求人情報

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株式会社プテロン・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「リモート/残業10h程度」ITコンサルタント/シニア/上流工程等
株式会社プテロン・コンサルティング

同社は2023年2月に設立し、現在社員数は30名でプロジェクトマネジメント、ITコンサルティング、DX推進をコンサルティング業務を通じてクライアントに提供しております。

ビジネスとITを融合する触媒となり、企業に“本質的な変革”と“成長”をもたらす。
というミッションのもと、業務知見、IT知見、コンサルティングスキルを統合し、現場の変革を推進することでクライアント様のプロジェクトの成功に貢献しております。

また、ITコンサルタント未経験の方でも開発エンジニア経験がある方のポテンシャル採用も行っております。
クライアントの期待を超えた提案ができる人材こそがこれからの日本に必要とされる「高度IT人材」と考えており、高度IT人材の育成のために同社は社員教育に徹底的にこだわりを持っています。
社員一人ひとりへ深い愛情を注ぎ、 ITやビジネスに関する経験や知見を惜しみなくシェアし、OFFJTとOJTの両面から熱い想いを持って人を育てます。
創業期フェーズを一緒に創り上げて、キャリアの天井を打ち破る仲間を募集しております。

募集要項

業務内容

大手クライアントを中心にITプロジェクトの上流工程や業務改革、プロジェクトマネジメントなど幅広いコンサルティングをご担当頂きます。
担当するクライアントは、業界問わず小売、製造、商社、広告代理店企業と様々です。
プロジェクト全体やチームのリーダーとして案件を推進しながら、会社の経営にも関わることが期待されるベンチャーファームならではのポジションです。

■具体的には
・IT戦略立案、構想策定、要件定義
・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント

■プロジェクト事例
・大手広告業:基幹刷新プロジェクトにおける要件定義・設計、PMO
・大手小売業:基幹刷新プロジェクトにおけるPMO
・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 等

【本ポジションの魅力】
・コーチング資格を保有する経営陣が社員一人一人のキャリアについて一緒に考え、実現に向けて手厚くサポートします。
・マネージャーとしてプロジェクトを推進しながら、若手メンバーの育成など重要な任務をお任せいたします。
・クライアントワークだけでなく、急成長する企業の経営に関わるチャンスも多くございます。

必須条件

※いずれかを満たしていれば応募可
・設計フェーズ以上のITエンジニアのご経験3年以上(アプリ/インフラ不問)
・コンサルティングファームでの勤務経験1年以上
・事業会社でITプロジェクトのPM/PMOに携わった経験1年以上

歓迎条件

・顧客との折衝や報告等の経験
・プロジェクトマネジメントもしくはPMO経験
・コンサルティングファーム出身
・クラウド系の資格保持

求める人物像

・自ら考え顧客へ提案することに興味関心がある方
・学習を継続する意欲を持ち合わせている方
・仲間と協力し合い、チームとして結果を出す文化に共感いただける方

勤務地

本社:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23階
※1~2日同社事務所/2~3日クライアント先/リモート週2日程度

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有
平均残業 10時間/月

リモートワーク

アサインプロジェクトによりリモートワーク可否が変わります。

休日休暇

【休日】
・年間休日125日
・土曜日・日曜日 ・祝日
【休暇】
・年末年始・夏季・ 慶弔・ 産休・ 育児休暇
・有給休暇は入社半年経過時点で10日付与

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給

企業名
株式会社プテロン・コンサルティング

事業内容
・ITコンサルティング
・業務コンサルティング
・戦略コンサルティング

本社所在地
東京都港区南青山3-3-3

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
2億円

URL
https://pteron.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
月給:57.1 ~ 71.4 万円
勤務地 勤務地
東京都港区虎ノ門4-1-1
株式会社デジタルハーツ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/リード獲得のマーケティング戦略立案/ゲーム業界
株式会社デジタルハーツ

【総合的なエンタメ領域でのリーディングカンパニーを目指しています】
現在、このポジションの案件実績は200件です。
それらは、ゲーム業界との繋がりで出来た案件です。
そのため、新しく伸ばしていく0→1の事業ですが、本当の意味での0→1ではなく、認知されている上での0→1です。
<安定>と<挑戦>のバランスの取れは、良い環境で営業活動に向き合っていただけると思います。

【働く人・社風】
■従業員数:1,670人
■平均年齢:34.5歳

ゲーム好き・生活の中に気づいたらゲームがあった・好きなことはとことん突き詰めたい
そんな思いのある方が向いている社風だと思います。
現社員と話しながら、今までの経験を活かしつつ新しい知識を取り入れ、自分らしく働いてください!

