仕事内容 |
フレックス/IT人材紹介コンサルタント/上場企業
株式会社ウィルグループ 同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。 社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。 【自社プロダクト例】 ・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス) ・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス) ・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス) 上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。 募集要項 業務内容 【技術社員の中途採用担当】 応募いただいた方に対し、一次選考官として対応いただくお仕事です。 ・応募者の対応 ・求職者への連絡(面接日程調整、問い合わせ対応など) ・説明会の対応 ・面接対応 (1日の面接件数は4~5件程度) 面接は合同説明会から、その後個別面接を実施しています。 隙間時間では事務処理や、求職者からの問い合わせ対応などを行います。 ご応募いただいた方それぞれに思いや条件があり、また、中には自分のことをうまく表現できなかったりする方もいらっしゃるので、ふるいにかける面接ということではなく、寄り添って本人の良いところを引き出してあげるようなイメージです。 この業界が未経験でも、「人とかかわるのが好き」「誰かの役に立ちたい」そんな思いをお持ちの方、大歓迎です。 トークスクリプトもありますので採用未経験の方でも約2週間程で独り立ちして面接や説明会を行っています。 採用未経験の先輩も多数在籍していますので、分からないことは優しく指導してもらえる環境です! 【自社の強み】 同社の運営サイトには「施工管理求人ナビ」「施工の神様」などの業界No1求職サイトがあり、マーケティング担当から包括的なサポートの中で、営業に着手出来る環境なので自分の業務に注力頂けます! ▼参考URL ・施工管理求人ナビ: https://sekokan-navi.jp/ ・施工の神様: https://sekokan-navi.jp/magazine/ 【職場雰囲気】 年齢層は20~40代が活躍中。同社の営業職は異業界からの転職者が9割。 経歴は全員バラバラで、全く関係ない業種から飛び込んで来たメンバーもいます。 顧客ニーズが高いからこそ中途入社者の大半が入社2ヶ月程度で受注するなど、早期に結果を出すことのできる環境にて切磋琢磨することができます。しかし、ただ単に転職先を紹介するのではなく、プロの転職アドバイザーとして、キャリアプランの相談に乗ったり、志望企業の内定を勝ち取るための応募書類の書き方をアドバイスしたり、積極的に個々の建設技術者と寄り添っていくメンバーたちです。 【仕事のやりがい】 この業界では、若年層の不足による就業者数の減が業界課題です。 そのためにも中途派遣が大きな課題解決になります。そんな業界の課題解決を担うことができます。 また、一口に建設技術者、施工管理技士と言っても、土木や建築といった工種の違いはもちろん、経験してきた工事の実績やスキル、仕事に対する考え方など、誰一人として同じ人はいません。 そういった技術者一人ひとりの多種多様な希望を汲み取り、寄り添い採用につなげていくことが大切な仕事になります。 必須条件 ・社会人(正社員)経験を1年以上お持ちの方(営業、接客、販売などで目標を持って業務をされていた方を必須とさせていただきます。) 歓迎条件 ・建設派遣の技術者(施工管理技士)経験をお持ちの方もしくは、法人営業経験をお持ちの方 ・人事や、人材派遣のキャリアアドバイザー経験をお持ちの方 ・『施工管理技術者』のご紹介、派遣経験をお持ちの方 ・人をリスペクトしつつ推進力のある人 ・新しい知識・技術に対する好奇心をお持ちの方 ・目標達成のために突き進むことのできる方 勤務地 ・東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング55階 ・リモート不可 勤務時間 ・コアタイム:9:00〜19:00の間で4時間勤務すれば稼働と判断 基本 10:00-19:00 コア 11:00-16:00 ・月間勤務時間あり 例:20日の稼働日であれば、8h x 20日 = 160hの稼働が必要 ・残業時間:平均20時間/月 程度 休日休暇 ・年間休⽇125日 ・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ・年間有給休暇(10日~20日) ・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(上限5万円/月) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引) ・チャレンジ公募制度 ・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー ・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ・サークル活動 ・社内相談窓口 ・屋内全面禁煙 ・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有) ・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有) ※詳細は確定拠出年金規程による ・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 企業名 株式会社ウィルグループ 事業内容 ・人材派遣 ・業務請負 ・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 本社所在地 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階 設立年 2006年4月3日 株式公開 プライム市場(証券コード:6089) 従業員数 5,363名(連結/2022年3月末現在) 資本金 21億6,300万円 売上高 1,310億円(連結/2022年3月期) URL https://willgroup.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
375~450万円
月給制
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勤務地 |
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27階
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求人情報
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仕事内容 |
原則リモート/経理財務部長・執行役員候補/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 募集背景 部門・体制強化の為 業務内容 経理財務部長として入社いただき、経理財務部の統轄をお任せ致します。 役員依存度が高い組織体制の解消を目的とした採用のため、成果を出していただいたのち、執行役員クラスへの登用も検討しています。 将来役員候補として経理財務部の統轄をお任せするもののため、経理財務部の責任者として経理財務業務をやりきっていただきます。 具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。 【具体的には】 下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。 (経理財務部の統括) ・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理 ●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理 ※会計ソフトはfreeeを利用 ・現預金管理/資金繰り表作成 ・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む) ・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類) ・財務分析・予算分析と改善 ・監査法人・税理士法人対応 ・IR対応(機関投資家対応含む) ・上記に関する課題課題抽出と課題解決 【ポジションの魅力】 ・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる。 ・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる。 ・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる 必須条件 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・監査法人経験者(マネージャー又は主任・主査等3年以上経験者) ・上場企業での経理部長・課長経験3年以上経験者 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下の要件を満たす方 ・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方 ・部長として、責任をもって部門運営できること ・自ら課題を特定し、解決できる方 歓迎条件 ・自己でやり切れる人 (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる) ・論理的思考、説明、行動ができる人 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※原則在宅勤務です ※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得) 時間外労働:有 ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
法人営業Mgr候補/SaaS宿泊予約システム/残業20h以下
