仕事内容 |
自社ECサイト運用スタッフ/開発にも携われる/時差出勤/残業少
バリュエンスホールディングス株式会社 【Purpose】 ■Circular Design for the Earth and Us ・地球、そして私たちのために循環をデザインする 【Mission】 ■大切なことにフォーカスして生きる人を増やす 【Value mind】 ■豊かさを、繋げよう。 ■変化を、進化に。 ■プロの、誇りを。 ■思いやる、共に創る。 ■好きを、究めよ。 【同社の考え方】 同社がこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、 お客様の大切なあらゆる実物資産やこれに関連するサービスを提供し、 お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。 そしてこの考えを、世界各国へと展開していくことです。 お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供していきたいと考えています。 そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、 それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずだと考えます。 同社は、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、 さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて進んでいきます。 【成⻑するReuse市場】 世界中でESG経営、SDGsの重要性が高まり、US企業のみならず日本企業においても、 環境への配慮や循環型の社会への企業姿勢が問われる時代となりました。 日本人の生活行動にある「もったいない」の意識は、世界中で醸成されつつあり、 循環型社会に急速にシフトしつつあります。 顕著な動きとして、ミレニアル世代とZ世代を中⼼に「新品を購⼊して所有する」ではなく「中古品を再利⽤する」 という価値観が広がっています。 09年以降、市場は11年連続で拡⼤。10年間の年平均成⻑率は7.8%です。 ⽇本ではさまざまな市場が縮⼩傾向にあります。そういった状況の中、希少な成⻑市場でありながら、 地球環境にも優しくサステナブル経営につながる⾮常にポテンシャルの高い市場です。 【Data Drivenと、Best of BreedでReuse-Techを加速】 同社はこれまで、Reuse市場における常識を覆してきました。 Webマーケティングによる集客や、⼀般消費者の方々から商品を買取り、 事業者向けに販売を⾏うCtoBtoCのビジネスモデルの確⽴など、 業界では前例のない柔軟な発想でビジネスを展開し、成⻑を続けています。 次なる経営テーマはデータ活⽤です。 同社では、⽉間数万点という膨⼤な量の商品取り扱いに紐づく「ラグジュアリーデータ」を保有しています。 お客様から買取を⾏って、販売するまでのすべての流れを社内で完結していることに加え、 バッグや時計など⼀つのカテゴリーではなく、 ⾞買取や不動産などのカテゴリーの事業も保有しており、 ⼀⼈のお客様と⼀⽣涯に関わるデータ量を誇ります。 さらに、海外への積極的な展開を⾏い、この買取・販売のデータは海外顧客からも⼊⼿しているため、 様々なデータを国境を超えて扱っていることも特徴の1つです。 こういった、顧客/商品に関わるあらゆるライフイベントに関するデータ、 ⽇本だけではなく海外も含むデータを効果的に活⽤し、 お客様視点にたったキャンペーンや顧客体験を創出することで Reuse-Techを加速していきます。 さらに、同社の大きな強みは、開発子会社を有し、 基盤システムを内製開発しており、その運営までグループ内で完結していることです。 他業種での開発経験豊富で優秀なエンジニアチームが、ビジネス部門がグランドデザインした要件を 自社・他社の仕組みを組み合わせた「Best of Breed」型で柔軟に設計し開発を推進しています。 【私たちだからこそ、できること】 ずばり、国内外のブランド買取/販売で得たラグジュアリーデータを活用した 「顧客起点のBizDev/プロダクト開発の実現」です。 全世界に17ヵ国、164店舗のブランド買取店舗(2022年8月時点) を中心としたOffline顧客データ、 またアプリやWebなどOnline上で接点を持った全ての行動データを 社内に有するデジタル顧客基盤に顧客ID別に一元管理。 それらのアセットを最大限活用し、データ分析から企画/戦略立案、 要件定義、UX・開発までの一連のプロセスを一気通貫でBizDev/プロダクト開発に活かすことが可能です。 フロントはアプリやWEBなどを活用しつつ、 バックエンドはReuse事業と関連性の高いブロックチェーンやNFTといった Web.3.0の流れを組んだ最先端のテクノロジーを活用することで、 顧客起点にたった安全なプロダクトの開発も可能になります。 富裕層を中心に100万人以上のお客様との継続的なお取引、年間7万点以上の買取点数を誇り、 高額商品の買取ナンバー1のバリュエンスのビジネスアセットを活用した、 最先端のプロダクト開発を事業会社の立場で当事者として推進することで、 業務を通して他では経験できない実践的なノウハウの蓄積、スキルの習得ができることも本業のやりがいと考えています。 【風土】 同社は、毎年成長しており、従業員数も増えています。 とはいえ、まだまだチャレンジをしていくフェーズ。 そのため、「ベンチャー志向」「ボトムアップ」「自主性」を大事にしている風土です。 自分があげた声が形になる。 成果主義だから社歴関係なくチャレンジしやすい。 そのような風土を浸透させ、従業員の意思も反映させながら成長していく環境です。 ■社内公募制度 同社では、社内公募制度を設けています。 長く働いて欲しい、適材適所で活躍して欲しい、その思いから制度を設け、 「社内でのキャリアチェンジ」も、選択肢に入れながら、働いていただける環境です。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、以下業務を主体性をもって取り組んでいただきたいと考えております。 【お任せする職務】 ECサイトの運用業務及び分析業務などをお願いいたします。 ■具体例 ・出品商品管理及び在庫管理 ・出品ECサイト(楽天、ラクマ、eBay等)の運営業務 ・オンラインサイト分析業務 ・受注商品出荷、返品処理業務及び在庫管理業務 ・ECサイトの改善・改修(システム開発) 【募集背景】 全社的なDXを牽引する販売事業開発課では、現在新たなプロダクト(アプリやWEBサービス)を スピード感を持って生み出しております。 その中で、特に重要な顧客体験・ユーザー視点・UI/UXをより重視した要件定義を行い、 プロダクトの企画/開発ディレクションをリードしていただく方を採用したいと考えております。 【教育体制】 未経験の方へのフォロー体制は万全です。業務マニュアルも完備されております。 また、配属後も業務に慣れるまでは先輩社員のOJTもございますのでご安心ください◎ ※人員構成:社員6名、派遣3名、アルバイト1名 合計10名体制 【PRポイント】 0から1の経験が出来る環境です。ECサイトの運用などの募集は多いかもしれませんが、自社にベンダー企業があるため、ECサイトを新たに立ち上げ運用していくことができます。あなたの1つのアイディアで事業が前に進む、そのような環境にやりがいと感じていただけると思います。 必須条件 ・ECサイトの運営業務経験 ・ECサイト分析業務経験 歓迎条件 ・サイトの運営だけではなく、ECシステム開発に携わりたい方 勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間) 残業20h以下 ※時差出勤制度:勤務時間の前後2時間を変更可能 勤務地詳細 【表参道オフィス】東京都港区南青山5-6-19 MA5 ※リモート基本不可 ※緊急時など随時上長に相談の上、リモートの場合あり。 休日休暇 ・月10日のシフト休み(基本土日祝公休) ・夏季休暇(7月~10月)3日、冬期休暇(12月~3月)4日、1月1日、他 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・資格取得制度(外部研修受講や書籍購入補助・会社指定資格取得補助有) ・資格手当 ・役職手当 ・確定拠出年金制度 ・社内公募制度(社内でのキャリアチェンジ) ・出産祝い金 ・結婚祝い金 ・社内研修 ・社員総会(業績表彰) 企業名 バリュエンスホールディングス株式会社 事業内容 ■グループ全体の経営 ■マネジメント強化 ■戦略立案・策定 ■企業価値の最大化 <グループ会社> ・グループ会社 ・バリュエンスジャパン株式会社 / Valuence Japan Inc. ・Valuence International Limited ・バリュエンステクノロジーズ株式会社 / Valuence Technologies Inc. ・バリュエンスベンチャーズ株式会社 / Valuence Ventures Inc. ・株式会社米自動車 / YONE MOTORS CORPORATION <関連会社> ・株式会社南葛SC 本社所在地 東京都港区南青山5-6-19 MA5 設立年 2011年 株式公開 グロース市場 従業員数 連1,041名(2023年8月末)※連結、正社員のみ 資本金 1,219百万円 売上高 連結:76,130百万円(2023年8月期) URL https://www.valuence.inc/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
