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monoxer
仕事内容 仕事内容
「フレックス/SaaS」カスタマーサクセス/Mgr候補/学習サービス
モノグサ株式会社

◎事業内容
同社は、国内のみならず全人類を対象に、記憶にまつわる課題を解決していく会社として、記憶のプラットフォーム『Monoxer』を開発・運営しています。AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、同社の目指す世界です。

◎今後の事業展開
『Monoxer』は全国の教育機関を軸に急速に導入が進み、ユーザー数も増え続けています。しかし、今後の活躍フィールドは教育業界だけにとどまりません。一般企業での導入事例も増えてきており、セールスイネーブルメントやリスキリングなど、「記憶」の新たな可能性に期待が寄せられています。to C領域やグローバル展開を見据えたリサーチも進めており、全世界で400兆円以上のマーケット規模を見込んでいます。

【社風】
◆営業成績のランキングや表彰制度などは一切ありません
本質的な事業開発や顧客の課題解決に向き合いきれる環境だからこそ、制度がない状態でも熱意と使命感をもつ自律した優秀なメンバーが集まっています。

◆Biz×Devの関係性
Biz側のCEO竹内とDev側のCTO畔柳の共同創業という背景もあり、Biz組織とDev組織は、非常にバランスのとれた相互にリスペクトしあう関係性にあります。フラットにディスカッションし合う社風が根付いており、役割は異なれど、顧客に向き合うスタンスや熱量が同じだからこそ、意思決定のスピードや柔軟さ、合理的に議論しあう文化は、特徴の一つです。

◆メンバーについて
Google、Yahoo!、リクルート、楽天、アクセンチュアなどから転職した平均年齢が約31歳のメンバーで構成されています。素直で、建設的なディスカッションが好きな穏やかなメンバーが多く、ポジティブなCEOを中心に楽しい雰囲気で仕事をしています。

募集要項

業務内容

・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進
・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案
・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』
・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント

本ポジションの魅力:
・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。
・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。

カスタマーサクセスへの期待:
SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。

必須条件

■いずれか必須
・エンタープライズ向けのご提案経験
・社内外を巻き込んだプロジェクト推進・マネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません)
・成果を組織内で再現性が出るようにオペレーション設計や仕組み化されたご経験
・組織の立上げやマネジメントのご経験

※カスタマーサクセス業務の経験不問

勤務時間

コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間)

休日休暇

休日:土日祝休み
年間休日:120日以上
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇、ワクチン休暇

福利厚生

・社会保険完備
・社員割引制度
・交通費支給
・健康診断
・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。
・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給
・書籍購入補助制度
・社外研修参加時の費用補助あり
・リモートワーク可能
・副業可能
・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。

企業名
モノグサ株式会社

事業内容
記憶のプラットフォーム Monoxerの開発と運営

本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階

設立年
2016年

株式公開
非公開

従業員数
105名

資本金
1,286,794,652円(資本準備金含む)

URL
https://corp.monoxer.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1150万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル7階
株式会社gumi
仕事内容 仕事内容
リモートあり/投資ファンド運用/ブロックチェーン・VR・AR関連CVC
株式会社gumi

【事業】
■モバイルオンラインゲーム事業
オリジナルタイトル及び他社の有力IPを活用したタイトルの開発・運用に注力するとともに、国内でヒットしたタイトルを海外市場へも積極的に展開しています。

■ブロックチェーン等事業
ブロックチェーンやXR等の新たなテクノロジーを活用したコンテンツ開発や、成長が見込まれる有力企業への投資等を通じて事業を拡大させています

【数字で見る組織】
従業員数はどのくらいで、活躍しているのはどの年齢層で、どんなポジションがあるのか?新卒と中途のバランスは?
実際に働いてみないとわからない職場のリアルを、より具体的なデータで公開します。

■ゲームタイトル
自社オリジナルほか、他社IP系タイトルを国内外で運用。新規タイトルも続々開発中です。
・運用中のタイトル数※海外配信中を含む:9
・開発中のタイトル数※開発受託を除く:6

■年齢構成比
20代と30代が全体の3/4を占め、平均年齢は35歳となっています。

~29歳 27%
30~34歳 25%
35~39歳 23%
40歳~ 25%

■ 新卒・中途の割合
中途入社者が会社の屋台骨を支えつつ、
将来を担う新卒者を育成します。
9(中途):1(新卒)

■男女比
男7:女3

【働く環境について】
■服装について
・および髪形については特に規定はありません。
個人の判断にお任せしております。
■評価制度について
・同社では年2回の評価期間を設けており、半期毎の目標・実績を元に上司との面談の上、評価を行っております。
■副業について
同社では就業規則により副業は認めておりません。

【行動指針】
ValueとはMind(One Step Beyond)を体現するための行動指針であり、個々人が異なる場所で、異なる仕事をしていても、目指すべき方向性を合わせられる大切な価値観です。

同社では、「3つのValue」を定めており、それらはさらに「3つの行動事例」として言語化されています。
一緒に仕事をするメンバーにとっては、「Value行動」に努めることで、さらなる活躍や成長につながっていきます。

仕事をする中で、判断に迷ったり、大きな困難にぶつかったりすることは多々あります。
そんなときは、このValueに基づき自信を持って行動することが重要であると考えています。

