仕事内容 |
フレックス/動画ディレクター/スマホゲームの広告/上場企業
株式会社東京通信グループ 同社は経営理念に『Digital Well-Being』を掲げ、「楽しむ(Enjoy)」「繋げる(Connect)」「体験する(Experience)」 という価値観のもと、まだ叶えられてない問題を解決し、社会の進歩や人々の充足感に寄与するため、サービスを創造し続けます。 (『Digital Well-Being』=“デジタルを通して得られる安らぎ”と定義しています) 同社グループは、スマートフォンメディア・インターネットメディア事業からスタートし、モバイル市場にて広告枠を提供するサービス創造を得意とし、これまで数多くのスマートフォンアプリ、メディアを世に送り出してきました。既に、海外・国内へのゲームアプリリリースは、4,000本以上。カジュアルゲーム、ハイパーカジュアルを中心に、スピード感溢れるリリースで日米ともに上位ランキングを獲得中です。東京から世界へ、『世界を代表するデジタルビジネス・コングロマリット』を目指し、今後も既存事業のビジネスモデルの転換や、競争力のある新規事業の創出・育成に臆せず挑戦し続けていきます! 会社設立から7年、2020年の上場後も順調な成長を続けている当社ですが、現在、第二創業期における更なる企業成長を目指しています。社員数の増加と共に、経営と事業を支える組織作りが必要となっています。上場企業としての盤石な組織作りと共に、当たり前じゃないオリジナリティのある会社作りを目指したいと思っています。自らが「楽しい!」と思える会社作りを一緒に目指してくれる方、ぜひお待ちしています! 【フラット組織採用】 役職のないフラット組織のため、上司や部下という役割から生じるストレスがありません。手を挙げればチャレンジできる環境のため、幅広いスキルを身につけ裁量を持った働き方が実現できます。 役員との距離も近く、コミュニケーションが活発です。 募集要項 業務内容 ★ゲームアプリの広告動画のディレクション/マーケティング ・効果的な動画の企画構想 ・制作管理 ・外部とのやり取り等 ・広告用静止画/動画制作 同社のリリースするアプリは広告収入がベースのゲームが多く、動画広告の制作は非常に重要なポジションとなります。 当ポジションのミッションは、「とにかく面白い広告を作る」こと。 クリック数、DL数など、自身の成果が数字でわかる仕事です。結果分析→振り返り→仮説→次に活かす、といったように、PDCAを回しながら結果にコミットする事が求められるので、目標達成意欲の高い方に最適です。 本ポジションからスタートし、アプリプロデューサーへキャリアアップしているメンバーもいます!勿論、ディレクションを極めてステップアップするのもOK! 必須条件 ・マーケティングに関する実務経験、数値管理経験 ※動画制作は別チームが担当する為、制作スキルは必要ではありません。 歓迎条件 ・広告クリエイティブの制作、ディレクション経験 ・広告業界での就業経験(広告出稿、広告運用等、ECサイトの運営等) ・進行管理、コミュニケーションHUBとなって人との関わり、調整の経験 ・ゲーム業界経験 求める人物像 ・マーケットを考えもの作りができる方(マーケティング思考のある方) ・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方、コミュニケーションを大事にする方 ・新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方 勤務地 東京都港区六本木3丁目2‐1住友不動産六本木グランドタワー22階 アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 ダイレクトイン 勤務時間 ◎時差出勤制度(スライドワーク制度) ・標準労働時間:10:00~19:00(実働8時間) ・始業時間:7:00~11:00間で事前申請なく出退社時間を各々自由に設定 ・コアタイム:11:00~16:00 ・平均残業時間20時間以下 休日休暇 ・完全週休2日制(土、日、祝日) ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・新入社員特別休暇※中途入社の方へ年次有給休暇発生までの間に付与 ・慶弔休暇 ・出産・育児・介護休暇 福利厚生 ・関東ITS健保加入 ・通勤交通費支給(上限3万円) ・健康診断費用会社負担&予防接種補助(インフルエンザ、風疹麻疹ワクチン) ・小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入 ・書籍購入補助 ・セミナー参加補助 ・貸与PCスペック希望制度(PC、モニター) ・リファーラルボーナス制度 ・スライドワーク導入(出退勤時間自由) ・服装・髪型自由(帽子、ネイル、ピアスOK) ・副業可 ・ウエルカムランチ制度 ・懇親会(達成会食、納会等) ・無料コーヒー、ウォーターサーバー ・オフィスグリコ導入 企業名 株式会社東京通信 事業内容 ・インターネットメディア事業 ・プラットフォーム事業 ・インターネット広告事業 本社所在地 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階 設立年 2015年5月 株式公開 グロース市場(証券コード:7359) 従業員数 110名(グループ企業含む) 資本金 471百万円 URL https://tokyo-tsushin.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
例) 基本給246,624円~ 固定残業代86,710円~を含む/月
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勤務地 |
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
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仕事内容 |
リモートあり/法務/マネージャー候補/上場企業
株式会社グッドパッチ 同社は、顧客体験を起点に企業変革を前進させるデザインカンパニーです。 「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。 東京のほかにも、フルリモートのデザインチームGoodpatch Anywhereという拠点があります。 得意とするのはUI/UXデザインですが、領域に制限はありません。 クライアントのビジネスサイドとデザインをつなぎ、事業やプロダクト、組織づくりを戦略的に支援するほか、事業会社として自社サービスやプロダクトの開発、スタートアップへの投資など、多彩に展開しています。 同じ思いをもって成長していける仲間を歓迎します! 【Goodpatchの思い】 ■Vision ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる ■Mission: デザインの力を証明する ■Core values: 1.Inspire with why ~Whyが人を動かす~ 2.Go beyond ~領域を超えよう~ 3.Play as a team ~最高のチームのつくり手になる~ 4.Craft details, create delight ~こだわりと遊び心を持つ~ 5.Good design equals good business ~良いデザインを良いビジネスにする~ ■Empowering culture ~日々醸成され外の世界へ溢れるカルチャー~ ・人が成長する環境 ・ナレッジの蓄積と共有 ・失敗に向き合う ・多様な在り方を尊重する ・創造力を生み出す余白 ・Think global, act local 募集要項 業務内容 同社は、2020年6月の東証マザーズ上場後も、事業・組織ともに継続的に拡大を遂げております。 事業成長にともない、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあります。 そこで、今回募集する法務マネージャー候補でご入社される方には、まずは一般的な法務業務を担当していただき、更にその次のステップとして、他部署と連携しながら新しい制度構築や仕組作りにも一緒に取り組んでいただきたいと考えております。 法務担当として、現場に寄り添い、事業成長を支えるより強固な組織を一緒に創る一員として活躍していただきたいです。 ご自身の経験を活かしながら、更なる成長を図りたい方のご応募をお待ちしております! 【具体的な業務内容】 ・各種契約書の作成、審査 ・法務関連相談への対応 ・商標や特許など知財関連実務 ・株主総会や取締役会などの商事法務 ・内部監査など内部統制実務 ・その他、企業法務業務全般 ・上記、法務メンバーおよび業務マネジメント ※ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます。 【この仕事のやりがい】 ・事業成長下で幅広く法務実務業務に関わることができる ・新規事業や投資等のリーガルリスクの検証に関わることができる ・経営陣との距離が近く、早くPDCAを回すことができる ・仕組み作りに主力メンバーとして取り組むことができる 【組織体制】 法務チームは現在4名体制で行っております。 ・法務担当 3名 ・アシスタント 1名 (他に、委託の形態で半常駐している弁護士が1名、顧問弁護士が1名おり、相談が可能な環境です。) 必須条件 ・事業会社での法務実務経験 ・異なるステークホルダーの立場を理解し、物事を進めていくコミュニケーション能力 ・事実やデータに基づく判断力と提案力 ・ピープルマネジメント、組織マネジメント経験 歓迎条件 ・内部統制関連業務のご経験(上場準備、J-SOX対応、内部監査など) ・事業成長や事業開発にかかわったご経験 ・M&AのDDや買収後のPMIにかかわったご経験 ・上場企業の招集通知作成などの開示実務経験 勤務時間 ・就業時間:フルフレックス制(標準労働時間8時間) ・時間外労働:あり 勤務地詳細 ★リモートワークあり 東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South 2階 雇入れ直後:渋谷本社 変更の範囲:全国の同社各拠点および自宅 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 7月1日〜11月30日の期間で使用できる3日間の特別有給休暇を付与します。 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・生理休暇 ・3X Vacation 勤続3年毎に、10日間の連続した休暇を有給休暇とは別に取得できる制度です。 普段はできないような新しい体験で心身共にリフレッシュすることで、仕事でのさらなるチャレンジを後押しします。 ・キッズデイ休暇 入卒式、運動会などの行事参加のために1年で2日の特別休暇が付与されます。 福利厚生 ・各種社会保(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しており、各種福利厚生の利用も可能です。 ・交通費支給 ・定期健康診断(希望により選択可能オプション有り) ~社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています(別途規定あり)~ ・語学学習支援 様々なバックグラウンドを持つ社員同士が円滑にコミュニケーションをとれるよう、語学教室の受講ができます。 ・サークル制度 社員間のコミュニケーションを促進するための社内サークル制度です。会社の公認サークルは、活動のための補助金が支給されます。 ・ランチ補助 新入社員が普段話す機会のないメンバーを誘うためのランチ、サークルメンバーとのランチ、ユニット内の交流を深めるためのランチに対して補助が出ます。 ・Strap/Prottの無償利用 在籍期間中、自社プロダクトの無償利用が可能です。 ・EAPメンタルヘルスプログラム カウンセリング、整体、アロマなど、自由に選べるコースを法人会員価格で利用可能です。 ・小児科・産婦人科オンライン スマホメッセージチャットや電話で、小児科・産婦人科の悩み事について無料相談が可能です。 ・慶弔休暇・慶弔見舞金 お見舞金や特別休暇が付与されます。 ▼妊娠〜出産、育児・介護支援 ・産褥期ケア補助金 会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り) ・マタニティ健診補助金・特別休暇 本人または配偶者が妊娠した場合に、マタニティ健診の受診に要する特別休暇と補助金を支給します。 ・産前産後休業、育児休業、看護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 育児を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。本人の妊娠の場合、配偶者の妊娠の場合を設けています。 ・出産一時金・手当金 出産時は健康保険から一時金と手当金が支給されます。 ・育児休業復帰見舞金 育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。 ・子ども手当 中学校修了までの子どもを養育している場合、子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。 ・介護休業、介護休暇、時短勤務、深夜・時間外免除勤務 介護を支援するための休暇休業、勤務形態変更などの制度です。 ▼病気や怪我 ・インフルエンザ予防接種補助 ・感染症特別休暇 ・労災・傷病見舞金・傷病手当金等 企業名 株式会社グッドパッチ 事業内容 ・UI/UXデザイン ・ビジネスモデルデザイン ・ブランド体験デザイン ・組織デザイン ・ソフトウェア開発 本社所在地 東京都渋谷区鶯谷町3−3 Vort渋谷South2階 設立年 2011年9月 株式公開 マザーズ市場(証券コード:7351) 資本金 17億6,844万円 売上高 2,065百万円(2024年2月期) URL https://goodpatch.com/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
650~900万円
月給:541,667円~
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勤務地 |
東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷South
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仕事内容 |
フレックス/IT人材紹介コンサルタント/上場企業
株式会社ウィルグループ 同社は、新規事業プランニング、グループ企業のコンサルティング、M&Aをメインに事業を展開しています。同社グループでは、通信、コールセンター、工場等の軽作業、介護領域などの人材派遣サービスやアウトソーシングサービス、HRを中核とした成長産業(ベンチャー・スタートアップ企業等)支援事業や、国内最大級の成長産業領域に特化した情報プラットフォーム『STARTUP DB(スタートアップデータベース)』を運営しています。 社会の変化やグループの未来を見据えた際に、テクノロジーシフトが必要で、『WorkPlace Well-Being』を部門ミッションに『マーケットフィット』、『事業創出の仕組化』、『Tech組織の構築』、『ファンド投資先のシナジー活性化』を図って自社プロダクトの開発を進めております。 【自社プロダクト例】 ・ビザマネ(外国人労働者の在留カード管理サービス) ・アワマネ(外国人労働者の就労時間管理サービス) ・エンポートシリーズ(外国人が、安心して生活できる環境を整える各種サービス) 上記プロダクト以外にも、新規事業についてリサーチがスタートしており、これら全てのプロダクトをより活性化できるようにメンバー一同全力で取り組んでいます。 募集要項 業務内容 求職者へ面談やカウンセリング、求人案内を行う「CA業務」を担当していただきます! 新規事業創業フェーズですので、新規企業の開拓、既存営業、クライアントが求めるターゲットの紹介などを行う「RA業務」も合わせた両面を担当して頂く場合もございますが、志向性や適性を判断した上で、業務担当や役割を決定させて頂きます。 >to C担当(集客→面談、面接→入社前手続き) ■スカウト/サーチ業務 ■求職者との面談 ■選考オペレーション(日程調整など) ■案件のご紹介 ■アフターフォロー >to B担当(新規営業、既存営業) ■新規企業・求人開拓 ■求人内容等のヒアリング・求人票の作成 ■人選から人材の提案(候補者の推薦) ■選考コーディネート~入社までフォロー 【本ポジションの魅力】 ・新規事業ならではの裁量権 得意分野を活かしながら存分にパフォーマンスを発揮していただけます。 ・働く環境 リモートワークやフレックスタイム制度など働き方の自由度が高いのも魅力の一つです。 ・一緒に働く仲間 少⼈数の事業部なのでコミュニケーションも取りやすく、それぞれに強みを持った仲間と切磋琢磨できます。 【新規事業に懸ける想い】 創業時期のやりがいや苦労を共に乗り越え、組織を共に創って頂ける仲間を募集しています。まだまだ創業フェーズになるので、人材ビジネスという枠組みだけでなく、新プロジェクトの企画および運用にも携わって頂きます。 デジタル時代 、AI(=人工知能)、IoT(=モノのインターネット化)、次世代通信規格「=5G」等、デジタル技術が急速に普及していきつつある現代。しかし、需要が拡大している反面、ITエンジニアやプログラマーといった、いわゆる「IT人材」が全国的に不足しています。その一因として求人企業とのマッチングが難しい、という点が挙げられます。 今後ますます「従来型IT人材」含め「先端型IT人材」を求める企業ニーズが増加すると予測しており、 クライアント含め、求職者から「IT人材紹介といえばこの会社」 と考えてもらえるよう主力事業へと成長させていきます。 <自社求職サイト> https://willof-techcareer.jp/ 【女性が活躍できる理由】 同社グループでは「Well-beingの向上」を重点課題として掲げ、社員一人ひとりがWell-beingであること、つまり身体的・精神的・社会的に良好な状態であり続けることがより良い日々の活動につながり、個人のパフォーマンスに大きな影響を与えるものと考えています。 