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ランサーズ株式会社
仕事内容 仕事内容
リモートあり/コンサルトエージェント/HR事業/フレックス
ランサーズ株式会社

同社は、2008年4月設立後から、『インターネットだからこそ出来る価値の創造』と『個をエンパワーメントすること』を念頭にビジネスを行ってきました。
2019年に上場してからも、よりその思いは加速し、事業を前に推し進めています。

ITの力により、個が場所を選ばず、働き、発信できるような時代になっています。
現在もですが、今後は更に「組織」ではなく「個」が社会を築く時代だと考えています。

同社の運営する「仕事を依頼したい人」と「仕事をしたい人」が出会うためのクラウドソーシングサービス『Lancers(ランサーズ)』も、すでに登録会員100万人を越えておりますが、社会通念上の“働く”という概念は、未だに戦後の価値観が根強く残っていると感じます。
そのような状況に一石を投じ、来たるべき“個”の時代を推進すること。
そして、『すべてのビジネスを、「ランサーの力」で前進させる』こと。

そのために、テクノロジーを使ったサービスをさらに拡充し、「ランサー」という新しい働き方を定着させていきたいと考えています。

その思いに共感し、情熱を持ち、働ける仲間を歓迎します!
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【ミッション】個のエンパワーメント
ランサーズはテクノロジーの可能性を最大限に活かし、あらゆる個人がもっとなめらかに、もっと自由に、もっと自分らしく、笑顔で生活し続けられるようなエンパワーメントを成し遂げていきます。

多くの人に価値と成長機会を提供し、個人の生活・働き方、あり方を変革することで、よりよい豊かな社会づくりに貢献します。

【ビジョン】
■For Business:すべてのビジネスを「ランサーズの力」で前進させる
すべてのビジネスにかかわる企業の中の個人や個人事業主を、フリーランスというプロの力でエンパワーメントしたい。
この世界には能力を眠らせたまま活躍できていない人材や、オンラインだからこそ出会えるプロフェッショナルな才能を持った人材が星の数ほどいます。
フリーランスには雇用形態に関係なく、出会ったビジネスに本気で貢献したいと考える「ランサー」が多くいます。
彼ら・彼女らの力を活かすことが日本の未来を作ると信じています。
そんなプロであるランサーとともにすべてのビジネスを前進させ、すべてのビジネスが輝く未来に貢献します。

■For Individual:誰もが自分らしく才能を発揮し、「誰かのプロ」になれる社会をつくる

同社が実現したいのは、誰もが自分の本来持っている才能を発揮して、その才能やスキルが必要な誰かに届き、プロとして報酬を得られる社会の創造です。
テクノロジーの進化に伴って、私たち人類の生活が進化してきたように、好きな場所に住み・好きな時間に働き・自分らしい才能を発揮できる社会をテクノロジーの力によって創造したいと考えています。
あらゆる個人が信用力をもった「株式会社 自分」として輝いていけるようなプラットフォームとして、新しい価値を生み出し続けたいと考えています。

【行動指針】
同社グループはミッション・ビジョンを実現するための集団です。
そんなグループの在り方を明確にしてすべてのメンバーが理解し実行する価値観・行動指針が「Lancers Way」です。

01.すべてはユーザーのために
ミッション・ビジョンの実現。それはユーザーに価値を届けて初めて実現する。
ランサーズグループはサービス企業であり顧客満足の最大化を思考する集団である。
ユーザーに憑依し、自らユーザー体験し、ユーザーすら想像できないWOWを届けよう。

02.101をやりきる
目標は達成してこそカッコイイ。
フリーランスは100の期待に対して101以上の結果を返すことを基本とするプロフェッショナルであり、ランサーズ人も101をやり切るプロ集団である。

03.あるべきで考え、大胆に行動する
本当のあるべきから考える。
「何でもありだったら?」「どんな他の可能性があるのか?」
できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えよう。
そのマインドが実現を可能にする。
あるべきで考えたら、失敗を恐れずに大胆に行動しよう。思考1割・行動9割。

04.アクション・アジャイル
素早い行動がのちのちの結果を大きく左右する。迷ったらアクションしよう。
アジャイルに動き出そう。
その一瞬の差が将来の大きな差を生む。迷ったら動き出す。
動き出しながら考えよう。

05.チームクリエイター
チームで成果を最大化するためには、個人の正しさではなくチームの結果の正しさに向き合う必要がある。
一人一人が「チームランサーズ」の責任者。自分の行動がチームに影響を与えることを自覚しよう。
全員が「チームランサーズ」の誠実なクリエイターたれ。

募集要項

業務内容

プラットフォーム事業と並び、同社の主軸事業であるフリーランス紹介事業にてコンサルエージェント(メンバー)として業務に従事していただきます。

■具体的な仕事の流れ
<新規の場合>
・自社のプラットフォームサイト(POD)に登録されたコンサルタントとオンラインで面談
・依頼案件に合うコンサルタントを経歴書の情報からマッチング
・クライアント企業へマッチしたコンサルタントをご紹介。
・クライアント・コンサルからの意思回収
・契約に関する対応
・クレームや問題発生時の対応(クライアント・コンサルそれぞれの対応)

<その他業務>
・既に登録・面談済みのコンサルタントの稼働状況を確認・登録情報のアップデート
・休眠顧客へのメールや架電での状況伺い

必須条件

・法人営業経験(3年程度)

歓迎条件

・人材系営業経験
・人材派遣営業の経験
・IT業界での営業経験
・人材業界での営業経験
・コンサルティング業界での業務経験

■未経験歓迎
・現場営業に興味がある方
・コンサルタント領域に興味がある方

勤務時間

勤務時間:1日の標準労働時間:8時間
※フレックスタイム制:コアタイムなし(深夜(22:00-5:00)以外の時間帯)
※専門裁量労働制
※所定時間外労働の有無:有

勤務地詳細

・本社: 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
・リモートワーク制度あり
(所属部署によって出社頻度は異なります/今後変更する可能性もあります)
・仕事と私生活のバランスを取りやすい環境です!

休日休暇

完全週休二日制(土・日)
祝日
年末年始
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
年次有給休暇
X休暇(年1日)等

福利厚生

・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・通勤手当:月実費計算(上限3万円、規定あり)
・近隣手当:通勤交通費に代わり上限2万円の近隣手当
※指定の範囲内に居住し、通勤交通費が支給されない場合、以下の金額を支給
 (1) 会社の本店所在地から半径2km以内 2万円
 (2) 会社の本店所在地から半径3km以内 1.5万円

・住居手当:条件により支給(上限20,000円)
・昇給:年2回
・決算賞与:年1回
・リモートワークOK(所属部署による/変更の可能性もあり)
・副業OK(上長の許可が必要になります)


・OJT中心、研修動画や各種オリエンテーションあり
・研修費補助あり


・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生制度
・デュアルディスプレイ完備、私服勤務可
・開発備品補助、インフルエンザ予防接種補助
・MVP制度、社内表彰制度、社員紹介制度
・育児・介護休業制度、従業員持株会
・アニバーサリー休暇
・全社合宿、決騎会 等

企業名
ランサーズ株式会社

事業内容
フリーランス・タレント・プラットフォーム事業

本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階

会社設立日
2008年4月

株式公開
グロース市場

従業員数
117名

資本金
14億4,100万円(資本準備金を含む)

売上高
4,573百万円(2024年3月期)

