仕事内容 |
フレックス/人材派遣・紹介の提案・営業/大阪
株式会社ウィルグループ 同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。 社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。 【自社プロダクト例】 ・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス) ・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス) ・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス) 上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。 募集要項 業務内容 ~たくさんの安心を、多くの施工管理技士に~ 建設技術者の中でも特に施工管理技士は、我が国において最も採用が難しい職種の一つですが、私たちは熟練した施工管理技士を多数、復興現場に派遣してまいりました。 現在は復興事業の枠組みを超え、日本全域に技術者を送り出しています。 若い方々にとって建設業がより魅力的な仕事となるよう、より広いエリアでサービス展開出来るように拠点展開を狙っております。先ずは、既存エリアの責任者を目指して、自身の営業スキルを存分に発揮して頂ければと考えております! 【具体的な仕事内容】 ・顧客開拓(新規営業) ・既存顧客への営業、承諾から決定までのプロセス ・受注/業務内容ヒアリング (建設現場の所長様などへの求人ニーズのヒアリング) ・人材のご提案 (自社技術社員とのマッチング、アフターフォロー等) ・契約の締結、それに伴う事務的作業 【仕事のやりがい】 一口に建設技術者、施工管理技士と言っても、土木や建築といった工種の違いはもちろん、経験してきた工事の実績やスキル、仕事に対する考え方など、誰一人として同じ人はいません。 そういった技術者一人ひとりの多種多様な希望を汲み取り、どうすれば企業と技術者のマッチング精度を上げて、双方の満足度を高められるのかなど、お手伝いするのが転職アドバイザーの仕事です。 【同社の強み】 同社は「施工管理求人ナビ」「施工の神様」などの業界No1求職サイトを運営しており、マーケティング担当から包括的なサポートの中で、営業に着手出来る環境なので自分の業務に注力頂けます! 【参考URL】 ・施工管理求人ナビ: https://sekokan-navi.jp/ ・施工の神様: https://sekokan-navi.jp/magazine/ 必須条件 ・法人営業(新規営業)経験を1年以上お持ちの方 ・第一種普通運転免許 必須 歓迎条件 ・『施工管理技術者』の派遣営業のご経験 ・『人材紹介』の営業経験 ・人をリスペクトしつつ推進力のある人 ・新しい知識・技術に対する好奇心 勤務地 ・大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー22階 ・配属先:関西支店(大阪) ・リモート不可 勤務時間 就業時間:フルフレックス 休憩時間:60分 ※フレックス制度に基づき、9:00~19:00の時間内で4時間以上勤務 (月間就業時間担保の上、短日短時間可能) 残業時間:平均20時間/月程度 休日休暇 ・年間休⽇125日 ・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ・年間有給休暇(10日~20日) ・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(上限5万円/月) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引) ・チャレンジ公募制度 ・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー ・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ・サークル活動 ・社内相談窓口 ・屋内全面禁煙 ・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有) ・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有) ※詳細は確定拠出年金規程による ・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 企業名 株式会社ウィルグループ 事業内容 ・人材派遣 ・業務請負 ・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 本社所在地 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階 設立年 2006年4月3日 株式公開 プライム市場(証券コード:6089) 従業員数 5,363名(連結/2022年3月末現在) 資本金 21億6,300万円 売上高 1,310億円(連結/2022年3月期) URL https://willgroup.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
375~550万円
例:月額35万円
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勤務地 |
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー 22階
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求人情報
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仕事内容 |
リモートあり/自社ソフト開発/PM・PL候補/残業少
株式会社カイテクノロジー 【ミッション】 「プラスαで快適な明日へ」 当社は、IT技術によって、お客様にとって役に立つ「ひと」「もの」「情報」を提供し、 不便を解消し、快適に変える企業を目指します。 【行動指針】 1. 自ら、相手の立場で考え行動します 私たちは、周りの方からのご指摘に対して相手の真意を考え行動します。 相手の真意が理解できなければ、ご期待に応えることはできないからです。 「ご依頼を受ける、ご指摘を受ける、お叱りを受ける…」。 このような時には、相手の立場に立って真意がどこにあるかを考えます。 何事に対しても臆せず、どんな時も立ち止まらず、そして指示を待つことなく自ら考え行動して参ります。 2. 満足を超える感動をお届けします お客さまが望まれる商品やサービスは、時代とともに常に変化します。 私たちは、常に新しい技術や知識を習得すべく自己研鑽に取り組み、 時代を先取りした商品・サービスのご提供に努めて参ります。 また、お客さまにご満足いただける水準を超えた商品やサービスをご提供することで、 「ここまでやってくれるのか」という感動をお届けすることを目指して参ります。 3. テクノロジーで社会に貢献します 私たちがご提供する商品・サービスは、エンドユーザーが直接使用するものから、 機器やシステムの内部に組み込まれているものまで多岐にわたっています。 私たちは、多種多様なテクノロジーで世の中の数多くの方に快適さと便利さをお届けしていると自負しており、 これからもより良い商品・サービスを、より多くのフィールドにご提供し続けることにより社会に貢献して参ります。 4. 企業人として社会的責任を果たします 私たちは企業人として社会的責任を認識し、法令や社会的規範を遵守した事業活動を行い、 公序良俗に反する活動は行いません。そしてうそをつくことなく、 正々堂々と自分たちの力量を精一杯発揮し、お客さまや社会から適切にご評価いただけるよう精進して参ります。 正しい企業倫理に基づいて行動し、企業人の模範となるよう適切に活動することで、社会的責任を果たします。 5. 持続可能な社会の実現に向け、積極的にチャレンジします 私たちは、お客さまに満足を超える感動をご提供すべく、 公正・透明・自由な競争を貫き、何事にも積極的にチャレンジし続けようと考えています。 