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 2020年5月にプロダクトをリリースして以降、順調に契約施設数は伸びており、既に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っております。 自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。 各宿泊施設における「直販の最適化と最大化」の実現に向けて、導入して終わりではなく、宿泊施設に伴走し本質的な課題解決に向けた営業に取り組んでいます。 従来はお問い合わせでの営業がメインとなりますが、今後は新規営業も強化していくフェーズです。 そのため、営業部のマネージャーとして、営業戦略の立案やThe Model型の組織体制構築、また、OPTIMAはメタサーチ連携機能もあり、マーケティング領域にもご知見を広げていただき、プレイングマネージャーとして携わっていただける方を募集いたします。 ■具体的な業務内容 ・営業戦略の立案~実行 ・新規営業(テレアポ~商談~クロージング) ・既存営業(アフターフォロー、アップセル提案) ・中長期的なリレーションの構築 ・成果の最大化に向けた各部署との連携や協業施策の実施 ・業務効率化に向けたDX化 など ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■顧客接点 ・現状は問い合わせがほぼ100% ・Web問い合わせ7割、施設様からのご紹介経由3割 ・オンラインでの商談がメインです。 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・SaaS商材における営業経験 ・マネジメント経験(10名程度) 歓迎条件 ・ホテル/宿泊/旅行業界等の営業経験 求める人物像 ・成果創出のために高いコミットメントを発揮してきた方 ・チームワーキングを大切にされている方 ・顧客との信頼を大切にし、寄り添いながら長く関係性を築ける方 ・トラベルテックへの興味関心 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■基本的には出社にて業務いただく予定です。 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
550~750万円
月給:45万円~62万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
週3リモート/バックエンドエンジニア/シニア/フレックス/福利厚生充実
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■概要 自社サービスNint ECの新機能開発と保守を担当するエンジンニアを募集しています。 あなたの経験とスキルを活かし、革新的な機能の開発や既存サービスの安定性向上に貢献しませんか。 同社では、バックエンドエンジニア、フロントエンドエンジニアと区分していません。 入社したては得意な分野でプロダクト開発を行なっていただきますが、バックエンドエンジニアの方もフロントエンド、インフラの開発を行なっていただきたいです。 包括的にプロダクトに関わることでプロダクトに対する理解が深まり、良いサービスを作っていけると信じています。 大規模なデータを扱うシステムとして中長期的なスケールを見据え、アーキテクチャの刷新が必要だと考えております。 新規開発、運用などを考え段階的に刷新してくために一緒になって構築していきましょう。 ■主な業務内容 1. 新機能開発 Nint ECの新たな機能やサービスの開発に参加します。 ユーザーのニーズを分析し、要件定義から設計、実装、テストまで一連の開発プロセスを担当します。 技術的な課題の解決やユーザーエクスペリエンスの向上を目指します。 2. 保守 既存のNint ECサービスの保守や障害対応を担当します。 バグ修正やパフォーマンスの最適化、セキュリティの強化など、安定したサービス提供に向けた取り組みを行います。 定期的な監視や問題の早期発見に努め、サービスの品質向上に貢献します。 3. プロトタイプ開発とPoC 新サービスや機能のプロトタイプや概念検証(PoC)の開発を行います。 特にAI関連の技術に焦点を当て、AIを活用した機能やサービスの実現可能性を検証します。 市場価値を高めるための情報提供を行い、ビジネスの成長に貢献します。 4. 技術調査とトレンド追跡 特にAI関連の最新技術トレンドや業界の動向を追い、新しいAI技術やツールの導入の可否を検討します。 AIの応用範囲や効果的な活用方法を調査し、サービスのアーキテクチャや開発プロセスの改善提案を行い、技術的なイノベーションを促進します。 変更の範囲:会社の定める業務 【開発環境】 言語: TypeScript, Python, PHP フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker DB: ClickHouse、MySQL ソースコード管理: Github コミュニケーション: Slack, Zoom プロジェクト管理: Backlog, Notion 分析ツール: Bigquery, Tableau 必須条件 ・フレームワークを用いたバックエンドの開発・保守経験(5年以上 言語は問わず) ・テストを用いた開発経験 ・RDBを用いた開発 歓迎条件 ・Python, PHPでの開発経験 ・フレームワークを用いたフロントエンドの開発経験 ・インフラストラクチャの設計に関する知識(Terraform、Ansibleなど) ・コンテナ技術(Docker、Kubernetesなど)の知識と経験 ・バックエンドAPIの設計 / DB設計 ・SQLに関する知識 ・クラウドプラットフォーム(AWS、Google Cloudなど)の知識と実務経験 ・CI/CDを用いた継続的開発の運用経験 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 リモートワーク チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:584,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