【理念・ビジョン】
■Mission
SAVE the DIGITAL WORLD

■Vision
デジタルハーツは、多様な人材が活躍するグローバル・クオリティ・パートナーとして、
世界中の人々が笑顔で暮らせる安心・安全なデジタル社会の実現を追求し続けていきます。

■Values
Hearts of Honesty
・真摯に物事に向き合い、誠実に仕事に取り組みます

Hearts of Innovation
・変わることを恐れず、社会・顧客課題にスピーディーに挑戦します

Hearts of Diversity & Inclusion
・多様な仲間を信頼し、笑顔で仕事を楽しみます

募集要項

業務内容

スピンオフ上場を控え、ゲーム・エンターテインメントを中心に新たにスタートを切った同社。
創業23年で築き上げた強靭なキャッシュフロー基盤をベースに、
エンタープライズ領域の強化&世界市場へのチャレンジする局面であり、新たに経営者目線や感覚を持ち行動できるメンバーを募集いたします。

◆業務内容
リードを営業に渡すまでのマーケディング施策の立案~実施
(認知→リードジェネレーション→リードナーチャリング→リードクオリフィーケーション)

【想定する期待や役割/募集背景】
同社役員(営業部門の事業統括責任者)を直接の上司として、
デジタルハーツが飛躍をするためのリード獲得業務をお任せします。

具体的にはエンタープライズ及びエンターテインメントの新サービス領域におけるリード獲得がメインとなります。
(これから拡大する領域を一気に強化するための専任ポジション)
※現状ある程度の顧客獲得の見通しはあるものの、安定的に見込み客を獲得していくには現在の体制では難しい為、増員を図ります。

具体的には…
・認知獲得
・リードゼネレーション(各種WEB広告、PR、セミナー、展示会等オンライン~オフラインの様々な施策)
・リードナーチャリング(ウェビナー、DM、メルマガ等の様々な施策)
・リードクオリフィーケーション(セグメント~、スコアリング、営業へのバトンタッチ等の施策)

※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

以下いずれか
・BtoB向けWEBマーケティング戦略の立案~実施経験3~5年以上

歓迎条件

・ベンチャー、スタートアップ等で0→1の経験を積まれている方

内定の可能性が高い方

◆スキル  
・自身で考え、アイデア発想力をもってActionに移す力
・社内外におけるステークホルダーとのコミュニケーション力
・法人提案営業としての課題発見~解決力

◆人物像
・変化や課題に対して柔軟に対応し、「やり遂げる意志」を持てる
・ベンチャー、スタートアップ等、事業スケールフェーズでの経験がある

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間 8 時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

東京本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
※変更の範囲:会社の定める営業所

休日休暇

・年間休日約120日
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・週休2日制(土・日)
・国民の祝日 
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業(法定通り)
・バースデー休暇
・家族バースデー休暇
・試験休暇
・裁判員特別休暇
・転勤休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限50,000円/月)
・家族手当(扶養手当:配偶者10,000円、子供2,000円/人)
・確定拠出年金制度あり
・従業員持株会制度あり
・定年65歳

企業名
株式会社デジタルハーツ

事業内容
総合デバッグ・テストサービス
(※一般労働者派遣事業:派13-07-0485)
セキュリティ事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階

設立年
2001年4月

株式公開
非公開
(デジタルハーツホールディングス:東証プライム上場)

資本金
300百万円

URL
https://www.digitalhearts.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~900万円
基本給:40万4500円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
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仕事内容 仕事内容
フレックス/アライアンス・事業開発/エンタメ事業/上場企業
株式会社ドリコム

同社は、グロース市場上場の、ゲーム事業を軸にメディア事業・出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。

ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。

また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。

『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。

ゲーム領域にとどまらず、自社IPの開発・育成を強化しており、2023年3月期末を目標に「IPゲームの開発・運用に強みを持つモバイルゲーム企業」から、「IPを軸に多様なデジタルエンターテインメントコンテンツをグローバルに提供する総合エンターテインメント企業」を目指します。