350~500万円
月給25万円~
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勤務地 |
東京都港区南青山5-6-19 MA5
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求人情報
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仕事内容 |
週2リモート/カスタマーサクセス責任者/SaaS宿泊システム
株式会社エス・ワイ・エス 【理念・ビジョン】 ■Mission■ 『直販の最適化と最大化を実現する』 直販予約の比率は、欧州は45%に対して日本国内はわずか11%という驚きの数値があります。 従来の枠組みや業界構造では、宿泊施設様は外部媒体であるOTA(Online Travel Agent)の予約に依存しているのが現状です。 ところが、ここ数年でマーケットは大きな変化を遂げようとしており、各宿泊施設様は、脱OTAの動きが活発化し直販予約へシフトする動きが加速している状況です。 ■ステートメント■ 宿泊施設の多彩なサービスや熱意ある取り組みをユーザーにダイレクトに届けることができる、どこよりも使いやすい直販予約システムを提供しています。 「予約」はあらゆる計画のスタート地点。 しかし、後戻りすることは困難です。 だからこそ「直販」にこだわり、宿泊施設にも、宿泊者にも、施設利用者にも、最適かつ最高の予約を提供したいと考えています。 宿泊施設の方々は新たな試みにチャレンジし、おもてなしの心を込めた多彩なサービスを用意し、お客様を迎えようとしています。 直販ならば、宿泊施設のこだわりや魅力をユーザーに余すところなく伝えられます。 一方でユーザーは、理想の滞在スタイルをそれぞれが持っています。 また、食事やアクティビティなど、付加価値や体験も享受したいと考えている方が増えています。 直販ならば、個々のニーズに合わせた予約を「ダイレクト」という大きな安心感を持って実現でき、予約でワクワクするという、新たな価値を生み出すことができます。 想いを届け、想いを受け取る。私たちは、直販予約システムの特徴・利点を活かし、多様性のある予約の実現、新たな喜びの創造を追求していきます。 【事業内容】 同社では、国内のホテル・旅館など宿泊施設様の直販予約を最大化させるソリューション『OPTIMA』(オプティマ)を自社開発し、各宿泊施設様に提供しています。 2020年5月にOPTIMAをローンチして4年弱が経ち、これまではプロダクトをスケールさせることに集中してきました。 また、わかりやすさ、情報の見つけやすさ、施設様のブランドを傷つけないデザイン性にこだわったUI/UXの設計と開発を行っています。 またtoBのSaaSにおけるチャーンレート(解約率)は平均3-8%と言われるなかで、OPTIMAのチャーンレートは1%を切っており、導入後には長くご利用いただいているプロダクトです。 旅行という晴れの体験において、予約というのはもっとワクワクする体験だと考えています。 宿泊施設様が本来もっている魅力的なコンテンツやその地域にある素晴らしい体験を”ダイレクト”に直販予約という形で届けたいと思います。 宿泊施設様は、OTA集客依存からOPTIMAをご利用いただくことで直販予約を伸ばすことができ、それにより収益性改善に繋げることができます。 一方宿泊者様には、よりわかりやすいUIやより良いUXを提供することにより、旅行自体をもっと良い体験にしてもらえるようなプロダクトです。 【働く人・社風】 同社は従業員数30名未満ですが、協力会社等を含めると50名体制で事業を展開しております。 平均年齢は37歳です。 20代~40代の旅行が好きなメンバーが在籍してます。 自身の体験でうまくいかなかったこと、使いづらかったこと、世の中で提供されているサービスでの課題を感じている。 そういった方と一緒に課題を解決することで、予約の未来を創り上げていきたいと思っています。 【待遇】 残業時間が少なくワークライフバランスがとりやすい環境です。 募集要項 業務内容 ■概要 同社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるソリューション「OPTIMA」(オプティマ)を自社開発し、宿泊施設に提供しています。 これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて同社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務 同社は「予約が変わる。未来が変わる。」というコーポレートメッセージのもと、宿泊施設の直販予約を最大化するソリューション事業を展開しています。 直販予約におけるマーケットリーダーとして業界の常識にとらわれず、創造的且つユニークなサービスの実現に向けて様々なチャレンジを行っています。 既に高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇っており、自社開発の予約システムのシェアとしては国内トップクラスです。 必須条件 事業会社でのカスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 または 事業会社でのカスタマーサクセス組織におけるマネジメント経験5年以上 歓迎条件 ・SaaS業界でのカスタマーサクセス責任者経験 ・スタートアップやベンチャー企業での就業経験 ・CRMツール(例:Salesforce、kintone)の使用経験 ・システム導入や導入コンサルタントの経験 ・データ分析の基礎知識と実務経験 ・The Model体制に関する深い知見 求める人物像 ・事業を牽引するリーダーシップをお持ちの方 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションができる方 ・変化に対しても柔軟に取り組める方 ・トラベルテックへの興味関心をお持ちの方 勤務時間 09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 勤務地詳細 ■週2日のリモートワーク可能 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 雇入れ直後: 本社、会社の定める場所 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) 自社内勤務 転勤の可能性:なし 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、特別休暇 補足情報: ■有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与) ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) 福利厚生 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 交通費支給(上限5万円まで) 健康診断(35歳以上は人間ドック) 婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) 慶弔見舞金 育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) リモートワーク、副業可能 服装自由 ※健康保険は関東ITソフトウェア(ITS)に加入しております。 企業名 株式会社エス・ワイ・エス 事業内容 ■宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ■法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ■PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ■メディア連携サービスの開発・運営 ■各種コンサルティング 本社所在地 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階 設立年 1999年 株式公開 非公開 従業員数 20名 資本金 100,000千円 URL https://sys.ne.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~800万円