そのため、同社グループでは「多様な働き方の促進」「女性のキャリア支援」「健康経営の実践」などに取り組むことで、働きやすさや働きがいを創出し、社員一人ひとりが自分らしくいきいきと活躍できる職場環境の実現を目指しています。 その結果、女性活躍をスタートした2020年当初7.5%程度だった同社グループの女性管理職比率は、2023年6月度では15.5%と倍増しました。2030年までには30%以上を最低目標として取り組みを強化しています。 また、テックキャリア事業部で見ると社員に占める女性割合は約3割、女性の管理職はまだ0名(ただし、その候補となる女性役職者は3名(女性比率42.9%))、平均年齢は32.8歳と、若くして女性が活躍できる職場です。 ▼同社グループの人材への取り組み「女性活躍行動計画」 https://willgroup.co.jp/sustainability/social/humanresources/ ①多様な働き方の促進 女性が働きやすい職場環境作りとして、多様な働き方(フレックスタイム制、在宅勤務制度、短日・短時間勤務制度、パラレルワーク制度(副業) 等)を拡充・促進し、ライフイベントを迎えても働きがいを感じながら活躍し続けられる職場環境の実現を目指しています。 ▼各種勤務制度利用率(総合職社員/2023年4月度) フレックスタイム制利用率 45.8% 在宅勤務実施率 58.5% パラレルワーク制度利用人数 4人(グループでは69名が実施中) ②女性のキャリア支援 女性のキャリア支援強化を目的として、グループ会社を横断したキャリア研修や、次世代女性リーダー育成研修を行っています。また、女性の多様なキャリアと働き方を実現することを目的に、女性活躍推進プロジェクト「ウィルカラ(ウィルグループのcolorful career)」を立ち上げ、女性が活躍するための様々な情報やロールモデルとなる女性社員の紹介等、性別に関係なく誰もが活躍できる組織の実現に向けて取り組んでいます。 ▼女性活躍推進プロジェクト「ウィルカラ(ウィルグループのcolorful career)」 https://big-smile.willgroup.co.jp/articles/?authorid=62 ③健康経営の実践 同社グループでは、社員とその家族の心と身体の健康維持・増進に向けた取り組みを推進しています。 重点取り組み項目として「働き方の改善」「心の健康維持・改善」「身体の健康維持・改善」「ヘルスリテラシーの向上」を掲げ、長時間労働や有休取得率向上等の職場環境の改善のほか、全社員の健康診断の実施から疾病の早期発見・発生予防等の心身の健康維持・増進に向けた教育や取り組みを行っています。 ▼同社グループの「健康経営宣言」 https://willgroup.co.jp/sustainability/social/health/ 必須条件 ・人材紹介経験(業界は問いません) 歓迎条件 ・IT業界での法人営業経験がある方 ・IT/WEB業界の知識に長けている人 勤務地 ・東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング55階 ・リモートあり 勤務時間 ・コアタイム:9:00〜19:00の間で4時間勤務すれば稼働と判断 基本 10:00-19:00 コア 11:00-16:00 ・月間勤務時間あり 例:20日の稼働日であれば、8h x 20日 = 160hの稼働が必要 ・残業時間:平均20時間/月 程度 休日休暇 ・年間休⽇125日 ・土曜日、日曜日、祝日(会社の定めにより、出勤日となることもあります。) ・年間有給休暇(10日~20日) ・会社カレンダーによる(祝⽇・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産⽴会・結婚特別・介護/育児休暇など) 福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・交通費支給(上限5万円/月) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 ・ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ・資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度 、各種スクール割引) ・チャレンジ公募制度 ・キックオフミーティング、達成会/表彰ディナー ・健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ・サークル活動 ・社内相談窓口 ・屋内全面禁煙 ・確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有) ・退職金:無(但し、企業型確定拠出年金は有) ※詳細は確定拠出年金規程による ・定年:60歳※本人が希望する場合は、嘱託社員契約規程に基づき65歳まで継続雇用可能 企業名 株式会社ウィルグループ 事業内容 ・人材派遣 ・業務請負 ・人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務 本社所在地 東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階 設立年 2006年4月3日 株式公開 プライム市場(証券コード:6089) 従業員数 5,363名(連結/2022年3月末現在) 資本金 21億6,300万円 売上高 1,310億円(連結/2022年3月期) URL https://willgroup.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
例:月収300,000円=基本240,000円+みなし手当60,000円
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勤務地 |
東京都中野区本町一丁目32番2号 ハーモニータワー27階
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仕事内容 |
リモートあり/カスタマーサクセス/メンタルヘルスSaaS
株式会社ラフール ■『メンタルヘルス×テクノロジー』 同社は、メンタルヘルス領域において「豊富なデータ×テクノロジー」で世界中の人々を笑顔にすることをミッションとしている会社です。 2011年に設立後、「BtoBtoE(employee=従業員)」向けに、「メンタルヘルスTechサービス・リアルサービス」の両軸で事業を展開する、国内でも珍しいメンタルヘルスケアに特化した会社です。 ■現在、注力している事業は2つ。 ①メンタルヘルステック事業 メンタルヘルスをもとにしたテック事業『ラフールサーベイ』 ②対策サービス事業 ・人事施策に付随する『対策サービス』の提供 ・「メンタルヘルスケア」だけでなく、外部企業様との業務連携を進め、「組織開発関連サービス」も提供しております。 ■今後の事業展開 前出の事業だけでなく、メンタルヘルスデータを活用した下記の事業展開を計画しております。 ①「AI・ビッグデータを活用した新規サービス」 ②「グローバル・BtoC・メタバース領域向けのサービス開発」 ■IPOに向けた資金調達 2019年:シリーズAラウンドで 7 憶円の資金調達を実施 2020年:VC / 事業会社 / 個人投資家を引受先とする第三者割当増資にて、総額 12.3 億円の資金調達を実施 ■バリュー:【全てのステークホルダーを笑顔にする】 ■リモートワーク(セールスは週1日出社あり) ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00-16:00) 募集要項 業務内容 【概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする 【PRポイント】 同社は「メンタルデータテック®︎で全人類を笑顔にする」をパーパスに据え、組織課題の可視化や解決策の提案を行い、企業成長や安定経営を支援している企業です。 主力事業である組織改善SaaSプロダクト「ラフールサーベイ」は導入社数が1,600社を超え、直近では2本目の柱となるプロダクト「採用適性検査 テキカク」の提供を開始。さらなる拡販のため、採用を強化しています。 社会課題・経営課題を解決するツールやソリューションの営業となるため、単なるツール販売ではなく経営・人事コンサルティングの領域に近しい内容となります。 お客様の課題解決のために、まだ気づいていない潜在ニーズを引き出し、課題とニーズに合わせた提案を構築する必要があります。 そのため型にハマらず、裁量をもって取り組んでいただくことができます。 