「上場企業」コミュニティマネジメント/Web3領域
株式会社ドリコム 同社は、グロース市場上場の、ゲーム事業を軸にメディア事業・出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 ゲーム領域にとどまらず、自社IPの開発・育成を強化しており、2023年3月期末を目標に「IPゲームの開発・運用に強みを持つモバイルゲーム企業」から、「IPを軸に多様なデジタルエンターテインメントコンテンツをグローバルに提供する総合エンターテインメント企業」を目指します。 募集要項 業務内容 新規事業を行う部署にて、Web3やブロックチェーンゲーム、NFTなどに関するコミュニティマネージャーとして、コミュニティ戦略の立案、コミュニティ設計から運営企画立案・実行・検証までを行っていただきます。 【具体的には】 NFTプロジェクト、ブロックチェーンゲームのコミュニティ(Twitter、Discord等)運営業務 ・リサーチ、市場分析、競合分析、戦略立案 ・コミュニティ設計 ・コミュニティ運営チームの組成 ・コミュニティ内のコンテンツ企画及び実行 ・コミュニティ運営における評価・分析の企画設計 ・コミュニティ運営および各企画の効果検証とレポート、課題解決 ・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整 【ポジションの魅力】 ・最新の情報を取り扱い、次の時代に必要とされるサービスのコミュニティマネジメントに携われる ・社長直下の組織でスピード感を持った業務ができる ・自分で提案したものが実行しやすい環境 必須条件 ・Web3領域、エンタメに興味関心を持ち自身で情報収集などをしている方 ・フットワークの軽い方 ・課題や指示に対し自律自走して行動できる方 ・ユーザー視点とプロダクト視点を行き来しながら考えられる方 ・ホスピタリティ、クレーム応対、リスク管理などのスキルに長けている方 歓迎条件 ・TwitterやDiscordの運用経験 ・暗号資産(仮想通貨)取引、DeFi使用、NFT購入、ブロックチェーンゲームプレイのいずれかをした事がある方 ・TOEIC800点以上、またはそれに準ずる英語力がある方 ・論理的思考能力のある方 勤務時間 就業時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 時間外労働:有(時間数は担当業務・時期により異なります。) ※裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ※一般職or裁量職は職種・等級により決定されます。 休日休暇 ・土日祝(完全週休2日制) ・年間休日日数128日 ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ・ゲーム事業 ・メディア事業 ・出版、映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
560~800万円
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19F
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仕事内容 |
フレックス/カジュアルゲームデザイナー/UI・UX/上場企業
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 ・国内向けカジュアルゲームアプリのUI/UXデザイン ・動画広告の編集・デザイン(実務経験がない場合は、丁寧にレクチャーします!) ・その他(アイコン・ストア用スクリーンショット・バナー等) 【ツール】 ・Adobe Photoshop、Adobe Illustrator ・Adobe After Effects、Adobe Media Encoder 【この仕事の魅力】 ・世界のユーザーに向けた制作 ・アジャイル開発×高速PDCAサイクルで、圧倒的なリリース経験が積める ・スモールユニットのため、企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる 【開発環境】 Macbook air、Macbook pro、Windows スモールプロジェクト/スモールチームでのアプリ開発の為、UI/UX、アプリアイコンやストア紹介画像、プロモーション動画まで一気通貫で担当し、自分の世界観を自由に表現できます! 必須条件 ・IT業界でのデザイナー経験2年以上 ・Photoshop、Illustratorの実務経験 ・UI/UXデザインの経験 歓迎条件 ・iOS / Android 向けアプリ」や「スマートフォン向けサービス」のデザイン業務経験 ・3Dモデリングスキル ・Adobe After Effects,Adobe Media Encoder等動画系スキル ・Unity向けモデリングスキル ・HTMLなどコーディングの基本スキル ・スマホアプリやWebサービスのディレクション経験 ・キャラクターデザイン経験 求める人物像 ・ユーザー目線でもの作りができる方 ・マーケットを考えもの作りができる方(マーケティング思考のある方) ・スピード感をもって仕事をしたい方 ・くだらないけど面白い、楽しい、カッコいいを見つける事ができる方 ・自身で考え、自立し実行したい方 ・大規模プロジェクトではなく、スモールユニットで仕事をしたい方 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