募集要項

業務内容

ビジネスデベロップメント部でエンターテイメント事業新規事業開拓・推進、国内外渉外業務を担当いただきます。

【具体的には】
・エンターテイメント事業(モバイルゲーム・非ゲーム・ライツ・B2B等)での新規プロダクト立ち上げに関わるリサーチ、市場分析、競合分析
・新規プロダクト・各種施策の事業性評価、社内合意形成
・ディレクション、進行管理、チーム活動促進
・渉外業務、契約調整(リード、顧客との関係維持、案件の掘り起こし、具体化折衝など)

【本ポジションの魅力】
・新規プロダクトを立ち上げと実現のため広範囲な業務の推進を通して、トップランナーとしてエンターテイメント業界に携われます。
・社内プロダクト体制との距離が近く、密接に連携した施策展開でモバイルゲームの市場の最先端を経験できます。
・有力IPホルダ様・開発会社様等とのダイナミックな協業ビジネスの企画を推進出来ます。

【特徴】
(1)多様な広告資産を持つ同社の特長…1.6億imp/月を誇るプレミアムアドネットワーク「macaron」、スマートフォン向け動画リワード広告「poncan」をはじめとして、女性向けメディアとして機能する「dropmusic」、各種ソーシャルゲームをはじめとして多様な広告資産を持つことが大きな特徴です。
(2)フライングガチャ等、新しいサービスを生み出すことにも積極的…自社でコンテンツサービスも運営していることから、自社コンテンツのプロモーションで成功したやり方を広告商材として他社に提供する等、事業同士の相乗効果を発揮した新商品開発も積極的です。具体的事例としては、フルボッコヒーローズの事前登録で話題となった「フライングガチャ」があります。

必須条件

・ITサービスの開発・運用工程への理解
・アライアンスによる新規事業の立ち上げ経験
・論理的思考能力
・コミュニケーション能力

歓迎条件

・モバイルゲームの開発・運用工程への理解、業務の実践経験(プロデュース・ディレクション・プロジェクトマネジメント・プロモーション等)
・IPを活用したエンターテイメント事業の立ち上げ経験
・プロジェクト管理、マネジメント経験
・アニメ、コミック、2.5D等のメディアミックス事業経験
・製作委員会組成・参画、ライセンス許諾等のライツビジネス経験
・経営企画業務経験
・エンタメ企業での経験

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
休憩時間:60分
時間外労働:有(時間数は担当業務・時期により異なります。)
※裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。
※一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。

休日休暇

・土日祝(完全週休2日制)
・年間休日日数128日
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇

福利厚生

・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社員持株会制度
・確定拠出年金制度
・時短勤務、時差出勤
・出産一時金、引っ越し手当
・社内サークル、社内カフェ(本社のみ)
・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰
・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント
・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度
・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度

企業名
株式会社ドリコム

事業内容
ゲーム事業 メディア事業
出版・映像事業

本社所在地
東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階

設立年
2001年11月13日

株式公開
グロース市場(証券コード:3793)

従業員数
386名

資本金
17億9200万円

売上高
118億4000万円

URL
https://drecom.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
650~900万円
月額:464,300円〜/賞与アリ
勤務地 勤務地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 仕事内容
週2リモート/カスタマーサクセス/第二新卒可/建設業界DX
BRANU株式会社

【ビジョン】
「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」

建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。

そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。
同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。

日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。
産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。

【事業について】
建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。

SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。

募集要項

業務内容

自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために既存顧客への伴走支援をします。

既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析やWebマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングのオペレーション部分を担当していただきます。

【具体的には】
■既存顧客のフォロー
●プロダクトの活用促進の支援
■課題のヒアリング
●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
■新たなサービスの提案
●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。
早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。

【特徴】
●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。
昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。

●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。
お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。

●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。
お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。

必須条件

・1年以上の法人営業経験

歓迎条件

・カスタマ―サクセスのご経験
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングや広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験

求める人物像

・素直に物事を受け止められる方
・指示待ちでなく、主体的に行動できる方
・成長意欲が高い方
・夢や目標を成し遂げようと努力できる方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
・将来的にはマネージャーとして組織や会社を引っ張っていきたい方
・成長したい、自分から企画をディレクションしたい...など、目標や夢がある方
・自分の成長に対して貪欲な方
・テクノロジーの力を魅力を感じる方
・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方
・テクノロジーの力を魅力を感じる方
・裁量を持って働きたい方