月給:58万円~66万円
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勤務地 |
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階
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仕事内容 |
リモートあり/セールス/業務支援SaaS/営業未経験可/フレックス
WealthPark株式会社 【事業について】 ~オルタナティブ資産への投資機会をすべての人へ届ける~ 同社はその思いのもと、事業拡大・推進を行っていきます。 オルタナティブ資産とは、上場株式や債券といった伝統的資産と呼ばれるもの以外の 新しい投資対象や投資手法のことをいいます。 具体的には不動産、アート、ウイスキーやワイン、未上場株式などの事を指します。 こういったオルタナティブ資産は、伝統的資産と比較して共通のデータ基盤がなかったり、 物理的な期中管理が求められるため、アナログな要素が多く一部の限られた人にしかアクセスができないという 古くからの市場課題があります。 同社は、テクノロジーを通じてオルタナティブ資産のプラットフォームをつくることで、 すべての人が平等に投資機会をもてる社会を実現し、オルタナティブ投資の民主化にチャレンジしていきます。 【働く人・社風】 同社で働くメンバーは<自由>と<責任>を理解し動いています。 仕事の仕方はかなり自由度が高いと思います。 仕事の方法やゴールへの向かい方は、人それぞれ。 今までの経験を活かして、メンバーそれぞれの勝ち方で進めていってもらえます。 とはいえ、一人で全部をやってくださいとは言いません。 チームプレイが好きなメンバーも多いので、 自身の仕事ややりたいことに、周りの人を巻き込みながら進めていける環境です。 決まっていないから批判するのではなく、創りにいく。 その思いに、ワクワクできる方が合っているかもしれません。 募集要項 業務内容 今回募集するポジションは、全国さまざまな地域で事業を展開する不動産管理仲介会社や資産運用会社に対して、業務支援SaaS『WealthParkビジネス』の導入販促を担うセールスポジションです。 顧客との円滑なコミュニケーションを通して深い関係性を構築し、導入決定のためのきっかけつくりをお任せします。 本ポジションは営業経験不問です。 お持ちのコミュニケーションスキルや関係構築力を活かして、営業として活躍したいとお考えの方からの応募をお待ちしております。 ・新規顧客開拓営業(新規顧客) ・深耕営業(商談済顧客) ・セミナーや講演会への登壇 ・イベント等の企画~当日参加 ・他部門との連携(カスタマーサクセス部、プロダクト部) ※職種の変更範囲:会社の定める職種 [募集背景] ・事業計画達成を中長期にわたり実現できる組織体制を整えるため ・着実に事業成長して継続していますが、現在の人員体制ではメンバー負荷が高く、業務を無理なく継続することが難しくなるタイミングが近い将来に訪れると判断しているため 必須条件 ※学歴については相談可能 ・社会人経験:2年以上 ・コミュニケーションスキル(顧客との関係構築に自信をお持ちの方) 歓迎条件 ・販売や接客、コールセンターなど、人と対峙する仕事に従事していた方 ・相手を知ろうとすることに面白みを感じる方 当ポジションへの適性が高いと考えている人物像 ・未経験業界や職種に前向きに挑戦する姿勢がある ・学習意欲や向上心が高い ・能動的に行動することができる ・多様な価値観を尊重し融和できる ・WealthParkのBehavior Identity(行動指針)に共感がある -CUSTOMER CENTRIC -GO BEYOND -APPRECIATION AND RESPECT -COMMIT TO RESULTS -DO THE RIGHT THING 勤務時間 ◎フレックスタイム制 -標準的な勤務時間:10:00~19:00 -フレキシブルタイム:08:00~20:00 -コアタイム:11:00~16:00 -休憩時間:12:00~13:00 勤務地詳細 本社:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階 ※出社/リモートの選択可 ※フルリモート不可 ※勤務地の変更範囲:会社の定める勤務地 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(入社日に10日付与) ・リフレッシュ休暇(最大3日) ・感染症休暇 ・生理休暇 福利厚生 ・健康保険(東京都情報サービス産業健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・通勤手当(上限30,000円/月) ・健康診断 ・社内イベント(新年会、忘年会等) ・ウェルカムランチ ・フリードリンク(コーヒー、お茶、水) ・自動販売機あり ・PC貸与 ・PCモニター1台貸与 ※オフィス内での使用 ・屋内全面禁煙 ※入社日について:毎月1日または16日 企業名 WealthPark株式会社 事業内容 ■大手不動産デベロッパー・仲介・管理会社向けDX事業:『WealthParkビジネス』『不動産DXコンサルティングサービス』 ■海外投資家向けアセットマネジメント事業:『WealthParkアセットマネジメント』 ■フィンテック事業:『WealthParkオルタナティブ』 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階 設立年 1967年7月 株式公開 非公開 従業員数 157名(2024年6月30日時点 グループ会社含む) 資本金 524,999,733円 URL https://wealth-park.com/ja/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~600万円
年俸制
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勤務地 |
東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館3階
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仕事内容 |
リモートあり/PL/PM候補/自社クラウド製品等/上場企業
