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株式会社アシロ
仕事内容 仕事内容
WEBディレクター/リーダー候補/リーガルメディア/残業20h以下
株式会社アシロ

【理念・ビジョン】
■ビジョン
『関わる人を誰よりも深く幸せにすることで、よりよい社会の実現に貢献する』
主体性を持ったメンバーで構成される同社。
顧客主義という原理・原則を見失わず、クライアントやユーザーから愛される企業を目指していきます。

【事業内容】
■リーガルメディア事業
法律をより身近な存在にし、弁護士に頼りやすい・弁護士が力を発揮しやすい環境を整えることで、ユーザーが抱える心配ごとが限りなくゼロになる社会を目指します。

■派生メディア事業
法律トラブルの発生に伴う、その他の悩み・トラブルを解決に導くことで、生き辛さを抱えている人を助けることを目指しています。

■HR事業
弁護士有資格者をはじめとしたプロフェッショナル人材が抱える転職への不安を取り除くとともに、⼈材採⽤の架け橋となることを通して個⼈・企業・法律事務所の成⻑、そしてより良い社会の実現に貢献します。

■保険事業
弁護士費用を補償し、事件やトラブルを解決したいという時のための付帯サービスとして60分初回相談無料の弁護士を紹介するサービスを展開。

■管理本部
会社全体の生産性を引き上げていち早い事業成長を支えるために、人事/総務や経理、財務など会社の基盤となる業務を担っています。
積極的に新しいツールや制度を導入したりと、ベンチャーらしさを持った管理部門を目指しています。

【社風】
■同社が求める6つの能力
①顧客満足度を何より重視できる人
お客様を第一に考え、関わる人の幸せに喜びを感じる人材

②高い倫理観を持っている人
誠実で倫理観高く仕事に向かい、顧客満足度を何より重視する社風に共感いただける方

③失敗を恐れない人
チャレンジと失敗を通して、自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を持っている方

④やりきれる人
成果へのコミットメントを持って、やりきれる方

⑤チームで成長できる人
事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

⑥素直に学べる人
素直に受け入れることができ、柔軟な思考を持った人材

■同社が求める4つのこと
①高い倫理観
お客様を第一に考え、顧客満足度を何より大切にしています。
「関わる人を誰よりも深く幸せにすることでよりよい社会の実現に貢献する。」という企業ビジョンを体現するために必要な誠実さ、そして倫理観を求めています。

②自主自立の精神
自ら考え、学び、主体的に取り組む姿勢を求めます。
失敗を恐れず、そして変化を恐れず常にチャレンジすることで、自ら成長する人材に会社をリードし、成長させてほしいと思っています。

③チームマインド
個人の成長だけではなく、事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる力を求めます。
一人のちからではなく、アシロ全体の力で関わる人を幸せにしたいと考えています。

④成果へのコミットメント
任された仕事に対する責任感をもって、最後までやりきることを求めます。」
同社での成果は「関わった人が幸せに感じたこと」と「事業の成長」を指します。
モチベーション高く、アシロを成長させてほしいと思っています。

■同社が提供できること
①失敗を恐れずチャレンジできる環境
チャレンジに寛大、失敗を成長につなげることができる環境を提供します。
同社では「失敗は成長の源泉」と捉え、積極的なチャレンジと失敗を通した成長を促しています。

②"Giver"の精神
「Giver」とは与える人、誰かのために何かをする人を指します。
同社では顧客満足度を何より重視しており、関わる人を幸せにすることが求められます。
そのためには「Giverの精神」を持つことが大切です。
同社で働くことを通して、他者を幸せにする志向、Giverの精神を養う環境を提供します。

③多様なライフスタイルの尊重
同社では、メリハリをつけた働き方が推奨される文化です。
「残業して成果が出るのは当然で、残業せずに成果を出すことが重要」と考え、残業を良しとしません。
一人一人が成長にこだわり業務時間内に最大限の力を発揮することで、最短での事業成長を目指しています。
また、産休・育休の取得も推奨しており、子育てと業務の両立をサポートする仕組みを整えています。
顧客の満足度だけではなく、働くメンバーの満足度にもこだわっています。

■同社で養えるスキル
①誠実であろうとする気持ち
同社では関わる人を幸せにすることを目指しています。
幸せにするためには関わる人が何を求めているのか、何をしてほしいと思っているのかを慮ることが大切です。
同社で働くことを通して、他者を理解し、導く力が養われます。

②結果に対するコミットメント
圧倒的な当事者意識をもって、途中であきらめず、最後まで考え抜き任された仕事ををやり遂げる力を養うことできます。
他者のため、事業成長のために必要なことをやる、やりきる姿勢が身につきます。

③誰にも負けない圧倒的な熱量
人間の能力に大した差はなく、成果に大きな差が出るとすれば、それは個人の目線と情熱の差だと考えています。
同社には仕事への熱量に溢れるメンバーが揃っており、全員が積極的にチャレンジ、時には失敗、そういった経験からすなおに学ぶことで、熱量を持った魅力的な人間に育っています。

募集要項

業務内容

同社が運営するベンナビについて、各サイトの広告以外で獲得するCV数をご担当いただきます。
ベンナビ全体のCV数を増加させ、ご契約頂いている顧客の継続率改善による売上向上・利益向上を実現いただきます。

▼具体的な業務内容
・「ベンナビ」全体の非広告CV数増加のための施策実行
※現施策:コンテンツSEO / テクニカルSEO / LINEマーケ / メールマーケ / (SNSマーケ)
・SEOを中心とした施策の企画・実行と進行管理(デザイナー/エンジニアへのサイト改修等のディレクション)
・その後、数値をみてその他施策のCV数も戦略立案~実行も担当頂こうと思っております。
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▼1日の仕事の流れ
10:00  出 社
~11:00 前日までの各施策数値の確認
~12:30 各施策の戦略立て
~13:30 休 憩
~15:30 各施策担当者へのディレクション
~19:00 ご自身で巻き取る施策部分の実行
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【サービスについて】
「ベンナビシリーズ」は、地域や相談内容を指定して弁護士・法律相談所を検索できるサービスです。
離婚・交通事故・相続・労働問題・刑事事件・債権回収・債務整理・IT・企業法務の9つの分野で構成される、専門分野ごとで独立したサービスを提供し、ユーザーが抱える法律トラブルに合った弁護士・法律事務所を見つけることができます。

【事業部ミッション】
「法律の民主化を図り、法律トラブルで悩むユーザーをゼロにする。」ということがリーガルメディア事業部のミッションです。
ユーザーに寄り添ったサービスを運営することはもちろん、顧客である法律事務所の満足度をより一層高め、事務所経営に改革を起こすことができるようなサービスを展開したいと考えています。
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▼従事すべき業務の変更の範囲:
(雇入れ直後)入社直後の変更なし
(変更の範囲)ご本人の業務適正により、同社業務全般に変更の可能性あり

必須条件

・WEBディレクターのご経験、またはWEBマーケティングのご経験2年以上
・SEOに関する施策のご経験をお持ちの方

歓迎条件

・マネジメント経験
・営業経験(コンサルティング含む)

求める人物像

■モラルや素直さがある方
■主体性・当事者意識を有している方
■自分から進んで新しい領域や手法をキャッチアップし実行できる方
■周囲の変化に対して、臨機応変に自分を変化させられる方
■事業の成長のため、周りを巻き込み推進できる方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
月平均残業時間:20h程度
(25%の従業員が10h以下!)

