求人情報

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仕事内容 仕事内容
リモートあり/SRE/スマホゲームのグローバル展開など/上場企業
株式会社ドリコム

同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。

ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。

また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。

『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。

募集要項

業務内容

SRE部のメンバーとして下記業務の中でご自身の志向を伺いながら調整させていただければと考えております。

・バックエンドの負荷/脆弱性対策
・スマホゲームのチート対策
・各種クラウドや開発サービスのシークレット情報管理の運用・システム設計と推進(たとえばVaultを使ったアクセスコントロールなど)
・セキュリティチェックの自動化や基盤開発の設計と開発
・DBシャーディングミドルウェア/ライブラリといった、社内ライブラリの開発・メンテナンス
・AWS上に構築されたRailsベースのインフラ運用
・各タイトルのクエリ改善の提案と推進
・社内外アプリの負荷試験設計と分析
・EC2からECSへの載せ替えの設計と推進
・ECSベースのアプリのSLI/SLOの設計と実装
・運用サービスのデプロイメントの改善の提案と推進
・クラウド運用における定常業務の自動化の設計と推進
・バックエンド/APIサーバーの開発・運用
・アプリ運用における定常業務の自動化の設計と推進
・AWS上に構築されたサービスのチューニング
・オンプレ環境上のサービスのパブリッククラウド移設
・GCP上に構築されたGolangベースのインフラ運用、改善

現在の運用タイトルは10本以上で、その他新規で3本程度の開発が進行しています。
SREチームは各タイトルの開発チームと協力してミッションやチームの課題を解決し、運用の改善を行います。
また、外部受託案件によるサービスのコンサルティング、サービス改善やサービス構築も行います。

【この求人の魅力】
■グローバル展開
・高トラフィックなアプリケーションの運用に関わることができます。
SREチームとしてバックエンド運用の自動化等のモダンなDevOpsによるサービス運用の設計を様々なフェーズから関わることができます。

■多岐にわたる案件
・社内外の案件に携わる事ができ、より多くの経験と知見を広げることができます。

■オープンな情報共有
・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも自由に閲覧できる。
・KPI などチームの目標・実績値について、メンバーの誰もがいつでも閲覧可能になっている。
・チャット・ビデオ通話ツールを導入しており、チームのメンバーは誰でも利用できる。
・専用の情報共有ルールを使って、ノウハウや議事録、日報などの情報共有を行っている。

【変更の範囲】
※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容
※変更の範囲:会社の定める業務

【開発環境】
言語:Ruby, Elixir, Golang, TypeScript
フレームワーク:Rails, Phoenix, React/Redux
コンテナ: ECS, EKS
インフラ: AWS, Terraform, Packer, Ansible
データベース:MySQL(Aurora), PostgreSQL
KVS:Redis, memcached, DynamoDB
バージョン管理:GitHub, GitLab, SVN
監視: Sentry, Zabbix, Prometheus/Grafana, NewRelic, PagerDuty

必須条件

・ゲームまたはWebサービスのインフラ運用経験(2年以上)
・AWS/GCP/Azureのクラウド運用経験

歓迎条件

・マネージドk8s、ECS等のコンテナマネージドサービスの運用経験
・ゲームのバックエンドの開発運用経験
・バックエンドアプリのデプロイ設計・実装
・サービスのクラウド移設経験

勤務時間

■9:30-18:30(実動8時間)
・時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。)
・裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。
・一般職or裁量職は職種/等級により決定されます。

勤務地詳細

雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所
変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む)
但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。

休日休暇

■年間休日日数128日
土日祝(完全週休2日制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
育児休暇

福利厚生

・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社員持株会制度
・確定拠出年金制度
・時短勤務、時差出勤
・出産一時金、引っ越し手当
・社内サークル、社内カフェ(本社のみ)
・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰
・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント
・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度
・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度

企業名
株式会社ドリコム

事業内容
ゲーム事業 メディア事業
出版・映像事業

本社所在地
東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階

設立年
2001年11月13日

株式公開
グロース市場(証券コード:3793)

従業員数
386名

資本金
17億9200万円

売上高
118億4000万円

URL
https://drecom.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,000万円
月額:357,200円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 仕事内容
金融犯罪対策部長/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』
同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。

暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。

日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。

今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。

▼一緒に働く仲間たちについて
大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。

[エンジニアサイド]
Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など

[ビジネスサイド]
ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。

募集要項

業務内容

AML/CFTに関する業務運営全般の管理監督業務を担当いただきます。

・リスクアセスメント
・疑わしい取引の届出の分析とリスク低減措置
・AML関連規程の制定改定等整備
・顧客格付けに基づく継続的顧客管理対応
・モニタリング・フィルタリングシステムの高度化企画
・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応
・AML/CFTに関する実務運営の管理
・トラベルルール対応整備、運営