例)基本給246,624円~ 固定残業代86,710円~を含む/月
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
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仕事内容 |
リモートあり/AIエンジニア/深層学習等/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 業務内容 同社に依頼された様々な業界のクライアントのデータ活用、深層学習に関するプロジェクト(主に受託開発)に自社社員のコンサルタントや技術顧問と共に、深層学習エンジニアとしての経験を活かして携わっていただきます。 プロジェクトはクライアントの業務内容をヒアリングした上でデータを活用した最適なソリューションを提案・システム化まで行い業務の改善に貢献します。 また、チーム体制によってはジュニアクラスである当社員の教育にも携わっていただきます。 以下内容をチームメンバーもしくは、クライアントサイドのメンバーと協力しながら進めます。 社内のPMとチーム体制でプロジェクトを進めていただきますので、資料や見積もり(細かい条件設定等)の作成やスコープ、スケジュール管理など、煩わしいビジネスサイドの業務に悩まず開発に集中できる環境です。 また、技術的な課題については状況に応じて技術顧問と相談しながら進めることが可能です。 ※深層学習案件以外も多く、深層学習案件のみのアサインとならない事があります。 ・分析提案・要件定義 ・データ収集・分析基盤構築・ETL構築 ・データ前処理 ・モデル構築 ・モデル評価・報告書作成 ・モデルの可視化 ・構築したモデルを搭載するAPI開発 ・モデルの再評価を主としたMLOps ・クライアントとの調整 【プロジェクト例】 ・位置情報を活用したイベント実施時の来場者測定及びイベントの効果検証に関する分析・可視化(統計分析、機械学習) ・商談ツール利用による取得した商談時の音声データをテキスト化したデータを活用したトップセールスマンに特有のテキスト内容に関する分析(機械学習、ディープラーニング) ・大手リース会社が保有するリース物品における需要予測と売買タイミングの選択肢の最適化検討(統計分析、機械学習) ・某国立大学および企業の共同研究にてサプライチェーン全体の最適化をもとに行われた社会実験のデータを用いた仮説検証(統計分析) ・製造現場にて取得されている生産、機器、人の入力データをデータウェアハウスに構築、可視化するためのシステム開発(データ活用) ・広告配信用のデータ収集基盤構築 およびワークフロー構築、データ活用のためのGUIツールの開発、クライアント内展開(データ活用) ・動画撮影時にリアルタイムで特定の人以外にモザイクを自動でかけるiOS向け顔認識エンジンの開発(深層学習/画像処理) ・飲料品購入のキャンペーンにおいて、アップロードされたレシート画像からキャンペーン条件を満たすか判定を行うAPI開発(OCR、API開発、モデル構築) 必須条件 ・Pythonを用いた深層学習に関するプロジェクトへの参画経験やアルゴリズム実装の実務経験1年以上 歓迎条件 ・言語を問わず、APIやWebシステム等のシステム開発の業務経験 ・YOLO / SSD / ResNet / TensorFlow / Object Detection API / PyTorch / Keras / などいずれかの使用経験1年以上(大学の研究室などのご経験も可) ・オンプレミスまたはクラウド(AWS、Azure、GCPのいずれか)の利用経験・構築経験 ・IaC(Terraform / CloudFormation)を用いたインフラ構築経験 ・情報系の学部卒以上(高専卒の方も歓迎) 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※プロジェクトによる(客先常駐、在宅ワーク、打合せ訪問等) 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
月給:416,667円~583,334円/月
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
週3リモート/ミドルPdM/ECデータ分析ツール/フレックス