勤務時間

就業時間:9時~18時
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週2リモート
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:結婚休暇(連続5日間)
※年間休日数:120日以上

福利厚生

■社会保険完備
■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週に1回終業後に社内バーを開放

企業名
BRANU株式会社

事業内容
・デジタルソリューション事業
・デジタルトランスフォーメーション事業

本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
81名

資本金
7,103万円

URL
https://branu.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
350~600万円
賞与あり
勤務地 勤務地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 仕事内容
法務事務/時差出勤/上場企業/M&A仲介事業
株式会社M&A総合研究所

■事業
同社は2018年10月の創業から3年9ヶ月で上場を果たし、2023年8月には東証プライムに市場変更をしました。
M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。
そこで同社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。

2000年代以降、日本国内の多くの市場が停滞か縮小傾向にある中、M&Aの市場は大きく伸びています。
M&Aの件数はコロナ禍の2020年を除いては増え続けており、2022年の国内のM&A件数は過去最高を記録しています。
国内でもっとも伸びている市場に身を置くことで、自分自身の市場価値も高めることができます。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

募集要項

業務内容

法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。

下記のようなお仕事をお任せいたします。
・契約書のチェック
・決算資料作成サポート
・法務事務全般のサポート 等
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

専門用語はお仕事をしながら覚えていただければ大丈夫です。
また、仕事の流れや書類の作り方、わからないこと等も非常に聞きやすい環境になっていますので、ご安心ください。

必須条件

・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

歓迎条件

・丁寧かつ迅速に業務に取り組める方
・法律、法務への興味関心がおありの方
・ドキュメントの作成やチェックをする業務がお好きな方
・法律事務所の事務経験がある方、パラリーガルの方、司法書
士・行政書士の資格をお持ちの方
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~360万円
月額:25万円~30万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
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仕事内容 仕事内容
「残業少」エンジニア/PL候補/金融機関向けシステム開発
コンピューターマネージメント株式会社

■働きやすい環境を作る 社員を支える仕組みが充実■□

●社員教育
「階層別研修」、「ITスキル研修」、「選抜研修」の3つを柱とした教育研修プログラムを用意しています。社員一人ひとりが十分な能力を発揮できるよう支援していきます。

●女性の活躍推進
技術者の育児休暇所得100%!育児休暇取得後の職場復帰率100%!婦人科検診(乳がん検診、子宮がん検診)を毎年、会社負担で受診できたり、当社の事業フィールドで女性社員が活躍していただく環境を整備しております。

●社員満足度の向上
残業時間の抑制や改善提案の制度と言った、社長を委員長とする審査運営委員会が毎月審査検討し、よいと思われる提案については採用する制度があります。これらの満足度を向上させ、離職率も低下傾向にあります。

募集要項

業務内容

現場リーダー(次期リーダー候補)として、開発・保守作業に従事していただきます。(顧客との要件定義や案件スケジュール調整、チームメンバーの育成、フォローなどをお願い致します)

<案件事例>
・金融機関向け勘定系・情報系システム開発
・官公庁向けシステム開発
・医療機器メーカー様生産管理システム保守開発

必須条件

・基本設計~結合テストの経験3年以上
・推進力、課題解決力
・PMまたはPLへのキャリアアップを目指されている方

勤務時間

勤務時間:09:00~17:45
残業時間は月平均20-25時間ほどです。

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:122日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇
※有給休暇付与日数は入社月によって変動。入社3か月後より使用可能。10日~日(入社半年経過後の日数)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当
・家族手当
・資格手当(取得後毎月支給)
・退職金制度
・資格取得制度
・持株会制度
・ライフプラン手当 27,500円

■資格手当詳細
・応用情報技術者 20,000円
・データベーススペシャリスト 30,000円
・日商簿記2級 10,000円
※その他の公的資格についても当社規定に基づいて手当を支給
通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等と提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。

■住宅手当詳細
・独立生計者 27,500円
・家族と同居 2,500円
・扶養家族 1人10,000円(2人以降は2,000円)