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

★世界観は?
・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる

必須条件

・暗号資産交換業者、証券会社、銀行などの金融機関における AML/CFT業務 の管理監督経験(5年以上)

歓迎条件

・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため)
・コンプライアンス、または金融犯罪対策(詐欺、フィッシングなど)の実務経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

勤務地詳細

■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
■リモートあり
※オフィス出社推奨

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
1,000~1,800万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
株式会社 GAGA
仕事内容 仕事内容
リモートあり/インフラエンジニア/プライム案件7割/AWS/東京
株式会社 GAGA

【Vision】
■時代を超えて活躍できる人材を育てる
ITエンジニアは今後の社会を担っていく非常に重要な職業です。
しかし、技術というものはIT業界だけで見ても非常に多岐にわたり、すべての開発にマニュアルはありません。
そこが難しく、また面白いのです。

常にクリエイティブな思考でトライを繰り返し、成功も失敗もすべて吸収して自分の技術としていきます。
様々な問題に直面した時に、解決できる引き出しが多いほど良いエンジニアと言えます。

同社はそれまでの常識や慣習に囚われず、最良と思える選択肢に臆することなく挑戦出来る人材が揃っています。
そして、未来のエンジニアにその技術が引き継がれ、より良いテクノロジーに繋がっていくのです。

【AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業】
2023年の11月AWSセレクトティアサービスパートナーに認定されました。
一緒に働くメンバーの中には、AWS12冠を取得したメンバーもいます。
最先端技術を学ぶ仲間、先輩がいる環境のため、スキル装着も早い環境です。

もちろん、クラウド以外にも大手のオンプレ案件取引があります。
あなたのキャリアプランに合わせて成長していける環境を整えます。

【成長できる待遇・環境】
■資格取得手当(年間最大54万円支給)
成長意欲があるメンバーを後押ししたいため、スキルアップのためのバックアップを積極的に行います。

■図書館システムで資格取得のための書籍の購入が出来ます◎
「成長」「長く働ける」そんな環境を作るため、
新しい福利厚生は人事総務の方で取り入れていっています。
その他にも、ポータルサイトから勉強会のアーカイブ視聴が可能です。

■OJT手当支給
経験の浅いメンバーもいる同社では、後輩の育成も、企業の成長に関わる立派な仕事のひとつ。
優先順位を下げずに後輩の育成を行って欲しいため、手当を支給します。
そのメンバーの成長が、企業の成長に繋がり、エンジニアへ還元できることが増えてきます。

【配属後の流れについて】
プロジェクト配属後は、各拠点の営業担当が月に1回ランチを兼ねた面談を実施いたします。
1人担当がつく形なので、誰に相談して良いか分からないということはありません。
今後の目標や、現状の案件についての悩みなど、少しでも仕事やスキルアップに注力できるような体制を整えているので、すぐに相談してきてください。

【コミュニケーションを大事にする風土】
リモートワーク、SESと聞くと、「帰属意識を持つのが大変そう」「コミュニケーションが希薄そう」というイメージを持つ方もいると思いますが、同社は、コミュニケーションを大事にしている会社です。
月に1回、WEBで全社会をひらき、社長自ら思いや現在の状況を共有。
また、社内のメンバー同士の認知も深めるため、メンバーのインタビュー共有なども行います。
そのため、「あの人誰だっけ?」ということが起きないようにしています。
名前だけではなく、顔やパーソナル情報を知ることで、仕事の相談や仕事上の協力もしやす環境を作ります。

【ワークライフバランス=仕事もプライベートも頑張れる環境を整える】
同社では、社員が一人ひとり楽しく・真剣に仕事に向き合える環境づくりに注力しています。
メリハリをつけて働くことで、仕事の質もあがり、自主性も生まれると考えているからです。
7割がリモートワークとなっており、リモートワーク手当も支給しています。
年間休日は125日、平均有給休暇取得⽇数は9.5日と、プライベートも充実させやすい環境です。

募集要項

業務内容

同社は、2020年の設立時に思い描いている「エンジニアにとって本当に働きやすい環境づくり」を継続して実施してきました。
新しい案件、新しい企業様とのお取引も増え、従業員数も約3年で130名まで増えました。
名古屋に本社を構えていますが、東京・大阪・福岡にもオフィスを構え、全国の企業様の案件に伴走出来る体制を整えます。
そのため、新しく同社と共に歩む選択をしてくれるエンジニアを募集します!