必須条件 ・カスタマーサクセス職またはそれに準ずる1年以上の業務経験 ・ソリューション営業の経験(HR 系、 IT プロダクト、 Web サービス など) 歓迎条件 ・システムの導入提案〜顧客サポートまでの一貫した経験 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・トップセールスになった経験 勤務時間 ■フレックスタイム制度 標準的な就業時間:09:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 月間平均残業時間:40時間以下 勤務地詳細 ■リモートワークあり 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 休日休暇 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇、ペットロス休暇、看護休暇、生理休暇 補足情報: ◇ 有給休暇:初年度11日付与/半休取得制度あり ◇生理休暇:子どもを持つメンバー、女性メンバーが多いので、看護休暇・生理休暇などは取得しやすい環境です 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・健康診断 ・住宅手当・社宅・寮 ・資格手当・資格取得制度 ・厚生年金 ・雇用保険・労災保険 ・健康保険 ・花粉症手当 ・婦人科検診負担 ・各種ワクチン接種負担 ・服装自由 ・社内イベント有り(新年会、忘年会、創業記念イベントなど) ・ジョブチェン ・副業可能 企業名 株式会社ラフール 事業内容 ・メンタルヘルステック事業 ・スリープテック事業 ・保育園事業 本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階 設立年 2011年11月 株式公開 非公開 従業員数 60名 資本金 13億1,150万円(資本剰余金を含む) URL https://www.lafool.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
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勤務地 |
東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
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仕事内容 |
週3リモート/インフラエンジニア/シニア/フレックス/福利厚生充実
株式会社Nint ■事業内容 同社は、2018年4月にインターネット広告事業で東証一部上場企業である株式会社アドウェイズから独立誕生したスタートアップ企業です。 「データの価値、人の可能性が輝く世界」をビジョンにECデータ分析サービスの提供、およびサポートを行っております。 ECデータ分析サービス「Nint EC」は、AIやクローリングなどの技術により売上金額・販売数量を高精度に推計したデータに、サイト内でのプロモーションデータ等も加えた総合的なECデータ分析ツールです。 お客様からは「こんな事できるんだ!すごい!」という驚きと喜びの声を頂くことが多いです。 また全てを自社開発で行っており、フィードバックが素早く製品に反映されるので、全員がプロダクト愛をもって製品の向上に努めています。 同社はまだ世にない製品としてリリースし、顧客へ革新的な価値を提供する事で自ら市場をつくっています。 今後も様々な新規事業を創造性と革新性をもって生み出していきます。 ■社風 メンバー自らが考え実行した挑戦による失敗は大歓迎というカルチャーです。 失敗した経験を活かして次に繋げていく事がモットーです。 ボトムアップな風土で誰もが裁量と責任をもって行動する事を求めるため、年齢関係なくやる気ある人財にはその分チャンスの数も多くなります。 組織もまだまだ構築段階で役職や年齢に関係なくフラットに意見を言い合えるような「One Team,One Nint」カルチャーを目指しています。 日本オフィス・上海オフィス(グループ会社)共に多彩な経験やバッググラウンドを持つ日中の人財が活躍しています。 これから更に世界展開を進めていく計画もあり、より多様なチームとなっていく予定です。 募集要項 業務内容 ■概要 自社サービスNint ECの新機能開発と保守を担当するエンジンニアを募集しています。 あなたの経験とスキルを活かし、革新的な機能の開発や既存サービスの安定性向上に貢献しませんか。 同社では、バックエンドエンジニア、フロントエンドエンジニア、インフラエンジニアと区分していません。 入社したては得意な分野でプロダクト開発を行なっていただきますが、インフラエンジニアの方もバックエンド、フロントエンドの開発を行なっていただきたいです。 包括的にプロダクトに関わることでプロダクトに対する理解が深まり、良いサービスを作っていけると信じています。 大規模なデータを扱うシステムとして中長期的なスケールを見据え、インフラシステムの刷新が必要だと考えております。 新規開発、運用などを考え段階的に刷新してくために一緒になって構築していきましょう。 ■主な業務内容 1. 新機能開発 Nint ECの新たな機能やサービスの開発に参加します。 ユーザーのニーズを分析し、要件定義から設計、実装、テストまで一連の開発プロセスを担当します。 技術的な課題の解決やユーザーエクスペリエンスの向上を目指します。 2. 保守 既存のNint ECサービスの保守や障害対応を担当します。 バグ修正やパフォーマンスの最適化、セキュリティの強化など、安定したサービス提供に向けた取り組みを行います。定期的な監視や問題の早期発見に努め、サービスの品質向上に貢献します。 3. プロトタイプ開発とPoC 新サービスや機能のプロトタイプや概念検証(PoC)の開発を行います。 特にAI関連の技術に焦点を当て、AIを活用した機能やサービスの実現可能性を検証します。 市場価値を高めるための情報提供を行い、ビジネスの成長に貢献します。 4. 技術調査とトレンド追跡 特にAI関連の最新技術トレンドや業界の動向を追い、新しいAI技術やツールの導入の可否を検討します。 AIの応用範囲や効果的な活用方法を調査し、サービスのアーキテクチャや開発プロセスの改善提案を行い、技術的なイノベーションを促進します。 変更の範囲:会社の定める業務 【開発環境】 言語: TypeScript, Python, PHP フレームワーク: Vue.js, Nuxt.js, Yii インフラ環境: Google Cloud , Amazon Web Service(AWS), Docker DB: ClickHouse、MySQL ソースコード管理: Github コミュニケーション: Slack, Zoom プロジェクト管理: Backlog, Notion 分析ツール: Bigquery, Tableau 必須条件 ・AWS, Google CLoudなどクラウドを用いた大規模なインフラシステム構築・運用経験(3年以上) ・スケーラビリティ・セキュリティなどを考慮したシステム設計 ・コンテナ技術(Docker、Kubernetesなど)を用いたシステム運用 歓迎条件 ・フレームワークを用いたバックエンドの開発経験 ・フレームワークを用いたフロントエンドの開発経験 ・インフラストラクチャの設計に関する知識(Terraform、Ansibleなど) ・バックエンドAPIの設計 / DB設計 ・SQLに関する知識 勤務時間 ◎フレックスタイム制(コアタイム:12~16時) 標準的な勤務時間:10時~19時 休憩時間:60分 時間外労働:有 リモートワーク チームごとの週2出社 休日休暇 ・年間休日:125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・その他(年末年始、夏季、慶弔、子女配偶者出産) ・有給休暇:10日~ 福利厚生 ・通勤手当全額支給(同社就業規則に基づく該当者、月額50,000円まで) ・半期年俸制(4月、10月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ・完全週休2日制(土日)、祝祭日、夏季休日・年末年始・慶弔休暇 ・年間休日125日 ・有給(半年後から付与) ・特別休暇制度(慶弔時、子女配偶者出産時等) ・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) 【制度/イベント/設備】 ・現在出社とリモートのハイブリッド型の勤務体制 ・在宅勤務手当(月2000円) ・父の日・母の日・こどもの日プレゼント ・フレックス制度あり ・部活動制度 ・サポーター制度 ・部門交流費補助 ・オフィスフリードリンク ・オフィスグリコ設置 ・おやつ提供 ・PC選択(Mac/Windows) ・ストレングスファインダー実施 ・シャッフルランチ(Q1回) ・他組織定例参加 ・半期会、忘年会 ・月例会(月1回) 【育児/健康サポート】 ・特別休暇制度(子女配偶者出産時等) ・育児介護休業 ・コロナ罹患時のサポートとしてフルフレックス ・抗原検査の受検費用負担 ・インフルエンザ予防接種費用負担(一部) ・有給付与前の病気看護特別休暇 【スキルアップサポート】 ・可能性探索制度 ・社内図書制度 ・勉強会や講座受講の会社負担 企業名 Nintホールディングス株式会社 事業内容 ECデータ分析サービスの提供 本社所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階 設立年 2018年4月 株式公開 非公開 従業員数 61名 資本金 10百万円 URL https://corp.nint.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
700~1,000万円
基本給:584,000~
