求人情報

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仕事内容 仕事内容
週1リモート/SaaS法人営業/自社ソフトウェア
ロゴスウェア株式会社

同社は、eラーニング事業、デジタルライブラリ事業、オンラインLIVEセミナー事業など企業の学びや情報発信を支援する製品を開発・販売している企業です。
インターネットや情報技術を使って学習に革新的進化をもたらす製品を開発することを目標に、2001年7月に設立されました。
同社の提供する製品やサービスは、企業や教育機関などの学びの提供者のために開発され、社員教育、セールス・トレーニング、製品教育、商品紹介、Webセミナー、遠隔授業などの幅広い分野で利用されています。
また、デジタル人材育成に特化した学びのプラットフォームを世に送り出すため、株式会社ディジタルグロースアカデミアとの資本業務提携を締結し、今後益々の発展を目指しています。働きがいのある会社を目指し改善に取り組み、残業が平均約7時間/月と少なく、ワークライフバランスがとりやすい環境です。

【カルチャー】
■部署とプログラム活動
機能別(部署)と目的別(プログラムグループ)の2系統の組織がマトリックス構造で組み合わされた組織構造を持っています。
個々の能力向上と会社としての目的達成を同時実現するための工夫です。
詳細:https://recruit.logosware.com/culture/#soshiki

■8つの価値観
・イニシアチブを発揮する
・素早く行動し、変化し続ける
・オープンに、公平に、安全に
・現実を直視し、事実に基づいて行動する
・とびっきりすごいものをめざす
・顧客の視点で考える
・チームに貢献する
・リスクを取る
詳細:https://recruit.logosware.com/values/

■全社員デジタル化
同社では、デジタルテクノロジーによる改革を志しており、それを成し遂げるためには、社員全員がデジタルテクノロジーを理解し、語り、愛し、活用する集団になる必要があります。
決して、一部の開発エンジニアだけに任せておけばよいというものではありません。
製品開発職の社員はもちろん、セールス&マーケティング職、事務職、管理部門の人たちまで、すべての領域でのデジタル人材化を推進していきます。
詳細:https://recruit.logosware.com/culture/dx/

募集要項

業務内容

同社顧客の中心である一般企業に向け、製品の提案やカスタマイズなどの対応をしていただきます。
ゆくゆくはマーケティング領域にも関わることができます。
主なミッションは、顧客からの問い合わせに対応し、製品の説明、質問への回答、見積書の作成等をしていただき、受注まで導くこととなります。

<具体的な仕事内容>
・新規顧客の問い合わせ対応
・既存顧客からの問い合わせ対応(更新、追加購入、契約変更など)
・ビジネスパートナー企業の開拓と支援
・顧客との商談や打ち合わせ(オンライン会議、訪問等)
・見積作成や契約書作成等の受注処理

なお、同社ではコーポレートサイトからの問い合わせ顧客を中心に営業活動を開始するので、テレアポや飛び込み営業などのスタイルは取っておりません。

<この仕事の醍醐味>
今、社会ではDXやAIの背景のもと、働き方に関する大きな変革期を迎えています。
誰もが新しい成長分野の知識を習得し、変化する未来に備えなければなりません。

同社は「社員の学び」という観点からこの社会の変化に貢献する会社です。
顧客企業の社員教育をより良いものにし、多くの人たちに未来に適応する力を身に着けてもらうために励んでいます。

<この仕事を通して得られるスキル>
・同社製品はクラウドを中心としたソフトウェア製品なので、セキュリティ、クラウドなどを含め、IT知識全般を習得できます。
・法人顧客相手の説明力、プレゼン力を習得できます。
・サポート担当者、技術者含めチームでの対応が多く求められるため、リーダーシップが身に付きます。

必須条件

・営業やサポートなどの顧客対応経験
・IT系の基礎知識(当社ウェブサイトに記載されているソフトウェア製品・サービスの内容が理解できるレベルを求めています。)

歓迎条件

・ソフトウェアおよびSaaS製品のBtoB営業経験

勤務時間

就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

■週1日リモート可
■東京オフィス
東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4階

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給(上限あり)
・リモート勤務環境整備補助金
・書籍購入補助金
・資格取得補助金
・企業型確定拠出年金導入予定(2023年度を予定)
・ほか、社員投票による賞金制度あり