【詳細】
多くのお客様によるサーバ・ネットワークを中心とした豊富な案件から経験・スキル・希望に合わせたプロジェクトを提示し、担当をしていただきます。

入社時にキャリアプランをすり合わせした後、案件を担当してただきますので、安心してください。
案件としては、クラウド・オンプレ案件どちらも豊富にあり、プライム案件は7割を超えます。

SES7割・受託3割となっていますが、月1回の営業とのランチ会や、
担当が1人つくので「一人で仕事をしている」「何を頑張ったら評価があがるのか・スキルが身につくのか」など悩まなくて良いフォロー体制が自慢です。
そのため、経験が浅い方でも、入社後に目標を持ちやりがいをもって働いていただけます。

<取引先例>
メーカー系、エネルギー関連、通信、官公庁など、最先端技術を用いたプロジェクトも多く保有。
AWS、GCP、クラウド環境におけるAI、IoT、DX案件なども増えているので、新しい技術に触れられる環境です。

<特徴>
■AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業です。
そのため、新規受託案件開始に伴い、積極的に募集しています。
クラウド案件に興味がある方も歓迎です。
「少ししか経験がない」「スキルチェンジをして働きたい」「自分のスキルを活かして新しいスキルを身に着けたい」方など、活躍できる場所がたくさんあります。

<開発環境、業務範囲>
■大手自動車メーカーで利用するクラウドのご提案
◎運用業務の自動化システム
・基本設計
・詳細設計
・テスト設計
・移行設計
・構築
・テスト

◎クラウドサービス:
・AWS
・Azure
・NIFCLOUD

■大手国内商社で利用中のサーバを仮想化するご提案
◎仮想基盤構築とAD意向
・基本設計
・詳細設計
・テスト設計
・移行設計
・構築
・テスト

■信用金庫で利用中のネットワークの更改ご提案
◎NW機器更改
◎NW機器約100台のセットアップ
◎疑似ネットワーク環境の構築および通信テスト

必須条件

■ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方
・担当フェーズは不問。キャリアアップしたい方!大歓迎!
・基本は経験者採用のため、「微経験」以上の方を求めています。

歓迎条件

・風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい環境で働きたい方
・商流の浅い案件にチャレンジしたい方
・これまでの経験やスキルを活かして飛躍したい方
・自分に合わせたキャリアパスを探したい方
・頑張った分が明確に評価・給与に反映される会社で働きたい方

内定の可能性が高い方

<このような思いを持っている方が向いています!>
・前向きなアイディアや意見に耳を傾けてくれる環境でチャレンジをしていきたい方

同社への転職を機に、開発エンジニア→インフラエンジニアへの職種チェンジをし活躍しているメンバーもいます。
「自己研鑽しながら成長していきたい」そのような思いを持っている方は、チャレンジしてみたいことを面接で是非お話ください。

勤務地詳細

■リモート7割/東京の各プロジェクト先
・案件によっては、フルリモートも可能
・東京オフィス:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
■転勤無し
■U・Iターンも歓迎します。ご相談ください。

※その他以下勤務地でも応募可能です。
【本社】愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階
【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階
他、上記を除く同社関連勤務地

勤務時間

■9時~18時
・休憩60分
※プロジェクトにより異なる

■月平均残業時間:10時間程度
直請け案件が多いこともあり、営業担当がお客様と都度相談しながら残後湯が多くならないように調整しています。

休日休暇

《年間休日125日》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給平均取得日数9.7日/年
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■リフレッシュ休暇(10年毎に5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■昇給:年1回(4月)
■独自インセンティブ制度あり(支給:年2回)
■職能手当
■役職手当
■資格受験費用補助制度
■資格手当(最大54万円/年)
■残業手当(全額支給)
■住宅手当
■テレワーク手当
■ランチ会(月1回)
■受動喫煙対策:プロジェクト先に準じる

企業名
株式会社 GAGA

事業内容
■情報通信業(ソフトウェア開発)
・DX推進事業(コンサルティング、導入、運用)
・クラウドインテグレーション事業(AWS・Azure環境構築、アプリ開発)
・SEサービス事業(システム開発、インフラ環境構築)
・フリーランス支援事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
140名

資本金
5,000万円

URL
https://gaga-ltd.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~850万円
月給:25万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/シニアWebデザイナー/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

日本企業のIT人材不足に対し、ITのプロフェッショナルとしてクライアントのビジネスに大きく貢献する企業として年々存在感を強める同社。
本求人は、その中核であるデジタルパートナー事業部での募集です。

デジタルパートナー事業部では、クライアントビジネスの検討段階から伴走し、課題の見極めからプロダクトのサービス設計、技術の選定、制作から運用、グロース支援まで一貫してソリューションを展開することで、クリエイティブ側からビジネス課題解決を行うボトムアップ型のビジネスモデルを実行しています。

ユーザーに本質的な価値を届け、サービスをグロースさせるところに特化しており、”クライアントに言われたものを作るのが仕事ではなく、クライアントの事業/Webサービスの成長を実現するのが我々の仕事である”という考えのもと、事業責任者/サービス責任者と共に膝を突き合わせながらコンセプトや施策を考え、実行・運用に落とし込む体制を提供することで評価を得てきました。