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勤務地 |
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー37階
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仕事内容 |
リモートあり/SRE/スマホゲームのグローバル展開など/上場企業
株式会社ドリコム 同社は、ゲーム事業を軸に、メディア事業、出版・映像事業を展開する総合エンターテイメント企業です。 ゲーム事業では、スマートフォン向けのゲームアプリの企画・開発から運用までワンストップで行っています。『新日本プロレスSTRONG SPIRITS』や『みんゴル』など、有名タイトルゲームアプリをはじめ、多数の人気タイトル開発実績があります。 また、出版・映像事業を立ち上げ、ライトノベルレーベル『DREノベルス』を2022年10⽉7⽇に創刊しました。『ドリコムメディア』は、webtoon・ライトノベル・コミック・メディアミックスの4事業『DREレーベル』に加え、小説の公募新人賞『ドリコムメディア大賞』の運営を通して、人々の心に残る作品を創出します。ヒットさせることはもちろん、全方位のメディアミックス展開が狙える体制を構築し、作品価値の最大化を目指します。 『with entertainment=人々の期待を超えること』というミッションの下、同社が新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。目標達成のためのアクションの修正や、業務における困りごと、コンディション、中長期のキャリアについてなど、気軽に相談できる環境がある同社で新たな仲間を募集いたします。 募集要項 業務内容 SRE部のメンバーとして下記業務の中でご自身の志向を伺いながら調整させていただければと考えております。 ・バックエンドの負荷/脆弱性対策 ・スマホゲームのチート対策 ・各種クラウドや開発サービスのシークレット情報管理の運用・システム設計と推進(たとえばVaultを使ったアクセスコントロールなど) ・セキュリティチェックの自動化や基盤開発の設計と開発 ・DBシャーディングミドルウェア/ライブラリといった、社内ライブラリの開発・メンテナンス ・AWS上に構築されたRailsベースのインフラ運用 ・各タイトルのクエリ改善の提案と推進 ・社内外アプリの負荷試験設計と分析 ・EC2からECSへの載せ替えの設計と推進 ・ECSベースのアプリのSLI/SLOの設計と実装 ・運用サービスのデプロイメントの改善の提案と推進 ・クラウド運用における定常業務の自動化の設計と推進 ・バックエンド/APIサーバーの開発・運用 ・アプリ運用における定常業務の自動化の設計と推進 ・AWS上に構築されたサービスのチューニング ・オンプレ環境上のサービスのパブリッククラウド移設 ・GCP上に構築されたGolangベースのインフラ運用、改善 現在の運用タイトルは10本以上で、その他新規で3本程度の開発が進行しています。 SREチームは各タイトルの開発チームと協力してミッションやチームの課題を解決し、運用の改善を行います。 また、外部受託案件によるサービスのコンサルティング、サービス改善やサービス構築も行います。 【この求人の魅力】 ■グローバル展開 ・高トラフィックなアプリケーションの運用に関わることができます。 SREチームとしてバックエンド運用の自動化等のモダンなDevOpsによるサービス運用の設計を様々なフェーズから関わることができます。 ■多岐にわたる案件 ・社内外の案件に携わる事ができ、より多くの経験と知見を広げることができます。 ■オープンな情報共有 ・開発に必要な全ての資料やデータ(個人情報を除く)は、実装を担当するメンバーなら誰でも自由に閲覧できる。 ・KPI などチームの目標・実績値について、メンバーの誰もがいつでも閲覧可能になっている。 ・チャット・ビデオ通話ツールを導入しており、チームのメンバーは誰でも利用できる。 ・専用の情報共有ルールを使って、ノウハウや議事録、日報などの情報共有を行っている。 【変更の範囲】 ※雇入れ直後:仕事内容に記載のある業務内容 ※変更の範囲:会社の定める業務 【開発環境】 言語:Ruby, Elixir, Golang, TypeScript フレームワーク:Rails, Phoenix, React/Redux コンテナ: ECS, EKS インフラ: AWS, Terraform, Packer, Ansible データベース:MySQL(Aurora), PostgreSQL KVS:Redis, memcached, DynamoDB バージョン管理:GitHub, GitLab, SVN 監視: Sentry, Zabbix, Prometheus/Grafana, NewRelic, PagerDuty 必須条件 ・ゲームまたはWebサービスのインフラ運用経験(2年以上) ・AWS/GCP/Azureのクラウド運用経験 歓迎条件 ・マネージドk8s、ECS等のコンテナマネージドサービスの運用経験 ・ゲームのバックエンドの開発運用経験 ・バックエンドアプリのデプロイ設計・実装 ・サービスのクラウド移設経験 勤務時間 ■9:30-18:30(実動8時間) ・時間外労働あり(時間数は担当業務・時期により異なります。) ・裁量労働制の対象者は1日10時間働いたものとみなされます。 ・一般職or裁量職は職種/等級により決定されます。 勤務地詳細 雇入れ直後:本社(品川区大崎)及びリモートワークを行う場所 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) 但し、社内規程に定める勤務場所は、本社所在地に限る。 休日休暇 ■年間休日日数128日 土日祝(完全週休2日制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 リフレッシュ休暇 育児休暇 福利厚生 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・社員持株会制度 ・確定拠出年金制度 ・時短勤務、時差出勤 ・出産一時金、引っ越し手当 ・社内サークル、社内カフェ(本社のみ) ・表彰制度:四半期ごとの社員総会において、MVPやRookie of the Yearなど活躍した社員を表彰 ・Q-CAMP:選考で選ばれた方が社長と合宿形式で企画立案に取り組むイベント ・しぇあぼん:社員のおススメ本をシェアする制度 ・マイチェア制度:自分好みの椅子を選べる制度 企業名 株式会社ドリコム 事業内容 ゲーム事業 メディア事業 出版・映像事業 本社所在地 東京都品川区大崎 2 丁目1番1号 ThinkPark Tower 19 階 設立年 2001年11月13日 株式公開 グロース市場(証券コード:3793) 従業員数 386名 資本金 17億9200万円 売上高 118億4000万円 URL https://drecom.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
500~1,000万円
月額:357,200円〜
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勤務地 |
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower19階
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仕事内容 |
原則リモート/経理財務部長・執行役員候補/上場企業
エッジテクノロジー株式会社 【サービスについて】 ■AIアルゴリズム事業 AIアルゴリズムによりお客様の課題を解決する事業です。 具体的には、AIソリューションサービスの提供・AIプロダクトの開発/販売・AI教育サービスの提供を行う事業です。 ■AIソリューションサービス お客様の経営課題を元に業務分析を実施し、データ利活用によって解決可能な課題を判別して概念実証(PoC※)を行った後に、AIアルゴリズムを既存の業務・システムに組み込み、実装・運用するところまでを一気通貫で行う事が可能なサービスとなります。 ※1.PoCとは「Proof of Concept」の略で、その意味は文字通り、概念実証と訳されます。 具体的には、何か新しいプロジェクト等の試みを行う際、それが本当に実現可能なのか、どれくらいの効果が見込まれるのか、等を技術的に実際の検証を行うことを意味しております。 ■AI教育サービス 23名の経験豊富な講師陣(21年10月末時点)を揃えて、幅広く、専門性の高いAI講座を開講できる事を強みにしております。 ■AIプロダクトサービス お客様が抱える課題解決や業務を効率化するため、AIを活用したプロダクトの開発・販売を行っております。 【大人ベンチャーというキャッチフレーズがぴったりの職場です】 ・落ち着いた雰囲気×風通しの良い風土です。 <社員の声> ・20代後半~30代前半が多い ・長期的な視点で施策に取り組める ・学習意欲や成長意欲が高い ・データを中心に業務改善 ・部門の垣根を超えたコミュニケーションがあり、お互いに良い刺激を受ける ・AIやIT業界未経験で入社する方が多い ■人事制度について ◎カルチャー 失敗から学び続けるをカルチャーにしています。 