<職場環境>
受動喫煙防止策:屋内禁煙
服装自由
ノートPC+モニタ別途支給
フリードリンク

企業名
ロゴスウェア株式会社

事業内容
【デジタルライブラリ】 デジタルブック作成ソフト、およびライブラリシステムの開発と販売
【eラーニング】各種学習コンテンツ作成ソフト、および学習管理システムの開発と販売
【オンラインLIVEセミナー】ライブセミナー配信システムの開発と販売
【制作サービス】デジタルコンテンツ制作サービス

本社所在地
茨城県つくば市研究学園5-20-2 つくばシティア・モアビル5F

設立年
2001年7月

株式公開
非公開

従業員数
62名(男性38名、女性24名)(2022年4月現在)

資本金
3,850万円

URL
https://www.logosware.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
400~550万円
四半期賞与(年4回)、決算賞与(年1回)あり
勤務地 勤務地
東京都台東区東上野1-9-6 ウエノU-PALビル4階
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仕事内容 仕事内容
M&Aアドバイザー/海外チーム立ち上げ/時差出勤制度あり
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

■給与・待遇
圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。
・未経験者が蓋然性を持って早期に活躍できており、2年目以降の平均年収は1,700万円超、3年目以降だと2,800万円超
・平均6.6ヶ月(2023年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい
・業界内でも高い水準のインセンティブ率

募集要項

業務内容

海外案件専門のM&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。
・海外M&A譲渡案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業(国内・海外)への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング
顧客は海外の企業オーナーなので、メールでのやり取りやアポなどはすべて英語のやり取りになります。
そのため、ビジネスにおいて英語での折衝経験がある方は経験やスキルを存分に活かしていただける環境です。
また、同社では1名のアドバイザーが一気通貫でM&Aのプロセスを担当するため、M&Aの流れのすべてを経験することができます。
入社後最初の約1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。
その後は新規開拓も引き続き行いながら、受託した案件のディールを進めていきます。

■研修体制
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。
顧客とのアポイントも最初は部長やマネージャーのアポに同行したり、逆に同行してもらってフィードバックを受けます。
案件を受託したら、最初の2件を成約するまでは部長やマネージャーが一緒に案件を進めます。
また、社内弁護士、会計士、税理士にすぐに相談できる環境があります。
それ以外にも社内での成功事例はすべて社内で共有されているので、自分の苦手な部分は効率良く学ぶことができます。

■募集背景
昨今国内に限らず海外のオーナー様からのM&A需要も非常に多いことから、海外M&Aを専門に行うチームを立ち上げました。
この度当該部署の立ち上げメンバーとして、これから海外のM&A市場を開拓し、海外M&Aを専門に行っていくメンバーを募集しております。
海外M&Aに興味がある方、海外との仕事がしたい方、英語力を活かしたい方はぜひご応募ください。

必須条件

・営業経験
・ビジネスでの英会話がスムーズにできる方

歓迎条件

・代表者/オーナー向けの営業経験者
・M&A仲介経験者
・ビジネスにおいて英語で顧客との折衝経験がある方
・英語と中国語が話せる方

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
えっじてくのろじー-01
仕事内容 仕事内容
原則リモート/経理Mgr・部長候補/AI教育サービス等/上場企業
エッジテクノロジー株式会社

【サービスについて】
■AIアルゴリズム事業
AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。
具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。

■AIソリューションサービス
お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。

※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。
具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。

■AI教育サービス
23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。

■AIプロダクトサービス
お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。

【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】
・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。

<社員の声>
・20代後半~30代前半が多い
・長期的な視点で施策に取り組める
・学習意欲や成長意欲が高い
・データを中心に業務改善
・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける
・AIやIT業界未経験で入社する方が多い

■人事制度について
◎カルチャー
失敗から学び続けるをカルチャーにしています。
失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。

◎教育
フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。
・集合研修/年2回
・評価からフィードバック/年2回
・上長との月次1on1
・OJT
・自社AI講座(無料受講)
・JDLA-G検定(受講料補助)

◎Valueと評価
・Value
本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに
・評価項目
定性評価、定量評価に分けて設定をしています。