今回の募集するポジションでは、デジタルパートナー事業部のデザイナーとして、クライアントの提供する事業のビジネスのターゲット、コンテクストを理解し、デザイン面からクライアントの問題解決やブランドイメージの維持・向上に貢献します。
そのために自ら情報収集を行い、必要に応じて未定義要件に対しての提案、定義を行っていくといった積極的な姿勢が求められます。主にディレクターとともに要件を確認しながらサービスやWebサイトのUI設計とビジュアルデザインを制作します。
プロジェクトによってはビジネスプロデューサー、マーケターといったポジションメンバーとデザインプロセスを実施していくこともあるため、クライアントやチームと協働していく能力が必要です。

デザインの原理原則を念頭におきながら、グリッドやスペースといったレイアウトや、カラー、アイコン、タイポグラフィといったスタイルを定義して、運用面についても考慮されたデザインガイドラインを策定しながらデザイン工程を進めていきます。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

【具体的な業務内容】
・ブランドサイトやコーポレートサイトなどのデザインコンセプトを立案し、クライアントへの提案
・コンセプトに即したタイポグラフィー、色彩、シンボル、イメージを定義しながら、Web(PC/Smart Phone)サイトのコミュニケーションデザインを設計、スタイリングを実施
・独自のCMSに紐づいたテンプレートの設計・制作
・運用性の高いルール設計及びデザインガイドラインの策定
など

【主な案件】
・エンターティメント系サイトのデザイン
・国内最大手企業のコーポレートサイトのデザイン
・独自CMSに基づいたテンプレートの制作・UIUX観点での改修など
など

【主な取引先】※全体の9割が直案件
サントリーウエルネス/パーソルキャリア/エイベックス・デジタル/トラストバンク/電通グループ/Classi/KADOKAWA/デルフィス・インタラクティブ/ユニクロ/三菱電機 /キヤノンマーケティングジャパン/パナソニック/カシオ計算機/日本経済新聞社/博報堂グループ/LINE 他、多数

【ビットエーの働く環境】
・リモートワーク可
・コミュニケーションツール:Chatwork、Slack、Zoom
・セミナー参加の費用負担
・資格取得支援制度
・書籍購入制度
・マネジャーとの定期面談
など

【ポジションの魅力】
・誰もが知る影響力の高いコンテンツやビジネスへ携わる機会が多く、自分のつくるサービスがリリースされたときには大きな充実感・達成感が得られます。
・クライアントと近い距離でコミュニケーションを行えるため、本質的な課題に向きあえます。
・デザインを手段として、音楽・エンタテインメントビジネスへコミットする経験を積むことができます。
・同社の事業は国境を超え拡大し、現状に満足することなく変化し続けています。
自らの成長とともに会社の成長も実感できる環境です。

必須条件

・Figma・Sketch・XDなどを使用したUIデザイン業務の経験
・コーポレートサイトなどのWebサイト制作(リニューアル含む)、商品・サービスLPの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどを使用したグラフィック制作業務の経験
・ビジュアル表現における得意スキル
(例:グラフィックデザイン、Webデザイン、イラスト、アニメーション、動画、スチール撮影 など)
・上記ご経験を示すポートフォリオ
・デザインの際に目的を設定し、かつその意図や必要性を他者に説明できるスキル

歓迎条件

・アートディレクションの経験
・デザインのトーン&マナー及びガイドラインの策定・運用
・方向性や世界観を定めて言語化し、プロジェクトやチームを推進した経験
・ブランディングやスタイルガイドの設定経験
・エンジニアリングへの理解
・インタラクションデザインへの理解
・撮影ディレクション/映像制作の経験がある方

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・デザインの意図を明示し、言語化することの重要性を理解している
・クライアントパートナーの事業を深く理解し、当事者意識を持ってコミットする姿勢
・役割を閉じず、自ら領域を広げていく姿勢
・チームでの共創を重視し、個人の成長だけでなくチームの成長に貢献する
・常に最新のプロダクト、業界の動向、デザイントレンドなどの情報収集に余念がない

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~900万円
月給:392,858円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
FXトレーダー/週3程度リモート/WEB3.0業界
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

同社ではFX・CFD取引、オプション取引も可能にした、金融総合プラットフォームを運営しています。金融総合プラットフォームとして唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティングを企画しています。今後のさらなる事業事業拡大のため、MT4/MT5システムのモニタリング担当者を募集させていただくこととなりました。

<業務詳細>
・LPへのカバーディーリング業務
・サービスにおける業務運用監視、モニタリング(顧客の注文、約定確認)
・トレードシステムの設定
・障害発生時、緊急時のユーザー対応及びカバー業務
・市場分析、データ分析
・業務改善等その他関連業務

【雰囲気】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。
新しいことにチャレンジしたい人、自分の力で何かを成し遂げたい人にマッチするポジションです。