勤務地詳細

・本社:東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
・リモート:不可
※就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社及び労働者の自宅、その他自宅に準じる場所(会社指定の場所)
(変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

休日休暇

■年間123日
■内訳
・完全週休二日制
・土曜 日曜 祝日
・ウェルビーイング休暇(年間で自由に利用できる有給)3日
・年末年始5日
・その他(特別休暇)
■有給休暇
・入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
・法定通り支給

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・役職員紹介手当
・報奨金制度(四半期毎)
・慶弔見舞金制度
・近接住宅手当
・従業員持株会、
・借上げ社宅制度
・企業型確定拠出型年金制度(DC)
・社員旅行
・書籍購入費補助
・セミナー参加費補助
・ドリンク購入補助
・デュアルディスプレイ
・オンライン健康相談
・インフルエンザ予防接種補助など

企業名
株式会社アシロ

事業内容
・リーガルメディア関連事業
・HR事業
・保険事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング4階

設立年
2009年

株式公開
グロース市場

従業員数
78名

資本金
608百万円

売上高
22億200万円

URL
https://asiro.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~700万円
月給45.9万円~
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング
株式会社クオンツ・コンサルティング
仕事内容 仕事内容
「残業少/未経験可」コンサルタント/戦略・IT・DX
株式会社クオンツ・コンサルティング

同社は、2023年10月にM&A総研ホールディングスのグループ会社として設立された、戦略、IT・DX、業務改善など幅広い領域をカバーする総合コンサルティングファームです。親会社であるM&A総研ホールディングスは設立から約3年半で上場を果たしました。その後も急成長を続け、設立から5年弱でプライム市場に上場し、時価総額は2,500億円を超え業界1位となっております。(2023年12月時点)

急成長の裏側には、自社で開発したERPによるDXや社内業務の効率化があり、このノウハウを世の中に広め、日本企業の価値を上げるために同社が設立されました。事業会社発のコンサルティングファームであり、自社の急成長に裏打ちされたノウハウがあるからこそ、机上の空論ではなく、クライアントと伴走しながら当事者意識を持ったコンサルティングサービスを提供することができております。

M&A総研ホールディングスは、M&A仲介・総合コンサルティングの2大事業でで社会問題を解決するだけでなく、レガシーな領域でテクノロジーを用いて革新を行うことで、20〜30代のメンバーで将来的には数兆円規模の企業になることを本気で目指しています。

【PRポイント】
■戦略における強み
①M&A戦略
・M&A仲介実績で蓄積された知見を活かした、戦略立案から具体的なアクションまでのサポート
・M&A総研出身者がクライアントに伴走支援
②営業戦略
・キーエンスの営業モデルを企業ごとに最適化して導入
・キーエンス出身者がクライアントに伴走支援

■IT・DXにおける強み
・大手ファーム出身の実績豊富なITコンサルタントによる支援
・M&A総研の急成長に裏打ちされた、実益のあるDX戦略の立案

■その他
・数千人規模のコンサルティングファームを目指す社長直下の立ち上げメンバーになれる
・若いうちから責任感のある仕事ができプロモーションしやすい
・戦略案件(M&A戦略や営業戦略など)に他社を圧倒する強みがある
・インダストリー/サービスカットを設けず、多様な業界/テーマの案件に携わることが可能

★働く人・社風
・社内コミュニケーションは活発で、休日はゴルフにいくなど仲が良い
・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしていて残業が少ない
・平均29歳と若いメンバーで、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがある
・日系大手コンサルティングファーム、外資戦略ファーム、総合商社など出身の優秀なメンバーが多い

募集要項

ポジション

コンサルタント

募集背景

新規部署立ち上げのため

業務内容

同社の立ち上げにあたり、コンサルティング業界における高い情報分析力を有し、デリバリー業務経験が豊富な方や、未経験でコンサルタントとしての素質がありコンサルティング業界にチャレンジしたい方を募集しております。
プロジェクトの中核メンバーとして各種デリバリー業務を行っていただくことを想定しております。
同ポジションの方にはプロジェクトのメンバーとしてデリバリー業務を遂行していただき、顧客の潜在的ニーズの発掘なども行っていただきます。

【具体的には】
・プロジェクトの遂行
・情報収集/分析/提言
・顧客折衝/リレーション構築
・営業部門との連携による顧客からの継続案件/新規案件の獲得
・顧客内部からの潜在的コンサルティングサービスニーズの発掘
・アナリスト/アソシエイトの指導

必須条件

・地頭がよく論理的思考力がある方
・立ち上げメンバーとして柔軟にかつ愚直に努力できる方

雇用形態

正社員

勤務地

・東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
・自社内勤務
・転勤の可能性なし

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
夜間勤務:なし

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給

企業名
株式会社クオンツ・コンサルティング

事業内容
総合コンサルティング事業

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1

設立年
2023年

株式公開
非公開

従業員数
313名

資本金
2,500万円

URL
https://quants.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月額:50万円〜66.7万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/シニアPM/直接取引案件9割/大手案件多数
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

デジタルパートナー事業部の求めるプロジェクトマネジャーは、クライアントの課題解決のためにプロジェクト全体の管理・計画をリードするポジションです。
専門性を持った仲間と協力しつつ、クライアントの事業拡大・ビットエーの組織成長を牽引してくれる方を募集します。
また、プロジェクトマネージャー業務と合わせて、組織づくりの推進やメンバーのマネジメントもお任せしたいと考えております。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり


<主な業務>

・プロジェクト全体の計画・管理

・課題に対する施策検討

・要件定義・設計

・分析設計・効果計測
・社内外のステークホルダーとの交渉・調整

・課題解決のための提案書作成
・体制強化に向けた組織づくり
・メンバーの育成・マネジメント


<案件例>

・就職支援サービスのプロダクトデザイン業務やプロダクト改善業務
・高級化粧品ブランドのサイト運用改善を含むグロースハック支援
・自動車メーカーの新規ユーザー獲得に向けた、戦略検討や新規サービス構築 など

<主な取引先>
全体の9割がクライアントと直取引、1年以上の継続しているプロジェクトは8割に上ります(2023年1月時点)。
エイベックス / 三菱電機 /トラストバンク / キヤノンマーケティングジャパン / ユニクロ / パナソニック / カシオ計算機 /電通グループ / KADOKAWA / パーソルキャリア / トヨタ・コニック・プロ /日本経済新聞社 / 博報堂グループ / LINE 他、多数