■家族手当詳細
・配偶者が扶養家族 5,000円
・配偶者以外の扶養 1人2,000円

企業名
コンピューターマネージメント株式会社

事業内容
ゼネラルソリューションサービス
インフラソリューションサービス
ERPソリューションサービス

本社所在地
大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19階

設立年
1981年11月

株式公開
非公開

従業員数
683名(連結)(令和5年4月1日現在)

資本金
40,357万円

売上高
69億円(連結)

URL
https://www.cmknet.co.jp/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~600万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9階
株式会社Dirbato
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ITコンサルタント/シニア候補/副業可
株式会社Dirbato

同社は、2018年10月に設立以来、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し様々な業界における企業の経営課題を解決することを目的としたコンサルティングサービスを提供し続けてきました。

同社代表の金山が前職で営業統括をしていた時、戦略や業務コンサルに力を入れていましたが、今後の市場や時代には確実にITを軸にあらゆる事業が発展していくと考え、同社を設立しました。

設立時の思いは、【みんなが技術がわかる】そんなコンサルティングが出来るファームを作り上ること。
現在もその思いは変わらず、既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われることなく、インキュベーション事業推進を介してSDGs(Sustainable Development Goals)を含めた社会課題の解決を実現するハイブリッドファームを目指しております。

同社は創業5年半のスタートアップですが、思いに共感し、内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く在籍しています。

中途だけではなく新卒採用も活発化。
今年も新しい仲間を迎え入れ、より事業を前進させていきます!

【風土について】
「成長したい」「スキルアップをしていきたい」「今より稼いでやりたいことを叶えたい」など「今より前へ」「今より上へ」を、本気で実現しようとする人が多い職場です。

【事業について】
「日本におけるエンジニアの価値を向上させる」を背景に創業しており、事業ドメインは下記2つです。

1.コンサルティング事業
業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。
AI、RPAなどの最先端技術を用いた案件も盛んであるため、日本のDX推進の一翼を担っていくことも可能です。

2.インキュベーション事業(新規事業開発)
インキュベーション事業に関しては、コンサルタントとして数々の業界リーディングカンパニーにおける新規事業立案支援を行ってきたメンバーや、豊富な事業立ち上げ経験を有するメンバーが参画。
テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでおります。

【新事業事例】
・株式会社Alpaca.Lab への出資
・SENSY株式会社への出資
・Standard AI社 への出資

【業務提携事例】
・ベトナム最大手のIT企業/FPT Japan Holdingsとの業務提携

【オフィス・環境】
オフィスは解放感あふれ、仕事に集中できる環境を心掛け作りました。
風通しの良い、明るいオフィスでのびのび新しいアイディアと発想、チャレンジ精神をもって働いてください。

【グループ会社】
・H.R.I 株式会社
・株式会社Adlib Tech Ventures
・株式会社BluseTech
・株式会社フォスターネット

募集要項

業務内容

各業界大手顧客を中心に、下記のようなプロジェクトにおいてプロジェクトメンバーとして、一部領域のリードデリバリーをご担当いただきます。

【業界例】
・製造インダストリー:自動車、総合電機、重工、工作機械等
・金融インダストリー:中央銀行、生命保険、ネット生命保険、損害保険、ネット銀行、証券、ネット証券、等
・通信インダストリー:通信キャリア、IT等
・小売インダストリー:百貨店、化粧品、等

上記他、官公庁、ゲーム、住宅、総合商社等を含む業界リーディングカンパニーが当社クライアントとなります。

【プロジェクト例】
・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定
・全社クラウド基盤グランドデザイン策定
・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想
・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装
・プライベート/パブリッククラウド導入
・AI活用による業務効率化/業務再構築
・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画
・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等

必須条件

・システム開発(インフラ/アプリ問わず)経験あるいはITコンサルティング経験をお持ちの方(2年以上)
・論理的思考能力、高いコミュニケーション能力
・業務システムを利用したサービス提供
・クライアントとの顧客折衝経験

歓迎条件

・顧客の課題に対する深い分析力と問題解決に向けたアプローチ構築力
・会社と成長していく意欲の高い方
・チームリーダー経験をお持ちの方
・中級以上の英語力をお持ちの方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与)
・キャリアカウンセリング制度
・資格取得補助制度
・新規事業提案制度
・全社交流会
・社員表彰制度
・部活動