■Keep on Trying 果敢に挑戦を
最新のトレンドや技術を積極的にインプットした上で、果敢に挑戦を続ける
・インプット:アンテナを張って新たな情報を取り込み続ける
・自己成長:適切な負荷をかけて自らの成長を促す
・推進力:「どうすれば実現できるか」を考え行動する

■Stay Positive 常に前向きな姿勢で
常に明るく元気よく周囲と接するとともに、困難に対しても前向きに取り組む
・前向きさ:厳しい状況の中でも前向きな姿勢を持つ
・明朗快活:明るく元気に振る舞い良い雰囲気を醸成する
・相互尊重:互いに信頼し、長所を見つけお互いを認め合う

■Unite as One 団結して更なる高みへ
gumiの持つあらゆる経営資源を最大限に活用し、部門内に限らず、他部門や外部とも積極的に連携する
・協調性:チームプレーを意識し、周囲のサポートを積極的に行う
・関係構築力:社内外のネットワークを能動的に構築する
・巻き込み力:適切な関係者に働きかけ、相手の主体的協力を引き出す

募集要項

業務内容

同社が運営しているベンチャーキャピタルファンドの管理業務全般をお任せします。
ファンドの投資先はブロックチェーンやVR/AR関連の企業であり、業務を通し最先端の技術に触れることが可能です。

【仕事内容】
①キャピタリストサポート(投資先の選定や投資条件の調整、デューデリジェンス等)
②ファンド運営業務
 ・ファンドの決算、CF分析等、投資家へのレポーティング 
 ・ファンド資金管理 
 ・ファンド設立のサポート 
 ・投資委員会の実行 
 ・監査法人、税理士法人対応 
 ・財務局や税務署など関係当局の対応 
 ・契約書、投資関係書類の整備

【関連URL】
・採用オウンドメディア「ばんぐみ」
https://bangumi.gu3.co.jp/
・ゲームタイトル
https://gu3.co.jp/game/

【変更の範囲】
就業場所:会社の定める場所
業務内容:会社の定める業務

必須条件

下記ご経験のいずれか
・PEファンド/再生ファンド/不動産ファンド/VC等における類似業務の経験者
・会計事務所・税理士事務所でのファンド周りの業務経験者

歓迎条件

・ビジネス英語
・ブロックチェーンサービス、VR/AR機器の利用経験
・ITやエンタメ業界での就業経験

内定の可能性が高い方

・やる気、責任感や向上心の強い方
・謙虚で前向き、素直で誠実な方
・コミュニケーション力・問題把握能力・調整力に長けた方
・問題に対して能動的かつ論理的に解決へ向けて実行できる方
・好奇心が強く、新しい技術等へのキャッチアップが早い方

勤務地詳細

※部門やプロジェクトにより異なります。
・ゲーム:基本出社
・ブロックチェーン:ハイブリット
・バックオフィス:基本出社(ご相談可)

本社:東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

勤務時間

■フレックスタイム制
・標準労働時間:1日8時間(コアタイム:11:00~16:00)
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
・月平均残業時間:10時間以下

休日休暇

《年間休日120日》
・週休2日制(土日祝休み)
・夏季休暇(3日:7月1日~9月末の間で取得)
・年末年始休暇(原則12月29日~1月3日)
・年次有給休暇(初年度10日間)
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(正社員:入社2年経過後、連続5日。以降3年ごとに付与)
・バースデー休暇
・結婚休暇
・子女結婚休暇
・裁判員休暇
・介護休暇
・公職休暇
・生理休暇
・災害休暇

■勤務体系
自分に合った働き方で、より生産性の高いパフォーマンスを継続的に発揮
<利用できる制度>
フレックスタイム制度

■表彰制度・ギフト
一緒に働く仲間同士がお互いに関心を持ち、会社に貢献した人がみんなから賞賛される文化を醸成
<利用できる制度>
勤続10年表彰
MVP表彰制度
バースデーギフト

■育児支援
働きながらも、子育てにしっかり向き合える環境を整え、仕事と育児を両立
<利用できる制度>
子の看護休暇
パパママ休暇
産前・産後休業
配偶者出産休暇
育児休業
通院の許可
育児フレックス
育児在宅勤務
育児時短勤務
保育園補助
出産祝金

■健康促進
はつらつとした健やかな心身を保ち、いつも前向きに業務に取り組めるよう、ベストな体調を維持
<利用できる制度>
PCメガネ購入補助(一時休止中)
マッサージ

■保険・資産形成
病気やケガ、万一のリスクから、人生100年時代を見据えたライフプランまで、未来のリスクをヘッジ
<利用できる制度>
企業型確定拠出年金
従業員持株制度
総合福祉団体定期保険
社会保険
関東ITソフトウェア健康保険
団体医療保険

■慶弔見舞金
嬉しいことや悲しいことも一緒にサポート
<利用できる制度>
結婚祝金
弔慰金
被災見舞金

■その他
<利用できる制度>
交通費支給
ゴールドクレジットカード特典

③はぐくみ
「Unite as One」に関連する制度パッケージです。
チームの輪を広げ、一体感を醸成できる環境を育みます。

■コミュニケーション
懇親会や感謝の気持ちを伝え合う仕組みを通じて、チームの一体感を醸成
<利用できる制度>
ランチ補助(一時休止中)
懇親会補助(一時休止中)
クラブ活動補助
gumi coin(一時休止中)

企業名
株式会社gumi

事業内容
・モバイルオンラインゲーム事業
・ブロックチェーン等事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

設立年
2007年

株式公開
非公開

従業員数
553名

資本金
13,119百万円(2024年4月末時点)