【デジタルパートナー事業部】
大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するためのソリューションとリソースを提供する事業部。
クライアントのニーズに合わせ各専門分野のITプロ人材をアサインしてチームを構成し、WEBサービスの構築やグロースをロングタームで支援しています。

【ミッション】
ビットエーの根幹にある価値観は「仲間と共に」。プロフェッショナルとして自らの価値を発揮することでチームに変化をもたらし、さらに、チーム一丸となって企業や社会が抱える課題を解決していくことで、社会の変革に挑み続けます。

【キャリアパス例】

・インフォメーションアーキテクト(IA)
・UXディレクター
・データアナリスト

・マネジャー(管理職)

【Web制作会社年鑑2023に掲載】
1年間で話題となったWebサイト、Webマーケティング施策、スマートフォン/タブレット向けアプリ施策などを制作会社ごとにアーカイブ化したインタラクティブコンテンツ集、Web制作会社年鑑2023に掲載されました。

【この仕事で得られるもの】

・大手案件でのプロジェクトマネージメント経験

・課題解決のプランニングスキル
・データ分析に基づいたUI/UXの改善提案力
・多業界のWebサービスに携われる経験
・事業会社目線での施策検討から実施の経験



必須条件

・Webディレクター(IAスキル、ワイヤーフレーム作成、サイト改善提案など)の実務経験3年以上
・プロジェクトマネジメント(プロジェクト進行、クライアントやベンダーの調整など)実務経験1年以上
・上記と同程度以上のスキル・経験をお持ちの方

歓迎条件

・中~大規模案件(50名程度)のプロジェクト運用経験
・開発経験
・事業会社でのWeb運用または制作経験
・PMBOKの基礎理解

内定の可能性が高い方

・同社のフィロソフィーに共感できる方
(https://bita.jp/philosophy/)

・チームで働くことが好きな方

・リーダーシップをもって仕事に取り組める方

・自分を通してチームを成長させる気持ちのある方
・ポジティブに課題解決に取り組み、どんな状況も俯瞰的に捉えられる方

・主体的に行動し、自ら進んでコミュニケーションが取れる方

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
800~1,000万円
月給:428,572円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
FULLSPEED
仕事内容 仕事内容
週1リモート/ストラテジックプランナー/コミュニケーションプランナー
株式会社フルスピード

★子育て支援あり(勤務時間調整)
★リモートOK
★住宅手当あり

【ビジョン】
■目指し続ける未来
『ココロ∞(つなぐ)テクノロジー』
インターネットという言語や場所、あらゆる価値観の境界線がない社会において、人と人、人とサービス、サービスとサービスをつなげるハブとなることで、その“つながり"を世界へ広げ、関わる人たちの満たされた笑顔を広げる存在でありつづけます。

【同社の事業領域】
同社グループは、テクノロジー&マーケティング カンパニーをスローガンに掲げ、ソーシャルメディアマーケティングを中心としたインターネットマーケティング事業や、「afb」、「Webridge」、「ADMATRIX DSP」、を中心とするアドテクノロジー事業の展開を強化しております。
一方で、同社グループのコアアセットである、日本国内で蓄積されたマーケティングやテクノロジー基盤開発を活用し、顧客のマーケティング戦略を支援するソリューションを提供することに注力してまいります。

【数字で見るフルスピード】
■従業員数:180名
■平均年齢32歳
■平均有給消化日数11.2日
■役職者年齢別割合:20代21%/30代54%/40代25%
■産育休の復帰率:92%
■男性育休取得実績:4名

募集要項

業務内容

入社後、まずはコミュニケーションプランナーとして案件をご担当いただき、ゆくゆくはストラテジックプランナーとしてご活躍いただきます。
※スキル次第ではストラテジックプランニングからお任せする可能性もございます。

<コミュニケーションプランニング>
コミュニケーション戦略に基づいた複合的なプロモーション戦略(メディア・PR・イベント・キャンペーン等)をプランニング、及び内部・外部のチームと連携し、実施・制作のディレクションにも携わっていただきます。

<ストラテジックプランニング>
ストラテジックプランナーとして、クライアントの課題に対して各種データの分析や調査をするマーケティングから、ブランドのコミュニケーション戦略をプランニング、及びクライアントへ提案をしていただきます。

▼業務詳細
・マーケット環境を把握するための各種データの分析や、ユーザー調査・競合調査
・提案資料の作成
・クライアントへのプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント
・各種プロモーションのディレクション
▼担当案件例
・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジネスモ
デルが対象となります。
・入社後は上司のサポートを受けつつ、3~5件ほどの案件を同時に進行していただく予定です。

▼本ポジションの魅力
・博報堂、ADKといった大手総合広告代理店出身の事業部長やストラテジックプランナーと共に働くことができます。
・ストラテジックプランナーとして実績豊富な上司のもとで実務経験を積むことができ、ハイレベルなプランナーへステップアップすることが可能です。
・同社の事業成長の最重要ミッションであり会社に影響力のある仕事です。
・デジタルのみならず、オフライン施策も含めた提案が可能です。
プランナーとして担当できる範囲が広いためやりがいを感じやすい環境です。

必須条件

下記のいずれかに該当する方
①広告業界での営業 3年以上(企画書を自身で考え描けるスキルのある方)
②広告業界での各種プランナーの経験 3年以上

歓迎条件

・総合広告代理店での業務経験
・年間でのプランニングの経験
・クリエイティブディレクションの経験
・イベントやキャンペーン、PRのディレクションの経験

求める人物像

・論理的に物事をとらえる方
・社内外でのコミュニケーションに積極的な方
・トレンドや最新情報の収集能力が高い方
・プランを実現していく推進力の高い方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

◎週1回までリモートOK
※業務に慣れるまでは出社
本社:東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階

休日休暇

・年間休日120日以上
・土曜日、日曜日、祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇など

福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします)
・住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む)
・慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数御座います。)
・書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助)
・セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助)
・資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用や合格した際の報奨金を支給。)
・懇親会支援制度
・ランチ代支援制度
・リモートワーク制度
・子育てフレックス勤務制度(時差、時短勤務制度のことで、職種や役職関係無く利用可能。※営業の女性マネージャーの方で取得実績があります。)
・サークル活動支援
・社内MVP制度
・WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助します。)
・商品サンプル配布、
・ジム割引
・レンタカー割引
・カラオケ割引
・副業可

企業名
株式会社フルスピード

事業内容
・インターネットマーケティング事業
・アドテクノロジー事業 他

本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F

設立年
2001年1月4日

株式公開
非公開

従業員数
連結459名、単体190名 (2022年4月末現在)

資本金
89,888万円

売上高
(連結) 15,087百万円、営業利益(連結) 735百万円(2022年4月実績)

URL
https://www.fullspeed.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
月給502,000円~
勤務地 勤務地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ
仕事内容 仕事内容
経理・会計/試験業界のDX化をリード/残業10h程度/責任者候補
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ

【ビジョン】
教育を通して豊かな国へ日本が豊かであり続けるためには、「教育」が最重要だと考えます。
CBTソリューションズは教育制度をITで構築・効率化させ、さまざまな方の学習・資格取得の機会を支援し、社会貢献へと繋げることを目指します。
またそれが、豊かな人・豊かな国づくりへと繋がると考えます。

【社風】
残業は月10~15時間程度で、残業をしない風土があり定時で帰る人も多いです。
また、ご家族の対応などライフスタイルに合わせた働き方ができるよう環境が整っています。
産休育休もしっかり活用されており(取得後復職率100%)、男性の育休も実績あります。

【待遇】
例えば産休・育休制度にしても、制度だけでなく、取りやすい社風から作ろうと努力しています。
実際に産休を取った女性が部長の部があり、その部署のほとんどを女性で固めています。
そうすることで産休が取りやすく、女性でも出世できるという意欲を与えることが出来ます。
このように、制度だけでなく文章では表現しづらい細かな部分にまで気を配るということを大事にしています。

募集要項

業務内容

試験業界のDX化をリードする当社。その成長を支える経理・会計をお任せいたします。
将来的に当社の経理責任者、財務責任者をお任せしたいと考えています。

具体的には
・請求書管理 支払、振込
・月次会計処理
・年次決算
・給与計算、経費精算
・法人税、消費税、事業所税等の計算・申告書作成
・資金管理、予算管理

慣れてきたら
・管理会計、財務会計全般(決算、予算管理)
・損益構造分析、経営者への提言
・DX推進(原価計算、費用管理、投資、資金繰りなど)

事業の成長や市場の環境の変化に伴い、求められる経理スキルは会計だけではなく、幅広い知識と経験が求められ、経営の根幹を支えるポジションになります。

必須条件

・事業会社での経理経験

歓迎条件

・法人税業務の経験
・試算表作成業務・決算書作成経験
・税理士事務所や会計事務所での実務経験
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・縁の下の力持ちとして成長企業を支えたい方
・判断力、行動力のある方
・キャリアUPを計りたい方

<活かせる資格>
・日商簿記検定
・公認会計士
・中小企業診断士
・企業経営アドバイザー
など
※必須ではありません。保有していると活かせる資格となります。

勤務時間

10:00~19:00
一部フレックス可

勤務地詳細

リモート不可
東京都千代田区神田練塀町3AKSビル6階

休日休暇

■年間休日:120日
■完全週休2日制(土、日、祝)
■休暇制度
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
土日祝日休み ※年に1~2回休日出勤の可能性あり その分は平日に代休取得
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後に10日間、以後1年毎に付与)
産休・育休

福利厚生

■福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費支給(月20,000円迄)
・服装自由
・資格取得支援制度
・研修支援制度
・外部セミナー受講制度
・書籍購入補助制度
・誕生日プレゼント制度
・Welcomeランチ
・慶弔金
・無料待遇(お菓子・ドリンク)/社内Barラウンジあり
・社内懇親会支援制度
・社内表彰制度(月間・半期毎のMVP選出)
・産休、育休制度 ※取得後の復職率100%
・個人型確定拠出年金(iDeCo)の補助制度
・リファラル採用(社員紹介)制度
・再雇用制度
・健康診断 年1回
・オンライン医療相談サービス

企業名
株式会社シー・ビー・ティ・ソリューションズ

事業内容
・試験業界向けCBT全国会場運営委託サービス
・リモート型試験サービス(AI)
・試験分析・コンサルティング
・Webメディア「日本の資格・検定」
・就職マッチング「資格de就職」
・就職マッチング(宅建士特化)「TAKU-TEN」店

本社所在地
東京都千代田区神田練塀町3 AKSビル6階

設立年
2009年

株式公開
非公開

従業員数
125名

資本金
3,000万円

URL
https://cbt-s.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~550万円
月給:321,000円~392,000円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田練塀町3AKSビル6階
株式会社ビットエー
仕事内容 仕事内容
リモートあり/上級エンジニア/テックリード/残業13時間程度
株式会社ビットエー

【企業のビジネス成長を加速するチーム型グロースハック】
デジタルの技術革新に伴い、インターネットでの体験は常に進化を遂げています。
その中で企業のデジタル戦略は非常に重要となり、効果的な施策立案と、そのPDCAを回すという一連の流れがビジネス加速に大きく影響するようになりました。
同社は深い事業理解のもと、ビジネスをグロースさせるためのデータ解析・施策立案・UI/UX設計・実装・AI導入といった専門領域を持ち合わせ、幅広い提案を得意としています。
そして、企業のビジネスパートナーとして、成長の支援をし続けていきます。

①クライアントのミッションにあわせたデジタル施策の実行
■Webサービスグロース/運用支援
・サービスやプロダクトをグロースするご支援をいたします。
またABテストやデータ解析をもって施策を実行し、中長期的に成長にコミットします。
グロース施策以外にも、煩雑になりがちな運用フローの見直しを行い、クオリティアップや業務効率化のご支援を行うことが可能です。

■UI/UX設計・デザイン
ユーザーのシナリオ・体験を考慮したコンテンツと、操作性の高いUIデザインをご提供します。
Webサイトやアプリケーションがどのように使われるか、
サービスを通して提供できる顧客体験(UX)についてお客様と深く議論し、ユーザーにとって最も使いやすいUI設計を行います。
丁寧なヒアリングのもと競合やサービスの強み・弱みなどから課題を整理した上で、最適なコンテンツや機能などのご提供を行います。

■データサイエンス
分析基盤構築からデータ・ドリブン施策までビッグデータ解析に必要なクラウド分析基盤、BIツールなどの分析インフラ構築から、データ活用施策の検討・実装までをご提供いたします。
データから価値を創出し、ビジネスの課題を解決いたします。

■AI・チャットボット導入
AIをはじめとした先進技術に取り組む挑戦を支えます。
AI(人工知能)やチャットボット、オートメーションツールなどを活用した、ただの効率化だけでは終わらない『新たな価値』の創出をプロデュースします。
さまざまな機能と特徴を持った数多くの開発ベンダーとつながり、クライアント企業にとって、「今本当に取り組むべき課題は何か?」を考える上流工程から共に伴走し、体制構築・設計・実装・運営までをサポートしていきます。

②丁寧なヒアリングによる最適なチーム組成
丁寧なヒアリングを行い「企画」「設計」「開発」「解析」「AI導入」など、クライアントのニーズにあわせて、各専門分野のプロフェッショナルをアサインしチームを構成します。
また、経験豊富なメンバーが揃っており、異なった職種同士が横連携をとりながらプロジェクトを進めるため、より最適な提案を行えることが我々の強みです。

更にこれらのチームがクライアントのオフィスに赴き、常駐体制でプロジェクトを遂行することも可能です。
より近い立場で業務を進めることで、深く踏み込んだ施策立案や、
スピード感をもったアウトプットを行うことができます。

【社風や魅力】
同社の魅力は「人」がベースです。
自ら考えて動けるメンバーが各々尊重しながら協力しあうことで目標を達成し、その結果ステージごとにスキルを向上させていく。
この3つの要素が備わったメンバーの価値観や仕事に対する概念を解析する道筋としていきます。