株式会社シャノン 同社は、「マーケティングオートメーション」のリーディングカンパニーです。様々な業種・業態における企業のマーケティング活動を支援するマーケティングオートメーションツールを開発から販売までワンストップで提供しております。 自社開発だけでなく、クライアントの様々なマーケティング課題に対して、システム開発やシステム導入などのコンサルティング業務も行っております。これまでに、大手企業を中心とした様々な業界の企業への実績を誇ります。 デジタルマーケティングの他にも、オフラインイベントなどのアナログマーケティングにも対応しており、クライアントの要望に合わせて幅広く対応できる強みも持っています。統合型マーケティング支援SaaS市場7年連続でNo.1の豊富な経験とノウハウをベースに、常に「新しいマーケティングの創造」をミッションに掲げ、日々挑戦しています。 募集要項 ポジション プロジェクトリーダー(PM候補) 業務内容 【プロジェクト実施業務】 ・プロジェクト計画の作成支援(各種ドキュメントの作成) ・委託先への見積もり依頼、調整 ・要件定義の実施、定義書の作成 ・システムアーキテクチャーのレビューならびに判断(場合に寄ってはアーキテクチャの素案作成) ・プロジェクト計画に従い、委託先、社内プロジェクトチームへのディレクション ・各チームの成果物レビュー 【商談中の場合】 ・見積の作成支援(業務、機能、構成、非機能要件の仮定義) ・各工程、機能に対する工数試算 ・機能一覧、システム構成、画面イメージ、画面遷移イメージ等のドキュメント作成 ・技術的な課題に対する対策方法の調査 ・社外ソリューションの調査、採用候補のリストアップ 【プロジェクトの種類】 主に、以下の3種類についてプロジェクトリーダーのポジションで参加いただきます ・弊社クラウド製品の導入ならびに、請負によるシステム開発 ・準委任によるシステム化要件定義 ・弊社クラウド製品の導入のみ ※上記以外にも、以下のコンポーネントがプロジェクトに含まれる場合があります。 ・マーケティングプロセス、コンテンツのコンサルティング ・データ分析 【システム開発の種類】 以下のシステム開発が中心となります。 ・Webアプリケーション開発(JSP、PHP等) ・バッチプログラム開発 ・スマートフォンアプリ開発 ・弊社クラウド製品と外部システムのAPI連携 ※現在多くの企業のDX化が進むなかで当社への引き合いが多くなっている現状があります。 【ポジションの魅力】 ・複数のプロジェクトを横断的にマネジメントしたり、メンバーの育成やチームマネジメントを行うプロジェクトエグゼクティブへのキャリアパスがあります。 ・数千万円〜数億円規模(半年〜2年)の大規模プロジェクトに携われます ・受注は別のチームが担当するため、プロジェクトマネジメントに注力できます。 【所属部署/組織構成】 ・マーケティング戦略コンサルティング部 大企業クライアントの事業成長・市場拡大を支援するために、マーケティングコンサル、データ分析、施策の実行、これらを成功に導くプロジェクトマネジメントを専門とする少人数先鋭の部門です。在籍メンバーは、いずれも様々な分野での経験値と高度なスキルを持つビジネスプロフェッショナルであり、志が高くチャレンジ精神に溢れる人員で構成されています。 開発環境 Java、PHP、Python3、HTML5+CSS3など 学歴 高校卒業以上 必須条件 以下の条件に該当する方 ・Webアプリケーションの開発に携わった経験(受託開発・クライアントワーク) ・社内SEではなく、受託業務を担当しお客さまと相対するポジションで開発プロジェクトに参加した経験 ※プログラマーよりも、お客様に近い立ち位置でプロジェクトに関わりたい方を求めています。 歓迎条件 以下の条件に該当する方 ・プログラマとしてシステム開発に参加した経験がある ・スマートフォンのアプリ開発に携わった経験がある ・IaaS上でのシステム構築、運用のプロジェクトに携わった経験がある ・要件定義、基本設計の上流工程を担当し、ドキュメントを作成した経験がある ・システム開発を委託先へ発注し、開発のディレクションを行った経験がある ・総合テスト計画など、品質管理に関する要件定義、テスト設計を行った経験がある ・Webアプリケーション開発に関するIPAが定義するセキュリティ対策の基礎知識を理解している ・システムコンサルタントのご経験 ・マーケティングコンサルタントのご経験 求める人物像 ・弊社および本部署のビジョンに共感・共鳴していただける方 ・現状に満足せず、自己の能力・スキルの向上を真摯に目指したい方 ・チームファーストな方 ・自身で裁量を持って仕事に取り組みたい方 ・調整能力、コミュニケーション能力の高い方 ・柔軟な発想力をお持ちの方 ・高品質、洗練度の追及ができる方 ・最上流工程でのキャリアを考えている方 雇用形態 正社員 勤務地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル 4F ※お客様先での常駐はございません。 リモートワーク リモート併用 想定年収 700万円~1,000万円 試用期間 3か月※試用期間中の条件変更はなし 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 ※月20〜30時間程度です 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(入社半年後に10日間) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児休暇(男性も取得実績あり) ・創立記念日休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健保 ・家族手当(規程あり) ・近距離手当(規程あり) ・KDDIまとめて福利厚生加入 ・団体生命保険加入 ・確定拠出型年金 ・持株会 ・ベビーシッター利用支援 企業名 株式会社シャノン 事業内容 ・マーケティングクラウド、CMS、アドテクノロジー、メタバースの提供ならびにソリューションの企画・開発・販売 マーケティング ・CMS、アドテクノロジーに関連するコンサルティング・アウトソーシングサービスの提供 本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4F 設立年 2000年8月25日 株式公開 グロース市場(証券コード:3976) 従業員数 245名(契約社員含む。2022年4月末現在) 資本金 4億4904万円 売上高 21億9600万円(2021年10月期 連結業績) URL https://www.shanon.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~700万円
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勤務地 |
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
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仕事内容 |
リモートあり/フレックス/バックエンドエンジニア/自社Webアプリ開発
株式会社グッドパッチ 同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。 クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します! 【Goodpatchの思い】 ■Vision ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる ■Mission: デザインの力を証明する ■Core values: 1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~ 2.Go beyond ~領域を超えよう~ 3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~ 4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~ 5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~ ■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~ ・人が成長する環境 ・ナレッジの蓄積と共有 ・失敗に向き合う ・多様な在り方を尊重する ・創造力を生み出す余白 ・Think global, act local 募集要項 業務内容 既存システムへの機能追加の設計、開発、テストや運用作業のサポート、ゆくゆくは一つのサービスの主担当として、開発運用をおまかせしたいと考えています。 【具体的な業務内容】 ・自社プロダクト「ReDesigner」「ReDesigner for Student」のWebアプリケーションの開発 ・ユーザー動向、KPI進捗に基づく、機能改善や新規機能開発 ・スクラムに則った開発推進 ・AWS環境の運用・構築 ■「ReDesigner」「ReDesigner for Student」とは… デザインカンパニーであるグッドパッチが始めた デザイナー特化型のキャリア支援サービスです。 2018年5月に社会人向けを、2019年6月にデザイナー志望学生向けの就活支援プラットフォームを開始。 