必須条件

・認可法人において3~4年のディーリング経験を有すること
・エクセル、パワーポイント、ワード

歓迎条件

・MT4/MT5システムのモニタリング経験

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~650万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
smarthr
仕事内容 仕事内容
「リモート/フレックス」カスタマーサクセス/人事労務ソフト/Mgr候補
株式会社smartHR

同社は、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。

【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】
理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。‬残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。
もうひとつは、プロダクトとしてのSmartHRを自己採点すると「40点」だから。2015年のローンチ後、改善を重ねてきたSmartHRは「100名規模の企業」が使う分には80点位になったと思うこともありました。しかし、お客様の業種や規模が拡大するたびに自己評価は下がります。2020年の段階で、社内メンバーのSmartHRに対する平均評価は「40点」。まだまだやりたいのにできていないことも、気づいていない課題もたくさんあります。理想とするプロダクトへの道は日々険しさを増しています。

2022年現在、SmartHRは4年連続シェアNo.1のクラウド人事労務ソフト(※)として、登録企業数は4万社を超えました。2019年に61.5億円の資金調達を実施し、累計約82億円を調達しています。2015年に人事・労務の領域から始まったSmartHRは今後この領域を超えて、働くすべての人を後押しするプラットフォームへと拡大をしていきます。
※デロイト トーマツ ミック経済研究所「HRTechクラウド市場の実態と展望 2021年度」

▼参考リンク
・SmartHR会社紹介資料:https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
・SmartHRオープン社内報:https://shanaiho.smarthr.co.jp/
・Mission | 株式会社SmartHR:https://smarthr.co.jp/about/
・SmartHR が組織運営で一番大切にしていること - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2018/02/15/125904
・4つの数字で「いまSmartHRに入社してやることあるの?」という疑問に回答します - 宮田昇始のブログ
 https://blog.shojimiyata.com/entry/2020/03/03/145943
・SmartHR Tech Blog
 https://tech.smarthr.jp/

募集要項

業務内容

SmartHRをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。

具体的には…
・オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
・お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、PMM(プロダクトマーケティングマネージャー)やセールスと連携したアップセル活動

◎参考情報
・「個人に数値目標を定めない」がSaaS解約率を抑えるカギに 継続率99%以上のSmartHRに聞くカスタマーサクセス戦略
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/25/news047.html

・ホスピタリティだけじゃ失格? ホテル勤務を経て、SmartHRで学んだ「カスタマーサクセス」の本質
https://careerhack.en-japan.com/report/detail/1518

・SmartHR カスタマーサクセス(note マガジン)
https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236

◎ポジションの魅力
・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です
・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています
・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善、開発に関わることができます
・労務からタレントマネジメントの領域まで、マルチプロダクトを1人のカスタマーサクセス マネージャーが一貫して対応することができます
・「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして基本的なサクセスの考え方から「人を介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作が磨かれるポジションです

学歴

不問

必須条件

・SmartHRのミッション、バリューへの共感
・カスタマーサクセスの経験(目安1年以上)
 もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安2年以上)
 もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安2年以上)
・チームで協働する能力

歓迎条件

・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
・担当顧客を一定数持っている状況下での顧客折衝経験
・スケールする事業モデルにおける業務改善の経験
・基幹システムまたは、大規模システムの導入・プロジェクト推進の経験
・BtoB SaaS事業における業務経験
・課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験

雇用形態

正社員

勤務地

東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階

アクセス

・東京メトロ南北線 六本木一丁目直結(西改札口)
・東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅5番出口より徒歩5分

想定年収

476万円~1,050万円

試用期間

3か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・フレキシブルタイム(5:00〜22:00)
・1日の所定労働時間:8時間
・居住は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
 →在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇
補足情報:
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)

福利厚生

・社会保険完備
・資格取得制度
・住宅手当
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社である Smart相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
・オフィスコンビニ

企業名
株式会社SmartHR

事業内容
SmartHR の企画・開発・運営・販売

本社所在地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
861名

資本金
9990万円

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
476~1,050万円
勤務地 勤務地
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階
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仕事内容 仕事内容
金融犯罪対策マネージャー/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』
同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。

暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。

日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。

今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。

▼一緒に働く仲間たちについて
大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。

[エンジニアサイド]
Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など

[ビジネスサイド]
ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など

『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。

募集要項

業務内容

金融犯罪対策部にて部長を補佐し、以下の業務の運営を担当頂きます。
・疑わしい取引の届出の分析とリスク低減措置
・AML関連規程の制定改訂等に伴うマニュアル整備
・継続的顧客管理
・取引モニタリング/フィルタリング業務
・トラベルルール施行後の出コイン、入コイン審査業務
・取引モニタリング・取引フィルタリングの高度化企画
・法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応
・当局検査対応

<Q&A>
★活躍できる人は?
・プロフェッショナル志向
・英語の勉強ができる人(入社後でも)
・目標設定の上手な方
・アカウンタビリティを有する方

★今後どこに?
・取引所の横展開
・SaaSモデルの検討
※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題