もちろん、自己の利益のために他者の邪魔をしたり、落とし入れたりするような事業活動は行いません。 私たち自身が成長するためにも常にチャレンジャーであり続け、 持続可能な社会の実現に向けプラスアルファの快適さと便利さをテクノロジーで追求して参ります。 【組織について】 ・男女比 6:4 ・平均残業時間 17.2時間 ・産休育休復帰率 100% ※男女ともに育休実績あり 募集要項 業務内容 今回募集するポジションでは、導入実績15,000件を超え、業界でシェアトップクラス栄養・給食管理ソフト職自社パッケージ製品『献ダテマン』及び、周辺パッケージの開発業務を担当いただきます。 設計~テストまで自走できる経験があり、新人1名程度育成ができる方であれば、PL候補までの実力がない方でも歓迎いたします。 ■管理栄養士資格を持った業務理解の深い同社のスタッフが、導入時の運用方法の相談から、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで全面的にバックアップを担っていただきます。 こういった丁寧なアフターフォローもお客様から支持を得ている所です。 必須条件 ・JavaやWed開発の経験(3年以上) ・設計~テストまで自走できる方 歓迎条件 ・PL/PM経験 ・後輩育成に興味がある、もしくは経験ある方 ・新たな経験や知識に貪欲な方 勤務時間 就業時間:9:00 – 18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※月平均残業時間:20h以下 ※勤務先により変動あり 休日休暇 ★年間休日125日以上★ 【休日】 ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 【休暇】 ■年次有給休暇 ■特別休日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績多数) 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■確定拠出型年金制度あり ■従業員持株会 ■通勤手当(上限5万円/月) ■休日手当 ■残業手当(1分単位で全額支給) ■深夜割増手当 ■資格手当 ■出張手当(日当・宿泊費) ■研修制度充実(外部研修サービス利用可能) ■資格取得支援制度 基本情報技術者など、資格を取得した際に祝金が支給されます ■時短勤務制度 ■在宅勤務制度 企業名 株式会社カイテクノロジー 事業内容 システム開発事業・パッケージソフト開発販売事業 本社所在地 東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階 設立年 2015年12月17日 (旧ウィズソフト設立 1990年3月29日) 株式公開 TOKYO PRO Market(証券コード:5581) 従業員数 379名 資本金 28,200千円 URL https://chitech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
385~530万円
月給:250,000円~
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勤務地 |
東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階
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仕事内容 |
フルリモート/クラウドERP導入エンジニア/コンサル/PM候補
株式会社エヌティ・ソリューションズ 【働きやすさばっちり!】 ・リモートワーク率9割。 オンラインで打合せを行い、クラウド上で開発業務を行います。 ・フレックスタイム制度 ・月間の平均残業時間10時間程度 ・男性の育児休業取得実績有 ・働くママさん等、時短勤務も大歓迎 【事業内容】 ■ERPコンサルタントは需要が無くならない極めて市場価値の高い職種 ERP(Enterprise Resources Planning)≒基幹系業務システムとは、企業経営の基本となる資源要素(ヒト・モノ・カネ・情報)を適切に分配し有効活用する考え方を意味します。 基幹系業務システムはどの企業でも必要であり、業種・業態に関わらずどの顧客にも提供できるソリューションでどの企業も優先して投資をする対象です。 ERP導入コンサルタントは、このような需要の高さから市場価値がどんどん上がっており、今後も無くならない重要な役割だと言えます。 ■クラウドERP(MicrosoftDynamics 365)の市場価値の高さ 「2025年の崖」にあるように、企業はレガシーシステムによる技術的負債からの克服が急務であり、老朽化したERPシステムの再構築需要が見込まれます。 また、今後も目まぐるしく進化する技術を取り入れるためにも、企業はクラウド・SaaSベースでローコード、ノーコードのような「Fit to Standard」で製品の組み合わせが可能なシステム導入を期待しています。 このような時代背景から、クラウドERP市場は年々成⾧し今後も拡大が見込まれていますが、その中でも同社が導入支援をしているMicrosoftDynamics 365は顧客の要望に寄り添った開発がクラウド版でも可能で、その他Microsoft製品との親和性も高く、普及がどんどん進んでいます。 MicrosoftDynamics 365を極めることは、これからのIT業界においてもかなりの市場価値を持つといえるでしょう。 ■MicrosoftDynamics 365のトップベンダー MicrosoftDynamics 365導入で日本一を目指す同社は、Microsoft との協業と業界随一の技術力をベースに、ERP のトップブランド「MicrosoftDynamics 365」を中心とした導入コンサルティングと開発業務を行っています。 また、日本マイクロソフトからも認められている高い技術力を活かし、公式の技術コンシェルジュや教育事業も行っています。 2022年には2013年より推進してきたトレーニング事業にて、Microsoft Japan パートナー オブ ザ イヤー2022 Business Excellence 部門「Learning Award」を受賞いたしました。 またMicrosoft社がAI技術を牽引している状況のため、同システムにおいてAI技術の導入も進んでいくことが予想されます。 同社では、AIに任せられる作業はAIに任せ、社員はもっと高次の上流工程に携わり更に市場価値を高めていただきたいと考えております。 【キャリアについて】 ■キャリアパス ご自身の志向性に合わせて「コンサルタント」「プロジェクト責任者」「開発エキスパート」の3つのキャリアパスをご用意しています。 入社後は未来3年後のキャリアプランを一緒に策定、その内容に基づきトレーニングも受講して頂きます。 また、経験を積む事によって、より多くの事が見えてくると思います。 開発エキスパートを目指してきたが、より顧客に寄添ったところで業務理解を深め、要件定義業務をやってみたい、というキャリア志向に変化が生じれば、開発からコンサルタントへコース変更をする事も可能となります。 ■評価制度 収益評価、目標設定評価、プロジェクト評価の3つを指標としています。 収益貢献も大事ですが、これまで行っ てきた手順や考え方などプロセスを重視した評価と、ランクにより比重を変えるなど、平等である事を重視した評価 制度を目指しています。 まず、目標設定評価は、年度の中で当社のランク別スキル表からスキルアップ目標を上⾧と相談しながら設定して頂き、年度の終わりにプロセスと達成度を評価しています。 そしてプロジェクト評価は、プロジェクトへの貢献度、品質と納期厳守、ユーザー満足度などを評価指標としています。 募集要項 業務内容 Microsoft社のクラウドSaaS ERP「Dynamics365FO」のプロジェクトにて、追加(アドオン)開発の設計とプログラミング業務に従事していただきます。 経験豊富なシステムエンジニアとチームとなって、お客様のDX化をサポートします。 (具体的内容) ■Microsoft Dynamics365 FO 追加(アドオン)開発の詳細設計、開発 ■Microsoft Dynamics365 FO 導入済み顧客の維持管理、運用保守、システムUpdate、追加開発 【開発環境】 ■インフラ:クラウド ■OS:Windows ■ミドルウェア(DB):AzureSQLServer ■開発環境:Azure仮想環境orローカルPC ■開発ツール:VisualStudio ■開発version管理:Azure DevOps ■使用言語:X++等 必須条件 直近でいずれかの開発経験 ・Java,C#,VB.net等のオブジェクト指向系言語 歓迎条件 ・開発経験1年以上 ・業務系アプリケーション開発経験 ・Database連係SQL開発経験 ・ERPプロジェクト経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制度 ・就業時間:9:00〜18:00 ・休憩時間:60分 ・月平均残業時間:10h程度 勤務地詳細 ◎フルリモートOK ※顧客先での業務が必須となる場合あり ※面接時に応相談 ◎ロケーションフリー採用OK ※遠方でも問題なく作業ができると判断したスキルの方のみ 休日休暇 ■年間122日 (内訳) ・完全週休二日制(土日祝日) ・有給休暇(初年度10日) ・夏季休暇(2日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休業 ・その他特別休暇等 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・テレワーク制度 ・資格取得支援、各種研修制度 【教育体制】 ■マイクロソフト社と共同で開発してきた教育カリキュラム より多くのお客様をご支援する為、リスキリングによりERPエンジニアを育成し、業界エコシステムを拡大させるため、マイクロソフト社と協議を重ね進化をさせてきた教育プログラム(以下)を、同社に入社した時点で学習して頂けます。 コンシェルジュ経験豊富な講師と、多くの実戦経験のあるITアーキテクトが研修を担当します。 ●クラスルームトレーニング(レクチャーLIVE型)コンサルタント育成、開発者育成、環境エンジニア育成の各コース ●DLP Online(オンライン教育)ロジスティクス、会計、生産、次世代ERP人財育成の各コース ●PBL(疑似プロジェクト)即戦力エンジニア実戦コース ■社内コミュニティ リモートワークが主流となる今、オンラインでの繋がりが柔軟且つスピーディーであることが証明されています。 Microsoft Teamsを活用し、 ●若手プログラマーが拠り所としている「駆け出しプログラマーTeam」や、 ●社内の技術コンシェルジュの「教えたがりTeam」 といったコミュニティを運営し、社員の技術レベルアップをサポートしています。 企業名 株式会社エヌティ・ソリューションズ 事業内容 ERPソリューションに関する導入支援、開発、運用 本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階(私書箱 304) 設立年 2009年4月 株式公開 非公開 従業員数 101名 資本金 3,000万円 URL https://we-style.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~700万円
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル34階
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仕事内容 |
週3リモート/PdM/技術選定/企画/建設業界DX/フレックス
BRANU株式会社 【ビジョン】 「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」 建設業界の中小企業には、技術やアイデアを活かしてビジネスをしたいと思っても、実際には会社の運営に伴う本業以外の仕事に追われて、思うようにその力を発揮できていないという課題があります。 そんな手間を省き、世の中のすべての中小企業がやりたいことをできるように。 同社がチャレンジしているのは、全産業のなかでも中小企業比率がもっとも高い建設業界のデジタルトランスフォーメーションです。 日本経済を支える基幹産業でありながら過去50年間生産性が高まっていない建設業界。 産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような、豊かでカッコいい業界へと導きます。 【事業について】 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム「CAREECON Platform」を提供しています。 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、契約社数は5,000社を超えています。 【働く人・社風】 ■開発組織の特徴 ・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。 ・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。 ・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。 ・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。 ・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。 ・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。 ■開発体制 ・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。 ・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。 ・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。 ■開発の流れ ・週に1度Google Meetにて定例ミーティングを行い、Slackでリアルタイムにコミュニケーションをとっています。 (その他必要があれば、適宜ミーティングを実施しています。) ・Notionを用いて、開発タスクやスケジュール管理を行っています。 ■雰囲気 ・20代〜30代中心のチーム ・何でもやろうではなく、目的を大切にする文化 募集要項 業務内容 プロダクトマネージャーとして下記業務をお任せします。 ・建設プラットフォームの企画、設計、実装、テスト、計測、改善、管理 ・新規技術、コア技術に関する研究開発、調査 【この仕事の面白さ、魅力】 ・自社サービスで直接ユーザーにインパクトを与えることができます。 ・技術顧問がRuby開発者のため、Rubyについての高いスキルを身につけられます。 ・裁量が大きく開発技術や使用ツールの提案も可能です。 【得られる経験】 希望があれば要件定義から運用まで一貫して関わることができます。 また、営業職とともにサービスの企画から参画することも可能です。 【キャリアパス】 個人の希望に合わせて柔軟にマネージャーとスペシャリストのキャリアパスを選択できます。 サーバーサイドエンジニアがインフラ構築やフロントの開発も担当できるため、フルスタックエンジニアも目指せます。 【配属部署】 DX開発チーム(2023年7月時点) ・ディレクター1名、PM1名、フロントエンドエンジニア2名、サーバーサイドエンジニア4名、アプリケーションエンジニア2名で構成されます。 ・携わるプロダクトごとにプロジェクトチームを編成します。 【PRポイント】 企画から携わることができ、使用技術も提案できる裁量の大きい環境です。 必須条件 ・商材開発(BizDev)のスキル、経験 ・エンジニアやデザイナーのマネジメント経験 歓迎条件 ・事業開発~サービス企画経験 ・開発経験、もしくは開発チームのマネジメント経験 ・マッチング/ポータルサービスの開発、運営に携わっていた方 ・何らかのカタチで建設(リフォーム)業界に携わっていた方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 勤務地詳細 リモートワーク(出社:週2日) 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 補足情報:結婚休暇(連続5日間) ※年間休日数:120日以上 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~900万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