URL
https://www.lancers.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~600万円
基本給:265,300円~318,100円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル9階
株式会社エスキュービズム
仕事内容 仕事内容
リモートあり/セールスリーダー/フレックス/残業少
株式会社エスキュービズム

2000年前半、あるビジネスの立ち上げで電車内の調査を行うと、
7割の人が何もしていませんでした。
しかし10数年後の現在、電車の中でほぼ全ての人がスマホを操作しています。

スマホを起点とする消費者の行動変化が企業のデジタルシフトを否応なしに駆り立てています。
しかし、いざ企業がデジタル化しようとすると、その不確実さに立ちすくみます。

合議ではなくリーダーシップで不確実な未来に挑戦すること、
デジタルシフトではこの日本人が不得意とすることが一番のカギとなります。
そのため「今はやらない」という先送りの決断に数多く立ち会ってきました。

世界がどんどん変わる中で置いていかれる日本。
その危機感を誰もが口にするけれど組織としての行動は変われない日本。

その現状を打破したい意志と覚悟をもつ企業と経営者を、エスキュービズムは支えていきたいと考えています。

そのために一緒に成長していける仲間を募集します!

募集要項

業務内容

本ポジションでは、プレイングマネージャーとして、チームメンバーを指導し目標達成に向けた戦略的な営業活動を推進していただきます。
少数精鋭のチームのため、フィールドセールス・カスタマーサクセスの業務領域も幅広く、裁量が大きいことが魅力です。
また自社サービスであるため、顧客の反応をダイレクトに感じることができ、反応を活かして新しい企画に反映できることが事業会社ならではの魅力です。

・電話やメールによる新規アポイント取得からの営業戦略立案、実行
・営業チームの運営、メンバー育成
・チーム全体の円滑な業務の遂行・関係部署との折衝
・新規顧客開拓(リストをもとにした電話営業による利用者の拡大、展示会への参加)
・既存営業(出品企業への販売促進企画の提案、サービス利用の支援など)
※1 業務変更の範囲:会社内でのすべての業務

<部署の働き方について>
ハイブリッド型リモートワーク制度を導入しています。
(週2~3日出社イメージ)
詳細は面接時にご確認ください。

<事業内容>
事業者専用の卸・仕入れサイトの新規立ち上げを行っています。
アパレルや日用雑貨、化粧品などのメーカーと卸が出品する商品を小売企業が購入するBtoBモデルになります。
立ち上げフェーズの事業のため裁量性が高いポジションです。

<募集背景>
新サービスリリースに伴う営業組織体制最適化のため、目標達成に向けて戦略的に営業活動を推進いただけるリーダーポジションを募集しています。

<やりがい・ミッション>
社会課題を解決すべく、今まで様々な事業を手掛けてきた当社が新たに取り組んでいるBtoB流通ソリューション事業に携わっていただきます。
事業の初期の段階から参画いただき、ともに試行錯誤をしながら事業の成長・発展を支えていただくやりがいのある業務となります。

必須条件

・法人営業経験3年以上
・新規開拓営業経験

歓迎条件

・SaaSの法人営業経験
・流通卸業界の法人営業経験
・WEBサービス運用経験
・インターネット広告、アフィリエイトの運用経験
・チームマネジメント経験

勤務時間

■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00
休憩時間1時間
月間平均所定労働時間160時間
所定外勤務:有(全社平均月20時間程度)

勤務地詳細

本社:東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
※勤務地変更の範囲:会社の定める場所(リモート勤務の就業場所含む)
※上長指示のもと業務に応じて適宜リモートワークの利用可

休日休暇

・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・研修費支援制度
・資格試験費用の補助制度
・従業員持株会
・本部懇親会制度(昼・夜各年3回まで会社負担で懇親会を実施する制度)
・永年勤続表彰
・社員紹介謝礼金制度

企業名
株式会社エスキュービズム

事業内容
・リテールソリューション事業
・アパレルソリューション事業
・BtoBソリューション事業
・ブライダルDX事業

本社所在地
東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館4階

設立年
2006年5月

株式公開
非公開

資本金
97,375,320円

URL
https://s-cubism.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
500~800万円
月給:385,550円~613,950円
勤務地 勤務地
東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館4階
株式会社デジタルハーツ
仕事内容 仕事内容
リモートあり/ゲーム開発サービス提案営業/残業少/業界未経験可
株式会社デジタルハーツ

【総合的なエンタメ領域でのリーディングカンパニーを目指しています】
現在、このポジションの案件実績は200件です。
それらは、ゲーム業界との繋がりで出来た案件です。
そのため、新しく伸ばしていく0→1の事業ですが、本当の意味での0→1ではなく、認知されている上での0→1です。
<安定>と<挑戦>のバランスの取れは、良い環境で営業活動に向き合っていただけると思います。

【働く人・社風】
■従業員数:1,670人
■平均年齢:34.5歳

ゲーム好き・生活の中に気づいたらゲームがあった・好きなことはとことん突き詰めたい
そんな思いのある方が向いている社風だと思います。
現社員と話しながら、今までの経験を活かしつつ新しい知識を取り入れ、自分らしく働いてください!

【理念・ビジョン】
■Mission
SAVE the DIGITAL WORLD

■Vision
デジタルハーツは、多様な人材が活躍するグローバル・クオリティ・パートナーとして、
世界中の人々が笑顔で暮らせる安心・安全なデジタル社会の実現を追求し続けていきます。

■Values
Hearts of Honesty
・真摯に物事に向き合い、誠実に仕事に取り組みます

Hearts of Innovation
・変わることを恐れず、社会・顧客課題にスピーディーに挑戦します

Hearts of Diversity & Inclusion
・多様な仲間を信頼し、笑顔で仕事を楽しみます

募集要項

業務内容

ゲーム&エンタメ領域で活躍したい方を求めています!
毎日仕事でゲームの話をする環境です。
「ゲームが好きな気持ち、エンタメ業界への興味関心」は必須。
デバッグ案件のPM経験者、顧客とゲームの話で盛り上がれる方歓迎!
「ゲーム」をキーワードに、自ら社内外縦横無尽にコミュニケーションを取っていける方を募集しています!

同社では、国内のみならずグローバル展開を視野に入れた当社事業拡大フェーズにおいて事業目標を達成できる営業チームの再編を進めています。
今回は、エンタメ領域に高い興味関心を持って事業成長に寄与して頂ける営業マンを募集します。
大手ゲーム会社を中心したクライアントの課題を、ゲームデバッグサービスなど同社サービスの提案を通じて解決していく提案営業・深耕営業をお任せします。

【具体的な業務内容】
顧客ニーズに応じた「最適化したデバッグチーム」を組んで提案。
ゲーム開発をメインにコンテンツ制作を行っているクライアントに対し、開発に関する課題をヒアリングし、同社が展開しているゲームQAサービスを中心とした開発補助を提案し課題の解決につなげることで、より良い、より楽しいゲームの創出を支援いただきます。

・ゲーム会社、開発会社に対する開発課題のヒアリング
・課題解決に向けた具体的な施策提案(資料作成、社内連携、提案、顧客フォローなど)
・既存顧客に向けたアップセル/クロスセル提案
・顧客との継続的な接点/関係性の構築、キーマングリップ
・受注後の現場フォロー

※変更の範囲:会社の定める業務

必須条件

・法人営業経験(3年以上)
・基本的なITスキル(officeソフト、オンライン会議、各種管理ツール等)