①自ら考えて動ける「自律的思考」
②各々を尊重しながら協力しあう「チームワーク」
③「プロフェッショナル」としてステージごとにスキルを向上

【スキルアップが出来る環境】
同社は、直接での案件が9割となります。
大規模な案件、大きなチームにアサインするので、1人でアサインされてスキルを高められない・・・ということもほぼありません。
お客様との関係性についても同等な権限をもって上流からアサインするディレクターも多いことが特徴。
会社としても案件としても、一人のエンジニアとしても市場価値を上げていける環境です。

【働くメンバーの入社理由】
事業会社から同社に転職する方も多くおり、活躍しています。
大きな理由の一つとしては、「経験が幅広く出来ると感じたから」というもの。
大規模案件を担当するケースが多いため、自分自身のスキルをもってプロダクトのグロースにコミット出来る環境でもあります。
同社や自分自身の成長にコミットしながらも、クライアントワークで幅広い経験を積む。
制作会社と事業会社の良い所を良いバランスを感じられるということが大きな理由の一つになっています。

最後は、「人の良さ・社風」に魅力を感じ、入社を決めてくれています。
チーム、人と、「個」も「チーム」も一緒に目標を追える環境に身をおきたい方はには、ぴったりな環境です。

募集要項

業務内容

【募集背景】
これまで同社は、特にフロントエンド領域に強みをもつテクノロジーソリューションベンダーとして成長を継続してきました。今後更なる成長を目指すうえで、
①市場の競争性激化や技術動向の変化に適応していく
②それに対応できる社内のエンジニアの育成や全社のケイパビリティ拡大
を継続的にブラッシュアップし続ける必要があります。

そのうえで、社内でCTO候補・エンジニアマネージャーの育成プログラムを検討し、上位レイヤーのエンジニアメンバーを輩出することで、テック組織の拡張を志向しています。このような背景を基に、入社後のキャリアップを目指す幹部候補のエンジニアメンバーを募集しています。

【業務詳細】
既存のSIプロジェクトにおけるテックリード候補として、プロジェクトにおける開発リード、上流工程(要件定義・顧客折衝・企画・技術選定等)をお任せします。

同時に、同社のテック組織における組織課題解決に向けた横断的な取り組みにも参加いただきたく考えております。
※変更範囲:全ての業務への配置転換あり

【ポジションの魅力】
- 非常にスピード感を持った意思決定と、柔軟性を兼ね備えた社風です
- テクノロジードメイン全般を広くお任せしていくと共に、事業のグロースにあたって必要不可決な超重要ポストをお任せします。
- 中短期的にエンジニアマネジメントやCTO、VPoEなどの上位レイヤーを目指していただきたく考えております。

必須条件

エンジニア(オープン系)実務経験3年以上

歓迎条件

システム開発における上流経験(顧客折衝・技術選定・要件定義・設計等)

勤務地詳細

■週4リモート/週1客先or本社勤務
上記の働き方をされている方が多いです。
■本社:東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
※変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

勤務時間

■10時~19時(休憩60分)
※配属先により変動有
■平均残業時間:13時間

休日休暇

年間休日120日
・完全週休2日制
・土日祝日休み
・年間休日120日以上
・有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・ワクチン接種休暇制度

福利厚生

【社会保険・手当】

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)

・ストレスチェック制度実施

・通勤手当(月4万円まで)

・出張手当制度


【スキルアップ・キャリア支援】

・書籍購入費支給
・セミナー参加費支給

・副業可

・社内勉強会

・資格取得支援
・マネジャーとの定期面談(1on1)

【インセンティブ】

・勤続報酬制度(勤続3年経過ごとに30万円報奨金+3連続有給の付与)
・社員紹介制度

・社内表彰制度
【資産形成】
・確定拠出年金制度

・従業員持株制度


【子育て支援】
・産休・産後休暇制度

・育児休暇制度

・時短勤務制度

・ベビーシッター補助制度
【試用期間備考】
※有期労働契約の更新基準:以下の内容を総合的に勘案して判断
・契約期間満了時の業務量
・勤務成績、態度
・能力
・会社の経営状況
・従事している業務の進捗状況
【仕事環境】
・Windows/Mac貸与(希望に合わせて選択可)
・作業デスクに大型モニター完備

・服装自由

・リモートワーク可

【社内コミュニケーション】

・歓迎ランチ制度

・部活動制度(ボードゲーム部・テニス部・社会見学部など15種類以上)
・月1回の会社負担の社内飲み会
・社内イベント(お花見・BBQ・忘年会など)
・web社内報(自社開発プロダクトourly)
※GPTWが運営する「働きがい認定企業」に選出されました
※「くるみん」認定取得、「TOKYOパパ育成促進企業」登録済

企業名
株式会社ビットエー

事業内容
・Webサービス/Webサイトの制作、運用、グロース支援(準委任/請負)
・データ解析、解析基盤構築
・組織改善のDXプラットフォーム、ourly(アワリー)の運営
・人材紹介サービス

本社所在地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階

設立年
2011年7月

株式公開
非公開

従業員数
216名

資本金
1,000万円

URL
https://bita.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~1,100万円
月給:428,572円〜
勤務地 勤務地
東京都品川区西五反田1-1-8 NMF五反田駅前ビル7階
sansan
仕事内容 仕事内容
ソリューション営業/インボイス管理サービス/上場企業
Sansan株式会社

Sansanというと名刺管理を思い浮かべるかもしれませんが、現在は個人と個人、企業と企業の「出会い」をテーマにプロダクトが多様化しています。
□営業を強くするデータベース「Sansan」
これまでにない企業データベースと接点データベースを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できる営業DXサービスです。

□名刺管理に、転職に「Eight」
取り込んだ名刺から、あなただけのプロフィールを作成し、名刺管理やキャリア形成に活用できるキャリアプロフィールアプリです。

□請求書受領から、月次決算を加速する 「Bill One」
あらゆる請求書をオンラインで受け取り、企業全体の請求書業務を加速するインボイス管理サービスです。

□契約データベースが、ビジネスを強くする「Contract One 」
紙と電子の契約書を正確にデータベース化し、全社で活用することでビジネスを強くする契約DXサービスです。

こうしたプロダクトを通じて、働き方のDXを実現していきます。「ビジネスにおける当たり前の存在」という壮大な目標を掲げ、その実現に向けて日々プロダクトに向き合いながら、一歩ずつ前進して叶えようとしています。

◎働く人・社風
ミッションドリブンな組織づくり実現のため、全従業員参加の「カタチ議論」や社長と一緒に議論する「カタチ研修」、役員やグループマネージャーと議論を深める「カタチサロン」や「カタチバ」、中途入社者を対象としたオンボーディング「SCOP(Sansan Culture Onboarding Program)」研修など、様々な機会で「Sansanのカタチ」に触れる機会があります。人事施策もミッション・ビジョンを実現する組織を目指して設計されています。日々の業務においても、その行動がValuesに基づいているか会話に上がるなど、「Sansanのカタチ」はカルチャーの土台となっています。
https://www.bizreach.jp/column/strategy-13/

◎給与・待遇
ミッショングレード(役割等級制)を導入しています。各グレードごとに期待される役割や難易度が変わります。評価方法は、Achivement評価(評価期間中の業務成果)とValues評価(Valuesの体現度合い)があります。Achivement評価は、360度評価制度を導入しています→年に2回(6月、12月)実施

募集要項

ポジション

ソリューションセールス[Bill One]

業務内容

◆組織ミッション
ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつある昨今。DXを活用した業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくのが営業のミッションです。営業活動を中心に、運用フローやスキーム、そして組織を一緒に作っていきませんか?