URL
https://gu3.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~750万円
月額:500,000円~625,000円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階
株式会社プレックス
仕事内容 仕事内容
両面型キャリアアドバイザー/業界未経験歓迎/新規事業/エネルギー領域
株式会社プレックス

★日本を動かす仕組みを作る/複数の巨大産業で事業展開を行うスタートアップ★

同社は20兆円の巨大産業といわれる物流業界にいち早くITベンチャーとして参入しております。
現在は転職支援事業が中心ではありますが、今後はSaaS事業など物流業界に必要なITインフラ事業を複数展開予定となっており、参入企業の少ないブルーオーシャンに対して着実に事業を拡大することを目指しております。

<今後の事業展開>
「物流を支え、未来をつくる」「物流」に関わるすべての人たちを支え、未来の課題を解決する。
そのために同社は物流の現場を支え続ける「プラットフォーム」をつくります。

現在、物流分野では、どの地域、どの企業も人手不足の課題を抱えています。
EC化率が高まり宅配便取扱個数は、2017年から2020年にかけて、40億個から70億個へと増加していきます。
一方、ドライバー数は減少傾向にあり、2027年には24万人のドライバーが不足すると言われております。

私たちが日常で使用しているものは、物流を通じて、私たちの手元に届けられています。
誰かにものを届けたいと思う人がいる限り、物流がなくなることはありません。

同社は、「物流にかかわるプラットフォームをつくる」ことで、日本の物流を支え、明るい未来をつくる存在であり続けたいと思っております。

■こんな方にピッタリ
◎セールス力をつけたい
・初回架電~契約まで最短30分で、1人が担当する
・それを月15~30件契約あるので、毎月15~30まで初回架電~契約までを振り返りPDCAを回せる
→月2~3件の契約しか取れない市場だと、成長スピードに6~7倍差が出る
・音声録音もされており、定性的にマネージャーと1on1でFBを貰える
・なれてきたらFAX,DMなどのtoBマーケチャネルにも携わって、PUSH/PULLの営業両方触れる
・マーケ出身のセールスマネージャーなので、根性論だけではなく論理的に契約までの改善FBを貰える

◎マネジメント経験を積みたい
・複数事業展開の経営スタイルなので、組織を規模化していく方針
・今年度セールス6名、少なくともリーダーが2名枠が出来る
・誰かリーダーを担わないと事業拡大できないのでマネージャー陣も成長のサポートをする

◎アポだけじゃなくてクロージングまでやりたい
・PLEXでは初回架電からそのままヒアリング→商談→契約まで1回の電話で進む
・成果が出て成長したら、問い合わせ対応→問い合わせ増やすためのFAXリストやデザイン考える
・リード獲得~契約までを一貫して1人で行える体制

◎ベンチャーと安定感、どちらも兼ね備えている環境が良い
・勝てる市場で勝てるモデルでアプローチする思想が強い
・自己資本でやっていることもあり、より会社のキャッシュには敏感
・短期で売却して・・・等を考えていない&投資家プレッシャーもないので、中長期見据えて経営してる

◎お客様への価値と自社の成果を両立したい
・人材紹介の契約獲得なので、その時点ではお金を払わない
・また、人材紹介認知が1%以下の領域なので、顧客に新しい採用機会を提供するセールス
・顧客が紹介された人に価値を感じた時点でお金を払うので、セールスとしてはどちらも両立できる
・契約をしても、実際に使うかどうかはお客様の判断に委ねられる(使ってほしいですが)

◎明確にやりたいことはないが、やるからには強くなりたい
・ロジカルなFB、セールス/キャリアパートナーともに一定PDCAを回せる数がある環境
・複数事業展開するので様々な職種経験、事業開発に携わる機会がある
・組織拡大フェーズでマネジメントなど役割拡張出来る

◎メンバーも意欲が高く、目的に向かって合理的な組織や社風が好き
・社名にある通り、仮説検証を楽しむ文化があるので、より改善することが楽しい人を採用している
・わざわざこの規模に来る人は一定意欲ある人
・mgr陣以上は特に、事業を伸ばすこと以外に興味がない

募集要項

業務内容

■業務概要:
両面型のキャリアアドバイザーとして法人・求職者双方の対応をいただきます。
対応いただく領域はエネルギー領域、工場、建設等になり、基本的には専門的な資格をお持ちの求職者になります。

■業務内容詳細:
・求職者との面談
転職を検討している方に転職理由や希望条件等をヒアリングし、希望に合った案件を探します。
候補者様の希望に合わせた条件マッチングというより、「何故その条件を希望しているのか」など本質的な課題を深く聞いた上でご本人の希望に合った案件を紹介します。

・企業様側に求職者の打診
企業様が求めているターゲットを紹介することは勿論、必須条件の深堀をし要件の本質を理解した上で必須条件を満たしていない方でもご支援まで繋げるケースもあります。

・面接調整~入社後フォロー
職務経歴書の添削や企業紹介を進めつつ面接までに模擬面接など対策フォローを実施、マッチングまで導きます。

■採用背景:
2021年に立ち上げたばかりのサービスですが、順調に売上が伸びていることもあり増員での採用になります。
また、立ち上げ当初は太陽光等エネルギー領域に携わっている方の転職支援のみでしたが、工場や建設などの領域にも広げる予定なため、幅広い領域の求職者様への転職支援をお任せします。