歓迎条件

・無形商材、BtoBでの営業経験
・営業部でのマネジメントや後進育成の経験(規模問わず)
・部門横断的な調整やプロジェクト参画経験

内定の可能性が高い方

・「やってみよう、試してみよう」と思える(行動に移せる)志向性
・新しい領域や環境へチャレンジできる柔軟性や好奇心、向上心がある
・自分のことを自分のコトバで語れる

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間 8 時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有
月平均残業時間:20h以下

勤務地詳細

東京本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
※変更の範囲:会社の定める営業所

休日休暇

・年間休日約120日
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・週休2日制(土・日)
・国民の祝日 
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業(法定通り)
・バースデー休暇
・家族バースデー休暇
・試験休暇
・裁判員特別休暇
・転勤休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限50,000円/月)
・家族手当(扶養手当:配偶者10,000円、子供2,000円/人)
・確定拠出年金制度あり
・従業員持株会制度あり
・定年65歳

企業名
株式会社デジタルハーツ

事業内容
総合デバッグ・テストサービス
(※一般労働者派遣事業:派13-07-0485)
セキュリティ事業

本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階

設立年
2001年4月

株式公開
非公開
(デジタルハーツホールディングス:東証プライム上場)

資本金
300珀万円

URL
https://www.digitalhearts.com/

求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
基本給:31万8600円~46万9600円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41階
株式会社エヌティ・ソリューションズ
仕事内容 仕事内容
フルリモート/OpenAI導入アーキテクト候補/フレックス
株式会社エヌティ・ソリューションズ

【働きやすさ】
・リモートワーク率9割。
 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。
・フレックスタイム制度
・月間の平均残業時間10時間程度
・男性の育児休業取得実績有
・働くママさん等、時短勤務も大歓迎

【ビジネス概要】
■生成AI導入企業をサポート
既に民主化が始まっている生成AIの活用。
様々な企業で人財不足・品質課題・生産性課題を解決させるべく、DX化と共に、生成AIの需要が非常に高まっています。
さらには、自社の事業において、生成AIを用いた新サービスや新商品を開発して、いち早く市場に投入しようとしている企業も多く、世界中の先進企業でしのぎを削っています。
同社では、「Copilot」や「Azure OpenAI Service(API)」といった、生成AIツールのアーキテクチャを使ったMicrosoft社とのパートナーシップを結んでおり、今後加速するであろう生成AIを活用する企業をサポートして参ります。

■DX推進にも有効な手段であるAI活用を内製化でご支援
生成AIは、DX推進に有効な手段として期待されています。
中でもOpenAI社のChatGPTなどの生成AIは常に進化を続けており、そこに企業独自の情報をカスタマイズする事により、より多くの労働者の生産性を向上させることができます。
同社は、これまで基幹システム導入の世界で数々の実績を上げて参りましたが、このノウハウをAIに活用し、お客様企業のシステム導入をナビゲーションするAIソリューションを構築しご提供しています。
特に基幹システムの内製化を目指す企業をこのAIソリューションを用いてサポートし、内製化を実現します。

■AI教育事業
同社では、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、「Dynamics365」の公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。
現在は、「Azure OpenAI Service(API)」の研究開発の実績から、ノウハウが確立して来ましたので、環境構築、導入手法、についての、ユーザー様へのトレーニングカリキュラムを準備し、今後ご提供して参ります。

【強み】
■DXの中心 クラウドERPとDX化のエンジニア
「Microsoft Dynamics 365 FO」はクラウドSaaS型ERPなので、マイクロソフト社にて本番環境を管理しています。
マイクロソフトのOneVersionのコンセプトの元、VersionUPではなく、一つのVersionを常にUpdateしていくパッケージとなっています。
この為、クラウドメリットの享受が大きく、自動スケールアップやバックアップリストア、ディザスターリカバリはマイクロソフト社にて行い、Azure上におけるクラウドコンピューティングなどをローコード開発で柔軟に行えるなど、基幹業務システムから企業全体のDX化が一気に進む形となっています。
そして、導入後の維持管理保守業務においても、他のシステムとのクラウド接続を実現していくなど、企業のDX化の中心でお仕事をしています。

■フルスタックエンジニアの集団
入社後数年間は、開発者、コンサルタント、プロジェクト責任者、の3つのキャリアパスから選択し、通常業務の中でそれぞれの得意分野を強化して頂きます。
その後、同じスキルを極めて頂く事もできますが、リスキリングを実施し、アーキテクトとコンサルタントのスキルを兼ね備えた、ERP導入のあらゆる方面から設計立案提案ができる、フルスタックエンジニアとして、活躍して頂く事も可能です。ご自身の志向やライフプランによって、それぞれの職種でエキスパートを目指すことができます。

募集要項

業務内容

Azure OpenAI ServiceとMicrosoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」を活用したプロジェクトにて、クラウドアーキテクチャ設計、追加(アドオン)開発設計・実装開発業務に従事していただきます。
優秀な上級コンサルタントメンバーと経験豊富なエンジニアがチームとなって、お客様のAI化をサポートします。

具体的には、以下業務に加え、Azure OpenAI Serviceを用いた業務効率化、品質向上を推進します。
■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発
■Microsoft Dynamics365 FO 導入済み顧客の維持管理、運用保守、システムUpdate、追加開発

【開発環境】
■インフラ:クラウド
■OS:Windows
■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer
■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC
■開発ツール:VisualStudio、GitHub Copilot
■開発version管理:Azure DevOps
■使用言語:X++等

必須条件

直近でいずれかの開発経験
・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語

歓迎条件

・開発経験1年以上
・業務系アプリケーション開発経験
・Database連係SQL開発経験
・ERPプロジェクト経験

勤務時間

◎フレックスタイム制度
・就業時間:9:00〜18:00
・休憩時間:60分
・月平均残業時間:10h程度

勤務地詳細

◎フルリモートOK
※顧客先での業務が必須となる場合あり
※面接時に応相談

◎ロケーションフリー採用OK
※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ

休日休暇

■年間122日
(内訳)
・完全週休二日制(土日祝日)
・有給休暇(初年度10日)
・夏季休暇(2日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児、介護休業
・その他特別休暇等

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・テレワーク制度
・資格取得支援、各種研修制度

【教育体制】
■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム 
より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。
コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。
●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース
●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース
●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース

■社内コミュニティ
リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。
Microsoft Teamsを活用し、
●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、
●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」
といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。

企業名
株式会社エヌティ・ソリューションズ

事業内容
ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用

本社所在地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304)

設立年
2009年4月

株式公開
非公開

従業員数
101名

資本金
3,000万円

URL
https://we-style.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~700万円
勤務地 勤務地
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
株式会社キャリアデザインセンター
仕事内容 仕事内容
キャリアアドバイザー/新規事業/ハイクラス担当/賞与アリ/上場企業
株式会社キャリアデザインセンター

【ミッション】
■社外向けのミッション
・企業の中核となる経営・管理職種、事業の新たな主役となったデジタル・ITスペシャリストの求人・人材を我々の提案活動により顕在化させ、動かし、結びつけ、事業成長のパートナーとなる
・優良顧客との深いリレーションシップによる求人獲得を実現し、獲得した情報を基にハイクラス層を動かす
・その高いマッチング力により、ハイクラス採用・転職の相談役と認知される事を目指す