企業名
株式会社Dirbato

事業内容
テクノロジーコンサルティング事業

本社所在地
東京都港区⾚坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階

会社設立日
2018年10月

株式公開
非公開

従業員数
1,040名

資本金
1億円

売上高
282億円(2024年3月時点)

URL
https://www.dirbato.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~900万円
賞与年2回(6月、12月)
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階
株式会社 GAGA
仕事内容 仕事内容
リモートあり/開発エンジニア/プライム案件7割/残業10h程度/大阪
株式会社 GAGA

【Vision】
■時代を超えて活躍できる人材を育てる
ITエンジニアは今後の社会を担っていく非常に重要な職業です。
しかし、技術というものはIT業界だけで見ても非常に多岐にわたり、すべての開発にマニュアルはありません。
そこが難しく、また面白いのです。

常にクリエイティブな思考でトライを繰り返し、成功も失敗もすべて吸収して自分の技術としていきます。
様々な問題に直面した時に、解決できる引き出しが多いほど良いエンジニアと言えます。

同社はそれまでの常識や慣習に囚われず、最良と思える選択肢に臆することなく挑戦出来る人材が揃っています。
そして、未来のエンジニアにその技術が引き継がれ、より良いテクノロジーに繋がっていくのです。

【AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業】
2023年の11月AWSセレクトティアサービスパートナーに認定されました。
一緒に働くメンバーの中には、AWS12冠を取得したメンバーもいます。
最先端技術を学ぶ仲間、先輩がいる環境のため、スキル装着も早い環境です。

もちろん、クラウド以外にも大手のオンプレ案件取引があります。
あなたのキャリアプランに合わせて成長していける環境を整えます。

【成長できる待遇・環境】
■資格取得手当(年間最大54万円支給)
成長意欲があるメンバーを後押ししたいため、スキルアップのためのバックアップを積極的に行います。

■図書館システムで資格取得のための書籍の購入が出来ます◎
「成長」「長く働ける」そんな環境を作るため、
新しい福利厚生は人事総務の方で取り入れていっています。
その他にも、ポータルサイトから勉強会のアーカイブ視聴が可能です。

■OJT手当支給
経験の浅いメンバーもいる同社では、後輩の育成も、企業の成長に関わる立派な仕事のひとつ。
優先順位を下げずに後輩の育成を行って欲しいため、手当を支給します。
そのメンバーの成長が、企業の成長に繋がり、エンジニアへ還元できることが増えてきます。

【配属後の流れについて】
プロジェクト配属後は、各拠点の営業担当が月に1回ランチを兼ねた面談を実施いたします。
1人担当がつく形なので、誰に相談して良いか分からないということはありません。
今後の目標や、現状の案件についての悩みなど、少しでも仕事やスキルアップに注力できるような体制を整えているので、すぐに相談してきてください。

【コミュニケーションを大事にする風土】
リモートワーク、SESと聞くと、「帰属意識を持つのが大変そう」「コミュニケーションが希薄そう」というイメージを持つ方もいると思いますが、同社は、コミュニケーションを大事にしている会社です。
月に1回、WEBで全社会をひらき、社長自ら思いや現在の状況を共有。
また、社内のメンバー同士の認知も深めるため、メンバーのインタビュー共有なども行います。
そのため、「あの人誰だっけ?」ということが起きないようにしています。
名前だけではなく、顔やパーソナル情報を知ることで、仕事の相談や仕事上の協力もしやす環境を作ります。

【ワークライフバランス=仕事もプライベートも頑張れる環境を整える】
同社では、社員が一人ひとり楽しく・真剣に仕事に向き合える環境づくりに注力しています。
メリハリをつけて働くことで、仕事の質もあがり、自主性も生まれると考えているからです。
7割がリモートワークとなっており、リモートワーク手当も支給しています。
年間休日は125日、平均有給休暇取得⽇数は9.5日と、プライベートも充実させやすい環境です。

募集要項

業務内容

同社は、2020年の設立時に思い描いている「エンジニアにとって本当に働きやすい環境づくり」を継続して実施してきました。
新しい案件、新しい企業様とのお取引も増え、従業員数も約3年で130名まで増えました。
名古屋に本社を構えていますが、東京・大阪・福岡にもオフィスを構え、全国の企業様の案件に伴走出来る体制を整えます。
そのため、新しく同社と共に歩む選択をしてくれるエンジニアを募集します!