■特徴・魅力:
・新規事業の立ち上げフェーズに関われる
昨年度200%着地での達成率と、売上は順調なものの、これから領域を広げていくようなタイミングだったりとまだまだ改善余地や拡大余地が大きい事業になります。
事業として固まりきっていないフェーズだからこそ、自身の意見や実績が事業を変化させることができる環境です。

・成長意欲が高いメンバーと働ける
現在正社員3名、インターン生5名の環境ではありますが年齢や雇用形態に関わらず、全員が事業を伸ばすことや自身が成長することに重きを置いております。
誰よりも早く成長したい、事業を伸ばすことに貢献したい想いが強い方にとってはチーム感を持って働ける環境です。

・マーケティングを活用した集客力
同社は創業当初から物流領域にて有資格者の転職支援を行っていることから、有資格者の求職者集客には長けている会社です。
マーケティングメンバー中心に月400名程度の集客を実現しておりますので、多くの求職者の転職支援のサポートができます。

・SDGsの領域に関われる
再生エネルギー等、社会的にも注目が集まっている領域に携われます。

・大きい金額を扱える
他領域の人材紹介と比較し、採用単価が高い業界なので1名の転職をご支援すると平均170万円程度と、非常にインパクトの大きい金額を扱えます。

必須条件

リード獲得から携わった高級商材もしくは無形商材の営業経験

歓迎条件

人材、コンサル、広告など、toBマーケ系の経験

勤務地詳細

本社:東京都中央区日本橋本石町3-2-4 共同ビル(日銀前)6階
※基本的には出社での働き方でございます。
リモートワークについて具体的な頻度や働き方については面接時にご確認下さい。

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下(20:30完全退社)

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

福利厚生

・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・1on1制度
・通勤手当支給(上限4万円)
・メンター1on1制度
・リモートワーク可 ※条件あり
・リモートに必要な機器全て貸与
・書籍購入補助制度
・服装、ネイル、髪型基本自由

企業名
株式会社プレックス

事業内容
・物流・電力保安領域におけるHRテック事業
・設備管理領域におけるDX推進事業

本社所在地
東京都中央区日本橋本石町3-2-4 共同ビル(日銀前)6階

設立年
2018年

株式公開
非公開

従業員数
110名

資本金
500万円

URL
https://plex.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
賞与年1~3回あり※業績連動
勤務地 勤務地
東京都中央区日本橋本石町3-2-4 共同ビル(日銀前)6階
コムウェア株式会社AA
仕事内容 仕事内容
リモートあり/SAPコンサルタント/ミドルクラス/老舗企業/残業少
コムウェア株式会社

同社は、中堅/成長企業へのSAP支援を最も得意とするプロフェッショナルベンダーです。2000年9月1日の設立から、世界中で導入されているERPパッケージソフトウェアである「SAP」のパートナー企業として、企業の課題解決コンサルティング、及び、システム設計・開発・保守に従事してきました。現在では、多くのコンサルティング会社様、システム会社様との協力体制の元、多種多様な課題に柔軟にご対応出来る体制を構築しています。また、最近では、「SAP」以外のサービス開発にも力を入れており、多角的に企業の業績向上に貢献出来る体制を整えています。

<事業内容>
◆SAP Business
お客様のビジネスプロセスの最適解をSAP®がもつベストプラクティスを使って導きます。

◆Salesforce Business
営業活動支援、顧客管理などのお客様のビジネスプロセスの最適解をSalesforce®がもつベストプラクティスを使って導きます。

◆Other Business
SAPやSalesforce分野以外での開発サービスとなります。Web系システムの開発やそれらと他のクラウドサービスとのシステム間連携などの開発を請負います。

同社は2000年9月にSAP事業を専門とする企業として立ち上がり、そのわずか4ヶ月後にはSAPジャパン社のサービスパートナーとして認定され、以後これまでERP、BIなどの分析系、アドオン開発などを通じて、お客様へ最新のSAPソリューションを提供し続けて参りました。

また2019年にはこれまでのサービスパートナーに加えセルパートナーとしての認定も受け、よりお客様へのSAPソリューションを提供する機会を得る事となりました。

さらに2020年にはSalesforce社からもビジネスパートナーとしての認定を受け、SAPソリューション、Salesforceソリューションの単体での提供だけでなく両ソリューションの特徴を組み合わせたソリューションも提供しております。

募集要項

業務内容

・製造/製薬/金融機関など大手クライアントに対する、SAP導入案件における上流フェーズからのコンサルタントとしてご活躍頂きます。
・同社のコアメンバーとして上流フェーズを中心にご担当いただきます。
・FI/CO/SD/MM/BI/Basis/NW/HCM/PPなどの案件が中心です。
・必要に応じて出張が発生する場合もございます。

必須条件

下記のうちいずれかのコンサルのご経験
◆ERPコンサルタント
・販売管理・購買管理・在庫管理・物流管理・生産管理・財務会計のいずれかの一般的な知識
・SAPの分野においては、1つ以上のモジュールについて導入経験
◆BIコンサルタント
・BW、BO、SAC、BPCのいずれかの導入、設計、開発の経験
◆ベーシスコンサルタント
・インフラの構築・運用経験(ジョブ監視、サーババックアップ、インフラ、運用経験)

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有(16時間程)

勤務地詳細

・本社:東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階
・リモートあり
※全社で50%程の出社率です。社内連絡ツールを使用しオンライン会議やチャットなどで頻繁にコミュニケーションをとっているため、リモートワークでも社内コミュニケーションは円滑に行える環境です。
(配属のポジションによっては出社勤務となる可能性もあります。)