■社内向けミッション
・事業部内で最も成長が期待される領域との自覚を持ち、常に新しいやり方に挑戦し、打開して生み出した成果を事業部に還元していくチームとなる

【事業】
同社は、多彩な商品・サービスで企業の採用を支援する「Human Resource Solution Company」です。
中途採用領域、新卒採用領域において、Webメディア、イベント、人材紹介、人材派遣を1つの会社で展開している為、様々な顧客(個人/法人)のニーズに柔軟に応えることが可能です。
2013年7月には東証1部上場を果たし、今後より一層世の中へ価値を提供していける会社になるべく挑戦と成長を続けています。

【PRポイント】
■豊富な制度と評価で活躍を支援します
年齢・社歴などでなく、あくまで成果に対して公平な評価を行うのが同社の風土です。
『約70種類の人事評価・表彰・インセンティブ制度を用意』し、社員の頑張りを最大限に評価します。
評価・表彰する機会を多く設けることで、社員一人ひとりの活躍を余すことなく人事や報酬に反映していきます。
社員ひとりひとりの努力を公平に評価し、モチベーション高く仕事をしてもらうための仕組みが整っています。

■年4回の人事評価
四半期毎に、業績などの評価により昇進・昇格機会があります。
高いパフォーマンスを上げた人を公正に評価し、人事に反映する制度が整っています。
※早くて1年半でマネージャーに昇進した中途入社社員おり、キャッチアップのスピード感も実感できます!

■インセンティブの支給
四半期に一度、目標を達成した場合に支給されます。
四半期ごとに設定される個人目標の達成度や、各個人に期待された業務への成果、業績への貢献度により報奨金としてのインセンティブが支給される制度です。

■豊富な表彰制度
・Y-1(ワイイチ):年間売上1億円を達成した、ひとつ上の営業に贈られる賞です。
・通期表彰:年間で最も成果をあげた社員を全社員の前で表彰する制度です。
(MVP賞、敢闘賞、特 別賞など)
・Y目表彰:年間で最も活躍した社員に贈られる賞です。
(賞金の他にカリブ海クルーズと特別有給休暇が贈られます!)
・カーニバル:年に一度開催される、「いい仕事」共有大会。
・AD-1(アドワン):半年に一度、原稿制作担当が原稿を持ち寄り一番優れた作品を選出し表彰します。

■充実した社内制度
CR(Comfort Room)制度/サンクスパートナー制度/HR(Healthy Room)制度/CCR(Career counseling Room)制度などなど、転職を通して人の人生をより豊かなものにすることがミッションの同社だからこそ、自社の社員がより働きやすい環境を目指しています。

■GO(頑張るお母さん・お父さん)制度
育児も仕事も頑張るお母さん・お父さんのための時間短縮勤務制度です。
産休後の復帰率は100%の実績があり、当制度を利用しながら、マネージャーに昇進している社員も多くいます。

■資格支援
キャリアコンサルタント(国家資格)の資格取得を支援しており会社が経費を全額負担しています。

■教育制度
入社後は、3週間程度の座学研修の後、OJTにより成長をサポート致します。
また、定期的に勉強会や実践研修を実施しています。

募集要項

業務内容

【概要】
ミドル/ハイクラス層を中心にキャリア支援、転職支援を行っていただきます。

【事業部について】
2021年4月に、ハイクラス人材領域を担当する専門部署を立ち上げました。
その後順調に成長し、2022年10月からは新たに事業部として格上げされた、グループ内でも期待の新規事業部です。

【狙う市場に合わせた営業組織とスタイル】
企業の中核となる経営・管理職層やITエンジニア・コンサルタントの上位層、各分野の管理系職種・スペシャリストの転職支援を行い、企業側の専任担当としても対応をすることで、難易度の高いマッチングを実現していく新設部署です。
同社従来組織とは別部署となり、登録獲得から面談・企業対応まで全て独自の動きを採っておりますが、長年に渡り培ったtype各事業部の顧客ネットワークはフル活用し、希少な優良求人の開拓・アプローチを実現しております。

【typeブランドメディア・サービスからの登録支援を活用】
登録獲得に関しても、typeという自社メディアや各種イベントからのルート、また特に”ITと言えばtype”とイメージしてくださる方も多くアドバンテージがあります。
今後は独自の獲得施策も進めており、競争力を高めて行きます。

(従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務)

必須条件

・経験
 - 営業経験(法人営業)
 - 人材業界の個人営業
 - 富裕層向けや高額商品の営業
・経験社数:~25歳 1社 26歳~2社まで

勤務時間

実働:7時間45分
休憩:1時間
月間平均残業時間:30時間以下
※夜面談が入る場合は10時30分/11時出社に変更になる場合もあります

休日休暇

■完全週休二日制
※基本土日休み
※日曜・祝日+土曜or平日シフト制(完全週休二日制)に変更の場合も有
■年間休日:122日
年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇 (初年度は入社月に合わせて最大14日支給/内、4日間は6月~11月末に消化)
慶弔休暇
公務休暇
産前産後休暇
育児休業休暇
介護休業休暇
新設:ハッピーホリデー(祝日が土曜日と重なった場合、特別休暇を付与)

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(6ヶ月の定期代として支給)
・健康診断
・持株会制度
・退職金制度
・ストックオプション制度
・社員持株会制度(奨励金あり)
・インフルエンザ予防接種(会社負担)
・転職サポート金あり(30万円)
・HCR制度(身体症状に関する専門機関相談制度)
・MCR制度(悩み事に関する専門機関相談制度)
・CCR制度(キャリアに関する専門機関相談制度)
・GO制度(仕事と育児を両立する時短勤務制度)
・サンクスパートナー制度(配偶者の誕生日に当社からお祝い品をお送りします)
・結婚・出産お祝い休暇&給付金
・スコレー研修 (勤続年数5年ごとに休暇10日間と資金35万円を付与)

企業名
株式会社キャリアデザインセンター

事業内容
■キャリア転職の専門情報サイト『type』『女の転職type』などの運営
■転職フェアの開催
■人材紹介事業(厚生労働大臣許可 13-ユ-040429)
■質の高い就職活動を情報誌、イベント、情報サイト、人材紹介で支援する『type就活』サービス
■パンフレット、ノベルティー採用HP作成などのアウトソーシング事業
■IT業界に特化した人材派遣サービス『typeIT派遣』(厚生労働大臣許可 派13-315344)
■Webマガジン『エンジニアtype』『Woman type』『20’s type』の企画・編集・運営

本社所在地
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル

設立年
1993年

株式公開
非公開

従業員数
783名

資本金
5億5,866万円

売上高
17,388百万円(2023年9月期)

URL
https://cdc.type.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
427~640万円
月給:30.5万円~45.5万円
勤務地 勤務地
東京都港区赤坂3-21-20 赤坂ロングビーチビル7階
57aeb409a4d7a5065
仕事内容 仕事内容
3Dエフェクター/リーダー候補/手書き・アニメ調
株式会社フレイムハーツ

同社は、東証プライム上場の「株式会社デジタルハーツホールディングス」のグループ会社で、ゲーム開発やCG映像制作を手掛ける企業です。「期待を超えるモノづくり」でエンターテイメントの未来と感動を届けるトータルクリエイティブスタジオです。

ソーシャルゲームからコンシューマーゲーム、さらにアーケード・リアル体験アトラクションなど、長年の経験と実績をもとに幅広い開発を得意としております。これまでにもコンシューマゲームのハイエンドタイトルも手がけた実績を持っています。