【仕事内容】
幅広い選択肢の中から、あなたの経験・スキル・希望に合わせたプロジェクトを提示の上、案件を提案します。
あなた自身が「どんなことがやりたいか・どんなエンジニアになりたいか」を起点にして参画先を探すので、これまで以上の可能性や経験づくりにもチャレンジできます。

SES7割・受託3割となっていますが、月1回の営業とのランチ会や、
担当が1人つくので「一人で仕事をしている」「何を頑張ったら評価があがるのか・スキルが身につくのか」など悩まなくて良いフォロー体制が自慢です。
そのため、経験が浅い方でも、入社後に目標を持ちやりがいをもって働いていただけます。

<取引先例>
メーカー系、エネルギー関連、通信、官公庁など、大手企業も多数
IoT・DXなどの最先端技術を駆使した開発にも挑戦できます。

<特徴>
★AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業です。
そのため、新規受託案件開始に伴い、積極的に募集しています。
クラウド案件に興味がある方も歓迎です。
「少ししか経験がない」「スキルチェンジをして働きたい」「自分のスキルを活かして新しいスキルを身に着けたい」方など、活躍できる場所がたくさんあります。

<開発環境、業務範囲>
★某自動車メーカー次世代Naviシステム
「音声応答システム」と「音声での問いかけシステム」の2つを担当
サーバーサイドを担当(スクラム開発)
◎言語・DB・環境
・JavaScript(Node.js)、DynamoDB、AWS

★不動産向け営業支援システムの開発
地図サービスを利用した開発
◎言語・DB・環境
・Java、HTML/CSS、jQuery、Apache、Tomcat、BiZXaasMaP、SQLDeveloper

★製造業向けWebシステムの開発
各工場現場ユーザー利用向けのWebシステム開発
◎言語・DB・環境など
・Python、C#、OracleDB

必須条件

■ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方
・言語や工程は一切不問。キャリアアップしたい方!大歓迎!
・基本は経験者採用のため、「微経験」以上の方を求めています。
 年数や担当領域は一切不問です。

歓迎条件

・風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい環境で働きたい方
・商流の浅い案件にチャレンジしたい方
・これまでの経験やスキルを活かして飛躍したい方
・自分に合わせたキャリアパスを探したい方
・頑張った分が明確に評価・給与に反映される会社で働きたい方

内定の可能性が高い方

<このような思いを持っている方が向いています!>
・前向きなアイディアや意見に耳を傾けてくれる環境でチャレンジをしていきたい方

同社への転職を機に、開発エンジニア→インフラエンジニアへの職種チェンジをし活躍しているメンバーもいます。
「自己研鑽しながら成長していきたい」そのような思いを持っている方は、チャレンジしてみたいことを面接で是非お話ください。

勤務地詳細

■リモート7割/大阪の各プロジェクト先
・案件によっては、フルリモートも可能
・大阪オフィス:大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階

■転勤無し
■U・Iターンも歓迎します。ご相談ください。

※その他以下勤務地でも応募可能です。
【本社】愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階
【東京オフィス】東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
他、上記を除く同社関連勤務地

勤務時間

■9時~18時
・休憩60分
※プロジェクトにより異なる

■月平均残業時間:10時間程度
直請け案件が多いこともあり、営業担当がお客様と都度相談しながら残後湯が多くならないように調整しています。

休日休暇

《年間休日125日》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給平均取得日数9.7日/年
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■リフレッシュ休暇(10年毎に5日間)

福利厚生

■社会保険完備
■昇給:年1回(4月)
■独自インセンティブ制度あり(支給:年2回)
■職能手当
■役職手当
■資格受験費用補助制度
■資格手当(最大54万円/年)
■残業手当(全額支給)
■住宅手当
■テレワーク手当
■ランチ会(月1回)
■受動喫煙対策:プロジェクト先に準じる

企業名
株式会社 GAGA

事業内容
■情報通信業(ソフトウェア開発)
・DX推進事業(コンサルティング、導入、運用)
・クラウドインテグレーション事業(AWS・Azure環境構築、アプリ開発)
・SEサービス事業(システム開発、インフラ環境構築)
・フリーランス支援事業