休日休暇

年間126日
(内訳)
・土日祝
・夏期3日
・年末年始4日
・その他(慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇)
■有給休暇
入社半年経過時点11日
入社日より入社月に応じて1~11日を付与

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・再雇用制度(※65歳まで就業可)
・介護休業制度
・年末年始休暇
・資格取得支援制度
・退職金あり(条件付)
・教育制度
 ┗ERP教育(社内教育用ERP、BI環境あり)
 ┗SAP教育(トレーニング、アカデミー、認定資格取得など全額会社負担)
 ┗社内研修(勉強会、ワークショップ、階層別・テーマ別研修会など多数)

企業名
コムウェア株式会社

事業内容
ERP/BI(SAP)、CRM/SFA(Salesforce)をメインとした導入コンサルティング、および設計・開発・保守・運用支援

本社所在地
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階

設立年
2000年9月

株式公開
非公開

従業員数
164名

資本金
1億円

URL
https://www.com-ware.co.jp/index.html

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月給\424,947~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア15階
57aeb409a4d7a5065
仕事内容 仕事内容
リモートあり/オープンポジション/正社員・業務委託
株式会社フレイムハーツ

同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。

ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。

ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。

「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。

自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。

募集要項

業務内容

ご用意できるポジションの可能性を探っていきます。
適正を見て、ポジションのご用意、模索をしていきます。

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(法定通り付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・看護休暇

福利厚生

・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン)
・コミュニケーション
 コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円
 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能
 ランチ会:取締役を交えての昼食会
 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス
 1on1
・環境
 社内図書
 ゲーム部屋
 社内弁当販売
 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00)
・福利厚生
 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
 エンタメ研究補助費:年間5,000円
 オフィスコンビニ設置:50円~
 ウォーターサーバ設置:無料
 産業医相談会
 リフレッシュ休暇
・教育研修
 社内大学
・その他
 服装・髪型自由
※副業:原則禁止ですが、相談可能

企業名
株式会社フレイムハーツ

事業内容
・ゲーム開発
・CG映像制作等

本社所在地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F

設立年
2003年5月9日

株式公開
非公開

従業員数
130名

資本金
6,000万円

URL
https://www.flamehearts.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
非公開万円
勤務地 勤務地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F
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仕事内容 仕事内容
25卒/新卒/バックオフィス/事務/M&A仲介事業/上場企業
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。

また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。
無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。
また、同社では、未経験で入社した方も早期に成果を出し、ほぼ全員が活躍しているため、退職率も低い水準を維持しています。
そんなM&A×Techにより成長を続ける同社で、新たな仲間を募集いたします。

募集要項

業務内容

M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【働く環境】
同社は設立6期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。

【事務職の特徴】
■事務職の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日祝の出勤はほぼない
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております。

必須条件

・四年制大学を卒業していること
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

歓迎条件

・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
※時差出勤制度あり
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

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想定年収 想定年収
288万円
24万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
株式会社9E(キュウイー)
仕事内容 仕事内容
リモート中心/両面型キャリアアドバイザー/CA転職に特化/新規事業
株式会社9E

【理念・ビジョン】
■グループミッション
人の可能性を解放し、未来を創造する

■グループビジョン(定性)
人材系事業を中核に、多数の事業を生みだし事業創造プラットフォームを創る
 ✓人材系事業で成長意欲強く熱量高い人材を集客
 ✓多数の事業群で人材の可能性を開放する機会を提供し、経営人材(リーダー人材)を育成していく

■グループビジョン(定量)
▽粗利
FY34(10年後):100億円
FY30(7年後):50億円
FY28(5年後):15億円

*株式会社9E(人材系事業中核会社)としてのミッション・ビジョンは今後検討予定

【事業】
■人材系事業のコンセプト
①求職者ファーストの手厚い支援
1人あたりの担当求職者数を業界標準の半分以下に制限しサポートすることで1人1人へのご支援を手厚く実施しております。
②求職者の魅力を最大限に引き出す
職務経歴書の作成および面接対策にこだわっております。
蓄積された過去の面接情報や人事からいただく詳細なFBを元に内定獲得率を最大化します。
結果として、自己応募では内定獲得の難しい企業様の内定が獲得できた、という喜びの声を多数いただいております。
③中長期でキャリアに伴走
入社直後はもちろんのこと、その後も継続的にやり取りをさせていただきます。
また、入社数ヶ月後にはお祝いランチorディナーを実施しています。

■人材系事業の中期戦略
①長期的キャリア伴走支援
営業未経験 → 法人営業 → IT営業 → カスタマーサクセス
営業未経験 → 個人営業 → キャリアアドバイザー → 採用人事
法人営業 → SaaS営業 → 営業マネージャー

など中長期のキャリアを設計・伴奏し、支援していく戦略をとっております。
この戦略を実施するにあたり今後もサービスを拡大していく予定で、直近では若手営業職向けの転職支援サービスをリリース予定です。

②キャリアアドバイザーAgentを基点にした採用
キャリアアドバイザーAgentにて母集団形成し、もっとも重要なキャリアアドバイザー職の採用活動の質を高めます。

③生産性最大化(コンセプトを損なわない形で)
転職支援の生産性最大化を図ることで優秀なキャリアアドバイザーへの成果還元の原資とし、競争優位性を高める投資費用に充てていきます。