2024年1月には、社会人向けのダイレクトリクルーティングプラットフォームをスタートさせました。 デザイン会社の目利き力を生かし、単なるマッチングだけではなくデザイン自体の啓蒙をすることで、「デザイナーが最大限パフォーマンスを発揮できる社会をつくる」ことを掲げています。 現在、月に約500人以上のデザイナー登録があり、800社の契約企業へ提供しています。 『デザイナーがパフォーマンスを最大限発揮できる社会をつくる』という、ReDesignerのサービスビジョンに共感いただけた方と、ぜひ一緒に事業を盛り上げていけたらと願って活動しています。 【募集背景】 ReDesignerは複数サービスを運用するまでに順調に成長を続けています。 一方で、プロダクトの規模に対してエンジニアが少数精鋭のため大規模な並行開発が難しい状況で、 優先を決めながら対応しているという課題があります。 これまでは業務委託の方の力を借りて開発・運用を行っていましたが、将来的なシステム統合などを視野に入れ、長期的に関わりプロダクトへ理解の深い技術者を育成していきたいと考えています。 【チーム体制】 ReDesignerグループ 全体:24名 ■事業責任者:1名 ■中途事業グループ:8名 ■新卒事業グループ:5名 ■共通グループ 事業チーム(マーケ、CS):6名 ■共通グループ デザイン・エンジニアチーム:4名 └マネージャー(デザイナー):1名 └デザイナー:1名 └フロントエンドエンジニア:1名 └バックエンドエンジニア:1名《当該求人のポジションです》 ※その他、業務委託のエンジニア・デザイナーが数名参加 【この仕事の魅力は・・・】 ・デザイナーや事業サイドとの距離が近い。エンジニアとして手を動かすことに留まらず、サービス設計や機能開発の上流から技術起点の提案を行い、一緒にプロダクトを作っていくことができる ・ダイレクトリクルーティングサービスはまだ立ち上げフェーズなので、自分たちで手触り感を持ってサービスを育ててグロースさせていくことができる 【開発環境】 ・開発言語:Go(gin) ・インフラ: AWS(ECS、Fargate、RDS(Mysql)、EC2、S3、etc) ・モニタリング:CloudWatch ・CI/CD:Circle CI ・その他:GitHub / Slack / Jira / Notion 必須条件 ・Webアプリケーションのバックエンドの開発・設計経験 ・Golangを用いた設計・開発経験 ・クラウド上での設計・開発経験 ・データベースの設計・開発経験 歓迎条件 ・チームでの開発経験 ・API設計経験 ・スクラムでの開発経験 ・HR業界での開発経験 ・デザインへの興味・関心 勤務時間 ・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・時間外労働:あり 勤務地詳細 ★リモートワークあり 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階 雇入れ直後:渋谷本社 変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。 普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 福利厚生 ・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。 ・交通費支給 ・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り) ~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~ ・語学学習支援 様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。 ・サークル制度 社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。 ・ランチ補助 新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。 ・Strap/Prottの無償利用 在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。 ・EAPメンタルヘルスプログラム カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。 ・小児科・産婦人科オンライン スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 お見舞金や特別休暇が付与されます。 ▼妊娠〜出産、育児・介護支援 ・産褥期ケア補助金 会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。 ・出産一時金・手当金 出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。 ・育児休業復帰見舞金 育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。 ・子ども手当 中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。 ▼病気や怪我 ・インフルエンザ予防接種補助 ・感染症特別休暇 ・労災・傷病見舞金・傷病手当金等 企業名 株式会社グッドパッチ 事業内容 ・UI/UXデザイン ・ビジネスモデルデザイン ・ブランド体験デザイン ・組織デザイン ・ソフトウェア開発 本社所在地 東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階 設立年 2011年9月 株式公開 マザーズ市場(証券コード:7351) 資本金 17億6,844万円 売上高 2,065百万円(2024年2月期) URL https://goodpatch.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
例)年収600万円の場合、月給500,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
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仕事内容 |
「リモート/フレックス」3Dキャラクターモデラー/新規ゲーム
株式会社セガ 同社は、「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、60年を超える歴史とグローバルでの抜群の知名度を武器に世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けています。 コンシューマ事業部門では『ソニック』シリーズや『龍が如く』、『ぷよぷよ』など世界中のお客様に向けて多種多様なエンタテイメントコンテンツを届けており、これらに加え大型オンラインタイトル『ファンタシースターオンライン 2』やスマートデバイス向けの『チェインクロニクル』や『セガNET麻雀MJ』など、あらゆるデバイスに向けて多彩なゲームコンテンツを国内外へご提供しています。 アミューズメント事業部門ではネットワークゲームをはじめとしたビデオゲーム、「UFOキャッチャー」をはじめとしたプライズマシン、競馬・ビンゴ・プッシャーなど多種多様に展開するメダルゲームといった、様々な製品ラインナップを開発、製造、販売するアーケードゲーム事業に加え、プライズ、くじ、物販や海外リテールに向けた、キャラクター商品などの企画開発・生産・販売を行うマーチャンダイジング事業を主に行っております。 セガのアーケードゲームは、これまでに世界初の体感ゲーム『ハングオン』、『UFOキャッチャー®』、セガとアトラスによる『プリント倶楽部』、3D-CG格闘ゲーム『バーチャファイター』、業界初のキッズカードゲーム『甲虫王者ムシキング』や『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』など、時代を象徴する画期的な商品を提供してまいりました。 また、同社はエンタメ企業として働いて楽しい企業づくりに力を入れております。 取り組みとして、新春マグロの解体ショーやハロウィン仮装出社、家族でお楽しみいただけるファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)などを設けております。 