本社所在地
愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
140名

資本金
5,000万円

URL
https://gaga-ltd.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~850万円
月給:25万円~
勤務地 勤務地
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階
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仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/海外チーム立ち上げ/時差出勤制度あり
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

業務内容

海外案件専門のM&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・海外M&A譲渡案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業(国内・海外)への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
顧客は海外の企業オーナーなので、メールでのやり取りやアポなどはすべて英語のやり取りになります。
そのため、ビジネスにおいて英語での折衝経験がある方は経験やスキルを存分に活かしていただける環境です。
また、同社では1名のアドバイザーが一気通貫でM&Aのプロセスを担当するため、M&Aの流れのすべてを経験することができます。
入社後最初の約1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。
その後は新規開拓も引き続き行いながら、受託した案件のディールを進めていきます。

■研修体制
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
顧客とのアポイントも最初は部長やマネージャーのアポに同行したり、逆に同行してもらってフィードバックを受けます。
案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます。
また、社内弁護士、会計士、税理士にすぐに相談できる環境があります。
それ以外にも社内での成功事例はすべて社内で共有されているので、自分の苦手な部分は効率良く学ぶことができます。

■募集背景
昨今国内に限らず海外のオーナー様からのM&A需要も非常に多いことから、海外M&Aを専門に行うチームを立ち上げました。
この度当該部署の立ち上げメンバーとして、これから海外のM&A市場を開拓し、海外M&Aを専門に行っていくメンバーを募集しております。
海外M&Aに興味がある方、海外との仕事がしたい方、英語力を活かしたい方はぜひご応募ください。

必須条件

・営業経験
・ビジネスでの英会話がスムーズにできる方

歓迎条件

・代表者/オーナー向けの営業経験者
・M&A仲介経験者
・ビジネスにおいて英語で顧客との折衝経験がある方
・英語と中国語が話せる方

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
UIUXデザイナー/フルリモート可/WEB3/裁量あり/業界未経験OK
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

同社は投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行なっております。
唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。

【業務内容】
・サービス・アプリ・システムのUI/UXデザイン(toC向け)
・コーディング(コーディングは未経験でOK)
・要件定義や画面設計など既存機能改修及び新機能の設計、提案(ワイヤー作成、UI設計)
・ユーザー体験設計(UX、コンセプトや概念、ストーリーの設計)
・ログ分析/問い合わせ分析などに基づくUI/UXの改善提案
・デザインルールやガイドラインの設計
・画面構成やインタラクションの設計
・ブランディングデザイン
・プロダクトマネージャーやエンジニアとのコミュニケーションおよび意思決定への関与
・業務委託や外部のパートナー企業と連携

【募集背景】
ブランドの認知拡大やターゲット層への効果的なリーチを目指し、外注から内製化を背景に1名増員採用いたします。

【デザイン環境】
・デザイン制作ツール:Photoshop、Illustrator、Figma
・コミュニケーションツール:Chatwork

【この仕事で得られるもの】
(1)多岐にわたる業務領域での経験機会
デザイナーにとどまらず、ビジネスの上流からフロントの部分まで広範な業務に携わる機会があります。
これにより、個々のスキルや視点が総合的に向上し、幅広い経験を積むことができます。

(2)事業展開への参加機会
クリエイティブ担当は当社にとって事業展開やプロモーション戦略において非常に重要だと捉えています。新しい事業展開に参加することで、ビジネスの成長に貢献し、自身のキャリアにおいても大きな成果を挙げることが期待されます。

(3)デジタルメディアへの最新トレンドへのアクセス
デジタルメディアの最新トレンドと密接に関連しています。常に変化するデジタル環境で、最新のトレンドに敏感に反応し、戦略を適応させることが求められます。

(4)革新的なマーケティング戦略の牽引
中長期的な展望では業界内での影響力を拡大し、キャリアの更なる飛躍が可能です。

(5)ブロックチェーンとの出会い
今注目を集めるブロックチェーン業界での最先端の知識とキャリアを積む事が出来ます。

(6)グローバル体験
自社サービスが日本だけでなく海外にも展開しているサービスのため、社員も海外にも在住しておりグローバル市場を相手に仕事をすることが可能です。

必須条件

WEBデザイナー経験2年以上
UIUX設計実務経験

歓迎条件

コーディング経験
VueJS
SPAフレームワーク

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~840万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階