失敗から学ぶことにより進化していくと考えいます。 ◎教育 フィードバック制度や研修に加えて、自社教育講座を無料で受講できます。 ・集合研修/年2回 ・評価からフィードバック/年2回 ・上長との月次1on1 ・OJT ・自社AI講座(無料受講) ・JDLA-G検定(受講料補助) ◎Valueと評価 ・Value 本質的価値創造/福利思考/理想主義/チームワーク/スピード/ベストを尽くす/人々を幸せに ・評価項目 定性評価、定量評価に分けて設定をしています。 ◎還元 進化した結果に報います。そのため給与などに反映を致します。 年功序列はありません。 募集要項 募集背景 部門・体制強化の為 業務内容 経理財務部長として入社いただき、経理財務部の統轄をお任せ致します。 役員依存度が高い組織体制の解消を目的とした採用のため、成果を出していただいたのち、執行役員クラスへの登用も検討しています。 将来役員候補として経理財務部の統轄をお任せするもののため、経理財務部の責任者として経理財務業務をやりきっていただきます。 具体的には、日々の経理業務・月次、四半期、期末決算、資金管理業務等のコントロール、メンバーマネジメント、これらに関する課題解決と役員報告を実施いただきます。 【具体的には】 下記業務の実行について、実行、リーダーシップを発揮してとりまとめをお願いします。 (経理財務部の統括) ・売上計上/請求書発行/債権管理/入金管理 ●外注費計上/販売管理費計上/債務管理/支払管理 ※会計ソフトはfreeeを利用 ・現預金管理/資金繰り表作成 ・月次決算/四半期決算/年度決算(一連のスケジュール作成含む) ・開示資料作成(四半期報告書/有価証券報告書/計算書類) ・財務分析・予算分析と改善 ・監査法人・税理士法人対応 ・IR対応(機関投資家対応含む) ・上記に関する課題課題抽出と課題解決 【ポジションの魅力】 ・上場事業会社で責任あるポジションで部署を統括でき、執行役員へのステップアップも期待できる。 ・役員陣とともに業務を行うことで、会社経営の理解、自己の成長に繋げられる。 ・将来AI化・自動化が見込まれる経理財務業務をAIの会社で行うことで、将来的にあるべき経理財務業務を考え、知ることができる 必須条件 以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・監査法人経験者(マネージャー又は主任・主査等3年以上経験者) ・上場企業での経理部長・課長経験3年以上経験者 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以下の要件を満たす方 ・経理財務部の業務を完遂する強い意志をお持ちの方 ・部長として、責任をもって部門運営できること ・自ら課題を特定し、解決できる方 歓迎条件 ・自己でやり切れる人 (チームをうまくマネジメントする。チームがでできてなければ自分でやりきる) ・論理的思考、説明、行動ができる人 勤務地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 ※原則在宅勤務です ※全社員の「出勤日」の内、約95%がリモートワークです 勤務時間 就業時間:9:00〜18:00 休憩時間:60分(休憩は個々のタイミングで取得) 時間外労働:有 ※出社時は通勤ラッシュを避けて7時~10時の間で出勤時間を調整可。 ※18時以降に業務予定がある場合、日単位で出勤調整可。例:10時~19時勤務等 休日休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(10日~20日) 福利厚生 ・関東ITS健康保険組合 ・副業OK(規定に順ずる) ・在宅ワーク(業務都合による出社有) ・在宅手当 ・業務に必要な物を貸与(PC、モニター、携帯、ポケットWi-Fi、マウス) ・資格取得費支援、セミナー参加支援 ・AIジョブカレ養成スクールの受講無料 ・書籍購入制度 ・シャッフルランチ:事業部を横断したオンラインランチを月1実施。 ・welcomeランチ:入社時に配属部署のメンバーでオンラインランチを実施 ・部活動支援:業務前後の時間を活用して活動しています(フットサル、カラオケ、サウナetc) ※現在はオンラインにて実施 ・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援) 企業名 エッジテクノロジー株式会社 事業内容 ・AIアルゴリズム事業 ・AIソリューションサービスの提供 ・AI教育サービスの提供 ・AIプロダクトの開発/販売 本社所在地 東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階 設立年 2014年5月12日 株式公開 グロース市場(証券コード:4268) 従業員数 98名 資本金 9,700万円 売上高 28億6,200万円 URL https://www.edge-tech.co.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
800~1,000万円
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勤務地 |
東京都千代田区神田美倉町7-1 Daiwa神田美倉町ビル4階
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仕事内容 |
リノベーションディレクター/物件管理/組織づくり/残業少
xxx株式会社 【社名の由来】 同社の社名は、x(エックス)を3つ書き、エイジィと読みます。 社名表記のxxxには、未知のものの象徴である「x」を重ね、前例に囚われず、常に変数的存在として業界に旋風を巻き起こしていくという姿勢を表しています。 また、読み方の「エイジィ」はローマ字の始まりの『A』から終わりの『Z』の読み仮名を取り、領域を特定せず事業参入していくという意味と、時代(エイジ)を代表する会社になるという想いを込めています。 ロゴは、事業にかける意思を後世に受け継いでいけるようにとDNAの二重螺旋構造をモチーフとしました。 【行動規範】 わたしたちは企業理念を実現するために、重要な行動を6つの標語にして表現いたしました。 行動規範を体現することで、周囲に良い影響を与え、社員も変化し続けます。 現状に満足せず未来を肯定せよ 自己開示の文化を創り出せ 組織に公平な競争を生み出せ 家族や友人に誇れるサービスを創り出せ 各自の責任を果たせ いつでも前向き前のめりでいろ 【事業・サービス】 <宿泊SaaS領域> IoTを活用し、ホテル・旅館・民泊など宿泊事業の活性化を促進するホテル管理システム(PMS)やブッキングシステムなどのSaaS型サービス <IT専門のM&Aアドバイザリー領域> 「IT領域M&Aの専門家」としてIT関連の事業・企業の売却を実現させる、IT領域特化のM&A仲介サービス「GARAGE」 <不動産・リノベーション領域> リノベーションの企画・施工、リースバック、オフィス移転、無料インターネットサービスの提供 <LGBT婚活領域> ゲイ専用結婚相談所「ブリッジラウンジ」の運営、ゲイ向け恋愛・婚活マッチングアプリ「Bridge」(iOS/Android)、 LGBTニュースサイト「Flag」を展開 ~いつでも前向きに、仲間と共に、挑戦し続けよう!~ 現在、同社で働く仲間は全員がチャレンジングで主体性があります。 今の自分に満足せず、時代の変化を加速させ、自ら変化したい人を歓迎します。 ■人物像 より良いものを継続して届けるにはどうしたらいいのか?一人一人がサービスを「経営」するというプライドを持っています。 ■社会問題をビジネスの力で解決する 硬直・既特権益化した分野に、革新を起こし、誰もが公正な機会を手に入れられるように事業をつくっていきます。 日本における社会問題ーー少子高齢化、経済成長率の低下、格差の拡大などはとても深刻な問題です。 生まれ育ったこの日本から、社会の問題を解決するサービスを生み出すことで世界を良くしたいと考えています。 ■日本発の世界を代表する会社 後世に『あとにつづけ』といえる、日本発の世界を代表する会社を目指します。 革新的な未来を想像し、事業領域にこだわらず、人々がワクワクするようなサービスを生み出し提供していきます。 ■時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける 今後も参入領域を限定せず、時代の要請を受けた事業を次々と展開していきます。 「時代の変化を加速させ、時代と共に変わり続ける」を合言葉に、自らも変革を起こせる人材をお待ちしています。 <メンバー紹介はこちらをご覧ください> https://xxxaz.jp/company/member 【社内制度】 ■愛称(あだな)制度 同社でのご活躍や進化を願い、また新しい環境で深い絆を築いていけるように、 代表が愛称(あだな)をご提案します。 ■お誕生日 メンバーの誰かがお誕生日の時には、日頃の感謝の気持ちも込めて他のメンバーみんなでお祝いをしましょう!(メッセージカードやケーキもあります) ■家族休暇制度 年1回、家族のために休暇をとって、思いっきり家族サービスをしましょう! (最近、親孝行できていますか?