フィールドセールス/リーダー候補/建設業界向けSaaS等/東京
BRANU株式会社 本ポジションは、各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。 どのように新規顧客獲得をしていくかの営業戦略フェーズから入っていただき、 顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 必須条件 ・3年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・営業に対しての指導経験をお持ちの方 歓迎条件 新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~600万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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仕事内容 |
リモートあり/ITコンサルタント/シニア候補/副業可
株式会社Dirbato 同社は、2018年10月に設立以来、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し様々な業界における企業の経営課題を解決することを目的としたコンサルティングサービスを提供し続けてきました。 同社代表の金山が前職で営業統括をしていた時、戦略や業務コンサルに力を入れていましたが、今後の市場や時代には確実にITを軸にあらゆる事業が発展していくと考え、同社を設立しました。 設立時の思いは、【みんなが技術がわかる】そんなコンサルティングが出来るファームを作り上ること。 現在もその思いは変わらず、既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われることなく、インキュベーション事業推進を介してSDGs(Sustainable Development Goals)を含めた社会課題の解決を実現するハイブリッドファームを目指しております。 同社は創業5年半のスタートアップですが、思いに共感し、内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く在籍しています。 中途だけではなく新卒採用も活発化。 今年も新しい仲間を迎え入れ、より事業を前進させていきます! 【風土について】 「成長したい」「スキルアップをしていきたい」「今より稼いでやりたいことを叶えたい」など「今より前へ」「今より上へ」を、本気で実現しようとする人が多い職場です。 【事業について】 「日本におけるエンジニアの価値を向上させる」を背景に創業しており、事業ドメインは下記2つです。 1.コンサルティング事業 業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。 AI、RPAなどの最先端技術を用いた案件も盛んであるため、日本のDX推進の一翼を担っていくことも可能です。 2.インキュベーション事業(新規事業開発) インキュベーション事業に関しては、コンサルタントとして数々の業界リーディングカンパニーにおける新規事業立案支援を行ってきたメンバーや、豊富な事業立ち上げ経験を有するメンバーが参画。 テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでおります。 【新事業事例】 ・株式会社Alpaca.Lab への出資 ・SENSY株式会社への出資 ・Standard AI社 への出資 【業務提携事例】 ・ベトナム最大手のIT企業/FPT Japan Holdingsとの業務提携 【オフィス・環境】 オフィスは解放感あふれ、仕事に集中できる環境を心掛け作りました。 風通しの良い、明るいオフィスでのびのび新しいアイディアと発想、チャレンジ精神をもって働いてください。 【グループ会社】 ・H.R.I 株式会社 ・株式会社Adlib Tech Ventures ・株式会社BluseTech ・株式会社フォスターネット 募集要項 業務内容 各業界大手顧客を中心に、下記のようなプロジェクトにおいてプロジェクトメンバーとして、一部領域のリードデリバリーをご担当いただきます。 【業界例】 ・製造インダストリー:自動車、総合電機、重工、工作機械等 ・金融インダストリー:中央銀行、生命保険、ネット生命保険、損害保険、ネット銀行、証券、ネット証券、等 ・通信インダストリー:通信キャリア、IT等 ・小売インダストリー:百貨店、化粧品、等 上記他、官公庁、ゲーム、住宅、総合商社等を含む業界リーディングカンパニーが当社クライアントとなります。 【プロジェクト例】 ・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定 ・全社クラウド基盤グランドデザイン策定 ・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想 ・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装 ・プライベート/パブリッククラウド導入 ・AI活用による業務効率化/業務再構築 ・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画 ・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等 必須条件 ・システム開発(インフラ/アプリ問わず)経験あるいはITコンサルティング経験をお持ちの方(2年以上) ・論理的思考能力、高いコミュニケーション能力 ・業務システムを利用したサービス提供 ・クライアントとの顧客折衝経験 歓迎条件 ・顧客の課題に対する深い分析力と問題解決に向けたアプローチ構築力 ・会社と成長していく意欲の高い方 ・チームリーダー経験をお持ちの方 ・中級以上の英語力をお持ちの方 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、産休・育休 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・入社時特別休暇(入社時に5日間有給付与) ・キャリアカウンセリング制度 ・資格取得補助制度 ・新規事業提案制度 ・全社交流会 ・社員表彰制度 ・部活動 企業名 株式会社Dirbato 事業内容 テクノロジーコンサルティング事業 本社所在地 東京都港区⾚坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階 会社設立日 2018年10月 株式公開 非公開 従業員数 1,040名 資本金 1億円 売上高 282億円(2024年3月時点) URL https://www.dirbato.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~900万円
賞与年2回(6月、12月)
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勤務地 |
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー32階
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仕事内容 |