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 本ポジションでは、事業部門(特に顧客理解の高いカスタマーサクセス中心に)とプロダクト部門の開発チームとの間に立ち、プロダクト開発を推進していただきます。 対象プロダクトは、Nint ECommerce、dataNexus及びそれに付随するサービス(役務提供サービス含む)となり、顧客満足を前提に売上を作るプロダクトの仕様を策定し、ローンチした後も、プロダクトのライフサイクルに責任を持つ役割です。 プロダクトとして対応できない顧客ニーズについては、業務委託など外部人材も活用しながら、要望に応え、役務提供サービスとして継続するのかプロダクトに組み込むのかを検討することになります。 プロダクトと役務提供サービスを両輪として考えることで、顧客に合ったプロダクト開発を行います。 <Must> ・プロダクト戦略策定/開発方針策定 ・プロダクトロードマップの策定 ・プロダクト開発の推進役および事業部門との調整 ・プロダクトグロース推進ならびに企画立案 ・プロダクト要求定義 ・ビジネス要件および機能要件定義 ・プロジェクト進行管理 ・競合サービス調査 ・プロダクト運用体制の策定 ・プロダクト成果指標およびPDCA運用の策定 ・顧客要望管理 ・顧客エンゲージメント向上企画・運用推進 ・外部人材の契約業務・管理業務 <対象プロダクト> Nint ECommerce dataNexus (Tableau OEM) 上記に付随する既存、新規のプロダクト・サービス ※変更の範囲:会社の定める業務 必須条件 ・Webサービスにおいてのプロダクトマネージャーの経験(1年以上) ・新規プロダクトを0→1で立ち上げた経験 ・市場調査や顧客ニーズ分析などを通じてプロダクトの企画や戦略立案をおこなった経験 歓迎条件 ・toBビジネスのSaaSプロダクト運営の経験 ・Webサービスのエンジニアリングの経験 ・SQLやPythonを用いたデータ分析の経験 ・TableauまたはPowerBI等のBIツールを使用したインサイト導出業務の経験 内定の可能性が高い方 ・論理的思考力が高い:課題解決策を導き出し、ステークホルダーを納得させ合意を取って進めることができる ・主体性がありコミュニケーション能力が高い:自律的にコミュニケーションを取り、プロジェクトを推進することができる ・素直で学習意欲が高い:新しいことに積極的にチャレンジし、成長することができる ・積極性と行動力が高い:臆せずまずやってみようと行動できる ・柔軟性がありバランス感覚に優れている:顧客視点に立ちながらも、事業方針や投資対効果、市場状況などを考慮して物事を判断することができる 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) ※参考情報:10‐19時が勤務する人が多い時間帯です。 休憩時間:60分 時間外労働:有 リモートワーク チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~900万円
半期年俸制(4月、10月に査定有)
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモート相談可/toBカスタマーサクセス/SaaS/ITベンチャー
株式会社ミツモア 【理念・ビジョン】 「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」 先進国の中で労働生産性が特に低く、GDPも実質賃金も成長率が低迷している日本。 その閉塞感を打破するために、ミツモアはサービス産業の生産性向上を追求します。 集客と見積りを自動化する「ミツモア」で、事業者の生産性を高めたい。 現場仕事のオペレーションを効率化する「プロワン (旧MeetsOne)」で、事業成長を後押ししたい。 立ち上げから6年の月日を経て、多くの方にサービスを利用していただけるようになってきましたが、まだまだ道半ばです。 「見積もりならミツモア」という世界を目指しています。 ユーザーやプロダクトにまっすぐに向き合い、本質的な価値を提供することにこだわります。 それは、必然的に日本にはまだない世界基準のサービスを提供することに。 「日本人が使える世界基準でよいプロダクトを作る」ことで、日本の生産性向上を果たし、明日はきっといい日になると信じられる社会の実現を目指します。 【事業について】 ①見積もりプラットフォーム「ミツモア」 暮らしからビジネスまで、300以上のサービスに対応する見積もりプラットフォームです。 従来の見積もりプロセスでは依頼者自身が各事業者と連絡をとる必要があり、見積もりから事業者選定までに数日~数週間かかっていました。 ミツモアでは依頼者が質問に沿って希望条件を選択するだけで、最短1分で最大5社から見積もりが届きます。 事業者の負荷も軽減され、ユーザーの生産性が向上しました。 https://meetsmore.com ②現場仕事のオールインワン業務支援システム「プロワン (旧MeetsOne)」 電気工事やリフォームなど現場仕事の事業者を対象としたSaaSです。 顧客管理から会計処理まで、あらゆる業務フローの効率化を目的とし、事業運営に必要なシステムをオールインワンで提供しています。 書類作成をはじめとしたデスクワークを削減し、売上や顧客情報を可視化することで事業の成長を後押しします。 https://meetsone.com ▶日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞受賞 2023年6月、ミツモア日本スタートアップ大賞2023経済産業大臣賞(ダイバーシティ賞)を受賞しました。 日本スタートアップ大賞は、社会的インパクトのある新事業を創出したスタートアップに与えられます。 