福利厚生にはセガサミーカレッジ(企業内大学)や技術交流会、グローバル人材育成プログラムを設けており個人・組織の成長をサポートする風土が特徴です。 大崎オフィスには「&BAR(エンデバー)」が運営されており、終業後にできたてのおつまみやお酒を片手に、大画面スクリーンを用いたスポーツ観戦を行うなど、様々なイベントが開催されています。 ファミリーオフィスツアー(ファミリーデー)では、「JOURNEY'S CANTEEN(社員食堂)」でのお食事や、グループ各社のコンテンツ体験エリアでのUFOキャッチャーや家庭用ゲーム体験、パチスロ機の試打等、楽しいアクティビティを通して従業員のご家族の皆様にグループ会社の理解を深めて頂きました。また、参加した従業員同士や家族同士でのコミュニケーションの活性化にも繋がっています。 ゲーム業界トップクラスの実績を誇り、世界的大手企業として業界を牽引する同社では、様々な形でエンタテインメントを提供することで人々の「驚き」「喜び」「感動」といった感情を呼び起こし、毎日多くの笑顔を届けています。 「感動体験を創造し続ける」というミッションの下、共に成長する仲間を募集しています。ゲームを心から愛し、情熱を持った社員と共に、世界中にたくさんの笑顔を届けていきましょう。 募集要項 業務内容 ・3Dキャラリーダー業務を行っていただきます。 ・3Dモデル制作 ・進行管理、クオリティー管理 必須条件 ・リーダー経験 ・3Dキャラモデル製作経験 ・MAYA使用経験 歓迎条件 ・3Dキャラ以外のデザイン開発業務(背景、エフェクト、モーションなど) ・Unity使用経験 勤務時間 フレックスタイム制/標準労働時間8時間相当/日(休憩1時間を除く) ※コアタイム10時30分~15時30分 ※フレキシブルタイム8時00分~10時30分/15時30分~22時00分 休日休暇 ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・次有給休暇 ・夏季休日5日(一定期間に自由取得) ・冬季休日3日 ・特別休日2日 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇等 ※年間休日数130日(2022年度) 福利厚生 ・カラフルポイント(カフェテリアプラン) ・財形貯蓄制度 ・慶弔金 ・育児・介護支援 ・契約保養所 ・退職金制度 ・社内融資 ・確定拠出型年金制度(選択制DC) ・副業制度 ・在宅勤務(出社と組み合わせたハイブリッド勤務) ・ダイバーシティ推進の取り組み ・グループ保養所、他 ※カラフルポイント 会社から付与する一定のポイント額を レジャーや自己啓発など多彩なメニューに行使することで、市価に比べ安価に利用ができる制度です。 【研修制度】 ・セガサミーカレッジ ・技術交流会 ・海外留学支援制度 ・eラーニングシステム 企業名 株式会社セガ 事業内容 家庭用ゲーム機、PC、スマートデバイスに向けたゲーム、アーケードゲーム、プライズやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営 本社所在地 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 設立年 1960年6月3日 株式公開 非公開 従業員数 3,459名 資本金 1億円 売上高 320,949百万円 URL https://www.sega.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~900万円
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勤務地 |
東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー
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仕事内容 |
「リモート/SaaS」セキュリティコンサルタント
LRM株式会社 同社は、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。組織の情報管理における新たな考え方「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という考え方に基づき、以下の事業を展開しています。 ◆情報セキュリティ向上クラウド「Seculio」 「Seculio」は、従業員のセキュリティ意識向上・会社のセキュリティレベル可視化・ISMSなどの認証運用管理が可能な、LRM株式会社が開発・運用するクラウドサービスです。 ◆情報セキュリティコンサルティング事業 ISMS/ISO27001やプライバシーマークをはじめとした情報セキュリティ認証の取得・運用サポート・運用請負ほか、ISMAPや3省2ガイドラインなど幅広い情報セキュリティ認証取得・運用支援サービスを取り扱っています。認証取得は審査に通すための取得を目的とせず、認証取得を通して現場の業務や会社の経営を改善できるようなセキュリティルール構築を目的としたコンサルティングをおこないます。 ◆その他サービス クラウドストレージ / メールセキュリティ / PCクライアントセキュリティ / Webサイトセキュリティ / アクセスコントロールなど、「セキュリティ」と「効率化」を意識した弊社が運用代行するクラウドサービスで、企業様の情報セキュリティに対するお悩み・課題を解消する方法をご提案します。 【Security Dietとは】 「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落としていくことを指しており、情報利用の効率と業務品質の向上に繋げる情報セキュリティを実現するべく、日々のビジネス活動を展開しています。 セキュリティに関するニュース/サービスを耳にする機会も増えたと思いますが、日本の情報セキュリティサービスの市場規模はリモートワークの急速な普及やサイバー攻撃の高度化などにより急拡大しております。2025年には市場規模は約5200億まで拡大し、市場の成長率は14.4%と高い成長率が予測されております。この拡大中の市場の中で、今後も情報社会に必要とされるサービスの提供を軸に、「情報をより安全に、より有効に活用できる世界の実現」に貢献すべく日々活動しております。 【働く人・社風】 ■ 風通しが良く、自らの企画やアイデアをどんどん提案・挑戦しやすいカルチャーです。 ■ 合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ■ 平均年齢30歳の若い職場です。 仕事にも集中しつつ、遊ぶ時は遊ぶメリハリのある社風です。 募集要項 業務内容 同社に寄せられる顧客企業からのコンサルティング依頼に対し、支援業務を行います。顧客企業に情報セキュリティ体制が根付くよう、仕組みづくりから提案していくポジションです。業務実態をヒアリングし、潜在するセキュリティリスクを見極めることが求められます。 並行して複数の顧客企業におけるプロジェクトを推進しつつ、必要に応じてアシスタント等を含めたチームの運営をお任せする予定です。 ▼具体的には… ・情報セキュリティに関するプロジェクト管理・運用 ・顧客企業から寄せられる相談・問合せへの対応 ・顧客企業に訪問してのコンサルティング実施 ・情報セキュリティ認証取得・維持に必要な書類の作成/管理 必須条件 ※以下いずれかの経験をお持ちの方※ ・コーポレートIT ・社内SE ・ヘルプデスク 勤務時間 就業時間:09:30~18:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:30時間以下 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇(計6日間)、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)、ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能)、体調不良休暇(けがや病気、生理などが理由→年に5日まで有給) 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・住宅手当 ・健康診断 ・家賃手当(オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給) ・リモート手当(「リモート型」勤務の場合、月1万円支給) ・書籍購入支援制度(読みたい本は会社で購入) ・セミナー参加支援制度(有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社負担) ・引越補助制度*上限5万円、条件あり ・飲み会、食事会支援制度(会社で飲み会・食事会を開催する際は会社負担) 企業名 LRM株式会社 事業内容 ・セキュリティコンサルティング ・セキュリティサービス 本社所在地 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階 設立年 2006年 株式公開 非上場 従業員数 74名 資本金 1億円 売上高 6.3億円 URL https://www.lrm.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~750万円