▼具体的な業務
・インサイドセールスがセットした商談からの案件創出
・初期商談〜受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)
・経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案
・プロダクトへのフィードバック

▼業務で使用するツール
Salesforce:主に案件管理として使用します。
Sansan:顧客接点の確認などに使用します。
Slack:主に社内連絡として使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

【やりがい】
▼新規事業の立ち上げフェーズに携わり、裁量権をもって事業・プロダクト・組織の成長をリード
Bill Oneができてから2年。まだまだ立ち上げ期であり、日々プロダクトも組織も進化中です。事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。
経理DX領域でのBill Oneのプライオリティを高めるために、既存の枠にとらわれず、 組織・事業がよりよくなるためにはどうすべきか、社内で意見を出し高めあいながら、事業・プロダクト・組織づくりに携われます。

▼ビジネスデータの活用によるイノベーションの創出を後押し
ミッションは、「出会いからイノベーションを生み出す」です。人や企業の「出会い」を通じてイノベーションが生まれる世界の実現を目指しています。名刺交換は人と人が出会った証ですが、契約書や請求書もまた、企業と企業が出会った証です。同社はこれらの出会いのデータを有効活用できる状態にすることで、より多くのイノベーションを生み出そうとしています。サービスを通して、顧客の課題解決の先にあるイノベーションの創出を後押しします。

学歴

不問

必須条件

・法人営業の経験
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
・これまでの業務で卓越した成果を残した経験

歓迎条件

・無形商材を扱った経験
・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験
・新規顧客開拓の経験
・成約に向け、戦略的に多面的なアプローチができる

雇用形態

正社員

勤務地

東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3階

アクセス

「表参道」駅 B2出口 徒歩4分

想定年収

560万円~1050万円

試用期間

6か月※試用期間中の条件変更はなし

勤務時間

就業時間:9:30~18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります

休日休暇

休日:土日祝
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇
補足情報:〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・健康診断
・資格取得制度
・持株会制度
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日、土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
※各社内制度の紹介(https://jp.corp-sansan.com/recruit/office ) ※ 制度により、対象社員や適応ルールあり

企業名
Sansan株式会社

事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
(取得済特許: 第4408302号、第5109184号、第5224556号、第5263759号、第5312701号)

本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13階

設立年
2007年6月

株式公開
東証プライム上場(証券コード:4443)

従業員数
1,317名

資本金
6,582(百万円) (2023/5現在)

売上高

URL
https://jp.corp-sansan.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
560~1050万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
グローバルインフルエンサーマーケティング/WEB3/裁量が大きい
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

同社では投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行なっております。
唯一無二の地位を確立するため、各国地域でのライセンス取得やブランディングを含めた大規模なマーケティング企画も展開中です。

<お任せする具体的な業務内容>
英語を使用し全世界に向けた発信となります。
(1)キャスティング
・次世代インフルエンサーの発掘(Twitter・YouTube・Instagram・TikTok等)
新たなトレンドを取り入れ、幅広いプラットフォームから次世代のインフルエンサーを発見していただきます。
ターゲットに合ったインフルエンサーを見つけ、プロジェクトに最適なキャスティングの実施をお任せします。

・プロダクション、インフルエンサーとの打ち合わせ、出演交渉、調整
プロダクションやインフルエンサーとの円滑なコミュニケーションを図り、出演交渉や調整を効果的に進めていただきます。

(2)企画
・コンセプト設計
プロジェクトの目的に基づき、効果的で魅力的なコンセプトを設計していただきます。

・マーケティングキャンペーンの企画設計
戦略的なマーケティングキャンペーンの企画と設計を行い、目標達成に向けた戦略を展開していただきます。

(3)ディレクション
・プロジェクト全体の進行管理
プロジェクトの進行を綿密に管理し、目標達成に向けて計画を推進していただきます。

(4)分析
・競合および参考サービスの調査分析
市場動向を把握し、競合他社や参考サービスの分析を通じて戦略の改善に貢献していただきます。

・カスタマージャーニー分析
顧客の経験を分析し、マーケティング戦略の最適化に寄与していただきます。

・ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア上でのフィードバックやトレンドをモニタリングしていただきます。

・仮設検証立案
仮説の検証計画を策定し、データ駆動の意思決定を支援していただきます。

・Googleスプレッドシートを使用したマーケティングデータ管理
マーケティングデータを効果的に整理・管理し、戦略的な意思決定をサポートしていただきます。

(5)インフルエンサー組織の構築
・交渉
インフルエンサーとの交渉を通じて、協力関係を築き上げていただきます。

・組織化
インフルエンサーを組織化し、効果的な連携を促進していただきます。

短期では迅速で効果的なインフルエンサーマーケティング戦略の策定と実行に移すことの役割があり、中長期的ではインフルエンサーマーケティングを事業戦略の一翼と位置づけ、その領域でのリーダーシップをお任せできる方をお迎えしたいと考えております。
継続的なプロジェクトへの参画や新たなビジネスイニシアチブの推進、インフルエンサーマーケティングチームの成長と育成に携わっていただく予定です。中長期的な展望においても弊社と共に成長し、革新的なマーケティング戦略を牽引していただける方を歓迎いたします。

【募集背景】
近年、デジタルメディアの普及と共に、インフルエンサーマーケティングがビジネス戦略の中で重要な位置を占めています。
同社は、新たな事業展開やプロモーション戦略の一環として、インフルエンサーマーケティングに力を入れることで、ブランドの認知拡大やターゲット層への効果的なリーチを目指しています。

【雰囲気】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、サービス価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい会社であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いことも特徴と言えます。
新しいことにチャレンジしたい人、自分の力で何かを成し遂げたい人にマッチするポジションです。

【魅力ポイント】
(1)多岐にわたる業務領域での経験機会
インフルエンサーマーケティングにとどまらず、ビジネスの上流からフロントの部分まで広範な業務に携わる機会があります。
これにより、個々のスキルや視点が総合的に向上し、幅広い経験を積むことができます。

(2)事業展開への参加機会
インフルエンサーマーケティングは当社にとって事業展開やプロモーション戦略において非常に重要だと捉えています。
新しい事業展開に参加することで、ビジネスの成長に貢献し、自身のキャリアにおいても大きな成果を挙げることが期待されます。