◎還元
進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。
年功序列はありません。

募集要項

募集背景

部門・体制強化の為

業務内容

経理財務部の経理マネージャーポジションです。
経理財務マネージャーとして入社いただき、実績確認の後、経理財務部長のポジションをお任せしたいと考えています。
取締役管理本部長(公認会計士)のサポートはありますが、将来経理財務部長をお任せしたいと考えていますので、経理財務部の統括を期待します。
具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。

【具体的には】
下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。
(3名のチームをとりまとめののち、部門の統括を期待)

・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理
・外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理
※会計ソフトはfreeeを利用
・現預金管理/資金繰り表作成
・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む)
・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類)
・財務分析から課題抽出・改善提案
・監査法人・税理士法人対応
・IR対応(主に資料作成。希望により機関投資家対応)
・上記に関する課題課題抽出と課題解決

【ポジションの魅力】
・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる
・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる
・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる

必須条件

以下、いずれかのご経験をお持ちの方
・監査法人経験者(主任・主査・副主任・副主査等2年以上経験者)
・上場企業での経理部長・課長経験2年以上経験者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下の要件を満たす方
・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方
・入社時は上長サポートを受けながら、マネージャーとしてチーム統括できる方
・自ら課題を特定し、解決できる方

歓迎条件

・自己でやり切れる人  (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる)
・論理的思考、説明、行動ができる人

勤務地

東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
※原則在宅勤務です
※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです

勤務時間

就業時間:9:00〜18:00
休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得)
時間外労働:有
※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。
※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等

休日休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)

福利厚生

・関東ITS健康保険組合
・副業OK(規定に順ずる)
・在宅ワーク(業務都合による出社有)
・在宅手当
・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクールの受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。
・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施
・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc)
※現在はオンラインにて実施
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)

企業名
エッジテクノロジー株式会社

事業内容
・AIアルゴリズム事業
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売

本社所在地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階

設立年
2014年5月12日

株式公開
グロース市場(証券コード:4268)

従業員数
98名

資本金
9,700万円

売上高
28億6,200万円

URL
https://www.edge-tech.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~800万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
バリュエンスホールディングス株式会社
仕事内容 仕事内容
自社ECサイトの企画・要件定義・開発ディレクションMgr/マーケティング
バリュエンスホールディングス株式会社

【Purpose】
■Circular Design for the Earth and Us
・地球、そして私たちのために循環をデザインする

【Mission】
■大切なことにフォーカスして生きる人を増やす

【Value mind】
■豊かさを、繋げよう。
■変化を、進化に。
■プロの、誇りを。
■思いやる、共に創る。
■好きを、究めよ。
 
【同社の考え方】
同社がこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、
お客様の大切なあらゆる実物資産やこれに関連するサービスを提供し、
お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。
そしてこの考えを、世界各国へと展開していくことです。
お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供していきたいと考えています。
そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、
それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずだと考えます。
同社は、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、
さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて進んでいきます。

【成⻑するReuse市場】
世界中でESG経営、SDGsの重要性が高まり、US企業のみならず日本企業においても、
環境への配慮や循環型の社会への企業姿勢が問われる時代となりました。
日本人の生活行動にある「もったいない」の意識は、世界中で醸成されつつあり、
循環型社会に急速にシフトしつつあります。
顕著な動きとして、ミレニアル世代とZ世代を中⼼に「新品を購⼊して所有する」ではなく「中古品を再利⽤する」
という価値観が広がっています。
09年以降、市場は11年連続で拡⼤。10年間の年平均成⻑率は7.8%です。
⽇本ではさまざまな市場が縮⼩傾向にあります。そういった状況の中、希少な成⻑市場でありながら、
地球環境にも優しくサステナブル経営につながる⾮常にポテンシャルの高い市場です。

【Data Drivenと、Best of BreedでReuse-Techを加速】
同社はこれまで、Reuse市場における常識を覆してきました。
Webマーケティングによる集客や、⼀般消費者の方々から商品を買取り、
事業者向けに販売を⾏うCtoBtoCのビジネスモデルの確⽴など、
業界では前例のない柔軟な発想でビジネスを展開し、成⻑を続けています。