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勤務地 |
東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5階
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仕事内容 |
フレックス/IT人材紹介コンサルタント/上場企業
株式会社ウィルグループ 同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。 社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。 【自社プロダクト例】 ・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス) ・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス) ・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス) 上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。 募集要項 業務内容 【技術社員の中途採用担当】 応募いただいた方に対し、一次選考官として対応いただくお仕事です。 ・応募者の対応 ・求職者への連絡(面接日程調整、問い合わせ対応など) ・説明会の対応 ・面接対応 (1日の面接件数は4~5件程度) 面接は合同説明会から、その後個別面接を実施しています。 隙間時間では事務処理や、求職者からの問い合わせ対応などを行います。 ご応募いただいた方それぞれに思いや条件があり、また、中には自分のことをうまく表現できなかったりする方もいらっしゃるので、ふるいにかける面接ということではなく、寄り添って本人の良いところを引き出してあげるようなイメージです。 この業界が未経験でも、「人とかかわるのが好き」「誰かの役に立ちたい」そんな思いをお持ちの方、大歓迎です。 トークスクリプトもありますので採用未経験の方でも約2週間程で独り立ちして面接や説明会を行っています。 採用未経験の先輩も多数在籍していますので、分からないことは優しく指導してもらえる環境です! 【自社の強み】 同社の運営サイトには「施工管理求人ナビ」「施工の神様」などの業界No1求職サイトがあり、マーケティング担当から包括的なサポートの中で、営業に着手出来る環境なので自分の業務に注力頂けます! ▼参考URL ・施工管理求人ナビ: https://sekokan-navi.jp/ ・施工の神様: https://sekokan-navi.jp/magazine/ 【職場雰囲気】 年齢層は20~40代が活躍中。同社の営業職は異業界からの転職者が9割。 経歴は全員バラバラで、全く関係ない業種から飛び込んで来たメンバーもいます。 顧客ニーズが高いからこそ中途入社者の大半が入社2ヶ月程度で受注するなど、早期に結果を出すことのできる環境にて切磋琢磨することができます。しかし、ただ単に転職先を紹介するのではなく、プロの転職アドバイザーとして、キャリアプランの相談に乗ったり、志望企業の内定を勝ち取るための応募書類の書き方をアドバイスしたり、積極的に個々の建設技術者と寄り添っていくメンバーたちです。 【仕事のやりがい】 この業界では、若年層の不足による就業者数の減が業界課題です。 そのためにも中途派遣が大きな課題解決になります。そんな業界の課題解決を担うことができます。 また、一口に建設技術者、施工管理技士と言っても、土木や建築といった工種の違いはもちろん、経験してきた工事の実績やスキル、仕事に対する考え方など、誰一人として同じ人はいません。 そういった技術者一人ひとりの多種多様な希望を汲み取り、寄り添い採用につなげていくことが大切な仕事になります。 必須条件 ・社会人(正社員)経験を1年以上お持ちの方(営業、接客、販売などで目標を持って業務をされていた方を必須とさせていただきます。) 歓迎条件 ・建設派遣の技術者(施工管理技士)経験をお持ちの方もしくは、法人営業経験をお持ちの方 ・人事や、人材派遣のキャリアアドバイザー経験をお持ちの方 ・『施工管理技術者』のご紹介、派遣経験をお持ちの方 ・人をリスペクトしつつ推進力のある人 ・新しい知識・技術に対する好奇心をお持ちの方 ・目標達成のために突き進むことのできる方 勤務地 ・東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング55階 ・リモート不可 勤務時間 ・コアタイム:9:00〜19:00の間で4時間勤務すれば稼働と判断 基本 10:00-19:00 コア 11:00-16:00 ・月間勤務時間あり 例:20日の稼働日であれば、8h x 20日 = 160hの稼働が必要 ・残業時間:平均20時間/月 程度 休日休暇 ・年間休⽇125日 ・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ・年間有給休暇(10日~20日) ・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(上限5万円/月) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引) ・チャレンジ公募制度 ・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー ・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ・サークル活動 ・社内相談窓口 ・屋内全面禁煙 ・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有) ・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有) ※詳細は確定拠出年金規程による ・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 企業名 株式会社ウィルグループ 事業内容 ・人材派遣 ・業務請負 ・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 本社所在地 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階 設立年 2006年4月3日 株式公開 プライム市場(証券コード:6089) 従業員数 5,363名(連結/2022年3月末現在) 資本金 21億6,300万円 売上高 1,310億円(連結/2022年3月期) URL https://willgroup.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
375~450万円
月給制
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勤務地 |
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27階
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仕事内容 |
フレックス/カジュアルゲーム開発エンジニア/unity/残業少