パートナーに感謝を伝えられていますか?) ■書籍購入制度 スキルアップや仕事に役立つ書籍を見つけたら、会社にご相談を! 会社で購入してもらえる制度があります。(どんどん学んでいきましょう!) ■資格取得制度 特定の資格に合格すると、資格取得にかかった費用を全額キャッシュバックします! (くわしくは担当にお聞きください) 募集要項 業務内容 <事業成長に貢献する中核人材の確保のため募集をいたします!> 今回募集するポジションの方には、リノベーション工事のディレクターとしてご活躍いただきたいです。 中古不動産の流通を目的として、リノベーション工事を請け負っています。 主に、法人向けのマンションリノベーションと、旅館業許可取得を目的とした民泊リノベーションを行っています。 特に、旅館業リノベーションは、外国人観光客の増加に伴い需要が急増している状況と、別事業部が提供する業界シェアNo.1のセルフチェックインシステム「ホテルスマート」との親和性の高さから、さらなる成長が期待されるサービスです。 リノベーションでは、一般的な新築と異なり、工事に関する裁量が大きいです。 新築ではあらかじめ決められたタスクを予定通り遂行することに重きが置かれます。 リノベーションでは、これに加えて、使い勝手や美しさを追求することも求められます。 ディレクターの段取り・判断次第で物件の品質・評価を120点にすることも可能なのです。 またそのこだわりがお客様へ伝わって、「次回も管理で入ってほしい」と指定されることもあり、 その信頼に応えることが嬉しいです。 現在、事業拡大に伴い、リボベーションディレクターのチームを立ち上げている最中です。 工事管理業務は、いわゆる雑務(誰でもできる作業だけど、自分がやらなきゃいけない)が多く、長時間労働に繋がりがちかと思います。 これを解決するため、テクノロジーの活用や積極的にアウトソーシングを活用することで、主要な業務に集中できるようにしています。 今回募集するポジションでは、プレイヤーとして物件管理をしていただくだけでなく、組織づくりにも関わっていただける方を歓迎します。 必須条件 ・製造業、建築または不動産業界で何らかの実務経験を持つ方 歓迎条件 ・納期のあるプロジェクトを主担当として任された経験 内定の可能性が高い方 ・アイデア・創意工夫が得意な方 ・学習意欲にあふれる方 ・社会・人に関心を持つ方 勤務時間 9:00~18:00 ■残業:月平均20時間程 勤務地詳細 東京都渋谷区渋谷1ー3-15 Bizcore渋谷5階 基本出社 休日休暇 ・土日祝休み ・有給休暇 ・年1回家族休暇(有給)1日付与 ※期限1年 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(月3万円迄) ・住宅手当(渋谷・表参道から2駅圏内に居住の場合、月額3万円支給 ※通勤手当と併給不可) ・愛称(あだな)制度 ・家族休暇制度 ・書籍購入制度 ・資格取得制度 ・定年60歳(定年後の再雇用制度有:65歳迄) 企業名 xxx株式会社 事業内容 ・宿泊SaaS ・IT専門のM&Aアドバイザリー ・不動産・リノベーション ・LGBT婚活 本社所在地 東京都渋谷区渋谷1-3-15 BIZCORE渋谷5階 設立年 2015年 株式公開 非公開 従業員数 30名 資本金 5,000万円 URL https://xxxaz.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~600万円
月給:300,000円~460,000円
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勤務地 |
東京都渋谷区渋谷1-3-15 Bizcore渋谷5階
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仕事内容 |
「フルリモート/時差出勤」WEBエンジニア/HR系Webアプリ
株式会社N2i 同社は、ソフトウェア(SaaS)の共同開発や日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「YOUITS by my GAKUYA」の事業を行うベンチャー企業です。 ディップ株式会社様、株式会社ネオキャリア様とレベニューシェア型の共同開発、運用を行っており相互に質の向上を目指すため、頻繁にディスカッションしながら、仕様策定、リリースまで行っています。 ▼存在意義(Mission) 誰もがチャレンジできる世界を創る ▼経営理念(Vision) あなたにしかできないことをやろう ▼行動指針(Value) 何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ ・お互いにリスペクトする ・プロフェッショナルな仕事をする ・常にカスタマーに向き合う ・失敗に寛容になる ・誇りある組織にする 【DS事業部 Value】 ▼Results(成果) 結果を目的とした行動をとることを重視します。 結果を得るためには継続的な改善や学習を行ったり、タスクの本質を捉えて本当に求められているものを提供していきましょう。 ▼Proactive(主体的な動き) 待ち受けるのではなく、自発的かつ積極的に物事に向き合い、課題や機会に対して効果的に対応をすることを重視します。 自らを客観的に捉え、より良い結果のためにフィードバックを求めたり、自己主導的な学習と成長に自ら責任を持つことも重要です。 ▼Collaboration(連携と協力) 誰かと協力し連携する意識を持ち行動することを重視します。 情報の共有は当然のことながら、相互信頼をベースにした関係性の構築を意識するようにしましょう。 これは組織内に限りません。 「自分は」「相手は」ではなく「我々は」という主語で考え、連帯感や協力を意識しながら進めていくことが重要です。 募集要項 業務内容 【チームミッションおよびお任せしたい役割】 ▼チームミッション 「安定した品質で価値をデリバリーし続けること」が我々のミッションです。このミッションを軸にいくつかの方針を定めて進めています。 ・組織、チームの壁を越えてボーダーレスで密接なコミュニケーションを構築すること ・オーナーシップを持って取り組めること ・スケーラブルなチーム(体制)であること ・安定的で持続的なデリバリーのフローが確立されていること ・品質を守れる仕組みがあること ・ビジネスサイドと温度感と速度感を合わせられること ▼お任せしたい役割 主にプロダクトの新機能開発や改善、バグの修正などが任せたいお仕事となります。 ・プロダクトの新機能開発 ・より良い体験の為の改善やバグの修正 ・開発者体験向上の為のリファクタリング ・具体的な業務内容および主な利用技術 ▼具体的な業務内容 主にアサインされるタスクの実施をしていただきます。 タスクはユーザーストーリーや要求がずらりと書かれている状態で存在しており、アサインされたらまずはタスクに記述してある内容から要件定義・詳細設計を行いドキュメンテーションを行っていきます。 要件や設計が固まりましたらEMやリードエンジニアから実装方針が問題無いか?抜け漏れが無いか?のレビューを受けます。 その後、結合テストの観点とテスト内容を記述してQAにレビューをしてもらい問題なければPMにPO側にドキュメントを託して実装に進みます。実装が完了するとEMやリードエンジニアによるコードレビューを経て結合テスト、マージ、リリース準備というような流れで進みます。 ※ジュニア〜ミドルのエンジニアの基本的な業務内容となります。 ※得意領域や希望に応じて内容は変わります 同社は「面接コボット」「HRコボット for 応募対応」をディップ株式会社と共同で開発しています。面接コボットは、ローンチしてから数年で導入社数が1万社を超え、国内トップクラスの採用管理システムに成長しました。 お客様が増加することに伴い、パフォーマンスの問題や、アプリケーションのコード規模が大きくなってきていることで小さい不具合や負債が溜まってきているという問題を抱えています。 これらの不具合やパフォーマンス問題を解消しつつ、新機能実装を進めていくために、レビュー、人材育成などのチーム開発を強化していきたいと思っています。 そこで、これらの課題を一緒に解消していくWebエンジニアの仲間を募集します! ※面接コボットとHRコボット for 応募対応は、ディップ株式会社様のサービスです。N2iでは、ディップ株式会社と共同で面接コボットとHRコボット for 応募対応を開発しています。 