【社風】
創業期のため、これからジョインいただく方と共に文化を醸成していきたいものの、現状以下のような文化を作っていく予定です。

①:オープン
・社内のグループチャットは原則全て公開します *人事情報など機密情報を扱うチャットを除く
・経営会議議事録や全社PL/BSなど全て公開します

②:フラット
新規事業立案を全ての社員から上げてもらう機会を作り、事業化に向けて実験を進めることになった場合希望があれば立案者に実験・事業化(実験成功時)の機会を提供します

③:生産的
・顧客への提供価値を高め続ける努力を組織として行うことで生産性を高めます
・IT投資など効率化・最適化を進め生産性を高め続ける努力を組織として積極的に行います
・利益向上(生産性向上)に直接つながらないmtgは行いません

④:自律的
・リモートワークやフレックスなど柔軟に働ける環境を構築するため、自律的に動くことが可能な社員のみ採用します
・裁量高く柔軟に働ける環境を構築するため、ルールがなくとも利他的に誠実さをもって働くことが可能な社員のみ採用します

また、人材理念として
①誠実さ
②成果起点(成果創出を目的に思考や行動が行われている)
③勉強熱心(成果創出に必要な勉強を自主的/熱心に行っている)
を掲げており、現メンバーも誠実でよい方でかつ成果を出すために思考・行動・努力を惜しまない方たちです。
*選考の中で社員面談の機会を設けさせていただきます!

募集要項

業務内容

キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。

現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業)のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで圧倒的No1を目指していきます。
一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください!


・ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくようキャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます
・キャリアアドバイザー職を募集している企業様への新規開拓提案営業/既存深耕営業

求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。
(状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます)

また、新規事業立ち上げとなるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。


まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます。
・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者
・新規事業開発
・採用マネジャー
など


求職者様・候補者様ともに多くの引合をいただいている状況であり、事業を拡大していくための増員募集です。

スタートアップ組織であるため、戦略からOPS改善まで議論し進めていきます。
キャリアアドバイザーとして極めていきたい、将来的に事業全体を見ていきたいなどご希望のキャリアパスに合わせて機会提供していきたいと考えているためご志向を相談いただければと思います。


・創業間もないタイミングで、さまざまな意思決定に携わることが可能です
・転職支援の質を重視しており、1人1人の求職者様に深く向きあうことができます
・キャリアアップに繋がる転職を原則とし、時には転職を思い留まってもらうようなアドバイスも実施
・両手型スタイルで法人顧客折衝経験も積めます
・週1出社のリモートワーク中心の勤務です(出社も選択できます)
・成果に応じてインセンティブをお支払いし、利益貢献し稼ぎたい志向の方も歓迎

必須条件

▽以下いずれかのご経験
・キャリアアドバイザーのご経験
・営業職として高い成果を継続的に出しているご経験

勤務時間

■フレックス勤務
■標準的な勤務時間:10時~19時
※コアタイム11時~16時
◎フレックス勤務外の時間はスイッチワーク可能(勤務時間/休憩時間を柔軟に組み合わせ可)
※求職者様の面談や面接対策は夜の時間帯や週末を使うことも多いため、この点は事前にご認識いただいていた方がよいかと思います。
うまくフレックス勤務制度や代休を活用し、メリハリをつけて働けると良いかと思います。
※スタートアップのためやることは多くあります。
ただし組織としては生産性を高めていく方向で進めており、競争優位性を高めながらIT投資含め様々な仕組み化を実行していくことで労働生産性を高めていきます。
この過程を楽しみ、貢献していただける方にはマッチするかと思います。

勤務地詳細

■基本リモート/週1回のみ出社
本社:東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室
※出社選択も可能

休日休暇

■年間休日:120日
年末年始休暇
有給休暇
産休・育休

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・健康診断
・資格取得制度
・副業OK(許可制)
・書籍購入/資格取得費用援助
・独立支援/社内ベンチャー制度
・PC、携帯電話貸与

企業名
株式会社9E

事業内容
・インサイドセールス、カスタマーサクセス、IT/SaaS営業職に特化した転職支援サービス「9Eキャリア」
・キャリアアドバイザー職に特化した転職支援サービス「キャリアアドバイザーAgent」

本社所在地
東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル1109号室

設立年
2020年

株式公開
非公開

従業員数
9名

資本金
600万円

売上高
非公開

URL
https://9e-hs.co.jp/

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想定年収 想定年収
400~650万円
月収334,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス
e-pot
仕事内容 仕事内容
上級SE/AIなど最新技術/業界多数/海外大手企業案件あり
株式会社イーポット

世界に羽ばたくエンジニア、求む。そのためなら、当社を“踏み台”にしても構いません。by代表・大場
同社の願い、それは世界でも通用するレベルの技術者を国内で育てていきたいということです。最先端のテクノロジーを駆使して世の中が求めるサービスを生み出す。そんなワンランク上のステージに挑戦する技術者がもっと増えていい、と考えています。
もし、あなたにその意欲があるのなら当社を“踏み台”にしてもらっても構いません。例えば、Google、Amazon、シーメンス、テスラ…など、世界的なテック企業とコネクションを有している同社。スキルレベルによっては、こうした企業のプロジェクトに関わることも可能です。それだけの名だたる企業とパイプを持っている理由は、Oracle、Ciscoという外資系の大手2社で事業部長を歴任した代表・大場の実績と名声があるから。
私たちが提供できるリソースや土壌を活用してエンジニアとしてひとつ上のキャリアにチャレンジしませんか?