ゲーム制作における各職種のスペシャリストが所属しており、ゲームコンセプト・世界観設計やサウンド制作など、開発から運用までをワンストップで行う事ができます。アセット単位の案件や中長期のゲーム開発など、さまざまな案件に携ることができ、ゲームの企画段階から参加できたり、ハイエンドな案件に参画できる環境があります。

「顧客・ユーザーの「期待を常に超える努力」をし続け、感動をもたらす『モノづくり』をする会社であり続ける」というミッションの基、クライントの期待値を超えることをモットーとしており、妥協せずにクオリティを追求することで信頼を獲得しています。

自分たちがつくったものが世の中に出ることに対してプライドを持っており、ものづくりに対して真面目なスタッフが多く在籍しています。

募集要項

業務内容

■ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナーの募集
今回のポジションは、HammerHead Studios(URL:https://www.flamehearts.co.jp/hhs/)のリーダー候補となります。

・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・作画による手描きエフェクト表現
・演出の案だしおよび作成

具体的には、ゲーム業界のエフェクトのご経験を活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。

【仕事内容・勤務地の変更に関して】
・従事すべき業務に変更の有無:無
・就業場所に変更の有無:有
・就業場所変更がある場合、変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークによる自宅含む)

【契約社員求人の場合】
・有期労働契約の契約期間:3か月更新
・有期労働契約の更新の有無:有
・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する
・更新上限の有無:無

必須条件

・3Dエフェクトでのゲーム制作の業務経験
・下記ツールのご経験
 After Effects/Photoshop/UE4or5/Unity/Mayaなど
・攻撃系アクション系の作画経験

歓迎条件

・新しい領域に果敢にチャレンジできる方
・新しい技術やトレンドへの探究心をお持ちの方
・高いクオリティを目指して業務に取り組める方
・チームメンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方
・主体的に行動が出来る方
・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方

勤務時間

就業時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(法定通り付与)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休暇
・看護休暇
・リフレッシュ休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給(会社規定に準ずる/月額4万円まで)
・社内イベント(社員総会・全体会議・納会・BBQ・ハロウィン)
・コミュニケーション
 コミュニケーション費:四半期ごとに3,000円
 社内クラブ活動:会議室、プロジェクター利用可能
 ランチ会:取締役を交えての昼食会
 Unipos:人を褒め感謝するためのツール。4半期ごとの少額ボーナス
 1on1
・環境
 社内図書
 ゲーム部屋
 社内弁当販売
 オフィスビルエントランス前にて弁当の移動販売(12:00-14:00)
・福利厚生
 社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入
 エンタメ研究補助費:年間5,000円
 オフィスコンビニ設置:50円~
 ウォーターサーバ設置:無料
 産業医相談会
・教育研修
 社内大学
・その他
 服装・髪型自由

企業名
株式会社フレイムハーツ

事業内容
・ゲーム開発
・CG映像制作等

本社所在地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F

設立年
2003年5月9日

株式公開
非公開

従業員数
130名

資本金
6,000万円

URL
https://www.flamehearts.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額30万円~(業績連動賞与別)
勤務地 勤務地
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1階
株式会社アイティ・フォレスト
仕事内容 仕事内容
PM/PL/リモート率7割/フレックス/残業10h以下/中央型Webアプリ開発
株式会社アイティ・フォレスト

■VISION~ビジョン~
IT(情報技術)の源として、あらゆる情報リソースを発信します
「大企業に負けない」「大企業が真似できない」
ソフトウェアクリエータの異端児という強みを生かし、きめ細かいサービスを専門特化した高度技術で新しいWEBシステムソリューションサービスを提供します。

■社名由来
森を形成する樹木はいつしか枯れていくこともありますが、森がある以上、新たな種を蒔き、常に新しい生命を宿し、新芽が生えてきます。
IT(情報技術)も時代と共に新たに創造され、進化していきます。また、一つ一つのITが変化を伴いながら大きく育ち実を結び、いかなるITも過去とのつながりを持ち、新たな成長を続けます。 IT Forestは、情報技術(IT)の森(Forest)として、常に源でありたいとの思いで社名と致しました。

■経営方針
◎社是
我々は、情報技術サービスを通じて、国際社会に役立ち、社業の発展を期す。
◎会社理念
・会社は社員の幸福を目的とし、企業の繁栄と共に有意義な人生創造の自覚と信念を持ち全体の連帯意識を育てていきます。

・会社は職場で働く一人一人が担当の仕事を自主的に、意欲的に責任感をもってあたり、
 本当に働きがいのある会社作りを目指すと共に社会全体の幸せを願う魅力ある人材作りに励みます。

■経営信条三ヶ条
[誠意] [信念] [創意]
◎行動指針
・常に進取の気風を養い、お客様と時代に必要な新しい情報技術の追求を行います。
・常に創意と工夫を考え、品質を追求し、お客様に進歩あるサービスを提供します。
・常に現実を見極め自惚れず、お客様に謙虚な姿勢で取り組みます。

【NoSQLデータベース】
■柔軟でスケーラブル、幅広い種類の膨大な量のデータを高速かつ動的に整理し分析することを可能にします。
NoSQLデータベースは変化する時代、多様化するデータ、ビッグデータ、IoT、SNSなどの流行に柔軟に対応する柔軟なデータモデルを備えた
高性能の非リレーショナルな広域分散データベースシステムです。

【旅行業システム開発】
■旅行業界システム開発経験、業界知識、ノウハウ+ 技術力を総合しお客さまの様々な課題を解決します。
これまで携わってきた旅行業界における知識、経験、そして、重要なポイントノウハウを基に最新の技術・適切な手法・フレームワークを用いた
スピーディな開発支援とソリューションを提供いたします。

【Liferay開発】
■多彩なビジネスシーンをサポート。それが、「わたしたちにできること」
さまざまなビジネスソリューションにお応えするためのwebシステムの土台となるのがLiferayです。
同社は長年の経験と他社にはない独自のノウハウにより、お客様に合わせたサービスをご提供。
多彩なビジネスシーンをサポートします。
※同社はライフレイのオフィシャルパートナーです

【Xamarinアプリ開発】
■ Xamarinでスピーディに。高パフォーマンスで最適なアプリを提供します
WEBシステム開発のプロフェッショナルである私たちだからこそできるアプリ開発があります。
経験豊富なスタッフのノウハウや、これまで培ってきた開発力が私たちの大きな強み。スピーディーに、そして的確に。
お客様のニーズをカタチにします。

【WEBシステム開発】
■専門的なソリューションにも対応。多彩な開発手法でビジネスシーンをサポート。
高度な専門知識と開発力が求められる金融ソリューション、戦略的な提案力など専門性が必要なECソリューションなどもお任せください。
これらのシステムをゼロから構築することもできますし、AWSやkintoneなどのクラウドを利用した開発も可能です。

【オフショア】
それぞれの長所を最大限引き出す。これまでにないオフショア開発を確立。
■同社のビジョンでもあるグローバルなサービス展開。その中核を担うのが、オフショアです。
日中双方の高度な技術スキルを持つエンジニアがその力を最大限発揮できる独自の経営手法「F-Style」により、多岐にわたるオフショア開発を成功させています。

・約20年におよぶ経験がベース
・中国に3カ所の開発拠点
中国に南京、西安、青島と3カ所の拠点を持ち、協働で開発を進めています。
創業時からオフショア開発に携わっており、約20年の経験と実績が強みです。
日中双方の長所を引き出す独自のスタイル「F-Style」で開発力を高めます。