★国籍や英語力は?
・システム開発部門は英語のみ可
・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須

★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは?
・決算書を公開しておりますのでご覧ください
その上で…
・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある
・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み)

★日本人の海外採用は?
・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画
2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中

★世界観は?
・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる

必須条件

暗号資産交換業、証券会社、銀行などの金融機関に於けるコンプライアンス、またはAML/CFTの実務経験(3年以上)

歓迎条件

・金融機関でのAMLやKYC等モニタリング経験
・システムやツールの導入・改修の経験
・IT業界、Fintech業界の知識、経験
・暗号資産や外貨、証券等の投資経験
・英語での業務経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・標準的な勤務時間:9:00~18:00

勤務地詳細

■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
■週1リモートあり
※オフィス出社推奨

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日) など
◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり)

福利厚生

・交通費全額支給
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・書籍購入制度(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、
・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給)
・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可
・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可)
・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分)

企業名
株式会社bitFlyer

事業内容
暗号資産交換業および金融商品取引業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー

設立年
2014年1月

株式公開
非公開

資本金
41億200万円

売上高
275億円(2021年度)

URL
https://bitflyer.com/ja-jp

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
700~1,200万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
ダウンロード (3)
仕事内容 仕事内容
リモートあり/フロントエンドエンジニア/Vue/React/上流工程
株式会社AMBL

Shift the Direction
~改善から革新へ~
同社は4つの成長領域(AI/人工知能、クラウドネイティブ/システム開発、UXデザイン、マーケティング)からお客さまのDX推進を支援しております。
各領域単独での支援も、それぞれの領域をかけあわせた支援の実績もあり、様々なニーズにお答えするケーパビリティを持っています。
また、各サービスと併せて弊社が持つテクノロジーを組み合わせて、企業特有の問題や前例のないDX課題にも柔軟に対応しております。
プロジェクトによっては、開発環境・開発言語を選定・提案するところから始まるなど、上流から下流まで一気通貫して長期のPJTに携わって頂きますので、ご自身の経験を積み上げていくことも可能です。
そんな成長企業であなたのキャリア形成を一緒に創っていきませんか。

<同社の大事にする思い>
■経営理念:「三方よし」
同社は、社員が所属することを誇れる組織、継続して仕事を依頼したくなる企業、そして社会に役立つ技術を提供し持続的な社会の発展に寄与する「三方よし」を経営判断の基準としています。

■ミッション:「デジタルの力でチャレンジする人が報われる社会を作る」
同社の創業事業は人材派遣でした。
チャレンジする人と向き合い、その活躍する場を作っていくことで、きちんと報われる社会を作りたい。
その思いはいまも変わっていません。
現在はAI開発をはじめ4つの事業領域で幅広くご支援をしていますが、
中心にあるのはチャレンジする人です。
また、お客さま企業の中でDXを推進するかたも同様にチャレンジする人だと考えています。

■大切にする考え方
◎称賛と承認
全社員が力を合わせていくために、お互いを称賛(成果にかかわらず良いと思ったことを褒めたたえること)と承認(認め聞き入れること)し、自分自身にも称賛と承認をすることを大切にします。
自分自身を称賛・承認することで、前向きな思考を持ち、全員が自分のパフォーマンスを最大限に発揮することを目指します。

◎まず一歩踏み出す
同社では「まず一歩踏み出す」ことを大切にしています。
最初の一歩が大きなものでなくとも、新しい発想に挑戦し、学び、成長していくために日々の努力をすること、その全てが一歩となります。
自ら成長するための努力を惜しまず、一歩を踏み出す姿勢を称賛します。

◎自分自身に打ち克つ
仕事をしていると計画通りに目標が達成できなかったり、一人では乗り越えられない大きな困難が目の前に現れることがあります。
困難に直面した時に「自分自身に打ち克つ」ことを大切にします。
恐れるのではなく、目の前の困難を克服するために今自分が出来ることを考えて行動に移し、成果や実績にコミットすることで成長していきます。

募集要項

業務内容

数千万〜数億の大規模アプリケーションの開発プロジェクトが多く、様々な工程に携わることができ、着実にスキルを積むことができます。
FinTechや金融プロジェクトでは金融業界知識やセキュリティ知識が必要になりますので、今後専門性の高いエンジニアとして、キャリア形成することが可能です。
・デザイナーとクライアントの要望ヒアリング
・要件の抽出、取りまとめ、サポート
・WBSに基づいた実装
・社内レビュー
・リリース後の運用フォロー、改善提案