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 unityを使用した、カジュアルゲームスマホアプリの企画・設計・開発 【開発環境】 言語:C# ゲームエンジン:unity 環境:Macbook air、Macbook pro、Windows 【この仕事の魅力】 ・世界のユーザーに向けた制作 ・アジャイル開発×高速PDCAサイクルで、圧倒的なリリース経験が積める ・スモールユニットのため、企画~開発~リリースまで、全ての工程に携われる 必須条件 ・カジュアルゲーム開発経験1年以上 ・3Dゲーム開発経験 歓迎条件 ・ゲームロジックの組立て経験(インゲーム開発) ・個人でのゲーム開発経験 ・メンバマネジメント、育成経験 求める人物像 ・ユーザー目線でもの作りができる方 ・マーケットを考えもの作りができる方(マーケティング思考のある方) ・スピード感をもって仕事をしたい方 ・くだらないけど面白い、楽しい、カッコいいを見つける事ができる方 ・自身で考え、自立し実行したい方 ・大規模プロジェクトではなく、スモールユニットで仕事をしたい方 「エンジニアとしての経験値を上げたい。」、「世界中の人に遊んでもらいたい!」、「売れるゲームを世に送り出したい!」 こんな想いをお持ちの方は、東京通信向き! 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~1,200万円
例)基本給277,450円~ 固定残業代97,550円~を含む/月
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
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仕事内容 |
マーケティング部Mgr/日本最大級暗号資産取引所/フレックス
株式会社 bitFlyer 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』 同社はブロックチェーン技術の発展に貢献することで、よりシンプルで便利な世界の実現を目指しており、国内最大級の仮想通貨取引所を運営しています。現在は日本・US・EU 3つの拠点で、お客様の資産を預かりその取引を支えています。 暗号資産の交換所や販売所、周辺サービスを含む総合プラットフォーム bitFlyer を運営している同社。2014年1月設立のまだ若い会社ではありますが、約40億円の資金調達を実施し、ユーザー数は300万人を超えております。また、サンフランシスコやルクセンブルクにもそれぞれアメリカ/欧州拠点があり仮想通貨サービスをそれぞれ展開。bitFlyer は日本、アメリカ、ヨーロッパでのライセンスを取得している世界で唯一の取引所です。 日本国内においては仮想通貨関連サービスにおける流通量No1に位置しており、世界随一の厳しさを誇る日本の暗号資産関連規制のもと、高いコンプライアンス意識やセキュリティを維持しており、創業以来ハッキングゼロで事業展開しております。これまで投機的に用いられてきた暗号資産ですが、その可能性を広げるべく、大手家電量販店とのタイアップによりビットコインでの決済を可能にしたり、Tポイントとの連携や、bitFlyerオリジナルのクレジットカードも発行しております。 今後も、同社グループで一体となり、FinTech 領域においてイノベーションを起こすべく、仮想通貨、ブロックチェーン共に世界トップのサービス・技術提供を目指していきます。 ▼一緒に働く仲間たちについて 大手外資系企業やIT企業の出身者が多数在籍、皆がそれぞれ専門性を生かして活躍しています。 [エンジニアサイド] Google、Microsoft、Dell、日本アイ・ビー・エム、PwC、JPモルガン・チェース、三菱UFJ銀行、野村證券、楽天、ヤフー、エムスリー、gloops、Retty、フェンリル、Microsoft MVP、競技プログラミング世界大会出場者 など [ビジネスサイド] ゴールドマン・サックス、バークレイズ証券、みずほ銀行、三井住友銀行、サイバーエージェント、GMO、リクルートグループ、スクウェアエニックス、ヤフー、Amazon、Retty、Twitter、LINE、 ハーバード大学MBA課程修了者など 『ブロックチェーンで世界を簡単に。』は同社の企業理念であり、夢です。共に次の時代の金融を創っていく仲間を募集します。 募集要項 業務内容 ※マーケティングの戦略/企画/設計、運用を行います。 ※デジタルマーケティングの運用を中心に担っていただきます。 ■戦略/企画/設計 ・マーケティング戦略/企画、KPI設計 ・チームビルディング・マネジメント ・渉外業務 ■運用 ・デジタルマーケティング運用(web広告/アフィリエイト/リスティング/ディスプレイ/SNS/SEO等) ・各マーケティング施策(LP制作等)のディレクション ・各マーケティング施策のモニタリングと効果測定(改修/ABテスト等) ・各KPI管理/データ分析 ・提案資料作成 <Q&A> ★活躍できる人は? ・プロフェッショナル志向 ・英語の勉強ができる人(入社後でも) ・目標設定の上手な方 ・アカウンタビリティを有する方 ★今後どこに? ・取引所の横展開 ・SaaSモデルの検討 ※ウォレット以外の技術は専門性が高くフィットするエンジニアがいない事が課題 ★国籍や英語力は? ・システム開発部門は英語のみ可 ・ビジネスサイドは日本語能力ビジネスレベル以上必須 ★アジアNo1を目指しているが現在地とのギャップは? ・決算書を公開しておりますのでご覧ください その上で… ・前期は9,000億円以上の預かり資産→倍以上にする必要ある ・純資産300億以上(競合他社の倍以上あり大きな強み) ★日本人の海外採用は? ・日本で採用してヨーロッパ赴任を計画 2名の日本人をルクセンブルグオフィス常駐の準備中 ★世界観は? ・ブロックチェーンとクリプトの実現をし世界唯一無二の存在になる 必須条件 ・マーケティング戦略構築/実務の経験(3年以上) ※マスマーケティングの経験は不要 ※デジタルマーケティングの運用がメイン ・KPI設計および管理スキル ・各マーケティング施策のディレクションスキル(外部委託、外部発注先を適切に管理するスキル) ・数字に強い方 歓迎条件 ・2人以上のチームマネジメント経験(3年以上) ・ビジネスレベルの英語(海外出身の社員や海外拠点との業務が発生するため) 勤務時間 ◎フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・標準的な勤務時間:9:00~18:00 勤務地詳細 ■東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー ■リモートあり ※オフィス出社推奨 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・誕生日休暇 ・年次有給休暇(初年度 12 日) など ◎産休育休取得実績多数(男性でもマタニティ休暇1年取得実績あり) 福利厚生 ・交通費全額支給 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度(会社負担) ・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル、 ・近距離住宅手当(5万円/月を上限に当社規定により支給) ・近距離住宅奨励金(10万円を同社規定により支給)もしくは入社時の引越し費用負担(同社規定により支給) ・サブディスプレイ:必要な枚数だけ増設可 ・チェア:オカムラコンテッサ(自宅へも発送可) ・オフィスマッサージ(プロのマッサージ師による施術/月2回まで1回20分) 企業名 株式会社bitFlyer 事業内容 暗号資産交換業および金融商品取引業 本社所在地 東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 設立年 2014年1月 株式公開 非公開 資本金 41億200万円 売上高 275億円(2021年度) URL https://bitflyer.com/ja-jp 求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
600~1,000万円
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勤務地 |
東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー
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