次なる経営テーマはデータ活⽤です。
同社では、⽉間数万点という膨⼤な量の商品取り扱いに紐づく「ラグジュアリーデータ」を保有しています。
お客様から買取を⾏って、販売するまでのすべての流れを社内で完結していることに加え、
バッグや時計など⼀つのカテゴリーではなく、
⾞買取や不動産などのカテゴリーの事業も保有しており、
⼀⼈のお客様と⼀⽣涯に関わるデータ量を誇ります。

さらに、海外への積極的な展開を⾏い、この買取・販売のデータは海外顧客からも⼊⼿しているため、
様々なデータを国境を超えて扱っていることも特徴の1つです。

こういった、顧客/商品に関わるあらゆるライフイベントに関するデータ、
⽇本だけではなく海外も含むデータを効果的に活⽤し、
お客様視点にたったキャンペーンや顧客体験を創出することで
Reuse-Techを加速していきます。

さらに、同社の大きな強みは、開発子会社を有し、
基盤システムを内製開発しており、その運営までグループ内で完結していることです。

他業種での開発経験豊富で優秀なエンジニアチームが、ビジネス部門がグランドデザインした要件を
自社・他社の仕組みを組み合わせた「Best of Breed」型で柔軟に設計し開発を推進しています。

【私たちだからこそ、できること】
ずばり、国内外のブランド買取/販売で得たラグジュアリーデータを活用した
「顧客起点のBizDev/プロダクト開発の実現」です。
全世界に17ヵ国、164店舗のブランド買取店舗(2022年8月時点) を中心としたOffline顧客データ、
またアプリやWebなどOnline上で接点を持った全ての行動データを
社内に有するデジタル顧客基盤に顧客ID別に一元管理。
それらのアセットを最大限活用し、データ分析から企画/戦略立案、
要件定義、UX・開発までの一連のプロセスを一気通貫でBizDev/プロダクト開発に活かすことが可能です。

フロントはアプリやWEBなどを活用しつつ、
バックエンドはReuse事業と関連性の高いブロックチェーンやNFTといった
Web.3.0の流れを組んだ最先端のテクノロジーを活用することで、
顧客起点にたった安全なプロダクトの開発も可能になります。

富裕層を中心に100万人以上のお客様との継続的なお取引、年間7万点以上の買取点数を誇り、
高額商品の買取ナンバー1のバリュエンスのビジネスアセットを活用した、
最先端のプロダクト開発を事業会社の立場で当事者として推進することで、
業務を通して他では経験できない実践的なノウハウの蓄積、スキルの習得ができることも本業のやりがいと考えています。

【風土】
同社は、毎年成長しており、従業員数も増えています。
とはいえ、まだまだチャレンジをしていくフェーズ。
そのため、「ベンチャー志向」「ボトムアップ」「自主性」を大事にしている風土です。
自分があげた声が形になる。
成果主義だから社歴関係なくチャレンジしやすい。
そのような風土を浸透させ、従業員の意思も反映させながら成長していく環境です。

■社内公募制度
同社では、社内公募制度を設けています。
長く働いて欲しい、適材適所で活躍して欲しい、その思いから制度を設け、
「社内でのキャリアチェンジ」も、選択肢に入れながら、働いていただける環境です。

募集要項

業務内容

今回募集するポジションは、以下業務を主体性をもって取り組んでいただきたいと考えております。

【お任せする職務】
・最先端のECサイト開発を行うための企画立案~要件定義
・コアコンセプトの文章化、コア資料の作成(顧客の基本ジャーニー/顧客ニーズの類型化)
・サービス KPI の設定、運用設計 (売上、CVR等)
・企画に応じて社内開発ベンダー(子会社)との協業・調整・リレーション構築
・リリースまでの開発ディレクション/リリース後のグロースハック 等

【募集背景】
全社的なDXを牽引する販売事業開発課では、現在新たなプロダクト(アプリやWEBサービス)を
スピード感を持って生み出しております。
その中で、特に重要な顧客体験・ユーザー視点・UI/UXをより重視した要件定義を行い、
プロダクトの企画/開発ディレクションをリードしていただく方を採用したいと考えております。