<プロジェクト例>
◆コンシューマ向け信託財産管理の新規開発プロジェクト
概要:信託財産および口座情報、カード情報をもとに資産を管理し、公正証書作成のサポートを行うWebアプリケーションの新規開発。
インフラ、フロント、バックエンドを一貫したウォーターフォール開発。
担当:要件定義〜運用保守
人数:15名
開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS
ポイント:金融業界におけるセキュリティと品質の水準を担保しながら開発を行う。

◆法人向けDX推進の新規開発プロジェクト
概要:中小企業様のDX推進を目的としたグループウェアWebアプリケーションの新規開発。
   CI/CDを回したアジャイル・スクラムによるスピード開発を行う。
担当:要件定義〜運用保守
人数:8名
開発言語:TypeScript(Next.js)、HTML/CSS
ポイント:AtomicDesignを採用したデザインシステムによる効率化されたフロント開発。
     プロダクトマネージャーやデザイナーと密にコミュニケーションを取りながら一緒に課題解決に取り組むことができる。

◆コンシューマ向け不動産査定の新規開発プロジェクト
概要:保有する不動産の価格査定および売却をサポートするためのWebアプリケーションの新規開発。
   SPA(Single Page Application)、AWS EKSなど、新しい技術要素を採用したシステム構築を行う。
担当:要件定義〜運用保守
人数:4名
開発言語:TypeScript(Nuxt.js)、HTML/CSS
ポイント:フロントからバックエンド、またはインフラまで開発範囲が広く、幅広い開発スキル、システム構成を経験することができる。

<業務の魅力>
・新規かつ長期開発プロジェクトが豊富
・トレンドでもある「Fintech」PJT多数
・プライムプロジェクト70%以上
・既存技術・ツールに縛られない開発環境
・社内開発/自社サービス開発にも携われる

<開発環境>
言語:TypeScript、JavaScript、HTML/CSS
フレームワーク:Next.js、Nuxt.js
DB:MySQL、Oracle、SQLServer
サーバー:AWS(一部Azure、GCP)、Linux
その他:Docker、kubernetes
開発手法:ウォーターフォール、アジャイル開発
※アーキテクト選定から行う弊社では様々な技術を取り入れてクライアント課題に対してアプローチしています。

<配属部署について>
BtoB、BtoC向けWebアプリ、スマホアプリ・業務アプリの新規開発、Webサイト制作に強みを持ち、戦略に基づいたシステム企画〜要件定義、設計/開発・運用までワンストップで行います。
受託(社内)開発をメインとし、プロジェクトマネージャー、プロデューサーを筆頭に、UIディレクター、デザイナー、フロントエンドエンジニア、サーバーサイドエンジニア、クラウドエンジニアなどの様々な職能のメンバーとチームを組み、開発を行います。
クライアントは大手エンタメ会社、大手ゲーム会社、通信キャリア、化粧品メーカー、エンタメ企業など業界は多岐に渡り、世の中的に認知されているナショナルクライアントばかりです。

必須条件

Webオープン系言語による開発経験3年以上
 ∟TypeScript(ReactもしくはVueを利用)、JavaScript、HTML/CSSなど

歓迎条件

・金融業界でのご経験や業務知識
・要件定義(機能要件、非機能要件)、基本設計等の上流工程経験
・基本設計、詳細設計などのご経験
・バックエンド開発のご経験
・チーム先導、後輩指導などリーダー経験

求める人物像

・新しい技術を学ぶことが好きな方
・アウトプットにこだわりを持つ方
・メンバーと協力してチームワークを進められる方
・後輩指導が好きな方
・リーダーやマネージャーを目指している方
・先陣を切って行動できるフットワークの軽さがある方

勤務時間

フルフレックス制
勤務時間:8時間/月160時間程度
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・年間休日125日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇(有給に含まれる)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に付与)
・時間年休制度(1時間単位で有給取得が可能)
・産休育休取得実績(復職率100%)
・年次有給休暇に移行(2年間有効)※付与数に相違なし
・子の看護休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

★産前産後休暇★ 復職率100%!
★育児休暇★ 男性の取得実績あり!
★有給休暇★ 取得率77%!

福利厚生

・各種社会保険完備(関東IT組合健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(月5万円まで、一律実費精算に移行 ※最安値支給は相違なし)
・フレックス制
・在宅勤務制度
・確定拠出年金制度
・定期健康診断会社負担
・スタッフケア制度
・インフルエンザ予防接種
・社員紹介制度(紹介時は報酬あり)
・ビジネス系研修(ラーニングエージェンシー Biz CAMPUS)
・オンライン学習サービス(schoo WEB-campus)
・資格取得制度(ex:プロジェクトマネージャ試験合格…10万円支給)
・外部セミナー参加費用補助
・書籍購入補助
・慶弔見舞金制度
・結婚祝金制度
・産休・育休制度(100%復帰)
・敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

企業名
株式会社AMBL

事業内容
DX支援事業

本社所在地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F

設立年
2001年3月9日

株式公開
非公開

従業員数
544人

資本金
7,992万円

売上高
51億円(2022年8月期実績、グループ連結)