ミツモアはこれからも経営の多様化を重視しつつ、サービス業界を進化させるべく邁進していきます。 【働く人・社風】 <経営チーム紹介> 石川 彩子(創業者 兼 代表取締役CEO) ベイン・アンド・カンパニーでのコンサルタント経験を経て、シリコンバレーのEC企業で開発管理や経営管理業務に従事。 帰国後、ミツモアを共同創業。 柄澤 史也(共同創業者 兼 取締役CTO) ヤフーにて4年間勤務、ヤフオクにてプロダクト開発、オフショアマネージメントに携わったのち、CTO室に異動。 ヤフー全体を横断した技術支援などを担当した後、ミツモアを共同創業。 伊野 友紀(取締役COO) ヤフーにてエンジニアとして3年勤務後、グリーにてプラットフォーム統括部長を経て、執行役員としてWebゲーム事業を統括。 投資家・アドバイザーとして2017年よりミツモアに関わり、2020年11月に入社。 募集要項 業務内容 【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、同社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。 将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる ◆売上は毎年2倍以上に推移 ◆日本スタートアップ大賞2023にて経済産業大臣賞受賞 ◆メディア掲載多数 ◆集客・見積もりの自動化プラットフォーム ◆フィールドサービス向けSaaSを展開 ◆累計資金調達額33億円 必須条件 以下のうちいずれかのご経験 ・IT企業でのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・顧客との関係構築と課題解決能力をがある方 ・チームワークを重視できる方 歓迎条件 ・法人向けサービスのセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポート経験がある方 ・データ分析スキルとそれを活用した意思決定能力がある方 ・セールス組織でのマネージメント経験があり、リーダーシップを発揮できる方 求める人物像 ・同社ミッション「日本のGDPを増やし 明日がもっといい日になる と思える社会に」共感していただける方 ・目標達成へのコミットメント思考が高い方 ・自分のやり方に固執せず、柔軟にチャレンジできる方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 勤務地詳細 ■リモートワーク相談可 東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費支給:月上限3万円まで ■社員割引制度 ■健康診断 ■副業可 ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度 ■社用PC貸与 ■オフィスコンビニ ■新入社員のウェルカムランチ ■チーム間交流イベントの費用補助 ■ベビーシッター割引制度 ■初日に入社時オリエンテーションあり ■OJT 企業名 株式会社ミツモア 事業内容 「ミツモア」「プロワン」の開発と運営 本社所在地 東京都中央区銀座7-16-12 G7ビルディング8階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 230名 資本金 1億円 URL https://meetsmore.com/company 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~800万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング8階
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仕事内容 |
法人営業/HRSaaS/積極採用/残業20h以下
株式会社Payment Technology 【理念・ビジョン】 「Paymentと情報テクノロジーの力で人々を幸せに」 というミッションの下、従業員に向けたサービスを展開する「給与事業」と、スタートアップ企業に向けたサービスを展開する「BtoB決済事業」を行っています。 【事業について】 ・給与事業 「働く」の価値を向上させたい。 同社では、給与とは、従業員の人生の時間と交換する「価値」のことである、と考えています。 給与関連サービスによって、給与に関する時間・手段・回数や、将来的には金額までをより良いものにし、従業員が働くことの価値を最大化できるようなサービスを追求します。 ・BtoB決済事業 スタートアップ企業のため、決済に選択肢を。 スタートアップ企業は、決済について沢山の悩みを抱えています。 個人の場合、支払の悩みや不便を解消するためにカード払い・ポイント利用・電子マネー払い・後払いサービスなど色々な手段がありますが、企業にはそれがありません。 個人と同じぐらい決済の選択肢があれば、企業はもっと大胆に、キャッシュフローに囚われることなく活動できるようになる、そんな未来を目指します。 【働く人・社風】 ●HRや金融業界などについての「想い」か「経験」のいずれかをお持ちであること 個人の給与、企業の経費など、当たり前を覆すことを目的として日々活動しています。 常識にとらわれず、これまでにないサービスを展開しております。 人材業界、金融業界出身のメンバーが活躍しています。 