週4リモート/フィールドセールス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール ■『メンタルヘルス×テクノロジー』 同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。 2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。 ■現在、注力している事業は2つ。 ①メンタルヘルステック事業 メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』 ②対策サービス事業 ・人事施策に付随する『対策サービス』の提供 ・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。 ■今後の事業展開 前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。 ①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」 ②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」 ■IPOに向けた資金調達 2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施 2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施 ■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】 ■リモートワーク(セールスは週1日出社あり) ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00) 募集要項 業務内容 ▍概要 ・メンタルヘルスデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」のフィールドセールス ・顧客:経営者・人事決裁者 ▍詳細 ①「ラフールサーベイ」のソリューション提案 ※オンライン商談メイン ※基本的には商談以降から対応(アポ獲得はIS部隊が対応) ②営業戦略の設計・実行 ・顧客の属性や課題に合わせて、初回商談からクロージングまでのストーリーを描いて商談を進めていきます。 ③他グループとの連携 ・導入時〜導入後のカスタマーサクセスとの連携 ・顧客の声をマーケティング / プロダクトチームに共有しプロダクト全体の機能改善にも関与。 ★ラフールサーベイについて ・人事施策の効果を定量化し、組織の課題を解決するサーベイツール ・約3,000社(従業員18万⼈)のメンタルヘルスデータをもとに開発 ・「組織課題の改善」だけでなく、「従業員個人のセルフケア」を促進 ・⼤学、臨床⼼理⼠の知⾒を取り⼊れた独⾃の調査項⽬ ・リリースから2年半で導入社数1000社を突破 ▍魅力 ①前例のないプロダクト ・メンタルヘルス×HR×SaaS ②スキルアップ/キャリア開発 ・将来的には、リーダーを任せることを期待 ・他部署への移動可能性もあり(カスタマーサクセス等) ③働く環境・ヒト ・フルリモートワーク / フレックスタイム制を導入(※週1日出社あり) ・副業可能 必須条件 ・法人営業経験2年以上(無形商材・前課金型営業) 歓迎条件 ・人材業界での営業経験 ・経営者/人事向けの営業経験 ・トップセールスになった経験 ・SaaSプロダクトの営業経験 内定の可能性が高い方 ▼経験・マインド面 ①人事/経営者向け+前課金型の営業経験がある方 →「ラフールサーベイ」の営業手法とのマッチ ②営業のKGIにコミットしてきた方 →上場準備中の段階のため、ミッションや予算達成に向けてコミットできる方 ③ガツガツと手法に拘らず、成果をあげられる方 →MFやDFタイプでなく、結果に拘れるFWタイプの人材を求めています ④メンバー/ジュニア層 →組織バランスから20代のジュニア層(24〜26歳)がベストマッチとなります 勤務時間 ■フレックスタイム制度 標準的な就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 勤務地詳細 ■リモートワークあり(週1日出社) 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇 補足情報: ◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり ◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・住宅手当・社宅・寮 ・資格手当・資格取得制度 ・厚生年金 ・雇用保険・労災保険 ・健康保険 ・花粉症手当 ・婦人科検診負担 ・各種ワクチン接種負担 ・服装自由 ・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど) ・ジョブチェン ・副業可能 企業名 株式会社ラフール 事業内容 ・メンタルヘルステック事業 ・スリープテック事業 ・保育園事業 本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 設立年 2011年11月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 13億1,150万円(資本剰余金を含む) URL https://www.lafool.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~550万円
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勤務地 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
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仕事内容 |
リモートあり/インフラエンジニア/AWS/残業少/フレックス
株式会社SP 【エンジニアの働き方に選択肢を】 2015年の設立以降、「記憶に残るサービス」をテーマに、およそ2,500件以上のITプロジェクトを支援してきました。 事業会社のtoC向けサービスを中心に、お客様が抱えるさまざまな課題に対して仮説検証をはじめとした解決を得意としています。 ITの技術は急速に進化しており、生成AIによるプログラミングやノーコード開発などで、人が開発を行う場面も急速に減少しています。 しかしながら、サービスの企画や設計においてそれらの介在余地は少なく、この部分こそITを活用するにあたり一番大事な部分だと考えます。 多くのプロジェクト支援の知見をベースに、顧客の要望を正確に読み取りSPならではの付加価値をプラスし、サービス提供できるよう取り組んでまいります。 設立8期目には、WEBシステム開発事業だけではなく、DX支援やプロタイプ開発事業にも力を入れ、安定的に成長を続けております。 今期9期目では、設立以降最も採用に注力しており、全国各地から25名の新しい仲間を迎えることができました。 これからもより成長していきたいと考えています。 【勉強会や研修制度の拡充、ナレッジ共有および社員同士のコミュニケーションが積極的】 ・Docbaseを活用した技術関連記事のアウトプットや、投稿に対するQAが日常的に行われています。 ・オンライン学習サービスのUdemyを無料で視聴することが可能です。 ・毎月1回Specialist座談会(定例勉強会)を開催しています。 ・バーチャルオフィスを導入することで「集まる場」を作り、業務効率化やコミュニケーションを促進しています。 ・Slackを活用した社内コミュニケーションが活発であり、各種用途別のチャネルが多数展開されています。 【数字でみる同社】 ・平均年齢 33歳 ・平均残業時間 12.6H ・社員の男女比 男4:女3 ・有給休暇取得率 66.7% ・社員採用数 20名(2023年度中途入社人数) ・資格取得制度の認定資格数 40件 ・プロジェクト支援実績数 累計2500件(2023年度300件) ・社員の在住地域 東京60% その他40% ★フルリモートで働くことも可能です★ 【ライフステージに合わせた成長機会やプライベートへの満足度向上を目指しています】 ・学校行事参加休暇 0歳~義務教育期間の子どもがいる社員には年度内2日の学校行事参加休暇を付与 ・リフレッシュ休暇 勤続3年ごとに夏季休暇期間に使用できるリフレッシュ休暇を3日間付与 ・社内MVP賞 社内投稿プラットフォーム上で、他社員へ良い影響を与える記事を投稿した社員に対して1記事あたり50,000円を支給 導入から1年半が経過し、現在の総投稿数は200記事以上 ・資格評価制度 取得した資格と役職に応じて人事考課評価点に加点、年収ベースアップに 同社認定資格数は40件以上 ・旅行補助制度 旅行時の宿泊補助として、1泊につき5,000円を支給 ・親睦会補助制度 社員同士の交流を目的とした飲食代1回につき5,000円を支給 ・月イチ 1on1ミーティング 専属のメンターと月に一度必ず実施 募集要項 業務内容 『エンジニアの働き方に選択肢を』テーマに事業を拡大しております。 