【配属部署について】
<販売開発課 組織構成/グレード>
・販売開発部 部長 1名
・セクションスペシャリスト 2名
・メンバー1名

【PRポイント】
0から1の経験が出来る環境です。ECサイトの運用などの募集は多いかもしれませんが、自社にベンダー企業があるため、ECサイトを新たに立ち上げ運用していくことができます。あなたの1つのアイディアで事業が前に進む、そのような環境にやりがいと感じていただけると思います。

必須条件

・事業会社ないしは支援会社(コンサル・代理店)でのECサイトの企画開発、運営経験(アプリ含む)。
・または、ECサイト未経験でもC向けのアプリやサービスの企画/要件定義経験
・開発ベンダーとの折衝経験
・マネジメント経験

歓迎条件

・NFTやメタバースなどへのご興味・ご関心

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
残業20h以下
※時差出勤制度:勤務時間の前後2時間を変更可能

勤務地詳細

【表参道オフィス】東京都港区南青山5-6-19 MA5
※リモート基本不可
※緊急時など随時上長に相談の上、リモートの場合あり。

休日休暇

・月10日のシフト休み(基本土日祝公休)
・夏季休暇(7月~10月)3日、冬期休暇(12月~3月)4日、1月1日、他

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給
・資格取得制度(外部研修受講や書籍購入補助・会社指定資格取得補助有)
・資格手当
・役職手当
・確定拠出年金制度
・社内公募制度(社内でのキャリアチェンジ)
・出産祝い金
・結婚祝い金
・社内研修
・社員総会(業績表彰)

企業名
バリュエンスホールディングス株式会社

事業内容
■グループ全体の経営
■マネジメント強化
■戦略立案・策定
■企業価値の最大化

<グループ会社>
・グループ会社
・バリュエンスジャパン株式会社 / Valuence Japan Inc.
・Valuence International Limited
・バリュエンステクノロジーズ株式会社 / Valuence Technologies Inc.
・バリュエンスベンチャーズ株式会社 / Valuence Ventures Inc.
・株式会社米自動車 / YONE MOTORS CORPORATION

<関連会社>
・株式会社南葛SC

本社所在地
東京都港区南青山5-6-19 MA5

設立年
2011年

株式公開
グロース市場

従業員数
連1,041名(2023年8月末)※連結、正社員のみ

資本金
1,219百万円

売上高
連結:76,130百万円(2023年8月期)

URL
https://www.valuence.inc/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
600~750万円
月給43万600円~
勤務地 勤務地
東京都港区南青山5-6-19 MA5
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仕事内容 仕事内容
法務/時差出勤OK/要弁護士資格/急成長M&A仲介会社
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

現在、経営者の年齢が上がってきており、経営交代を考える経営者が多数いる一方で、出生数は減少傾向にあります。少子高齢化の影響などもあり、多くの企業では後継者不足の課題を抱えており、そんな社会課題を解決する方法のひとつがM&Aです。M&Aによる事業承継をすることで中小企業の廃業を防ぐことができ、従業員の雇用も守ることができます。

M&A仲介事業はそれをサポートする役割で、経営者の人生における大きな意思決定を促す、社会的意義の大きな仕事です。同社では、年間問い合わせ件数が5,000件以上。譲渡企業の経営者様を第一に考え続けている同社に多くの問い合わせがあります。M&A仲介会社で唯一の完全成功報酬型(※譲渡企業のみ)でお客様に寄り添った料金体系を実現しています。

独自のAIマッチングシステムと企業データベースを保有しているため、効率的かつ網羅的な買手候補企業の探索を可能にしています。さらに経験豊富なアドバイザーが多数在籍しているため、平均6.6ヶ月(2022年9月期実績)、最短1.5ヶ月で成約と、確かなマッチング力と圧倒的スピード感のあるマッチングを実現しています。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。
また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。

募集要項

業務内容

ご経験に応じて以下の業務に従事していただきます。
・和文・英文契約書の審査、作成、交渉
・各種法律相談対応
・社内教育、法務インフラの整備
・新規事業や施策に関する調査・相談対応
・コンプライアンス体制の策定、実施、監査
・M&A計画の立案・実行
・株主総会対応