【数字でみる同社】
■社員数52名
■男女比率 男性8:女性2
■仕事時の服装 スーツ1:私服9
■有給取得率 90%
■年間休日124日
■リモートワーク率70%
■平均残業時間10時間/月
■平均年齢41歳
■年齢別構成比
・20代 25%
・30代 16%
・40代 36%
・50代 23%

■勤続年数別構成比
・1年 25
・2~3年 24%
・4~5年 2%
・6~10年 20%
・11~15年 12%
・16~20年 12%
・21年~ 6%

■居住地
・東京 44%
・神奈川 17%
・千葉 19% 
・埼玉 19%
・茨城 1%

【社風】
■チーム一丸となって成果を追う
資本主義の中では、売上や利益を追求することは悪い事ではありません。
技術を大切にしながらも、もちろん企業繁栄のために利益の追求を行っております。これは社員の幸福のために良い循環となっているから。

同社では、一人一人にノルマを持たせ、成果を問うような人事制度は行っておらず、部門単位で最大限の成果を追う仕組みとなっております。
これは、すべての業務が繋がっているから。
社員が得たスキルをチーム一丸となって企業繁栄のために利益を追求する。そして社員全員の幸福を得る。

そのような環境を目指しています。

■学ぶ・成長するを楽しむ
~てってい的に楽しもう!~
なぜ働くのか。
人それぞれ仕事をする理由は異なります。
ただ、人生における「仕事をしている時間」の割合は寝ている時間を除くと8割と言われています。
いかにその時間を有意義に過ごせるか。

「どうせやるなら徹底的にやる!ワイワイだけが楽しむことではない。成果が出るともっと楽しくなる。自らを動機付け、圧倒的な当事者となって“ワクワク”する自分になっていこう!」

そのような心意気で、仕事に取り組んでほしいと考えています。

【職場環境と制度について】
同社では日々発展するIT業界の中でソフトウェアクリエータの異端児であり続けるため、先端技術の力のスキルレベルを維持することを目的にさまざまな人材育成の制度を導入しています。

社員のスキルアップやキャリアアップを支援するため、SEカレッジを利用したe-learnigなどを利用した充実した研修制度と豊富な教育コンテンツを用意すると共に、キャリアパスを明確化し、社員一人ひとりの能力を開発・発揮しやすい環境づくりに努めています。

例えば、評価制度。
年功序列関係無し。
やる気と能力があれば幹部になれる仕組みはもちろん、成果だけではなくプロセスや保有スキル、学ぶべきスキルを可視化し、フィードバックやキャリア形成のためにブラッシュアップする仕組みとなっています。

面談では、上長より評価の開示・解説、業務に対する取組指導、問題点の指摘と改善策のアドバイスが行われると共に、社員自身の不満・相談・悩み事、今後のキャリア形成について話し合う場としています。
また、フレックスタイム制度やリモートワーク制度、有給休暇取得推進など、働きやすい環境を整備しています。

募集要項

業務内容

今回募集するポジションでは、各個人の目指すエンジニア像を尊重しつつ、<アイティ・フォレスト>の中核エンジニアとしての役割や立ち位置を相談しながら開発作業を行います。
JavaやPHPを中心とした中大型Webアプリケーション開発の基本設計および詳細設計、
製造、テスト計画等の立案を担当していただきます。
また、プロジェクトによっては、オフショア先ベンダーを活用した開発や、設計、製造、テストまでの一貫した開発業務も担っていただくケースもあります。

また、PM/PLとしてさまざまなシステム開発案件遂行の立役者としてプロジェクト運営をお任せします。
エンドユーザーやSIベンダ向けのさまざまなWeb関連ソリューション開発やC/Sソリューション開発、コンサルティング、プロジェクト管理を行うなかで、プロジェクトのリーダとして、要件定義から設計、構築までの一貫したマネジメントがミッションとなります。

【具体的な仕事内容】
<PM/PL業務>
 ・案件提案・見積もり
 ・プロジェクト計画・立案
 ・折衝(顧客、外部開発会社等)
 ・進捗管理
 ・要件定義
 ・設計~製造~試験作業や作業フォロー
 ・品質管理
 ・PMO

*様々なノウハウ活かした開発をしていただきます。
(変更の範囲)会社の定める業務

・MarkLogic技術
IoT技術、AI技術等、今後ますます情報の多様化、多角化、更にデータは肥大しRDBの限界と言われ始めています。
その解決策の一つとして広がり始めている、企業向けのNoSQL「MarkLogic」に着目し「MarkLogic」を用いたシステム構築の拡大を目指しています。

・LIFERAY開発
LIFERAYはWebシステムを構築するための総合プラットフォームです。
CMSやソーシャルコラボレーションツール、ブログや掲示板など、すぐに使える70以上のポートレット(機能部品)が標準で用意されているのが大きな特徴です。

・旅行業界システム開発
旅行業界には色々なシステムが密接に連携し一つの夢を実現しております。例えば飛行機のチケット手配、宿泊先の予約、手配するには航空会社システム、宿泊業システムとの連携から旅行企画造成、現地手配、更に決済と多くのシステムを経由しなければ成り立ちません。
この膨大な数のシステム、膨大なデータを扱いより効率よく対応し支えられるシステムを一緒に構築していきます。

■言語:Java、PHP、Python、Angular, React, Vue.js、Scala、JavaScript etc...
■フレームワーク:Spring Boot,Laravel,Symfony,Struts
■データベース:Marklogic,Oracle,Postgres,MySQL
■ソースコード管理:Git,Subversion
■プロジェクト管理: Backlog
■情報共有ツール:Slack,Chatwork,Chatter

必須条件

・WEBシステム開発経験をお持ちの方
・PM/PLをご経験の方
※今回はご経験者のみの募集となっております。

歓迎条件

・JavaやPHP、RDBMSを用いたwebシステム開発経験をお持ちの方
※経験年数は問いません。基礎を理解している方。

内定の可能性が高い方

・仕事をする上でコミュニケーションをとることに前向きな方
・スキルを上げたい、キャリアアップしたいなど向上心がある
・日本の新しい技術に対し、向き合い、自己研鑽していける方
・変化・進化することを楽しめる方

勤務時間

フレックスタイム制
始業時間帯:7:00~11:00
終業時間帯:15:00~22:00
コアタイム11:00~15:00
標準:10:00~19:00
実働:8時間00分
月平均残業時間:10時間以下

勤務地詳細

■現在のリモート率70%
本社:東京都港区麻布2-22-5 ベルス麻布ビル3階
客先:基本都内
変更の範囲:会社の定める場所

休日休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■リフレッシュ休暇(上半期3日、下半期3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■生理休暇
■慶事休暇
■弔事休暇
■育児時間取得
■育児休業・介護休業制度(取得実績あり)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■定期健康診断
■交通費(実費全額支給)
■インセンティブ
■結婚祝い金
■出産祝い金
■退職金制度(勤続3年以上)
■自己啓発手当(年間一律2万円支給)
■時短勤務制度
■社員表彰制度
■珈琲飲み放題
■オフィス内禁煙
■フレックスタイム制(8時間 コアタイム/11:00~15:00)
■リモート勤務一部可能