同社でのエンジニアの働き方(=プロジェクトへの関わり方)は、 3つの立場に分けられると考えています。 月間あたり約50件ものプロジェクトが並走しており、 ①受託者立場で、エンドユーザーに納品するプロジェクト ②エンドユーザーを横並び、同じチームで伴走支援するプロジェクト ③エンドユーザー立場で、下請けをコントロールするプロジェクト この3つの立場のプロジェクトを複数用意し、エンジニアのプロジェクト移動を 自社判断で出来るようにする環境を実現することを当面の目標に活動しています。 プロジェクトは、事業会社や大手SIERを中心に、設立からコンシュマー向けのWEBサービス開発を中心に対応してきており、WEB領域の開発を得意としているシステムインテグレーターです。 【具体的には】 下記の実績を例とした大規模案件の立ち上げや拡大、リプレースなどの配属を想定しています。 「リーダーやマネジメント業務に挑戦したい」や「もっと開発に集中したい」などを専属のカウンセリング担当とキャリアパスについての面談を実施し、ご要望を可能な限り反映したプロジェクトに配属を決定いたします。 <実績> ・求人サービスのUI/UX改善(dip,マイナビ) ・マンション居住者向けDX支援(三菱UFJ) ・3Dアバター接客サービス開発(トランスコスモス) ・ECサイト構築(GMO,SHOPLIST,セブン&アイ,au PAYマーケット) ・オンデマンド映像配信サービス開発(NTT docomo) ・業務管理システム開発(at home) ・iOS版POSレジアプリ開発(RECRUIT) ・ソーシャルゲーム開発(ドラゴンクエストタクト,シャーマンキングふんばりクロニクル) 【入社後の流れ】 下記のようなエンジニア主体の取り組みを随時実施致します。 ・毎月の1on1/カウンセリング/キャリア相談 ・柔軟なプロジェクト調整 ・定期勉強会(月間1〜2回) ★★ スキルアップが給与に反映される体制 ★★ 同社では、資格取得をした分、個人目標以外で評価に加算される仕組みをとっています。 資格ランクがS~Dで分かれており、対象の資格×役職やポジション、役割など明確に表になって管理をしています。 そのため、「自分のスキルアップをしながら、会社からの評価もあがる」仕組みです。 同社には学ぶ意欲やエネルギッシュな方が多く「ここまでに◎◎を取得したい」と目標を立てて動いている社員も多くいます。 必須条件 ・AWS設計経験を1年以上お持ちの方 ・AWS構築経験を2年以上お持ちの方 歓迎条件 ・インフラの自動化経験をお持ちの方 ・負荷分散に知見をお持ちの方 ・コンテナ(Docker)に知見をお持ちの方 勤務時間 ◎フレックスタイム制 所定労働時間:8時間 コアタイム:11:30~16:30 平均残業時間:月12時間 勤務地詳細 本社:東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル ◎リモート可能 ◎全国からフルリモートも可能 ※その他、配属先により異なる 休日休暇 ■年間休日130日 年次有給休暇 夏季休暇 リフレッシュ休暇 慶弔休暇 学校行事参加休暇 産前産後休業 育児休業 生理休暇 福利厚生 社会保険完備 賞与年2回 昇給随時(業績・能力による) リモートワーク可 副業OK フレックスタイム制度(コアタイム11:30-16:30) 時短制度 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 企業型確定拠出年金 環境維持手当(在宅勤務補助) 慶弔見舞金 健康診断補助 予防接種補助 資格取得支援制度 研修支援制度 旅行補助制度(最大5000円/泊、最大10泊/年) 親睦会補助制度(最大5000円/回、最大4回/年) 社内MVP賞 福利厚生サービス 育児補助 ・フィットネス ・通信講座 ・旅、グルメ、レジャー ・動画配信サービスNetflix見放題 業績連動型期末賞与 Udemy視聴 企業名 株式会社SP 事業内容 ・Webシステム開発 ・DX支援 ・プロトタイプ開発支援 本社所在地 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル3階 設立年 2015年4月 株式公開 非公開 資本金 6,000万円 URL https://www.s-p-net.com/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
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勤務地 |
東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル
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仕事内容 |
フレックス/画像処理エンジニア/アート/バックエンド領域
チームラボ株式会社 < Technology ✕ Creative > エンジニア・プログラマ・アーティスト・CGクリエイター・数学者・建築家など様々な専門分野のスペシャルテクノロジストが集まる同社は、今日まで様々なものをつくってきました。これらは一人でつくることはできず、幅広いメンバーが力を合わせてつくってきました。誰にでも、得意なことや苦手なことがありますが、苦手なことを克服するより、得意なことを最大限に生かして協力するほうが新しく、クオリティの高い作品を生み出せると、私達は考えています。 これまでに最新のテクノロジーを活用したデジタルソリューション、大規模なシステムの開発。分野ではアート、サイエンス、テクノロジー、クリエイティビティと境界を越えて、集団的創造をコンセプトに活動しています。 テクノロジーとクリエイティブの境界はすでに曖昧になりつつあり、今後のこの傾向はさらに加速していくと考えています。そんな情報社会において、サイエンス・テクノロジー・アートなどの境界を曖昧にしながら、『実験と革新』をテーマにものを創ることによって、もしくは、創るプロセスを通して、ものごとのソリューションを提供します。 同社は、エンジニア、デザイナー、カタリストなど、様々な分野の専門家が集まっています。ひとつの作品を作り上げるには、オフィス全体でコミュニケーションが起こることが大切だと考えています。職能の垣根を越えて、会話して、一緒に考えることができるスペースとなるように設計されています。ミーティングスペースやワークスペースには壁がなく、話していると隣の席の声も自然と耳に入ってきますので、会議の参加者以外のたまたま通りがかったメンバーや、違う会議に出席しているメンバーが意見を言う事もあります。メンバー同士がつながることで新たなアイデアが生まれ、問題解決のヒントとなることを重要視しています。 【多次元的な環境】 同社には部長も課長もいない、多次元的な体制です。なので「部長はああ言ってるけど本当はこっちにした方がいい」って、みんながわかっている状況は世の中にかなり存在していますが、そのようなストレスはありません。 プロジェクトチーム単位で動いていて、エンジニア、デザイナー、カタリストのメンバーで構成されています。また、カタリストはディレクターではないので、指示をする、管理職的な立場の人は存在せず、みんながモノをつくるメンバーです。 ※カタリストとは 同社のクリエイティブを創るプロデューサーは、カタリストと呼ばれます。 カタリストとは、「触媒」「触発者(物)」「促進する働きをするもの」という意味です。 チームラボのプロジェクトは、スペシャリストの集団により形作られているので、それらを繋げるのがカタリストの役目です。 