■PRポイント
中核事業であるM&A仲介事業は、事業承継の最前線に携わりながら、法律相談やドキュメント作成、現場への同行を通じて短期間で飛躍的に専門性を向上させることが可能です。
特に、当事者双方から依頼を受ける点や、案件発掘からクロージングに至るまでM&Aのすべての過程に関与することになる点において、法律事務所や他の事業会社にない経験を得ることができます。
また、経営への関与度が高く、新規事業や自社のM&A等のプロジェクトに企画段階から参画することも想定されます。
海外進出を視野に入れており、海外案件に興味のある方を歓迎します。

必須条件

・弁護士資格をお持ちの方
・下記いずれかの実務経験
-法律事務所で1年以上
-事業会社における法務担当として1年以上

歓迎条件

・M&Aの実務経験がある方
・英文契約書の審査、作成ができる方
・コミュニケーション能力の高い方
・課題に対して肯定的な提案ができる方
・M&Aに関する知見や実績を積みたい方

勤務時間

◎時差出勤制度あり
標準的な就業時間:9時00分〜18時00分
休憩時間:60分
時間外労働:有

勤務地詳細

■恒常的なリモート制度は無し
※M&Aアドバイザーから直接相談を受けることが多いため。
※スポットで行う分には柔軟に対応しております。(通院や家庭の事情、体調不良等)

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・社会保険完備
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
420~万円
月額:35万円~
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/事業開発/責任者候補/介護マッチングサービス・新規事業
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

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〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
---------------------------------------------------------------------------------

マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。


ショート3分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=2eFIPVy7mv0&t=61s

ロング14分動画:
https://www.youtube.com/watch?v=6PNPzNLwlgs&t=1s

メンバー構成:
https://www.canva.com/design/DAFBAnxbdc8/ESKfobWgVntlPxSxt-P-PA/view?utm_source=publishsharelink&utm_medium=link&utm_campaign=designshare&utm_content=DAFBAnxbdc8#34

募集要項

業務内容

現在、代表および執行役員が事業開発を兼務しておりますが、継続した高い成長率を実現したいと考えております。
そのため、今回事業開発の責任者候補を募集することとなりました。

事業として0→1のフェーズから、1→5、5→10のフェーズへと進化を進める上で、事業開発責任者の責務を移譲し、よりコミットした人材をアサインすることで事業開発をグロースを牽引していただきたいです。

【職務概要】
BizDevとして市場分析からKPIに基づく運用・改善をリードし、UX・プロダクトと協働しながら、事業戦略に基づいた中長期、短期の事業戦略を策定します。また、他組織と協働し、実行状況のモニタリング、マーケットリサーチを行い、成功に導いていただきます。

【具体的な業務内容】
・介護事業領域のマーケットリサーチ(市場予測、競合調査、販売チャネル分析)
・事業(サービス)の更なる活用促進のためのアップセル・クロスセル
・事業戦略の立案・実行
・中期の事業計画の策定
・PLのマネジメント
・プロダクト開発
・プライシングの設計
・新規マーケットに対してのリサーチ/プロダクト企画&開発
等を中心にBizdevとしてPL責任を持ち、裁量をもって事業開発を推進いただきます。

【同社で働くことのメリット】
・toCビジネスにおけるオンライン・オフライン双方の戦略企画の策定と構築の経験値を積むことができる
・経営に近い立ち位置で業務を行っていただくので、経営に近い意思決定に関わることができる
・戦略立案から売り上げ管理まで関わり、経営者目線で主体的にサービスの成長を牽引すること
・スタートアップでチャレンジングな目標に対してトライすることができるので、事業拡大・事業戦略のリードする経験値を得られる
・マーケット分析からオペレーション改善、カスタマーサポートなどの幅広い業務に関わることができ、その中で事業課題に対し、自立的に意思決定し向き合うことができる
・大きな社会課題に対して業務を遂行するので、大きな社会的インパクトと社会に対する大きな意義を達成することができる
・業界/プロダクトの構造上扱えるデータ量が非常に多いため、様々な切り口から分析を行え、顧客の状況やマーケットの課題を定量的に可視化し向き合えること