企業名
株式会社アイティ・フォレスト

事業内容
システムソリューション
クラウドソリューション
先端技術研究開発

本社所在地
東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル

設立年
1997年

株式公開
非公開

従業員数
技術者数111名
ぎょむ提携先オフショア要員数200名

資本金
8,000万円

URL
https://www.it-forest.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
勤務地 勤務地
東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル3階
エヌディーキューブ株式会社
仕事内容 仕事内容
任天堂グループ/2D・UIデザイナー/コンシューマーゲーム/フレックス
エヌディーキューブ株式会社

任天堂グループ会社である同社。
「マリオパーティ」シリーズを中心に、みんなでわいわい遊べるゲームの開発を得意とするゲーム開発専門会社です。
得意とするのはパーティゲーム。
札幌・東京に開発の拠点を置き、コンシューマ―(家庭用ゲーム機)向けのゲーム開発をメインに開発を行っており、スマートデバイス向けのゲーム開発にも携わっています。

直近では「世界のアソビ大全51」、「マリオパーティ スーパースターズ」、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」等、世界中のお客様に楽しんでいただける任天堂タイトルを手掛けています。

新入社員もベテラン社員も一緒にアイデアを持ち寄り、ブラッシュアップを重ね「また遊びたい気持ち」を大切に「誰もがいつでも遊べる」ゲームを開発しており、どうしたら楽しんでもらえるか。もっと面白くするために何ができるか。人をワクワクさせる遊びを、全員でワクワクしながら考えています。
テストプレイでは先輩後輩関係なく仲間と本気で対戦するなど、世界中に楽しいゲームを届けるため、プレイヤー目線で真剣に向き合い、全力で楽しみながらゲーム開発に携わっています。

任天堂とともに新しいことにチャレンジしながら、老若男女問わず楽しくいつまでも遊べる今までにないゲームを世界中に広げていきたいと思っています。

ものづくりを通じて世界中のお客様へ「楽しい!」を届ける仲間を募集しています。

募集要項

業務内容

コンシューマーゲームのUI・UXを担当いただきます。
つのプロジェクトに2~3名のUI・UXデザイナーが配属され、プランナー、ディレクターからの要望を元にUIデザインを検討していきます。UIデザインだけでなく、プレイヤーにとって分かり易いシーケンスなどのUXデザインも考えていきます。

<業務詳細>
・UI設計、デザイン、作成
・UXデザイン
・UI・UX作業における品質管理、スケジュール管理等

<開発環境>
Illustlator、Photoshop、AfterEffects

<先輩に聞きました!仕事を通して得られたこと>
・UXの知識とその時代のプロジェクトに応じたUXデザイン経験値
・シンプルに考える力
・リーダー力

プランナーの要望からご自身のアイデアを盛り込み形にしていきますので裁量が大きい仕事です。
任天堂社やディレクターと共にクオリティ高いものを一緒に作っていきます。

必須条件

以下のいずれかに該当する方
・コンシューマー向けゲーム開発のUIデザイナー実務経験*
 *実務経験目安:2プロジェクト程度
※UIの企画・設計などディレクション業務経験やUXデザイナー実務経験者大歓迎します!

歓迎条件

・主体的に動ける方
・プレイヤーの気持ちになって考えられる方

勤務時間

◎フレックスタイム制度あり
・コアタイム10:30~16:30
・1日の標準労働時間8時間
・10時~19時(12:30~13:30の休憩1時間含む)
※同社規程あり
※平均残業時間:24.25時間

勤務地詳細

【札幌本社】北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル11階
※引っ越し支度金サポートあります!

休日休暇

・休日…完全週休日制(毎週土、日曜日)、祝日
・休暇…夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
・年間休日数…128日(2023年度)

福利厚生

・社会保険完備
・有給休暇
・退職金
・慶弔見舞金
・育児・介護休暇
・有給休暇保存制度
・リフレッシュ休暇(規程あり)
・定期健康診断(年1回)
・クラブ活動、食事補助 
・諸手当(通勤手当、固定外残業手当、役職手当など)
*遠方の方は、引越し支度金(同社規程による)あり

企業名
エヌディーキューブ株式会社

事業内容
・コンピュータ、通信機器、電子ゲーム機器等を利用した、ソフトウェア及び情報通信システムの企画、設計、開発、制作
・映像情報ソフトウェア、音声ソフトウェアの企画、制作
・ネットワークを利用したソフトウェア及びコンテンツの企画、開発、制作

本社所在地
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー46階

会社設立日
2000年3月

株式公開
非公開

従業員数
120名

資本金
4億8,375万円(任天堂株式会社99%出資)

売上高
30億6,500万円(2022年度)

URL
https://www.ndcube.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
370~625万円
※年俸制
勤務地 勤務地
北海道札幌市中央区北3条西3丁目1番地 大同生命札幌ビル11階
tmp-d662d602d23feb7492ff04d829293ccc-f45bdf8a6d39baac5c5b2fa39e25f356
仕事内容 仕事内容
「フレックス」PdM/物流×IT/企画/エンジニア採用業務
CBcloud株式会社

物流業界の現状物流業界の市場規模は16兆円であり、その実態はヤマト運輸や佐川急便等の大手企業だけではなく、全国6万社と言われる中小企業や16万人の個人事業主(フリーランスドライバー)によって支えられています。一方で、物流業界では下記のような課題が多く、「2027年には24万人のドライバーが不足する」と言われており、「運べない危機」により既存インフラが持続的に支えられない状況に陥っています。
同社は、そのような状況を打破すべく、『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、物流業界にはびこる構造的な課題にITの力でメスを入れ、より合理的・効率的な物流を実現するとともに配送業務そのものの付加価値を上げ、現場のドライバーの社会的地位を上げる(Empowerする)ことを目指しています。実際に、2013年の設立以来、フリーランスドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「PickGo」や宅配効率化システム「SmaRyuポスト」、運送事業者の業務支援システム「SmaRyuトラック」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。
運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進することで、テクノロジーの力で配送現場をエンパワーするとともに、拡張性と柔軟性を兼ね備えた物流インフラを世の中に実装していきたいと考えています。

募集要項

業務内容

更なる成長に向けた「経営基盤づくり」が必要不可欠となる中で、法務全般をお任せできるマネージャー候補の方を募集します。今後、弊社はIPOを見据えており、事業拡大と会社成長を支えるコーポレート部門の強化を今以上に加速させたいと考えています。これまで存在しなかった社会インフラを作り出し、世の中に大きな価値を創出することで 『会社の成長が個々の成長に直結する』 、そんな充実感のある仕事にチャレンジしてみませんか。

■具体的な内容
・決算業務(月次、四半期、年次)
・経理財務の管理全般(予実管理、仕分け管理、契約管理、請求管理 など)
・経理財務の業務フロー整備と改善
・銀行対応および資金繰り
・監査法人対応
・組織マネジメント
・その他、上記に付随する業務

必須条件

・上場企業または上場準備企業での経理財務の実務経験(2年以上)
・決算業務(月次、年次)の経験
・経理財務における業務フロー構築の経験
・日商簿記2級相当以上の会計知識

歓迎条件

・上場企業での業務経験
・連結決算の業務経験
・コーポレート部門全般の業務経験
・経理部門もしくはコーポレート部門全体でのリーダーまたはマネジメント経験
・物流業界での経験や業界知識
・スタートアップ企業などでのIPO準備経験