デジタルを使った「面白いモノ、今までにないモノを作りたい」など、 様々な業種のお客様からの、様々な依頼に対して、チームが最大限の力を発揮できるようにします。 【[エンジニア]社会にインパクトを与える開発に、チャレンジできる】 様々な業界のリーダー企業と直接お話をしながら提案 / 要件定義 / 設計 / 開発 / 保守まで社内で一気通貫で行っています。大規模なWeb開発プロジェクトが多いため、難易度の高い要件定義 / アーキテクチャ設計 / DDDモデル / 負荷チューニングなど様々なチャレンジができます。 業務範囲は、上流から下流、フロントエンドからインフラまでデザイン以外のすべてを担当しており、広範囲の経験を積むことができます。社内には300名以上のエンジニアがおり、お互いにフィードバックしあい切磋琢磨し成長できる環境があります。 募集要項 業務内容 インタラクティブアートのバックエンド領域の開発を担当します。 カメラや様々なセンサと、機械学習などの画像処理を用いて人の動きや特定の物体を検知するプログラムを開発します。 ・カメラや赤外線センサを使ったプログラムの設計 / 開発 ・センサシステムのインストール、パラメーターの調整 ・国内 / 海外の現場へ出張し、アート展示の設営、センサの設置 主要言語 C++、Python 必須条件 ・画像処理アプリ開発の経験 歓迎条件 ・OpenCV(C++、Python) ・機械学習 / 画像処理の技術およびライブラリ ・センサデバイスの制御 勤務時間 専門業務型裁量労働制(1日8時間) 推奨時間:10:00~19:00 休日休暇 ・原則として、土曜、日曜、祝日 ・年次有給休暇(入社半年後付与) ・年末年始 ・夏期休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・看護休暇 福利厚生 ・交通費一部支給 (月2万円まで) ・昇給随時、 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ・半期決算賞与 ・健康管理システム「Carely」の導入 ・ストレスチェック(年2回) ・インフルエンザ予防接種サポート ・オフィスで整体 ・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給) ・家族手当(子1人目:月2万円支給、2人目以降は+月5000円支給) ・アフター交流手当て(社員4名以上が参加するスポーツに対して、費用補助) ・各プロジェクトのキックオフ・打ち上げの費用補助 ・学会・イベント参加費用補助 ・資格取得応援制度 ・書籍購入サポート ・学習用AWSアカウントを発行 ・慶弔見舞金 ・引っ越し支援 ・子育て支援 企業名 チームラボ株式会社 事業内容 ■WORKS クライアントの課題や要望を様々な角度から調査・分析。システム設計・企業ブランディング・ネットワーク構築を始めとした、最新のテクノロジーによる、最適なソリューションをご提案します。 ■PRODUCT 検索エンジンやデジタルソリューション、また学びの仕組みとなるものを創っています。 ■ART 次々に開発されるテクノロジーにより、芸術表現も無限の可能性を持つようになりました。チームラボは各技術のスペシャリスト達がそれらを最大限に活用し、まったく新しい体験ができる作品を制作しています。 ■ARCHITECT デジタルを画面の中だけではなく、空間そのものを使って体感できる空間をつくることで、デジタルとリアルがあいまに共存する空間をデザイン。生産性とクリエイティビティが上がるオフィスデザインをします。 本社所在地 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル 設立年 2001年3月 株式公開 非公開 従業員数 1000人 資本金 1,000万円 URL https://www.team-lab.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~840万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル
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仕事内容 |
インフラエンジニア/フルリモート可/自社サービス/クラウド勤怠管理
株式会社ヒューマンテクノロジーズ 同社は2001年11月に設立をし、2003年の12月からクラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』の提供を開始しました。提供開始から右肩上がりで利用ID数を伸ばしており、「働き方改革推進関連法案」(2018年)成立の追い風と機能追加により持続的成長を実現しています。 【経営理念】 <コーポレートミッション> 同社は「人時生産性*をお客様と共に考える」をコーポレートミッションに掲げております。 ■オペレーションからの解放 勤怠管理から給与支払いまでにかかる時間を圧縮 ■創造的業務への後押し データ分析に基づく「気づき」を提供し「ヒト」に紐づく様々なデータを活用できる創造的業務への転換を支援 企業にとって最も重要な経営資源は、「ヒト(人材)」と考えております。 その「ヒト」の「時間」(人時)を管理するベースとなるのが「勤怠管理」であり、「人時生産性」を向上させることこそが、当社グループの使命であります。 勤怠管理業務を、日々の煩雑なオペレーション業務から、「ヒト」に紐づく様々なデータを利活用できる創造的業務へと転換することを目指しております。 *人時生産性:従業員一人が1時間でどれだけの利益を生み出しているかを表す指標。 【サービスについて】 『KING OF TIME』はシリーズ製品として展開しており、人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が可能となっています。『KING OF TIME』ひとつでバックオフィス業務をシームレスに管理することができます。 シリーズ製品の中でも勤怠管理システムは国内トップクラスのシェアを誇っており、導入社数5万6000社以上・ID数349万以上を達成しています!(2024年7月時点) ■シリーズ製品 ・KING OF TIME 勤怠管理 ・KING OF TIME 人事労務 ・KING OF TIME 給与 ・KING OF TIME システムログ ・KING OF TIME データ分析 ※新サービスの開発も進めております! 【『KING OF TIME』の強み】 ■業界でもっとも豊富な打刻手段 無償でご利用いただけるPCでの打刻をはじめ、顔認証や指紋認証などの生体認証やICカードなど、様々な働き方に合わせた打刻方法をお選びいただけます。 ■複雑な要望にも応える、充実した機能 自社の就業規則に沿った勤怠管理を、豊富な機能で簡単・便利に管理することができます。 休暇管理、各種申請承認、給与連携などほしい機能がすべて揃っているため、ご希望に沿った管理が可能です。 また、法改正やユーザー様の声を反映して長年バージョンアップを重ねてきました。 紙のタイムカードやExcelでの勤怠管理など、独自の勤怠ルールを持つお客様でもスムーズにご利用いただけます。 ■専門スタッフによるサポート体制 専門知識を持ったスペシャリストのサポートチームがすぐにご利用いただけるよう全力でサポートいたします。 チャット、電話(ご予約)、オンラインヘルプ、動画などあらゆるコンテンツをご用意しております。 ■初期費用0円ワンプライスでのご提供 全ての『KING OF TIME』シリーズ製品を使っても、追加料金なしでワンプライス一律300円でご利用いただけます。お客様にとって高いコストパフォーマンスを感じていただけるサービスとなっています。初期費用もいっさいかからないため、大幅なコスト削減が実現可能です。 【受賞歴】 ITreview Grid Award 2024 Spring 勤怠管理システム部門にて最高位の「Leader」を20期連続で受賞! 長きに渡り、お客様に育てていただきながら、おかげさまで5万6000社(2024年7月時点)を超える シェアNo.1 (*)勤怠管理サービスに成長しました。 *シェアNo.1表記について富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数 【組織構成・雰囲気】 「KING OF TIME人事労務」の開発運用プロジェクトに配属いたします。 