(3)デジタルメディアへの最新トレンドへのアクセス
インフルエンサーマーケティングはデジタルメディアの最新トレンドと密接に関連しています。
常に変化するデジタル環境で、最新のトレンドに敏感に反応し、戦略を適応させることが求められます。

(4)革新的なマーケティング戦略の牽引
中長期的な展望では、当社と共に成長し、革新的なマーケティング戦略を牽引する役割が期待されます。
これにより、業界内での影響力を拡大し、キャリアの更なる飛躍が可能です。

【キャリアパス】
■短期目標
インフルエンサーマーケティングへの積極的な参加と成功を通じて、キャスティングや企画、ディレクションなどの業務領域においてスキルを高めます。
また、データ分析やマーケティングデータ管理のスキル向上を目指し、現場での経験を積むことで短期間でのスキルセットの強化を目指します。

■中期目標
マネージャーやチームリーダーのポジションに昇進し、プロジェクト全体の戦略的な進行管理やリーダーシップを発揮できるようになります。
同時に、データ駆動型の戦略策定や広告運用の分野で専門的な知識を深め、企画から実行までの一連のプロセスを主導するスキルを磨きます。これにより、プロジェクトの成功と同時に組織全体の成果に寄与します。

■長期目標
ビジョンや戦略の立案、新規事業の企画・推進、チームの組織づくりと育成など、組織全体の中核的な役割を果たします。
同時に、業界の最新トレンドや技術の動向に敏感に反応し、革新的なマーケティング戦略を展開し、企業の成長に大きく寄与する役割を果たすことが期待されます。

必須条件

・英語力ビジネスレベル(日本語不要)
・海外市場におけるインフルエンサーマーケティング経験1年以上

歓迎条件

・金融/決済サービス/株/投資系英語圏インフルエンサーとのコネクションをお持ちの方
・金融/決済サービス/株/投資系英語圏インフルエンサープロダクションとのコネクションをお持ちの方

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
450~700万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
xxx株式会社
仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/アソシエイト/IT領域特化/残業少
xxx株式会社

【社名の由来】
同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。
社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。
また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。
ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。

【行動規範】
わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。
行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。

現状に満足せず未来を肯定せよ
自己開示の文化を創り出せ
組織に公平な競争を生み出せ
家族や友人に誇れるサービスを創り出せ
各自の責任を果たせ
いつでも前向き前のめりでいろ

【事業・サービス】
<宿泊SaaS領域>
IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス

<IT専門のM&Aアドバイザリー領域>
「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」

<不動産・リノベーション領域>
リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供

<LGBT婚活領域>
ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、
LGBTニュースサイト「Flag」を展開

~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~
現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。
今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。

■人物像
より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。

■社会問題をビジネスの力で解決する
硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。
日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。
生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。

■日本発の世界を代表する会社
後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。
革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。

■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける
今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。
「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。

<メンバー紹介はこちらをご覧ください>
https://xxxaz.jp/company/member

【社内制度】
■愛称(あだな)制度
同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、
代表が愛称(あだな)をご提案します。

■お誕生日
メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります)

■家族休暇制度
年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう!
(最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?)

■書籍購入制度
スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を!
会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!)

■資格取得制度
特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします!
(くわしくは担当にお聞きください)

募集要項

業務内容

<事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!>
今回募集するポジションの方には、IT領域に特化したM&Aアドバイザーとしてご活躍いただきます。
後継者不足や事業成長などに課題を抱えるIT企業経営者に対し、最適な“買い手”を業界内外で見つけてマッチングさせる業務です。
全くの未経験からの社員が多数活躍中。成果が出せるように既存社員がしっかりとフォローします。

■魅力:
・平均年齢28歳の若い組織です。実力、やる気があれば役員を目指すチャンスもあります。
業界の固定概念に縛られることなく、必要とされるサービスを作っています。
・IT領域のM&A仲介に特化しています。
当社では経営者様の「本当に信頼できるアドバイザーに相談したい」という想いに応えるため、常にリサーチを続けています。IT企業という強みも活かし、ITも活用しながらサービスの質向上に強めています。

■入社後の流れ:
まずは、先輩社員の案件にサブ担当としてつき、小規模案件や難易度の低い業務から始めていただきます。
経験を積みながら、徐々に中核業務を担当します。商談への同席、OJTによる逐一のレクチャー、チーム内での業務サポートなど、バックアップ体制が充実していますので、安心して取り組むことが可能です。

必須条件

・営業・コンサルタントにチャレンジしたい方

歓迎条件

・将来的に事業責任者を目指したい方

内定の可能性が高い方

・アイデア・創意工夫が得意な方
・学習意欲にあふれる方
・社会・人に関心を持つ方

勤務時間

9:00~18:00
■残業:月平均20時間程

勤務地詳細

東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階
基本出社

休日休暇

・土日祝休み
・有給休暇
・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(月3万円迄)
・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可)
・愛称(あだな)制度
・家族休暇制度
・書籍購入制度
・資格取得制度
・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄)

企業名
xxx株式会社

事業内容
・宿泊SaaS
・IT専門のM&Aアドバイザリー
・不動産・リノベーション
・LGBT婚活

本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階

設立年
2015年

株式公開
非公開

従業員数
30名

資本金
5,000万円

URL
https://xxxaz.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
株式会社アイシーズ
仕事内容 仕事内容
上流フロントエンドエンジニア/リモート率7割/残業10h以下
株式会社アイシーズ

【ビジョン】
100年続くビジョナリーカンパニー

【企業理念】
◆お客様にご満足いただき、信頼されること
・お客様にとってのプロフェッショナルパートナーを目指します
・お客様の情報を大切に守ります

◆社員が仕事に生きがいを感じ、個々の自己実現を図れること
・自主的に仕事に取り組みます
・人と人との多様なコミュニケーションに努めます

◆社騎亜から必要とされる会社であること
・法令を遵守し、公正で誠実な企業活動を行います
・地球人として地球環境との共生に配慮します

【代表挨拶】
1998年にオープンソースという言葉が生まれてから、20年が経過しました。
OS層のLinuxに始まり、ミドルウェア層ではSpring、MySQLなど、企業システムにおける選択肢として十分評価されるまでになりました。

今後のトレンドは、より上流のアプリケーション層に移ろうとしています。
当社では、ビジネスオープンソースの「抹茶」シリーズをOSSアプリケーションとして公開しております。

「オープンソースのコンシェルジュ」を標榜し、Linux、MySQL、OSSアプリケーション、ライセンスまで企業内でのオープンソース活用を推進していきます。

企業が100年生存する確率は、ある統計によれば0.03%です。

社会の共有財産であるオープンソースと共生し、ともに発展することで、よき企業市民として、社会に欠かせない一員となり100年企業になれるものと考えております。

“オープンソースのコンシェルジュ”の実現に向けて、アイシーズはこれからの100年を歩んで参ります。

【自社パッケージ「抹茶シリーズ」】
「抹茶」という商標を取得し、自社パッケージ内でシリーズ化をしています。

◆「抹茶SNS」
自社でSNSを立ち上げることができるパッケージ。
Slackのようなメッセージツールとして利用することもできます。

◆「抹茶請求書」
Web上で見積書・請求書・納品書・領収書が発行可能なパッケージ。
すべて電子データで完結するため、紙で印刷する必要がありません。

コロナでテレワークが普及したことで、どちらのパッケージも利用が急増しています!