勤務時間

就業時間:09:00~18:00
※家庭都合などによる始業/終業時間の繰り上げ/繰り下げは可能です。

休日休暇

休日:土日祝
休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・CB Budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度)
・CB Reward(ピアボーナス)
・CB Boarding(リファラル制度)
・カマメシ(経営陣×社員ランチ)

企業名
CBcloud株式会社

事業内容
配送クラウドソーシング事業

本社所在地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階

設立年
2013年

株式公開
非公開

従業員数
148名

資本金
100百万円

URL
https://cb-cloud.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
550~1,000万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル16階
株式会社BLITZ Marketing
仕事内容 仕事内容
Web広告運用/週3程度リモート/月予算1億円規模
株式会社BLITZ Marketing

同社2011年12月創業のITベンチャー企業です。
WEBマーケティングやWEBブランディング事業といったWEB領域に特化した事業をメインに展開をしつつ、現在は世界中のインターネットユーザーを対象とした金融システムプラットフォームの開発等も行なっております。
「マーケティングテクノロジーを駆使し、世界中の課題を最速で解決する」をミッションに掲げ、マーケティング技術を使ったソリューションで法人・個人問わず課題解決していくことを目指しています。

同社はマーケティングの最大価値は課題を発見することにあると考えています。
商品やサービスが溢れかえる近年のマーケティング活動には、認知拡大や販売促進の側面が強いとこの業界に身を置くからこそ痛感しています。
しかし、マーケティング活動で大事なことは、市場のニーズをキャッチアップし、商品やサービスの改善や開発を推進することです。
同社では、市場のニーズ対し最適な商品やサービスを創造し、課題の解決にあたることで世の中により良い影響をもたらすことができるのがマーケティングの魅力であり、マーケティング活動の本質だと捉えています。
市場のニーズや課題を発見することができなければ、マーケティングとして機能していないというのが、同社の結論です。
昨今のDXやAIに関わる継続的な取り組みの中で提供されるマーケティングテクノロジーは今後、世の中への影響や貢献を成す事業の1つであると確信しております。

【風土】
■成長志向
「成長志向」は同社のDNAそのものです。
組織の発展と個人の発展を両立させることを目指しており、採用と育成に十分な時間とコストを投下しています。
スキルやキャリアに焦点を当て、新しい知識や経験を積極的に取り入れながら成長できる環境作りを行なっています。
メンバーが最大限のポテンシャルを発揮し、個人の成長が組織全体の成長に繋がり、持続的な成功に繋がると信じています。

■新規性
同社は新規性を大切にし、市場の変化に柔軟かつ迅速に対応しています。
新しい市場や取り組みにチャレンジし、新たなビジネスモデルや戦略を構築することで成長の機会を追求しています。
社員の平均年齢は28歳と若く、ポジティブなエネルギーが満ちている環境でとにかく失敗を恐れずに挑戦を楽しみ、競争力を維持しています。

【全職種共通PRポイント】
1、裁量をもって取り組めます
2、個々のアイデアを尊重し活発に取り入れます
3、コロナ渦以前からチャットワークをメインに業務を遂行しており、担当者不在でも別のものがレスするなど、疑問をすぐに解決できる環境です
4、22卒新卒1期生内定20名、今後も毎年同数の新卒採用を目指しています
5、社員数増加もあり、マネジメントポストへの昇進が目指せます
6、昇給賞与の評価フローが確立されており、月給制は年2回、年俸制は年1回1on1mtgが行われ、昇給賞与額が決まります。業績もよく、成績のいい社員はコンスタントに3000円~3万円程度給与アップしていくものもおります
7、会社単位でリモートワークが導入される期間はリモート手当支給
8、産休育休実績4名
9、感染症対策
10、直近成長率239%

募集要項

業務内容

【概要】
同社はWEBマーケティング事業とWEBブランディング事業を中心に事業展開しているITベンチャー企業になります。
金融関連商品の広告や動画制作等におけるデジタルコンテンツを扱うWEBマーケティング事業にて、Web広告運用担当としてサービス成長を担っていただける方を新規採用いたします!

月間1億円規模予算と裁量のある環境、コンテンツの企画・制作・販売まで一気通貫で携わることができる本ポジションでキャリアアップを図りたい方を歓迎いたします。

≪事業概要≫
日本国内の金融リテラシーを高めることをミッションとする事業部です。
昨今の金融教育の需要増加に伴い、事業をグロースさせるためにWeb広告運用のキャリアをお持ちの方を求めています。

【お任せしたい仕事内容】
■Web広告運用業務
取り扱い商品は自社〜顧客商品まで多岐に渡ります。
広告出稿指示書に基づきYouTubeやSNSへの広告出稿を行なっていただきます。
広告配信後は数値チェック。結果を元に分析し、より良い成果を創出していただくためのPDCAを回していただきます。

同社では月間1億円に及ぶ広告運用の実績データを元に、無駄のない効果的な広告配信を行なっております。
商材やサービスに合わせた広告配信によって、ターゲット層に適切なプロモーションを行います。
今後は新たな広告集客経路を確立することを予定しています。
新たな広告集客経路を確立していくことを前提に、今後の展開としてはコンテンツの企画段階から販売戦略までの立案支援。
主にこの部分にジョインしていただける方を募集しております!

■現在使用している数値管理システム
数値管理は各広告媒体の管理画面から確認しています。
加えてGoogleアナリティクス、ヒートマップを活用して分析と改善を行なっています。
数値計測はGoogleタグマネージャーを使用しています。
業務の初めは当社の広告運用ノウハウをインプットしていただきますが、予算管理・プランニング・運用・分析や改善・クリエイティブ設計まで幅広く携わっていただく予定です。

【募集背景】
事業の売上が好調のため新規プロジェクトを続々と立ち上げている状況です。
新規プロジェクトの発足に伴い、更なる利益拡大に向けて新規採用を行います。

サービス成長には新たな観点をお持ちの方が必要不可欠です。
積極的にアイデア出しをしていただけるメンバーを歓迎します!

【事業ミッション】
「日本の金融リテラシー向上に貢献する」

【この仕事で得られるもの】
■1億円規模予算の管理スキル
■YouTube広告運用スキル
■SNS広告運用スキル
■バナー制作スキル
■分析・仮説思考スキル
■効果測定スキル
■インハウスノウハウ
■制作物ディレクションスキル
■企画力
■ライティングスキル
■業務委託スタッフのマネジメントスキル

必須条件

SNS広告運用を学びたいという意欲

歓迎条件

広告運用経験
WEBマーケティングの実務経験
データに基づいて改善実行行った経験
データ処理・分析・解析経験
代理店との折衝経験
バナー作成等のクリエイティブ経験

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分

勤務地詳細

週2~3回リモート可
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

休日休暇

年間休日125日以上
・週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・年次有給休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・看護休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
など

福利厚生

・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・有料セミナー費参加支援
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・私服勤務OK
・英語学習支援
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
・ChatGPT Plus
・HITOIQ制度(各種研修制度)
 ┗事業部研修
 ┗新入社員フォロー研修
 ┗幹部育成研修
 ┗幹部育成合宿

企業名
株式会社BLITZ Marketing

事業内容
WEBマーケティング事業
WEB広告代理
WEBブランディング事業(誹謗中傷対策)
HR事業(BLITZ CAREER)

本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階

設立年
2011年

株式公開
非公開

従業員数
60名

資本金
4,000万円

URL
https://blitz-marketing.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~900万円
勤務地 勤務地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階