現在は、プロジェクトオーナーやリーダーを含めて15名で構成されており、海外エンジニアも多く在籍します。 プロジェクトオーナー:1名 プロジェクトリーダー:1名 国内メンバー:5名 海外メンバー:8名 ◎コミュニケーション 毎日、チーム朝礼を実施しており、コミュニケーションも活発に取っています。 朝礼ではチェックイントークと呼ばれる自身の最近あったことや趣味など、何でも自由に話ができる時間を設けています。 そうすることで例えリモートワークで離れていても、チームメンバーの人柄や性格を知ることができ、相談のしやすい環境なども生まれています。 社内SNSとしてMicrosoft Teamsを導入しています。 メインはこちらでのやり取りになりますが、エンジニアは雑談やヘルプ、コードレビューなどのために別途Slackも使用しています。 ◎語学力が身に着けられる環境 また、海外メンバーとのコミュニケーションについてはブリッジエンジニアがおりますので、現時点で話せなくても問題はありません。 翻訳アプリを使用してのコミュニケーションも可能ですし、英語習得に興味のある方は使える場は沢山ありますので、積極的な学習を期待しています。 同社は、様々な待遇改善を実施し、常に社員がいきいきは仕事に対して前向きに取り組める環境を整えています。 【コミュニケーション施策】 ■交流費補助 コミュニケーション促進を目的とし、従業員同士の交流会開催に当たって一部、交流費補助があります。 プロジェクト内外の交流や、同じ趣味などで繋がるメンバー同士でランチ会やオフ会をしたりと積極的に利用をしています。 ■メンターメンティー制度 入社をすると基本的にすべての入社者に入社から3~6ヶ月経過するまで先輩社員がメンターという形でつく制度です。 メンターは頼れるお兄さん、お姉さんのような存在として、新入社員のサポートを行っています。 【スキルアップ、キャリアアップ支援】 ■eラーニング(Udemy Business)が使い放題! Udemy Businessでは20万種類以上の講座で学習ができ、ビジネスやITなどに関する学習がオンラインで行うことができます。 社内にIT講師もおりますので、講座の相談などをすることも可能です。 ■資格取得支援あり! 業務に関連する資格を取得する際、スクーリングや受験料など、一部の費用を会社側が負担する制度があります。 例)ITパスポート、基本/応用情報技術者、システムアーキテクト、AWSソリューションアーキテクト、簿記、社会保険労務士、TOEICなど。 募集要項 業務内容 同社が開発・提供を行っているクラウドサービス『KING OF TIME』シリーズ製品のインフラ設計、構築、運用保守、改善提案をお任せします。 現在はプロダクトごとにインフラ担当のメンバーが決まっております。今回、ご入社を頂く方には、まずは全体のプロダクトをみていただきながら、スキルや経験にマッチするプロダクトのインフラ担当をお任せすることを予定しております。 ◎インフラ設計・構築 オンプレミスからAWSへの移行にあたり、AWS環境上のインフラ設計・構築及び仕組み作りをお任せしたいです。サーバー系、特にAWSの知識のある方大歓迎です。 ◎運用保守 日常業務としては脆弱性情報の調査、監視システムから通知された内容(イベント、リソース、負荷状況)の確認、利用者の増加を見据えた効率的かつセキュアなインフラの構成、効率的な運用などを既存メンバーと一緒に行っていただきます。 スポット業務として、年6回の定期リリース、不定期メンテナンス、障害対応などがあります。安定稼働しているので障害はほとんど発生しませんが、常に備える心構えでいることが私達の責任範囲で、社内で最も頼られている部分でもあります。 ◎技術調査・検証 パフォーマンスやスケーラビリティ向上のための技術調査・検証を行っていただきます。 新しい技術、新製品、新サービスを見つけて、既存環境に適用可能かどうか調査・検証を行います。 新しいものが好きで、高いアンテナと情報収集力を持つ人はフィットすると思います。 【開発環境・業務範囲】 現環境(AWS) Webサーバ:EC2 DBサーバ:RDS(Aurora PostgreSQL) その他:ELB、WAF、S3、EFS など <ポジションの魅力> ◎利用ID数300万以上の大規模サービスのインフラ構築に携わることができます。大規模サービスの安定稼働を担うポジションなので、やりがいが非常に大きいです。 ◎心理的安全性が高い風土なので、年齢や社歴に関係なく自由に意見を交換できる環境です。改善提案などの意見も取り入れられやすく、活発な意見交換や情報共有が行われています。 ◎日々のコミュニケーションを大切にしており、朝礼や定例会などで業務の進捗共有を行っています。また、週に一度の任意の雑談タイムを設けており、フルリモート環境下でも気軽に会話できる工夫がされています。 必須条件 以下のいずれかご経験のある方を想定しています。 ・AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いた、いわゆるWeb3層構成またはそれに近しい構成の設計・構築経験 ・AWS(EC2, RDS, ELB など)を用いたサービス提供基盤の運用経験(1年以上) ・PostgreSQL等RDBの 構築経験 もしくは 運用経験(3年以上) 歓迎条件 ・AWS 認定 ソリューションアーキテクト - アソシエイト ・バージョン管理や構成管理をツールを用いてインフラの変更や管理をした経験 ・Javaを用いたWebアプリケーションの開発・運用経験をお持ちの方 内定の可能性が高い方 ・チームの状況を見ながら、適切に自分の役割を判断でき、行動できる方 ・会社のミッション、バリューへの共感が出来る方 ・タスク毎の目標地点を理解し、計画的に作業を行うことができる方 ・疑問に思ったことをそのままにせず、柔軟な思考で解決策を見出せる方 ・小さな変化に気づき、早期発見・対応ができる方 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フルタイムでの勤務となります。 勤務地詳細 本社:東京都港区元赤坂1-6-6 ★フルリモート/完全在宅勤務となります ★入社時研修から在宅のため出社の必要はありません。 休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇(2日間) ■慶弔休暇 ■有給休暇(取得率ほぼ100%) ■入社休(入社半年後に付与される有給休暇とは別に入社日に3日間付与します) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) \ママ・パパ社員多数活躍中/ 育休取得率100%、復帰率100% 福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITS健保の保養施設・スポーツ施設利用可 ■出産・育児支援制度あり ■オフィスカジュアルOK ■親睦会補助金制度 ■社内公募制度(半期に1回)※規定あり ■リファラル採用制度 ■資格取得支援制度 ■メンター・メンティ制度 ■福利厚生倶楽部Relo Club加入 ■eラーニング(Udemy Business)使い放題 ■PC貸与 企業名 株式会社ヒューマンテクノロジーズ 事業内容 勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供 本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6 設立年 2001年 株式公開 非公開 従業員数 連結304名/単体290名 資本金 860,661千円 URL https://www.h-t.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~800万円
月給 360,000 円 - 570,000円
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勤務地 |
東京都港区元赤坂1-6-6
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