募集要項

業務内容

一人ひとりのエンジニアの志向性を最優先に、案件を提示できる土壌があります。業界・使用言語に関係なくチャレンジしたい案件があれば、遠慮なくお伝えください。

■最新のテクノロジーに触れたい方
AIやVR、ロボットなど最先端技術関連の案件をご用意。また、自衛隊航空管制レーザーシステム開発、顔認証システム開発、ロボット開発、スマホアプリ開発など多彩な案件に関われます!

■業界にこだわって開発に取り組みたい方
金融、製造、流通、医療、エンタメなど、あらゆる業界の案件をご用意。業界知識を活かしたい、○○業界の案件に挑戦したいなどの意欲が活かせます。

■収入アップへの意欲が高い方
エンジニアの地位が高い海外の大手企業の案件も多数!スキル次第で高収入を手に入れるチャンスも!

と、ここまでご説明しましたが、上級SEとしてさらに上のキャリアを望む方は、創立メンバー2名のコネクションをフル活用し、国内の大手・上場企業先の案件や、世界的テック企業(Google、Amazon、シーメンス、テスラなど)と繋ぐこともできます。あなたのご経歴やキャリアプランも交えながら、「ワンランク上の環境」を一緒に追いかけていきましょう。

■商流について
“一定の待遇が保証される近さ”と、“案件に対しての責任の大きさが緩和する遠さ”を併せ持つ、二次請け(エンドユーザー→SI→【当社】)がほとんどです。

■炎上は起こさせない
月に一回という高頻度で、直属のメンター+代表・大場との2対1の面談を行います。それによって、逐一、案件の進捗や現場の様子をヒアリングすることで、案件が炎上するおそれがあるかどうかは事前に把握できます。少しでもその危険性を感じたら、代表自らが案件先に足を運び、交渉。案件がスムーズに運ぶように、そして社員に負担がかからないわように、調整します。

開発環境

※以下はあくまで一例。あなたのスキルと希望に合わせるので、以下に記載のない環境下でも働けます
言語:C, C#, C+, Java, Python, PHP, JavaScript(Vue.js + Vuex)など
フレームワーク:CakePHP, Spring Framework など
ミドルウェア:MySQL, Apache, Nginxor Oracleなど
インフラ:Google Cloud Platform, Kubernetesなど
その他:GitHub, Slack など

必須条件

■システム開発の実務経験をお持ちの方(分野・業界不問)
└経験年数10年程度の方を想定

内定の可能性が高い方

・世界的に著名な企業や、国内の大手・上場企業先での案件にチャレンジしたい方
・英語などの語学力に自信のある方

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇
補足情報:
・年末年始(8日)
・夏季休暇(9日)
・有給休暇(希望があれば自由に取得可)有給の取得率は業界平均の約2倍以上の90%程。管理職のメンバーも積極的に取得しているので、年齢に関係なく柔軟に取りやすい雰囲気です。

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・住宅手当、家賃補助制度 ※状況により支給
・役職手当
・資格手当
・持株会制度
・職能手当
・退職金制度
・私服勤務OK(ネイル・ピアス・髪色自由です)
・保養所あり
・社員旅行あり
・資格取得支援:業務に活かせる資格であれば、参考書代・講座の受講代・受験料などの費用を全て会社が負担します。また、スケジュールに合うように仕事を進められるのであれば、勤務時間を使って勉強をすることも可能です!「この資格が取りたい」という希望はぜひ積極的に教えてください。

◎本社施設
・お台場の夜景を一望できる屋上のリラックススペース
・社割で利用できるプライベートバー、カフェ、フィットネスジム
・18時以降、無料で使えるビリヤードスペース など

企業名
チームラボ株式会社

事業内容
■WORKS
クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。

■PRODUCT
検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。

■ART
次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。

■ARCHITECT
デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。

本社所在地
東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル

設立年
2001年

株式公開
非公開

従業員数
1,000名

資本金
1,000万円

URL
https://www.team-lab.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~3000万円
勤務地 勤務地
東京都江東区青海2-7-4 SOHOビル1119
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/管理部門責任者候補/IT企業/時差出勤/残業少
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

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〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
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マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

募集要項

業務内容

■職務概要
管理部門責任者候補として経理財務の領域で専門性を発揮いただきながら、将来的には、人事労務、法務、総務など管理部門全体の組織作りをお任せします。
将来的にはIPOを視野に入れた社内体制構築など幅広くディレクションをしていただきます。
※コーポレート部門:Mng(代表)チームリーダー1名、採用担当1名

■具体的な業務内容
・経理・財務会計 / 管理会計の実務全般
・管理部門(財務/経理/総務/法務など)の構築、マネジメント
・経理観点からの事業支援・オペレーション設計
・月次・年次決算業務
・その他、コーポレート業務

■採用背景
事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で管理部門の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで組織のグロースを牽引していただきたいです。
管理部門責任者候補として、管理会計、決算・開示業務、資金調達を中心に将来的なIPOも視野に入れて、管理部門の基盤強化を行っていただきます。

■同社で働くことのメリット
・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができます。
・メンバーのマネジメントをお任せするので、マネジメント経験ができます。
・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができます。
・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができます。