異業界での経験を活かして活躍しているメンバーもいます。 【給与・待遇】 約20名規模から30名規模への成長フェーズとなり、マネージャー・リーダーポジションが空いている状態です。 まだまだ制度は少ないですが、メンバーからの発案でフィットネスクラブの利用など社員がより納得して幸せに働けるよう新しい制度を考えています。 これから様々な制度や福利厚生の策定を予定しています。 ・賞与 年俸制のため、現状はありませんが、SO等検討段階です。 ・勤務 上場に向けてチーム一丸で働くステージにあるので、基本出社スタイルをとっております。 募集要項 業務内容 メインサービスであるスキマバイト支援サービス『エニジョブ』 における法人向けセールスとしてご活躍いただきます。 【具体的な仕事内容】 ・商談~クロージング(顧客の課題抽出、提案、交渉)(テレアポなどは現在外部に依頼) ・活動計画の策定、実行(目標達成に向けた活動) ・チーム施策の実行(目標達成に向けた個人活動以外での実施) ・提案資料の作成 など ※顧客は大手企業~スタートアップまで幅広いです。 ※SBI証券の創業メンバーであり400社以上のIPOに携わった実績を持つ代表のもとで成長できる環境です。 部署の人数:3 人材業界、金融業界をはじめ、異業種からの転職者や未経験から活躍したメンバーも在籍しています。 (20代~30代) 入社歴や年齢に関係なくフラットなコミュニケーションです。 単なる営業に留まらず、マーケティング部や他部署を巻き込みながら、意思決定をする機会があります。 【PRポイント】 ●企業の特徴 ・10億円以上の資金調達 ・上場準備中 ・『前払いできるくん(給与の日払い)』約1000社導入済み ・上記サービスなどの売上を元に新規事業を今年の2月にリリース『エニジョブ』 ・日経新聞に2日連続掲載『エニジョブ』 ・『エニジョブ』リリース後4ヶ月で約200商談(大手企業) ・従業員約20名の規模から約30名の組織拡大を目指している ・幅広い職種や仕事を経験することが可能 会社全体として残業時間が短く(約15時間/月)オン・オフのメリハリがつけやすい環境です! ●ポジションの魅力 ・早期から裁量を持って行動できる ・早期でマネジメントポジションを担うことも可能 ・注力商材であるため、自身の成果が企業拡大に直結する ・クライアント企業のターゲットが広い(ベンチャーではなかなか接点が持てない会社ともやりとりしています) ●代表 上野 亨と働く環境 1997年にソフトバンクに入社し、資金調達やBPRプロジェクトに従事、その後SBIグループの創業メンバーとして、SBI 証券の立上げ・IPO 部門の立上げを行い、数多くのITベンチャーを上場まで導いた実績を持ちます。 2016年には当社のCEOに就任し、自ら事業を起こしました。 ●成果自社サービス拡大フェーズに携わることができる! 組織/事業拡大のフェーズになっているため、志向性次第ではオペレーション構築やマネジメントにも挑戦可能です ●無形商材のコンサルティングセールスに携わることができる! 自社サービスを通じて、さまざまな関係者と顧客に対して価値提供が可能です ●圧倒的な成長業界の中で事業成長と共に自己成長を叶えることができる! 圧倒的な成長をみせるHR業界において、業界成長と事業成長のスピード感を楽しむことができます 事業拡大期であり、事業変化や組織改革を感じる中で、一定のスキル習得以上に変革に併せた自己成長が叶います 必須条件 ※以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験1年以上 ・個人営業経験2年以上 ・人材紹介経験(CA・RA)経験1年以上 歓迎条件 ・人材、証券、IT、医療領域、広告での営業経験 ・新規開拓の比重が高い営業経験 求める人物像 ・素直な方 ・明るい方 ・コミットメント能力が高い方 【内定者情報】 ・31歳/男性/大卒/証券会社(6年) ・26歳/女性/大卒/広告営業紹介(2年)←SaaS営業(2年) ・31歳/男性/大卒/医療営業(4年)←人材紹介(2年) 勤務時間 09:00~18:00 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇、産休・育休 福利厚生 社会保険完備 資格取得制度 役職手当 通勤手当:上限25,000円/月まで 新入社員研修 給料週払い制 前払い利用可 フィットネスクラブ優待 週1ランチ支給 時短勤務制度あり 副業可 私服OK ストックオプション配布検討中 企業名 株式会社Payment Technology 事業内容 ・従業員向けの給与サービスの運営 ・スタートアップ向けのBtoB決済サービスの運営 本社所在地 東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階 設立年 2016年 株式公開 非公開 従業員数 15名 資本金 2億4,558万円(資本準備金を含む) URL https://pay-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~650万円
月給:30万円~58万円
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勤務地 |
東京都文京区本郷3-35-2 ラ・ヴェリエール3階
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