必須条件

・新規 or 立ち上げフェーズの事業の企画・運営のご経験
・アップセル・クロスセルに向けたアカウントマネジメント
・事業責任者としてのマネジメント経験(5年以上)
・マーケット分析から戦略企画立案、実行

歓迎条件

・Webサービス、SaaSなどサービスドメインに関わらず、ソフトウェア業界でのPdM、またはPOのご経験を有する方
・戦略コンサルティングファーム等での就業経験を有する方(3年以上)
・介護・ヘルスケア領域での就業経験や業界、市場動向に関する知見を有する方
・スタートアップ企業での就業経験を有する方

勤務時間

・10:00~19:00
・休憩60分
・時差出勤制度あり(出勤時間:7:00〜10:00、コアタイム10:00〜16:00)
・平均残業時間21.1時間/月

勤務地詳細

◎基本リモート(基本月1回出社あり)
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

・休日:土日祝 (年間休日128日 ※2023年度)
・夏季休暇:3日
・冬季休暇:12月29日〜1月4日

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・イチロウ利用料割引
・ウェルカムランチ制度

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
711~929万円
月給593,147円〜774,623円
勤務地 勤務地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室
ichirou
仕事内容 仕事内容
基本リモート/カスタマーサクセス/システム企画/介護サービス
イチロウ株式会社

同社は、日本の社会課題解決に向け、オンライン型のホームヘルプサービスを展開するソーシャルベンチャーです。
10年以上、実際に介護士として現場に立ち、様々な課題と対峙した代表が2017年4月に立ち上げ、「身内に自信を持って勧められる品質のサービスを届ける」という思いを胸に、創業者の祖父の名前から企業名を「イチロウ」と名付けました。
分かりにくく使いにくい介護保険制度、機械的で心を感じられないサービス、時間と介護に追われ疲弊するご家族。これらの課題をIT、テクノロジーの力で介護の抱える社会課題を解決すべく、介護を必要する方とケアパートナー(介護士)を繋ぐマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。

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〇Mission
「超高齢社会を支える礎を作る」
日本が超高齢社会へ突入し、これから様々な問題が表面化していきます。
依然として、要介護者を支える仕組みは公的介護保険制度に頼っています。
今の延長線上に、「誰もが幸せな最期を迎えることができる世界」はありません。
私たちは日本の介護をあるべき姿へアップデートします。
IT・技術を中心とした新しい介護の仕組み、日本の超高齢化社会を支える礎となる大きなプラットフォームを作ります。

〇Vision
「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」
誰もが幸せな最期を迎えられる世界を作りたい。
私たちが考える「幸せな最期」とは、
住み慣れた家で大切な人たちに囲まれて過ごす空間です。
それはすなわち、人が生まれた時と同じ空間です。
人の終わりが始まりと同じように、愛にあふれ、安心と幸福感を感じられる世界を実現します。

〇Value
01情熱
情熱を持って自ら動き、期待を超えるまでやり抜く

02知恵
物事の本質を数字や事実で正しく理解し、筋道を立てて事を成す

03愛
尊敬と支え合いの精神でチームとして行動する
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マッチングプラットフォーム「イチロウ」は、介護保険では対応できない介護・生活支援を採用率8%の厳しい基準をクリアした一流の介護士が24時間365日サポートしています。
サービス内容は幅広く、排泄介護、食事介助、歯磨き、認知症のケアなど介護全般のサポートから、ペットの散歩や買い物代行、お墓参り代行、通院・外出の付き添いなどあらゆるサポートでご利用者様とご家族の方を支えています。
現在は東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、愛知県、大阪府でサービスを展開しており、ご利用者様からまた利用したい・継続したいというお声を多くいただきお客様評価★4.8を記録するなど、高い評価を受けています。
今後は更なるエリア拡大、更なる高品質サービスの提供に向け、日本の社会課題を一緒に解決する熱い仲間を募集しております。

<女性も働きやすい環境作りに注力!>
仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。
時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。

募集要項

業務内容

◉ サービスマネジメント業務
サービスを提供するご自宅の介護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士の方々のサポートなど、ご利用者と介護士のマネジメントを行います。