必須条件

・事業会社で3年以上の経理業務経験
・管理部門領域でのメンバーマネジメント経験
・交渉力、調整力などのコミュニケーション能力の高い方

歓迎条件

・ベンチャー/IT業界における財務経理業務経験
・IPO準備のご経験
・労務領域での実務経験
・全社横断的な業務改善経験

内定の可能性が高い方

・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある方
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力
・事業のロードマップに対して高い解像度を保つことができる

勤務時間

◎時差出勤制度あり
(出勤時間:7:00〜9:00、コアタイム9:00〜15:00)
・勤務時間9:00~18:00
・休憩60分
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

※原則リモートワークとなります。
※月1回東京オフィス出社あり
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
711~925万円
月給593,147円〜774,623円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
skyfall
仕事内容 仕事内容
リモートあり/バックエンド・インフラエンジニア/フレックス/残業少
株式会社Skyfall

社名のSkyfallは"創造的破壊"や"天墜つるとも、正義を成就せしめよ"というラテン語のことわざから由来しており、既存産業にイノベーションを起こすだけではなく、ステークホルダーに対して本質的な価値を提供することにこだわり抜いております。
「SKYFLAG」は広告業界に「ロングCPEリワード」という新たなプロモーション方法を広め、国内外問わず多くの広告主様にご活用頂いております。
第三者機関からも高い評価を得ておりますが、プロダクトだけが凄いわけではなく、”人”の介在があるからこそ、お客様に本質的な価値を提供できております。
前年度には社員数が58名から今や100名まで増え、ベストベンチャー100も2021年、2022年と2年連続受賞いたしました。
海外進出も含めた更なる事業拡大を目指していく中で上場準備も進めております。

募集要項

業務内容

◎広告配信プラットフォーム「Skyflag」のバックエンド領域の開発業務
他のバックエンドエンジニアとフロントエンドエンジニアとディスカッションしながら進めていただきます。

具体的には
・某大手マンガアプリやゲームメディア内に導入する広告枠(オファーウォール)とAPIの連携
・広告配信や運用管理する管理画面のバックエンド側の設計、実装
・既存アフィリエイトシステムの機能追加
・広告計測に関連するAPIの開発および運用
・AWSを用いたインフラの運用・管理、インフラ戦略の策定
・広告配信効果を最大化するための配信アルゴリズムの設計開発および検証

【配属先のミッション】
同社が提供するオファーウォールは、マンガアプリ、ゲームアプリ、ゲーム攻略アプリ、ポイ活アプリ、マッチングアプリなど誰もが知る様々なサービスにご導入いただいております。
現在累計MAUは500万を越え、今後も様々なカテゴリーのメディア様、アプリ事業者様のマネタイズ支援をしてまいります。
オファーウォールは新たな広告マネタイズとして大きな反響があり、ここ2年で急成長してきました。
ただ、2年間で0からMAU500万まで急成長したため、様々なメディア様、アプリ事業者様のご要望にプロダクトが追いつけていない状態となります。
また、オファーウォール導入数はシェア№1となりましたがすべての広告マネタイズプロダクトと比較するとまだまだ認知はされていなく、今後グローバルで戦える広告マネタイズプロダクトにするにはプロダクトのアップデートが必要不可欠となります。

是非、一緒にグローバルで戦えるプロダクトにするべく、同社を代表するエンジニアとしてご活躍いただきたいと考えております。

【開発の特徴】
アジャイル開発でプロダクトのアップデートをしております。
プロダクトを永遠にアップデートし続けるために、プロダクトをなるべく早く提供し、現場からのフィードバックを得ることを重要視し開発を進めています。
また、安定感や開発スピードを重視した開発環境を構築しています。
開発環境は適宜、チームで議論の上、最適な選択をしています。

【この業務で得られること】
広告プロダクトは、広告主には高いパフォーマンスを提供し、メディアオーナーには高い収益を返す、という明確な目標があります。
そのために必要なものを見極め、他社との競争にも負けないようスピーディに価値を届けることは、他にはない魅力です。

〈開発環境〉
・フロントエンド:React/TypeScript
・バックエンド:C#(ASP.NET)
・機械学習:Python
・データベース:MySQL
・サーバー:AWS
・バージョン管理:Git GitHub
・タスク管理:jira software,confluence

必須条件

・C#(ASP.NET)を使った、Webサービスの開発経験

歓迎条件

・HTML/CSS
・フロントエンドエンジニアの経験(React/TypeScript)
・インフラエンジニアの経験(AWS)
・UI / UX デザイン経験をお持ちの方

勤務地詳細

・東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階
・リモートあり(要事前確認)
※毎週月曜日は出社

勤務時間

◎フレックスタイム制
・コアタイム 11:00~16:00
・フレキシブルタイム 8:00~11:00、16:00~22:00
・標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※固定残業代を超える労働を行った場合は追加支給
※平均残業時間:17時間
※標準労働時間月間(8時間×営業日数)

休日休暇

・土日祝休み
・年間休日120日以上
・法定休暇・特別休暇あり

福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(上限5万円まで)
・在宅勤務手当
・確定拠出年金制度
・社内表彰制度(MVP)
・慶弔見舞金制度
・服装/髪型/ネイル自由

企業名
株式会社Skyfall

事業内容
・広告事業
・メディア事業
・ゲーム事業

本社所在地
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19階

設立年
2017年

株式公開
非公開

従業員数
147名

資本金
7,939万円

URL
https://skyfall.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~1,200万円
昇給/賞与アリ
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー19階