【同社の事業・サービスの特徴】
■オープンソースに強みをもっています
何でも屋ではありません。
オープンソースというと敷居が高いと感じられるかもしれませんが、皆さんが普段お使いのJavaであればSpring、Python/Ruby/PHP、フロント系であれば、React/Vueなどの技術です。
何かオープンソースのツールを使ったことがあるか、興味をお持ちであれば、それで十分です!

もちろん、24時間365日稼働の案件は一切受けておらず、夜勤などのシフト制になることは基本的にはないのでワークライフバランスを充実させることができます!

基本的には1年以上の案件が多く、腰を据えて設計内容や機能を理解し、自ら製造・構築を進められます。

<オープンソースとは>
今やGoogleなど名だたる企業がオープンソースを積極的に採用し始め、Webサービス、ECサイト、企業システム、銀行の勘定系システムまであらゆるシステムに活用される技術にまで成熟しています。また、クラウド活用が進むなか、ネットワーク分野においても、基盤にOpenStackやCloudStack、Dockerといったオープンソースの技術が用いられ、開発/インフラ基盤側双方にとって切り離せない技術となっています。】

【同社の大事にしたいこと】
帰属意識に関して質問を多く貰う事がありますが、同社については、社内イベントや社員旅行、業務に必要のない福利厚生は極力削減し、その分をエンジニアの皆さんの給与へ還元を第一に考えています。
それは、「仕事」も「プライベート」も大事にしてほしいから。
もちろん、その分日頃のコミュニケーションは当たり前に取りますし、個別に遊びにいくメンバーやチームもあるので、安心して下さいね。

【満足度向上のための取り組み】
◆社員の満足度向上の為に働き方を意識しております。

<具体的には>
・週報や毎日のミーティングで業務量を周りが把握できるよう可視化
・業務時間を全体でコントロールし、ひとりへの負担が偏らないように調整
※平均残業時間10時間◎

【プライバシーマークについて】
◆プライバシーマーク取得
同社は日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)が設定したプライバシーマークを取得しています。
プライバシーマークは、企業や組織が個人情報保護に対して一定の基準を満たしていることを示すシンボルとなり、
信頼性を守る取り組みをしています。

募集要項

業務内容

今回あなたには、進行中のプロジェクトや自社サービス開発をリードしていただきます。
クライアントからの要望に見合うシステムの提案から、
設計・開発、運用保守まで一貫して携われるため、スキル・キャリアを活かすことができます。

【評価制度】
プロジェクトの実績はもちろんのこと、現場のリーダーやお客様からのご意見などをもとに多角的に評価!
「今より収入アップを目指したい」「環境を変えて仕事のモチベーションを高めたい」そんな方は大歓迎です。

【担当していただく案件について】
①大手キャリアが提供する動画配信サービスのリニューアルプロジェクト
◆サービスの説明
大手動画配信サービスのリニューアルプロジェクト。
今までの動画配信サービスとは異なり、
ユーザ同士のコミュニケーションを図ることができる。
具体的には、趣味のあうユーザをフォローすることができ、
レビューやいいねを共有できるようになっている。

◆技術的な面白み
マイページでは、ユーザの視聴履歴から趣向を分析して、
リアルタイムでそのユーザにあう動画をリコメンドする。
これを実現するために、Reactで非同期でデータを取得して、
styled-componentsを使い、流れるUIを実現している。

◆技術要素
言語:TypeScript
ミドルウェア:React、styled-components
DB:PostgreSQL
サーバ:AWS(ECS/S3/CloudFront)
開発:VisualStdioCode、Git/GitLab
プロジェクト管理、コミュニケーション:Slack、Okta

――――――――――――――――――――――
②中古マンションのフルリノベーション発注サービス
◆サービスの説明
中古マンションをリノベーションする際に、
Web上で完成予想図を見ることができるサービスです。
たとえば、床・壁紙をリノベしたい場合は、
試したい色、材質、デザイン、施工条件を選択することで、
費用の目安を算出することができるようになっています。

◆技術的な面白み
選択した項目をリアルタイムで反映するために、
画面はVue.jsで実装しており、
非同期による画面描写を行うことで、完成予想図を実現している。

◆技術要素
言語:TypeScript、Ruby
ミドルウェア:Vue.js、Ruby on Rails
DB:MariaDB
サーバ:GCP(Compute Engine/Cloud SQL/Failover Replica)
開発:VisualStdioCode、SVN
プロジェクト管理、コミュニケーション:Google Workspace(Meet/Chat)

【入社後の流れ】
<<携わる案件については可能な限りご希望を考慮いたします!>>
早めに実務に取り組んでいただけるようご準備させていただきます。
そのため、面接中や入社までの時間で、取り組みたい業務について
是非、積極的にお話頂けると幸いです。

【配属先情報】
WEB開発エンジニア、アプリケーションエンジニア:約40名
エージェント経由でご入社頂いた方も多数活躍しています。

【キャリアプランについて】
社員のキャリアの尊重を理念に掲げているため、ご自身でキャリアプランを選択頂く事が可能です。

例えば、
【自分でも手を動かしながら、マネジメントにも携わってみたい!】や
【コーディングをしているのが好きだから、マネジメントではなく、手を動かし続けられる案件が良い!】、
【○○の技術に携わりたい!】等、なんでも希望をおっしゃってください!

選考中はもちろんのこと、ご入社頂いてからも希望するキャリアを進み続けてください!

会社都合ではなく、自分の理想のキャリアプランを歩みましょう!

必須条件

■ソフトウェア開発経験、チームでの業務経験
※使用していた言語は問いません!

勤務時間

9:30 ~ 18:30 所定労働時間08 時間 休憩60分
残業:有
※平均残業時間は月に10.0時間以内となっております。

勤務地詳細

【本社】東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階
★リモート7割/本社/各プロジェクト先

休日休暇

・完全週休二日制:土曜 日曜 祝日
・有給休暇:入社半年経過時点10日/最高付与日数20日

福利厚生

◆各種社会保険完備
※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
 (提携保健施設・スポーツ施設などの使用可)
◆交通費全額支給
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月、12月)
◆資格取得支援
◆書籍購入費負担
◆健康診断
◆報奨金制度
◆出張手当
◆役職手当
◆敷地内禁煙

企業名
株式会社アイシーズ

事業内容
オープンソース/Linux分野に特化した
・システム開発事業
・サーバ、ネットワーク構築・運用事業
・自社パッケージ「抹茶シリーズ」

本社所在地
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階

設立年
2007年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
5,200万円

URL
https://www.icz.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~550万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル4階