・マネジメント業務(1)〜ご利用者〜
 - お問い合わせいただいたご利用者様のアセスメント
 - サービスの計画、コーディネート
 - イチロウ独自のマッチングシステムによるヘルパー調整
 - 初回のサービス導入サポート・ヒアリング
 - ヘルパーからサービス提供毎に送られるレポートの確認
 - 定期的なモニタリング
 - 利用者のご家族等とのコミュニケーション

・マネジメント業務(2) 〜ヘルパー〜
 - ヘルパー登録説明会の運営
 - ヘルパーへのお仕事の紹介・斡旋
 - ヘルパーとのコミュニケーション

◉ システム企画業務
同社が開発するシステムの企画に携わっていただきます。
オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行っていきます。

・システム開発の企画
 - サービス提供現場の課題をチーム内で起案
 - チームで課題に対する解決策を立案する
 - 東京・名古屋チームに分かれて、課題と解決策がフィットするか検証する
 - システム開発チームに開発要求を伝える
 - 開発したシステムをサービス提供現場で運用し調整する

必須条件

・正社員での就業経験
・PCスキル(Word/Excel)初級以上
・何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクのご経験
 ┗ 新規 / 既存、toB / toC、有形 / 無形は不問
・介護業界に対する何らかの興味や関心

歓迎条件

・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験
・事業会社でのカスタマーサクセス業務の経験
・介護業界での管理・マネジメント業務の経験

内定の可能性が高い方

・ミッション「超高齢社会を支える礎を作る」やビジョン「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」というキーワードへの強い共感
・介護・ヘルスケア業界に対する関心がある人
・自分の意見を持ち、主体的に行動できる人
・ユーザー目線でサービス体験を向上させることができる力

勤務時間

※3交代制勤務
早番:7:00~16:00
通常:9:00~18:00
遅番:12:00~21:00

勤務地詳細

※基本リモートワーク(毎週火曜 or 木曜にオフィス出社有)
・東京オフィス:東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室

休日休暇

休日:土・日・祝日
※ただしシフトによる
※月1日〜4日程度の休日出勤が発生します
※休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます
特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29〜1/4

福利厚生

・社会保険完備
・交通費あり(5,000円/日、50,000円/月まで)
・副業可
・社会保険完備
・書籍購入補助
・セミナー/勉強会参加補助
・wantedly perk導入済
・自社サービス利用割引
・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり)

企業名
イチロウ株式会社

事業内容
介護士オンラインマッチング事業

本社所在地
東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室

設立年
2017年4月

株式公開
非公開

従業員数
18人

資本金
64,973,640円

URL
https://corp.ichirou.co.jp/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
300~462万円
月給250,166円〜385,395円
勤務地 勤務地
東京都千代田区2-9-3 THE BASE麹町 W-303号室
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仕事内容 仕事内容
営業事務/M&A仲介事業のサポート/上場企業
株式会社M&A総合研究所

■事業内容
同社は、独自のAIシステムなどを活用したM&A仲介事業を手掛ける東証グロース上場企業です。
2018年に設立され、2022年6月に設立からわずか3年9ヶ月で上場を果たしました。

■働く人・社風
同社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。

また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。
無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できる環境です。
成果を出しやすいため、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。
また、同社では、未経験で入社した方も早期に成果を出し、ほぼ全員が活躍しているため、退職率も低い水準を維持しています。
そんなM&A×Techにより成長を続ける同社で、新たな仲間を募集いたします。

募集要項

業務内容

M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【営業事務ポジションの特徴】
・営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
・残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼない
・事務未経験でも早期の活躍が可能
・事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております

必須条件

・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

歓迎条件

・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

勤務時間

就業時間:9:00~18:00
※時差出勤制度あり
休憩時間:60分
時間外労働:有

休日休暇

・完全週休2日制(土、日)
・祝年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・夏季休暇

福利厚生

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費全額支給

企業名
株式会社M&A総合研究所

事業内容
M&A仲介事業
M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

本社所在地
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階

設立年
2018年10月

株式公開
グロース市場(証券コード:9552)

従業員数
129名(2022年12月末時点)

資本金
6億1,700万円

売上高
39億1,000万円(2022年9月)

URL
https://masouken.com/

本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。
応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。
想定年収 想定年収
288~330万円
月額: 24万円〜27.5万円
勤務地 勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館18階