開発環境 バックエンド:Ruby, Ruby on Rails フロントエンド:TypeScript, React テストツール:RSpec マイクロサービス:Ruby, Node.js DB:PostgreSQL, MongoDB, Bigtable チケット管理: GitHub projects CI/CD:GitHub Actions インフラ:GCP コミュニケーション: Slack, Zoom 必須条件 ・Webアプリケーションの開発、運用経験 ・プロダクトに応じた技術選定やアーキテクチャの設計経験 ・API設計、DB設計の経験 歓迎条件 ・Ruby on Railsを利用した開発経験 ・中〜大規模サービスの開発、運用経験 ・GCP,AWSなどのクラウドリソースの利用経験 ・マイクロサービスの設計・構築・運用経験 ・開発をリードし、コードレビューを行った経験 ・0 -> 1でのプロダクトの立ち上げ経験 勤務地 ・愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル ・フルリモート可能(全国OK/2週間に1回出社奨励日あり) 勤務時間 就業時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 ・土日祝休み ・年次有給休暇(時間単位の取得可能) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇(実績あり) ・リフレッシュ休暇(入社初日から年間3日間付与/時間単位取得可能) ・ワクチン接種に伴う特別有給制度 福利厚生 ・技術書/参考書/勉強会の費用負担 ・リモートワーク負担金(60,000円/年) ・交通費支給(30,000円以内) ※リモートワーク中は、都度経費精算 ※月30,000円以上費用がかかる場合は、自己負担になります。 ・社会保険完備 ・時差出勤制度(8時〜10時の間の30分刻みで出勤を前倒し可能) ・WFA(Work From Anywhere)制度 ・副業OK(申告制) ・ストックオプションを貢献度に対して年1回付与 ・選択制企業型確定拠出年金 ・ファイナンシャルプランナーへの相談窓口 ・インフルエンザ予防接種補助制度 ・服装・髪型自由 企業名 株式会社N2i 事業内容 ・ソフトウェア(SaaS)の企画開発 -HRテックサービスの共同開発 -日程調整自動化ツール「ノリスケ日程調整」の企画・開発・販売 ・コンサルテーション事業 本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2‐18-22 三博ビル7階 設立年 2017年 株式公開 非公開 従業員数 35名 資本金 9,000万円 URL https://n2i.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
450~万円
330,000円〜(能力により変動)
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勤務地 |
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 名古屋三博ビル
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仕事内容 |
フィールドセールスメンバー/建設業界向けSaaS等/東京/第二新卒可
BRANU株式会社 〈事業について〉 同社は、「テクノロジーで建設業界をアップデートする。」をビジョンに、 建設業をつなぐメディア「CAREECON」とマーケティングから採用管理、施工管理、経営管理まで行える 建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」からなる建設DXプラットフォーム 「CAREECON Platform」を提供しています。 【誰よりも一歩先に】という思いのもと、 変化を求めるすべての人たちが安心してついてこれるよう 常に先頭を歩き、テクノロジー×人の力であらゆる問題を突破できる企業でありたいと考えています。 【数字でみるBURANU】 ■クライアント数 SMBに特化した機能開発と、導入から運用まで伴走し続けるDXコンサルティングサービスで、 契約社数は5,000社を超えています。 ■売上高R&D比率 7% 売上の7%をR&Dとして予算化し、AIやブロックチェーンなど最新のテクノロジーを学び、 積極的にプロダクトに活かしていきます。 ■9期連続!増収増益 創業以来、9期連続で増収増益を達成しています。 これからも時代の潮流をキャッチし、変化を続けることで継続的な成長を目指します。 〈働く人・社風〉 ■平均年齢:29.3歳 社員の平均年齢は29.3歳。若い世代が中心となって活躍しており、 風通しの良い職場環境をつくりあげています。 ■男女比:7対3 社員の男女比は7:3でやや男性が多い職場ですが、 第一線で活躍するセールスに女性が多いことが当社の特徴です。 ■社員の出身国:7ヶ国 日本以外にもさまざまな国から多様性を持ったメンバーが集まるダイバーシティな風土です。 募集要項 業務内容 今回の募集は、自社プロダクトである建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON」のさらなる拡充を推進するための募集です。 新規顧客に対して、自社開発をしている「集客・採用サイト、SaaSツール、マッチングサービス、広告媒体」などを活用したコンサルティング営業を行う事によって、建設業界のDX化を進めていただきます。 【主なクライアント】 建設業は、許可業者数57万社を抱える国内でも全産業でも2位の業界であり、96%が下請け企業で成り立っています。 同社では、産業構造や情報流通の歪みをテクノロジーで正すことで、若者が誇りを持って働けるような豊かでカッコいい業界へと導くお手伝いをしています。 【具体的な業務内容】 ■基本的にインサイドセールスチームが入れたアポイント先へ、訪問営業。 ※時期によってアポイントの生産が追い付かない場合は、テレアポも行います。 ●お客様のニーズをヒアリングし、解決策を企画・提案。 ■ご契約をいただいたら、お客様と制作に関する打ち合わせ。 ※打ち合わせはディレクターも同席 ●自社内の制作スタッフに発注。 ■お客様へ納品。 【取り扱い商材】 ●WEBサイト管理ツール ●施工現場の業務改善ツール ●人材マッチングプラットフォーム 【入社後の流れ】 まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。 その後、できるだけ早い段階で先輩社員の営業を一緒にみるなどOJTを実施しています。 先輩たちの仕事を見て、できるところからサポートし、少しずつ業務の知識を習得していきましょう。 業務に慣れてくると、お客様に提案する企画を自分自身でイチから考案・提案することができます。 【お仕事の特徴】 ●自身の企画がお客様の成功のカギとなります。 ただ案件を受注するのではなく、「どうすれば多くの人の目に留まるか?」を考えて企画を自分で考案します。 その企画がクライアントの発展・成長に大きく貢献された時のやりがいは非常に大きいものです。 ●完全実力主義。 年功序列や社歴に関係なく、評価基準はあくまで実績。 頑張った人にはその分報酬やポジションとして即座に還元いたします。 必須条件 【学歴・業界知識不問/第二新卒・ジョブチェンジ大歓迎】 ・1年以上の営業経験(法人/個人や営業手法は問いません) ・何かしらの目標を追った経験をお持ちの方 歓迎条件 ・訪問営業や即決営業のご経験 ・建設DXへの共感 ・無形商材の営業経験 ・営業戦略立案フェーズのご経験 ・IT導入のコンサルティング経験 ・WEBマーケティングやWeb広告に関する知見 ・新規開拓営業のご経験 勤務時間 就業時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働:有 休日休暇 休日:土日祝 年間休日:120日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇(連続5日間) 福利厚生 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(¥30,000円 *同社規定あり) ■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可) ■ストックオプション制度 ■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■昇進をサポートする各種社内研修制度 ■ステップアップのための外部研修費用全額補助 ■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助 ■月に一度産業医への相談機会 ■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙 ■在宅勤務制度(※適用部署のみ) ■私服勤務可 ■週に1回終業後に社内バーを開放 企業名 BRANU株式会社 事業内容 ・デジタルソリューション事業 ・デジタルトランスフォーメーション事業 本社所在地 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階 設立年 2009年 株式公開 非公開 従業員数 81名 資本金 7,103万円 URL https://branu.jp/ 本求人については、株式会社シーカーズポートによる人材紹介サービスでの求人紹介となります。 応募後は、株式会社シーカーズポートより案内をいたします。 |
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想定年収 |
400~500万円
賞与あり
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勤務地 |
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4階
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