URL
https://www.ambl.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~800万円
月収:31.2万~
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10階
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仕事内容 仕事内容
法務/要司法書士資格保有者/時差出勤/上場企業/M&A仲介事業
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

募集要項

業務内容

以下の業務に従事していただきます。

・契約書のチェック
・各種法律相談対応
・商業登記、登録事務
・社内教育
・社内法務インフラの整備
・株主総会対応

※契約書の審査マニュアルがあり、弁護士等がサポートいたしますので、契約書のチェックが初めての方や、慣れていない方でも安心してお仕事に携わることができます。

■PRポイント
・M&Aに必要となる書類の作成や法律相談を通じて事業承継の最前線に携わることができます。
・急成長企業の法務組織体制を構築する経験を積むことができます。

必須条件

・実務経験1年以上
(法律事務所、司法書士事務所、事業会社の法務部いずれも可)
・M&Aに関する知見や実績を積みたい方

歓迎条件

・商業登記の経験がある方
・M&Aの実務経験がある方
・コミュニケーション能力の高い方
・課題に対して肯定的な提案ができる方
※司法書士試験合格後、司法書士事務所に就職したものの、
商業登記案件が少なく改めて経験を積みたいという方、
心機一転事業会社で働いてみたいという方、歓迎いたします。

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~720万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
ダウンロード
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/第二新卒/残業少/フレックス
株式会社SP

【エンジニアの働き方に選択肢を】
2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。
事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。

ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。
しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。
多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。

設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。
今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。
これからもより成長していきたいと考えています。

【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】
・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。
・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。
・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。
・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。
・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。

【数字でみる同社】
・平均年齢 33歳
・平均残業時間 12.6H
・社員の男女比 男4:女3
・有給休暇取得率 66.7%
・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数)
・資格取得制度の認定資格数 40件
・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件)
・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★

【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】
・学校行事参加休暇
 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与
・リフレッシュ休暇
 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与
・社内MVP賞
 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給
 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上
・資格評価制度
 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに
 同社認定資格数は40件以上
・旅行補助制度
 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給
・親睦会補助制度
 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給
・月イチ 1on1ミーティング
 専属のメンターと月に一度必ず実施

募集要項

業務内容

『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。
プライム案件が全体の7割を占め、上流工程~リリース後の保守運用までの一貫した伴走支援を行っており、若手から上流工程への参画が可能となります。
プロジェクトは、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応してきており、WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。

プロジェクト間は自由に行き来することが可能で月間平均50~60のプロジェクトが並走している為、チャレンジしたい案件への参画も希望次第で実現可能。
身に着けたいスキルを体現できる環境がございます。

【具体的な職務内容】
下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。
ご経験に応じて、見積りや要件定義といったプロジェクト化の段階から携わることが可能です。
入社後の配属部署の上長及び、カウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。

【取引実績】
・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ)
・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ)
・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス)
・ECサイト構築(GMO,セブン&アイ,au PAYマーケット,SHOPLIST)
・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo)
・業務管理システム開発(at home)
・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT)
・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル)
(その他)
・DMM TV
・eスポーツ運営のDX対応
・富裕層向け人間ドックサービス開発"

【入社後の流れ】
下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。
・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談
・柔軟なプロジェクト調整
・定期勉強会(月間1〜2回)

★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★
同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。
資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。
そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。
同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。

必須条件

以下いずれかの言語で1年以上の開発経験をお持ちの方
・Java
・C♯
・PHP

歓迎条件

・フレームワークの使用経験

勤務時間

◎フレックスタイム制
所定労働時間:8時間
コアタイム:11:30~16:30
平均残業時間:月12時間

勤務地詳細

本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
◎リモート可能
◎全国からフルリモートも可能
※その他、配属先により異なる

休日休暇

■年間休日130日
年次有給休暇
夏季休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
学校行事参加休暇
産前産後休業
育児休業
生理休暇

福利厚生

社会保険完備
賞与年2回
昇給随時(業績・能力による)
リモートワーク可
副業OK
フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30)
時短制度
服装自由
資格取得支援制度
研修支援制度
企業型確定拠出年金
環境維持手当(在宅勤務補助)
慶弔見舞金
健康診断補助
予防接種補助
資格取得支援制度
研修支援制度
旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年)
親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年)
社内MVP賞
福利厚生サービス
育児補助
・フィットネス
・通信講座
・旅、グルメ、レジャー
・動画配信サービスNetflix見放題
業績連動型期末賞与
Udemy視聴

企業名
株式会社SP

事業内容
・Webシステム開発
・DX支援
・プロトタイプ開発支援

本社所在地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階

設立年
2015年4月

株式公開
非公開

資本金
6,000万円

URL
https://www.s-p-net.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~500万円
勤務地 勤務地
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル