仕事内容 |
リモートあり/UI/UXデザイナー/コンシューマー/リアル/ファンタジー案件など
株式会社フレイムハーツ 同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。 ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。 ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。 「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。 自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。 募集要項 業務内容 UX/UIデザイナーとして業務に携わっていただきます。 新規・既存ゲームタイトルのUI/UXデザイン、実装業務を担当し、画面仕様をプランナー、プログラマーと相談しながら作業をしていただきます。 【時期】 開始時期: 10月~ 終了時期:未定(長期想定) 【所属部署】 ゲーム・デザインディビジョン 【仕事内容・勤務地の変更に関して】 ・従事すべき業務に変更の有無:無 ・就業場所に変更の有無:有 ・就業場所変更がある場合、変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークによる自宅含む) 【契約社員求人の場合】 ・有期労働契約の契約期間:3か月更新 ・有期労働契約の更新の有無:有 ・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する ・更新上限の有無:無 【契約社員求人の場合】 ・有期労働契約の契約期間:3か月更新 ・有期労働契約の更新の有無:有 ・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する ・更新上限の有無:無 【使用ツール】 Photoshop、Illustrator、UnrealEngine5 必須条件 ・コンシューマタイトル開発でのUI設計、デザイン経験1年以上 ・Photoshop及びIllustratorでの制作経験が1年以上ある方 ・UEで、レイアウト、ウィジェットを一から組める方 ・演出(アニメーションとの間) 歓迎条件 ・コンシューマタイトル開発でのUI設計、デザイン、組み込み経験3年以上 ・チームリーダーの経験のある方 ・モーショングラフィックスの知識、技術がある方 勤務時間 就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(法定通り付与) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休暇 ・看護休暇 ・リフレッシュ休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで) ・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン) ・コミュニケーション コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能 ランチ会:取締役を交えての昼食会 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス 1on1 ・環境 社内図書 ゲーム部屋 社内弁当販売 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00) ・福利厚生 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 エンタメ研究補助費:年間5,000円 オフィスコンビニ設置:50円~ ウォーターサーバ設置:無料 産業医相談会 ・教育研修 社内大学 ・その他 服装・髪型自由 企業名 株式会社フレイムハーツ 事業内容 ・ゲーム開発 ・CG映像制作等 本社所在地 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F 設立年 2003年5月9日 株式公開 非公開 従業員数 130名 資本金 6,000万円 URL https://www.flamehearts.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
360~840万円
月額30万円~
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勤務地 |
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/開発エンジニア/プライム案件7割/残業10h程度/東京
株式会社 GAGA 【Vision】 ■時代を超えて活躍できる人材を育てる ITエンジニアは今後の社会を担っていく非常に重要な職業です。 しかし、技術というものはIT業界だけで見ても非常に多岐にわたり、すべての開発にマニュアルはありません。 そこが難しく、また面白いのです。 常にクリエイティブな思考でトライを繰り返し、成功も失敗もすべて吸収して自分の技術としていきます。 様々な問題に直面した時に、解決できる引き出しが多いほど良いエンジニアと言えます。 同社はそれまでの常識や慣習に囚われず、最良と思える選択肢に臆することなく挑戦出来る人材が揃っています。 そして、未来のエンジニアにその技術が引き継がれ、より良いテクノロジーに繋がっていくのです。 【AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業】 2023年の11月AWSセレクトティアサービスパートナーに認定されました。 一緒に働くメンバーの中には、AWS12冠を取得したメンバーもいます。 最先端技術を学ぶ仲間、先輩がいる環境のため、スキル装着も早い環境です。 もちろん、クラウド以外にも大手のオンプレ案件取引があります。 あなたのキャリアプランに合わせて成長していける環境を整えます。 【成長できる待遇・環境】 ■資格取得手当(年間最大54万円支給) 成長意欲があるメンバーを後押ししたいため、スキルアップのためのバックアップを積極的に行います。 ■図書館システムで資格取得のための書籍の購入が出来ます◎ 「成長」「長く働ける」そんな環境を作るため、 新しい福利厚生は人事総務の方で取り入れていっています。 その他にも、ポータルサイトから勉強会のアーカイブ視聴が可能です。 ■OJT手当支給 経験の浅いメンバーもいる同社では、後輩の育成も、企業の成長に関わる立派な仕事のひとつ。 優先順位を下げずに後輩の育成を行って欲しいため、手当を支給します。 そのメンバーの成長が、企業の成長に繋がり、エンジニアへ還元できることが増えてきます。 【配属後の流れについて】 プロジェクト配属後は、各拠点の営業担当が月に1回ランチを兼ねた面談を実施いたします。 1人担当がつく形なので、誰に相談して良いか分からないということはありません。 今後の目標や、現状の案件についての悩みなど、少しでも仕事やスキルアップに注力できるような体制を整えているので、すぐに相談してきてください。 【コミュニケーションを大事にする風土】 リモートワーク、SESと聞くと、「帰属意識を持つのが大変そう」「コミュニケーションが希薄そう」というイメージを持つ方もいると思いますが、同社は、コミュニケーションを大事にしている会社です。 月に1回、WEBで全社会をひらき、社長自ら思いや現在の状況を共有。 また、社内のメンバー同士の認知も深めるため、メンバーのインタビュー共有なども行います。 そのため、「あの人誰だっけ?」ということが起きないようにしています。 名前だけではなく、顔やパーソナル情報を知ることで、仕事の相談や仕事上の協力もしやす環境を作ります。 【ワークライフバランス=仕事もプライベートも頑張れる環境を整える】 同社では、社員が一人ひとり楽しく・真剣に仕事に向き合える環境づくりに注力しています。 メリハリをつけて働くことで、仕事の質もあがり、自主性も生まれると考えているからです。 7割がリモートワークとなっており、リモートワーク手当も支給しています。 年間休日は125日、平均有給休暇取得⽇数は9.5日と、プライベートも充実させやすい環境です。 募集要項 業務内容 同社は、2020年の設立時に思い描いている「エンジニアにとって本当に働きやすい環境づくり」を継続して実施してきました。 新しい案件、新しい企業様とのお取引も増え、従業員数も約3年で130名まで増えました。 名古屋に本社を構えていますが、東京・大阪・福岡にもオフィスを構え、全国の企業様の案件に伴走出来る体制を整えます。 そのため、新しく同社と共に歩む選択をしてくれるエンジニアを募集します! 【仕事内容】 幅広い選択肢の中から、あなたの経験・スキル・希望に合わせたプロジェクトを提示の上、案件を提案します。 あなた自身が「どんなことがやりたいか・どんなエンジニアになりたいか」を起点にして参画先を探すので、これまで以上の可能性や経験づくりにもチャレンジできます。 SES7割・受託3割となっていますが、月1回の営業とのランチ会や、 担当が1人つくので「一人で仕事をしている」「何を頑張ったら評価があがるのか・スキルが身につくのか」など 悩まなくて良いフォロー体制が自慢です。 そのため、経験が浅い方でも、入社後に目標を持ちやりがいをもって働いていただけます。 <取引先例> メーカー系、エネルギー関連、通信、官公庁など、大手企業も多数 IoT・DXなどの最先端技術を駆使した開発にも挑戦できます。 <特徴> ★AWSセレクトティアサービスパートナー認定企業です。 そのため、新規受託案件開始に伴い、積極的に募集しています。 クラウド案件に興味がある方も歓迎です。 「少ししか経験がない」「スキルチェンジをして働きたい」「自分のスキルを活かして新しいスキルを身に着けたい」方など、活躍できる場所がたくさんあります。 <開発環境、業務範囲> ★某自動車メーカー次世代Naviシステム 「音声応答システム」と「音声での問いかけシステム」の2つを担当 サーバーサイドを担当(スクラム開発) ◎言語・DB・環境 ・JavaScript(Node.js)、DynamoDB、AWS ★不動産向け営業支援システムの開発 地図サービスを利用した開発 ◎言語・DB・環境 ・Java、HTML/CSS、jQuery、Apache、Tomcat、BiZXaasMaP、SQLDeveloper ★製造業向けWebシステムの開発 各工場現場ユーザー利用向けのWebシステム開発 ◎言語・DB・環境など ・Python、C#、OracleDB 必須条件 ■ITエンジニアとしての実務経験をお持ちの方 ・言語や工程は一切不問。キャリアアップしたい方!大歓迎! ・基本は経験者採用のため、「微経験」以上の方を求めています。 年数や担当領域は一切不問です。 歓迎条件 ・風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい環境で働きたい方 ・商流の浅い案件にチャレンジしたい方 ・これまでの経験やスキルを活かして飛躍したい方 ・自分に合わせたキャリアパスを探したい方 ・頑張った分が明確に評価・給与に反映される会社で働きたい方 内定の可能性が高い方 <このような思いを持っている方が向いています!> ・前向きなアイディアや意見に耳を傾けてくれる環境でチャレンジをしていきたい方 同社への転職を機に、開発エンジニア→インフラエンジニアへの職種チェンジをし活躍しているメンバーもいます。 「自己研鑽しながら成長していきたい」そのような思いを持っている方は、チャレンジしてみたいことを面接で是非お話ください。 勤務地詳細 ■リモート7割/東京の各プロジェクト先 ・案件によっては、フルリモートも可能 ・東京オフィス:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階 ■転勤無し ■U・Iターンも歓迎します。ご相談ください。 ※その他以下勤務地でも応募可能です。 【本社】愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階 【大阪オフィス】大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング31階 他、上記を除く同社関連勤務地 勤務時間 ■9時~18時 ・休憩60分 ※プロジェクトにより異なる ■月平均残業時間:10時間程度 直請け案件が多いこともあり、営業担当がお客様と都度相談しながら残後湯が多くならないように調整しています。 休日休暇 《年間休日125日》 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給平均取得日数9.7日/年 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■リフレッシュ休暇(10年毎に5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■昇給:年1回(4月) ■独自インセンティブ制度あり(支給:年2回) ■職能手当 ■役職手当 ■資格受験費用補助制度 ■資格手当(最大54万円/年) ■残業手当(全額支給) ■住宅手当 ■テレワーク手当 ■ランチ会(月1回) ■受動喫煙対策:プロジェクト先に準じる 企業名 株式会社 GAGA 事業内容 ■情報通信業(ソフトウェア開発) ・DX推進事業(コンサルティング、導入、運用) ・クラウドインテグレーション事業(AWS・Azure環境構築、アプリ開発) ・SEサービス事業(システム開発、インフラ環境構築) ・フリーランス支援事業 本社所在地 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル8階 設立年 2020年 株式公開 非公開 従業員数 140名 資本金 5,000万円 URL https://gaga-ltd.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
300~850万円
月給:25万円~
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勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング4階
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仕事内容 |
「フレックス」Androidエンジニア/金融系アプリ開発
株式会社FOLIO 同社は、「資産運用が誰にとっても身近なものになる」ことを目指す、オンライン証券のスタートアップです。これまでの金融サービスにはなかった 「UI/UXをどこまでも追及した」証券アプリを開発しています。 ■資産運用サービス ◎ROBOPRO AIがマーケットを予測し、資産比率をダイナミックに調整してくれるAIロボアドバイザー。AIならではの膨大なデータの分析と予測機能を備えた、長期資産形成の新たなスタンダードといえるサービスです。 ◎おまかせ投資 3つの質問に答えるだけで、5種類のなかからロボアドバイザーがあなたに最適な運用プランを提案・運用してくれる投資サービス。 ノーベル賞受賞理論をベースにしたアルゴリズムで運用します。 ■金融機関向けサービス ◎4RAP 4RAPは、ロボアドバイザー・ラップ運用などの一任運用基盤システムと一任運用サービスを提供するプラットフォームです。4RAPを利用することで、全国の金融機関様が自社内のお客様の口座で一任運用サービスを提供することができます。一任運用サービスの提供にあたり、FOLIOが提供している運用サービスもご活用いただけます。 ◆カルチャー◆ 『Trust』・・・自分を信じ、仲間を信じ、背を預け合える 『Fun』・・・複雑な業態、サービスだからこそもっとフレンドリーに 『Belief』・・・成功へ向けた想いがあるから、変化を遂げられる ◇評価制度◇ グレード、評価、報酬をベースとした仕組みがあります。期待されるパフォーマンスについて、1on1を中心にコミュニケーションをとりながら進めていく運用です。人事制度は、運用しながら、常に改善するよう努めています。 事業年度に応じて、6か月を1つの評価期間としています。評価の結果は、事業の業績を考慮しながら、報酬(ベースサラリーやボーナス)への反映を行います。 ◇社内コミュニケーション◇ 毎週金曜日18:00から、オフィスでライトなビアバッシュを開催しています。参加したいときに参加して、帰りたいときに帰れる気軽さが好評で、毎週にぎわっています。また、自主的な集まりとして、同好会が多数あります。フットサルやバッティングといった王道なものから、漫才やサウナ、謎部(リアル謎解きゲーム)などバラエティ豊富です。 募集要項 業務内容 サービスの特性上、大手金融機関と同等の堅牢性を担保しつつも、スタートアップにおける柔軟性やスピードを発揮できる環境にしていくことが重要です。各プロダクトのデザイナーやエンジニア、QAチームと協力しながらサービス開発を推進してくださるAndroidエンジニアを募集します。 【業務概要】 ・Androidネイティブアプリケーションの設計、開発 ・AndroidネイティブアプリケーションのUI/UX設計、品質改善 ・Androidバージョンアップへの対応 ・モバイルアプリ向けBFFの開発(TypeScript) ・Flutterを用いたToBアプリの開発 【具体的な業務内容】 各プロダクトに属して開発を行います。 ・新機能開発(今期は新規と改善50%ずつ) ・PMやデザイナー、サーバサイドエンジニアと連携したチーム開発 ・非技術部門との仕様策定・調整 ・ユーザーを中心に据え、エンジニアリング視点から改善点の分析/検討/実施 ・チームメンバーとの相互コードレビュー ・品質改善 ・新技術の調査・検証と提案 【担当プロダクト例】 ・ToB:4RAP ・ToC:ROBOPRO(https://ai.folio-sec.com/ )、おまかせ投資、テーマ投資 【配属・入社後の流れ】 採用プロセスの中でスキルやWillのマッチを判断して、所属いただくチームを決定いたします。入社後の1ヶ月はチームメンバーの一人がメンターとして、開発環境のセットアップや開発フローへのキャッチアップ、他部署とのコミュニケーションのフォローをします。いくつか機能の開発を行って業務にキャッチアップしていただき、その後はご自身のスキルやご志向に応じたタスクやロールに取り組み、ご活躍していただきたく思います。 【本ポジションの魅力】 ■自身の思いをプロダクトに反映できる リードエンジニアとしてご活躍いただけるポジションです。0→1のサービス開発で、プロダクトの仕様作成もできます。能動的に発信していける立場であり、大きなやりがいを感じられます。 ■優秀なメンバーが集まる環境 刺激的な環境各分野におけるエキスパートが集まり、良いサービスの提供の為にコミュニケーションを活発に取っています。レビューやペアプロでの技術力向上、勉強会等でのドメインや技術知識の取得を積極的に行っています。Slack上の分報チャンネルに技術ネタ、困りごとなどを投下すると、誰かしら拾ってそこから議論が始まる環境です。 ■ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方 裁量労働制を採用しており、通院や、お子様のお迎えのために一時抜けるなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。 必須条件 ・Kotlinを用いた Android プラットフォームのアプリケーション開発経験 ・Git / GitHubを利用したチームでの開発経験 ・Web APIと連携したアプリの開発経験 歓迎条件 ・Flutterの業務経験(未経験でも興味がある方) ・Jetpack Compose を用いたアプリケーション開発の業務経験 ・アプリケーションの継続的なテスト・配信体制構築の実務経験 ・大規模ユーザーを持つネイティブアプリの開発、運用経験 ・自身で企画をしてアプリを開発、運用した経験 ・FluxやReduxなどのアーキテクチャを利用した開発経験 ・パフォーマンス最適化についての知識 ・モバイルアプリケーションのセキュリティに関する知識 ・OSSの公開、コントリビュートの経験 勤務時間 ・専門業務型裁量労働制 ・実際の労働時間に関わらず、1日あたり10時間勤務したものとみなされます。(1日のみなし時間10時間=所定労働8時間+時間外労働2時間) ・月あたりの時間外労働44時間分のみなし残業手当(固定残業代)が支払われます。(44時間=時間外労働2時間×所定労働日数22日) 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:慶弔休暇、介護休暇、有給休暇(入社日に付与)、リフレッシュ休暇(連続した5日間)、感染症休暇 ・産前産後、育児休業 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・社員割引制度 ・リモートワーク手当 ・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給) ・信託型ストックオプション ・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管) 企業名 株式会社FOLIO 事業内容 ・AIの相場予測に基づいて大胆に資産配分を変更し、全自動で資産運用ができるAI投資「ROBOPRO」 ・ロボアドバイザー「おまかせ投資」を提供する『Product事業』 本社所在地 東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4F 設立年 2015年12月 株式公開 非公開 従業員数 85人 資本金 109億2万3806円(資本剰余金含む)2022年3月末時点円 URL https://corp.folio-sec.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~900万円
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勤務地 |
東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町4階
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仕事内容 |
リモートあり/PM/プロデューサー/時差出勤OK
イントリックス株式会社 ★福利厚生・教育/研修/評価制度充実★ ◎リモートワーク・スライド出社OK 同社では、お客さまの潜在価値最大化に向けて、各分野の専門家があらゆるデジタル活用を総合的に支援。 お客さまの課題を全体俯瞰で解決するための各種サービスを提供しています。 ■ミッション(以下、同社メッセージ) 私達のミッションは、インターネットを活用して日本の産業をイノベーションすることです。 それほど名前が知られていなくても凄い技術を持ったBtoB企業が日本にはたくさんある。 私たちは、そんな企業がもっと目立っても良いと思う。 日本の技術はやっぱり凄い、と世界中から言われるようにしたい。 イントリックスは、“Japan Brand”の価値をさらに高め世界中に広めるお手伝いをインターネットを通じて全力で行います。 ■特長 同社では、STRATEGY(ビジネス視点)、CREATIVE(機能・デザイン視点)、TECHNOLOGY(システム視点)のバランスを大切にしています。 3つのスキルをダイナミックに組み合わせることで大きなシナジーを生み出します。 ■提供サービス=BtoB × デジタルコミュニケーション ・デジタルマーケティング戦略立案・推進 ・グローバルWebサイト群再構築 ・マーケティングシステム基盤企画・構築 ・BtoBコンテンツ制作 ★創業以来、コンサルティング・Web制作・システム構築で、数々の大手日本BtoB企業のデジタル活用を支援しています。 募集要項 業務内容 クライアントの課題をふまえ、ユーザー・クライアント(自社)・競合・市場などさまざまな観点から調査・分析。 さらに、ターゲットユーザーの策定とビジネスニーズ(商流)を加味し、ユーザーとビジネス双方の視点で求められる情報やコンテンツを整理・構造化します。 そのうえで、サイト全体の情報構造やページ単位の画面設計を行い、クライアントのビジネス課題をデジタル上で解決に導きます。 またWebサイト制作において、クライアント折衝や企画&コンセプト立案・進捗管理・メンバーへのディレクションなど、プロジェクトの中心としてサイトリニューアル案件をお任せします。 要件定義~設計、構築、デザイン業務をリードし、全工程にわたって制作を進行していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・クライアントとの折衝 ・企画、コンセプト策定、要件定義、制作までのプロジェクト推進・実行 ・クライアントへのプレゼンテーション、ファシリテーション、ドキュメンテーション、会議体設計・推進・資料作成 ・タスク、リソース、スケジュール、品質などのプロジェクト全体計画・管理 ・チームビルディング、チームメンバーの管理 ・ 契約書・見積書作成、収支管理、リソース予実管理、請求管理 ・構築案件の提案活動 ■変更の範囲: なし ※但しご本人の適性などを鑑みて、同社業務全般に変更の可能性があります。 必須条件 ・Webサイトリニューアル案件におけるプロジェクトマネージャー経験のある方 ・クライアント含む社内外においてコミュニケーションが取れる方 ・制作メンバーのタスク・スケジュール・品質管理経験がある方 ・ベンダーコントロール経験がある方 ・PJ収支管理、予実管理の経験がある方 ・Webサイトの制作ディレクション、構築経験をお持ちの方(目安3~4年程度) 歓迎条件 ・大規模のサイト制作、CMSなどのテクノロジーとの連携経験をお持ちの方 ・グローバルサイト、多言語展開の経験をお持ちの方 勤務時間 標準9:00~18:00 (上記以外に8:00~17:00、10:00~19:00に勤務時間をずらせるスライド出社制度あり) 勤務地詳細 ■リモート ■本社:東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階 ※業務内容により事業所外勤務を命じる場合あり ※約85%がリモート勤務であり出社とのハイブリッド勤務となります ※対面におけるクライアントとの商談、チームMTGなど場合は除く 休日休暇 ・完全週休二日制(土・日)、祝日 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(初年度最大10日)※入社月により変動 ・リフレッシュ休暇(初年度最大3日)※初年度は入社月により変動 福利厚生 【社会保険】 ・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・厚生年金保険 ・労災保険・雇用保険 【福利厚生】 ・産休・育休取得制度 ・自己啓発支援制度 ・資格取得支援制度 ・育児時短勤務制度 ・看護休暇 ・出社時間選択制度 ・在宅勤務制度 ・フリードリンク ・ランダムランチ 【その他】 ・各種勉強会・研修制度あり ・社員旅行 企業名 イントリックス株式会社 事業内容 BtoB企業のインターネット活用支援 インターネット活用に関するコンサルティング Webサイト及び関連システムの企画・開発・販売 Webサイト及び関連システムの運用・保守 Webサイトの企画・構築・運営のための人材教育 本社所在地 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階 設立年 2009年8月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 800万円 URL https://www.intrix.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~850万円
月給制
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勤務地 |
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー9階
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仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/Linux/残業少/フレックス
株式会社SP 【エンジニアの働き方に選択肢を】 2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。 事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。 ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。 しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。 多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。 設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。 今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。 これからもより成長していきたいと考えています。 【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】 ・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。 ・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。 ・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。 ・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。 ・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。 【数字でみる同社】 ・平均年齢 33歳 ・平均残業時間 12.6H ・社員の男女比 男4:女3 ・有給休暇取得率 66.7% ・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数) ・資格取得制度の認定資格数 40件 ・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件) ・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★ 【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】 ・学校行事参加休暇 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与 ・リフレッシュ休暇 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与 ・社内MVP賞 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上 ・資格評価制度 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに 同社認定資格数は40件以上 ・旅行補助制度 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給 ・親睦会補助制度 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給 ・月イチ 1on1ミーティング 専属のメンターと月に一度必ず実施 募集要項 業務内容 『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。 プライム案件比率70%:上流工程からリリース後の保守運用まで一貫して対応するプロジェクトが多数あり、技術的なチャレンジを求めるエンジニアには最適な環境です。 キャリアチェンジの支援:エンジニアのキャリア志向や成長意欲に合わせた支援が充実しており、例えばCobolからJavaエンジニア、オンプレミス環境からAWSエンジニア、Javaからモバイルエンジニア(Android Java、Kotlin)への転向事例もあります。 ★チーム参画:案件の70%はチームで参画しており、常に複数名でのプロジェクト参画を基本としています。 ★平均残業時間は残業時間は月平均12時間、年間休日は131日と、プライベートの時間も大切にできます。 【待遇・体制の魅力ポイント】 ・裁量労働制 ・プライム案件70%以上 ・平均残業時間12時間 ・年間休日131日 【キャリパス例】 ・新卒2年目:新人メンター ・新卒3年目:PL補佐/PL ・26歳(中途1年目):PL ・27歳(中途2年目):PM 【具体的な職務内容】 ご経験に応じて各案件に配属いたします。 上流工程から下流工程、大小様々な案件にプロジェクト化の段階から携わることが可能です。 上記でも記載しましたが、配属後の働き方、キャリアチェンジに対する考え方も柔軟でご要望を可能な限り実現したいと考えております。 簡単ではありますが、下記実績を例としてお任せする職務内容を記載します。 例) ◆求人サービスのUI/UX改善 職務内容: サーバーおよびデータベースの設計・構築、クラウド環境(AWSなど)の管理。高可用性とスケーラビリティの確保。セキュリティ対策および性能監視。 ◆マンション居住者向けDX支援 職務内容: スマートロックシステムや住民専用ポータルサイトのインフラ設計。ネットワークの設定・管理、IoTデバイスとの連携。システムの可用性とセキュリティの確保。 ◆3Dアバター接客サービス開発 職務内容: 3Dアバターサービスのバックエンドインフラ構築。リアルタイム通信のためのサーバー設定、負荷分散の実装、データの高速処理と保護。 ◆ECサイト構築 職務内容: 大規模ECサイトのインフラ設計・運用。サーバー、ストレージ、ネットワークの設定と最適化。高トラフィック対応のためのスケーラブルなクラウドソリューションの実装。 【取引実績】 ・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ、パーソル) ・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ) ・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス) ・ECサイト構築(GMO,セブン&アイ,au PAYマーケット,SHOPLIST) ・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo) ・業務管理システム開発(at home) ・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT) ・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル) (その他) ・DMM TV ・eスポーツ運営のDX対応 ・富裕層向け人間ドックサービス開発" 【入社後の流れ】 下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。 ・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談 ・柔軟なプロジェクト調整 ・定期勉強会★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★ 同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。 資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など 明確に表になって管理をしています。 そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。 同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。 必須条件 ・Linux設計経験2年以上 ・Linux構築経験3年以上 ・出社必須 歓迎条件 自ら学ぶ意欲がある方は、入社後も活躍しております! 資格取得に関しても、会社として支援していますので、 頑張りやすい環境です! 勤務時間 ◎フレックスタイム制 所定労働時間:8時間 コアタイム:11:30~16:30 平均残業時間:月12時間 勤務地詳細 本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル ※その他、配属先により異なる 休日休暇 ■年間休日130日 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 慶弔休暇 学校行事参加休暇 産前産後休業 育児休業 生理休暇 福利厚生 社会保険完備 賞与年2回 昇給随時(業績・能力による) リモートワーク可 副業OK フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30) 時短制度 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 企業型確定拠出年金 環境維持手当(在宅勤務補助) 慶弔見舞金 健康診断補助 予防接種補助 資格取得支援制度 研修支援制度 旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年) 親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年) 社内MVP賞 福利厚生サービス 育児補助 ・フィットネス ・通信講座 ・旅、グルメ、レジャー ・動画配信サービスNetflix見放題 業績連動型期末賞与 Udemy視聴 企業名 株式会社SP 事業内容 ・Webシステム開発 ・DX支援 ・プロトタイプ開発支援 本社所在地 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階 設立年 2015年4月 株式公開 非公開 資本金 6,000万円 URL https://www.s-p-net.com/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
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仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/残業少/上流工程/福利厚生充実
アベールソリューションズ株式会社 【同社の特徴】 《ワンストップでプロジェクトを推進》 同社は、プロジェクトの準備段階からシステム導入後の保守運用までワンストップでプロジェクト運営をお手伝いする(プロジェクトマネジメント)ため、プロジェクトを最大限に効率化し、スムーズに推進することが可能です。 《上流工程のスペシャリスト》 同社は、上流工程の「システム企画」、「ユーザー要件定義」の分野で特に高く評価されています。 プロジェクト全体のクオリティを左右する上流工程に強いから、システム導入の効果を最大化できるのです。 《顧客第一主義・社員第一主義の両立》 同社は、お客様のプロジェクトに最適な人材を配置し最高品質のソリューションを提供し続けるためには、社員の成長は不可欠と考えます。 このために、社員の働きやすさと成長機会の確保にも最大限の力を注いでいます。 【数字でみる同社】 ■有給取得実績 平均15日 ■年間休日 125日 ■月残業時間 平均18時間 ■育休取得率 男女ともに100%! ■テレワーク実施率 月5割以上:79% ■年齢層 20代:14% 30代:31% 40代:42% 50代以上:13% ■勤続年数 1年:31% 2~3年:14% 4~9年:40% 10年以上:15% ■男女比 男性69% 女性31% 【給与・待遇】 ■意欲があれば、どんどん成長できる環境です。 同社の資格取得支援制度は、4段階で構成されています。 補助対象の資格リストは現在90種類あり、リストにない資格でも承認されれば補助対象となります。 ◎研修費用 資格受験の際に研修受講が必要な場合、研修受講料を補助します。 ◎受験費用 資格取得に要する受験費用を補助します。 ◎報奨金 資格を取得した際に、資格の難易度に応じて報奨金を支給します。(最大10万円) ◎資格維持費用 資格を維持するために必要な費用を補助します。 直近では、1年で3つ以上の資格を取得する社員も出ております! 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、ププロジェクトの成否を左右する上流工程を強味とし、本当に必要とされる高品質なシステム構築を担います。 ユーザーが使用する業務アプリケーションのシステム構想に始まり、要件定義、基本設計やシステムの安定稼働に向けた運用設計に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・IT基盤構想策定、クラウド化推進 ・SLAガイドライン、セキュリティガイドライン策定 ・IT基盤設計書作成、レビュー ・サーバ/DB/ネットワーク等の構成、キャパシティ管理 ・ユーザ検収支援 ・インシデント管理 【携わるシステム】 各業務システムと基幹システム(会計、販売、生産管理など) 【携わるプロジェクト】 担当業種は電機メーカーや、通信キャリア、金融機関などさまざまです。 有名企業の規模案件を中心に最上流から携わっているのが特徴です。 カジュアル面談/面接ではこれまでの経験されてきたことを軸に、今後携わってみたい業界やポジション開発環境など、遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。 【配属部署】 ◆ビジネスセクター(現在、8グループあり) 顧客群ごとのグループ分けをしております。 実際に配属となるグループは、プロジェクト参画後に確定となります。 必須条件 ※下記いずれかが必須です ■IT業界でのインフラ・セキュリティ構築経験(3年以上) ■インフラのシステム構想や要件定義、基本設計など上流工程での経験 ※言語、サーバ、ネットワーク、セキュリティなどは不問 歓迎条件 ■インフラ領域において、Windows serverの経験 ■チームリード、プロジェクトリードの経験 内定の可能性が高い方 ■上流工程でのスキルを極めていきたい方 ■顧客との信頼関係を築いていける方 ★当ポジションにピッタリな方★ 【上流工程での経験を積みたい】 アベールソリューションズでは本人のキャリアプランに沿った形でプロジェクトをアサインします(本人の合意なしに詳細設計や運用プロジェクトにアサインすることはありません)。自身の希望が反映されるため成長と業務へのやりがいを感じられ、結果として顧客満足度の向上にもつながると考えています。 【プロジェクトを動かしていることを実感したい】 中には、一から計画・設計に携われるプロジェクトもあります。 自身がプロジェクトの成否を左右しているという実感が感じられるだけでなく、ユーザーの声をダイレクトに効くことができるのも、このポジションならではの醍醐味です。 【プロジェクト管理にも興味がある】 上流SEとプロジェクト管理(PMO)は、常に明確に業務分担がされているわけではないため、プロジェクトによってはSEがPMOのような立ち回りをすることもあります。将来的にプロジェクト管理に携わってみたいという方にとっても将来の選択肢を広げる働き方ができます。 勤務時間 9:00~17:45(休憩60分) 月平均残業時間:18時間 勤務地詳細 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 本社および東京都内(23区内)のプロジェクト先 ※転居を伴う転勤なし 休日休暇 ■年間休日127日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇※初年度11日間 ■産前・産後休暇※取得実績あり ■育児休暇※男性の取得実績もあり ■リフレッシュ休暇(年5日間)※有給休暇とは別途で付与される休暇 福利厚生 【保険】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■福利厚生リロクラブ加入 【諸手当】 ■交通費全額支給 ■テレワーク手当 ■出張手当 【社内交流支援】 ■懇親会費用全額負担(毎月1回) ■オンライン懇親会費用負担(毎月1回) ■サークル活動支援制度 【スキルアップ支援】 ■研修費用全額負担 ■図書購入費用全額負担 ■資格受験費用全額負担 ■資格取得一時金支給 ■PMI日本支部加入(PMIの研修を受けられます) 【ライフワークバランス支援】 ■スポーツクラブの費用全額支給 ■時短勤務制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) 企業名 アベールソリューションズ株式会社 事業内容 ・情報処理サービス業 本社所在地 東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階 設立年 2004年9月 株式公開 非公開 資本金 1,000万円 URL https://availsolutions.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,200万円
月給 380,000 円 - 660,000円
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勤務地 |
東京都中央区銀座5-9-8 クロス銀座6階
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仕事内容 |
内部監査マネージャー候補/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ・4つの監査計画(業務、会計、分別管理、IT)の策定及び実行 ・業界ガイドライン等を元に業務や内部管理の実効性についてモニタリング ・業務改善提案などに関する進捗管理、及び改善状況報告書の作成 ・3線の立場からの外部監査、当局対応 ・部下や他部門スタッフへのガバナンスや内部統制に関する指導、支援 ・監査等委員会事務局運営 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・CIA、CPA、CISAなど、内部監査に関する資格をお持ちの方 ・CFE、CAMS、CISSPなど、ガバナンスやセキュリティに関連する資格をお持ちの方 ・リスクベース・アプローチによる内部監査経験 ・プロジェクトマネジメントの知識、経験 ・内部管理に関するソリューションの知識、経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 歓迎条件 ・CIA、CPA、CISAなど、内部監査に関する資格をお持ちの方 ・CFE、CAMS、CISSPなど、ガバナンスやセキュリティに関連する資格をお持ちの方 ・リスクベース・アプローチによる内部監査経験 ・プロジェクトマネジメントの知識、経験 ・内部管理に関するソリューションの知識、経験 ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
570~1,298万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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仕事内容 |
週3リモート/PdM/Webアプリ/教育系自社サービス/残業少
ロゴスウェア株式会社 同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。 インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。 同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。 また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。 働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。 <同社の製品開発手法> 同社は、自社ブランド製品を開発しています。 受託開発とは違い、クライアントからの無茶な要求、突然の仕様変更や到底達成できないリリース期限などの不条理な世界とは無縁です。しかし、全てを自分たちの責任で実行し、売れるか売れないかの結果を負わなければならない厳しさもあります。 市場に「今」求められているものが何か仮説を立て、「今」製品を世に出せるよう、スピードを常に意識し、製品を進化させていく必要があります。 自社製品の開発をどのように進めていくのか、どの段階から携わることができるのか。 エンジニアの方にはきっと欠かせないポイントでしょう。 同社の製品開発の文化について、ご紹介します。 ・長期的な開発の方向性を決定 同社の長期的な開発計画は、プロダクトマネージャーによってプランニングされます。 プロダクトマネージャーは、マーケティンググループがまとめた市場要求や、顧客からの要望、開発に関わる課題をインプットし、開発の優先度づけを行い、計画を立てます。 その後Work Outと呼ばれる製品開発会議にてイシュー(課題)や解決策を議論され、その後の細かな開発計画が立てられます。 ・POR-公式の開発計画 同社の製品開発はPORと呼ばれるフローに沿って進んでいきます。 PORとは、Plan Of Recordの略で、対外的にコミットする製品開発の公式な計画です。 ここでは全製品、全バージョンの開発予定(α版、β版、ファイナル版の日付)が記述され、開発、テスト、マーケティングが情報共有を図り、同期を取りながら各々の業務を進めます。 製品リリースまでには、製品そのものの開発だけでなく、マニュアル執筆、ウェブページ作成、利用規約の作成、顧客通知など多くの仕事があります。POR情報を全員で共有することにより、製品リリースまでに何をすべきかを各自が業務設計できるようになります。 ・PRD-製品要求仕様書 PORを進めるにあたって、各バージョンごとに、PRD(Product Requirement Document)と呼ばれるシートがプロダクトマネージャによって作成されます。 PRDには、バリュープロポジション、ターゲットユーザー、解決したい用事、機能要求事項、解決策など、各バージョンの開発の指針となる情報が書かれます。 PRDを書くことによって、何を目的としてこの製品バージョンを開発するのか、それをどのように実現するのかについて、開発者全員に周知し認識のズレが生じないようにします。 同社で書かれるPRDは、一般的に言われるPRDよりはかなり簡素化されたフォーマットになっており、アジャイル式に仮説・実装・検証を繰り返しながら開発を進めるスタイルを採っています。 ・Work Out-製品会議 各製品ごとに開発の進捗状況や抱えている課題を確認する目的で毎月開催されるミーティングをWork Out(ワークアウト)と呼んでいます。 開発グループから進行中の開発の進捗状況が説明され、また今後取り組むべき開発課題が議論されます。 この会議には、セールス担当やサポート担当も参加し、ビジネス上の課題や顧客要望も発表され議論されます。 募集要項 業務内容 同社は、クラウド型LMS(学習管理システム)やコンテンツ制作ツールなどマルチプロダクトを展開しており、多くの大手企業様にご利用いただいております。 サービスのラインアップは多く、当社を代表するLMSサービスは累計利用者数39万人の実績があります。 そこで培った人材育成のシステム開発、コンテンツ開発のノウハウをベースに、この度「新・人材教育」のプラットフォームとして「LOGOSWARE Xe」をローンチしました。 人的資本経営やリスキリングの必要性が問われる中、新たな企業の人材育成への取り組みを支援する次世代ラーニングプラットフォーム市場のNO.1ソリューションを目指して、大きくこの分野の注力と投資を進めています。 今回の募集ポジションでは、自社製品であるWebアプリケーションのマネージャーとして、製品全体のマネジメントをお任せします。 同社のプロダクトマネージャーは、マーケティンググループと共に製品の市場での位置づけや今後の機能追加などを考案し、主に仕様や設計を担当しながら製品全体のマネジメントをしていきます。 【具体的な仕事内容】 ・プロダクトのビジョンや戦略の策定・推進 ・プロダクトロードマップの作成・管理 ・クロスファンクショナルチームとの連携・コミュニケーション ・マーケティンググループの市場分析やユーザー調査を元に改善や新機能の提案 ・プロダクトの品質向上やリリーススケジュールの遂行 【この仕事を通して得られるスキル】 ・プロダクトマネジメントスキル 製品の企画、開発、マーケティング、改善などのプロセスを統括する能力が向上します。 ・プロジェクトマネジメントスキル プロジェクトの計画、実行、管理、評価を効率的に行う能力が身につきます。 ・チームマネジメントスキル: チームの組織化、コミュニケーション、コンフリクト解決、パフォーマンス向上などのマネジメント能力が養われます。 ・ストラテジック思考力 ビジョンや戦略を策定し、業務やプロジェクトを遂行する上での方向性を見据える能力が身につきます。 ・データ分析スキル 市場調査やユーザー調査を行い、データを分析して製品改善や新機能の提案に活用する能力が向上します。 ・UI/UXデザインスキル ユーザーのニーズに合わせた使いやすいインターフェースやデザインを考案する能力が身につきます。 ・テクニカルスキル 技術的な知識やコードリーディング能力が向上し、開発チームとの円滑なコミュニケーションが可能になります。 ・コミュニケーションスキル クロスファンクショナルチームと連携し、効果的なコミュニケーションを行う能力が向上します。 ・時間管理スキル 複数のプロジェクトやタスクを効率的に進めるための時間管理能力が養われます。これらのスキルは、プロダクトリーダーとしてだけでなく、ビジネス全般で活用できる重要な能力となります。 【同社の魅力】 ・モダンな技術を取り入れつつ、システムごとに最適な技術を採用 ・GitHub Copilot補助制度を導入(福利厚生) ・意見の対立は歓迎!セールスや顧客サポートメンバー等と議論しながら製品をより良いものにしていく ・納期に追われず自社で腰を据えて設計から開発に携わる ・社会貢献性の高いプロダクト 労働人口減少を背景に、人的資本開示やリスキリング等は大手企業様の取り組むべき最優先課題の1つとなっています。 同社の新プロダクトである「LOGOSWARE Xe」リスキリング時代に適応した新たな企業内大学を、 より簡単に、より効果的に構築するために設計された最新のラーニングソリューションです。 ■開発環境 ・言語 :Go言語 ・バージョン管理 :Git, GitLab ・CI/CD : GitLab ・インフラ : AWS, terraform ・DB :PostgreSQL ・アプリ監視: GlitchTip 必須条件 ・Webアプリケーション開発の経験(3年以上) ・チームビルディングやマネジメントの経験 ・要件定義、設計などの上流工程の経験 歓迎条件 ・プロダクトリーダーの経験 ・UI/UXデザインの知識 ・データ解析や市場分析の経験 ・アジャイル開発手法に精通している ・コードリーディングができる程度の技術スキル 内定の可能性が高い方 誰しも生まれ持った才能に関係なく身に付けることができる「やりぬく力」がある人。 困難に遭ってもくじけず、失敗してもあきらめずに粘り強く最後までやり遂げることができる人。 【チーム・ファースト】 「自分」の成功ではなく「組織」に貢献する意欲があり、会社の利益を第一に考えられる人。時には自ら何かを犠牲にしたり、他者の成功を喜ぶことができる人。 【内発的動機付け】 誰かに与えられる指示や課題、それに伴う激励を期待するのではなく、 課題(仕事)に取り組むことそれ自体が喜びや満足と繋がって行動することができる人。 【問題発見力・解決力】 自ら今ある問題を見つけ、アクション可能な事柄に細分化し、解決策を考え優先順位をつけて計画・実行・再検討できる人。 <以下職種経験がある方も活躍できます> プロジェクトマネージャー(Web・アプリ・オープン系) エンジニア(Web・アプリ・オープン系) プログラマ(Web・アプリ・オープン系) プロジェクトマネージャー(汎用機系) システムエンジニア(汎用機系) プログラマ(汎用機系) プロジェクトマネージャー(制御・組み込み系) システムエンジニア(制御・組み込み系) プログラマ(制御・組み込み系) ネットワークエンジニア(設計・構築) サーバーエンジニア(設計・構築) ネットワークエンジニア(運用・保守) サーバーエンジニア(運用・保守) 導入・運用トレーナー 勤務時間 就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 勤務地詳細 ◎週3リモート可能 エンジニアは週3日の在宅勤務が許可されています。グループ毎に出社日を決めており、チームコミュニケーションの活発化を図っています。 【東京オフィス】 東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4F 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 福利厚生 ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・交通費支給(上限あり) ・リモート勤務環境整備補助金 ・書籍購入補助金 ・資格取得補助金 ・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定) ・ほか、社員投票による賞金制度あり <職場環境> 受動喫煙防止策:屋内禁煙 服装自由 ノートPC+モニタ別途支給 フリードリンク 企業名 ロゴスウェア株式会社 事業内容 【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売 【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売 【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売 【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス 本社所在地 茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F 設立年 2001年7月 株式公開 非公開 従業員数 62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在) 資本金 3,850万円 URL https://www.logosware.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
530~720万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
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勤務地 |
東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4階
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仕事内容 |
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/東京/第二新卒可
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。 業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。 【お仕事の特徴】 ●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。 ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。 その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。 ●完全実力主義。 年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。 頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。 必須条件 【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】 ・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方 歓迎条件 ・訪問営業や即決営業のご経験 ・建設DXへの共感 ・無形商材の営業経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見 ・新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
基本リモート/管理部門責任者候補/IT企業/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社 同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。 10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。 分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 --------------------------------------------------------------------------------- 〇Mission 「超高齢社会を支える礎を作る」 日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。 依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。 今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。 私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。 IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。 〇Vision 「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」 誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。 私たちが考える「幸せな最期」とは、 住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。 それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。 人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。 〇Value 01情熱 情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く 02知恵 物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す 03愛 尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する --------------------------------------------------------------------------------- マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。 サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。 現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。 今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。 <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 募集要項 業務内容 ■職務概要 管理部門責任者候補として経理財務の領域で専門性を発揮いただきながら、将来的には、人事労務、法務、総務など管理部門全体の組織作りをお任せします。 将来的にはIPOを視野に入れた社内体制構築など幅広くディレクションをしていただきます。 ※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名 ■具体的な業務内容 ・経理・財務会計 / 管理会計の実務全般 ・管理部門(財務/経理/総務/法務など)の構築、マネジメント ・経理観点からの事業支援・オペレーション設計 ・月次・年次決算業務 ・その他、コーポレート業務 ■採用背景 事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で管理部門の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで組織のグロースを牽引していただきたいです。 管理部門責任者候補として、管理会計、決算・開示業務、資金調達を中心に将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の基盤強化を行っていただきます。 ■同社で働くことのメリット ・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができます。 ・メンバーのマネジメントをお任せするので、マネジメント経験ができます。 ・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができます。 ・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができます。 必須条件 ・事業会社で3年以上の経理業務経験 ・管理部門領域でのメンバーマネジメント経験 ・交渉力、調整力などのコミュニケーション能力の高い方 歓迎条件 ・ベンチャー/IT業界における財務経理業務経験 ・IPO準備のご経験 ・労務領域での実務経験 ・全社横断的な業務改善経験 内定の可能性が高い方 ・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人 ・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方 ・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力 ・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる 勤務時間 ◎時差出勤制度あり (出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00) ・勤務時間9:00~18:00 ・休憩60分 ・平均残業時間21.1時間/月 勤務地詳細 ※原則リモートワークとなります。 ※月1回東京オフィス出社あり ・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室 休日休暇 ・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度) ・夏季休暇:3日 ・冬季休暇:12月29日〜1月4日 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで) ・副業可 ・社会保険完備 ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 ・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力!> 仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 企業名 イチロウ株式会社 事業内容 介護士オンラインマッチング事業 本社所在地 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 設立年 2017年4月 株式公開 非公開 従業員数 18人 資本金 64,973,640円 URL https://corp.ichirou.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
711~925万円
月給593,147円〜774,623円
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勤務地 |
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
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