがわかり、出店場所から営業時間を戦略提案が可能です。 【One to One マーケティング】 効果的な広報実現のため、顧客データより趣味趣向を特定し、更には広告配信時間の適正化も行い 新しいマーケティング施策を実現させます。 必須条件 ・IT関連のサービス企画やサービス運用経験 ・ソリューション提案、プリセールスの経験 ・新規サービスの立ち上げに携わった経験 歓迎条件 ・5G、データ利活用、AIなどに関する知識 ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成を図る観点より) 求める人物像 ・主体的に行動できる方 ・自己能力向上に価値を感じる方 ・5G、IoTの技術が好きな方 ・自分の意見やアイデアを出すのが得意な方 ・周りの方を巻き込んで推進できる方 勤務時間 勤務時間:8時間/月160時間程度 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・夏季休暇(有給に含まれる) ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社3か月後付与) ・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能) ・産休育休取得実績(復職率100%) ・記念日休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ★産前産後休暇★ 復職率100%! ★育児休暇★ 男性の取得実績あり! ★有給休暇★ 取得率77%! 福利厚生 ・社会保険完備(関東IT組合健康保険) ・交通費支給(月5万円まで) ・テレワーク手当 ・フレックス制 ・在宅勤務制度 ・確定拠出年金制度 ・定期健康診断会社負担 ・スタッフケア制度 ・インフルエンザ予防接種 ・社員紹介制度(紹介時は報酬あり) ・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS) ・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus) ・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給) ・外部セミナー参加費用補助 ・書籍購入補助 ・慶弔見舞金制度 ・結婚祝金制度 ・産休・育休制度(100%復帰) ・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 企業名 株式会社AMBL 事業内容 DX支援事業 本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 設立年 2001年3月9日 株式公開 非公開 従業員数 544人 資本金 7,992万円 売上高 51億円(2022年8月期実績、グループ連結) URL https://www.ambl.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~650万円
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勤務地 |
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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